堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/03/21(月)

試合とバイトで将棋三昧(゚ー゚)アヘアヘ



最近マジで早寝早起きです、二次元人です(゚∀゚)







まず19日と20日、将棋の団体戦がありました。

5戦中4戦の棋譜を残したので、とりあえず置いときますね(´ー`)





<1戦目:Iさん(最強R大学レギュラー)>

1戦目はいきなり最強R大学・・・レギュラーのIさんと勝負です。

二次元流を採用するものの全く歯が立たず・・・。
イカンイカン、住む世界が違いすぎたようで(−_−)
感想戦ではこの戦法自体が否定されたので、
新ネタ作ろうかと(ぉ

***力足りなさすぎたねー、な棋譜***





<2戦目:Fさん(強豪K大学院)>

2戦目は強豪K大学、東京道場R2400クラスがゴロゴロいて悶えますw
僕の相手のFさんは当時K大学レギュラーで、現在そのK大学の大学院生。

中飛車をされたので、金締めと飛車先の歩を保留して待機。。。
しかし途中で相手の駒の連係がバラバラになる瞬間があったので猪突猛進!!
とにかく敵陣をグチャグチャに掻き回すことを目的にっ!!
最後は、僕の『棋力』面で唯一自信のある力、詰将棋でトドメ(´ー`)

盤外戦術使いまくりで、盤面では自分のワガママを無理に通して。
非常に楽しい将棋が指せたのではないかと思います♪♪

ていうか
負けたらヒゲ剃らされる勝負だったので一安心(^^;)

***この方とまた公式戦で指せるとは思わなかった、な棋譜***





<3戦目:Tさん(O大学)>

一応時期レギュラーなのかな??な人との3戦目。

1戦目で二次元流矢倉崩しを否定されてしまったので、今回は菊水矢倉を採用(ぉ
特に事件も無く、一方的に潰してしまってあんまり楽しくなかった(´д`)

こんな棋譜は要りませんw





<4戦目:Kさん(K大学レギュラー)>

4戦目はK大学、僕の相手はレギュラー(個人的にはエース扱い)のKさん。
この御方にはいつぞやの団体戦で一度対局させていただきまして。
その際、
全駒モードでボッコボコにやられてしまいまして_| ̄|○
今回は珍しく、楽しさの要素をほとんど切り捨てて勝ちを意識しました(ぉ

戦形は前回同様に角換わり。
いつもは楽しさを求めて指す二次元流も、
なんだかんだで僕の十八番なワケで。
ギリギリでしたがなんとか手がとどいたようです(^^)

スリルよりも安全を優先させるのが僕流の本気、あんまり好きじゃないですw
でもまあ、たまにこういう棋風にするのは新鮮で悪くないですな(´ー`)

***リベンジ果たしたどーー!!な棋譜***





<5戦目:Iさん(O大学古豪)>

最終戦はO大学と、僕の相手は古豪のIさん。
仲間曰く、現レギュラーの方と比較してもIさんの方が強いらしい・・・。

相手はノーマル四間飛車、
執拗にポンポン桂を狙い続けよう(゚д゚)
が、残念ながら3二の銀がなかなか4三に上がってくれない・・・断念w
途中で大人しく5筋位取りにしておいた方が賢かったねぇ〜(´д`)

完全に持久戦の流れになってしまったw
しかも相手からの仕掛けが存在する愚形なので千日手も狙えないw

放っておくと銀冠組まれてから端攻められて終了なので無理矢理打開!!
・・・・・・が、とどかず
_| ̄|○アリガトウゴザイマシター

***冷静に古豪に上回られている、な棋譜***





まあ終わった事だからどうでもいいんですがね。

相手が全部A級クラスなのは何故なのかと(゚д゚)

まあこんな三流大学が前回入賞したからね。
運営側が一斉射撃したくなる気持ちも分からなくは無いけど。

それにしてもだ。
全国優勝できるレベルの大学と1・2戦目でぶつけてくるとか・・・w
もうちょっと優しさをください(´д`)



心残りなのが、レギュラー以外が出場する機会が一瞬しか無かったこと。
3戦目とか、経験値貯めてもらうチャンスだったのにねぇw
来週の試合まで待たせてしまって実に申し訳ない事したなぁ・・・と。

結果は、1ビットで2進法表現して「0」位。
尚のことレギュラー外すべきだったなぁ・・・と思うねぇw









帰り道では、腹減ってないのに串揚げモノ食べ放題な店へw
値段高ぇ・・・しかも時間待ちだとぉ・・・。

その時間をネットに費やせば何枚のショタ画ぞu(若いってイイネ)

普通に疲れてたから普通に鬱でしたねぇw



しかしまあ、
アイスがべらぼうに美味かったのも事実(ぉ

なんでしょう、「爽」っていうアイスをソフトクリーム状にした感じ??

アレならタッパーに詰めたいと思った(´ー`)弟に土産だ(注:三次元の弟は存在しません)




__________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



二「やぁやぁ、今日はいいもの持ってきたぞー。」

弟「イイモノ?・・・わっ、なんか甘い香りがするぅ♪」

二「甘い物好きだろ??これは魔法のアイスだ。」

弟「魔法??お兄ちゃん、それってどんな魔法なの??」

二「スプーンじゃあ掬えないんだよ(゚д゚)

弟「・・・すごい不便だね(^^;)」

二「いや、そうでもないさ(´ー`)ノヌリヌリ」

弟「ひゃうっ!!??冷たいよぉ〜何するのぉ〜(TT)」

二「盛りつけてるだけだよ(´ー`)ノヌリヌリ」

弟「凍傷になっちゃうよぉーやだぁー(TT)」

二「じゃあ俺も一緒に凍傷になったげる。」

弟「違う、そうじゃないってばぁ(TT)」

二「遠慮は要らないさあ俺にも塗るんだ(゚∀゚)


__________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





///////////////////////////////////////
/// 
こんな自分が大好きです(´ー`) ///
///////////////////////////////////////









そして21日はバイト、それも祝日バイトw

更に言うなら風呂に入ってな@(おっと危ない)
いやぁ・・・20日は帰宅後、即熟睡しちゃったんでねぇ(^^;)

客が多いことが予想されましたが、案外少なかったです(ぉ
ただし花粉症で喉と鼻が死んでいたため、それはそれでキビシかったw

それでも帰宅前に客と将棋はしますが(゚д゚)





<vsMさん(道場三本柱)>

連日試合の次の日の道場での一局、
俺ってよほど将棋好きなんだなぁ(´ー`)
相手はこの道場の三本柱の1人、Mさんです(ぉ

バイト先の道場には、僕がバイト始めた頃には『2強』と呼ばれる2人がいた。
一方は道場最強のMさん、もう一方は実力派No.1のYさん
しかし・・・僕がバイト始める1年前には、もう一人の道場のエースがいた。
それが、今月から道場に再び通うようになった大御所のMさんです。

戦形は居飛車vs中飛車。
対中飛車は、一度落ち着かれてると楽しめない対局になることを知っているw
だからちょっと強引に道を切り開いてみる・・・なんとか繋がったねぇ(゚∀゚)

いやぁ・・・強かったぁ、
そしてやっぱり道場将棋は楽しい♪♪

***TOP3なだけはあるな・・・、な棋譜***









まあ21日の堕日記だけど現在22日11時半なワケで(´д`)

普通に夜11時に寝て朝7時に起きています・・・。
時間の感覚が・・・狂っとるw
夜更かしできなくなってたらどうしよう(−_−)

いや、一般的には良い兆しですがね(^^;)



えんいー

 2005/03/23(水)

鼻血って萌え(´o`)??



夜更かしできない身体に変化しつつあるようで不安かも、二次元人です(゚д゚)







どんなにカワイイ美少年。
どんなにカワイイ美少女。
なんだっていい。

そんな萌えるキャラに
『鼻血』というオプションが付いたとしよう。

君ならどうするね(´ー`)



・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



・・・っていうかそんな質問はどうだっていいんですよ。(ぇ

誰か僕の鼻血を止めてください_| ̄|○



花粉症で鼻の内側の皮が弱くなり、現在非常に鼻血が出やすい状態ですw
今日だけでも既に5回は鼻血がダバダバと・・・・・・(´д`)

こいつは厄介なもので・・・花粉症と併用されるとヤバいですw



まず、普通に鼻呼吸ができない。
無理にやろうとすると鼻水・鼻血を吸うことになり、頭痛に繋がります。
変に気を使わないといけなくて疲れます。
疲れるどころか相当イライラします・・・精神衛生上よろしくないですねw

次に、くしゃみで鼻血再発することが多い。
今日家で鼻血出したときはほとんどこのパターンでした。
鼻水と違って、冗談でも手や袖口で拭いたりできないですw







・・・とまあゴタク並べたところでどうってことはないw
俺が言いたいことは2つだ。



1つ、
俺は鼻血に苦しむショタがいた場合は萌えるより先に救う!!(ぉ

1つ、
マジで苦しいもう寝る(´A`)



明後日に飲み会、明々後日から3日間試合。
このままじゃあマズかことになるとぶぁい・・・。(♪亀に乗〜れ〜)



ちょっとした萌え話もあるんですがねぇ。
そいつはまたそのうちにってことでぇw



えんいー

 2005/03/24(木)

二次元人たまらずダウゥゥン!!!(゚д゚)



明日は飲み会、明後日から3日間試合。
試合最終日は、学生将棋界の集会と、大学の配布物を取りに登校もするようで。
あんまり楽では無さそうなスケジュール。

まあでもなんとかなるでしょう。

でも・・・
花粉症+鼻血というハンデ背負ったままはマズい_| ̄|○

ということで、本来の予定をすっぽかして耳鼻科とか行きました(´ー`)







まず耳鼻科ですが。

中学の頃くらいに一度だけ行ったトコに久方ぶりに行ってみました。
雨の日だというのに客はまあまあ多い感じ・・・。
なんか若い男性が多かった気がします。

ていうかアレですね、きっと花粉症の影響なんでしょうねw
みんな鼻ズルズルいわせてましたし、涙目だらけ。

残念ながら萌えるショタはいませんでしたかw
まあいなくて本当に良かったと思うよ??(何
涙目ショタなんて見ちゃったら鼻水以外の汁が出ちまうさぁ(゚д゚)



鼻やら喉やら診られて、最後に鼻に
変な装置付けて終了。
幼稚園くらいの時に病院で吸わされたことのある甘い気体(?)
そいつを鼻の中に軽く吹きつけるような装置。

どういう仕組みかは知りませんが、
なんだか楽になった気がします(´ー`)

いやぁ・・・現代医学はなかなかやりおるのぉ。。。
あとは薬飲んどけば楽だそうなので、春休み中はこれでなんとか。







あと散髪にも行きましてねぇ(´ー`)
普通にサッパリしましたねぇ。

それにしても今まで気付きませんでしたが。
もしかして散髪屋って・・・超オ得!?



ほら、散髪中に頭動かすと危ないじゃないですか??
つまり客はむやみに動いてはならない。

片手で髪の毛チョキチョキして。
もう一方の手でショタ客の身体を
 揉 み し だ く (゚д゚)

嫌がるようなら「動くと髪形変になるよ。」と言い聞かせ。
それでダメなら「動いたら刺すよ。」とハサミを押し当てる。
声をあげると周りに気付かれるから、と喘ぎ声を抑えるショタ客。

そんな姿が萌エ━━━(゚∀゚)━━━!!!(犯罪者め)







帰宅してから鼻の様子を確認してみましたが、なるほど良い(ぉ

ティッシュで軽く鼻の中を押すと。
それまでは必ず赤い液体が混じってたんですが(゚д゚)

耳鼻科行ってからは現在(午前2時)までそんなことにならず。
なかなか平和に過ごしております。

これで安心してヌけるというものです(´ー`) ( ̄○ ̄;)



えんいー

 2005/03/25(金)

俺は酔っちゃいないぞぉ(゚д゚)



・・・とどのつまりは酔っています、二次元人です(゚∀゚)







アレですよ(何

手摺りという道具を発明した人に拍手!!超拍手!!(´∀`)

なんて便利なんでしょう、階段とかコレないと移動できないよね。
今日一日だけでかなりの回数、命を救われたような気がします(´ー`)



ていうか僕をこんな風にしたイチゴミルク(酒入り)に土下座m(__)m

なんかデッカイ入れ物に入って出てきたのですが。
それ一杯分は分割飲みしたねぇw
甘いからといって舐めてたら後でシッペ返しがくる、その典型例ですかw

ショタ汁なら酒入ってても余裕なのに。(何の大見栄ですか)

・・・さっきからゲップが止まりません_| ̄|○



追いコンの後は二次会でカラオケへ。

ほっとんど記憶がありません_| ̄|○

ついさっきの出来事なはずなんだけどなぁ(´д`)



そんな感じで現在1時、明日は7時半起床。

お・・・起きれる自信無い_| ̄|○



うぅぅ・・・前途多難でゴワスw
とりあえず今日はさっさと寝ておきます。



えんいー

 2005/03/28(月)

何の即売会ですか(´o`)ぇ



26日には団体戦。
27日には団体決勝観戦と個人戦。
28日には個人決勝観戦。

それぞれ満喫してきました(´ー`)







<26日:試合前>


前日が追いコン、という体調面でかなり悪条件の中。
5〜6人くらい動けなくなってるんじゃないかと心配しましたが。
ウチからの出場者ほぼ全員がちゃあんと集まってくれました(^^)

せっかくの全国地区大会ですからねぇ。
いやぁ良かった良かった〜♪



でまあ会場に着いたワケですが。

なんだこの混み様は(´д`)

1チーム5〜6人が約80チーム、加えて野次馬少々。
結構広い会場だが、さすがに400人以上詰めるとマズイようでw

第一印象=小規模即売会、でしたとさw







<26日:団体1戦目>


全国地区の団体戦の1戦目は関東の強豪K大学。
・・・と言っても主力軍ではないですが、それでも嬉しいねぇ(´ー`)

主導権を握られる恰好でスタート、角換わりでよく見られる形となりましたw
中盤でこちらの狙いが決まったが・・・いやはや相手は冷静だ(^^;)
駒の働きを活かされてジワジワと追い詰められてしまいますw
最後は時間に追い追われ、無理攻めを通せました♪



***主導権を無理矢理捻り取った!!な棋譜***







<26日:団体2戦目>


さて2戦目ですが・・・いきなり優勝候補の関西強豪K大学との対戦w
しかも僕の相手はIさん・・・彼とは生2局・ネット1局やって全勝(ぉ
いやぁ・・・もう勘弁してくれぇ。(逆怯え)

棋力だけならR500点以上は差をつけられてるような強豪ですよ。
運と盤外戦術で補える範疇ではないですよ、
これ以上寿命削れと??

矢倉されたので、本当は二次元流使いたい場面なんですが。
あいにく矢倉崩しは不良品だったようで・・・しばらくは菊水矢倉ですw
もっとボコボコにされてもイイはずだが、相手も要所要所で怯んでくれた(ぉ
しかし最後に僕の方まで怯んでしまい、一気に持っていかれましたとさ。

今後Iさんをヘコませることはできなさそうですねぇ(;´ー`)残念



***確変はもう終わりだ、な棋譜***






<26日:団体3戦目>


T高校チームとの対戦。
このチームはウチの後輩チームを倒したらしい・・・。
とりあえず愚弟の仇くらいは取っておくべきか(゚д゚)

開始早々に角交換され、相手のフィールドに持っていかれそうにw
それは楽しく無さそうなので筋違い角にしてフリダシに強制移行。
中盤で相手の隙をズッコズッコ突きまくって敵討ち完了!!

(棋譜無し〜)







<26日:団体4戦目>


4戦目は最強R大学・・・まあ成績的にそろそろだろうとは思ってたけどw
上2人に一発屋・下3人に実力派を設置、つまり大鑑巨砲主義の僕は大将。
相手は僕にとっての天敵Iさんです(((゚д゚;)))ガクブル

この相手に互角に闘えるのは
十八番『ポンポン桂』くらいしかない。
がっ!!ポンポン桂を匂わせた瞬間、軽くニヤけて銀引かれました_| ̄|○
こうして二枚銀になり、勝負所で悪手を指したらしくボッコボコw

Iさんの棋力が際立っていることはいっくらでも認めよう。
しかし・・・それでも自ら悪手指して死ぬのはいかがなものかw
棋力だけが問題じゃない・・・
苦手意識がこびり付いたようだ(´A`)



いやぁ、感想戦でもボロボロ言われましたねぇw



観戦F「ここ難しいよね。」

二次元「いやぁどうでしょうかねぇ。」

相手I「いや、大差でしょ。」 ( ̄○ ̄;)!?



いやはや全くおっしゃるとおりでございますm(__)m
真実なだけになんとも言えんでした(^^;)



***シャレになんない棋譜***







<26日:団体5戦目>


北国のH大学との団体最終戦。
えーと・・・僕は3分程度しか時間使って無いで勝利(−_−)

二次元流角換わり崩しが炸裂したのだが、炸裂しすぎて逆萎えw

(棋譜なし〜)







<26日:試合後>


上位4チームが27日にプレーオフトーナメント、という形式。
10位以上・キリバン順位・ブービーには賞品。
明日まで試合に来るのはダルいというみんなの意思。

これらを踏まえた上でかなり好意の持てる結果順位でした(´ー`)

まあ順位言っちゃうと大学名バレるので伏せときますが(^^;)
それにしても前日追いコンだったのにねぇ・・・不思議だぁねぇ。

ちなみに、

一位:W大学
二位:関東強豪K大学
三位:関西強豪K大学
四位:関東強豪T大学


でした。
さあて、プレーオフはどうなることやらねぇw







<27日:試合前>


まあ案の定というか・・・また即売会状態です・・・人多すぎw
しかも今回は登録確認に長蛇の列が・・・。
おいおい人口密度だけでは飽き足らず列まで真似出したぞ(違)

こんな列に並ぶくらいなら大手サークルを何周もする方がマシだw
俺の前後のヤツが穴熊について語っててウザいんだ_| ̄|○



この日は個人戦始まるよりも更に早く、団体4チームのプレーオフ開始。
僕なんかよりも遥かに強い野郎共が20人集ってやがります(何

とりあえず1局を特に集中して観戦したかった。
で、Oさん(関東K大学)とAさん(関西K大学)の観戦をすることに。
いやぁ・・・東西強豪大学のエース級同士の対決ですよ。

見始めは既に中盤で、Oさんの攻めが途絶えそうな局面。
Aさんがなかなか優勢か、と思った矢先にOさんが細い細い攻め筋より攻撃(ぉ
逆転かぁ・・・と思いながらその場を移動。
だが結果はAさん勝利だそうで・・・
僕の思考力では何が何やら_| ̄|○



まあそれはさておき。

とっくに個人戦始まってましたぁ(´∀`)テヘリ







<27日:個人予選1戦目>


団体戦も終わり個人戦予選開始、相手は関東で有名な高校の子。

今最も指しこなせる局面になってイイ感じ(´ー`)
危なげなく終わりました・・・時間切れってのはアレですが(−_−)



***イイ局面(゚д゚)***







<27日:個人予選2戦目>


予選2戦目ですけどもね、ついにポンポン桂が実現しました(´ー`)
いやぁ・・・やっぱコレが一番気持ちイイですねぇ♪

途中で1つ大きな見落としがあってボコボコにされましたが。
おかげで今後この型なら神となれるでしょう(´ー`)



***もうその技は通用しない(゚ー゚)な棋譜***







<27日:個人予選3戦目>


5筋位取り中飛車されたので位取り返し中飛車を採用。
この戦法のおかげで
一方的惨殺の図が描けましたぁ(´ー`)
相手もそんな弱くは無い感じだったのにねぇ。

でも終盤で相手の粘りに痺れを切らして突進してしまった。
そのせいで終局間際が相当危なかったということはまた別のお話。

(棋譜なしよ〜)







<27日:個人本戦1戦目>


横歩取り後手番3八歩を採用、すると相手は定跡を知らず・・・。
知らない割りに凄く逃げ回られたが、それもそう長くは続かなかった。

これも一方的で楽しくないなぁw

(棋譜なしよ〜)







<27日:個人本戦2戦目>


関西強豪K高校のK君と2年ぶりの対局。
当時はハメ手紛いの戦法使って瞬殺しました。

そして対局前に
「その事覚えてます。」と言われて(((゚д゚;)))
ヤベェ、まじヤベェ、
こいつ超本気でかかってくるつもりだw



かまいたち風に指され、早い段階で5筋の位も取られて、頭からピンチ。
僕の指した何気無い歩突きを見るや否や、その歩を掠め取りにキタw

こんな若々しい元気な将棋指されるとオヂサン困っちゃうなあ。(真困)
全駒モードでボッコボコにされました_| ̄|○

こいつはさすがに楽しくないなぁ〜w

(棋譜なしよ〜)







<27日:個人戦終了後>


いやぁ、今回は一発屋どころか一発入れられてしまったり(^^;)
軽く不調なのかな、と思いつつもなかなか充実した個人戦でした。



で、帰ろうと思ってたらすぐ傍で
関西強豪K大学同士の闘い展開中!!
エース格のAさんと古豪のFさんとの将棋です。

きっと部活とかではたくさん指したりしてるのでしょうねぇ。
でもK大学じゃない僕にとっては
これほど興味深い一戦はない(゚∀゚)
ということでしばらく観戦していく事に(ぉ



Aさんが矢倉でFさんが右玉。
右玉の崩し方をよく知らなかったのですが・・・いやはやなるほど(何
2・3・5筋を順序良く攻めれば潰れ形まで持っていけるんですねぇ。
軽く構想の幅が広がりました、近い内に試合で試してみたいね(´ー`)

終盤はFさんの勝勢で、Aさんの玉に詰めろを掛けた瞬間!!
金のタダ捨てによる詰めろ回避、というまさに
『次の一手』ドカン!!
しかもそのすぐ後にも同じことやって、またしても詰めろ回避・・・。

きっとAさんの棋譜とか見てれば次の一手の本作れるんでしょうなぁ。
もうそれっくらい
『次の一手』だらけな印象でした(´ー`)

結果は古豪Fさんの勝利・・・ふぅぅぅ(息抜き)
感想戦に割って入ろうかと思ったがなんとなく野暮な気がして自粛w
今考えれば、
何故あの時質問攻めしなかったのかと小一時間(ry
気になる手順を解決できないままにしてしまったぜぃ_| ̄|○



きっと本来ならここで帰宅ルートが正しいのでしょうねぇ。
でも
裏フラグ「古豪Fさんの対局をストーキングする」が立ちました(ヒィ

まあそういう日もたまにはいいかねぇ(´ー`)







<28日:個人戦準決勝観戦>


ちょっとした用事あって、個人戦会場まで赴きましたけど。
そこではプロ棋士よろしく対局している4人の姿がありました。

僕はその内の1人、関東強豪T大学のY様のファンなんですが(^^;)
やっぱ凄いですねぇ・・・
棋力は当然として盤外戦術が(゚∀゚)



局面は相手のペース。
相穴熊で、Y様の穴熊が崩壊中で相手は無傷・・・宜しくない場面だw



そのとき『技』が出た・・・。























バチーーン!!! ( ̄○ ̄;)ビクンッ!?






























バチバチバチバチバチバチ!!!

バチバチバチバチバチバチ!!!

バチバチバチバチバチバチ!!!



                                 
((((((((((゚д゚;))))))))))ガクガクガクブルブルブル









・・・気合いを入れてるのでしょうか。
自分の顔面を
明らかに強過ぎな力で叩きまくってます(TдT)

6〜7秒間くらい叩きまくったかと思えば次はその場でストレッチ・・・。

こ・・・これが全国クラスの盤外戦術かぁ!!(゚д゚)キュピーン



いやぁイイモノ魅せていただきやしたー。
今後の参考にしよう(´ー`)



しかしねぇ、
観戦者の多いこと多いこと。
やっぱりね、たくさんいるとね、
マナーの悪い方も出てくるようです。

後ろから無理に割り込んできて対局者の至近距離まで移動して。
準決勝の4人の間で前屈みになって将棋見てるような輩。

実に厄介ですねぇ・・・僕含めて後ろ5人近くが観戦しづらくてねぇw
やるならせめて座ってほしいものだぁねぇw

おかげでY様の対局、途中見れなかったじゃねぇか
(゚д゚)FACK







で、なんで僕はまだ起きているのかw(現在29日朝9時)

仮眠、取っておかなきゃ。。。



えんいー

 2005/03/30(水)

「凶暴化した虫達が突然ボクに襲い掛かった!!」



「ムシキング」とかいうアニメは虫姦が基本らしい、二次元人です( ̄∇ ̄)-○))゚听)







急に2つアニメが終わっちゃいましたな。
「スターシップオペレーターズ」「テニスの王子様」
テニプリの方
だけ残念です(゚д゚)



ハァ・・・これでテニスショタも見収めかぁw
そう思うと嫌ですねぇ・・・こうやって同人ジャンルが消えていくんだ。
受けなら壇、攻めならケビンが萌え。(やかましい)



ていうかケビンは本当に変わってしまいましたねぇ。

初めは敵意ムキ出しだったのに。
今となっては
敵意どころか股間ムキ出しキタ━(゚∀゚)━!!(注:妄想です)



そして相手を誘いすぎである。

え、「そんなシーンは無い」って??
いやいやよく見てみろ、今日だけでも2箇所は
濡れ場寸前だったぞ。 ( ̄○ ̄;)





■外国人記者の質問からリョーマを救うシーン


ケビン「はいはい!!今日はオシマイ!!(捕)」


こう言いながら記者を後ろから捕まえるんですがね。
既にリョーマは部屋の外、追いかけないようにと思っての行動です。

でもその際、既に部屋にはケビンと記者しかいない。
俺がその外国人記者のポジションなら↓↓こうする(゚д゚)!!


二次元「密室で2人きりなのに抱きついてきた・・・これは『抱いて♪』のサイン!?

ケビン「おい、何をブツブツ言って・・・」

二次元「ああすまない少々困惑していた。でも大丈夫、男でもOKだ(´∀`)!!





■リョーマに対して謝罪するシーン


ケビン「お返しにオレを殴ってくれ!!」


リョーマが日本へ行くといって、ケビンは勢いで殴る。
しかし一時的な帰国だと知って男らしく謝るワケだが・・・。

パンチに備えて目をつぶるのはいいんだけど可愛いからイカン(何
テレビつけた瞬間がこの場面なら、ケビンがキス待ちしてるようにしか。。

俺が通行人として傍にいたなら、ここぞとばかりに押し倒すよ?(犯罪者確定)





ありがとうテニプリよ。次は18禁で頼む(´ー`)



えんいー

 2005/03/31(木)

春休みも実質最終日となったワケだが_| ̄|○



ヒキコモリになるのも一つの道だと思う、二次元人です(*´д`*)







こういう時期になると毎回思いますねぇ、休み短いなぁ・・・とw

授業開始は5日からですが、新入生歓迎活動あるのでねぇ。
明日からもう大学へ通わないといけないのですよ。
まあ部員はいるにこした事はないから仕方ないですけどねぇ。

でもどうせならアレだ。



大学生とは思えないような・・・っ!!

中学生と見紛うばかりの・・・しょしょしょ・・・

ショ、ショタをっおおっ!! ( ̄○ ̄;)ぉ、落ち着けぇ!!



まあ冗談ですけどね。

人間なんて下等生物に興味ありませんからHAHAHAHA!!

・・・なんか来年も同じ様なセリフ放ってそうですね(´д`)







この時期といえばもう一つ・・・新アニメの始まる時期ですね(ぉ

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・しかしですね、
良さそうなの1つしかねぇわ(´д`) ( ̄○ ̄;)

ふむ・・・こんなにも収穫少ないというのも珍しいw
いつもなら何かしらもうちょっとあるものなんですけどねぇw

まあヲタク向けっぽいのはリンク貼っておこうかねw



■ 
IZUMO

絵はまあまあ・・・でもどうもおもしろくなさそうw
ちなみに元エロゲです。(最近多いですねこういうのw)



■ 
こみっくパーティーRevolution

こみパは崇拝すべき名作です、アニメの続編です。
しかし・・・胡散臭いですよなんかw(酷)
試し見してから判断、ですかねぇ。



■ 
フタコイ〜オルタナティブ〜

双恋のアナザーストーリー的なお話・・・と思うw
前作アニメもおもしろくなかったし、何より胡散臭すぎて近寄り難いw



■ 
ツバサクロニクル

ハハハハハ、ノーコメント(゚д゚)
小狼に体操着を着せるというなら見てやろう(´ー`)



■ これが私の御主人様

今期、唯一興味を惹かれた作品(ぉ
同作品のマンガとドラマCD、どちらも結構イイ感じ♪
ていうかガンガンコミックスの派生モノには弱いのw(何の白状だ)

越前リョーマ
中林義貴がどこまで壊れるかが見物ですか。
ワガママエロ男爵とでもいいましょうか。中の人も大変ですねw

いやでもね、所詮は14歳ですからね。

押し倒せばカワイイのかもしれんよ?? ( ̄○ ̄;)またソッチ狙いかよ

新たな萌えを求めて進みませう(´ー`)
あ、いずみをショタ化させたりするのもツボ。もう寝とけw







最後に、今日はネット将棋を2局ほど指しましてね。
そのうち1局は他人に見せられる内容なので、置いときますぅ。



<vsDr.Kiriko(2420)>

どうも調子が良くないようなので、軽い気分で自主トレ。
相手はR2400ちょっと、ギリギリでパンチのとどくレベルかぇw

相居飛車にトラウマを持ち始めていたので、横歩取りは具合が良い。
どうせ棋力じゃあ敵いっこないからと、暴挙に出てみる。
・・・かなり楽に終わってしまった。。。
やはり相居飛車は知識が全てだというのか_| ̄|○

***俺はハメ手紛いの戦法しか使えません、な棋譜***



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送