堕日記

堕日記 TOPへ 二次元空間TOPへ戻る


 2011/03/19(土)

報告枠(´`)



今この堕日記を見ることができている方々・・・御無事で何よりです、二次元人です(´`)







ご無沙汰してます。

先日、大変な災害が起こりましたね。

自分の地域に被害はありませんでした、と一応報告しておきます。



過去に関西某所に住んでいた時、自分も阪神大震災をモロ喰らいしてタンスに潰されたり友人を喪ったりした身なので。

痛みのほんの微々たる部分だけは理解できているつもりです。

なのに自分にできることなんて募金くらいしかなくて・・・本当に申し訳ない気持ちで一杯です(´A`)

被害に遭われた方々が一刻も早く、元に近い生活に戻れることをお祈りさせてください。







さて。

丁度その日の夜に堕日記更新しようとしていたのですが、
内容がいつもの18なアレだったので自粛(^^;)

まぁその内容はしばらく保管しておくとします、
『不謹慎』が囁かれない時期になるときまでぇ。





















『二次元美少女も好きなんですよ?(´o`)』



( ↑ 前回堕日記のタイトル )



( ↑ 二次元空間トップページ上部に表示されます )



















なんか変なのがトップページ上部に

ずっっといたああああぁぁ_| ̄|○



災害後もずっと表示されてましたね(^^;)

まずはコレを片付けるのが不謹慎から遠ざかる第一歩でしたか、猛省。。。







しょーぎばなし。




とりあえず団体戦との相性が最悪のようなので以後控えます_| ̄|○ ←平均R2500以上チームで2局連続戦犯


ニコ生将棋放送で適当指しをやり過ぎて確実に不調になりました_| ̄|○


子供将棋友人がちょっと大きい大会で勝ち進んでいるようで何より(´ー`)


何故か今日、2人の子供将棋友人と24で対局する機会(^^;)


子供将棋友人に連れられて人生初のトマトラーメン、親の計らいとはいえ子供に初めて奢られた100倍にして返す所存(゚∀゚)


本日16時ぐらいに子供将棋友人に電話で起こされた、起床後10分は不機嫌なはずなのにスッと起きれた(゚∀゚)



あと半年もしないうちに自分の周りの子供将棋友人の殆どと遊べなくなってしまうだろうから。
今のうちに仲良くしてたいですね(´ー`)

明日は将棋大会観戦に行きます。
2つ観たい大会があるのですが、敢えて子供のいない方へ行こうかと。



さて問題は明後日・・・将棋大会に出ます。

しかし現在の自分は上記にあるようにイイ感じに不調で、R2600も出せない状態にあります(´д`)

正直この棋力では楽しめるかどうか微妙・・・残り時間で少しでも元に戻したいですねぇ。。







にこなまばなし。



ニコミュ
『二次元人の敗北美学』開設から1ヵ月半ほど経過しました。
ちょっとは軌道に乗れたかな(´ー`)

当初は映像グチャグチャで声もボイチェンでしたが、今は随分マシになりました低スペPCにしては(^^;)
ほぼ毎日放送してます(試合前等は控えますが)ので、気が向いたら御来場下さいませ(´ー`)



本日、64スマブラ関西大会というのがあったそうで。
ソレがあるためここ数日はスマブラー達のニコ生放送がありませんでした、みんな実機で練習してたのでしょう。

大会も終わったので
荒ぶったスマブラ放送が乱立するかも(ぉ
FAUST氏はどうやらとろーり氏に負けたようなので、またリアル下B期待してます(´ー`)



えんいー

 2011/03/25(金)

コーヒーを盛大に噴いたなう_| ̄|○



自室大惨事、二次元人です(´д`)







何かおもしろいことがあったワケではなく。

何かの比喩表現としてでもなく。

ただ単純に気管支にコーヒーが入って咳をこらえきれずに、です_| ̄|○

自室の床は畳なのですがシミだらけになって酷い有様です_| ̄|○



コレを美少年ショタにやられるとかなら
むしろ歓迎なんですけどね。

可愛いなぁコイツぅ♪ぺろぺろ♪で済まされるんですがね。

なんなら自室の畳と言わずに
俺の顔面に噴射してくれて構わんよ(゚ー゚)キリッ



・・・しかし現実は無常です。

一人で勝手にやらかしただけなので黙々とティッシュで拭き取る作業(´д`)

そしてその傍らには、後でトイレに流そうと思っていたザーメンティッシュが茶色に染まっているのであった。(カオス







しょーぎばなし。



私二次元人が唯一のVS相手としている将棋友人がいるのですが。



そやつが、
大きい将棋大会で優勝しましたヽ(´∀`)ノ



最高実績だったり24のRだったりVSでの勝率だったり、彼と自分とは殆ど差が無かったのですが。
今回の件で少々差をつけられた気分です(^^;)

追いつこうと思うと、アマタイトルの全国大会で3位くらい獲らないとダメですね。
まぁそんな気は毛頭無いし、実力も全く足りませんが(^^;)



しかしコレは非常に嬉しい、自分のことのように嬉しいですね(´∀`)

秘蔵のエロショタ画像集(フォルダ名【二次元人特選CG裏】)をプレゼントしてもイイくらいです(´∀`)

ぁもちろんコピーして渡すだけで、自分のPCから消すとかはしませんよ??
そんなことしたら僕の生きる理由の80%は失われてしまうからね、死んだほうがマシです(゚□゚)



今回の件で触発されて、
ちょっとだけ将棋強くなってもいいかなと思い始めました(ぉ(6年振り

とりあえず現時点では不調気味なので、まずはソレ治してR2600安定に戻したいですね。
調子が良ければR2700安定まではいける・・・それからが本番ですかね(^^;)

明日と明後日は24で指しまくりたいと思います。
5月になんだか大事な一勝負があるらしいので、それまでには意地でも好調までは持って行きたいな。。。







にこなまばなし。



SFCゲームとかの生放送をするために新PCを買おうかと(ぉ

いきなり買うことは余裕で可能だけど、せっかくだから自分にノルマを課そうと思います。



(´ー`)
ノ【24遊びIDでR2700まで戻す】



本当は未到のR2800と言いたいところなのですが、ソレだと下手すると3年とか掛かりそうなので(^^;)

新PC購入は決定なので、それを急ぐために上記将棋話を部分達成することにして一石二鳥ですね(´ー`)

・・・さぁてどうなることやら(^^;)







(´ー`)
ノ[英雄伝説 碧の軌跡]



「零の軌跡」の続編ですね(´ー`)

2011年9月29日発売ということでまだまだ先の話ですが、非常に楽しみですね(´ー`)

・・・・・・・・・それまでに零の軌跡クリアしないとなー(ボソッ  Σ(゚□゚;)ッ!?



えんいー

 2011/04/01(金)

二次元人は成長しませんでした(;´д`)







エイプリルフールということで何か堕日記にでも綴ろうかと思い。

頭文字を縦読みすると『エイプリル』となるような文章とかよくね?と方向性を定め。

美少年ショタとのドキドキエロエロパコパコ体験をでっち上げた内容で超速タイピングしてましたカタカタ((((゚∀゚))))カタカタ



そうすること約30分、ふと思い出しました。



去年の俺と差異無し_| ̄|○



打ち込んだ文章に対して【Ctrl+A】→【Delete】→【Ctrl+S】とすること約0.5秒。

SEやってた頃のように、ほんの一瞬だけ指がしなりました。







さて、
春の新アニメ情報が満載ですね(´ー`)

アニメ離れしてきた私二次元人ですが、一応いつものようにチェキしてみましょうかぁ。





30歳の保健体育

4コマ漫画か何かが原作なことだけ知っている。
絵的に嫌いじゃないし、ほのぼの要素多そうだし、結構注目かも(ぉ

しかしまさか
マカロンみたいなショタが存在していたとは・・・まだまだアンテナが弱いですね。(股間を擦りながら)





まりあ†ほりっく あらいぶ

やっべえぇぇぇチンポ爆発しゅりゅうぅぅぅ♪♪♪

・・・まぁ前期作品が神アニメでしたからね。
今期にもかなり期待しておりますよ(´ー`)

祇堂鞠也には本当に何度も何度も何度もお世話になったので、正しい意味でチンポ爆発ですね(*´д`)





電波女と青春男

丹羽真きゅん、久しぶりに高得点ショタきたあああああああああああああ!!!!

ヤバい、ドストライクです。
ただ公式サイトトップ絵とか見ると、もしかしたらネタ要員だったりするのかも??

コレはしっかり確認しないとダメでしょう。
1話は必ず見たいと思います(´ー`)





特に興味あるのは上記3つですかね。
とりあえずで1話は見てみようかと。

下記は見るかどうか定かではないけど目を引いた作品。



DOG DAYS

主人公が美少年ショタですね、あと絵が好きだ。
あとはストーリーがどうなのか・・・解説文見ただけではなんともですな(^^;)とりあえず1話はチェるか。



花咲くいろは

ヒロインキャラ達とサブキャラの作画の扱いが違う気がする(^^;)
まぁでも絵が好きなので、やっぱりストーリー次第かなぁ。。。



Steins;Gate

話の内容は知らないけど、
漆原るかの同人誌で何度もヌいたことがあることだけはココに明言しておこう。



そふてにっ

ほのぼのした絵柄なのが自分的にGood(ぉ
ショタとかはいなさそうですが、コレは1話チェキしたいですね(´ー`)



変ゼミ

原作漫画を1冊買ったことがあるのですが・・・その評価は低かったです(^^;)
ただアニメ公式サイトとか見てみると、案外悪くないかもしれないなぁと・・・ある意味期待の作品ですかね。



世界一初恋

はいきましたBL枠ですねー。
毎回何故か見続けるには至らないジャンルなのですが・・・果たして今回はどうかな(^^;)
てかこんな可愛い25歳はいねええええええええええええええええええええええええええええ(声の続く限り)



Aチャンネル

ああどこかで見たことある絵だと思ったら原作漫画をチラ見したことありますね。
『キュートでユルユル』という触れ込みには弱いんですよね、ちょっと1話チェキしようかと。



アスタロッテのおもちゃ!

絵は好きだし、美少年ショタもメインキャラにいるようだし、文句は無し。
あとは見てみてからの判断ですかな、1話チェキはします(´ー`)



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

女性キャラの仇名が酷い。
「鶴見知利子=つるこ」はまだいいとして「安城鳴子=
あなる ってどう考えてもアウトだろ(^^;)
ちなみにこんなアニメ見ません、仇名の話がしたかっただけとです。



なんか「神のみぞ知るセカイ」とか「けんぷファー」とか、2期モノが多い気がしますけど。
「まりあ†ほりっく」以外はさほど興味無いので外しました(^^;)

「聖痕のクェイサー」は興味津々ですが、肝心の1期をあまり見てないのでコレも外し(^^;)
ただコレに関しては1期を見る機会はありそうなので、その後にゆっくり2期も見ていきたいなぁと(´ー`)

それにしても数多いですね(^^;)
実際は「Steins;Gate」は限りなく特に興味あるの部類なので見続けるかもだけど、他のは微妙。。。
まぁ結局は2作品くらいだけを最後まで見る、くらいですかね(^^;)







しょーぎばなし。



自分が一番たくさんVSしている某将棋友人と
『R2800到達勝負』をすることにしました(´ー`)

お互いに最高RがR2700後半ということなのでね。
現時点の調子とRではまぁ自分が圧倒的に不利ですが、長期戦になるならイイ勝負かなと。

4月以降は将棋大会も多いので、お互いを調子付けるには丁度イイですね(´ー`)
ちなみに負けた方は勝った方にステーキランチを奢る約束です、好きな店の肉なので喰いたいだぜ!



現在春休みのため、
バイト先には子供がたくさんヽ(゚∀゚)ノ

このフィーバータイムを利用して新しい少年友達が欲しうわやめろ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;



(お掛けになった電話番号は現在使われておりません)



えんいー

 2011/04/18(月)

日記らしい日記を綴ってみる(´ー`)



今日一日中スーツのコスプレしてました興奮しっぱなし、二次元人です(´ー`)







ごく普通の日記綴ります。

※ショタとかアナルとかそういう単語は出てこないので悪しからず。(そんな注意書き要りません)







午後1時。

とある面接(正社員とかではない)でカフェへ。

自分の持つスキルがその業務に完全にマッチするのでかなり期待できる(ぉ
予定時間をどうやらオーバーする形で、談笑しつつの面接は終了。

手応えアリ(´ー`)







⇒ 貰った名刺をカフェに置き去り_| ̄|○



はいワロスワロス、あじゃじゃしたー。

(まぁそれでも7割方受かりそうです、もちろん事後のケアはしました^^;)







午後2時。

とある取材(なぜか頭の中で『取材-しゅざい-』が『手淫-しゅいん-』と変換された)でカフェへ。

喋りたいことは正確に伝えられたし、あとはなるようになれですね(´ー`)
以前あったみたいに
9割嘘乙な勝手変換がなされなければ幸いです。

最後に顔写真を撮るとのことで外へ。







⇒ 身だしなみに気を付けるのをウッカリ(^^;)



髪ぺったんこの「そりゃ童貞だわww」な出来映えだと思います。

唯一の救いはちゃんとメガネを外せたことか、前回は疲れててソレを失念していたので(^^;)







午後3時半。

とあるバイト(刺身にタンポポを乗せるお仕事くらいの難易度)へ。

今朝仲の良い子供から「今度いつバイトある?」的なメールが来たので、今日逢えそう(´ー`)







⇒ 生憎の雨、子供来ず_| ̄|○



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・要するに今日は詰めが甘かったり、運が悪かったり、酷い日でした(´д`)







【二次元フォーム返信】



>> できたらでいいんで、音声と画質をもっとクリアに放送していただけるといきり立ちますねぇ

3月末にいただいたメッセージです、御意見どうも(´ー`)
新しいPCを購入するまでは改善が難しいですねぇ・・・申し訳ないです。。
そう遠くない未来に購入しますので、どうかそれまでは御容赦下さい。



>> 自戦譜を増やしてくれると喜びます
>> 序盤変態で終盤も変態で超変態
>> 中級からすると「やっぱ高段は次元が違うwww」といつもブヒブヒいってます
>> 催促ではなく二次元人さんがめんどいっていうなら全然構わないので
>> こういうこと思ってる豚が一匹いるよと思って頂ければ

文章編集してる際中に気付きましたが、上記メッセージと同じ方からでした(^^;)
今年に入ってから満足いく将棋が全くできていないため、棋譜更新頻度が落ちてます(^^;)
まぁ申し訳程度ですが、今月頭に変態譜があったのでソレ1つ置いときます(´ー`)
ノ[kifu599]



>> 様々な方からの二次元美少年ショタ情報提供thanks!

それなりの頻度で「こんなショタいたよ」情報を頂きます(´ー`)
フォーム返信での紹介は割愛させていただきますが、ブラウザのお気に入りリンクとして全て保存しております。
自分が
二次ショタリンクを一気に更新しようという気分になるのを超気長にお待ち下さい(´ー`)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送