堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/10/16(土)

タイトル : 『大根/水風船/使用済み?』



今日は1・2限の授業を真面目に受けるという奇跡(何
昼から夕方までは近くの公園でなんかしてました(´ー`)

まあ公園では部員数人とお絵かきっぽいことしてたワケですがw
そんなことはこの際どうでもいいんだ、
予期せぬ事態に遭遇したのでな(´д`)







少年「新聞紙拾ったー。」



そんな感じで知らないガキが我々の方へと近寄ってキタw
お絵かきするのに使ってた新聞紙が風で飛んでいったのですが、それを取ってくれたようです。
そのままどっかへ行ってくれれば一番助かるのに、「何してるん?」的なノリで寄ってきますw
自ら名を明かしたり、自ら親の職業を教えたり、情報系の者としては「個人情報は大切に。」と言いたいところですなw

子供は嫌いじゃないんですよ、でも何かとしつこいのはちょっと(^^;)



全く・・・俺の弟を見習えぇぇ!!(゚д゚)

(注:上のリンクからは何も伝わりません。)







しばらくすると何か演技っぽいことをやるなどと言い出しました、
わー楽しみだー。(棒読み
・・・棒読みしといてアレなんですが、本当に楽しい事が起こりました(;´ー`)



少年Z「うんしょっ。うんしょっ。」



何かを引き抜くような仕草・・・。



少年Z「これは大根です、さてこれは何でしょう?」



確かこんな感じの解読しづらい質問でした。



そして少年の手にはしぼんだ風船のようなもの。



僕はそれを見て、昔よく読んでた童話「大きなカブ」のパロディと予想。



少年にそれを告げてみる。



どうも正解のようだ(´ー`)



そんな時だ。







親友M「それ、水風船じゃない気がするのだが。」



ん・・・そうなのか?



少年Zは相変わらずその物体をグニグニといじって遊んでいる・・・。



ああいう形状はゴムでなければ維持できないはずだ。



様子を見てる限りでは、僕みたいに視力が相当低い者でもそれはすぐ分かる。



となればアレは風船のはずだ 
というのは固定概念だった(´д`)



目を凝らしてよーく見てみた。



色は白っぽい感じ、そして中には何かが入っているような雰囲気・・・。



判ってしまった(;゚д゚)







少年Z「うんしょ。うんしょ。」



少年よ・・・君は今、
「大根を引き抜く」真似をしていることだろう。



だが現実は違う、ただし惜しい、
「大根のモノからヌかれた」物体を持っているというのが正しい。







少年Z「コレ、割っちゃうぞー。」



少年よ・・・気をつけたまえ・・・。



下手すれば1億の死骸が君を襲うことになるだろう(`・ω・´)







少年Z「うりゃ。(ギュッ!!圧)」



根怒武「た・・・助けてくれぇ!!(パァーーーン!!破裂)」



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ タスケテクレ・・・
 二次元  親友M  同輩T  後輩O  後輩N







純粋無垢っていうのは恐いですねぇ・・・w



その後は、どうやら親友Mが少年Zのターゲットになってしまったようで、やたら追い掛け回されていたようで(^^;)
まあ「一人の犠牲でみんなが救われるなら。」という、いわゆる
悟空vs自爆セル的なものと勝手に考えて良し。



たった一度の人生こんなこともあります(´ー`)











CDTV、13位に水樹奈々がランクインでつか(´ー`)

「魔法少女リリカルなのは」の主題歌です。
アニソンっぽいんだけど・・・微妙に普通の曲っぽさもあるような曲です。

しかし・・・声優にしては歌上手すぎるよなー・・・そんで本職の方は・・・
ゴホンゴホン!!(咳払い
いっそ声優ヤメロと言いたい(ぇ







アニメの方は今回も「視聴者を萌やすぞ!!(オー!)(オー!)(オー!)」てな勢いで頑張ってるようで。
そうですよね、
とりあえずロリは落ち込ませて良しですよね(´ー`)



きっと、なのは萌えなクソデブヲタの方々が
「なのはタンが悲しいと僕も悲しいよグフグフ♪」とかおっしゃってますね。

或いは、なのはの着替えシーンを
再生→巻き戻し→再生→etcしてハァハァしてることでしょう(´ー`)

もしくは(以下略)



まあどう転んでも日本の未来は光で満ち満ちているといえよう(´ー`)~~~-y( -д-) 、ペッ



えんいー

 2004/10/18(月)

並盛な一日(´ー`)  衛の誕生日はひっそりと祝います(*´ー`*)



特に事件も無い、月曜らしい月曜でした。

別に
「吉野家で並盛を食べた!!」という話ではありません。(食べたけど´ー`)



いやむしろ、バイト中はかなりフニャフニャ〜〜っとしてたかもw

誰も
「フニャチンが好き!!」なんて言ってません。(二次元ショタのは好きだが゚д゚)







朝起きて、パソコンであるものにトドメを刺して(何)、バイトへと向かいます。

↑↑↑でも言った通り、特に何もありませんでした。
いや・・・むしろ何も無さすぎたのが事件だったかもしれません。

何せ客が少ない!!先週の客名簿も同様である!!(;´д`)経営ピンチ

定期的にいらっしゃる銀行員に売り上げ金を預けるのですが、今週は普段の半分程度の御様子w
他人事とはいえマズーだなぁ・・・これは僕の出番かっ!?(´∀`)

何するのかって??
客全員の個人情報を・・・(m(__)m冗m(__)m談m(__)mでm(__)mすm(__)m)



・・・まあ、月の中旬は人が少ないと相場は決まってるワケだが。。。







そういえばバイト後、大先輩Tさんが久しぶりに降臨なされたので1局指しました(ぉ



<ウチの大学の情報通OBの大先輩Tさん/四段(R2000)>

個人の力とは思えないような規模のメールを独自で配信されている御方。
相当高い頻度で将棋大会に参加、もしくは応援に行かれています。
色々凄い。

石田流っぽいことされそうになったので超急戦にして乱戦へ。
僕もTさんもあまり調子がよろしくないようで、互いに「・・・あっ。」みたいなセリフ連発(^^;)
基本こちら良しの流れは保ちつつも、終盤入る直前は相当危険だったかもw
最後は読みにないところで運が働き、なんとか勝利(;´ー`)

周りで観戦してる客と一緒にバカ笑いしながら指すような将棋・・・これも1つの「楽しい将棋」なんでしょうね(´ー`)







そういえばバイト先付近の吉野家で「アンパンマンマーチ」が流れてました。
元気いっぱいだ。(棒読み)



えんいー

 2004/10/19(火)

俺のオシベをなんとかしてくれ(゚д゚)



このところアレですな・・・週2ペース(何
やくの中には花粉がたくさん詰まっております。

しかし残念ながら近場にはメシベがありません。

仕方ないので、
仮想のオシベに受粉の真似事でもさせようかと思います。



・・・暴走スマソm(__)m







いや〜〜〜、↑↑↑こんな風に知性破壊してるのには深いワケが。。。



中国語・・・僕先週休んだんですよ。

別にこの授業が嫌いだとか、そういうのじゃないですよ?
だから今日はちゃんと授業出ましたよ。





先生「先週予告した通り、今日は単語テストするアル。」


















知らしょ!!(゚д゚)

(注:「知らないものは知らないからしょうがない!!」を略したつもりです。)





なんかこんなこと、前期でもあったなー(;´ー`)

結果??
聞くまでも無いわね~~~-y( -д-) 、ペッ







ということで未成熟オシベを探して参ります(´ー`)ホーホケキョ



えんいー

 2004/10/20(水)

台風ってどうよ(´o`)??



今年は凄いですねぇ・・・日本上陸10個目とのことですが。
10月だけでも過去最多タイだとかいう話をどこかのサイトで言ってました。

これだけ印象強いと、色んな意味であらゆるメディアに影響があるのでしょうな。

当然、ヲタク界も例外ではない(´ー`)




_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ビュオオォォォォォォ!!!(風)



二次「うわあっっ!!凄い風だぁ・・・っ!!」

正太「お兄ちゃん・・・こんな日にお出かけしたいなんて言っちゃってゴメンね・・・。(半泣」

二次「気にしないでいいよ正太、だからそんな顔しないで(;´ー`)アタフタ」

正太「グスン・・・ありがとうね、お兄ちゃん。。」



ビュオオォォォォォォ!!!(風)



正太「キャアッ!!お兄ちゃん、傘が!!」

二次「くっ!!さあ、俺の傘に入ってっ!!」

正太「イヤンッ!!風強すぎて服がめくれちゃうよぉぉ!!

二次「さあ!!早く傘の中に!!(*´∀`*)ハァハァ



ビュオオォォォォォォ!!!(風)

ビュオオォォォォォォ!!!(風)

ビュオオォォォォォォ!!!(風)



二次「うわっ!!今の風凄かったなぁ・・・。」

正太「・・・っ!!イヤァン♪♪」

二次「え??何・・・ってぇあっっ!!俺、ズボン破けてまる見えじゃねえかっ!!(;´д`)」

正太「ジーーー・・・。(直視)」

二次「・・・コレコレ、あんまりジッと見ないでくれないかい?(´-`).。oO(あと50cm・・・もっとコイ)」

正太「ごっ・・・ごめんなさいっっ!!つ、つい・・・(^^;)」





グオオォォォォォォ!!!(特大風)





正太「ひゃあっっ!!」

二次「危ないっ!!バサッ!!(受け止め)

正太「わっ・・・んふぅっ!?(事故でパックンチョ♪♪)

二次「(*´∀`*)ショ・・・正太アアァァァーーー!!!(タガ外)


_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





こんな同人誌どうよ?
おそらくこういうパターンは今までに無いだろう(´ー`)

・・・・・・まあそんな糞トークする前に「正太」って誰だよ、と(´д`)







本日1時半、僕の部屋で
(微危険)黒い彗星ジョニー(微危険)と闘いました。



何せフィールド的に圧倒的に敵が有利、近代兵器の泡で固めるアレが使えないらしいんでね(´д`)

しかも僕の大事なCDの山に隠れやがりになられたのでさあ大変(゚д゚)マイッチング!!



・・・本当は全部書きたいところですが、なんかもう4時回ってるのでやめときますw

あと一言だけ言っておこう、
「英和辞書は偉大であった(´ー`)カコケイ」



えんいー

 2004/10/21(木)

いくぞ!ばいきんまん(゚∀゚)



「俺は素敵なバイキンマン!目にも見えない早業で!」っていうアレです。

何気無く聴いてみるとこれがなかなか(´ー`)
小学校時代の懐かしい記憶がチラホラと甦ったりしました(^^;)語りませんがw

軽くオススメしときます、懐かしさで癒されること必至です(´ー`)

冷静に聴くと「バイキンマン自己紹介ソング」になってしまうので、冷静には聴かないように(゚д゚)







そういえば、今日は凄いサイトを見つけてしまいました・・・。
二次元人と趣味のベクトルが似ているぞ、という奇怪な御方はマジ萌え確定(ぇ



「普通な漫画(?)書いてて、その自作を同人誌にして売り出す。」な作家さんのHPです。

ヤバイくらいエロエロなSample画像がありましたでございました候。
あのレベルなら手使わないでもヌケるかも、いやヌケるに違いない(*´ー`*)
(注:当然「ラブ●な」の偉い人ではありませんw)



僕の「二次元で可愛ければ性別気にしない」思想がまだ火種だった頃、
この作家さんに油を揉み込まれた記憶もあります。

だって、まさかWowowであんなショタアニメやらかしてるだなんて思ってもみなかったのでね(;´ー`)
その後何度お世話になったことか・・・数え切れる気がしません(´ー`)



ということで勿体つけてもアレなので。(とか言いつつ伏字)
ttp://www.crocodile.jeez.jp/index.html

「エロエロなSample画像」というのがコレの右上2コマ目。
ttp://www.crocodile.jeez.jp/sampleghdckaito.html




・・・ん?URL?自分で探せば?(´ー`)と言ってみる(ニヤリ

そのうちちゃんとした形で載せます。
まあ僕が原作買ったらレビュー書くだろうし(´ー`)



えんいー

 2004/10/23(土)

アメとムチ(゚ー゚)



今日は久っっしぶりに本格的な寝坊を・・・グフゥw
出席確認する授業、しかも必修科目を寝坊・・・グフフフゥw

まあ
僕くらい優秀な生徒m(__)mになると、ちょっと欠席したくらい痛くも痒くもないm(__)mからね。m(__)m

3回土下座したんで許してやってください(´ー`)







ということで急遽モノにした休日。
このところはパソ漬けで
人間としてヤバい気がしてたので、昼は散歩なんてしてみました。(何年ぶりだろう^^)

目的は昼飯調達、それと一昨日に堕日記で言ってたマンガを探しに♪
御褒美みたいなもんです、
最近コイツには我慢ばかりさせてたからねぇ(´ー`)下半身ナデナデ



目的地へは高校時代の通学路を通ります。
普段歩くときの7割程度の速度でテクテクテクテク。
「しばらく見ないうちに色々と店が変わってるなぁ・・・。」なんて思ってみたり(´ー`)ノドカ







まず行ったのはそれなりに大きな本屋さん。
僕の探しているマンガは一応少年向け、連載されてる雑誌の出版社コーナーへと足を運びます。



無いw



「まもって守護月天!」はあるのに!

「魔探偵ロキ」もあるのに!            (・・・これで雑誌はバレた、とw)



まあ他サイトのレビューとか読む限りでは無くて当然なワケですが(´д`)ウヒョ
しかしだ、それでも期待はしてたんだがねぇ。

なにせ純粋無垢だった頃の僕に
こんな本を売った本屋ですからねっ。。。

こんなアニメイトクラスの店にしか置いてないレア雑誌
未だに売られているんだべ?
そりゃ期待もするってもんでしょ(゚д゚)文句タラリヒョン







一旦諦めて飯だ飯。(ぉ
近場のほっかほっか亭に立ち寄りました(´ー`)

店に入ろうとするやいなや、横からショタがタッタッタッタ・・・。(ウィーン・自動ドア)
続いてロリがタッタッタッタ・・・。
続いてショタ(以下略
そんな感じで
計6人の御子様が入店・・・最後にホットマン風なおじさんがテクテク。

そして大声で↓↓コンナ風な会話し始めました。。。



_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



少年「おとーーさーーん!!早く早くっ!!」

少女「ねーねー、なに頼んでもいいのー?」

父親「ああ!好きなのを頼みなさい(^^)」

少年「じゃあ僕はこれーーー!!」

少女「あたしはこれーーー!!」

父親「よし!!みんなで一緒に弁当食べような!!」

子達「はーーい!!」×6


_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




・・・・・・僕は夢でも見ているのだろうか・・・。

・・・・・・こんな微笑ましい家庭がこの街に存在しているだなんて(´ー`)

眩しいよ・・・眩しすぎて店内で待機しづらいよ(´д`)退室



それにしても
「みんなで一緒に弁当食べような!!」て・・・( ´,_ゝ`)プ







そういえばドコゾで大きな地震があったそうですなw
地震とほぼ同時刻に知りましたよ。

ガンダム SEED DESTINYを見てるとき地震情報でアニメ途切れましたからーー!! _| ̄|○ ウワーン・・・

しかも解説者かみまくり・・・
ヤルキナイナラカエレトイイタイ(`・ω・´)シャキーン

そして同じこと何度も言いすぎだ、
早くSEED見せろや(゚д゚)ポルァアァアァ!!!



東京の映像レポート「映像からは影響は見られません」

横浜の映像レポート「映像からは影響は見られません」




じゃあ写す意味ないんじゃないですか(´o`)??



無駄な情報を垂れ流しになされるのは実にFUCKだと思いますよ?(´ー`)ニコニコ

特番するのならもうちょっと情報集まってからにした方がよろしかったのではないでしょうか、この能無し共(´ー`)ニコニコ



えんいー

 2004/10/24(日)

行動的かと思いきや・・・(;´д`)



★☆★ 本日の予定 ★☆★



朝9時半に起床。

   ↓

軽くパソコンをいじってから旧聖地へGoing。

   ↓

旧聖地にて常々欲しがっていたマンガを購入♪

   ↓

時間を見て、ちょっと離れた場所にある試合会場へ。仲間を応援(ぉ

   ↓

試合会場のトイレで例のマンガでヌク(*´ー`*)テヘリ

   ↓

運悪く他大学のDQNに見つかって、晒し者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







まあそんな感じになるはずだったんですが・・・w(それでいいのか二次元人゚д゚)
しかしね、予定なんてもんはアテにならないものです。

いえ、一応8時くらいには起きたんです。

しかし昨晩
ついうっかり「魔法少女リリカルなのは」を見てしまったのがイタかった(;´ー`)色んな意味で。

おもいっきり二度寝しちゃいましたねー(^^)ハッハッハ
あのとき何故、僕は録画という選択肢を選ばなかったのだろう _| ̄|○



僕の辞書に「予定は未定」という言葉が深く深く記されましたとさ(´ー`)







なんとしても今週中
ていうか明日までには例のマンガをチェキしたいと(´ー`)

これ以上待たせるとメガンテしちゃいそうなのでw(オシベを指で弾きつつ)



えんいー

 2004/10/25(月)

マジで電気走った(;´д`)



本当なら今日はバイトの日。
しかしまあクビになったということで休ませて頂きました(ぇ

しかし大学行くも授業に出なけりゃ意味ナイネー(´д`)

仕方ないので、今日までに提出の見て見ぬフリする予定だったレポートを作りましたとさw







しかし今日の目的は授業やレポートなんていうくだらないモノではない。(゚∀゚)ガンバレ!!ダイガクセイ!!

「常々欲しがってた例のマンガの入手」これが今の僕に出来る最善手だ(´ー`)



ということで夕方に普通っぽい本屋へGO、だがやはり無いw
これは一昨日の出来事で予測済みである。

しかし!!駅の近くの古本屋さんにて発見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
正直見つからないと思ってた・・・聖地まで行かずにすみましたよ〜〜(本気モード^^;)



タイトルは
「ゲーマーズヘブン!」、村上真紀先生の大作でございます(´ー`)
(注:残念ながら公式サイトのようなものは今のところ存在しないようですw)

えーー、腐女子なら大半の方が御気付きになられたことでしょう。
かの有名な
「グラビテーション」を手懸けた村上先生の新作です☆

もうね、見込んだ通りっていうか・・・予想をはるかに上回っておりました(´ー`)





適当にページ開いたら萌え絵が出タ━━━(゚∀゚)━━━!!!

背筋が
ビクッ!!てしましたよ・・・。
これはもう僕の必敗ですね(´o`)



新たな萌えに出会えたことは収穫だった。
しかしバラ買いしてしまったことは深く反省せねばな(−_−)2巻が抜け

まあ新品で全巻買い直すからいいんだけどね(´∀`)ハッハー



内容とかキャラ萌えについては近い内に語りまくります(´ー`)







そういえばマンガ版の「バトルロワイヤル」を今日始めて読んだけど、結構おもしろいね(ぉ
しばらくしたらまた立ち読みしに行こうかね(´ー`)

そういえば「げんしけん」4巻を多分初めて読みました。
咲さんに少し惹かれてしまいました(*´ー`*)

そういえば「まもって守護月天!」11巻を読みました。
やらしい意味は無しで、紀柳さんと一緒に温泉入りたいねぇ(´ー`)マターリ



・・・・・・そういえば今日はやたらとマンガに縁があった気がするなぁ(;´ー`)



えんいー

 2004/10/26(火)

17点はスバラスイイィィ!!!(゚д゚д゚д゚д゚)



・・・ハァw _| ̄|○
大丈夫、この程度で落ち込んだりするほどヤワじゃありません。(落ち込んだ方が良いと思われる_| ̄|○)

テストあること聞かされずにやったにしてはイイ結果☆なワケがない_| ̄|○
まあ再テストをやるかもしれないとのことなので、そっちで去年の力を発揮しますかー。







さて本題だ、
「ゲーマーズヘブン!」の2巻を根性で入手致しました(´∀`)ウッホホーーイ!!!



この前行った古本屋にもう一度行くがさすがに見つからず、仕方ないので帰宅モードw
しかし既に10時になろうかという時間だったので一人で外食(´ー`)初

「台風の影響でキムチ食べ放題は中止しました」などと御ほざきになられているラーメン屋で晩飯。
(台風とキムチに何の関係が・・・唐辛子が風で吹っ飛んだのか?;´д`)

そしてついに帰宅・・・かと思いきや、ふと正面を見てみると
「本」と書かれた看板発見(ぉ



「過去の記憶が正しければここにはマンガ喫茶があるはず・・・多分その看板だろう。」



そう思いながらなんとなく近づいてみる。
やはりマンガ喫茶だ、
でも本屋もあったっ!? ( ̄○ ̄;)







もうね、そうと分かれば迷いは無い!!



俺は「ゲーマーズヘブン!」の2巻が欲しいっ!!ゆえに走るっ!!(゚д゚)



夜の10時半になろうかというのに店内は人!!人!!薄汚い人間っ!!(゚д゚)



血が騒ぐ!!同人誌即売会の常連だった頃の記憶が甦る!!(゚д゚)



華麗なフットワークで御客様共を押し退け、見事ガンガン関連の棚に着陸(´ー`)
普段の僕の視力は0.1以下であるが、こういう緊急事態には本のタイトルとか見えまくりです。(棚との距離:約10cm)

発見!!ていうか別に走る必要は皆無でした(−_−)今更







ということで、めでたく今のところの全巻購入♪

読みたくて読みたくて仕方なかった3巻・・・その封印をやっと解く事ができます(´ー`)1日も辛抱



ちゃんとした感想は明日か明後日辺りに書きます。
とりあえず一言だけ言っておこう(´ー`)















今までと種類の違う『ショタ萌え』に捕まった(*´д`*)ビクンッ!!

俺・・・生まれて初めて「このキャラに殺されたい(はぁと」とか感じたかもw



えんいー

 2004/10/27(水)

葛藤、そして敗北(;´д`)ウヌハァアァーー!!



例えば目の前にカニがたくさんあるとします。
そしてあなたはカニが大好物だとしましょう。

さて質問です、
次のうちどちらの食べ方が好きですか?



 1.カニの身をホジっては食べ、ホジっては食べ、食えるところは即座に食べまくる。

 2.一旦カニの身を全部ホジくり出して、それからじっくりと味わう。



・・・ああ、別に質問した意味はないんです(ぇ
単に、
僕は2の方法が好きだということを伝えたかっただけなんで(´ー`)



「それがどうしたんだ?」だって?(聞いてないねw)









夢の中〜(゚∀゚)









夢の中〜(゚∀゚)

















昇天ってみたいと思いませんか〜〜(゚∀゚∀゚∀゚)











ということで久しぶりにやってしまいました、大人版おねしょ。   _| ̄|○



まあね、「ゲーマーズヘブン!」のためにタメてたからねぇ(´ー`)
タメて・・・タメて・・・
そして許容量ギリギリのところでホォーーームランッッ!!(゚д゚)

そんな願望を叶えたかった、「新たな萌え」という未知の世界への戸惑いもあった、だから俺は我慢したんだ。
いつ暴走してもおかしくなかったんだ・・・それを承知の上での我慢。



確かに残念な結果には終わってしまったと思う。

でも!!「オマエよく頑張ったな」と褒めてやりたい!!(´ー`) (゚д゚)Fuck!!

寝る前に聴いてたCDがBLモノだったということが一番の原因だなんて、口が裂けても言えない(´×`)







そういえば50000Hitいきましたな(ぉ

まあ特に何かするワケじゃないんだがw
ただ、11月の中旬辺りになったらTOPページの改善はしようかと思います。。
パソコンのモニターサイズとか、文字のサイズ指定とか、そういうのによって見た目酷い事になるようなので。

まあメインコンテンツとかが元から酷い事になってるから外見なんて放置でもイイ気もするが(;´ー`)ヨクワカッテルジャナイカ



さてと・・・
今夜の腕立て伏せ大会のための準備でもしようかな(*´∀`*)

よしっ!!とりあえず吊ってくることにしようっ!!(−_−)



えんいー

 2004/10/29(金)

人間の体は実に不便だ(゚д゚)



僕は人間じゃありません、二次元です。
でも学校行ったり飯喰ったり風呂入ったりするときは人間の頃の体で行動します。

しかしね・・・最近サビついたようで・・・週に一度は左足が痺れます、いや、
痺れるとです(´д`)訂正w
なんかどっかの売れない芸人みたいなこと言ってますが、実際ツライですw

おかげさまで、先ほど階段でスッ転びました(−_−)萎
深夜4時の洗面所には魔物がおるとですw







さて、この前宣言した「ゲーマーズヘブン!」の感想でも書きますか(´ー`)



キャラクター紹介>(「キャラクター紹介」って言っちゃうと、メインだけでも7人くらいいるので^^;)



【鈴木カイト】

主人公で、相当重症なゲームオタク。
思いっきりギャグキャラ扱いで、よく血を流している。
熱血系の少年で、あまり萌え要素は無い。(ぇ
しかしながら実は天然っぽいところもあり、黙ってさえいればカワイイです(´ー`)

催眠術かなんかで洗脳して咥えさせたい(*´д`*)ハァハァ





【ナタ(ナビゲーター)】

「ゲーマーズヘブン」の中の案内役的なプログラム。
同時に、敵に狙われる存在でもある。
容姿はロリショタ、これでもかってくらいロリショタ(´ー`)

1巻の後ろの方に↓↓このような発言があります。

________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



うおおおぉぉぉぉ!!!!



自分でも不思議なんだ!!

どーしてこんなにナタに萌えるのか!!



あんなやつ無愛想だし!棒読みだし!男だし!



非力だし!プニプニだし!ちょっと天然だし!   
( ̄○ ̄;)!?



ふつーにかわいいし!髪型イカスし!なでなでしてあげたいし!




(;´д`) ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア


________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちなみにカイトの発言で御座います。
全く同感であります(*´ー`*)
ただ、あまりに狙いすました純粋萌えなために、どうしてもエロに脳内変換できないキャラですw

ちなみに、このキャラ目当てでこのマンガ買いました。





【ロストソウル】

「ゲーマーズヘブン」のボスの忠実なシモベ。
本人曰く「平たく言えば警察」だそうです。

容姿は褐色肌の超元気系ショタ、そして相当遊んでる不良と思われるw
好きなタイプとは言い難いですねw
いや、訂正しよう・・・
「最近まで嫌いだった」タイプです(過去形

この前の堕日記で
「種類の違う『ショタ萌え』に捕まった」と言いましたが、この子のことです(´ー`)
今までは大人しい系のショタが特に萌えでした。
でも・・・たまにはこういう強引なショタもいいかな〜〜ってね(*´ー`*)テヘリ

________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ロスト「そんなにヤリたけりゃ、死ぬまでヤラせてやる。」

   ↓

ロストソウル、本当に相手にヤラせてあげる。

   ↓

行為の最中に何かしたのだろうか、相手死亡w

   ↓

ロスト「テメーだけイってんじゃねえっつの!クソったれッ!」

   ↓

死んだ相手の顔面の皮をグシャっと剥ぐ。



________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・文章だけにしちゃうとどうも分かりづらいですな(^^;)
まあ要は、淫乱サドなショタってワケですよw
こういうキャラは見たことは何度かある、でも萌えたことは一度たりともない(゚д゚)

とりあえずロストソウルに一言だけ言いたい。
俺にも同じ事してくれ(´ー`)





・・・ということで、萌キャラ紹介終了〜。

このマンガはアレですな、
ヌケると期待してたけどヌキづらいですな(´д`)
萌えの成分が強すぎて、全く勃起たないねw
そのうち発売されるであろう4巻でのロストソウルの活躍に期待・・・と。

しかしだ、待つのが煩わしいなぁ(´д`)



こうなったら同人で探す
ていうか本人の同人誌を買う(´ー`)



・・・・・・コレ、結構名案じゃないか??(黙れw)







うぉーーー!!もう朝の5時50分!?
徹夜するしかないじゃないか(;´ー`)苦笑
これは前回失敗した「ゲーマーズヘブン!」ヌキを決行する流れか(´∀`)!?



えんいー

 2004/10/30(土)

負 け ま し た m(__)m



いや・・・違うな・・・
「負けさせてくださいm(__)m」の方が正しいかな・・・(ぇ

うーん・・・誰かが「アレは萌えマンガだ。」みたいなこと言ってたけど、本当にそうだったw



今最も新しい将棋マンガ
「しおんの王」、おもしろいッス、紫音に平手で負かされたいッス(´ー`)

やるな、アフタヌーンコミックス。。。
詳細はもっと話進んでから書きます。







今日の1限の授業に寝坊しないようにと無駄に徹夜してみたものの、
休講(´д`)ポカーン

仕方ないので部室に行って、「慈善事業」→「部長と対局」→「TVゲーム」という
下り坂まっしぐらな行動w

昼過ぎには帰宅。(途中で↑↑↑「しおんの王」購入。)
なんか10時間ぐらい損した気分だなぁ(´ー`)ウフフ







このところマウスの掃除をしていなかったせいか、カーソルの動きがかなり悪いですw

ということで帰宅後はマウス掃除なぞやってました。(ぉ



僕のマウスは、裏側の中心辺りにゴム球があって、それを転がして操作する型。
いわば旧式な物の中でも一番オーソドックスなヤツです。

まずはマウスの表面をティッシュでゴシゴシ。

汚れの強いところは定規使ってガリガリ。

隙間になってるとこにはメモ用紙を折り曲げたものを使ってカリカリ。

そして次にゴム球を取り出します。

ゴム球を取り出します。

ゴム球を取り出します・・・。

・・・取り出すんです(泣   
( ̄○ ̄;)??



ええ、フタを回そうにもビクともしません(;´ー`)



このフタはギザギザした摩擦の強い型で、矢印の方向に回すと外れるようになってます。

前までは簡単に開けました・・・しかし今は何かで固定されているかのような固さ。
もしや何かの拍子に「我が子」が潜り込み、固体となって強度を増しているのだろうか?w

しかしここで諦めて、掃除を終わってしまうというのはさすがに変な気分になることだろうw

ということで体勢を整えてフルパワーでフタを回す!!







ギュググググゥゥゥ!!!ピュチッッ!!  ( ̄○ ̄;)何!?



てーへんだー、
二次元人親分の指の皮が剥けちまったーー。(誰





右手中指負傷・・・・・・うぐぅ・・・。





・・・





・・・(゚д゚)プチン















この無機物めっ、もう怒ったぞ!!器具だ器具!!(゚д゚#)暴走





<その1> ハサミ

ハサミをフタの薄いクボミにあてがってテコの原理で開く作戦。
冷静にその光景を想像してみよう、
マジで危険です(´д`)

このときは軽く腹立ってたので、冷静な判断なんてできませんでしたw
というより、ちょっとでもキレると周りを見ないようになる癖がありまして・・・(^^;)

まあハサミで怪我はしなかったから結果オーライ。。。
ちなみにこの作戦ではフタは開くことは出来ませんでした(−_−)





<その2> 変な金具

薄い鉄板みたいなやつです、部屋に転がってました。
真ん中に穴が開いてることから、おそらくネジの間に挟むときに使う物でしょうw(適当

多少は冷静になったのでしょうか、危険からは遠ざかりました(^^;)
しかいこれでもフタ開かずw





<その3> ドライバー

前言撤回、
ハサミより危険と思われる物の登場です(´∀`)オホッオホッ

マウスを足で挟んで固定、そして2つのドライバーを薄いクボミにあてがって思いっきり回します。

僕の身は無事でしたが、
マウスの裏側は愉快なことになりました(´ー`)モーマンタイ   _| ̄|○







あらゆる手段を試したがうまくいかず・・・もう諦めようwww

その時だ。



(ポロッ)



( ̄○ ̄;)ま、まさか!?



(カチャン)



フタ、勝手に開いタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
















で、矢印と逆回りで開くってどうよ _| ̄|○



なんとなくそんな気はしてたんだよ・・・w

でもあの時の僕はトランスしてたから、そのことは完全放置しちゃったんだなww

でももう大丈夫、パソコンの側面にメモ貼っときました(´ー`)





そういう問題じゃないなw _| ̄|○



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送