■二次元美少年をどうにかしたいと思っている諸君に50の質問

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る




01.あなたの好きな体位を教えてください。

02.その体位に対する想いについて小一時間語ってください。

03.その体位で二次元美少年に強姦されたらどう思いますか?

04.まぁ、考えは人それぞれですよね。

05.エロくておもしろい小話を1つ聞かせてはもらえないでしょうか(´∀`)

06.なるほどなるほど、ド変態さんですね。

07.じゃあそろそろ自己紹介いきますか。HNをどうぞ。

08.性別を教えてください。

09.職業は・・・っとコレは聞いちゃマズイか、早く見つかるといいですね(´д`)

10.これから色んなシュチュを示すので、あなたらしく自由に答えてください。


11.
あなたはトナカイです。見習いサンタクロース(あなた好みの美少年)と本日働くことになりました。
背中のソリに美少年サンタを乗せて飛翔!!制空権はあなたが握っています。さぁどうする??



12.
あなたは桃太郎です。気が付くと周囲には大量の桃の果肉、目の前には2人の白髪美少年が座っていました。
2人ともたいそう驚いています、さぁどうする??(ちなみに体力はあなたの方が数段上です)



13.
あなたは亀です。海辺にて、3人の美少年から殴る蹴るのリンチを受けています。
そこへブサイクな若者がやってきてあなたへのリンチを止めさせようと交渉を始めました。さぁどうする??



14.
「プレイ」と10回大声で叫んでみてください。



15.
すると警官(美少年)が駆けつけてきました。職務質問のため署に連行されることに。
あなたはスタンガンを隠し持っています、さぁどうする??



16.
あなたはメガネ男です。ある時突然、机の引き出しから猫シッポを付けた美少年が出てきました。
と同時に「ぁ、四次元ポケット持ってくるの忘れたw」と言って戻ろうとしています。さぁどうする??



17.
あなたは不死身の村人です。平和に暮らしていると、全身緑色の服装をした美少年が乱暴に家に入ってきました。
目の前でツボを投げ壊し、ペットの鶏を斬り刻み、明らかに不法侵入&銃刀法違反です。さぁどうする??




18.軽く休みましょうか。思う存分
二次ショタリンクでヌいていいですよ(´ー`)許可

19.ヌきながらでいいんで、簡単な質問に答えてもらいましょうかね。

20.あなたの好きな二次元美少年キャラBEST3を教えてください。

21.最も好きな二次元美少年キャラについて熱く語ってください。

22.あなたの好きな属性BEST3を教えてください。

23.最も好きな属性について熱く語ってください。

24.あなたの想い描く「美少年」の定義を教えてください。

25.あなたの想い描く「萌え」の定義を教えてください。

26.もしも三次元で美少年を見つけた場合、どういったアクションを起こしますか??

27.美少年キャラの中の人(声優・CV)について何か一言。

28.使用済みのティッシュはちゃんとゴミ箱に捨てましょうね。

29.さっきみたいに色んなシュチュを示すので、あなたらしく自由に答えてください。


30.
深夜に某飲食店で牛丼を食べていると、向かいのカウンターの美少年客と目が合ってしまいました。
客はあなたとその美少年客の2人だけ、店員は奥の方で爆睡しています。さぁどうする??



31.
個室トイレに入っていると、知り合いの美少年が「漏れちゃうよぉ”」とドアノックしてきました。
あなたは既に用を足し終えています。さぁどうする??



32.
学校へ向かって歩いていると、前方の曲がり角から「うわぁ遅刻遅刻ぅ!!」と可愛らしい声がしてきます。
曲がり角からそっと声の主を覗くと、パンを咥えた美少年が全速力ダッシュ中。さぁどうする??



33.
あなたは仕事帰りの電車で寝過ごしてしまい、深夜の車庫内で美少年駅員さんに起こしてもらいました。
もう電車は早朝始発まで動きません、さぁどうする??



34.
あなたは飼い犬です。現在、股間にバターを塗った美少年主人があなたの方を向いて脚を開いています。
そのとき突然あなたの姿が人型にっ!!主人は目を瞑っていてそのことに気付いていません。さぁどうする??



35.
伊藤家三兄弟(遺作&臭作&鬼作)が絶世の美少年となってあなたの前に現れました。ただし中身は一緒です。
あなたは三兄弟に性的に狙われ取り囲まれています。逃げようと思えば可能です、さぁどうする??



36.お疲れ様でした。おやおや、パンツがずぶ濡れになってるように見えますがw

37.では残り13問は一般人向けな質問で詰めますね。

38.あなたはSですか??それともMですか??

39.強姦について一言。

40.輪姦について一言。

41.二次元の女装コスについて一言。

42.三次元の女装コスについて一言。

43.将来、三次元の異性と結婚する気はありますか??

44.手錠と警棒ならどちらの方が好きか、事細かに説明してください。

45.二次元と三次元の間は存在するか否か、あなたの意見をどうぞ。

46.擬人化について一言。

47.女体化について一言。

48.どんな願いでも1つだけ叶うとしたら何をしますか??


49.
ラスト質問です。最愛の二次元美少年が医師から死の宣告を受けました、もう絶対助かりません。
もしその子が「離れたくない」「一緒に死んで」などと言ってきたらどうしますか??



50.最後に何か一言どうぞ。えんいー



堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送