堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2009/12/01(火)

SHOGI-BARオープン(´ー`)







この二次元空間で既に紹介したものと思い込んでましたが。

まだ何も綴ってませんでしたどうも勘違いだったようで(^^;)今紹介します



池袋駅近くに
将棋が指せる飲み屋さん『SHOGI-BAR』が本日開店したとのこと(´ー`)

プロ棋士の橋本崇載のブログ
『棋士らしくないブログ』にて、先月下旬から告知されておりました。

コレは将棋ファンとしては非常に興味がありますね・・・いずれ行きたいですね(´ー`)



さてスペックですが、ブログに綴られている内容をまとめると、



◆場所は池袋駅から徒歩3分

 位置的にはなかなか行きやすそう(ぉ
 まぁ関西人も漏れには関係無い話ですが(^^;)

◆席料3000円

 焼酎飲み放題orソフトドリンク飲み放題かを選べる。
 まぁ料金的には若干高い気もするけど・・・試用期間という見方しときましょー。

◆棋士が毎日出勤

 無料で指導将棋してもらえるとのこと(ぉ
 ただ、どの棋士が出てくるのか、また棋士ってのは『プロ棋士』であるかどうか。。。
 まぁ仮に奨励会員とかも混じってたとしても、3000円でその手合いと指せるのならヨシかな。

◆営業時間19時〜24時

 普通の飲み屋さんの営業時間がどんなものか知りませんが、ちょい不満。。。
 翌朝までやってて欲しいですねぇ・・・。
 24時までってのなら御徒町将棋センターに22時までいた方が楽しいよ(´д`)超主観



ということで。

とりあえず感じたのは、
こりゃあ単身で乗り込むのには勇気が要るなぁと(;´ー`)

ほら、仮に繁盛していたとしたら、酒飲んでるおっさんだらけの場所に乗り込むワケだから怖いし。。。
繁盛していなかったとしても、店内で棋士とサシで指す図ってのがあんまり・・・。

なんにせよ、仲間を連れて一緒に乗り込みたいですよね。
今度東京に遊びに行く際には、関東在住の将棋友人に声掛けてみよう(´ー`)



まぁ情報がまだまだ乏しいので。

店に行ったという方がいたら是非感想を聴かせて下さいませ、参考にしたいので(´ー`)
ノ[二次元フォーム]



えんいー

 2009/12/05(土)

K-1 WORLD GP 2009 FINAL(゚∀゚)



このところ昼前から夕方までが就寝時間、二次元人です(´ー`)







本日21時頃から放送です。

GPの準々決勝からのカードとは以下の通り、二次元人の素人予想付き(´ー`)



<ルスラン・カラエフ vs バダ・ハリ>

さすがにバダ・ハリが勝つだろうと予想。

<アリスター・オーフレイム vs エヴェルトン・テイシェイラ>

準々決勝の中では一番予想がつかないですよね(^^;)
どっちも優勝候補だと思いますけど、総合格闘技派の目線としてはどうしてもアリスター優勢に見えます。
それにテイシェイラは負ける姿が浮かばないものの、これまで日本人とばかり闘っている寒い印象もあるので(^^;)

<ジェロム・レ・バンナ vs セーム・シュルト>

さすがにシュルトでしょうか。。。
個人的にはバンナの方が好きですけど、やっぱりシュルトのが王者オーラが。。。

<エロール・ジマーマン vs レミー・ボンヤスキー>

ボンヤスキー優勢とは思うけど、エロ自慢さんもグラウベとかテイシェイラとか倒してたはず。
空手系に強いだけなのかなぁ・・・そういう意味では結構注目か(ぉ



僕の予想通りにいったなら、準決勝以降は以下の通り。



<バダ・ハリ vs アリスター・オーフレイム>

事実上の決勝戦と思ってるワケで。。
いやーしかしアリスターが倒れる姿が全く想像できない、がしかしアリスターの方が1戦目で疲れてる可能性が・・・。
まぁそれでもアリスター勝つと予想(^^;)
ただ1つ心配なのが、どっちが勝ったにせよ
『骨折が見つかって決勝戦はリザーバーが』みたいな展開。。。
なんかそういうの、結構見掛ける気がするのでね(^^;)

<セーム・シュルト vs レミー・ボンヤスキー>

3年前とかならコレが事実上の決勝戦でしたよねぇ。
ボンヤスキーのヒザ蹴りがあと30cmくらい高く伸びる仕様になってない限り、シュルト勝ち。。。

<アリスター・オーフレイム vs セーム・シュルト>

アリスターのこれまでの試合がキツ過ぎる・・・。
対してシュルトは、近年勝っても負けてもスタミナが切れるようなことは無かったし、相手的にも疲れなさそう。
・・・いやぁ・・・決勝戦は大晦日に持ち越してくれればいいのに(´д`)
まぁそれでもアリスターが勝ちそうな予感はするし、そうなってほしいですね。



ということで、二次元人の優勝予想は
アリスター・オーフレイムです(´ー`)
まぁアリスターが決勝戦まで疲れ過ぎてたり、怪我してリザーバー交代とかならシュルトでしょうが。。。

とはいえ、K-1的に今一番ノってるバダ・ハリとか、リングに突っ伏す姿が考えられないテイシェイラとかがいますし。
何気に例年以上に興味が持てると思っております(´ー`)



まぁ、去年みたいに踏み付け反則なんてショッパイことにならないことを願いつつ。。。

あと、放送前に『K-1 ●●優勝』てなYahoo!ニュース記事タイトルで結果だけ知ってしまうことの無いよう祈りつつ。。。







先日、
『ときめきメモリアル4』なるものが発売したらしく。

どうも一部で
祭りになっているようです(゚∀゚;)

いやぁ、このキャラは非常に人気が出そうですね。
同人誌になりそうですね。



ただ私二次元人と致しましては、注目したいのはこのニュース自体ではないのです。

この作品の画風的に、
一部キャラが美少年っぽく見えるという件ヽ(゚∀゚)ノ

上記ニュースの都子氏も、ニュース記事後半のように変身してる姿はちょっぴり美少年っぽく見える。。。

というか、
10人の女性キャラの内、4人が美少年に見えなくも無い(゚ー゚)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・要するに、
1人くらい女装っ子が混じってないかってことヽ(゚∀゚)ノ



アイマスという前例もあることだし、もうそろそろいいだろう。(真顔で)







女装話のついでに軽く紹介。

(´ー`)ノ
 魔法少女☆皇れおん(仮)

一巻完結の4コマ漫画なのですが。
主人公がショタでノンケで魔法少女で、ヒロインが男らしい美少女でショタ主人公にベタ惚れ状態(´ー`)

要するに設定が神、そして絵が可愛上手い(ぉ

本屋に立ち寄ったら、是非ともハチワンダイバー最新13巻と一緒に買えばいいよ(´ー`)







明日は将棋の試合が3つも被っています(ぅぉ

1つは団体戦、学生絡みのヤツですがレベルは低いし同期世代もあまりいなさそうなので却下。
1つは個人戦、毎月やってる類のモノにしてはレベルが高いのでダルくなければ参加したい。
1つは個人戦、勝てばカニとか貰えるらしいけど上記の個人戦よりはレベルが劣るはず・・・。

てことで真ん中の個人戦に出ようと思っていたのですが。
一昨日得た情報によると、下の個人戦には結構知り合いとかが出てくるらしい(ぉ



ということで下の個人戦に予定変k
事前申し込み制のためとっくにアウト_| ̄|○

当初の予定通りレベル高い個人戦に出るか、試合には出れないけど下の個人戦見に行くか・・・。

どちらにせよちんぽ萎えました(´д`)



えんいー

 2009/12/08(火)

二次元空間掲載棋譜500局目ヽ(゚∀゚)ノ







1局目の掲載が2004年5月。

500局までに5年半ってところですか・・・意外と長いこと続いてるんですねこのサイト(´◇`)

記念の棋譜は二次元人にしては大金星、毎日が暇で仕方ないニートさんは御覧どーぞ(´ー`)
ノ[500局目棋譜]



それにしても、一昨日出た大会で気付きましたが・・・
将棋のスタミナが低下してます(´д`)

御徒町で毎日道場行ったりしてる時期とかだと、5局連続で指しても疲れない身体だったのですが。
一昨日なんかは、3局も指すともう考えるのが面倒になってしまう自分がいました(^^;)

よくよく考えてみると、最近試合に出る機会がやたら少なかったみたいで、実に1ヶ月振りでした。。。
いくらネット将棋を継続していても、生将棋から遠退いているとこういった弊害は生まれるんですね(´д`)再認識



とは言ったものの、もう今年は残ってる試合数が少ないので、スタミナ低迷は拭えなさそう・・・。

ちょっと遠めの会場ならまだいくつかあるけど・・・足を運んでみようかな??(ぉ

楽しく指すためには両者全快の方がイイですからね、年始に群がる大会のために調整しときたい(´ー`)







をたえろじょぉほぉ。



(´ー`)
ノ[監獄戦艦 Vol.02]



コレ、続編出るんだ(^^;)

過去何度もこの堕日記でも綴ってきたように、むらかみてるあき御大のアニメーションは秀逸。
二次元人は勝手に
『ポリゴン事件クオリティ』と呼んでおりますが。

とにかくピストン速度が速い、
見てて目が痛い(^^;)

『絵の上手さ』『内容の鬼畜さ』ってのは最近のエロアニメはそれなりに装備してますが。
それプラス何か・・・となると今のところこの頑張り過ぎアニメーション以外見当たりません。

イイ意味で。



むらかみてるあき御大のアニメ作品は、触手が出てきたり、胸のデカさが異常だったり、何かと一癖ありました。

しかしこの作品は、御大の初期作品『制服処女』みたく正統派。

二次元人的にはあまり癖の強過ぎるモノは好きではないので、この続編発売はかなり嬉しいです(´ー`)







ちょぉざつだん。



オカリナ部ですって。
天才沢城みゆき嬢は本当になんでもできるんだなぁ・・・1年に1回以上必ず驚かされているような気がします(^^;)

音域広くて声優スキルは神だし、お芝居もできるし、御綺麗だし。
三次元の女性ではあるものの尊敬の念を抱かざるをえないですね(´ー`)
マジカッコイイっす。

そんな想いもあり、沢城みゆき嬢然り鷲崎健然りのイベントとか行ってみたいなぁとか思ったり(ぉ
まぁそういうイベントってのがやっぱり秋葉原とかまで行かないと無いのがツラいところですが(^^;)
でもイベント遠征とか全然アリな気分、将棋指すためだけに東京行くぐらいまで行動範囲が広まったことだしね(´ー`)



で、試しに探してみようと思ったところで思い出した。
鷲崎健で年末といえば『男子限定ポアロクリスマスライブ』ってのがあるってラジオで聞いたことがあるぞ!!(ぉ

たしか、

一般:2000円
童貞:500円

という料金で、例年客のほとんど童貞の大赤字ライブだって話(^^;)

非常に興味はある・・・500円かぁ・・・ちょっと検討しておこうかな。。







緊急事態(゚□゚)

テレビ壊れた(゚□゚)

年季の入ったテレビデオ・・・よくぞ今まで耐えたッ(゚□゚)

年末番組始まるまでに買いに行かなきゃ(゚□゚)



えんいー

 2009/12/10(木)

2010年1月から放送開始する新アニメ(´ー`)







(´ー`)
ノ[冬の新アニメ一覧]

ここ数年のアニメ増加傾向に反して、来期はちょっと抑え目だそうですね。
とりあえず気になるのだけ軽く四葉。



聖痕のクェイサー

サーシャは俺の求める最高級の二次元美少年です(*´∀`)射精

ただ、詳しいことは分からないが『変なアニメ』だとのウワサを前々から聴いている・・・。
乳をどうこうするとのことなので、
きっとサーシャのおっぱいを揉みしだくんだろうね(*´ー`)
そしてきっとサーシャから母乳とか噴き出すんだろうね(*´ー`)

なるほどそりゃあ確かに変なアニメかもしれないな。
そういう展開は今までどのアニメでも見たことないからね。

むしろなんで今まで女の乳は揉んで美少年の乳は揉まなかったんだろう・・・アニメ監督はみんなバカなの?死ぬの?
もっと積極的に美少年からおっぱいや母乳を出していくべきですよね。
(男から母乳が出ることに関しては一切の異論を認めません)

ちなみに美少年のおっぱいは服を着たまま手だけ服の中に突っ込んで揉みくちゃにしたい派です。
そういうシーンが多いことを期待しつつアニメ開始を待ちたいと思います(´ー`)

P.S. 声優が豪華過ぎる件Σ(゚∀゚;)



増田こうすけ劇場 ギャクマンガ日和+

クマ吉くん。
クマ吉くん。
擬人化したら超絶美少年なクマ吉くん。 ※予想です



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・と、
たったの2作品・・・。

ただ、まだコレだけとは限らない。
12月10日の現時点で情報公開が浅い作品もたくさんあるのでね(^^;)



例えば
『ちゅーぶら!!』は非常に気になる。。。

あらすじに、
 「3人そろって階段から転げ落ちてしまう。
  そこで弥子と遥が見たのは、
  まくれあがったスカートからのぞく自分たちの下着を
  目を輝かせて見ている奈由の姿だった。」
(あらすじの一部抜粋)

てなコト書かれてるのでね。
百合要素とかあったりするのか、と(´ー`)
まぁ、原作知らないから何とも言えないんですけどね(^^;)



あと、
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』も気になる。。。

とりあえず声優は小林ゆうと喜多村英梨を搭載しているので、減点ゼロ、と。
絵は元々好きなんだけど・・・ただ『けいおん!』が大ブレイクした後の同作家さん作品ですからなぁ・・・。
流行モノにはできるだけ手を付けないように生きてきたので、できれば遠慮しときたい・・・。

せめて
ミシオとやらが男の子なら見たくもなるというのに・・・。
ていうかこの名前でそばかすで女の子キャラっていうのが信じられない(゚□゚)
このキャラ考えた人、バカなの??死ぬの??

しかし・・・ヒロインの
服がブカブカで手首が隠れちゃうってトコロが超萌えるんですけど(*´д`)
これで中盤第6話辺りで「実はボク、男の娘だったんだ♪」とかなれば最高なんだけどなー。



『れでぃ×ばと!』は大地薫が実は男の子なら見ます、なんでこんなに可愛いのに女なんだ・・・_| ̄|○

『バカとテストと召喚獣』は主人公の子が可愛いので、シリアス展開無しギャグ多めなら見ます。

『はなまる幼稚園』見ません。 Σ(゚□゚;)



てかBL作品はいよいよ
ゼロですか・・・。

コレはとても悲しい出来事です(´д`)

だからせめて、世界中にいる腐女子の幾許かがBL萌え不足で滅んでくれることを祈ります(´д`)  Σ(゚□゚;)



ともあれ、来期は不作っぽいですね。

期待していた
『WORKING!!』は来年4月からみたいだし、残念過ぎます。。。







ただ来期は残念そうだけど、今期は結構見るモノが多かった気がします(ぉ
まだ終わってないけどそれぞれ軽く感想をば。



ささめきこと

ギャグあり、ユルさあり、百合あり、美少年あり、女装あり。
そして何よりストーリーが秀逸・・・淡い恋心みたいなのが好きな人には堪らない内容です。

コレは本っっ当に素晴らしい作品ですた(´ー`)

ただきっと同人誌になったらば百合ばっかりなんだろうな・・・。
まりあ†ほりっくの時みたく、誰かちゃんと朱宮本も書いておくれよぉ(´д`)ノノ



テガミバチ

思ったよりも涙腺にくるストーリーだったんですね、イイと思います(´ー`)
ラグには確かに萌えるけど、そういうのよりも純粋にストーリーを楽しみたいですね(ぉ

あと、
やっぱり沢城みゆき嬢は神だなぁと感じざるをえないですよね(´ー`)
ぷちことミントさんが同じ声ってのは頷けるとしても、ミントさんとラグが同じ声ってのは凄過ぎて理解できない(^^;)

最近、沢城嬢の演じたキャラが順々に紹介される動画を見たのですが。
たまに似た声のキャラはいるものの、ほとんど声質が違っていて、もうやっぱり凄いの一言(^^;)
『登場人物全部沢城でアニメ1本作ってほしい』なんて文章をどこぞで見掛けたことがありますが、禿同ですね(´ー`)



けんぷファー

女性化したナツルの姿のまま男だったなら尚萌えたのですが、それはさすがに我侭ですかね(^^;)
あと、この作品の持つ本来の狙い通り、女性キャラにも普通に萌えました(ぉ

特に、当初はそんなに萌えないだろうと思っていた雫会長がナツルの次に萌えた、ってのには自分でもビックリ(^^;)
美少女アニメの主人公ってのは鈍感であることが極めて多いですが。
それにも増して男ナツルの鈍感さはかなり重症で、ソコがこのアニメがおもしろいと感じる一番の要因な気がします。

あとやっぱりというか何というか、ヌイグルミ役の豪華声優陣は出オチだけおもしろくて後は普通でしたね(゚д゚)



そらのおとしもの

第1話を見たときは「なんだクソエロアニメかよ」と思い、見るのを止めようかともしましたが。
そっから先はエロ要素は丁度イイ感じに収まって、ギャグ要素がほとんどになっていきました(´ー`)
飯喰いながら流し見するにはうってつけのアニメでした。

あと、保志総一朗は相変わらずイイ仕事しますね(´ー`)
智樹萌えます、2頭身キャラ化して「ウオーヤメロー!!」とか叫んでるのを淡々と犯したいですね(´ー`)



コレらは残りも全部見ます、全話見続けるのが同時4作品ってのは過去最高数タイです(ぉ

世間的には今期は豊作ではなかったはずですが・・・。
僕のアニメ好きのベクトルはやっぱり常人とはちと違うようです(^^;)

ところで、テガミバチは2クール以上続く流れなのでイイんですけど、ささめきことはその辺どうなんでしょうねぇ??
おもしろいので長く続いてほしいのですがね(´ー`)







やー、テレビ無いとなんかツラいねぇ(^^;)

次の土曜日に試合帰りに買って帰ろうと思案中だけど、それまでもつだろうか。。。



えんいー

 2009/12/14(月)

ジークますみん!(´∀`)o彡゚(´∀`)o彡゚(´∀`)o彡゚











アニスパ!リスナーなら誰もが知っている情報ですが。

同人アニメ『こわれかけのオルゴール』のふらわー役を浅野真澄が声をあててます(´ー`)



なんかPV自体はコミケ75の段階で公開されていたらしいです。

その時点で声が決まっていたかどうかとかその辺りは分かりません、各自wikiればいいよ(´д`)

ただyoutubeで漁ってみた感じ、初代PVは声無し、2代目PVでは声入っている模様。

あと、絵からして安易に想像できますが、ふらわーは白ますみんでした(´ー`)

さすがにこの絵で黒ますみんだったり雌野真澄だったりなキャラしてたらショックですからね、安心しました(^^;)



まぁまぁとりあえず、
ヒロイン:浅野真澄主人公:柿原徹也、というね。

どこが同人アニメなんだという中の人クオリティ(;´ー`)

そして絵までがどこが同人アニメなんだというクオリティのようで(;´ー`)

さらに歌までがどこが同人アニメなんだという佐藤ひろ美・・・まぁココは同人らしいか。(失礼)



ちなみに私二次元人、
2代目PVで若干泣きました(ぅ゛ぉ゛

あくまでも僕の持った印象ですが、
Airっぽいですね。

Airリスペクターな僕としては、これはもう注目せざるをえない。。。



近年『ひぐらし』やら『東方』やら、同人作品が原作となって派生していくパターンがちょいちょい見られますが。

これだけクオリティが高いと、この作品もそんな展開がありえるのかなぁ・・・などと早くも期待しております(ぉ

ただ、
同人誌とかになって18禁化していくのは個人的には嫌だなぁ・・・(´д`)

Air的な純粋に泣かせる作品は、みさくらとか聖リオとかが染めちゃいけないと思うのですよ。。。



・・・が、まぁ、仮に18禁同人誌が出てしまったならしかたない。

きっと『こわれかけのオメコール』的なタイトルの幼女本は出るでしょうね、
買いましょう(゚ー゚) Σ(゚□゚;)!?

もしくはふらわーくらい素材がいいなら、ショタ化しても構わんよ(゚ー゚)

アンドロイドの付属部品とか言ってちんぽ埋めても構わんよ(゚ー゚)

ここまで書いてて気付いたけど、アンドロイドってことは
量産されてたワケだからショタも幼女もヤリ放題じゃんヽ(゚∀゚)ノ



・・・・・・なに、「18禁化は反対なんじゃないのか」だって??

たしかに18禁化は嫌ですが、
買わないとは言ってませんが何か??(゚ー゚)







先日遂に使命を全うし終えたテレビデオさん・・・数日間見たい番組も無さそうなので放置してましたが。

それでもやっぱり『なんとなくテレビのスイッチON』したくなるものですね、早々にギブアップです(^^;)

てなワケで、
本日テレビを買いに行きました(´ー`)ぉ



店に着いてから5分くらいで決定、20インチで29800円のヤツです(´ー`)

コレが高いのか安いのかは家電芸人ではない僕にはサッパリなのですが。
とりあえず自室用に置くそんなにデカくないサイズで機能は少ないヤツ、という条件にマッチ(´ー`)

画質的には、値段が本当の意味で桁違いなのに比べるとやっぱり劣りますが。
目が悪い自分としては日曜日のNHK杯で角と飛車の違いさえ見えればそれでいいので、オーライです(´ー`)



というか前使ってたのが画面サイズがもっと小さかったので、かなり満足(´ー`)

敢えて不満を述べるなら、
ちんこが放映された場合以前よりも大きく見えてしまうってこと(´д`)

成人男性のちんこに関してはどうでもいいのですが、ショタ美少年のちんこに関してはそうはいかない。

やっぱり視姦する対象としては、ショタ美少年のちんこは小さければ小さい方がなんか嬉しいですからね(´ー`)



でも思いました、
そんな考えでいいのかと(゚д゚)

男性器の大きさで人を測るだなんてちっぽけなこと言ってていいのかと、いやよくない(゚д゚)反語

別に巨根だからって可愛い子は一杯いるだろう。

しかし僕はそんなショタ美少年達の何物をも否定しないだろう。



つまりちんこをショタ美少年の判断材料として扱ってはいけないんです、そのことに気が付きました。

・・・いや、気が付いたのではなく、改めて再認識できたんです。

ちんこを判断材料の1つとすることで、ショタ美少年のランク付けを安易に済ませようとしていた・・・無意識の内に。

無意識下での発想なので罪ではないかもしれませんが、非常に愚かだったと反省しておりますm(__)m



しかし危なかった・・・僕はもう少しで浅はかな見解を持つ者であると思われてしまうところでした(^^;)

でももう大丈夫!!なんなら全国放送でショタ美少年のちんこをドアップで映したって構わんよ(゚∀゚)

それがショタ美少年のイチモツなら僕は挫けない(゚∀゚)



そういえば漢字見て思ったんだけど、
『挫』って『咥』に酷似してるよね。(似てません)



えんいー

 2009/12/18(金)

教えてせんせいさん(´д`)







♪らんらんらーん らーんらーん
♪らんらんらーん らーんらーん(コレが分かる香具師はもれなくアニヲタ)



でだ。

訪問者に尋ねたい。
訪問者の将棋好きに尋ねたい。

聴きたいのは、他でもない将棋のこと(´д`)
ノ[棋譜No.502]

上記リンクは先日のネット将棋での自戦譜で、相横歩7七桂型なのですが。
56手目64手目、それと最終盤の指し回し、どうすればよかったのか・・・(´〜`)

日を置いて何回も見直したりしてるのですが、未だによく分からない。。。
たぶん僕の相居飛車スキルが残念だから軌跡が見えてこないのだろう。。。



コレの良し悪し如何によって、7七桂型に対する今後の指し方が変わってくる・・・。

『こうこうこう指したら本譜よかマシじゃね?』みたいなのあれば、是非教えてせんせいさん(´д`)

二次元フォームでも、(この堕文部分はmixi載せるので)mixiメッセージでも、直接遭った時でも、なんでも歓迎です。







しょーぎつながりばなし。



(´ー`)
ノ[第15期24名人戦]

来年頭から開始する24名人戦、その受付がもう開始していますね。
受付のENDは12月25日だそうなので、参加検討されてる方はお早めに(´ー`)

ちなみに自分は、今までは六段リーグ志望で実際ソコで指してましたが。
今回はなんとなく
Aトーナメントで出てみたいなぁ・・・なんて思ってます(^^;)



基準最高R(過去1年間の最高R)の上位32名がAトーナメント入りだそうで。
前期Aトーナメントの基準最高Rの最低点はR2590のようです。

なので、このラインが今年も大体通用するのなら僕も20位後半くらいには入れることになるのですが。
ただ24全体の点数のインフレが今年起きていたとした場合、ラインはR2650くらいまで跳ね上がるはず。。。
もしくは、今まで24名人戦には興味無かったけど今回は出てみようか的な七段格が急増してもヤバい(^^;)



ということで今しばらくは
『見』の姿勢でいようかと(;´ー`)

定期的に名簿で参加者確認してみて、締め切り直前くらいでもまだAトーナメント入れそうなメンツなら参加。

・・・・・・。

・・・いやぁ、何回か出てみて分かったんですけど、どうもリーグ戦ってヤツは途中で飽きるのでね(^^;)







しょーぎつながってないばなし。



最近のアニメはエロいなエロいなと思っていたけれども。
やっぱりOVAだのDVDだのになると、その度合も高まるんですな(;´ー`)

最近になってOVAモノをちょいちょい見るようになって、衝撃を受けた作品をいくつかチェキします。。



(´ー`)
ノ[かのこん〜真夏の大謝肉祭〜]

コレは以前この堕日記でも取り上げたことがあった気がしますが。
上下巻がありますね。

女体を使った流しソーメンのシーンはあまりにも有名です(´ー`)



(´ー`)
ノ[kiss×sis]

コレもちょっとだけ堕日記で触れたことがあるはずですが。
今のところコミックス第5巻付属のOAD第2話が最新ってことになります。

その最新話では、姉とトイレの個室に入って小便のお手伝いをしたり。
カラオケボックスで姉とペッティング前半まで致したり。

とっても全年齢対象なアニメとなっております(゚ー゚)(目が死んでいる)

全然ヌけますよコレ(´ー`)



(´ー`)
ノ[あきそら ※公式サイトが無いっぽいので、動画サイトへリンクしてます。]

上記2作品でも十分に一般向けらしからぬのに。
この作品は冒頭から姉と弟が一緒にお風呂に入っていて。

あろうことか乳首を吸っています(゚□゚;)

・・・・・・。
中盤でも一緒にお風呂に入っていて。

あろうことか手コキでイってます(゚□゚;)こたつがかり風

・・・・・・。
終盤では一緒にお風呂には入ってませんが。

あろうことか近親相姦で膣内射精(゚□゚;)

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・いやぁビックリですよね。

何がビックリかって、
コレを『全年齢対象』アニメと言い張る製作陣にビックリです。

あと、
元々のキャストに喜多村英梨が含まれていた(変更になった)ことにもビックリですが。

ソレを言い出すと、
植田佳奈は変更にならずに出ているのは更にビックリ(^^;)

まぁメインキャラのアキやソラみたいに喘いだりはしていないけど。
それでもこれだけ名前が売れていてこの作品に関ろうってのが凄い・・・。
・・・いや、むしろ今のアニメ業界ならコレくらいなら許容範囲扱いなんだろうか・・・うーんワカラン(^^;)



まぁそんな感じでどれもこれもエロかったです。

特に3つ目『あきそら』は、私二次元人と致しましてはかなりツボ(*´ー`)

絵はめちゃめちゃキレイだし、
美少年ソラきゅんのテニスウェア女装姿なんかも拝めるし。

近親相姦シーンも美少年ソラきゅんが姉に犯されているようなスタイルなので、まさに二次元美少年好き向き(ぉ



ハッキリ申し上げて。

『ぼくのぴこシリーズ』よりも『センシティブ・ポルノグラフ』よりも好きです(´ー`)

まぁ人の好みなんてそれぞれですからね、姉ショタ作品は受けつけない方もいるでしょうし。

まぁでも僕は凄いイイと思いますよ(´ー`)



えんいー

 2009/12/21(月)

好きな曲、みたいな話とか(;´ー`)







そういう話を過去あまりした覚えが無いこの堕日記。

なのでちょいとひとつ、好きなヲタ曲でも晒してお茶を濁そうかと。

・・・本当はM−1で笑い飯が優勝して嬉しいなみたいなことを綴るつもりでしたが、それはできなくなったので(;´д`)



(´ー`)ノ[林檎もぎれビーム!]

よくわからない所が最近のアニソンっぽくて、なんか好きです(´ー`)
2番サビ直前の「変わったアナタを誰に見せたい?」の声が無性に好きですね・・・沢城みゆき嬢かしら?(ぉ

ちなみにさよなら絶望先生は、アニメもマンガも1秒たりとも見たことありません(´ー`)  Σ(゚□゚;)
あと、ヌいた後によく聴きます(´ー`)



(´ー`)ノ[Pray]

リリカルなのはの曲で、水樹奈々が唄っているという、今時のアニソンの王道中の王道でしょうか。
まぁまぁ、リリカルなのはは見たこと無いんですけどね(´ー`)  Σ(゚□゚;)マタカヨ

コレ知ったのは結構最近ですね、MusicJapanアニソンSPか何かで水樹奈々が最後に唄ってたのを見て気に入りました。
これはヌいた後にはあまり聴きません(´ー`)



(´ー`)ノ[Bad Apple!! feat.nomico]

(コレはニコ動のコメントが職人っているので、リンクもそちらへ´ー`)
一番最近知った曲です、mixiボイスで大学ゼミ同期の子が曲名を出したので調べてみたらハマりました(^^;)

流行モノ嫌いの二次元人が東方をプレイしているワケもなく、そのせいでこの楽曲を知るのがかなり遅れました。。
今月に限れば、ヌいた後に一番よく聴いています(´ー`)



(´ー`)ノ[Be turned 〜万難地天〜]

くそぅ・・・youtubeとか探し回ったけど見つからなかった_| ̄|○リンク無

桑島法子演じる万難地天キリュウさんのキャラソンです、実に癒されます(´ー`)
歌詞がまんまキリュウさんを描いていて、キリュウさんファンとしてはたまらないモノがあります(´ー`)

これはヌいた後に聴くことは絶対にありません(´ー`)



(´ー`)ノ[dreams NEVER come true]

アニスパ!パーソナリティの鷲崎健の音楽ユニットPOAROのアルバム曲です。
鷲崎健のファンだから好きになった曲って感じでしょうか・・・ちなみにコレ以外の曲も大体好きです(´ー`)
でもこの曲は歌詞が斬新なので特に好きですかねぇ。。

ヌいた後に聴くことはたまーにあります(´ー`)



(´ー`)ノ[秋色]

橋本みゆき氏の曲です。
コレは確かアニスパ!内の箱番組のED曲になっているのを聴いて知りました。

そもそも橋本みゆき氏の曲はほとんど聴かない子だったのですが、咲-saki-の主題歌で耳にしてから気になる歌手に(ぉ
将棋指すときに流す曲として重宝してます、ヌいた後もわりと聴きます(´ー`)



(´ー`)ノ[任意ラヂヲ opening theme]

初めて聴いた同人ラジオ、そのOP曲です(´ー`)
コスコスって♪コスコスっては〜に〜♪から始まるクソヲタトークは、当時の二次元人をより二次元人にしました(´ー`)
うにゅうはぁはぁ。

コレはヌいた後に聴くかと言(えんいー)



(´ー`)ノ[アレ以外のstay]

リンク先は6分46秒の動画ですが2曲繋がってます。
前半が「stay」で後半が「アレ以外のstay」です、僕は両方好きですが後半の方がより好きです(´ー`)
ハァ懐かしス・・・学生時代を思い出します(´д`)

ヌい(えんいー)



本当はもっと一杯好きなヲタ曲はありますが、らんまとか幽々白書とかビートまりおとか言い出すとキリがないので。
とりあえず特によく聴いているのをチェキしました。。。

機会があればどぞ聴き返してみてください(´ー`)



えんいー

 2009/12/23(水)

無駄足(´д`)







支部に入ってないと出れない大会に行ったのですが。

東京に住む住まないの話があったときに支部にいる必要が無いと思って、支部員更新しなかったのでした。。。

なので、大会当日に支部員更新しようとしましたが。

大会出場目的の当日更新は、支部に貢献していないと見做して認めないとのこと_| ̄|○

こういう感じの支部なのは前から知ってたのに、ウッカリ忘れてました。。。



ということで、まさかの0回戦敗け(´д`)

ちんぽもげた(´д`)



次は0回戦敗けとかならないように早めに支部に入っておくべきか。

支部長に微妙なウワサがある(子供選抜大会で態度が悪い子は全勝でも代表落ちにする)のが怖いのでこのまま離れるか。

理由どうあれ
ショタを泣かせる奴は僕の敵ヽ(`A´)ノなので、後者の予定ですが。

支部に入ってないと困ることとかあるのかなぁ・・・なら他の支部とか見回らないとなぁ(´д`)マンドクセ



0回戦敗け後は、別の道場に移動して将棋をば。

やっぱり生将棋ではR2600とか出せないのか・・・もっとネット将棋の環境に近付けられれば或いは・・・(ほぅ







ぷろきせんじょぉほぉ。



(´ー`)
ノ[第35期棋王戦挑戦者決定二番勝負]

佐藤康光九段vs山崎隆之七段です。
佐藤九段は1勝で、山崎七段は敗者復活組なので2連勝で、久保利明棋王との五番勝負へと進めます。

二番勝負の1局目は、昨日22日に行われました。
戦形は後手一手損角換わり、新手有りの展開で、早い段階で差がついたようで先手の佐藤九段の勝利となっています。



(´ー`)
ノ[第3回朝日杯将棋オープン戦本戦]

24日には、
谷川浩司九段vs阿久津主税七段
森内俊之九段vs屋敷伸之九段
その勝者同士の対局、の計3局が。

25日には、
深浦康市王位vs丸山忠久九段
木村一基八段vs佐藤和俊五段
その勝者同士の対局、の計3局が行われます(ぉ

本戦トーナメントのメンツはもれなく豪華で、明日明後日の8人もやっぱり豪華ですね(´ー`)
コレは是非チェキせねば。



えんいー

 2009/12/24(木)

クリトリスアイブ(゚ー゚)クリ●●ス●イブ(゚ー゚)







タイトルに深い意味はありません。

まぁでも、色んなブログを見たらきっとこんな感じのタイトルが3つに1つはあるんでしょうな今日は。(何

男ってのはそういうもんです(´ー`)



まぁ僕の場合は
ショタペニスアイブのが好きですけどね(*´ー`)

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・もう全然『クリスマスイブ』と関係無いですね(´A`)



今年のクリスマスは月末の金曜日。
なので裏行事としてエロアニメの発売日だったりもします。

今回は二次元人的に注目作品が多いので、チェキしときます(´ー`)







(´ー`)
ノ[夏蟲 molester.1]

痴漢電車モノという、僕の大好きなジャンル作品です(´ー`)
絵はまぁまぁだし、独蛾のときと同じ監督が作ってるならストーリーも期待できる(ぉ

まぁなんと言ってもピンクパイナップルだからねぇ(´ー`)



(´ー`)
ノ[ストリンジェンド Act.4]

今となっては御馴染みの1話完結系シリーズモノですね。
らんま1/2と同じと思ってもらって構わんよ(´ー`)  Σ(゚□゚;)全然違ウヨ

まぁなんと言ってもピンクパイナップルだからねぇ(´ー`)



(´ー`)
ノ[監獄戦艦 Vol.2]

むらかみてるあき御大の作品、前作もピストン速度はやっぱり速かったです(´ー`)
というかコレは前作で完結させちゃってもよさそうに見えたので、ちゃんと続編になるとは思いませんでした(^^;)
でもショートヘアーのヒロインが偉い人気取りで萌えるので、続編嬉しいです(ぉ

まぁなんと言ってもむらかみてるあきだからねぇ(´ー`)



(´ー`)
ノ[牝教師 #2]

前作が微妙だったのでコレもあまり期待できないと思います(´д`)

まぁ所詮はMilkyだからねぇ(´д`)



(´ー`)
ノ[彼女×彼女×彼女 第1話]

ギャラリー画像見た感じでは、良くもなく悪くもなく中途半端そう(´д`)

まぁ所詮はMilkyだからねぇ(´д`)



(´ー`)
ノ[感染 #2]

前作が微妙だったのでコレもあまり期待できないと思います(´д`)
でも絵はまぁまぁのクオリティだったです、一応はチェキですね。

鈴木みら乃はヘルタースケルターみたいな良作をバンバン売り出してほしいですね、頑張れヽ(´∀`)ノ



(´ー`)
ノ[Diabolus〜鬼哭〜 上巻]

別作の鬼父が、キャラ絵抜群にもかかわらず微妙でした。。。
コレはキャラ絵微妙なので、ますます期待できません(´A`)



(´ー`)
ノ[ワルキューレ調教 上巻]

上に同じく、期待できません(´A`)
原作のPCゲームは絵も上等でしかもアニメーション搭載で、悪くない印象だったんですけどねぇ。。







ということで8作品(総集版的なのは除いてます)が発売しますが、上から3作品までだけが注目ですかね(^^;)



現在クリスマスイブ24日の深夜25時、1年で一番セックスしてる人が多い時間帯。

なので俺もそろそろセックスしたいと思います
(*゚∀゚)ノ[センシティブ・ポルノグラフ]

・・・てか、エロアニメ界でも続編モノが増えてますが、この作品こそ続編出てほしかった(´д`)切実



えんいー

 2009/12/27(日)

先崎学八段は色んなことをするね(´ー`)







今日は大学時代の先輩達と一緒に麻雀したせいか。

帰宅後もなんとなく麻雀したいしたい病にかかってまして(^^;)

そんな感じで麻雀動画とかないかと探してみると、おもしろそうなのを発見しました(´ー`)



(´ー`)
ノ[第一回麻雀トライアスロン・雀豪決定戦]



Yahoo!内コンテンツのGyaO!とかいう動画サイトなんですが。
なんか登録とかインストールとかそういうのが必要なんだろうと思ってましたが、回避できるんですね(^^;)
で、『麻雀』で検索したらすぐ見つかったのが上記リンク。

予選はちょっと長めのダイジェスト風に編集されてて、決勝戦からはよくある麻雀動画みたいな風景になってるのですが。
へぇ。。。
プロ雀士枠から滝沢和典小島武夫が、著名人枠から畑正憲(ムツゴロウ)先崎学が、それぞれ決勝戦へ(ぉ
麻雀大会に将棋のプロ棋士が出てるとか、僕は初めて見ます。。。

上記リンクはVol.1なので、まだ全体の序盤しか見れてませんが(^^;)
明日じっくりと残りの動画も見たいと思います〜♪







若干気になったニュースとか情報をば。



(´д`)
ノ[メッセンジャー黒田、傷害容疑で逮捕]

記事によると「けんかの仲裁に入っただけで殴っていない」とのこと。
メッセ黒田は大好きなので、すみやかに疑惑が晴れることを願いたいと思います(´ー`)



(´д`)
ノ[黒田容疑者ら送検=「灰皿も投げた」と店関係者−大阪府警]

こちらは上記よりも新しい記事ですが、『けんかの仲裁』とは違う話になっているようで(´д`)
mixiニュースでも、事件を見ていた複数人が「メッセ黒田も暴れてた」と言ってるようで(´д`)
コレは雲行きが怪しくなってきているのか・・・。

島田紳助みたく、是非とも復活してほしいモノです(´д`)



(´ー`)
ノ[ムダヅモ無き改革]

まさかのアニメ化(^^;)



(´ー`)
ノ[監獄戦艦 Vol.2]

クリスマス発売のエロアニメの中で、とりあえずコレはチェキしました。

ピストン速度はもう見えないレベルにまで達しておりました、前からだけど(^^;)
まぁそれはむらかみてるあきクオリティということで無問題なのですが。

鼻フックがあり浣腸がありボディパンチで脱糞という、このところナリを潜めていた残念な描写も多々々・・・。

マジ見てらんない(つд−)
購入予定の方は注意してください、少なくともクリスマス夜伽役には適さないと思います。。。



えんいー

 2009/12/30(水)

夜道での恥ずかしい出来事(´д`)







どーでもいいばなし。



こないだ歩きタバコしながら家まで向かっている時。

遠くの方から、



団体
「火のー用心ー(カンッカンッ)」



という声が聴こえてきたんです。

僕が小学校時代、何年生かは忘れましたが。
学年全員が班決めて交替で毎晩夜回りをやってるのを思い出しました(´ー`)
もうそういう季節だよなぁ・・・なんて思いつつ。



しかし聴こえたのは遠くからなので、僕はタバコの火を消すことは無く。

それ以上気に止めることも無くプラプラ歩いていたワケです。













団体B
「火のー用心ー(カンッカンッ)(ジロッ)













目の前に別働隊いタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!



まだ遠くの方からも火の用心カンカンと聴こえていたのでどう考えても別グループです本当にありがとうございました。

めっちゃ見られましたが、そりゃ火の用心言ってる目の前で歩きタバコしてるヤツいたらガン見しますよね。

団体の横を抜けるまで生きた心地がしませんでした。



まぁイヤホンしてたので気付かない振りして、タバコの火消しませんでしたけどね(゚ー゚)  Σ(゚□゚;)

というか消せませんでしたけどね。

携帯灰皿持ってなかったから火を消すなら下水道の穴にポイッだけど、そんなん拍子木でボコ殴りにされますし(^^;)



ぁでも、
小学生とかに拍子木でシバかれるのってイイかも(*´ー`)ぉ

夜道で暗いのでその小学生が美少年かどうか見分けるのが難しいですが。

次々に振り下ろされる拍子木を避けつつ蛍光灯で顔面確認するだけの話だし。(人より速く動けるんですね)(はい)

そしてシバかれ飽きたら正当防衛と称して俺の拍子木と美少年の拍子木をカチンコそして美少年の火の元にズブr(ry



これが本当の火あそb(ry  (俺の寿命とか尽きればいいのに)







なかのひとについてさいきんおもうことつらつら(´ー`)



(´д`)
ノ[B型H系]



この作品、マンガは雑誌でたまーに読む程度で、ドラマCDはしっかり聴いているという(^^;)
機会があればマンガ版もしっかり読みたいのですが、なんとなく旬を逃した感じで・・・キッカケ待ちでした。
だからこのアニメ化話を最初に耳にしたときは嬉しかったのですが・・・。

ドラマCD版主役 : 
浅野真澄
アニメ版主役   : 
田村ゆかり

・・・まさかドラマCDの時と中の人が違うだなんて_| ̄|○

僕は田村ゆかりは、もとい蘭花・フランボワーズは、大々々々ッッ好きなんですよ??
とはいうものの、この作品の醍醐味は『エロい発言』であるからして。

ソレを言うにあたっては、
圧倒的にゆかりんよりますみんが適任だと思うのです(´д`)

てなことで、正直複雑な心境なワケです。。。



(´ー`)
ノ[You&Me(田村ゆかり新曲)]



田村さんの話が出たのでついでに(^^;)
この曲は好きです。

今までの田村さんの曲も勿論好きですが、ラッパーとのコラボというのがこんなに合うとは。。。
田村さんの曲の中でもリリカルなのか系のが特に好きでしたが、コレはそれらを抜いて一番好きかもしれません(ぉ



(´ー`)
ノ[小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング最終回レマン湖SP]

※注意@※ 僕が過去聴いてきたラジオの中で最も下ネタ度合が強いです、耐性のある方のみどうぞ。
※注意A※ 18禁リンクを注意書き無しで載っけるこの『二次元空間』での注意書きです、お察しください(^^;)



鷲崎→POARO→相方の存在、ということで伊福部。
あと、ラジオパーソナリティの中でも岩田光央クラスの下品っぷりということで小野坂。
そういう好きなもの繋がりを考えると、コレを聴かないワケにはいかないのですよ(^^;)

内容は相当に酷いです。
あの三重野瞳さんに対してセクハラ発言しまくりで。

その発言レベルが
女性器名を連呼するという下衆っぷり(゚□゚)

一世代前のオタラジって今思えば犯罪級だったんですね・・・アニスパでのますみんとか全然比較にならないッス(゚□゚)
・・・まぁ、リンク先のが最終回放送だからっていうのもあるんでしょうけどね。。

最初の数分、あと田村ゆかりが登場してからは若干ヌルくなりますが。
三重野瞳さんと絡んでいる間のトークは、脳が二次元人仕様の方にとって必聴モノと断言できます(´ー`)







しょーぎばなし。



昨日で年内将棋大会は出納めとなりました。

戦績とか抱負とかそういうのは明日年末の堕日記に綴るとして。
とりあえず今のところは『例年よりも大会勝率は低かった』とだけ(^^;)

いつもなら年始の将棋として新春初手合わせという企画があるのですが。
今回は同期仲間が来るという話をまったく聴かなかったので僕も辞退(^^;)
なので、10日か新年初試合となりそうです。



ただ、
24名人戦がソレより前の9日にあるかも(ぉ

二次元フォームでも頂いた情報ですが、なんとかAトーナメントに喰い付けたようでよかったです(^^;)
絶対に頑張ったりはしません、メンツ的にもおそらく2連敗で終了でしょう。
ただ自分らしく楽しんで指せればなと思います(´ー`)







うわッ・・・ヒューズとんで今日分の堕日記全部消えた・・・、綴り直すのに結構時間かかったお(´A`)



えんいー

 2009/12/31(木)

2009年チングリ返し(´ー`)







本日で二次元空間開設して丸6年。

6年経ってやっと年末の堕日記のテンプレートみたいなのができましたかね、主にタイトルにおいて(;´ー`)

まぁとりあえず、今年の総括みたいなことをつらつらしようと思います。







≪将棋≫



◆ 戦績

公式戦戦績は158勝83敗

戦績全部まとめるようにした2003年秋から毎年勝率70%前後でしたが。
今年は勝率65%と若干敗北傾向にあって、
とても気持ちイイです(*´∀`)(あれ、おかしいぞ)
まぁ勝率が落ちているのは御徒町将棋センターのトーナメントも数に入れているからでしょうけど。
なにせヌシな方々にトーナメントでは全敗してますからねぇ、さすがに勝率も落ちます(^^;)



◆ 棋風

団体戦にちょいちょい出るようになって、ソレが案外楽しめることを発見した年でもあったかも(ぉ
大学時代はチームに迷惑掛けまいと勝ちを意識してましたが、今となっては完全にそんなの放棄(^^;)
個人戦も団体戦も変わらない姿勢で指せるのは嬉しいですね(´ー`)

・・・。
棋風とはちょっと違う話でしたかね。。

棋風自体は、去年同様老獪っぽさのある感じ。
持久戦もじさないという姿勢は若干強くなったかも(ほぅ
ぁただ、詰将棋をあまりやらなくなりました・・・そのうち終盤力低迷が目に見えるようになるんでしょうね(^^;)



◆ 交友関係

なんと言っても御徒町将棋センターに行ったことが大きかったです(ぉ
今まで関東には将棋友人は殆どいませんでしたが、コレで交友関係が拡がりました。
夢がひろがりんぐヽ(゚∀゚)ノ(言ってみただけです特に意味はありません)

関西ではさほど変化は無いかな・・・ただ社団戦に参加してちょっぴり関西のグループには関わったかなかな。



◆ 来年の目標

変わらず、
自分流の『楽しい将棋』が指せればそれだけで充分です(´ー`)

・・・というのは去年も言いましたが引き続き(^^;)

あと、『目標』というよりは『折り合いとかつけばやりたいな』程度の考えですけど。

研究会とかっておもしろいのかなぁ人集めてみようかなぁなんて興味がちょいちょいと(ぉ

まぁ企画倒れ感満載ですけどね、それでいいですけどね、くらいの軽い考えです(^^;)







≪生活≫



◆ 仕事

去年の今頃、『リタイア寸前でしたが、首の皮なんとやら(^^;)』と言ってました。
去年の今頃、『あぁぁぁぁぁ早くニートになりてえぇぇぇぇぇ。』と言ってました。

まぁ、
達 成 というヤツですかね(´ー`)(それはどうだろう)

4月末付けで辞めて。
雇用保険を11月に受け終えて。
現在は小遣い稼ぎ程度のアルバイト人。

要はニート率の高いフリーターです、略してニトリです、家具専門店です。(違います)
今後の流れとしては、市役所の人になるのを目指して、ミスった時用の受け皿として某客商売の契約社員がある状態。
後者のイスはおそらく座れるので、2年先までは同人誌とか買っても大丈夫な生活ができそうです(^^;)



◆ 健康

仕事してた時は髪の毛の量が減ってきたような気がして内心激萎えでしたが。
仕事を辞めてからしばらくして、そういう心配はしなくなったかも(ぉ
あと肌荒れがマシになった・・・ストレス性なんたららんってのは本当にあったんですね(^^;)

代わりに朝6時就寝〜昼3時起床みたいな酷い生活スタイルになりました(^^;)



◆ 性活

美少年のパンツたべたい(´д`)







年末といえば冬コミですけれども。
一回くらいは行こう行こうと思っているのですが、今回も僕は見送りまして(^^;)
代わりに例年通りとらのあな等で物色しております。

とりあえず29日に外出ついでに前販売モノを探してみたのですが。
・・・アレですな、
殆ど知らないキャラばかり(^^;)

けんぷファーとか結構棚に並ぶんじゃないかと思っていたのですが、29日時点ではゼロでした(´A`)
まぁとらのあなの新着同人誌を見ると31日時点では僅かながらけんぷファー売られてるようなので、一応安心ですかね。。

ショタ本は減少傾向・・・秋月涼きゅんはいるものの
攻め起用とか、ぶっちゃけありえなーい。(無印とは懐かしい)
ちゃんと受け起用なのもあるのと、オリジナルジャンルので数冊ショタってるのがあるので、それで我慢ですかね。。



てなことで、現時点での購入予定同人誌の簡易リンク貼っときます、自分の為に(^^;)



◆ ショタ:版権
『素晴らしい世界』
『YAMADAA!』
『男の娘アイドルデビュー』
『THE 巨乳少年DS』
『恋する娘は切なくて』
『少年メイドクーロ君〜妊娠編〜』
『涼ちん×涼ちん』

◆ ショタ:オリジナル
『うさうさにゃんにゃん2』
『インタビューウィズ魔法少女系少年next』
『山小屋で 1』

◆ 非ショタ
『ふたなりサンタちゃんすぺしゃる』
『GOGO!ナツルちゃん』
『ニンフおとし』
『彼女の選択:瀬能ナツルの場合』
『雫専用』
『ちょっと通りますよ。』
『淫レ咲』
『オレは男だーッ』
『ろぼっととみこ』
『欲情連鎖〜ナミver.〜』

◆ ショタだけど買いません
『男の遊び場』
『GY@OON』
『F@MBLE R@MBLE!!』
『夏少年』
『狂い鳥のさえずり』
『ひとりでできるもん?』
『アイドルマイスターデカルチャースターズ1』
『アイドルマイスターデカルチャースターズ2』
『メタルベイブレーダーズ』
『レンプラス』
『僕ちん涼ちん!2』
『こんな可愛い子がツンデレなわけがない』
『にゃんレンといっしょ!』
『鳶色クレイジー』
『なかよしチルドレン』



・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・なんだ、
羅列してみると結構沢山あるんじゃないか(^^;)
しかし20冊て。
次買いに行くまでに選別しないとなぁ(;´ー`)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送