堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/09/01(水)

な、なんじゃこりゃあ!!!!! ((((゚д゚д゚д゚))))



ちょっと将棋についてYahooで検索してたら↑にブチ当たりました。
・・・なんか色々凄いですね(^^;)

ちなみに僕は3回やったけど一度も全クリには至りませんでした。。。
あんな攻撃的な穴熊を組まれたのは初めてです(´ー`)素直な感想
・・・まあ僕のマウス捌きがヘタクソなだけな気もしますがw

1回でクリアするのは意外に困難なゲームかと。(弾の動きに慣れないはずw)
暇ならやれば?(放投)







<GAELのレビューの続き>ネタバレ注意



結局ヴァインに7号機とクロノブレイクキャノンを奪われ、逃げられてしまうという結果に。。
トリックマスターの暴走はなんとか止められたものの、ミントは意識不明となり白き月の医療室へと運ばれるw
命の別状は無いものの、今の状態で戦線に立たせるワケにはいかないのでミントだけ白き月に残していく・・・。

しばらくミント抜きでヴァルファスクと戦う僕たち。
「白き月で帰りを待っているミントのためにも負けられない!!」という気持ちで突き進んだ。
なんとか任務をこなして、僕たちは白き月へと帰還する。


そこに待っていたのは逆テレパスとなったミント・・・。


ミントは相手の心を探ることのできる「テレパス」という能力を生まれつき持っていた。
人の心というものは醜い部分が必ずあるモノ・・・それが聞きたくなくても聞こえてしまう・・・。
そんな環境で育ってしまったせいか、自分の心を他人に曝け出すことに関して極度の抵抗を持つようになってしまったのだw

僕が「素直な方が好き」的な発言をしてしまったせいで怒ったミント。
でもそれは僕に対しての怒りではなく、「素直」になりたくてもなれない自身に対しての怒り。
トリックマスターが暴走するまでずっとそのことについて悩み苦しんできた。

「テレパス」という能力。

「素直」になりたいという想い。


そういった精神的なモノが衝突し、紋章機のシステムが耐え切れなくなってしまった。
その結果、「素直な気持ちを周囲全体にテレパスで撒き散らす」という極端な形となって現れてしまったのだ。。

この現象を治す方法はただ1つ、7号機に備わっている特殊な装置を使うしかないとされている。
しかしその7号機は現在奪われているので成す術なしw



逆テレパスになったミントは治るまで自分の部屋(テレパスを妨害する装置装備)に閉じこもろうとした。
しかし、装置が壊れてミントの心の内が艦内に響き渡る・・・。
ミントは混乱して逃げ回る・・・僕たちはミントを落ち着かせようと追い回すが逆効果。
ミントは精神的疲労で倒れてしまう。。。



このまま倒れたままにしておくわけにはいかない・・・
そう考えた僕は強行手段に出ることに!!





__________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ブリッジまで行って勝手にパネル操作。

   ↓

戦闘時に使用する全艦内放送を繋げる。

   ↓

二次元:俺はミントのことが大好きだぁーー!!
   :ミントのいない人生なんて考えられない!!
   :できれば今すぐ抱き締めたい!!キスだってしたい!!
   :
この銀河で一番愛しているよ!!!


__________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






こんな感じで愛の告白しまくりw

この瞬間だけは「二次元人」ではなくて「タクト」でいいや、とか思ってみたり(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上田祐司さーん・・・頑張れー・・・。

しばらくして顔を真っ赤にしたミントが激ブチ切れで登場!!
なんとかなだめて、本題に入る。。



生まれつきのテレパスで、人の心は醜いことをよく知っていたミント。
だから逆に自分の醜い内面を知られてみんなに嫌われるのが怖かった。

それを聞いて僕たちは、ミントに対して普段思うところのある文句を次々と言っていく。
唖然とするミント・・・そこで一言。


二次元「・・・とまあ思い当たる不満を本音でどんどん言ってみたわけだけど、もう僕達のこと嫌いになったかい?」

ミント「そんなことありませんわ!!その程度のことで私がみなさんのことを嫌いになるワケが・・・・・・あっ・・・。」


仲間に嫌われたくない。
人の心はどこか必ず汚い。
だから心の裏側を知られて嫌われるのを怖れ、自分の本音の部分はできるだけ隠そうとしてきた。

でも今、仲間から本音をぶつけられたけれど大した怒りはない・・・。
心の裏側の醜い部分を知られることは・・・必ずしも悪いことではない・・・。

「素直」になっても・・・いい・・・。



それに気付いたミントは勇気を振り絞って、僕と同じように艦内告白しようとする!!

とその時!!本来治らないはずの逆テレパスが自然に治った!!(゚∀゚)キセキ



状況に応じた起こりえる現象だけで話が進んでいたのに、
最後は「奇跡」でまとめやがりました(−_−) (;´ー`)マァマァオチツイテ・・・。



そしてその後すぐに7号機に乗ったヴァインと戦闘!!
しかしその前にミントがとんでもないことをなさいます(^^;)





__________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



仲間に向かって戦闘前に少しだけ時間が欲しい、と要求。

   ↓

滅多に使用しない
全銀河放送を接続。

   ↓

ミント:EDEN、ヴァルファスク、その他の全銀河のみなさん。
   :私、ミント・ブラマンシュは、ここに宣言致します!!

   :この銀河で一番、二次元人を愛するということを!!
   :二次元人さんが私を銀河一愛するというのは嘘ですわ。
   :何故なら銀河一愛しているのはこの私なのですから!!
   :・・・以上、戦闘前の貴重な時間を頂き感謝致しますわ♪


__________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






・・・セリフちょっと違ったかもしれないけど、大体こんな感じの発言・・・。

惚れるよね(*´ー`*)                                 ≪もうしばらく続く≫



えんいー

 2004/09/03(金)

1日経った今だから言える。昨日の僕はなんか変でした。(゚д゚)



今日は特に何も無い日。
通常ならネット世界に没頭してるはずです。
それが謎に部室へ(´д`)
普段の僕からは考えられない行動です・・・w

しかもその理由が
「部室から借りてた傘を返しに。」というもの。

つーか雨降ってる日にわざわざそんな事するワーケーガーナーイー!!(−_−)

真の用事を済ませた後で部室に行ったら人がいたので、軽くゲームしてから退散。。





それからすぐに帰宅してもよかった、というかそれが普通だ。
しかし今帰ったところで、ウチの回線の役立たずっぷりから考えて家でネットできる保障なんて無い。

駅前で10分ほど悩んだ末、帰宅せずに聖地に行ってみようと思い立った!! ( ̄○ ̄;)

本当に昨日の僕は変だった・・・僕らしく無さすぎる行動パターンだよぅw





理由はともあれ、せっかくの聖地だ。
僕はいつものルートを徘徊・・・しなかった。 ( ̄○ ̄;)

いや、行くには行ったから「しなかった。」はちょっと違うかw
でも
ヲタクな店の総滞在時間は計20分程度(普段の3分の1以下)、そして何一つアイテムは買わず・・・
代わりにデカい本屋で
将棋の本やら資格に関する本やらを読んでました。。。

・・・なんかヤダぁ〜。
俺、キモイよぉ〜(;´д`)

俺が俺じゃない気分です・・・w
いつぞやの無意義な旅行中の俺に近いものはあったかもしれんwww(嫌)





そうやって6時まで聖地で俺らしくない行動をした後、
バイト先にダッシュ!!(゚д゚)クケケケケケケケ

いや・・・まあこれは聖地に行こうと決めた時に同時に考えていたことだからいいんですがw
6月まで御世話になっていた先輩Iさんにあれから会ってなかったので、軽く挨拶でもしようかとね(^^)
・・・やっぱり俺らしくないよなぁ・・・w

将棋道場に行ったワケだから将棋を指すのが当然の流れ。
バイト君はタダで指し放題とのことだったので、3時間かけて6局ほど指しました(´ー`)
(注:段位の後ろのカッコ内は、僕が勝手に判定した24の東京道場のR)



<1局目:週3ペースの常連Uさん/三段(R1300)>

瞬殺w



<2局目:「師匠」さんとよく囲碁してる超常連Oさん/三段(R1550)>

さすがは師匠さんの側近、読みは悪くないです。
まあ僕の華麗な攻めは止めようがなかったようですが(´ー`)

スキを突いて銀香得、そのまま一気に寄せ切って勝利。



<3局目:僕が一目置いている常連Sさん/三段(R1800)>

この道場は三段が一番多いのですが、その中でも5本の指に入るであろう御方。
とはいえ所詮はアマ三段、僕の相手にはならないわよ(何



<4局目:盤外戦術が得意な超常連Hさん/四段(R1750)>

僕以上に露骨に盤外戦術(主にしゃべりかけて混乱させる)を使ってきます。
棋力だけで見れば3局目のSさんより低いが、鋭い盤外戦術を持っているので実力的にはR1850あります。

ていうか負けかけました(^^;)アッブネーw



<5局目:R大学のHさん/四段(R1900)>

なんでこんな所にR大学の将棋部員がいるんだ?(^^;)
石田流されたので、普段通り石田流には表面を固める格好の将棋にする。

両者手詰まりになったので仕方無く「取られなければ遅いが確実な駒得、取られたら細い攻め筋が生まれる」な手を指す。
その場面では後者の流れとなり、僕らしい強引な寄せで追い詰める。
結果は自陣無傷の快勝(^^)



<6局目:通称「師匠」と呼ばれる超超常連Nさん/四段(R1850)>

日曜以外はほぼ毎日通い詰めている常連中の常連さん。
「僕が大学生であるうちに指してみたい」と思っていた4人の内の1人だった御方。(既に一度指した)

中飛車されたので中央を制圧しにいき巧く奪い取る、そして中盤で飛車先突破に大成功!!
たぶん学生相手ならここから何もさせることなく完封勝ちできるのだろうが、師匠さんが相手なのでそうもいかないw
なんといっても棋風のハジけ方が素晴らしい。
序中盤=R1600終盤開始時=R2300、と言ったところか(^^;)
そういうワケで相当盛り返されて、一瞬負け筋まで存在(゚∀゚)オットット!!
しかし問題無し、終局間際=R1600に戻りますから。
結局は入玉までしての完封勝ち。。



ということで楽しい将棋を満喫させていただきました♪

ほんっと、このバイトしてて良かったな〜(´ー`)





・・・おいおい、
なんか「昨日はイイ日☆」なノリに変化しかけてるぞ(゚∀゚)オットット!!

頭狂ってる方がイイ人生送れてるだなんて・・・なんか落ち込むなぁ(−_−)素







明日から合宿でしばらく更新できません。
まあ更新しない方が世のため人のためになるんでしょうが(´ー`)認識

7日に帰宅します。
おそらく帰ってきた日にノルマ39600Hitを達成することになるだろう。



えんいー

 2004/09/07(火)

ただいまだにょ(´ー`)



4日から合宿に行っとったワケですが。
無駄に動きまくったせいか、現在腰痛でブッ倒れつつ堕日記書いてます(^^;)







<合宿1日目>



「そうだ、同人誌を買って行こう!!」

何が「そうだ」なのかは僕自身よく分かりませんが、集合場所へ行く前に近場の聖地に行きました。

集合時間は11時20分なので10時過ぎに聖地到着。
メロブは11時に開店するので開いてるワケもなく、先にとらのあなへ行って視察。(微違
15分ほど彷徨って戦果ナシ、その後ゲーマーズに寄ろうとするもまだ開店してないという罠w



そんなこんなしてる間に時刻は10時45分。
もうあまり色んな店を歩き回る時間も無い。(聖地から集合場所まで歩いて10分)

まだか!?まだなのか!?
我らがメッカ「メロンブックス」様の開店はっっ!!(゚д゚)

店内を覗くが明らかに準備万端の御様子・・・。
早く開けろよぉ〜・・・
なんでわざわざ店の前を何度も素通りして確認しなきゃいけないんだよぉ〜w(恥)



そして11時5分についに開店!!
集合場所まで必死に走るとしても僕に品定めする時間は10分もない・・・。

というワケで
中身を確認せずに3冊の本を購入(´ー`)

1つは普通のマンガ「全日本妹選手権6巻」。(普通?)
1つはマリみての健全同人誌。
そして最後の1つは
ショタ本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(詳細は3日目にて^^)

・・・まあそんな目で見るな、伊達や酔狂で買ったワケじゃないからw(墓穴掘ってる?)





レジの雌豚がトロトロと会計してくださったおかげで集合場所まで本当に走る羽目にw
バスの中では到着までの3時間ちょっとの間ずっと寝てました。(並)

合宿先では試合形式での対局、ウチのレギュラーしかいない鬼ブロックに入ってしまう運の無さw

予選1戦目でいきなり先輩Pさんに負けてしまいピンチ。
予選2戦目も大先輩H様にボロ負け、しかしこちらは失礼と思いつつ盤外戦術を使ってなんとか勝利。。。
予選3戦目は親友Dと角換わりして、親友Dが慣れない右玉をしてくれたおかげでなんとか五分の流れ、そして勝ち(ぉ
本戦1戦目は大先輩Sさんに結構差をつけての勝ち。
本戦2戦目は友人Gをメッタ刺し(ぇ

運が無いと思っていたのは勘違いだったか、普段の強運炸裂で決勝までキタ!!
本戦トーナメントの逆サイド(親友T・親友P・ゲストの強豪Fさん)を逃れたのが超デカい。
これは僕の強運が発動している証拠といえよう(´ー`)





この日は他に語ることは無さ気ですな。
何もせずに3時半まで起きて眠りました。。







今日はもうシンドイので残りは明日全部書きます。。

あと、ノルマ達成したよぉ。
まあ適当に広めていく予定であります(´ー`)
あーーーでも面倒な輩(約1名)に知られるのだけは避けたいな、というか知られたら閉鎖モノですかな(−_−)



それはともかく、もうヌキたいんで逝ってきます(´ー`)

合宿長いよ〜〜、3日目とか本気で狂ってたから危なかった(何
KOFのクリスきゅんとパオたんがクリュクリュッコシコシッだもんな〜(何
ティッシュが無いからって、おクチに(台風の影響で電波が途絶えています。)

生まれてすいませんm(__)m



えんいー

 2004/09/08(水)

ムショウに夢精(゚∀゚)



4時に寝て、10時半に起床。
「トイレでノナヌーしてる最中にいきなり扉が開いた!?」な夢を見た模様、トランクスに描かれた模様、Ofoo!!(何

おっかしいなー・・・昨日の晩に結構排出したはずなのに・・・。(ボソリ
4日分は侮れないですね(´ー`)

まあでも、合宿中に暴発しなかっただけ良しとしましょうかw







<合宿2日目>



朝っぱらから1日目にやった試合形式練習の決勝戦です。。
なんか
賞品があるとのことだったので、できれば勝っちゃいたい対局です。

相手は親友T、ゲストの強豪Fさんを倒しての決勝です(ぉ
棋力は親友Tの方が微上、運は僕の方が上、そうなると勝負の鍵はその他の何か・・・。(ウ〜ム

序中盤でこちら優勢にまで持ち込むものの、親友Tお得意の小技連打を喰らってしまう(−_−)
さすがに簡単には勝たせてはもらえない・・・仕方なくこちらも盤外戦術をさりげなく施行っ!!
しかしそこは共に8年間将棋してきただけのことはある、全然効かないですw(さりげなさすぎただけ?w)
逆に親友Tの技「時間攻め」をバシバシ喰らって逆転を許してしまい、そのまま投了www

賞品は1〜3位まで同じ扇子、1位には加えて将棋世界の付録が1つ。

なんだ、気張る必要なんて微塵も無かったじゃねぇか(´д`)





昼は自由時間。

ずっと部屋でゴロゴロしてようかと思ってたが、少し離れた所に温泉があるとのこと。
旅館の風呂も温泉らしいが、
どこまで本当か怪しいものなのでwもっと広い温泉に入りたいし。
何よりそこには露天風呂もあるとのことなので非常に楽しみです♪

タオルだけ持って親友5人と共にGO!!



その施設は外から見て結構綺麗、中もかなり居心地良さ気な空間でした(´ー`)ウマー

並風呂・滝風呂・水風呂・そして露天風呂を心ゆくまで堪能♪
アレですよ、もうお肌スベッスベ♪
自分の肌に萌えちゃいそうです♪

というか堪能しすぎて結構アブなかったですが(−_−)蒸発
45分ってどうなんだ・・・そして何故みんなあんなに長く入れるんだ・・・w
サウナって・・・サウナって・・・サウナって・・・サウ(以下壊れ



あ、そういえば人間のショタが数人いたな。

なんか風呂入る前、脱衣所で親友Mが
「二次タン喜ぶかもしれん。」とか言ってたが、コレのことか??















でもそんなんじゃ 萌 え ま せ ん から。



まあね、そいつらが人気の無いトコで69(シックスナイン)してる、とかなら興味くらいは持つかもしれん。

そして、平川地一丁目の直次郎本人がいたならば
ちょっと誘拐するかもしれん。(注:警察に追われます。)



でも所詮は人間、真の萌えとは程遠い生物です。
あんな本物の子供チンコ見たところで気持ち悪いだけですし。(素)
したがって人間ショタが何人いようが勃起ちません。(当たり前だw)















代わりに二次元ショタで勃起するというのはどうだろう(´o`)?(何




『女禁制の男風呂だから許される!!

二次元ショタとの挿入しつ挿入されつなシュチュエーション!!(注:許されません。)



滝風呂に打たれながら妄想してました。



_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ショタ「凄おいっっ!!このいっぱいあるお風呂、全部二次元お兄さんのなの!?」(←二次元ショタ)

二次元「そうだよ、僕が造らせた僕専用のレジャー施設なんだ。さ、入ろうか?」
(←僕)

ショタ「うん!!」


   (入浴)


ショタ「温泉ってホント気持ちイイねぇ♪」

二次元「
後でもっと気持ちイイ事してやるよ(ボソッ

ショタ「え?なーに?聞こえないよー。」

二次元「なんでもないよ(^^)さあ、次は向こうにある風呂に入ってみようか。」

ショタ「うん☆」


   (30分後)


ショタ「うぅぅん・・・結構ノボせちゃったかも・・・(^^;)」

二次元「そうかい?でもいっぱいノボせた方が風呂上りの牛乳がおいしく飲めるんだよ。」

ショタ「へぇ〜〜そうなんだぁ、じゃあボクもうちょっとガンバってみるよぉ☆」

二次元「
そうしてくれると嬉しいよ(´ー`)ニヤリ


   (さらに30分後)


ショタ「もぉ・・・ダメェ・・・出たいよぉ・・・・・・(ハァハァ」

二次元「
だめだよ、さあもっと湯船に浸かるんだ。」

ショタ「でも・・・もぉ・・・頭・・・クラクラァ・・・してぇ・・・・・・(ハァハァ」

二次元「(そろそろ限界か・・・。)分かったよ、もう出よう。」


   (脱衣所へ)


二次元「体の調子はどう?大丈夫?」

ショタ「うん・・・ただノボせただけだから(^^)でも体中がすごいムズムズするかも(^^;)」

二次元「・・・そうかい、薬はちゃんと効いてるみたいだね。」

ショタ「え?薬?」

二次元「さてと・・・僕ももう我慢できないな、そろそろいただくとしよう。」

ショタ「え・・・な・・・っんっっ・・・っ!!」


   (10秒経過)


二次元「・・・っふぅ・・・とてもやわらかくて・・・甘い・・・。」

ショタ「・・・ボクの・・・初めてのキス・・・されちゃった・・・・・・なんで・・・。」

二次元「あまりゆっくりしてるとせっかくの緩んだアナ●が台無しになってしまうのでね、話は後にしよう。」
   「それより風呂上りで喉が渇いただろう、今
お兄さん印のミルクを用意するからね。(デロリン」



≪ 以下自粛 m(__)m ≫

_________________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



誰か俺を燃えるゴミに出してくれ・・・w

別に萌えるゴミでもいいぞ(´ー`)





晩は話し合い後に親友Tと合宿恒例の10秒将棋。
2勝5敗となったところで非常に嫌な予感がして試合放棄(^^;)ヒィ

その後しばらくしてからラーメン喰ってウマー(・∀・)!!

非常に良い日で御座いました。







<合宿3日目>



2日目は1時くらいには寝る態勢に入ってたので、7時間グッスリと眠れました♪

この日の昼は2日目同様に自由時間、今度は卓球をやりに行きます(゚∀゚)



最初の方は感覚取り戻せずにいて、卓球台の上に打ち返すことすら出来ず。。
3ゲームくらいやってからやっと感覚が戻ってきて、それからは勝っても負けても楽しく卓球できました(´ー`)

通算28ゲームやって、15勝13敗。
途中1回だけ長時間の休憩挟んで、それ以外はブッ通しで球打ちまくり。
まあ相手とかにもよるけど、これはこれでいいんじゃない?

確か去年の夏合宿では、20ゲームくらいしかやってないのに宿泊先戻ってから本格的に寝込んだ香具師もいたみたいだし。
あいつ体力ないよな〜、ワッハッハ!!(自虐してますw)





晩は飲み会があるのですが、その前に晩飯。
外でバーベキューやりました・・・
いや、やってたみたいですよ?(´・ω・`)他人事

いやー・・・なんでかは分からないけど、どうにも喰べたくなかったんだよねーw(謎)

ということで
おにぎり5つキャベツ(生)2枚を頂戴して終了。
後はボーっとしたり、生の肉野菜の乗った皿を火の前で持ってたり、そんな感じで大人しくしとりましたw

こんなテンション低い自分が結構好きだったりします(´ー`)





そして飲み会開始。

最初に注がれたビールを処理、まもなく注がれたビールもとっとと処理。
とりあえず近くにあった甘い酒を必死に確保、後はマターリと一人で酒を楽しむ
つもりでした。





いやあ・・・隣の席で囲碁が始まったワケですよ。

僕、囲碁好きだし、・・・見たいと思うでしょ?w

そんで1局見終わったワケですよ。

当然、「さてと・・・戻るか。」な態勢になるでしょ。



先輩B「二次も囲碁やるか?」



捕まりますタ。

いや、捕まるの分かってて囲碁を見てたのかもしれない。

九路盤だったら僕でも囲碁班に勝てるかもしれない。

そんな淡い期待の元、
僕に施されるのは2杯の罰杯(−_−)

はい、僕が豚でしたブタッ、もう2度とこんなバカな真似は致しませんブタッ。





その後すっぱい酒を1杯飲んで横になる。。
しばらくして親友Tと罰杯を賭けての10秒将棋をして1勝1敗。

いやぁ〜〜アレですな、酒は甘いからって侮れないですな。
まだ6杯目だというのに激しい嘔吐感(;´ー`)


トイレに直行!!流れる胚乳色の米粒!!(生々


その後も
レイプ未遂で吐きかけたり、無駄に飲んで吐きかけたり。。


ビールと違って苦くないので味的にはいくらでも飲める、しかし体の方はそれを許さず。。


結局は本吐き2回・アルコールゲップ3回をオゴオォォォ!!!(汚)




そしてついに僕の中の嫌いな人格が出てきました(−_−)




なんかこの辺りの記憶は断片的にしか覚えてません(^^;)


飲み会中に大先輩H様のマッサージを受けて色声を上げてたような気がする・・・。

僕が何か言って誰かに蹴られて、「ああっっ♪気持ちイイッッ♪」とか言ってたかも。

酔グループ間を走り回って下ネタ吐き捨てて逃げ回ってた気もするw





ただこれだけはよく覚えてる。
















初日に買ったショタ本を親友Aに見せタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





「クリスマニアックス」っていうショタ同人誌です。

KOFのパオたんとクリスきゅんが登場。(コレは昨日の堕日記でも暴露したなw)
この2人がエロビデオ鑑賞会をするのですが、そこで事件発生!!


ティッシュが無い → 
クリス我慢し切れずドピュ♪ → パオ慌ててパクッ♪


パオたん曰く、「床に撒かれると家族にエロビデオ鑑賞会してるのがバレるから飲んだ」らしいです。

それでまあ「お礼にパオ君の咥えてあげる♪」となるのは当然の流れ。
そのまま69に移行するのも読み筋。



(*´д`*)ハァハァ・・・この出来ときたらどうだ!!






























やはり引かれタ━━(゚∀゚)━━!!!







まぁ、俺の性癖を既に知ってる奴とはいえ、実際に目の前にショタ本出されるとやはりビビるものだろうw
しかし見たがってただけあって思ってたほど引いてなかったけど。(さすが、と言うべきかw)

毎度明言してるが、
僕は二次元に関してのみ両刀使いなんで、そこんとこよろしく(´ー`)

人間はキモいから死んでも手なんて出しませんw(−_−)誓



しかしだ、いきなり先輩Bさんが部屋に入ってきたときはビックリしたな(^^;)

あんな本見られたら失神してしまうのではなかろうか、とw
かなり必死に布団の下に隠してギリギリセーフですタ(;´ー`)



でもあの時先輩Bさんが来なければ危なかっただろうなー。

マジで頭ヤラれてたから、
「トイレでヌク計画」なんて立てようとしてた気がするのだ・・・(゚д゚)ポカーン





なんかもっと色々と僕らしくない事をやってたような気もするけど、それはさておき。

どうも酒が一定量入ってしまうとコワレてしまうようですw

一刻も早く忘れてしまいたい一日でしたとさ(゚ー゚)







<合宿4日目>



ということで最終日です。

朝はK門下の2人とそれなりの時間をつけて将棋。
2局目の友人Gとの対局では、彼の才能の再確認ができたのでとりあえず良しですかな(´ー`)

1時にバスに乗り、しりとりしたり寝たりで4時半に到着、そして解散。
台風の影響で電車止まって、家に帰れない人もいたようですがそれはさておき。

一応メロブやとらのあなに寄ったけど収穫は少なし。(「電撃萌王Vol.10」のみ)

まあ所持金1000円ちょっとしか無かったから仕方なさすぎるんだけどね(;´ー`)

(ちなみに電車の切符を買った時点で所持金は59円・・・。哀)



まあそれなりに楽しめた合宿だったのではなかろうか(´ー`)

P.S. 駅から家までの道の途中、台風パワーによる
「はっぱカッター」を喰らいました(^^;)痛







合宿の感想終了〜〜。

GAELのレビューとノルマ達成に関することをできるだけ早くに書く予定。
他にも色々と書きたいことがあるのだが・・・まあ少しずつでいいかね(´ー`)

とりあえずネット環境を何とかするのが最優先事項よっ!!(本日、少なくとも23時40分までネット繋がってませんw)



えんいー

 2004/09/09(木)

39600Hitを越えたら知り合いにサイトの存在を露わにする。



とまあこんな宣言みたいなものをしてたワケですが。

このノルマ設定したのは2004年の春休み頃。
親友Tと親友Aと一緒にプライベートで飲みに行ったときに定めたものです。

3960Hitにするか39600Hitにするか悩み、まだ大っぴらにするには不完全すぎる内容だということで後者に決定。
「この調子だと3ヶ月程度でノルマ達成かな・・・丁度イイくらいかな?」とか思ってたけど、実に勘違いだったな(^^;)

あの時はアクセスアップ作業とかをシコシコやってたけど、授業始まってからはそうもいかないワケで。
結局夏休み終了間際にお伝えする、ということになったワケだ(−_−)





サイト開設が2004年1月1日。
なんだかんだで8ヶ月も経ってたんですねぇ・・・。

堕日記書くのにかかる時間は、サイト開設当時は30分未満、
何かに慣れてからは1時間〜3時間くらい。
全体平均を仮に100分とすると、


  
(与式) = 8ヶ月×約30日×100分 = 24000分 = 400時間 = 約16日


えー、つまり僕は今年中に既に
約半月分の時間をかけて自らを虐めてきたワケだ(´д`)

なんて不毛な・・・まあこの不毛な生き方が結構好きなんだが(ぉ







とまあアレコレ述べたところで準備完了。
今日からポツポツと広め作業始める悪寒です・・・色んな意味で (((゚д゚;)))ガクブル ですw
とりあえず同輩全域と芯の強そうな一部の先輩が最初のターゲットだな。(他は様子見てから。勝手に広めちゃ嫌よ♪)

それとサイト後悔公開のために二次元人の将棋術のコンテンツに軽く手を加えてみますタ(´ー`)

あと・・・TOPの「オススメ情報」系をポチッと1周/日なんてしてくれたりしちゃったりしちゃうと嬉しいな〜なんてな(´д`)ウヘッ



えんいー

 2004/09/11(土)

ユカ「男同士の友情か・・・私には入り込めない世界ね。」



そう!!雌豚は邪魔だ!!キエロ(・∀・)!!!(お前が消えてくださいw)







まあ毎度お馴染みのダンドーですが。
なんか今回は1つの章の締めくくりらしく、やたら明言が多かったですな(´ー`)



拓さん「お前が・・・お前さえよければずっと2人で組んで旅したっていいんだぜ。」

すぐ傍を走る電車の音で声が掻き消されながら言ったセリフです。
僕の中では文句無しでグランプリ(´ー`)



拓さん「ただ喜ぶ顔が見たかったからだけなんですよ・・・。」

優勝後にアナウンサーに「優勝できた原動力は?」と聞かれて時の回答。
これでもかといわんばかりのダンドーLOVE発言だと思うんですが・・・
BLいっとく?(一人で逝ってろw)



ダンドー「いつか拓さんみたいな立派なゴルファーになりたいよ。」

拓さんが寝てる隣での決心の言葉。
まあ実際は拓さんは寝てなくて、「じゃあ練習するか。秘密のコースで。」という流れになるワケだが。

もし俺が拓さんの立場だったらダンドー危なかったな。(ぇ
「ならゴルフの真髄を見せてやる。俺のドライバーを受けてみろ!!ズブズブゥゥゥ!!」ってなってますよねー(´ー`)グヘッ

m(__)m



しかしアレだ、ついにマンガ版と流れが変わったようで。
世界中を回って修行してきた風間と対戦ですかw

普通にマンガ通りストーリー進めてれば数年続きそうなのに、ここで流れを外す・・・か。
無理矢理終結させる悪寒極大ですな(;´ー`)







<GAELのレビューの続き>ネタバレ注意



見事愛の力で逆テレパス現象を治したミント。
調子付いたところでヴァイン率いるヴァルファスクの軍勢も退けた!!

ヴァルファスクとしては珍しく、「心」というものに前々から興味を示していたヴァイン。
その力を目の前で見せられてしまったために少々発狂、
クロノブレイクキャノンを発射!!



この兵器は
星1つくらいなら余裕で破壊できる威力を備えた危険なもの。

たとえテンションMAXでリミッターの外れた状態の紋章機とはいえ、
絶対に防ぎきれない破壊力。


・・・という風に前作まででは言ってました。







それをさも当然のように防ぎきってしまうエンジェル隊(´д`)アレッ?

おっかしいなー・・・いつの間に設定変わっちゃったんでしょうかね(´o`)??

とりあえずヴァインにはまた逃げられ、一旦戦闘終了。。

そんな感じで
美少女ゲームらしい奇跡まみれなストーリーでEDENを救います♪ ~~~-y( -д-) 、ペッ





その後、僕たちは
EDENを救った英雄としてしばらく称えられます(ぉ

互いに熱烈な愛の告白を交わした僕とミントは当然ラブラブ☆と思いきや何故か避けられ続ける日々w(;´д`)ナンデ?
いくら声を掛けても適当な返事しか返って来ず、しまいには喧嘩ムードになってしまいますww

EDEN解放を祝う舞踏会が始まるまでこんな感じ・・・。
前作・前々作からは考えられない流れです(−_−)



そして舞踏会ではミントが崩れた建築物の生き埋めとなったり。 ( ̄○ ̄;)急展開ダナァ

治ったはずの逆テレパスが僕に対してのみ一時的に再発する、という奇跡的事象!! ( ̄○ ̄;)奇跡ネタ多スギ


その逆テレパス能力のおかげでミント救出、結局は
「愛の力だ。」的理由で決着・・・。



まるで製作側の必死さが伝わってくるようだ(´ー`)場繋ぎイベントウマー



そしてミントとも仲直り(^^)
僕を避けてた理由は
「恥ずかしくて顔も見れないから。」らしいです。。。

なんだそりゃ(;´д`)と言いたいところですが・・・その反面可愛いとも思っちゃったり(ぉぃ


・・・俺・・・踊らされてるよなぁ・・・(−_−)   ≪あとちょっと続く≫







とりあえず3人にサイトの存在を明かしてみますタ。(ネット将棋で遭ったりした順)
あと最低10人くらい伝えようと思ってる人物がいるが・・・どうやって伝えればよいものかw(メールはなんか嫌w)

まあ大学始まるまでにチョビチョビ広めるくらいでいいかね(´ー`)



えんいー

 2004/09/12(日)

うわぁ!!大変だ!!4日もヌイてねぇ!!(゚д゚)



ここんとこ深夜見たいテレビはないし、なんだかネットは繋がんないしw
仕方なく堕日記書いたり、詰将棋や
某専門雑誌を読んで専門的勉強したりと。(今回、ロリやショタは関係無い´ー`)
そんな感じで夜を更かしとるワケだ。



要はあまりパソコンに触れていないからして、肉林なDVD系を見るのを忘れて寝ちゃう日々。(ぇ

きっと合宿のおかげで「白いアレ」を溜めやすい体質になったんだな(´ー`)



しかしこのままだと明日のバイト中にショタ客の顔面とかに暴発しちゃうかもしれない。











ということで今晩ヌイときますね(´ー`)  ( ̄○ ̄;)報告!?


・・・ま、こんな日もあるw(何







今朝は早起きできたので久しぶりにNHKの将棋なぞ見てみました。(ぉ



NHK杯前の講座はなかなか深いね。
「一見手筋で良さそうに見えるが、実はその手を指すと自玉の寄りが一手速くなってしまう」ってのは気付かなかったw
アレには普通に感心してしまいましたわ(^^;)ビックリ



そして10時20分から始まるNHK杯でもビックリしたな〜。

対局者は北浜七段vs藤井九段。
解説の鈴木大介が事前に言ってたように北浜七段は持久戦、居飛車穴熊を採用。
となると当然藤井システム炸裂か!?

と思いきやノーマル四間飛車!? ( ̄○ ̄;)藤井先生!システム使わないんですか!?

後手番は成立しないんだっけ??でも将棋ファンとしては魅せてほしかったな〜(^^;)



それにしても、解説の鈴木先生いいね〜(´ー`)
「ちょっと説明できませんが、悪そうですね。」と発言、
その直後にめっちゃ詳しく解説。(なんかイイ^^)
そしてその解説は、聞いててチャンネルを変えさせないような話術で魅力満載☆
そらファンも増える一方だわさ(^^)

しかしその人柄の良さで
解説の雌豚(言い過ぎた^^;)がでしゃばってキモいんですけどw

はいはいお前の読みの素晴らしさはよく分かった。
白米やるから向こうへ逝けwと言いたい。



で、北浜七段が藤井九段を潰しましたか・・・終盤の△6七香に▲5六角としたところで優劣がひっくり返った感じですか。
と言っても分かりゃしないな(;´ー`)



えんいー

 2004/09/13(月)

もーにんぐおなぬー(´∀`)



仕方なかったんだ。(何

今日の朝4時50分から全米オープンテニスの男子決勝がテレビ放映されるという情報があったもんでね。
バイトあるのにその時間まで起きて8時〜9時から11時まで仮眠、なんて流れはちと危険(^^;)
そうなると早寝するのがBEST、だから10時半には寝たんだよ。



で、朝起きたらもう凄くてさぁ(´∀`)

鬼作さんの御協力のもと、肉壺の方々をちょっと御借りしました。

でも、ほんとにちょっとだけなんですよ?(黙れ)







テニスですが、実は先日放映してた準決勝を見逃してしまってたワケで(^^;)
でも決勝前に結構時間取って準決勝のダイジェストしてくれたので助かりました☆



 
<準決勝その1:ヒューイットvsヨハンソン>

準決残った選手の中でヨハンソンだけはよく知らないんですが、どうやらロディックを倒してきた模様(ぉ
そしてこの2人、どうも友人らしいですね。
にも関わらず公式試合では初対決・・・実に興味深い(´ー`)
安定オールマイティvsパワー、って感じか。

ヨハンソンのミスが少々目立ち、代わりにサービスエースを多めに決める、って流れだ。
しかしだ、ヒューイットは神だからなぁ・・・結局ストレートでヒューイット勝利(´ー`)



 
<準決勝その2:フェデラーvsヘンマン>

ウィンブルドン王者のフェデラーと、サーブ&ボレープレイヤーの重鎮のヘンマンの対決。
オリンピックでは無残な姿を見せたフェデラーですが、今回はいい感じみたいですな(´ー`)

力の差か、歳の差か、1・2ゲームはフェデラー。
3ゲームは5−1からヘンマンが粘りまくって5−4まで押し戻すがちと届かずw
フェデラー、非常に落ち着いています。





 
<決勝戦:フェデラーvsヒューイット>

いよいよ決勝戦!!
ウィンブルドンの準決勝で見逃した対戦カードです(^^)嬉

ボールコントロールが最強で常に攻撃姿勢なロジャー・フェデラーか!?

安定した制球力によるカウンター攻撃を狙うレイトン・ヒューイットか!?




で、
フェデラーがいきなりブレイク(゚∀゚)!!?

そして6−0で1セット取っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

あのヒューイットが必死にボール返してるのに、それをいとも容易くラインギリギリに叩き込む!!
解説者一同
「今日のフェデラーは調子が良すぎます。ヒューイットはフェデラーが崩れるまで我慢するしかないでしょう。」
・・・うん、その通りだと思った(;´ー`)



第2セット、フェデラーの4−2からヒューイット持ち前の粘りで持ちこたえる!!
そして5−4でデュース6回からヒューイットブレイク!!
第2セット入ってからフェデラーが少しずつ乱れてきて、ここにきてファーストサーブもほとんど入らなくなった!?

ヒューイットにチャンス到来!!

そしてサービスキープで初のリード!!(ぉ

しかしそこからタイブレークまで持ち込まれて7−2でフェデラー。。。(これでも無理か〜^^;)



第3セット、なんかヒューイットはチャンス逃して意気消沈って感じだな。。。
走れば取れそうな球に対して動きすらしない場面増えたw(いつもなら無理そうな球でも懸命に追ってるのにw)

最後はフェデラーらしい力ある揺さぶりでフィニッシュ!!

これで四大大会中3つ制したことになるのか・・・
神だね(´ー`)



無理してでも見て正解だったな、すごいおもしろかった(´∀`)

P.S. 
チャンネル変えて「しまじろう」やってた時、真っ先に「獣姦」という単語が出てきたというのはまた別のお話。







今日のバイトはまたキツくなりつつ・・・(TT)

なんで客が増えたんだ!?世間では夏休み終わったはずなのにw(´д`)もまいら仕事汁!!

1分毎に2人来る×6セットはヤミレ、俺一人では時間内に捌けないw



そして久しぶりに「オイ、ワシこの対局負けになってるけど勝ったぞ。何しとんじゃ。」なぞ言ってくる御客様が・・・w

5ヶ月近くバイトして分かったことがいくつかある。
今回の例は、その「分かったこと」の一番厄介なパターンなんですが。
何かと言いますと「勝敗の誤魔化し」

たま〜〜〜にいるんですよ・・・と言っても誰がやるかは大体把握したがw


最初は使い捨て式の勝敗カードに勝敗付ける。
   ↓
凄く調子がイイ時は「コレに今日の分付け直して。」と言って、保存用勝敗カードを渡してくる。



こうやって保存用勝敗カードにイイ成績のみを残すのが楽しい、という方が極稀にいらっしゃるようです。
そしてそれを僕みたいなバイト君に見せて
「どうだ、20連勝だ!!」とか自慢してくるワケです。

まあ今から2ヶ月くらい前の僕なら何も知らなかったので「おおっ!イイですね(^^)」とか言ってた。
しかしだ、今更そんなん言われても・・・
忙しいフリして避けるのが精一杯です(−_−)





あ、そうそう。
本日、ウチの大学の古株OBのNさんがいらっしゃったのですが(´д`)初

なんつーか・・・
「井の中の蛙」とでも言いましょうか。
いや、悪い意味では無く、本当に羨ましいポジションだなぁ・・・と。(ぉ
ウチの部室に来た時は見た感じ「負け組」のオーラ満載でしたが、道場ではバリバリ「勝ち組」でした。

初めてこの人に会った時、「ワシ五段やで!君も四段くらいあるんか?」なんて胡散臭い発言された記憶があります。

「おじさん、モノサシの目盛り狂ってるよ?」と言いたかったが、まあそれはさておきw



ウチの道場で五段だというのは知ってたが、待遇までソレだとは思いませんでしたよ(^^;)ビックリ

「ワシは五段がいいんや!!」と豪語して、御情けで貰ったものだと聞いていたのだが・・・w(゚∀゚)実際級位者デショッ!

言い過ぎたm(__)mゲラゲラ



えんいー

 2004/09/14(火)

本日、僕の有する情報収集手段が9割ほど削られました(−_−)



部活から帰宅したら、まずパソコンを起動させて、次にテレビをつけます。

そしてビックリ!!
テレビが全部砂嵐ぃぃぃ(゚д゚)イヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

どうも部活に行ってる間に降ってた強い雨の影響のようですね。
雷も結構凄かったし、アンテナでもイカれたのかも(^^;)

おかげさまで毎週楽しみにしてる「ぷっすま」が見られない悪寒・・・(萎)
それどころか天気とか球界問題とかについても一切不明のままww

ちなみに、同時にインターネットも沈黙した模様(−_−)
モデムに点灯するはずの右端のランプが、初めて点かなくなった・・・アンテナと一緒に何かがイカれたっぽいw



というワケで僕の二大情報源である「ネット」「テレビ」が御逝きになられました・・・。
この堕日記もすぐにはUPできないことでしょうw

みなさん、黙祷してやってくださいw







<GAELのレビューの続き>ネタバレ注意



完全に仲直りした僕とミント♪
しかしヴァルファスクは滅んだワケではない、必ず次の手を打ってやってくるだろう。

その手段は、まず間違い無く
「クロノクエイク」だろう。

ワープする技術「クロノドライブ」
精神力を動力に変換できる「クロノストリングエンジン」
クロノスペースという通常空間の裏側に存在する空間を利用しての様々な技術・・・それらをすべて無効化してしまう。

そんな自然現象を
「クロノクエイク」というが、ヴァルファスクはそれを人工的に造れるのだ。

これをやられると惑星間の通信・移動などができなくなり、全銀河の文明は一気に衰退してしまう。
当時EDENがヴァルファスクに侵略された時と全く同じ手段だ。





クロノクエイク対策を考えている時、ヴァインがEDENに向かってきた!?
再びEDENを侵略しにきたかと思いきや・・・7号機からは救難信号が発されていた・・・。

ヴァインはヴァルファスクとしては珍しく、
「心」というものに強い関心を抱いていた。
本拠地に戻った後、上層部から「ルシャーティを殺せ。」という命令が下されて無意識に焦るヴァイン。
そして無意識の内にルシャーティを連れて逃げてきたというのだ。。

いわゆる
姉弟ゴッコやってたら萌えちゃった♪ってヤツですな(´ー`)ヨークワカル





そして傷だらけになったヴァインはしばらくして御臨終w


死ぬ前にせめて一発ヤr(御利用の電話番号は現在使われておりません。)


そういえば「死姦」って普段よく使うけど、どういう意味なのか知ってる人いる??

ヤってる際中に死んじゃった、っていうプレイ?
むしろ初めから殺すのを目的としたプレイ?
それとも死体相手に好き放題ヤルようなプレイ?

知ってる方は裏二次元板なぞで教えてください(´ー`)









気付いたらレビューじゃ無くなってましたね(^^;)戻します。



ヴァインが助け出してきたルシャーティさん、この人はEDENにある情報蓄積機関「ライブラリ」の管理人さん。
彼女のおかげで特別な技術や情報を仕入れることができ、ついに「クロノクエイク」の対策が見つかります(^^)

丁度その時、
ヴァルファスクの総帥・ゲルンが登場!!(ラスボス)

ゲルン「お前達に命ずる・・・滅べ。」

とか言って物騒なミサイルを10発近く飛ばして、早々に御逃げになられます(´д`)マンドクセ

やたらと装甲の厚いミサイルを打ち落としたら、ついにヴァルファスクの本拠地へ殴り込みです(´ー`)





「ライブラリ」の情報でヴァルファスクの本拠地の場所は特定できた、しかしその距離は相当なもの。
しばらくクロノドライブを何度も続けて行います。

到着するまでが最終決戦前の最後の休暇。
その間にミントと僕は艦内の展望公園でデート・・・というよりは決心の告白。



万が一クロノクエイクが起きた場合の唯一の対策は
「クロノクエイクのエネルギーを他の空間に流す」こと。
つまり通常空間ともクロノスペースとも違ったまた別の空間を無理矢理創り、そこへエネルギーを移してしまおうというワケだ。
そのためには紋章機に搭載された「クロノストリングエンジン」と、その力を十分に引き出せる人物が必要。

しかし問題点もある。
それは、
作戦を行った機体と乗組員も異空間に飲み込まれるというもの。
当然戻ってこれる保障はほとんど無い。







ミント「私に行かせてください。」


「銀河の平和のために犠牲になります。」と言ってるも同じのミントの発言。
前作・前々作でも似たようなことがありましたが、今回は助かる保障が殆ど無い。

そんな危険な事、ミント一人にやらせるワケにはいかない!!







二次元「ミントならそう言うと思った・・・止めないよ。ただし俺も行く。


そう!!異空間にミントを一人ぼっちにさせることなんてできない!!
ならば俺も共に犠牲になろうっ!!

俺の雄姿を見れ!!なんと誇らしいことかっ!!(テキストの仕様です)



経緯はどうあれ、またもや今までと同じストーリーですな(;´ー`) ≪次でラスト≫







結局部活から帰宅してからはネットもテレビも復活せず・・・。
当然「ぷっすま」は見れずw

まあ宿題やら何やらが詰まってるので大人しくそっちやってますか(;´ー`)



えんいー

 2004/09/15(水)

ミント「白き月を護るムーンエンジェル隊が銀河を護ることになるなんて・・・。」



二次元「さしずめ『ギャラクシーエンジェル』といったところだね(´ー`)」



昨日のレビューの最後の場面でのやり取り中の1シーン。
全3作品を通して、初めて「ギャラクシーエンジェル」という単語がキャラクターから発せられた瞬間です(´ー`)







<GAELのレビューの続き・ラスト>ネタバレ注意



何度ものクロノドライブの末、ヴァルファスクの本拠地へと到着します。
そこに待っていたのは大量の敵艦隊、そして
「クロノクエイクボム」を搭載したゲルンの搭乗する敵旗艦・・・。

大概の戦闘モノでお約束とされる、
ラスボス直々の「部下にしてやろう。」発言も無事通過。



最終決戦の開始!!
目指すは「クロノクエイクボム」の破壊と、ゲルンを倒してヴァルファスクを滅ぼすこと。

ゲルン曰く、ボムは時間がくれば作動するし、ゲルンが死んでも作動してしまうとのこと。。
要は旗艦ごと消してしまえばイイわけだ。

しかしさすがはラストバトル!!
敵の数はハンパなく多く、そして敵旗艦の装甲も相当なもので、必殺技喰らわせても1割程度しか減りません。
しかも敵旗艦がエルシオールに向かって突っ込んできていて、接触するまえに潰さないと負けになりますw
時間制限は短く、敵の数・敵旗艦の強さは今までの比ではないときたもんだ。

雑魚はカンフーファイターとハーベスターの2機だけに任せ、他4機で敵旗艦を一斉攻撃!!
それだけ敵旗艦に集中砲火しても制限時間ギリギリなんだからもう・・・w
ほとんどの紋章機が沈黙寸前、
トリックマスターだけほぼ無傷で戦闘終了(´ー`)援護シマクリマスタ





敵旗艦は破壊、これで一件落着!!と思いきや「クロノクエイクボム」は完全に無傷(゚д゚)

ゲルン「EDENとヴァルファスクの技術を結集させて作らせた特別性の装甲が施してある、絶対に破壊不可能だ。



へーそんなすごいことできたんだ・・・。









でもなんでそれを旗艦とかには装備しなかったのだろう(´o`)??

「絶対破壊不可能な装甲を部下に持たせると反乱怖い」なら分かるが、自分の艦にくらい装備させてもバチはあたらんだろうにw




ともかく「クロノクエイクボム」は無傷、ゲルンが死んだためにスイッチが入り作動寸前!!
エンジェル隊は必死でそれを食い止めようと一斉攻撃!!
しかしやはり傷一つつけることはできない・・・。

それでも諦めずに攻撃し続けるエンジェル隊、その間に1人だけが攻撃を止めてエルシオールへと戻っていった。。
それと同時に、僕は格納庫までダッシュ!!



二次元「ハァ・・・ハァ・・・遅れてごめんよミント。(´ー`)」



ミント「レディーを待たせるだなんて礼儀がなってませんわよ?二次元人さん(^^)」



そう言って僕とミントはトリックマスターへと乗り込む。
元々1人乗りの紋章機なのでタクトのひざの上にミントが座る形になる。座位って言うなw
そして一気に「クロノクエイクボム」のすぐ傍まで飛んで行く・・・。

到着とほぼ同時に「クロノクエイクボム」が発動・・・っ!!

紋章機のエンジンである「クロノストリングエンジン」のエネルギーをそれに向けて放出!!
「アナザースペース」と呼ばれる異空間を見事創りあげ、ボムのエネルギーをすべてそちらに流入させることに成功!!

しかし当初の予測通り、
紋章機も一緒にアナザースペースへと飲み込まれていった・・・。





とまあ見るからに悲劇ですね(^^;)

しかしさすがは実力派ブランド
「ブロッコリー」、アフターケアーもバッチリ(´ー`)





ノア「遅くなってごめんね、もう大丈夫よ!!」>僕・ミント

「トランスバールとEDENの技術を結集して異次元間を一瞬繋いだ」らしいです(´д`)適当キターーー!!



ということで悪を滅ぼし、味方は全員無事。

萌えゲームらしい完全なるハッピーエンドです(´ー`)







・・・スミマセン、最後の感動ってやつが無さすぎて・・・↑↑こんな締めくくり方で精一杯です(−_−)



<GAELレビュー・完>







水曜のアニメは凄まじいよ、凄まじいよ。(復唱)



まずテニプリのダブルスの相手・・・あれは「見た目の女っぽい男」じゃなくて
「女」だろwもしくはフタナリ(´ー`)
こういう中性的なキャラにはよく惹かれるんですが、今回は何故か萌えないですな(−_−)ナンデダロ?



ナルトは前回とは打って変わってやたら楽しい内容ですな(´ー`)イイ!!
ただ、同じシーン使い回ししすぎで手抜きモロバレですが(゚д゚)ヒイ!!

「カカシの素顔が見たい」というお題なワケですが・・・視聴者サービスも結構あったようで良好(^^)
風呂でのサクラのタオル巻き姿、そしてナルトとサスケの上半身裸姿・・・
画像編集したいよぉ(*´ー`*)

まあでもどうせやるならもうちょっと踏み込んでほしかったかも。。

ナルトとサスケが飛びついて
「先生ぇ〜〜〜♪(上目遣い×2)とか色仕掛けするシーンきぼんぬ(゚ー゚)

僕ならそれでオチる。
というか犯す(´∀`)ウキョキョキョキョキョ!!







↑↑今日業者さんを呼んだのでテレビは生き返りました♪
しかしネットの方は依然として完全沈黙中・・・さっさと業者に電話しなくちゃな(−_−)

こうやって堕日記書いてはいるが、UPできるのはいつになることやら・・・w



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送