堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2009/01/04(日)

棋力調整成功←→0回戦敗退(´д`)







今日は中規模でレベル高めの将棋大会の日。

毎年楽しみにしていて今回も棋力調整してまして、R2500くらいは出せる程度には持っていけたのですが。

上記タイトルの通り、
寝坊しました_| ̄|○



原因は、昨日の将棋の集いで疲れてしまったことと、にも拘らず就寝時刻4時、の2点。

ちゃうねん、昨日入手した同人誌の冊数的に
選別&実施で2時間以上掛かるねん(´д`)

まぁコストに見合うだけの満足は得られたがね(゚ー゚)

相田ケンスケ×碇シンジで豪勃起したというね、今更なカップリングもいいね(゚ー゚)



閑話休題。
昨日の将棋の集いについて綴ろうかと(´ー`)







<集い:将棋大会:午前>

親友Tの車に乗せてもらって楽々移動(´ー`)
人が集うまでの間、久々のタバコを堪能しました。
「余は満足じゃ♪」という感じでした。(※某ブログより引用)

この集いは大学将棋部関連の集いで、夕方まで将棋大会、その後飲み会という流れ。
現役の大学生と大学OB、それに中学高校の将棋部の子達も参加します(´ー`)



<1戦目:後輩I君(中学生)>

初心者の子が相手、対矢倉に角のラインを卍解して終局。

(棋譜無しよ)



<2戦目:後輩I君(大学レギュラー)>

身内将棋大会にて、現在大学エースな後輩と対局(´ー`)

ポンポン桂を真っ向から受けてくれるのはウチの大学勢と●阪大学の子達だけです(つー`)嬉泣
対4一飛の新構想を試してみるがまだまだ未熟ゆえ・・・
まぁ楽しめたのでヨシ(´ー`)

***2戦目の棋譜***



<3戦目:後輩W君(中学生)>

攻め将棋な子と対局、めっちゃ前のめりな攻めが来たのでカウンター入れて終局。

(棋譜無しよ)







<聖地>

そろそろ聖戦コミケのおこぼれが店頭に並ぶ頃ということで、一旦試合を抜けて聖地へ(´ー`)

この前・・・・・・


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

二次「コレください(´ー`)ノ[ショタ本ONLY]

店員「・・・お客様見た目お若く見えますので、生年月日方を教えていただいて宜しいでしょうか?」

二次「え、マジで(;´ー`)19××年1月16日の××歳です(;´ー`)」

店員「生年月日の記載されたモノを提示下さいますか?」

二次「え・・・今持って無いんですけど・・・(;´д`)」

店員「それでは本日はお買い上げの方は控えていただきまして・・・。」

二次「日本語わかっ お前二次元化したら犯 マジすか・・・(;´д`)」

周客「ひそひそひそ・・・」

二次「おいそこのひそひそ言ってる金髪ピアスのヲタク(゚□゚)お前は可愛いからガチで犯 (無言去り)」

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


てな流れで、超欲しかった
『インモラルぼーいず』が買えなかったので。
今回はそのリベンジです(´ー`)

結果、
 ・BL同人誌         4冊
 ・男性向けショタ同人誌    3冊
 ・普通同人誌(一般ではない) 2冊
 ・
『インモラルぼーいず』



勝利.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ただまぁ、前から堕日記でも綴っていたブロッケンブラッドの同人誌が入手出来なかったので、満足度65%かな。。







<集い:将棋大会:午後>



<4戦目:S先生(部顧問)>

中学高校時代にお世話になったS先生との対局(´ー`)
二次元流矢倉崩しで相手の矢倉を乱して、一気に叩いて終局〜。

(棋譜無しよ)



<5戦目:親友T>

身内将棋大会にて、中学高校大学と将棋してきた親友Tと対局(´ー`)

序盤の無策さにより、かなり指しづらい展開に(^^;)
終盤かなりゴチャゴチャした流れとなるが、なんとか掻い潜って終局〜。

***5戦目の棋譜***



<6戦目:後輩S君(K高校レギュラー)>

身内将棋大会にて、現在高校エースな後輩と対局(´ー`)

過去ネット将棋にて金星取ったことのある、
印象ある戦形に(ぉ
過去の展開通りに手を進めると今回も有利な流れへ、ただし終盤の寄せで最善を選べず混戦へ(^^;)
最後はゴチャゴチャした展開をなんとか押し込んで終局〜。

***6戦目の棋譜***







さて、年始休暇最終日。

試合寝坊の件は「行かなくて済んだ」と解釈するとして。

もう棋力調整する必要は無いので、そろそろ遊びユーザで棋風壊していこうかと(゚ー゚)ぅへ



嗚呼、会社用の書初め書かなくちゃだ_| ̄|○マン●クセ

今年は
『肉棒』と書いて行こうかな・・・怒られて退社というプラン(゚ー゚)しっかりしろ俺



えんいー

 2009/01/29(木)

今月お仕事修羅場中(´д`)







ああ忙しい忙しい。

ただ天邪鬼な自分としては、仕事が忙しくなるほどに仕事とは関係の無い『別件』的なモノを作りたがる(ぉ

テスト期間に入るとネット将棋しまくってしまうアレと一緒ですな。



で、今回作った『別件』はコレ(´ー`)
ノ[空の軌跡]

過去に全シリーズをレイププレイしましたが、あまりにもおもしろかったのでまたやろうと思ってた。

気が付いたら『空の軌跡FC』は全クリして、現在『空の軌跡SC』の中盤辺り(´ー`)

夜23時帰宅から朝3時まで、オナニーするのも惜しんで毎日やってるので、そろそろ体力的にキツいです(´д`)

あー早くネットカフェ難民ニートになりてぇなぁ(´д`)







そういえば今期アニメ、とっくに始まってますね(^^;)

とりあえず見てる物件をばチェキ。



まりあ†ほりっく

原作マンガは全所持、アニメ化の話が持ち上がったときから期待していました(´ー`)
美少年も百合も好きな漏れとしては最高のストーリーなワケですよ(´ー`)

で実際にアニメ見てみると、
クオリティが実に高い(ぉ

こりゃあ夏コミでは鞠也の女装同人誌がワッサワッサ生産されそうですなヽ(゚∀゚)ノうっひょひょー
日本に生まれてきてよかったおヽ(゚∀゚)ノ



スレイヤーズ EVOLUTION-R

ゼルガディス萌えですが何か?
まぁでも、なんだかんだ言っても林原は神なんですよ(´ー`)



今期は特に少ないですなぁ。
まぁでも『まりあ†ほりっく』がかなりアツいので満足々々(´ー`)

続いて、アニメ以外のヲタ情報をばチェキ。



ブロッケンブラッド

ヤングキングにてブロッケンブラッドWの連載が開始されました(*´∀`)

相変わらず萌え悶えます、初回はウエディングドレス&脱衣シュチュと飛ばしまくりΣ(゚∀゚;)
昼休みにコンビニで立読みして勃起止まりませんでした(てへ

美少年と結婚できるという独立国家、僕も創りたいです(´ー`)



HEIRESS〜繋がれた少年達〜

更新速度が極度に遅いショタゲのサイトですが。
今年に入った辺り、キャラ絵に色が付いたようです(;´ー`)

この調子で更新していけば、テレビのアナログ放送が終了する頃には声優くらい決まりますかね(遅



オト☆プリ

やるかどうかはともかく、ちょっと惹かれた(ぉ
正直主人公の女装っぷりにはあまり興味が無い、今回は
千寿さん萌え(ぉ
なんだか百合キャラは応援したくなる、ガンバレ。







次の日曜日には久々の将棋の試合、しかも社会人になってからはあまり機会の無い
団体戦(ぉ

優勝したら西日本大会出場権が貰えるのですが、過去の記憶によると前夜祭がなかなかおいしかった(´ー`)

ということで珍しく、密かに、狙ってます(ぉ



と言っても↑↑上記の通り、仕事多忙&ゲーム三昧のため全く将棋してませんが。。。

まぁ仲間2人が力持ちなので、便乗で前夜祭に行ければ、と(´ー`)



今週土曜日の出社が無くなったっぽいので、1日は調整できそうです・・・久しく詰将棋地獄でもやってみるかね?(ぉ



えんいー

 2009/02/07(土)

東京逃避行気分を再現したくて(´ー`)







とりあえず忙しない日々は
今週で終結致しまして(ぉ

まぁ昨日から新しいジョブに入ったばかりということでもうちょいだけアタフタしそうですが(^^;)

まぁともかく一段落なワケですよ(´ー`)

ということで予てから考えていた慰安企画を実行致しました(ぉ(ぉ



名付けて、

『社会で得た汚い金で
 東京逃避行の疑似体験をしようプラン』

です(´ー`)



行ったのは
ココ
本当は短期間東京に行こうかと模索してましたが、おもしろそうな将棋大会が見当たらなかったので見送り(^^;)
まぁ今回はリフレッシュできれば近場でも全然OKということでー。

金曜日の会社終わりに予約の電話を入れて、いざ出発(´ー`)



◆ 2月6日 21:30◆

宿に到着(´ー`)
床や階段など足の付く場所が全てモコモコしてました。

今回予約したのは『和風ネットブース』という所。
カプセルホテルなのにネット喫茶風の部屋、またネット喫茶なのに和風。
ダブルで不思議な感じだったので、通常のカプセルホテルはやめてコッチにしてみました(´ー`)

ロッカルームで浴衣に着替えてとりあえずネットブースへ。
・・・なるほど、ネット喫茶からリクライニングチェアを引いて、畳と布団を足したような感じ。。

楽な体勢が取れますが、ネットする際には胡坐になるので腰が痛い。
あと、部屋数20も無いのにあまり埋まってなかったです。

・・・・・・。
・・・・・・。

・・・アレ、もしかしてババ引いた!?Σ(゚□゚;)



◆ 2月6日 22:00 ◆

浴場へ(´ー`)
広さはまずまずで、風呂の種類は9種類ほどとまぁまぁの数。
夜なので宿泊客くらいしか入っておらず、ゆったりできました(´ー`)

最近テレビでよくサウナの正しい入り方みたいなのが説明されていたのを思い出しまして。
あまりサウナが得意では無い僕ですが、ちょっと挑戦してみました(ぉ

サウナ10分、水風呂、休憩、サウナ5分、水風呂、休憩、・・・ギブアップ(^^;)
あと1回だけサウナに入れば説明通りいったのですが、
空腹過ぎて諦めました(^^;)

さて、風呂上りに飯でも喰うか(´ー`)

・・・・・・。
・・・・・・。

浴場行く前はレストランやってたのに、部屋戻る時には閉店ー!?Σ(゚□゚;)

腹減った・・・が、がぉ。



◆ 2月6日 24:00 ◆

部屋でネット将棋とかやりつつまったりタイム(´ー`)
ただ早くも眠たくなってきたので目覚ましに再度浴場へー。

今度は
垢スリとか体験したく思いましてね(´ー`)


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

二次「すいません、垢スリお願いします(´ー`)」

少年「ではどうぞコチラにうつ伏せになってください。」

二次「あ、背中は大丈夫です、完璧に磨いてきましたから(´ー`)

少年「ゴシゴシ・・・本当だ、力強く擦ったのに全く汚れが出てこないッ!?」

二次「なので前面の垢スリをお願いしますよ、ちなみに下半身だけで結構です(´ー`)」

少年「で、ですがデリケートな部分の垢スリは対象外となっておりま・・・」

二次「あ゛あん(#゚□゚)コッチは垢溜まってるんです、ムズムズするんですよ(´ー`)」

少年「それに垢スリ用の手袋で擦るのは危険ですし・・・。」

二次「垢を溜めたままにしとく方が危険です(´ー`)」

少年「し、しかし・・・。」

二次「いざとなったらキミのデリケートと擦り合わせたらいいでしょう(´ー`)」

少年「ッ!?セクハラは困ります(><)」

二次「困ってるのは俺の方です(´ー`)時間制なんでしょう??早くしゃぶれよ(´ー`)」

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


・・・まぁ上記は、垢スリ師が美少年だったらの話ですがね(´ー`)
が、
そもそも垢スリ部屋らしきものが見当たらない(ゴゴゴゴ
休憩室でクイックマッサージというのをやっていたので、そこの受付の人に聴いてみた。

二次「あのーすいません、垢スリってドコでやってるんでしょうかー?」

職員「えーと・・・すいません、分かりませんねぇ。。。」

二次「あれ?ぁ、そうですか(^^;)どうもです(^^;)」

まさかホームページ情報はデマ!?ねぇデマなの!?Σ(゚□゚;)



◆ 2月6日 24:30 ◆

ジュースを買いに部屋から出る。
廊下にてこんな張り紙を見つけました。

『あかすり(浴場内)

って、
垢スリあるじゃねえかゴルァ(#゚□゚)

何が『分かりませんねぇ』だ(#゚□゚)

でもそんなの浴場にあったかなぁ・・・まぁ明日朝にでも探すか。。。
その後しばらくネット将棋を見たり指したり、普段と変わらないにょ〜。



◆ 2月7日 08:00 ◆

三度も入れば元は取れた感じですかな(´ー`)
さてさて例の垢スリですが。

浴場の隅っこのスリガラスで区切られた場所
(注:部屋ではない)にありました(^^;)

分かるかボッケェ!!(#゚□゚)(鷲崎健風に)

あーあ、結局浴場なのに欲情しなかっ(誰か硬い物で殴ってください)



◆ 結論 ◆

みんな、ホームページの出来の良さに騙されるな!!(まさかの批判コメントですか^^;)

まぁアレですよ、擬似逃避行は大失敗です。
機会があればまた別のカプセルホテル探しますかね(´ー`)







ところで、先週団体戦に行きました(´ー`)

まぁ思いっきり足引っ張りましたが(;´ー`)

ともあれ目標は達成しました、西日本大会の前夜にはしっかり有給休暇取りたいと思います(ぉ

(棋譜とかは
二次元人の自戦譜からどーぞ)



さて、寝る前に
空の軌跡やりますぜぃ(´ー`)

明日は試合無いし、明後日は代休取ったし、ささぁ腐るぞぉ♪



えんいー

 2009/02/15(日)

『少年メイドクーロ君』は御存知ですね(´ー`)







以下、コピペです(´〜`)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【お詫び】

平素は弊社サイトにご訪問下さいまして、有難うございます。
弊社で企画・製作しておりました「娼年メイドクーロ君」シリーズについて、
2009年01月24日をもって、制作打ち切りとなりました事をお知らせ申し上げます。

打ち切りとなりました作品
・娼年メイドクーロ君〜電脳遊辱編〜(ドラマCD)
・娼年メイドクーロ君〜幻想遊辱編〜(PCゲーム)

制作にあたり、版元出版社及び原作者様と連絡を定期的にとっておりましたが、
原作者様との連携に問題が発生した事などから、企画を白紙撤回と致しました。

お客様及び関係する方々には、大変なご迷惑とご心配をお掛けしました事を、
深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

2月発売のCool-B誌上にてこの作品の記事が掲載されますが、
記事を止める事が時期的に不可能であったため、そのままの掲載となっております。
誠に申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は関係する方々との更なる連絡・連携体制を密にすると共に、
制作において、尚一層の努力を重ねてまいります。
何卒ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

 2009年1月25日   合同会社CHERRYBELL


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



この件に気付いたのは先月末くらいでしたが。
メモだけ取って堕日記に綴るの忘れてました(^^;)

『少年メイドクーロ君』と言えば、言わずと知れた男性向けエロショタ同人。
ショタでエロというジャンルは『BL』というカテゴリがある以上はそこそこ多いのですが。
それはあくまで女性向けであって、本作のような男性向けのエロショタはあまりない。
最近になってこそ男性向けエロショタはとらやめろんでもお目にかかれるようになったけれども。
それでもまだ小規模なジャンル扱いであるためか、画力的な話でどうしても周りのモノに見劣りするものが多い。

だがだが、この作品に関してはなかなかどうして
絵が巧い(´ー`)ぉ
実に稀珍しい、個人的に注目し続けているワケですよ(´ー`)



もちろんPCゲーム化の話も前々から知っておりました。


























で、俺に氏ねと_| ̄|○



ええい!!俺の肉棒をショタの媚肉に絡ませるまでは氏ねんわっ!!ヽ(゚д゚)ノ

いっそのこと俺の全財産を柊柾葵氏に握らせて土下座して、なんとか企画続投してもらうよう動こうか(ぇ

まぁ無一文になったらば、発売を待つ前に色々絶望して練炭ダイブするんでしょうがね(ぇ

でもそれだったらば、小池徹平似の美少年の春買って翌日ダイブの方が賢いか・・・賢くないっ(´д`)



そもそも三次元の美少年とか興味無い・・・
レオパレスは別ですよ??

オレンジ風船にのし掛かるCMのラストカットとか勃起するし(*´ー`)

シャツを次々脱ぐCMも肉付きの良さとか分かって勃起するし(*´ー`)

脱いでる瞬間とか乳首どんな感じに歪んでるのかとか妄想しち(110番)

まぁ犯罪者を増やさないためにも、ただでさえ少ないエロショタをこれ以上減らすのは勘弁してくださいにょ♪







よくわかりませんが、なんか最近将棋がおもしろい(ぉ

そして仕事がつまらない、色々空回る(゚□゚)ざわざわ

いよいよ末期ですな・・・このまま社会人リタイアともなれば今度こそ御徒町の住人と化すだろう。(これはリアル)



ともあれ次週は団体戦です。

この前の団体戦はウマイ飯にありつきたいという理由で結構ヤル気でしたが。

今回はそういうアレは一切無いので、普段通り強豪さんに奇襲で噛みついて即死するのを狙いたいス(´ー`)



えんいー

 2009/02/23(月)

人間は怖いですね(゚д゚)



今日は代休休暇で腐りかけ、二次元人です(;´A`)







何かしら疲れた際、人それぞれリフレッシュ材料があると思いますが。
私二次元人にもそういうのはありまして。

永きに亘っては『将棋』、学生時代は『ヲタク』、社会人になってからは『個室ビデオ』などなど。



ただつい最近になって新たに1つ、
『スパ』というリフレッシュ策を見つけました(´ー`)



この前の堕日記にも綴ったアレです、
『社会で得た汚い金で東京逃避行の疑似体験をしようプラン』のアレです。
前回は初回ということもあって施設の機能を把握していなかったため、どうも満足できませんでしたが。
今回は過去の反省点を活かして、今度こそ居心地の良い空間を満喫しよう、と(´ー`)

そういうワケで、先週の金曜日の会社帰りに再挑戦しに行きました(ぉ







◆ 2月20日 20:00 ◆



駅から送迎バスが出ているらしいのだが、前回同様その場所が見つけられない。。。
仕方ないのでタクシー捕まえて移動です。



運転手「その目的地、歩いていける距離だけどいいの?」

二次元「はい、遠出で来たので道とか分からないので(´ー`)」

運転手「へぇ、お客さんどこから来たの?」

二次元「仕事で東京から来ました(´ー`)」



うっそー、うっそー。

・・・意味も無く誰も傷付けない嘘とかちょっと好きなんです(^^;)







◆ 2月20日 21:00 ◆



部屋を取ってしばらくまったりとネット徘徊したあと、浴場へとGO。
前回はサウナと泡風呂を主として嗜みましたが、今回は
『重曹泉』とやらに目を付けてみる。

泉温が36.5℃ということで、まさに
人肌の温もり

効能としては
『肩コリ』『切り傷』『痔』などに効くそうです。



二次元「こら、恥ずかしいから離れなさい(´ー`)」

少年A「ふっふーん♪離れないよー♪」

少年B「ボク達、お兄さんの身体中に纏わり付くのが役目なんだよー♪」

二次元「そうかい、なら仕方ないね(´ー`)」

少年C「お兄さん肩凝ってるねー、揉み揉みしてあげるー♪」

少年D「お兄さん内股の所ちょっと擦り切れてるねー、舐め舐めしてあげるー♪」

少年E「お兄さんお尻の穴ちょっと擦り切れてるねー、ココも舐め舐めしてあげるー♪」

二次元「.。゜+.(´▽`)。+.゜+・」



・・・とまぁ、湯を美少年に置き換えるとこんな感じですかね(´ー`)

この妄想を湯船内でしてたら思わず勃起しそうになりましたが。
浴場にはハゲ頭のオッサンが常にウロウロしているので氷結・・・なんというザメハ(゚□゚)







◆ 2月20日 22:30 ◆



レストランが閉まる前に食事を取り、前回行けなかったマッサージへ(´ー`)
45分全身コースをチェキしたのですが、ほんと一瞬でしたね。。。(ぉ

俺っち、
マッサージ師になろうかなぁ。 (゚□゚;)俺っち?



美少年「あのースイマセン、ボクのお尻にカタいモノが当たってるんですけど・・・。」

二次元「たくましいでしょ?(´ー`)サービスだから気にしないで下さい(´ー`)」

美少年「・・・はいっ♪」

二次元「それでは仕上げに、身体の内部の筋肉も指圧しましょうか(´ー`)ぽろり」

美少年「先生、それじゃあ指圧じゃなくてチン圧になっちゃうよぉ♪」



・・・てな感じ?(前々から気になってたが、何故相手方はいつもノリ気なんだ?)(そういう仕様です)







◆ 2月21日 01:00 ◆



タイトルにある出来事が起こりました。

超眠たいので後日綴ります(^^;)







昨日は将棋の団体戦。
・・・棋譜を2つだけ残したのですが、超眠た(以下同文)

あと、
日本選手権ありましたね。
棋譜ページだけあげー。



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送