堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/07/16(金)

つくづく皇族萌え(´ー`)



といっても
コレじゃないですよ?(このリンクは危険か?w)
シヴァ皇子です、ギャラクシーエンジェルの。

普段僕は「ショタに萌えなんです」的な言動取ってますが、ちょっと違います。(全否定しろよ゚д゚)
要は普通でないキャラに萌えるわけで・・・男っぽい女とか、女っぽい男とか、その他諸々。。

このシヴァ皇子、初め見たときは男かと思って「まあ80モエ〜かなw」くらいに見てたのですが、しばらくして女と判明。
まあ女でもこの場合は80モエ〜のまんまなんですが。

んで、最近発売したギャラクシーエンジェルの単行本5巻見てビクーリ!!
ミントさんが可愛かったり、ちとせ出現に「出せばいいってもんじゃないw」とか思ったりする中!!

シヴァ皇子とタクトのキスシーン!!(*´ー`*)オホッ

もうなんかね、そこに辿り着くまでのシヴァ皇子の行動がね、もう萌えで萌えで(´ー`)
萌えメーターがMAX気味なときにこんなイベントがくるもんだから!!
深夜だというのにかなり大きい呻き声なぞ上げてしまいますタ(^^;)



まあ、言いたいことはただ一つ。





シヴァ皇子、男になんねぇかな〜(´ー`)結局お前はショタがイイんだろ?w

でもやっぱ、キスシーンとか出てくるんなら男同士の方がイイと思うでしょ?(当然片方はショタ。でないとキモイw)

あれ、また僕だけですか・・・(−_−)







ギャラクシーエンジェルといえば今晩こんな事がw

晩飯喰った後、全然量足らなくて久しぶりにコーンフロスティを喰べようと思った。
でも丁度スプーンが全部使われた後のようで、予備のスプーンの場所知らないから母に聞くことに。
母は妹の部屋にいました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ガチャッ(扉開ける音)


僕「うぃ〜、予備のスプーンどこあるん?」

母「もう無かった?〜ドコドコ〜にあるよ。」

僕「ん、ども。」

母「・・・ところでこんなハガキいる?(ニヤケ顔で)」

僕「ん?なに?」


視線の先にはハガキ。
絵柄:
水着姿のミルフィー


妹「アニメディアっていう雑誌買ってみたら付録ついてたんだけど・・・お兄ちゃんこんなの要らないよね?」

僕「
いるわけないじゃん。(即答)」

母「こんなのもあるよ。」


ハガキは何枚か重ねてたようで、母は一枚めくった。
絵柄:
水着姿のミルフィー+ちとせ


僕「俺、
そういうの興味無いからいらない。(即答)」


____________________________________________________


















本当は!!!



欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!欲しいよ!!(ToT)
(ある友達のサイトの日記ぽく書いてみますタw)



きちんと自粛できた自分に拍手(´ー`)







目標まであと1万Hit!!そして3万Hit突破!!

結構早かったな〜(´ー`)
僕にしては珍しいコツコツとした作業が実を結ぼうとしています・・・嬉しいな(^^)



それとは関係無く明日テストがある(しかも必修科目)のでそろそろ寝ますw<A.M.2:00>
結局あんまり勉強しなかったな・・・あとは運任せだ(;´ー`)



えんいー

 2004/07/17(土)

複乳ってなんだ!? ( ̄○ ̄;)



今日初めて知りました、こんな単語もあるんですね(´ー`)
まあ・・・ようは牛みたいにおっぱいの数が多いことらしいです。

双チンの雌版、という見解でよろしいか?w

ぶっちゃけこんな特殊体質はクソだよなぁ・・・w







今日は試験日、必修科目なので落とせません。
でも落としました。



はい、落としたんですよ(;´ー`)



8問中4問は部分点くらいは貰えそう、んで残りの4問は全く解らず。。。
あまりに解らなかったもんだから↓こんな解答しちゃいました。





<問題>

x(1)とx(2)は独立で、それぞれN(1,2^2)、N(2,4^2)という正規分布で表される。(「^」はべき乗)
「y=4+2x(1)−x(2)」のとき、
yの分布名を答えよ。




















<解答>

7六歩





















(´д`)ハア??



おいおいいくらなんでもそれは嘘だろ?
いいえ、本当です(断言
何書いても間違えるんだから一緒だYO!!

でも通常答えは「〜〜分布(ぶんぷ or ぶんふ)」となるはず。
だからせめてもの足掻きとして最後の1文字は「歩(ふ)」にしました。
(゚д゚)それ凄いですねー



・・・・・・・・・はい、来年こそは頑張りますww



ちなみに帰り部室寄って麻雀したら2局やって−95を叩き出しました(゚∀゚)むしろウマー?
2局中一度しかアガってないという屈辱。。

1年前は適当に牌捨てても当たられることは少なかったのに・・・
もうなんか雀運尽きたって感じするね(´ー`)フッ
読み覚えろ?そこまでしようとはもう思わないな・・・w
やる気あった半年前辺りにちゃんと基盤固めておくべきだったw(手遅れ







最近のK−1はどうも冴えないねぇ・・・。



//レミー・ボンヤスキーvsアジス・カトゥ

骨折?ツマンネw



//中迫剛vsイ・ミョンジュ

1Rで金的祭りキター!
向こうの人からしたら
「あの日本人、股間抑えて悶えてるアルよ!アハハ!」てな感じかw
2Rは中迫の方が勝ってるとは思うが・・・韓国人は手数多いなw
痛みのあるパンチでは無さそうだけど、頭グラグラ揺らされまくってるから実は効いてる?
でも終わり間際にイイ攻撃入って韓国人の手が止まった!?
3R、ついにダウン取った!もう2人ともクタクタ。。判定で中迫勝ち。



//子安慎悟vsドルゴルスレン・スミヤバザル

1R、
「日本人は困ったら股間を抑える種族アルか?」てな感じかえ?
しかしさすが空手家、綺麗な後ろ回し蹴り放つね。
そして2R、
子安キックキタキタキター(゚∀゚)ー!!!
久しぶりに見たけど凄い速さだな〜、尻もちつくまでが一瞬すぎて見えなかった・・・。
トドメはローキックの効果でズドン。



//曙vs張慶軍

・・・つ・・・つまんねぇ・・・w
ハッケヨイノコッタから張り手パンチ浴びせればアノ程度になら勝てるんじゃねえか?数発もらっても突進できるだろw
何意味も無く様子見てるんだか(ボロクソ



//ジェロム・レ・バンナvsテレンス・リーズビィ

リーズビィ速っ!!嵐の予感か!?
と思ったも束の間、バンナよく見てるな・・・痛そうなのは全部避けてフック調のパンチを叩き込みまくり・・・圧勝。



・・・で、なんでまともに試合放送されなかったムエタイ野郎が優勝なんだ?w

よく分からないねw



えんいー

 2004/07/18(日)

えっ!!キィって男だったの!?チャンス(゚∀゚)お前は静かにしてくださいw



DearSの2話見てビックリ!!
↑のリンクの真ん中くらいに載ってる「キィ」というキャラが自分のことを「僕」と言っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

もしやショタ!?或いは、いわゆる「僕キャラ」か!?

いづれにせよ僕を誘ってるみたいですね(´ー`)



しかも「僕達DearSは・・・ただの奴隷に過ぎませんから・・・。」とか言ってるし!!



君、自分のことを奴隷だと言ったね??



じゃあオヂサンのコレを握っててくれるかい(*´д`*)ハァハァ

ヤリたいよー。ヤリたいよー。(慌てるなバカ)





・・・あれ、もしかして
キィの声の担当って沢城みゆき嬢!!??(゚д゚;)
沢城さんがキャストにいることは知ってたけど、まさか男キャラに挑戦してたとは・・・。

並みの声優さんって、声1つしか持ってないじゃないですか。
山口勝平辺りの実力処でも2つ程度、沢城さんもそこに部類するものかと思ってた。
でもまだまだバリエーションあったんですね〜、アニメ見てても全く気付かない程に声の質違ってましたよ(驚)



不埒な妄想したおかげで期待の声優さんの新たな可能性を知ることができました(´ー`)
チャンチャン♪(効果音







で、テスト勉強サボってる言い訳はそれだけですか?w

もうむりぽ・・・あんなの数学じゃねぇよ・・・(素泣



えんいー

 2004/07/20(火)

こんなにも差があるなんて・・・_| ̄|○



昨日は前々から恐れていた月曜の祝日でした。。
前回の祝日バイトはゴールデンウィーウ、あのときは完全なる敗北を喫したわけですw



客数が普段の5割増!

道場リーグの対局数が膨大化!!

副流煙量が普段の3倍!!!



などなど、バイトの環境が悪化するわけですな(´ー`)

しかし!!僕もなんだかんだで3ヶ月強に渡ってバイトしてきた!!

多少の困難は乗り越えられるはず!!今の僕なら!!(`・ω・´)







というわけでバイト開始。



店開いて1時間で10人の客、まあこれは普段でもありえるな。
しかしもう1時間後に来客名簿見て唖然・・・・・・
40人?(´д`)
1時間で30人の来客、分速0.5人を捌いたわけか・・・どうりで指が赤くなってたわけだw(人差し指第一間接負傷w)
一人来る毎に結構な量の書く作業があるんでw

そんでもって手合いつけ・結果・リーグ・パソコン作業も平衡してやる・・・と。。
先輩はお年寄りの方なので基本的に手合いつけ以外はあまりなさいません。
・・・僕はこれをこなしたのか・・・(ぉ

もしかして祝日バイトも余裕持ってイケるんじゃないの!?(゚∀゚)












・・・な、ワケが無い〜〜(゚A゚)〜〜♪♪

ゴールデンウィークのときは途中でダウンしたわけだから、祝日特有の厳しい環境を実は殆ど知らなかった。。
今回、その普段と違う環境について思い知らされました(;´ー`)



一言で言うなれば、
客層が全く違う!!(゚д゚)



そう!違うんだ!思わずフォントサイズをMAXにしてしまうほどに!!(何



多分どこの道場でもそうだと思うけど、必ず「常連さん」というものは存在します。
ほぼ毎日来てくださる常連さん、特定の曜日に必ず来てくださる常連さん、など種類も様々です。

で、このバイトをするにあたって一番最初に教わったことがあります。
「常連さんの顔と名前をできるだけ覚えよう。」
この店の客はお年寄りが8割を占めます。
そうなると耳の遠い方や、声掛けても返事しない方が結構いらっしゃるわけですな。(初めの頃は僕もコレに悩まされたw)
でもいちいち「〜〜さんですか?」とか聞いて回ってたら面倒だし、お客さんにも迷惑がかかる。
そこで、よく来ている客を覚えてしまおうというワケですな(´ー`)
実際僕も
月曜の常連さんはほぼ全員解るようになりました(^^)





・・・つまり月曜以外の常連さんは、誰が誰だか皆目見当がつかんのだよ(;´д`)

そして今日いらっしゃった客は来客名簿見る限りでは祝日組。
ぶっちゃけ全っ然名前とか解んねぇ・・・(苦)

でまあ、そうなると
3ヶ月強の経験値なんて無に等しいわけで・・・w(死亡確認







そして客層の違いによる影響がもう一つ、
祝日組は態度悪い(゚д゚)

普通、客ってのは手合いつくまで待つもんだ。
でもこの方々は勝手に対局始めて、結果も告げずにまた勝手に対局始めるのが大好きなようです。
1列(16人分)がそんな客で埋まってるのに気付いた時にはビックリしたねw

んで帰り際に
「おい、俺のカードに勝敗ついてないやないか。どういうことや。」ときた。
僕はちゃーんと見てましたよ、誰が勝手に対局してたかくらいはね。



「とっととテメェの家にお帰りくださいm(__)m」だよ、全く・・・。

ただでさえ副流煙で風邪悪化してきたってのに、ストレスまで上乗せされると・・・将棋盤投げつけちゃうよ?(殺)







まあでも興味深いこともいくつかありましたな(´ー`)



とりあえず
ショタがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!には驚かされた。。(わめくな
といっても普通に将棋の実力は御世辞にも強いとは言えないし、棋風にも面白味が無いし、全く興味惹かれませんでしたがw

やっぱ二次元ショタが色んな意味で最強かな(´ー`)

ショタ「お兄さん・・・僕の穴にお兄さんの攻めは通用しないよ☆」
二次元「ほう、自信があるようだな。」
ショタ「当然♪なんなら試してみる?さあ、突いてみなよ!」
二次元「俺の香車は太くて固い・・・どうなっても知らないぞ!!(ズヌッ)」
ショタ「ぇ・・・っ!?え、え、イヤッ!!何!?こ・・・壊れちゃうよぉぉぉ!!」

↑↑穴熊に対して端攻めをしてるところですよ、当然。




あと、若者(たぶん僕よりは年上)が1級から初段への昇段に向けて燃えてる、なんて姿も見かけたな(´ー`)新鮮でイイ
結局はあと1勝というところで負けちゃってたけど。。。

俺も昔はあんなだったな・・・あんときゃ変な欲が皆無だったから楽しかったなー(´ー`)シミジミ

あの若者には是非頑張って昇段してほしいね(^^)



     生きて帰れてよかった。







今日はテストもないのに大学へ。。
なあに、ちょっとフレンドとノートの交換をしにね♪

まあそんなことより親友Yに言いたい。
















はよマリみて返せ!!家萌やす燃やすぞモルァ!!



ええ、もうね、激怒ですよ(゚д゚)
ぶっちゃけノートよりもマリみて返してもらえる方が嬉しかったのに、持ってこないとはどういうことか・・・。
これで何ヶ月だよ、半年は間違い無く経ってるぞw
読まないなら最初から借りるな、それより今は読まないなら返せ、と言いたい。



・・・とは言っても本人はまだこのサイト知らないから叫ぶだけ無駄だが(萎)



えんいー

 2004/07/22(木)

破滅の予感(;゚д゚)



今日は2・4限にテストありました・・・。



とりあえず2限のは取る予定でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

生徒A「1番って n(a+b) であってる?」

生徒B「え? n^3(a+b) じゃないの?」

生徒A「え!?なんでなんで!?」

生徒B「だって n(a+b) が n*n 個集まったのが求める値だろ?」

生徒A「うわ・・・そうか、勘違いして1個分しか求めてなかったのか・・・。」

生徒B「あの先生のことやから
1番は配点高いぞ。アホしたな。」

______________________________________










うわっ!!ホンマや!!( ̄○ ̄;) ←負け組ケテーイ

道端で耳に入ってきたテスト話に極度に反応。
生徒Bさんの言ってた通り、あれは30点はあるな・・・。

やべ〜・・・コレ落とすのか?今回一番楽観視してたのに足元すくわれた・・・(−_−)





え?4限のテスト?

(´д`)ナニソレ?



ああ、あれね。







(´д`)20分で教室から出て行きましたが何か?



本当は3分くらいで出るつもりだったけど、「退出は開始20分間はダメ」という規則らしいのでやむなくw

当然1番早くの退出です。
当然ほとんど白紙です。

隣の列のメガネ君が
「え!?なんでそんなに早いの!?」って感じで口半開きなのにワロタ。

いやいや、メガネ君のアッチの早さには敵いませんよ(´ー`)ドピュ







冷静に見て
1勝6敗です、現在w(テスト)

マズイよマズイよー、テスト酷い事なってるよー。



・・・ちょっと勉強してきますw(嘘)



えんいー

 2004/07/23(金)

徹夜で勉強したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の俺の生き様をとくと見れ!!(゚д゚)





  <<AM1:00>>

勉強開始!!
昼からあるテストのため、今日は徹夜することにした!!エライ!!
決して連休中に勉強をサボっていたツケが回ってきたワケではない。(目を逸らしながら



  <<AM1:10>>

勉強内容の確認、教材の準備、解らないことを調べるためにネットの用意、などなど完了。
これから8時ごろまで勉強する予定、途中で集中力切れるとツライので今のうちに軽食を取っておくことに。
喰いながらの勉強は頭に残らないので、その間だけマンガでも読むことに。

読んだのは「DANDOH!!Xi」というサンデーのゴルフマンガ。
主人公が結構カワイイんです
(ショタ)、どこかの方言使ってるのもウマー☆

内容は
三次元的にありえないゴルフをただ淡々とこなすアクションパートと、
仲間との友情を描いたアドベンチャーパートの2つから成っています。

メインキャラクターは主人公・青葉弾道(通称:ダンドー)と、ヒロイン?・ラミアの2人。僕の中では(´ー`)

ラミアは前作「DANDOH!!」で登場し、この「DANDOH!!Xi」でダンドーのキャディーとなって見事ヒロインに。

ダンドーには男だと思われていて、ラミアも自分が女とバレて友達関係が崩れるのは嫌なので男のフリをしているようです。



2年前の僕ならきっと恐いくらいに萌えたであろうシュチュエーションですね。



まあ
今の僕は拓さん×ダンドーの方が萌えと思っとりますが(´ー`)



どちらに転んでも僕は幸せだ!!(はやく氏ね。)



  <<AM2:00>>

萌えはいわば麻薬。
一度味わうと他のことは考えられなくなり、次から次へと新しい萌えを求めるようになります。
このとき既に勉強のことなんか
ほんっのひとかけらも残ってませんですタ(´д`)

さて、次に取り出したのは
アークトゥルスというゲーム。
このところRPGなるものをやってなかったので恋しくなったんでしょうな、つい最近手に入れてみました(^^)

なんでもこのゲーム、かの有名なネットゲー「ラグナロクオンライン」の原型となったゲームだとか・・・。
韓国のGravity社ってトコが作り、日本のファルコムが言語サポート諸々をしたんですって。

・・・・・・僕が二次元事情で行動を起こす場合、90%は萌えが絡んでます(´ー`)
さあて今回はどのキャラクターでしょうかね〜♪
キャラ紹介 
  の中にいます、当ててみれ。(キャラ紹介文読まないと気付かないかもw)

今後ちょくちょくレビュー書く?かも?しれない?(気分次第で^^;)
とりあえず今はフィールド上の操作すらままならないので、それ先になんとかします。。



  <<AM3:00>>

ここで一服。
タバコ吸うのかって?違う違う(^^;)
コイツがさっきから自己主張するんで楽にしてやろうかな、と。(下半身を指差しながら)

今日のお相手は「
顔のない月」の栗原沙也加。
本当は衣緒クンが良かったんだけど、残念ながらアニメ最新巻には登場しないつーかショタだからそういうシーン無いのだw
ゲームではあるのに・・・なんでアニメにはないんだ!!無修正ファック!!(暴)

ま、
おいどんのピュアは満足してくれたようだからイイんだが。(ティッシュで拭き取りながら)



  <<AM3:30>>

「DANDOH!!Xi」の続きをマターリと読む(´ー`)

ダンドーは相変わらず応援したくなるキャラだな。そしてカワイイ。
うーん・・・拓さんは普通にカッコイイな・・・。
ラミアの恋心もイイな・・・こういうの応援したくなる。

これは困った・・・
ダンドーはどっちと絡ませるべきなんだ!?(そんなことに困らないでください)





そうか!分かったぞ!





3人とも絡ませちゃえばいいんだ(*^ヮ')b





ダンドーがラミアにズブッ!





そして拓さんがダンドーにズブッ!



















サンドイッチ完成(´∀`)



しかしココに至るまでが大変ですね。

まず、誰が誰に対して前戯を行うかという問題。
拓さんとラミアは僕から見て恋敵同士なので絡ませられない。
でもダンドー1人で男女1人ずつの準備を整えるのはちとキツそうw



っていうかー・・・

















お前さっさと勉強しろよ。 ( ̄○ ̄;)思い出したああぁぁぁ!!!



萌えサンドイッチの作り方なんて研究してる場合じゃねぇ!!(どさくさで新単語作るなw)

もう5時ですよ!!?



  <<AM5:00>>

というわけでさすがに勉強再開・・・むしろ「開始」が正しいかw
8時までかなり本気でやりました。



はい、今日の堕日記の最初の発言「
徹夜で勉強したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってのは大嘘でしたとさ。(゚д゚)







結局テストどうだったかって??
ハハハ・・・w
今日の2つ、下手したら両方落としたかも・・・。(少なくとも両方取れることはないw)



でもって徹夜のダメージは普通に重い(^^;)帰宅後、2,3分で眠りについた模様。

起きたの夜の10時半だからねー・・・ミューステ見れず・・・トトロも既にメイ迷子なってるし・・・w
ちょっと冴えないね〜(−_−)

ちなみにネコバスは五月を乗せたとき、密かにイスから突起物を生やしてたらしいです。(大嘘)



えんいー

 2004/07/24(土)

惜しいなぁ・・・(´o`)



何が惜しいのかって?(聞いてない

なあに、ちょっとした二次元事情なんですがね。
夕方6:30に始まるアニメ「DANDOH!!」のお話ですよ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拓「ちょっとその足見せてみろ。」

ダ「・・・なんで?オレの足なんか見てもなんも無かよ?」

拓「見せろって言ってんだよ!」

ダ「っ!?何するんばい!試合には関係無かっ!」

________________________________________



とまあこんな感じで拓さんがダンドーを押し倒すという場面があった。
こんな
ショタ同人誌で使えそうなシュチュエーションを堂々とアニメ放送した監督達にまず乾杯(´ー`)

この後、拓さんはダンドーの足の酷い怪我を見て
事無きを得ます(ある意味w)が、ここで1つ疑問に思う。





もし!!ダンドーが怪我なんてしてなかったらどうなってたのか!?
(注:普通はどうもしません。)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<上からの続き>


ダ「っ!?何するんばい!試合には関係無かっ!」

拓「・・・なんともなってねぇ・・・俺の早とちりか。(生足触っちゃった・・・♪)」

ダ「おじさん・・・そろそろ離してほしいんやけど・・・。(微涙目)」

拓「あ・・・ああ、すまん。(元気系ショタの上目遣いだとおっ!?)」


ダンドーを離して、立ち上がろうとする赤野拓也。
そのとき、他のモノまでタってしまった!!



ダ「・・・あ。」

拓「・・・。(うわっ!しまった!妄想しすぎたかっ!!)」

ダ「おじさん、苦しいの?」

拓「いやむしろ元気モリモリなんだ。き、気にするな。さっさと次のホールに行くぞ。」


そう言ってポケットに手を突っ込んで歩きだす赤野拓也。(ポジション調整)
ダンドーはそれを追いかけて、林の中に押し込んだ!!
そして、あろうことか赤野のズボンを下ろし始めた!!



拓「痛ててて・・・何しやが・・・って何してんだ!?」

ダ「これもキャディーの仕事ばい☆おじさんは試合の事だけ考えてっ!(パクッ♪)」

________________________________________





きっとこうなるに違いない!!(ならねぇよ゚д゚)



えんいー

 2004/07/26(月)

不思議ダナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



今日はバイト日、休み取っておくべきだったとつくづく思い耽る。。。

普通、祝日と平日では祝日の方が忙しいはず。っていうか今までそうだった。
それが今日に限って先週(祝日)よりも忙しいわけだ(`・ω・´)

客は先週とほぼ同人数。(冷静にアリエナイ。)
リーグ消化数は先週の5割増。(おかしいおかしい。)

ここだけの話、
途中逃げてやろうかと思いましたが、
将棋道場のバイト以外にやれるバイトなんてないのでクビは繋げておくことにしました(´ー`)

夕飯休憩でいつもの3倍の時間抜けてたのは、また別のお話。







明日は1・4限にテストなんですが。
どっちもネットに課題やら解答やら載ってます。
メールで提出するので、ネット上と大学のパソコンを参照しない限りは勉強はできません。



で、今ネット繋げないわけで・・・w(現在23:00)









これは「勉強しなくていいよ」ってことですよね?(´o`)

従いましょう。(抗ってください。頼むから。)







本当は
アークトゥルスの魅力について3時間くらいかけて書き連ねたいところですが、今日はパス。
バイトの副流煙の特殊効果で、治りかけた風邪が復活w
今、もの凄く眠たいんです(−_−)

明日朝に5時くらいに起きて勉強するんで、もう寝ます。(現在23:20)
ネット様・・・どうか明日の早朝こそは我が家に御繋がりくださいm(__)m



えんいー

 2004/07/29(木)

全テスト、ついに終了(゚∀゚)!!



前期の全授業数は17科目、そのうち14科目が試験を行いました。

この2週間は長かった・・・。



「ちゃんと勉強しなくちゃ。」という一般的に正しい思想と、
「もう堕犬でいいワン。」というお先真っ暗な思想。

この2つが僕の中でぶつかり合う、
そして勝ったのは犬だった・・・。(゚д゚)コケコッコー





2勝4敗8引き分け _| ̄|○ スマンカッタ・・・

このうち4敗中の3科目は
戦線離脱、8引き分け中の6科目は7割方判定負け喰らうでしょう(−_−)

言い訳?そんなのありませんよ。

敢えて挙げるなら
勉強よりヌクのを優先させたことが敗因ってトコかw( ̄ー ̄)

・・・・・・俺、絶対小学6年の頃の方が頭良かったな〜(´ー`)







アークトゥルスの感想は土曜か日曜の堕日記で書こうかと。

明日は飲み会あるからおそらくそっちの話書くし。(或いは家帰れなくて堕日記書けないw)
今日は
そのアークトゥルスが急に起動しなくなって感想書いてる場合じゃないんで(^^;)



じゃあちょっくら直してきます(´д`)



えんいー

 2004/07/30(金)

切ないねぇ・・・(´ー`)



アークトゥルスのセーブデータ、本当に御臨終なされた御様子でございます・・・。
まあ所詮は低脳な異国のサル共が造った物、不具合なんてあって当然なんでしょうがw

なんとかして復旧すべく、日本サイトと韓国サイトの両方のサポートページを探すも
どこにもない(´д`)
韓国ページに至っては「アークトゥルス」というタイトルさえもどこ探しても書かれていない。
紹介ページすら無いとは・・・。
ナス突っ込むわよ?

しばらく調べても直せそうになかったら初めからやり直しかねw
レビューは明日か明後日には予定通り書きますが(´ー`)







今日は1時から部室の大掃除、そして夕方6時から飲み会です。

僕は掃除はキライだし酒飲むのもキライw
だから接近中の台風に多大に期待☆

結局今日は、帰りに小雨降った程度の影響しかなかったけどw
行きの道で
どこかから降ってきた木の枝が傍歩いてたガキの顔面をストライクしたの見たときは台風間近かと期待したがw
ちなみにそのガキは怪我はしなかったようです。不細工ショタは氏ねよ(酷)





大掃除では、盤駒磨いたり、畳運んだり、思いの他疲れましたなw

掃除後に後輩Oと一局指すが、危うく負けそうに(^^;)
まあ試験明け恒例の棋力低下ってやつですか、今の僕は絶対初段ありません。
しかし、相手の環境も似た条件のはずなのにココまで押されるとは・・・。
つまり後輩Oは棋力安定型ってことですか(ぉ
マッファッファッファッファ、本当に頼もしい逸材ですなぁ(´ー`)
とりあえず後輩Oは同じ悪条件下ならレギュラーの先輩Pさんをトばせる力あるな、と普通に感じる僕でした。





飲み会ではできるだけ大人しく。。。
出てくる飯を適当に腹に入れつつ、仲間と軽くおしゃべりしたり、周りで発生してる会話に聞き耳立ててみたり。

そんな感じで
病弱ショタよろしくおしとやかに静かにしてました。



「最初一気に3杯、長時間休憩してから大量に、休憩挟んでまた複数杯。」がいつもの流れ。

今日は「喰う料理1品につき1杯、声かかった時に1杯、定期的に1杯。」てな感じ。



冷静に、飲んでる量はいつもとそう変わんないというオチ(−_−)望んでないw



ペース配分間違えるといつぞやのときみたいに失神ダウンする量も、普通に飲んでれば吐くこともないんですね(^^)
まあ帰宅後の頭痛は通例のようですがw

とりあえず今日はもう寝ときます。



えんいー

 2004/07/31(土)

他人のクラブを身を呈して守ったダンドーを見て拓さんが一言。

赤野拓也「抱き締めてぇくらい馬鹿だよな・・・。」

(゚д゚)言ったからには当然ベッドシーンあるんだろうなぁぁ??

にしてもダンドーは確信犯としか思えないですね(ぉ







さて、アークトゥルスの感想をば少しずつ書こうかね(´ー`)



【キャラクター】



 ≪シズ・フレアー≫


本作の主人公にして
今最もアツい子です☆主に俺の下半身

初めて見たときは「カワイイ系の
女の子が主人公か・・・Falcomらしいな。」という印象。
でもサイトのキャラ紹介の文章部分を読んでビックリ!!

どうやら男の子だった模様です(゚∀゚)キュピーン!!



それが分かった瞬間、俺の部屋内の空気の色はピンクに!!

俺の宝モノも一時的に14cm強にまで成長!!

いわゆる萌えのインフレ状態に突入ですよ(´ー`)



髪はロングの青髪で、後ろで1つに縛って束ねてます。
できれば手とかも後ろで縛らないかなぁ?てか僕が縛ってあげるよ。


服はローブで手には木のロッド、見習い魔法使いってな感じですね。
わざわざ脱ぎやすい服を着るなんて・・・僕は誘われてるんだな?そうに違いない!(落ち着けw)


見た目は美少女な男の子だけど、本人はそれを言われたりするのが凄い嫌のようです。
ノンケってやつですか。流れ的にはその方が萌え燃えではある。


結構不幸な身の上・・・というかエグイくらいに可哀想な生活送っているわけでw
和み系美少年には最高のスパイスです。人生やり直したくなったらウチにおいで(゚ー゚)ウヘヘヘ



とにかく大方の要素が萌えに直結してしまうわけだ。実に素晴らしい。

なんか物語中に「女装する話」とか「マリア(幼馴染)に縄で縛られる話」とか普通に出てくるし・・・。

萌え通り越して、エロ通り越して、純粋に応援したくなるなんてこともしばしば。

どこぞのサイトでチラッと目に入ってしまった情報によると、悪っぽいシズも登場するとかしないとかw














まあそういった萌え事情はさておき、

**********************************************************************************************************
「口でしてほしいショタ」ランキングNo.1
**********************************************************************************************************

です。


会話中のキャラの顔イラストが1人につき何百枚もあるそうなので、最低でも100回はヌケr(もう満足だろう?w)

いや〜・・・色々と楽しみ甲斐のある子です(´ー`)



残りはまた今度〜。







ところで深夜に平川地一丁目がテレビ出てたね〜。

初めて見たときの直次郎は人間にしては本当に良かったのに・・・w
やはり人間は身体が成長しちゃうからダメダメだ。(←お前も色々とダメダメだぞ)
170cmて・・・あんなカワイイ顔しといて俺より背高いんだってさ(泣)

声も本格的に大人っぽくなってきちゃったし、そろそろ穴豚女の群れも消えるかな(´ー`)



でもライブ後のインタビューでの直次郎の一言「前の席の男の人が怖かったです。」は威力あるよね。(何
両手は胸の前に添えて、ちょっと上目遣いでコノセリフですよ。

今頃絶対、直次郎ファンの男組達は「俺が守ってやる♪」とか勘違いしてるよーw

かく言う俺もその一員である。(ぇ



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送