堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/10/06(土)

メイドロボが発する未曾有の危機感(゚□゚)







(´д`)
ノ[前期クールのアレなアニメ]



(´д`)
ノ[次期クールのアレなアニメ]



ざわざわざわ・・・。

俺の中で、
この2曲の雰囲気が一致した(´д`)ビクン

前者ってたしか・・・オリコンで上位獲ってたよなぁ・・・。



ゃゃゃ。

この際、某所の策略ならびに協同によってオリコン上位に入ることについては目を背けよう。

だがその際に必ず発生する随伴的結果・・・
音楽番組でのPV放映が怖い。。。
あの卑猥極まりない映像がCDTV等で流されるというのは・・・うぅむ。。。

PVのゆいってば、モロおっぱいぽろりですからな。
二次元美少女が全国放送で上半身を晒してはいけません。



・・・というワケで
提案があるのだが(ぉ

オリコンで騒がれる短期間・・・しばらくの間でいい。


















ゆいを美少年ロボとして描き直してみてはいかがだろう(゚ー゚) >>みづきたけひと氏



// 具体的に言えば、18歳未満の、
// 『ヌード写真』『乳首 (女子)が見える写真』『AV出演』
// といったものが摘発対象とされる。
(Wikipediaより都合良く抜粋)

とどのつまり男なワケだから。
全国放送で上半身を晒すくらい何ら問題無いということだ。



さぁ、
美少年にエプロン着せろ!!ヽ(゚□゚)ノ >>みづきたけひと氏



// 誤解されがちだが、児童ポルノの対象は、女児のみならず、男児も含まれる。
// 男児に性欲を覚える性愛者も多く、事実、全世界で男児が被写体とされ、
// その後殺害されるという事態がかなり多く起きており、女児だけの問題ではないからだ。
// 実際、日本でも、男児ポルノを所持している男が逮捕されている。
(Wikipediaよりありのままに抜粋)



・・・っ!!?

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

わーっ!!わーっ!!何も聞こえない!!何も見えない!!"(>A<)ゞ(大逃避)



ふっ・・・人間に興味無くて助かったぜ(;´ー`)







ところで、この3連休は将棋大会などに手を出さず家にヒキコモろうかと考えていたのですが。
何やら明日の昼飯が無い&妹が友達を家に呼ぶなどと仰っている。

・・・急遽、将棋大会に出向くやも(^^;)
コンディション的にはあまりよろしくないのだが・・・ぐぅ。



それでも調子狂ったまま出場するのは控えたいので、ちょっくらネット将棋なぞ(ぉ
1つ、棋譜置いときます(´ー`)



<vs company(2435)>

本IDでの久々ネット対局(ぉ

ポンポン桂を避けられたとき用の攻め方を採用・・・今回はポンポン桂を避けられたワケではないけど(^^;)
そしてポンポン桂でもないのに序盤から桂損、これぞ二次元人クオリティヽ(´ー`)ノ
終盤頭、竜と引き換えに相手の攻めをバッサリ断ち切ったのが好判断だったのか、終局〜。

***ペテン六段、な棋譜***



うがぁ・・・やっぱり行くのダルいなぁ・・・。

思い切って一日中ベッドから出ないでみようか・・・。(廃人完成)







ま、とっととヌいて寝ますかね(´д`)



えんいー

 2007/10/07(日)

汁が止まらない(*´д`)ハァハァ







季節の変わり目ということで。

鼻水が止まる気配を見せてくれません・・・。

今朝の段階では症状が若干マシになったので、一応将棋大会には出向きましたが・・・。







<vsM君(奨励会)/アマレンR?

奨励会員の子との対局、初手合いですな(´ー`)

序盤、
損得微妙な馬作りからにじり寄るような牽制・駒組みへ。
中盤、馬角交換になってからは展開速度が急に増し、誤魔化しも加わり有利な展開へ(ぉ
終盤、
豪快なだけの危なっかしい寄せを勢いで極めてしまうが、なんとか逆ることなく終局〜。

***萌え尽きた、な棋譜***



<vsO君(将棋友人)/アマレンR1900下

何気に公式戦はまだこれが2局目(ぉ

7六歩・3四歩・2六歩・3二金・・・という序盤、最近よくコレをやられて困っていた。。。
丁度イイ機会なので、ちょくちょく考えていた
角換わり回避法を試してみる。
一方的にボコされました(*´д`*)アフン

(棋譜忘れた・・・)



<vsS君(O大学レギュラー)/アマレンR1900中

なんと前局と全く同じ展開に_| ̄|○
角換わりは本当に楽しくないので、前局同様の回避法を採用・・・。

二次元流はこうやって実戦で磨いてきたのですが、
コレは愚作過ぎて磨きようが無さそうだ(゚д゚)
前局よりかはマシに使えたけど、それでもクソだもう使わん(ぅぉ

(棋譜忘れた・・・)



<vsH君(将棋友人)/アマレンR2200上

この数ヶ月の間に
トップアマ的なR点を手にしたH君との対局。

まーた角換わり・・・しかも今度は回避法すら出せない流れに持っていかれた、
ぃゃもう使わないけど(゚д゚)立腹
中盤、ちょっと強引めに仕掛けてみたところやっぱり強引だったようで、しっかり受けきられてしまう(^^;)
残念ながら完封負けを喰らいました(*´ー`)ゾクゾクッ

(棋譜忘れた・・・)
(彼の日記に棋譜載るとのことなので、二次元人惨殺の図が見たい人はごゆるりと探されたし)



<vsK君(奨励会)/アマレンR?

名前の読めない子との対局。

また角換くぁwせdrftgyふじこlp;
でもでも、今回は二次元流角換わり崩しが採用できた(ぉ
中盤で敗勢まで持っていかれるが、指し慣れてるだけあってしっかり逆って終局(ぅほ

(棋譜忘れた・・・)







「棋譜忘れた」というよりは、鼻水のせいで思い出すという行為が辛い。
今回は正直コンディション最低で、風邪まで持参で、レイプ祭りでしたな。。。

ぁでも
相当な美少年を発見したので大満足だったりもする(*´ー`*)マファファファファ

1局目とか、その影響でちょっとハイになってたし(ぅ゛
2局目以降は身体的疲れで風邪悪化・・・後悔はしていない(´ー`)

とりあえず出場費分の元は取れたス。



ていうか料金払うから、対局して、
机の下でゲシゲシ蹴られたい(*゚∀゚*)(何故ドM)

机の下で足指でクニクニしてもらえるのであれば嬉しくて即死(*゚∀゚*)

あと、
チェスクロックの音に合わせて挿(俺落ち着け)



まったく人間にしておくには惜し過ぎる子でした。
将棋界も捨てたモンじゃないね(´ー`)



えんいー

 2007/10/13(土)

リセットボタンは何処(((゚д゚; );゚д゚)))キョロキョロ



俺をあの世に連れて行ってくれる美少年天使・美少年悪魔を募集中、二次元人です(*´`*)







かなりブルーな一週間・・・・・・・・・を過ごしたのも束の間。

部分的に皮がムけるかのような情報入手(ぅほ



ヽ(´∀`)ノ WaTが活動再開!! ヽ(´∀`)ノ



というか
小池徹平の活動再開です。

少し前までメディアへの露出が少なかった、TVなんかでは特に見掛けませんでしたが。
つい最近になってCMだったり医龍だったり復活の傾向が伺えてきた(ぉ



ソロ活動をすると言い出したときは、「徹平だけのほうがイイ(・∀・)!!から賛成」だとか。
「ぃやぃや徹平はウエンツとトゥギャザーラヴしているからあれだけ可愛くいられるんだ」等々。
僕個人だけでも色んな想いがありましたが。

ソロ活動期間を終えた今、
改めて見てみればなんてことはない。



EXILEを抜けた者のソロ活動のように。
SPEEDやZONEの解散後のソロ活動のように。

短期間だけチヤホヤされ、じきにCD売り上げは伸び悩み、挙句TVから消える。
改めて見てみればなんてことはない。



あまりにも可愛いはずの小池徹平でさえも、そんな
萎ロードを歩むかのように見えた。

しかし現時点だけを見てみれば、持ち直しつつあるようにも見える。

『可愛いは性技正義』を推奨する僕としては、徹平には是非ともこの調子で復活してほしいところ。



となるとやはりキーとなるのは
ウエンツでしょうな(´ー`)

新アルバム
『WaT Collection』の携帯ストラップ付き限定版とやらのジャケットを見れば一目瞭然。
ウエンツに肩を抱かれて内心悦んでいる・・・徹平はそんな顔をしてます故。

そしてウエンツにしてみても、
「首元から服の内部に侵入したいでもジャケット撮影中は我慢だ」という表情。
あれだけ美しい徹平を目の前にして、ウエンツはよく理性を抑えていると思うよ。



まぁ、理性を抑えると言っても。

それは仕事中である故のお話。

家では
『THE PREMIUM CALPIS』(定価150円)をさんざん飲ませ合っているはず(゚□゚)




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


ウエンツ「徹平、カルピス美味しい??」

徹平「うん・・・瑛ちゃんの(買ってきた市販の)カルピス、もっと飲ませてよ。」

ウエンツ「おいおいそんなにしゃぶりつくなよ、痛いよ。(持ってる手が)

徹平「瑛ちゃん・・・っ瑛ちゃん・・・っ♪♪ゴクゴク」

ウエンツ「ぉおっっっとぉ・・・あんまり激しいから20円分くらいこぼれちゃったじゃん。手がベトベトだ。」

徹平「ご、ごめんね(^^;)すぐ舐めとるかr(ry


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




以上、金曜日の会社帰りの電車内で迂闊にも顔がニヤついてしまった妄想でした_| ̄|○

(身なりは小柄社会人、手元には将棋の小冊子、顔は目を閉じてエロ笑い。)
(ハッとして目を開くと、向かいの席のオッサンが怪訝な表情で俺を見ていました明らかに。陀仏。)



それにしてもエロいよ、エロ可愛いよ徹平(*´д`)







そうそう、カルピスと言えば。

金曜深夜におもしろいラジオやってました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

番組名 : 
「工口工口」と書いて「コウグチコウグチ」と読む。
構 成 : 金曜深夜2時30分からの30分間。
出 演 : 諏訪部順一、石川英郎
内 容 : 下ネタなど

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



諏訪部順一と言えば、最近ではテニプリの跡部景吾で有名。
ナレーションとかでも活躍してる声優さんですな。

石川英郎と言えば、最近ではNARUTOのうちはイタチや、BLEACHの浮竹隊長などやってる模様。
僕的にはグラビテの樹把(由貴の弟)として認知(ぉ



そんな御二方が
擬似精液だのホットローションだの作って遊んでる番組です。 Σ(゚□゚;)

公式サイトに至っては、本当にエロサイトなんじゃなかろうかと錯覚するような作り(^^;)

この無駄な力の入れ所下衆な僕としてはコレは聴かねばならないな、と、イイ意味で。



しかしだ・・・時刻的にどうにかならないものか・・・。
土曜日に試合とかあった場合は自粛せざるをえない時間帯です、まぁそういう時間帯にしか流せないだろうけど。



ラジオ繋がりということで、
「ラジオ腐りかけ!」もついでに紹介。
12日に第13回放送分が更新されましたぁ。

隔週放送のネットラジオということで忘れたことに新鮮に聴けて実に良い(´ー`)
初期はその回転の遅さに不満でしたが、今はその隔週スタイルに慣れてイイ感じに腐れました(ぉ







さて。

明日は
JT将棋日本シリーズというイベントがあるようですな。(招待状ぽいモノが届きました)



将棋ファンとしては実に観戦に行ってみたい。

なにせ対局するのが
羽生2冠vs森内名人という超豪華っぷり(うぉぉぉおぉおお

早指しとはいえ、こんなに豪華な対局ならば十分に観に行く価値はある、あり過ぎるとも。
このビッグカード直前には
こども大会の決勝戦も観られるし。
会場も以前SoundHorizonのライブで行った場所だからなんとなく一人でも行けそうだし。
しかもこれだけ豪華で
無料



が、しかし。



来週日曜日には
基本情報技術者試験なるモノが控えている(゚□゚)

プログラミング系の問題ならば、実践で積んできたので正直ゼロ勉強でも余裕で受かるだろうけど。
業界知識の問題に関しては暗記であるため、勉強するしかない。
で、
その暗記がまだほとんどできていない状態であったりする_| ̄|○

明日と来週土曜日で図書館にでも篭って一気に固めてしまう予定だったのだが・・・。
うぅむ・・・。



逝くべきか ←→ 逝かざるべきか…

それが最大の…謂わば問題だ…







【二次元フォーム返信】



>> 来期のガンダムってショタ要素あるんですかね?あいかわらず腐女子受けはよさそうですが

ガンダム00ですな・・・ティエリア・アーデ君と刹那君とで悩むところですな(´ー`)
しかし両者とも声が意外と太いんですよねぇ・・・まぁでもレイプするならティアリア君かな。(聞いてません)



>> 辺里唯世「しゅごキャラ!」

正面から食べるのが特に美味しそうな子ですね(´ー`)



>> トップページが見えないのは仕様かな?かな?

そうだね、プロテインだね。



※ちなみにトップページが見えない現象は、僕のパソコンでは普通に見れたので確認できませんでした。
 異常なアクセス数低下だなぁとは思っていたけど、やっぱ二次元空間自体見れなかったんですね。
 サーバへUPする際にエラーでも吐いてたのかも??
 まぁいいや(ぇ



えんいー

 2007/10/14(日)

バカな・・・ココは公共施設のはず・・・っ(゚□゚;)







今日は、

 ・JT将棋日本シリーズ
『羽生2冠vs森内名人』観戦
 ・来週に控える
『基本情報技術者試験』へ向けての勉強

の2択ということで。
昨晩は散々悩みましたが。



結局のところ
将棋を捨てるという英断(;´ー`)ぉ

後者を選びました。
資格取り損ねて自主退職、というのはあまりにNULLいのでね(;´ー`)



午後1時出発、午後6時帰還を予定とし。

勉強教材、ノート、筆箱、そして勉強用メガネを持ち。

いざ●●市中央図書館へ(´∀`)



















管理人「満席です、待ちますか??」



二次元「ィェ、ケッコゥDEATH(゚A゚)」



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



・・・甘かったのか、俺は。

120席弱の勉強机を準備している、という安心の情報。
「じゃあ多少ノンビリとした時間に行っても席空いてるよな」という誤解。

公共施設をナメていた・・・あんなに盛況だとは・・・。



帰宅。
片道3分、やりとり1分、寄り道3分。
10分で今日の予定終了。

そして家でやる勉強なんてたかが知れている・・・
机すら無いのだから(゚д゚)

投了寸前だにょヽ(゚∀゚)ノ







まぁ、上記の萎えに見合うくらいのおもしろいこともありましたがね(ほぅ

それは、
NHK杯『羽生vs中川』(´ー`)ノ

久々にNHK杯なんて見ましたが、なかなかおもしろい展開だった。



戦形は相掛かり。
中盤に差し掛かるところでは、羽生がさすがの指し回しで攻め形を巧く築く。
そのまま押し切ってしまうのかと思いきや・・・中川の駒がスルスルと逃げ回る。
気がついたら
羽生必敗と言わざるを得ない形へと進展Σ(゚□゚;)

枝分かれの激しい終盤の罠を難無く退けていく中川。
しぶとく王の退路を探し回る羽生。

仮に両者が無名のアマチュアであるならば、観戦者から「さっさと投げろよバカ」と野次の1つでも飛んできそうな。
そんな無様極まりない終盤の流れ・・・。
僕は普段「詰まれるまで指す」をできるだけ実践しているので、こういうダラダラな展開も見てられますが。
そういう展開を望まない人にとっては・・・途中でチャンネル変えた人は多かっただろうなぁと思いますね。

それくらい羽生陣は酷い有様でした。



解説の加藤一二三九段も、いくら羽生でもこの展開は厳しいという発言多々。
だが、
「羽生さんは終盤が鋭いですからね。まだワンチャンスある局面ですからね。」とも応える。

擁護するための発言とも取れるけど、実際羽生は過去何度もこういう危機を脱してきた。
そして今回もまさかの・・・
中川大頓死(゚□゚)



大頓死の局面を迎える10手前くらいから、なんとなく僕にも見えていた。
羽生大逆転となる、細い細い勝ち筋が。

でも中川がその筋に飛び込まないと実現しない、プロ的にはまず無いはずの本当に細い筋。
アマチュア如き僕でも気付いてしまうような、ちょっと受けに手を戻すだけで防げる筋。
それに中川は飛び込んだ・・・。



『場の空気』ですかね。

プロにしてもアマにしても、レベルの上下に関係無く、時折姿を現す『場の空気』。
人を強くさせ、また弱くもさせてしまうあの雰囲気。
試合等で本気を出したときなど、稀に発生する磁場的なアレ。
月下の棋士でいうところの『蝶々が飛ぶ』と表現されたアレ。

コレがあるから将棋というものはおもしろい(´ー`)



まさかNHK杯でこんなおもしろい展開が見られるとは思わなかったです(´ー`)

今日のJT将棋日本シリーズに行かなかったことは悔やまれますが、ある程度はコレで帳尻が合ったやも♪(ぉ







さて、さすがに勉強せずに来週を迎えるのはマジで僕の未来が危ぶまれるので。

既に午後4時になってしまいましたが、
もう一度図書館へGO。(ぉぉぉ!?)



今度はなんとか入れてもらえました。
それでも残り3席・・・本当に盛況ですな(^^;)

ネット情報では夜10時まで開けているとのことだったので、
時間フルに勉強してやろうと意気込んでいたのですが。
夕方6時になるとヒーリング効果のありそうな音楽が館内に流れてきて・・・。

『頻繁にココに来て勉強してます』的な少年少女達が、
皆荷物をまとめだした(^^;)アレ?

どうやら勉強部屋は早々に閉館なさるらしいです。
ネット情報なんて、ニセモノばぁーっかり(´д`)



まぁでも、集中して基本情報の本が読めたのでヨシとしますか。
ただし午前の本の半分強程度・・・さすがにまだまだ足りない。。。
元々が「1日2時間を1週間でマスター」みたいな銘なので、辻褄あと12時間勉強しないといけないワケですよ。



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



今気付いた、
こりゃ間に合わない((((゚□゚;))))



リセットボタンは何処(((゚д゚; );゚д゚)))キョロキョロ







新アニメが続々と放送開始しているようで。
とりあえず注目していた3本は初回見ておきました(´ー`)ぉ



『しおんの王』

単に話の展開が速いだけなのか、それとも主要キャラを無理繰り出させるために已む無くなのか。
どっちにしろ、第1話はちょっと見づらかった感じアリですな。
名人とか、主要キャラのはずなのに、さほど印象に残らなかったし。。。

斉藤歩に関しては、初回から俺の香車を大きくしてくれたのでおk(*´ー`)神園GJ
まぁ、作画力という点において若干の不満アリだけど。。。
歩キュンは横顔になると可愛いと思うんだな(*´ー`)

あぁくそぅ、あの美貌をどうにかしてぇ。



『みなみけ』

おもしろい、絵はちょっと揺れるけど(^^;)
コレはとりあえず全話見たいですな(ぉ

藤岡も可愛いし(*´ー`)



『カイジ』

正直ガッカリした(゚д゚)

エスポワール内で利根川の演説後・・・普通に限定ジャンケンの話へと進んでいったが。
全員が感涙するあの絶景を何故省いたのか(゚д゚)怒

あのシーンこそ、人の愚かさを見事に描写していると言えよう。
故に残念・・・意に反するため、最期まで見るのは見合わせるかもしれない。。。







しかし歩キュンには予想外に萌えましたな(*´ー`)

さすれば、さっそく歩キュンのぶっかけコラ画像でも探す旅に出るとしますかにょ(*´ー`)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

(上記から2時間、現在時刻24:05)



無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○



ぐぬぅ・・・已む無し・・・。
代用を探すしかなかろう・・・。

『美貌』の要素が強いという点においては、
「プリンセス・プリンセス」が妥当か(ぉ

今日のところは
河野様の仏穴をホジるということで我慢かな(*゚∀゚*)ハァハァ



ふほっ!!歩キュンはいづれ必ず!!ふほっふほっ!!(*゚∀゚*)  Σ(゚□゚;)ダ、誰カ110番!!



えんいー

 2007/10/26(金)

無萌生活(゚д゚)



リセットボタンは何処(((゚д゚; );゚д゚)))キョロキョロ二次元人です(((゚д゚; );゚д゚)))キョロキョロ







生まれて初めて「胃がキリキリする」を激痛レベルで感じました_| ̄|○

1つは御仕事。

そしてもう1つは
知念侑李キュン(*´∀`*)



ゃゃ、実際見たというワケではないのだが。
今日のミュージックステーションにて。

Hey!Say!7の知念キュンが関ジャニの愚者に
キスされたとの情報アリ(ぉ

話を聞いた瞬間勃起(´ー`)
おそらくはほっぺにチュルルルルてなもんなんだろう。

そしてミュージックステーションのエンディングトーク中。



関西「キスしちゃいました!テンション上がり過ぎちゃって!」

知念「ビックリして笑うしかなかったです。。。」



とのこと。

つまりはキスしたらば笑ってくれる、
そういうことですな(゚ー゚)??

ヤベっ、俺、東京住もう。



・・・しかし裏を返せば、俺ではない者達にもその権利はあるということだ。

今だってきっと・・・どこぞのホモ野郎にチュルチュルと・・・。



そう思うと胃がキリキリします(´A`)(帰れ)







先週の土曜と日曜は、資格試験のために全て持っていかれました。



土曜日は昼前くらいから図書館に篭って暗記祭り。

やっぱり人間にはメガネの似合う少年なんて存在しない、ということが学べました。(周囲の子を見るの禁止)

参考書を400ページ×2冊×2周=1600ページくらい読む。
こんなに一気に文章を読んだのはマリみて以来ですた(´ー`)



日曜日は試験当日
はいドボーン。  Σ(゚□゚;)ざわざわ

ぃゃ、実際は午前試験65%、午後試験90%ということで相当際どいラインですが。。
まぁでも駅1つ先で将棋の大会があるからといって休み時間を利用して応援行く辺り、オhルかね。
帰りには再度将棋大会の応援に回り、楽しくも疲れたねぇ。。。

まぁアレですよ。
会場が地方の高校で、校舎内が木造、机もイスも木造。
この環境に関しては凄く良かったですがね(´ー`)

小学校時代を思い出した、あの頃に戻りてぇ・・・。
同年代なら犯罪にはならないしね。  Σ(゚□゚;)何の話!?



やれやれ。
休んだ気がしない2週間でした。

早く金溜めて、人間のいない素敵な孤島でネットサーフィン性活したいです。







そういえば明後日は規模のちょっと大きめな将棋大会。

最近ダル過ぎて、さすがに
今回の大会は見送ろうかなどと思っていたのですがね。
まぁ久しぶりな気もするし、気分転換に出ることに(ほぅ

2日目にだけは残らないよう、良いクジ引いて強豪にレイプされたいと思います(´ー`)



将棋と言えば、つい先ほど最高R更新(ぉ
あと271点上げれば24七段というワケですな。

仮に10年間、毎日10時間将棋の勉強したとしても不可能だ(゚□゚)
でも、その七段に勝負を受けてもらえそうな点数にはなった(ぉ



・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

・・・ヤベぇ・・・
プロに将棋を教われるのか(゚∀゚)ぉぉぉ



R2400台ではR2800に挑んでもほぼほぼ断られていたけれど。
R2500台と指しているところならば結構目撃しているぞ・・・。(ざわざわ)

そうかそうか・・・何故今までこの事に気付かなかったのだろうか。
調子良いときならばR2500over程度なら正直楽に持っていけただろうに・・・。

まぁせっかくなので、プロに連敗して本来在るべき点数に戻したいと思います(´ー`)







・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



・・・ハッ!?ヤベぇ俺寝てた!?  Σ(゚□゚;)(現在朝8時)



うわぁ・・・またオナニーし損ねた・・・最近こういう事が非常に多い・・・。

ま、休日なのでその気になれば日中ヌきまくりですけどね(´ー`)

あぁ・・・知念キュン・・・ハァハァ・・・。(脳内二次元変換中)



そういえば軽く情報収集したのですが、
知念キュンは何度もキスされてたということです。
あと、
知念キュンはダンスでクルクル回ってて可愛かったという話も聞きます。

一刻も早く動画を入手せねばな(゚ー゚)



オカズになれば幸い。  Σ(゚□゚;)ちょ、おま!?



えんいー

 2007/10/27(土)

久しぶりに自室でビックリした(;´ー`)







最近ちゃんとヌいてない。
そのせいか、エロ画像掲示板をサーフィングしているだけなのに昇天しそうになる。
まったく触れていない、勃起によるズボン生地との擦れのみ。

この今にもテロをおっぱじめそうな国家を治めるべく、努力はした。
昼風呂。
部屋掃除。



しかしアレだ、身体が温まると気の締まりが緩むというか。

気付いたら
3時のオカズを食べていました(´ー`)ノ[今更だがエロ注意]

マジ美味い、ヒロインを犯しているメガネ学生君。(そっちね)

それにしても風呂だの掃除だの、努力が完全に逆効果(´д`)



犬豚行為を終えてさぁネット将棋でも観戦するかと思っていたその時。

"ドンドンドン"(部屋のドアを叩く音)

家族の誰かだ・・・。
あっヤバい、
処理済みのティッシュボールが将棋盤の上に置きっぱなしだ。 Σ(゚□゚;)
仕方なく扉の向こうに返事をしつつ、爆弾を手中に収める(;´ー`)ギュッ

何用かと思えばなんてことはない。



妹「√3っていくつくらいだっけ??」

二「ひとなみにおごれや、じゃなかったっけ。1.732・・・くらいかな。」

妹「おお、そうか。」



"ガラガラガラ"(扉を閉める)

僕の左手に目線が来ることもなく、難無く解決。
しかし開いたその手は臭かった_| ̄|○



皆さん、事後処理は迅速に。







さて明日は将棋大会。

気分転換が目的の出場のため今回は全く調整してません、今日も一局も指していない(^^;)
まぁ強いベテランさんとかに負けることができれば最高かな(´ー`)

一方、明日の帰り道では
『甘味買い漁りプレイ』に走ろうかなどと思案中(ぉ
社会人研修中などは毎日のように駅前のケーキ屋さんでデザート買って帰ってたのですが、最近自粛気味だったので。
コレを機に駅周辺でもう1つくらい甘味店を探そうか、という感じ(´ー`)



えんいー

 2007/10/28(日)

将棋大会ラッシュ終了かねぇ(´ー`)







試合帰りに気付いたことですが。
今日の試合を以って、しばらく試合の予定がありません(ほぅ
まぁ仕事で参っているような状態なので、丁度イイと言えばそうですが。

とりあえず、今日の試合について綴ろうかと(´ー`)



<vsUさん/アマレンR1800中

なんか思いっきり角換わりにされそうだったので、渋々角道を止めて矢倉へ(´A`)
すると今度は右四間・・・とことん僕の嫌いな戦形に流れていきます、しかも逃れられない。。。
結構苦しかったものの、なんとか終盤にて圧して終局〜。

(棋譜無しよ)



<vsNさん(全国強豪)/アマレンR2100上

僕の地域で現在一番強いとされる御方、Nさんとの対局(´ー`)
初手合い、
個人的には2年越しの希望が叶ったことになります(ほぅ

序盤、二次元流矢倉崩しの根本から叩き伏せられ
早々に敗勢へ(^^;)
しかし粘り受けと相手の緩手のおかげもあって、
中盤に大技が極まる(うぉぉ
が・・・終盤に入って指や歯がガタガタ震えてしまい逆転敗北・・・最高だ(*´ー`)

***強過ぎて震えた、な棋譜***



<vsUさん/アマレンR1800中

本日2局目・・・今度は後手番となり、3手目角交換からの角換わりへ_| ̄|○
案の定経験の差が響きまくり、慣れない僕の右玉は瞬殺されました(^^;)
が、王様だけは首の皮一枚助かり、なんとか一手差にて終局〜。

(棋譜無しよ)



<vsMさん/アマレンR????

相横歩模様へ・・・力戦調へ(;´ー`)苦手
超細い攻め筋を時間ギリギリまで掛けて読む・・・がここで事件(゚□゚)
ボーっとしていたのか、
何故か違う手を指してしまっていた_| ̄|○
終盤でガリガリとポイントを稼ぎはするものの、さすがに大差過ぎたようで回収しきれず、終局。

(棋譜無しよ)







何気に3年連続の本戦1戦目敗退です(^^;)

ゃゃ、ハッキリ言って2戦目で全部力を使い果たしたス。。。
むしろよくあの状態で3戦目を通過できたなと我自ら褒め称えたいくらいだね(ぉ

もちろん後悔はしていない、
大満足でした(´ー`)Nさん感謝



さて、全体の流れとしては。
なんか若手がほぼ1日目で消えてしまっているのが印象的・・・というか意外。。

あと、各ブロックで優勝候補がバシバシ転んでいるのも印象的。
まぁそれでも各ブロックの代表には納得いくレベルの方々が揃いそう。

僕のいたブロックを除いて(ボソッ
ていうか優勝候補2名が両方とも消えているとか波乱過ぎる(ボソッ








帰りにはまず本屋さんへ(´ー`)



【戦利品】

『しおんの王』6巻
歩の可愛さが失われつつ・・・残念。。

『ハチワンダイバー』4巻
神野カコイイ

『WORKING!!』4巻
あいかわらずオモシロイ

『雑草館の住人たち』
まだ読んでない・・・
「プリンセス・プリンセス」の絵のため購入(´ー`)



次にお菓子屋さんへ(´ー`)



【戦利品】

さつま芋のタルト
甘さ抜群、歯に沁みるほどに(^^;)

リンゴのムース
ムースっっ!!って感じにムース食感、味はまぁまぁ。

苺のショコラ
定番、そりゃ美味いに決まってる(´∀`)

カスタードコロネ
シメとして毎回買っている、食べやすく甘さ抜群。



とまぁ休日らしく過ごしましたとさ(´ー`)

そういえば24で最高Rも更新、R2547。。

あと今日は深夜にHERO’sの韓国大会があるそうな・・・てかもうじき始まる見なきゃ(^^;)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送