堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2004/12/01(水)

最近はもっぱら「ドラクエ8」が流行のようで(´д`)



いや、本音を言えば「欲しいっ!!」なんですよ。
でもPCゲームに慣れた身としては、今更PS2を引っ張り出すのもどうかとw

しかし部室でチラッと見た限りでもかなり面白そう・・・。

しかし買う金が勿体無い・・・。

しかし・・・(巡巡巡)



Falcomの最新作に期待して、ドラクエ8は見て見ぬ振り・・・という手も・・・。









しかし敵いっこない _| ̄|○



大人しく買うのか?買うのか?いやしかし・・・(巡巡巡)







夕方頃にネット将棋を2局程やりました。。
棋譜は載せません、
というか載せる以前にありませんw



<1局目:R2200弱>
三間飛車されたので4五歩〜5五歩の超急戦をする。
定跡手順後にポカされて勝利・・・。

まあこういうこともあるw
その後対局場に入ったとき再度挑戦来たが楽しく無さそうなので拒否(ぉ



<2局目:R2400中>
角換わりになったので二次元流角換わり崩しを施行。
五分の形勢で治まった瞬間に相手がクリックミス。
中断して指し直しを要請しようとしたら投了+即去り・・・。

こっちはRなんて弐の次参の次なんだ!!
2400クラスとなら何度だって指す!!いや、指導していただけないでしょうか!!
しかし相手がどこかへ行ってしまった・・・世の中うまくいかないもんだw



残念だにょ。(にょとか言うな







さて、何がともあれ今日は水曜日、
すなわちアニメ曜日!!(黙れぃ

やはり気になるのは「テニスの王子様」の菊丸少年☆
とでも言うと思ったか(゚д゚)



そりゃまあ妄想内でレギュラー服を着てる姿には惹かれたかもしれない。
ラケット振って頬赤く染めるとか、
「抱いてくれ」のサインとしか思えない。(注:普通は思いません)

しかし口の減らないガキは嫌いだ。。。
鼻の頭の白いの引っ剥がすわよ。代わりに俺の白いのを塗りたくる。(゚д゚)



もう12月ですね〜(´ー`)何



えんいー

 2004/12/02(木)

お酒の誤った飲み方(´o`)??



最近はよく家で甘い酒を飲んだりしとります。
理由は特に無いです、なんとなくね。

で、飲むときにはよくアクエリアスとかポカリスエットとか、そういう味の薄いジュースで割るのです。

しかし今日耳にした話によると、
コレ結構危険なんだってねー(゚д゚)



________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ポカリやアクエリは人間の汗と同じような成分でできている。

     ↓

つまり体に吸収されやすい。

     ↓

お酒も一緒に飲むと、
アルコール成分も同時に吸収されやすい。

     ↓

小便で排出されるはずのアルコール成分も体によく残る。

     ↓

弱いお酒でも酔いやすくなる。

________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なるほど、これが本当なら一昨日氷結2本でツブれたのも頷ける。(カルピス割り+アクエリ割り)



まあ僕が今まで飲んでたのは「氷結」みたいな弱いお酒だったからグッタリする程度で済んだ。

でもこれを強いお酒でやったらどうなるだろうか((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

ということで今日は「まろやかフルーツオレ」で割ることにします(´ー`)安心
みなさんも御気を付けてくださいませ☆







中間テストが返ってきたので見てみると
 1 6 点 (−_−)
そりゃないぜ先生w

親友Y(頭良い方)に「勉強ゼロでそれだけ取れれば上出来。」と褒められた。
そりゃないぜ親友Y(頭良い方)w

でもこのテスト、実は40点満点!!
それでも40/100なんですね(−_−)



というワケで詰将棋10問程解いてから授業抜けてみました♪



えんいー

 2004/12/03(金)

ああ、そういえば(;´д`)



僕、アメーバブログというのに登録しました。
2週間くらい前に。 ( ̄○ ̄;)言うの遅っ

二次元空間TOPメニューの「堕日記」の右にある「アメーバブログ版」というリンクから移動できます。
そっちでは詰将棋とかも毎日更新してるので、よかったら見てやってください。
記事の末尾にある「コメント」に意見やら足跡やら残してもらえると喜びます(´ー`)

アメブロの読者の方も二次元空間に御越し頂けると幸いです♪
「堕日記」は2004年1月1日からほぼ毎日書いてます(ぉ
「二次元人の将棋術」は奇襲戦法の紹介やら僕の実践譜やら置いてます。(井上慶太八段との指導対局の棋譜ありマス)



アクセスアップなんてこれっぽっちも狙ってません。 _| ̄|○ ガフッ







そういえば昨日飲んでる最中体が真っ赤になってた。
2P色? ←聞き流してください

俺が赤色でどうするよ!!
ここは俺パソコンのデスクトップのショタが赤くなるべきだ(゚д゚)!!
さあ魅せておくれ・・・その火照った内まt(私語厳禁)



ちなみに「デスクトップのショタ」ってのは
この子
壁紙が欲しいのなら
このサイトのダウンロードページよりどうぞ。(注:両方18禁含むw)



えんいー

 2004/12/04(土)

アスラン!!指輪渡す相手間違ってるぜ!!(´ー`)



アレ・・・アスランてラクスの許婚じゃなかったっけ??
SEEDの終わりの方のストーリーよく覚えてないんだが・・・その間に何かあったっけか??

いや、まあ、こうなる流れは随分前からあったけどw



それよりも言いたいのは
↑↑タイトル↑↑ね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

車にはアスランとキラの2人きり。

   ↓

キラ「アスラン、道間違ってるよ?」

アス「いや、こっちでいいんだ。」

   ↓

キラ「アスラン!!ソコはギアじゃないよ!!

アス「構うもんかっ!!(ガバッ」

_______________________________



誰もがこんな展開を望んでいたっ!!(´∀`)

展開が強引過ぎることは否めないw(−_−)

にしてもあの2ショットは凄いね・・・。その気になればあの絵でヌケる。(その気にならないでくださいw)







さて、今日はK−1グランプリでしたな♪

記憶に残るK−1の試合の中でも最高レベルではなかろうか(ぉ





<モーvsガオグライ>

スウェーバックで逃げまくるガオグライ。
一発はいれば即殺のサモアパンチ。
ガオグライのキックを喰らって、硬直した瞬間にパンチ返す・・・そんな展開がずっと続くと思った。


が、しかし!!!


ガオグライのムエタイキックがもろにクリーンヒットぉぉ!!!


起きようと必死なモーだが、起き上がれない・・・ありゃ完全に脳揺れたなw
いきなり凄い対戦だったand予想外れたw





<武蔵vsレイ・セフォー>

前回はセフォーが体調不良とのことで武蔵勝利w
さて今回はどうか・・・。

武蔵は打たれ強くなったねぇ・・・結構喰らいまくってるはずなのに倒れないw
セフォーはいつも通りカッコイイ闘いしとるね、見てて気持ちイイ(´ー`)
「ヘイ武蔵!!もっと打ち合おうぜ!!」みたいな仕草満載、そりゃファンも増える一方だぁねぇ。

で、延長戦には絶対なるとは思ってたけど、本当になったなw
しかしこれも判定難しい・・・。



どっちだ・・・。



どっちだ・・・。



どっちだ・・・。




・・・・・・っ!?武蔵キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

その瞬間、「(゚∀゚)八百長はよくないと思います」なメール来て萎えーw





<レミーvsホースト>

新旧王者対決。
とりあえずレミーの連打をローキック一撃で停止させたのにはちょっと貫禄を見た(ぉ

しかし・・・3Rのスリップ・・・
あれはダウンだろぉ〜〜w
4タイムスの無言の圧力か?w
延長戦はまた分からんし・・・ぉ、レミー勝ちですか。。

ホーストさん、家族まで呼び出してオツであります(゚∀゚)キャッキャッ

なんか・・・武蔵にまたチャンス出てきたねぇw
武蔵好きだけど・・・なんだかなー(;´ー`)





<武蔵vsガオフライ>

体格差凄いナァ・・・しかしガオグライもよく避けるなぁ・・・。
で、またまた延長戦かぇ。(飽)
ローキック効いてるだぁねぇ、さすがに武蔵勝ち・・・と。





<レミーvsボタ>

ボタて(笑)

ボタて(笑)

ボタて(笑)

ボt
(ちゃんとしゃべれw)

ていうか決勝戦が「武蔵vsボタ」とかありえないでしょ・・・w
って何気にイイ勝負してんだ(ぉ

ガード上からボタが「アウッアウッ」パンチを叩きまくり、レミーよろけましたよぉ!?



勝つのか!?



ボタ勝つのか!!??



あーーーっと!!!終了寸前にレミーのハイキックがボタに直撃!!!力なく崩れるボタw
いや、しかしボタ頑張った!!

そしてあれだけレミー疲れさせたのは大きい!!武蔵勝っちゃうかぁ!?





<武蔵vsレミー>

決勝戦です。
武蔵が勝てば日本初王者、レミー勝てば王者連覇。



で、カウンターが綺麗に決まっていきなり武蔵ダウン(´д`)

なんだかな・・・っんてぇ!!
今度は武蔵のローキックが効いてるぅ!!??

あのレミーが足使えない・・・大チャンス!!!



そして3R・・・すんごい・・・フライハイっぽいキックがロープ上にかかって・・・。

そのまま場外へ・・・。

・・・。

落ちたときに腰をリングに打ちつけたて・・・
本当に武蔵勝ってしまうのかっっ!?

しかし!!!

しかし!

しかし・・・。

武蔵、蹴らない・・・何故だw




そして判定。



審判1「ドロー!」



審判2「レミー!」 ( ̄○ ̄;)うぉっ!?



審判3「・・・・・・・・・・ドロー!!!!



ということで延長。
審判団の方々、粋な計らいをありがとう(´ー`)



延長・・・なんかレミーが
デビュー当時のサップみたいな動き・・・速っw
ヒザとハイキックとフライハイ、
レミーが大技しか出してないw

そして案の定疲れきったレミー・・・しかし武蔵も酷く疲れてガードもできない状態・・・w
そして判定・・・・・・・・・
 再 延 長 ・・・・・・・・・なんだこの試合は・・・w



しかし再延長になって遂に見た目にも分かる差が・・・レミーの方が回復力は上だったか・・・。

いやしかし、イイ試合魅せて頂きやした(´∀`)







あ、そうそう。
夕方くらいにネット将棋でイイ棋譜ができたので載っけときます(´ー`)



<vs mario.sp(2316)>

相手はR2200クラスの常連さんです。
調子が良いのでしょうか、このときはR2300あったようですが(ぉ

四間飛車の1二香の変化に対して新たな道を切り開くのもまた一興。
というワケで僕の苦手戦法である5筋位取りを指してみることに。

なるほど、駒を一歩一歩前へ進めていくイメージか・・・新しい技が増えた感じでウマー(゚∀゚)ー!!
この将棋自体も僕らしい将棋が指せて楽しかったのだ(´ー`)

***5筋位取りの練習棋譜***







3日ほど前から左耳がやたら痛いッスw

物を噛むでしょ。
するとアゴが動く。
もうこれだけで違和感・・・というか痛い。

爪で奥の方を引っ掻いたのが原因かと思われるワケだが、対処法が分からない(汗
どうせ引っ掻くならショタのアナr(寝言は寝て言うナリ)



えんいー

 2004/12/05(日)

サイコロ大活躍(´∀`)



今日は今年度最後の試合。
これでしばらく早起きしなくて済むかと思うとかなり嬉しいですな☆
(『授業』っていうなーw)



普段は朝起きるのが苦手、でも試合とかある日はたま〜に早起き。
今日は目覚まし鳴るより早く起きました(ぉ

歩きながら空を見上げるとオレンジ色の朝雲・・・。
昨日の晩降ってた雨の影響か、澄んだ空気が非常に気持ち良い♪

こういう「平穏」とか「風流」とか、そういうのが僕は大好き(´ー`)
夜桜とかもう最高ですね、どれくらい最高かというとみさくらくらい最高です(゚д゚)



しかし道の方は雨の影響で落ち葉だらけ。。。
アスファルトに落ち葉、っていうのはやはり合わないですなw
松のトゲトゲな葉が特に多い。

・・・・・・・・・・・・松葉崩し??

おっと、急に小雨が降ってきましたよ(゚∀゚)ハッハッハー



それでは試合の感想をば。





<3戦目>

K大学のレギュラーのTさんが御相手。

最近はチャンスがあればすぐポンポン桂を狙いにいってるワケですが、見事キマる!!
というかキマることは分かってました、ポンポン桂できる局面になって占いをしたので。



その名も
「二次元ダイズ占い」だ。 ( ̄○ ̄;)!?

サイコロを振って偶数が出たらポンポン桂が成功、奇数が出たら4五歩早仕掛けが成功、と振る前に強く念じる。



そして出た目は『2』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



・・・・・・ということです。(テンション下)

それからは基本的にこちらペースの流れ、途中で形勢が大きく揺らぎまくるものの最後は時間攻めで勝利(´ー`)

ポンポン桂はいつやっても楽しいね♪



***3戦目の棋譜***





<4戦目>

ここでは後輩Jと対戦。
現在の後輩Jの状態からして、普通に指してもおそらく楽しくない・・・。



ということで再度登場!!
二次元ダ〜イズ(´∀`)

今度は「出た目の5倍の時間を削る」です。(丁度腹痛くて^^;)

さっそく後輩Jに振らせようとするが、ここで代わりに親友Pが振ることに(ぉ



そして出た目は『6』ウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



・・・つまりは 50−6×5=20分
20分切れ負けvs50分切れ負け (;´ー`)

・・・まあとりあえずトイレかねw



便座が温かくてとてもオナヌーしやすそうな洋式便所にて用を足して帰還(何

にしても自分で言っておきながら時間差に身悶え(´д`)
さすがにこれでいつも通り指すとボコボコにされそうなので
 封 印 解 除 (ぉ

高校時代の若々しい棋風に調整して攻める!
攻める!攻める!

たとえ攻めの途切れる筋があろうとも攻めちぎる!
攻めちぎる!攻めちぎる!

そりゃもう木端微塵ですw
「30分待ち」という盤外戦術が勝利の鍵でしたね(´ー`)
もちろん、楽しい将棋でした♪





<5戦目>

最終戦はO大学のOさん、どうもO大学のOBさんのようです(ぉ

三間飛車されたので、つい最近仕入れた三間崩しを実行!!
対三間飛車の早仕掛けなのだが、敢えて五分になる順を選んでみる(ぇ
そしたら更に向こうからも手順外してきて、謎の力戦勝負に(^^;)

そして普段僕がやるような罠を相手が張ってきて、
まんまとそれに引っ掛かる僕 _| ̄|○

罠に掛かってからは勝ち目ゼロ、でもまあ結構楽しめた将棋でした。





4・5戦目の棋譜は酷い内容なので割愛させていただきますw

そしてまだ1時過ぎだというのに非常に眠たいw
さっさと寝ようかにゅw



えんいー

 2004/12/06(月)

今日は姉の日(´ー`)



平成4年からできた記念日とのこと。
きっと私立リリアン女学園ではスール全員がソワソワしていたことでしょう。(美妄想)

ちなみに9月6日は妹の日だそうです(´ー`)







今日はあまり宜しくない日。。

バイト先に予定通り着くには、家を12時47分に出るのが最善。
しかし時間を忘れてパソコンしてたせいで48分から身支度開始(´д`)

上着が近くに見あたらず、探す余裕もないので寒い恰好で出発・・・既に50分w
駅まで10分の距離を7分で行かねばならないのでちょっと小走り。


しかし駅前20mくらいのところで車が細道を塞いで通れない _| ̄|○


さあ耳をすましてごらん・・・電車が動き出す音が聞こえるよ。
(゚д゚)FACK!!

地味に辛い一日の始まりです。





バイトに遅刻 = 昼飯抜き

普段ならなんてことないのだが、このバイト日に限り事件です。
冷静に体力続きませんw

ちなみに朝飯なんて喰ってるワケもなく(゚д゚)





新リーグスタート

かなり手間が違います。
客層もそれなりに変わります。
特にタバコを吸う御客様が新リーグを好まれているようで、空気が酷い事になります。 ←コレが嫌w

右1列に座ってる御客様全員が順々に副流煙を吐く恐怖!! ( ̄○ ̄;)

あの絶景は必見なにョリゃんfあldヴぃおんdzjfjァ〜(゚∀゚)壊

おまえらは汽車か(´A`)





客数が謎に多い

別に新リーグ開始=客数増加っていうワケじゃないんですがねぇw
単純に今日は御客様がたくさんいらっしゃいました。

まあこういう日もある。





ということでバイト終了・・・久しぶりに頭痛します(^^;)

今日は対局せずに帰宅。
まあこういう日もある。(再)







そういえば
女性の3人に1人が痔らしいですよ。
特に20代の若い女性に多いらしいんだな、これ。

いくらマンネリ気味だからってお尻使うのはよそうぜ(´ー`)

そういえばBLゲームとかで受けキャラが痔になることって少ないよね。
なんでだろ?(知るか゚д゚)



えんいー

 2004/12/07(火)

豪華ですなぁ(´ー`)



School Daysというゲームが来年2月下旬に出るそうな。。

ゲーム自体には
 全く 興味 無い 。  ( ̄○ ̄;)

がしかし、主題歌に興味津々である♪
ボーカルが凄いッスよ!!監督ぅ!!



おねがいツインズというアニメが丁度良い例。
ちょっと前やってたアニメだが、御存知だろうか?

これの主題歌を歌ってたのが
KOTOKO佐藤裕美!!

エロゲ曲界の帝王『I’ve』の歌姫、KOTOKO。
ねこねこソフトの大作「みずいろ」の主題歌で一躍歌姫に、佐藤裕美。

この2人のコラボレイショオンン!!!!

当時の一般音楽で言うなれば、浜崎あゆみ宇多田ヒカルの共演。
いやほんとにそれくらいの衝撃だった。



で、今回の主題歌ボーカルは8人!!!
モー娘。じゃねえんだからヤメトケ(´ー`)

その中に
栗林みな実桃井はるこの名前が・・・っ!!?

現在でいうところの大塚愛
2人が共演してるようなもんだ(ぉ



気になるねぇ・・・気になるよぉ・・・。(゚∀゚)チェキ!!







僕って学習能力ゼロだなぁ・・・とつくづく思うのね。
「ヤル気を出したら失敗する」なんて過去に最低10度は経験してるだろうにw

今後気をつけねばならんねぇ(;´ー`)

それはともかく、
初「マイハウスでザオリク」喰らいました・・・(゚д゚)蛙の鳴声
「一気に飲んで眠気を誘う」予定が、「一気に飲んだら気持ち悪くなった」ですよ。

しばらく一人酒は控えよう(;´ー`)



えんいー

 2004/12/08(水)

二次元萌えっていうけれど(´д`)



エロ小説とかあるじゃないですか。

あれってヌケるのかなぁ(´o`)??

挿絵ならヌケるのも当然あるだろう。
けどそういったのではなく、あくまで
文字を読むことだけでヌケるのだろうか?



普通「二次元でヌク」というと、マンガやアニメを使用することが大半だろう。
ならばそういった画像ではなく、文字だけだとどうなのだろう?

・・・。

エロイ文章を読みながら頭の中で妄想すればイケるものなのだろうか・・・。
でも個人的にはそれじゃあいくら頑張ってもヌケないような気がするw

・・・・・・。

だがしかし、二次元じゃないけど「声」ならヌケるかもしれない、というかヌイたことがある(´ー`)
脳に強く呼びかけるような感覚であればよいということなのか。。。

・・・・・・・・・。

確かにエロイ夢を見ると暴発することはある。
多々ある。
しかしそんな感覚を視覚から画像以外で受けることができるのだろうか。


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



うん、考えても分からん。(゚д゚)もっと大切な事に気付こうぜぃ



残念ながらエロ小説とかでヌイたことがないので答えが出ませんでしたw
こうなったら・・・。

・・・文章のみでヌクのに挑戦しよう。 ( ̄○ ̄;)!?



何せ初ジャンルなので良い結果となるかは分からない。
でも何か得ることができるやもしれん。

ということで近い内にエロ小説買うべ〜♪
何かイイのあれば教えてくらはい〜。







昨日、悟りました。

酒はこの世から消えてなくなるべき存在ですね。 ( ̄○ ̄;)

昨日分の堕日記作成中に吐き気→トイレで嘔吐→体に力入らなくて停滞(何
2時寝5時起きですよ。早起きスタイル遂に確立(゚∀゚)!?
続けられてあと2日ってトコですか(−_−)ヤリマセン

朝の5時半頃になんとなく東京道場覗いてみる。
道場は「有段・1-5級・6-10級・11級以下」の4部屋に分かれてます。
それぞれの部屋にユーザ名が表示されるという仕様です。
で、どの部屋にも150人前後いました(;´ー`)

朝の5時半ですよ(゚д゚)!?

全部で600人ですよ(゚д゚)!?

まあパソコン起動したまま寝たっていうのも多いのだろうけど。
にしても600て・・・。

で、
何故かは知らないが指したくなったワケで(´ー`)
いつもにも増して動機が不純っぽいですが、まあいいでしょう。



相手はR2500弱・・・って暇人だなぁw 
( ̄○ ̄;)ハッ!?オレモカァ!!
後手番相居飛車とのことでいつも通り4五角戦法採用。

つかアレですね、ネット将棋の住人は定跡知りすぎw
揺さぶりかける暇も無く瞬殺されてしまいました(^^;)

定跡通りっぽいので棋譜も無しで〜w



えんいー

 2004/12/09(木)

いいですね〜・・・栗林みな実さんの「Overture」(´ー`)



01-Precious Memories
アニメ版の「君が望む永遠」の主題歌。

04-風のゆくえ
PS2版の「君が望む永遠」の、OPムービーで使われる曲。

05-yours
DC版の「君が望む永遠」の、OPムービーで使われる曲。

07-Rumbling hearts
PC版の「君が望む永遠」の主題歌。

12-マブラヴ
PCゲーム「マブラヴ」の主題歌。



この辺り。
この辺りがツボです、僕の場合。

なんか「君が望む永遠」モノがやたら多いですが、好きな理由とは関係ありません。
(というか、どのハードの作品もやったことありませんw)

まあ良作揃いだと思うので軽く紹介だけ(^^)
「Rumbling hearts」のショートverならゲームの公式ページに落ちてるので、一応貼っておきますね(´ー`)







今日は部室で友人Gと3局ほど対局。
うん・・・序盤・中盤の読む力なら僕じゃとどかないな(^^;)

ということで1局だけ載っけておきます♪



<3局中1局目>

もう少しで負けそうだった・・・まあ結構楽しかったので記念に残そうかと。(内容はクソですが^^;)

横歩取り4五角はつい最近ネット将棋で手酷くやられたので、とりあえず避けてみる(ぇ
力戦にするも、棒銀に対する知識なんて無いに等しいので危ない目に遭いまくり(^^;)
途中ラリって悪手連発するも、向こうが誤った応手をしてきたのでなんとか・・・です。。

もう歳ですねー・・・30秒なんてあっという間に過ぎていく・・・。
若かりし頃に戻りたいと感じた一局でした(´ー`)

***僕が弱ってるだけ説?***







今日のうたばんに平川地一丁目が来ましたな。
弟君・・・13才か・・・もう見た目もショタじゃ無いね _| ̄|○

代わりに美青年となりましたね☆

でもそれじゃダメなんだ(゚д゚)



やはり歳を喰うと人間誰でも容姿が変わってしまう。

















だが二次元は違うっ!!

↑コレが言いたかっただけですm(__)m



えんいー

 2004/12/10(金)

久しぶりの飲み会ですよぉ〜(*´∀`*)酔



今年中にある面倒事が全部片付きました!!

よし!!
冬休みの始まりだ(´∀`)!! (注:22日まで授業あるよ?)

あと2週間弱か・・・
冷静にもっと授業やってもらわないと単位が危ない(゚д゚)



とか言いつつ、明日の授業すら行けそうに無い_| ̄|○

現在1時半で、風呂にまだ入ってない状態。
さらに堕日記書いてる途中だから寝るのは4時くらいか(゚д゚)



ぉぉお・・・今気付いた・・・



毎日4時くらいまで夜更かしするようになったの・・・・・・


























堕日記書くようになってからだ!! (゚д゚;)



うわぁ・・・気付いてはいけないことに気付いてしまった・・・。







それはさておき、今日は珍しく仲間と共に飲み会へ(´ー`)



<<飲んだもの>>

プリン味ミルク割り ×2

チョコアイス    ×1




とまあ甘い酒のみ。
そう、甘い酒だから「アルコールなんて入ってないのでは?」なんて思う。

その油断から引き起こる「ペース配分って何??」な飲み方w

酒に弱い野朗が無理してんじゃねえ的なお話。



いやむしろ、
好きなものは好きだからしょうがない!!(理性って何ですか)



ちなみに藤守直キュンが好きです。
特に、図星を突かれて言葉に詰まってる時の直キュンが萌えです。

ああ・・・あの華奢な体に覆い被さりたい・・・髪を掻き乱してみたい・・・。
(注:犯罪です)

犯罪でもいいよ・・・w何でもありません(´ー`)









はい、話が脱線してましたね(^^;)



まあともかくだ!!

俺が言いたいのはただ1つ!!




























プリン味ショタミルク割り1つください(´ー`)



いや、よくキャバクラとかではカクテルに混ぜるらしいじゃん、
キャバ嬢の陰毛を。(怒られますよ?)

それを考えればショタの汁くらい混ぜ
ろ。(自我崩壊)

いやほら、最近タンパク質が足りてなくってさ〜〜(´ー`)



そろそろ吊ってきます_| ̄|○







帰りの途中、横断歩道で相当ヤバイ事になりかけました(ぉ

僕の今日の服装は、上が白のジャンバー、下が男の勲章を大っぴらに。青のジーンズ。

で、ジーンズは
腰穿きならぬ尻穿き。 ( ̄○ ̄;)

そんなのあるのかって?
あるかどうかは知りません、
僕のはサイズがデカ過ぎるだけですから。

言っとくけどジーンズのサイズの話ですよ??間違いありませんね??(黙れ



さて本題。

仲間たちと別れて家まで歩いていると、前方には青点滅してる横断歩道。
普段なら待っているところですが、何せ酔ってるので気が付いたら走ってましたw

そして見事渡り終えたときに事件発生・・・。




























ズ ル リ ( ̄○ ̄;)!?









ジーンズが・・・・・・









ジーンズが・・・・・・





























ジーンズが落ちタ━(゚∀゚)━!!!!





えー、原因は尻穿きであること、それと気が付いたらホックが外れていたことw

見える範囲に派出所があるなんて超ラッキー☆

おかげさまで酔いなんて吹っ飛んでしまいましたよ(´ー`)



_| ̄|○ 見ツカラナクテ本当ニ良カッタ・・・



えんいー

 2004/12/11(土)

久しぶりのSunday休日!!(゚∀゚)



そう!!明日は休み!!
このところの日曜日は試合だらけで、全く休日じゃなかったのねw

平日に授業サボリまくってるから、実際は休日祭りなんだが(´д`)

そうじゃなくて、日曜日に休日ってのが久しぶり♪
明日は溜まりに溜まった子種棋譜でも生理整理しようかな。







今日はガンダムSEDD DESTINYの日。

色々と思う所はあったのですが・・・
最後のラクス登場で全部忘れちゃいました(´д`)

なんですかあの娘は。
クローンか何かですか。
どこかのブログで言ってましたな・・・
「彼女はクローンではないか。」みたいなこと。

なんだか本当にそんな気がしますね・・・。
でももしそうだとしたら大変ですよ。



え?何が大変かって?



そりゃストーリー上で色々問題もあるでしょう。



でも一番大変なのは・・・・・・































冬コミでSEED本を出すサークルだろう(゚д゚)



だってラクスが2人だべ??
こんなことが公式で認められてるんだから、
同人誌作家の腕も鳴る鳴る(´ー`)

パッと思いつくだけでもシュチュエーション3つは思いつくね(´ー`)





<シュチュエーション1>

ザフトと戦闘して負け、ラクス2人が捕虜となる。

部下A「本部に連れて行くまでの間、こいつらは好きにしてよいとの命令だ。」
部下B「クヘヘヘヘ!!じゃあさっそく堪能しようかナァ・・・歌姫の味をなぁ!!」

ザフトによる集団輪姦。





<シュチュエーション2>

実は片方のラクスは
ふたなりだった!!
ふたなりラクス総攻め、ノーマルラクス総受け、の淫乱な調教日記・・・。

並ラクス「まだ犠牲が必要ですかっ!!」(by.最終話)





<シュチュエーション3>

ラクスのクローンは1人だけではなかった・・・。
そして戦争の終わった現在、無尽蔵に増えていくラクスは裏ルートで取引されるようになっていった・・・。

終わらない陵辱・・・繰り返される調教・・・そしてまた壊れていく・・・。

題名「使い捨て歌姫」





どうしよう!!

次のガンダムの脚本書こうかなっ(゚∀゚)!!   _| ̄|○ 放置プレイよろしく







そういえば、
将棋倶楽部24名人戦に登録致しました(´ー`)

優勝なんざ狙いません。
というより万が一そんな事態が起きようものなら登録抹消しまッス(ぇ

あくまで勝ち負けにこだわらず。
あくまで楽しく。


そんな僕流の
「楽しい将棋」が指せることを期待しつつ、です(^^)







登録記念(?)ということで一局指しました。
一応載っけておきますね(´ー`)



<vs shogokun(2330)>

将棋倶楽部24名人戦に登録したのをキッカケになんとなく指してみた一局。

先手番の横歩取りは何一つ指し回しを知らない。
その代わりとして使っている端歩突き。(こうすることで後手番+色んな特典が付いてくる♪)
途中2回ほど時間に追われて悪手指してしまったけれど、まあまあの出来でしょう(´ー`)

***相居飛車は恐いッチ・・・な棋譜w***







ちょっと本気の風邪を引いてしまいました(^^;)
明日までに治れば良いのだが・・・薬飲むかw



えんいー

 2004/12/12(日)

アルファベットでOTA!!(゚∀゚)



何ですか、あの輩共は。

なんていったか・・・確か
「大田クルー」とかいうグループだったかな。

そして曲名は
「大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」ですか・・・。







初めて曲聴いたとき・・・というか風貌を見たときから怪しさムンムンしてましたからね。
うたばんでは「はなわの『佐賀県』に続くネタユニット」扱い。

実際のところもっと酷いだろうがよ!!(゚д゚)



だってサビで歌ってる
「OTA(オーティーエー)」ってぶっちゃけ「オタ」じゃん?(´д`)



さらに言うと
「大田クルー」って「おオタクるー」なんでしょ?(´д`)







こやつらの発祥の理由とかそういうのは何一つ知らないのでアレなんですが。
もしかしてアレですか。

「バラエティ番組から誕生したポケビやブラビよろしく2chから誕生」ですか?

いや、ほんとに何も情報が無いんですがね。





ただね。






























何故か周りに応援されてる。



これが許せない。 ( ̄○ ̄;)

耳ン中かっぽじってもっぺん曲聴いてみろ!!・・・と。

一発ネタとしてはテツトモよりも下じゃねえか!?・・・と。



しかしここで問題が一つ。



実は僕、まだこの曲ちゃんと聴いてないのだ(;´∀`)アヒャ



うぅぅ・・・近い内にちゃんと聴いてみますw
評価はそれまでおあずけだ(゚д゚)







今日はネット将棋2局して1勝1敗。
まあ相手はR2300前後だから、上出来ではなかろうか(´ー`)



<1局目>

久々の日曜日なのでなんとなく指した一局。
また、時間に弱くなったことを認識させられてしまう一局でもあった(゚д゚)

二次元流の1つ「角換わり崩し」の単純な弱点を突かれた・・・。
何故か今まで指されなかった好手・・・
故に対策は皆無(;゚д゚)
終盤に入ったところではこちら優勢だが、時間に追われて相当怪しくするw
今後「楽しい将棋」を指すにあたっての糧となる一局であったのかもしれません(´ー`)

***ヘボ将棋ですがよければ・・・です。***



2局目の負けた方はトン死しちゃったので載せるのは控え(^^;)







明日はバイト。
帰り際にでも以前言ってた「文字でヌケるのか?」の材料を探そうかと(´ー`)ニョホホホホ



えんいー

 2004/12/13(月)

ちょっと身悶えしてます((((゚д゚))))プルプルプルプル



うーん・・・。

うぐぐぐぐぐうぅぅぅ・・・・・・。

・・・分からん(゚д゚)!!







「何が分からないの?」って聞いてくれてありがとう。(妄想)

実は今日、バイトから帰ってきてからネット将棋を1局したんですね。
その将棋は
切れ勝ちという楽しくない結果に終わってしまったワケだが・・・ここで疑問がw

どっちが優勢だったのか。

いやたぶんこっちだと思うんですが・・・切れ勝ちする直前に悪手指したっぽいからよく分からなくなって(^^;)

あ、とりあえずその棋譜と感想を載せときますね。



<vs matubara2(2473)>

久々の銀星!!(金ではないw)
ただし切れ勝ち・・・でも局面も勝ってるはずっ!!
ということで普段なら残さない棋譜だけど、どちらがどれくらい良いかを検討するために敢えて残しました(´ー`)

序盤はハッキリ作戦負け。
途中でハッタリで突いておいた3五歩が若干活きる展開となったが、それでもまだ悪そうw
ただ仕掛けは成功し、その後に相手側の小ミスも1つあり、おそらく逆転(ぉ

切れ勝ちとなった最終図もおそらくこちらが良いはず・・・はず・・・はず・・・・・・w
う〜ん、分からんです(;´ー`)

***優勢なのはDOCHI!?***



はい、というワケです。
いつもなら切れ勝ちとか気にしないんだけど、これだけ我慢しまくりな将棋指したんだから実際の優劣くらい知りたいしw

誰かこの終局図の優劣を判定してくれないか??
裏二次元版なり、アメブロのコメントなり、誰彼構わず御願いしますm(__)m
何気にマジレス期待してます(´ー`)







バイト後、↑↑の対局する前、
僕は聖地へと赴いた(´ー`)久



道を歩けばデブとガリ。
持つカバンには謎の膨らみ・・・。

店内に流れる音楽は声優モノばかり。
ゲーマーズ・虎の穴・メロンブックス、どこも水樹奈々の新曲流してた・・・。

スーツ着てるからって油断するな。
そのメガネの先にあるのは同人誌だ・・・。



ああ・・・この空気・・・やはりこの空気が一番落ち着く・・・。



しかしねぇ、そんな聖地にも限界を感じました(゚д゚) ( ̄○ ̄;)既に限界の匂ひ



まずゲーマーズ、僕が行った時の客の数:0人
いくら平日とはいえ夕方だ、さすがにそんなことはないだろうと思って店内をグルッと一周。

いたのは僕と店員と等身大ポップだけでした。(擬人法)



虎の穴はアレだ、もっとショタ本を置け(゚д゚)クワッ!!

店員!!店内を見てみろ!!雌もいっぱいいるだろう!!
なのに何故ショタ本を置こうとしない!!
「ショタ踊らせておけば儲かる」と言っているんだ!!

冬コミ前だから仕方ないか・・・早く鰤タンを復活させてください _| ̄|○



ったく・・・とりあえず今日の戦利品は、

・全日本妹選手権(7巻)
・ギャラクシーエンジェル2nd(1巻)


なワケだけど・・・。
きっと一番ダメなのは僕自身なんだろうな・・・とつくづく(以下略)







あ、ちなみに
「文字でヌケるか!?」計画ですが一時中断の方向で(^^;)
店で選ぼうとしても決めきれない事がよぉーっく分かったw



えんいー

 2004/12/14(火)

全日本妹選手権最終巻(´ー`)感想その1



昨日購入した。
僕は基本的に下ネタ漫画が大好きなんです。 ←聞いてない

この最終巻はやっつけ仕事的な話が多いワケですがw
それでもたった2箇所だけおもしろかったので御紹介。







まず1つ目、参考書をお持ちの方は42ページを開いてください(´ー`)

何??参考書が無い??
じゃあ今回に限り黒板に書きます。(何




___________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



最近ネットでは
「弟モノ」で盛り上がってますよ。

女装してる男の子萌えってやつっスか?



有名なところだと「●ルティ・ギア・●クス」の●リジット君ですか?

どう見ても女のコなのに実は男キャラなんですよ。

カワイイですね・・・うひゃ♪



でもフェスとかで女性がコスプレしてたりするんですよ・・・。

そうなるともうワケわかりませんねえ。



エロゲでも妹たちの中に女装した弟が混じってる・・・っていうのもあるっス!

もう「秋巳タン」ハァハァっス♪



「兄様の一番になりたい」っス〜〜〜!!



なんでこんなのにオタ男がハマるかっていうと・・・

「カワイくなりたい願望」なんですよ!!



モニター前のブヨブヨ男もカワイくなって恋がしたいんス!

その際相手は男でも女でもどっちでもいいっス〜〜〜!!



あと主題歌も大事っス!

アイドル声でエロい歌詞歌わせてるのが僕的に大ヒットっス!
(♪アナルセックスカモーン♪)



あ、「KOTOKO」とか人気ありますね!

メジャーデビューしたっスけど●イ●ックスに路線パクられて・・・あと・・・


___________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





・・・という事が書かれています。
これは
「売れる同人ゲーム」について書かれた文章です。

ではこの部分について詳しく分析していきましょう。





まず
「弟モノが流行ってる」という話ですが、これは正にその通り。


例に挙げられている
ギルティの鰤タンは実は弟キャラ。
弟ブームの火付け役として
あまりにも有名です。


その後に挙げられている
秋巳タンというのは「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」の弟キャラ。
「妹として生まれたかった。」なんていう
実に勿体無いことを言ってる子です(゚д゚)


この2人はそれぞれ一般オタ・エロオタの2層を対象に「弟」を広めた。
この影響はデカかったよぉ・・・
いくつもの大手同人サークルが路線変更しだした程だからねぇ(´ー`)





その後の
「カワイくなりたい願望」ってのはどうなんでしょ?


確かに「相手が男でも女でも」という風潮が見られるのは事実。
でもソレとコレとは関係無い、というより
「カワイくなりたい願望」自体存在するのか?

きっとこの考えは少数派ではなかろうか、と思うw





「主題歌は大事」とのことだが、確かにその通りかもしれない。


最近になって同人ゲームはやたらクオリティの高い主題歌をくっ付けている。
所詮素人・・・と思うかもしれない。

でも同人ショップで流す同人ゲームのOP、コレを見て買う人も少なくない。
(実際そういう経緯で購入を決める者を何度も見た、僕もその一員w

エロい歌詞かどうかはともかく、こういう風潮もあるということだ。


ちなみに
「♪アナルセックスカモーン♪」っていうのは「メイドさんベスト」っていうアルバムの2曲目の歌詞の一部です。

1フレーズだけ歌詞載せようかと思ったけど・・・自粛しときます(^^;)
自粛の理由は
「二次元人がヒクようなレベルの歌詞」だからです(^^;)





「KOTOKO」はエロゲ主題歌界の元歌姫ですからね、人気はあって当然。


しかしその後の
「路線パクられた」っていうのはよく知らないですねぇw
I’veサウンド特有の「声被せ」のことかな?
大塚愛とか浜崎あゆみとか、確かに最近よく声被せてるみたいだけど・・・どうなんだろうw





・・・ということで説明終了〜。

・・・・・・え、何がおもしろかったのかって?



僕が約一年書き続けてきた
堕日記、それとこの人の注目点とか観察してればおのずと見えてくるよ♪♪

























































俺にそっくりなんだよ(´д`)



_| ̄|○ 何かに潰されてしまいそうだ・・・。







今日の晩飯はおでん☆

ということで酒購入。
やっぱり缶モノだと氷結が一番僕向けっぽいね(´ー`)
おでんと合うのかどうかは分からなかったけど、いつもよりググイと飲めた(ぉ

なんかこのところ週2ペースで酒買ってる気がする・・・こんなの俺じゃねぇ(゚д゚)
まあいいや。



ぉ、アクセス6万Hitいきましたね☆
まあいいや(ぇ



えんいー

 2004/12/15(水)

全日本妹選手権最終巻(´ー`)感想その2



昨日の続きですね。
今度は参考書143ページです(´ー`)

「マリア様がみてる」の世界観を無理に持ってこようとしたけれど全然方向性の違うお話。

狙いは
「上級生と下級生でノリノリでユリユリなペアを作って萌え萌え!」らしいです。



で、僕はというとその罠にまんまと足を取られたワケで(;´д`)







まずは姉妹役を演じる2キャラを簡単に紹介。



姉役は桜井典子。
メガネをかけた
ブサイク腐女子ですねw

妹役は深水光キュン。
ソッチの気もある、
女装大好き美少年ですね♪(妹・・・?)



この2人のペア・・・腐女子と美少年の2ショット・・・。

つまりこれは極めて危険な構図ということですね(゚д゚)



内容はというと
姉が妹をひん剥きにかかる、というもの。

コメントしづらい内容ですねぇ・・・
敢えて言うなら「こういうの大好き」(´∀`)







――<Chapter1:捕獲>―――――――――――――――――


姉の家に連れ込まれる妹、家の中に入るのにユルく抵抗。

   ↓

家の中に誘い込むために愛らしい服をチラつかせる姉。
(※1)

   ↓

誘いに乗る妹、
素早くカギを閉める姉(´д`)

   ↓

姉に貰った服に着替える妹、それを品定めする姉。


――――――――――――――――――――――――――――――――


既に姉妹的な関係なんてものはなさそうですw
ていうかこういうのエロゲーで見たことあるんですけど(゚д゚)







――<Chapter2:暴挙>―――――――――――――――――


着替え終わったところでモデルになるように要求する姉。
服貰った手前断れない妹・・・。
(※1より)

   ↓

スカートを捲し上げる妹、目には涙w ( ̄○ ̄;)
胸一杯に芳香を満たす姉(´д`)

   ↓

フロに入る妹、
そこに姉来襲!!(注:妹役は男です)

   ↓

「姉妹で恥ずかしがることはない」
泡を吹き飛ばしての乳首探しキタ━(゚∀゚)━!!


――――――――――――――――――――――――――――――――


最初にあげた服は家に誘い込む餌+言う事を聞かせる罠・・・とw
エグいトラップですねぇ〜〜(´ー`)

でもねぇ・・・
イラストが激萌えで悶えます(*´∀`*)
(これでヌケるんじゃなかろうか・・・)

最後の
「泡を吹き飛ばしての乳首探し」って凄いですね。
このイラスト、一度書いてみようかしら(´ー`)







――<Chapter3:逃亡>―――――――――――――――――


ジュースを持ってくる姉、危険を察知してそれらをスリ替える妹(ぇ

   ↓

スリ替えに気付かずにジュースを飲む姉・・・バタンw ( ̄○ ̄;)
クスリ入りにビビって逃げる妹!!

   ↓

追ってくる姉!!
やおい本を撒き散らす妹!!
それを拾う姉!!(゚д゚)

   ↓

妹、なんとか無事脱出(^^;)


――――――――――――――――――――――――――――――――


・・・・・・。(絶句)

どこが姉妹なのか、とw







まあね、これでこのクソ漫画の紹介はおしまいなんですけどねw

結局言いたかったことはただ1つですよ。



































ショタ萌えマンセー(´ー`)



二次元において、カワイイ男の子が女装することの萌えること萌えること。

この精神さえ伝わればもうそれだけでいいんですよ。
もうそれだけで感無量なんですよ。



あとはこの毒電波が広がることを願うだけですよ。 ( ̄○ ̄;)危険思想!?



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送