堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2007/03/01(金)

鼻穴が早漏で絶倫になったタカー!!_| ̄|○







今日は大学の友人達と会うためにお出かけ。
高校時代からの友ですが、大学途中から会う機会が減ってしまい結構久々(ぉ



・・・はイイのですが・・・
何この花粉臭(`д´;)ざわざわ

花粉独特のあの臭い・・・ついに僕の生息地域をも脅かし始めたのか。

今日を境に、できるだけ外出は控えようと思います。。。(元々ヒッキーだろ)



さて、集合場所に着いてみると既に友人2人(ヲタ師匠の親友Y・一般人の親友Y)とも到着していて。
初対面な女性も一人連れ添いで、適当に歩む。

ジュンク堂書店に行き、カレーを喰らい、アイスクリームを喰らい。
それだけで軽く3時間経過・・・時間が経つのが早いですなぁ。。。
でもって解散。



用事も済んだことだし、まったり
ホールオブタイガーへと行こうとしたのですが。



二次元「あ、俺コッチの道筋に用あるから。ここでお別れだ。」

一般Y「え?何があるん?」

二次元「え・・・何って・・・それは言えない。(一般人を巻き込むのはイカン)」

一般Y「ちょっと教えてやー。」

二次元「あかんあかん、お前らの道はソッチだよー。バイバイ。」

一般Y「じゃ、まぁついて行こうか。」

一般女「〜〜。(うなづく)」



途中まで道が同じだった一般Yと初対面女性の2名がついてこようとする(;´д`)

仕方が無いので帰路へ向かって歩こうとしたのですが、
御両名はタイガーロードへと進んで行く。(ざわざわ)
僕はしばらく立ち止まり御両名を眺めていましたが・・・ついに人ゴミの中へと消えていった。

果たしてとらのあなを発見できたのか、店内に入ってしまったのか、それはまた別のお話。。。



ていうかその場でジッと待っていても2人とも戻ってこない、そして連絡が取れない。
追いかけて「ココがとらのあなだよエロエロだよショタもあるよ」なんて言うワケにもいかない。

僕は仕方なく帰路につくことに・・・・・・・・・
何故に行動をトレードしているんだ_| ̄|○



帰路の途中、某将棋道場へと寄り道しました(ぉ
いゃ、なんとなく詰将棋の本でも漁ろうかなぁと思い立ってね(^^;)

しかしお目当てだった
「王様殺人事件」は品切れとのこと・・・うーん残念。
ソレは取り寄せてもらうことにして、
近代将棋4月号詰将棋パラダイス4冊を購入しました(´ー`)

何気に4000円overしました、将棋関連でこれだけ金使うのは久しぶりかも。
バイト中の親友Fに挨拶だけして今度こそ帰宅ー。
王様殺人事件が我家に届くのが楽しみですな(´ー`)



しかしアレですな・・・
花粉症が帰宅と同時に発症とは此れ如何に(´д`)

現在鼻水ジュルジュルです。
鼻の穴がやたら早漏です、しかも絶倫です。
しかしそんなに花粉を摂取してはいないはず・・・。

明後日から部活の合宿なのに・・・温泉なのに・・・このままじゃあ満足に楽しめない恐れ!!(ざわざわ)

くそぅ!!
ショタの裸を拝みたいのにぃ!!ヽ(`д´)ノウオォォン    ※家族連れに期待するのはやめよう

このままでは
鼻にティッシュを詰めた状態で男湯を覗かねばならない!!
これじゃまるで変態だ!! Σ(゚д゚)ガーン




なんとかして花粉を体内から全部吐き出したいですね。
というワケで明日はもう本当に安静にして、合宿当日は体調万全にしたい。

チクショー待ってろよ温泉ショタパラダイス!!(´д`)お前は家に残れ







先程、かなり久しぶりにネット将棋指しましたがね。
その中で一局、おもしろい戦形になったので残してみました(´ー`)



<vs y.yama(2480)>



数年前に見たことのある対四間穴熊戦法を採用、僕的に貴重なので保存(´ー`)

知識ゼロなのでとりあえずセオリー通りに進めてみる・・・堅さ負けは当然だが戦線は張れたかも(ぉ
終盤、穴熊風な攻めを喰らいながらもなんとか上部へと逃げ出して悪くない流れ。
最後一瞬ミスりましたがピッタリ討ち取って終局〜。

まだこの戦法に僕の棋風がついていけてないのが丸分かり(^^;)
でも感覚さえ掴めればオモシロイ戦法に化けるかも!?(ぉ



***なんていう戦法なんだろう・・・な棋譜***



先日O大学に遊びに行ったときにも1戦目に使った戦法。
数年前の学生棋界個人戦にて目撃して以来ごくたま〜に遊び将棋で使っていたのですが、コレは何なのでしょう??
これだけ突飛な捌き方なので、さすがに我流とかじゃないと思うのですが・・・。

もし戦法名とか知っている方いらっしゃいましたら、コッソリ教えてほしいです(^^;)







【二次元フォーム返信】



>> 二次元アニメショタ推薦 アレン・ウォーカー「D.Gray-man」 沖田総悟「銀魂」

両方好きです(´ー`)
沖田きゅんに罵倒されバズーカなアレで撃たれれば、さぞ気持ちの良いことでしょう(*´ー`)



えんいー

 2007/03/07(水)

学生最終合宿禄(´д`)前半







3月3日から6日まで、とある温泉地の旅館まで合宿に行ってました。
僕はもう現役じゃないので参加義務は無いのですが、最後の機会ということで参加。
思い出作りってヤツですかね(´ー`)

とはいえ、
現在猛烈に体調不良中_| ̄|○

これまでの合宿といえば徹夜ばかりしてきたけど、なにせ体調不良なので安静にしたい。
なので今回の合宿のテーマは、

『温泉による身体の療養』

『ショタによる心の療養』

『犯罪しない』


の3つに定めました(´ー`)合宿前日



3泊4日という長期外泊なので、合宿前日には散々オナリモノに励みました(´∀`)
[ぼくのぴこ]
ユー、しぼり出しちゃいなYO!!(by.ジャニー)

・・・まぁ、まさか合宿中に催すワケにもいかないのでね。
だからこの件に関しては毎度キッチリとケリをつけています。
合宿前日は必ず、 I discharged a large amount of semen.



ということで、以下から合宿当日について綴っていこうかと(´ー`)







<合宿初日>



体調不良を一刻も早く治してしまいたかったので、前夜は早めにベッドインするが。
ドラクエ3のやり過ぎラジオ音源のガン聴きなどが原因でなかなか眠れず。。。
結局睡眠時間は30分程度に止まった(´д`)

さすがに眠い・・・バスでは全寝しようと誓う。
バスガイドが可愛い男子中学生であるというのであれば話は別となるがな(゚д゚)
その場合はバスガイド君の服の中を観光するんだぜ(゚д゚)



バスでは実際にほとんど寝ていて、気付いたら到着。
少しまったりした後、将棋の練習時間ということで後輩に棋譜の取り方を教える。
この間に実戦も4局だけ指しましたー。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・まぁ、
将棋なんて正直どうでもイイんですがね(゚д゚)ざわざわ

注目すべきはその後に控えていた
温泉満喫の件\(´∀`)/



これまでの大学合宿は、なかなかにして狭い所ばかり(^^;)
温泉地だとしても宿泊客以外には公開しないような小ぢんまりした風呂場しかありませんでした。
だが今回は宿泊客以外の一般客に対しても商売しているような大きな湯船、これまでの『風呂桶』とは違う(ぉ

すなわち、家族連れがわんさか来るのです。

すなわちすなわち、
ヽ(゚∀゚)ノショタと一緒に温泉パーティーヽ(゚∀゚)ノ



そんな期待を胸にさっそく脱衣所へ。

全裸になって、重たい扉を開・・・


















ってうわうわうわ本当にショタいタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!



ああ、実際に目の前にすると目を背けてしまうのは何故だろう(*´д`*)

三次元ショタそのものには興味は全く無い。
ショタ物件(ロリではない証)に対する興味も無い。


ただ・・・彼らを直視すればきっと無意識の内に脳内二次元変換を行なってしまうに違いない。
そうなればいくら前日散々ヌいたとはいえまたスタンドアップしてしまうだろう、
コレはいけない。

そういった理性が俺をおちんちんランドから引き離してくれるのだろうか??
だとすれば、エライ俺(´ー`)

さておき、瞑想して一旦心を落ち着かせ、冷静になったところで純粋に温泉を楽しむことに。



まず入ったのは
ラベンダー風呂

ハーブ風呂で毎週種類を変えるらしい、合宿滞在中は全日ラベンダー。
湯の色が赤いので首から下が見えません。

ショタ「あぁ〜〜極楽極楽♪」

二次元「この湯は身体にすり込めば怪我回復効果UPだそうだよ、おぢさんがスリスリしてあげよう(´ー`)スリスリ」

ショタ「んっんっ♪おちんちんは怪我していないなのですよー。」

二次元「ごめんごめん湯が赤くて見えなかった(´ー`)おやところで反対側にあるこの穴はなんだろう(´ー`)ズニュ」

ショタ「そこはお尻の・・・ぅ痛っ!!」

二次元「ごめんごめん(´ー`)その痛みを和らげるためにももっと奥までスリスリしないとね(´ー`)ジュボッジュボッ」

イイナァラベンダー風呂。
ちなみに、普通に気持ち良かったです(´ー`)



そしてお次は普通っぽい温泉。
ラベンダー風呂の後に入ったのが原因なのか、身体中がヌルヌルしました。
温度もラベンダー風呂よりちょっとだけ熱めだったので、ショタに抱きつく際には最高かも(ぉ



そして最後は
ジャグジー風呂
床から泡が激しくボコボコいってる風呂。
泡の出る中央位置でバランスをとって座るのがなかなかおもしろい。

そしてこのジャグジー風呂は、向かい側にはなんとシャワーが設置された空間が広がっている。
客の多くはおっさんやお年寄りなのでアレですが、このときはショタがいた(゚∀゚)ざわざわ
しかし遠くて見えない・・・。
近くで見える環境ならば見るのは控えるのに、こう逆の環境となるとついつい見ようとしてしまう。
そこに先輩Nさんが登場。



先輩N「二次、コレ使うか?(´・ω・`)ノ[メガネ]


















やっべえ全部見えた(*゚∀;・.・. ←成仏中



合宿に来て良かった。
また入ろうと思った。
救いとしては、前日に散々ヌいたおかげで勃起せずに済んだことだね(´ー`)快挙



その後は将棋の練習ということで先輩Nさんと親友Fと対局。

Nさんとの手合いは飛車香落ち・・・終盤で捕まる筋があって危険だった(^^;)
Fとの対局は考えるべき点が多かったので棋譜に残しておきます(´ー`)ぉ



<vs親友F>

合宿練習中、ウチの大学のエースFとの一局。

序盤に独特な駒組みをされてどう指し回せばいいかの悩む(^^;)
中盤の捌きで
痛々しいポカをやらかし、そのまま押し切られる(ぉぅ
どうも本譜の形ではあまり攻め急いでも得は無さそうですか(;´ー`)

***感覚の差がデカかった、な棋譜***



練習後は大富豪・UNOで遊んで、同室の住人の話をBGMにフィードアウト。
初日にして結構疲れていたみたいです(^^;)







<合宿2日目>



朝風呂では人はほとんどおらず。

合宿初日の風呂に加えて
打ち湯というのを発見(ぉ
2つの管から湯が流れ落ちてきて、肩に当てると真っ赤になってキモチイイ(´ー`)
肩凝りになりやすい僕としては嬉しい風呂ですな。

あとジャグジー風呂の新たな活用法を発見(ぉ
泡が激しく止めどなく出てきますが、
その泡へ向かって腰を振るという遊び(ちょ;おま;)
湯と泡との圧力の差みたいなのが心地良い。
ただし人前ではこの行為は控えるんだぜ。

ちなみに、合宿中ココまでまだ一度も勃起していないヽ(´ー`)ノ偉大



風呂上りに部活練習、ここでは後輩と2局指しました。

2局目は
現役vsOB(4回生以上)という11人団体で、OB側が苦しくなるように駒落ち設定。

僕は
前日に引き続き悪夢の飛車香落ち・・・キツい(^^;)
相手のミスを誘う以外には勝機が無いですな、危なかった。。。



昼からは観光の時間だったのですが、部員の半数くらいは旅館に残る流れ。
僕も旅館に残ってカタンとかやってました(´ー`)

サイコロで3が出たら3の地帯周辺が全滅するという特殊ルールのカタンで一位、普通のカタンで一位。
この日は運が良かったみたいです(´ー`)



夜の練習では現役生が話し合いのため、OB勢のみで5人団体で遊んでました。

二次元流矢倉崩しを使って中盤でハメ手に成功(ぉ
しかしその辺りから対局相手の先輩H先生から
「氏ね!」と罵声を何十回も浴びせられ_| ̄|○
萎えたーー萎えたーー萎えたーー。
ちんぽもげた(´A`)



将棋後には旅館ロビーにて
K−1を観戦(ぉ

番組終盤から見たのですが、どうも波乱だらけだったそうですな。
チェ・ホンマンが負けたり、武蔵が日本人に負けたり、バンナも日本人に負けたり。

最終戦のセフォーvsシュルトは全部見ましたが、なかなかおもしろい展開でしたな(ぉ
1R終了のゴングとほぼ同時にシュルトがアゴを打ち抜かれダウン。
しかし2R開始からわずか数十秒でセフォーが大の字に・・・。

セフォーには勝ってほしかったけれども、見応えあってよかったと思います(´ー`)



この夜は完全にダウン・・・。

たぶん昼に一度コンビニまで散歩したときに
花粉を吸い過ぎたのが原因ぽい(゚д゚)

頭痛に苦しんで苦しんで、胃が気持ち悪い感じで、さすがに即寝することに。。。







ということで2日目終了時点では体調面でかなり参ってました(^^;)
残りの半分は明日の堕日記で綴ろうかと。

合宿以外にも
声優アワードの話やぴこちこいぢりCDの話など、色々あるのですが。
それは明後日以降から拾っていこうかと。







【二次元フォーム返信】



>> いつの間にやら補足されていた様でw
>> 更新が遅い上にかなりマイナーサイトなはずですが…良く見つけれましたねw
>> 温泉ではショタの裸を拝むことができますからねぇ。合法的に!…家族連れが居ないと無理ですがw
>> 一度、ショタとロリがほとんど人の居ない水風呂のところに座ってたんで、水風呂に入っていったことがありますよ。
>> もう真正面から堂々と観察ですよ。おっきして出れなくなったって話。


メールにとあるショタサイトのURLが貼られてましたが、管理人さんでしょうかね??
●耳のほうで何度か拝見させていただいた絵だったもので、見た瞬間リンク集に追加しちゃいました過去。
温泉ショタは今日の堕日記の通りしっかりばっちり見ました(´ー`)
おっきおっきは堪えましたよ、エライ俺(´ー`)



>> 既視感があったので検索してみたら何局かhit(´∀`)
>>
 http://wiki.optus.nu/shogi/index.php?cmd=kif&cmds=display&kid=11842
>> http://wiki.optus.nu/shogi/index.php?cmd=kif&cmds=display&kid=18229
>> http://wiki.optus.nu/shogi/index.php?cmd=kif&cmds=display&kid=21802

ぉおお!!ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
なるほど、モロに地下鉄飛車志向なんですねコレ。
厨房工房の僕は地下鉄飛車がポンポン桂より得意だったので、今になってこの形がやたら気になったのかもしれませんな。
また実戦で試してみたいと思います(´ー`)感謝



えんいー

 2007/03/08(木)

学生最終合宿禄(´д`)後半







合宿帰ってきてから生活のリズムが狂いましたね(゚д゚)

日付が変わるかどうかという早い時間に睡魔が襲ってくるようになってしまった。。。
食事も1日2度で十分だったのに、合宿後は2食だと腹が減って減って仕方ない。。。
オナニーは1日1回ポッキリ。

・・・。

・・・・・・。

・・・正確には
生活が正されたですか(^^;)

まぁでも帰宅してからネット環境が復活したワケで・・・。
生活のリズムなんて今週中にまた元通りとなることでしょう(´д`)



では昨日の続き、合宿3日目以降について綴ろうかと。







<合宿3日目・朝>



花粉症MAXのため、息絶えるかのように2日目就寝しましたが。
やはり翌朝に治っているはずもなく・・・(^^;)

朝起きると鼻づまりと喉周辺器官の痛み・・・まるで風邪のような症状(´д`)
朝飯やら何やらの間ずっとクラクラしてました。



しかし部屋にて親友Aに貰ったお灸のおかげで相当調子が回復(´∀`)ぉぉ

膝より少し下にある『足三里』とかいうツボにお灸をきゅう。

僕は
はじきゅー(はじめてのお灸)だったのですが、コレは痛い_| ̄|○ッ!ッ!ッ!

ツボ部分をつまようじで強く突きまくるような痛み。
神経を刺激しているんだそうです。
まぁ、痛い=効いているということらしいのですがね。

コレはアレだ、俺ではなくショタにやらせたいプレイですよ。(プレイとか言うな)



■■■

ショタの手足を縛って、サオに10個ぐらい、亀頭天辺に1個、タマタマに1個ずつお灸を貼る。
   ↓
この状態で叫び声封じという名目でもってフェラリンコさせる(*´∀`)ォゥ
   ↓
ショタが激痛に耐えられず僕の
血管密集地帯を噛んでしまうかもしれないが、そこは痛みの共有としてガマン!!
   ↓
お灸の効果が終わるまでに噛まれた場合、罰として同じプレイをもう一度!!(*゚∀゚)o彡゚キターキターキター

■■■



ドSと見せかけて、真の狙いは
共に激痛に耐えるというモノ。

いわば共同作業ってヤツですか(´ー`)違







<合宿3日目・昼〜夜>



ともあれ体調も回復し、昼からは体育館へ。
初めは行く気なんてさらさらなかったのですが、ほぼ全員が行くという話だったので(^^;)
運動するのなんて本当に久しぶりです。

種目は卓球・バドミントン・バスケ・バレーボール。
僕はほとんどの時間
卓球をやってました。

体育館には4時間くらい居たのですが、その最初の半分くらいは大体勝利(ぉ
しかし、高校時代の体育授業で同じ班だった親友Mにはほぼ敗北_| ̄|○
テニスやってるだけあって何かが違いますな・・・打球が返せない。。。
合計100ポイントになるまで続ける長期戦をやりましたが、親友Mには31−69でボコボコにされました(^^;)

卓球イイねぇ、社会人になってもやりたい種目だねぇ(´ー`)



旅館に戻ったら晩御飯、大量の肉と野菜とうどんによるナベ。
このあと飲み会が待っているというのに・・・この時間帯の飯は飲み会のとき出してほしいとか思ったり(^^;)

で、案の定すべてのテーブルで何かしら具財が残されております(^^;)



飲み会ではとりあえず6杯で倒れる・・・酔ったというよりもビールのマズさで倒れる_| ̄|○

しばらく後に一度部屋に戻り、休憩後広間へ戻って
罰杯ダーツに参加。
3投での合計点を競い、最低点の1名にはカクテルがプレゼントされるというもの。
後で知ったのだが、そのほとんどにはレモンハート(アルコール度数70%以上)が含まれていたとか。(怖)

オモチャとはいえダーツ初体験・・・だがいきなり20×3にHit(ぉ
その後も凌いでいき、とりあえず6連勝。

しかしこのゲーム、0点だった者は
他人のジャマをしてよいということで。
敢え無く0点だった者は道連れを作るためにプレイヤーに対してセクハラを行ないます(゚д゚)ざわざわ

特に、全プレイヤーが先輩H先生の
素人とは思えない手技にヤられていました_| ̄|○



しかしアレですな、
ダーツおもしろいですな(ぉ

まぁ今回は罰杯で、しかも相手が大学生だったので、改善点も多いですがね。



・罰杯を無くす

・相手を中学生くらいに代える(二次元人は年齢に関わらず参加OK)

・常に相手のジャマをしてよい(投げる手とダーツだけはノータッチ)

・「コスプレ」「公開オナニー」などの特殊マスを追加



このようなルールに改変すべきだろうね(゚ー゚)

ちなみに3つ目の項目は、実際の例だと
「セクハラ」だったけど。
このルールの場合はそれを越えてよい、つまり
「セックス」までOK!!(*゚∀゚)o彡゚おk!!

ダーツの歴史が変わります(゚ー゚)



閑話休題。

本ゲームは7戦目、ついに罰杯を喰らって再度ダウン・・・。
部屋に戻ってしばらく安静にしていました。



・・・・・・。



・・・ここまで淡々と綴ってきたつもりですが。
それはこの罰杯ダーツ後の出来事があまりに印象的だったため。

このあと、
この合宿中最大のイベントが発生しました。 Σ(゚∀゚;)







<合宿3日目・深夜>

※以下にαβγという表記で某人物を取り上げます。これは頭文字バラシを控えるためです。



部屋でくたばっていると、外からやってきた親友Tからとある情報を知らされた。



親友T
「αが暴れ出した。」

親友T
「そのαの暴走を止めるため、親友Gが殴った。」

親友T
「αを隔離するために、親友Gが広間から移動させた。」



αは前回の合宿でも暴れたらしい、酒乱だそうだ。
どれくらい酒乱なのか・・・ウワサだけでその全貌を僕は知らなかった。
というかウチの部活には酒乱キャラは存在しなかった、少なくとも僕の知る代では。

ヤベイ、自室で酔い潰れている場合じゃないです!!

酒乱ってどんななのかを眺めるために激しく移動!!(ぉ



αの移動先の部屋に入るとそこには、

・布団に突っ伏しているα
・αの頭を布団に押さえつけている親友G
・その様子を見て笑っている他3名


の計5人。
とりあえず親友Gにココまでの経緯を聴いてみました(´ー`)メモメモ



@ αが酔って人に抱きつきだす

A αが酔って人に抱きついて「結婚しよう」と言いだす

B αが酒を自分からガンガン飲みだす

C αが暴言を本人を目の前にして叫びだすようになる

D 暴言を放たれた某後輩が怒りケンカ寸前

E 親友Gが仲裁に入りαに対して
「オマエが一番エラくないだろ!」

F αが別の某後輩に抱きつきさらに酒を飲もうとした

G 
ぼこっ(周囲を困らせてどうしようもないαを親友Gが殴る)

H 親友Gがαを別部屋に連れて行く(このときαは広間へ戻ろうとする×3回)




そして現状に至る・・・と。

αは布団の上で
決して日本語ではない言語で流暢に喋っている(;´д`)
それを親友Gが聞いて、

親友G「そうだね。」

親友G
「お前は成長したんだよ。」

親友G
「エラいエラい。」

などと返している。
まるで
赤ん坊をあやすように全て聞き入れ、ついにはαが沈着した(ぉ



あとはαの酔いが醒めるのを待つだけ・・・観客の僕はそう思っていた。
しかし実際はそんな簡単なものでは無かった(゚д゚)



しばらく落ち着いたところで親友Gはαの頭を掴み、

親友G「オイ、今から本当の事を言うから、ちゃんと聞けよ。」

と言ったかと思えば、酔ったαに説教(ぉ
今のうちに悪い癖は直しておかないといけないという親友Gの判断だそうだ。
しかしαは酒乱なので暴れだすんじゃなかろうか・・・と思って見ていたが、

後輩α「スミマセン、スミマセン。」

後輩α「Gさんはイイ人ですね。」


などと言い出しているではないか(;゚д゚)
どうやら親友Gのこれまでの介抱であったり、飲み会開始時の親友Gのコールのときの11杯連飲みが利いているらしい。

αが親友Gの軍門に完全に下った瞬間でした(;´ー`)



その後も、

親友G「お前ホントは酔ってねえだろ。」

親友G「こうやってオレらを困らせて構ってもらおうとしてんだろ。」

親友G「気持ち悪いなら吐けばいいだろ。おら、吐けよ。」

などと突け放す態度をとりますが、αは色々と面倒事を起こそうとしとります(^^;)
そんなやりとりがしばらく続き・・・やっとαが熟睡モードに・・・。



卒業前にしてなかなかおもしろいモノが見られました(´ー`)

実際に殴ったシーンを見られなかったのが心残りですが、それにしても親友Gが神に見えましたねぇ(ぉ



ただこの夜はあと2人、
βとγも酒の犠牲者になっていた(;´д`)

βは普段介抱役に回る人物なのだが、この日はトイレの個室にて半分遺体として発見。(ざわざわ)
甦った後もこの日は意識朦朧気味だったみたいです(−人−)南無

γは過去一度も吐いたことの無いという酒豪だったが・・・レモンハートに殺されたか(^^;)
旅館のロビーにて死んでいる第一発見者となったが、朝になると客が来るのでさすがにザメハ。
移動できるか聞いていると急にはじげろ・・・。
部員を呼んでなんとかなったけど、普通に旅館の人が見回りしてたので先に見つかってたら危うかったかも。。。



長い夜だった・・・。
しかも2時頃になって部屋に戻ってみるも
寝るスペースが無い_| ̄|○
仕方ないので親友Gの部屋に入れてもらうことに。

計4人で
今後の部の動向について4時まで語り合う(ぅぉ

後にも先にも、この部活に対してこれだけ濃くグロく考えたことは無いと思われる。







<合宿最終日>



朝6時50分くらいに起きて最後の温泉へ。
なんだかんだでこの合宿中10回入ったことになる(´ー`)満喫

帰宅前の最後の合宿練習では親友Tと罰杯将棋(ジュースの^^;)をやって2勝3敗か3勝3敗か・・・。
帰宅中のバスではほとんどの人が眠っていました。
毎度のことですが、帰宅は全体的に静かです。。。



そして大学に到着。

そこで思いも寄らない事故発生(ぇ
バスを停める場所指定が運転手に伝わっていなかったぽく、大学正門の守衛さんと運転手が口論。
その際の運転手の一言に引きました。



運転手「こんなしょーもないクラブのせいで(以下略)」



バス会社側にデメリットな事があるのだとしても、この発言はどうなんだろう。
わざわざ全員に聞こえるような大声で興醒めするようなことを言うかね、と。
管理運営の者達だけで解決すべき話だろうに。。。

こんな心の狭いつまんない人間の運転するバスに乗っていたのかと思うと、正直シンドイです(´A`)







最後の最後だけ酷かったけど、それまではまぁまぁ満足いく内容でした(´ー`)

帰宅からずっと筋肉痛ing(現在進行形)ですが、まぁラスト合宿の副産物なのでイイです。

今後大学の合宿に参加することは無いと思います、その分楽しめたので良かったス(´ー`)



えんいー

 2007/03/09(金)

そういえば卒業決定致しました(´ー`)







花粉症だの鼻血だのですっかり忘れていました(^^;)

合宿中、先輩Mさんの御力で僕の代の合否確認を取ってもらったのでした。

大学に戻ったときも自分の目で卒業を確認。



おめでとう!!

おめでとう!!

これで晴れて3週間後から社会人だよっ(´∀`)!!



そんな二次元人にはこの超萌え画像をプレゼンツッッ(*゚∀゚)o彡゚!!



ということで、流れに乗って
『ぴことちこ』情報をお伝えしますかね(´ー`)







まずは上記リンク先の画像の件。

ぴこのタマタマ鷲掴み&ちこの亀頭優握りという構図ですが。

これは
「ぴことちこのいぢりCD」のジャケット画像ですね。
ハッキリ言ってどのサンプル画像よりもクオリティが高いと思う。
どうやら僕が合宿に行っている間に公開されたみたいです。



ということで帰宅してからいの一番にコレでヌきましたね・・・ヌいたというか
搾った(゚д゚)

カッパエビセンと同じことですよ、やめられない止まらない(゚д゚)
CDサンプルを聴きながらヌくのがベーシック(゚д゚)
非常に具合が良かったです(*゚д゚*)



というか何度か自慰実践してみて分かったけど。

このCDは
ぴこちこのエロ画像と併せて使用するのがよろしいですな(ぉ



逆を言えば、CD音源だけではヌくには到らないかもしれないということ。

販売時にはこのCD用としてのぴこちこエロ画像が数枚欲しいところですな(´ー`) >>GOLDENBOY



また、小情報かもしれませんが、明日
本編のアフレコが行なわれるとのこと(ぉ
期待のぴこシリーズ第2弾の制作もついに最終段階というワケですな(´ー`)ワクワク







合宿へと向かう直前までドラクエ3をプレイしていましたが。
船を手に入れた瞬間にやる気が削がれましたね・・・ぃゃ毎回この時点で萎えるんですが(´д`)

RPGで自由が利きすぎる展開になってしまうとなんか醒めちゃいますよね(^^;)
やっぱり黄金の爪を入手する辺りまでですかねぇ・・・楽しめるのは。



ということで新たにやるゲームを探索中です(ぉ

この前まで
「ロックマンDASH2」だったり「英雄伝説空の軌跡SC」だったりをプレイしていたので。

今度はなんというか・・・シュミレーション的なゲームでも着手してみたいところ(´ー`)

ということで現時点での第一候補は
「はかれなはーと 誰がために君はある?」かな(ぉ

ていうか
既に手元にあるので、おそらくコレをプレイすることでしょう。



ちなみにコレってば
エロゲではないんですね(ぉ

その方が良い。
脱げばイイってモンではない。
想像させる素材が一番イイ。



その方がむしろヌけるはず(゚д゚)ざわっ



あぁぁ〜〜早く 
あい つら の下腹部に顔を埋めて窒息したいにゃ(*´д`)ハァハァ

スペックが足りないかもしれないというのは見なかったことにしよう(゚д゚)ざわざわ







そういえば合宿中に
声優アワードの結果発表がなされていますね(ぉ



各受賞者ですが・・・うーん・・・言われてみればそうかなぁという感じですねぇ(^^;)

しかし
サブキャラクター男優賞は是非とも若本規夫御大に与えてほしかったです。。。

とはいえ石田彰も宮田幸季も好きなので受賞から外してほしくないし・・・。
2枠ではなく3枠用意すべきだったんだろうね。



・・・むしろ声優アワードなんてやらなきゃよかったんだろうね(゚д゚)キュピーン

どうせやるのなら、M−1みたいに本格的に大規模にやるべきなんだと思う。
中途半端な規模で投票なんて募ったりするもんだから、なんか感動もへったくれも無い感じに見える。。。

まぁ第一回だから、規模等に関しては仕方ないのでしょうがね(´〜`)
次回があるならソレに期待・・・ということで。







もうじきまた将棋の試合があるということで。
そろそろ調整しようかと・・・一週間振りにネット将棋しました。

戦形が二次元流で、内容的にもまぁまぁだったので保存(´ー`)



<vs Heaven(2470)>

合宿明け一週間振りのネット将棋です。

序盤、
相手から急戦を仕掛けられて耐える恰好へ。。。
しかし中盤にてやや無理そうな仕掛けを通して
捻り合いの展開へ(ぉ
最後は読み切りの詰めろ逃れの詰めろにて終局〜。

***紙一重の斬り合い大好き、な棋譜***



えんいー

 2007/03/10(土)

発売前のエロゲに登場するぅぅぅヽ(*゚∀゚*)ノショタヽ(*゚∀゚*)ノ



ViVa!!カルーアミルク!!二次元人ですヽ(゚∀゚)ノ







顔のない月の続編
「桃華月憚」ですが・・・まだ発売していなかったんですね(^^;)
随分前に
「このゲームは二次元人的に注目だ」みたいなこと言った気がするんですが・・・。
相当滞っていたようですな(^^;)
発売は4月中旬だそうですよ。

ていうか
アニメ版「桃華月憚」も4月から放送開始だそうです。
アニメとゲームがほぼ同時に公開されるのなんて、過去にあまり見たこと無い例ですな(´ー`)



何がともあれ
衣緒さえ登場してくれるのであれば大満足、というか大噴射(゚∀゚)白濁液

続編では教師のコスプレで俺のおにんにんを叱ってくれるらしい(*´ー`)

ああぁ・・・衣緒・・・衣緒・・・青スーツにネクタイルックも似合うおぉぉ・・・♪♪
腰の後ろで腕組みしてるところなんて、華奢な雰囲気を醸し出していてすごくイイね(*´ー`)
うんやっぱりスーツの上からだな、クリーニング代は俺持ちでいいからお願い!! >>
桃華月憚のキャラページの衣緒



ふっ、やはり僕の中でのベストオブショタは
ブリジットでも新堂愁一でもなく衣緒のようだ(*´ー`)

衣緒に関しては堕日記で採り上げているだけで超勃起してしまうというスグレショタだからね(*゚ー゚)

つかもうダメだ、
まだ日付変わってもいないけど衣緒でヌいちゃおう(*゚ー゚)







ぃやぃやぃや!!待て待て待て!!(ぉ

衣緒でヌくと言っても、
表衣緒裏衣緒のどちらでヌくかは肝心だ(゚д゚)

※表衣緒とは上記リンクにあった本物の衣緒。
※裏衣緒とは
「Rosarium〜繋がれた少年〜」のルカのことで、二次元人が勝手にそう呼んでいる。



ルカの触手シーンは、二次元人の歴代ヌきシーンランキング堂々の1位ですからな(´ー`)ぉ
どんなに萎えていてもあのシーンさえ目に映ればたちまち馬並ってぇシロモノよぉ(´ー`)
うーん・・・しかし純粋に衣緒をチョメチョメするのであればやはり本家のCGなどを利用するのが一番だし・・・。



ぁ、ところで、
Rosariumに続編が制作されるらしいですよ(゚∀゚)ぉ!ぉ!ぉ!



実に楽しみですねぇ、
今度はどのショタキャラの設定ならびにビジュアルをパクってくれるのでしょうか(ぇ

まぁ具合の良い出来でさえあれば何でもOKですけれどもね(´ー`)

早く初物のショタ物件をパクってしたいなぁ・・・パクッパクッパクッパ(過剰なエロ妄想のため壊れました)







今晩急に元プロのM先生から電話があって、この棋譜について解説があった(ぇ(ぉ

この将棋は地区大会の代表決定戦で、棋譜が新聞に載るという話だった。
そのためM先生が棋譜の解説などを付けていたのだが・・・その延長での電話だったと思われる。



で、肝心の解説内容ですが、
51手目に4三角成はどうかというもの。
・・・・・・なるほど言われてみれば・・・。
というか対局中は対戦相手のI君の成長っぷりにただただ驚くばかりだったので、目が悪かった(^^;)
あの将棋は弱かったナァ・・・と改めて思いましたね(;´ー`)

あと
63手目に5九香はどうかという話も。。。
もちろんこれが自然な手で僕の対局中の第一感もコレでしたが、3九角〜6六角成でダメだと思って本譜の勝負手へ。
しかし3九角・3八飛・6六角成・6七金右と進めてみると、案外後手からの応手が難しい・・・。
さすがにココに来るまでに少し悪くはしているものの、この変化ならばまだまだ大変だったように思われる。



うーん・・・あまりに急な電話&棋譜解説でしたが、内容的にはすべて納得。。。

明日同種の将棋大会があるというのに、なんか戦意喪失してしまいますねぇ_| ̄|○

元より勝つ気はさらさら無いけど、楽しい将棋すら指せないんじゃなかろうかと唸ってしまうです。



P.S.
 将棋繋がりですが、
「二次元人の将棋術」ページをリニューアルしました(´ー`)
 敢えて殺風景ぽく作り直してみましたが、どうでしょう??







【二次元フォーム返信】



>> アニメショタ追加推薦 虎水ギンタ「メルヘヴン」
>> ゲームショタ追加推薦 ミゼル「DarkAges−朝の来ない場所−」 
レオパルド「GALZOOアイランド」

ミゼルは紹介ページがなんか見づらい・・・という個人的意向により保留(^^;)
レオパルドはイイですねぇ、すごくイイと思う(´ー`)読書の似合う美少年イイ(´ー`)



>> 杉本の振り飛車破りって本にポンポン桂のってましたよ。藤井システムに有効らしいですw

最近のプロは余計な事をゲフンゲフン(−_−)
ちくしょー俺はぜってぇ読まねぇぞー!!何が定跡書だ、知名度を上げるなー!!(何気に本音)



えんいー

 2007/03/11(日)

史上最低な勝利_| ̄|○







今日は某個人戦の地区大会に参加してきました。

上位2名が中央大会代表になれるという大会。
僕は代表に興味が無いというか仮に獲ったとしても新社会人なので行けない。

しかしこの代表権を欲しがる猛者は大勢集まる・・・
その猛者達の将棋を観戦するのが僕の真の狙い(´ー`)
しかし今回は地区最強Nさんは来ていないもよう・・・。
実に残念、というか来た意味がまるで無い_| ̄|○



ただまぁウチの部員勢がバイトや選手として数名、あと一般棋界の友人も数名いました(ほぅ
ヒッキー生活してると人と会う機会に恵まれないので、そういう意味では行って正解か。。。

とりあえず将棋は指しました。
全部棋譜残したので置いときます(゚〜゚)







<1戦目:Hさん>

中盤、
ポンポン桂の最もベーシックそうな変化へ(ぉ
途中急所の角が打てたのでとりあえず有利・・・その後の攻め筋は実はヌルかったかもしれないが(^^;)
相手の応手が非最善ぽかったこともあり、終盤は一気に寄り〜。

***ポンポン桂らしい棋譜***




<2戦目:Nさん>

序盤、3二金型四間飛車に対して五筋位取りにしようとしたが瞬時に
力戦に持ち込まれた(^^;)
途中でハッタリマジックを見せて攻めを繋げたところでは、おそらくコチラ有利。
その後若干強引だったが、一気に寄せて終局〜。

***ハッタリな棋譜***



<3戦目:Yさん(地区強豪)>

ウチの地区では知らない人はいないくらい有名な強いおじさん、Yさんとの対局(´ー`)

序中盤の仕掛けでは既にコチラが一本取られている恰好(゚д゚)ざわざわ
中盤、Yさんから端地点を奪還しにきたのが良くなくて、そこからパンチが入るように(ぉ
終盤では攻めが切れなくなっていたためそのまま終局〜。

***おっさん将棋の最高峰を見た、な棋譜***







<4戦目:Kさん(元奨1級)>



元奨励会1級という強豪Kさんが相手、最近アマチュアの大会に出てくるようになったらしい(ぉ

序盤、意味不明な力戦系に持ち込まれ、
角を自陣に封印させられる・・・酷い(^^;)
動けない恰好となり悪手と知りながらコチラからアクション、強引ながらも勝負形くらいにはなったろうか。。。
攻めが途切れ、コチラ敗勢となったところで形作りのつもりの罠手にKさんがハマる・・・ぐぅ。。。



***望んじゃいない結果・・・な棋譜***



ていうか最後▲7二同竜と指された瞬間、思わず、

二次「ぁ゛ぁ゛やってもーたぁ!!」

と叫んでしまった。。。



△6二歩と打っておけば何事も無く僕の負けだったんですよね。
しかし本譜で指したのはトン死含みの△7二歩・・・無意識の内に盤外戦術っぽさが出てしまったようだ・・・。

↑↑は、最後のトラップを仕掛けてしまった自分に対する
「やってもーたぁ!!」です(−_−)
形作りのためとはいえ本当に余計なことをした・・・同竜されても敵玉詰まさず投了すべきだったかもしれない。
本っっ当・・・投了すればよかった・・・つくづく思う(´д`)



そして記録係をしてくれてた親友Fと顔を見合わせて
両者満面の苦笑い(゚д゚)

ホント・・・こんなはずでは・・・。

爆弾贈られるよりも嫌な白星を受け取ってしまった・・・。

これは鬱になりそうだ_| ̄|○



「俺だけが悪いんじゃない!!あんな罠に引っ掛かる相手だって悪いんだ!!」と自身擁護の精神高らかに(´д`)
とりあえずこうやって思って、鬱の負担を減らしたく思います。。。

まぁ相手だって相当萎えてるんでしょうけど。
『勝ちを求めて負けて萎える』と『負けを求めて勝たされて萎える』という違いだけで、萎え度はきっと同じくらい。。。
あのトン死さえなければ両者笑顔になれただろうに(´д`)ハァァ...







くっそーさすがにムシャクシャしますな(゚д゚)

憂さ晴らしに今晩は濃い
MB(マスター・ベーション)をしないと心が耐えられない。。。

ちょうど最近、
小池徹平の超さわやか画像を手に入れたので、ソレで試みたいと思う次第也(`ー´*)初



えんいー

 2007/03/12(月)

『ぴことちこ』の新PV公開だっちゃヽ(*´∀`*)ノ







「ぴことちこのWEBラジオ あおぞら通信」のページ下部にて公開中。⇒[DLページはコチラ]



ついにキタね(´ー`)

前回のPV公開から約1ヶ月、長かったですよね。



で、内容はと言うと・・・
エロッ(゚□゚)!!!!!!



ていうかぴこが突かれる側なんですね(^^;)

正確には
ちこ【健気攻め】vsぴこ【誘い受け】なんですが。

だとしても予想外・・・いくらなんでもちことぴこの攻守は逆だろうと。
ただコレはコレでとてもイイ(´ー`)ぉ
なんの問題も無いし、むしろ想定の範囲外の出来事なのでワクワクする(´ー`)

ナイス判断と褒めたい!!褒め称えたい!!  >>GOLDENBOY



あとぴこのフェラシーンが激しく良い・・・良過ぎる・・・。
プリュッって剥いたらピンクの甘棒、舌先で鈴口をくるんくるん舐め回す。
ちこのおちんちんの質が良いのか。
はたまたぴこのテクが凄過ぎるのか。
少なくとも言えるのは、このPVを見て買おうと思った新参者は5万人はいるね(*´ー`)

まだ夜になったばかりなのに
もう俺のビーストスティックが暴発しそうだよ(゚д゚)ざわっ
ガマン汁が我慢の臨海線で死闘を繰り広げております・・・ぴこもちこも強ぇぇ。。。



新PVもそうですが、そのPVに使用されている画像も少しばかり公開されておりますゆえ(´ー`)
全部で6枚・・・個人的には
コレかな(*´ー`)
ちなみにこの場面から数秒後にムキムキ作業となり
ピンクの甘棒が拝めます♪

ぴこの奉仕イイナァ・・・ちこ羨ましい。
ちこのおちんちん美味しそうダナァ・・・ぴこ羨ましい。



・・・・・・やっぱり結論は
3Pしたいに行き着くんだろうね(´ー`)



ぴこシリーズ第一作「ぼくのぴこ」から随分経ちますが。
この「ぴことちこ」も
発売まであと5週間と迫っております(゚∀゚*)4月19日

新社会人になって一息つくには丁度良い時期・・・一層期待が高まります!!
制作陣一同頑張ってくださいませぇ!!







今日は本当はゼミの飲み会があったのですが。

なんでしょう・・・
凄い鼻血に見舞われてしまい敢え無く断念_| ̄|○

頭がクラリとしたので結構ダメージはあったと思われます。
まさか昨日の将棋大会の件を引きずっているという可能性も(^^;)ストレス



昨日の将棋と言えば、
**望まぬ結果となった最終局**ですが。
今昼にウチの大学の先輩からメールが来て、

先輩P「相手は棋王戦第3局をイメージして指したのでは?」

との指摘あり。
なるほど・・・ただの力戦かと思いきやたしかにその節はありそうですね。
最近はプロのタイトル戦の棋譜は眺めるようにしているのですが、コレは抜けてました(^^;)
この構想がアマチュア界でも広まったらヤバイですねぇ・・・二次元流角換わり崩しが消える。(ざわっ)

いやぃゃ、
もしくは俺がこの力戦中飛車を使うというのもアリか・・・っ!?(ぉ

ガード甘めで破壊力抜群・・・一応僕の棋風にはマッチしている(ぉ(ぉ



あと将棋話のついでとして
「大和証券杯ネット将棋 第1回最強戦」を紹介(´ー`)

僕個人としては、
羽生vs糸谷の決勝戦に期待ムンムン。
糸谷優勝とでもなればおもしろそうですからねぇ・・・。
コメントにもあるようにネット将棋がホームグラウンドなのは間違い無い話ですし。

しかしどこでやるのでしょうか・・・将棋連盟だし24ですかね??
24なら観戦者800名までという制限はどうするのだろう・・・。
制限解くとサーバ落ちるだろうから、この棋戦専用のネット将棋サーバで開催するのかな??

対局は4月1日から毎週日曜日に1局ずつやるらしいです。
また、
エキシビジョンとして米長vs中原が3月25日に行なわれるとのことなのでこちらも要チェキ!!



えんいー

 2007/03/13(火)

ニセモノ@Xなのですかね??(´o`)







本日16時35分、なんとなく24東京道場に入ってみる。

基本はTOP対局の観戦なのですが。
観戦するためにTOP対局者の名前をクリックするとき、たまに誤って「ユーザ名タグ」を押すことがある。
するとあいうえお順に入場中のユーザが並びかえられるのだけど。
そこに意外なユーザ名を発見(´д`)


━━━━━━━━━

* @X:将棋世界
ゲスト (六段)
[today] 12勝 0敗

━━━━━━━━━



将棋世界のミスターX。
よもや
24にゲスト入場ときたか・・・なるほどこれなら観客は少ないし棋譜も残らない(;´ー`)
そうは言っても本物かどうかも分かりませんがね。

ていうかニセモノな匂いがプンプンします(ぇ



とりあえず何局か拝見。
対居飛車には振り穴、対振り飛車には居飛車急戦、と使い分けているようです。
いやしかし対居飛穴には振り飛車で美濃囲いしてます・・・でもでも相穴熊も・・・ううむ(´〜`)
まぁでも全局対抗形っぽい・・・ぃゃ今相振り飛車やってますね(^^;)戦形不明
あと、どの戦形でもやたら攻め将棋になる順ばかり選んでます・・・手を抜いてるからかな??

・・・とまぁ特徴は掴みにくい感じ。
雑誌の企画なのに戦形すらボカしてしまって意味あるのだろうか??
どうもニセモノな感じがする・・・。
しかも僕はプロ棋士の戦形なんて把握していないので、余計皆目見当が付きません(^^;)



そして極めつけ。

17勝1敗としての第19局目、
R700点程度の級位者相手に敗北する姿(゚д゚)ざわっ

初手から見ていたけど、級位者は角頭歩戦法。(しかも不発)
級位者があまりにヘンピな形になったのでミスターXは明らかに途中から手を抜いていた。
居飛車してるのに金無双とか王飛接近する意味が分からない、明らかにわざと悪手を指していた。
手を抜いていたのは認めるけど・・・それでも終盤手前からは普通に押し切られていた。
あれはわざとでは無いはず。

で、
対局後は挨拶無しの即去り(゚д゚)

級位者の方曰く、

級位者「あいさつしないは悪口いうはなんて奴だ」
級位者「クリックミスしたらしいですよ」
(←観戦者へ対局チャットについて話している)

とのこと。

クリックミス・・・。
この対局はリアルタイムで全部見てたけど、そういう類で違和感のある手なんて見受けられないのだが・・・。



・・・ということでたぶん
ニセモノですね(´д`)
せっかく次挑もうとか思ってたのに・・・残念。

ていうか将棋連盟は何をやっているんだ、
ちゃんと入場制限くらいしておけよと(゚д゚)

今回の件、途中までコレ見てた観戦者にはミスターXの偽情報が流れただろうに。
雑誌の企画としてやっている以上、こういうのはダメだと思う。
少なくとも僕は二度とこの企画に参加しようとは思わないです。。。







今晩はテレビ番組「浜ちゃんと!」に
ギャル曽根が登場(*゚∀゚)o彡゚

大食いでは食べられない料理をたくさん食べるため、ダウンタウン浜田に奢ってもらう企画。
久々に見る大食い・・・何気に数日前から要チェキしてました(ぉ



■大トロ100貫



曽根「ちょーヤバイ!ちょーおいしそう!」

やっぱりこの第一声がイイですよね(´ー`)
大食いファンとしては早くも満足♪

50貫くらい食べたところで、

曽根「あっ、コレおいしそう!」
浜田「一緒やん!」

というやりとりがギャル曽根らしくてイイですよね。
どれも同じ大トロなのに、ギャル曽根にしてみれば違うのだろう。

【体重】 42kg ⇒ 45.5kg



■特上カルビ50人前



皿50枚にズラリと盛られたカルビを見て、

浜田「ゾッとするわこんなん並ばれたら。」
曽根「おーいしーい!!」
曽根「さっき食べたの(大トロ)が、カルビ食べて消化されていく感じがします。」

とまだまだ余裕なことをアピール。
さらに、

浜田「あなたもう5kg増えたで!?これ明日になったら元に戻るの?」
曽根「はい、徐々に徐々に。×××と共に。」

と何故か下品ネタ(^^;)
まぁギャル曽根だからなんでも許されるね(´ー`)

【体重】 45.5kg ⇒ 48.3kg



■プリン20人前



まさしくペロリですよ(*´ー`)

一口がとにかく大きい・・・そしてペースが落ちない・・・。
やっぱり大食いは見ているだけで、なんだか元気になれます(´ー`)

【体重】 48.3kg ⇒ 50kg



結局全部で
8kg完食、体重が42kgから50kgへ。

浜田「今日は本当にスミマセンでした!!彼女を活かしきれませんでした!!」

浜田
「また僕に、もう一度チャンスをください!!」

25年の芸歴をもってしても
曽根菜津子様を褒める言葉が思いつかなかったとのこと。
まぁたしかに、あれだけ凄い食欲だとそのまま「凄いなぁ・・・。」としか言えないだろう(;´ー`)
いづれまたこの番組に呼ばれることを願いたいものですな(ぉ



それにしても次の大食い番組はいつ放送されるのでしょうかね・・・。
先月くらいに爆食女王の予選があったことは知ってますが・・・それ以上先の情報が入ってこない_| ̄|○

早くギャル曽根の闘う姿が見たいなぁ(´ー`)



えんいー

 2007/03/14(水)

ホワイトデーとは何ぞや(´ー`)







2月14日のバレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が、返礼のプレゼントをする日。
バレンタインデーのチョコレートに対しキャンデーやマシュマロをお返しするのが一般的になっている。




・・・ということらしいですが。
すなわち俺は
幾百の二次元ショタ達へとお返しをせねばならんワケですな??(ぉ

キャンデーやマシュマロか・・・ココは相場に従うとするかね(´д`)
いやしかし、そのまま渡すというのも味気無いというかなんというか。。。
一般的な中にも何か1つ
インパクト性を残したい・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・平目板っ!!ヽ(゚∀゚)ノ ピコーン




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次「衣緒、チョコのお返しだよっ(´ー`)ノ[箱] 」

衣緒「うわぁ二次元さんありがとう〜♪中身は何だろぉ??」

二次「開けてみな(´ー`)二次元人発案のお菓子だよ(´ー`)」

衣緒「これは・・・棒状のキャンデー??

二次「そうだ、中にはマシュマロを程好く詰めてある(´ー`)ホワイトデーの定番を合体だ(´ー`)」

衣緒「へぇ〜おいしそうだね〜♪」

二次「衣緒、『おいしそう』ではなく『気持ち良さそう』が日本語として正しいぞ(´ー`)」

衣緒「???二次元さん、それってどういうこと?」

二次「ふむ・・・分からないか・・・ならそのキャンデーを貸してみな(´ー`)ノ 」

衣緒「???うん。1本だけでい・・・」



二次「今だっ(゚д゚)!!!(衣緒のパンツを下げる)」

衣緒「っっっ!?なな、何!?」

二次「すまない、必要なことなんだ(´ー`)それでは説明しよう(´ー`)」

衣緒「っっ???」

二次「このお菓子はもちろん食べられるが用途は別にあるんだ(´ー`)ほら、よく見てごらん(´ー`)」

衣緒「ぇ・・・あ!!このキャンデー、試験管みたいに筒状になってるっ!!」

二次「そうだ(´ー`)これでなぜ僕が衣緒のパンツを脱がせたか、分かったかい??(´ー`)」

衣緒「ぅぅん、全然分からないよぉ。。。」

二次「そうか・・・ならば実践で教えてあげよう(´ー`)」



にゅるん(キャンデーの筒部分に衣緒の大事なソレを挿入する)



衣緒「ぇ・・・ぁ・・・ボクのおちんちんが・・・ピッタリぃ・・・んうんっ♪♪」

二次「どうだ、飴細工とは思えぬほどの快感だろう(´ー`)」

衣緒「二次元さん・・・まさかコレって・・・オナホールですか・・・??」

二次「いかにも(´ー`)衣緒のサイズに合わせるのに苦労したぞぃ(´ー`)」

衣緒「ぇ・・・で、でも・・・」

二次「奥に詰めたマシュマロが抜群に具合が良いはずだ(´ー`)さぁ、存分にコスれ(´ー`)」



衣緒「〜〜っ!!そ、そんなの恥ずかしくてできないよっ!!(><*)













二次「ΣΣ(゚□゚;)ガーン



衣緒「・・・ぇ??」

二次「衣緒が喜ぶだろうと思って作ったのに・・・_| ̄|○シクシク」

衣緒「そ、そうは言っても・・・(オロオロ」

二次「ぅぅ゛・・・_| ̄|○シクシク」

衣緒「わ、分かったよぉ〜〜(^^;)二次元さん、ボクこのキャンデー大切に使うよぉ(^^;)」

二次「ぅぅ・・・なら今、目の前で見せてくれるかぃ・・・??(TT)ヒックヒック」

衣緒「も、もちろんだよっ!!ヽ(><*)ノシ 」



二次「(゚ー゚)ニヤリ」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




このようにすれば
『ショタに自慰させる』という希少プレイをいとも簡単に実現できる!!ヽ(゚□゚)ノウガー

さらに使用後は
世界一おいしいミルクキャンデーへと変化するので、食べたい!!ヽ(゚□゚)ノウガー

さらにさらに
糖質効果で衣緒物件の甘味が増すので、コチラもいつもよりおいしい!!ヽ(゚□゚)ノウガー



このプレイはヤベェ3度おいしい(*´∀`)(←プレイと認めました)



でもでもっ、キャンデーが割れて衣緒のおちんちんが傷付かないようにだけ注意なっ(゚д゚)!!







ふっ・・・何気に
日曜日以来一度も将棋を指していない(;´ー`)

あのときのショックはもう和らぎきったし、そろそろ次の試合のために調整したほうがイイかねぇ。
今回は団体戦だし、しかもウチの大学での出場じゃないし。
いつもみたいに勝敗放棄というワケにもいかないのだよ(^^;)

・・・明日から調整始めるかぁ。。
なんか二歩とか王手放置とかで勝ってしまう気がするなぁ。。  Σ(゚□゚;)尾!引!過!



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送