堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/11/03(土)

いいお産の日(*゚∀゚)o彡゚







> 「いいお産の日実行委員会」が1994(平成6)年から実施。
> 「いい(11)おさん(03)」の語呂合せ。
> 出産の現状をもっと多くの人たちに知ってもらい、今のお産の状況を少しでもより良いものにして行く日。




・・・というワケです。



要約すると、
今日は俺が二次元美少年を妊娠させても構わない日なワケですヽ(゚∀゚)ノ

可愛い子を産もうね(*´ー`) >>
東衣緒
               >>
ヨシュア・ブライト
               >>
ロック・ヴォルナット
               >>
新堂愁一
               >>
綾崎ハヤテ
               >>
哀川爽真
               >>
埴之塚光邦
               >>
吉村護
               >>
ブリジット
               >>
桜野有紀
               >>
ツィーラン
               ect...

しかし。
妊娠すると胎盤から女性ホルモンが分泌されるため、俺の嫁のパイオツが膨らむ。。。

個人的にペッタンコが好きなので、その点はちょっと不満ですかね(´〜`)
まぁ、揉むけど(*´へ`)
揉みしだくけど(*´へ`)
旧スク水着せてパイズりもする(*´へ`)







今日はそんな素敵な記念日。

当然便乗したいところではあるのだが、いかんせんそう簡単ではない悪寒。

というのも、
性処理能力が著しく低下中なのである_| ̄|○



学生時分、よく自分自身のことを『年寄り』だなぁなどと思っていたが。
今思い返せばあの頃は若かったと感じること屡。

昨日なんか、ホントは金曜日なのにまだ木曜日だと勘違いしていたり。
ハッキリ今のほうが御老体です。

その一番の象徴が
自慰回数(゚д゚)

学生時分は1日平均 1.5 回。
週に3日くらいは何かの拍子に2度目のプレイに跳び込んでいた。

それがどうだ、今となっては1日平均 0.5 回・・・いやそれ以下か。
今週に到ってはまだ1回しかヌいていない。。。



きっと社会人になってエロ系の感覚がマヒしてるんだろうけど。

それにしても
こんなんじゃダメだ(゚д゚)

こんな弱った俺でも即しゃぶりつきたくなるような、そんなズリネタはないものか。。。
今の状態では誰一人孕ませることなんてできないよ・・・_| ̄|○







・・・なんだって??

そもそも男は妊娠なんてしないって??







そんな迷信は信じません(´ー`)

可愛ければ妊娠くらいするよヽ(´ー`)ノ
可愛ければ妊娠くらいするよヽ(´ー`)ノ
可愛ければ妊娠くらいするよヽ(´ー`)ノ







明日は一応将棋の大会なぞある模様ですが。
なんだか最近の僕の生将棋は冴えない気がして・・・。

現在0時20分、寝るまでに誰か知り合いが出場するという情報が入れば行こうかな、くらいの気分。



まぁ大会に行かなければ・・・久しぶりに何かゲーム的なモノでも探してみようかと(ぉ

もしくは
こういうの作るのに挑戦第一歩、とかもアリ??(ぉ

何しか、今日みたいにネット麻雀祭りというのは避けよう_| ̄|○なんかバリバリ点数上がる止められない







追記))

24最高Rは2564でストップ・・・道楽将棋主義者としては十分ですな。
しかし試合用メガネ使ってこの程度というのは予定外、悪い意味で(゚д゚)
とりあえず戒めの意も併せて、棋譜置いておきます故(´ー`)



<vs pafpaf(2588)>

情けない終盤ゆえ戒めに・・・ついでに最高R更新
STOP記念(^^;)

序盤、
対中飛車に無茶し過ぎて実質不利・・・だがゴリ押しが効いたようで五分の分かれへ(ぉ
中終盤、コチラからチャンスが5箇所はあったように思えるも、
全部見逃す始末_| ̄|○
最後はウッカリで討ち取られー。

***不調の兆しかな、な棋譜***



明日の試合はやはり自粛ですな(^^;)
代わりに何しようかなー。
やはりナニしようかなー。



えんいー

 2007/11/11(日)

核戦争が終結してゲイがすべてを支配する世界となったΣ(゚□゚;)



今昼自転車で2時間ほど迷子になりました、二次元人です_| ̄|○







『坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ、ファンクラブ解散』



こんなことが三次元社会でも起こるとは・・・。
これまでは日本で同性愛的な意味合いの事件とかってあまり見掛けなかったですけど。
有名俳優さんがこんな目に遭うような、そういう嫌な流れがジワリと出来ているのでしょうか。

そのうちジャニーズの子とか襲われたり・・・。
あまり考えたくないですな(´д`)



それにしても、坂口憲二ってゲイに人気あるんですねぇ・・・初耳だ。
それじゃあ、「医龍2」の現場とかってゲイにとっては最高な環境なんでしょうね。

カッコイイ好きは坂口憲二へ。

カワイイ好きは
言わずもがな小池徹平へ。

しかしそう考えると、徹平までそういう目に遭うんじゃなかろうかとヒヤヒヤですな(^^;)



ていうか、徹平をしばらく見掛けないと思ったらドラマ起用されてて一安心。
なかなかカッコカワイイ役回りしてて、
二次元お兄さんってば見てて興奮しちゃったよ(*´ー`)

それにアレですよ。
もうじきベストアルバム発売されるようで、音楽活動としても動き出す。

さらに来年には、
というか僕の誕生日には新曲が発売されるし(ぉ



「夢の途中」・・・良いタイトルだ・・・。

これは間違いなく俺のために創られた曲だね、ありがとう徹平(つー`)

何かお礼がしたいな・・・。

そうだ、
俺が徹平親衛隊隊長になるというのはどうだろう(゚ー゚)

仕事の移動中の護衛はもちろん仕事のマネジメントもするし、夜のケアだって毎日欠かさないんだぜ(゚ー゚)







ただアレだ。

最近は滅法、知念侑李キュンにも心奪われている(;゚ー゚)
徹平と知念キュンのどちらの方が可愛いのかと問われれば、現時点では知念キュンかもしれない(ぅぉ
徹平はメディア離れが長過ぎたかもしれない・・・
かといって勃起しなくなったワケではありませんが(´ー`)



ここで提案なんだが。

徹平と知念キュンは実の兄弟だったということにしないか??  Σ(゚□゚;)ちょ

これなら変に意識することなく両者を揉みしだけるワケで。
プレイ時には、

 1.【二次】→【徹平】→【知念】

 2.【二次】→【知念】←【徹平】
  ※矢印は挿入の意です

の2パターンがオーソドックスか・・・。



うん、イイんじゃないかな(´∀`)b  (何がイイなのか)(何故兄弟限定なのか)







最近、むしろ前からですけど、上記みたいなことばかり綴ってます。

そのせいか。



『yahoo!ディレクトリ将棋』から削除された模様_| ̄|○



いやぁ道理でアクセス激減していたワケだ。
まぁ仕方ないですな、将棋の話題なんて2割程度だったし(゚ー゚)認

そのうち一時的に将棋的なことばかり綴って、再度yahoo様に登録申請してみようかな。。。

(↑↑密かに大ショックを受けているらしいです)



将棋といえば、今日は3局くらい指しました(ぉ
まぁそのうち2局は近将道場で、しかも
僕の本名で検索しても棋譜は見つからないですが(ぇ
相手は小学生強豪と熊本強豪で、どちらもフワッと終局ー。

残り1局は東京道場にてR2600overと。
なんとなく中の人の目星は付けていたのですが・・・指してみると明らかに違う人だったようで。。
というか、目星としていた元アマ竜王さんは本日全国大会中のため、違うに決まっていた(^^;)
相手が微妙にR2600らしくない感じだったので、棋譜は自粛しとこうかね。。。







【二次元フォーム返信】



>> 自分では気がつきにくいけど、部屋の臭いでわかってしまうらしいですよ。>オナニー
>> いや、男性経験がなければわからないかもしれないけど・・・・母親や父親は・・・


まぁ、男の証だからねぇ。(自己完結)



>> いたずらしちゃうぞ☆

キミが美少年ならば是非(*´ー`)



>> どきどき魔女神判にこんなキャラ居ました
>> http://d.hatena.ne.jp/koisuru_otouto/20070531/1180629419
>> もし宜しければ〜

怪我系ってちょい前から増えだしましたよね、一騎当千の眼帯辺りからだろうか??
個人的には微妙かも・・・まぁ勃起はしますけどね(´ー`)



>> 二次元アニメショタ推薦 日向マユキ「素敵探偵ラビリンス」

一緒に媚薬入り紅茶飲みたい(*´ー`)  Σ(゚□゚;)魂胆バレバレ
しかし声が沢城嬢というのが実に素敵ですな、喘ぎ声に期待。 ※ありません



えんいー

 2007/11/13(火)

『はじふしゅ〜はじめての不就労〜』(;´ー`)







よもや病原菌如きにヤラれてしまうとは・・・。

よもやこんなことで会社を休む破目に遭うとは・・・。



日曜日に
自転車で2時間も坂道細道を迷っていたせいか。
風邪気味程度の症状だったのを一気に悪化させてしまったらしい(^^;)

昨日の業務中とかかなりヤバかったなぁ・・・普通に先輩にうつしてしまっている可能性アリ。。
これ以上広めない為にも、今日は自主的に休みをいただき病院へ行くことにしました(ぉ
思えば、行事以外で病院へ行くことなんて彼是十数年振りとなる(´ー`)



ということで朝一番にGO。

定年を過ぎた人生の先輩達がゆったりと道を歩いている。
車の通らない短い横断歩道でも、しっかり信号を守る。
秋口だというのに緑々とした木々が並んでいる。
過去に母が勤めていた病院のため、従業員全員に「母は元気か?」的な事を聞かれる。

我が町は喉かです(´ー`)



さて、診察結果ですが。

医師「喉をあまり使わないように」

医師「声はできるだけ抑えるように」


要は喉が荒れまくっているらしい。。。
いわゆる風邪の症状ですな・・・インフルではないらしい(^^;)一安心



しかしアレですな。
この時期、他の人が僕みたいに喉を痛めてしまうケースは少なくないはずだ。



他の人というか、
危惧すべきは美少年。



美少年というか、主に知念侑李キュン(´д`)



仮に知念キュンが風邪を引いてしまった場合も、僕同様のことを医師に言われるはず。



医師「喉をあまり使わないように」

 ⇒ 二次元人にフェラチオしてあげるの禁止



医師「声はできるだけ抑えるように」


 ⇒ 二次元人との情事中に悦鳴上げるの禁止



酷である。
まぁ後者に関しては多少萌えるシュチュではあるが。
歯を食いしばって悦に耐える知念キュン可愛い(´ー`)


加えて、あの美しいソプラノ声が枯れてしまうというのはやはり耐えられない。。。



要するに、
みなさん手洗いうがいはしっかりしましょう(´ー`)







処方された薬を飲むも、症状は少し軽くなった程度・・・。

もうこんな休み方に陥らないようにはするけれども、それにしても明日会社行くのが怖い(^^;;;)



えんいー

 2007/11/18(日)

将棋の日(´ー`)







11月17日がこのような記念日なのだが。
将棋連盟的に今年は11月18日が『将棋の日』のようだ。

この記念日には、連盟にて大盤解説会だとか将棋大会だとかプロ指導対局だとか。
例年そういったイベントが行われる。



「最近将棋の調子どうよ??」

このように上司に聞かれて気付いた、
最近俺将棋指してない(´д`)

するとどうだ、丁度『将棋の日』イベントがあるということで(´ー`)
もうしばらくすれば休日も働くことになるやもしれないので、今のうちに試合の1つでも出とこうかと(ぉ







<vsNさん>

いかにも道場のおっさん。
対石田流に普通に組んで普通に仕掛けて終局。。。



<vsM君>

この棋譜はできれば載せたかったのだが、いかんせん7局も指すと記憶が・・・_| ̄|○
序盤だけ紹介、僕の後手番で、
▲7六歩△3四歩▲2六歩△8四歩▲2五歩△8五歩▲7八金△3二金
▲7七金!!
以下飛車を浮かれてヒネリ飛車風に指され、終盤にてポカして敗北(ぉ

まぁイイです、だって相手の子カワ(中略)特に目元な(´ー`)



<vsN君(小学生強豪)>

角換わりに持ち込まれ、メンドかったので角銀交換の無理攻めという暴挙に出てみる(ぅぉ
実質コチラ無理なのだろうけど、何故か押し切って終局〜。

帰宅後調べてみると、何気に小学生ではそれなりに戦績残してるぽい・・・アブ(^^;)



<vsNさん>

本戦トーナメント1戦目、相手は予選1戦目の相手さん(^^;)
またもや対石田となり、僕が勝手に危なっかしくするも終局〜。



<vsM君>

またもや予選の相手と・・・1日に同じ相手と指すことが2度訪れるのは初かも(^^;)
対中飛車となり、形勢判断能力でちょっとコチラ優ったか・・・有利へ。
今度はポカせず終局〜、感想戦の笑顔がGOODデシタ。
(しかし俺が風邪で満身創痍のため、十分な視●はできず残念。。。)



<vsKさん(地区強豪)>

今大会優勝候補筆頭、
過去戦績2連敗中のKさんとの対局(´∀`)

普通に相居飛車では経験値差がデカい、という考えを翻し敢えて普通の相角換わり(ぉ
仕掛け方を知らないためかなり強引に手を創りにいく・・・意外と効果的だったか(ぉ
終盤、相手の攻め手が切れてしまい、着実に寄せていって銀星〜(´ー`)

***たまには普通の戦形でもぉ、な棋譜***



というかなんでこの方がこんな小さな大会へ・・・(^^;)
調べてみると、何気に去年の優勝者だったようです(^^;)



<vsKさん>

序盤で一度勝負アリまで持っていくが、ボケーっとしてるとエラくポカしてしまう(^^;)
終盤頭、一時はコチラ必敗ともいえる筋まで見えるが、なんとかソレらを喰らうことなく再度逆って終局〜。







↑↑棋譜を残してある対局↑↑が
実質決勝戦でしたかね(;´ー`)

なんか賞品として平たい木片を貰いましたが、自室にあるテーブル化した木片よりも安物ですどう見ても(´д`)
折り畳めない盤が欲しい方は御一報下さい、譲ります。。



それにしても。
なんか
メチャメチャ可愛い子がいたのですが・・・。
ぃゃゃ・・・さすがに女性な気もしますが・・・ぃゃしかしアレだけ可愛くて男の子ならば・・・。

くそぅ、声掛けて性別だけでも確かめるべきだった。(お前は絶対逮捕されろ)



えんいー

 2007/11/23(金)

病から復活できない理由(´д`)







彼是3週間くらいかな・・・
ずっと咳込んでいる_| ̄|○
1週間目くらいから何度も病院に行っているのだが、てんで治らない(´д`)
うがい、薬、早寝、結構気を使っているはずなのに。。。

医者曰く、
「1週間放置したから炎症が奥の方に移動してる」だそうで。
そのため治りが遅いんだそうだ。
でも・・・本当に風邪が長引いているだけなんだろうか(´д`)不安

今日は会社の同期仲間達と某テーマパークへ遊びに行くことになっていたのだが。
あまりに調子が悪いためドタキャン。。。
日曜日には将棋の団体戦があるが・・・そちらも場合によってはキャンセルの悪寒(´д`)

そしてこの3連休を終えれば
今年の残りの土曜日は全部返上することになっているので。
実質今年はもう遊びも将棋もオアズケというワケだ。
心身ともに壊れないか不安(´д`)



たかが風邪如きにこの11月中悩まされ続けている。

なんとしてもこの病だけは、この連休中に根絶せねばならない。

というワケで、
病に犯される前後の生活を振り返りその違いを検証してみた。







≪原因≫

1:自慰回数が圧倒的に減っている。
  ⇒ 健康管理不足

2:知念侑李キュンの画像が探しても探しても殆ど見つからない。
  ⇒ ストレス増大

3:新規参入となる二次元美少年が最近見当たらない。
  ⇒ マンネリ化



≪結論≫

ショタ萌え不足     Σ(゚□゚;)ッ!!



≪対策≫

知念侑李似の二次元美少年を発見すること。
ならびに、俺の忠実なオナペットとすること。








きっとアレだ。

「ハチワンダイバー」の4巻ばかり繰り返し読んでるから、萌心が衰えつつあったんだろうな。

まずは読む漫画を変えて、萌えを思い出そう(´ー`)
ノ[るろうに剣心]



久しぶりに見たけど、やっぱり可愛いな瀬田宗次郎(*´ー`)

なんか知念キュンに似てるような気もしなくもない(*´ー`)

しかし作品柄、宗次郎の萌画像なんて今時探せっこないな(゚д。)自爆







二次元美少年と言えば。
最近、こんなレーベルが出現したようです(´ー`)
ノ[PrimeTime]



俺が無知なだけかもしれないが、こういうBL系アニメは最近あまり作られていない。
「プリンセス・プリンセス」はBLとはちょっと違う感じだし。
・・・まぁ「好きしょ」「グラビテーション」なんかはモロBLだけど(^^;)

しかし、こうやって非アニメBL作品のアニメ化を推進してくれるのは正直ありがたい。
第一弾となる作品はあまり興味は無いのだが、今後に期待はできる(´ー`)
具体的には、第二弾となる「キレパパ!」とかはなかなか興味深い(ぉ



スラッシュみたいに良作を作る力を持っていながら事実上消滅・・・なんてならないことを切に願う。



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送