堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2009/06/02(火)

童貞の味方(´ー`)







『超!A&G』の番組『じゅうはちキン!』にてTENGA特集やってました(ぉ

株式会社TENGAの社長さんがゲストで、全種類のTENGAをスタジオに持ち込んでの紹介でした。
たくさん種類があるのは知っていましたが、実際に動画で見るとその多さに圧巻でしたね(´ー`)

しかもTENGA各種を人肌に温めるグッズまで出ているとは初めて知りました(^^;)
卵サイズのTENGAが出ていることも初めて知りました、いやぁ素晴らしい、本当に素晴らしい(´∀`)



昔秋葉原付近でスタンダードタイプを買いましたが。

基本1回使用のため使いづらく、しかも実家暮らしだと捨てる際に見つからないようにしないといけなくてリスク大。

なので、関東に移り住んだら洗って50回使えるという商品と温める補助グッズをば入手したいですね(´ー`)



ところで卵サイズのは現在3種類あるらしく、7月に新たにもう3種類出るとのこと。
番組からエロゲ会社オーバーフロー経由で、卵サイズ全6種を10名様にプレゼントだそうですよー。

あと、来週の放送ではもう一度TENGA社長さんがゲストとのこと。
今週放送しきれなかった話をするらしいので、興味ある方々はチェキどぞ(´ー`)
今週放送分もリピート放送があると思うので、興味ある方々はサイト内番組表から調べるなどしてチェキどぞ(´ー`)







そういえば、この放送聴いて思ったんですけど。

TENGA専用のエロアニメとか作ればいいのに(´д`)ぉ

普通はプレイヤー2人共が画面上に映りますが。
コレは視聴者視点で、相手がTENGAを使って気持ち良くしてくれる、といった内容。

まぁ例えるなら
『八神優』のオナホシーンとか『いっしょにとれーにんぐ』とかですね(´ー`)

てか前者ですね、前者のシーンのシュチュを色んなキャラにやらせて1本のDVDとして作る、と。
アニメ内で使用するオナホを各種TENGAにして、それぞれのコスり方を相手の子が解説してくれる、と。



そうすれば各種TENGAの楽しい使い方説明書にもなるから、欲しがる人は欲しがるし。

お嬢様好き、ロリ好き、コスプレ好き、
美少年好きなど幅広いニーズに応えられるというワケさ(゚ー゚)

もちろん通常のエロアニメとしての需要もあるしね。

あと、
美少年好きなど幅広いニーズに応えられるというワケさ(゚ー゚)(大事なことなので2回言いました)



何気に売れるのではなかろうか??(ぉ

まぁでも偉い人がこの案に耳を傾けたとしたところで、もれなく
「じゃあソレを三次元でやろう」となるんでしょうな。

あーやだやだ、人間嫌い(´A`)



えんいー

 2009/06/04(木)

虫歯予防デー(´ー`)







1928(昭和3)年から1938(昭和13)年まで日本歯科医師会が実施していた記念日。
「む(6)し(4)」の語呂合せ。
現在は4日〜10日の「歯の衛生週間」になっている。




今になって思うのですが。

何故歯科医にならなかったのかと(´A`)

一応理系専攻だったので、その道に進むコトだって可能だったはず・・・。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


美少年A「奥歯が痛いンです(TT)」

二次元人「じゃあ診てみますね(´□`)
上の口を大きく開けてくださーい(´□`)」

美少年A「あーん。」

二次元人「綺麗な色の口唇だなぁ(´□`)口の中を少し洗浄しますねー(´□`)」

美少年A「はぁーい。」

二次元人「口の中も綺麗でエロいですねーちょっと勃起しました(´□`)でも虫歯はできてますねぇ(´□`)」

美少年B「んグぅッ♪♪けほっけほっ、喉に当たったぁ(><*)」

美少年A「・・・キュイーンってしないで治せませんか??(TT)」

二次元人「3Mix-Mp法を使えば可能ですよ(´□`)じゃあソレにしましょう(´□`)」

美少年A「是非お願いします(><*)」

美少年B「治まったんで帰ります♪♪先生ありがとうございましたぁ(><*)ペコリ」


二次元人「はいお大事にー(´□`)じゃあ薬塗りますねー(´□`)グイグイ」

美少年A「わ、ちぉっと、いふぁいですよぉ(><)」

二次元人「あれうまく塗れないなー仕方ないなーレロレロレロレロ(´3`)(マスクを外してベロチュー)

美少年A「ッ!?ウむッ、ンぐッ、んンんんんん・・・んうぅ♪♪」

二次元人「はいこれで
たぶん塗れました(´□`)媚薬混ぜてあるので熱くなりますけど大丈夫ですよ(´□`)」

美少年A「口の中が・・・なンかうずうずして・・・なにこれぇ・・・(TT)」

二次元人「違和感が嫌でしたら、私のちんぽでよければしゃぶってていいですよ(´□`)」

美少年A「ちゅばちゅば・・・んんぅ、うずうずがちょっとマシになりました(><*)」

二次元人「疼きが治まるまで口の中犯したままにしておきますね、
はい次の方どうぞー(´□`)


(次の方→A、A→Bにチェンジ)

(最初に戻る)


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆







いやはや、こんなに美少年ばかり来るワケないっか(´◇`)ヾ

美少女だって来るだろうし(´ー`)ヾ

おじさんおばさんだって来るだろうし(´д`)

それどころかブサイクだって・・・(゚д゚)

ただでさえ人間に抵抗あるのに、ブサイクの口の中を診なきゃいけないとか・・・_| ̄|○鬱



ところで、確かに僕は理系専攻ですが、僕のいた大学に医学部は無いんですって(゚∀゚)元から全部ムリー







そういえばすっかり忘れていましたが。
先週の土曜日と日曜日に、将棋の試合がありました(´ー`)



まぁ結果は両試合共に白星1つ足りないという、いつも通りな感じでして。
・・・特に綴ることもないんですけど(^^;)

あ、ただ、日曜日の方の決勝相手が僕の将棋友人でして。
相手の24の点数を聴くとビックリするくらい低いのですが、
生将棋となるとやたら強い(ぉ
その日も僕以外に地区強豪2人を薙ぎ倒してきているし。
僕との対局では、まぁ僕の序盤が弱すぎるのもありますが、終始圧倒されて最高でした(´ー`)

24と生将棋で実力差がそんな無い自分としては、この『生将棋の方が強い』という現象が不思議。。。
以前は自分もそんなだった気がするけれども・・・いつ変わってしまったんだろう(´д`)



次の日曜日も将棋大会、というかそろそろ将棋大会が無くなるシーズンなのでコレが地元最後になるやも??

しかし学生大会と被っているので知り合いに逢う可能性が低い・・・残念ですねぇ(^^;)

まぁ引越し先探すために再来週くらいには関東行くので、そこで生将棋指しまくりになるんでしょうけどね(^^;)



えんいー

 2009/06/05(金)

熱気球記念日(´ー`)







1783年、フランスで世界初の熱気球の実験に成功した。
製紙業を営むモンゴルフィエ兄弟らが、紙で内張りした亜麻製の大きな風船に煙を詰めて口を堅く縛り、空に放した。
風船は1800mほど上昇し、約2.4km離れた隣村まで飛んで行った。




気球いいなぁ・・・(´ー`)



なんか大人♂と子供♂の2人で乗っているイメージが強いんですが。

やっぱりアレって
性処理する為なんですかね??   Σ(゚□゚;)

世の武将が側近として美少年を置いているのはまさに夜伽の為ですし。(気球と関係ありません)
それに空では衣食住は何とかなっても性処理だけは都合悪いですよね。(何その思い込み)
気球から降りた人達がすぐ妊娠すると言われているのはそのためです。(誤情報を流さないでください)



となると、やはり同乗するショタは
おぢさん好きってことですよね(´ー`)
しかもあの狭いスペースで難無く性処理をこなすということは相当なプロフェッショナルということに(ぉ

いやいや、逆に
ノンケという可能性もあるか・・・。
あの狭いスペースなので常に重なり合う恰好になる必要があるし、逃げ出すこともできないので好き放題染めてよい(ぉ

あ゛ぁーーでもでも、
できればそんな2人に同乗してもらいたいなぁ(*´∀`)
でも狭いから3Pとかはさすが無理かな?かな?(病院逝け)







明日と明後日は
『朝日アマ名人戦三番勝負』がありますね(´ー`)

ネット中継されるので、興味ある方は御覧になってはいかが(´ー`)
ノ[第1局][第2局][第3局]



えんいー

 2009/06/09(火)

心穏やかになる瞬間(´ー`)



今日は日付にちなんで『ポルノの日』だそうです、二次元人です(´ー`)







最近、ヌいた直後にネット麻雀をやります。

するとどうだろう、かなりの高確率で勝ちます(ぉ



直前まで高い興奮状態にあって、そこから一気にクールダウンしますので。
快楽も手伝って通常時よりも冷静さが増した感覚になりますよね(´ー`)

そして集中力とか思考力とか平和の心とかが強く在る状態にしばらくなる、と(´ー`)
そこで麻雀した際に、捨て牌をちゃんと見るという心の余裕と、無理な攻めをしないという心の余裕が生まれる。

ということは・・・
ヌいた直後に将棋指せば・・・ッ!?   Σ(゚∀゚;)ピクンッ!?



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・なんか『ヌいた直後に将棋』っていうの、
昔言ってた気がする_| ̄|○

記憶力がダメですねぇ、あと脳味噌にシワがありません。



まぁどちらにせよ、この作戦はネット将棋でしか使えないので微妙ですね。

いや、でも持ち時間次第では・・・人間界でも無くはない(´ー`)(脳味噌にシワがありません)







『NEEDLESS』というアニメが気になりますね、主にサイト右下の子が。



なんか漫画でタイトルだけ見覚えありますが、内容も例の緑髪ショタも知らない(^^;)
ただまぁ緑髪ショタは、賢いけど世間知らずの天然系ですかね、見た感じ(´ー`)

こういうショタは、
おちんちんをコッペパンで挟んでケチャップとマスタードで美味しく頂きたいね(´ー`)

マスタードが沁みて痛いから、ちょっと抵抗はされるだろうけど。
「パイパンだから根元まで美味しいよ」って褒めてあげれば我慢してくれるでしょう(´ー`)



まぁしかしこのアニメは見ないかなぁ・・・絵は結構好きだけど、なんとなくストーリーが嫌いな気がする(^^;)







関東の部屋探し中ですが、ネットで探してもやっぱり分からないこと多いですね(^^;)

レオパレスにしてネット環境や光熱費込みの物件を選ぶか。
他の所で光熱費等を切り詰めて生活する代わり、ネット環境とかが揃えられそうな物件をいちいち探すか。
値段的には圧倒的に後者の方がリーズナブルだけど、安全面とか考えれば少々家賃高くても前者・・・うぅむ(´〜`)



レオパレスなら
特典として小池徹平が付いてくるはずなので。

徹平の白く透き通ったうなじを器にして、カルーア原液と牛乳を配合して舐める、配合して舐める、配合して舐m(以下略)

徹平の美麗で魅惑的過ぎる腋を型にして、三角おにぎりをギュッ、もぐもぐ、ギュッ、もぐもぐ、ギュッ、もぐm(以下略)



こんな芸者遊びが毎日楽しめるのであれば、家賃がちょっと高いどころか
月300万でも即決ですが。

ただこの情報はガセである可能性があるので、それを考慮した上でもうちょっと部屋探ししたいと思います(´ー`)

とりあえず来週の1週間は、部屋探しと将棋とアキバ巡りしに
東京行こうかと(´ー`)ぉ



えんいー

 2009/06/12(金)

最近好きなアニソン(´ー`)







そういえばオタクの血が流れているのに、何故かアニソンの話はした覚えが無い(ほぅ

つい最近・・・というか今期アニメの曲で凄い好きなのがあったので軽く御紹介(´ー`)



それは
『咲-saki-』のED曲、『熱烈歓迎わんだーらんど』であります(´ー`)

もちろんED曲中のムービーも非常に可愛らしくて、しかも見てて飽きない。
でもそれ以上に、ただ単純に唄が素晴らしい。
とにかく何度聞いても背筋がシビれる感覚がします(ぉ



僕が音楽を聴くとき、
音→歌詞→歌手という順番で目をやるのですが。

音に魅了されて次に歌詞を見てみると、
死ぬほど好きなフレーズがあった(ぉ











『勝ち負けよりも 駆け引きさせて』



これはヤバい。

何がヤバいって、
僕の『楽しい将棋』と瓜二つ(゚□゚)

というよりも
『二次元人の言う楽しい将棋』という万人に理解され難いモノを、一番知ってもらえそうな物言い(゚□゚)

こんなにも前向きに聴こえる言葉があったとは・・・。



作詞家さんを調べたところ、畑亜貴さんという女性の方で、ハルヒの『冒険でしょでしょ?』とかを手掛けた方のようです。
凄いなぁ・・・カッコイイ(*´ー`)



さて、最後に歌手ですが、これは誰が聴いても分かるとおり清澄高校キャラ達の合唱となってます(´ー`)

しかしアレですね、声優麻雀界の女流一,二を争う植田佳奈・小清水亜美の両名がメインヒロインとは(^^;)
やっぱり配役決めるときに雀力も審査対象だったりしたんですかねぇ。。。
噂では咲のネットラジオでは毎回麻雀を打ってたそうです(^^;)



アニメの方は
百合の勢い衰えず、って感じでしょうかね(^^;)

咲は萌えるけれども二次元人は邪魔しません、和と幸せになって下さい(´ー`)二次元界の同性愛尊重







そういえば数日前、24の最高Rを更新しました。(→2630)

点数の増減を見るに、R2600相手に5割の勝率なんて望めないし、R2800相手に1勝3敗のペースで指せるとも思えない。
冷静に見てみると、ちょっとR2600っていうのはまだ身の丈に合わないですね(^^;)

しばらくしたら点数も元の鞘に納まるだろうから。(というかもう既に半分くらい鞘に吸われている)
今の間だけは超格上に挑める特権を活かしたいですね(´ー`)



明日13日(土)は、小規模な将棋大会に行く予定。

なにやら奨励会有段者やらアマレンR2200クラスの連中やらもわらわらするらしいです。
正直コレも身の丈に合わないレベルだけれども、非常に楽しみ(´ー`)



来週の15日(月)から19日(金)まで、関東を徘徊することが決まりました(´ー`)

月曜日は住まいを見に行って仮契約まで済ませるので、午前中と午後ちょっと潰れますが。
それ以外の時間はおおよそ御徒町将棋センターの隅のほうで盤駒時計と碁石を持って座ってます。

遊んでくれる方いらっしゃったらいつでも声掛けて下さいね、対局中でも構いませんよ(´ー`)



来週の土曜日曜にも大会はあるけれども・・・関東から帰還直後なので、体力的に行けても片方だけかな(^^;)
それどころか向こうで指すのが楽しくて帰るのを数日延ばす可能性もある、というか高い確率でありえる(^^;)



えんいー

 2009/06/13(土)

はすたらべすたべいべー(゚ー゚)







テレビで
ターミネーター2やってますね。

ジョンコナー可愛いなぁ・・・俺もゴツいバイクの後ろに乗せて爆走したい(´д`)



まぁただ単に後ろに乗せるよりも、後ろからこうギュッとしがみ付かれるのとか希望(´ー`)
その際にジョンコナーのコナー(隠喩)が俺の尾てい骨辺りにグイグイ押し付けられるの希望(´ー`)

嘘です、本当は前から抱きつかれた状態でバイク乗りたいです(´ー`)
対面座位というヤツですね、可愛い顔と可愛い口唇に見惚れるので
100%事故死しますね(^^;)

免許持ってないので事故死はまぬがれました、代わりにベッド上で対面座位しようと思います(゚ー゚)b



まぁ何が言いたいのかというと。

ターミネーター3で何故あんなにオッサンになってしまったのか_| ̄|○

ヒゲ1つ無い美麗なあの肌が・・・見る影も無い_| ̄|○

人間は劣化するからやっぱダメだ_| ̄|○



人間はダメだとは言っても、劣化する前だけを見ている分には問題ありませんがね(´ー`)

ターミネーター2最後の別れのシーンでの涙とかは人間描写であっても良いモノであるとは思いますけどね。

同じ涙でも、
多人数レイプに抵抗できなくて悔し泣きするあのシーンとは大違いです。(そんなシーン無い)



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・・・・ちょっと想像しちゃったけど、
ジョンコナーの泣き顔はどんなでも可愛い。(お前は下衆です)







以前一度綴ったかもしれない・・・綴ってないかもしれない・・・ので軽く御紹介。



同人ゲーム
『Million KNights Vermilion』というモノなのですが。

コレの存在を知ったときはアーケードの格闘ゲームかと思っていたのですが、どうやら同人ゲームらしい(´ー`)

僕の眼ではどうしても
『少年メイドクーロ君』にしか見えないんですが。

実際は
『旋光の輪舞』の偉い人が手掛けているみたいですね(^^;)



それにしても中の人がヤバいヤバ過ぎる、同人ゲームとはとても思えないような
豪華声優陣

男性声優【福山潤、諏訪部順一、杉山紀彰、安元洋貴】
女性声優【喜多村英梨、小林ゆう、今井麻美、門脇舞以、新堂圭】

コレでシステムがギルティギア並みに良ければ買い、ですね(´ー`)



あと、小林ゆうが声をあてている
フォロがとてもショタショタしい感じです(*´ー`)

ていうか肌出し過ぎです、
絶対におちんちんが隠れない布面積(*´ー`)

でも見えないんですよねぇ・・・素晴らしい萌やし方だ(*´ー`)

ただあんまりにもエロ過ぎるので、どうしても顔面からあの股間に突撃したくなります(*´ー`)

あと口唇とうなじと肩が超魅力的ですよね、ベロンベロン舐めしだきたい(*´ー`)



・・・18禁として出し直さない?? >>製作陣







今日は将棋大会へ、まぁ結果はいつも通り可もなく不可もなくといったところです(^^;)
ただまぁ・・・苦手な人物が1人増えましたかね(^^;)

以前歳の離れた大学OBにポンポン桂をやったときに、
『若手の指す将棋じゃないし、まして先輩相手に指す将棋じゃない!』
と想定外のキレ方をされて以来その人がダメになりましたが。

今回は、チェスクロの効きが悪いから少し強く叩くようにしたところキレられました。
それだけなら御老人相手だし別に何とも思わないので、説明した後スイマセンスイマセンと平謝りしました。
けど、キレた直後の御老人の手番でチェスクロ押したときに効かなくて。
それを見て「僕もボタンの効きが悪いから強く押したんですよ」と再度言ったのに「お前のはダメだ」と・・・。

あの御老人とはもう指したくないし、試合であたっても感想戦は控えます(-_-)



えんいー

 2009/06/22(月)

部屋探し敢え無く失敗_| ̄|○







先週月曜日から金曜日まで、関東へ部屋探ししに行ってきました。

こういうのは初めてなので分からないことだらけ・・・痛い目に遭いましたね(^^;)



まず先週月曜日。

前日の夜行バスで東京到着後、少しネット喫茶で地域周辺の情報収集&時間潰し。
その後、事前に電話で連絡していたミ●ビハ●ジングという賃貸仲介屋さんへ。
目を付けていた物件について訊ねたところ、無職だと貸せない物件だと言われて即アウト。。。

仕方ないので他に目を付けている物件の仲介屋へと行こうかと考えていると。
「他の物件も紹介します」と色々なチラシを見せていただくことに・・・まぁでも物件の傾向を知るにもイイかと席に付く。
仲介先の賃貸住宅業者によって貸す条件というのが様々で。
当初予定していた条件がどんどんランクダウンしていくことに。。。

結局値段も予定よりも月1.5万円くらい多く掛かり、しかも初期費用が合わせて7ヶ月分近く掛かる物件に落ち着く。
しかし色々検討した結果、無職者として探せる物件ではそれくらいでもマシであるという話。

うーん・・・とにかく予定が狂った以上はこのまま決めてしまうのはマズい、この日は一旦ココで中断することに。



先週火曜日。

ネット喫茶で改めて物件を洗い直してみたところ、2件ほど良さそうな物件をチェキ(´ー`)
仲介屋さんにその物件について訊ねてみるも、貸す条件が合わないとのことでまたもやダメ。
そして「もうこの物件しかないです」と押してくる。

僕の担当になってくれた営業さんは、事務所内の他のどの営業さんよりも親身親切丁寧に対応してくれたので。
物件を実際に見に行って、まぁ悪くないということでソコで決定することに。

この日のうちに仲介屋への初期費用と賃貸屋への初期費用を振り込んでほしいとの話。
振り込む。



先週水曜日。

朝、親と連絡。
連帯保証人になってもらう関係で物件情報とかは既に伝えてあったのだが。
実家でネット検索した結果、
2chで『悪徳』のレッテルを貼られている業者であるとの話・・・ッ!!(ざわざわ)

夕方頃、仲介屋から電話。
部屋にある傷は指定した場所を全て直すとの話だったが、1箇所致命的な部分は直せないとの電話。。。
あと、インターネットLAN繋ぐだけで使えるという話だったはずが、プロバイダ契約は要るという話に。。。
・・・うーぬぬ。。。



一昨日土曜日。

前日の夜行バスにて帰宅。
実家に届けられた、賃貸屋側の契約書を読んでみる。
・・・すると、今まで話に出てこなかった、僕にとって不利な条件がつらつらと(´A`)

仲介屋の営業さんはイイ人かもしれないけれども、賃貸屋とは会ったことも無いので信用できない。。。
それに正直、今回の値段で今回の物件と契約するくらいなら、もっと良い物件はいくらでもありそうなもの。。。
インターネットプロバイダ費用とかを加味すると、ネット完備のレオパレスで探した方がイイ、小池徹平だし。

ということでかなり怖くなったので、怪我をして上京できなくなったと嘘連絡して契約を白紙に戻してもらうことに(^^;)
幸い契約書はまだ手付かず状態で、仲介屋さんに色々交渉してもらった結果、初期費用はほぼ返ってくることに(´ー`)
とはいえ仲介屋さんへの仲介料として家賃1ヶ月分は喰われましたけど・・・まぁ社会勉強料ということで。



ということで、
関東に住む計画が時期未定の延期になりました(^^;)

もうしばらく関西で遊ぶので、よろしくです(´ー`)







部屋探し以外の時間は主に将棋。

前回の東京逃亡時同様に御徒町将棋センターに通い詰めました(´ー`)



しかし今回は結果と呼べるものは何も残せずに終了。。。
毎日トーナメントでは、よく優勝している人と初戦で当たりまくって全滅。
将棋友人達との遊び将棋の方も、勝率5割切ったかもしれないくらいの有様。

ただまぁ将棋友人Oさんとの度重なる生対局のおかげで、
居飛車穴熊とか四枚銀冠とか指せるようになったかも(ぉ
将棋友人Oさんが、どう見ても切れている攻めをガンガン突っ張ってきて、妙手を織り交ぜてギリギリ繋いでくる。
そういう派手な棋風を間近で見たおかげで、
直感が鋭くなったかも(ぉ



まぁしばらくしたら棋風とかも元通りになってしまうんでしょうけれどもね(^^;)
でもなんか、詰将棋を全くしていないのに感覚が鋭くなるなんて初めてかも・・・。
毎日10局以上指す環境というのは詰将棋にも優るということなんでしょうかねぇ、知らなかった。








今晩からウィンブルドンテニスの放送開始ですね(´ー`)

去年の覇者ラファエル・ナダルが怪我欠場ということで、ロジャー・フェデラーの復権が予想されます。
今晩はさっそくそのロジャー・フェデラーの対戦カードなので楽しみですね(´ー`)

テニス観戦に興味の無いという方でもフェデラーのテニスはそれなりにおもしろく観れるはずなので。
よかったらどぞ(´ー`)



えんいー

 2009/06/23(火)

ちょ、Yahooニュース、ネタバレ自重しる_| ̄|○







昨日からウィンブルドンテニスの放送が開始しております。

放送初日である昨日は、フェデラーがしっかり勝ってくれました。

そして今日は女子シングルスということで、クルム伊達さんが登場とのことです。



・・・とまぁコレがついさっき22時の情報で、クルム伊達の活躍に期待していたのですが。

Yahooトップページにて勝敗結果が晒されました_| ̄|○



たまぁにやるよねこういうこと、格闘技の結果とかをテレビ放送前に晒したりとか(´д`)

まぁ今回の酷いネタバレを見ずに済んでいるテニスファンもいるかもしれないのでココでは結果は書きませんが。。。

被害者である僕は今晩の放送は見ることは無いでしょう(´д`)







(´A`)
ノ[裸体画像:男子中学生に送信させた疑い…横浜の教諭逮捕]



さて・・・なんだかこういうニュースが近年増えてきたような気がしますね。。

これまで逃れてこれた変質ゲイ連中が続々捕まる流れでしょうか。



容疑者「若い男の子が好きだった。」

容疑者「他にも小5から中2くらいまで、4人ぐらいに写真を送ってもらった。」

次元は違えど同じショタコンとしてあっぱれですね(^^;)

まぁでも被害者は実際に掘られなくて良かったね。
二次元界だったらばとっくにディグディグされてパックリアナルが閉じなくなってますですよ。

むしろ画像だけで欲望を抑えたこの容疑者は俺よりも偉いだがね(゚ー゚)



二次元「二次元の若い男の子が好きです(´ー`)」

二次元「他にも小5から、見た目が小5の38歳まで、400人ぐらいの美尻を舐めしだいてきた(´ー`)」


次に捕まるのは俺??
いやいや、三次元なんかに興味無いから超安全ですよ(´ー`)

まぁ小池徹平が相手ならやぶさかではないですがね。
あー小池徹平みたいな超絶美少年に顔面騎乗されたいなー。







タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!



えんいー

 2009/06/24(水)

エロゲー規制度合(´A`)







(´A`)
ノ[少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ全て禁止]



以前この堕日記でも軽く採り上げた件、エロゲー規制の続報です。

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ


以上の単語関連もアウト。(記事より抜粋)



過度ですよね。
妊娠がアウトってことは、『和姦で結ばれて数年後に幸せな家庭が築かれて子宝に恵まれました』がダメってことかぃ。
少女がアウトってことは、『見た目は少女だけどエルフ族100歳』がダメってことかぃ。
・・・って、逆レイプがアウトっていうのはどういうことだぃ意味が分からない(´A`)

こうまで規制が強いと、プレイとして残されるモノは相当限られちゃう・・・コスプレとかくらいしか。。。
まぁ少なくとも以前堕日記で指摘した通り、凌辱モノメインでやってきたブランドは消えざるをえない不遇ですよね。。。



昨日のラジオ
『じゅうはちキン!』でbambooさんが言ってました。

「無修正とかバンバンやってる国が、よその国にとやかく言うな」的なことを。

・・・・・・なるほど、激しく同意です(゚□゚)



意見は諸々ありますが。

とにかく
『HEIRESS〜繋がれた少年達〜』さえ無事に世に出てくれればいいのだが・・・。

しかし前作
『Rosarium−繋がれた少年−』は規制に掛かりまくりの内容だったなぁ・・・ハァ_| ̄|○







名人戦は羽生防衛とのことで。

いやしかし・・・今回の名人戦はあまり興味持てなかったなぁ・・・なんでだろう・・・(^^;)

矢倉とか8五飛とか、そういうノーセンスなシリーズになったからかなぁ。

とはいえ現代の流行からして、僕が楽しいと感じられそうな戦形も無いか・・・せいぜいゴキ中くらいか。。。

まったく、角交換主流だなんて、本当に不便な世の中になったものです(´д`)



自身の将棋事情としては、関東から帰ってきてから
最高R更新(ぉ

でもまだR2600台・・・関東の将棋友人達には1歩も2歩も足りない。。。

なんというか、こう、自然とR2600が定着するくらいになれば随分マシになるとは思うのですが・・・。

ドラゴンボールZのセルゲーム前、精神と時の部屋でスーパーサイヤ人状態を日常化した、みたいな感じで。



・・・アレですな、僕が最弱プレイヤーとなるような研究会に参加とかできればなぁ(´д`)



えんいー

 2009/06/28(日)

萌えマウスパッドなのに残念な事(´A`)







(´ー`)
ノ[ゆずのおちんちんマウスパッド]

以前この堕日記にてちょっと綴りました。
現在二次元空間のトップページからリンクも貼ってます。
マウスパッドが哺乳類だったなら着床するまで離さない。

それくらい期待していたこの商品(´ー`)



とりあえず
「300個受注決定したら商品化」は達成した模様、おめでとうございます。

ただ・・・当初サイト内でのマウスパッド画は、
女装前のゆずでしたが。
最近確認したところ、マウスパッド画が
女装後のゆずになっていました。

女装する前と後の姿は、右記リンク先参照(´ー`)
ノ[ゆず紹介ページ]



『女装』と聞いてそのどこに萌えを見出すかは、人それぞれ様々だと思いますが。

僕にとっては、
『女装して可愛い子が、敢えて女装しないその姿』が激萌えです(*´ー`)

そんな自分にとって、今回せっかく商品化されるマウスパッドが女装後であるというのが・・・_| ̄|○



女装後も萌えるんですよ、着床だってさせたいです。

でもやっぱり、スカートよりも半ズボン、栗色ツインテールよりも水色ショートヘアー、美少女よりも美少年。

偉い人の言葉を借りるなら
『極上の料理にハチミツをぶちまけるが如き』なワケですよ、ゆずの女装は。



まったく残念でなりません(´д`)

どうせならマウスパッドじゃなく、股間にハチミツを塗りたくった女装美少年を売ってくれと言いたい(´д`)







新アニメにこんなの混じってますね(´ー`)
ノ[ファイト一発!充電ちゃん]



確か『kiss×sis』という漫画と同じ作者の作品がアニメ化されたモノのはず。
kiss×sisの漫画の限定版の特典としてDVDが付いていて、それを見る限りはエロかった(^^;)
だから同系列ということで充電ちゃんもさぞエロかろうと思って見てみました。

色んなアニメレビューサイトでもよく書かれていますが、
コレはエロい(^^;)



充電ちゃんが叩かれるなどして失神する度に、
股間から聖水が(^^;)

主人公宅のテレビにてアニメが放映されていたのですが、
触手さんが全裸状態の魔法少女の股を開くという内容(^^;)

乳首は露出されていないようですが、
それ以外のもっと隠すべきモノが全開のように思えます(^^;)



エロゲーの規制が厳しくなる一方で、アニメ業界は頑張っているんだなぁ(´ー`)シミジミ







昨日は道場の将棋大会。
特に楽しめる将棋は指せなかったので棋譜とか内容とか綴りませんが、帰りに白米を担ぐことになったので疲れました。。

今日は大学での将棋大会があったのですが、前日の疲れ+僕と同世代の仲間がいないとの情報により辞退(^^;)
OB参加可能な学生大会ということで好きでしたが、卒業3年目ともなると来る同期も減り、ちと出づらくなってきた(^^;)

ネット将棋はあんまり指していないかも・・・。
最高R辺りになると急に指さなくなるのは一体何なのか、てか『何なのか』は分かってるのに指せないのがダメですねぇ。
こうやって強豪と指さない間にどんどん感覚が薄れて不調になるんだろうなー、それも分かっているのに、ダメですねぇ。

まぁ・・・とっとと点数下げてR2500くらいと対等な位置に降りるのが最良の策なのかな(^^;)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・と思ってさっきR2700上に負けるつもりで挑んだら勝ってしまった。。。(最高R:2661)
なんだなんだ・・・某O大学のエースな彼みたいにフワッと急に好調なのか・・・??

無いか・・・対三間の急戦なのに
先後間違えて指し回しちゃったくらいだし(;´д`)
でも1つ参考にはなった、5五歩〜4五歩〜中飛車展開の時に5八の金は玉に寄せていいのか・・・。(勝手に納得)



あと・・・初めて
R3000overに相手してもらえて嬉しかったり(´∀`)ぉ
さすがに瞬殺されましたね(^^;)

そして、今までTOP対局とか観戦してて『R3000レベルと指すR2600は何故か弱い』と感じていたのですが。
単純に実力差があるからそう見えるんだと思ってましたがそれだけじゃないんですね、やってみて分かりました。
『このまま普通に指してたらダメだ動かなきゃ、
あべしッってな感じにもなりますね(^^;)

普段通りに動かない姿勢でいるだけでもうちょいマシに指せるはずなのに、勝手に指が暴れるルートを進む。。。
・・・なんとなく、長時間持ちでR3000クラスと指す機会があれば、この変な癖は取れる気がする(^^;)

でもまぁ、せっかくプロ級に遊んでもらえる位置にいるので、通常値に戻るまでにもう何局かは指したいですね(´ー`)



来週は、土曜日に小規模大会1つ、日曜日に大規模遠征大会1つ。

土曜日の方は最近良く顔出すようになったので、また行こうかなと考え中。
今の調子が果たしてどうなのかを見るにも丁度良さそうですしね(´ー`)

日曜日の方は関東での団体戦で、向こうの将棋友人に頼んで混ぜてもらおうかと思ったけれども、別予定の為断念_| ̄|○
まぁ月1ペースくらいで団体戦は継続的に行われるので、次回検討ですかな(´ー`)
まぁ、選手登録に期限とかがあるのならばもうアウトでしょうけれどもねぇ(;´ー`)



えんいー

 2009/06/30(火)

仏になる瞬間(´ー`)







男なら分かるでしょう、
ヌいた直後です(´ー`)

「戦争なんか無くなればいいのに」と毎回思います(´ー`)

僕の場合、そのままただただ後処理だけしていると、仏を通り越してなんだか切なくなってしまうので。

後処理中は必ず音楽を聴いてメンタルケアするようにしています。



主に聴く曲は、その時代の流行とかは関係無く、オカズ内容とそのとき好きなアーティストによって決めてます。

しっとり純愛系の内容のオカズを使用した場合は、SURFACEの「なにしてんの」「空っぽの気持ち」などの熱い曲を。
レイプ系の激しい内容のオカズを使用した場合は、長渕剛の「ろくなもんじゃねえ」「巡恋歌」など心に染みる曲を。
むらかみてるあき作品をオカズに使用した場合は、マキシマムザホルモンの脳リセット効果のある曲を。

オカズ内容とは逆タイプの曲を聴いて、平常心に戻すような感じですね。



で、何が言いたいかというと。

『レイプ系の激しい内容のオカズ』後に相応しいとても良い曲を最近見つけたので御紹介(´ー`)ノ[
少年期]

僕と同世代であれば100%知ってるであろう曲、ドラえもんの劇場版で流れていたことであまりにも有名です(´ー`)



ほのぼの系アニメで使われている曲って何気に秀作が多いですよね、クレヨンしんちゃん然り魔方陣グルグル然り。
そのうち色々とyoutubeで探してみようかな(ぉ

まぁ要するに、オナヌーは気持ち良いってことですね(´ー`)  Σ(゚□゚;)アレ???







さて、ウィンブルドンテニスも後半戦に差し掛かってきましたね(´ー`)



女子はランキング1位〜4位で準決勝枠が埋まるという現象(^^;)
ウィリアムズ姉妹がしっかり残ってる辺り、やっぱり強いなぁと改めて思い知らされますね。

ところで現在ランキング1位の方・・・どなた??
さっきテレビ放送で初めて見ましたけれども、やたらミス連発で。。。
素人目にもとてもウィリアムズ姉妹より強いようには見えないんですが。。。

まぁ、ビーナス・ウィリアムズさんに期待ということで(´ー`)
しかし個人的にはモレスモさんと杉山愛さんが沈んでしまったのが残念ですねぇ〜。



男子は明日準々決勝とのこと。

やはり注目は
フェデラーvsカルロビッチでしょうか。
カルロビッチの試合はまだ見たことが無いのですが、ココまでサービスゲームを一度も落としていないとの話(;´д`)凄ぇ
ココまでのサービスエースの数、フェデラー50台に対してカルロビッチ130台・・・。
ロディックが最強のビッグサーバーだという印象が強い今日此の頃でしたが、もしかしたらもっと凄いのだろうか・・・。

あとは
ロディックvsヒューイットも注目ですね。
ヒューイットはココまでにランキング1桁をしっかりと捻じ伏せていますからね、ロディック相手でも十分チャンスあり。
個人的にはヒューイットのファンなので、頑張って欲しいところです(´ー`)



ということで、僕の予想では、

【男子】 優勝:フェデラー  準優勝:ヒューイット

【女子】 優勝:姉      準優勝:妹

って感じで。
・・・まぁ、ヒューイットの順位以外は妥当過ぎる予想ですけどね(^^;)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送