堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/01/17(水)

少年からまた一歩遠退いていた(´д`)過去形







「少年から遠退く」は歳を取ったの意。

そして過去形表記なのは
昨日の出来事だったからです_| ̄|○忘

(二次元人の生年月日:19XX年1月16日)



本日の夕方に遊戯王DXを見ているときに何故か思い出しました。
いやぁ・・・自らの誕生日すら忘れてしまうとは。
これはもう初老の域と言えるでしょう(゚д゚)

まぁ・・・ここ4年間は毎年、
後期試験初日とピッタリ被ってますからねぇ。(ざわざわ)

毎年単位欲しさに勉強して自分の歳どころじゃなかったんですな。
元から誕生日みたいな記念日的なモノが大嫌いなのに、その存在すら記憶から消えつつあったワケですかな。



しかし・・・誕生日当日に限ってオナリモノが
「鬼作第六発(無修正)」というのはどうか(´д`)

その前日まで
ショタ同人誌&二次元人特選CG裏(&3日間のオナ禁)だったのに。

(※ちなみに二次元人特選CG裏とは、僕がネット上から拝借し選定した二次元ショタONLYエロ画像です。)



肝心の●●歳の殿初めの相手が二次元ロリという不始末。。。

これでは二次元人失格(´д`)

汚名返上すべく、卒論書き終わるまでの間のオナリモノは
二次元ショタ限定とします_| ̄|○懺悔



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・しまった、
これじゃあ俺が喜ぶだけだっっ!! ΣΣ(゚□゚*)







卒論ですが、昨日から書き始めました(^^;)

希望としては現段階で8000文字まで書いていたかったのですが。
まだ原稿用紙11枚分、文字数をカウントしても4000文字程度でした_| ̄|○
やはりそう思い通りにはいきませんなぁ。。。

書くことはなんとなく脳内で形になってるのですがね、
どうにもメンドくさい(゚д゚)ノーヒューチャー

1日だけ予定をずらして、明日までには8000文字書きたいと思います。



というか先日、
今年頭3日分の堕日記を文字数カウンタで計測してみたんですけどね。

普通に
8000文字強あるんですよね(゚д゚)ざわざわ

将棋とかショタとかオナニーとかの話題なら全然余裕で文字数稼げることはコレで実証済み。
卒論テーマ『随伴的結果』も個人的には結構好きなので、その気になれば1日あれば余裕なはず。。。



・・・なんかさぁ。

原稿用紙1枚書く毎に
二次元美少年に10コキしてもらえるとかさ。
原稿用紙1枚書く毎に
二次元美少年に素足で踏んでもらえるとかさ。
原稿用紙1枚書く毎に
二次元美少年の尿!尿!尿!尿!尿!とかさ。

そういうステキな待遇があればいいのに(´д`)



えんいー

 2007/01/20(土)

なんでなんで異性限定なのん(´o`)??







CDTVの今週のアンケートですが。



アビ「今回は『恋人にしたいアーティスト』ランキングぅ!」

チー「女性は男性アーティスト、男性は女性アーティストに投票してくださ〜い!」

アビ「たくさんのアンケート回答をぉぉ!」

全員
「待ってまぁ〜〜すっ!」



てな感じでアビー君・チーちゃん・菊池君のパーソナリティコンビが番組内で募集してました。
まぁありがちなテーマではありますよね。

・・・そう、ありがちに見えるんですよね(゚д゚)ざわざわ





















ここに遺憾の意を表明します(゚□゚)ノ



「異性にしか投票しちゃダメ」という非情な規制!!

これは酷い・・・。

人間はごく自然に、こうやって少数派を排除しようとする。

くそぅグレてやる!!



・・・ということで
性別は偽るものとして、誰に投票すべきか悩んでます(´〜`)



■案1:
小池徹平

※アーティストではあるけど可愛いおとこにょこ。



■案2:
新堂愁一

※アーティストではあるけど可愛いおとこにょこ、しかも二次元。



■案3:
東衣緒

※可愛いおとこにょこ、しかも二次元、アーティストですらない。



(*゚∀゚)さぁ、どーれだっ♪♪(゚∀゚*)



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



まぁコレに関しては、前みたいに「お願い徹平に投票してぇ!」なんて言わなくても徹平1位でしょう(´ー`)

あぁでもそれはそれでムカつくなぁ・・・くっそぉ。。。
徹平萌え萌え言ってる女共はサカった犬の群れにでも輪(ry







小池徹平と言えば、つい先日
「ラブコン」をチェキ致しました(´∀`)
(↑↑上記リンク先は主題歌が流れるので一応注意されたし。)



まだ全部は観てないんですがね。

やっぱり可愛いのなんのって・・・
余裕でヌけるんじゃなかろうかと(うわやめろなにをする)



ただ先日の堕日記で綴った約束事、

『卒論書き終わるまでの間のオナリモノは
二次元ショタ限定とします_| ̄|○懺悔』

というのがありますからねぇ。。。
徹平はショタだけど三次元だからねぇ。。。
二次元に脳内変換するとはいえ、ちょっとルール違反な気がする。。。

あれから一途に守り続けている以上、ここで急遽撤回するのも忍びない。
ということで
さっさと卒論書き終えてしまおう(´∀`)ノ







・・・ちなみに現在7300字程度ッス、まだ8000字にさえ到達していない雑魚。。。
それでも期限まで2週間以上残っているので、今みたいに毎日コツコツやってれば間に合いはしますがね(^^;)

さらにちなみに、
今日の堕日記を綴る労力を卒論に回していればとっくに8000字は越えている罠_| ̄|○



えんいー

 2007/01/22(月)

新しい試みをしてみよう(´ー`)



曜日の感覚がトんでました、二次元人です_| ̄|○







堕日記中ではできるだけ画像を使うことを控えていました。
このサーバがどうも1ページに200kbまでだったのです、今はもっと大容量OKかもしれませんが(^^;)

まぁでも将棋の盤面の白黒画像とかなら容量軽いし。
たとえサーバが昔のままであったとしても余裕なはず。。。



・・・ということで、
『実戦次の一手問題』みたいなモノを気が向いたときのみ載せようかと(ほぅ

内容自体がクズ過ぎて残す意味のない棋譜でも、こういう形なら使えると思い立ち(´ー`)

てことでさっそく1つ載せてみます。







<実戦次の一手>





上図は今日指した対局の終盤、▲R2300△二次元人です。
四間飛車vsポンポン桂で、少し前までは僕が完全に優勢でした。

しかしこの5手前にFUCKな手を指してしまい、この△4六飛を指した直後にある手に気付き呆然。
実戦では以下▲7三角△4九銀▲2八王△3八金▲1八王△6六飛となって事無きを得た(^^;)
では先手はココでどう指せばよいでしょーか??

レベル【30秒でアマ初段】



■答え(反転・ドラックしてね)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▲3三桂

後手玉を5一に持っていけば▲7三角の王手飛車があり、しかも後手玉は飛車に弱い形。
いきなり▲3二銀とすると△4二玉として何も起こらないので先に味付けに▲3三桂。
以下△同桂▲3二銀とし、△4二玉には▲3三角成△同玉▲2三金以下詰み。
その他の対応なら全部王手飛車があるので先手良しとなる。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※もっと良い手があったらスマンです(;´ー`)







さて、今日は今から「くりーむナントカ」見て、風呂入って、その後徹夜で暗記モノを一気に勉強する予定。
今日と明日は卒論放置で修羅場ります。。。

・・・と言いながらも、息抜きと称して
「ぷよぷよ通リミックス」なぞやっとります(^^;)スーファミ
超連鎖の組み方がちゃんと思い出せません・・・。
そしてサタンは楽に倒せるのに、のほほのフィーリング連鎖には苦戦する不思議(゚д゚)

卒論終わるまでは息抜き程度にしかやらないけど、卒論提出後は昔の強さを取り戻してみようかと(ぉ



えんいー

 2007/01/25(木)

最近の音事情&動画事情(゚ー゚)







卒業の壁、第一関門突破〜。
昨日と今日のテストはおそらく大丈夫、特に今日のテストは9割いったと思われる(ぉ

あとは月曜の試験(第二関門)と卒論(第三関門)ですな。
特に月曜の試験・・・2つ受ける内どちらか1つ取ればクリアだけど・・・それが難しい悪寒(゚д゚)

次の日曜にちょっと興味ある将棋大会もあったのですが、さすがにパス。。。
月曜の試験で2つとも満点取れるくらい勉強しようかと。

まあ満点取っても単位貰えるかどうか危(ry出席がもしかしたらアウ(ry



まぁそれは考えないでおくとして。

今日はかなり久々に
BLドラマCDを聴きました(´ー`)ぉ







当時は毎日夜寝ながら聴いてました、BLCD。
エロボイスを聴きつつ気付けばフィードアウト、という寝入りを記憶しています(゚д゚)ざわ

ただここ丸一年くらいは聴いてなかった。
飽きた・・・というのもあるけれど、くりーむしちゅーのオールナイトニッポンとの出会いが原因。
あとリリーフランキーのTR2も主たる原因ですかね。
要するに寝ながら聴くのをBLCDからラジオ音源へと変えたワケですな。

今日聴いたBLドラマCDのタイトルは
「レシピ」、志水ゆき原作の作品だそうです。



・・・。

まぁ・・・アレだ・・・。

BL好きの俺が言うのもなんだけど・・・。



コレ、
エロ過ぎてもうダメだ_| ̄|○

「ピチュッ!パチュンッ!」みたいな効果音は、BLCD久々の脳にはキツかったようだ。。。
しかも今まで聴いた中でも相当内容が過激ときた。
もうね、ビンッビンのバッキバキのコリッコリです(゚д゚)ELECT



TR2で下品ネタには相当耳が肥えたけど、いわゆる腐女子的な免疫が落ちてしまったようです。

以前から聴いていたもうちょっとユルいCDを聴いて耐性を付け、また改めて聴くことにします(^^;)







そういえば明日は
「アッチェレランド」の発売日ですな(´ー`)



ピンクパイナップルから新作が出ることは去年から知ってました。
そしてそれが
「ストリンジェント」と同じ人の原作だというのも知ってました。

でも、そのストリンジェントの続編扱いだというのは知りませんでしたねぇ(^^;)
アレはなかなかクオリティ高かったから、ますます楽しみですな(´ー`)







あと
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」も明日発売ですか。



ひまじんレーベルは、最近の作品には手を出していないのですが。
開業当時のクオリティはちょい微妙でした・・・あれから進化したのだろうか(ぉ

ただ
姫騎士モノとなるとこのレーベルはなんか強いみたいなのでね。
そういう意味でも今回の作品はチェキしなけれヴァ(゚∀゚)







「姉、ちゃんとしようよっ!」の第3話も発売ですか・・・発売ラッシュだな(^^;)



これはチェキするかどうか分からないけど、たしか第1話の出来はまぁまぁだったはず。。。
そして何より、今回の表紙が
見た目だけ千影に似てなくもないという点(^^*)

うーん・・・しかしどうも前回メインを務めたようだし・・・2話連続でメインなんて無さそうだ。。。
スクリーンショットさえあれば・・・しばらく様子見ですかな。
というか前話を見てないので、そちらはとりあえずチェキしようかな。(紫髪の威力絶大)







・・・と、注目すべきはコレくらいかな。



ぁ、そういえばレディースオープンは女流名人勝って最終局まで残ったみたいですね。
第一局の里見香奈女流1級の指し回しにはちょっと感動したので、応援したいですな(´ー`)

個人的将棋事情としては・・・
数日前までは不調が完治してたのですがね(ぉ
テスト勉強に時間を割き過ぎて、またちょっと棋風が乱れてきた感じですか。。。
いつになったら通常状態に戻るんだろう・・・そろそろ次の試合も近付きつつあるというのにぃぃ。



・・・まぁ今はとりあえず勉強しとくかね(´д`)

卒業ミスって樹海ツアーはぃゃん。



えんいー

 2007/01/27(土)

ぼくのぴこ新作『ぴことちこ』情報(*゚∀゚)o彡゚



興奮し過ぎで早めの堕日記更新!!二次元人です(*゚∀゚)o彡゚







ばぅばぅ!!ハッハッ!!ハッハッ!!(犬)

ついにぴこ新作情報が世に出つつありますですぅぅ(´∀`)!!



あのエロアニメ界を一世風靡した
世界初ショタエロアニメが帰ってきた!!

前作は
「青年×ショタ」ということで、一部のユーザー的にはちょっと残念であったという話も聞き及んでおります。



そんな
処タ膜をイッパイ破りたくて仕方ない大きなお友達の御要望にお応えするかのように!!

つまり
俺の御要望にお応えするかのように!!

今回第2作のテーマは
「ショタ×ショタ」仕様!!ヽ(゚∀゚)ノ



まだ情報量としては少ないかもしれませんが、このサイトでも分かる範囲でお伝えする所存!!







まずは残念なお知らせから(ぇ

以前から3月22日に発売するとスタッフが予告していたけれども。
どうも発売日変更の模様・・・。



ごめんなさい!もう少し!もう少しだけ!時間を下さい!
楽しみにしてくださっている皆様! 本当に本当にごめんなさい!
今、スタッフみんなでさらに良い作品にしようとがんばってます!何卒ご容赦くださいませ!

(プロデューサー GOLDENBOY)




でもでも、
みんな待てるよねっ!?



(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚モチロンサー!!

(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚ジークGOLDENBOY!!

(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚ジークPICO&TIKO!!



ということで、

3月22日→4月19日

という変更だそうです。
皆さん受け入れましょう。



うーむ・・・今作品は入社前の景気付けに良いと思っていたのだが・・・残念。。。

でもお花見の代わりに
おショタ見するという新プランが立てられてまぁ良し(´ー`)

名付けて「花より少年」プラン(゚ー゚)ニヤリ







あと、
「ぴこWEB」が大きく更新されています(ぉ

まずINDEXページが変化。
以前はぴこの
「ナチュラルハイ・・・♪」という可愛い早くもヌけそうだじゃなくてボイスが入っていたのですが。
今回はそれが無くなり、穏やかな音楽のみとなりました。
表紙絵がぴこ1人ではなく、ぴことちこの2人絵となった点にも注目ですよぉ(´ー`)



また
「アニメオンデマンドぴことちこ」というページが新設!!

こちらには設定画とかが置かれていますね。
少し覗いてみたのですが、どうやらお姉さんキャラも登場するようですよ(ほぅ
是非ともセックスシーンには参加しないでもらいたいものだ(゚д゚)



さらに、ぴことちこ発売延期に代わる朗報!!
ぴことちこによる
ボイスCDが発売決定したとのことヽ(´∀`)ノ

題して「ぴことちこの『いじりCD』」!!
「包茎チ○ポいぢり」「デカチ○ポいぢり」「キスいぢり」「乳首いぢり」などなど!!
ぴこだけバージョン、ちこだけバージョン、そしてぴこ&ちこバージョンとバリエーションも豊富!!
お好みに合わせていぢってもらえちゃうというちょっと便利?なCDです!!
(なんと収録ワードは1200以上!!)
(ぴこプロヂューサー日記の抜粋&ちょい編集)

この素敵アイテムは
3月23日に発売とのことです。
よぉし、
キリンビバレッジカップ前夜はコッキコキだぜぃ(*゚∀゚*)!!







とりあえず今のところはこれくらいかね。。。

情報入り次第また堕日記にて。



ところで、前作
「ぼくのぴこ」のレビューがまだでしたな。
同時期にサイト停止しちゃったために載せるタイミングを逃しました(;´ー`)

当初は画像を掲載しまくってかなり力入ったものを作ろうとしていましたが。
どうやら
僕より先に大御所サイト様がそのようなことをなされたようで。。。
ということで途中放棄しました、今更再度作る気にはとてもなれず(^^;)

ぴことちこの内容が前回を遥かに上回るモノであれば、次こそは実行するかもしれませぬ(ぉ







さて、先日の堕日記にて紹介した3つのエロアニメですが。
とりあえず2つは入手しましてね、その両方を見て軽くレビューでもしようかと思っていたのですが。

まさかの1作品での昇天(゚(゚∀゚)゚)ウォォォォン

しかもその内容はエロいだけではなく、
むしろネタ系で笑えるという特殊仕様(゚∀゚)ざわざわ

ということで、その作品
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」については後日じっくり語ろうかと。



えんいー

 2007/01/29(月)

セリーヌ王妃を検証してみたいと思った(゚ー゚)



後期試験終了したぜぃん、二次元人です\(´∀`)/







先日堕日記にて言った
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」の件に着手。

今日は他に後期試験話とか将棋話とか綴ろうかと思うけど、まずは最も僕らしい話でさぁ(´ー`)



これはエロアニメレーベル「ひまじん」の新作アニメでしてね。
原作は確かゲームだったと記憶。

第1巻のストーリーとしては、捕まったセリーヌ王妃を助けにジャンヌ姫が敵のアジトへと乗り込む、というもの。
エロモノのお約束ですが、
当然返り討ちに遭って犯されます(^^;)



・・・まぁそのシーンはどうでもいいんですよ。
単純にエロいだけなんで。

ヌくのには困らないが、俺が堕日記でわざわざ採りあげるほど良質でもない(ぇ
本来僕の好みはショタ寄りですからな、美少女ネタなぞ尚更採りあげがたい。

レビューを書こうと思った理由はただ1つ・・・
セリフがおもしろいからっ(゚□゚)



ということで、実際のセリフを以下に羅列してみます。
もちろん再生&停止&巻き戻しのループでもって、セリフは正確にタイピングしましたよん(´ー`)







/* シーン1:オーガに縄で吊るされるセリーヌ */



セリーヌ「ああっ!このままでは種付けされてしまうっ!

  Σ(゚□゚;)種付け(単語にビックリ)







/* シーン2:浣腸されるセリーヌ */



セリーヌ「入ってきてしまう!不浄の穴から、お腹へおぞましい液体が!」

セリーヌ「気を抜くと出してしまいそう・・・。」

セリーヌ「ですが、我慢すればするほどハシタナイ姿を晒してしまうはず・・・。」


セリーヌ「浣腸、なんて卑猥な責めがこの世にはあるのでしょう!!

  Σ(゚□゚;)浣腸の解説始めた



セリーヌ「ほにゃぁぁらめぇ、んにゃっ!」

セリーヌ「500cc以上の浣腸液をブチ込まれながらここまで辛抱するなんて。」

セリーヌ「
さすがに王家の女は恥じらい深さが違う!?

  Σ(゚□゚;)謎の評価



セリーヌ「当たり前です!王妃であるわたくしが、こんな場所で、排便などと・・・っ!」

セリーヌ「ですが、はしたないモノがお尻の穴を突き破ってしまいそう・・・。たまらないわっ♪♪

  Σ(゚□゚;)しかも即虜



セリーヌ「あなた・・・セリーヌは肛門を緩めて楽になりたいんです!」(※あなた=亡き国王)

セリーヌ「このおぞましい色責めから解放されるなら!わたくし・・・いっそ恥をかきたい!!

  (´ー`)完全に堕ちました







/* シーン3:片足吊り上げ状態で再度浣腸されるセリーヌ */



セリーヌ「後生ですからっ!もう浣腸はぁああああ!!」

オーガ「へへっ、そんな艶っぽく鳴かれてやめる雄がいるかよぉ。」

セリーヌ「浣腸漬けになさらないでぇぇ!!お浣腸、堪忍してぇぇ!!

  Σ(゚□゚;)御江戸?



セリーヌ「排便良くなってしまうの・・・お尻で昇り詰めてしまいそう!!」

  (´ー`)でも何気に耐えました
計1500ccなのに凄ぇぇぇ







/* シーン4:オーガがセリーヌに挿入 */



セリーヌ「すごい、なんて大きさ・・・ありえないわ・・・人間の男性とは違い過ぎるもの・・・。」

セリーヌ「ケモノ・・・オス・・・あれで私を泣き寝入りさせるというの・・・??」

セリーヌ「ケモノがっ!オスがっ!わたくしの膣内へっ!いけないわっ、相手はオーガ・・・人ではないのよ!」

セリーヌ「なんですって・・・わたくしとジャンヌが、オーガの子を孕んだボテ腹親子として名を残す!?」

  Σ(゚□゚;)独り言多過ぎ



セリーヌ「ボテ腹親子・・・。

  Σ(゚□゚;)嫌な復唱



セリーヌ「カ、カリが!カリがぁ!ヒダをえぐらないでぇぇ!」

セリーヌ「なんて野蛮な・・・ああっ♪激しすぎますわっ♪

セリーヌ「これがオーガ、
ケモノよっ!力強いオスよっ!

  Σ(゚□゚;)王妃様御乱心



セリーヌ「思い浮かべてはダメ、汚らわしいモノですわ。排泄器官ですもの。愛しくなんて・・・ないっ!」

セリーヌ「・・・ああぁ♪なんて卑猥な形なのかしら♪

  Σ(゚□゚;)オープニングの面影無し







/* シーン5:しばらくSEXシーン続いてFINISH直前 */


セリーヌ「ま、まさかあなた、いけません!それがどういうことかわかってらっしゃるの!?」(※あなた=オーガ)

セリーヌ「わたくしは王妃なんですよ!?あぁん♪」

セリーヌ「アナタぁ!アナタぁぁ!助けてぇぇ!」(※以下のアナタ=亡き国王)

セリーヌ「あぁ、ああ!ケモノに、野蛮なオスに、中出しされそうなんです!」

セリーヌ「守って!わたくしの子宮を守ってくださいぃぃ!」

セリーヌ「うあぁあぁぁ!弾けそう!ぃ嫌あぁぁ!アナタぁぁ!」

セリーヌ「ピッタリ押し付けられて、子宮逃げられないのぉぉ!!

  Σ(゚□゚;)擬人法



セリーヌ「熱いぃ!子宮が焼けるぅ!ケモノの子種が叩きつけられてぇぇ・・・嫌あぁあぁあぁぁぁ!!」


  (´ー`)オーガ発射







怪物にヤられているのに頭のネジが緩んだセリフ祭り(^^;)

絵こそヌけるのに、不意におかしなセリフが飛んできて笑ってしまう(^^;)

ちなみにこの後すぐにセリーヌの娘であるジャンヌ姫が助けにくるが返り討ちに。
娘が処女を奪われている際中に、
セリーヌは娘に対して性教育講座を始めるΣ(゚д゚)
以後、両者完全に囚われて輪姦される・・・とまぁ流れ自体は普通のエロアニメのようでした。



レビューの結びに一言、
買うな(゚□゚)







さて、今日はまず
後期試験最終日で闘ってきました。

1つ目の試験は、過去問見てたけどその解答がハッキリ分からずにいたためなんとも言えない(^^;)
運良ければ100点だろうけど、運悪ければ60点程度の悪寒。。。

2つ目の試験は、昨日かなり勉強したにもかかわらず
持ち込み可だったというどんでん返し(゚д゚)
たぶん全部解けてるとは思うけど・・・出席重視の授業で出席数がギリギリなだけに緩視できない。
あと、試験直前に、

教授「レポート出す人は今出すようにしてくだサイ。」(中国ナマリ)

というレポートの存在を知らなかったのが忘れたい過去(゚д゚)



まぁともかく、どちらか片方でも単位取得できれば卒業。
出来から見ておそらく70%くらいかなぁ・・・まぁ勉強しまくった甲斐はあったかなぁと。

あとは卒論さえ出せばOK。
もう結果を待つのみです。
卒業してぇ(´д`)







ということでリフレッシュがてらにネット将棋。
明日から卒論詰めに自ら追い込むので、今日は将棋&麻雀&ぷよぷよだぁ(´∀`)



<vs yanky777(2506)>



大学最後の試験が終わってのリフレッシュぅぅな記念の一局。

相横歩の定跡形から、先手から謎の変化順を放たれる(ぉ
見たこと無いのでワガママを突き通す恰好で応戦、中盤ではおそらく五分五分か。
最後は踏ん張りのある受けでなんとか凌ぐ・・・
オネバチック??(ぉ



***瞬発オネバな棋譜***







つい先ほど、韓国語だか中国語だかでドラマやってた。
10秒くらいボーっと見てると
どうやら男が男に恋してるストーリーのようだ(ぉ

役者に興味は無かったけどBLムンムンだったのでしばし鑑賞してみた。
するとスタッフロール見てかなりビックリ・・・。



「山田太郎ものがたり」



↑↑リンク先はドラマCDのページだが、この作品のドラマだった。
ちなみに僕はこのドラマCDを持っていて、しかも大好きだ(ぉ

よくよく今見たストーリーを振り返ってみると、
アレはドラマCDの第一巻2話だ!!
なんか急に聴きかえしたくなってきた(´ー`)萌え〜



えんいー

 2007/01/30(火)

卒論の書き方を忘れたにょ(゚∀゚)にょ



なんか良いエロゲを探しています(BLも可)、二次元人です(´ー`)







しまった・・・。
後期試験のテスト週間に入る直前までは毎日2000文字ペースで卒論つらつらしてたのに。
今日になって書こうとしても、
どうにも文章が繋がらない_| ̄|○ウグ
きっとあの勢いをそのままに最後まで書ききってしまえば良かったんだと思う。。。

といっても書くしかないので、とりあえず各章毎に区切る感じでつらつら。
最後になってからパズルみたいに組み立て直すことにします(´д`)



ところで、僕の卒論のテーマは
『随伴的結果』というモノでして。
これは「人が目標達成するまでには、必ずそれとは別の求めていない結果が生じる。」という事をさします。

コレを詳しく説明するために卒論内では環境破壊問題などを採りあげたのですが。
最近、それ関連でおもしろいニュースが流れたみたいですな(ぉ



「巨大宇宙鏡で太陽光反射!?」

試算では太陽光線の1%も反射すれば産業革命以来出してきた温室効果ガスの効果を相殺するという。
排出削減を柱にした京都議定書とは反対の、いかにも米国らしいプラス思考?
軌道上に打ち上げた巨大な鏡で反射するほか、光を反射するホコリを大気中に放出するといった方法もあるという。

(記事から部分的に抜粋)



まさに夢のような企画(´ー`)ぉ

たしかに、地球に届く太陽を掻き集めるだけでも凄いエネルギーですからな。
1年集め続ければそれだけで
全世界石油使用量の2000倍のエネルギー、ですからな。(大学の某授業情報)
その超エネルギーの1%でも地球温暖化対策に回せれば、かなり改善されそうだ。















だが根本的に甘い(゚д゚)!!  Σ(゚□゚;)ざわ



地球温暖化対策の1つに「光を反射するホコリを大気中に放出するといった方法もある」とあるが。

そんな技術があるのなら是非俺に任せてもらいたい!!

たかが地球温暖化対策にそんな素晴らしい技術を使うなんて勿体無い!!

もっともっと素晴らしい計画が実行できるんだぜ(゚∀゚)キュピーン





例えばその技術で
大気中にガラナを撒く(´ー`)

ガラナには催淫効果があるから、これでもう街中くんずほぐれずですよ。
エロ行為が当然という世の中に変わらざるを得ないだろうさ。
学校の授業もいつの日か保険体育のみとなることだろう。
ただ問題は、
俺が人間の交尾シーンに興味が無いということだ(´〜`)廃案



ならばその技術で
大気中に女性ホルモンを撒くというのはどうだ(´ー`)

こうすることで男性が女性らしくなりやすくなる。
『幼いおとこにょこ→おしとやかショタ→おっとり系美少年』という理想の成長ルートが頻出するようになる(ぉ
小池徹平のような絶世の美少年タレントがたくさん出てきて大喜び♪
ただし、
それ以外の男性全員はキモくなるだろうから嫌過ぎる(´〜`)



この世に
身体成長を止める薬とかがあれば一番イイのにね。
そしたら大気中に撒いて
世界中をショタとロリで埋め尽くすことができる(´ー`)
いっつわんだほーわーるど。

ま、
俺のパソコン内がそういう状態なんで、正直どーでもいいですがね(*゚∀゚*)



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・つまり僕が言いたいのは、だ。



米国は巨大宇宙鏡とか作らなくていいと思うよ(゚д゚)

こういうのは世界の連帯責任だし、日本に丸投げしちゃえ(゚д゚)

    Σ(゚□゚;)卒論の結論部分を全否定っ!!



というかその費用で、なんか良いエロゲを作ってください(´д`)BLも可







昨日の後期試験終了後ですが。
帰宅時に本屋へ寄ったのを今更思い出しました。
試験をなんとかこなした自分への御褒美気分です(´ー`)



購入1「将棋世界2月号」

まぁ将棋プレイヤーとして普通なチョイス(^^;)
まだ全部は読んでないですが、斎田倉敷藤花はアントニ(以下略・将棋指しにしか分からないネタ)

あといつもながら「イメージと読みの将棋観」のコーナーは良いですな。
香落ち将棋のイメージ1つにしても、意外なほどトッププロ間の意識差があっておもしろい(ぉ



購入2「女子の生きざま」(著:リリー・フランキー)

かなり運良く見つけました!!
僕が欲しかったリリー本の1つで、以前大規模書店まで探しに行っても見つからなかった代物ス!!

「美女と野球」「誰も知らない名言集」は既に読破。
たぶんコレ等系列の代物だろうから読むのが楽しみだ(´ー`)



ということで「女子の生きざま」を
卒論書けた記念として温存します(ぉ

これでかなりやる気は出るはずだぁ(*゚∀゚)o彡゚



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送