堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/03/16(木)

世間はFF、FF、FF・・・(゚д゚)







ファイナルファンタジー12です、今日発売だそうで。。。

下半身いわく、
ヴァン(CMで見た主人公ぽい子)に興味があるらしいのです(ω)

↑↑こんなこと言うと「アレは三次元だ。お前は二次専なのだろう?」とか言われそうですね。













でも大丈夫、
アレはどう見ても二次元寄りです(´ー`)

FULLTIMEみたいなもんでしょ??

全然OK、
勃起つ勃起つ。(SquareEnixさんごめんなさいm(__)m)



・・・とは言ったものの買う予定は全く無いんですがねw
時間は取れるのですが諭吉先生が不足しているのですw

ま、その埋め合わせは
より二次元らしい形で堪能するつもりなのでオーライ(´ー`)

今年の夏は熱いぜっ(゚∀゚)(主に各地専門ショップ)







さぁ、ついに第一期面接ラッシュも終わりました〜。

説明会を受けたのは7社。
筆記・書類選考を抜けたのも7社。
そしてこのたび一次面接を受けたのは6社で、既に最終選考へ進んだのは2社。
残りの4社からも、最低2社は最終選考まで残るでしょう。。。

とりあえず4回のチャンスは得られた模様(ぉ

第一希望の会社は既に悪雲ムンムンですが、まずまずの流れですかな(´ー`)
面接の思い出話は明日にでも。



・・・ということで第二期面接ラッシュが始まるまで約5日間、長期休暇をチェキ!!
そのうち2日分は将棋の試合、その前日は不調治しのために修行。

残り2日・・・俺はそれを
コレに費やそうかと思う(ぉ







いや、就活始めた頃に手に入れたのですが、なかなか着手できずにいたのですよw
こんなにもおいしそうなのに喰べられないだなんて・・・辛かった(´д`)



だがもう心配はいらない(゚∀゚)
既にインスコ完了し、動作確認もし、軽くプレイしたがスペックもどうやら問題無し(゚∀゚)

サイは投げられた(゚∀゚)



第二期面接ラッシュが始まるまでにはレビュろうと思う。

とりあえず
タリス×アディモォ×アディルーク×アディの順に攻略しようかと。

アディ×アディみたいなのがあることにも期待(´ー`)



(注:ファーランドシンフォニーは全年齢対象ゲームです)
(注:ファーランドシンフォニーはボーイズラブ要素を含みません)



えんいー

 2006/03/17(金)

二次元人的就活事情(´ー`)面接編







スーツで外出するようになって1ヵ月半、もう春休みも残すところあとわずかw
正直全っ然時間足りてないというのが第一の感想ですなぁ。。。

でも、とりあえず出口は見えつつある(´ー`)

というワケで、この1週間で印象強かった就活事でも軽く綴ろうかと思います。







〜〜〜その1〜〜〜



初面接はやはり印象強かった。
「ねずみくんのチョッキ」をショタ萌えに昇華させたあの日です(゚∀゚)



この会社はソフトウェア系。
「ソフトウェア系は商品開発元の企業へと派遣出勤する形式が主なので、会社の敷地は狭い。」

そう聞いていたのですが
本当に狭かった(゚д゚)

面接を行う個室は4畳半より一回り小さく、そこで1対1の個人面接。
近めです、ちょっとビビってしまいますww



しかし面接官さんがなかなか温厚な方だったおかげで持ち直す(ぉ
なかなかの好感触で終われて、初の面接としてはイイ感じ(ぉ
面接慣れするという意味でも良い経験だったですね(´ー`)



(現状:最終面接日待ち)







〜〜〜その2〜〜〜



15日です、この日は2社受ける予定でした。
しかし朝の面接を
体調最悪によりドタキャンしてしまう_| ̄|○

『予定は未定』を実感しました(−_−)

詳しくは15日の堕日記をどうぞw



さて昼までジックリと休憩を取ったおかげで一応復活。
昼からの面接は
大本命の会社だったため、点滴うってでも行く覚悟でしたよ(ぅは

形式は団体面接。
これまでにもう何回も団体面接はやってきたんですが、6人×5組で一斉にやるというのは初w

・・・そりゃまぁ
30対1の集団面接が開催されるワケはないですが(^^;)
そんなのを1時間でやろうとすれば、1人2分の自己PRだけで終わってしまうw



面接内容ですが、
もう最低でした_| ̄|○



まず
『服装自由』にやられたw
リクナビLIVEでも会社説明会でも「ラフにいきたいので私服で来てください。」と言ってたのだ。
だからそれに従って、将棋の試合に行く時の恰好で行きました。

9割方がスーツでした_| ̄|○

でもきっと「何故その服装を選んだのですか?」とか聞かれると思ったんだ。

その件については
完全に早合点でした_| ̄|○



そして
『面接官』にもやられたw
会社像からして、誰でも関わりやすいようなイメージがあったんです。
でも面接官さんは妙な威圧感を持っていた(゚д゚)
それは俺だけじゃなく、そのグループ全員がそう感じていたようだ。(後談)

顔が異常に強張ってしまい、何を伝えても反応が薄い、もうだめぽ_| ̄|○
全く自分をPRできないまま死去、せめて将棋主将をやったことくらい言わないと_| ̄|○



他の子の発言で
優勝経験ネタがあったのですが、そのときの面接官さんの反応は良かった。

俺も言うべきだった_| ̄|○ ←自慢系はダメだと思い自粛した人

ココでたとえ二次面接まで進めたとしても
もう受けたくないです(´д`)



(現状:二次面接まで進むが開催地・日程が最悪な上に自信ゼロなので思案中)







〜〜〜その3〜〜〜



第一期面接ラッシュの最後の1社。
第二志望の会社だったけど、
↑↑の事情により第一希望へ(゚д゚∀゚)



しかし朝起きた時、もんのすごい寝グセに悩まされる(ぅ

どこかのサイトに
「身なりは大事。寝グセなど以ての外。」とか書いてたので、コレは大変w
整えようとするも母親が洗面所を使用していたため時間ロスw

その結果、ギリギリに会場到着・・・w
一緒に面接受ける人連に
「うわ凄い、時間ピッタリだ。」と称えられたぜ(゚ー゚)



面接の内容は
過去最高の出来だったと言えよう(´∀`)ぉ

元・第一志望の面接での失敗を、見事に活かした!!
若干笑いすぎたのは気掛かりだけど、まぁ最終選考まで行ける気がする!!(ぉ
ていうか社内の様子とか覗き見してさらにイメージ良くなった、
ココで働きたい!!



(現状:来週月曜日通知予定の一次面接結果待ち)







ということで、いよいよ終盤です。

しかしアレですよ、
なんか不安になってきましたよww



身近な友達の就活状況は
『ほとんどやってない』『もう内定もらった』の2通りのみ。

つまり『普通』がいない(゚д゚)
リアルな情報がなかなか耳に入ってこないワケですよw



だから過去5回の集団面接では、一緒に受ける人達とおしゃべりして周りの就活状況を聞いてきました。
するとどの会社で逢った人達にも必ず1人は
20社以上回ってる人がいたw
しかも全員
「不安だから」だそうだw

そんなの聞かされると俺まで・・・
ぅ、うわーん(゚д゚)



以前は4月末までに就活終わらせてしまおうと思っていました。
しかし、なんか不安に思えてきたので5月末くらいまで続けるかもしれないw

まぁ3ヶ月が4ヶ月に増えるだけだ・・・しかし試合と被るのだけは避けたいなぁ(´д`)







今日は24名人戦を一局指しました。
不調ながらも悪くない内容だと思うので棋譜残します、ココ置いときますね(´ー`)



<vs +Frey+(2361)>

24名人戦もいよいよ後半期。
順位を狙い撃ちするのに重要な時期となってまいりました(ぉ

中飛車から向かい飛車へと振り直す戦法に対し、コチラは
二次元流角換わり崩し的な構想で対応。
序盤の終わり辺りでの
『隙』を突くのはいつも通り。
しかし中終盤での大局観はガッタガタですタ(−_−)

就活中にしてはよく指せた、
それになかなか楽しめました(´ー`)

***自分らしくはある、な棋譜***







さて、
ファーランドシンフォニーやり始めました。

しかし
セーブ位置が悪く、キャラを育てられず、凶悪ボスに勝てないという悪夢(゚д゚)
1からやり直してますw

レビューはやはりもうちょっと後になりそうス。。



そういえば精子って3日間くらい生き続けるんだよね?

ということは今がMAXなワケだねっ!?(*゚∀゚)

じゃ、ヌいたら寝るかぁ〜♪



大丈夫、
明日が将棋試合日だということは重々承知の上です。

なんか生将棋は久しぶりな気がします、目一杯楽しみたいですなぁ(´ー`)

将棋を楽しむ、そのためにもヌく必要があるのたよ(゚ー゚)ぇ



えんいー

 2006/03/18(土)

はじこら(´∀`)〜はじめてのコラボレーション〜







今日は将棋の団体戦。

通常、学生の試合といえば所属する大学将棋部の中でしかチームを組めないのですが。
今回のこの団体戦では
その制限を解除(゚∀゚)
つまり、年齢や所属将棋部に関係無く、学生でありさえすれば誰とでもチームが組める!!

というワケで、二次元人は今回他大学と組むことにしました(´∀`)



とりあえず今日の感想をば。







<1戦目:vsSさん(最強R大学レギュラー)>



『他大学と組みたい』という願望がついに叶いましたっ!!
その団体戦の記念すべき第一局目です(´ー`)
相手は過去に一度だけ指した事のある最強R大学のS君、
申し分無い相手です(´ー`)

相居飛車になることは指す前から分かっていたので、とにかく奇襲チックに進行(ぉ
序盤が終わる頃にはおたがい自分が指しやすいと思っていたようで、
実質はコチラ微不利w
そこから盤外戦術を小出ししてイイ勝負へ〜。

相手の攻めを完全に受けきって優勢にまで持っていくが、
終盤頭にて気が緩んでポカる_| ̄|○
しかし相手もポカり、僕もまたポカり、相手もまたポカって、結局勝勢へ(^^;)
形勢の波がかなり激しい将棋となりました、
おもしろかったです(´ー`)



***記念すべき第一局目の棋譜***



相手は、
最強R大学現役レギュラー全員集合チームです(゚д゚)
チーム的には
「クジ運最悪」としか言いようが無いですw

がしかしっ!!
相手チームが本気でこなかったことと、我々が格上相手に数発喰らわせたことで奇跡が起きた(ぅは


チームが喜んでいたので俺も嬉しかったです(´ー`)







<2戦目:vsUさん(最強R大学)>



またR大学が相手です、今度は準レギュラーチームと。(順番逆じゃね?w)

Uさんとは過去に一度指した事があって、ボコボコにされかけたのでよく覚えています。(イイ意味で)
是非ともココでしっかりと倒されたく思います(´ー`)

戦形は居飛車vs中飛車。
コチラ良さそうだと思いながら指していたけれど、
どうも痛い手を喰らいまくっておかしな事に(^^;)
最終盤なんかでは相手に詰めろが掛からなくてしかも相手からの攻めは切れない、という悪夢(ぉ
最後の最後でなにやら誤魔化しが利いたっぽいが、内容的には相当アブなかったです。

まぁその分楽しめたので±0ということで(´ー`)

(棋譜は無しス^^;)







<3戦目:vsNさん(O大学OG)>



別名の頭文字がJな御方です、学生棋界では結構知名度の高い方かもしれないです(ぉ
過去に一度だけ指した記憶アリ、内容は覚えておらずww

2戦目同様、居飛車vs中飛車となる。
飛車先を1つ省略して袖飛車から攻めてみたらポロポロと御崩れになられましたw
どうやら僕は性格が悪いらしいです(゚ー゚)

(棋譜無しよ−_−)



うーん・・・オーダーの並び的に
強豪K大学のKさんと指せるものかと思ってましたw

そういう意味では残念でした、
ボコボコにされたかったス(´A`)M







ということで、
イイ感じに楽しめたかと(´ー`)
一度でも他大学と組めたので満足です、本当にありがとうございましたm(__)m >>メンバー



本当は明日もこの試合があって、出たい気持ちでいるのですが、
残念ながら別件にて行きませんw

まさか半年前から目をつけていた個人戦と被るだなんて_| ̄|○

しかもこの個人戦は予約制なので、今から団体戦へと心変わりすることもできないw
まぁ悩まなくてもよいという意味ではイイかもしれませんが。



ちょっとした理由があって、珍しくこの個人戦は狙ってたりするのです(ほぅ

僕が個人戦で結果求めるなんて、3年に1度あるかないかというくらい希稀な事です。
どうなるは分かりませんがやれるだけやってみますよ(´ー`)



えんいー

 2006/03/19(日)

念願1つ叶ったり(´∀`)in将棋大会



寿司だけは寿司だけは寿司だけは勘弁してください、二次元人です_| ̄|○







今日は
半年前から目を付けていた試合へと行ってきました(´ー`)

といっても今回のは選考会的なモノ。
ここで結果を出せばブロック大会へ、さらに結果を出せば全国大会へと進めるワケです。
出場者の皆さんのほとんどはそういった所を狙ってるワケですね。



しかし僕は全国大会には微塵も興味ありません。
こんな就活の時期に旅行なんてしてられるワケがないお(´д`)

ただ、ブロック大会には相当興味あります(ぉ

社会人になるまでに
ウチの地区のTOP勢と対局してみたいのです。
まだ学生以外の超強豪とはほとんど指したことがないのでね(´ー`)

というワケで、去年から今期のこの試合には注目してきました。



あと、最近一度だけ試合観戦に行ったのですが。
そのときに
かなりおもしろい将棋を指す子がいましてね、興味を惹かれてました。

今日の大会の開催地からしてその子が来るのは明らか。
可能ならば一局指してみたいというのも1つの願望でした(´ー`)



ということでとりあえず感想をば。







<会場入り>



将棋仲間だったり後輩だったり、結構知り合いが多くいました(ぉ
あと↑↑で言った子もいたし、この道場の上位層はほとんど揃っていた感じ。

ただ優勝候補筆頭と思われた高校生Y君はいませんでしたw
昨日の試合会場で見かけた気がしたけど、本人だったのですかね。



それはともかく、試合前に
おもしろい光景を見掛けましたよ。

誰とは言いませんが
エロゲギャルゲを手渡ししてました(*´∀`)

いや、
同じオタクとして賞賛したいくらいですよコレは。
なかなかできないですよ将棋道場内でエロゲ渡すとか。
むしろ
周囲の年齢層的に無理w(゚д゚under17&over30)



受取人に対して1人はSchoolDaysを、もう1人は鍵系を渡してました。
その見方だと僕はショタと葉系ですかね・・・。(やめましょう)

あと彼らに
コレコレの存在を教えるべきかどうか悩みましたよ(;´ー`)



あれ、将棋の試合に来たはずなのになんだこのかいwjghwんすぽっうぇsfh







<1戦目:Nさん/アマレンR1700



まだちょっと若いくらいのおじさんとの対局。

角換わりにしてきたので
二次元流角換わり崩しを採用。
この二次元流はやたらとカウンターパンチを入れられやすいので、実は結構怖いです(^^;)
今回はその怖みをしらみ潰しに消していってからボコボコにしました。



(棋譜無)







<昼休み>



昼飯調達に商店街を徘徊していると
靴屋発見。
靴がそろそろ限界だったので
購入。 ( ̄○ ̄;)決断早っ



あと、
エロゲを渡し忘れていたとかでまた手渡ししていたのですが。
その様子をウチの中学の後輩が、少し距離をとってジッと見てました・・・
ざわざわw

見ちゃいけないモノなんだよ(´д`)

見ちゃいけないモノなんだよ(´д`)

というか我が母校の将棋部にはオタクが繁殖しちゃってるらしいのでもう手遅れなのかも_| ̄|○

勘違いである事を祈ろう。







<2戦目:O君(小学生強豪)/アマレンR1900



前に一度だけこの道場には来たことがあったのですが、そのときに指した子です。

強制角換わりにされてしかも右玉に組まれました、
何故俺の弱点を知っているっ(゚д゚)ざわ
正直どう指せばよいか分からないので適当に中央突破してみました。

途中から攻めが切れて悪くなり、攻め込まれるがサッサッと避けまくる(ぉ
またいつもの終盤力でなんとかなったかと思ったら、
わざわざ詰みのある方へ・・・OhYeah。

最後は僕がだめぽでしたが、結構強かったですねぇ。
今年から中学生だっただろうか・・・まだまだ若い世代にも期待して良さそうか(´ー`)



(棋譜無)







<3戦目:Sさん/アマレンR1700



元気なおじさんが相手です。
タバコ吸ってないだけでこんなにも皆さんお元気なんですね!!

横歩取り3八歩型をやったところ、銀をまる得しちゃう順に・・・えぇぇぇぇ・・・w
さすがにおもしろくなかったですねぇw
むしろ逆に銀損からスタートして指したかったくらいですよ(´д`)



(棋譜無)







<4戦目:Fさん/アマレンR1800



予選の最終戦です、相手はこの会場の将棋センターで五段らしいFさんです(^^;)
ある人物と対局できるまでは珍しく勝ちにいくということで、手は抜きません(ぉ

相ヒネリ飛車となりました。
中盤までなかなか進展がなかったのですが、駒がぶつかってからは互いに殴り合い(^^;)
コッソリと準備をしてきた狙い筋をまんまと発動っ!!

イイ感じに息の根を止めました(´ー`)



***4戦目:予選最終戦の棋譜***







<5戦目:I君(高校生)/アマレンR1800



相手は過去に一度、同じ会場での大会であたったことのある子。
この地区では有名な方かも・・・今高校生ということで将来が楽しみです(´ー`)

ポンポン桂狙ったら三間に振り直されてションボリw
しかし過去に一度大学の試合で似た局面になったことがあって、イイ勝負だったのでGO!!
なぜだか楽にコチラ優勢になってしまった(´〜`)残念

この対局だけは、
僕らしくもなく『負けられない』でしたが。
次指す時は是非ともボコボコに負かされたく思う次第であります(´ー`)



***5戦目:本戦逆シードの棋譜***







<6戦目:O君(中学生強豪)/アマレンR2000



最終戦です、
中学生強豪のO君と初対決(´ー`)
最近観戦に行った団体戦にてこの子を見かけまして、かなり興味を惹かれた覚えがあります(ぉ
おそらく実力はO君の方が上でしょう(*゚∀゚)

序盤から大荒れ!!相手の飛車を捕獲するも右翼壊滅!!
イイ!!痛イイ!!(*゚∀゚)
駒の働きも考慮すれば駒得だけど、O君の囲いが堅過ぎてどうにも手がつけられないw
ただO君も攻め駒不足でなかなか難儀しているようだ、
形勢不明です(^^;)

終盤頭にチャンスが得られたのでガツガツ攻めたくるが、最後が荒すぎて一瞬逆転されてしまうw
しかしO君も最後の最後でポカをしてしまう・・・
お互いダメだったということでイイやね(´ー`)



***6戦目:本戦最終戦の棋譜***







ということで4月中旬にスケジュールが入りました。
きっついかもしれないなぁw

しかし
「賞金はブロック大会の出場費だから出ないなら返せとの話でw

この道場まで往復2時間半2000円もかかるから、出ないと大損ですよw
まぁ初めから出たかったんだし、なんとか予定空けるかねぇ。。。



あと今回でもしかしたら
アマレンR2000越えたかも(ぉぉ
なんかアマレンR2050を越えるとなにかの試合に出られるらしい。
機会があれば狙ってもいいかな(´ー`)



自由日はあと2日・・・ゲームできるかなぁっと。



えんいー

 2006/03/20(月)

そんな事より聞いてくれよ、>>1よ(´д`)







将棋の大会に出たことがあるような人なら、皆知っている。

キリンビバレッジカップという全国的に有名な試合があります。

会場は関西だけど、選手は全国各地から集まってくる。
学生限定の試合でこういった形式のものは非常に少ないため、貴重と言えるでしょう。



今年はその団体戦には、残念ながら都合が悪くて出られないのですが。
個人戦の日はわざわざ予定を空けておいたくらい
出る気マンマンでした(´ー`)



というより、もう出られる機会が残り2回しかないのですw

この個人戦は出とかないと絶対に後悔する。。。















申し込み締め切りは3/16(木)着分まで



今日は20日。



_| ̄|○



うん、見学で我慢すゅ(´д`)

(もし裏口出場とかあるなら情報くださいませm(__)m)







【二次元フォーム返信】



>>式神の城の新作が出たっていうから面接の帰りにプレイしたんだよ。
>>なんかショタ風味のキャラが増えてるんだよ。
>>兄君のメガネに叶うクオリティかは知らんが一度見てみ。


ということで見てみました。
そして彼が特に言ってるのは
この子ですね。

ご期待に添える回答になっているかは分からないですが一言、
マントになりたいにょっ(*゚∀゚)
中の人が南央美である点にも注目、
あのソプラノ声で罵られるかと思うとゾクゾクします(*゚∀゚)
で、いつ頃18禁PCに移殖され(ry



>>小池徹平くんの画像を見つけたんですが・・・。
>>これは、もしかしたら二次元人さんが喜ぶ画像じゃないかな・・・と。


ということでURLをいただきました。
なるほどね、直球ですね(^^;)
ていうか徹平キュンのマネージャーになれば馬乗りしてもいいんですか!?(*゚∀゚)ハァハァ
じゃあ俺システムエンジニアになるの辞めるよ、マネージャーになゅ!!!!



えんいー

 2006/03/22(水)

オールナイトニッポンの火曜イイね(´ー`)







最近のオールナイトニッポンは
水曜日(松浦亜弥)だけ聴いてたのですが。
昨日なんとなく聴いてみたんです、火曜日のオールナイトニッポンを。

すると
くりーむしちゅーの2人がやってました(ぉ
もうね、これから毎週聴こうと思いましたね(´ー`)

別にあの2人のファンだったワケじゃあない。
なにせおもしろかったのよ。

トークがマジ下品でさ(´∀`)



「『ヌイてくれ。』と頼まれるとしたら誰ならOKか?」みたいな。

上田の場合、みのもんたとか渡哲也みたいな大御所が相手なら断れないらしいですよ。

ちなみに俺の場合、小池徹平ならおkおkおkおkおkおkおkおkおkぇぇぇ!!!!
つか頼まれなんかしなくてもヌキに行く!!
ドラマの収録現場とかでスタンバイおk!!
俺の前世=スッポン




こんな「これなんて同人ネトラジ?」的なのが全国ネットで流されてるとは・・・。
今まで気付かなかったことに絶望ですよ_| ̄|○







今日は帰宅後にちょっとネットサーフォンしたんですが。
えらいモンを見つけてしまいました・・・。

コレなんですが、さすがにコレは無いだろう・・・_| ̄|○



いや、「ラブ★コン」の原作をよく知らないから↑↑の画像を見ただけで言ってるんですけどw
それにしてもあんまりだよ、
化粧て・・・(´д`)

一瞬だけ
映画のキョンシーを思い出しちまったばいw
なんかレミングしたくなってきた_| ̄|○急鬱


TV用の軽いメイクとかはいいけど、こんな濃いのはちょっと引くw
何かが許せないんですw



ほっぺを赤くするんなら、
どうせならリアルに興奮させろよ(゚д゚)

そういう自然な赤じゃないとなんか萌えないのよねw
そう、自然体が一番イイ(・∀・)!!

普通の男の子っぽくしてるからイイんです。
偉い人にはそれが分からんのです。



しかし困ったことが起こりましたよ。
この文章綴るために
コレを何度も見てきたせいか、今になって萌えてきたぁ!! (゚д゚;)ざわ







ファーランドシンフォニーは普通にプレイしてるのですが。

以前言った「動作OK」というのはウソでしたね、
フリーズまみれです_| ̄|○

しかしそんなクソPCでも、
1面毎にセーブ→再起動→ロードでやっていけばおk。
(大学生になってから初めて、自分のことをけなげだなぁと思った゚д゚)



そんなこんなでやっとこさ、前言った『勝てないボス』を倒すことに成功!!



が、その次のステージのザコ敵でつまづく俺ガイル_| ̄|○



俺一応、サモンナイトとかスパロボとかをやった経験はあります。
変につまづいた事って無いし、ああいう系のゲームが下手ってことはないと思うんですよね。
で、このゲームも戦闘システムは↑↑に似てるモノ。

つまり俺が言いたいのは難易度高いんじゃね?wってことw



だって開始3ターンで全体魔法2撃飛んできてほぼ全滅ですよ??
その魔法使ってくる敵のところまで移動するのにどうやっても3ターンかかるんですよ??

ガードコマンドとかも無いし・・・レベル上げ用のフリー戦闘も無いし・・・。



まあでも何とかクリアできる範囲ではありそうなんですがね(^^;)

気掛かりなのはむしろこの先・・・
まだまだ難易度上がる気配ムンムンな件(゚д゚)

もうね、
アディがいなけりゃ今頃ギブアップしてるよねw







キリンビバレッジカップの突破口が開けました!!(情報提供者どうも♪´ー`)

前日が追いコンなので朝起きられるかだけが心配です。



だから当日は
衣緒にフェラ目覚まし頼んどこ(*゚ー゚)

万が一会場に俺が来てなかったら、自宅で衣緒にオシオキしてると思ってくれて間違いありません。



ほわんほわんほわぁ〜ん(以下妄想)



二次「今日は大事な試合があるから必ず起こしてって言わなかったっけ。」

衣緒「だ、だって・・・起こそうと頑張ったけど・・・起きなかったんだもん・・・w」

二次「それは起こしたうちに入らないだろ。俺がちゃんと目を覚ますまでフェラしなきゃ。」

衣緒「・・・そもそも起こし方が・・・変だよw(ボソッ)」

二次「ほぅ、俺に意見するとはいい御身分だな。これはオシオキせねば(´д`)」

衣緒「っっ!?ご、ごめんなさい!!お許しください二次元人様ぁ!!」

二次「ダメだよ。試合に出られなかったのだって本当にショックなんだから。」

衣緒「ひぅぅ・・・そんなぁぁ・・・。」

二次「ふふふ。じゃあ将棋にちなんで駒がいくつ挿入るか試(将棋ファンにリンチされました)



えんいー

 2006/03/23(木)

米米CLUBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







このニュースなんですけどね、ビックリだ。

僕が初めて『音楽』というものを認識したのが、米米CLUBの曲でした。
母親が大ファンでアルバムやシングルを全部持っていたので、一通り聴かされましてね。

おかげで僕までファンにな
ったかと思ったら解散ですよ_| ̄|○

これが僕が小学生くらいの話w



今になって再結成とのことなんですが。

最近似たような事例で大失敗してるTRFグループがあったから心配です(^^;)
まぁ倖田とのコラボとか見てても、もう既に終わってる気はするがねw

4月から活動開始らしいです、見ものですね(´ー`)







そういえばもう新学期が迫ってますね。
さすがに就活ばかりしてると長期休暇的な思い出は残りませんねww
合宿さえも行けなかったし、覚えてるのは数回の将棋大会くらいですかね。

まぁそれはまだまだ続くので今は語らないですが。。。

それよりも、この時期といえばもう1つ、
アニメの新期クールですよ(´ー`)



今期はアニオタにとっては極悪らしいね、数が。
あんまり詳しく調べてないのでなんとも言えませんが、どうも例年以上に新アニメが始まるらしい。

とりあえず
エア・ギアくらいは見ようかなぁ・・・と思うス。
ほら、
咢と亜紀人がアニメーションとなったときにどういう萌えを醸し出すのかが気になるのよ。
ていうか視姦したい。
ていうか視姦したい。
ていうか視姦したい。
ていうか視姦したい。すみません故障しまし姦したい。



今日は時間取れないのでアレですが、近々いつもみたいに新アニメをピックアップする予定。

(チラッと見た感じ、百合とかBLとかともまた違った
際どい系もあるようですよ;´ー`)



えんいー

 2006/03/24(金)

花粉の季節で候(´A`)



っていうより早漏です本当は遅漏ですむしろ恥漏ですもしくは痴漏です、二次元人です(゚ー゚)







今月分の就職活動は今日をもっておそらく終了(ぉ
その話はまた時間が取れたら語るとして・・・。

今日はその帰りに部室へと寄りました。
今思えばまっすぐ帰るべきだったw



大学のキャンパスに入った瞬間、匂いですぐ分かったよ。

悪魔の生物兵器『花粉』の存在にな(゚д゚)



部活の間は特に体調を崩すことも無かったけれども、帰宅して着替えてると急に鼻水洪水_| ̄|○
この季節になるといっつも思うんですが鼻をもぎ取りたいw

当然将棋の調子にも悪影響です実証済みです_| ̄|○
負けるのはいいけど俺らしさが出せないというシュチュは嫌スw

明日の飲み会も明後日の試合も、両方が体調面で心配だぁ(´д`)



みなさんもそろそろ花粉には気を付けて下さいね。

「例年に比べて花粉量3割減」らしいけど存在はしてますから(゚д゚)







WaTがついにTVレギュラー!?

・・・ということですけれども。
なんていうか
不安ですねぇ(^^;)



「視聴者の悩みに答えるガチンコトーク番組」という内容で、深夜枠で。

そう聞くと
若者達が鬱な話題で話し合うクズ番組のコピーものに思えてしまうw
もし本当にそうならWaTには向いてない気がする(´д`)
仮に向いていたとしても人気が落ちてしまいそうで俺はツライw

いや、まあ、見ますけど(゚д゚)



でもだな、ここは1つ考え直してほしい。

発想1つで素晴らしい人気番組に変えることができるんだ。



















「視聴者の悩みに答えるチンコトーク番組」

こう変えてみればどうだろうか(´ー`)



■■■

お便り
「僕のは右曲がりなんですが、友達にそれを言ったら笑われました。」
「右曲がりはいけないことなのでしょうか、お二人の意見が聴きたいです。」
「あと徹平さんのチンコを見せてください。」


徹平「もう・・・今回だけだよ?(ペロン)」

■■■



こういうのが延々と続いていく番組。
良くね??良くね??コレ良くね??(フジテレビさんごめんなさい)







ていうか
「ぼくのぴこ」の情報更新がまた止まってますねぇ・・・w
4月に公式サイトが開設されるという話でしたが、それまでまさかノータッチ?w

早く情報くれぇ、もう我慢できねぇよぉw(前屈み)



えんいー

 2006/03/26(日)

将棋だらけ(´ー`)







今日は前々から言っていた
キリンビバレッジカップです(´ー`)
情報通り、朝早めに行ったらキャンセル待ちで入れました(ぉ

会場ではA先生とバイトの件で話をしたり、K大学の方々と話したり将棋したり。
とりあえず就職活動が不安になりました_| ̄|○ぇ



しかしアレだなぁ・・・将棋の方は初戦不戦勝だったせいで
たった2局で終了_| ̄|○
出場できるのが来年で最後なので、そのときはもうちょっと調整してからいきまふw

棋譜1つだけ残したので置いときますね(´ー`)



<vs K君(小学生強豪)>

某大規模個人戦の本戦1回戦。
相手は無名・・・だと思って指してましたが、実は小学生大会で優勝経験アリの強豪でした(^^;)

最近よく指す3八歩型ですが、初体験の変化へ(ぉ
中盤で攻め筋が無くなっていって、終盤頭では完全に手切れ状態w
最後にはチャンスが訪れたけど、詰めろだと思って指した手がそうではなかったOhYeah_| ̄|○

若手の勢いに呑まれ出したぞぉ(゚д゚)ざわざわ

***キリン本戦1回戦の棋譜***







24名人戦も残すところあと3月31日の1日のみとなりました。

今の段階で一応7位以内。
なんだかまだ1位も狙えそうだけどそれは面倒なので却下。

それよりも東西戦くじの当選について考えたい(´ー`)



まず東リーグと西リーグのどちらから選ばれるかという話で、確率は50%。
俺の強運は
鷲巣巌並みなので、確率50%は俺にとって100%・・・っ!!(ざわざわ

あとは2〜7位の6人から1人選ばれるという難関、確率は17%。
俺の直感は
アカギ並みなので、確率17%は俺にとって100%・・・っ!!(ざわざわ



で、俺の直感は
ウチのリーグの第4位が当選すると言っている(ざわざわ

ビジョンは見えた・・・あとはそこを目指すのみ・・・裏街道を狙う(ざわざわ







昨日は追いコンということで久しぶりに飲み会に行きましたが。
まさかコップ5杯で逝ってしまうとは思わなかった_| ̄|○
記憶が曖昧なんですが、ピンク色のピザをリバースしまくったような気がするw

ついでに、帰宅途中に友達と寄った本屋さんで
パソパラ片手にエロゲトークとかあーりえんあーりえん。
しかもそれが
閉店間際で客が我々しかいないという状況・・・嗚呼店員の視線が痛ス_| ̄|○



明日はついに大学の成績表が手に入る・・・。
後期土曜の必修授業さえ取れていれば他はどうでもいいのですが・・・それすら望め無い_| ̄|○

死にたくねぇ!!死にたくねぇ!!(゚д゚)



えんいー

 2006/03/27(月)

鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵(゚д゚;)







今日は成績表を取りに行ったり、健康診断受けたり、大学で色々しました。



成績に関しては・・・
一番欲しかった後期の必修科目をアウト(゚д゚)
しかしまあ想定の範囲内ですよ。
単位数は他の授業で稼いだので、今年は計6つの授業をこなすだけでイイ。

・・・まぁ周りの人のほとんどは、もうゼミ以外は全取りしてそうですがw



そして健康診断に関してですが、
もう吐き気の連続ですよ_| ̄|○



始めに
検尿をやるのですが、検尿がプログラムに含まれる事を会場に着くまで知らなかったw
そうと知っていれば前日にMASTURBATIONなんてしなかった・・・っ!!

しかもこの検尿、会場にある普通のトイレで紙コップを使って行うのですが、なんせ人が多い(゚д゚)
紙コップを持った男共がトイレに列をつくって並んでる・・・なんか嫌でしたねw



この
『検尿』というもの・・・なにかと不便だしイイ気はしないですよねw

これはもしや・・・ビジネスチャンスっ!?(゚д゚)ざわざわ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


美少年「お客様、どのコースになさいますか?」

二次元「『極楽検尿コース』で(´ー`)」

美少年「かしこまりました。カチャカチャ(俺のズボンを下ろす)」

二次元「(´ー`)」

美少年「モミモミ・・・モミモミ・・・(手で揉む)」

二次元「(*´ー`)」

美少年「スリスリ・・・スリスリ・・・(頬ずり)」

二次元「(*´ー`)」

美少年「シュッシュッ・・・シュシュシュシュシュシュ(擦)」

二次元「(*゚∀゚)ドピュッ」

美少年「それでは検査に入りますので少々お待ちください。」

二次元「(´ー`)ワクワク」

美少年「・・・・・・残念ながらタンパク反応が出ていますね、糖尿病ですw

二次元「_| ̄|○ガーン」

美少年「念のためもう一度採尿しますね。ペロペロ(舐)」

二次元「(*゚∀゚)!?」

美少年「モグモグチュッチュッチュッ・・・ン・・・おいひ・・・♪(咥)」

二次元「ヽ(`∀´*)ノドピュッ」

美少年「ンゥ・・・それでは検査に入りますので少々お待ちください。」

二次元「(*´д`)プルプル」

美少年「・・・・・・残念ながらタンパク反応が出ていますね、糖尿病ですw

二次元「_| ̄|○ガガーン」

美少年「御安心ください、タンパク反応が消えるまで何度でも採尿させていただきます。」

二次元「(*゚∀゚)!?」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




「デリバリー採尿」とでも名付けようか(´ー`)

検査官はしっかり者の美少年なんだけど採尿については誤情報だらけ・・・という流れ。

なんかごめんなさいm(__)m



さて、
元の話に戻します。

検尿が終わったら胸部X線、内科検診、視力検査、身長測定、体重測定へ。
X線と内診は滞りなく進んだのですが、
残り3つが_| ̄|○



視力:メガネ付きで両眼とも0.5(メガネ購入時には0.8くらい)

身長:165.5cm(以前測ったときは167cm台だった)

体重:47.0kg(相変わらず激ヤセ)



;y=―( ゚д゚)・∵. ターン







ということで自分の戦闘力にうんざりしたワケですが。

その後の行動で更にうんざりしましたww



成績表を手に入れ、健康診断も受け、とりあえず部室へ。
いつもの流れ通りゲームしたりマンガ読んだりでまったりしたところで親友Dと帰宅。
最寄駅へと到着し、家へと向かって歩き出す。
「信号青だ、走ろうかなw」なんて思いながらふとポケットへ手を突っ込んだ
そのときっ!!

あってはならない感触がポケットの中から伝わってきた・・・。



ジャララ・・・。

ジャララ・・・。

ジャララ・・・。



どう考えても金属音です。




















部室の鍵じゃねぇか_| ̄|○



コレは毎回守衛へと返却しないといけないものw
もしそれを怠ったりすると、部活へと色々なデメリットを及ぼすことにw

思わず川へ向かって投げ
ただちに大学へとUターン_| ̄|○

なんとか間に合って良かったス(;´ー`)ゼェゼェ



えんいー

 2006/03/28(火)

健康であれ!早食い禁止!食べ物に感謝を!(´∀`)



↑↑大食い3ヶ条らしいですよ、二次元人です~~~-y( -д-) 、ペッ







BLEACHが1時間スペシャルだということをまず知らなかった、ビックリですよw

しかしもっとビックリしたのがその後の
「元祖!大食い王決定戦」の放送(ぉ



今回は
女王・赤阪尊子の後継者を決めるという名目のため女性限定!!

サブタイトルも
「爆食女王」とかなんとか言ってます。
投げやりな言い方してますが、実際のところ興味津々です(´ー`)



<東京予選(5名)

岩田ミユキ
三宅智子
斎藤智恵
若園真由香
森千佳


<大阪予選(2名)

曽根奈津子
嘉数千恵




という面々。
予選を勝ち抜いた計7名による大会となります。

やはり注目すべきは
岩田曽根でしょう(´ー`)



岩田は第2世代(第3世代かも)で最初に有名になった女性大食い選手。
女王赤阪の実質引退後、最も有力とされた新女王候補でした。

そして
曽根は前回大会にてその岩田を破った第3世代の新星。
見た目がどう見てもコギャルなため、ギャル曽根という愛称がつけられています。
大食い選手なのに食わず嫌いで好き嫌いが激しいという特徴がある(^^;)
しかし競技に関係無い食材でもバクバク食べているため、実際の実力では赤阪以上かも(ぉ







<第一回戦:もずく>



沖縄の海の上が会場。
ジャイアント白田がボートに乗ってやってきて、手で握り締めた食材を発表します。



白田「もずくですっ!」

曽根「・・・・・・。(しかめ面)」



さっそくギャル曽根の食わず嫌い発動(゚д゚)ざわざわ

試合開始。



曽根「や!コレ、おいしい!コレおいしいよ!



やはり食わず嫌いなだけでした(;´ー`)
1皿100gのもずくを2口ペースでペロペロ飲み込んでいきます(ぉ



(しばらく時間経過)



曽根「嫌ぁ!泣きそう!



だんだんもずくが嫌になってきたようです(゚д゚;)

食べる速度がガクッと落ちます。



(さらに時間経過)



曽根「あっ!分かった!



何が分かったのか本人以外知る術はありませんが、またバクバク食べ出しました(´〜`)



(20杯目完食したところ)



曽根「もうわたし、もずくはいいや!



と言って箸を置きました(゚д゚)ざわざわ

その後は水分をガバガバ補給して、もずくには一切手をつけません。
勝手に1人で試合終了しましたとさ。







自由です。

これだけ自由な大食い選手は過去に見たことがありません。



途中で
大食い史上初めての搾乳STOP(by.主婦斎藤)というハプニングなんかもありましたが。

それと比べても、
ギャル曽根の印象のほうが遥かに強かった(;´ー`)

どうやら俺はギャル曽根のファンになったらしい(ぉ(ぉ(ぉ







今日の放送分はここまで。
ちなみに第一回戦は、

1位:嘉数
2位:岩田
3位:曽根
〜〜〜
最下位:森


ということで、第二回戦は森を除いた6人で争います。



次回放送がいつなのかは知りませんが、必ず見たいと思う次第ッス(´ー`)



えんいー

 2006/03/29(水)

PRIDE31〜2006開幕戦〜(゚∀゚)







昨日は大食いやらギャル曽根やらのことを綴るだけで力尽きてしまいましたが。
実は深夜にPRIDE開幕戦もやってました(´ー`)ぉ

1日遅れでそのレビューなぞしようかと。。。



今年のPRIDEのテーマは
『無差別級』とのこと。

読んで字の如し、ですね。
ヴァンダレイシウバvs五味隆典辺りなんかおもしろそうじゃないですか?(ほぅ
あと、

それにしても今年のPRIDEには大いに期待できそうです。
というのも、
今日の開幕戦にハズレカードが無かったからっ(゚∀゚)







<ジョシュバーネットvs中村和宏>



プロレスで有名なバーネットと、吉田道場の柔ちゃんの対決。

いきなり豪華なカードですねぇ(;´ー`)



序盤はバーネット、ヒールロックを狙ったりと優勢か。
互いにテイクダウンを単発で取り合う展開が続きます。

中盤にてバーネットが動く、バックマウントからチョークスイーパーへと(ぉ
そのまま絞めてさすがの中村もギブアップ、ウェイト差がそのまま響いたかのような試合でしたね。。







<高坂剛vsマリオスペーヒー>



高坂は数年前にヒョードルと闘ったあの人です。
スペーヒーはブラジリアントップチームのドンとして有名ですね。

技巧派同士の勝負です、見ものですね(´ー`)



序盤いきなりスピーヒーの大振りパンチがヒットぉ!!
高坂大きく揺らぎ、スピーヒーそのままテイクダウンを狙うが、
逆に高坂が上に(ぉ

グラウンドを避け仕切り直して間もなく、
今度は高坂の大振りパンチがクリーンヒットぉ!!
スペーヒー耐え切れず、力を抜かれたかのようにノックダウン、凄ぇ・・・。

パワー差が勝負を分けたという感じです。



ところで、
高坂が今年の無差別級グランプリを最後に引退表明しましたよ(゚д゚)ざわざわ
出してもらえるか分からないからって・・・なんて強引なアピールなんだw

どうせならヒョードルに再戦する形で華々しく引退してほしいね(´ー`)







<アントニオホドリオノゲイラvs田村潔志>



来ましたよ!!柔術マジシャン!!(゚∀゚)

久しぶりに見るけど、強くなってるのかなぁ。。。



って、うわっ、凄ぇぇぇ!!!(゚∀゚)

あっという間に後ろに回って、しつこくしつこく首を狙って・・・。
ジワジワと身体を移動させて気が付いたら腕ひしぎ・・・っ!!

終始ノゲイラは得意なポジションを維持していましたよ、完璧ですね。
田村がもう
マグロ状態でした、あな恐ろしや(゚д゚;)



さすがはヘビー級の二強・・・ヒョードルとの決戦がよりより楽しみになった(´ー`)







<セルゲイハリトーノフvsアリスターオーフレイム>



ミドル級GP4位のオーフレイムが
なんとヒョードルに弟子入り!?
相手は軍人格闘家のハリトーノフ、こちらも文句無しの強豪。

試合前の予想は
「PRIDE特有のぐだぐだしたグラウンド勝負になりそうオモンナサスw」でしたw



実際は全然違った(゚д゚)

オーフレイムがいきなりサイドポジションっ!!肘っ!!肘っ!!
スルッとマウントへ移動して
顔面タコ殴りw
かと思ったらまたサイドへ回って
顔面へヒザっ!!ヒザっ!!

右肩脱臼と鼻骨骨折というケガを負いつつタオル投入・・・ボコボコだぁw



オーフレイムが強いですねぇ・・・無差別級グランプリでも注目したいところか(´ー`)







<マークコールマンvsマウリシオショーグン>



王者対決です(ぉ
これはダイジェスト映像だけだったのですが、それでもおもしろかった(ぉ



たぶんイイ勝負だったんだと思います。
しかしショーグンが右肩脱臼でレフェリーストップ・・・w

ここからが熱かった(゚д゚)ざわ

レフェリーが止めているにもかかわらず
コールマン暴走(ぉ
床で苦しんでいるショーグンに向かってあの豪腕パンチを容赦無く叩き込む(゚д゚;)ざわ

そこへセコンドにいたヴァンダレイシウバが登場(ぅぉ
弟分のショーグンが酷い目に遭っていることに腹を立て、
シウバ突進!!(ぃけ



コールマンは味方セコンドにも止められつつ、まだ暴れようとする始末w
初代王者すんげー(゚∀゚)

・・・ていうかコレはちゃんと放送して欲しかった、ダイジェストて_| ̄|○







<マークハントvs西島洋介>



ヘビー級ボクサーがPRIDEへ初参戦!!(ちょっと意外^^;)
相手は元K−1王者のマークハント・・・
メインマッチに相応しい豪腕対決です(´ー`)

これは短期決戦が予想されますな(゚д゚)ざわ



さすがボクサー、ハントの強烈なパンチをすべて避ける(ぉ
フットワークもいいですねぇ・・・相手の視界から消えるような移動ばかりしてます(ぉ

しかし首を掴まれて前方へと引っ張られるのには弱いようで・・・体勢を崩されます。
だがハント、マウントまで持っていくものの決定打を与えられない。。。

中盤、ハントはヒザやらハイキックも交えて怒涛のラッシュ!!
テイクダウンでの攻撃も見ものでした。
特に、
両膝で踏みつけるシーンなんかは冷や冷やした(^^;)

が、西島もなんとか受けきる!!(ぉ
しかしさすがに疲労が見えてきた、あの軽快なステップはもう見られないw

代わりに殴り合いに・・・
って、ハントも肩で息をしている!?(ざわ
攻め疲れたようだ・・・1R最終盤では西島の攻めが光りました(ぉ



2R、
互いに身を寄せ合う恰好での殴り合いの展開へ。
両者フラフラになりながらもハントのラッシュが上回った!!
しかし西島も耐える・・・ざわざわw



3R、試合前の予想とは打って変わって長期戦です。
西島の反応は確実に鈍っている・・・。
ハントは殴られて前屈みになるシーンが多かったが
アレはおそらくフェイク(゚д゚)
フラフラとよろけているかと思っていると、急に踏み込んでもの凄い右ストレートを繰り出した!!

西島それを避けるどころか反応すらできず、
クリーンヒットぉ・・・。



西島ぶっ倒れてレフェリーストップ・・・ついに勝負が着いたw

互いの破壊力やタフさが強く印象に残った、イイ試合でしたね(´ー`)







ちゃんと放送した試合全部が見応えありまくり(゚∀゚)凄
それどころか、
ダイジェスト的な放送しかしなかった試合でさえ楽しめた(゚∀゚)凄

『無差別級』というテーマは大成功かもしれないですな。
出だしは好調と言わざるを得ないでしょう。

あとは高田さんの采配一つですね、次の放送の5月が楽しみです(´ー`)



えんいー

 2006/03/30(木)

色々複雑なモーニングコール(´д`)







もう春休みも終わってしまいそうですよ。
本当に早いもんですねぇ。

就活もゆったりペースになってきまして、今日なんかは完全オフだったのですが。
なんていうか・・・
目覚め方が・・・・・・(゚д゚)







■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



♪ アイタイLoveLoveLoveLove(アイアイアイアイ)のに
♪ アエナイLoveLoveLove(アイアイアイ)今夜は 〜
 (ケータイの着信音)



二次元人、目を覚ます。

目覚ましアラームではなく、誰かからの電話で目を覚ます。
時刻はだいたい1時半くらい。

とりあえず電話に出る。



二次「・・・もしもしぃ。」

女性「ンhdhxjkthb(←寝起きのため聞き取れず)、こんにちはー。」

二次「ぁ、こんにちは。」

女性「えthんf(←聞き取れず)株式会社の●●と申します。」

二次「・・・い!!



『株式会社』という単語を聞いてああこれは就活関連の通知電話なんだと気付いた(;´ー`)

寝起きにコレはビックリです。
ビックリし過ぎて、語尾がありえないくらい愉快な事になってしまった(;´ー`)



女性「二次元人さんの選考について御電話させていただきました、お時間の方は大丈夫でしょうか?」

二次「はい大丈夫です。」

女性「はい。まず先日お越しいただいた面接ですが・・・」



(普通の会話なので中略)



女性「それでは当日お待ちしております。」

二次「はい、よろしくおねがいします。」

女性「では失礼します。」



ガチャ、ツーツーツー。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■







ということで無事に電話終了。



さっそくスケジュール帳にメモるか。



あれ、そういえば・・・・・・・・・


















なんて会社だっけ(д)゚゚



会社名が聞き取れなかったことを告げるのをすっかり忘れていた_| ̄|○



2つの某会社のどちらか、というところまでは電話中のキーワードにて絞りこみました。

2択です・・・・・・確率にして50%・・・っ!!

俺の強運は
鷲巣巌並みなので、確率50%は俺にとって100%・・・っ!!(ざわざわ



こんな朝でした。
実際なんて会社だったかは未だ不明ですw(ざわざわ







もうじき将棋のブロック大会です。
かなり私事なんですが、出場選手達のデータとか調べてみました。

「データ収集だなんて二次元人さんらしくない行動ですね」とか言われそうですね、俺もそう思うw

でもな、
今日は本当にやること無くて暇だったんだ_| ̄|○



<出場16名のアマレンRグラフ>

2300下
2200上■
2200下
2100上■
2100下
2000上■■
2000下■■■■
1900上■■■■
1900下■
1800上
1800下
1700上■
データ不明■■
     (■は人数)



ここから
3名が全国行きに選ばれる・・・と。
僕は2000下に位置します、だいたい真中くらいですか。



まぁ全国はいいさw
僕なんかよりそういうのに向いた方はたくさんいらっしゃる、そちらに権利は持ってってほしく思う。

でもその代わりと言っちゃあなんだが、
Aさん・Fさん・Yさんのいずれかと対局したいス(゚д゚)

Aさんは全国クラスのド強豪、単純に将棋を教わりたいス。
Fさんは僕が序盤早々ポカして将棋をダメにしたことがあります、今度こそ将棋を楽しみたいス。
Yさんはウチの地区の若手の有望株らしい、是非一度指してみたいス。



3人の中の誰か1人だけでいい。
別に勝敗はどうでもいい。
なんなら黒星決定と取り決めてもらってもいい。
ただ単に指したいだけなんです。
それだけでもう個人的には満足なんです。

ただその3人とも↑↑の中でも実力者っぽいので、2戦くらい勝ち上がらないと当たれなさそうw



将棋の調子は治しておきたいですね。。。

ていうか身体のほうも体調不良なのでそっちが先ですか(´д`)鼻水ズル

前途多難くさい_| ̄|○







【二次元フォーム返信】



>> 知っていらっしゃるかもしれませんが、このサイトもショタロリしててよいですよー。

ということでURL頂きました。
http://www.chirori.net/
ブラウザのお気に入りにショタHPはたくさん詰めてますが、ココは知りませんでした。
情報提供どうもありがとうございまちた♪(にこぉ♪)した。
(どうやら「こねこのこ。」が一番の好みだったらしいです)



>> 大食い女王決定戦の放映日は、このURLを参照ください。お見逃しなく。

おぉぉ、ありがとうございます!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2006/
4月2日の夜8時から約2時間ですね、死んでも見ます(´ー`)
とりあえずギャル曽根に一票・・・と。
なんかスペシャルマッチとかいって優勝者vs女王赤阪とかやってほしいなぁ(´∀`)願望



えんいー

 2006/03/31(金)

うぐぅ・・・がぉ・・・_| ̄|○







最近1日1局しか指してないなぁ、なんて思ってネット将棋5局くらい指したんですよ。
一応試合前だし調子を整えようと思ってね。



まぁ全敗したのはいいさ。
相手もR2300以上あるワケだし、調子悪くなくてもこういうことはあるだろう。

しかし・・・内容がなぁ・・・_| ̄|○



この数日間怠けていたせいで、どうやら感覚が犬畜生レベルになったらしいw

手が全然見えない・・・w
読みを入れようとしても気がついたらボーっと盤面を眺めてるだけ・・・w
見落としも激しい・・・w
終盤がクズである・・・典型的な絶不調の図ですww



『肉迫した闘い』的なもので全敗するのは本望だ。
何かしら『楽しい』と思えることさえ起これば全敗全然OK。

が、しかし・・・
実り無く自爆していくだけの全敗はちょっと・・・_| ̄|○
R2200台まで落ちるのも久しぶりだ、実際はR1800も出せていないんだろうなぁw



明後日、もしかしたら楽しもうとする前に試合終わってしまうやも(´д`)グンニョリ







明日は大学の入学式なので新歓活動のため大学へ。

・・・正直今は将棋事情が悪過ぎる↑↑ので、できれば人間と関わりたく無いス(´д`)鬱



せめてカワイイ新入生が来ることを期待しよう。
もしかしたら小池徹平が入学してくるかもしれないしな。
それに神木隆之介が飛び級で入学してくることだってありえる。
そしたら2人まとめて拉致して(心が荒んでいるので近寄らないようにしてください)



・・・今日と明日の余暇使って絶不調を不調くらいまでに治そう、でないと後悔する気ガスw



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送