堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2008/04/13(日)

ファッキンデーに終止符を(´∀`)







年始からやっていたプロジェクト。
ソイツの僕のアサインが、昨日遂に終わりました。

帰宅が翌日、土曜日ほぼ出勤、というような毎日でしたが。
しばらくの間幸せな暮らしに戻れるかと思われます(´ー`)

その序章じゃないですが、
明日の月曜日は代休チェキ(ぉ
めちゃめちゃグータラしようかと(´ー`)



ただ昨日は出勤で。
僕の中では、残り僅かな作業を午後3時までに終わらせて聖地へ赴くつもりが、実際は午後7時頃までかかってしまうし。
プロジェクト終わりに浮かれたのか、普段使わないルートで聖地へ移動しようとしたら迷子になるし。
最寄駅まで戻って駅員さんに道を尋ねて再度移動するも、また迷うし。
さらに最寄駅まで戻って別の駅員さんに道を尋ねるとさっきとは違う道筋を教わるし。
しかもまたまた道に迷うし。
ゴタゴタ迷った挙句普段使うルートから聖地に向かうと、目当ての店が閉店しちゃってるし。

・・・・・・なんだか稀に見る運の悪さでババばかり引いて回った感じ_| ̄|○



まぁそこから
同人誌4冊&単行本7冊をチェキしまくれたので万事OKでしたがね(゚ー゚)

さすが聖地、サイフ開きっぱなしの買い方してる俺がいただぜ(゚ー゚)



【戦利品】



◆ 単行本

『プリンセス・プリンセス』1〜3巻
つだみきよ氏の作品、以前アニメにもなってた、絵がめちゃめちゃ好き、BL空間っぷりも大好き(´ー`)

『キューティクル探偵因幡』1巻
ビビビッときて購入した、女装腹黒美少年いるし激おもしろいし最高であろー(´ー`)

『ラブネコ』
腹黒ラブリーな人型ネコロボットが実はタチという、夢のような作品(´ー`)

『桃色男子 林檎編』
これはヌける(´ー`)

『ヤバいぜ BABY ANGEL』
エロくて良いんだけど・・・表紙のナースショタが2割くらいしか出てこなくて絶望した_| ̄|○



◆ 同人誌

『運命のルーレット回して』
子蔵屋のガンダムSEED本、ちょいエロギャグ最高(´ー`)まず犯す

『軍事機密錬成ファイル』
子蔵屋のハガレン本、ちょいエロギャグ最高(´ー`)エドワードのイイトコ見つけたヨ

『落書読本10』
子蔵屋のラフカット集、イラスト本系でこれだけじっくり読めたのは初めてかも(ぉ

『ウシ王子』
反逆のルルーシュ本、搾乳症候群のスザクと牛のコスプレのルルーシュ(謎)

『ぼくらのですてぃにぷらん』
ガンダムSEED本、ロリショタ絵に誘われまんまと買わされたが内容薄し(´A`)



何気に子蔵屋系をわんさか発掘(´ー`)
聖地の
a-Tooとかいうリサイクル系ショップで見つけたのだが、御大の本ばかりが棚に見やすく置かれていた。
きっとあのコーナー担当の店員さんとは気が合うに違いない。

BL本の種類も冊数も他の店とは比較にならないくらい多かったので、また行きたい(´ー`)

ただしエスカレーターの直前にそのBLコーナーがあるため、もれなく晒し者だぜヽ(*゚∀゚*)ノ







さてしばらく外の世界から隔離されていたワケですが。
色々とやりたい事がありますな。

今日と明日のバカンス中の娯楽候補として、ピックアップしておきますかね(ぉ



◆ 2008年春アニメについて

もう初回放送は大方してるはず。
今のところ、

『S・A』
『隠の王』
『仮面のメイドガイ』
『ギャグマンガ日和3』

の4作だけ見てみたけれど、
ギャグマンガ日和3がダントツですな(ぇ

隠の王の主人公のピエロっぷりには正直勃起したヽ(*゚∀゚*)ノ
が、毎回クマ吉君が出てくるギャグマンガ日和には敵うまい(´ー`)

この連休でもうちょい網羅しとこうかね。



◆ 将棋について

仕事の修羅場の中こっそりと試合とかには出てみるも、さすがに本調子ではない。。
ただ某氏から借り受けた24の共有IDは、
遊び指しなのに本IDを越えてしまう・・・激萎え。

僕的にはもう遊び用のR点数ではなくなってしまったということで、昨日から本ID「Niji-396」に戻っとります。
共有IDのときは基本的に誰の挑戦でも断らなかったけど。
しばらくは昔みたいにR2700overをちょいちょい狙おうかと。

あと、5月の某全国大会のために初めて自主的に有給を使うことに(ぉ
是非ともさっさと負けて観戦に専念したいね(´ー`)

あと、会社の前にある広場で開催されてた古本市にてチェキした明治時代の定跡書室町時代の棋譜本
こいつらは是非とも読んでモノにしたい(´ー`)
現在の定跡とかはクソ喰らえだけれども、型に囚われていない昔ながらの駒運びは眺めていておもしろい。



◆ プログラミングについて

業務ではC言語やVBや.NETなんかをやってますが。
ぶっちゃけ『仕事』の括りにある以上は自主練みたいなことはやりたくない。

そうじゃなくて、ホームページ作成だとか簡単なゲーム作成だとか。
そういった俺自身にしか役に立たないようなスキルなら時間を割いてでも身に付けたい。

ゆくゆくは将棋ソフトなんか作ってみたい。
今まで世に出てきた将棋ソフトは強さには磨きが掛かっているけれども。
肝心の萌えについては中途半端としか言いようが無い。

萌えを考慮した作品も過去にはあるものの。
『ブルゲ的脱衣将棋』
画力も棋力も低すぎだし。
『すぃ〜とし〜ずん』については絵こそまぁまぁだが
詰将棋の解答に誤りアリという挑発的バグがある時点で論外。

まぁ東大生とかが萌える将棋ソフト作ってくれれば早いのですが実現度は薄い話だし。
仮にソレが実現したとしてもどうせ攻略キャラは全員女だろ??
それじゃ勃起たねーよ!!(゚A゚)

で、まずは何の勉強から始めようか??(お前は勉強禁止)



◆ マンガについて

手元にあってまだ読んでいないモノを羅列すると、

『I’s』
『まじかる☆タルるートくん』
『聖闘士星矢』
『真・中華一番』
『ヒカルの碁』
『山田太郎ものがたり』
『クロノクルセイド』
『ふしぎ遊戯』
『封神演義』
『ライジングインパクト』

・・・と結構不自由無いだけ積まれている。

ヒカ碁は大学時代部室で読んだけど、実は最終巻だけは読んでない(ぅほっ
星矢はこの前劇場版の動画を見たばかりなのでちょっと気になる。
・・・てな感じで決めかねている状態(^^;)

悩むくらいなら別の案かねぇ。。。



・・・と言っている間にも23秒が過ぎてしまった日曜日は終わろうとしている(゚□゚)早っ

うわーん、一生休んでいたいよぉー。 ジタバタ ヾ(`A´)ノシ ジタバタ







そういえば、
ぴこのPCゲーム企画があるとか無いとか・・・。

コントローラーとして例のオナホールをUSBに繋げるようにしてほしいなのー(´∀`)

ぁ、いけね、それじゃあ世のショタコン腐女子に対しては売れなくなっちゃうかぁ、にじウッカリ♪(キモイ



となれば・・・
男性向けと女性向けの2パターンを作るというのはどうだろう(ぉ

男性向けには言わずもがなオナホールをコントローラーとして付属。
ぴこ達をあらゆる角度から突きそのヨガリ顔を楽しめるシステム画期的ぃぃ(゚∀゚)!!

女性向けにはぴこサイズのバイブを付属。
熱感知センサーを用いたシステムで、ぴこをイかせれば勝利。



Wiiとかいう中途半端なリアル志向のクソゲーム機に代わって、超リアルを提供(´ー`)

仮にこのシステムが実現したらば、俺は絶対買いません。



えんいー

 2008/04/27(日)

とりあえず将●会館は潰れればいい(#´д`)







またやまたや。

また気紛れに日曜トーナメントに参加しようとしたら拒否られた_| ̄|○

開始20分前入りしたのに0回戦負けってのは・・・。

しかもこれで同じ経験三度目・・・人気高杉。



が、
『俺の代わりに将来有望な美少年が出場枠を得れた』と考えるとあながち悪い気はしないね(´ー`)妄想で解決

ということでさっさと次の用事、GW旅行用チケット購入へ。
R選手権は5月3日の午後1時半ぐらいに現地入りしようと思う、予選組をひやかすぜ(゚ー゚)

で、チケット購入後・・・本日のメインイベント
聖地巡礼へ!! ヒャッホイィィ!!!ヽ(゚□゚)ノウヒィ!!ウヒィ!!







このところ、極めて頻繁にマンガを買う。
そのため本棚が完全に塞がってしまった。

・・・ので、聖地巡礼を兼ねて
人生初の同人誌売却を試みる(ぉ

カバンには100冊余りの俺の分身達。
2冊がそれぞれ300円、8冊がそれぞれ100円、50冊くらいまとめて200円くらい。
俺の染みなど付いたものはタダで引き取ってもらい、〆1890円也。

よしこれで本棚に余裕が生まれることだろう(´ー`)



身軽になったところで色んな店を徘徊(´ー`)

しかしアレですな、
日曜日の真昼ってのは本当にオタクだらけですな。。。

ゲーマーズは人だらけだしレジには即売会さながらの行列ができてるし。
メロンブックスも人だらけの上、俺の大好きなBLコーナーは死臭のする貴婦人方が占領してるし。

聖火ランナーもこういう場所走ってくれればいいのに(´д`)
暴徒がオタクを殲滅してくれればいいのに(´д`)
平和に貢献できるのに(´д`)

とりあえず俺のBLコーナーから退けゾンビ共・・・・・・うぐぅ_| ̄|○(退く気配無いため退散)







<戦利品>



◆アニメイト

『あつまれ!学園・天国』1巻
つだみきよ様の最新作!!キャンペーンでしおり貰った!!可愛いぃぃ!!射精しそう!!ヾ(*´∀`)ノシ

『百々咲高校1年C組猫祭くん』
普通のギャグマンガ。これはおもしろい(ぉ

『しのぶこころは』
松本テマリ氏のBL本。氏の作品はドラマCDで相当好きだったが、マンガでもイイですな(´ー`)



ゲーマーズ以上の人の多さで、レジ行列は完全に店を横断していた(^^;)
が、御目当てだったつだみきよ氏の最新作をチェキできたので最高だお。
この一件でアニメイト嫌いが緩和されたね(´ー`)(メリットは何も無い)



◆とらのあな(BL専門店)

『主のおおせのままに』
蔵王大志様の過去作品。まだ読んでないが表紙で勃起はした。

『僕たちは明日に向かって生きるのだ』
蔵王大志様の過去作品。俺のヒザでもオナニーしてほしいよ佑(*´д`*)

『Color』
影木栄貴×蔵王大志の過去作品。結構古めの作品で、一昔前のBLの流れ。もちろんイイ(´ー`)

『おぼっちゃま取扱法』
軽めのBL作品が数点。寝る前に丁度イイ塩梅♪



店頭に蔵王様の本がズラリと並んでいたため、店名も見ずに突貫した(゚□゚)
気が付いたら周囲には女性のみ、ふと天井を見上げると「と」「ら」「の」「あ」「な」とあった。

存在は知っていたが・・・なるほどコレがウワサのとら2号店か、
まさにメッカヾ(*´∀`)ノシ

女性客の目がなんだ!!
ここまできたらもう知らん!!
目をつぶって店内の本を適当にチェキするぜ!!(恥ずかしいが戦果は上げたいらしい)



◆a-Too

『美術部内メディア系おたらぶ!』
少女漫画??とりあえず女装美少年がいたので購入(´ー`)

『うさぎの王子様。』
いわゆるBL。エロいのは最後の数ページだけ。寝る前に読もう。

『男性の秘かな愉しみ』
表紙が相当濃い絵だったけど、珍しく中身買い(ぉ

『いじっぱりの方程式』
美少年といえばやはりツンツン系だよね・・・これは止マラナイネ(゚∀゚)

・・・同人誌6冊
全部
子蔵屋のガンダムSEED本、ちょいエロギャグ最高(´ー`)



店内にはノーマルオタクだらけ、BLコーナーには俺一人、エスカレーターの真前のためよく見られる。

が、とら2号店でもう慣れた、慣れすぎた、
いくらでもBL買える!!ヾ(゚□゚)ノシ ギコハハハハ!!!







『よしこれで本棚に余裕が生まれることだろう(´ー`)』

こんなことを冒頭辺りで言いましたが、今日の戦利品を加味すると3cmくらいしか稼げてないだよ。

・・・次は単行本とか厚みのあるヤツも売り払うかぁ。。



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



こうやって俺の本棚のBL率は上がる・・・
加速していく・・・っ!!(ざわざわ)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送