堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/09/02(日)

屍(゚∀゚)







うん。

まだ入社から5ヶ月しか経っていないというのに。

休日の過ごし方が学生時代みたく不毛なモノへと戻りつつある_| ̄|○



昨日・今日の休みの内に部屋の掃除でもしようかと企んでいたのですが。
ついに叶わぬまま・・・日付的にはすでに月曜日・・・。

会社での議事録をまとめるという作業も終わらせていない罠(;´д`)
明日もきっと寝不足出社となってしまいそうだ。

そろそろ秋の資格試験のことを考えてもいい時期だけれども。
そういった継続的な事物というのは、スタートがどうしても億劫になってしまい・・・ほぼ手付かず。



学生時代を思い出す・・・なんとノーフューチャーなのだろうか。

懲りずに
ゲームをやり始めたということでこれほどまでにダメに戻るとは思わなんだ。 Σ(゚□゚;)ゲーム



「サモンナイト2」レシィで御馴染みのシュミレーションRPGですな(´ー`)

過去にサモンナイト1では
スゥオンに気付かずにクリアしてしまうという失態をやらかしているので。
今回は攻略サイトでレシィと出会える術だけ調べてスタート。

現在ストーリーの9割方進めたところですが。
案の定、
レシィだけはレベルMAXです(´ー`)

強くて可愛くて家事得意で主従関係・・・なのに身体は許してくれない・・・。



だがそんなウブなところもイイ(・∀・)!!(サモンナイトは非BLゲームです)



そして
イオスの美くしさにもちょっと心揺れ動かされるゲーム終盤(*´ー`)

レシィと違って、イオスとはできれば裸の付き合いってヤツをしたいですな、温泉など。
裸の突き合いでも可。







そんなこんなでゲームしていると、早くも休日が終わってしまった(´д`)ガッカリ
これなら無理してでも将棋大会とか行った方が良かったかもしれない。。。

代わりじゃないですけど、久しぶりにネット将棋なぞ指してみましたが。
まぁまぁ指せたので1つだけ棋譜置いときますね(´ー`)



<vs Super Azusa(2600)>

久しい将棋、銀星クラスと対局(´ー`)

対三間飛車に
無理気味な超急戦を仕掛けてみると、意外にも極まる(ぉ
中盤酷くするも終盤でまくりー。

***不調では無さそうだ、な棋譜***



土曜日曜で4局も指すのは、ネットではかなり久しぶりかも。
しかもその半分があの
近将道場であるという御戯れっぷり(ぉ

ゃゃ、例のR補正後の道場レベルはどうなったのかなぁ・・・と思い立ち。。。
R2300中な2人と指したけど・・・やっぱり東京道場よりも劣ってしまっていますな、嘆かわしい(´д`)



将棋といえば、
マイ将棋フレンドであるH君が名のある大会で優勝したとのこと(ぉ(ぉ
結構な顔ぶれを倒壊させての優勝ということで・・・めでたいことです(´ー`)

あとアマ名でも、ベスト4に若者が2名も残っておるとのことで、これまためでたい。
R大学の彼に一票ということで(´ー`)ノ



えんいー

 2007/09/16(日)

意義の在る休日ヽ(´ー`)ノ







昨日は大学の先輩の追いコン。

早めに家を出て部室でゴロゴロ転がろうかと思っていたのに、
部室は開いていなく。。。
代わりに向かった古本屋やらミスタードーナツやらで同期の友人達と大学時代話で盛り上がり。
これがなかなか楽しめたということで結果オーライ(´ー`)



で、今日は某個人戦へと出場。

何気に2日制のため、間違っても2日目に残らないよう・・・というか辞退も視野に入れての漫遊ですな(´ー`)



<vs不戦勝>

うぐぅ。
帰りたい(ぇ



<vsTさん>

力戦の相居飛車で、結構綺麗に読み切ってイイ棋譜ができたのですが。
どうも
覚えられなかったようで・・・棋譜無し。。



<vsHさん>

羽生先生の過去の妙手が脳内に甦り、僭越ながら真似てみた(^^;)
結局相手のポカにて幕を閉じる。

***中盤冴えたてたかも?な棋譜***



<vsH君(高校生強豪)>

相手はよく名前を見掛ける高校生の強豪君、たぶん初対局です(´ー`)

ポンポン桂を狙うと外される、
がしかし第二波で捕えた感じ(ぉ
最後の最後で4年ぶりくらいであろう
超地雷を踏み潰してしまい被爆_| ̄|○

***今年度最大の大ポカ、な棋譜***



<vsI君(強豪K大学)>

強豪K大学の1回生の子との初対局。

無理矢理ポンポン桂・コビン開け・嫌いな変化、とかなりレアな展開に。
途中まではまぁまぁイイ流れだったけど、中盤の手順前後から少しずつおかしくしていった感は否めない。。。
終盤はかなりジリ貧模様となってしまう・・・
でも久しぶりに満足した(´ー`)ぉ

***気持ちの良い敗北に感謝、な棋譜***



最後の一局は楽しめたなぁ(ぉ



しかしまぁアレですな、帰宅後にネットで指してみたけど。
やっぱり変調になってますなぁ・・・先週まではそんなことなかったのに。。
たぶん、今日の三局目でのありえないポカから感覚がマヒしているんでしょうなぁ・・・。

ということで、明日も試合はあるんですが。
この状態では萎えた将棋にしかならない悪寒なので自粛しようかと(^^;)







明日は・・・久しぶりに部屋の片付けとか、二次元的萌的な情報でも漁ってみたり(即ちネットサーフィン)しようかね。

今期クールのアニメとか、ハヤテですら見てない状態だし。
次期クールのアニメとか、こんなのが始まるぞみたいなウワサくらいしか知らない。

ちゃんとした情報を求めて、今週最後の休日を有意義にぃぃ。



ああ、そういえば。
明日はHERO'sが夜9時からあるみたいですね(ぉ

しかも山本KIDが総合格闘技復活ということで、ちょっと期待(´ー`)



えんいー

 2007/09/17(月)

アナルほじり虫〜〜♪ヽ(゚∀゚)ノ



↑↑という触角を生やした二次元美少年を想像したら興奮した、二次元人です(´ー`)







安倍首相辞任問題だとか。
おしりかじり虫のチャート上昇だとか。
世界陸上の不甲斐無さだとか。

そういった、いわゆる一般向けなニュースならば大体把握しているつもりですがね。

大学時代までの僕が最も多く得ていた知識・・・オタク知識についてはこのところカラッキシです(;´ー`)



ということで久々にそういった情報を嗅ぎ回ってみました(´ー`)







■ 2007年秋の新アニメ情報



まぁ、僕が見れるかどうかはさておき。
やはり地上波アニメくらいは常に注目していたいですしね。
気に入ったのだけピックアップしてみました(´ー`)



『しおんの王』

将棋好きで二次コンであるという時点で、コレを見逃すワケにはいかない(´ー`)
まぁショタはいませんが・・・単純に将棋アニメとして楽しみます。



『みなみけ』

「今日の5の2」で御馴染みですな。
このアニメに出てくるショタ達は全員が全員、あまりに性的(*´д`)
主人公の3人が小中高と三世代であるおかげで、俺のターゲットとなる肉壺も 
  です(゚ー゚)
高校生キャラは残念ながら萌える♂はいませんでした・・・チンポ萎えた。

あと、
南冬馬の男らしさもこのアニメには欠かせない萌え要素(´ー`)
普通に男なら良かったのn高校時代の僕ならヨダレを垂らして悦んでいたでしょうな。



『カイジ』

秋期クール最強のアニメでしょう、確実に。
萌えのカケラもない内容・・・。
だがそれがいい(´ー`)

経験上、カイジの漫画を読んだ後は必ずブルーになる(ぇ
そして人間不信となり、なんだかとっても不安になる(ぇ
感受性豊かな方々であれば、きっとカイジの気持ちを汲んで自殺志願に走ることでしょう(゚□゚)

だがそれがいい(´ー`)



とりあえず上記3作品が秋期の注目かな・・・と。
「僕が見れるかどうかはさておき」などと冒頭で言いましたが、
コレらは死んでも見ます(゚ー゚)
あとは、

『こはるびより』

『こどものじかん』

『素敵探偵ラビリンス』

『レンタルマギカ』

・・・辺りが興味アリといったところか。
にしても・・・秋期も作品本数多いですねぇ(^^;)







■ ぴこ情報



流行の最先端である『ショタ』においては、社会人となった今尚常にチェキし続けているワケですが。
やはり現時点ではぴこが唯一のショタ業界ブランドであるようです。

ということで、以前に取り上げたぴこ情報から新たに更新された部分についてチェキしてみます。



・ぷれいステーショナリー広告

百聞は一見に如かず、コチラです(´ー`)
ノ[広告]
生まれて初めて修正液という職業に憧れた。



・TVCM

9月22日(土)深夜24:55から放送の「淀川キャデラック」(テレビ大阪)内15秒スポットです!!
あなたのぴこがTVで遂に見れちゃいます!!
CMはDVD「pico〜ぼくの小さな夏物語〜」!
音楽は「すき〜夏をみつけたくて〜」です!
この歴史的瞬間を見逃さないでね!!


・・・とのこと。
・・・確かに快挙ですが・・・
不安で震えが止まりません((((゚□゚;))))

・・・確認せねばなるまいな(;´д`)



・その他

「少年メイドクーロ君」で御馴染みの柊柾葵氏による
暑中見舞いイラストなどもうpされてますな(゚∀゚)ウホッ



・・・ふむ、大きく目立った更新は無いにしろ。
薄っすらとメディア進出の仕草が垣間見られますな。。。

あまり進出し過ぎて、心の狭いPTA連中に捕まらないかが心配です。
ショタコン迫害なんて事態に陥らないことを切に願う(;´ー`)







■ 音系情報



アナル・・・じゃなくて「おしりかじり虫」みたいな広メディアなのはさておき。
最近注目している『音』についてチェーケラッ。



・おねがいチューター

おねティ、おねツイそれぞれのDVDの特典として入っているドラマCD(´ー`)
ノ[情報ページ]
すでに前編はおねティDVDにて世に出回っていて、もうじき後編が出ます。

四道跨が主人公で、いわゆるおねがいシリーズらしいユルい内容なワケですが。(前編)
番外編的な見方ができるので、おねがいシリーズ好きにはたまらない一品かと(ぉ

発売は9月25日、実に楽しみですな(´ー`)



・ラジオ腐りかけ!

関&朴による外道下ネタラジオ(´ー`)
ノ[情報ページ]
先日の金曜日に第11回放送分が更新されたので告知だけしときます(´ー`)



・SoundHorizon

人生初ライブ以来、かなりの頻度で彼等の曲に聴き入る毎日。
それにしても、そのライブ「第二次領土拡大遠征」は未だ続いているそうで(^^;)長っ

じまんぐ様の唄う「黄昏の賢者」の歌詞がおもしろいということに1ヶ月ほど前に気付いた(ぉ
「因数分解してみようか」と書いて「バラしてみようか」。
「幸福の最大公約数を求めてみようか」と書いて「シアワセのカズをもとめてみようか」。
なんていうか・・・文才ですよね(´ー`)



そういえばWaTの活動が芳しくないのが非常に気になったりもする・・・。
でも徹平は近々映画出演するという情報もあるので、まぁまだ生きているということで(;´ー`)不安







三連休もおしまい・・・明日から会社かぁ。
まぁでも来週も夢の三連休ということで、希望はありますがね(^^;)



それにしても、息抜きに欠かせない
ショタパワーが不足してますな。
少し前なら「ぼくのぴこ」などの発売に期待することで、また発売後もしばらくは観ることで萌え悶えられた。
・・・しかし最近では新たなるショタネタが見当たらない(´д`)

一時期は
『optim第2弾ショタゲー』というモノに多大なる期待を寄せていたのにねぇ(ほぅ

サイトを見ての通り・・・制作開始と言ったきり更新は途絶えている(´ A `)グンニョリ
「Rosarium-繋がれた少年-」が発売されてから間も無くしての発表だったと記憶するが・・・。
このゲーム専用に用意しておいた精巣が破裂しそうです(´д`)

時間差でサイト訪問するとTOP絵が変わるのですが、大概萌える。
線画でこれだけのクオリティ・・・期待はできるのに・・・。



急に悲痛な美少年でヌきたくなってしまいました(゚д゚)

同人誌漁ってきます。



えんいー

 2007/09/23(日)

なんだかんだで将棋へ流浪(´ー`)







せっかくの三連休・・・だけれども家に居てもやることが無い(゚□゚)

資格試験の勉強、SQLの勉強、
この2つを除けば(゚□゚)  Σ(゚□゚;)ちょ、おま



・・・まぁそれらは普通にやるとして。
ただそれだけではさすがに『休日』では無い。。。

ということで、出ようかどうか悩んでいた将棋大会へと出向くことに(ぉ



しかし行ってビックリ・・・
特別例会みたいな扱いのため出場者のレベルがテラ高い・・・(^^;)

まぁ当初の予定としては、「今日予選落ちして明日のベスト8編入戦から楽しむ」なので。
ソレを目指してプラプラ指すことに(´ー`)







<vsK君(O大学レギュラー)/アマレンR不明

初戦からいきなりO大学レギュラーの子と対局、何気に初対局ですかね(´ー`)

O大学と聞くと何故か右玉のイメージが強い・・・右玉を警戒しながら二次元流矢倉崩しに組み進める(^^;)
序中盤の構想でおそらく差がついた、その分終盤ではかなり強引な寄せ方になってしまった(^^;)

***1戦目の棋譜***



<vsK君(奨励会)/アマレンR1900上

これで公式戦何局目だろう・・・過去たくさん指してきた後輩Kとまたもや対局(^^;)

いつも大体三間飛車か中飛車辺りに組んでくるが、今回は三間の石田流。
石田流の対策は持っていないので、
とりあえず未知のワールドへと連れ込む(゚ー゚)
この作戦が多少は効いてくれたのか・・・中盤でリードして、一転したもののなんとか押し込み終局〜。

***2戦目の棋譜***



<vsNさん(全国強豪)/アマレンR2200上

紛れも無く僕にとっては金星、某アマ将棋団体の長との対局(ぉ
なんのマグレか、この御方には過去2勝0敗というファンタジスタ中(´□`)

過去2局はともに二次元流角換わり崩し、
今回はついに戦形が変わって二次元流矢倉崩し(ぉ
中盤で普通に悪くなってしまうも、かろうじて喰らいつけたようで・・・。
実際には負け筋はそこら中に転がっていたと思われるけれども、最後は相手の緩手も手伝って金星〜。

***3戦目の棋譜***



<vsIさん/アマレンR1900下

某アマ将棋団体の世話役の1人との対局、ひょっとして初対局(ほぅ

序盤、見慣れない戦形に翻弄された格好であまり満足いかない形へ(^^;)
途中でマジメに指す気を無くしてしまい、大技を狙いまくるように(^^;)
おかげで半殺しの状態まで持っていかれました・・・最後は
相手のミスを誘うような言動でマクリ〜。(盤外)

***4戦目の棋譜***



<vsYさん(地区強豪)/アマレンR2200下

某職場の将棋部のエースだと過去に聞いたことがある・・・銀星クラスのYさんとの初対局(´ー`)

前局の疲れ&角換わり・・・
さっそくやる気が無くなりました(ぇ
序中盤にてかなり指し辛い格好に自ら進めてしまい自業自得(^^;)
それでも終盤で多少は喰らいつけた・・・がしかしただでさえ銀星だからさすがに手はとどかず。

***5戦目の棋譜***







予定が大きく狂った・・・明日はとっととレイプされて帰りたいと思います(´д`)



ところで今日といえば、
大学の新人戦の日でもあった(ぉ
むむ・・・個人的に期待していた人の大体は予選通ってるみたいですな(´ー`)

明日の本戦トーナメントの組み合わせも決まっていますが・・・上の山はまぁ例の強い子が残るとして。
下がなかなか熱いことになっておりますか(ぉ

レーティング選手権にいたO大学の強い子
この前の個人戦で僕とNさん(↑今日僕が指した3局目の方)を掃っていった強豪K大学の強い子

後者の子はなかなかおもしろい将棋を指すので一票(ほぅ







あ、そうそう。



明日は将棋でレイプされるので。



今晩はその代わりとして
二次元美少年をレイプしてもイイ(*゚∀゚)



ということで宜しいかな??(*゚∀゚)ハフゥハフゥ



よし、
愁一キミ達に決めたー。



えんいー

 2007/09/24(月)

End of holiday(゚д゚)







うっかり2日目に残ってしまったため、朝っぱらから会場へ(´д`)

クジを引いたらシードでした・・・
俺の大切な時間がぁぁぁ_| ̄|○

家に帰ってオナニーしてぇよぉ。



しばらく会場で超強豪達の対局をありがたく拝見していましたが。
寝不足のせいか・・・
将棋がクソゲーに見えてきたため外へ移動(ぇ

コンビニで漫画読んだり、スーパーのお菓子売り場付近で美少年はいまいかと探索したり。
でもよく考えたら
この町は平均年齢がちょっと高めなため、普通の少年さえほぼ見あたらない・・・。

嗚呼無情。







<vsI君(最強R大学レギュラー)/アマレンR2200上

過去たくさん指しましたが、その勝率は1割ちょい・・・全国クラスのIさんとの対局です(;´ー`)

角換わりになるとどうしようもないので、序盤から思い切って菊水矢倉へ(ぉ
中盤、読みに無い仕掛けをされるもののさほど大きな動きにはならず・・・互いの陣を微々斬り合う程度。
中盤終わりくらいに攻めの取っ掛りを掴み、なんとか寄せに入って金星(´ー`)ぉ

***本戦1戦目の棋譜***



<vsNさん(道場七段)/アマレンR2100中

道場七段、過去にアマタイトルを獲得したこともあるNさんとの初対局(´ー`)

二次元流角換わり崩しを採用するも・・・
ちょっと趣向を凝らそうとしたせいで悲惨な序盤に_| ̄|○
不利な殴り合いとなり、
サンドバック終局(゚д゚)

***本戦2戦目の棋譜***







ということで、出場費4000円が賞金5000円として返ってくる(ぉ

1000円ほど浮いたので、近場の丼屋でカツ丼なぞ喰うことで全額消化(´ー`)



それにしても時間を掛けすぎた・・・本来なら帰宅してから昼寝でもして3連休を優雅に締めたかったのに。
しかし帰宅時刻は4時・・・ちょっと昼寝という時間は越えてしまいました(^^;)

特に何をするというワケでもなく、気がついたらもう日付変更線も越えて・・・ひぎぃ。



こうなったらオナって寝るしかねぇなぁ。



えんいー

 2007/09/29(土)

明日の将棋事情(;´ー`)







明日はプチ遠征(ぉ

始発電車で家を出て仲間と集合、将棋友人H君の倒壊車に乗せていただいて移動の予定。

10時開始の試合なのに
家を出るのが朝5時というなんとも0回戦負けを匂わせるプランです(;´ー`)



このプチ遠征話を最初聴いたときはあまり乗り気ではなかったのですがね。
ええ、先週までのように3連休というワケではなく、翌日出勤なのでね。

ただ・・・この大会の全国大会のメンツが今決まっているだけでもあまりにも豪華なので。
ちょ〜〜っと惹かれてみた(^^;)超珍



・・・というのが理由の10%。

もう10%は、全国大会に即繋がっているというこの美味しい試合
に群がる強豪と指すこと(´ー`)

残り80%は、
気まぐれ(´ー`)



まぁせっかくなので楽しんでこれれば、と。
今日は10時くらいには寝ないとダメっぽいですが。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・
おや、コレは??

あらあらまあまあ・・・レイセフォー出陣となれば見ないワケにはいかないじゃないですか(;´ー`)



とりあえずこれにて0回戦負・・・っとおお
昼に大食い番組まである_| ̄|○(TV欄参照)

余裕で試合会場にいるので見れるわけがない・・・。

そして晩には7時から10時までの
3時間に渡って本戦TV放映 Σ(゚□゚*)ショッキング!!



うあはぁ・・・気付くのがあまりに遅れた・・・。

知っていれば試合参加を見合わせる、はたまた近場の試合へと出向くことで解決できたのに。。。

コレに気付くまでに今日で丁度1週間、時間にして168時間、分にして10080分、秒にして604800秒・・・。

と言っている間にも23秒が過ぎてしまった。
(by.
SoundHorizon



ぐぅ・・・昼放映の大食い予選は観念するとして。
夜放映の本戦についてはビデオ録画・・・リアルタイムでないなんてくそぅくそぅ_| ̄|○

うわヤバい、
前日でありながらも試合への興味が薄れていった(゚д゚)



こうなれば、何か大食い番組に匹敵するような楽しいことでも試合会場付近で探すしかない。

となれば・・・
現地の清楚な美少年でも追っかけるかね(´ー`)

追っかけるというよりも、むしろぶっか(ry



と言っている間にもK-1が始まってしまった。

愚・・・そういえば今日将棋指してなかった・・・明日はぶっ●け本番となりそうです。



えんいー

 2007/09/30(日)

白田信幸様が引退なされる日(つд`)







将棋の大会に出向いたため、ちゃんとは見ることはできませんが。

帰宅してTVをつけてしばし大食いを見ていると
ギャル曽根が負けてしまわれるし。

途中視聴のため気付かなかったが
ジャイアント白田が引退するらしいし。

決勝前になって
「白田がいないと敵無しなので自分も引退する」と元キン山本が言い出すし。



・・・将棋の大会なんて行っている場合ではなかった悪寒(^^;)



準々決勝では咀嚼力に欠ける
ギャル曽根が脱落。
準決勝では胃袋容量で他に劣る
子連れ大食い菅原が脱落。

そして決勝は、

ジャイアント白田
元キング山本
アーティスト泉


の3名。



食材はもちらんラーメン。
序盤、全員が1分1杯以上のいつにないハイペースで食い進めるΣ(゚∀゚;)
そんな中でも元キン山本がまずは飛び出し、
2位のジャイアント白田に最大4杯差までつける(ぅぉ

が、ジャイアント白田は
一度も箸を休めることなくペースを守り続ける。
残り10分余りとなったところで追いつき、ついに逆転!!

・・・最期に相応しい、なかなかの逆転劇でしたな(´ー`)



しかし・・・今後の大食い界はどうなってしまうのだろう・・・。
新王者となるべく新人の登場か、もしくは白田と同じ大食い第二世代からの日本復帰か。

まぁ半年後は女王戦なので、まだその答えを見ることはできなさそうだが。
1年後・・・(;´ー`)







さて今日は試合遠征。



始発電車に乗るのは本当に久しぶり・・・。
高校時代に数学のテスト勝負に負けたため同人誌即売会デビューしたあの日以来となりますかね(´ー`)ざわっ

外は完全に夜・・・朝5時台だというのに人はポツリポツリ見かける(ほぅ
しかし会社から帰宅する時間帯などとは違い、民家から出てくる声などが皆無・・・これがなかなか怖い(^^;)

あと、普段なら駅側のラブホテル前に自動車はせいぜい2台しか置かれていないのですが。
この時間帯となると、しかも休日であることも作用しているのか、満員御礼の様子(^^;)



・・・とまぁパッと気付くだけでも、普段の夜とはこのような違いがありました。
しかも小雨まで降っている。。。

総合的に見て、
危なそうですな(^^;)



どれくらい危ないかと言うと・・・。

仮にこの時間帯に
駅前でティッシュ配りのバイトをしている美少年がいるとしよう。

そして
その前を町人Aが通り過ぎようとしたとしよう。




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


美少年「おねがいしまーす♪♪(ポケットティッシュを配る)」

町人A「ほう・・・このティッシュを俺に・・・(´ー`)」

美少年「はぃ、どーぞ♪♪」

町人A「・・・この俺にティッシュを渡すという行為がどういうことか、考えたことはあるか(´ー`)」

美少年「????」

町人A「困った顔・・・可愛いな(´ー`)(腕を掴む)」

美少年「ちょっ・・・な、なんですかっ!??」

町人A「どうした、声が震えているぞ(´ー`)(壁際へ移動)」

美少年「ぃ、ぃゃぁっ!!放してっ!!」

町人A「誘ったのはキミだろう(´ー`)(尻を撫でる)」

美少年「っっ!!」

町人A「ほら、目を逸らすな、俺の目を見ろ(´ー`)」

美少年「・・・ぅぅ・・・ぅ。」

町人A「安心しろ、ティッシュはこの二次元人がしっかり使い切ってあげるよ(´ー`)」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




ティッシュを何に使うかは分からないけど。
なんか勃起してしまう俺がいる。

始発電車内で勃起したのも同人誌即売会デビュー日以来です(´ー`)







・・・ぁ、もうこんな時間だ、寝ないと(^^;)



・・・ぁ、遠征と言いつつも将棋の話をひとっつもしていない Σ(゚□゚;)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送