堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/11/01(水)

レポート完成(´ー`)







「世界の資源」とかいう授業のレポート作成ですがね。

現在4時過ぎ・・・なんとか一眠りできる時間に完成〜。



『地中に埋蔵している資源は有限で、石油とかはこのペースで使っていけばあと約30年、

人口増加や生活向上のことを考えるとあと約20年しか持ちません枯渇します。

二酸化炭素や硫黄酸化物などの影響で大気汚染・酸性雨・生殖不能・地球温暖化のような環境破壊が・・・etc』




・・・みたいな内容。

しかしほんと大変ですね。

近い将来、
下手したら家電とか制限されますよぉ。

海の水位も高くなってエライコッチャです。



















ご愁傷様です(゚A゚) >>ALLヒューマン



お前ら頑張ってください。

なんていうか・・・僕はまぁ二次元ですからね(^^;)

に酸化炭素がどうとか電気がどうとか全く関係無いです。

ぃやもうね、興味無し(´A`)








電気が無くても
自家発電さえできれば幸せだと思うんですよ。

ぇ、『自家発電』の意味が分からないって??



そういう健全な方は
↑↑「お前ら」から始まる4行



縦 読 み し な い で く だ さ い ね 。



(普段以上の強引な文章運びになってる原因はコレですか?)

(はい、ちょっと無理筋でした_| ̄|○)



えんいー

 2006/11/04(土)

くりぃむを超える下ネタラジオヽ(゚∀゚)ノハケーン







最近までラジオ番組といえば
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」でした。

今でもそれは変わりませんし、番組終了まで聴き続けるつもりですが。
この度もう1つ、なかなか
良いラジオ番組を発見しましたよ!?(ぉ



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



僕が「良い」ということは、
『オタク』『やおい』『下ネタ』のどれかなのは言うまでも無いだろう(゚д゚)ざわ

今回見つけたのは
『下ネタ』に特化しています。



その名も「TR2-wednesday」!!



この前うたばんを見ていると、リリメグというグループがゲスト登場しましてね。
メンバーはリリー・フランキーと安めぐみの2人なのですが。

リリーさんの生き様下ネタに感銘を受けました(´∀`)うたばんトーク

TR2-wednesdayはこの御両名+1がパーソナリティのラジオ番組です。



男性器のことを「ロック」、女性器のことを「ブルース」、と呼んでたり。

昨日聴いた第97回放送分ではバイの話題で持ちきり、どの芸能人とならホモれるレズれるというお便り多数。

聞いたことも無いような下用語が満載だったり。(ポリネシアンセックスとか)

安めぐみがそんな内容の話題でも怯まず相槌を打ってたり。(その心の強さにちょっとファンになりました)



・・・こんなのばっかり聴いてるとね、真剣にこう思うんですよ。



全放送聴こう、とねヽ(゚∀゚)ノ同調



残念ながらラジオ番組自体は終了してしまっているのですが。
今なんとか過去の放送音源をチェキしまくってます(´ー`)b







話は変わりますが、
「ねこねこソフト」といえば知らない人はいないでしょう。

「Leaf」とか「Key」とかに並ぶ、超有名エロゲブランドですよ(´ー`)



僕もココの「みずいろ」という作品には本当に御世話になりました。
全ヒロインがヌけるという作品なんて、個人的には唯一「みずいろ」だけです(´ー`)

ただ↑↑公式サイトを見れば分かる通り、
現在はもう完全停止w
解散すると言ったときには、数多のオタク個人サイトが嘆いてました。
斯く言う当サイトでも堕日記で色々綴りましたねぇ。。。

本当に残念でした・・・まぁでも公言してましたからね、そういう意味では潔さがあって好きですが。



それがこの度、
ねこねこソフトスタッフ集結!!(ぉ

「コットンソフト」という新ブランドを御立ち上げになられました。

再出発とでもいったところでしょうか。



・・・ただしかし、
あの絵じゃ無くなってる気がする_| ̄|○
再出発ではあっても『後継者』的なものとは違うのかもしれませんw

あくまで個人的な見解ですが、
会社維持の点で危険な香りがプンプンしますよ(゚д゚)

まぁ元ファンということで温かく見守る方向で(;´ー`)
単なるエロゲブランドにならないことを切に願います。



えんいー

 2006/11/05(日)

体調回復の兆し(´ー`)







↑↑・・・にしてはまだ咳込みまくりで老人ライクですが。
多少はマシになったかも。

というのも、今日一日かけて
部屋の掃除したから(´ー`)
ホコリとかも原因の1つだったんでしょうねw



服をゴミ袋満杯に2つ分捨て。

過去の教科書類をほぼ捨て。

昔何かの間違いで購入した将棋の定跡本類を捨て。



本棚にスペースができたのは何年振りでしょうか・・・。

まぁ同人誌に関しては未だに前列半分を占めていますがね(゚д゚)

同人誌は一冊も捨てられなかった・・・吟味中の勃起男爵がそれを許さなかった_| ̄|○



そんな中、
僕が二次元人になる前の姿が写った写真等が所々から発見されました(ぉ







アレですな、実際に過去の自分の姿を目にするとだ。
つくづく思わされたね。

あのとき受験勉強なんてしてないで
ショタに目覚めてれば良かった、と(゚д゚)



運動神経は悪くなくて、頭もまぁまぁ良くて、そして何よりも元気系ロリショタだった。
(どんな顔してたかをボンヤリとしか覚えてなかったけど↑↑過去写真見て認識した)

同級生の顔とかよく覚えてないけど、いわゆる『美少年』は探せばいたはずだ。
何かやれたはずだろう_| ̄|○



まぁ人間に興味無いからどうでもいいですけれどもね(´д`)

だが少なくとも、普通に女の子にウツツ抜かしてたのは今思えば筋悪過ぎましたね(´д`)







閑話休題。



小学生の作文を見つけて読んでみると、
「出来事→結果→出来事→結果→etc」という息苦しい文章。

小学生の志望校合格感想文を見つけて読んでみると、
主語も述語も欠落した酷い文章。

高校生の文化祭で仲間内で発行した『寿会』冊子を見つけて読んでみると、
話の展開の速すぎる読みづらい文章。



そして今、
それらのダメ要素だけ掻き集めしかも下品に(゚д゚)ざわ



よくよく考えてみるとほんとジジィですね。 >>二次元人



えんいー

 2006/11/11(土)

女子バレー頑張ってますねぇ(´ー`)







世界バレーのTVはちゃんと欠かさず観てるワケですが。

今日の相手は
セルビアモンテネグロ、現在全勝リーグ1位の強敵です。。。



1・2セットの日本の荒れっぷりは、
途中でおもわずチャンネルを変えてしまったほどに酷過ぎでした。
しかし次セットからは日本のプレーが冴えてきて、セルビアモンテネグロのプレーが荒れてきて、立場逆転!!(ぉ

3セットでは圧勝、4セットは接戦を制して奪取!!
日本がノリに乗っているときはよく、アタックするときに海老反りしながら跳んでるのですが。
まさにそのシーンが多発してましたね(´ー`)

ファイナルセットでも
「2に2で返す」という印象強すぎる好プレーも出てきたり。
3セットから続いてきた良い流れをそのまま活かしきったかのような試合運びで勝利!!



頭2セット獲られてからの大逆転勝利・・・コレは本当に凄かったですな(´ー`)

イイですねぇ、粘りのバレー。

明日のイタリア戦が楽しみです(´∀`)ワクワク







あとアレですよ、立場逆転という意味ではWaTの2人の応援もそうでしたね(ほぅ

初日とかはウエンツが熱く熱く応援しまくって、徹平は若干興味薄そうな印象と見受けられたけど。
ここ数試合を観てると、徹平が声を張り上げてエールを贈って、ウエンツは若干疲れてしまったような印象(^^;)



つまりは応援する小池徹平が可愛かったということよね(*´∀`)



ただしあのコスチュームはそろそろ飽きてきたなぁ・・・。
あの衣装の云わんとしていることは誰もが分かっているし、いっそ
本物のチアリーダー服着ればイイと思う。

小池徹平が黄色いポンポンを常に持って応援ですよ。
ああでもそうすると、カメラ回ってないときにウエンツの性の要望に応えづらくなるのか。。。

いやでも
ポンコキというのも案外アリな気がするな・・・良さ気!?
ただしポンポンに水分吸収されるからカラッカラに乾燥して痛いプレイになるのかな??
ウエンツはそれを見越して回避しているのか、徹平のチアリーダー姿見れなくて残念。(いいからバレーを観ろ)



必死に粘りのバレーをしているカッコイイ女子バレー勢。
女子バレー試合中にたまに映されるカワイイ系超美少年。

燃えと萌えを交互に繰り返すことによって二次元棒が活性化されました(゚∀゚)



ほんっと、明日のイタリア戦が楽しみです(*´∀`)シコシコ



P.S.
WaTの「ReadyGo!」がシングルチャート1位ですね。
嬉しいは嬉しいけど・・・・・・祭りの影響で獲ったようなものですからちょっと複雑ス(^^;)







明日から4週連続で将棋大会ですよ。

正直調整が間に合ってません(゚д゚)ざわざわ

ついさっきも24にて連敗して六段から一瞬だけ追放されてました_| ̄|○
六段復帰の対局でも、決め手がいくらでもあったシーンで何度も何度も見逃して・・・。



個人戦と違って、団体戦では勝利も狙うことになるのでね。
いよいよヤバイ状況だということに気付いてきました(^^;)

まぁでも
実力=棋力+力+運の棋力だけですからね、今不安がっているのは。
二次元流のやり方でチームに貢献できればいいなと思っとります(´ー`)



それと、何気にコレでもう大学試合もオーラスを迎えているんですよねぇ。。。

可能であれば・・・
超強豪相手にポンポン桂したいですねぇ・・・。

そして完膚なきまでに叩きのめされたい(*´д`)ハァハァ

まぁこれだとチームに貢献できないので、諦めるしかないですが(^^;)



さて・・・そろそろ寝ようかな(´ー`)



えんいー

 2006/11/12(日)

試合会場に羽生善治登場(´ー`)







まぁ、事前に情報は得ていましたけれどもね。
まぁしかし実際に目の前に本人がいるとビビリますな(^^;)

ぃゃ、まぁ、
普通のオッサンという印象でしたが(ぇ
やっぱり盤の前にいないとそのオーラは感じ取れませんな。



しかしさすがにアレですな、
野次馬共の多いこと雑音の大きいこと(゚д゚)

羽生先生が対局を御覧になろうとしているのに、その間に学生が数名いて非常に見づらそうでした。
そして周囲、特に背後には大勢の野次馬が結構な密度で集結。。。
もしかしたら学生棋界の印象はあまり良くは映らなかった・・・そんな気さえしますな(´д`)

・・・まぁ羽生先生を一目見ようと僕自身も少し野次馬化してたので、ちょっとアレですがね(^^;)



さて、とりあえず今日の試合について綴ろうかと。







<1回戦:抜け番>



チームは来年以降を見越した育成オーダー、相手チームさんは驚かれていたようです(´ー`)ニヤリ
僕は
『寒くて指が悴んだ説』『前日シゴきすぎて握力低下中説』などで出れず。

・・・まぁアレですよ、オーダーだの何だのは現役に全任せぇぇ。
出ろと言われれば出るし、出るなと言われれば出ない、僕個人は基本的には従う流れ。

後輩Tがかなり頑張って、女性後輩Oも慣れぬ戦形から頑張って闘ったので、収穫はあったと思う(ぉ



あと他のチームもプラプラ観戦〜。
来週当たる予定のO大学も最強R大学も、オーダー的に指したい人と当たれそうになくて残念(^^;)







<2回戦:vsT君(R大学レギュラー)>



観戦に飽きたので試合に出させていただきました(´ー`)

対ゴキゲン中飛車となったので、この前24TOP対局で見掛けた
「早めの角交換〜美濃囲い」にしてみる(ぉ
石田流風な駒組みへと変化されるが、敵陣に隙がチラホラ見えたので思いきって突進!!
ちょっと細めの攻めでしたがチョイチョイ繋いでそのまま終局〜。



(棋譜無しよ)



羽生先生がいらしたのは、この2回戦で他大学の大将戦が長引いている時のこと。
僕は控え室に最初いたのですが、
廊下に出ると隣の部屋の出入口に行列ができていてビックリ(^^;)
さすがに人気は絶大でしたねぇ。







<3回戦:vsKさん(強豪K大学レギュラー)>



@

学生棋界でも相当上位層な方との対局、でも何故か生将棋では過去全局拾わせていただいてたり(^^;)

僕が先手での対四間穴熊となったので思いきって
超急戦のナナメ棒銀に(ぉ
仕掛けのところで15分くらい読んだおかげか、それなりに指せる分かれにて中盤へ。
しかし・・・微有利な場面にて自陣に喰い付かれて千日手を余儀無くされてしまう・・・ぐぅ_| ̄|○

(千日手により棋譜は残しませんぅ)



A

学生棋界でも相当上位層な方との対局、
千日手指し直し局だったりします(^^;)

コチラから
奇抜な駒組みを狙いにいって、中盤にてなんとか組みきる(´ー`)
しつこく敵の玉頭を突きまくることで模様を良くしていって、終盤頭では既にコチラ優勢(ぉ
そのままガリガリ追い立てて終局〜。

金星・・・ぃゃ銀星・・・ぃゃ銅星くらいかな・・・(^^;)



***指し直し局は僕らしくも無くペース配分の良い持久戦、な棋譜***



まぁアレですよ、千日手を選んだ時点で僕の負けでしたね。
たとえ勝負で負けると分かっていてもアレは打開すべきでした。

せっかく強豪Kさんと当たったのに、
無駄に対局時間を延ばしてしまったせいでKさんの体調が悪化Σ(゚д゚)
そのせいでKさん本来の終盤力が損なわれた対局となってしまった・・・残念過ぎます_| ̄|○

こういう望んでない盤外効果ってのはツマラナイですな(´д`)







さて、僕の将棋事情はさておき。

将棋友人H君がドデカイ結果を残したようです(´∀`)



凄過ぎて信じられないくらいだが。

24R2600やらアマレンR2400やらをバサバサ薙ぎ倒して優勝したとのこと(^^;)

H君が強いのは鰤杯遠征で旅を共にしたときからよく知っているけれども。
まさか底力がこれほどまで圧倒的だったとは・・・。



まぁアレだ。

全国大会頑張ってねぇ(´∀`)応援  >>H君







明日は授業だぁ・・・さっさとヌいて寝ちゃおう(−_−)



えんいー

 2006/11/17(金)

にっぷるにっぷるワンツースリー(*゚∀゚*)!!







今日は会社の内定者の集まりの日、サイトの打ち合わせをしました。

サイト内コンテンツでPHPで作らないといけない部分があって。
僕ともう一人の子でそれぞれ作って、優秀な方を使おうという話だったのですがね。
コツコツ作った僕のJavaScriptは見事没となりました本当にありが(ry

ともあれ為すべき事は一段落したので、しばらくは将棋試合やらゲームやらに時間を費やせそうです(´ー`)



話し合いは、社の会議日ということで3時間程度で終了。
帰りに部活に寄ろうかと思ったけど、明後日の試合の方針とかをまだ知らなかったのでパス(^^;)

で、
このまま直帰宅するのはさすがに・・・ねぇ??
会社への往復時間と会社で過ごした時間との割合、みたいなものから考えるに直帰宅はありえない。
どこかで何かしないといけないワケですよ。



となると、やることは1つしか無いだろう(*´∀`)虎へGO!!







久々の
「とらのあな」ですよ。

昔は毎週日曜日に、将棋の試合があるときは土曜日に、わざわざ正午を見計らって行ってたものです(´ー`)
最近では近場に用事でも無い限りは行かなくなりました・・・歳には勝てぬ(´д`)



店までの移動中に思ってた目的は、
高津カリノさんの「WORKING!!」という4コマ漫画。
あと板垣先生の「スカーフェイス」というバキの外伝的な漫画。
この2冊だったんですけれどもね。

ふと気付けば同人誌コーナー最深部に俺は居た(゚д゚)ざわざわ

上記2冊はまだ探してもいない・・・『名残り』ってやつですかね(´ー`)



それにしてもアレですな、丁度今くらいの時期はジャンルが定まらないんでしょうかね。
確か今夏は涼宮ハルヒ一色だったのですが、現在は随分とノージャンルの勢力も戻りつつあるようで。
棚全域を隈なく探索しないといけなくて目が疲れます(^^;)



特に僕が探すのは
常にショタ本。

この店舗には女性向けショタ本は滅多に置かれないため、発見が困難な男性向けショタ本を探さねばならない(゚д゚)



普段このジャンルはなかなか委託されないため、コミケ後くらいにしか見つかる見込みはない。

見つかったとしても
この二次元人の陰茎を満足させる一級品なんてほんの一握りしかない。



















が、本日なんと!!3冊もチェキリンコ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!!







1冊目「女装っ娘の母乳を愛でる本」

命わずかさんのティンクル2アイドルスター本です。
フルカラーなのが超絶嬉しい一品♪♪
ただ、台詞の難しさは
みさくらクラスなので注意(^^;)



2冊目「亀頭家の異常な修行」

これも
命わずかさんの同人誌。
ボクシングの亀田家をパロってパロってパロりすぎておかしなことになってます。
↑↑同様に言語の難しさはトップクラス、
しかもスカトロという極め付け(゚д゚)ざわざわ



3冊目「NIPPLE BOY LOVERS」

しろーさんのショタおっぱい責め本。
なんていうか・・・通好みな内容ですな、
パフィーニップルという単語を初めて知りました(^^;)
僕如き未熟者にはまだ早かったか(^^;)







てっきり貧乳美少女モノかと思って手に取ったのがショタ本だった。
僕の眼を欺くだなんて大した同人誌達ですよね。

しかも3冊目のは夏コミ本だったのですが、過去に一度見掛けて買わなかったという経歴アリ。

いやぁ、運が良かった(´ー`)



他には「WORKING!!2巻」と「みなみけ3巻」をチェキ(´ー`)

「スカーフェイス3巻」はまだ発売していないっぽいです、ちょい残念。

可能であれば命わずかさんのファビアン本も1冊くらい発見したかったですが・・・それは次の機会かな。



まぁでも
極上の同人誌が3冊も手に入ったのでもうホクホクですよ(*´ー`*)

じゃ、3発ヌいて寝ようと思います(*´ー`*)



えんいー

 2006/11/20(月)

WaTがベストヒット歌謡祭の最優秀新人賞(゚∀゚)!!







当然・・・と言いたいところだけど、ちょっと不満(ぇ



何故に去年獲れなかったのか、と(゚д゚)



なにせ去年の最優秀新人賞は
伊藤由奈でしたからね。
デビューして1ヶ月のWaTでも余裕で獲れたはずだっ!!

しかし運営側はその『デビュー1ヶ月』というのに着目したんでしょうね。

ほんと大人はバカばっかりですよ、
『可愛いは正義』という定理を知らないんでしょうかね(´д`)



で、去年WaTが最優秀新人賞を獲っていれば、今年はグランプリを獲れたのに。
経歴が更に光り輝くというモノですよ。

だからWaTファン・・・
というより小池徹平ファンとしてはちょい残念です(´д`)



てか
今日の唄う徹平もとても綺麗で可愛かったので、経歴だの何だのは正直どうでもいいやね(ぇ

徹平は黒の正装がよく似合いますと思います(´ー`)

あんな可愛い徹平の隣にいるのに萌え悶えないウエンツはおかしいとも思います。(もはや何の感想だか;´д`)







昨日は将棋の団体戦の2日目でした。

帰宅後、堕日記綴る前に潰れてしまったので今綴ります(^^;)







<4回戦:vsOさん(最強R大学レギュラー)>



団体戦2日目の初戦、最強R大学のOさんとの対局です。

対局前は気付きませんでしたが、似たような形をOさんとネット上でも指してました(^^;)
中盤、微不利くらいかと思っていつも通りパチパチ。
(しかしOさん曰くコチラ相当悪いらしい)
粘りを何もしないままに終局〜・・・
さすがにヌルかったです(´д`)

ヌル過ぎたけど、
まぁ自分の信念は貫いたので良しとします(´ー`)



***たとえ悪くてポンポォン!!な棋譜***



ぐぬぬ、団体戦でこんな粘りの無い酷い将棋を指したのは久しぶりでした(;´д`)謝罪
ポンポン桂を全否定されもしました(;´д`)

が、しかし!!

俺は未来永劫ポンポンし続けるぞぃ(゚д゚)ぉ

過去にポンポン桂の研究というのは一度もやったことが無かったのですが。
一度、時間を掛けて眺めてみようかと思います(´ー`)







<5回戦:vsS君(O大学レギュラー)>



O大学の新レギュラー、元奨のS君との初対局です。

角換わりとなったのでいつも通り二次元流へ、
今回はいつもよりも仕掛けの速度を上げてみた(ぉ
ゴリゴリ攻めて成立はしたが・・・いくつかカウンターのありそうな場面もあってヒヤヒヤ(^^;)
終盤はリードを保ちつつ終局〜。



***過去の将棋がモロ活きた、な棋譜***



この形・・・何せ過去にアマレンR2200という超格上な方に教わったというのが大きい。
勝ち負けはどうでもいいとして、
持ち時間を80%近く削ぎ取れたのが僕的には楽しさの極みだった(´ー`)

それだけ二次元流の謎な動きが相手の思考を狂わせた、ということですからねぇ。
いわゆる「奇襲らしさ」が存分に出せたと思う。







<謝罪>



身内の残念な後輩が
対局場の電気を消すというアクシデント二度も起こしやがりました。

元将棋主将として謝らせてください、
本当に御迷惑をお掛けしましたm(__)m



長い大学将棋生活で
唯一僕をマジ切れさせたことがある、という経歴はダテじゃないですな。

命を絶てとは言わないが、せめてゾウに踏(ry







どうでもいいけど、ベストヒット歌謡祭の徹平を見てから
勃起がおさまらない(;´д`)

たぶん昨日ヌかずに寝てしまったのが関連しているんだと思う・・・。

あんまりエロいこと考えると暴発しそうで怖い・・・将棋でもしてよう(((;(;´д`)`)))ガクガクブルブル



えんいー

 2006/11/23(木)

テレビ番組『うたばん』にてシモ(*´ー`)







ゲストのMr.Childrenに手品を教えるべく、「てじな〜にゃ♪」で御馴染みの
山上兄弟登場(ぉ

↓↓はその冒頭での会話。。。



石橋「弟君、身長伸びたね〜。」

山上「身長以外にも伸びました。」

中井「何が伸びたの?」

山上「それはヒミツです♪」



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・ショタが全国ネットのゴールデン枠でまさかの下ネタ・・・。

・・・こりゃ・・・
むしろイイと思う(*´д`)萌悶



ショタという素晴らしい存在が
歳喰って成長するのかと思うと反吐が出ますが。
今回の件みたいに下ネタを使うという
『心の成長』は大歓迎(´ー`)
『可愛い子』と『下ネタ』というアンバランスさがまた良いよね。

こういう意味での成長を促すためにも、
誰か山上兄弟を風俗にでも連れて行ってやれ!!(ぇ



兄弟共々オバサンに汚される

   ↓

女性に対して恐怖感を抱く

   ↓

自分達が題材となっているBL同人誌を発見

   ↓

嫌悪するどころかアナルファックに興味津々

   ↓

「弟となら・・・」「お兄ちゃんとなら・・・」



弟の方が気が強くて生意気そう。
兄の方がロリっぽくて優しそう。
おそらくは世のセオリー通り
弟×兄となるだろう(゚ー゚)
弟から頼んで、兄は戸惑いながらもOKしてしまう構図。

このような展開にはまずなるね。
これぞ
『心の成長』ですよ。

そして、
いづれこの二次元人めにもチャンスがっ!!((((´∀`))))ゴゴゴゴ



吊ってきます(´д`)







明日はラストバイト(ぉ

そろそろ卒論に本気着手せねばならないので、思いきって脱バイトすることにしました。



この将棋道場のバイトをやってなかったら、
客のKさんと逢えなかった。

するとおそらくは
大学2年で将棋引退したまま復帰することは無かったでしょう。

今持っている将棋に対する考え方、ついでにR200点分の棋力UP、すべてKさんのおかげです。

そういう意味でも非常に御世話になりました(´ー`)感謝



社会人になったらタダの客として、たまに顔見せに行こうかと思います(´ー`)



えんいー

 2006/11/24(金)

『さいばい〜最後のバイト〜』(´ー`)







いつもとなんら変わりないバイト風景。
いつもどおり1時半頃到着して、いつもどおり7時前に終了。
客もいつもどおり40人にとどかないくらい。

バイト用の銀行口座はもうあまり使わなさそうなので、全額下ろしてみました。
しばらく下ろしてなかったとはいえ、しかもあれだけ楽な内容だというのに、10万over・・・。
本当に楽だったんだなぁと実感(´д`)



さて、バイトは道場でタダで指せるのですが、それも今日まで。
最後らしく、最も指し応えのある方に挑んで終わりました(´ー`)







<vsMさん(道場最強)>



バイト最終日、バイト先将棋道場での対局はコレでしばらく打ち止め。
ということでそういう状況に相応しく、最終局は
『ヌシ』のMさんと対局〜(ぉ

序盤でMさんが右玉風に組もうとしてきたので堅陣で対抗、
ここで若干有利に(´ー`)
過去全局中盤でマクられてきたが、今回は互角以上の分かれできり抜ける!!(ぉ
序盤のリード分だけ残す恰好で終局〜。

過去の戦績が1勝2敗、これでタイです、
平和的で実にイイ(´ー`)
最後らしく楽しく指せたので満足です♪




***長い間御世話になりましたぁ!!な棋譜***



ウチの地区のシニアの中ではおそらく最強。
アマレンもネット将棋も未経験だというのに、アマレンR2000台を同道場で幾度も潰したと聴く。(ざわざわ)
あの劣悪環境でそれほどの実力を維持し続けているというのはかなり凄いと思う(´ー`)

締め括りに相応しい相手でした、勉強させていただきました。



本当は、僕の将棋人生を再出発させるキッカケとなった
Kさんにも一局教わりたかったが・・・あいにく逢えず。
社会人になってから、いづれ暇を見つけて指しに行こうと思う次第であります(´ー`)







将棋話ついでにもう1つ。

毎週金曜更新してる
将棋ニュースプラスというのを見てるのですが。

本日更新分の動画の中の
「アマチュア最強棋士vs最強将棋ソフト」という企画がおもしろかったです(ぉ



他の企画についての紹介は、以前にも堕日記でやった気がするので省くとして。

この企画は
清水上徹アマボナンザが対局するというモノ。
解説は勝又プロと女流棋士なのですが、勝又プロの解説がなかなかおもしろい(´ー`)

結果は言うまでも無いですかね、さすがにね。
内容もかなり一方的・・・まさに24で
R2800vsR2400くらいを見てる感じでした(^^;)
しかしなるほど、プロの解説があると全然タメになりますね。



個人的には、順位戦B1くらいの上級プロを呼んでトップアマと闘わせてほしいな。

プロvsプロでは決して見られない
『アマチュア独特の泥臭い将棋』の、もっと高級なのが見てみたい。
棋譜眺めるだけではなく、NHK杯みたいにプロの解説付きで!!

回を増すごとにクオリティが落ちている内は無理か(´д`)







レポートがいよいよヤバイ・・・。
↑↑の一局に費やした時間ならびに
この堕日記書いてる時間が無駄である(゚д゚)ざわざわ

今日の午前に学祭行く予定で、ズらして明日午後行く予定でしたが。
今年はウチの部の展示を観ることなく学祭期間終了となりそうです(゚д゚)

一応徹夜覚悟で頑張ってみるつもりだが・・・さすがに体力的にキツそうだぁ(^^;)



えんいー

 2006/11/28(火)

とりあえず復っ活っ(´∀`)







まぁアレですよ。

レポートに追われて
二次元空間復活報告が少々遅れましたが。

某スレも消滅したことですし、以前通りまた更新しようかと(´ー`)

まぁ微停止中も普通に堕日記は綴り溜めてますけどねぇ、まぁ適当にイきますぅ。



さて、とりあえずレポの影響で綴れなかった
日曜の試合について着手〜。







<午前観戦>



午後にも団体戦はありますが、この午前のは大学1ペアだけのもの。
全国出場がかかっているためガチンコ勝負となります。

で、ウチの大学はその権利を逃しているため関係無し(ぉ

でもこういう立場が一番楽ですねぇ、野次馬好きらしく朝から観戦しに行きました(´ー`)



強豪K大学vsO大学、両チームの看板の枚数はほぼ同じだが総力的には前者有利か。
ただ内情は知りませんけど前者のレギュラー2枚が抜けているため、当たり次第では後者にも勝機アリか。
まぁなんにせよ僕的にはO大学を応援しようと(ほぅ

そんな感じの妄想をしながら会場へ。

僕が到着したときには丁度
3−1のスコアでO大学ピンチとなってました(^^;)
特にO大学のエース格の御方がコケていらっしゃったので、正直絶望的かなぁと。
しかも残り3つ中2つは予断の許さない展開・・・。

僕は七将の対局を粘着観戦してましたが、気が付けば周囲は終局してなんと3−3のタイに(゚д゚)
最終盤にてO大学I君が放った勝負手の導火線に見事火が付き、最後は相手が即詰みトラップに足を取られて終局。



あんな絶望的スコアからの大逆転勝利・・・
O大学凄いなぁ(*´д`)

実におもしろかった、朝っぱらから観戦しに行った甲斐があったというものです♪

全国でも是非頑張ってくださいませ〜〜〜。



<1戦目:vsM君(D大学)>

運営のお仕事ごくろうさまです。
D大学のことはあまりよく知らないのでアレですが、強かったのでレギュラーさんかも?

四間飛車から右玉風に指される気配が途中からプンップンしたので、玉頭位取りの駒組みへ。
駒組みの途中で仕掛ける機会があったので仕掛けて優勢・・・
のはずが中盤で最低な悪手をツモって失速_| ̄|○
終盤で嘘つきまくってなんとかマクるもヌル過ぎる内容でした、棋譜を穢して申し訳ない。。。

(棋譜無しよ)



<2戦目:vsO君(K大学)>

ポンポン桂を狙ったが三間に振り直されて断念。
しかしその直後、相手が少し無理な仕掛けをしてきたため早々に優勢へ。
ガリガリ相手の陣形を乱してガリガリ終局〜。

(棋譜無しよ)







先週のCDTVにて
遂にWaTがAWARDノミネートぉぉ!!

ということでTOPページに投票用ページへのリンクを貼ってましたが。
それももう締め切られてしまいました・・・あとはもう祈るのみですね。。。



小池徹平が喜ぶ姿をっ!!

俺にっ!!俺の陰茎にっ!!魅せてくれっ!!(陰茎に視覚はありません)



今週末土曜日が楽しみですね(*´∀`)







【二次元フォーム返信】



>> 『ひぐらしのなく頃に』の前原圭一は萌えショタではないですかね?

部室に転がってる漫画を読んで血の気が引いたなのですよ_| ̄|○ざわざわ
でもその分の血を股間に集めれば超巨根!?(ざわざわ)



>> 二次ショタリンク200達成おめでとう。で、達成記念のご褒美に新しいブリジット画像を用意しておいた。

部室に俺一人なら間違いなくヌいてた本気危なかった(^^;)



>> また某ちゃんねるにスレが…

今回の件ですね、かなり前のメールです(^^;)どもです



>> 今期のアニメは「おとボク」「はぴねす!」と女にしか見えない男キャラが多いようですよ。

現時点で「乙女はお姉さまに恋してる」「護くんに女神の祝福を!」はフル見てます(´ー`)
にしても護キュンのおクチってちっちゃいよね(*´д`*)クネクネ



>> オトコノコ活動報告書

買いました、とても具合が良いです。



>> つかもう女装ってか女だよね、みたいな。

「おとボク」の話題メールです、ていうか♂だよ、だがそれがイイ(・∀・)!!



>> CDTVのは察したんですが、ミスチルのファンなもので困りますな(笑)

ぁ、僕もミスチルの曲は好きです(´ー`)
でもそれ以上に小池徹平の局部が大好きです(*´ー`)



>> CDTVちゃんとWaTに入れましたよーっ!w受賞者になるとイイですね(*^ヮ^)v

可能なら徹平を俺の受精者にしたい。(不可能です)(二次元界では可能です)(女性からのメールにシモ返しはNG)



>> 復活おめでとうございますっ(*> <)!

今回の復活の件ですね、ありがとうございます(´ー`)



>> 小池君、写真集が出るらしいですが、もしや買う予定でしょうか?
>> 上から2番目の子は若干ショタ顔だったんでお知らせしときます。
http://www.anime-nomoney.com/character.html
>> 「ぼくのぴこ」がBL雑誌で漫画化されるそうですよ。微妙に客層が違う気もしますけどね(^^;)


徹平写真集・・・買い占めたいのに資金が足らない_| ̄|○ガチ

ほぉ「お金がないっ」がアニメ化ですか・・・ドラマCDで一度聴いたことありますね。
綾瀬雪弥を養子にして不自由無く人生歩ませたい。(ぁれ、珍しく欲情してないよ?)
でも足の指は咥えたいです。

ぴこ漫画に関しては今のところあんまり期待してないです(ほぅ
世界初ショタアニメーションという点が魅力なのであって、漫画業界に進出するのは強味に欠ける気がする(^^;)
要するに漫画作りはいいから「ぴことちこ」制作を迅速に頼む!!と。



このほかにも応援メールなど多数頂きました、どうもです(´ー`)



えんいー

 2006/11/30(木)

たまには世俗のネタモノでも(´ー`)







・・・ということでね。
ブログ系の方が好んでおられる
「鑑定モノ」をやってみました。

今回僕がやってみたのは
コレ
ネットサーフィン中にコレのレビュー見て、ちょっと気になったのでね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたの脳は男:
62%、女:38%で出来ています。

あなたの脳は
並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。

感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです。

風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)

あなたのホモ度は
32%です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると
21.4cmです。(実際の長さとは異なります)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



・・・ふむ。
やっぱこういうのは作成者次第なんでしょうな、
まるで見当違いな鑑定でした(゚д゚)

並の男がショタのア●ルに関心など持つものかっ(゚д゚)!!(そこですか)

まぁ小池徹平や山上兄弟みたいな美ショタのみカマンベイベという想いはあるので、ホモ度32%は納得。



なんにしても完全に時間の無駄となったということだけは確かです(゚д゚)

やっぱ日記やブログにこういうネタを使用するのは個人的には好きじゃないなぁ・・・従来通り控えよう。。。







2週間振りに24で指しました、こんなに長い間指さなかったのも久々です(;´ー`)

やっぱり実戦から遠退いていたため絶不調になってますね。

相手が格上であるとはいえ、
淡白な手を選んでそのまま撃沈というのはダメ過ぎですねぇ。。。
(棋譜保存してもなんの勉強にもならないので棋譜見たいという奇特な方は勝手にお探しくだせぇ´д`)

今もしかしたらR1000点くらい下落してるかもしれません(^^;)
全部大学のレポートが大挙押し寄せてきたせいですユニバーシティFUCK。



まぁでも丁度レポートも今日で一段落したのでね。

そろそろ『一日一局以上』の環境に戻そうかと(ぉ

といってもしばらく出場しようと思う一般将棋大会は無いんですけどね(;´ー`)



ただもうじき
アマ王将戦がありますね。

出場選手層が相変わらずヤバイですねぇ・・・相変わらず優勝予想とかできない(^^;)
とりあえず、僕と近い年齢で近い地区の知り合い
H君・I君・F君を応援(´ー`)

こういう超ド級大会に出るのって、それだけできっと物凄い経験値が得られるんでしょうね。
あなおそろしや。(何)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送