堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/05/02(水)

明日から某有名将棋大会のため遠征だぁ(´ー`)







さて明日はいよいよ将棋大会・・・僕がGW中唯一出場する大会です。

ただまぁ、試合というよりは
を飲みに行きます(*´ー`)
試合開始前から飲んでると思われるので予選落ちは確実でしょう。

ちなみに調子は相当悪いまま・・・R2400には戻したけど全く数値と見合っていない(^^;)
とりあえず二次元流をなんしか使って棋譜を残せれば十分かなぁと。
仮に何かの間違いで予選抜けたとしても、僕が納得しなかったら辞退しますです(^^;)



あとはアレだ、向こうで1泊するので今晩は多めにヌいておかないとな(゚ー゚)

万が一ホテルにショタ同人誌が置いてあるとも限らないからね(゚ー゚)(読むなよ)(そもそも置いてない)



ていうか切符を今日会社帰りに買いに行ったのですが、他の仲間達が乗る時刻の席は全滅・・・遅過ぎた_| ̄|○
一人まったりと
「王様殺人事件」(今日宅配届いたぁ)でも読み耽りつつTrainTrainしようかと。。

銀座カクテルも吸いつつね(ぇ







昨晩は凄い悪夢により朝4時に汗だく起床(゚д゚;)

悪夢の内容は、
『テスト結果が28点で、研修担当の先輩に激怒される』というモノ。。。

一昨日に会社研修の総合テストがあったのですが、なかなか自信が持てる出来ではないと思っていて。
その思いが夢にまで出てきたんだろうと思う・・・。



で、実際に返ってきた点数は62点。(平均64点/満90点)

『90−
28=62』という等式が頭上でしばらく踊っていました(;´ー`)

そういう意味では正夢ですなぁ・・・ていうか平均点を下回るってDO−YO_| ̄|○(氏ねばいい)







出社よろしく明日は早起きしないといけないので、そろそろ風呂入って寝ようかと(ほぅ

その前に1つだけエロい情報を流しておきますよ(´ー`)



これでも喰らえ(´ー`)
[MAGICAL WITCH ACADEMY]



えんいー

 2007/05/06(日)

ノープランノーフューチャー(´д`)







予告通り将棋大会へと行ってきましたけれども。
なんというか・・・あまり実の無い2日となってしまったやも(ぇ



当日朝。

皆が乗るという特急電車の切符が手に入らず、しかたなく一本早い電車にて旅。
到着してみると何故か僕よりも早く
将棋友人H君S組長の2人が先着していた(^^;)

駅の売店でチューハイ一本買って飲んで、道の途中でうどんを食べて、会場へ。
なんか電車移動のせいで既に疲れていた感は否めない。(愚)







<1戦目:Hさん/アマレンR1700中

乱戦の相居飛車・・・だったかな(^^;)記憶曖昧
思い入れの無い対局ですなぁ。。



<2戦目:T君(学生強豪)/アマレンR2200中

本大会で唯一楽しめた対局、相手は学生強豪のT君です。

序盤、石田流側から何やら見たこと無い手が飛び出すも、コチラも怪手で応戦(ぉ
無条件で馬ができて有利と思われるが、中盤ガチガチに駒組みされておかしな流れに(^^;)
終盤は無理攻めに走ってしまい・・・終局(^^;)

***暴発は良くないなぁ、な棋譜***



<3戦目:Tさん/アマレンR1300下

対向かい飛車から、何故か駒がボロボロ取れて終局・・・20分くらいで勝負ついた(^^;)俺5分



<4戦目:Tさん/アマレンR2000中

ここまでの相手の棋力の波が激しすぎたのか、このときはもう完全に呆けていました(^^;)
中盤の仕掛けの場面こそちゃんと読んだものの、それ以外はもれなく適当読み(^^;)
ていうか使ったことのない右四間なんか使っちゃって・・・(´д`)愚







ということで、この旅行のメインイベントの1つであるはずの試合では、謎の脱力により即アウトぉ。
元から予選通ったとしても辞退すると公言してましたが、その必要も無かったようです(^^;)

仲間達はほぼほぼ予選通過して翌日に繋げたようです、祝。



その日の晩は焼き鳥屋で卵焼きを喰い、その後
将棋友人H君S組長とカラオケへ(ぉ
カラオケは大学2年の初夏くらいに行ってから今日まで行ってないはずなので、実に3年振りか(^^;)
と言っても僕的には歌うのが目的ではなかった。

ビールじゃない甘い酒が飲みたかったのだ(゚д゚)

さぁ飲むぞぉ(*´∀`)





≪…1時間半経過…≫





2時間予約だったけど、ホテルのチェックインを済ませないといけないとのことで時間が圧していたので早退。

来る前に代金は全部持つと言ったが・・・結構飲んだからきっと5000円は越えt



レジスター『11300円』



てぇっとうぉぅお、
諭吉がトんだー(゚∀゚;)ざわっ

そのときは酔っていたので何も感じなかったが、今思えば別の飲み屋にすべきだったのかもしれない_| ̄|○安価
今更、二次元人猛省。



この日、大会参加・宿泊・焼き鳥屋・タクシー・アマレン加入・カラオケ・諸々。
サイフには45000円以上あったはずが、諭吉1人と漱石2人という3Pに惨状になってしまいました(´д`)

ホテルに戻ってからは
S組長持参のウイスキーをジュースで割って飲む。
・・・けど既にアルコール塗れだったので、ほとんど飲むことはできませんでした・・・残念。。
しばらくして部屋に戻って、まだ1時過ぎだというのに就寝(^^;)疲

次回があれば、僕が
カルーア原液を持って行こうかと思います(ぉ
アレならどれだけ酔っていてどれだけ吐こうとも、甘くておいしいからまた飲みに復活できるだろう(´ー`)







2日目は完全に観戦。
野次馬は好きなのですが・・・
朝から晩までぶっ通しで観戦というのはちょっと体力的にキツイですな(^^;)

ただまぁ全国クラスの将棋をリアルタイムでたくさん見られたので、相当貴重ではありましたね(´ー`)
(有名人なので名出ししますが)特に鈴木英春先生の将棋はシビれましたなぁ・・・。
将棋の質が違いすぎて僕如きでは理解不能な戦形・・・狙いは糸谷流に近く、気が付いたら入玉モードでした。。

なんかイイなぁ・・・ああいう奇襲チックなの。
僕の二次元流も奇襲チックですが、四間飛車以外の振り飛車には対策を持ち合わせていないので。
もっと広く使える我流戦法が欲しいです・・・学生のときにやっておけばよかったと後悔しとります_| ̄|○



うーん・・・今回の旅行はヌルかったなぁ・・・将棋も酒も(´д`)

というか元気が出ない・・・
まさか生理かっΣ(゚□゚;)!?(お前は男です)



旅としてはまぁまぁだったけど、大事な大事なGWという意味ではもうちょっと色々やれただろう、と。
この堕日記を書き終えるころには寝る準備をして、翌日からはまた朝早くから出掛ける日々。。。
やはり元気が出ない・・・軽度の五月病か・・・。

はたまた多い日かっΣ(゚□゚;)!?(お前は男です)(もしくはソレは精液)







帰宅した翌日、つまり昨日は晩に
「ブレイブストーリー」やってましたね(´∀`)

花王のメリットのCMで腐女子ならびに大きなお友達(少年嗜好限定)に有名なこの映画。
アレでワタル萌えとなった人は少なくないはず・・・事実僕がそうでした(*´ー`)
しかし映画を見てみるとあながちワタルだけが萌えというワケでもないことが判明。

ストーリー序盤にて、
ミツルが高学年の不良達に捕まってリンチされる場面があるのですが。
そのシーンが・・・なんというかアニメ映画として子供に見せるのは精神衛生上あまりよろしく無さそう(´д`)
縄で両手両足を縛られ、ガムテープを口を塞がれ、床に転がされて蹴られる。。。
そのシーンの登場キャラが全員小学生とは思えないような酷い描写でした。



そのときのミツルの儚さといったらもうっっ♪♪(*´д`)ドS心

俺も髪の毛とか弄りてぇ・・・てか普通に犯りてぇシュチュだっちゃ(*´д`)



終盤、ミツルが消えてしまうシーンにしてもそうだ。
傷とか血とかそういうのが似合ってしまうキャラ立ちをしているんだろうなぁ、幽白の蔵馬みたいな感じ?(ぉ

ワタルみたいな元気系ショタも好きなんだけど。
なんというか・・・ワタルは元気というよりもワンパクに近い感じがするので、ドストライクではないらしい。。



まぁ要するに、
メリットのCMはワタルではなくミツルが主演のほうが萌えということです(゚ー゚)

メリットを塗りたくったワタル&ミツルがヌルヌルし合うと尚萌えです(゚ー゚)



このCMに関しては、どうやら花王の逃げの姿勢が浮彫りとなってしまったようですね(´д`)

次からは気を付けような(´д`) >>花王







【二次元フォーム返信】



>> 二次元アニメショタ推薦 大谷敦士「ラブ・コン」 綾崎ハヤテ「ハヤテのごとく!」

どうもです(´ー`)
このGWはちまちまと時間見つけて「ハヤテのごとく!」を見てます、今まだ3話までですけど(^^;)
するとどうだろう、ジワジワと我慢じr(中略)っ起に関してはもう第三形態っ!!
要するにハヤテは俺の嫁、子供をたくさん産んでくれるそうです(*´ー`)



>> と言うか貴方,日記に書いておきながら掲載するのを忘れてましたね。

ショタを紹介しておきながらリンクに掲載していないというパターンは・・・たぶんありますね(^^;)
ブラウザのブックマークにキャラページだけ残しておいて暇なときに数人ずつUPすることが多いです。
最近で言うと
三橋廉とかがその類かなぁ・・・。
今は寝る間を惜しんでネット将棋をしたり観たりしてるので、時間と心に余裕ができたらコッチにも着手しますです。



えんいー

 2007/05/13(日)

電撃文庫ムービーフェスティバルOhYeah!!(゚∀゚)



社会人的に何度か死んでるけど生存確認、二次元人です(´д`)







いやはや、この堕日記を綴るまで色々と大変でした(^^;)



毎週金曜日にはその翌日に仕事が無いということで、同期皆でよく飲みに行くのですが。
いつも通りカルーアミルク飲みながら下ネタ&ヲタネタで喋っていました(´ー`)



すると、
生地の少ない服を着た女性店員2人が我々のテーブルに来る・・・酒のメニュー表を持って。

同期の男勢のほとんどは
「お客さ〜ん、グラス空いてますよぉ〜?」とか言われて注文追加していた・・・。



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

胸と尻をちょっとばかり主張した服を見たくらいで、飲みたくも無い酒を追加するとは。。。



思ったよね、
人間界ヌルっっ(゚A゚)!!!!と。



それに比べて二次元界はどうだ。

二次元界にてそういう酒場サービスがあるとすれば、最低でも以下のような展開は予想されるぞ。



■■■■■


ショタ「ボク、お客さんのグラスに溜まってるカルーアミルクが飲みたいなぁ♪」

二次元「じゃあ飲み合いっこしよう(´ー`)」

ショタ「んあぁぁ!!歯を立てちゃらめえぇぇ!!ボクのオチョコに傷g(以下略)


■■■■■



何の店だ(´д`)

凄ぇ行きてぇ。







金曜の晩は、それから近場の同期Kの家に泊めてもらうという展開へ(ぉ

総勢6人が同期Kの家に泊まるという・・・ただ一人暮らしながらも部屋は結構広い。
なんか高校生の修学旅行みたいな会話で1日終了。。



部屋が寒すぎて、

4時寝→6時起→(二度寝)→7時起→(三度寝)→8時起→(四度寝)→8時40分起

という謎な展開になっていたのはまた別のお話。
特に三度寝の際には物凄い悪夢を視たらしく、完全に汗だくだったそうな(^^;)







その翌日、つまり昨日土曜日には、
同期Fとコレを観に行く約束をしていて(ぅぉ

同期Kの家に一緒に泊まって朝9時前に出発(´ー`)

開映15分前くらいに到着という予定が、実際は3分前到着・・・ギリギリ間に合いました(^^;)



<灼眼のシャナ>

小説もテレビも見たこと無い・・・けど作品名はよく知ってる。
格闘系の萌えモノだろうなと思っていたが、まさにその通りでした(;´ー`)

戦闘シーンの作りとかは結構好み、キャラも好み、ストーリー展開も嫌いじゃない。
でも話の区切りの際にHappyEndなのかBadEndなのか、みたいなのが全然分からなかった。

予想していたよりはクオリティが高かったので、個人的には70点。



<キノの旅>

こちらも小説もテレビも見たこと無いですな、そして同じく作品名はよく知っている。
まったり系だろうなと思っていたが、これもまた予想通り(;´ー`)

本来の楽しみ方とは違うのかもしれないが、キノ萌え(*´ー`)
『落ち着いた少年』らしい振る舞いをする少女ってのは、かくも萌えるものか。

キノのバイクになりたい、85点。



<いぬかみっ!>

アニメ版を見るか迷って、結局見なかった(^^;)

しかし・・・コレはなかなかおもしろい、地上波でも見とけば良かったなぁ(^^;)
主要で無いキャラをわざと汚く描いているのがイイね、あとゾウさん。

川平薫という美少年もいるし、最後のスタッフロールでは相当笑わせてもらったし、90点。



うん、映画行ってよかったです。
誘ってくれてありがとう、と堕日記見てない同期Fへ言ってみる(´ー`)

↓↓しかし映画はともかく、この映画館にはガッカリしたね。



『リピーター・キャンペーン』

電撃文庫ムービーフェスティバルに2回行くと、第1特典を渡す。
第1特典:ポストカード4枚




これぞ世知辛い世の中。
これぞ現代のオタク市場。

オタクをバカにしているなぁと思った、ていうかポストカード欲しいし(´д`)







その後は
Hole of Tigerへ。

もちろん同期Fも一緒なワケですが、土曜日のため店内はオタクでいっぱい。
すなわち敢えてはぐれる形でショタ同人誌を漁りました(゚∀゚)



<戦利品>



「MY FUNNY VALENTINE」風華チルヲ

ノーマル同人誌作家として僕が最も好きなチルヲ殿の本、ということで見つけた瞬間迷い無くチェキ。
内容はいつもと同じでマリみて妄想本です、相変わらずおもしろい(´ー`)



「M男。をプロデュースOverDrive」命わずか

旋光の輪舞のファビアン本・・・おちんちんにおちんちんを挿入するといった軽い奇形モノ。
可愛いんだけど、さすがに絵日記同様のレベルの線画というのはどうかと。
でも
under200円という超良心的な価格設定(ぉ



「温泉旅行に行きました」とくだ

最近の男性向けショタ本の中では、かなり有名になりつつあるのではないかと思ってるサークルさん。
しかし激しさが足りないほのぼの内容なのがちょっぴり残念・・・今回は購入を控えてもよかったかも(^^;)



「少年メイドクーロ君〜女装編〜」柊柾葵

男性向けショタ商業誌として有名な「少年メイドクーロ君」、コレの本人による同人本。
惜しいなぁ・・・クーロきゅんに関しては女装とかしない方がむしろ可愛いと思うんですが(´д`)



「ぼくのぴこ」彩画堂

彩画堂マニアックス第5弾ということで、最近発売していることは知っていた。
本の後半は設定画集・・・値段一緒でもいいから後半部分は要らないッス。
エロ本の重さは可能な限り軽くしようね(´д`)



カウンターに並んでいると、
気が付いたら真後ろに同期Fがいました(゚д゚)ざわっ

俺の購入物をまさか見られたのでは・・・とガクブルです(゚д゚)
時として、見ないフリは優しさー。







本当はここで帰宅するつもりだったのですが、JAVAの勉強会をするという話がありまして。
結構疲れた状態にして、前日泊まった同期Kの家へと戻ることに。
実際はJAVAの勉強なんて数分しかすることはなく、ほぼほぼ雑談&将棋で時間は過ぎていきました(^^;)

夜8時くらいに帰宅したのですが・・・気が付いたら寝てしまっていました(^^;)



そして本日・・・
久々のまったりネットサーフィンヽ(´∀`)ノ

いくつかオタク情報を仕入れたので綴っていこうかと(´ー`)







『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』



キタキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ついに待望の続編登場!!
過去やったどのPCゲームよりもおもしろく、感動的で、いつか再プレイしようと思っていた「空の軌跡」シリーズ。

この続編では前作までと違って主人公が変更。
ヨシュア&エステルは前作で既にハッピーENDとなり、次はケビンが主人公扱いとなる模様。
過去作品のキャラクターもたくさん登場するらしく、特に敵キャラだったレンやミュラーも味方に(ぉ

ストーリー内容のクオリティはこれまでの作品の出来を見るに99%安心。
グラフィック面や操作性においても空の軌跡シリーズに不備は無いものと認識しています(´ー`)

なので、
正直どういった点で進化の期待をすればよいのかが分からない(^^;)

空の軌跡SCの時点でパーフェクトな出来なのではなかろうか。
システムの継承をしつつ、あれ以上に良質なゲームを創ることが可能なのだろうか。
そういった意味合いで、どうやって裏切ってくれるのかが非常に楽しみですな(´ー`)



社会人しなくてはならないので、果たしてどれだけゲームに時間を割けるのか。
そして発売日である6月28日の僕の仕事状況はどうなっているのか。

色々と不明ですけれども、この作品は必ず全クリしたいですね(´ー`)







『ちっぱいぱんCD』



チェキして聴いてみて、即座に分かりました。

かの有名な
「ふたなり音楽CD」と同じトコが制作しているっっ!!  Σ(゚∀゚;)ざわっ

↓↓4トラック目の曲の歌詞をほんの一部だけ載せますが。



?A「車にひかれて無傷です」
?B「凄いパイパンだから、けがないよ?」

2人「ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんででんでん」




同人らしく、オタらしく、結構ギリギリ
というかどう見てもアウトな内容(^^;)

「マロン&スカーラル」とか、英単語分かる人なら思わずニヤけてしまう堕内容。。
そもそも内容全般としてエロス分が90%以上を占めているという糞内容。。

・・・だというのに何故俺はコレを聴くのが10回m(自己防衛のため以下略)







さて明日からまた社会人だ、もう寝ます。

ますます言語研修がワケ分からなくなってきたので、落ち着くまでは堕日記は週1ペースになりそうです。
堕日記どころか、ついに将棋する時間まで圧迫されてきた・・・うぐぅ。。。



えんいー

 2007/05/19(土)

早寝早起きにライフパターンシフト(´ー`)



まだ2時だというのに凄い眠たいです、二次元人です(´〜`)







今週のJava研修は最低でした・・・_| ̄|○

大学時代にC言語をちょいとカジっていたけれど。
研修が始まった直後はそれも活用できたけれど。

『オブジェクト指向』という概念が出てきてからは、C言語の知識が邪魔になってきた(゚д゚)



『オブジェクト指向』とは、いわば物主体の考え方のこと。

例えば「オナニーしたい」というときには「main」「チンポ」「手」「エロ絵」「汁」という5つのクラスから表現する。
それぞれのクラスにはそれぞれの持つ技能だとか行動だとかがあって、それらの組み合わせでフローができる。

C言語のときは「コスる」「見る」といったような動詞的なモノが中心となってプログラムが組まれていた。
動詞ではなく名詞を中心として考える、これがC言語とJavaの違い。

この考え方を間違えると、プログラムは動いてもオブジェクト指向に反しているとして世間に認められない(´д`)
そして僕は思いっきりその点に捕まり、足踏み・・・。



ということで、急遽今週中盤には
進み具合が同期内最下位というFUCKな事態_| ̄|○

さすがの俺も焦りました・・・毎日9時まで残ってずっとプログラミング。
昨日金曜日のちょうど9時頃に、やっと皆に追いつきました(^^;)
苦労しましたが、それだけ他の同期よりも
『オブジェクト指向』についての理解は深まったと思います(´ー`)

研修も残すところあと2週間を切りましたが、この残り期間はもっと前のほうを走って行きたいです。



そして昨日は終業時刻頃に先輩さんに「飯でも食いに行こう」と誘ってもらえた(ぉ

しかしながら↑↑のために「結構お待たせしてしまうんですけど」と。。。

すると「いいよ待つ待つ」と言って9時過ぎまで待っていてくれた・・・強ぇぇ、感謝感激_| ̄|○







【二次元フォーム返信】



>> http://sarinfo.hp.infoseek.co.jp/yakin-kyou-t.jpg
>> 2chで拾ってきた。全く期待はしていない( ´_ゝ`)


これはヒドい。
せめてティッシュくらい完備しておけと。



えんいー

 2007/05/20(日)

社会人になっても二次元人(´∀`)







随分と二次元事情から離れた生活を送っております二次元人。
ただし休日は別・・・学生時分同様にエロネットサーフィンを満喫、マンきつきつぅ。(by.
ちっぱいぱんCD

本日は将棋の試合もないためヒキコモってました、ということで・・・



これでも喰らえ(*゚∀゚)
[ぷる萌えンジェル アイドルあいこ]



ぐふぐふ、あのショタ萌えブランドとして名高いCAGEの最新作です(*´д`)

最新作のコンセプトは
アイドルモノということで。
TOPページからも見て取れるように可愛いキャラ勢揃い♪♪



まぁ全員
男の娘なんだけどな(*゚∀゚)o彡゚

みんなちっちゃくて可愛い如意棒を持ってますね。
個人的には
百瀬ヒカリきゅんにキュキュンキュンっっ♪♪(キモい)

ああでもフェラに関しては
沢田紅実のほうがイイかもしれない・・・。
一生懸命そうな表情が凄くそそるし、あの長い髪の中でグチュグチュされてみたいという熱い想いアリ(*´ー`)

皆さん的にはいかがでしょうか??
上記2名はすでに俺の嫁決定なのであげませんが。
沖菜あいこに関してはピクリともこないのでどうぞ皆さんで輪姦してくぁwせdrftgyふじこlp;@:



発売は6月29日ということです。

・・・・・・ってちょ、待っ、
『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』の次の日かよぅ!?(ざわっ



正統派感動系RPGと同時進行で、この
アイドル総勃起ちAVGをやることとなりそうです(;´ー`)







来週、再来週と将棋の試合があるのですが。

なんと両日前々日に
会社の飲み会があるというアクティブフライデー(゚д゚)

果たして満足に調整できるのかどうか・・・なんとか踏ん張りたいところ。。



現在の調子としては微不調くらいかな(^^;)

毎日帰りが10時を越えるためネット将棋もあまりできていない・・・という状況にしてR2350だからまだマシか。

研修でコレだから、実務に入ってからはやっぱりズッシリと弱くなっていくんだろうなぁ・・・ひぎぃ。



えんいー

 2007/05/26(土)

ビールはザキを唱えた!二次元人は息絶えた!(゚д゚)



道端にオーロラ、二次元人です_| ̄|○ゲロリ







昨日の朝は会社命令による健康診断、始業時刻に結核予防会なる施設へとGO。

同期の子と待ち合わせて一緒に行ったのですが・・・
マイーゴ_| ̄|○

地図をどう回転させても道筋が見えてこない。
仕方が無いのでタクシーを捕まえました。



タク爺「結核予防会?うーん・・・昔一回だけ行ったことあるなぁ・・・ドコやったかなぁ。」



(程度に移動して5分経過)



タク爺「よぅ分からん、ちょっと歩いてる人にでも聴いてみようかー。」



(道端を歩いていたおばちゃんを呼び止める)



タク爺「すんませーん!!この辺に結核っ・・・結核っ・・・結核っ!!



施設名が出てこなかったらしい(;´ー`)ざわざわ



急に結核結核叫ばれておばちゃん大爆笑(;´ー`)
タクシー爺と道端のおばちゃんのテンションに助手席も大爆笑(;´ー`)

そうして結局場所が分からないため適当なところでタクシーを降りまして。

周囲を見回すと
「結核予防会」と書かれた看板がデカデカとありました(^^;)うほっ



目的地に遅刻して到着・・・。
他の同期メンバーは検診を終えて出てくるところでした。。。(超遅

とりあえず様々な検診を受けに行く。。



身長:165cmを下回る(縮)

体重:45kgを下回る(縮)

視力:メガネ付きで左右0.5以下(落)




身長体重視力が落ちていた・・・。

マックシングでも起こしたのだろうか。。。

もしくは
オナニー過多による影響か。。。



ただ1つ言えるのは、
オナニー過多は少なくとも別検査に影響を及ぼすであろうということ(゚ー゚;)

ヒント:尿



検査結果が返ってくるのが怖いです。
もしものときは北海道で農業を営むなどして、静かに療養したいと思います。







昨日は健康診断を受け終えるとそのまま会社へ。

言語研修も残すところあと1週間・・・わずか1週間・・・。
これを終えると来月からは同期各々が別チームに配属となる。

その際、もちろん別地区の事務所へと行く者もいるワケで。
同期の半分とはもうじきサヨナラとなってしまう・・・相当淋しいです。。

ということで昨晩は
最後の同期飲み会となりました(´ー`)



1杯目は敢えて生中を、そして2杯目からはいつも通りカルーアミルクを。
飲んで下ネタで、この日は翌々日の試合のことは放棄して徹夜で飲もうと思っていた。

・・・のですがね、
ペース配分を間違えて即死_| ̄|○

ヤバさを感じてとりあえず外へと移動してみました。。



外で涼むと復活する体質なはずなのですが、この日は外へ出ても全然回復する気配が無い_| ̄|○

地べたに座り込んでいると代わる代わる同期が様子を見に来てくれたのですが。
発声するだけでも吐き気を催すため、嬉しくもダメージは蓄積していく(^^;;;)

そうしていると5人目くらいで
ついにザオリク_| ̄|○ゲロリンコ
足元にあった排水路はどう見ても元カルーアミルクな液体で埋まりました。。。



少し体調回復し、飲み場へと戻り、約10分で1次会は終わる。
実はこのときまたもや限界が近付いていて・・・店の外へ出てから再度地べたにて休憩(´д`)

先ほどのように同期メンバーから声援を受けるが・・・
何を言っているのかが聴き取れない(゚□゚)

とりあえず声らしきものが聴こえるたびに「大丈夫、大丈夫。」とオウム返し(^^;)
しばらくするとどうやら皆は2次会へと旅立った模様。。。



2名ほど付き添いとして残っていてくれたが、とりあえずコンビニのトイレへと直行(^^;)
1日に2度吐くのは過去に記憶にありません・・・今度のはどう見ても元ビールな液体でした_| ̄|○

どうやらペース配分云々以前に、最初の生中1杯が一番キツかったのかもしれません(^^;)
しかもソレに蓋をする恰好でカルーアミルクが大量に注がれたMy胃袋。
次からはもっと胃に対していたわりの心を持とうかと。



ということで、当初は飲み明かすつもりだったのが1次会での撃沈・・・。
来週にも別枠での飲み会が予定されているので、ソッチでは頑張りたい(;´ー`)







明日は久しぶりの試合、ついでに久しぶりに生の駒を握ります(´ー`)

ハッキリ言って調子は最低ランクだけれども、その分さっさと負けて野次馬しようかと(´ー`)

他にもいくつか言いたいことがあったけど、一応明日に備えてそろそろ寝ますかね(ぉ



最後に「いくつか言いたいこと」の1つである
『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』について。

新デモムービーが公開されたようなので興味ある方は御覧アレ。
明日の堕日記ではこのムービーについて思うところをつらつらしようかと(´ー`)



えんいー

 2007/05/27(日)

指紋もヒロポンも何もいらねぇ(゚□゚)







よもや、というべきか。
ついに、というべきか。

学生時代に蓄えられてきた将棋感覚が徐々に鈍りを見せてきた(゚д゚)

まるでヒロポンを切らした印南のようです。。。



<vsNさん(地区強豪)/アマレンR1900中

調子が悪いときは持久戦にするのが僕流の構え・・・ということで居飛車穴熊を採用(ぉ
ガチガチに囲って必勝の状態で終盤を迎える。
・・・しかし最終盤にて
角・金・金・桂の4枚をタダでプレゼントしてしまい撃沈_| ̄|○



<vsNさん(地区強豪)/アマレンR2000中

上記のNさんとは別人です(^^;)
序盤を考えないで指してしまい、せっかく二次元流矢倉崩しが組めそうだったのに逃す_| ̄|○
やる気が削がれてしまい適当に指している自分がいた・・・さすがにアマレンR2000相手にそれでは敵わない。。



2勝通過2敗失格というルールでの全敗失格というのは、もしかしたら生涯初かもしれない(^^;)
来週の某県大会の調整のつもりで出てきた今大会でしたが、全く調整にならなかったですnull。

しかしまた明日から出勤・・・調整する暇がねぇ(゚д゚)
大学生に戻りたい、高校生に戻りたい、中学生に戻りたい、小学生に戻りたい、そしてショタ美少年をレイ(話が違う)
学生時分は余暇だらけだったなぁ(´д`)ポカーン







『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』の新ムービーが公開されてますな(ぉ

この空の軌跡シリーズは超純粋な創りをしたストーリーで、キャラへの感情移入こそが最強の楽しみ方だと思う。
また長編であるがゆえの「前作とのストーリーの絡み」という楽しみ方も大きな比重を占めている。
前作をやるかやらないかでは、おそらく全然違ったストーリーに見えるんだろうなぁ。。。

今度のムービーはキャラボイスが含まれていて、作品をイメージしやすくなった。
レンが仲間になったり、カシウスと闘うことになったり、ムービー内で非常に気になる展開が見え隠れ(^^;)
FCならびにSCをやってる方にとっては凄く惹きつけられる内容のムービーになっているかと(´ー`)経験者は語る

ただし前作をやってない人にとっては上記のような「気になる展開」が何かがさっぱり分からないやも(^^;)
この3rdから空の軌跡をプレイしようという新参者にとっては、とっつき難さはあるかも。



まぁとどのつまりはFCSCをやれということでしょうかね(´ー`)

仮に俺がまだ学生であれば、両作ともに3rd発売までに再プレイするでしょうな。
「やってみないと分からない」というのは如何ともし難いですが、少なくとも僕はオススメします(´ー`)







ぅ゛〜〜、もう寝ないと・・・。

最後に気になる情報を簡単につらつらしますです(^^;)



■ しおんの王がテレビアニメ化(´ー`)

色んな個人サイトで囁かれてますね、今秋からの放送予定だそうです。
ただ他の情報はまだ未定とのこと・・・将棋プレイヤーとしては大注目〜。



■ ハチミツとクローバーの作家が将棋マンガを手掛ける!?

またもや将棋絡みの萌え情報(´ー`)
今日試合会場にて後輩から聴きました、本当なら確実にチェキですな♪



■ ぴこ新プロジェクト始動!?

これは非常に気になる情報・・・
「ぴこWEB」にて知り得ました。
第三作目の制作というファン拍手喝采な企画なのか、はたまた痛車再出動のようなどうでもいい企画なのか。
内容は徐々に明らかにされていくとのことですが・・・しばらくはその動向を伺うことにしましょう(´ー`)







【二次元フォーム返信】



>> 未成年な僕がふたなりCDを手に入れる方法はありませんか><田舎者はつらいです><

自分で録音すればいいんじゃないですかね(´д`)ドS



>> 野球のお話、メジャーから清水大河君は可愛いです。

昨今「野球」と聞くとおお振りのことかと思い込んでしまいます(^^;)
でも大河君はなかなか可愛いですね、よく締まりそうだ。(何が)



えんいー

 2007/05/30(水)

ノー将棋(´д`)ノーオナニー(´д`)







ノー将棋ライフ。
帰宅時刻が毎日23時前後のため、将棋を指す時間が取れません。。。

ノーオナニーライフ。
毎朝7時起床のため、性処理の時間を削ってまでも睡眠時間を増やす。。。



僕の生きる理由3本柱の内2本が叩き折られた状態(´д`)

今日に至っては23時終了の24時帰宅、研修中により残業手当なんて出るワケもなく。
今この堕日記を綴っているのが1時20分頃、もう寝ないとかなりヤバイ。

研修期間が終われば残業手当が付くようになるので、必然的に本来の終業時刻に帰宅させられることとなるはず。
それまでもうしばらく自分の時間は捨てて生きていこうぉぅ。。。



ただ、研修終わる=同期仲間半数が他事務所へ旅立つということなので。
何気に相当寂しいのでありんす(´д`)







ちょっとだけオタ情報をば。



■ みなみけがアニメ化

公式サイトも一応あるみたいで。
まだ詳細は未定のようですけれども、今日の5の2のアニメ版を見るにクオリティは期待できそう(´ー`)



■ ラジオ腐りかけ!

ついこの前発見したWEBラジオ。(´ー`)
ノ[サイト]
関智一vs朴王路美(誤字御免)の下ネタだらけトーク。
関さんらしくてとてもイイと思う(´ー`)



本当は「ハヤテのごとく!」の
綾崎ハヤテについて熱く語り、そしてほとほとオナりたい次第なのですが。

睡魔に屈します(´〜`)パオォン







【二次元フォーム返信】



>> >ちっぱいぱんCD アレはエロというよりもはやギャグの域ですよね。
>> 『牛乳嫌いで飲めません!すごい変わりにお兄ちゃんのミルク飲む!ぶゆーでんぶゆーでん・・・』とか吹きましたよ。
>> 小ガフトハ長調とかもはやポカンとなりました。


「ぶゆーでん」は冒頭部分がなんだか舌足らずで下手っぽく聴こえましたな、終盤になるにつれ上手く・・・(ぉ
個人的には「すかっとうーまん」とかも好きかもしれない、若干シュール。



>> おおきく振りかぶってのホモネタが何故かニコニコ動画で大人気ですよ。
>> 多分「阿部」さんが登場するせいかとw(くそみそ)


その動画のURLは持ってるけどまだ見れていないです(^^;)
でもきっと
三橋がチームメイト全員にイチモツを擦り付けら(書いてて勃起してきたので以下略)



えんいー

 

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送