堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/08/01(月)

将棋ファンに100の質問(´ー`)







半年前くらいに見つけて。
夏休み突入ということで、今になってやってみました(ほぅ

まあそういう日もある(´ー`)



(゚д゚)とりあえず置いときますね(゚д゚)



えんいー

 2005/08/02(火)

パンツの日(*゚д゚*)







昭和後期、とある下着メーカーの自社ブランド「シルビー802」から由来。
また、
『パン(8)ツ(2)』という語呂合わせの意もある。

「女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日」だそうです。

しゃくに障る言い方ですよね(ぇ



「女性が」ですって。

「男性が」は放置かよ、とw



↓↓こういうケースだってありえます。
(共演:秋巳




■■____________________________________
■■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



秋巳「兄さま!!ボクの気持ち、受け取って♪♪」

二次「これは・・・水玉模様のパンツ??」

秋巳「えへへ、ボクとお揃いなんだよ☆」


パサッ(スカートを捲って証拠を見せる)


二次「おぉぉ、同じ柄だ!!でももっとよく見ないと・・・(*´д`*)」

秋巳「ぇ!?ちょ・・・そんなに顔近づけちゃあ・・・」

二次「くんかくんか・・・秋巳の穿いてるパンツ、触り心地イイ(゚∀゚)!!」

秋巳「違うよ兄さま、ソコはパンツじゃないよ!!」


〜 Fin 〜


____________________________________■■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■





記念日といえば、昨日ってもしかして「やお@(強制終了)



えんいー

 2005/08/03(水)

凄いのに見られてる(゚∀゚)!?







この堕日記、かれこれ1年半以上綴ってきました。

一時期のアピールにより、知り合い以外のネットサーファーが盛んに訪れるようになった。
今でもその影響は根強く残っているようです。(サーチ済み)



そして今日、判りました。







少年マ●ジン編集長に見られている(゚д゚)!!







待て!!ブラウザを閉じるのはまだ早い!!

「ほらまた妄想語りだしたぞ」と思われるのも無理はない。
あの超有名週刊誌の編集長ですからね、普通ありえない。
僕のサイトはおろかネットサーフィンするような余暇自体が無いものと思われます。

だが、今一度聞いてほしい。

決定的な理由があるのだよ(゚ー゚)キュピーン







今週号の少年マガ●ン(36・37合併号)を見てほしい。



新しいマンガの連載が始まりました。
「コマコマ」というタイトルです。

これがなんと将棋マンガ!!







僕が今まで見てきた将棋マンガというと、



<月下の棋士>
リアル人間風なタッチの絵面で、内容も奇怪。

<5五の龍>
もろ昔のマンガで、将棋絡みで人が死ぬ。

<歩武の駒>
現代風な丸いタッチの絵面だけど、某囲碁マンガの人気により目立つ事無くEND。

<しおんの王>
萌えるが、二次元人の求める萌えとは方向性が逆。



というように
萌えとは無縁だったり、たとえ萌えてもニーズが得られないというモノw

ここでいう『ニーズを得る』とはすなわち、
『腐女子からの支持』のこと。
これが達成されない作品は死に逝く運命。

実際に某囲碁マンガは大成功し、将棋マンガは最高峰でも「低視聴率のドラマ化」が関の山w
ショタキャラの有無でこれだけの差。



この御時世、マンガといえばオタク。
男オタクよりも腐女子の方が広がりの意味合いでは強い。

売れるには男客に好かれるよりも女客に好かれろ!!

そのためにも、
801妄想しやすくあれ(´ー`)



要するに可愛い男キャラがいないことにはダメ(゚д゚)!!







しかしこの
「コマコマ」はやってくれた(´ー`)

主人公が、涙目1つで不良グループを萌え撃墜してました。

考えてもみて下さい、ノンケを悩殺したんですよ??
一般人をも魅了するほどの甘いマスクなのですよ。

見事上記の課題をクリアー!!



これは僕が過去さんざん言ってきたことを少●マガジン編集長が理解した、ということに他ならない。
やっぱり見てたんですね(´ー`)

男も女も二次元ショタには同様に萌える、という事を遂に認識したのです!!
(エアギアなどが連載されていた時点で認識済みだったでしょうけどね)



そして編集長はこのように考えます。



/////

二次元人さんの考えは素晴らしい、是非参考にしよう。

その代わりに、何か二次元人さんへ御礼がしたいなぁ。

そうだ!!あの方は将棋が趣味だったはずだ。

ならば
ショタ将棋マンガを連載させれば喜んでくれるはずっ!!

編集長「おいっ!!優秀な新人作家を1人連れて来い!!仕事だ!!」

/////




そう、
「コマコマ」は僕のために創られたマンガなんだ(´ー`)



解りましたかね??(矛盾だらけです´д`)







某囲碁マンガのように大ブレイク

   ↓

腐女子共の創作意欲がそそられる

   ↓

今年の冬コミまでにジャンル化

   ↓

あまりの人気に後押しされて
アニメ化

   ↓

グッズ購入の特典として
15禁DVD

   ↓

15歳も18歳も一緒だよー、と
X指定化

   ↓

名台詞
「やめろ!オレは駒箱じゃない!」が2008年の流行語大賞





よし、このプランでいこう(´∀`)!!

(注:この妄想連鎖に最後までついてこれた方は、なんかすごいです。)



えんいー

 2005/08/05(金)

今夏の将棋事情(゚ー゚)




試験期間での6連敗でR2200ギリギリまで落魄れましたが。
今回はいつもみたいな超絶不調に陥る事は無く。
微不調程度のユラユラ感でR2300にて安定気味。。。

今頃になって不調に対する安定感が身についたのかのぅ(´∀`)

いつもの試験時期と同じで、将棋にあまり触れてなかったのにねぇ。
二次元人流の『楽しい将棋』は成長しないけど安定性に長けているのか??
原因不明ですが、まあ良かった良かった(´ー`)



で、試験明けから初めて僕らしい将棋が指せたので。
久しぶりに棋譜なぞ置いてみようかと(゚ー゚)



<vsRYO___(2323)>

夏休み入ってから初めて安堵の溜息が出た対局(^^;)
前期最後の試合後からずっっっと僕らしい将棋が指せずにいましたが。
久しぶりに終盤で前のめりにいけたかもしれません(ぉ

相居飛車のハメ手(まだ未完成)に誘おうとするも、拒否されてノーマル相居飛車へw
中盤早々に角銀交換を喰らって、その直後に飛角交換、さらに桂損・・・。
30:70の形勢となって痙攣してました(((((-_-;)))))

その後、久しぶりに終盤力が頼れたからよかったものの、危うくクランケになるところでした(^^;)

***序中盤3級&終盤四段、な棋譜***







明日はちょっとした将棋関連の催し物があるそうで。
賞品がおそらく僕の世代向けなので、一応備えておこう(´ー`)



ほら、もしかしたら誰かが気を利かせて
こんな美酒を用意してくれるかもさぁ!!

そうしたらなんとしてもこの俺様が獲得しないといけない。



だってそれが、運(すとー)(かー)だから(゚д゚)!!(注:通報しないでね)



そういえば、明日
「妖怪大戦争」を見に行くという先輩様がいらっしゃったなぁ・・・。

いいなぁ凄い羨ましいああ急にクシャミが!!
(゚д゚)ハックション!!FACKション!!



神木キュンが初主演で頑張ってて絶対可愛い。

くぅぅがぁあもぅっうわああああああああああ!!!(゚д゚≡(゚д゚≡゚д゚)≡゚д゚)悶絶



・・・ハァ仕方ない、
「インストール」でも借りて見るか(´へ`)



これが俺の夏休み(゚д゚)



えんいー

 2005/08/07(日)

酔拳ならぬ酔将棋(゚д゚)







昨日は小規模な将棋大会がありました。
『試合』とかじゃなく、身内が集った娯楽大会的なものです。







その前日は思わぬ伏兵の仕業で徹Night(゚ー゚)



いやマジで無理なんです。
こんなの聴き始めたら寝るだなんてとてもとても。。。

寝る態勢に入りつつも、



CD再生 →60分→ 終了+自動巻き戻し

 → CD再生 →60分→ 終了+自動巻き戻し →

 → CD再生 →60分→ 終了+自動巻き戻し →

 → CD再生 →60分→ 終了+自動巻き戻し →

 →
 



の流れですよ。

「明日に備えて」ボーイズラブですよ。

一片の悔い無しとはこの事ですね。



以上、テマリWorldを愛する者の発言でした(´ー`)







眠気とかそういうのが一切無い辺り、↑↑ボーイズラブCDの魔力ですか。
代わりに駅で
御便意パニックに陥ってたりしますが。

にしても駅のトイレ前で売ってるティッシュって凄いですなw
街中の駅前行けばタダで配ってるってのに、トイレ前だと1コインですからねw

「その場限りの市場価格」ってヤツですか、いやはや恐れ入ったよ(゚д゚) ←被害者



さて、駅のトイレ市場をひとしきり称えたところで将棋大会の感想をば。







<午前>



午前は将棋の内容でいろいろとおもしろかった。
中学の後輩・大学の先輩・中学の後輩・中学の後輩、と順に対局。



1局目は名前も知らない後輩とで、まあ若い子と指せて良かったかなと。

2局目は大学のS先輩とで、普通のルールで指すのは久しぶりでした(ぇ

そして3局目、中学のエースであるK君との半年振りの対局♪
半年前の初対局では
可愛いなァ強いなァ」という好印象。(注:人間には興味無いから誤解せぬよう。)(じゃあ書くな)
僕が後手で居飛車、K君は三間飛車、中盤でK君がやたら怯んで終了(^^;)
次はボコボコに負かされたいですねぇ(´ー`)



4局目はまたもや中学の子だったのですが、
これが相当ビックリさせられた(゚д゚)
手番も戦形も3局目と全く同じになったので、おもしろくないから超急戦に変化。
相手のO君は名前こそ知っていたがそんなに実力があるとの情報はなかったのでね。
不利になる順とはいえ何とでもなるだろうと、そう思っていたのですよ。

ところがどっこい!!

(゚∀゚ο彡゜オッパイ!!オッパイ!!圧敗!!圧敗!!

僕が仕掛けた罠をすべて避けやがりましてね。
綺麗サッパリ
 超 敗 勢 となってしまいました(;´∀`)オォォォ

「負かされるのは大歓迎だが、それならばコレを全部受けきってもらわないと。」
と、伝家の宝刀『盤外戦術』を惜し気もなく放出!!

騙して騙して騙して・・・・・・結局は時間攻めでなんとかなちゃいましたが。
いやぁ・・・我が母校もまだまだ安泰だと思える一局でした(´ー`)







<午後>



5局目は昨日アメブロにて紹介したヤツです。
棋譜がちゃんと完成したので、もう一度置いときますね(´ー`)

***古い将棋には古い将棋の味がある、な棋譜***



とここで対局場に「アサヒスーパードライ」が大量に降臨!!
主催側の差し入れみたいなもので、毎回届けられるようです。

で、
ビール嫌いだけど飲んでみようかなぁ、ということで飲んでみました(ぉ

↑↑タイトルという新たな試みのために。。。



しかし酷いもんですよ。
一口だけ、たったの一口を飲んだ時点で白旗ですよ_| ̄|○

アルコールがどうこうとかじゃない。
缶チューハイ2本3本なら一応大丈夫ですから。
そう、問題は缶ビールがゲロマズイということ(゚д゚)

ただひたすらに苦い!!
なんでコレが売れるのかが全くもって解りません!!
こんなの飲むくらいなら美少年のお(雑音)直に飲(雑音)だマシですよ!!



6局目での大学の後輩との対局では大学の後輩Jと対局。
「形勢が良くなったら飲む」という特別ルールの元で_| ̄|○

これで全部合わせて缶一本分くらい飲みました。
負の要素だらけで真剣に吐きそうになりつつ(゚д゚)



たぶんこの時の僕なら、どんなに可愛い美少年のお酌でも拒否できましたね!!

「塩撒いて魔除け」ならぬ「ビール撒いて二次元人除け」ですよw
お子さんの御守りとして是非。



『バター犬』ならぬ『ビール二次元人』なら話は別ですがっ(゚д゚)!!

■━━━━━━【バター犬】━━━━━━■
自らの身体に塗ったバターを犬に舐めさせるプレイ。
用途多岐だが、女性がおなぬーの際にやる事例が多い。
また「バター猫」のように、プレイ自体に変化をつけるのも有力。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


■━━━━━━【ビール二次元人】━━━━━━■
美少年の身体に塗りこんだビールを俺が舐め回すプレイ。
準備の際、互いの好感度次第でカテーテルの使用も認められる。(炎症に注意)
美少年は便宜上18歳以上なので、セルフ飲みさせるのも有力。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




もう全国の缶ビールは
コレに統一してほしいものです(´д`)



えんいー

 2005/08/10(水)

ザメハ(゚д゚)!!







バイトの前日くらいはちゃんと寝るべきでした_| ̄|○

生ビール飲んで寝やすい状態にあったはずなのに。
世界陸上の男子400mハードルを見守るために4時までTVとにらめっこして。
為末が銅メダルとった時のインタビューでもらい泣きして(^^;)
それが何らかのスイッチとなって徹夜・・・とw

もうね、バイト中お茶飲みまくりッスw
そうやって眠気を吹き飛ばすので精一杯ッスw
寝ずに済んだけれど、おなかたぷんたぷんッスw

「精一杯」・・・「おなかたぷんたぷん」・・・なんかエロっ(゚д゚*)!!(ザラキ)







それはそうと、今日はバイト行く前に久方ぶりに聖地へと足を運びました(´ー`)

目的は一般人向けの本なのですが、
そうじゃない本も見てきましたよ、ちゃあんとね(゚∀゚)!!







まず
緑色の店ですが。



  ようなブツを発見してしまいました(ぉ

しかしね・・・どうしたことかw

昔なら
「気が付いたら買ってしまっていた」となるはずなのに。
今回は悩み耽る二次元人。。。。。。



金に糸目はつけないベーシックオタクだったはずなのに。
前者の設定資料集的なノリと、後者の無駄な分厚さに気圧されて・・・。

結局どっちも買わないという波乱の展開(゚д゚)



長らく同人誌界から離れた事で、ついに
表紙買いしなくなったようです(´ー`)

お前今まで(野暮な事は言いっこ無しですよ☆)







そして次は
オレンジ色の店にフラリ。



特に欲しい同人誌は見つかりませんでしたが。
1つ言いたいことがある。



店ん中で反応しないでください(´д`) >俺のおしべ



まだ同人ショップの経験値の少ない頃じゃあるまいし。
あんなに大慌てでポケットに手を突っ込んだのって何年ぶりだろう??

しかもよりにもよって
ルナマリアて・・・_| ̄|○
言い訳になるが、髪の色は黒っぽくしないでほしいのです、萌えてしまいますw
髪の長さは丁度イイんだよなぁルナマリア、性格嫌いだから興味持てんけどw

とりあえずコーナーに飾ってた
シャイニング娘の表紙で激萎えさせてから店を後にしましたとさ。







ああ、最後に文句を1つ・・・。


























集団オタ共は縦一列で歩くように心掛けよう(゚д゚)



ノロいし。(壁になって邪魔)
揺れてるし。(避けて進めない)
店の中だとリュックがウザイし。(他人に当てても気付かない)

まあオタク単体になると歩く速度が急上昇する輩が多いからどうせ面倒だがw



・・・スマン、今更過ぎた_| ̄|○

しかしあんまりオタク批判すると
自爆しそうだし、もう寝ときます(;´ー`)



えんいー

 2005/08/11(木)

所詮 Poor Concentration (゚д゚)







新たな発見が2つもあります。

・・・なに、
「どうせロクでもない事なんだろ??」だってぇ??(聞いてない)

↓↓そう言うなら自身の目で確認するがいいさ(゚д゚)







@水色の園児制服は、思いのほか萌ゆる。



幼稚園児30人くらいが、みんな
水色の服+ズボン+帽子なんです。
清潔感溢れる服装ですよね♪♪
白衣といっしょで、だから汚したくな

ベーシックは黄色だと思うし、王道は素敵だと思う。
がしかし、
2Pカラーもなかなかイイ(・∀・)!!



まあ、『夢の中で見た映像』なんですけどね(´ー`)







A元気ショタ+インテリメガネは、結構りびどる。



いわゆる
メガネっ子萌え、ってやつです。(「っ娘」にあらずw)

最初見たとき、なんのサービスかと思いましたよ(*゚∀゚)

メガネもあれだけ似合えばもはやコスプレの領域だなぁ、とつくづく。。。
本当は目が悪いワケじゃあないのに、親にかけさせられてるに違いない。
でもそれが原因でクラスのみんなの視線が変わってしまう基礎ルート。
(注:設定組むなw)

画像見せられないのが残念ですw
隠し撮りとかはしたくないのでな。

つーか運営側もそれくらい予測して写真OKのスペースをだなぁ(ビッグサイト逝け)



やはり『夢の中で見た映像』ですが(´ー`)







素敵な発見だこれで新たなジャンル開拓も夢のまた夢。(ぁれ



ああ、余談ですが、今日は将棋を7局ほど指す
を見たのですが。

最も楽しめた2局目の棋譜をUPしようと思ってたのにド忘れw
3手目から判らなくなりましたw

たぶん夢見てる間は対局相手のK大学のYさんとシンクロしていたはず・・・。
ということでもし覚えてたら、棋譜教えて欲しいです(´ー`)



夢の中の対局は、3局目以降はわざと負けて気分楽になる計画を立てつつも。
結局相手が次々に転んでいくので萎える展開へ・・・w

どれくらい萎え、そして集中力が切れていたかについては↓↓でどうぞ。

***負けとけば恥晒しにならずに済んだのに、な棋譜***



うぅぅ・・・書きたいこと多いけど頭の回転が遅い感じだぁw
今日は寝ときたいし、この辺で打ち上げよう。。。
ぃゃ、徹夜して代わりに昼寝とかするのも久しいしアリかも。(好きにしてください)



えんいー

 2005/08/12(金)

最善手指し損ねたわ(´д`)







昨日は本当に酷い目に遭いました(−_−)消滅寸前

さすがに脳が疲れてたようで、今日は昼過ぎまでグーグー寝てました。

そんな休日らしい時間軸で過ごしていると、夕方過ぎにこのようなメールが・・・。



後輩J「Kさんと早指しトーナメントで指しましたよせんぱーい。」







この
Kさんは、当時『関東高校生最強』と言われていた御方。

その棋力は今でも健在。
少し前にも、学生ONLYの全国地区大会にて優勝している。

しかし棋力だけではない、
注目すべきはその盤外戦術!!

語りだすと永遠に止まらないのでやめときますが。
軽い例を1つだけ挙げると、
「対局中に全身ストレッチ」ですかw
(これについては過去に堕日記で取り上げましたねぇ´ー`)



で、そのKさんが現れたというのです。

そんなバカな・・・。

・・・続いてこのような内容のメールが送られてきました。



後輩J「多分取材かなんかのやりとりで、二次さんの事覚えてるみたい。」







なんとまあ・・・
なんと光栄なことでしょう!!

声優ラジオで投稿読まれる時、
「二次君、いつもお便りありがとー♪」とか言われるかの如くっ!!(何)



が、逆に身を潜めようとしてしまいますね(;´д`)

即売会で初めてスケブ描いてもらおうと前日意気込んでたのに、
いざとなると会話もできないかの如く。(マイナー路線)







ともかく、
これはチャンスです。

定跡には教科書があるけれども、盤外戦術にそんなものは無いw

実戦でコツを掴む以外に身に付ける術は無いっ!!

その最も参考となる御方が、近場にいるというのだからっ(゚д゚)!!



そもそも、Kさんは何故遠い所からわざわざ降臨したのか。
こんな中規模大会に参加するためだなんてとても思えないw



思い当たる節ならあります。

それは
13日に行われる超ハイレベルな試合への参加でしょう。。。



ならば話は早いというもの!!(ぉ



よぉーし、俺も参加す
なぜにバイト日_| ̄|○







7月の終わり頃だったろうか・・・↑↑タイトル的なミスをしましたw



道場主「9月上旬は予定空いてますか?」

二次元「その時期は合宿とかあるので・・・8月の中旬なら大体空いてますw」

道場主「8月13日、バイトに来てくれるかな?」

二次元「いいともー(゚∀゚)」



その日に試合があるという情報は流れていたのに・・・。

問いたい。

問い詰めたい。

過去の自分に小一時間問い詰めたい_| ̄|○



ということで明日の晩は、試合に参加しそうな強豪さん達の日記でも見回るかねぇ(´д`)



えんいー

 2005/08/14(日)

も・お・だ・め・ぽ・ぽぽーっ(゚д゚)ぽぉ!!







今日はというと、優勝賞金50万の試合の観戦のためガイシューツ。

アマタイトル保持者がゾロゾロ集う試合だけあって、熱気が凄かった。。。
対局者もそうなんですが、観戦者一同もかなりw

正直レベル高すぎて、どの対局見ても意味不明だったとさ
(´д`)グショショショショ



というかそれ以前に、
人だかり多すぎて局面自体が見えない_| ̄|○

それぞれの対局者を机で囲っていて、それを柵の代わりにしてまして。
観客が立てるスペースが小さいので混雑するワケですよ、仕方ないですがw

まあ机を無視して内側に侵入する不届き者も若干名見受けられましたが(゚д゚)ゴルァ

机、意味ナカッタネー(´д`)







で、本戦の隣で敗者達によるミニ試合が行われまして。
前日の本試合には出てませんが、僕もそれに出場してみました(´ー`)





【1戦目:Yさん(アマ連R:2100中)】

手合いつけられたとき他の人の名前と勘違いして、かなりリラックスして指せました(ぉぅぃ
中盤でYさんとの棋力差が出てきて・・・一手届かずw

対局後に本当の名前聞いてビックリ、こんなイイ勝負させて頂けただけでも満足ですタ(^^;)
もちろん楽しませていただきやしたー♪





【2戦目:Hさん(アマ連R:1900強)】

少し前に、
一緒にブリ獲りに行った方です。(嘘ではない)
あの時は遊び将棋にてだいたい五分五分でした、一回団体とか組んでみたいですねぇ。。。

対局は、序盤全く読んでなかったら中飛車の超急戦が飛んできた(^^;)
普通に潰れていたが、終盤Hさんが謎にモタついてくださって逆転〜。
イイ感じに負けれそうだっただけに、ちょっと申し訳ない気分ですか(;´ー`)





【3戦目:Aさん(アマ連R:2400中)】

もしかしたら過去最強の相手やも(^^;)
アマ連R2400台って・・・オーラだけで投了しそうです_| ̄|○

「これで俺の優勢だぁ!」という自信の一手を
完全否定されて(゚д゚)ポカーン
その後も一方的に攻め込まれて総受け気分でした。(←無視してください)
完敗です、ここまで完膚無きまでにやられると凄い快感ですね(´ー`)

***棋譜ココに置いときますね(´ー`)***





【4戦目:Fさん(アマ連R:2100弱)】

何年か前、某全国大会団体戦に行ったときに合部屋になった方です(^^;)個人代表

強いことは知ってたけれど、今回はそういった感じは無く(ぇ
超優勢から、
僕のありえないミスで虐殺されました_| ̄|○
まあそういうこともある(´ー`)





【5戦目:Mさん(アマ連R:2000弱)】

↑↑4戦目までは20分30秒、この対局は15分切れ負けです。。。

ガッチガチの穴熊組まれて、時間使わされる展開にw
対穴熊なので香車拾い集めて端香祭りしようとしたけれど、時間タラネ(´д`)

戦法の性質上楽しめませんでしたとさ(゚д゚)











あっはっはっはっ、 全 員 格 上 だよ(;´д`)

(ちなみに僕のアマ連Rは1800中くらいです^^;)



いやぁ楽しかった。
そして貴重な体験ができた(ぉ

Sさん(右四間使いの超強豪)のすぐ隣で将棋指せる機会なんて滅多に無いッスからねぇ(´ー`)

そしてその
Sさんが対局直前に「もうだめぽ。」なんて発言したのを聞いた日にゃあもう!!



思ってたよりも近場だし、来年は本試合に出たいなぁ(´ー`)







ヘルシンキ世界陸上、終わってしまいましたなぁw

これでもう遅くまで起きてる必要は無くなったワケだ。

だがしかし、夜の世界陸上はこれからさっ(゚∀゚)!!



今日の
K−1、結構おもしろかったですなぁ。

特にマイティ・モーの一方的な陵辱っぷりは、見てて惚れ惚れしましたね☆

まあ俺も二次元美少年を陵辱することに関しては全く引けを取らないがっ(゚∀゚)!!



明日は久しぶりに家にいようかねぇ。。。
もしくはまた夢の世界にて将棋でもするかぁ??

ああっ、夏コミの流れモノをチェキリンコしに行くのが有力(゚∀゚)!!



なんかもう、どう転んでも_| ̄|○



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送