堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/07/18(火)

3日間の自慰厳禁旅行を完走っ!!(゚□゚)前編



もとい2泊3日身体ヌクヌク温泉旅から帰ってきました、二次元人です(*´ー`*)







旅の流れを簡単に書くと、

車移動 → 現地名産食 → 将棋友人Oさん宅に泊(1日目終了)

→ 地方ローカル大会へ → 温泉地へ(2日目終了)

→ 朝フニャフニャ → 車移動 → 解散


てな感じ。

15日から17日まで、僕を含め5人での旅行です(´ー`)







■15日



さっそく失敗、酔い止め薬を飲んでくるの忘れた_| ̄|○

片道4時間の車移動ですからね、車にそんな強くない身としては大問題w

車の進みは快調でしたが、僕の体調はソレとは真逆にアクセル全開(゚д゚) ←特に巧くも言えてない



途中昼飯に現地有名店(?)にて
おそばを食べました。

御世辞は言いません、味は
超普通でした(;´ー`)

でも客は満員、入るときも少し列に並んだほど。。。
人気はあるようですねぇ。
どのへんが魅力だったんだろうか・・・それを知れなかったのがちょい心残りw

ていうか
看板息子が「はい、ア〜ン♪」って食べさせてくれるオプションとか希望(´д`)

それだけで世界一のおそば屋さんになれるよ??(オプションとか言うな)(そもそも看板息子って何)



またしばらく移動して、甘味処にておやつの時間。
栗キントン狙いで行ったのですが、期間限定とやらで食べることができずw
代わりに
冷やし白玉というのを食べました。
しかしだ、小さな白玉10個程度で500円というのは横暴だと思うのですが(゚д゚)

せめて
残り汁を看板息子に塗ってもよいというサービスを付けれ!!(゚д゚)
それなら500円OK!!5000円OK!!50000円OK!!(違うお店になりました)



初日の宿泊先となるO邸へと到着〜。
一人暮らしの部屋ということで6畳一間を想像していたのですが、実際はその倍以上!!(ぉ
ぶっちゃけありえなーい快適さでした・・・ウチとは比べ物にならない・・・社会人パワー恐るべしw

しばらくして飲み屋で軽く飲んで食べて、夜には将棋仲間らしく早指しで総当り。



<vsTさん(大学OB)/アマレンR1700中>

この日のTさんは調子が悪かったようでスルッと終局w
4時間も車の運転して酒飲んで・・・の後だし、当然と言えば当然か(^^;)

<vsOさん(将棋友人)/アマレンR1700上>

相横歩から飛車交換を拒否され、途中で手筋をモロ喰らいして不利にw
そこから嘘を通して通してなんとかマクリ・・・うぐぅ(^^;)

<vsH君(将棋友人)/アマレンR2000中>

袖飛車から飛車交換を強要され、拒否するも流れの反動に耐え切れず瞬殺される(^^;)
この対局にて、なんでもかんでも急戦な囲いにするのは危険だと悟った(ぉ

<vsT君(U組幹部)/アマレンR1700上>

何度か試合会場で見かけたことがある子ですが、実は初対局(ほぅ
3手目角交換からレグスペっぽく指し回され、コチラから動くも無理攻めに_| ̄|○
最終盤でT君が詰めろに気付かなかったためなんとかマクれたが・・・御見逸れ致しましたm(__)m



結局3勝1敗で3人並び、賞金も3人で山分け。
参加費の60%分を得しましたぁ(´ー`)

それにしても、本当に不調だった・・・w
4局中3局が将棋になりませんでしたからねぇ・・・棋譜残してないので伝わりづらいですかね(;´ー`)

さすがに遠地はるばる来てこの調子のまま将棋大会に出るのもアレなんで、この夜は詰パラ三昧でしたとさw







■16日〜昼



朝起きてしばらくノホホン、それから車で試合会場へ。

正直試合結果には興味無しで、賞品次第ではエンジンかけようかなくらいに思ってました。
元々
『温泉旅行でショタゲット♪』が今回のコンセプトですから(´ー`)



が、優勝盾を見て驚愕((((゚□゚;))))ビクビクン



<優勝盾のスペック>

面積:17インチの映像モニターを縦置きしたものよりもう一回り大きい。

重量:
天津飯「ぜ・・・全部で100キロ以上は・・・あ・・・ある・・・w」(注:さすがに無いです)

見栄:将棋の駒と同じ形で『優勝』とデカデカ書かれてます。色合いは32bitカラーで美麗(ぉ

補足:めっちゃ良質な木から出来てるとの主催者コメント有り。



要するに鬼デカイ(゚д゚)

将棋の勝ちだー負けだーはともかく、賞品には相当惹かれるのです(´∀`)
少〜しだけマジメに参加しようかと(ぉ(ぉ



<1戦目:Sさん(おっちゃん)>

地元連中曰く強豪らしいです。
後手番の相横歩となり、挟玉体勢を築き上げて終局〜。
でも実は最後のタイミングで相手側に妙手が存在し、まだまだこれからの将棋だったようだ(^^;)

<2戦目:Nさん(おじいさん)>

地元連中曰く強豪らしいです。(ぇ、また?w)
後手番の相横歩となり、定跡の8五飛に1一角成と来られて意外と困ったり(^^;)
速度勝負となってなんとか制すw

<3戦目:Mさん(おっちゃん)>

筋違い角模様から、中盤相手のヌルい一手を咎めて瞬殺w
「銀は千鳥に使え」という格言を思い出す一局でした(ほぅ

<4戦目:Oさん(おっちゃん)>

二次元流矢倉崩しがこれでもかといわんばかりに炸裂!!(ぉ
3五歩を絡めた仕掛け方も有力のようです、また今度試してみよう(´ー`)

<5戦目:Oさん(将棋友人)>

昨夜家に泊めてもらったOさんとの対局〜。

二次元流角換わり崩しでガリガリ攻めて中盤70:30くらいの優勢まで持っていく。
が、寄せ方をミスったか、Oさん独特の粘り腰炸裂か、
終盤でやたらと逆襲されまくる(^^;)
一時は逆転までいったかと思うくらい危なかったですが、最後は龍タダ取りのポカにて終局(^^;)



<6戦目:H君(将棋友人)>

旅行先のローカル将棋大会です、賞品のドデカ木製盾を目当てに参加する人も多いのだとか。
この対局は一緒に旅行している仲間H君とのもの、実力は僕目線で五分五分かと(ほぅ

初手4手目と序盤から小さな駆け引き有り(ぉ
結局は角交換での持久戦対抗形へ・・・
普段の僕からは考えられない戦形チョイスです(^^;)
中盤に「自信は無いけど読み通り」な変化手順をそのまま実現させ、なんとなく満足(´ー`)
終盤は速度を落とすと一気に持っていかれる形となるが、なんとか押せ押せが間に合って終局〜。

持久戦調の将棋も、たまにやってみるとおもしろいモンですな(´ー`)

***二次元人のくせに穴熊採用、な棋譜***



一人だけ興味のある強豪さんがいたのですが、その人はH君に先に狩られてしまいましたw
「倒してくれてありがとう」なのか「せっかくの指せる機会が消えて残念」なのか、微妙なところです(^^;)

ていうか我々旅行組が上位独占という、現地の人にとってはおもしろくない結果に(゚д゚)ざわざわ
実際、A級よりもB級のほうが観戦が賑わっていた気がする。
今後ローカルには手を出さないようにしたほうがイイのかも・・・w

ともかく試合も終わり、
待望の温泉旅館へとGO!!ヽ(゚∀゚)ノ







・・・ということで一旦区切りw
明日は試験があるということをウッカリ忘れてました・・・今から半徹夜で勉強しますです(^^;)

16日の夜移行の分はまた明日以降に綴ります〜。



あと、
「Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜」を発売から数日遅れでチェキ!!

ただしまだインストールを終えたばかりでプレイするに至ってませんw
明日のテスト終わったらさっそく
女装版相川爽馬キュンの美脚を堪能する予定ッス(*´ー`)



えんいー

 2006/07/19(水)

3日間の自慰厳禁旅行を完走っ!!(゚□゚)後編



「ぼくのぴこ」発売まであとちょうど7週間!!二次元人です(*´ー`)







■16日〜夜



この頃はあまり旅行なんてしなくなったので感覚面でアレかもしれませんが。
たぶんこの旅館はかなり豪華なんだと思います(ほぉ
広い、迷う、困る(ぇ

離れた場所3ヶ所にそれぞれ温泉があります。
移動に時間が掛かるため一度の風呂で1ヶ所しか回れませんw(旅館側の何らかの経営戦略かぇ??)



旅館に到着して小休止し、まずは
「大浴場」へと向かいました(´ー`)

いわゆる大きな風呂・・・ですね。温泉でなくてもよさそうな感じなヤツです。
ココではお湯の熱さが2種類ありましたね。特徴とも言い難いw
客はオヤジばっかり・・・
正直フニャチンです(´д`)

がしかし、風呂から上がって、服着て、その場を離れた
そのときっ!!

出入口で入れ替わるようにしてショタが入室っ!!(゚д゚)ざわざわ

俺もUターンして再度入室っ振り返るだけで怪しまれそうなのでまっすぐ宿泊部屋へと戻りましたとさ_| ̄|○



部屋で晩飯を食べた後、最も期待していた
「露天風呂」へとGO(´∀`)

イイ具合に夜だったので風呂景色が見事(´ー`)
外の風景を眺められる造りじゃなかったけど、夜空だけで充分(ぉ

それに今度こそショタがいたぁぁ!!(*゚∀゚)o彡゚Σ(゚□゚;)ッ!?

いやいや、
逆に地獄ですよ。
見たら勃起してしまうからね(*´д`)
周囲には旅仲間がいるから見ちゃイケナイ見ちゃイケナイ見ちゃイケナイ見ち(昼の将棋大会以上に真剣勝負)

もう1つ注目すべきは
『岩』(ぇ?
たいがいの露天風呂には設置されているあの『岩』です。
風呂から上がる際に触り心地を確かめてみました(´ー`)



するとどうでしょう、
摩擦力は極めて小さいのに『岩』独特のゴツゴツ感は残っている。

仮にショタを押し付けたとしても痛さを与えない造りっ!!(゚д゚)ざわざわ



岩に両手をつかせてワンッワンッッ!!(*゚∀゚)

弾ける湯水っ!!(*゚∀゚)

さすが高級旅館!!熟知している!!(*゚∀゚)

ぁ、やべ、妄想でぼぼぼ勃っ!!?
(自爆)



その後夜10時からはまた早指し将棋。
しかも今度はアマレンR対象というから穏やかじゃない(゚д゚)



<vsT君(U組幹部)/アマレンR1700上>

対レグスペ調の戦形、昼の最終局に似た形だったのでちょっと変化をつけて指してみる(ぉ
しかしその変化させた部分がどうも悪手だったのだろうか、強引な捌きをされて敗勢へw
昨日とは違い、優位をキッチリキープされながら指されて完敗となりました(^^;)
アマレンR1700とは思えない・・・爆発力が並じゃないスw

<vsTさん(大学OB)/アマレンR1700中>

敵陣は四間穴熊・・・Tさんの一番得意とする戦法ですw
ちょっと突進気味に進めてみるが中盤でキレイに捌かれてしまう、
囲いの差だけが残ってピンチ(^^;)
昨日は絶不調だったTさんですが、今日は随分と治っている印象ですね(´ー`)
終盤はちょっと泥沼ぽくなっちゃいましたが、なんとかマクって終局〜w

<vsH君(将棋友人)/アマレンR2000中>

先手番から一手パスをし、後手番の横歩取り4五角戦法を無理矢理使用(ぉ
途中で非定跡な展開となるが、中盤で
角のタダ捨ての豪手を放って優勢へ。
詰む詰まないの局面に進んでいくも、最後は切れ勝ちww



R1700台のT君にボコられたことでかなりR点吸われたものの、通算では一桁台のマイナスで耐える(^^;)
同率1位とのことで参加費が倍になって帰ってきたのには歓喜(*゚∀゚)←金欠中

しかし・・・
T君は強かったw
またどこかの試合で教わりたいものだ(´ー`)







■17日



朝起きてまず
「展望台」という風呂へ(´ー`)
旅館の最上階に構えた温泉だそうで、夜ならさぞキレイな風景が楽しめたことでしょう。

・・・えぇ、
昨晩入っておけば良かった_| ̄|○後悔
どう見てもただの大風呂です本当にありがとうございました。



この日は最終日ということでかなりグッタリでしたねw
朝飯食べて、土産買って、4時間車に揺られて、解散〜・・・という感じ(^^;)



まぁでも、
全体的にはとても楽しめたので良かったですよ(´ー`)

敢えて1つ苦しみを挙げるとすれば、
睾丸が痛いヽ(`A´)ノ(タイトル参照)

社会人になったら温泉一人旅とかマジでやりたいッスねぇ♪



えんいー

 2006/07/21(金)

グリーンバニーが閉鎖だってぇ!?Σ(゚□゚;)







このサイトのことですがね。

いわゆるアダルトアニメ専門サイトってやつです(´ー`)



結構な古株で、
ワーズ・ワースヤーリマクィーンには当時よく御世話になりました。
最近では
原画:むらかみてるあきで御馴染みの黒愛なんかが有名ですか。

いやぁ・・・実に残念w

供養のつもりで、今夜はグリーンバニー作品でヌくとしますかね(´д`)







梅雨の時期ですね、今日も雨が降ってただぁよw

本当は図書館へ行って委員長系ショタを探しに月曜の試験に向けて勉強しようと思ってたのですが。
外の様子を見たとき丁度雨が降ってたので中止w

でもって二度寝して
夕方前に起床、それからお昼ゴハンを食べます(゚д゚)



551の豚マン1つと、コーンフレイクを丼に山盛り。
肉汁たっぷりの豚マンを頬張りつつ、甘さの増した牛乳をリットル飲み。

このミスマッチに見える組み合わせが意外なことに合う
ワケねぇeee(゚д゚)

絶対偏食だぁ_| ̄|○



しかし
コーンフレイクってのはプレイに使えそうですな(ぇ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「なんだなんだ。キミ、牛乳が嫌いなの??」

ショタ「だって・・・マズいんだもんw」

二次元「そっか、でもそれは『牛乳のおいしい飲み方』を知らないからだよ。」

ショタ「ぇ??なぁにそれ??」

二次元「知りたいかぃ、じゃあ教えてやろう(゚□゚)(ショタを荒縄で縛る)」

ショタ「ぇ!?ぃぃ痛たたた!!ヤダ、痛いよぉ!!なにするのぉ!!」

二次元「ちょっとの間ガマンしてねぇ、そりゃっ!!(コーンフレイクを浴びせる)」

ショタ「キャァ!!冷たいっっ!!やめてよぉぉ(TT)」

二次元「まだまだぁ!!(さらにコーンフレイクを浴びせる)」

ショタ「ぃやぁぁぁ、服がドロドロだよぉぉ(TT)

二次元「それは大変だ、俺に任せろ(´∀`)

ショタ「んぅ!?ちょ・・・っどこ舐めて・・・んぁん♪♪んふぁああぁ♪♪」

二次元「オィヒイよぉ(*´д`)こーんふれいふオィヒイよぉ(*´д`)チョパチュパ」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




牛乳単体ではなく、フレイクという固形物が混じってるのがミソですな(´ー`)

フレイクを1つ1つ探していくという楽しみ・・・これは液体では表現しえない(゚ー゚)

語るべきことはまだまだあるけど、書いてる内に切腹したくなってきたからやめます。



えんいー

 2006/07/22(土)

ぴことちこのWEBラジオ『あおぞら通信』(´ー`)







ということで
「ぼくのぴこ」情報ですけれどもね。

更新少ないなぁ・・・なんて思ってたら
別サイトにてバリバリ更新してました(^^;)



「ぴこWEB」「アニメオンデマンドぼくのぴこ」咥え加えての3つ目のサイト。

情報いっぱいでオ得な気もしますが、
もうちょいまとめて欲しいとも思ったり(;´ー`)
コンテンツが多くて多くて、たまに見逃してしまう危険アリw
(WEBラジオもそんな感じでしばらく気付かなかった^^;)

まぁ巡回先が増えるだけだからいいんですけどね。
いやむしろ
巡回する度に違う表情のぴこに出迎えてもらえるワケだから超嬉しいヽ(゚∀゚)ノ



(どうやら自己解決したようです)



で、他には
絵コンテなんかが公開されてますね(ぉ
これは2サイトで別な内容。

個人的には
「ぴこWEB」の方で公開中の絵コンテ4ページ目がツボ(*´ー`)

アニメ入手したら間違いなくあのシーンで5回はヌくと思われる(*´ー`)



うーん・・・もっと画像があれば嬉しいんだけど・・・そこはガマンかw
事前になんでもかんでも与えられちゃうと、アニメ発売時の喜びも薄れちゃうしね(´ー`)

むしろ
ガンガン焦らされるくらいが丁度良いのかも(ほぅ

ふむ・・・
そうと決まれば壁紙変えるかw Σ(゚□゚;)ぴこ壁紙使用中!?







さぁ・・・あれよあれよという間に期限が迫ってきましたw

えぇ、
Webアマチュア銀河戦のことです(゚д゚)



一番上のクラスで指すためにはR2500が必須w
いや今の参加者のR点の上下模様からして
R2550くらい無いと難しいかも・・・w

同レベルわんさかのクラスで勝ったり負けたり・・・というのより。
ハイレベルな場で全敗してるほうがいかにも僕らしい(´ー`)

だからできれば一番上のクラスで出場したい。

・・・ということで一応狙っちゃってるワケですが。
ちょっと厳しそうですねぇ・・・最近までR2400を下回る有様でしたし_| ̄|○



まぁ、そんなこんなでネット将棋中毒中。
なんか
一手で投了するDQNに出くわして混乱中でもある二次元人ですけれどもw
1つ良い将棋が指せたので、とりあえず置いときますね(´ー`)



<vsHitomi.M(2487)>

相手はほんのちょびっと格上くらいか・・・。
先手番&銀引きでポンポン桂を外された、という型は貴重なので棋譜に残しておきます(ほぅ

序盤、いつもどおりポンポン桂を狙うも、露骨過ぎたのか避けられてしまうw
少し強引ながらも棒銀へと変化し、中盤には急所の一着を放てたためコチラ微優勢へ。
端からの大技も極まり、
ちょっと気持ち良い幕引き(´ー`)

我流戦法が1つ増えた、
なかなか有意義じゃなかろうか(´ー`)

***ポンポン桂は進化する、な棋譜***



R2500か・・・遠いなぁ(´д`)
あと1週間ちょっとで達成できるのだろうか、微妙なところですなぁw

まぁいつも通りまったりと指すしかないですね(´ー`)ふぅ







P.S.

昔アメブロやってたときに知り合った方のブログを探してますw

ブログ名は忘れたし、名前は公開するのが気が引けるw(ナニソレ)
旧パソコンのブラウザのお気に入りに入れてたのですがねぇ・・・パソ死亡中ww

その方の特徴は、インパクト強すぎて脳裏に焼付くほどに
僕と性癖が似ている(ぉ
当時はエアギアやポップンが好きだったらしいです。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

この程度の情報で見つかったら苦労しねぇぇぇ(´д`)

ふむ・・・アメブロから去ってしまわれたのかなぁw



えんいー

 2006/07/24(月)

萌えの無い1日(;゚д゚)







今日は大学へ試験を受けに行
単位落とした|||_| ̄|○||| Σ(゚□゚;)早ッ!!

学年と単位取得数からして、前期試験は3つしか受けないのですが。
何気に2つ以上取りこぼしちゃうと卒業にイエローシグナル(ぅは

先週受けたのは単位取れたっぽい。
今日のは絶滅w
明後日のは
出席数ゼロという時点でもう・・・あ゛っ!?(何かに気付いたようです)



ところで・・・本サイトのアクセスがガンガン低迷中(´д`)
まぁ更新しないようにしてるので当然ちゃあ当然なのですがw

しかし、
毎日350前後あったはずのアクセスが毎日200前後にまで落ち込むとは(゚д゚)

うーむ・・・コレは予想以上に精神的にキますなぁ・・・(^^;)
必死になって集めたエロ画像がHDDクラッシュによって吹っ飛んだような気分に近いw(経験談)
ふわぁ、早く本サイト復活させたいなぁ(´д`)



将棋の調子も芳しくないですw
なんだか今日になって急に手が見えなくなった・・・というか手を読まなくなった(´д`)

おかげでR2400から転落寸前・・・。
普段ならR点なんかどうでもいいのですが、
Webアマチュア銀河戦があるので難儀w

ほんと、「まぁいいや」で読みを中断するクセほど厄介なものはないですなぁ(;´ー`)







↑↑このように、
今日は珍しく『萌』とは無縁でしたね(´〜`)

まぁ敢えて今日萌えたことを挙げるなら、



大学でトイレ(大)に行ったときに

下半身裸の子供リンクが

俺の勃起物にまたがるように腰掛けてきた♪



という妄想を繰り広げ、
まるで素股されてるような気分になれた(*´∀`)ことくらいかw

本当に勃起して小便に酷く苦労したというのは、また別のお話。



今日の失敗を活かし、明日は
「Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜」で英気を養うぜぃ(何)



えんいー

 2006/07/26(水)

最近はゲームやってます(´ー`)







「Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜」にて女装美少年にあんなコトやこんなコトを(*゚ー゚)

でも決して無理矢理ではなく、両者の合意の下に行われている(*゚ー゚)

良識在る二次元交尾を満喫中ぅぅ!!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ



かと思いきや、スーファミのドラクエXに夢中(´∀`)ぉ



もちろん↑↑クロクロも萌え萌えプレイ中です、キリの良いところでレビュー綴ろうかと(´ー`)

ただし今はスライムナイトと共に闘うのを優先します。



ところでスライムナイトって鎧脱いだらやっぱ美少年だよね??

実は下のスライムは
鎧の内部まで触手を伸ばし常に愛撫しているというウワサ。

『騎乗位』ならぬ
『スラ位』ってところか、いいなぁスラ位・・・w

モンスターの性文化バンザイ!!生まれ変わったらスライムになりたい!!
(落ち着け´A`)







銀河戦の一番上のリーグ・・・か・・・
いやぁ考えが甘かった_| ̄|○
現在そのボーダーがR2550にまで上昇してます。
俺はというとR2400付近でウロチョロ・・・残り1週間も無いのに不可能ですw

まぁ「トップアマにたくさん教わりたい」という想いから狙ってたワケですが。
今回はおあずけの流れですかw

ただねぇ、
「トップアマに教わる」のが1局のみなら可能かも!?(ぉ



銀河戦本戦出場の条件
まず10勝、加えてその他諸々。。。
どんなトップアマであってもその条件は変わらない。
かの有名なsyunaidarさんであっても例外ではない。

だから7月下旬に入ってからよく24東京道場に出没してます、
そのsyunaidarさんが(ぉ

要するにその瞬間を狙って挑戦すれば良い(´ー`)



しかし僕みたいな棋力の微々たる者から見ても、
御大は御不調の御様子w
明らかな格下連中からボッコボッコとR点吸われまくってます(´д`)

仕事のしすぎで絶不調なのかw
まさか中の人が違うのかw
実は一時的な目の病気にかかり目隠し将棋してるのかw

真意のほどは分かりませんが、今の「syunaidar」は何故か弱っていますw



たとえ相手がどんな強豪でも、
「不調な方と指す」という行為はあまり好きではない。
勝敗とかどうでもいいから両者コンディションの悪くない状態で指したい。

が、しかし。

この機を逃せばもう2度と指す機会は無いかもしれない・・・。



ということで、
先ほど意を決して挑戦してみました(;゚∀゚)













まさかの挑戦拒否_| ̄|○鬱



うがあああぁぁぁ滅多に無い機会なのにぃぃぃ_| ̄|○

こうなったら泣き崩れて寝込んでやるっヽ(゚д゚)ノ







ところでかなりの余談ですが。



「milk rings」というグループの「OPENING!」というCDが良作です(ほぅ

まぁこの二次元人がわざわざ紹介するくらいだから内容はもう分かるでしょう。
「ショタ」「エロ」の2択しかありえません。

コレはその後者ですね、
トークがやたらとド外道で笑えますよ(´∀`)

「くりーむしちゅーのオールナイトニッポン」とベクトルの向きは一緒かと。。。



ま、機会があればどうぞぉ(´ー`)



えんいー

 2006/07/27(木)

あっ!!食わず嫌い王の日だったぁ!!Σ(゚□゚#)







普段は見ないです、他のチャンネル回してます。

ただ今日は・・・今日だけは・・・食わず嫌い王を
見なければならなかった(゚д゚)



というのも、
今日のゲストは小池徹平(*゚∀゚)

1ヶ月近く前から知っていたことなのに・・・。
情報を知るのが早すぎて、すっかり忘れていた_| ̄|○

徹平の『嫌いな料理を食べたときの苦笑い』とか、絶対可愛いに決まってる。
そのシーンが見られないとか、生き地獄さながらですよ(´д`)



ということで今や名高いYoutube様の御力を借りることにします(ぉ
ただしまだUPはされてないようですw
早く見たい・・・股間がうづうづw



でもね、いいんですw(ほぉ?)













何せ徹平天国だから.。.:*・゚+(人*´∀`)+゚・*゚・*:.。.



Youtubeすげぇ!!知らなかった!!

こんなにもレアな徹平動画で溢れかえっているだなんて!!

正直1ヶ月はヌくに困らないですよこりゃ(´ー`)




ということで現在Youtubeの徹平動画を盛んにDL中♪♪

「こりゃ良質だシコシコシコ」と思ったモノについてはまた後日リンク貼ろうかと(´ー`)







そういえばネットマーブルの麻雀を1日平均2局くらいやってたりするのですが。
今昼ついにR1700に到達!!(ぉ
小さな小さな喜びです♪



あと、このサイト停止をキッカケに。

新たに趣味を増やそうと思ってたりします(ほぅ

といっても将棋絡みなんですがね(^^;)
サイト再開できたなら、それを新コンテンツにしようかなと模索中。
もしくは新サイトのメインコンテンツにでもしようかなと。

けっこう難儀っぽい趣味なので、扱うにも時間が掛かりそうですがね(^^;)







ぅ゛・・・油断してた・・・「”ラブ・コン”を語る小池徹平」という番組もあったんだ今日_| ̄|○
一度ならず二度までも・・・一生の不覚w
ますますYoutubeさんには御世話にならねばな(´д`)

あと、
明日のMステにWaTが登場するとのこと。
今度こそはヘマをやらかさぬよう気を付けよう(゚д゚)ざわざわ



えんいー

 2006/07/28(金)

♪スーパークリア空の下ッ(´∀`)







ということで
WaTの新曲「HavaRava」がMステにて御披露目♪



今までのWaTにはないイケイケ(死語)アップテンポな曲調です。

ラジオとかではちょくちょく流れてて、公式サイトでもPV流れてますが。
やはりゴールデン枠の音楽番組ともなるとその宣伝効果もハンパないでしょう。
きっと今頃は
TVの前で萌え悶える腐女子が量産ingだね(゚ー゚)



ていうか
小池徹平可愛いよ小池徹平(*´д`)

もうね、本当に、人間にしておくには勿体無さ過ぎるほどに可愛いねぇ(*´д`)



あっ!!
今、徹平と目が合った!?Σ(゚∀゚)



どうしよう!!
すっげぇ動揺した!!

ブラウン管越しなのに!!



ヤバッ・・・
心臓がバクバクいってるぅΣ(゚∀゚*)

そのまま心臓麻痺になればいいのにw

つかどう見ても『TVの前で萌え悶える腐女子』です本当にありがとうございました。







しかしだ、
今日のミュージックステーションの出演陣はスゴかった(ぉ

『WaT』『福耳』『コブクロ』『倖田來未』『RED HOT CHILI PEPPERS』『KinKi Kids』

オリコンで楽々上位獲れるのが5組と、もっと凄いレベルなのが1組(゚д゚;)
さすがのWaTもこのメンツの中では若干まだ弱いかもねw
まぁ俺には小池徹平しか見えませんでしたが(*´ー`)



しかしねぇ・・・ついに
レッチリが来ちゃったねぇ(^^;)
音楽活動として初来日らしいですが、
絶対何か裏がある(ぇ



はは〜ん・・・
さては徹平を狙ってやがるな??(゚д゚)ざわざわ



まぁその気持ちもよく分かる。

あれだけ可愛いんだから、わざわざ海を越えてやって来て生徹平に逢いたいとも思うだろう。

そして
あわよくばイタズラしちゃおうとか思ってるんだろぅ!? >>レッチリ



ところがどっこい!!



徹平はウエンツとラブラブなんだ!!



お前らの入る余地なんて無ぇんだYO!!



(´д`)ノ
[腐女子認定状]   >>二次元人



えんいー

 2006/07/29(土)

ドラゴンクエストXびより(´ー`)



「ぴこWEB」にてぴこのブロック崩し更新〜、二次元人です(*゚∀゚)







時代の流れから完全に目を逸らした話ですが、
ドラクエ5がおもしろい(ぉ

最近のゲームは3D3Dし過ぎて目が痛いですw
昔のドラクエみたいな2D2Dしてるヤツのほうが、僕向けのようです(^^;)



それにしてもアレですな。

物語中盤の話なんですが。

花嫁選びとかやってると、
「当時の俺」「現在の俺」の違いがハッキリ見えますね(´ー`)



「当時の二次元人」
どちらかというと元気な女性が好きだった。
  ⇒ビアンカを花嫁に♪

「現在の二次元人」
将来産まれてくる息子の髪の色は青髪のほうが萌えるっっ(゚∀゚)!!
  ⇒フローラを花嫁に♪



一目瞭然、
今や2人の花嫁には見向きもしていない(゚□゚;)ざわざわ

その反面美少年キャラには過剰に敏感ヽ(゚ー゚)ノ
二次元世界において、実の息子でさえも射程範囲内ヽ(゚ー゚)ノ
よぉし父さんのたくましい肉剣でもって稽古をつけてやろう(*゚∀゚)ノシ



フローラ「ショタロリ、ちょっとかわってるけどステキな名前ね。」



親の特権をさっそく発動!!(ザキ)(二次元人は力尽きた)







明日はNHK杯にて
中田功vs千葉涼子という対戦カード。

三間飛車で有名なコーヤンさんと、暴力居飛車で有名な元NHK杯聞き手さん。
プロ将棋界全体から見れば
正直レベルが以下略ですがw
僕個人としては居飛車vs三間飛車がほぼ100%見られるということで期待(ほぉ



夜には
K−1やるようです。

格闘技としては楽しめるワケ無さそうですが、
お笑いとしてなら楽しめそう(゚ー゚)素
ボビーの左足が砕かれる様子と、デブ蛙曙のリベンジ失敗に注目ですかね。



それにしても今週、明日も含め、
久しぶりに将棋の試合に出なかったッス(;´ー`)
なんか妙に暇でしたねぇ〜w

来週は気楽な大会&レベルの高そうな大会の計2試合(ぉ

再来週は連日将棋大会三昧で計4試合(ぉ(ぉ

何コノ温度差((((゚□゚;))))ビクン



えんいー

 2006/07/30(日)

二次元空間再始動ヽ(´∀`)ノ







>> サイト再始動に向けてリンクを貼り直したりしてたのですがね。
>> つい先程あのスレを見たら、またイラッとしてしまいましたw
>> これ以上2chから来るストレスに耐えたくないです_| ̄|○
>> あのスレが本当に消滅する時まで、別サイト作ってソッチに逃げることにしましたw
>> その間は↑↑すぐ上にあるニュース情報を極稀に変えるくらいですかね。
>> 
>> ほんと、心の弱い子でスミマセンm(__)m
>> 常連な方がもしいらっしゃるなら、ブラウザのお気に入りにでも残してやってくださると嬉しいです。
>> それじゃさようならぁぁぁ(´д`)




とまぁ、しばらくサイト停止してきたワケですが。
どうやら例のスレが消えたようだ(ぉ

「あのスレが本当に消滅する時まで」と綴っていた通り、とりあえず再開してみます(´ー`)

アクセス解析が「最低でも100名を越える健全将棋ファンに色々広まったよ?」と申しておりますがw
ふむ、知ってしまった方々はあまり口外しないようにしていただければ此れ幸いです(^^;)



サイト停止中も何気に堕日記は綴ってました。
19日以降のがソレです、一部はアメブロでも載せましたかね。
あいかわらず変態な内容ですが、もし良かったらどぞ(´ー`)

二次ショタリンクも将棋自戦譜もまた復活させます〜。



あと
二次元フォームからの大量のメッセージありがとうございましたm(__)m

前言ったとおり、晒しOKとしていただけた方の分だけ、文章省略しつつ返事綴ろうかと思うス。



【二次元フォーム返信】



>> 将棋も強く趣味も合う方で尊敬してたんですけどね。二次ショタリンクには大変お世話になりました。

二次ショタリンク復活させますので、もうガンガンヌいちゃってください(*´ー`)
あと気が向いたらいつでも対局挑んでくださいませ(´ー`)



>> ショタキャラ名を検索したらここにたどり着き、それ以来ブクマ登録してみてます。がんばれ二次元人さん!

最高の見つかり方で激嬉しいです&応援どもです(´ー`)
あなたをココへ連れてきてくれたという名目で、そのショタには今晩僕のほうから御褒美をば(*´∀`)ズブリ



>> 2ちゃんねるで晒されてるのを見ると心が痛みます。本気を出せば全国いけると思うので頑張ってください!

どもです〜、いやぁあのスレを見つけたときはあまりのショックで不能になるかと思いましたよ(^^;)
学生全国出場とかは他の方々に任せますー、旅行系は危険がいっぱいですからね、夢精とか夢精とか夢精とか。



>> 自分もショタスキー(二次元限定)なので、日々激しく共感しながら堕日記よませてもらってました。

ジークしょたヽ(゚∀゚)ノ
またよかったらこの変態サイトを覗きに来てやってくださいませぇ。



>> ブックマークをクリックしたらページが消えてたので驚きました。棋譜をおくのがまずかったのですか?

棋譜を消したのは「スレ住民の言われるがままに行動してみた」ってな理由ですかね(^^;)
ほとぼりも冷めたので様子見ながら復活します、いつもメールどもぉ(´ー`)



>> 元気出してくださいね(´・ω・`)ウチは管理人さんのこと好きですから。

元気ですよぉヾ(´ー`)ノシ
仮にこのセリフを鰤タンが言ったのならば、パンツを下ろして元気の証明をしまくったことでしょう(*゚∀゚)o彡゚



>> (修正)某氏へ

晒しOKでは無かったのでメッセージ全部伏せて一言物申す(ぉ
「覚えてらっしゃらない」なワケがない、インパクト強すぎて脳裏に焼付いております(´∀`)ぇ
というか旧パソが潰れたせいで●さんのサイトへのリンクが消えて困っておりました。
というか某所まで探しに行ったけど見つからなかったです、閉鎖なされた?w
というか
ブレイブストーリー観てないけどワタルが萌えるのです。
シャンプーのCMがエロくて、二次元人特製シャンプーをワタルにぶっかけたくなり(話が逸れてきたので強制終了)



>> サイト復活を心より願っています。別サイトのURLを教えていただけるとうれしいです。がんばってください。

応援ありがとうございます(´ー`)
別サイトのURL、伝える前に閉鎖させたのでアレがアレでした(^^;)何



その他にも結構な数のメッセージいただきました、
どうもでしたぁ(´∀`)







今朝は昨日の堕日記でも綴ったとおり
中田功vs千葉涼子というNHK杯。

予想通り三間飛車vs居飛車となりましたが・・・参考にならず(゚д゚)
居飛車穴熊はいいけど端攻め喰らいまくって反撃の無いまま完封終局w
格が違うのは当然分かりきってましたが・・・なんだかなぁ(´д`)

聞き手時代に解説者へ鋭いツッコミしまくってたのを知ってたから多少は期待してた、今は反省しているw



K−1ですが、まるでダメダメでしたなw

グラウベとブレギーはまぁまぁ将来期待できそうだけど、曙は
うわーこりゃもうダメだよ処置無し状態(´д`)
やっぱりPRIDEのほうがイイや・・・TV放送再開してくれないものかねぇw



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送