堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/03/18(木)

楽に生きようぜ(´ー`)



今日は勧誘用の看板を作りに部室に行きました。
正直ダルイ事このうえないわけだが、先輩に「手伝ってやる」と気を使ってもらったからには断る理由なんてあるわけもなくw

まぁしかし、
特に書くこともないなw

敢えて言うなら、文字の切り抜き中に
チン●の形を作ったことくらいかな(´ー`)





マリみて・・・やっぱりこの話はDVD特典とかにすべきじゃなかっただろうか(^^;)
ロサ・ギガンティアはかなり好きだけど、
レズシーンのテレビ放映はイクナイ(・A・)!!


しかもキスシーン中は、御丁寧に画面を下げて見えないようにしてる。。。

こんな手法、クレヨンしんちゃんの映画「アクション仮面vsハイグレ魔王」のラストシーン以来見たことないよ??(;´ー`)


まあでも、最後にクッキー食べて「あったかい・・・。」って言った時はちょっとジーンときたね。
あと、中盤で2人の髪の毛で三つ編み作るシーンも印象的。
(コレに関しては、小説で読んだときにもっとインパクト欲しいと感じたのもある。)

うん、やっぱこの話はイイ意味でも悪い意味でもテレビ放映するべきじゃなかったねw



んで来週がデート話ですか・・・、また予想が外れたw
ってかDVD特典の特別話、ってのはどうなるんだろう?


まさか作らない気か!?( ̄○ ̄;)ショック

うーん・・・とりあえず来週の話には期待しておこう(^^)



えんいー

 2004/03/19(金)

きびだんご・・・(*´д`*)ハァハァ



今日は部活、明日から2日連続で試合があるのでレギュラー陣は少し早めに部室に集合。
ゲストを含めた8人で3局指しすることに。
しかも銭が絡んでたり絡んでなかったり・・・(´ー`)ピクンピクン

こりゃ狙うしかないでしょ!!●ァック!!





  
<1戦目:後輩J> 二枚銀vsノーマル四間飛車

初戦相手は後輩J、24のRにして2000に届かないくらいの並キャラです。
金が絡んでたり絡んでなかったりするので、ちょっとマジメに二枚銀を採用。

パチッパチッ。

おや??どこぞの試合の時と全く同じ展開になりましたね(^^;)
確かあのときの相手は某強豪大学のレギュラー、序盤の差でボロ勝ちした対局ですね。



・・・で、R2400超クラス相手に勝った局面で僕に勝てると思っているのか?

ということで圧勝w





  
<2戦目:親友P> オリジナル戦法vs三間飛車

次の相手は親友P、ウチのエース格で24のRに実力換算するとどんなに低く見積もっても2300は間違い無くあります。
三間飛車をされたので、普段採用している二次元人のオリジナル戦法を使うことに。。

・・・まあでもこのオリジナル戦法、まだかなり未完成なのでさすがに勝てるわけもなく(^^;)
きっちり1手差で潰されましたw

しかしながらこの戦法は磨けば必ず光ってくれると思う(ぉ
今後に期待しましょう(^^)
(使いこなせるようになってきたら、ホムペにUPするかもしれませんね♪)


・・・あ、優勝消えたわ(´・ω・`)ショボーン





  
<3戦目:先輩P> 山田定跡vs四間飛車

最後の相手は先輩P、まあ1戦目の後輩Jと棋力的にはそう大差ない方です。
「お前の二枚銀を受けてやる!!」とか言ってたけど、3二銀のまま5四歩突いてきたので山田定跡に切り替え(´ー`)ニヤニヤ

ぶっちゃけ消化試合なんで無駄に力出さずに勝利・・・呆気無いw




まぁ分かってはいたけど、僕の場合は前日に修行したところで棋力に変化は見られないですわ(^^;)
明日は適度に頑張ります〜。(特定の相手のときは例外だがw)










練習終了時、先輩Kさんが御土産かなんかで部員にきびだんごっぽいのを配ってました。
ひとつ戴いてパクリ。



マジウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


こういうお菓子って美味しいよね〜☆
一口サイズで柔らかくって、口に含んで舌で転がしたくなるような感じ♪

なんかロリショタのタマタマを想像しちゃいますね(^^)
注)普通は想像しません。







ショタ「ボクのきびだんご食べて♪」





・・・・・・ティッシュどこかな(*´ー`*)モジモジ


ごめん・・・吊ってきますw



えんいー

 2004/03/20(土)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は授業参観、たくさんのお父さんお母さんが教室の後ろに集っていた。
教室の中の子供たちはいつにも増して気合が入っている。
やはり親に自分のいいところを見せようと思うのは誰でも同じなのだろう。

先生「この問題解る人いるかな〜?」

生徒「はーーーい!!」

先生の出した算数の問題に対して、生徒たちは力一杯に左手を挙げた。

___________________________________




・・・そう、まさにそんな生徒のような体勢で僕は今日の朝を迎えた。


振り上げた左手には、枕元にある目覚まし時計がしっかりと握られていた。


時計時刻:8時20分
集合時刻:8時20分 (家から1時間離れた駅に集合)









1時間の遅刻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! >挨拶



ヤッベェ!!試合の日に寝坊とか、過去に1度あるかないかの不祥事!!
とりあえず寝癖をそのままに高速で家を出る!!
そしてかなり本気で走る!!

走ったおかげで1時間の遅れの内、10分くらい取り戻す(ぉ
結局ギリギリ会場に間に合うw

到着して最初に掛けられた言葉
親友D「おいおい、社長出勤か?」


え、そう思うか?(´д`)ゼェゼェ

で、初戦の相手は某強豪チーム・・・
萎えたーw



(仲間のみんなに遅刻したことを深く深く御詫び申し上げますm(__)mマジスマン)



そして第1局、対局開始!!



ゴロゴロ・・・

・・・ん?


ゴロゴロゴロゴロピーーー!!!


・・・そうか、朝慌しかったからトイレいってなかったんだw
じゃ、ちょっくら肥料出してきます(^^)ゞ


・・・


・・・


10分のロス・・・痛てててて・・・・・w

で、僕の相手は知り合いの弟、今回が初対局なのでちょっと力試してみようかなw

って、兄より全然強いじゃん(´д`)

うん、時代は弟だよね。(人間だと萎えるがw)


序中盤まで全然自信なかったが、ハッタリの仕掛けに反応してもらって終盤力の差で捻じ伏せました。
どうせ捻じ伏せるなら鰤タンとかが良かったw(触)






ここで昼食タイム、親友Mの思わぬ一言で大爆笑。

親友M「二次タンのきびだんご(ボソッ」

昨日の堕日記と同じネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(ちなみに親友Mはまだこのサイトの存在を知りません)

いや〜、持つべき者は友だねぇ〜(´ー`)


・・・って俺のタマタマかよ( ̄○ ̄;)






2局目開始前にちょっとトイレ・・・腹壊したな(^^;)

シコシコシコピュッブリブリブリブリ(汚)


親友P「おーい二次元人、いるかー!?試合始まったから急いでな!!」

んー・・・とはいっても紙質が悪いから拭くのに時間かかりそう・・・ほら僕ってデリケートだから。(黙れ)

フキフキフキ・・・さあいくか。(5分経過)


で、後で分かったことですが、10分遅刻で不戦敗になるらしいです。 ( ̄○ ̄;)危なかった・・・w



6分遅刻で対局開始!!
相手は名前は有名な学校です。(今まで指したことあんまり無いから実力は知らないw)

序盤五分五分、中盤52:48でこちら微良し、終盤80:20でこちら勝勢。。
最後はキッチリ一手差で勝つ
はずでした(^^;)

「一手差怖いな〜。読み抜けあって逆転されるのダルイし、ここは全駒の勢いで完封勝ち狙うか♪」


・・・20手後。


「・・・そんな手あったのかw」

ということで、僕らしくない将棋を指そうとしたせいで五分五分まで持ち直されてしまいましたwww

結果は御想像に御任せします。






3局目は優勝候補チーム、1戦目で優勝候補の超強豪大学を潰している化け物チームです(^^;)
2局目で冴えない将棋を指したことですっかり意気消沈してしまった僕にとって、これは正直ツライw

二次元「どーせ僕の相手も強いんだろw勝てない勝てないww」

親友P「お前の相手、近将でR1900くらいやで?」





元気100倍!!●●●●●●!!!


優勝候補チームなのに僕の相手はたかだか近将R1900!?(やっぱ僕、運イイんだなぁ☆)
その程度のRでこの俺に敵うとでも思っているのか?こいつぁーお笑いダァ!!ケラケラケラ!!!


3局目開始!!僕先手で▲7六歩△3四歩▲2六歩△3二金▲2五歩△3三角。



えーと・・・
投了してもいいですか?(阪田流も角換わりも大苦手w)

クソッ・・・案の定こっち不利の分かれになってしまった!!ファッキンファッキン!!!!
俺はこんな
爪ポリポリ喰ってる野郎に負けるのか?
俺はこんな
爪ポリポリ喰ってる野郎に負けるのか?
俺はこんな
爪ポリポリ喰ってる野郎に負けるのか?(しつこいw)


そんなとき相手のミスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


角銀交換でこちら不利になるはずが、角と銀二枚の交換で五分五分まで持ち直す!!


ジュース飲むときにカップを持たず、わざわざ顔からストローに吸い付くような野郎なんてこの程度か・・・w
その飲み方はどこで覚えた?彼女ができたとき用の予行練習か?
大丈夫、中途半端な実力しかない将棋ヲタクに彼女なんてできないよ(^^)言い過ぎたm(__)mプッ

結果は御想像に御任せするッスw






ということで1日目終了〜、明日もちょびっと頑張ろうかな(^^)

帰る直前、明日の初戦相手が判明。
えーとなになに・・・某強豪大学??(前大会でボコられたw)

戦績は2勝1敗だけど、負けた対局はわざと負けるかのようなクソ面子で組んでる。
その後フルメンバーでチームボロ勝ちでの2勝1敗・・・。

明日は間違い無くフルメンバーでくるだろうw













チンポもげたw

まあ適度に頑張ります(´ー`)



えんいー

 2004/03/21(日)

プリンまんウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



今日は昨日の続きで試合がありました。
今度はちゃんと遅刻せずに集合場所に到着、近辺にあるそば屋できつねうどんを喰らいつつ定刻まで待つ。

みんな集まって移動開始。
試合会場付近のコンビニで昼飯の調達をすることに。



親友M「二次タン、プリンまんだってさ。」


レジの方向に向かって指差しをする親友M。
最初その単語を聞いた時は、
長旅で頭のネジでも外れたのかな?くらいな感じで聞き流してました。


二次元「なんだよそれ、そんな凄いモンあるわけないじゃんw」

親友M「よく見ろって。レジの隣にある肉まんとか保存してる箱の中。」


・・・・・・目が悪いから見えない(^^;)
でも近づいて見てみるとほんとにあった!!!なんかプリンの形した肉まんっぽいものが!!?
これはお菓子マスターとしては買わないわけにはいかないな(´ー`)



ということでとりあえず一個購入(^^)

そして
ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

肉まんの感触をした甘い風味の生地の中にプリン味のクリームが詰まっていて、「あちち☆」てな程度のあたたかさ。
うーん、真冬なんかには最高のデザートになりそうですな♪
ちなみに一個60円とお買い得ですよ(^^)




昼飯の調達も終了し、いよいよ試合開始!!
昨日で3局消化したので、今日は4局目からのスタートだ。



4局目は前大会でボコられたことのある強豪大学が相手・・・昨日言ったとおりになっちゃいました(^^;)
でもフルメンバーで来られるかと思いきや、副将以外は大した事無いという予想外の事態(ぉ
とりあえずチームとしての借りは返しておきたいのでこの展開はウマー☆


僕の相手はよく知らない人、ひねり飛車しました。
終盤で軽いミスをしてピンチ!!ところがなんと!!?(結果は想像しるー。)





5局目の相手はこれまた有名な大学が相手、六段クラス1人・
棋神が1人・あとは雑魚3人という構成だ。

僕の相手は親友Mいわく強いらしい、本大会でも個人成績3勝1敗となかなか健闘しているようだ。
戦形は居飛車vs中飛車で、
40手目辺りで既に負けのない形勢にできました(^^)


まあこの際僕の将棋なんてどうでもいい、問題は僕の隣で指してた親友P(ウチのエース)vsある意味有名人の対局だ。

僕の将棋が丁度終わったころの形勢は五分五分、まあ終盤力差でこちらが相当勝ってるから余裕だろうと思ってました。




(・・・10分後)

あれ?こんな負けてたっけ??(^^;)
いやしかし、その時点でチームは勝ち決定だし、別に負けてもらってもいっか〜くらいのノリで見据える。

いやむしろ負けろ!!(勝ったら普通すぎておもしろくない^^)




(・・・さらに5分後)

・・・冗談で「負けろ」とは思っていたが、明らかにボロ負けな局面を見て
絶句w

冗談言ってる場合じゃなくなったので本気で局面の検討を始める僕(^^;)
で、結局は相手のミスもありギリギリ勝ちw(心臓に悪すぎるwww)

負けたときの相手の
「うわーーーん!!(2ch風)」が印象的ですタ♪





全対局終了!!とりあえずチーム的には予想外な良い結果♪

でも個人的には正直な所ビミョーw
いや、勝敗とかじゃなくて相手が。
1局だけでいいから、負けてもいいから五・六段クラスに挑んでみたかった。(結果なんて二の次ですよ〜、ぐしょー。)





・・・まぁ来週の試合に期待、ということで(^^;)


現在朝の4時20分、さすがに眠たいのでこの辺で打ち切ります(^^;)



えんい

 2004/03/22(月)

妹よ・・・そんな言葉、何処で覚えたんだ?w



今日は久しぶりに何も無い一日。
三次元の方の妹も春休みで家にいたので、久しぶりに一緒にテレビゲームしました。



まず最初にやったのは「大乱闘スマッシュブラザーズ」、最近部室でよくやってるゲームです。
ただ集中的にやってた一時期から結構間があいたので、ここのところ部室でも勝率は下がる一方。。。
ということで全盛期のテクを取り戻すべくカービィを鍛え直しまくりました。

N64版にはさすがに萌えキャラいないなー・・・子供リンクキボンヌ。。ファルコンで抱きつきまくるのが夢。



1時間半ほどスマブラした後に今度は「ギルティギアイグゼクス」をやったんだけど・・・ここで色々と事件発生(^^;)

とりあえず妹はGGXXやったことないので全キャラ試させることに。





 <ミリア>

妹「この人サド?」
兄「たぶん違う。てかそんな言葉使っちゃイカンw



 <梅喧>

妹「この男の人って強い?」
兄「強いよ。でも男じゃないからw



 <ザッパ>

妹「・・・ホモ?」(説明書を見ながら)
兄「後ろのヤツ女やで。ってか悪霊だからw(でも説明書の絵よく見ると股間掴まれてる^^;)






・・・妹の口から「サド」とか「ホモ」とかいう単語が出るとは思わなかったw

ちなみに鰤タンは終始女の子だと思われてました。



そして僕にとっての痛恨の一言がコレ。








ロジャー「命を無駄にするな。(セリフ)」

妹「クマさんすごくカワイイ♪♪」





(´д`)?





プチン。





ッッザケンナ!!!アレのどこがカワイイねん!!!







鰤タンとロジャーを同じ画面内で見て、何故ロジャーに注目する!!??














明らかに鰤タンの方がカワイイだろうガアアァァ!!!(怒)



・・・なんてことを口に出して言えるわけも無く、「目、ヤラレてるよ?」とだけ教えてあげました(^^)



えんいー

 2004/03/24(水)

もう長期休暇も残りわずか・・・切ねぇ〜w



今日は変な集会に行かないとだめなので部室に行きました。
話聞くだけのダルい集会も今日で最後・・・てかぶっちゃけ1回でよかったジャン。電車賃返せw


集会後、先日作ったショボい立て看板を飾りにいくことに。。

内容はクソなのに、設置一番乗りとはこれいかにw

とっととビニール紐で固定して終了〜w


しかしアレだ、
ビニール紐の触り心地ってイイのね(´ー`)

半分くらい使った網に包まれたビニール紐・・・
やわらくて結構キマす。(死)











そこで考案したのがビニール紐プレイ。


(手順1)
新品のビニール紐を用意し、中から半分くらい取り出す。


(手順2)
取り出した方のビニール紐で全裸のショタの手足を固定。(痛くしないように注意♪)


(手順3)
網に入った方のビニール紐の中心の筒にショタのチ●ポを挿入。


(手順4)
緩急をつけてシェイク!!シェイク!!




どうですか?なかなかおもしろそうでしょう??
ちなみに手順2では全裸でなくても可。

さらに!余った紐で大きな結び目を作ればアナルビーズに早変わり☆



・・・はいはい、吊ってくればいいんでしょ?(謎に逆ギレm(__)m)



えんいー

 2004/03/25(木)

ウチ・・・イッちゃいましたぁ〜☆



今日は先輩方の卒業式、レセプションとかいうお祝い集会みたいなものに朝っぱらから行ってきました。

とりあえず12時開始のはずが上層部の無策さによって13時始まる・・・普通に冴えませんね(^^;)

その後6時まで部室でGGXXとスマブラ、6時には飲み屋に行って追いコンです。

ここで凄い初体験をすることになろうとは・・・(´ー`)





今日の飲みはいつもと違って飲み放題で予約したらしく、ビール以外のお酒も頼んでよいとのこと(ぉ



先輩P「そこの席のビール全部空けてから他の酒は頼みや。」

・・・ふむ、理に適ってるな。

僕の周りにいるのは親友M・親友D・親友P・同輩R・師匠K・同輩Gの6人。
親友Mと同輩Rは酒嫌い、師匠Kは大人しいキャラ。



親友P「カシスオレンジ飲みたいんならビール空けないとな。」

ドクドク(←僕のコップに注ぐ音)

まあ、親友Pは明日塾のバイトがあるらしいからあまり飲めないか。(ゴクゴク)



親友D「二次元人、一杯飲んどこうか。」

ドクドク(←僕のコップに注ぐ音)

親友Dは普通に飲めるけど、人を酔わせたりするの好きだからな〜w(グビグビ)




・・・今気付いた。









この席での飲まされ役って僕と同輩Gか!?( ̄○ ̄;)

いや・・・僕もビールはかなり嫌いなんですが(^^;)あ、聞いてもらえませんかw

量はいつもよりちょっと多い程度だけど、飲むペースが通常の3倍!!



そして・・・。







大先輩H「飲め。」

遠征キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

はい、喜んで飲ませていただきます(^^;)ゼェゼェ



ここで異常事態発生!!本格的に吐き気が・・・ウプッ

大先輩Hさんがもう一杯注ごうとしたところを悶えながら停止をかけ、トイレットインw

しかしどうも上手く吐くことができないまま部屋に戻る。
これがいけなかったw





部屋に戻ってからはマジで気分が悪く、ずっとうつ伏せになって耐え忍んでました。


ユサユサユサユサ(背中擦り and 体揺らし)


親友D!!ヤメレ!!マジでやばいんだってば!!!








ユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサユサ

・・・ウェッ・・・た・・・助けて・・・(ガクッ)


まぁみんな酔ってるんだろうなー、
ということで揺らしは止められることなく飲み会終了w






過去の飲み会の中でも一番グッタリ・・・
一人で立ち上がれませんw(マジでw)

大先輩Mさんの肩を御借りして靴を置いてる場所まで到達。

ここで飲み会関係の経験の中でも最も危険な体験をしました。



突然吐き気が再発・・・それも耐えられない程のツライものw

危険を感じて周りの仲間にジャケットなどを預けてトイレへ直行!!



(ほんとは走りたいのに・・・・・・あれ・・・足の感覚が無くなったぞ?)



(目の前にはトイレまで5mくらいに位置する曲がり角がある・・・。)



(・・・・・・・・あれ、視界が靄で真っ白になったぞ??)



(なんかヤバイ気がする・・・とにかく前へ進まなくちゃ・・・。)



(あれ??おかしいな・・・急に吐き気が全くしなくなったぞw)



(あれれれ??周りから聴こえていたはずの他の客の雑音がピタッと止まった・・・??)



(・・・いつの間にか歩くのやめてる??トイレ行かなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



バタン















失神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



気が付いたのはおそらく、道の中央に倒れて10秒くらい。。

店員らしき人が水持ってくるとか言ってたような気がする・・・。(このときまだ耳がちゃんと聴こえなかったw)

消えたはずの吐き気は再発していて、事態把握の前にとにかくトイレへ直行。



トイレ先着イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


うぅぅぅぅ・・・・・・もうだめだw



店員「もしどうしても我慢できないようでしたら、こちらのゴ・・・」

言い終える前に本能的に店員の持ってたゴミ箱を強奪!!ゲロゲロゲロゲロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www





こうして失神を初体験しました・・・。
どうせなら強気なロリショタに無理矢理襲われて失神プレイとかが良かったなw


その後は2次会ということでカラオケグループに憑いていきました。
足に力が殆ど入らない状態だったので親友や先輩に肩を借りて。。

カラオケに着いたらトイレで体調の様子を見て、部屋に戻ってからは即グッタリ。
(後で気付いたことだが、)明らかに汚い地べたで1時間半程の間身動きせずに寝てましたw


帰りには雨が降ってきたので親友Aの傘に入れてもらって途中まで送ってもらいました(^^;)



みなさん、迷惑かけて本当に申し訳ないm(__)m
あと、死にかけてたところを色々とサポートしてくれてありがとうございましたm(__)m



しかし、走馬灯とやらを見れなかったのは本当に残念だったなw
せっかく瀕死体験したのなら、不幸中の幸いみたいな特典は欲しかったな〜w




えんいー

 2004/03/26(金)

微積トッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



後期試験終了後はマジで学校辞めようかと内心悩んでたけど、なんとかなりました☆
なんたって全部で4回しかないテストで、1回一桁の点数を弾き出したからね〜。
まあこれも二次元人になってから備わった強運のおかげかな?(^^)


今日は成績表を取りに行き、その後親友Aと親友Mの2人と
聖地へと赴きました。


前日の疲れがまだ回復しきってなかったのか、実はかなり疲労困憊気味。。
まあでも来週の月火にちょっと大きめの試合があるし、それが終わったら休日らしい休日はもうないので、遊ぶことにした所存。






最初に行ったのはゲーマーズ。


なんかGAの新しいCDが出てたり電撃萌王の新刊が出てたりと、しばらくの間に情報に疎くなってた模様(^^;)
とりあえず萌王を買って連れの2人にも買い物してもらったりして、
ポイントは遂に93!!!

大台の3桁まであと7点!
GAの懐中時計とでも交換かな?(´ー`)







ポイントも貯めたところで、次は虎の穴へGO!!待ってろ鰤ジットオオオォォォォ!!!!!


いつものように店に入るなり「今月の同人誌TOP10」のコーナーへと直進。


・・・ん?近くにいたメガネが僕の顔を覗き込んできたぞ?(ぉ


旧友O「よお!久しぶり!」







「ごきげんよう。」くらい言えYO!!(`・ω・´)

僕まで普通の返事してしまったじゃないかw _| ̄|○



旧友Oよ!!当時のお前の好みから言って、お前がマリみてに惚れることなんて判りきってんだ!!

物理の授業で移動教室したときのお前はそんなんじゃなかったよな!?

Windous持ってないクセに、エロゲー情報仕入れるの俺よりも速かったじゃないか!!
無駄にw

なのに・・・なんで普通を装う!!
ここは虎の穴だというのに!!!



・・・まあいいや、普通を装っていてもヲタオーラは確認できたからな(^^)b





ちなみに僕の虎での買い物は鰤タンとミリアが表紙の同人誌一冊w

格闘ゲームの女キャラに生やしてます。
しかも生やすどころか胸も削って・・・・・・
ってこれショタ化してるよ!!? ( ̄○ ̄;)

う〜む・・・そうきたか・・・・・・これは買って損したな〜(;´ー`)






帰る前によく行くラーメン屋で食事、うんやっぱり美味い(^^)

がしかし、喰い始めてすぐに部長から「立て看板にクレームきた。」みたいなメールが・・・w
全く・・・また変な組織がダルイいちゃもんつけてきたw
集会で声出してた野郎がドモるから下層部が困るんだろう?責任転嫁もいいとこだw
最初から集会なんてしないでプリントに明記して随時配ればいいだろうに・・・あの組織やっぱりバカだw

関わりたくないなー・・・。
組織潰すか、或いは関係断ち切るために部辞めるか、なんらかの動き見せとかないと負け組だなw








そんなこんな考えてる間にラーメンノビタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

麺め!スープを吐け!!
替玉あんまりできないじゃないか!!(泣)




えんいー

 2004/03/27(土)

最低6単位捨てなくちゃバイトできないだとぉぉ!?( ̄○ ̄;)



昨日成績表を返してもらって、そのとき今年分の時間割を決める冊子も受け取りました。
で、肝心の月曜・木曜の午後は普通に詰まってるわけで(^^;)
もうちょっと検討して、明日にでも相手方に詳細報告するべw





今日はK−1日和♪



#ノルキヤvsベルナルド 勝者:ノルキヤ(1RKO)

いきなり驚かされたな・・・動きのクソ鈍いはずのノルキヤがなんか速い(ぉ
ベルナルドはもう歳かな?でもまだパンチ力はそんなに衰えているようには見えないがw(←過去のビデオと比べながら。)
元仲間だとか色々言ってたけどそんなのどうでもいい。
ここにきてノルキヤが一歩進んだ感じがしました(^^)



#ブリッグスvsエリクソン 勝者:ブリッグス(1RKO)

これにも相当驚いた・・・。
ボクサーのパンチ凄いのはよ〜く知ってるけど、
ワンツー一撃で終了かよ(;´ー`)
ボンヤスキー辺りと試合しないかなー、ちょっと見てみたい。



#サップvsペトルゼリ 勝者:サップ(1R10カウントKO)

・・・これは正直どうよ?
たぶん続けてもサップ勝つ流れではあったけど、微妙な終わり方したよな〜w
まあでも、これでまた「闘い足りない」とかいって次の大会にも出てきてくれそうかな(^^)



#曙vs武蔵 勝者:武蔵(判定)

何も語るまい・・・





うーん・・・K−1は最後ので台無しにしちゃった感が強いな(^^;)

で、何気無くチャンネル回してると
ファンタジーな番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



野川さくらのイベントにクイズ番組乱入!!
大きなお友達がいーっぱいだよお☆(同情泣)


会場内にいるのはデブとガリとメガネのみ。
しかもそいつらが着てるのは、無駄にポケットの多い服や、見続けるにはツライほど色彩感覚の狂った服ばかり。。
そんなファッショナブルで愉快な彼達を全国ネットに流す!!

目線くらいつけてやれよ・・・・・・(涙)



クイズしないといけないので、島田伸介は赤ハチマキのガリガリ君を指名。

伸介「これからある芸能人が画面に出てくるからね!!」
ガリ「・・・・・・・・」
伸介「フルネームで答えてな!!」

ガリ「・・・・・・・・」

伸介「もしもーし、ちゃんと聞こえてますかー??」

ガリ「・・・・・・・・」






これぞ完全なる晒しage!!

もういい!!もういいんだ!!誰かカメラを止めてやってくれ!!!
このままじゃ2chにも晒されるぞ・・・ってたぶんもう遅いか(^^;)

ガリガリ君今頃泣いてるな・・・ヲタの一員として同情するよ。



クイズ終了後、伸介が一言。

伸介「あなたの好きな声優さんって誰ですか?」

ガリ「・・・・・・・・」

伸介「あなたの好きな声優さんって誰ですか?(2回目)」

ガリ「さくらちゃんでぇす!!」(ちょっとハイテンション)



クイズ番組にいる芸能人全員シーーーン・・・・・・・・










               二次元人
        < 元気出せよ・・・。
      
ノ|)
  
_| ̄|○ <し
         ガリガリ君






(´ー`)へっ、バカめ。



えんいー

 2004/03/29(月)

おもしろい結果に大満足(´ー`)



今日はちょっと大規模な団体戦に出場しました。

この試合は日本全土から人が集まってくるという、いわば名を上げるには最高の環境♪
いや、僕は名を上げることよりも
名のある強豪をブッ潰すことに快感を感じてますが。。

今まで努力で積み上げてきたものを僕みたいな才能ONLYが潰す様は、見ているだけでも気分イイです☆勃起ちます。





1戦目は対矢倉だったので中飛車の奇襲を採用し、手を緩めることなく攻め切る。
2戦目はゴキ中されたのでとりあえず暴れてみる、その攻めは不発に終わるが(^^;)
この2局は特に興味無い将棋だったので、結果は御想像に御任せします。



ここで昼食休憩、コンビニに行く予定だったが先輩Yさんにモスに連行されるw
んで、買ったのがアップルパイとストロベリーシェイク。。

あ、ちなみにわざわざ金出して食い物買うときは甘い物限定です。
なんかああいう甘いの食べてると精神力が長持ちするらしいので(^^)

冬ならバナナとかいいよね、特に雪積もってる時とか。
ん?雪積もってて何がいいのかって?





ショタ雪像作成人肌に温めたバナナを股間部に突き刺す皮をむいて優しくほおばる
ちなみに突き刺すときは入射角60度が本筋。


キンキンに冷えたバナナが好きなだけです(−_−)

ていうかわざわざ遠くのモスに行って買うのは無策だったなw(コンビニにも置いてるよな〜w)





そして午後の部開始!!いきなりの3局目で事件発生!!

僕の相手のKさんはそれなりの強豪、Kさん所属の将棋部ではエースです。
実はKさんには高校生の頃に一度ボコボコに瞬殺されたことがあって・・・ブッチャケ指したくない相手ですw
・・・最近の試合ではこういう自分よりちょっと強いレベルの相手とは当たらなかったが・・・ついに年貢の納め時かなw

戦形は対矢倉だったので1戦目同様に奇襲採用。
僕がいくら仕掛けを見せても相手する様子も無く、淡々と駒組みされていく・・・。

普通の対矢倉奇襲中飛車なら本譜みたいに淡々と組み進めて矢倉が良くなる。
そう、「普通の」ならな。


俺をナメルなああぁぁぁ!!!(゚д゚)


奇襲改善作家と名高い二次元人様の奇襲戦法は、そこいらの平凡なのとは一味違うぜ!!

俺の奇襲は常に二段構え!!

仕掛けの途中で「奇襲」は「二次元殺法」へと変化する!!!!

受け切れるものなら受けてみろ!!!



・・・大成功だ。(ニヤニヤ
相手の矢倉は7割ほど抉れて、こちらの攻めは尽きることなく、また止まることもない!!!
(日本語ヤヴァイ)

勝利は目前!!後は変なミスをしないように気をつけていれば余裕勝ちだろう☆







俺は甘かった。




既にミスを犯していたようだ・・・。



Kの持ち時間:15分
僕の持ち時間:59秒


・・・・・・・・・・あ、これ切れ負けです。

ってキツイなオイ・・・(絶句)



勝勢とは言っても寄せるのに20手はかかる、相手の粘り強さは対局中に感じたから一手1秒みたいなことはできそうもない。

かといって切れ負けとか冴えなさ過ぎる!!ノータイムでいくしかねぇ!!



自爆



自爆(2回目)



自爆(3回目)



(中略)




・・・・・・悪手連発で入玉されたw _| ̄|○

うーん・・・昔はこういう超早指し得意だったんだが・・・歳かねぇ(´ー`)


負けちゃったかー・・・リベンジ果たせずw
まあそれはあまり気にしてないが、親友Pの「そりゃ相手悪すぎやし勝てんわな。」発言には内心ブチ切れ、てか荒声微量出たw
結果に対する「勝てん」なら分かるけど、棋力問題に対する「勝てん」とか・・・侮辱もいいとこだ・・・。
俺があのレベル相手に絶対に負けると思うのなら最初からメンツから外してくれ・・・精神削って指すのがバカバカしいw

ともかく、憎悪を抑えるためにしばらく顔を伏せてダンマリ・・・。


でまあ
10分ほどで全回復。
こういう精神的なの治すのは結構得意ノナ〜♪





4局目は苦手な相居飛車、ヒネリ飛車にして感覚のみで指す。
5局目は振られたので二枚銀、この対局は実質5分で勝負ついてましたな(´ー`)



ということで全局終了〜〜。

正直チーム的にはションボリな戦績だったが、イイです☆

なんてったって・・・・・・まあ言いませんが(^^;)






おっと、4時回ってるよ(^^;)風呂入って寝るか。



えんいー

 2004/03/30(火)

あるコマーシャルをぼーっと眺めていると、こう聞こえた。

♪♪ほのぼのレイプとな。(最低)



↓かる〜い愚痴です。いや、結構重症か?(^^;)
↓ちょっとダーク気味なので、暗い話題嫌いな方は
ココとかココとかココとか行っててください☆


なーんか・・・・・・もう疲れちゃったな〜w



やると決めたら努力を惜しまず、やらないと決めたら極限まで手を抜く。

この考えの何がいけないのだろう。。

別に理解しろなんて言わない、考え方なんて人それぞれだから。
でも周りの価値観を押し付けられるのはこの上なく苦痛w
こっちは強制しないんだから、周りもせいぜい主張する程度に抑えてほしいw

この考えが嫌いなんだったら、あのときコレを宣言した瞬間に役降ろせよw
あとからグチグチ、勝手に周りが修正案、・・・こんなくだらないことに力入れる暇あるならもっと他のこと頑張れよ。。

団体だから我慢しろ??人手足りなくて収集かけても全員無視する人達を団体っていうんだ?それは知らなかったw



そして某組織の無能さ・・・。
まあこれは少しは諦めついてるけど、腹立ってる時にその無能っぷりを発揮されると脱力するな、ほんと。。。
やっぱアレには関わりたくないw(これは部内でも多数意見だろうがw)



多少のストレスは1日あれば治せる体質だけど、ちょっと今日のは酷かったかな・・・。

ということでしばらく今後の在り方について悩みます。
まあ最悪の事態になったとしても夏休みまでは大丈夫なんで。(今は新入生に超悪影響っぽいからw)




えんいー

 2004/03/31(水)

「二次元」でYahoo検索、ついに1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



昨日の愚痴日記をTOPから下ろすためにちょっと早めに更新(^^;)

ということで今まで3位だったのが1位に!!
これはGoogle登録して順位初めて見たときにできた目標。

「二次元」なんてすぐ1位取れるんじゃないかって?
それがねー、
月刊誌が1位・商業社が2位独占してたからそう簡単にはいかなかったのだよ(^^;)

月刊誌の名前は「
二次元ドリームマガジン」、官能小説雑誌です。( ̄○ ̄;)

相手はエロ系企業、結構厄介でしたな(^^;)







まあ僕の下ネタパワーの敵ではないがな(´ー`)




夕方は毎週のようにアニメ日和、遊戯王とテニプリで萌えますタ(´ー`)




まず遊戯王、萌え対称はレオン。

やっぱ弟キャラというのが大きいね、そして今回涙を見せた。これが効いた。


基本僕は相手に涙流されると態度が急降下します。


その代わりにムスコの先端が急上昇します(^^)ゞ

いや〜、ショタの涙は美しいね☆(黙れw)




そしてテニプリ、萌え対称は壇。

テニプリで初めて萌えたキャラがこの子、語尾の「〜です」っていうのがイイですね(^^)
さすがジャンプ系アニメ、
腐女子を喜ばせる要素は全部揃ってるんじゃないかな?

壇のカップリング相手もバッチリいるし(阿久津)、そろそろ原作でも過ち犯しましょうよ〜♪>原作者

ちなみに僕の脳内では既に過ちまくりです(^^)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO