堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/04/01(日)

元祖!大食い決定戦〜爆食女王限界死闘編〜(゚□゚)







僕の趣味は「将棋」「オタク」「スポーツ観戦」「麻雀」などなどですが。

一時期将棋よりも好きだった趣味・・・それが
「大食い番組」でした(´∀`)



某事故が発生し、メディア界の心無い判断によって、日本から姿を消した『大食い』。

だがしかしっ!!

年月を経て甦った『大食い』は、全盛期とはいかないまでもその人気はグイグイと伸びを見せている今日此の頃。
ついには女性限定大会が催されるまでに広く知れ渡っている。



そんな中、本日は爆食女王編が放送されました(´ー`)

当然全部見ましたので、ちょっと感想をば。。。(ほぅ







<出場選手>



曽根菜津子 / 女王ギャルソネ
言わずと知れた大食い第三世代の女王、前回爆食女王編の優勝者であり女王赤阪の後継者的位置付け。

菅原初代 / 子連れ大食い
1月に放送された女性新人王戦のチャンピオン、ギャル曽根をライバル視している新星。

三宅智子 / エステティシャン
大食い第三世代の女性強豪、美人なためメディアでの人気はジャイアント白田やギャル曽根と同等と思われる。

嘉数千恵 / ナース
大食い第三世代の女性強豪、過去の大会でよく活躍している。

池田亜紀 / ギャルネエ
ギャル曽根みたいな風貌をした新星。

正司優子 / 賞金稼ぎ主婦
男っぽい見かけの新星、1月の新人王戦では菅原と決勝戦で争った。

仲山沙織 / ブランド
詳細不明の新星。

山下尚穂 / 卒業記念女子大生
詳細不明の新星。







<第一回戦:群馬県産きゅうり30分勝負/横浜市中央卸売市場



曽根「さむーい!!」



いつもの
「超おいしー!!」とは違う叫び声・・・。
ギャル曽根がまさかの初戦苦戦・・・最下位を3人と並走・・・(゚д゚)ざわっ
環境も食材も体温を奪うため、ギャル曽根には不利な闘いだったようですな(´д`)

ただそれでもギャル曽根はそこらの大食い選手には負けない(^^;)
一位通過は菅原、最下位は山下。







<第二回戦:浅草梅園おしるこ45分/浅草



曽根「むっちゃ熱いー!!おいしぃー!!」



ということでここではギャル曽根は好調、熱い系は過去の決勝戦のラーメンなどで多少慣れているようだ。
そして今度は菅原がピンチ・・・北海道の人間だけあって寒いのに強くて熱いのに弱いとか??

残り15分での最下位争いはなんと
三宅vs菅原という二回戦にしては意外な組み合わせ(ぅぉ
23歳のベテラン三宅は、常にペースを守ってきたため余裕で進む。
43歳の新人菅原は、序盤ハイペースのため苦しむ・・・
そして無念のドクターストップ。。。



早くも優勝候補とされていた菅原が沈んだ・・・。

曽根「私のライバルになるのは菅原さんになんだと思ってて・・・(涙)」

勝負の世界は厳しいですな。
次の大会に期待ですかな。。。







<第三回戦:麦とろ御飯45分/花やしき



曽根「あー!!麦とろおいしー!!」



とギャル曽根はいつもの喜声、そしてトップ独走!!

この3回戦での注目は
ギャルネエ池田・・・序盤は最下位だったにもかかわらず、中盤には3位まで上げた(ぉ
1回戦も2回戦も下位争いに関わっておきながらどれも無難に抜けてきたギャルネエ池田。
完全なペース配分タイプだろうか・・・
終盤になるとなんとギャル曽根と競り合うまでに(ぐぉ
結果的にもギャル2名が同率1位・・・ギャルネエ侮り難し(;´ー`)



一方最下位争いでは
仲山26杯vs嘉数29杯の残り10分からのスパートの掛け合い!!
2分ほどで両者ダウン・・・30杯vs31杯。
残り時間5分となってまたしても両者スパート!!(ぉ
しかしこの差は縮まらず・・・脱落は仲山。

相手との差を見ながらの心理戦でした・・・
これぞ大食い観戦の醍醐味(´ー`)







<第四回戦:クアロア牛テキヤキソースバーベキュー45分/ハワイ



ギャルネエ以外が10皿いったところで、ギャルネエは半分の5皿。

曽根「池田さんはね、徐々に速くなってくの。それが怖い!!」

たしかに三回戦までは終盤のマクリが凄かった、やはりギャル曽根もソコに注意していたもよう。



中盤でギャル曽根と正司がトップ争い、その後にエステ三宅とナース嘉数。
アゴの疲れとの闘いとなるこの食材。。。

しかしギャルネエの遅れはアゴだけが原因ではなかった、
「前歯が無い」というのが理由だったようで(ぅ
残り時間10分となった辺りではもう実質最下位確定・・・食材次第ではもっと上位まで行けただろう、今後に注目。

トップはギャル曽根と正司。
正司がだんだん力をつけているような印象・・・この数戦を経験しただけで菅原を越えたのではと思わせるほどに(ぉ







<第五回戦:マグロの握り寿司45分/ハワイ



女王赤阪がマグロ1匹を持って登場(ぅは

なんか大食い関連の人がゲストとして呼ばれると、どうもこういった使われ方が多くなっている感じが・・・。
笑いにはならないのだから、その役回り用に芸人さんを呼んだほうがイイと思う(´A`)
赤阪さんは全試合の解説役に回すなどしたほうが絶対に視聴者は喜ぶだろうに・・・
TV局ファック。



ココは序盤でいきなり明暗が分かれることに、
嘉数が生魚を食べたことが無いという思わぬ弱点。

さて、トップ争いがおもしろい。
この大会中にすくすくと成長していった
正司が強い・・・過去のギャル曽根を見ているような成長ぶり(ぉ
片肘をついてふてぶてしく食べるその様子が、なんというか凄い男らしいです。。。
ココまでの大会中にも、

正司「お金の匂いがしないから食べない。」(移動のバスでのおやつに対して)

正司「賞金かかってます!」(食材の味を聴かれたときの返し文句)

といった賞金稼ぎキャラクターを存分にアピール(´ー`)



トップ争いもう一方のギャル曽根は、

曽根「さむーい・・・」

と一回戦のときと同じことを言っています・・・会場が外でしかも海の傍だから仕方ないが。
風も相当強く吹いています。

赤阪「そうか、じゃあコレを貸してあげよう。」

といって着ていたハッピをギャル曽根に着せる赤阪。
それにやる気を出し、このラウンドはギャル曽根がわずかに勝った(´ー`)







<決勝戦:醤油ラーメン60分/ワイキキ



曽根「おいしぃぃぃ!!(ズルルルルぅぅ!!)」



開始の喜声はいつも通り元気なギャル曽根でしたが。
それとは裏腹に、
エステ三宅が序盤ここぞとばかりに飛ばす!!(ぉ

ラーメンは差が開くと逆転が難しいとされているらしいが。
ココで一気にギャル曽根との差をつけようという作戦か。
ちなみにこれはいつもギャル曽根が使っていた作戦でもある、だから焦っていた(^^;)

2杯差でエステ三宅が優位となった状態のまましばらく2人はハイペースで争う(゚∀゚;)
その2人とは逆に、正司は自分のペースを常に乱さないでいた。



10分経過の時点で6杯:4杯:3杯という展開。(←決勝戦の席順『三宅:曽根:正司』)
15分経過の時点で8杯:6杯:5杯という展開。
やはり2杯差が縮まらない・・・。
ギャル曽根がこんなに焦っているのはジャイアント白田らも登場する普段の大食い選手権以外では見たことないかも。

45分経過の時点で12杯:
13杯:11杯・・・ついに追い抜いた!!(ぉ
55分経過の時点で13杯:14杯:11杯
ただしギャル曽根が序中盤でエステ三宅を追い抜くために無理をしたツケがきたか・・・相当苦しそう。

しかしその苦しみはギャル曽根だけではなかった。
同じく無理をしたエステ三宅、力の差なのか正司、この2人の身にも降り注いでいた。。。

終盤で全員が一瞬箸を止めるがそこはさすがフードファイター、最後まで全員ダウンすることなく食べ続けた(´ー`)



【結果】

優勝 : ギャル曽根
2位 : エステ三宅
3位 : 賞金稼ぎ正司








・・・といった進行でした。

なんだか女性大食い界は去年まで
ギャル曽根だけが強いという大まかな印象がありましたが。
今回の大会を見ると、この1年足らずの間に新たなフードファイター発掘ならびにベテラン選手の強化がなされた感じ。
正直エステ三宅があれほどまでにギャル曽根と闘えるとは思っていなかったです(^^;)

ただ、勘違いかもしれませんが。
大会2日目初戦にあたる第四回戦からギャル曽根に少し元気が足りなかったようにも見えた・・・。
もしかしたら軽い体調不良か何かで全力が出せなかったのかもしれない・・・。



逆に、
ギャル曽根の実力はやはり女性レベルなんだな、みたいな印象も受けた(ぇ

具体的には第五回戦、1皿5貫のマグロの握り寿司ですが。
結果28皿だったかな・・・つまり140貫。

一般人から見れば相当なんだけど、プリンス小林の過去の栄光から見れば相当にユルい。。。
小林尊・・・彼はフードバトルクラブで
40貫を1分以内に喰っていた・・・。

もちろん今の「よく噛んで食べましょう」みたいなルールがある以上はそんな記録は出しようが無いけど。
それにしても胃の容量的な意味でもやはり男性フードファイターにはまだまだ劣っている印象があった。



まぁそれはそれで
応援し甲斐があるということにも繋がるんだけどね(´∀`)

今後ともギャル曽根様を応援していきたいですな♪







明日から研修スタート。

なんか知らないけど風邪気味(花粉症の方かも)なので、今日は1時までには寝ちゃおうかと。
普段より4〜5時間も早い就寝時刻・・・ちゃんと眠れるのだろうか(^^;)



えんいー

 2007/04/03(火)

新社会人生活1日目&2日目(´д`)







昨日今日と会社の研修でした。

昨日はただただテキストを読むというだけの内容。
まぁ分かりやすい勉強法ではあるのだけれど・・・
シンプル過ぎてマジ眠たい(゚д゚)ざわざわ

研修中に寝るだなんてそんな大それた事はしませんが、
確実に意識は数回トびました。
そして、僕の周囲も数回ずつ意識トんでました・・・。
コチラから喋るもしくは動くようなことがないのでさすがにツライんだと思う。。
こんな研修が1週間も続くのであれば、楽ながらにして極悪ですな(^^;)



そして今日は、昨日とは打って変わって社会人マナー研修ということで。
マナー研修専門の講師さんがやって来て、なかなか休む間もない研修となりました。

つまり
アクションが多いです、眠気に教われずに済むを通り越してクソ疲れた(;´ー`)



初めはちょい堅めのお話が続くが、中盤から
グループディスカッション
「生きていく上でどれが大切か?」という内容で7項目が挙げられ、まず各個人がそれに順位をつける。
そして2つの班に分かれさせ、そこで話し合って両班で1つずつの順位を導く。
最後に机を向かい合わせてその両順位付けを見せ合い、自分チームが正しいのだと説得するようにしてディスカッション。

ディスカッションの目的は『人それぞれ価値観は違う』ということを示すこと。
社会人になったらそれを踏まえて行動せねばならないのだ、というような話でした・・・なるほど。



終盤には挨拶の練習ということで「おはようございます」「よろしくお願いします」などの叫び声(ぅ
本当に叫んだ・・・というか「僕ってあんなに大きな声が出せたのか」と普通にビックリ(^^;)

一人ずつ前へ出て、挨拶をMAXでやらなければならなかったのですが。
ソレがもし
「姿勢」「笑顔」「声の大きさ」のすべてがMAXでないと何度でもやり直し(^^;)
しかもその採点をするのが自分以外の同期仲間全員というから、なかなか難しい。。。
ほとんどの仲間が4つの挨拶をクリアするのに15回以上叫んでましたね・・・かく言う僕もそうですが_| ̄|○喉枯

言い方に悪意はないけど、なんだか単純幼稚ながらにして難しかったです。



眠気に襲われることは無いしなかなか楽しめた(ぉ

今回のようなマナー研修はもう丸一日あるということで、期待したいですな(´ー`)







今まで火曜は
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」を聴いてからベッドに入ってましたが。
それだと確実に3時まで起きることになるので、今日からはその開始1時から聴きながら寝ることとなる。
音源だけ確保して後日土曜日曜にでも聴き直す流れですな(´ー`)



さて、もうあまり時間が無い(^^;)
レポートあるのでこれにてっ。

まだ毎日ネット将棋1局するくらい余裕はあるけど、技術研修始まるとそれも無くなっちゃうんだろうなぁ。。。(哀)



えんいー

 2007/04/05(木)

ぴこちこプチニュース(*´ー`)



シャツ襟と首が擦れて赤腫れるとか超FUCK、二次元人です(゚□゚)







僕が真面目に社会人やってる間にも
永遠のショタプロジェクト「ぴこ」は発展し続ける。
ちょびちょびと情報があるようなので、とりあえず箇条書きにしてみようかと。



・キャラクターカーにぴこ&ちこがっ!?

「ぴことちこ」発売記念チラシ配布イベント決定!!(詳細未定)

・発売日にぴこちこ立て看板登場!!

・AMAZONアダルトアニメランキングにて第一位獲得!!



・・・いやぁ嬉しい限り、特に最後のなんて本当に凄いことですよね(´ー`)

まるで、我が子が立派に成長したかのような快感!!
(↑↑成長しないけどね二次元ショタは。)
(↑↑我が子という割には犯すけどね。)

まぁ、19日の発売を楽しみに社会人生活頑張ろうかと(ぉ







昨日は研修3日目。

名刺交換の仕方などをやったのだけれど・・・案外面倒なものですな(^^;)
名刺の向き・名刺の受け取り方・名乗り方・上司の見分け・etcetc・・・。
たぶん本番がきたらば、何だかんだで小ミスを重ねてしまいそうです。



相手が大人ではなく子供、願わくば
中学生美少年であれば俺はミスなどしないのに(゚∀゚)



名刺を受け取るとみせかけて手首を掴み引き寄せ(中略)

ネクタイで手足を(中略)

ソファーがギシギシと(以下略



これぞ名刺交換ならぬ精(以下略



その後は、給与や税金についての詳細についての解説や、就業の解説など。
最後には研修初日の続きとして、2グループに分かれての会社案内作成。
会社案内についてはなかなか好調で、翌日の4時間の猶予を余しておきながらほぼ完成(´ー`)

まだ社会人としての基礎マナー研修の段階ですが、まぁイイ感じではありますな。
この日はレポート課題「最近の時事問題について」で
「女流棋士独立問題」について書きまくって就寝〜(ぉ







今日は研修4日目、残すところあと2日でマナー研修は終了です(ぉ

午前には電話研修・・・コレが一番難解だったなぁ・・・(´A`)
ハッキリ言って覚えきれなかった、敬語の使い回しさえキッチリし過ぎて分からない。。。
この研修には同期一同がかなり参っていましたな。。。

午後からは前日に引き続き2グループに分かれての会社案内作成、
そして社長の前で発表(;´д`)
ウチのグループに
PowerPointの資格を取得している女の子がいてくれたおかげで本当に助かった(^^;)
ユニークで斬新なプレゼンが出来たみたいで社長からも評価されました♪

かく言う俺はスライド説明をやったのですが、社長(&何故か隣の会社の社長)の前ということで足マジ震え(^^;)
まぁでも一笑い取れたのでおk(´ー`)



さて、明日のレポート課題に取り掛からないと・・・。

お題は自由なので「将棋プロ棋士制度について」か「環境破壊問題の現状と今後」のどちらにしようか・・・。
前者はアドリブで書けるし、後者は卒論から書き写せばおk(´ー`)



えんいー

 2007/04/06(金)

予定外のカミングアウト(゚□゚)



堕日記作成途中ウッカリ寝てしまったので7日正午に6日分更新、二次元人です(^^;)







今日はビジネスマナー研修の最終日。



午前には人間関係論的な授業が展開される。
エゴグラムチェックとやらによると、どうやら俺は「大人で控えめ」だそうだ・・・そんなバカな。

そもそも人間関係論がこの二次元人に通用するワケがないのだがな(゚д゚)!!




午後にはこの1週間でやってきた実技研修
「電話応対」「来客応対」を完璧にするという授業。

先日は電話応対に時間が割けなくて一人3回程度しかできなかった、当然誰もマスターできず。。。
だが今日の研修では全員ができるまで続けるという、果たして今日中に終わるのかという内容。。。
実際コレにはなんと3時間以上も掛かってしまった(^^;)

ていうか出される境遇が特殊過ぎて・・・
皆苦戦
ちょっとでも間が空くとやり直し、敬語の使い分けを間違ってもやり直し。
なかなか穏やかではありませんでしたな(^^;)
ちなみに僕は4連続失敗後に2連続成功してなんとかなった。
ぃやはゃ、実際に仕事始まってからコレでは頼りないナァ。。。

来客応対に関しては、適当にアドリブを利かすなどして1ミス後クリア。
それにしても終業時刻を1時間越えてのラスト研修・・・ハードだった(^^;)







終礼後・・・
ココで事件part1(゚д゚)ざわざわ



新入生歓迎会でやる出し物用ということで同期の女の子Nさんのカバンから
メイド服登場。(ざわっ



同期N「ほぃ、シャツ脱いで。ズボンはスカート穿いてから脱ぐとイイよ(゚∀゚)」



















Σ(;´д`) 俺デスカ!?



大学中に一度変な女装イベントに巻き込まれそうになったが、そのときはなんとか逃げた。
だがこの度ついに捕まってしまった・・・。
人生初の女装・・・こういうのは
小池徹平くらいの可愛い美少年が着るからイイのに。



・・・・・・。(着替え中)

・・・・・・・・・。(同期に御披露目中)

・・・・・・・・・・・・。(パシャッ!パシャッ!)



・・・
_| ̄|○   ←デジカメによる自分の女装画像を見てたいへん萎えております。



ていうか出し物で着るのが決定しているのならまぁイイんだけど、俺は別の役回りをすると思われる中でのこの女装。

メリットがないよ、デメリットしかないよヽ(゚д゚)ノ







その後は同期全員で飲み会に行くことに(ぉ

そこで移動前に一度トイレへ行こうとしたのですが・・・
ココで事件part2(゚д゚)ざわざわ



トイレで用を足した後、ちょっと鼻がムズムズしたので鼻をかむ。

すると左鼻穴から大量の血が・・・_| ̄|○

慌てて抑えたのでスーツに血が付着するのは避けましたが。
なかなかにしてこの血が止まらない・・・トイレットペーパーを丸めて鼻に詰める作業を繰り返す。
気がついたら
赤い紙クズが水面を越えて山となっていた(;´ー`)

同期数名をトイレの外で待たせてしまった・・・ちょいと反省。。







さて本日のメインはここから(ぉ

八剣伝へと到着後、乾杯をして適当にダベりながらカルーアミルクを飲む。
僕は大体2杯半くらいのカルーアミルクを飲むと変身するみたいなのですが。
今回も例外なくそうなったようで。

記憶にある限りでは、



二次元「俺、人間には興味が無いんだ(´ー`)」

二次元「マンガとかそういう二次元的なのが好きだねぇ(´ー`)」

二次元GAのミントさんが好き(´ー`)」



などを同期の半数くらいに暴露。
みんな心が広いですね、普通に受け入れられました(ぉ
さらには男性女性1人ずつが俺にシンクロ(ぉ(ぉ

(まぁまだ僕が二次元ショタが好きだとは言ってませんが^^;)



男性の同期Fとは、

同期F「エロゲとかもしたことあるんかい?」

二次元「昔はちょいちょいやっとったねぇ(´ー`)」

同期F「おおぉぉ!!」

(握手を求められ応じる)

同期F「おれ・・・実は実家にはソレのCDが100枚以上積まれてるっちゃよ!!」

二次元「そうなんだぁ、俺も家にエロゲ200本以上転がってるよー(´ー`)勿論事実」

同期F「おおおおぉぉぉぉ!!」

・・・てな感じで。



女性の同期Nとは、

同期F「Nさんもなんか持ってそうだよね??」

同期N「うーん・・・持ってるけどそういうエロゲは少ないなぁ。女性向けエロゲならいくつかあるよ。」

二次元「ぉ、BLっ!?BLっ!?(*゚∀゚*)興奮中」

同期N「そうそう!!たとえばア(自粛中略)がけ』とか好き(゚∀゚)」

二次元「おぉ!!イイねぇ〜(*´ー`)」

同期N「ソレに出てくるキャラの阪口大助の声とか好き(゚∀゚)」

二次元「ほぉぉ、声優とかも詳しいんだ??じゃあ保志総一朗は??宮田幸季は??(´ー`)」

同期N「保志さんは微妙だけど、宮田幸季はイイね(゚∀゚)」

・・・てな感じ。



2人とも会社の技術研修が終わったら別の事務所へと行ってしまうのでアレですが。
それまではまったりしたいですな(´ー`)

他にも色々変な話をした気がしますが、ちょっともう記憶に残ってないです(^^;)酔効果
でもまぁ酔った勢いで暴露したのは正解だったかもね。
研修中やそれ以前まではずーっと紳士な態度で貫いてきましたが、もうそれも疲れたのでね(´ー`)







ぁそうそう、
ポケットにメガネを突っ込んでたらネジが外れて壊れました_| ̄|○愚

日曜日辺りに直しに行こうかと。
もしかしたらそのついでに某将棋大会の観戦に行くかもしれない(ぉ



アレですな、社会人の将棋友人H君がよく大会に出てますが。

それを見て僕は「平日大変だろうに休日まで潰して疲れないのかなぁ」なんて思ったことがありました。

でも僕自身が社会に出て、少しだけ分かったかもしれない・・・。



俺も今、猛烈に将棋大会に出たい(`・ω・´)



まぁ駆け出し社会人なのでまだまだ分かってないのかもしれないけど。
この先将棋に対する考え方が変わることもあるかもしれないけど。

・・・まぁ、日曜日のは
出場権が無いのでどうしようもないですけれどもね(;´ー`)

ということで気分次第で観戦に行くかも、ってことで。。。



えんいー

 2007/04/07(土)

ぴことちこの新プロモムービー公開よぉん(*´∀`)







とりあえず新プロモはコチラ(´ー`)
ノ[DLページ] ※ページ開くとDLのウインドウ開くス



内容ですが、
うほっ!イイ男!というものでは当然ありません。

それどころか女の子みたいに可愛いぴことちこが
女の子の恰好をするという本編プロモ。







<プロモ考察>



1.ナチュラルハイのロゴ

この時点でちょっと萌える(ぅぉ
なんと、ロゴの両脇に
天使ルックなぴことちこが飛んでいるのだよ(*゚∀゚)o彡゚

ただまぁエロくはないので。
あくまでも萌えですね。
というかムービー始まってもいない段階で勃起するワケにはいかないよ、半勃起はしたけど。



2.ぴこちこのディープキス

まぁまぁですな。
グチョグチョの描写をするような作品ではないのでこのシーンにあまり期待はしていません(^^;)
仮にむらかみてるあき御大がこの部分だけ手掛けたならば、さぞおもしろいだろうに。(そりゃそうだ)
まぁでも、ヨダレの1つくらいは表示してほしかったなぁ・・・綺麗な可愛さだけしか描写されていない。

・・・とまぁ、敢えて苦言を呈するならばこんなところか(;´ー`)



3.猫の手バイブ

ワンピース姿のぴこがメイド服姿のちこに責められる。
肩凝り解消に使えそうな振動式猫の手を、ぴこの大きくなったアレに服越しに押し付ける(゚ー゚)半笑
服をめくるとそこにはパンティーが・・・勃起おちんちんが主張して収まっていない!!
ぴこのサオ中央に当たるようにして
猫の手をパンティーに挟み込むちこが手馴れている(ぉ

今度はちこがメイド服のスカートをまくって、
ぴこがちこのチコンを乳首コキ(ぅぉ
そして
フェラーリに変化して・・・ちこが天を仰ぐように恍惚の表情・・・っっ萌えぇぇぇ!!!
ぴこは手を休めることなく、
先ほどの猫の手をちこの真実の口へと挿入〜♪



4.アナル舐め

完全に攻守交替、
ぴこがちこのアナーキーを中国舌技団しています(´ー`)
なにがイイのかってあなた、ちこが耐えるようにしてペロペロされてるのがとてつもなくラブリーなのよっ(*゚∀゚)o彡゚
ソファーに手をついて全身をプルプルと震わせて・・・。

ヤバイ、俺の男根から汁があふれて止まらねぇ(;゚∀゚)ざわっ







ぴことちこの個性がとてもよく出せているし。
クオリティも前作から下がった様子は無いし。
とても良い出来だと思います(´ー`)

ただ↓↓のようなコメントを他のニュースサイトで見掛けました。



『っていうか、ここまで公開されると本編を見たときのお楽しみが・・・。』



・・・言われてみればそうかも(;´ー`)

まぁでも、本当にエロいシーンは大切に保管してあるとも思うのだ。
そういう意味ではやはり期待し続けてしまいますなぁ。



シリーズぴこ3の制作が実現するための条件みたいなのを、おそらく制作側は設定しているはず。

条件を満たすためにも、我々ショタスキーはこんなところで怯んでいてはいけない!!



さぁ皆で謳おう!!

(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚

(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚
(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚ジークしょた!(*゚∀゚)o彡゚







相当私事ですが、
だーくぱれす。さんが何かやってます。

第3回星崎(旧姓)希望生誕記念祭と称して何かやってます。

最近の日記は当時みたいに大暴れしなくなっていて、少々飽き気味だったけれど。
今回の記事はなかなかおもしろいね・・・さすが希望(^^;)

(※おそらく短期間限定でTOPページを染めてます。難なく見るなら御早めに。)



それにしても休日ってこんなにもリラックスできるものだったんですね・・・。
今までがボーっとして部屋から出ない毎日だったせいか、このありがたみに今更気付いた。
パソコンいじって音楽聴いて将棋指せて・・・楽過ぎる。。。

大学終了後をもっと有意義に過ごせばよかったとつくづく後悔しております_| ̄|○



明日はメガネ修理のため聖地付近へ。
ついでに聖地でエロ本を漁り、その後に少し歩いて将棋大会の会場へ行く予定。
1局か2局か見物してからラーメン屋にでも行って、そのまま帰宅しようかと。

家でゴロゴロは好きだけど、毎朝7時前に起きるようになってなんだか外を出歩くのも好きになった感じ(´ー`)



えんいー

 2007/04/08(日)

社会人としての初休養終了(゚ー゚)



映画「あらしのよるに」に痛く感動致しました、二次元人です(つーT)







メガネを直すべく、正午過ぎに家を出て聖地へ。

やっぱりこの季節この時期ともなると桜満開で。
駅周辺と駅構内には
普段の30倍くらいの人間達で溢れかえっていた。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

人間ウゼェ(゚д゚)ェェェェェ   Σ(゚□゚;)っ!?



聖地に到着してメガネ屋へ行くと、思いのほか一瞬で用事は済んでしまった(^^;)
目が見えるようになったところで聖地へ、その後普通の本屋さんにもGO。







<購入物>



「ふたなりっ娘vみるきーvLOVE」 ⇒紹介ページ

その名の通りふたなり本です、ちなみに紹介ページを見れば分かるように同人誌ではありません(ぉ
短編モノが複数収録されていて、ふたなりの他にも姉×ショタとか幼馴染同士とか多種多様。

ふたなりに関しては
『 包茎 = 神様 』という位置付け(゚□゚)ウホッ

さらには
尿道にちんぽ挿入という、聞こえはグロいけど意外と見れるシュチュもアリ(ぉ
何かにつけて意外性満載です。
さすが命わずか御大、嗜好が違います(*´ー`)



「特濃みるくセイキ」 紹介ページ

七生(ななお・別名ななみ)という同一主人公による、別シュチュ短編集。
ナース、ウェイトレス、ソムリエ、プロレスラー、牛乳配達屋、女学生、獣コス、音楽団、ビキニ、サンタ、保母。
服装がカワイイという理由だけでこのように様々な仕事場に現れる七生きゅんです(*´ー`)

全部女装・・・
ショタだったりフタナリだったりに体質変化もします。
何かにつけて意外性満載です。
さすが命わずか御大、嗜好が違います(*´ー`)



「東大将棋ブックス横歩取り道場 第二巻 相横歩取り」

エロ本エロ本ときて、急に将棋本(^^;)
アレですよ、
相横歩には▲7七歩型というのが存在するということを知ってしまったのでね。
極稀にネット将棋でやられるのですが、いつも指しまわしに困ってしまうという情けない事実。
まぁ定跡を覚える気はありませんが、対策案となるアイデア出しの手助けになればイイかなと(´ー`)

ただ本当に欲しかったというワケではないんです。
とらのあなで
手さげ袋が貰えなかったので、その入手のための出費です(ぅぉ
1260円のポリ袋(゚д゚)ウマー







買い物後は、待ちに待った将棋大会観戦(´ー`)

どうも前地区大会に比べてTOP層が厚いですな。
地区最強Nさん、R大レギュラーI君、前県名人Y君、元奨励会K君・・・R2600を越えてそうなのが一目4人はいる(^^;)
そして僕が到着した頃にはその内の2名が早くも激突していた・・・試合開始から来ればよかったかな(^^;)

というか、
僕も出ればよかった(゚□゚)

代表獲得者は残りの地区大会には出ちゃいけないものだと思っていたけど。
「非難轟々であってもよいのであれば出れるのでは?」というT先輩の意見。

元より僕の狙いは、地区最強のNさんに一局教わること。
そのためだけに前回の地区大会にもわざわざ出向いた、Nさん来なかったけど_| ̄|○

一応出ることが可能だということを知っていれば、今日出てたなぁ。。。
僕が生き残る可能性は0%だけど、Nさんと試合で当たれる可能性はそれなりにあっただろう(´д`)残念



Nさんとは指せなかったけど、県名人Y君と遊び将棋を一局することに。

変則戦法を使用され、中盤でのY君の見落としもあり、
なんかボンヤリと金星(ぉ
とはいえ時間付きで本気で指されたらまったく歯が立たないっぽいなぁ・・・という印象大(^^;)
まぁ逆に、Y君クラスに歯が立つのであればデカイ大会の1つや2つ制せるのだろうけどね(^^;)

だが断る、俺みたいなセンズリ野郎は未来永劫野次馬で満足ッス(´ー`)
今の中堅レベルさえ保てれば、それだけで十分将棋は楽しめるぅぅ。



3時半頃になるともう時間が・・・休息時間は大体終わりですかね(´д`)
最後に吉野家で牛丼を食べて、そのまま帰宅しましたとさ。。。







ということで明日から3週間は技術研修。

最初の1週間は、会社で扱っている某商品の使い方や作り方についての研修とのこと。
C言語みたいなプログラマープログラマーした内容の技術研修は来週以降となるようです。

あと、20日に行なわれる新入社員の出し物のついても皆でそろそろ話し合わないと・・・。
その件のためにしばらくの間は放課後も残って色々やることになりそうです(^^;)



とりあえず今現在は
「3年後の自分」という内容のレポートに追われています(ぅ゛
先週毎日出されていたレポートの分量の2倍書かねばならない。
これまでのように
「女流棋士独立問題」「地球温暖化の概要」といった得意分野ではないので手こずっております(^^;)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・ふぅ、日付変更直後に下書き終了〜。
この文量を見るに・・・清書するのに30分以上かかりそうだなぁ(´д`)

一旦風呂入るかぁ。。。



えんいー

 2007/04/11(水)

社会人近況そして萌探求(*゚∀゚)



寝る時間に気を配るようになりました、二次元人です(−_−)







<月曜日>



通勤ラッシュとは如何なるモノか。
満員電車とは如何なるモノか。

今まで見てきたのはどうやらニセモノだったようです・・・月曜朝にホンモノを体験したね(゚д゚)



いつもよりも少しだけ早く最寄駅に到着したので、ホームの一番奥まで行ってみる。
並んでいる人数は少ないし、降りたときに改札口に近いので。
得だらけだと思っていたが・・・電車が来てみれば既に軽い満員状態(^^;)

それだけならば大したことは無い。
問題は次の駅での乗車人数とその後・・・・・・
缶詰とはよく言ったものだ(゚д゚)



とりあえず身体全体が周囲と密着していて、足元すらあまり動かせない。
そして
圧迫によりアバラが痛い_| ̄|○
電車の揺れによる人の流れは個人の力ではどうしようもないくらいに強く、ただただ歯が立たない。
こういうときは周りの動きに身を任せてしまうのが良いと、昔TVで見ましたが。
どうやらあの情報は本当だったようですね・・・抗うとやはりアバラが痛い_| ̄|○



・・・とまぁ満員電車なるものの嫌な体験ばかりを挙げてみたが。

影あるところに光あり、1つだけ天国もあった(ぉ



この日乗車したときから
中学生と思われる学生服ショタがなんと真前にいましてね(´ー`)
別にくっ付きたいわけではないのに周りは満員、半強制的にくっ付くことに。
というよりも
『ハグ』に近いよね、ちょうど後ろから抱き締めるような感じですかね。
しかも満員による押す力が僕の後ろから頻繁に掛かってくるため、その学生へ向かって力一杯ハグハグ(;´∀`)ハッハッ



唯一の理性の壁が手持ちのカバン。

というか
普通に勃起していたので、カバンを間に挟まないと完全にセンズリとなってしまう(゚д゚)

眼下で可愛いうめき声とかあげられるとか困る。
いやがおうにも耳に入ってきて、いけないことだと分かっていても股間がモッコリコリ。
つまり俺は悪くないんだぜ(゚д゚)



今後もこの満員電車に乗らねばならない、社会人だから(´ー`)

場合によりけりショタを抱き締めねばならないシュチュもあるだろう、社会人だから(´ー`)

ならば俺はせめてっ!!力の限りの撫技でもってその淫躰をコテンパンにし・・・
ませんっ(゚д゚)!!



痴漢は犯罪ですからね、しかも人間如き相手にやるというのは氏ねばいい発想ですからね。

エロゲーでそのことを学びました(´ー`)
ノ[痴漢は犯罪!]







<火曜日&水曜日>



火曜は普段通り出社したけど、

 ・電車一本乗り遅れ
 ・会社のあるビルのエレベータ待ち行列が捌けるまでに4回見逃すハメに


ということで相当危なかった・・・。
20分前に会社に着く予定が、この日は朝礼のチャイムと同時に入室(^^;)
新入社員初の遅刻者となる寸前でした・・・マジびびるー(何



両日とも、昼飯として会社近場のパン屋さんへ同期と共にGO。

そこの
ジャージー牛乳製のクリームパンがべらぼうに美味かった(´ー`)ぉ
もう1つ、
ハニートーストを一口サイズにしてたくさん詰めたモノも非常に美味(´ー`)

あまりに甘くて美味しいので2日連続同じメニュー。
会社は正直ダルいけど、この件はなかなか嬉しい発見ですよ♪



研修としては、我が社の新たな
『専門特化した技術資産』についてしばらく学ぶらしい。
内容とかについては社外秘ということで何も書きませんけど。
「二次元空間」の作成と更新をこれまでやってたのがちょびっと活きてる感じで、研修自体は楽かも(^^;)

ただ、課題みたいなのが本当にすぐに終わってしまうので待ち時間が長いッス、そしてソレが苦痛。。。
文系の新入社員に合わせて研修するから初めのうちはパソコン慣れした人が突出する、と言われているがまさにその状態。
もう数日は得意分野で温泉気分を味わっておこうかと(´ー`)



あと、20日の新入社員歓迎会での出し物として劇やることになったのですが。

僕は
酒を飲まないと絶対にこなせない役をやることに(^^;)

物理的に痛い目に遭い、セクハラっぽいことも要求される役柄。
アドリブで誰か一人くらい衣装を脱がしてやろうかと(´ー`)ニヤリ







将棋・・・最近はちゃんとやれてませんねぇ(^^;)
さすがに駆け出し社会人の間は我慢かぁ・・・。

ネット将棋は何気に1局/1日くらいのペースでやれてるんですがね。
なにせ基礎棋力が下がってるもんだから、学生時に比べて内容が大雑把でダメダメ。。。

ただまだなんとかR2300くらいは出せてるみたい。
願わくば何もしないでも
6月上旬の某大会までこの状態を維持しててほしい。。。
この大会に出るつもりは無かったけど、先日の地区予選で凄い強豪が勝ち上がってきたのでね(´ー`)興味沸







【二次元フォーム返信】



>> 街中でロリショタを大量に集めてる男を発見しました
>> 犬猫をなつかせデパート前につれていくとあら不思議!!
>> すごい人数のロリショタが集まります


それ何てエロゲ?



>> もしよかったらうちのイラストから加工してバナーを作らせていただいても宜しいでしょうか?

ということで
コレキタのくるくるさんからバナーいただきました(´ー`)感謝
TOPメニューの
「サイトについて」に置いてるので、よければ御覧くだせぇ〜。



えんいー

 2007/04/12(木)

What's up 不安材いっぱい 犯罪消えぬ永久に(゚□゚)







ということで「ざわざわ」の題曲です。

何が言いたいのかというと、
カイジアニメ化情報に歓喜しているということを言いたいのです(´ー`)

本当にアニメ化するのであれば。
個人的には
チンチロ勝負のクライマックスに大注目したい(ぉ
『人』の貧相・凶相・幻滅・鬱といったものを超表現んぅ!!



こうなれば全話見るね(´ー`)ぅほ







今日は会社の研修後に、新入社員歓迎会の出し物の練習。
直前に
カルピスサワー缶を一気飲みして景気づけをしたので、本来の二次元人となりました(^^;)

その変態演技は同期メンバー内でのウケが良かったみたい(ぉ
甘い酒さえ入れば絶対の自信がありますね、せっかくだから社長を笑わせたい。
まぁ一歩間違えば下ネタになるので危険ですがね。(愚)



今日帰宅時には同期2名と電車内で喋ってたのですが。

その女の子のほうが僕に対して
『二次元人だもんね』みたいな発言・・・。

僕がニジコンであることはとっくに公表済みだから問題無いのですが。
このとき言った『二次元人』という言葉・・・
どういう意味だ・・・(゚д゚)ざわざわ



1.二次元が大好きな人という意味の発言

2.僕のニックネームを知っていての発言




前者であれば、先ほども言ったとおり何も問題無い。

がしかし後者であれば・・・おそらくこのサイト『二次元空間』を知っているということになるだろう。
そして俺が二次元美少年のピュアホールにドリルファックしたいということまで知られていることになる。

ヤベーよ、
本性バレるの早すぎるよ(;´д`)ざわっ



まぁ仮にもう色々と存じられているのであれば一言、
肉まん美味かったですありがとう。(普通に感謝文^^;)







現在0時半過ぎ、もう寝ることを考えねばならない。。。

しかし本音はネット将棋が指したい。(何故か別IDの最高R更新中^^;)
しかししかし、もう寝ておかないと翌朝がキツい。

・・・ほぼ毎日コレに近い葛藤との闘い。



目を瞑りながらネット将棋が指せればイイのに(´д`)



えんいー

 2007/04/14(土)

くぅぅ将棋が足りねぇぇ(゚□゚)



生将棋を指す環境が無いと思うと余計に指したくなるという無い物強請りing、二次元人です(゚□゚)







昨日までで、我社で扱う
『専門特化した技術資産』についての研修が一旦終了。
周りの習得具合なんかはちゃんと把握できていないですけれども、僕個人はなかなか身に付いたと思う(ぉ

ただ社会人になると
「自分なりに〜〜する」みたいなことでは甘すぎる、ということを度々聞かされてきた。
そういう意味ではまだ実務には程遠い内容しかこなせないであろうし、身に付いちゃいないはず。

でもこの業務はサイト作成のソレに近いものがあって個人的に好きだと感じた。
理系云々ではなく、サイト作成は趣味として今まで続けてきたことなのでね。

研修を終えると主に、

・中堅中小企業への提案ビジネス
・大企業支援ビジネス
・システム化支援ビジネス


という3つの業務をサイクルしていくらしいので、そのときは是非とも長期に亘って3つ目に携わりたいな(´ー`)



来週からは基本情報技術者試験に出てくるような内容を勉強するとのこと。
もうほとんどの知識は消滅しているので、それなりに真面目に取り組まないと(^^;)

ていうか、
明日その資格試験の日だというのに知識消滅ってダメじゃんっ!! Σ(゚□゚)What's up 不安材いっぱい

今日軽く勉強して、明日遊び半分で受けてきます。(愚)







さて昨晩は新入社員歓迎会の稽古的なことをしました。

そしてその後は飲み会に行く話に・・・この二次元人、カルーアミルクの在る地ならどこへでも行く所存(´ー`)
結局この日はカルーア5杯頂戴しました。

最近アルコールの上手な摂取方法を覚えたような気がします。
おかげで記憶をトばしやすくなった、
故に何をしても責任は軽くなるヽ(゚∀゚)ノ  Σ(゚□゚;)マティ



1. 僕が『オタク』と化すキッカケとなった
数学テスト事件について話す。

2. その事件に『BL』が若干絡んでくることに、同期約1名がビビる。

3. 
二次「言っとくがな、俺が男に興味があるワケじゃねえぞ!?」

4. 
二次「そもそも男女云々の前に、三次元に全く興味無いからな!!」

5. 
二次「仮にっ!!仮にだよ!?仮に男に興味を持つことがあったとしても、二次元限定だろうよ!!」

(※2〜5は1回しか言ってないけど、1の話はこの日4回リピート^^;)




ぅん、5の話にはちょっと嘘が混じっていますがね。
あたかも未来系な言い方だけど、実際は既に二次元ショタにどっぷり(*´ー`)

シモに纏わる話と↑↑みたいなオタ系話、あと同期らしい話。
いやぁ・・・昨晩は喋り過ぎてかなり疲れた(^^;)



帰宅後しばらくパソコンいじって、夜1時過ぎに風呂に入る余裕も無くダウン。
そして目覚めたのが今昼1時・・・
ほぼ時計1周分寝たようだ(;´д`)

社会人生活ということで夜2時〜朝7時まで寝ている毎日でしたが。
この度は大学生時分のような睡眠ができてあなうれし。







・・・結局、資格試験の勉強をせずに日付変更線を越えてしまった(´д`)ポカーン

今から勉強するにも時間が足らない、第一その前に
御那煮威に励まねばならないのだよ(゚д゚)



「まったく忙しいったらありゃしない。」 by.左手



えんいー

 2007/04/15(日)

懺悔はしませんだぜ(゚ー゚)







本来なら今日は資格試験を受けに行ってるはずだったのですが。

・会場設定が気にくわない(゚д゚)
・前日のみヤマを張って勉強、それまで無勉強(゚д゚)
・起きる時間が遅くて、もし行くのであれば着替えなど急がねばならない(゚д゚)


これらの理由により却下。

最後の項目については わ♪ ざ♪ と♪ (はぁと     Σ(゚□゚;)ッッッ!!??



ともかく本日の予定は変更せざるをえないですなぁ(゚∀゚)
ということで、小規模な将棋大会へと足を運びましたぁ。
久々にいくつか棋譜を残したりもしましたので、とりあえず置いときますね(´ー`)







<1戦目:Oさん>


おそらくどこかの学生さんとの対局。
棋力の欄に四段とあった・・・この会場はとある将棋道場で行なわれたのでおそらくソコでの段位だろうか。
将棋は二次元流角換わり崩しですぐ終わってしまった(^^;)


(棋譜なしよー)





<2戦目:Hさん(地区強豪)>


序盤、旧式の二次元流矢倉崩しを組む。
飛車先の歩交換が来なかったので速度をつけて中央突破を目指すと、最善では無さそうだが一応成功(ぉ
角損の大捌きから一気に寄せ切って終局〜。


***僕らしい終盤、な棋譜***





<3戦目:Tさん>


かなり変な若者との対局。
なんか対局前に、

「先手がいいなぁ!」
   ↓
相手、後手をひく。
   ↓
「くそっ!くそっ!何やってんだっ!」


みたいな小芝居を目の前でやられました・・・なんかこの相手に僕の盤外戦術を使うのは勿体無くなった(´д`)
戦形は対ゴキ中に丸山ワクチンで、
盤外戦術封印という最大級のハンデのまま一気殺。。


(棋譜なしよー)





<4戦目:Kさん>


若干無理っぽい仕掛けからおそらく五分五分の分かれへ。
終盤の頭、
巧く寄せたと思っていたところで読みから外していた手を指されて混乱(^^;)
一番大事な寄せの部分で完全に狂ってしまい、そのまま入玉される。(ぅは
最終盤、持ち時間の関係で勝つことは可能だったが・・・それではあまりに汚いと思い早めに駒を投じた。


***この方には毎度苦戦する(^^;)な棋譜***







ココでもし勝っていれば研修会or女流強豪のいづれかと指すことになっていた。
はっきり言ってどちらとも指したくなかったのでオーライです(´ー`)



そういえば昼飯時に
他大学の新入生情報を色々と聴いたのだけれど。

ある大学では広島強豪がわんさか入り。
ある大学では元奨励会員が入り。
ある大学ではB級にしてR2400弱クラスが入ったとのこと。

おそらくウチの地区のTOP2大学は黙ってても強豪が来るだろうし。
これはもうウチの大学・・・入換え戦すら・・・うぐぅ。。。



ついでに今期個人戦の組み合わせをついさっき見回してみたけど。
今回は予選でおもしろそうなところは少なそうですね・・・2戦目くらいにデカいのがチラホラあるけど。

でもイイ感じに強豪がバラけて、本戦には濃いメンバーが残ってきそうか(ぉ
将棋が恋しくなったら観に行こうかなぁ(´ー`)







ところで少し前まで大和証券杯を見ていたのですが。
その際中に思わぬ事件に遭遇しました。。。

(※以下しばらく意味不明な文章が続きますが、意味はあります候。)




■■■■■


地上50cmくらいが温泉に満たされている。
家の近所の風景が見える場所に、
俺は全裸で電信柱を背にもたれ掛かっている。

   ↓

後ろからゆっくりと
ドSとウワサの美少女(もちろん二次元・ももシスの桃子風)が近付いてくる。
俺はどうやらその子から隠れようとしている設定のようだ。

   ↓

隠れているはずが恐怖に耐えかねたのか、その場から俺は四つん這いで逃げようとする。
だが当然そのドS娘に捕まり、
後ろから犯られそうになる。 Σ(゚□゚;)

   ↓

その瞬間、瞬時にドS娘の背後に回り込む。(何故か屋内に移動している)
そしてイチモツを挿入し、既成事実のために瞬時に発射(ぉ
その後2発・・・。

   ↓

   ↓

   ↓









目 を 覚 ま す (゚д゚)


■■■■■




夜11時半頃のことです、
夢精しました_| ̄|○
なんだろう・・・俺はどうやら疲れていたようだ。

しかも大和証券杯を見ている際中の就寝なため、非常に関節の痛くなる体勢で長時間いて身体中ギスギス_| ̄|○



色々悔しかったので、現在カルーアミルクと銀座カクテルメロン味を順々に呑んでおります。。。

美味い・・・美味すぎる・・・。(ざわっ



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送