堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/12/02(土)

濡れっ♂ニャンニャン(*´∀`)







今日も卒業単位にしがみつくため授業へ。

その話はひとまず置いといて・・・帰宅時に雨に降られました_| ̄|○



かなり急なザーザー降り。
風も横殴りに勢いづいています。
朝空がさほど曇っていなかったため、天気予報を無視したのが筋悪でした(´д`)
傘持ってきてねええEEeeeeeeeeeeeeeeee_| ̄|○

最寄駅の近くの100円ショップで傘を買ったのでそれ以上の被害は抑えましたが。
時既に遅し・・・かなりズブ濡れです。。。

・・・がしかし、
こんな目に遭っているのは俺一人だけではないのだよ(゚ー゚)



授業終わりが正午過ぎで、本を探しに書店に寄ったため最寄駅には1時頃に到着。

土曜日のこの時間帯・・・
そう、中学高校生にとっての下校時刻でもあるのだよ(゚∀゚)

俺の正面から次々と傘をさして学生服コスをした少年の集団がっ!!



そしてその中に・・・稀に・・・いる・・・っ!!



俺のように傘を持ってない少年が・・・っ!!















うほっ、濡れショタキタコレ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!



彼らが傘を持っていない場合、

 ・誰かと相合傘
 ・雨に打たれながらてくてく

の2択ですが、どちらも萌える(*´ー`)
あとはその中に美少年がいるかどうかを見定めればOK!!



あ゛ぁぁ!!しまったああぁぁぁっ!!今更気付いた!!(゚□゚)

「誰かと相合傘」の場合!!

声を掛ければ美少年と相合傘できた可能性が有(精神科へGO)



さておき、幸運なことに通学路の途中には
緑で囲まれた綺麗な道がありまして。

春は桜満開、夏はセミの邪音、秋は枯景色、冬は樹々が雪を纏ってまさに『冬』。
四季折々天気折々に変化を魅せます。

秋雨の本日、この道が魅せてくれたのは
 枯 葉 襲 撃 (゚д゚)ざわざわ
素肌に当たると普通に痛いです、随分昔ですが一発もらったことがあります_| ̄|○

コレがびゅんびゅんと飛び交うもんですから、集団で歩いてたりするとHitします。
おとなしめの集団から「痛っ!!」って聞こえたのでたぶん今日も被害者が出たんでしょう。



さて、問題はココです。

もしも・・・
この枯葉がロリショタ美少年の学生服に潜り込むハプニングが起こったらどうなるだろう(゚д゚)




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


美少年「雨強いね〜〜。傘さしててもこんなにびしょ濡れだよぉ(TT)」

友人A「そ、そうだな・・・。(シットリ濡れていて普段より可愛く見えるハァハァ)」

美少年「風も強くて葉っぱとかが・・・ってキャアッ!?葉っぱが上着の中に潜ってきちゃったっ!?」

友人A「ナニ!?早く取り出さないと大変だ!!」

美少年「ひゃうんっ♪♪この葉っぱ・・・どんどん奥に潜ってきて・・・すごいエッチだよぉ(*TT)」

友人A「Σ(゚□゚;)ッッ!!!???(勃起して動けず)」


二次元「おやおや、お困りですか??(´ー`)」

美少年「んぅン♪♪葉っぱがボクの・・・に・・・んはぁン潜ってぇ♪♪」

二次元「なるほど分かりました、葉っぱを取り出せば良いのですね(´ー`)」

美少年「はァンンはいっ、でもなんで兄さんがズボンを下ろんンぅ♪♪」

二次元「下ろすのは私のズボンだけではないのですよ(´ー`)」

美少年「っ!?違っンくぅ♪♪ボクのズボンまで下ろさないでぇぇ♪♪葉っぱはもっと上にもぐんはぁ♪♪」

二次元「君のアナルに潜り込んだ葉っぱを取り出すため、私が一肌脱ぐと言っているのです(*´∀`)ズブリ」

美少年「ソコじゃなンアアらめぇ♪♪葉っぱはもっと上にゃィんぃ♪♪」

二次元「上に突き上げればイイんですね(*゚∀゚)ドゥーン」

美少年「らみゃえらめぇ♪♪葉っぱじゃないモノが出ちゃうぅぅぅぅ♪♪♪♪(*><)ピュピュッ」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




こんな妄想しながら帰ってました。

通行人にしてみればさぞ不気味だったでしょうな・・・ズブ濡れオヤジがニタニタしながら歩く姿は(´д`)







K−1GP2006やってましたね。

個人的にはジェロム・レ・バンナを応援しようと思っていたのですがね。
アーネスト・ホーストが今大会で引退という話もありますからねぇ。。。
とりあえず両者応援ということで(^^;)

そんな感じでちょっとずつレビュろうかと。



<アーネスト・ホーストvsハリッド・ディファウスト>

立ち上がりの展開は怖かった・・・ディファウストが若々しいですねぇ(^^;)
速さで完全にディファウストが優っていますが、やはりテクニックでは圧倒的にホーストのようで。
K−1は手数や勢いが重視されるけど、それでもホースト若干優勢のまま延長戦までなだれ込む(゚д゚)
4Rかけて遂にホーストのローキックが利いてきて、それからは見事な判定勝ち(ぉ

判定とかあまり好きじゃないけど・・・準決勝では現王者シュルトか無冠の帝王バンナと当たるからねぇ。
元よりKO勝ちは狙いづらいから、むしろこのくらいで温存するのがイイのかも。
KO劇は後の楽しみということで(´ー`)



<ジェロム・レ・バンナvsセーム・シュルト>

やはり体格差がなんともし難い・・・バンナが幾度と無くシュルトの懐に潜り込もうとするもほぼ撃墜。。。
中盤になるといつも通りバンナの動きが鈍くなっていって・・・あえなく判定負け。
ちょっと相性が悪いですかね(^^;)



<グラウベ・フェイトーザvsルスラン・カラエフ>

立ち上がりの勢いはカラエフ凄まじかったが・・・ブラジリアンキック一閃(゚д゚)ポカーン
完全に意識がトんだ状態のカラエフにパンチを5・6発見舞ったところでレフェリーストップ、凄い(^^;)



<レミー・ボンヤスキーvsステファン・レコ>

開始直後レコのミドルキックがレミーの下腹部直撃(^^;)
一試合挟んで休憩を取り再開するも、今度はレコの回し蹴りがレミーの下腹部を猛打(^^;;;;;)
1Rゴング鳴ってから飛びヒザを繰り出すレコΣ(゚□゚;)

ここまでやっておいて3Rではレコがダウン、そしてレミー勝利。
ハハハ・・・これはレコさん、某巨大掲示板で叩かれそうですな(゚д゚)



さぁここで、さすがにレミーはもう闘えず、レコも情けない事に闘えず、リザーバーのアーツが準決勝へ。
アーツはリザーブファイトにて武蔵を一方的にボコボコにし、1RKOするという調子の良さっぷり。



<ピーター・アーツvsグラウベ・フェイトーザ>

さすがにグラウベの方が総合的に考えて強いと思ってたんですがね。
この日のアーツは別人ですかね、1Rでブラジリアンキックに揺らぐも2Rでゴリ押し勝利Σ(゚∀゚)



<セーム・シュルトvsアーネスト・ホースト>

1Rはホーストも要領良く闘うが、やはり体格差か・・・。
最後は滅多打ち喰らってどうしても届かず。。。

しかし試合後のホースト引退に対する拍手は感極まるモノがありましたね(´ー`)



<ピーター・アーツvsセーム・シュルト>

1Rはイイ勝負、2Rになるとやはりシュルトの圧力が増していく・・・がここでアーツも爆発!!(ぉ
ダウンを喰らいながらも前へ前へ、懐に無理矢理潜り込んで無理矢理パンチ!!
終盤ではシュルトを引かせるほどの勢いが出せてましたね・・・しかしそれでも届かず(゚д゚)

色んな事象が重なってシュルトがまるでヒール役のようになってますが、やっぱり圧倒的に強いですなぁ。



うーん・・・K−1もGPベスト8ともなると半分くらいは楽しめるかな。
でもやっぱりPRIDEのほうが見たい・・・うぐぅ(´д`)

なんとかしてどこかのTV局と契約結んでTV放送復活してほしいものです。







明日は今年最後の試合、たぶん。

絶不調からまったく立ち直れていないけれども、せめて前夜はゆっくり寝たいところ。

がしかし・・・
それを許さない番組がある(゚ー゚)CDTV



WaTがAWARDを獲った場合、徹平がたくさんの笑顔を魅せてくれるはず。

コレを見逃がすわけにはいかない、
見逃す=精神的死亡というデスルートフラグが立っています。

ふ・・・明日は0回戦負けだけには注意だ(´ー`)



えんいー

 2006/12/03(日)

2006年のオーラス試合(゚ー゚)



帰宅後日付変わる前に爆睡してしまった久々、二次元人です(゚ー゚)







今日は今年ラスト、そして学生棋界ラストでもあるかもしれない試合の日でした。
一応軽くレビューをば。



<3戦目:vsW君(最強R大学)>

対矢倉だったので二次元流をやろうとしたけど、序盤でやたらポイントが稼げたため通常矢倉へ(ぉ
相手の飛角を歩の大群で圧迫しまくって大優勢・・・
だったのが大ポカで大駒抜かれて一気に敗勢へ_| ̄|○
終盤かなり巻き返すも最後は時間切れにて白星・・・どこかで投了しとけば良かった_| ̄|○

(棋譜無しよ〜)



<4戦目:vsYさん(K大学)>

今春の同大会でも指した方との再戦ですね(´ー`)
先手持って対三間のコチラ良くなる順にスラスラ流れていく(^^;)
がしかし、今の絶不調な僕に良い局面を維持する能力なんてない・・・気が付いたらちょっと不利な流れへ。。。
途中相手のポカもあり、終盤でマクり終局〜。

(棋譜無しよ〜)



<5戦目:vsUさん(D大学OB)>

この日大学生活初の大ポカ手を放つなど絶不調・・・相手はD大学OBのUさん、当時レギュラーの方です。

読みを入れないで指すという最低な癖がついてしまったようで、序盤で淡白に指し進めてしまう_| ̄|○
中盤、相手の穴熊が鬼のように堅くなっていって手が付けられない・・・自玉は既に空中分解(^^;)
いつもならちゃんと読みを入れた誤魔化しを終盤でやりますが、今回は指運のみの誤魔化しで逆転・・・。

ちょっと実が無さ過ぎでした、自分への戒めに棋譜残しておきます(´д`)

***盲目さながらな大局観、な棋譜***



まぁアレですな、
この絶不調はさすがに処理した方が良さそうですな(;´ー`)

試合がしばらく無いとはいえ・・・コレ放置してると1月7日の将棋大会ですらこの有様になりそうで怖い。。。

まぁコツコツと調整しますかねぇ〜。



帰宅中、親友Mと本屋へ。
ついに
リリー・フランキー本「美女と野球」をチェキ致しますた!!(´∀`)

いやぁ随分前からコレが欲しかった。
どの書店へ行っても
「東京タワー」しか置いてないから、今回大きめな書店へと乗り込んだ次第であります。
じっくり読んで、機会があればレビューしてみようかと(´ー`)







WaTがCDTVの今月分AWARDを受賞!!
たぶん僕みたいに投票告知が盛んに行われたのがこの結果に繋がったんでしょうな(´ー`)

ただ、残念ながら
「トロフィー貰って徹平が笑顔」という画が見られなかったことがとても残念です。
これが見たかったのにぃ・・・うぐぅ。



代わりにこれまでのシングル紹介でPVを少しずつ眺める。

個人的には
HavaRavaのPVのスイカ割りしてるときの徹平がツボです(*´ー`)

ああぁ・・・
徹平にこん棒で頭叩き割られたいなぁ(*´∀`)ハァハァ

ああっ!!痛いっ!!痛良イっ!!
脳が気持ち痛良イィィィ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ重症



えんいー

 2006/12/05(火)

バミューダトライアングルの日(´ー`)







1945年、フロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域にてアメリカ軍機が行方不明に。
その救援機も同じ海域で行方不明になり、魔の三角海域「バミューダトライアングル」と呼ばれるようになった。




・・・という日だそうですが。

この不思議現象は言わずもがな、
ショタが絡んでいます(´ー`)



ココだけの話、この海域には衛星では確認できない孤島がありましてね。
そこには一軒家がポツリ・・・大勢の美少年がくんずほぐれつ住んでいます。

第二次世界大戦時の軍用機の主装備3項が

 
機関銃・機関砲:敵機を撃ち落すための装備
 
空対空レーダー:敵機や目的地の位置を確認するための装備
 
美少年レーダー:機械がデータベースを駆使して美少年を探し出し絶対撃たない配慮&捕まえて輪姦

であることは小学校の教科書にも載るほど有名な話ですが。
バミューダトライアングルに入るとあまりのエネルギーに美少年レーダーが暴走し、軍用機ごと墜落します確実に。



てなワケで明日からちょっと行ってきます(゚∀゚)!!  Σ(゚□゚;)何処っ!?



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



以下数行はどうでもいい追記ですが。

バミューダトライアングルには
「メタンハイドレード」というものが存在します。
コレは、深海にメタンが水和物として氷状に存在したモノのことですが。
こいつの固体&液体が海中を通って水面まで移動し、さらに気体となってその空帯に広がります。
つまりバミューダトライアングル海上にはメタンの気体が存在するワケです。
雨の日に身体が重く感じるのと同じように、メタンの気体が充満した域ではそれ以上の重圧が掛かります。
ここに航空機の類が突っ込むと機体に超圧力がかかって海に引き寄せられる、或いはその前に爆破してしまいます。

・・・という説も無くはないです。
まぁ学会等でも前者の説を指示する声のほうが圧倒的に高いので、メタンなんたらはどーでもいいですがね(´ー`)
大学の授業は嘘八百!!(ざわざわ)







第19回JUNONスーパーボーイの結果ですがね。

JUNONと言えば未来永劫語り継がれるであろう絶世の美少年
『小池徹平』を発掘したアレです。
当時はそこまで徹平の良さが分かりませんでしたが、受賞後ジワジワと美少年味が出てきて脳内舐めまわし(*´д`)
他の受賞者勢も徹平ほどではないが総じて売れてますし。
美少年情報としては確かなものがあるでしょう。



で、今年の優勝者
『溝端淳平』さんですが・・・。

・・・うーん・・・。
「美少年関連のニュースはチェキしなさい」との翁からの遺言はあるものの・・・。
・・・俺にはよく分からんとです、何で彼が優勝なのか(´д`)



ていうかやっぱり人間はダメです、男女問わず全く受けつけない。。。

先日の占いの「ホモ度32%」というのも改めて考えれば間違ってますな、ゼロですなぁ。

ぁ、小池徹平は別ですよ(´∀`)??(どうみても矛盾です本当にry)



しかしなぁ・・・あと何年、いや何ヶ月だろうか。。。

徹平といえど人間であるからいづれ歳を喰ってしまう・・・何故人間なんだぁ゛_| ̄|○永久悩



という切実な想いがあるため、愛でられる内に愛でまくっておかねヴぁ!!(*゚∀゚)o彡゚シコシコ



えんいー

 2006/12/07(木)

ZeroSumGame(゚ー゚)



エロゲヲタスカウターなるものの戦闘力がフリーザ第二形態と互角の者です、二次元人です_| ̄|○







■ゼロサムゲーム■

物事を数値換算したとき、各々の損得総和が必ず0(ゼロ)になる。

例1:将棋の駒の損得
例2:麻雀の点棒



■ノンゼロサムゲーム■

物事を数値換算したとき、各々の総和が0(ゼロ)になるとは限らない。

例1:プロ野球セパ交流戦(各リーグの視点)
例2:「囚人のジレンマ」という非協力ゲーム



例にあるような元から数値化されているもの以外にも、『健康・人生』『恋愛・結婚』『経済・資源』などなど。
全ての行為や事象についてゼロサム・ノンゼロサムに区別することが出来ます。



・・・・・・・・・。

・・・とまぁコレは昔々とある授業で教わったモノなのですが。
つい先日別の授業で同じ説明を聴きましてね。

僕はこういう論理的な意味合いのある単語とかが、学部学科の関係上好きみたいで。
興味を持つとその授業内容から妄想を膨らませたりします(´ー`)



今回の場合、「全ての行為はゼロサムかノンゼロサム」という点について深く考えてみた。

というよりも
僕個人の勝手な希望を持った(*´∀`)  Σ(゚д゚;)ざわり







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



@ 可愛い美少年(以後Aキュンと呼ぶ)を見つけて1mの落とし穴を作ってもらう。

A 僕はわざとその落とし穴に落ち、Aキュンに埋めてもらう。

B 僕は自力で脱出し、後日Aキュンの元へ向かう。



※ 『埋める』←真逆→『掘る』



C Aキュンに上記の関係性を説明、さらにゼロサムゲームについて論じる。



二次元人「先日キミは僕を埋めたよね。今度は僕がキミを掘ることでゼロサムゲームは成立するね(´ー`)」

Aキュン「なるほど納得しました。同じ分だけ掘ってくださって結構です♪♪」

二次元人「じゃあソコの木に手をついて四つん這いになってもらうんだね(*´∀`)ズブリ」

Aキュン「あ゛あぁぁ゛ぁぁぁんに゛ゃぁ♪♪あと85cmぃぃぃ゛ぃ♪♪」



D 合意の元、
Let's never ending FUCK !!ヽヽ(((*゚(*゚∀゚*)゚*)))ノノ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







俺が言いたいのは、
このゼロサムゲームが適用される世の中になってほしいということだ。

にじ体力もつかなぁ〜〜くしししし(´∀`)



車に轢かれてきます(´д`)







それにしても将棋の調子が戻りませんなぁ、遂にR2400から転落しました(^^;)

まぁ点数云々の行方はどうでもいいとして。

序盤優勢から終盤で寄せが見えず逆転喰らう、というパターンはとても良くないアルね。

通常時以上の調子の僕と全く逆の流れ・・・唯一の刀『終盤力』がドロドロに錆びついてます。。。



あ〜ぁ・・・ヒカ碁の藤原佐為の将棋版に憑かれないかなぁ俺・・・ロリショタ美少年がイイなぁ。(いよいよ末期)



えんいー

 2006/12/12(火)

とってもクランケ(゚д゚)



現在4時半つい先程まで酔い潰れてました、二次元人です(゚д゚)







まぁアレですよ、基本的に飲んでる間の記憶は消えてしまうのですが。
今はどうやらいくらか覚えているようなので忘れないうちに綴ってみようかと(´ー`)



今日はゼミの日。
初めの20分で小発表を切り上げ、あとはまったりとネット将棋だのネット麻雀だの。

ゼミ終了後は
ゼミ忘年会ということで。
しばらくゼミ室で仲間と麻雀をしつつ定時まで待ってました。

一局目:上家が僕の満貫ツモ&親満ロン&満貫ロンと対面の満貫ロンを喰らって吹っ飛んで終了。
二局目:下家が親ハネツモしたところで飲み会場へ移動のため終了。

振り込みだけはしないようにと打つようにしてるけど・・・逃げまくって速度が。。。
ネット麻雀のやり過ぎはあまりよくないのかもしれませんな(^^;)



さて、飲み開始。。。

飲んだのは確かビールコップ1&芋焼酎グラス2&梅酒グラス1。
店の外、涼風に当たりつつ、友人Sに彼女の話を聴きだしつつ。

そんなまったりしてた後、
店内に戻った直後芋焼酎一気・・・(゚д゚)
「最近酒とか飲んでない」という言い訳を言うことすらできないくらい潰れてしまったです。

即トイレにザオリクしに向かいましたが。
あいにく先客がいたようで・・・
耐えられずに側にあった流し台に・・・_| ̄|○

も、俺、飲み会とか行かね(´д`)ショボーン



帰り道ではもう足がガックガクで、友人Sの肩を借りながらの帰宅。。。(迷惑掛けましたm(__)m)

大学の最寄駅にて10分くらい休憩。
自宅の最寄駅にて45分くらい休憩。。。

するとそこに2人組の駅員が登場(ぉ

その上司っぽいほうの方(以下、駅員Aとする)が喋り掛けてきました。




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


駅員A「君、大丈夫か?」

二次元「(イスに横たわっていた身体を起こしつつ)ぁ・・・はい・・・。」

駅員A「家、どこ?」

二次元「ぁ、ココから歩いて25分くらいのトコです・・・。」

駅員A「もう起き上がれるかい?無理ならもう少し横になってていいですよ。」

二次元「はい、どうもです、あと5分くらいしたら動けると思います。。。」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




駅のイスにぐったりしてる客を見つけてその様子を伺う駅員。
他愛の無い、毎日1度くらいは起こってるであろう出来事なんですけれどもね。

こんなツマンナイ流れになったのは僕のせいではない、
相手がオッサンだったからだ(゚д゚)!!

もし仮にこの駅員さんが
すっごい美少年(推定13歳・小池徹平似)ならば、その対応も違ったろう(´ー`)




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「ピクンピクンッ(美少年が近付いてくる気配を察知)(全回復)」

美駅員「キミ、大丈夫ですか?」

二次元「(イスに横たわったまま)うぅぅ・・・苦しいです・・・。飲み過ぎた。」

美駅員「お酒ですか(^^;)じゃあ水とかタオルとか持ってきますね。」

二次元「ぃえ大丈夫です・・・でもできればトイレまで連れてっていただけると・・・。」

美駅員「分かりました、それじゃあ肩に捕まっててくださいね。」

二次元「助かります。(ハァハァ甘い香りがする*´д`)」



美駅員「はい、着きましたよ。大丈夫ですか?」

二次元「ぅーん・・・そこの個室の中まで連れてって・・・。」

美駅員「よいしょっと・・・他に何か・・・」

二次元「いまだっ!!(゚∀゚)ガバッ

美駅員「っ!?急に何をするんですか!!」

二次元「ヘヘヘー、こいつは上玉だぜぇ(´ー`)ガチャ(鍵を閉める)」

美駅員「何を言って・・・ボクは男ですよ!?」

二次元「それがイイんじゃないか(´ー`)ほれ、俺のトーマスもこんなになってるんだぜ(´ー`)脱衣」

美駅員「っ!?ぃ、嫌だぁ!!変態っ!!」

二次元「ならばお前さんもその『変態』の仲間入りをしてもらおうかぁ!!(*´∀`)ズブリ」

美駅員「んぎぃぃっ♪♪誰かぁぁぁらすけへぇぇぇ♪♪」

二次元「助けを求めるのはいいがこんな痴態を見られてもいいのかぃ??職を失うことになるだろう(゚∀゚)」

美駅員「そんなぁぁんんぅ♪♪就職活動はもうらめぇぇ♪♪」

二次元「フハハハハ逃がさないぞぉ!!そぉーれピストンピストンんん!!((((゚∀゚))))ガツンガツン」

美駅員「あっ、んぅっ、それはぁっ、らめっ、えぇぇ♪♪やらぁ♪♪やだぁぁぁ♪♪(><*)ピュピュッ」

二次元「駅員に駅弁キタコレ(*´∀`*)!!ドックドック」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




どうでもいいけど今歯に詰まってた鶏肉を取ったらすごい酒臭がして泣きそうです_| ̄|○

残念な妄想癖ならびに酒臭を消すためにも、誰が僕を始末してください_| ̄|○



えんいー

 2006/12/14(木)

目で見るのではない心で感じるのだ(゚д゚)







今日は朝授業を受けて、
昼から聖地へと向かいました(ぉ

というのも先日のゼミ忘年会の際に僕のメガネが怪我をしましてね。
聖地付近のメガネ屋さんで作ったので、ちょっと修理しに行こうかと。
まぁ他にも色々とやることはありますしね・・・
そう色々とね(゚ー゚)ざわり







<メガネ屋さん>



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<営業時間>

平日   :午前10時〜午後7時
土曜日  :午前10時〜午後5時
日曜・祝日:午前12時〜午後5時

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<定休日>

年末年始
毎週木曜日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



全面シャッターが下ろされた所に上記のような張り紙_| ̄|○ポカーン

明日、改めて行きますか。。。







<聖地(緑色)>



高貴な方はハムを乗せて食べるという
例の店です。

しかしなんだろう・・・メガネが無いとこんなにも不便なんだなと痛感。
だって同人誌の説明ラベルは見えないし、それどころか表紙絵すらボヤけまくり。

仮に今の状態のままレョタをシイプすると、尻穴と間違えて尿道に突っ込むことになるだろうキタコレ(゚∀゚)!!!!

拡張プレイはらめぇ〜。



そんなマヌーサさながらの店内冒険となりました。
ほとんど目を瞑ったまま歩いてるのと同じ状態。

萌気配を読むことでかろうじてショタ本を1冊手にする・・・しかしそれは
既に購入済みだった(´д`)

もう1冊、ショタ本ではないけれど
サモエデストさんのDQ本を発見(ぉ
このサークルの描く女勇者は僕のズボン股間部を突き上げる出来なのですが、過去にCG集でしか見たことが無くて。
同人誌として見るとどうしても質の劣化が・・・ということで購入自粛。。。



・・・そんな感じで30分ほど徘徊。

結局目の疲労に耐えられず、戦果を挙げられぬまま退却。。。

ホント、全盛期に比べてかなり衰えました(´д`)







<普通の本屋さん>



リリー・フランキー本を探すべく突撃(´ー`)



今のところ持ってるのは、

・「美女と野球」(河出文庫)
・「増量・誰も知らない名言集イラスト入り」(幻冬舎文庫)

で、今探してるのは、

・「マムシのanan」(マガジンハウス)
・「ボロボロになった人へ」(幻冬舎)
・「女子の生きざま」(新潮OH!文庫)

てな感じ。
もちろん「東京タワー」とかもそのうち読んでみたいけど、まずは短編モノをがっつり読みたい気分。



しかしなんだろう・・・メガネが無いとこんなにも不便なんだなとまたもや痛感。
だって本の帯ラベルは見えないし、ついさっきエロ書店で徘徊したせいで眼がシバシバする。

仮に今の状態のままレ少年を美イプすると、(ry

市街地で青姦はらめぇ〜。



つまりは目が痛すぎてリリー本を探すことが出来なかったワケだ_| ̄|○

ただ、ついでに将棋本コーナーに行ってみると
明らかに1人だけオーラが違う方を発見。(ほぅ

名前は忘れたけど、どこかの全国大会用の写真で見たことのあるアマ強豪の方でした。
こういうのはメガネ無くても分かる・・・不思議なモンですな。
野次馬肌の僕としては、なんかちょっと得した気分でした(´ー`)







<元バイト先将棋道場>



他の将棋道場はどうか知りませんが、僕の働いてた将棋道場では曜日別の常連客が存在します。
で、木曜日には
Kさん(僕の将棋人生再出発における最重要人物)が毎週来店します。



今日は木曜日・・・この御方に一局教わるべく久々に行ってみたという運びです(´ー`)
「そのうちまた指そう」と約束もしていたしね。

今までKさんと指した対局はどれも勝ち負けなんて薄っぺらいものに囚われることなく、楽しく指せました(´ー`)
僕の望んでいる将棋像のまさに『極み』がココに在るといっても過言ではないでしょう(´ー`)

現在僕は絶不調ですが、それすらも関係なくなる。
場合によってはKさんと指すことでその不調も回復するかもしれない、イイ事づくしです(´ー`)



いやぁ楽しみだなぁ
って今日Kさん来てないだぎゃるgううぇ_| ̄|○



どうも、少し離れたところにあるK将棋センターが色々あってピンチなため。
最近はそちらの客として行っているらしいです・・・うーん残念。。。

ということでバイト時によく御世話になったパートナーIさんに挨拶して、対局せずに帰宅しました(´д`)







<結論>



色々と移動とかした割には、
何一つアクションせず終了(´д`)Today

のび太の「メガネメガネ・・・」と探す動作は
実は尋常無く真剣だったんだなぁと思った一日でしたとさ。



明日もう一度聖地へと行こうかと思います。。。

ちなみに明後日も聖地に用事があるので向かいます。。。

謎に聖地だらけの週末になりそうです_| ̄|○未来皆無







ところでトップページでも告知していた「WaTがうたばんに出る」の件ですが。

なんかウエンツばかり前へ出てきて、ちょっとおもしろくなかったですな。。。
しかも
WaTが売れてきてからは2人でいる時間が短くなったという話もあって・・・しょんぼり。。。
こういった嫌な変化があるから人間に萌えるのはいつも躊躇うんだよなぁ(´д`)ハァ

徹平には可愛い間にもっと色々活動してほしいですな、普通の意味で。



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO