堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/04/19(木)

ぴことちこの発売日なのですよぉぉぉ(*゚∀゚)o彡゚







待ちに待ったこの日。

「ぼくのぴこ」に続く、エロショタアニメ第2弾「ぴことちこ」がOnSaleっっ!!

何万人もの腐女子ならびに日本男児が心待ちにしていたであろうこの作品!!

ただココのところ会社に時間を取られていて、チェキするための余暇が無い(^^;)
金曜日の一件を越えれば時間・体力・精神面で楽になるので、それからですかねぇ。。。
レビュー等はいづれまたということでぇぇ。



そして明日金曜日の一件とは、何度か綴ったが新入社員歓迎会での出し物のこと。
これだけであれば酒の力を借りればどうとでもなると思っていたんですけれどもね。

クジ運悪くも
社長や部長などのいるVIP席に付くことになった_| ̄|○

始め30分くらいはVIP席にて普通に飲み会で、それから新入社員の出し物、そしてまたVIP席へ・・・。
最初は酔ってないのでどうしてよいか分からなくてガクブル(゚□゚;)
出し物中は酔って暴れるだけなので心配は無い(ぉ
その後のVIP席帰宅では目上の方々相手に下ネタをかましそうで怖い・・・
つまり首が飛びそうで怖い(゚□゚;)

酔おうが酔うまいが、やはりVIP席でどのように振舞えば良いのかが分からなくてアタフタですな(´д`)



まぁ最悪、やることに困ったら
ウインナーでも咥えて悶えるとしますかにょ。  Σ(゚□゚;)退職フラグ!?







将棋・・・ネット将棋こそほぼ毎日時間を取れてはいるが。
詰将棋とかが疎かである、というよりもやる時間が無い(゚д゚)
ああ゛あぁぁぁーーーもう一局指したいけどもう風呂入らないとぉぉぉーーー_| ̄|○

まだなんとかR2400程度は出せてるっぽいけど・・・いつドスランプに陥ってもおかしくない感じ。



・・・しかしそう考えるとまた将棋大会にでも出たくなる衝動(゚д゚)ざわざわ

大学時代にもっとやっとけばよかった。。
今更ながらそう思いますな。。

学生将棋の方々は僕みたいに後悔なさらぬようしっかり楽しんでくださいませ(´д`)







【二次ショタリンク】



>> 二次ショタリンク感動しました!!かなりツボでした。
>> んで、ショタ好きーとしてこんなショタいるよ、と投稿してみました。
>> 「ロックマンエグゼ」の伊集院炎山と光熱斗がかなりえろっちいです。と言うか彼らのおかげでショタに目覚めたので。
>> アニメ、アクセスのDVD9巻で温泉に入ったりかなりサービスしてました。萌えました。ええもう。
>> 後、氷川透くん(同アニメ)も可愛かったです。ミルモで結木くんも美少年だったけど、松竹くんも良かったと思います。
>> BL小説では、成田空子の小児科病棟シリーズとか水戸泉の父子家庭は大わらわ!とかもショタでした。
>> 後、お金がない!(OVA)の綾瀬も年齢に寄らず見た目がかなりショタでしたよー。ショタリスト作成頑張ってくださいっ。


ぉぉお、ありがとうございます(´ー`)
最近平日は忙しめなので、次の土日辺りにチェキしてみようかと思います〜。
「お金がない!」は一応チェキはしたけどまだ序盤しか見れてませんなぁ・・・でもたしかに綾瀬は凄くイイ(*´ー`)ぉ

「ぴことちこ」と併せて
ヽ(゚∀゚)ノショタフェスティバルヽ(゚∀゚)ノ



>> 秋ごろに息子育成のゲームが出るそうです。
>> ディアマイサン!!
http://www.d3p.co.jp/dms/

知ってたけどPS2だから手も足も・・・うぐぅ、すっげぇ可愛いのになぁ。。。
そういう意味では
「エンジェル・プロファイル」もそうですがね(^^;)
パソ移植に超期待。



えんいー

 2007/04/21(土)

新入社員一段落(;´ー`)



休日の大切さを噛み締めていますing、二次元人です(゚∀゚)







昨日金曜日は会社内の行事日。

普段は9時〜17時45分までの勤務時間ですが、この日は15時まで。
それから社員を集めての
年度経営方針説明、さらに昇級者と功績受賞者の発表
部屋を暗くしてスクリーンに資料表示させるので・・・Zzz・・・まぶたが(ry



・・・とまぁコノ行事は、ただ聴いて拍手するだけなのでイイのですが。

このあと19時から開始の
新入社員歓迎会、コレが曲者です(´A`)







心配事は2つ・・・1つ目は
座る席(´A`)



新入社員は1テーブルに1人or2人ずつバラけて座らねばならないらしい。
先日の堕日記にも少し綴りましたが、その位置を決めるクジ引きを行いました。



***「俺は5番だ!」

***「え、みんな何番?何番?」

***「うわっ1番引いちゃったヤベー!」

二次元「・・・。」



同期のみんなが自分の引いたクジ番号を言い合う中、僕は無言になるしかなかった・・・。














何故なら僕の引いたクジは「★」。(←黒の星マーク)



俺だけ数字ではない_| ̄|○最怪



そして予想通り僕の座る席は特別だった、というか特別過ぎた。。。

社長・協業会社の社長・営業部長・本社の部長・東京事務所の課長・人事課長。

他にもVIPな方々がもう2名来る予定だったらしい・・・あな怖ろしや_| ̄|○



入社時に最も御世話になった人事さんが間隣にいるのが激しく救いでしたな(^^;)
会が始まるまでの間、来期の新入社員の入り具合なんかの話をしてました。

あと、もう一方の隣に座っていた東京事務所の課長さんは昔将棋をカジっていたらしく、少し話ができました。
場違い感は満載だったけど、なんとか息絶えずに済んだス(^^;)







2つ目の心配事は
新入社員恒例の出し物(´A`)



毎年歓迎会では、30分くらいの持ち時間で新入社員が何かしないといけない。

それで今年は
「ドラえもん」をやろうという案でまとまりました、僕、野比のび太(ぉ
バスタオルしずか♂に襲い掛かるけど返り討ちに遭って蹴られて悶え悦ぶ内容は恥ずかしいので書きません。

練習のときに同期に転げ笑ってもらえたこともあり。
普段の僕を知っている客層に見せるなら、その壊れっぷりでひと笑い頂ける自信があった。

でも本番では、出だしはそれなりに笑ってもらえたけど最終的にはせいぜい30%くらいにしかウケず_| ̄|○



・・・まぁ、もう今回みたいに暴れなきゃならないイベントは無いのでいいのですが。
何故か自信があっただけに心が折れました(´A`)



席に戻ったあとに
「部活紹介」なるものが始まる。
すると社長&隣社長などVIPな方々から、

社長達「前出て、先輩のマイクを奪って、将棋部の宣伝してこい。」

との指令を頂きました(ぉ



社長命令には逆らえない。(ステージに上がる)(名も知らぬ先輩からマイクを横奪り)

力の限り将棋部の宣伝。(のび太のとき以上の歓声
_| ̄|○逆にショック

一応満足してマイクを返そうとすると、
そこには物凄い不機嫌そうな先輩さん。Σ(゚□゚;)ビクン

うぐぅうぐぅうぐぅうぐぅうぐぅうぐぅ。(困)



その後はずっと他のテーブルに適当に挨拶に行ってビールを注いで、
俺も飲む(´д`)ゲフ
一応何人かには将棋部宣伝の時点で、名前と将棋をワンセットで覚えてもらえたようだ。。。







そんな感じで会は終了。
最悪の事態は避けられたようで、ホッとした(´ー`)

ただ、
目の前にある肉料理に一口も手を付けられなかったのは負け組ですか_| ̄|○
肉料理の後にもデザートとしてケーキがあったらしい・・・口惜しい_| ̄|○



2次会へと行こうと思ってましたが。
同期一名が過去最高の泥酔を体験したらしく、フラフラしてたので駅まで送ることに。
そして駅まで一緒に歩いているうちに俺まで限界を感じてきて・・・結局俺も帰宅(´д`)
帰宅してからちょっと吐きました_| ̄|○

・・・まぁテーブル回りしてる段階で下ネタが漏れそうに・・・というか少し漏れてたので。
そういう意味では2次会行けなかったのも1つの正しい選択だったかね。。







そして今日は休日(´∀`)

前日の疲れのため、9時に起床してから3度寝(^^;)
しかもその際に新入社員歓迎会で色々失敗するという悪夢を見た・・・汗ダクス。

起きてからはネットサーフィンと将棋、ここは学生時代とやることは変わりません(^^;)
あと久々にポンポン桂をやらせてもらえたので棋譜置いときますね(´ー`)



<vs Dekisugi(2566)>

1ヶ月以上ぶりの
ポンポン桂・・・相手も銅星クラスなので保存(´ー`)ぉ

今まで採用してきた手順を一度全部捨ててみた、すると案外指せるということを発見(ぉ
中盤、大捌きになるが相手の攻め手を逆利用する形でギリギリ手が届く。
最終盤は完全に二手勝ちの進行となり終局〜。

***ポンポン桂の脇道変化順、な棋譜***



明日は試合もないのでずっと家にヒキコモリます。
月曜にIT基礎知識のテストがあるので、その勉強をずっとする予定。。。







・・・とまぁ萌えからかけ離れた生活を送っています二次元人。

ほんの1ヶ月前までは
性活もしくは精活と称されるほどにビンビンだったのにね、残念だね。(何が?)

しかしそんな毎日ともおさらばだ。



フフ・・・フ・・・ついに入手致しましたよ(゚ー゚)
ノ[ぴことちこ]



このために昨日はヌかずに我慢しました(゚ー゚)

今日はぴこならびにちこのおちんちん、如いてはショタアナルで果てるんだぜ(*゚∀゚)o彡゚







【二次元フォーム返信】



>> ぴことちこのご堪能BOX購入しましたよw…堪能しまくって枯れたよ…(*´д`*)

ぽきゅもきゃんにょーすゆぅぅっっ(*゚∀゚)o彡゚ (訳:僕も堪能するぅっ!!)



えんいー

 2007/04/23(月)

エロ is スタミナギンギンホルモン(*゚∀゚)o彡゚







「ぴことちこ」はやはり良かったですな(*´ー`)
堕日記更新にあまり時間を割いてもいられないということで、ちょっとだけレビュー。



冒頭はちこが川を泳いでいるシーンから。
その様子を見つけたぴこがジッと眺めるところから物語は加速します。
豪速で打ち解けたぴこちこはちこ邸へと移動、仲良く2人で遊びます。



全裸で乾草を掛け合うという謎の遊び。

川を花山薫以上と思われる速度で華麗に泳ぐ(ざわっ)ぴこちこ、もちろん全裸

さらには
木の上で眠るというメルヘンプレイにしても全裸というぴこちこ御両名。



やべぇ登って犯してぇ(*´д`*)ハァハァ   Σ(゚□゚;)



しばし遊ぶシーンがBGMと共に続いたあと、姉キャラのオナニーシーン⇒興奮ちこ⇒
ぴこの眼が光る(ぇ
こうしてエロシーンがスタート致します(´ー`)

エロシーンの登場順としては、




■■■■■■


ぴこがちこに手解きフェラ、ちこは健気受け。
それにしても
ぴこのフェラテクが神の領域であるワケだが(*゚д゚*)ムホッ
股下からのタマ舐めがドエロ過ぎた。俺の男根耐えきれず(*゚д゚*)ドピュ

   ↓

日を改め、小屋にてちこがぴこをフェラーリ。
ぴこが自らの淫指でもってアナルほぐし、そこへちこがダイブっ!!(ぉ
ワンワンスタイルウマァ━(゚д゚)━!!!

   ↓

ぴこちこが女装、メイドちこがワンピぴこを猫バイブで責めまくる(ぉ
しかししばししてリバース、
色んな体位でぴこ×ちこっっ!!


■■■■■■




という3パターン。

個人的には初めの
タマ舐めが最もエロい表現だったと思うですます(´∀`)

しばらくの間は週3でお世話になろうかと思っております。(そんな宣言はイラン)







さて、エロアニメ繋がりということで。
近日発売となるエロアニメの中で二次元人注目のイチモツをチェキリンコしてみようかと(´ー`) ←もはや否日本語



「家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜」LESSON.1

レーベル:ピンクパイナップルの新作ですな。
ピンパイ作品は総じて優秀ですが、たまにキャラの動かし方が下手だったりするので。
その点さえクリアされていれば良作だと思います、PV動画がないのが残念ですね(^^;)



「アッチェレランド〜堕天使たちの囁き〜」CONTENTS.2

レーベル:ピンクパイナップルの続編モノですな。
第1話はなんだかあまりヌけなかった・・・でもクオリティ自体は高いはず。。。
今回はメガネっ娘がメインとなる箇所もあると思われるので、メガネ好きとしては期待したいところです(´ー`)



「淫堕の姫騎士ジャンヌ」SCENE.2

レーベル:ひまじんの続編モノ。
第1話がセリフの妙によってやたら笑えたので、そういう面から注目したいですね(^^;)
あと、姫騎士モノはひまじんの強味であり、また僕の好きなシュチュでもあるので、興味津々(´ー`)



こうやって見てみるとアレですな。

なんだか最近の新作は
ロリ系が少ないように思えたりする・・・気のせいだろうか??

せっかくだからむらかみてるあき御大のロリ続作を期待したいね(´ー`)



まぁロリの代わりにショタ成分が増えてきたから満足だけどね(´ー`)

ていうか
「顔のない月」ならびに「桃華月憚」のショタ達を犯すアニメなど制作されはしないものか(´A`)我侭受身







【二次元フォーム返信】



>> 今流行のニコニコ動画でエロゲ声優NG集ってのが地味にはやってるみたいです
>> 僕はエロゲとかほとんどしないんですがなかなか楽しめますよー


う゛〜〜ん・・・ちょっと見る時間無いかもです(^^;)
NG集ってどういう意味での「NG」なんだろう・・・非常に気になる。。。
おもしろそうなので、ちゃんと記憶に残っていたら次の土日にでも探してみます(^^;)



えんいー

 2007/04/27(金)

ゴールデンウィークよりもゴールデンボール(*´ー`)



ぴこの玉フェラを思い出して勃起したin通勤満員電車、社会人不適合元人です_| ̄|○







今週は相当切羽詰ってました(^^;)

IT業ということでプログラミングをやるのですが、それは来週のお話で。
今週はその一歩手前ということで
フローチャートを書く練習。

簡単なのはSUMやMAX、難しいのは小計サブルーチンやグループ印字や汎用型。
理系ならともかく文系にいきなりコレをやれというのは結構大変・・・。
僕に至っては理系のくせに大苦戦(^^;)

プログラム内容を知らない人が見ても把握しやすいように書かねばならないのですが・・・ソレが非常に難解(^^;)
しかも
全部手書きなので手間暇がヤバイ、1日1つペースでしか作れないという遅漏っぷり(´A`)

脳内で常にロジックを解いてはループにかけて・・・とまぁ頭は相当使うし。
単純作業と言えば単純作業なので、7時間45分続けるとなるとなかなか疲れます(^^;)



そして来週火曜には知識系の最終確認、総合テストが行なわれます。。。

今週頭に受けた基礎総合テストでは苦汁を飲む結果となってしまったのでね。
ちょっと次回は点数UPを図ろうかと考えております(;´ー`)
とりあえずゴールデンウィーク前半は返上しますです。。。







そういえば先日、何かのTV番組にて
『大食い解明』について語られていました(ぉ



検証対象として
ジャイアント白田ギャル曽根が登場(ぉ

大食いといえばまず気になるのは胃の様子。
それを内臓が見えるようになる医療機械を使って見るのですよ(ぉ

フードファイターのほとんどが
『胃下垂』であるということは極めて有名な事情ですが。
それがどういった形状なのかを見たことは無い・・・初めて見てビックリしましたね。
胃が縦長なのは知ってたけど、
まさか腰骨の辺りまで食べたものが移動可能だとは(゚д゚)



あと、普段の胃サイズは一般人よりもほんのちょっと大きい程度に見えるのだけれど。
たくさん食べる訓練をすることによって胃の筋肉を鍛え、胃の伸縮性を高めることであれだけ食べられるようになる。

ギャル曽根は通常の15倍、ジャイアント白田は通常の10倍。
サーモグラフィでは、
内臓を押しやって体内のほとんどが胃となる様子が見えた。
・・・体内のほとんどが食材で埋まっているという信じ難い光景・・・貴重でした(´ー`)



白田「ある程度おなかが出てくると、おなかではなくて背中が出てくるんです。」

衝撃です(;´ー`)



また、ほとんどのフードファイターが肥満にならない一説も明かされてました。

『褐色脂肪細胞によって、食べている間に体温上昇&余分なエネルギーを外へ出す。』というロジックだそうです。

つまり、食事中に体温が上昇するような人は肥りにくいということでしょうか。
でも確かに僕は食事中は若干身体が熱くなってしまうような気がします(ぉ







大食いと言えば
ギャル曽根ですが。

そのギャル曽根がなにやらアイドルグループとしてデビューするようですよ。。

その名も
「ギャルル」、ギャル曽根は「そねね」という名前となるのだそうです(^^;)



それにしても、それなりに活躍中の3人が揃ってますよね。
意外とブレイクするのではなかろうかと期待中(ぉ







【二次元フォーム返信】



>> ふたなり同士の性的行為は、百合なのか薔薇なのか、どっちなんですか?

ふたなりには「男からの派生」「女からの派生」がある。
また、玉の有無、胸の有無、竿の形状&サイズ、という違いもある。

つまり俺が言いたいのは、ふたなり同士というのは百合であり薔薇であり、両パターンあるということ。
事実、みさくら系同人誌なんかは女からの派生同士で百合らしさもあるし。
また男からの派生同士としては、そういう焼きたてジャぱんモノの同人誌を持ってるけど、BLチックだった。

ただ、偏見かもしれないが、「胸有り」「玉無し」「竿有り」がふたなりのオーソドックスな形だと思う。
また顔の見た目としてはほぼほぼ女性顔だとも思う、
総合的に見て♀×♀っぽいパターンが多いという印象だ。

三次元界に実在するふたなりについてはまったく分からないけれども。
同人などにおいて
オタクのニーズに応えるという意味では、ふたなり同士は百合っぽくあるべきだろう。
男の立場からしか見れてないかもしれないけど、ふたなりモノのニーズのほとんどは男が占めているように思える。
であるとすれば、男が見たがるのはほぼほぼ美少女であるのが現状なので、派生としては「百合」かなぁ・・・と。

また個人的にも百合であってほしい気はする(ほぅ
上半身同士の闘いはおしとやかさがありつつも、一方下半身同士の闘いはものすごい激しさを演出。
上記は俺のふたなりシュチュの理想・・・「百合」「薔薇」のどちらかと聞かれれば「百合」寄りかと。
こういう、色んな意味でギャップがあるということはArtだと思う(´ー`)(コレは究極的に持論ですがね^^;)

二次元人の個人的主観だらけだったけど。
とどのつまりは
「百合」のほうがしっくりくるという結論でござい(´ー`)  (長ぇょ´A`)

ていうかふたなりとかどうでもいいよ(´A`)ショタ物件を揉みたいよ(*´д`)上記台無し



えんいー

 2007/04/28(土)

象の日(゚ー゚)







ゾウの初来日は1729年4月28日なんだそうです。
しかしそうなるといくつかの疑問が出てきます・・・。

「そのときのゾウは現代の動物園とかにいるような規模の図体だったのだろうか??」
「もしそうだとしたら、海上は船移動可能としても、陸上ではどうやって運んだのだろうか??」

文明の力と呼べるようなものも無かったろうに(´д`)



ということで、あくまでも予想ですが、初来日したゾウはおそらく
小型だったのだろう。
そして当時の日本人からは相当可愛がられたことでしょう。

羨ましい限りですな、
俺もゾウになりたかった。(ぇΣ゚□゚

だってそうすれば、
飼育係の江戸ショタと仲良くなれたハズ・・・っ!!




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


ショタ「ぉーぃ、エサの時間だぞぉー。」

二次象「パオーン♪(エサと一緒に江戸ショタの着物の裾を引っ張る)

ショタ「お、おぃおぃ、オラの服はエサでねぇだよ(^^;)」

二次象「パオン?(押し倒す)

ショタ「っ痛っ!?ちょちょっと落ち着い・・・」

二次象「パオーン!パオーン!(着物の上から江戸ショタアナルに鼻をあてがう)

ショタ「ひぅっ!?お、お前・・・まさかまた・・・やめ・・・」

二次象「パオーン!パオーン!(無理矢理鼻を江戸ショタに挿入)

ショタ「おごぉぉぉ♪♪こぉ、こんにゃに動くコケひ、オラたまんねぇだあぁぁあぁ♪♪(><*)」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




↑↑飼育係は江戸のショタ美少年のみで構成されています。
↑↑こういう行為は日常茶飯事。

でも、

・動物であるが故に言葉が通じない。
・だが当時の日本にとっては相当貴重な存在。


すなわち、
多少の淫行くらいは許される存在(゚∀゚)

イイなぁゾウって(´ー`)
俺なら絶対にネバーランド創るね(´ー`)







ところで、
「おおきく振りかぶって」というアニメはかなり良いですな(´ー`)ぉ



元々このアニメは見る予定は無かったのですが。
「ワンピース」が終わる時間から始まるため、なんとなく流れで第1話から見てきました。

するとどうだろう、
弱虫系ショタが泣きじゃくるという夢のようなシーンが多発(゚□゚)ポカーン

第2話になっても、そして今日見た第3話においても、そんな神映像が見られた。



マンガ版に人気があるということは知っていた。
そしてBL寄りな意味合いでも、同人誌などの形で広まっていることは知っていた。

ただ傍目から見ているだけではその良さがどうしても分からなかった・・・。
なるほど実際に見てみないとキャラクターの性格とかは分からないワケだ。

三橋廉かぁ・・・見た目は普通程度のショタだけど、あの性格であればそれもまた良し(*´ー`*)



心を傷付けない程度にイジワルな事を言って泣かせて。
顔を覆ってしまうその両手を引っ剥がし。

溢れんばかりのその涙を
直舐めっっヽ(゚∀゚)ノ!!

だが舐めるのは敢えて目元のみ。
どんなに可愛かろうとも『涙を舐める』という行為しかしない、これが俺流の礼儀(´ー`)



こういうプレイがしたくなるショタキャラですよね(*´ー`)

きっとプルプル震えて可愛いと思うんだ(*´ー`)

嗚呼クッソゥぐちゃぐちゃに犯したくなる衝動に駆られるなぁもぅ(*´д`)



ということで、土曜日は(今のところ)毎週休日なワケですし。

「おおきく振りかぶって」は今後も見続けていきたいですな(ぉ







ところでゴールデンウィーク後半にちょっと
将棋遠征することになりました(ぉ

年始くらいからその大会があるという話は聞かされてはいたのですが。
その大会の話になる度に僕は「行くワケがないじゃないですかー。」と一刀両断していた。

だがアレですな。
会社に行くようになってからやたらと将棋と離れてしまい、逆に将棋が指したくなっている(ぉ
せっかくの連休なのに何の大会にも出ないというのはあまりにもどうかと思い立ち。
金と時間を費やしてでも将棋をしようという結論に達した次第で御座います(´ー`)



でだ、それにもかかわらず
現在絶不調だったりもする_| ̄|○

手を読もうという選択肢が僕の脳内から完全に消えてしまっている・・・。
会社で色々と知識を詰め込んでいる間に、将棋の指し方というものを吐き出してしまったようだ。。

明日・明後日と、火曜日のテストへ向けて勉強するつもりでしたが。
ちょっと将棋の調整にも時間を割り振らないといけないみたいです(^^;)

たぶん今はR2200も出せてないはず・・・なんとかR2400まで戻したいところですが果たして。。。



えんいー

 2007/04/29(日)

俺ってばGWしてるなぁ(´ー`)



多少勉強こそしてるものの身体は鈍ってしかたない、二次元人です(^^;)







今日は会社同期2名から電話が来た。
同期と連絡取るときは主にメールがメインなのでちょっと珍しい、しかも同日に2件。



1件目は「やることなくて暇だ。」という電話。

一人暮らしとかやってると、こういう長期休暇は逆にやることが無いものなんでしょうかねぇ。
遊びに行くのもアリかと思ったけど既に3時を回っていたので、さすがにそういう話にはなりませんでした。
ちなみにそのとき俺はネット将棋の観戦中(´ー`)



2件目は「秋葉原に行ってきた。その報告を。」とのこと。

同期には男女一人ずつ僕寄りな生き方をしてきた者がいる、彼はその♂の方である。

なんでも
「おじさんがヒラヒラのドレスを着て歩行者天国を歩いていた。」とのこと。
また、
「エロゲのキャラクターが印刷された車が走っていた。」とのこと。

前者はともかく、後者は見たことないなぁ・・・痛車ってヤツですか。。。
九州人には刺激が強かったのではなかろうかと心配になるね(^^;)
ただまぁその報告の後に
「劇場版 灼眼のシャナ」を観に行きたいと言ってたくらいなので、心配要らないか(^^;)

ということで、何年振りか分からないくらい久しぶりにアニメ映画を観に行くことになりそうです。



ただ1つ言えることがある(ぉ

同期友人はおそらくシャナ萌えという目的で観に行くんだろうけど。

俺は
坂井悠二きゅんの淫肢を目的として観に行く所存っっ(゚□゚)!!

もしくはシャナに生えちゃうパターンでも一向に構わないがね(゚∀゚)



どう転んでもイチモツが狙いです、本当にあり(ry







最近音沙汰が無いというか・・・一時期の活気ある活動が見られなくなってきた佐藤ひろ美嬢ですが。
どうやらやっと4thアルバムが発売される運びとなったようです(ぉ

「Brilliant Moon」というらしいです、3rdアルバム以降発売となったアニソン&ゲムソン詰め。
まぁそれに関しては過去アルバムと同じなので良い。
というか毎回ベストアルバム的な内容なのでむしろこの形式は大好きだ(´ー`)

ただ1つ気になる、以前4作品連続リリースしていた
「Sugar season」シリーズは含まれるのか??

・・・さすがに大丈夫か(;´ー`)
でももし含まれていなければ、チェキするのを見送ることになるかもしれない(゚д゚)ざわっ







明日はもしかしたら、
ちょっとリッチな買い物をしに行くかも(ぉ

そしてそのついでに近場の
ホールオブタイガーにも寄るかも。

さーてどっちのほうがたくさん買い物するのだろうねぇ(*´ー`)ビクンビクン







【二次元フォーム返信】



>> ふと思ったんですが二次元人さんはいつから変態的な将棋を指すようになったんですか?
>> 級位者のころは普通だったんでしょうか?僕はR700台ですがこのHPに完全に洗脳されちゃってますw


中学2年の頃に、同学年の将棋仲間達と一緒に道場に通う時期がありまして。
その頃はまだ級位者でしたけれども、至って普通の居飛車党でしたね(´ー`)

変な将棋の味を占めたのはおそらく某高校団体戦が原因。
当時関東高校生最強と言われていた人相手に
純正地下鉄飛車をやって金星を獲ってしまった辺りでしょうか。。
それが高校1年の話で、たしか高校2年にはすでにポンポン桂を使い始めていた記憶がありますね(´ー`)
(ちなみに僕が棋譜を残すようになったのは、上記の地下鉄飛車の棋譜が思い出せなくて悔しく感じてからです。ぉ)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送