堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2008/02/02(土)

欲張りな思想と欲張りなオナニー(;´д`)







木曜日。

同期の友達と一緒に会社から帰っていると、JR駅が何やら騒がしい。
ホームでしばらく待っていると「人身事故のため電車がSTOPした」とのアナウンス。。。
そのためもう1つの移動手段である地下鉄での移動を余儀無くされたワケです。



普段あまり利用しない地下鉄ですが高校時代には多様しておりました。

高校時代の僕が外出する理由なんて2つしかない、1つは将棋、1つはオタク(゚∀゚)

そして地下鉄に限っては聖地巡礼以外用途が無い!!(駅員ざわざわ)



そんなことを思い出しつつ、人身事故のせいで帰るのが単に遅れるのはシャクなので。

不肖二次元人、
久しくもオタクの街へと繰り出すことに(゚∀゚)ぉ







■ 戦利品



命わずか氏の同人誌5冊っ!!


ウオオオオオオオオオヽ(゚□゚)ノオオオオオオオン!!!



思わず雄叫んでしまうほどの嬉しい収穫!!

もちろん
全部ショタ本どえす(*゚∀゚)o彡゚



入手先は、とらのあなの古書売店
数年間行ってない間に古本販売にまで手を回していたとはね。
御丁寧にサークル別にして同人誌を分けていてくれたおかげで難無く発見ですよヽ(*゚∀゚*)ノわしょい

ただまぁ古本と言うだけあって最近のヤツは見つかりませんでしたが。
そして人気の無さそうな作品がゴロゴロ混じってましたが。(ボクシング亀田家のふたなりパロとか)(持ってる)

それでも5冊確保。
これで最低5回は約束されたワケだ(´ー`)







・・・だが。

悦びも束の間・・・
悲劇発生(゚□゚)



帰宅後TVをつけてみると、
なんと「食わず嫌い」に小池徹平が出演していた_| ̄|○

マジかよと思いTV欄を調べてみると、
なんと「うたばん」にも出演していた_| ̄|○



1日に連続2時間もTV出演していた My Lover 小池徹平。

そんなTVのはからいを無碍にしてしまった二次元人。

自身への戒めとして、
以後しばらくはショタをオナペットにしないことにします(−_−)







・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・
前言撤回、5冊もショタ本買ったんだから我慢は無理でした(;´ー`)



それどころか激しく動き過ぎて脚攣った。 Σ(゚□゚;)

左足のふくらはぎ・・・発射5秒前に攣ったせいで悶え苦しみながら後処理。。。



あまりに痛いから右足に思いっきり力を集中させてみた、痛さ紛れるかと思って。

そしたら右足まで攣った_| ̄|○  Σ(゚□゚;)

両脚を縛り付けられながら股間をティッシュで抑える・・・。
さぞ地獄絵図だったろう(;´A`)



結論 : 寸前でも発射停止できるよう訓練する。 欲は控え目に。







明日は久しぶりの将棋大会。

と言っても、0回戦負けが続いての『久しぶり』ですがね(^^;)

明日についても0回戦負けの可能性は否定できない。

なぜなら今からエロゲーやろうとか思ってるから!!  Σ(゚□゚;)ちょ、おま



さておき、一応調整紛いのことはやってみた。
どうにもこうにもR2300程度まで力落ちしている感覚ですな(;´ー`)

戒めの意込みで1つ棋譜置いときます。



<vs fuzimiya(2750)>

ぼちぼちと試合ラッシュの時期になりそうなので、久々のネット将棋調整。
相手は金星クラス(´ー`)ぉ

せっかくなので二次元流採用・・・だが本来の指し回しができず穏やかな序盤にしてしまう残念。。。
相手の狙いは見えているのに、それを避ける方法が思いつかないことしばしば・・・残念な中盤。。。
結果は当然として
内容がド素人でした・・・戒めとして棋譜残しますかね。(うぐぅ)

***ド素人な棋譜***



↑↑まぁ〜〜〜酷い。

明日はボロ雑巾にされて帰ってくるかもしれないね(*´д`)ハァハァ

ただまぁ来週日曜日の個人戦でさえ力出せればOKなので、明日も調整のつもりで行こうかと。
何せ来週の試合には、ウチの地区の最強さんがいらっしゃるからねぇ・・・是非とも一局教わりたいのですよ(ぉ







さて、風呂入って、エロゲやって、ショタでヌいて、寝ますかね。




ちなみに、エロゲと言ってもミニゲーム目的だったりする。
「淫内感染2〜鳴り止まぬナースコール〜」というブツの陣地取りのアクションゲームなんですが。
コレが意外とハマるのですよ、年に一回は再プレイするほどに(ぉ
ゲームクリア後のエロアニメは
見飽きてヌけないのがなんともアレですが(^^;)




えんいー

 2008/02/10(日)

俺の左手の好敵手をチェキ(´ー`)ノ







とりあえず今日は将棋大会へ。
およそ1ヶ月ぶりの参加です。

その間参加しなかった理由は全て寝坊(ぐぉ

・・・ですが今日の大会の会場は家からかなり近いので。
寝坊したにもかかわらず余裕の到着と相成りました(´ー`)



<1戦目:Sさん>

二次元流角換わり崩しをするも淡白に受けきられてしまい不利へ(ぇ
ただ相手が勝手に間違えたりしたため気がついたら優勢へ。
感想戦で終始勘違いな検討をされ、かなりつまらなかったです(´〜`)

(棋譜なしよ〜)



<2戦目:Yさん(地区強豪)>

地区の有名な強豪さんとの対局、過去は全部マグレで白星戴いている。

珍しく普通の戦形になるのかと思いきや、やはりそうもいかず。
力戦にされそうになったので
逆にコチラから力戦に誘い込む、より深く(ぅぉ
不利な状態から技を1つ極めてちょっと指せるかと思ったものの、軽いポカをやらかして終局〜。

***まぁ楽しめました、な棋譜***



今日の目当ては、地区最強のNさんと指すこと。
順当に進めば決勝で当たれたっぽいのですが・・・まぁそれなりに楽しめたのでイイです(´ー`)







大会後は親友Tと共にドンキホーテへ、何気に初ドンキです(ぉ
PC用のクッション椅子やらカップメンやら芳香剤やらを購入しましたが。
あと1つ・・・
もしかしたら俺の人生を大きく変えるかもしれないあるモノも購入しました(´ー`)



ソレの存在を知ったのはラジオ番組。
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」という、ラジオ番組の中でもかなり有名なヤツです。
そこで有田哲平が以前紹介した
あるモノ



その名も『TENGA』ヽ(`∀´)ノ



ありがとう有田・・・ラジオの知識のおかげでおもしろいモノが手に入ったよ(´ー`)

だがどうやら
使い捨てらしいので、使うにはちょっと気が引ける。。。
再利用の方法など調べてみるも、せいぜい10回くらいが限度だそうです。

新たに買うにも、さすがに18禁と書かれた黒空間に一人で入る勇気は無い。
ゆえにもう次なるTENGAは手に入らない。
つまり生涯に限定10発・・・。
大事に・・・大事に使おう・・・。



とはいえ百聞は一見に如かず、千聞とてまた然り。

とりあえず一度使ってみないことには・・・(*´ー`)ゴゴゴゴゴ



まぁ明日僕が某将棋団体戦の観戦に現れたらば。

二次元人はTENGAを凌駕したんだと思ってもらってかまわんよ(´ー`)







以下、近々注目な情報羅列。



BLAZBLUE

ギルティギアの
ブリジット、旋光の輪舞のツィーラン
過去のアーケードゲームからはこういった美少年キャラがちょいちょい出現してきた。

このゲームは
ギルティギアの制作陣が再集結した作品だそうで(ぅぉ

そういう意味で非常に期待しております(´ー`)



すぽ魂!

命わずか氏の単行本で御座います。
女装モノとふたなりモノの構成ですかね。
主食に女装美少年、箸休めにふたなりー。

みんな2月25日はエロ書店にエロ走りするだぜっ!!(゚∀゚*)プハァ



あらいめんとゆーゆー

ピンクパイナップルの次回作ですな。
クオリティの高いレーベルなので、毎回楽しみにしてますよ(´ー`)

できればヒロインの股間の絆創膏・・・
誰か別の美少年の股間に貼り直してはくれないか??(竿も隠れないよ



花粉少女注意報!

1つ上の作品がまだ発売してもいないのに、その次の作品用サイトができてます(^^;)超良心的
コレくらい露骨であれば何せ萌えますな(*´ー`)

花粉美少女だけでなく、花粉美少年も希望!!希望!!熱望!!(ねぇよ







【二次元フォーム返信】



>> ワイルドアームズシリーズのジュード=マーヴェリックも可愛いですよ。
>> 属性としては無邪気。世間知らず。わんこ。といったところでしょうか。


なるほど、穢れを知らなさそうで美味しそうですね。
村人のふりして近付いてハメてもいいですか??いいよ。(自答)



>> トップがカオスってます

現象としては、最新更新分のファイルだけが一定時間後に空になる。(ファイルサイズがゼロになる)
今はもう直っていることから、fc2のサーバエラーかと思われますな(;´ー`)



えんいー

 2008/02/18(月)

TENGA恐るるに足らず(゚□゚)



自前の左手の方が巧妙でした、二次元人です(´ー`)







この前の土曜日は同期Fと一緒に電気街へ(ぉ

将棋以外での外出なんて、結構久しぶりかもしれません。



このおでかけ、同期Fの目的は
部屋用のTV探し(´ー`)健全

社会人になって一人暮らし始めてからTV無し生活だったみたいですが。
ニュースを見るためについに購入するとのこと・・・しかも
32インチという一人暮らしにしてはビッグサイズ。

その日のうちに我が家へ・・・という気持ちは禿同。
よって、持って帰るという選択肢も禿同。

たかが20kg程度、2人で運べば余裕
今まさに筋肉痛が止まりません(;´◇`)
手の平に第二、第三の生命線が刻まれています。
マンガを読むだけでも痛い・・・これじゃあオナニーもできないよ(´д`)(したけど)

まぁでも、同期Fの家で32インチガンダム00を見せてもらったのでおk。
昼はラーメンを共に喰らい、夜はカレーを共に喰らい、8時半までぐーたらし、ノンビリな一日でした。







このおでかけ、二次元人の目的は
夜用の色本探し(´ー`)不潔
まぁTV探しの途中にほんのちょっと寄る程度に思ってましたが。

・・・意外と
大 収 穫 祭 となりました(*´ー`)ぉ

以下、収穫物晒し。



<某・まんだらけ>

『B.B.Joker』1〜5巻をチェキ。
大学時代に部室で出逢ってから探し続けていた4コママンガ。
長谷川という美少年キャラが好き。好き。大好き。結婚したい。授業中後ろの席からうなじを見続けたい一生。
身近にあんな可愛い子がいたら俺の人生変わってただろうな(*´ー`)

『スレイヤーズ』もチェキ。
何気に林原ファン、ゆえに購入。

他、健全漫画2冊チェキ。



<某・メロンブックス>

ももせたまみ氏の漫画2冊、ファンです(´ー`)

BLのエロ本をもっさり見つけたのだが、連れがいるため自粛エラい俺(´ー`)



<某・とらのあな(古本専門店)>

2月2日にも叫びましたが。

命わずか氏の同人誌6冊っ!!

ウオオオオオオオオオヽ(゚□゚)ノオオオオオオオン!!!

前回5冊、2週間経過後に再び訪れると6冊。
入手6冊の内5冊はM男シリーズ、どれでもヌける所存(´ー`)

今後この古本専門店を
神の店と呼ばせていただこう(´ー`)







とりあえず「BLのエロ本をもっさり見つけたのだが、連れがいるため自粛エラい俺」を早々に取り下げ(^^;)



えんいー

 2008/02/24(日)

将棋放浪記(´ー`)







金曜日の夜に急に思い立った。
2週間前に行く予定だった試合に今度こそ出場しよう、と。

月2回行われる超小規模大会。
入賞すれば米が貰えるという。

そして土曜日、2週間前に調べた会場への交通方法メモを持って出発(´ー`)



バスから降りてしばらく彷徨うかと覚悟していたが。

あまりにもデカい『歩兵』という看板に助けられました(´ー`)ぉ

適度の広さ。
くつろげる椅子。
将棋チャンネルのついたTV。
ショーケースにはプレミアの付いてそうなフィギュアの数々。
本棚にはまさかの
『5五の龍』の単行本。(文庫版ではない)



壁には客の段級の立札が飾られている。
元アマ竜王のNさんが『竜王』、地区強豪のIさんTさんなどが『棋聖』、カコイイ。

なるほど、楽しそうな道場だ(´ー`)







<1戦目:Iさん/アマレンR1400下

対三間飛車に速攻を仕掛けると何故か銀得(^^;)
以下押し切り。



<2戦目:Mさん/アマレンR1500上

対三間飛車から変化して4五歩早仕掛け。
普通に進んだが中盤相手が発狂して角をくれた(^^;)以下略



<3戦目:N君(小学生)/アマレンR1600上

町道場の小規模大会にて、小学生棋界の中堅くらいの子と対局。

序盤、絶対角換わりになると思いきや
角交換を1テンポずらされて死活問題\\(;´д`)アヒャ
何故か角換わりなのに二次元流矢倉崩しの陣形で硬直してしまい、さらに端から手を作られる。。
終盤でなんとか誤魔化すも、技喰らいまくって絶命寸前でした(^^;)

***3戦目の棋譜***



<4戦目:Tさん/アマレンR1700下

序盤、ポンポン桂を外された際の対策発動。
終盤、端から殺到して終局〜。
一手得旧山田のお手本みたいな感じになりました(^^;)

***4戦目の棋譜***



<5戦目:Hさん/アマレンR1700下

試合会場などでよく見かける人との初対局(ぉ
先手番から後手を奪ってヒネリ飛車へ(´ー`)
コッチ厳しそうな変化もチラチラ見えてたが、全部流れて押し切り。



<6戦目:Mさん/アマレンR1500上

2戦目で指した方が勝ち残ってきたもよう・・・。
3二金型四間飛車をされたので玉頭位取りを目指すが、位取った瞬間に反発される(^^;)無理筋
以下危な気無く押し切り。







常連さん同士はその大会名みたく、ほんわか家族みたいな仲良しさんでした。
大会には常連さん以外にも、小学生の中堅くらいの子やらO大学の子やらが来ていたもよう。

・・・まぁ、名のある人は一人もいなくて残念でした。。。



ということで腰ヒカリ君のお持ち帰りに成功(*´ー`)

近い将来、彼は僕の体内に入るとのことです(*´ー`)

よぉしその際は彼の頭の上から温泉卵ぶっ掛けちゃうぞぉ(*´ー`)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送