堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/06/01(金)

シリーズぴこ3(仮)製作決定\(´∀`)/







大概のエロアニメというのは2話完結モノが多い。
もちろん最終痴漢電車シリーズのように3話、もっと言えばBibleBlackシリーズのように6話+αという長編もある。
ただやはり統計的に見れば2話程度で完結されるのがベーシックだろう。

そんな中、
ぴこが元祖ショタエロアニメにして早くも2話の壁を破る(゚∀゚)
そのような情報を
「ぴこWEB」にて発見した次第であります(´ー`)

何一つシリーズ3の情報が明かされていない、というよりもおそらくまだ何も決まっていない今現在。
こんなの取り入れればどうだろうという案を勝手に綴ってみたい(ぉ



■ 輪姦系

今までのはすべて愛のあるストーリーでしたが。
ここいらで大胆な雰囲気改革をば起こしてみるのも一興かと。
とはいえスタッフ一同にとって思い入れある作品なので、夜勤病棟みたく気違いじみたレイープはよろしくなさそう。。

ということで、

『ぴこが不良に絡まれて裏路地で輪姦されかける』
   ↓
『寸前で美少年警官が止めに入る』
   ↓
『ボロボロになって気絶中のぴこはとりあえず署に運ばれる』
   ↓
『目覚めたぴこはこの状況をチャンスと踏んで、助けてくれた美少年警官にお礼という名目で御奉仕』
   ↓
『あーー!!』


というポリスメンプレイ(手錠もあるよ)を期待したい(´ー`)
つまり輪姦ではない。



■ 触手

輪姦というと、性根の腐った大勢の人間がヒロインの相手となる場合がほぼほぼである。
だがそれではスタッフ一同の感情問題があるのでよろしくない。

ならば性根どろこか感情さえも持たないとされる
触手様の存在が貴重となる(ぉ

たとえば夢オチでも構わないから、ぴこが触手にコテンパンに犯されるようなのがイイ(・∀・)!!



■ 秋葉原

ぴことちこがアキバロードでショッピングしていくというだけの内容(^^;)
コレはなんとなくおまけディスク的なモノとして出して欲しいかも。



■ むらかみてるあき

ま、結論としてはまさしくこの案でしょうな(´ー`)
あの神がかり的なド変態エロ描写とぴこがコラボレート。
単純に考えれば
「八神優」のショタverができそうですが、なんら悪くない、むしろイイと思います(´ー`)



まさに期待は膨らむばかり。
発売予定すら完全未定ですが、是非このさき順次の情報掲載を希望したい。 >>goldenboy







昨日木曜日、ついに同期メンバーともお別れ。
特に関東某事務所へと行く人達とは今後逢える機会が非常に少ない、というか会社のイベントでも無い限りもう逢えない。
ということで平日ですけど最期なので飲みに行きました(´ー`)

先週末みたいに潰れるとさすがにヤバイので酒の量はほどほどにしましたが。
代わりに、この日でお別れとなってしまう親友Fをイジり倒して完了。。。



しかし本当に残念だ・・・これから先、オタトークする仲間がいなくなってしまった。
そして俺がSな振る舞いをすることが制限されてしまった。
親友Fには早く偉くなって本社に戻ってきてもらいたいものだ・・・。

そのときには専用の高級座椅子と最新PC、そして宿舎として犬小屋を用意しといてやろう(´ー`) >>F



同期仲間との別れと共に2ヶ月間に渡る研修期間も完了、今日から皆それぞれのチームに配属されて散り散りになります。
僕の場合、
VB.NETという新たな言語を学ぶのでしばらくはまた研修的な毎日ですが(^^;)

VBは完全に初めて触るのですが、今日一日やった感じでは結構おもしろそう(ぉ
大学でやったC++や、研修中にやったJavaに比べればそれはもう。。。(ぇ

一気に全部の言語をマスターなんてのは無理なので、とりあえず何か1つの言語に絞り込んで理解を深めたい(´ー`)



今日の帰宅時には、同期友人と共に某電気機器専門店へ。
何故か「東大将棋4」なんて買ってみました、1980円とは安い。。。

あと本屋で「しおんの王」の第5巻と「春夏秋冬」をば購入。
後者についてはおもしろければいづれレビューなぞ綴るやもぉぉ。







将棋を本当に全然やっていません、先日の堕日記でも言った通りノー将棋ノーオナニー生活。
数時間前に久しぶりに指しましたけど序盤でコテンパンにされそうに・・・何故か粘りの棋風になっちゃってました(^^;)

明後日の試合を終えるとしばらくノー将棋が継続的にになりそうなので、明日は特に楽しみたいねぇ(´ー`)







【二次元フォーム返信】



>> 確かに同期減るとつらいねぇ。まーうちはいない方がよっぽどマシなDQNもいるんだがねぇ…。嫁さん候補見つけた?

あと1週間半くらいは真隣に仲良い同期がいるのだけれど、その後はさらに座席移動で全員ほぼ完全に散り散りに。。。
嫁さん候補としては今のところ
綾崎ハヤテが第一候補かな、今期クールは。



えんいー

 2007/06/02(土)

将棋倶楽部24で1000局指し達成(´ー`)







まぁ別ユーザIDも含めれば2000局くらい指していそうですが。
一応メインIDとして使っているNiji-396だけで1000局達成。
ついさっきチラッと戦績欄見たときに気が付きました(^^;)

せっかくなので棋譜置いときますね(´ー`)



<vs Last Gunman(2486)>

Niji-396での1000局目記念(ぉ

序盤から格上のはずの相手が溌剌と力戦にしてくる(^^;)ざわざわ
どう見ても急戦の大捌きにすれば優勢になるので、ソレを目指してしかも成功(^^;)
一気に寄せて終局〜。

***謎に快勝な棋譜***



482勝512敗でR2332、最高R2493。

2ヶ月前の大学生時分に比べるとかなりの落ち度が見てとれます(^^;)
まぁでも2ヶ月でこの落ち度なら、なんとか来年になってもR2100くらいは余せてそうですな(ぉ



明日は大きめな試合。
参加者8名、メンツは僕以外相当濃いです(^^;)

こうなってくると1戦目の相手がとても重要。
どう転んでも一局しか指せないはずなので、できれば優勝候補の2名のどちらかと手合わせ願いたいものだ(´ー`)







以下、いくつか小情報を垂れ流しますが(´ー`)



「ギルティギアイグゼクスアクセントコア(GGXXAC)」のギャラリーにみさくらなんこつ氏が登場とのこと(ぉ

さすがにウソだろうと思い調べてみると
本当にあった(д)゚ ゚

鰤たんカワイイよ鰤たん。
ていうか数年前にエロ同人誌で鰤たんをガッツリ引ん剥いておきながら、まさかの本家からの御呼び。
さすがみさくらなんこつ氏・・・ごちそうさまです(´ー`)



どうでもいいけどCDTVの3位に「もってけ!セーラー服」が・・・。
いや、決してイケナイということではないし否定派でもないのですがね・・・
ただなんか痛い(;´д`)

7位の「ハヤテのごとく!」に関してはKOTOKOなので嬉しい限りなのですが。
同じアニソンにしても3位のブツに関しては・・・あの動画をあの秒数CDTVで流すというのはどうなのかと。。

・・・見なかったことにしよう(ぇ







さらにどうでもいいけど
変な寝方しちまったぃ_| ̄|○

試合開始は12時なのに、寝たのは3時で目覚めたのは5時半(^^;)謎
この堕日記を綴っている最中・・・3時頃にガクンと逝ってしまったらしく、
身体中痛くなって起床。

体調不万全。



しかも今日の分をまだヌいていない。

ヌかずに将棋するなんてあってはならない(゚д゚)

ウワサでは、豊臣秀吉や織田信長のような歴史上人物はココ一番という戦局を迎えるとしばしばヌいていたという。
ヌくことで脳のリフレッシュ&活性化を促したのだという。(※ウワサの出元:俺)



ということで
「ぴことちこ」のフェラーリ辺りでヌき、尚且つ朝風呂入ってもう一度仮眠を取ろうかと。。。

ヌいた後に風呂に入るとか、俺ってばなんて清潔なんだろう!!(´ー`)



えんいー

 2007/06/03(日)

Level is high (゚∀゚;)







今日は前々から楽しみにしていたハイレベルな個人戦の日(´ー`)

会社の研修が始まる前は「きっと忙しくて行けやしないだろうなぁ」と思っていたけれども。
なんだかんだで趣味の時間は自己容認しても大丈夫な感じで、参加させていただきましたぁ。



<vsKさん(地区強豪)/アマレンR2100下

ウチの地区の中でもトップ群に属される強豪Kさんとの対局。
過去1局だけ教わったことがありますね、そのときは二次元流角換わり崩しが粉砕されました(´ー`)ノ[
No.218]

相居飛車のヒネリ飛車へ進む・・・自分では悪くないと感じていた進行はどうやら良くないらしい(^^;)
仕掛けた場面ではコチラの陣形が脆過ぎていて、仕掛けるならもっと速く行くべきだったそうな。
たしかに仕掛け終わってからは受け一方でした・・・完全に感覚負けです、
満足(´ー`)

***完全に感覚が鈍ってしまっている、な棋譜***



<vsY君(全国強豪)/アマレンR2300中

最近やたらと良い戦績を残しまくっている高校生強豪改め全国強豪のY君との対局。
彼との公式戦では何気に1勝1敗なのですが・・・やはり圧倒的な差があったようだ(^^;)コテンパン
たぶんあのまま指し続けていたら全駒されることも可能だったであろう・・・完敗です(´ー`)

(棋譜無しよー)



3戦目は相手が帰ってしまっていたため指すことは無く(^^;)

結果はブービーでしたが、楽しむことはできたので良しとしましょう(´ー`)



それにしても今回の大会はさすがにレベルが異常でした・・・。
アマタイトル全国大会とかでも、弱い地区の代表とかもいるのでそれなりに拾える対局はあったりするものですけど。
今回のこの個人戦・・・ていうか県大会なんですけれども、全国クラスが半分を占めていた。。。

あなおそろしや、我が県(;´ー`)
結果に興味の無い僕とかはイイにしても、他の中堅さん達にとっては死活問題でしょうなぁワッハッハ。(他人事)



ただまぁアレですな、久々にちょっとだけ将棋熱が上がってきたかもしれない(ぉ

次の試合がいつくらいだか分かりませんが、しばらく調整でも続けてみようかなぁと(´ー`)







「もってけ!セーラーふく」が首位を獲る可能性について。

会社親友Fとの電話中にボソッと出てきた疑問、ちょっと考えてみました。



まず先週のランキングは3位で、その上には桑田佳祐とV6。
桑田佳祐については常にランキング上位に残るのでなんとも言えないけれども。
V6は発売1週目だけファンパワーで爆発するタイプだから次週は望めない。

次に、次週上位ランクが予想されるグループを考えてみる。
冷静に見れば
ラルクアンシエルが新曲を出している時点でほぼほぼ1位確実。
また、ドラマ「喰いタン2」の派生ユニットである
トリオ・ザ・シャキーンなるグループも上位に来るだろう。

もう1つ次の週も見てみよう。
KAT−TUNが新曲を出している・・・この時点でほぼほぼ1位確実。



・・・ということで再来週までとりあえず考えてみたが。

既にオタクの結束力は発動されたのに、残りカスでラルクやKAT−TUNに勝てるとは思えない。

まぁ、ネラー達がそこまで考えて
まだCDを買う余力を残しているというのであれば・・・。
・・・それでも勝てないだろう(´д`)



ていうか俺的にはKOTOKOにこそ首位を獲ってほしいのだが。。。
らきすたとI've姫が組めば、先週なら首位獲れただろうに・・・。







KOTOKOといえば「ハヤテのごとく!」の例の話をついに見ました・・・。



(*゚∀゚)o彡゚  第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」  (*゚∀゚)o彡゚



綾崎ハヤテってばエロい・・・。

タマに襲われるとき、
ピストン20回くらいはやらせてあげていた(゚д゚)



あのときのタマは本気モードで、タマは動物だから服は着ていない。
あれだけ腰を振っていたのだから間違いなくタマの体内にしまわれていたイチモツは露出していたはず。

そんな状態であれだけ擦り付けていた。
それなのにネコミミハヤテはしばらく為すがままにされていた。



これはつまりハヤテは怒り出すまでに少しばかりのタイムラグがある、ということですな。

タマの体重が重くて苦しい云々の問題ももちろんあったのだろうけれども。
本気で嫌がるまでに時間が掛かったためピストン20回も許したのだ。

このことを計算に入れて考えると・・・
最初から強姦するつもりでかかれば本番まで持っていけるね(゚ー゚)



そうと決まれば好きなタイミングで射精できるように特訓せねばな(´ー`)

ていうかハヤテは俺の嫁だから、強姦なんてしなくてもいつでも俺の上に乗って踊ってくれるのだがね(´ー`)

それとは関係無く、今日はハヤテでヌいて寝よう(´ー`)



えんいー

 2007/06/04(月)

俺の徹平がソロアルバム出すって言ってた(´ー`)







今日のHEY!HEY!HEY!にて小池徹平が登場♪

可愛くて可愛くて未だに勃起は収まらないのですが・・・。
・・・なんというか
余裕が無い感じがフンワリ浮かんでまいりました(^^;)

ダウンタウンの2人にいつもよりも若干S気味に色々言われたとはいえ。
所々の苦笑いが俺の眼にも映ってきたざんす、ちょっと残念。。。

WaTブレイク当時ならばもっと初々しく反応していただろうに・・・やはり人間ということか(´д`)



と、珍しく美少年批判なぞしてみましたが。

どうこう言ったところで
先の勃起が収まる気配は無いので、素直にもうしばらく萌えておこう(゚∀゚)



今回の出演は、
小池徹平ソロアルバム「pieces」の宣伝のため。

・・・ということはウエンツも同じような手法をやらかしそうだなぁ(^^;)
姑息に見えるかもしれない、だが可愛いので許されるね(*´ー`)



番組企画として徹平の過去画像が晒されておりましたが。
なんとまぁ、
小学生までは全然可愛くなかったというショッキング事実(゚д゚)

中学生になって音楽を始めた頃に一気に現在のような美貌が得られたようだ。
あの中学生時代の徹平の容姿を見た瞬間、
天使かと思った(´ー`)







ほらアレだ、仮に俺が今の脳味噌を持ったまま小学生時代に戻れるとしよう。

当時の俺はアウトドア派で体力結構あったから、遊び盛りだったという小学生徹平の動きについていける。
まだ徹平の美しさの開花が始まっていないうちからコンタクトし、そして信頼を得た親友同士となる。



するとどうだろう。

ヽ(゚∀゚)ノ3年後には絶世の美少年と遊び放題ライフヽ(゚∀゚)ノ



もしくは、俺が今のまま小学生時代にタイムトラベルできるとしよう。

教員免許を使って小学生徹平のいる学級の担任教師となる。
まだ徹平の美しさの開花が始まっていないうちからコンタクトし、つまみ喰う(ぇ



するとどうだろう。

ヽ(゚∀゚)ノ3年後には絶世の美少年と保健体育ライフヽ(゚∀゚)ノ

(※そういや教員免許持ってねぇや)



まぁ要するにだ、徹平はまだまだ美味しい(´ー`)

それゆえに、あんなに可愛いのに二次元で無いということがほんっとうに悔やまれますよね。。。







萌えの後は燃え。

ということで夜9時からは「ダイナマイトUSA」を観戦(ぉ
ちなみにこの番組は格闘技で御馴染みのダイナマイトがアメリカで初開催されたモノです。



なんとあのブロックレスナーが選手として登場!!(ぐぉ

世界的に有名なプロレスラーだけに、仮に実戦でボロボロなら人気はガタ落ち。
そんな不安感を抱いておりましたが・・・
なんだこの強さは(゚∀゚;)

相手となるはずだったチェホンマンはキムミンスに。
一気に押してグラウンド、となればミンスの柔道技が光るのかと思いきやただ純粋に力押しに屈する・・・。
レスナーそのままゴリ押しでマウントまで持っていき、ガードの上からパンチ連打。
ミンス何もできぬまま投了・・・レスナー強い・・・。

たかがミンスが相手とはいえ、あの一方的な展開は予想外(^^;)
実力においては相当期待できるんじゃないでしょうか・・・次があるならレミーボンヤスキー辺りとやってほしい。



他にもイイ試合はいっぱいあった。

なのに何故・・・メインが桜庭vsホイスなんだ・・・(゚д゚)

開始直後は物凄い歓声であったが、あまりに硬直状態ばかり続くので次第にブーイングが混じりだす。
試合終了のゴングと同時にありえないくらいブーイングの嵐。
そして判定はホイスの3:0という意味の分からないものに・・・。

7年前の90分の死闘とやらがどれほど凄まじいものだったのかは僕には知る由もないですが。
肝心の『今』という観点から見れば、この試合は最低なモノだったと言わざるをえないね(´д`)







研修期間終わって、本来の就業時間辺りに帰れるようになった(ぉ

これなら週2日以下という堕日記更新頻度を多少は改善できそうだ(´ー`)

相変わらず将棋に費やせる時間はありませんがね、まぁその辺りはまた今度。(現在1時45分もう寝ねば)



えんいー

 2007/06/07(木)

定時に帰還(´ー`)奮える股間(´ー`)







定時に帰還とは言うものの、それでも終業時刻から1時間は経過していますがね(^^;)
パソコンの前で唸るのは6時ちょい前に終了っと。
今作っているプログラムの第一段階が終わりました、進捗予定と互角ぅ。

ただ今やっているのはVBの研修。
研修期間にはJAVAをやってきたので、今後触れる機会が多いであろうVBの基礎を今度は学ばせてもらう。

が、もうじき始まる実務で扱うのはC言語ぉぉ!! Σ(゚д゚)

こんな急速に言語が変わっていくとさすがに完全に記憶というのは・・・誰か脳用の外付けHDD買い与えてくだあし。



普段はここまで早くは帰らないんですがね。
ただ昨日、チームの歓迎会ぽい催しがありまして。
ビールからのカルーアミルクという冴えないパターン&ペースで勝手に潰れました、
また(^^;)
記憶に残っているのは、先輩の中に3名ほどとてもエロい方がいらっしゃるということ。

その後は家に帰って即寝たものの。
その『即』っていうのが
風呂にも入らずという話でありまして、オールバックに固めた頭が非常にカユいtoday(゚д゚)



つまり今日一日ずっと頭がカユかった。
髪の毛固まってて爪が通らないし・・・地味に地獄だった、プログラミングどころじゃなk(強制終了)



そして帰宅した今、
肝心の風呂にも入らず将棋観ながら堕日記を綴る俺ガイル(´ー`)

やっぱ自分の部屋でパソコンいじってる時が一番勃起するなぁ・・・時間止まんないかなぁ・・・。(社会のゴミめ)







時間取れなくて堕日記綴れなかった分、おもしろそうなニュースが色々と(ぉ

適当に晒して逝きます(´ー`)







■ プリンス小林の記録が破られる(゚□゚)



小林尊・・・大食い界では知らない人はいないトップフードファイターです。
そして4年間の大食い番組閉鎖という事件のせいか、すっかり海外での活躍が主となっていきました。

特に有名なのがホットドッグ早食い。
かつて弾丸ファイター新井なども参加したものの、たしか40個行かぬままに終わった。
その大会でプリンス小林は53個3/4という世界記録を保持していた、強すぎる(´ー`)



が、今回
残念なニュースが。。。

チェスナットといえば、以前堕日記でも「将来有望だ」と取り上げたことのある選手ですが。
ただまさか1年足らずでここまで成長してくるとは・・・さすがに予想外(^^;)

こうなってくると
体格差がどうとかいう話になりそうでなんだか嫌なんですが。
実際それもあるだろうからなぁ。。。
一時期「小柄なフードファイター」が世に出まくってけど、昔みたいにレベルは低くないので。
そうなってくると胃下垂がどうとかいうレベルだけでは足りない・・・体格がデカくて胃もデカいにこしたことはない。

となるともう
ジャイアント白田が次回大会に名乗りを上げるしかないと思うのだが・・・どうだろう?







■ 新規のボーイズラブ系ブランドが多数登場



「BaseSon SPICE*」

「Senz」

「β-pink」



どれも6月発進の出来立てホヤホヤ。
それゆえに準備中なページが多いというのは残念だが・・・(^^;)
まぁ今後に期待ということでココはひとつ。

今見れる範囲で言うなら、まぁ
太田昭次郎辺りがイイです。(聞いてない)

ただし
霧原裕也が若返りの薬を飲むというのであれば、矛先を変えることになるだろう(゚□゚)







■ ノーマルなPCゲームも続々とぉ



「GIOTAIL」

「暁のアマネカと蒼い巨神」

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」



上つは工画堂、3つ目は何度も紹介してきたけどFalcomの新作です(´ー`)

まぁぶっちゃけヨシュアのことしか頭にないんですがね(*´ー`)

なんかすっかり美青年となってしまって、残念なんだか応援なんだか過去の姿を思い出して勃起なんだか。
しかしながらストーリーを全部見てきてしまったがゆえに思い入れが強くて、思い入れが強すぎてやはり萌えに昇華。
彼女のエステルには悪いけれども、ヨシュアの貞操に関しては渡す気はないんだぜ(゚ー゚)



とか言いつつも、純粋にストーリーに惹かれているのもまた事実。
他にもグラフィック・サウンド・操作性などにおいても言うこと無し(ぉ

発売日は6月28日。
私事、7月前とか忙しくて仕方ない時期だろうけど、コレに関しては必ずプレイすると思われる。

今から楽しみで仕方ないですよぉぉ(´∀`)







そういえばもうそろそろ1クール終わりなんですねぇ・・・。



現在アニメは「ハヤテのごとく!」しか見てない、
もとい綾崎ハヤテしか見てない。

彼の上司になるためにはどうすればよいかという模索に明け暮れる毎日です。

プログラミングしてる時間を少しでいいから↑↑に回したいにょ(´A`)(SE失格プログラマー失格)



ぁでも
ハヤテが将来SEを目指すと仮定したならば。

俺はハヤテに手取り足取り組んず解れつ、SE(Sexual Emotion)の何たるをLesson&Insert!!



つまり今のうちにプログラミング技術を身につけておくべきだということか。

そうすれば間違い無く
ハヤテを抱けるヽ(゚∀゚)ノ  Σ(゚□゚;)??????????



ということで、仕事に身を捧げる再決心もついたところで。
もう一度「そういえばもうそろそろ1クール終わりなんですねぇ・・・」と言っておく(ぉ

「ハヤテのごとく!」に関しては朝アニなので、おそらく1クールでは終わらないだろう。
ゆえに、すっかり次期クールがあることを忘れていました(^^;)



まだ情報収集中なのでアレですが。

とりあえず1つは間違い無いブツを発見致しました(´ー`)
ノ[こはるびより]

マンガ版をよく知っているのですが、結構好きです。
こういう平和ボケした作品こそ今の若者には必要だろう。(根拠無し)







おぉ凄い、まだ11時半だぁヽ(゚∀゚)ノ
早く帰ればこんなにも時間があるのか・・・素晴らしい。

そろそろ今日の復習して、あと予習がてらC言語の本でも本棚から引っ張り出すかねぇ。
少しずつだけれど、プログラミング技術が身に付いているのが自分でも分かる。
マジでもっと学びたいですな・・・そしてハヤテをじゃなくて偉くなりたい(´ー`)



えんいー

 2007/06/09(土)

ポルノの日(*゚ー゚*)







↑↑本当にあるらしいです。

6月9日ということで由来はやはり例の体位、神の体位。



願望としては美少年が上で俺が下。
そしてなるべく動かないようにする(ぇ

するとどうだろう、30分もブッ通しで続けていれば
美少年の足腰は破壊される(゚∀゚)

俺の上に崩れ落ちてきたところでついに本領発揮、
部分的にディープインパクト再来(゚∀゚)ヒヒーン



いかにも計画的。
あとは普段とは違った
喉突きというプレイに没頭すればイイ。

よぅし!!そうと決まれば!!さっそく嫁のハヤテと1戦交えてきます(*´ー`)
失禁させるまで頑張る所存。
ただそうなると俺も聖水を浴びてしまうことに・・・。

ヤベー勃起ってきた(*゚∀゚)o彡゚







今日は家でまったり(´ー`)
というか謎に風邪気味なので安静に。。。

そして明日は学生大会団体戦がある。
OB参加可なので、ちょっと顔を出してみようかと。
まぁ観戦ONLYでもイイと思っているのでね、疲れたら帰ろうかと。



それにしても将棋の衰退っぷりが著しい(^^;)
もうじき本格的に将棋が指せなくなりそうなのでどうでもいい気もするけれども、復帰後腐るのも嫌なので。
明日できれば強い人に教わっておきたいものだぁ。



あと、
「ラジオ腐りかけ!」の第5回放送分が更新されました(ぉ

内容は相変わらずですが、今回はいつもよりもピー音が少なかったように感じます。
くりぃむのANNやリリーフランキーのTR2など、最新の下衆ラジオとして頑張って欲しいものです(´д`)



えんいー

 2007/06/11(月)

久々の学生大会(´ー`)







OB参加可という、なんとも嬉しい大会。
学生の頃からこの大会は好きだった。むしろコレ以外は性に合わなかった

ガチンコじゃないから負けても誰も何も文句を言わない。
・・・まぁそうじゃない大学もあるのかもしれませんが、ウチはたぶんそうでした(^^;)

今回はOB&上回生のみで構成されたまったりチーム。
よりよく力の抜ける環境、実にイイ(´ー`)



<vs K君(K大学)>

ていうか今期の運営のトップさん。
対局前、忙しなく運営業で走り回っておりました(´ー`)乙

将棋の方は対ゴキ中に丸山ワクチン佐藤ver・・・と、全ての戦法の中で僕の知る最も新しい情報(ぉ
適度に組んでまったりと待っていたら向こうから突っかけてきてカウンター返して、実質コチラ優勢。
終盤でボケて鈍足の展開となってしまうも、最後は形勢差に嘆いた相手が投了〜。

(棋譜なしよー)



<vs (あぼーん)

(あぼーん)



やっぱり棋力は相当腐っていますけれども。
でも久々に学生棋界で将棋が指せて、個人的には満足でした(´ー`)

なんだか運営にかなりのムラがあった気もしますが。
その辺は再来週には改善されていることでしょう・・・僕は2日目行かないけど(^^;)







その後、何故かS組長と共に
某とらのあなまで(^^;)遠
初とらだそうです。

僕が初とら体験したときは
気が付いたら諭吉さんが漱石さん3人くらいに変わってたという怪奇現象が起きましたが。
S組長の場合はそういうことにはならなくて済んだよう・・・。
『同人誌の元ネタが何か』という基礎知識が無いため大事故にならずに済んだ模様。



かく言う僕はというと、
今回は何も買わず(ぇ

ゃゃ、
ハヤテのミルク塗れ同人誌なら置いてたし、残り1冊コーナーには巨根ハヤテの同人誌だって置いてた。

ただ・・・あまりに作画力が御粗末過ぎて(^^;)
さすがの二次元人もアレを買おうという気にはなりませんでしたねぇ。



ていうか世のショタ同人作家よ、
今こそ勃起ち上がる時だろうヽ(゚д゚)ノ

ブリジットの存在が世に出回ったとき、美少女同人誌を押し退けるようにして1つのジャンルが確立した。
腐った男女にとって鰤は救世主と言っても過言ではないだろう。

だがその勢いも1年程度で衰えてしまい・・・以前に比べてジャンルとしては確立しているものの、今や低空飛行である。
ジャンル消えの心配はおおよそ無いだろうものの、腐女子のアイデンティティ『BL』に取り込まれる恐れはある。

この現象は腐男子の大半にとって大きな痛手となるだろう・・・。
なぜなら陰として、
男性向けショタ同人誌の存在が撲滅されることに他ならないからだ。。。



果たしてそれでいいのか・・・
いや、よくない(゚д゚)

今しかない、
綾崎ハヤテというショタカリスマの勢いが最高潮である今しか・・・っ!!

マジで今年の夏コミには期待したいところ。
上記の願いが叶う恰好でショタブームは再来する、という明言を以って今日の堕日記の終わりとさせていただく。(何







【二次元フォーム返信】



>> 二次元人さんはふたなり少年ってどう思いますか?男として育ってきて、心も少年でもときどき
>> 「マンコでオナニーなんてしてたら女になっちまうのに…んぅっ、やめなきゃなのにぃ…はぁ、あっ、ぁあっ…!」
>> こんなこともしちゃう。友達に秘密がばれて
>> 「やめろよっ!俺男なんだぞ!!」
>> という状況になってしまう。いやぁ最高ですねぇ




どう思うって・・・どうもこうもありませんよ(゚∀゚)ズリュッズリュッ
敢えて苦言を呈するのであれば、性器の位置的に正常位ではやりづらいのがちょっと(´A`)

そういえばふたなりって、自分の精子で孕むことって可能なのかなぁ??
だとしたら遺伝子的に必ずふたなりが産まれてくることになるので夢広がりんぐヽ(゚∀゚)ノ

同人視点で言えば、現時点で
命わずか氏が最強かと。
万が一にも絵日記を御覧になっていないのであれば、是非!!



えんいー

 2007/06/15(金)

二次元美少年が司会のミニゲーム最高ヽ(゚∀゚)ノ







『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』の話ですけれどもね。

そして、そのミニゲームとやらをプレイしたワケでもないんですけれどもね。

ただ
カンパネルラが司会役として抜擢されている点に関しては見逃せない(゚ー゚)



カンパネルラは可愛いですからね、
空の軌跡シリーズではダントツで(ぉ
ただストーリー上でFCやSCではその登場頻度は低かった。
また
ヨシュアの存在が大きすぎたために、空の軌跡シリーズの萌え担当は僕の中ではヨシュアということになっている。

まぁ要するに
準ヒロイン(♂)はカンパネルラであると言いたい(´ー`)



そんな事情の中、今回情報公開されたのが
「カンパネルラの軌跡でポン!」というモノ。

スクリーン ショット を見ればおわかりの通り、司会者姿がすごくイイ(・∀・)!!

何か企んでいそうな雰囲気を醸し出しているのがすごくイイ、騙されたい。掘られたい(ぇ

ゲームをチェキする楽しみがまた1つ増えましたな(´ー`)



ぁ、ちなみに↑↑情報は店頭に置いてある小さなチラシから得た情報です。
ゲーム店などに出向く機会がある方は是非入手されるとイイですよ。

まぁコレ以外に大した情報はありませんでしたがね(^^;)







仕事話。
内容は言えませんが、遂に実業務に入りました。
VB.NETとSQLの併用ということで、各々の扱い方はそれなりに慣れてきた。

・・・が、どうしてもVB.NETの機能の1つであるWebアプリが理解できない_| ̄|○

Webアプリからのデータベース連携。
よりにもよってコレが今回の主骨となるので、扱えないとなると非常にマズい。
にもかかわらず3日間くらいコレに足止めされている恰好です・・・(´A`)

実は、初めの予定としてはWebアプリ部分は先輩がやることになっていて。
急遽僕のやらせてもらえる範囲が増えたということで、進捗にはまだ余裕アリ。
ということでチームの方々からは
全くの御咎め無しという状態。

それが逆にツラい_| ̄|○



とまぁこういう今週だったということもあり。
明日予定していたW歌山県への将棋大会参加は見おくることに。。。(ぐぅ

まだOJTとはいえ。
進捗が遅れているワケではないとはいえ。
この『壁』に阻まれ続けるのは精神的にすごく悪いので、ちょっと休日間に勉強します(^^;)

所詮新人ですけど、早いところチームの先輩達の負担を減らせるようにしたいと思う今日此の頃でした。







さて、職場で使っているPCがクズです(´д`)  Σ(゚□゚;)ざわっ



色々ソフトを入れているにもかかわらずメモリが512MB。

つまり。
VB.NETがクソ重いVSSがクソ重いExcelの起ち上がりですら重い。
Oracleに至ってはおそらく起動させると危ない、PCの電源が。
職場的にこの環境はイケナイ。。。



ということで来週頭にでもメモリを買いに行くことになりそう(ぉ

予定では1024MB増設・・・
512MBから1536MBへ・・・シャア専(ぬるぽ)(ガッ)

・・・言いたいことは言いました(グ



えんいー

 2007/06/21(木)

空の軌跡発売まであと1週間(*゚∀゚)o彡゚







過去の2作は、すでに発売されてしばらくしてからのプレイだったので。
連続プレイできてほくほく気分だったのですが。

『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』に関しては状況が全然違う、おもしろいと信じて待つ側。



さすがに公式サイトの更新も毎週2枚の壁紙くらいのものとなってきましたが。
個人的には体験版の1つでも出して欲しいくらいに思っていました・・・
待つのは結構辛い_| ̄|○

FALCOMモノは基本どれもこれも長編なので。
さすがに「発売前だし、復習を兼ねてFCとSCを再プレイだぁ♪」というワケにもいかず。



あと1週間です・・・待ちましょう。。。

カンパネルラ×ヨシュアという新展開に期待しながら待ちましょう(*゚∀゚*)ウヘ、ウヘヘ







この数日、色々ありましたねぇ。。。



昨日は仕事終了後、来たる
マラソン大会へ向けての練習ということで。
片道約4kmという道のりを延々と・・・。

たださすがにインドア派の僕にとっては過酷だったようで・・・
帰り道にて乳酸菌君に犯されてしまう。(うほっ)
乳酸菌君は見かけに寄らずドSらしく、ただ強引に俺の下半身を攻めたくる。
コテンパンにされて、しばらく物理的に立ち上がれなくなりました・・・夜道のアベックにチラ見されてテラハズカシス。

とどのつまりは1.5kmくらい歩いてしまったということ。。。
来週の練習では頑張って歩かないようにしたいス_| ̄|○



その後は飲み会へ・・・平日のカシスオレンジに感動(´ー`)

その後は同期の友人F邸へ・・・男一人暮らしとは思えない整頓された部屋に感動(ぉ

同期友人Yがリリー・フランキーがド変態であるという事実を知っていることに感動(ぉ

筋肉痛は地味に辛いけど、何かしらイイ気分になりました(´ー`)



ということで、イイ気分ついでに今日は帰宅時に
とある店へ。



【戦利品】



■「となりの家の人」

最後の一冊コーナーを漁りまわすのが大好きな俺だから発見した、と言っても過言ではないだろう(´ー`)

あのコーナーの同人誌はカゴに縦置きされているので、表紙下部は非常に見えづらい。
だが、『最後の一冊コーナーを漁りまわすのが大好きな俺』は見てしまった。

ヽ(゚∀゚)ノオティンティンヽ(゚∀゚)ノ

汁の描写が素晴らしくエロく、そしてイキ顔が良過ぎて困る(*´ー`)
今晩のオカズは決定!!



■「スク水ハヤテとふたなりナギ」

出ました、2週間前に最後の一冊コーナーで見つけた同人誌です。
今回は耐えられず買ってしまいました(^^;)

ていうか
『美少年=チョンコ』の時代は終わった、『美少年=巨根』の新世紀到来だねっ(*゚∀゚)o彡゚

そして巨根だけに許婚(´ー`)意味不明



■「少年メイドクーロ君〜恥虐編〜」

ああなんてことだ、
ちょっと用事を思い出したので堕日記終わります。(脱ぎながら)



えんいー

 2007/06/22(金)

FALCOMの偉大さには脱帽(*゚д゚)







昨日の晩に書きました。

『さすがに公式サイトの更新も毎週2枚の壁紙くらいのものとなってきましたが』と。

ところがどっこい、俺の心を見透かすかのように
こんなページが本日公開された(;゚∀゚)



中身については過去作品のファンに対して特にアピールしている感じ。

デモムービーで見た
魔槍ロアとか。
カラミティブラストとか。
『奉霊の時来たりて此へ集う、鴆の眷族、幾千が放つ漆黒の炎』(←コレの意味分かれば俺と同世代のゲムオタ)

こういう紹介モノはあって困らないのでどんどん公開すべきですよね。



しかしこんな発売直前に新グラフィック公開とは・・・さすがFALCOM。
ファンとしては嬉しい限りです(´ー`)

情報量は大したことなかったけど(ぇ







一昨日のマラソン練習の痛みが昨日中続いていましたが。

その筋肉痛は今日になってキレイさっぱり払拭されました
るワケもなく(゚д゚)ざわざわ

本日は昨日以上に激しい激痛に悩まされました・・・仕事中痛過ぎて集中できず。。。
今晩は飲み会もあったのですが、足の痛みでカルーアミルクどころではなく。。。

何せシップ4枚貼って今日を過ごしたというのに、痛みが引く気配は無く。
階段を移動する際には
手摺り必須という情け無い状況(´д`)



いやぁ・・・マジで老人体質です、先日の身体検査に何故引っ掛からなかったのかが不思議ス。
土曜日曜はちょっと予定変更してヒキコモリしようかとぉ。

そんな死に体の俺ですが、その痛みに耐えて今日は本屋へ(ぉ
飲み会でちょっとでもアルコールが入っていたおかげか、まっすぐ歩くことができました(´ー`)



で、目的は
「葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集」というモノ。

知る人ぞ知る・・・というかショタコンならば知らない人はいないであろう超有名マンガ(ほぅ

38歳子持ちオヤジという設定にもかかわらず、誰がどう見ても中学生女子



これで萌えるというからどうしようもない。

むしろどうしようもなく
勃起する(*゚∀゚*)超速屈服

たとえば「まもって!守護月天」の中枢ヒロイン達はみんな云百歳である、だが萌える。
今回も例としては同じだろう。

年齢というモノの意味の無さを物語る様なキャラクターは数多くいるけれども。
暴走族が改心するほどの
『38歳ショタ』というのは何なんだ。
これほどまでにナンセンスなショタはあまりいないように思う。

ええ、イイ買い物をしました(´ー`)



あと、今日はついでにもう2冊購入。

一條マサヒデという作家さんの「殺し屋さん」1、2巻をチョイス。

一條さんといえば「B.B.joker」で御馴染みのあの作家さんですが。
他にもいくつか本を手掛けていたんですね、知らなかった。

コッチはまだ読んでいる最中なので、後日談で(´ー`)



えんいー

 2007/06/24(日)

救えねぇ休日ライフ(´A`)







アマチュア竜王戦の全国大会が昨日今日とありましてね。

もちろん僕は
「実力が伴わない」「県のレベルが高すぎる」「そもそも興味が無い」以上の理由にて御呼びじゃない。

ただ、My将棋Friendが2名ほどこの全国大会に参加しまして。

両名とも若くしてなかなかの成績を収めた模様、
おめでとうございます(´∀`)



そんな素敵な連休将棋ライフを過ごした彼等なワケですが。

それに比べて俺はどうだ(゚д゚)



土曜日曜共に正午起床で家でゴロゴロ。
将棋や麻雀のような趣味に走るのであるならばまだしも、完全にもぬけのカラとなっておりました。。。

先日新しく購入した首の痛くなるヘッドホンで、オナニーマシーンのアルバムを垂れ流し。
身体の痛くなる姿勢で画面を見続けている。
その画面には何も映っていない、ショタなデスクトップ壁紙くらいは見えますが。



本当にただボーっとするだけの土曜日曜。
まだゲームでもやっているほうがマシでした。
しかし
『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』がもうじき発売するため、迂闊に他のゲームもできない。

今日の午後になってこのチンカス極まりない休日の過ごし方についに不毛さを感じたものの。
外が雨であるという理由から、近場の将棋大会の観戦にもついに行くことはなく。

挙げられた成果といえば、毎日欠かさずやっている画像掲示板巡りによるエロショタ画像の確保くらいか。
良いのが入手できたけどヌくには値しないな勃起専用のフォルダに入れておこう。(知りません)



こうして休日は終わってしまった。



まぁまだ最後の大仕事はやってないけどね(´ー`)ノ[ちょいすじ]

少し前に、本番シーンを軽くつまみ食いしてみたけど。
アニメーションとしての質がいつも酷いANIMACにしてはなかなか期待できそうです(´ー`)

明日からまた仕事頑張りますですー。







そういえば最近
「ギャグマンガ日和」なるアニメにハマりそうです(ぉ

この作品、至ってノーマルな同期友人よりチェキした情報。
一般peopleが興味を示すアニメはどんななのか・・・と思って見てみるとこれがなかなか・・・(ぉ
↑↑のリンク先で第1話はPV扱いで見れるようなので、よければ御視聴あれ(´ー`)



えんいー

 2007/06/25(月)

特典のために銭を投げる(゚ー゚)







学生時代には考えられなかった行為。

『ゲームをわざわざ買う』

未だに不思議だ。
気が付いたら某電気店のPCゲームコーナーにいた。
そして気が付いたら店員さんに尋ねていた。



二次元「スイマセン、空の軌跡ってゲームの特典ってまだ置いてますか??」

二次元「特典残ってるなら予約します(*゚ー゚)」



今回の予約特典は
オリジナルサウンドトラックミニということで。

FALCOMのサウンドはいつも素敵なので期待大。

そして発売日には設定資料集も同封されるということで、特典だけでも既にナナキュッパの価値はある。



学生時代は将棋道場のバイトが唯一の収入源、よくて月に2万円弱のチェキマネー。
しかし社会人となると飯代など抜いても余裕で15万円前後は入ってくる。

まぁもちろんそれだけ自由な時間は無くなってしまうから、安に喜ばしいことではないけれど。
代わりに
『ゲームを買う』なんていう無駄遣い行為がまるで痛手にならない(´∀`)



この前の休日があまりに無策に過ぎ去ってしまったのでね。
早めに休日をエンジョイするアイテムをチェキリンコしたというワケですな(´ー`)

気兼ねなくプレイするためにも、今ブチ当たっている壁『ElTabelle』を倒さねば。。。







今晩からどうやら
ウィンブルドン2007が放送されるようです・・・もうそんな時期でしたか(^^;)



僕は男子では
ロジャー・フェデラーのファンなのですが。
予定表では今日いきなり登場とのこと・・・
感無量ヽ(゚∀゚)ノ

さすがに芝で、しかも一回戦で苦戦することはないと思いますが。
彼の芸術的なテニスを観るため、多少明日に響いても夜更かしする覚悟でございます(ぅ゛

あとは
レイトン・ヒューイットラファエル・ナダルの攻めテニスも好き〜。
最上位以外ではなにやら知らぬ間に順位変動が起きているようなので、TOP10プレイヤーも一度ずつは見てみたいですな。



女子では個人的に
アメリ・モレスモの女性離れした筋肉バディに注目(ぉ
順位変動はあるものの、上位者は大体いつも通りといった感じですか。。。

ダベンポートおばちゃんがいなくなったせいで女子はさほど注目しないかも(^^;)



ただ、奇しくも応援しようとしているのが男女ともに前回ウィンブルドン覇者というのが何とも(^^;)
狙って言ったワケではないんですがねぇ・・・やはりどこか魅力的なんでしょうねぇ、かの連中は。







【二次元フォーム返信】



>> とてもいいサイトですね、参考になります。
>> 最近将棋が24で3級から全くあがりません、どうしたら強くなれるでしょうか?


御訪問どもです〜。
僕はもう強くなることは捨ててしまいましたが、当時は、
 (´ー`)自分にとっての好手ではなく相手にとっての困る手を探す
 (´ー`)イイ手を見つけてもそれが最善ではないと決め付けてさらに深く読む
みたいなこととかやってました。
(他にもこういう考えは山ほどありましたけど、さすがにもう記憶が^^;)

上達法は人それぞれ・・・とか言ってしまうとアレですけれども。
少なくとも終盤力においては『感覚改善』『詰将棋』でいくらでも伸びるはずなので。
寝る前に詰将棋1問解いていればムクムクと実力付くと思いますよ。(御自身が解ける最長手数よりも2手長いモノ)

もしよければ参考程度にどぞです(´ー`)



>> >ギャグマンガ日和
>> あれは最高ですよ!原作では奥の細道シリーズ、アニメ版ではうさみちゃんシリーズが一番好きですね。

1の最終話のうさみちゃんはかなり笑えますよね(´ー`)
といってもまだ1・2併せて24話のうちの4話分しか見れてないのでアレですが(^^;)
晩飯時にでもコツコツ見ていこうと思います。



えんいー

 2007/06/27(水)

マラソンだけに疲れマラ(゚∀゚)







ストレッチって大事なんですね。

疲れるタイミングとかは先週の練習時と何ら変わり映えしませんでしたが。
練習終了後の足の痛みは随分と改善されたように思う(ぉ

先週は手摺りがないと階段下りられない上れないという不具合が発生しましたが。
今日は筋がちょいと痛む程度で済みました。

ストレッチ素敵、二次元好き。



ただアレですな。

どうせストレッチするのであれば
紺ブルマ着用の二次元美少年に手伝ってもらいたかった(´д`)

二次元美少年をダッコして、その体勢から身体を上下に揺らす。
ダッコなので当然俺の身体は締め付けられる。
つまり足と腰の両方にとっての柔軟体操となるワケだ
この駅弁は

ほれ見たことか、この方が明らかに身体がほぐれるというもの(゚ー゚)



ところで、マラソン練習中にメールで知ったのですが。

今週末に中規模の将棋大会がある模様(ぉ

たしか3週間前に学生団体戦に出て以来・・・。
体力に余裕があれば出てみようかと(´ー`)

ただ、あれから実戦はおろかネット将棋さえも3日に1局くらいのペースでしか指せてない(^^;)
しかも全局かなり適当なのでRも一直線に落ちてます。
さきほどちょっとマトモに指してみるもやはり感覚的に荒んでいる・・・いよいよ末期です(^^;)







そして情報が2つ。



1つは前々から堕日記でも紹介してきた
『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』について。

ついに明日発売ということで、予約してから激しくサントラ聴きまくってます(´∀`)
FALCOMらしさ満載で、FCとSCをプレイしたときの記憶がジワジワ甦ってまいりました(ぉ
明日、仕事終わったら即行でチェキしに行く所存(´ー`)



もう1つは
小池徹平1stソロアルバム「pieces」が本日発売されたということ(ぉ

まだチェキしていませんが、聴きコキまくるために早くチェキしたい所存(*´ー`)



ぅうう゛・・・平日なのにもう2時半・・・マジやべぇ早急に寝ます(;−−)



えんいー

 2007/06/29(金)

唐突ですが僕はイースオリジンは評価しません(゚д゚)







『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』を発売日である昨日チェキリンコ。

平日だというのに深夜までプレイしてしまいました(^^;)
発売前の期待感はさっそく満々(ぉ
ということでまだ序盤ですが、感想をば綴ろうかと。

ぃゃ・・・感想というよりは批判に近いかも・・・(゚д゚)ざわざわ



FALCOM作品、特に空の軌跡が大好物なはずの俺がこう言うのにもワケがある。

『FALCOMがFALCOMたる所以』として、ストーリーの出来が非常に良いという点が挙げられる。
これまでほぼほぼの作品にはそういう長所があった。

しかし「イースオリジン」では急にシナリオの深みが無くなった。。。
その理由はただ1つ、移動MAPがダンジョンONLYになってしまったからだ。

村があって村人がいてフラグがあって、はじめてストーリーらしい流れが生じる。
それが「イースオリジン」ではほぼほぼ消えてしまった。



「イースオリジン」をわざわざ例に挙げた理由はもうお分かりいただけると思う。

そう、同様の処置が「空の軌跡the3rd」でもなされてしまっているのだ_| ̄|○

万が一これがラスボスまで続くようであれば、本当に残念であるとしか言いようが無い。
デモムービーで魅た爽快そうなストーリー展開はフェイクだったのか・・・っ!?



まぁでも、さすがに前作までのMAPを使わずに話が終わるということはないでしょう(;´ー`)
その辺り期待しつつプレイ続行といきたいと思いまする。



/* 以下、微々たるネタバレ含む恐れアリ */



で、実際の流れについてですが。
前作までに出会った仲間やサブキャラが順々に仲間になっていく。
異空間にいるから、という無茶設定だからできる展開です(^^;)



ダンジョンの所々にミニイベント要素のある扉が存在していて。
それぞれに各キャラクターの外伝的ストーリーが組み込まれている。
あと、まだゲーム中に出てきてはいませんが、
カンパネルラのミニゲームとかもある。

個人的には
ファンディスクみたいな作りに見える(ほぅ

僕みたいな空の軌跡好きにはなかなか良心的(´ー`)
ただ逆に、空の軌跡シリーズが初見である方々の眼にはどう映るんでしょうかねぇこの作品(^^;)



現在4時。

進み具合としては、さっき丁度ジョゼットが仲間になったところ。
ここまでまだ前作までの重要キャラが出てきていない・・・。
今日中にヨシュアと再会しようと必死にプレイしてきたが・・・そろそろ目蓋CLOSEの時間のようだ。。。



/* 以上 */







うぅ゛ぅ・・・明後日は中規模将棋大会あるのに・・・将棋が指せない。。。

主に↑↑将棋よりも素敵なゲームにハマってしまったせいで(^^;)

一応今晩一局だけ指してみたけど、明らかにR2200点台にすら乗らないようなクソミソ状態。。。
さぁどうしたものか・・・とりあえずもう寝て明日はゲームしよう(´ー`)(←虜)(←残念な子)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送