堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2009/09/04(金)

東京ばな奈のショタversionが食べたかっただにょ(´д`)







帰ってきてしまいました(´д`)もっと東京居たかった(´д`)

将棋が指し足りないです(´д`)御徒町、関西勢、東大、etcetc…(´д`)

相横歩の診断がまだです(´д`)実に深刻な問題です(´д`)

雇用保険受給資格を得るためとはいえ、非常に切ないです(´д`)



とりあえず日毎に軽く感想綴ります。。







◆ 関東遠征 8月29日 ◆



前日夜のバスで移動して、翌日の団体戦に備えての御徒町将棋センターへ。

元々不調なのと、夜行バスで一睡もできなかったこともあって、
フルボッコにされました(^^;)

まぁ、試合当日にバス到着というスケジュールにしていたらこのフルボッコが試合で出ちゃいますからね。

そういう意味ではラッキーでした(^^;)







◆ 関東遠征 8月30日 前半 ◆



団体戦です。

若手強豪2枚が投入されたので結構強いチームに(ぉ
不調気味R2500の僕なんかは、間違い無くチーム最弱ですな(^^;)

今回当たる相手は、前回に比べればまだマシという感じ。
ただそうは言っても1戦目からいきなり
埼玉強豪のあのEさんKさんKさんNさんらのいるチーム(^^;)
(上記名伏せ4人は全員アマタイトル経験者)

この相手がまだマシって・・・今更ながらなんだこの大会は。。。



<1戦目:Kさん(全国強豪)>

対局前には気付きませんでしたが、全国強豪のKさんとの対局ですΣ(゚□゚;)
矢倉にされたので、最近思い付いた対矢倉の指し回しを採用してみる(ぉ
結構巧くいったのか、相手居玉のまま開戦することに成功(´ー`)
高校生時代のようなゴリッゴリの攻め将棋で圧し潰して金星終局〜。

***社団戦1戦目の棋譜***



<2戦目:Tさん>

相手は今年のレーティング選手権全国大会で軽く知り合いになった方、一緒にカレー食べました(^^;)
同名の方じゃないかと思い終局するまで話し掛けられませんでした(^^;)
対局の方は、ヒネリ飛車で有利になったと思ったら捌きで大雑把になってしまい以下略(^^;)

この棋譜は是非残したかったのですが、
残念ながら記憶飛びました_| ̄|○



<3戦目:Tさん>

相手は知らないおじさんと、跡で調べたら東京アマレンRはそこそこ高いみたいです(ほぅ
普通に有利だったのですが、相手が急に呻き声を上げながらハゲ頭をガリガリ掻き毟りはじめ・・・。
その際に生じた
悪臭とフケに参りました・・・気付いたら将棋の方も悪手指して負けてました・・・_| ̄|○
こんな盤外ありか・・・チームの皆さんこんな負け方でゴメンナサイ。。



<4戦目:Uさん>

無名と思われる方との対局。
五筋位取りを選択して普通に指していると、結構微妙な局面に(^^;)
終盤に通りそうな仕掛けを出したところで相手の時計が落ちました・・・切れ勝ちは久しぶりかも(^^;)



チームは3勝1敗、僕は2勝2敗、また足を引っ張りました_| ̄|○

ただ1戦目は4勝3敗でのチーム勝ちだったので一応貢献できた、そして残り2つの負けはチームの勝敗に響かない負け。
前回よりはかなりマシなお荷物となれました(^^;)







僕が今回東京に来たのにはいくつか理由がありますが。
その中の1つに
相横歩即死手順を打開するというのがありました。

打開すると言っても、同じ手順を知っている強い人に意見を聴くというだけですが(^^;)
そのため、僕の中の予定ではこの日の内に関東強豪のI君とかW君に話し掛けるつもりでいました。



I君
:近日試験があるらしく、会場に来ていない_| ̄|○

W君
:相横歩即死手順が成立することは奨励会有段者と研究したとのことでウラは取れた(ぉ
:ただその手順の別変化については研究が浅くて盗めない_| ̄|○



まぁ
研究とか嫌いだから人任せにしようとしている分際の犬豚元人なのでアレですが。
こうもうまくいかないとは・・・うぐぅ・・・が、がぉ・・・ぐんにょり_| ̄|○

仕方が無いので、
この件は関西若手強豪に全手順を伝えて託すことにしました。
後日東大に遊びに行くとのことなので、そこでの回答待ちです。
学生最強の彼らならちょちょいのちょいで素晴らしい手順を見つけ出してくれるはずだ(´ー`)



っていうか俺も東大将棋部行きてぇぇぇぇぇ_| ̄|○

しかし地元で雇用保険関連の外せない用事があるので、
どうしても帰らないといけない・・・。



・・・まぁいいです。
仮に予定が無くなってまだ東京にいられたとしても、『二次元人』という有害物質は部室前で止められるだろうし(´д`)

・・・いいもん、俺家でネット将棋してるもん。
へーんだ何が東大で生将棋だ羨ましくなんかないぞー(´д`)

・・・うぐぅ。
東大将棋部に遊びに行くであろうH君I君、べ、べつに電話してほしいとか思ってないんだからねッ!!



_| ̄|○
嗚呼、用事なんてブッチして残ればよかった(ボソッ)







団体戦後は打ち上げに行って肉をメラゾーマしてから、秋葉原へ(´ー`)

やっぱり秋葉原は、関西のとらのあなには無いコミケ新刊も置いてますね。
絵の上手いのも下手なのもたくさん置いています、種類が多いからショタ本も多い(´ー`)
まぁ今回手に入れた5冊はどれも微妙でしたがね_| ̄|○帰宅吟味後の感想

やっぱりアイマス涼きゅん本はあるにはあるが、まだ熟していないので絵師レベルが低い・・・残念です(´д`)



あと、関西と違って
店が閉まる時間が遅いというのも魅力、というかソレが僕的には超魅力(ぉ

漫画喫茶とか個室ビデオに泊まる際、一番気になるのは
何時間居られるかということ。

御徒町将棋センターの平日の開店時刻は11時なので、13時間とか14時間とか泊まれないといけない。
しかしその時間に見合うコースは、個室ビデオの12時間コースくらいなもの。
それでも1時間単位で時間を潰さないといけないワケです。

でも
とらのあなならいくらいても飽きないので、閉店時刻が遅ければ遅いほど助かる(´ー`)

秋葉原のとら閉店は22時、それからゆっくり個室ビデオに向かって12時間コース。
翌朝10時過ぎから移動を始めて朝飯を軽く食べて、それで大体11時過ぎくらい。
御徒町通いをするにあたってこれほど都合の良い時間潰し場所はないですね(´∀`)







さて、しばらく振りですがプロ棋界のニュースをば。



(´ー`)
ノ[第57期王座戦 五番勝負 第一局]



羽生善治王座vs山崎隆之七段という、僕の大好きな棋士によるタイトル戦です(´∀`)
そろそろ山崎先生にタイトル獲ってほしいと思ってますが、何せ相手が相手ですからねぇ。
でもタイトルの半数がその『相手が相手ですからねぇ』の元にあるということで、ここはなんとしてでも。。。

てな感じで、個人的には『西の王子』山崎隆之七段を応援したいと思っています(´ー`)



しかしながら一局目はあんまりな結果に終わりましたね(´д`)

終わった後だから言えるけど、
角落ちでしたね(´д`)



えんいー

 2009/09/07(月)

TENGAローリングヘッドでは私を満足させることはできないよ(゚∀゚)



分かり難いタイトルですが関東遠征記の続きです、二次元人です(^^;)







◆ 関東遠征 8月30日 後半 ◆



将棋の試合も秋葉原徘徊も終え、宿を探すことに。

いつもなら御徒町に移動して、何度も泊まっている個室ビデオに行くのだが。
前に東京に来たときに一度だけ泊まった個室ビデオが秋葉原にもあって、ソコを探してみることに。
秋葉原だけあって、
エロアニメとかが充実していたのでな(´ー`)



が、見つからない_| ̄|○



裏路地的なところにあったような気もするし、もしかしたら見つからないかもと思ってはいたが(^^;)
実際に見つからないと、やたらと悔しいですね・・・悔しさ余って30分くらい探し回りました(^^;)

それでも見つかりませんでしたが・・・代わりに別の個室ビデオ店を発見(ぉ
店から結構離れたところからでも聴こえるくらいの音量で店のPRをしていたので、存在に気付くのはすぐでした。
でも宣伝が他店よりも派手なだけあって、店の中も今までにない感じでしたね(^^;)



・店員の掛け声

入店時の店員の掛け声とアナウンスが超元気(^^;)
他の店だと「宝島●●店へようこそーお好きなDVDをお選び頂きカウンターまでお越し下さい」てな感じ。
長くてもせいぜい20秒くらいのモノですが。

この店では
体感2分間くらいアナウンスし続けていました(^^;)

まぁ店が広い割に客数が少なかったみたいなので、アナウンスの回数的には他店より少ないのかも??
それにしても大きな声でのアナウンスでした。



・対応が超丁寧

大概の個室ビデオでは、台本通りのことを棒読みチックに言ってくる感じなのですが。
この店は違った・・・。

借りるDVDを渡すときには「恐縮で御座います御預かり致します」と。
「当店のシステムはご存知でしょうか」に対して「はい」と応えると頭を深々下げて「大変恐縮で御座います」と。
パソコンの使える部屋がいいと伝えたところ、ボイスチャットの説明が懇切丁寧に行われる。

一番驚いたのが、以下の対応。


店員「もしよろしければコチラのグッズをお買い求めください!!(カウンターに並べられたオナホを指して)
店員「コチラ1000円の商品なのですが、当店では500円と半額で御提供させて頂いております!!」

二次「そうなんですかー。」

店員「特にオススメなのがコチラの商品でして!!(TENGAじゃない商品を指して)
店員「私もよく使わせて頂いておりますけれども、ヒッジョ〜〜に気持ちが良いです!!」

二次「そうなんですかー。」

店員「もしよろしければ是非、一生に一度だけでも体験してみてください!!」
店員「決して損にはなりませんので!!」

二次「なるほどー。」


僕が人に対してオナホは良いと言ったことはありますが、まさか逆に言われるとは(^^;)
しかも全くの初対面の人に、こんなにも力説されて・・・(^^;)

でも、
自ら使っていることを公表してまで商売するだなんて・・・その意気やよし(´ー`)

まぁ買いませんでしたが(^^;)
むしろ後日別の店で買いました・・・この店員さんには悪いことをしちゃいましたね(^^;)

ちなみにこの店員さん、見た目40歳くらいで、なんか
ヤリ手の営業マンみたいな人でした。
部屋に向かうときにも「心ゆくまでごゆっくりどうぞー!!」と元気な掛け声頂きました(^^;)



・ぴこ

上記店員さんにも驚いたが、コレが一番驚いた。

置いてました・・・
まさかの『ぼくのぴこ』!!  Σ(゚∀゚;)ざわざわ

最新作『ぴこ×ちこ×CoCo』はさすがに置いてませんでしたが、それ以外のは全て網羅(´ー`)

秒速340mでカゴに突っ込んだのはモチのロンです(´ー`)



まぁアレですよ。

とどのつまりはおちんちん気持ち良かったってことです(*´∀`)







◆ 関東遠征 8月31日〜9月2日 ◆



◆8月31日

この日は関西将棋友人のI君を御徒町へ連れて行く(´ー`)
さすがは最高R2900overだけあって、余裕でトーナメント優勝してました(´ー`)

僕の方は、この日もフルボッコにされました(^^;)
全部で10くらい負け越したやも・・・相手が悪過ぎました(^^;)

いや・・・というかコレは不調が悪化しているだけの気がする・・・が、がぉ。



◆9月1日

この日も関西将棋友人I君が御徒町へ登場〜。
道場ヌシAさんに決勝で喰われてました、僕も軽く準決勝で喰われました(^^;)

ヌシは先日から将棋の調子が悪そうでしたが、それでもI君を飛ばせるんですね・・・。
今までに結構たくさん指導将棋してもらってますけど、未だにAさんの強さが測り知れない(^^;)



◆9月2日

この日は関西将棋友人H君を御徒町へ連れて行く(´ー`)
ヌシAさんを倒しながらも、もう一人のヌシOさんに決勝で喰われてました(^^;)

僕の方は最終日ということで、餞別に最後の一局は勝たせてもらえ、フルボッコにはされずに済みました(^^;)



僕も御徒町に行った初期の頃は、4回中3回準優勝という出来過ぎな結果でしたが。
ヌシ達は徐々にコチラの弱点を見い出し始めますからねぇ・・・。
それ以降は10回以上行って優勝・準優勝1回ずつのみでした、
僕の場合は完全に見切られてます(^^;)

I君H君両名は、オール学生に出場するためにあと1回くらいは御徒町に行きそうですが。
果たしてどうなったことでしょうか・・・オール学生含めて結果が楽しみです(´ー`)







◆ 関東遠征 補足 ◆



今回こそはTENGAフリップホールを買って帰ろうと思ってましたが。

9月1日の夜に、個室ビデオで買ったTENGAローリングヘッドを試してみたところ
期待ハズレ(´д`)

亀頭をグリグリできる仕様のTENGAなのですが、
俺のイチモツが奥まで届かないという。。。

株式会社TENGAさんはもっと私二次元人の陰茎サイズを考慮した商品作りをしてください(´д`)



あれ・・・急に視界が曇りやがったぜ・・・(つд`)



クーロ「長いとか、太いとか、ンなことどーでもいいジャンかッ!!」

クーロ「むしろオレとの相性抜群だからッ!!元気出せよ二次元人ッ!!」



そう、大事なのは長さではない。

俺にとって大事なのは、
ショタのアナルに如何にフィットするかだぁヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうクーロ、元気が出たよ(´ー`)
今夜の世話もよろしくね(´ー`)







クーロ君繋がりで1つ告知。

(´ー`)
ノ[ぴことクーロ君の素敵なショタデイズ]

本日からネットラジオ放送開始です。



正直あおぞら通信でのクーロ君の所業を見ている限り、
あまり期待はできないなぁとか思っていましたが。

ぴこと2人だけでの放送となると結構聴ける・・・むしろ
まぁまぁおもしろい(ぉ

あおぞら通信の時はショタだけでなくおっさんも混じっていて、大人の空気とかダメ出しみたいなのもあったなぁ。
そういうのが無い環境だとそこそこおもしろいってことですか。

でも冷静に考えればそうですよね、ラジオとか初めてだからキャラに寄り過ぎるのは仕方ないし。
むしろソレを考慮して周りからもっともっと助けてあげるくらいの雰囲気作りをしてやるべきですよね。



ということで、
コレは定期的に聴いてみようかと(´ー`)ぉ

メール出そうか高見の見物を決め込むか迷ってましたが、おもしろそうなので応援メール出そうかな(´ー`)







ラジオ繋がりでもう1つ告知。

次の土曜の
『A&G REQUEST デジスタ』にじまんぐさんが登場するらしい(ぉ

じまんぐさんと言えば、同人音楽サークルのSoundHorizon(今も同人だっけ?)の男性ボーカリスト。
サンホラ好きな人はじまんぐさんから入っていった人も多いのではないでしょうか(´ー`)

新曲がなかなか出ないので最近サンホラは聴いてませんでしたが、これを機にまた聴こうかな(´ー`)



えんいー

 2009/09/09(水)

男色の日(゚ー゚)







菊の節句、重陽の節句であることから。

奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれる。
陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、邪気を払い長寿を願って、
菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていた。




『菊の節句、重陽の節句であることから』の由来の意味がいまいち分かりません(^^;)

『菊』が男同士がまぐあうのに必要だから??
『陽』を男と解釈したとき、『重陽』は男同士という意味になるから??



ともあれめでたいことなので、最近の男萌え情報を1つ(´ー`)
ノ[ティッシュ姫]



謝罪します、
3Dで申し訳ないm(__)m

どうにか僕みたいに脳内二次元化して御覧下さい。



最初は僕も騙されかけました。
名前が「姫」なんだし、女性なんじゃなかろうかと。
顔出しはしていないものの、一部の動画では目元だけは映っているものもあり、見た感じ女性です。

でも僕が女性がベースを弾く姿に萌えるワケがないヽ(゚□゚)ノ

それ以前に、こんな可愛い子が女の子なワケがないヽ(゚□゚)ノ



調べてみると
やっぱり男でした、二次元人一安心(´ー`)  Σ(゚□゚;)

コレで心置きなくヌくことができまくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ま、既に一発ヌイたがな、『ティッシュ姫演奏動画』と『長門有希ショタ化エロ画像』とを交互に見ながらな(゚ー゚)b



いやしかし、それにしても指がキレイなんですよね(*´ー`)

ニコ動のコメントとかでは主に絶対領域の事がつくづく褒められていますが、僕的には脚よりも指の方が・・・(*´ー`)

右手が忙しなくテテテテテと連打しているのを見ているとキてしまいます(*´ー`)

演奏しなくてもよい箇所で手をポテッとベッドの上に落とす仕草とか、三次元らしからぬ可愛さがあります(*´ー`)

是非この二次元人めのベースも弾いt(みんな同じこと言ってそうなので自粛)



ベースの上手い下手とかはまったく分かりませんが。
ティッシュ姫の弾くベースは、なんか見てて背筋がビクビクッってなりました(ほぅ

で、何故か、

ティッシュ姫 → ベース → けいおん

という流れで、
半年遅れくらいで『Don't Say lazy』を無限ループという現状(^^;)

流行モノのアニメには極力手を付けない棋風の二次元人ですが、今回は若干違うようです。
けいおんは1話の前半を見たところで
おもしろくないと切り捨てた覚えがありますが。
まぁ
アニメ自体はやっぱりおもしろいと感じられず、キャラソンとかそういうのに滅法ハマっております(^^;)



で、行き着いた結果がコレ(´ー`)
ノ[Don't say Lazy -Band Edition-]

ニコ動のコメントなんかでも頻繁に言われていますが、
本家よりも断然カッコイイ!!(ぉ

ティッシュ姫もかなりカッコイイ感じに仕上がっています(´ー`)



ティッシュ姫の存在に気付いたのが、この前の東京遠征時のネットカフェ。

あれから毎日欠かさずティッシュ姫関連の動画を見てます・・・少しばかり病んでいるかもしれない。。

だから早く顔出しして、俺を甘い夢から解き放ってくれヽ(´д`)ノ







そういえば、今日の超ラジで重大発表がありました。

なんと
後藤邑子の超ラジ!が、9月一杯をもって終了とのこと。  Σ(゚□゚;)ッ!?



終了することは番組開始した4月から決まっていたことのようで。
なんでも、10月の同じ時間帯に別仕事のレギュラーが決まっていたらしいです。

最初は超ラジパーソナリティの仕事自体を辞退するつもりだったけど。
番組側から「半年だけでもどうですか?」ということで続けてきた、だそうです。



いや〜かなり好きだったんですけどねぇ、まじかるひよりん(´〜`)

しかし後任は一体誰になるんでしょうか・・・。

さすがに検討もつきませんが、あの枠を獲るとなればさぞ有名な声優さんなんでしょうな(^^;)







先ほど、ネット将棋の遊びIDがR2600に達しました。。

これは・・・インフレ??(^^;)

この前の日曜日の試合で
急にやる気が出なくなって敗退なんてしたので、僕の調子は絶対悪いのですが。。。

そんな僕がテレビ見ながら片手間で指してR2600・・・これは周りが弱くなっていると見るべきですかな(ぉ



つまり、
夏休み明けの影響を若者世代が喰らっている、という仮説。

とすれば若くない世代としては点数を上げやすい時期ってことですね、まぁ該当する方々は頑張ってください(´ー`)

僕は若者世代が力を取り戻すまでの間は休業ですかね、ネット麻雀でもやって待ってます。。。



えんいー

 2009/09/10(木)

愚息が萎えて勃起ってまた萎えた(´д`)



ニート飽きた早く雇用保険受け終わって愚職に就きたい、二次元人です(´д`)







今日は大阪の新世界というところにある『三桂クラブ』という将棋道場へ(ぉ

前々から古豪Tさんに遊びにおいでと誘われていたので、行ってみました(´ー`)



・・・が、
Tさん不在_| ̄|○



道場の席主さんに訊ねたところ、僕宛にケータイ番号を置いていったということで連絡。
普段は毎日居るTさんですが、今日は別件で夕方まで道場に行けないとのこと。。

まあ仕方ない・・・ということで
今日は何もせずに退散しました(^^;)

この辺りには三桂クラブ以外にもいくつか将棋道場があります。(ついでに雀荘なんかもかなり集っている)
ソチラに顔を出してもよかったのですが、どの道場にどの有名人がいるかが分からないので自粛(^^;)

次行くときは、もうちょっと下調べしてから行くとしますかにょ。。。







とはいえこのまま本当に帰宅しては、何のために引篭りニートがお天道様の下に出たのか。。。

ということで、近くにある聖地:日本橋へ(´ー`)
なんと地下鉄で一駅という近さだったんですねぇ、にじビックリ〜。(誰)

何気に久しぶりな日本橋、
むしろ秋葉原の方が沢山行っているという謎の算段です(^^;)



そんなこともあってか、
路上にメイドがいないことに違和感が・・・。  Σ(゚□゚;)

というよりも、改めて見てみると風景そのものが違いますね。
日本橋は道が狭いせいか、秋葉原に比べてスケールが小っちゃく感じます。
あと、秋葉原と違って店のアナウンスが爆音じゃないです、コレもスケールが小っちゃく感じる一因か。。



あと、秋葉原と比べて
客層がブサイクということに気付いた。  Σ(゚□゚;)

顔がブサイクなのは当然のこと、服装がブサイクという・・・まぁ僕に人の事が言えるかはさておき(^^;)
そして客にただの1人としてレイヤーがいませんでした、秋葉原では男女問わずレイヤーは一杯いたのに。。



等々諸々。

秋葉原の方が素敵なんだなと思いました、ヲタ的な意味合いで。

まぁ「各店の1つの階層の広さは日本橋の方が広い」とか、長所もありますが。
総合的に見て、秋葉原の方が居心地イイなぁと。
短期間中に両方体感してみないとこういうのは気付かないですね(^^;)







買い物の方ですが、以前買い損ねた単行本とか、前から欲しいと思っていたけど見つからなかった単行本とかチェキ(ぉ
そして夏コミから少し間をおいて入荷される類の新刊を3冊ほどチェキ(´ー`)全部ショタ

将棋用事が無駄足になったことを考えても余りある収穫と言えるでしょう(´ー`)
この堕日記を綴り終えたらさっそく使用しようと思います(*゚∀゚)ムフゥ



ただ、満足いかなかったことが1つ・・・。

メロンブックスの上の階に
新しく2つのオタ店が誕生していたのです。

1つはらしんばん、同人誌・グッズの中古専門の店です。
もう1つは・・・店名は忘れましたが、女性向けの同人物ONLYの店です。

まぁ店が増えたのは別に不満なんてないですよ。
むしろ今後僕と二次元ショタとの出会いが拡がります、
夢が拡がりんぐヽ(´∀`)ノ



しかし後者の女性向けONLY店・・・。

俺が入れない(根性的な意味で)_| ̄|○

もう・・・歯痒くて歯痒くて_| ̄|○

ちょっと勇気を出して踏み込むだけで
「キター!ちんぽキター!」とか言ってくれる二次元美少年に逢えるのに_| ̄|○



しかし・・・どうやって入ればいいのか・・・。

俺が入れないくらいなら、いっそあの店潰れればいいよ(゚ー゚)病







さて、将棋情報ですが。
明日いよいよ!という対戦カードがありますね(ぉ



(´ー`)
ノ[第22期竜王戦 挑戦者決定三番勝負 第3局]

深浦康市王位vs森内俊之九段、コレでいよいよ決着です。

1局目が角換わり。
2局目が対抗形の持久戦。

僕個人としては対抗形の急戦が見たいところですが(^^;)
なんか流行モノ合戦な気がするので、角交換振り飛車系なら急戦もあるかも(ぉ
さてどうなることやら・・・。

勝った方が渡辺明竜王とのタイトルマッチ。
しかし・・・
羽生も久保も豊島も消えてしまったんだよなぁ・・・なのでちょっと興味薄いです(^^;;;)
ともすれば、どっちが挑戦者になっても渡辺竜王を応援したいと思います〜。



えんいー

 2009/09/11(金)

2009年秋アニメ視聴予定(´ー`)



昨日買った某夏コミ新刊アイマス本の最後2ページが殺伐過ぎて本気でちんぽ萎えた、二次元人です(゚□゚)







ちょっと早いかもですけど。
そろそろ色んなホームページで秋アニメのリンク一覧が作られているのでね(´ー`)

まずは、たぶん見るであろうアニメをば。







テガミバチ

ショタがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ラグ・シーイング
美少年もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ゴーシュ・スエード

もうこの2人に絡ませておけばバッチグーっしょ!! by.bamboo



ささめきこと

はいきました
朱宮正樹きました女装娘きましたー(゚∀゚)

そして作品内容はどうやら百合っ気強し、じゅるり。(ヨダレではありません我慢汁です)

これは要チェキだじぇ!!



けんぷファー

主人公が優男、そして変身すると美少女、そして髪の毛が青い(*´ー`)
キャラ設定的には相当好きです(*´ー`)

絵面も悪くないので、とりあえず見てみようかと(ぉ



生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録

美少女ゲーム系の絵面で、あまり今まで手を出さなかったタイプのアニメです。
ショタがいるワケでもない(ぉ

ただ、椎名真冬というキャラが「そんな彼女には恐るべき秘密が隠されている!?」と紹介されている。

最近のオタク業界の傾向から考えてコレは・・・
女装フラグ!?(*゚∀゚)o彡゚
・・・と思って一生懸命調査したところ、BL好きな腐女子というだけでした。。。
まぁでも、そういうキャラは結構好きなので、ちょっとだけ見てみようかと(ぉ



乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

改めて絵面とか見てみると、かなり好きですな(ぉ
前作をまったく見ていないので、コレ見るついでにコンプリートしてみようかな(ぉ(ぉ



そらのおとしもの

あ、コレはヒロインが普通に萌えですね(*´ー`)
ちんぽ生えれば尚良いのに。



全体の本数が多いワケでもないのに、
視聴候補が6本というのは過去最高かもしれない(ぉ

テガミバチとささめきことは確実に見ます、他のも最低でも1話はチェキします(´ー`)

あとその他に、見るかどうかペンディング中な作品を紹介。







しゅごキャラパーティー!

前からある作品ですがね、こういう少女漫画タッチなのはあんまり・・・。
ただ
辺里唯世キュンはショタ可愛い(*´ー`)

あと、作品自体よく知らないのでアレですが、月詠イクトという子は新キャラかね??
辺里×月詠とかイイと思う(*´ー`)  Σ(゚□゚;)月詠×辺里じゃないんだ!?(はい)

しかしコレは深夜アニメじゃないので・・・見ないかなぁ。。
まぁ同人誌が出たら即買いでしょうけどね(´ー`)



夢色パティシエール

少女漫画タッチですね。。
スイーツ王子とかいう設定があるそうですが、それは俺に喰われても構わないという意思表示ですか(゚∀゚)よ。

個人的には
花房五月が目元ホクロ萌えですが。
紹介ページの右端を飛んでいるスイーツ妖精の
カフェが一番かな(*´ー`)

しかしコレは深夜アニメじゃないので・・・見ないかなぁ。。
まぁ同人誌が出たら(同上)



とある科学の超電磁砲<レールガン>

絵は好みだけど・・・ショタいない_| ̄|○
せめて百合展開があれば興味も沸くが、なんかそういうのも無さそう・・・。



聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

ルークが僕好みの可能性が高いです、あとは性格次第(*´ー`)
ただ絵面は好きなんですけど・・・たぶんストーリーはそんなに好きじゃ無さそう(^^;)
見るかどうかはペンディング中ですね。



ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜

BL系作品と思われますが・・・ショタがいない_| ̄|○
なんのためのBLだヽ(゚□゚)ノウガー
・・・まぁ、主人公が萌えるか否かくらいは1話見て確認するか。。



こばと

書店に行くとよく目に留まる漫画、という印象(^^;)
まぁショタが確認されたら見るかもー。



11eyes

キャラ紹介などが見当たらず、今のところ見るかどうかはペンディング中。
ただ、トップページを見る限り絵は嫌いじゃない。。







1話は見るかも候補も今期7本。
まぁ実際は見ないことが多いのですが・・・ただ候補数だけ見れば例年に無く数は多い。

しかし今期はアレですが、
俺からBLを奪うつもりですか(゚□゚)

電車のアニメ以外はBL一切無しという状況・・・。

コレは一般人に例えるなら
衣・食・住を剥奪されたに等しい(゚□゚)

近年栄えていたはずのBLゲームのアニメ化とかなんでやらないんだ。。。

腐男子、冬の時代ですな(´д`)







(´ー`)
ノ[第22期竜王戦 挑戦者決定三番勝負 第3局]



深浦康市王位vs森内俊之九段、コレでいよいよ決着です。

通常の角換わり先後同形から、後手の深浦が新手採用(ぉ
先手の攻めを受けたところで反撃、結構巧くいっているように見受けられたのですが・・・。
しかしどうにも実らなかった、先手森内の華麗な寄せで後手深浦届かず。。。

新手の御披露目は失敗に終わってしまったようです(-_-)



これで
渡辺明竜王vs森内俊之九段ということになったワケですが。

改めて考えてみると、森内深浦のどちらが挑戦者になったとしても
相居飛車シーズンってことですよね(´д`)

・・・うわぁ・・・相角換わりとか相矢倉とか、正直興味ないだよ(´д`)



えんいー

 2009/09/15(火)

ヴィジュアル系の意味を知った(゚□゚)







ヴィジュアル系バンドという単語はよく耳にしますが。

てっきりヘビメタみたいな
音量のデカイ曲ばかりやるバンドのことだと思ってました。

そういうのがあんまり得意ではなくこれまで避けてきたジャンルだったため、その程度の見解でしたが。
↓↓このバンドがヴィジュアル系バンドだと聞き、自分の考えが違うと知りました。

(´д`)
ノ[メガマソofficial1 メガマソofficial2 ニュース記事]



ヴィジュアル系って見た目重視って意味だったんですねΣ(゚□゚)



ヴィジュアル・・・確かに日本語訳してみれば『視覚』とかですよね・・・。

何故今まで気が付かなかったのか・・・(^^;)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・あ、ちなみにこのバンドの涼平きゅんがイイとかいう話がしたいワケではないですよ??

女装すりゃなんでもいいってなワケではない。(ぉ、二次元人のくせに美少年否定とは珍しい)



でも素材はイイので女装はやめて執事服とか着てくれればヌ・・・なんでもない(´д`)

あ、それにティッシュ姫同様、楽器を奏でている姿はセンズ・・・なんでもない(´д`)

まぁそう考えると女装姿も非常に美しい、是非アナルファッ・・・なんでもない(´д`)

身長164cmとかめっちゃ突きやすそうだにょヽ(´∀`)ノ・・・なんでもない(゚ー゚)







次の土曜日から1泊2日の将棋旅行に行くことになりました(ぉ

結構前に一度お誘い頂いて、そのときは断って。
つい先日再度お誘い頂いて、おもしろそうなので参加・・・と。

軽い用事を蹴って、ニートには辛目の値段設定。
まぁでも自由できるのは10月末までなこともあり、楽しんできたいと思います(´ー`)



ただ気になることが1つ・・・
台風14号が接近中だそうですね(´д`)

現時点の予報として、18日の夜21時には日本列島よりかなり下に来ているとのこと。
進路と速度を見るに・・・場合によっては
旅行当日に直撃の可能性も(^^;)



脚は車なので・・・まさか中止なんてことには・・・??

台風の進路的に関東方面に逸れる可能性もあるので、そうなってほしいものです。。







(´ー`)
ノ[第57期王座戦 五番勝負 第2局]



明日9月16日は、
羽生善治王座vs山崎隆之七段の第2局です。

第1局は、僕の眼にはフルボッコに見えましたが(^^;)
次こそは西の王子はやってくれると期待しております(´∀`)

・・・仮に山崎先生がココでも負けたら、羽生先生は第3局は試運転将棋に切り替えるのでしょうかね(^^;)



えんいー

 2009/09/18(金)

ノノノノに一言二言(゚□゚)







酷い。(精神的に)

エロい。(精神的に)



週刊ヤングジャンプは『ハチワンダイバー』と『ライアーゲーム』が好きなのでよく立ち読みします。
ただ、その他の作品については流し読みもせず素っ飛ばしてました。

『ノノノノ』はずっと前に大学の先輩に
「ショタの出る漫画があるよ」と言われて見たことがあるのですが。

見るようになって何回目かに
主人公がショタではなく女ということが判明。。。

以降、
俺のボーイズラバー心をもてあそんだ『ノノノノ』とは絶交してました(゚□゚)







そして昨日、出掛け先付近のコンビニでヤンジャンを開くと・・・ノノノノのページ。

当然ページを変えようとしましたが、開いていたページの情報が目に入ってきて仰天!!

主人公のボーイッシュ娘が全裸で乳揉まれて眼に光無くグッタリしてる(*゚□゚*)















ぼん!!(急に勃起したペニスがジーンズと衝突した音)



ストーリーを把握していないのでどういうことか分かりませんが。

どうやら乳揉み男に「女だとバラす」と脅されているようです(´д`)

なんて漫画だ・・・そう思いながら帰宅しました(´д`)















昨夜22時、
コンビニまでヤンジャンを買いに行く_| ̄|○  Σ(゚□゚;)

違うねん!!買いに行ったんは俺の意思やない!!俺のちんぽの意思なんや!!ヽ(´д`)ノ



にしても、将棋世界以外の雑誌を買うのなんて7年振りくらいじゃなかろうか(;´ー`)

以下、せっかく買ったのでレイプ未遂シーンを抜粋してセリフを抽出。。。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



【両手で胸を隠すようにして、俯き顔で立つノノ】



男「いい眺めじゃねぇか、ええ!?」

男「どれ、まずは乳でも揉ませてもらおうか。

「ッ!?さわるな!!」


バシッ(手をはらう)


男「・・・。」
男「・・・あーあ、興が冷めちまった。」

男「お前もういいや、服着ろよ。」

ノ「え?」

男「帰っていいぞ。」
男「明日高校総連に電話してチクっておく(中略)それでおしまいだよお前は。」
男「もういい早く帰れ。」

ノ「・・・。」

男「・・・どうした?早く帰れよ!!」

ノ「・・・。」


ポロポロ(失意の眼で泣く)


男「くっくっくっ、どうやら自分の立場がわかったようだな。」

「それじゃあ自分でお願いしてもらおうか。」
「『私の無駄にでかい乳を揉んでください』ってな。」

「ッ!?」

「ほら!!早く言えよ!!」



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



【男に後ろから抱き抱えられるようにして座るノノ】



男「くっくっく・・・柔けえなあ・・・。」

男「乳だけはすっかり大人だな、シコリも何もありゃしねぇ。」

男「今まで何人の男に揉ませたんだ?」


(力無く無表情で泣くノノ)


「おい!!」


ガッ(乱暴にノノの顔を掴む)


男「ふてくされてねぇでうふんとかあはんとか言えよ!!つまんねぇだろうが!!」

ノ「・・・。」


(遠くを見るようにして悔し泣きするノノ)


男「・・・まぁいい、こうなりゃ根比べだ。」

男「お前が気持ち良くなるまで何時間でも揉み続けてやるよ、ええ!?」



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



【仰向けにされて男に胸を揉まれ、両腕で目を覆い隠すノノ】



ノ「うっ・・・はっ・・・ッ!!」

男「どうだ?」
男「延々30分も揉み続けたかいあって、気持ち良くなってきたみたいじゃねぇか。」

ノ「うっ・・・ッ!!ふざ・・・」


クリッ(乳首をつまむ)


ノ「あっ!」
ノ「・・・ふざけるな・・・だれが・・・」


ガバッ!!(大股開きにさせる)


「いやぁあ!!」

「おいおいなんだこりゃ!?ええ?」
「言ってることと全然違うじゃねぇか!!はははは!!」


カタカタカタカタ(目線を外すようにして泣き震えるノノ)



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



【鎖付きの首輪と手足を繋ぐバンドを付けられて、後背位スタイルにされるノノ】



「ほら!!しっかり尻ふれよ!!」(※挿入はしていない)

男「わかってんのか!!てめぇはおれの犬だ!!」

男「てめえがどれだけ能力があろうが金メダルを獲ろうが!!」

「お前は一生おれのおもちゃなんだよ!!」



ノ「(お父さん・・・お兄ちゃん・・・)」

ノ「(ノノはもう・・・)」



男「さぁて・・・」


シュル(ズボンの紐を外す男)


「こっからがいよいよ本番だぜぇ?」

ノ「イヤだ・・・」

男「あ?」

「イヤだ!!」

男「ッ!?」

「イヤだイヤだイヤだ!!」

「うるせぇ!!」


グッ(首輪を引っ張ってノノの首を絞める)


ノ「ガッ・・・。」

「往生際が悪いんだよ!!ご近所様に迷惑だろうがよ!!」

ノ「ゲホッ!!ゲホッ!!」

男「今度騒ぎやがったら、顔面に蹴り入れてベランダから突き落とすぞ!!」


グッ(ノノの尻に腰を押し当てる)


「いやぁあぁあ!!」



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆







・・・というね。

まぁこのあと岸谷とかいうキャラが助けに入るんですが。



それにしても
精神的にグロ過ぎる(´д`)

エロマンガじゃないのに、一端のレイプ作品なんかよりよっぽどグロい。。。
というか、エロマンガじゃないからこそグロい。。。

スポーツ漫画という健全なジャンル、健全なキャラクターに『性的脅し』とか・・・。



そして同時に
精神的&描写的にエロ過ぎる(*´д`)

エロマンガじゃないのに、一端のレイプ作品なんかよりよっぽどエロい。。。
事には至っていないという所が余計にエロい。

ズッコンバッコンはいもうキミは僕の奴隷決定〜となると、犯り尽くした感が出てしまうけれども。
挿入寸前までしか魅せないことによって、あそこで助けが入らなければどう展開していったのだろう、と妄想が膨らむ。

読者を性的に満足させずに焦らすという、二次元人の一番好きな手法が施されとるわけやね(゚∀゚)!!



単行本化してから買ってもよかったんですが、やはりより大きい絵が欲しいということで。

今回僕のちんぽが買え買えと言ってきたワケです。

まぁ既にかなり役に立ってもらいましたので買って正解でしたがね、ちんぽ様様ですよ(´ー`)



1発目:209ページ1コマ目『遠くを見るようにして悔し泣きするノノ』
2発目:214ページ1コマ目『首輪と手足枷で身動きが取れないノノ』
3発目:203ページ1コマ目『胸を揉まれそうになり歯を喰いしばって怯えるノノ』
4発目:211ページ1コマ目『30分間胸を揉まれ続けて感じてしまうノノ』

このローテーションは過去最高かも・・・半端無い回転率です。



そして明日から1泊2日の将棋旅行ということなので、

5発目:203ページ1コマ目『胸を揉まれそうになり歯を喰いしばって怯えるノノ』

が企画されました(*´ー`)
2度目の採用となりました(*´ー`)3発目

身体をどうこうしているシーンよりも、むしろ表情とかでヌくことが多いんですよ(*´ー`)  Σ(゚□゚;)聞イテネェ!!



ボーイッシュ娘が好きなそこのあなた。

今週の週刊ヤングジャンプは買って損は無いと思いますよ(´∀`)



P.S. 1週か2週かハチワンを見逃したんですが、なんかおもしろい展開なってますね、過去回想編??







明日から将棋旅行(´ー`)

台風14号は日本列島を逸れたようで、中止の心配は無さそうです(´ー`)



朝8時過ぎには出発なのに。
もう深夜3時なのに。

なんの用意もしていない_| ̄|○

・・・というのは毎度そんな感じだからイイとして。

上記の5発目にどれくらい時間を費やしてよいものか(;´ー`)
あんまり時間を掛けて寝不足になってしまうと、行きの車で寝てしまうかもしれません・・・。

なんか、車の運転させておいてグータラ寝てしまって・・・スンマセン(^^;)先謝



将棋の調子の方は、
珍しく不調ではない感じ(ぉ

遊びIDでR2600キープできていますし、この前の某個人戦でも4勝1敗と僕にしてはマシな戦績でしたし。(棋譜UP済)

次の試合も近いのでこの旅行で不調に陥らないよう注意したいですね、
10秒将棋とか10秒将棋とか10秒将棋とか(^^;)







(追記1)

6発目:209ページ1コマ目『遠くを見るようにして悔し泣きするノノ』

ていうか、この堕日記綴るのにずっとノノノノ見てたせいで、予想以上に股間にエナジーが溜まってた(;゚∀゚)
いっくらでもヌけますね・・・旅行に持って行k(待て落ち着け)

そういえばレイプ未遂まで進めておきながら、
二次元人の大好物のキスシーンが1個も無ぇでやんの(゚□゚)

そしてフェラもイマラチオも無い・・・胸揉み→挿入の流れが早すぎだよ。。。
挿入が雑誌的に御法度だとして、フェラはともかくキスはOKだろうに。。。
攻め役の男がもっと順序良くやればもっとねっとりしたシーンも拝めただろうに。。。

この下手糞!!ヽ(゚д゚)ノ

・・・と童貞が申しておりますヽ(゚∀゚)ノ



(追記2)

なんか右手が痛くなってきtくぁwせdrftgyふじこlp;



(追記3)

関西O大学と関東T大学のレギュラーが24で指しまくってる・・・見ないワケにいかないにょ!!(ぉ

てことで明日は行きの車で爆睡ケテーイヽ(゚□゚)ノ



(追記4)

7発目:214ページ1コマ目『首輪と手足枷で身動きが取れないノノ』

ふぅ・・・。

どうして人類は戦争なんてするんだろう?(二次元人は聖者にクラスアップしました)



えんいー

 2009/09/24(木)

将棋旅行よりとっくに帰還(´ー`)



とりあえずノノノノがレイプENDにはならずに済みそうで一安心、二次元人です(´ー`)







先週末の将棋旅行、今更ながら感想をば(^^;)

帰り途中の焼肉屋にて。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


美店員「ご注文は以上で宜しかったでしょうか?」

二次元「あぁ、あと裏メニューの『美少年店員のウインナー』を1つ(´ー`)」

美店員「は、はい・・・どうぞ。(ペローン、ズボンを下ろす)

二次元「いい眺めじゃねぇか、どれまずはタレに漬けていただこうか(´ー`)」

美店員「・・・ボクこのオーダー初めてなんです!!恥ずかしい!!許してッ!!(バシッ、箸をはらう)

二次元「・・・あーあ興が冷めちまった、お前もういいや、ソレしまえよ(´ー`)」

美店員「え?」

二次元「今から店長に苦情を言いに行く、それでおしまいだよお前は(´ー`)」

美店員「・・・。」

二次元「くっくっくっ、どうやら自分の立場がわかったようだな(´ー`)」
二次元「それじゃあ自分でお願いしてもらおうか、『ボクのウインナー食べてください』ってな(´ー`)」


◆◆


二次元「タレ旨いなぁ(´ー`)ジュルルルルジュボッジュボッ」

美店員「・・・ッ♪♪うッ♪♪」

二次元「さぁて・・・(´ー`)」


サッサッ(皿に塩を盛る)


二次元「そろそろ次の味を愉しみたいなぁ(´ー`)」

美店員「イヤだ・・・」

二次元「あ?(´ー`)」

美店員「イヤだ!!」

二次元「ッ!?(´ー`)」

美店員「イヤだイヤだイヤだ!!」

二次元
「うるせぇ!!(´ー`)」


ズッ(美少年店員のウインナーを塩の山に突っ込む)


美店員「沁みる・・・痛い・・・でもッ♪♪」


◆◆


二次元「塩も旨いなぁ(´ー`)ジュルルルルジュボッジュボッ」

美店員「・・・ッ♪♪うッ♪♪」

二次元「・・・そろそろウインナー以外食べたいなぁ(´ー`)」
二次元「そうだな・・・ホルモンでもいただこうかな(´ー`)」

美店員「えと・・・当店ではホルモンは扱っておりませんが・・・」


シュル(ジーンズのベルトを外す二次元人)


二次元「いやいや、ココに生で食べられるホルモンがあるジャマイカ(´ー`)尻撫」

美店員「ッ!?そ、そんな・・・」

二次元「こっからがいよいよ本番だぜぇ(´ー`)」

美店員「イヤだ・・・」

二次元「あ?(´ー`)」

美店員「イヤだ!!」

二次元「ッ!?(´ー`)」

美店員「イヤだイヤだイヤだ!!」

二次元
「うるせぇ!!(´ー`)」


ズッ(美少年店員のホルモンに二次元人のウインナーを突っ込む)


美店員「口惜しい・・・でもッ♪♪」


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆




・・・というね。

まぁこのあと岸谷とかいうキャラが助けに入るんですが。らないし、そもそも『焼肉屋に行った』以外はフィクションです。

店員が可愛かったのはノンフィクションですがね(´ー`)

『店員』っていうジャンルも萌えるんですね、
次からマクドとか行くのが楽しみだぜ!!(゚∀゚)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



てか、
将棋旅行の感想はどうしたΣ(゚□゚)



旅行先の晩飯でカニを山ほど食べました(ぉ

甲羅に入ったカニ味噌、初めて食べましたが旨いですね。

美少年ウインナーに塗って食べるとさぞ旨いでしょうね。(ウインナーとカニ味噌は合わないよ)(そういう問題じゃない)



・・・あと、
車に死ぬほど酔いました_| ̄|○

帰路の途中で『窓を開ける』ということに気付いてからはかなり楽になりましたが。

それまではずっと吐きそうで・・・あの時なら美少年ウインナーをも拒んでいたでしょう。  Σ(゚□゚;)



なーんてな(゚∀゚)(嘘なのかよ)(はい)



てか、
将棋旅行なのに将棋の感想が1つも無いというねΣ(゚□゚)







そういえばついこの前、将棋大会の後にメロンブックスに立ち寄ったのですが。

非常に僕好みの本を1つ見つけたので御紹介(´ー`)



(´ー`)ノ
 プラナス・ガール



この日は2冊の女装モノの単行本を買ったのですが、コッチは別格でした(ぉ

女装っ娘クラスの人気者小悪魔系という。

主人公に対して
本気かどうか分からないアプローチを仕掛けるという。

主人公も軽くかわしながらもまんざらでもない感じという。



なんか夢のようなシュチュエーションです。。。

ノノノノの話の時も軽く綴りましたが、
エロじゃないから尚良いの典型ですね(´∀`)

そしてよく見てみるとガンガンコミックスでした、本当にガンガンさんは昔っから良作を世に出し続けているね(´∀`)



まぁ、女装モノ好きの方は是非書店へ(´ー`)

「小悪魔系女装っ娘の本ください」と店員に言ったら出てきます、『はぴねす!』のアンソロ本がね。(ダメじゃん)







過去未来様々な将棋情報をば(´ー`)



(´ー`)
ノ[第3回朝日杯将棋オープン戦一次予選]

松本佳介六段vs清水上徹アマ、清水上さんが勝てばアマチュア初の一次予選通過(ぉ
まぁ23日の話なので結果はもうとっくに出てますが、いやはや素晴らしいですね(´ー`)

あと2局勝てば本戦入り・・・なんて言うともう目前かと勘違いしてしまいそうですが。
でも是非ともそれが勘違いじゃなかったという事になってほしいですね(´ー`)



(´ー`)
ノ[第57期王座戦 五番勝負 第3局]

明日25日の話。
羽生善治王座vs山崎隆之七段、山崎先生の角番です(´д`)

第1局は完敗、第2局は優勢そうだったのを一気に盛り返されて惜敗。。。
なんとか一矢報いてほしい・・・二次元人はそう願っております(´人`)



あとリンクはありませんが、奨励会三段リーグ編入試験を受けていた下平雅之さんは残念ながら・・・との事。
もひとつ、今期入会した奨励会員・・・初例会で例年に無く負けまくっているような気がするのは僕だけか(^^;)
あと、関東将棋友人のP君がアマ名でまぁまぁの上位に・・・本人は悔しがってました。

・・・アマチュア界ではあんまり景気の良い話は無い最近です(;´ー`)



僕個人は、相変わらずネット将棋は遊びでもR2600キープできてますが、
生将棋になった途端ザコになります(^^;)

原村和みたいにビジョンを二次元化できれば、もしかしたら棋力は今のままで上手になれるのかなぁ。

三次元の美少年を脳内二次元化はできるのに、将棋の駒はそうはいかない・・・(´д`)



アレですかね、将棋の駒に対して『萌え』られれば、美少年みたいに二次元化できるようになりますかね??

よしッ、誰か俺のケツに駒を詰めてくれッ!!(やめろ、生きるのを)

ちなみに『誰か』と言っても、その役目は美少年に限ります。

ただし俺のケツに駒を向けた段階で「他人の痛みが分かる子になりなさい」と言いながら逆に美少年のケツに駒を挿れます。

そして「こっからがいよいよ本番だぜぇ」「イヤだイヤだイヤだ!!」「うるせぇ!!」となって俺の愚息も挿れます。



・・・あれ、
当初の目的がどっかいったΣ(゚□゚)



まぁいいや気持ち良いし(´ー`)ズブリ

(てかノノノノのあの展開が好きなんですね)(あの展開は好きじゃないけど台詞は気に入ってます´ー`)



えんいー

 2009/09/28(月)

『オトコに萌え言うな(゚□゚)』と言うクーロ萌えヽ(*´∀`)ノ



ハッピーターンの粉で出来た砂場の上でクーロきゅんとジタバタしたい、二次元人ですヽ(*´∀`)ノ







少し前の話だけど。

「ぴことクーロ君の素敵なショタデイズ」の第3回放送でメール読まれたお。

いやぁ、ツンデレは萌えますな(´ー`)

イイ萌えを戴いたので宣伝でもしておきますか(´ー`)



(´ー`)ノ
 少年メイドクーロ君 コミックムービー1

絵に合わせてセリフが流れる、という作品。
アニメの一歩手前みたいな感じなのかな?かな?

アニメが発売されるのは来年で、それまでずっと待ち続けるは酷というもの。
それまでの繋ぎとでも思って皆さん買いましょう(´ー`)

10月22日発売です。



(´ー`)ノ
 ブロッケンブラッド4

クーロ君は関係ありません、上のクーロ君画像を探してるときに偶然見つけたショタ情報です(´ー`)

ヤングキングで連載してたかと思えば、気が付いたら終わってて。
いつぐらいに単行本は出るのかしら?と思ってたらもうすぐ出るみたいです(^^;)
たしか第1話ではウェディングドレス姿でさっそくヌケたはず・・・500%買います。

10月7日発売です。



(´ー`)ノ
PCゲーム『ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト!』

・・・がそろそろ発売するようです。

『そろそろ』と言ってもまだ発売日は明かされておらず。
「あおぞら通信」の最終回(10月2日)にて発表されるようですよ(´ー`)







そういえばメール文の最後に『えんいー』と書いたのですが。

ソレについてラジオ内で↓↓こんなやりとりが・・・。



クーロ「(メール読み終わって)そして最後にえんいーって書いてるけど。」
クーロ「これ、えんいーって何??」

(おそらく金子氏に意味を聴いている間)

クーロ「・・・ふーん、二次元人さんの『バイバイ』なんだ。」



なんで知ってるんだΣ(゚□゚)

ぴこ発足当初、この二次元空間を金子氏が見てるんじゃないかと。
そんな風なことをラジオだかブログだかで感じたことがあったけど、まさか。。。

もしくは僕同様『任意ラヂオ』を聴いていたのか。
まぁどちらにせよなんか嬉しいですな(´ー`)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送