堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/10/01(日)

元祖!大食い選手権〜北海秋味爆食決戦〜(*´∀`)







いやぁどうもどうも、
待ちに待った大食い番組ですよ(゚∀゚)

とりあえず関連サイトへのリンクをちょくちょく貼っときますね(´ー`)



番組公式サイト『元祖!大食い選手権〜北海秋味爆食決戦〜』

テレビ東京紹介『元祖!大食い選手権〜北海秋味爆食決戦〜』

白田信幸ブログ『ジャイアント白田の大食いブログ』







<出場選手>



山本卓弥(キング山本)
本大会2連覇中の現日本最強フードファイター。

白田信幸(ジャイアント白田)
大食い黄金時代である第二世代最強。

曽根菜津子(女王ギャルソネ)
最近芸能タレントにもなった新女王。

泉拓人(アーティスト泉)
前大会にて準決勝まで残った第三世代中堅。

三宅智子(エステティシャン三宅)
第三世代の女性フードファイターの中ではギャル曽根に続く実力者。

工藤祥(米男工藤)
関西の新人フードファイター。

上條昭太郎(オシャレ上條)
関東の新人フードファイター。



ということで、見慣れた5人に加えて新人2人の計7名。
以前その新人の予測をしたとき
フードバトルスタジアムズ関連じゃなかろうかと言いましたが、大ハズレ(^^;)

前回は決勝戦にてジャイアント白田がドクターストップするというアクシデントw
全盛期に比べて明らかに力が衰えていた白田、それを咎めたキング山本の2連覇と相成りました。

しかし今回の白田は、もう前回ほど弱ってはいません(`∀´)
実力さえ出せればきっと勝てる・・・っ!!







<一回戦>

食材:紅丸というジャガイモのポテトフライ



放送されましたが、ほとんどダイジェストという感じのクオリティw
たぶん朝の放送にてココまでやったんでしょうかね(^^;)

曽根「超おいしいコレ!!超ウマイコレ!!芋の味がする!!」

ということで、毎度御馴染みのギャル曽根の歓喜声が響きます(´ー`)

結果は、エステティシャン三宅まさかの一回戦負けw
女王のギャル曽根や男性陣中堅の泉に負けるのは仕方ないにしても、新人2人にまでやられるとは・・・。
今年の新人のレベルの高さが伺えます。







<二回戦>

食材:天然ホタテ浜焼き  制限時間:45分



工藤とギャル曽根が最初飛ばす展開(ぉ
工藤が先行して、負けず嫌いなギャル曽根がそれに影響される形か。

曽根「だって煽られちゃうんだもん(^^;)」

実に正直者ですな(´ー`)



終盤になって飛ばしていた2人がペースダウンw
その間にジャイアント白田がガツガツ食い漁ってTOPへ〜。

曽根「とりあえず勝てばいいや。ガンバロウ。」

既に通過は余裕だからゆっくり食べてればOK。
でもガンバロウと言って胃に押し込む格好です・・・
頑張るか否かどっちなんだ(^^;)
ギャル曽根らしさ満載で実に良い発言でしたな。



と言いつつ、それからは隣の工藤と仲良く会話しながらダチ食い(^^;)

その間にジャイアント白田が独走態勢で突っ走ります(ぉ
歯の噛み合わせが悪いのでこういう食材は弱いはずなんですが・・・実力差ですかねぇ。。。

白田「目標は全ラウンド1位、最低でも優勝。」

ジャイアント白田らしい前向きな目標でしたな(´ー`)



ココでは新人のオシャレ上條が脱落。
ペースを守って食べ続けましたが、そのペース自体がこの連中相手だと遅すぎたようですw







<三回戦>

食材:標茶牛のバーベキュー  制限時間:30分



開始直後、工藤が一気に飛ばす飛ばす(ぉ

なるほど、彼の武器はその
強靭な顎のようですな。
テクニックなんて無い、ただ単に噛む力が他選手に比べてズバ抜けて強い!!
こういう肉のような顎に負担をかける食材が得意のようです。

それとは裏腹に、
ギャル曽根が少し遅れを取るw
顎の力では男性選手陣に敵わない・・・。

曽根「・・・お箸もらってもいいですか??」

そう言って食材を串から外して皿の上に置いて、そうしておいてから箸を使って口に運ぶ。
串から肉を食い外すのには余分な顎力を使うので、それを抑えようというワケですな。
実際この作戦によってペースが大幅にアップ(゚∀゚)!!



20分経過時点で工藤23本、その他19本で横一線。

しかしココでアクシデント発生Σ(゚д゚)

オバ「すいません・・・お肉がもう尽きそうなんですけれども・・・w」
オバ「スタッフに言われた数量は用意していたんですけれども・・・w」




ヒ・・・酷い・・・w
スタッフも酷いし、肉を用意した連中の対応も最悪w
全く空気を読めていない・・・選手のいる前でそんな白ける話を持ち出すとかw
この連中は最悪ですね・・・信じられないw

標茶牛とか絶滅してしまえ(#´д`)(牛は悪くないけどね^^;)

結局20kgの肉を全て完食・・・番組の制作ミスということでノーコンテストw



しかし結果的に、最下位だったギャル曽根が助かるという展開へ・・・。



曽根「もう凄い悔しいの!!だって工藤君なんかに負けるワケないもん!!」

曽根「アタシ次もう絶対負けない!!」



もうね、応援し甲斐があるってモンですよ(´ー`)
ただひたすらにカッコイイよね(´ー`)







<準決勝戦>

食材:山漬け鮭茶漬け  制限時間:45分



開始直後、

曽根「おいしーコレ!!イクラ、鮭、ウマッ!!」

曽根「鮭がショッパイっていうかさ、出汁に溶けて超ウマイッ!!」

白田「イクラのプチッとしたコクがたまらないですね!!」

ギャルソネ節も白田節も、それぞれ快調です(´ー`)



白田・山本・泉の3人がほぼ同ペースでトップ(ぉ
その直後にギャル曽根、そして工藤は若干ペースを抑えての追随。

20分経過時点でギャル曽根がトップ争いに並ぶ(ぉ
工藤はちょっと厳しい流れ・・・。

工藤「お茶漬けがちょっとシンドイですね、液体が辛いですw」

『顎の強さ』を今まで活かして勝ち上がってきましたが、お茶漬けに顎力は不必要。
『呑む』という能力が弱点だったか・・・少なくともトップ選手勢には劣るようですw

これにて実質新星脱落w
しかし前ラウンドがノーコンテストだったため、
この準決勝では2名が脱落します(゚д゚)
あと1人・・・進行具合からして
ギャル曽根vsアーティスト泉です。



終盤、泉とギャル曽根が一杯差での決勝行き争い!!
泉が前半の飛ばし過ぎで疲れたところを、

曽根「ズイズイズイズイズイズイズイズイ(茶漬けをススる音)」

と一気に追いかける!!

残り5分・・・完全に止まっていた40杯ギャル曽根が動き出す!!
41杯の泉もそれを見て再度箸を動かす!!

曽根41杯。(1杯200g)
泉42杯。
曽根42杯。
曽根43杯。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ここで泉の箸が完全に止まった・・・w



曽根「女ナメんなよ!!」



泉沈黙・・・ついにはドクターストップw

ギャル曽根が女の意地を魅せた形で終局と相成りました(´ー`)カコイイ







<決勝戦>

食材:釧路の味噌ラーメン  制限時間:60分



さぁ決勝戦は、

現王者:キング山本
元最強:ジャイアント白田
新女王:ギャル曽根


と全員がタイトル持ちのトップフードファイター!!
凄い豪華ですねぇ・・・そして
俺の予想していた通りのメンツです(゚∀゚)



ギャル曽根が先頭を走る序盤戦(ぉ

曽根「おいしい!!ただ熱い!!」

序盤飛ばすことにより、王者2人のペースを乱そうという狙い。
実際、ペース配分を間違えた白田は顔から汗を吹き出し、猫舌な山本は急かされて逆にペースが上がらないw

必死に闘うギャル曽根は実にカッコイイね(´ー`)



15分経過、
ここで白田がペースを上げた!!(ぉ

顔面からポタポタと汗を出しながら、身体をユサユサ揺らして胃に空間を創る。(通称:熊落とし)
それに追随するはキング山本、両者がギャル曽根を抜き去った!!
女王ギャル曽根はここで敢え無く撃沈・・・w
最後まで食べ続けるものの、第二世代最強&第三世代最強には歯が立ちませんでした。。



40分時点、ジワジワと差を拡げつつあったのが、やっと白田と山本の差が丁度一杯に。
がしかし・・・
ここで白田の箸が止まるw

山本の狙っていた展開・・・過去大会もこの展開から山本が優勝をもぎ取った。
が・・・山本の箸も止まる・・・両者胃の容量に限界がきたようだw

その差1杯。
前回は似たような環境から動けなくなってそのままドクターストップとなりましたが。
残り5分時点・・・
白田が再度動き出す!!(ぉ

山本も追いかけようとするものの・・・前回のような終盤力を魅せる余裕は残っていなかった・・・没落w







≪結果≫

ジャイアント白田:20杯

キング山本:18杯

ギャル曽根:14杯




俺の尊敬するジャイアント白田様が堂々の優勝ヽ(´∀`)ノ!!

ギャル曽根も幾度と無くカッコイイ場面を魅せてくれたので大満足!!



曽根「う゛ぅぅぅ悔しい!!次、菜津子も勝つの!!(泣)」



↑↑大会後のコメントなんですけどね。
半泣きな顔でそんなの言ってるもんだから、結構涙腺にきちゃいましたね(^^;)

やっぱり応援したくなりますね〜。

次はまた女性限定大会が催されるようですよ、
頑張れギャル曽根(*´∀`)!!







今日は将棋の個人戦もありましたがね、キーボード打ち疲れた(^^;)
明日にでも綴ります〜。



えんいー

 2006/10/04(水)

妄研合宿(´∀`)







昨日は部活終わってすぐに部室を出ました。
いつもならゲームするだの麻雀するだのでしばらく残るのですがね。

ただこの日は
妄想戦法研究会の合宿に参加すべく即移動(゚∀゚)



この妄研というのは、
「変態戦法を創る」目的で高校時代に発足されたモノ。(確かw)
僕はその会員ではないのですが、おもしろそうなのでちょっと参加(ぉ
部室から盤と駒とチェスクロとN64のコントローラーとソフトを持ち出してGO(´ー`)



午後9時前より部室から移動開始

   ↓

ラーメン外食

   ↓

合宿先(親友D邸)到着

   ↓

激指のストーリーモードをプレイ

   ↓

みんなでN64とPS2をぷれい

   ↓

徹夜にて午前10時頃解散




とても楽しかったです♪
ただもう帰宅後は一瞬にして爆睡モードですよ、本日午後5時起床ですよ(^^;)

でも改めて考えてみるとだ。















生将棋を一局も指してねええeeeeeΣ(゚д゚)!!!!!



まぁ会長が来ていない時点で将棋合宿と言えたモンじゃないかもしれないがね(゚д゚)

またやりたいですね、スマッシュブラザーズ三昧(ぇ







大食い選手権があったため綴り遅れましたが。
この前の日曜日は将棋の個人戦がありました(´ー`)

3日も経って今更な気もしますが、軽く感想をば(ぉ



<1戦目:vsGさん(O大学レギュラー)>

半月前に公式戦で指したばかりのGさんと早くも再戦。
**そのときの棋譜**

先後逆ながら、
完全に半月前と同じ進行に(^^;)
中盤、両者動きづらい局面にてGさんから動いてきたのでちょっとだけ優勢に。
そのまま受け潰す流れで終局へ〜。

***予選1戦目***



この1戦目が実質的には予選決勝ですね(^^;)
例の苦手な手順となりましたが、「ちょっと不利な中盤へ」となったので個人的には満足(´ー`)



<2戦目:vsNさん(K大学)>

いやぁ・・・日を空けるとダメですね・・・
戦形すら忘れました_| ̄|○



<3戦目:vsIさん(O大学)>

二次元流矢倉崩しがモロに極まって、すぐ終局(;´ー`)



うーん・・・1戦だけ楽しめましたw
まぁ来週の一般大会は間違いなく楽しめるのでその前戯ということで(ぇ



えんいー

 2006/10/08(日)

待ちに待った賞金大会(´∀`)







今日は、随分前から注目してた賞金大会です。

といっても賞金自体には用はありません、
その賞金に群がる強豪達に用がある(゚д゚)

全対局棋譜を残したので、とりあえずそれらを置いときますね(´ー`)







<予選1戦目:vsFさん/アマレンR1900



某アマ団体の世話役さんとの対局、何気に初対局ですな(´ー`)

相横歩からの力戦模様ですな、僕の嫌だと思ってた変化にはならず。。。
相居飛車は展開が速いですな、
中盤の時点でほぼ勝負アリ(^^;)



***某記念大会予選1戦目の棋譜***







<予選2戦目:vsIさん(全国強豪)/アマレンR2400中



アマレンR2400over、誰もが認めるアマチュア界トップクラスのTさんとの対局、ぃゃ指導将棋です。
過去一度だけ教えていただく機会がありましたが中終盤力の圧倒的差で瞬殺されました(^^;) 
**過去棋譜**

対石田流となり、
主導権を握られまいと玉頭位取りに動いたのがそもそもの間違いだった_| ̄|○
仕掛けをモロ喰らいしてしまい収拾がつかなくなってそのまま終局w
僕の見たかった終盤テクニックがちょっとだけしか見れず、残念でしたね(´д`)

こりゃアレですな、
対石田流の奇襲を創る必要がありそうですな(ぉ
何がともあれ勉強になりました、プロに行ってしまわれる前にまた教わりたいものです(´ー`)



***某記念大会予選2戦目の棋譜***



チョット前まで僕は
「Iさんがプロになるまでにあと一局だけでいいから指したい!!」と言ってましたが。
実際その一局を指してしまうと
もう一度指したいという気になってしまいますね(^^;)

普段二次元ショタに対してのみしか欲をかかない僕なので、どうかこの願い叶えてくださいな(´ー`) >>仏







<予選3戦目:vsKさん(地区強豪)/アマレンR2200



一度指してみたかった地区強豪のKさんとの対局(´ー`)

二次元流角換わり崩しがイイ形で極まってくれた(ぉ
しかし中盤の数手の遣り取りが余計だったのか、相手の打った角が味良く終局まで働きまくるw
終盤頭ではもう頭が混乱して沈没してしまいました(´д`)

感想戦がなかなか楽しかったですねぇ、是非また教わりたいですね(´ー`)



***某記念大会予選3戦目の棋譜***



もしかしたら読み方が似てるのかもしれません。
感想戦でも「とりあえず指してみよう」という展開が多かったです(ぉ

指してて楽しいと思える御方でした、指せる機会も多そうなので次回がかなり楽しみです(´ー`)







<予選4戦目:vsN君(高校生強豪)/アマレンR1900



格上を蹴散らして本日絶好調なN君との対局。

先手番の対三間、よく指す我流変化へ。
中盤はそれなりに良い攻防戦となって楽しかったのですが。
終盤はかなり淡白になってしまいましたね・・・
集中力が完切れしてましたm(__)m



***某記念大会予選4戦目の棋譜***



先の超強豪二連発で疲れ切ってしまいました_| ̄|○

元の実力にさほど差はない・・・相手が好調で僕が不調・・・無茶ですよね(^^;)
彼は今回結構上位まで行くような気がしますね、ガンガレ〜。







<予選5戦目:vsI君(最強R大学レギュラー)/アマレンR?



不調気味なR大若手レギュとの対局。

相手がポンポン桂を知らなかったため、
局面は不利でも気分は勝勢(ぉ
ただ僕も疲れてたので終盤で甘い寄せ連発、随分差が詰まる(´д`)
でも最後は相手が読み違いをして終局〜w

コレは出来の悪いポンポン桂でしたねぇ・・・反省ですなw



***某記念大会予選5戦目の棋譜***



僕は不調だけど相手も不調・・・元の実力は相手が上だけど、ポンポンできた。
難しい判定でしたねぇ(^^;)

互いに弱ってないときにまた指せればいいですね(´ー`)







いやぁ・・・正直当たりは結構キツいと思います。
全国トップアマ、全国でも通用する地区強豪、本日格上をバンバン倒してる好調若手。
しかしだ、
どれか1つくらいは狩れないとお話にならないですな_| ̄|○

本戦には是非残りたいと思っていただけに残念でしたw
まぁ本戦でも体験できるか分からないような強豪さんと指せたので満足ではありますがね(´ー`)



大会後は酒の席。
しかしどこ探してもカルーアミルクがない_| ̄|○
ビールは苦いから嫌いです。

仮に
二次元ショタの口移しだとしても・・・・・・うーん・・・・・・なら呑む(*゚ー゚)

ただし未成年が酒を口に含むワケだから、ショタにはそれ相応の罰が必要となってくるよね(゚д゚)
とりあえずパンツを下ろしてビール瓶の上に座ってもらおうか(゚д゚)(どんな罰だ)
瓶淵に沿って腰を下ろすことでスムーズにアナル拡張だぜ(゚∀゚)!!



そしてそんなビールの弱い僕の傍には、

S組長「すみませんグラス空いてましたね。(トクトクトク)」

と、
まだグラス半分も飲んでないのにMAXまで注いでくる友がいる、誰とは言わないがw
嗚呼・・・こういう飲み会は久しぶりだなぁ・・・本当にありがとうございFUCKました。



オレンジジュースでホイミをかけながら耐えるも、しばらくして投了w
トイレへ吐きに行ったら何故か勃起してたので
とらのあなへGO!!ヽ(゚∀゚)ノ(意味不明)

とりあえずエロいのを値段見ずに次々購入。(ざわざわ)
数年前の僕に比べればとても計画的なお買い物でしたが、それでも5000円トびました_| ̄|○



明日も大会はあるけど・・・どうしようかな(゚∀。)酔



えんいー

 2006/10/09(月)

空気の読めない可哀想な子(´д`)







昨日の賞金大会予選では見事予選落ち、これは予想通り。
そして今日はその大会の敗者戦に出場するために出掛けたのですが・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・一言で言うと『悪夢』でした(゚д゚)







<会場到着>



電車一本乗り遅れての到着。

本当は直前まで行くかどうか悩んでたのですがね。
S組長の
「もちろん試合出ますよね?」メールで、まぁ行ってみるか〜という流れ。。。

すると
僕の出たかった敗者戦は午後からスタートとの萎情報_| ̄|○



しかたがないので、午前スタートの
編入戦というものにまず出場。
コレに優勝すれば、昨日やってた大会のベスト8枠に潜り込めるとのこと。

あ、もちろん本戦になんて出られるとは思ってないですよ??
でも
ベスト8枠目当ての強豪勢に教えてもらえるというのは魅力的(´ー`)



強い方に鍛えてもらってから、午後の敗者戦に出るのが最良だろう。

そう思ってたのですが・・・
予定が大きく狂ってしまいました(´д`)







<編入戦1戦目:vsTさん/アマレンR1800上?

対ゴキゲン中飛車の立ち上がりでしたが、中盤で右四間風に仕掛けて指しやすい流れへ。
そのまま大差で終局・・・。

(事情により棋譜を覚えられませんでした^^;)



<編入戦2戦目:vsTさん/アマレンR?

後手番を持っての対三間飛車。
玉頭を位取りして駒組みを進めるが1筋からの無理矢理気味な端攻めを喰らい、
ヌルい陣形のまま終盤へ(゚д゚)
細い攻めがギリギリ繋がり、なんとか押し切り〜。

***某記念大会編入戦2戦目の棋譜***

ココでは過去一度だけ対局頂いた地区強豪T氏と指せるはずでしたが。
別のTさんが勝ってしまったらしく・・・ちょっと残念でしたw



<編入戦3戦目:vsDさん/アマレンR1900中

後手番にて二次元流矢倉崩しを採用(ぉ
見事な手順にて見事に終局、
珍しく自画自賛できるような将棋が指せた(´∀`)

(事情により棋譜を覚えられませんでした^^;)

自分的にはとても良い棋譜だったんです・・・疲れてるとはいえ自分の記憶力の浅さにはウンザリですな_| ̄|○







<本戦1戦目:vsYさん(地区強豪)/アマレンR2100下



色んな大会で名前をよく見るYさんとの対局、
紛れも無く地区強豪です銀星クラスです(ぉ

雁木に対して二次元流矢倉崩し・・・名前からして崩せるワケないねぇ(´д`)
でも序中盤は落ち着いた指し回しができて結構悪くない形勢へ(ぉ
終盤にて殴り掛かられてビビるも、最後は綺麗にカウンターが極まってくれて終局。

案外、二次元流矢倉崩しは対雁木のほうが優秀な気がした(ぇ
敗戦じゃなかったけど楽しく指せましたね(´ー`)



***某記念大会本戦1戦目の棋譜***



最善手逃しましたね・・・
ココで負けておくべきだったんだ_| ̄|○
僕が勝ってしまったことで大会上位に「二次元人」という弱小無名の名前が載ることが確定w

あくまでもひっそりと、野次馬将棋人生の最たる者を目指したいのでね。
たくさんの大会に出つつも名前はどこにも残らないのがBEST。

・・・・・・なんですけどねぇ(−_−)







<本戦2戦目:vs某氏/アマレンR1800



後手番で、初手5六歩からの対中飛車となりました。
中盤の捻り合いにてちょっと損をした感じだが、その後終盤頭での遠見の角が意外に効果発揮(´ー`)ぉ
最後は一気の寄せとなって終局〜。

(この棋譜は希望により伏せます^^;)

某氏とはそれなりに指す機会もあっただろうに、何故か過去一度も試合で当たったことがないw
今日指せて嬉しかったですよぉ(´ー`)







<本戦3戦目:vsIさん(最強R大学レギュラー)/アマレンR2200中



Iさんはアマトップ勢を倒せるだけの力を持った
遥か雲の上の存在です(;´ー`)
棋力はもちろん大差ですが棋風的にも天敵な方です、過去5局くらい指して全部瞬殺されてます(;´ー`)

唯一パンチが入るであろうポンポン桂を狙うも外される、
そして過去の対局とほぼ同一局面発生(ぉ
僕らしい指し回しにするも終盤になった辺りではちょっと悪い流れかw
端攻めが功を奏したのか、最後はまっすぐな寄せが極まって終局〜。



***某記念大会本戦3戦目の棋譜***



普通の人なら喜ぶ場面なんでしょうなぁ・・・。

僕の場合はなんというか・・・
怖いです、色々とw

まさに↑↑今日の堕日記タイトル通りですね、なにかしらココで負けておかないとダメだったw
俺なんか場違い甚だしいです(´д`)







<大会終了後>



罪滅ぼしのつもりで周辺に賞金バラ撒いてきました(´〜`)

残りの賞金は24でR2600くらい出せるようになるまでは封印しておこうかと思います(´〜`)



嗚呼・・・もうとにかく気が重いです、
胃がキリキリします_| ̄|○

そして精神体力共にかなり限界ですw



よし、とりあえずヌこう。。。



えんいー

 2006/10/10(火)

秋の新アニメ(´ー`)







ということでね。
少し遅れましたが新アニメについての紹介と、二次元人の注目作品について考察してみます。

なんか本数が今春を凌ぐほどあるのだそうですが。
まずは
全く注目していないものをリンクだけ貼っておきますかね(;´ー`)



■ 
すもももももも

■ 
Gift 〜eternal rainbow〜

■ 
幕末機関説 いろはにほへと

■ 
くじびきアンバランス

■ 
コードギアス 反逆のルルージュ

■ 
銀河鉄道物語

■ 
ぷるるんっ!しずくちゃん

■ 
家庭教師ヒットマン REBORN!

■ 
天保異聞 妖奇士

■ 
DEATH NOTE

■ 
ゴーストハント

■ 
史上最強の弟子 ケンイチ

■ 
働きマン

■ 
Bartender

■ 
祝 ハピ☆ラキ ビックリマン

■ 
結界師

■ 
奏光のストレイン

■ 
009-1

■ 
銀色のオリンシス

■ 
あさっての方向。

■ 
RED GARDEN

■ 
ネギま!?

■ 
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-

■ 
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

■ 
蒼天の拳

■ 
砂沙美☆魔法少女クラブ

■ 
BLACK BLOOD BROTHERS



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・はは、
何この数(;´д`)



元漫画だったりアニメ続編だったり、何かと注目されるべき作品もいくつか混じってます。
ただ個人的に興味が無いので、本当にリンクだけ貼りましたw

一言くらいコメント添えようかと思ってたけど
あまりの数の多さに諦めました(゚д゚)







それでは続いて
多少興味のある作品について。



■ 
Kanon

氏の作品は何度リメイクされゆくのであろうか・・・。
でもストーリーが良いから見てしまう、Air然りw
今回はどうですかねぇ・・・新アニメ多すぎるからさすがにスルーかも(^^;)



■ 
はぴねす!

正直、準キュン次第ですな(´ー`)
少しだけ見て、準キュンの登場度数などを中心に考えてみようかと。



■ 
金色のコルダ

アレですね、過去に何度かラジオ聴いたことがあります。
女性が主人公のBL・・・って感じですかw
志水桂一は好きなんですがね、世界観がウザそうなので見るべきか見ぬべきかw



■ 
ギャラクシーエンジェる〜ん

1話の頭だけ見たんですがね、なんか
以前のと比べて絵が雑になってる気がしなくもない(;´ー`)
過去のGAシリーズは全部見てきたけれども・・・ちょっと悩みますなw
もう少し様子を見てようかと。。。



■ 
マージナルプリンス −月桂樹の王子達−

元は携帯アプリゲームでしたっけ・・・ラジオも聴いたことありますな(ぉ
キャラ的には2人好きな子がいるのですが・・・
ストーリーがあまりに未知数w
主人公が女性という設定、つまり乙女ゲームですからなぁ、ファンタジー過ぎる悪寒(^^;)
なんというか見るのが怖いです、今度1話だけ覗いてみるつもり(^^;)



■ 
ときめきメモリアル OnlyLove

個人的には全く興味無かったのですがねw
某レビューサイトにてやたら評判が良かったのでちょっと気になってます(ほぅ



■ 
らぶドル 〜LovelyIdol〜

ジョーカータイプの偉い人ですか、この人の絵は昔大好きでしたね(´ー`)
しかしキャラが全員女・・・中に1人くらい
男の娘が混じってるとか??(混じってません)
惜しい作品ですw



■ 
武装錬金

どこかで聞いた事のあるタイトルです・・・どこだったかなw
絵的には嫌いじゃないけど、残念ながら好みのキャラがいませんなww
「津村さんが実は男だった」なんて設定ならカブりつきますが・・・惜しい作品ですw



■ 
ブラックラグーン

ショタとロリの殺人コンビっぽいキャラをレビューサイトで見たような気がします。
でもメインキャラでは無いんですかね、公式ページのキャラ紹介にはいませんw
あのコンビが脱ぐなら見てもよかったのだが・・・惜しい作品ですw



■ 
陸情3課広報室 − Pumpkin Scissors −

おぉぉ・・・コレは・・・(´∀`)
僕の
健全なほうのレーダーがやたら反応してますよ!?(ぉ
でもパッと見は単なるストーリー型アニメにしか・・・一度見てみなければw



■ 
D.Gray-man

ジャンプか何かに漫画連載されてたやつですね。
とりあえず主人公の
アレンキュンだけで白米3合はフードアウトできそうです(´∀`)
だがしかし、夕方アニメはあまり好きではないという理由により見るかどうか悩み中w


■ 
ヤマトナデシコ七変化

ハハハ・・・危険な香りのするアニメーションですね(゚ー゚;)
キャラ的には誰一人萌えないけど、なんというか怖いもの見たさみたいなのはある(ぇ



うん、これまた数が多い(^^;)

多少注目はしてるものの、この数では見ようという気分になれませんなw
1話だけ見てよほど出来が良ければ見続けるかもしれない、という感じですか。







さて、残りは僕がおそらく
全話見るであろう作品達です(´ー`)







■ 少年陰陽師



うわっ・・・カ・・・カワイイ・・・(*´∀`)



俺自身が妖となって襲い掛かりたい、性的に。
ストーリーがどうとか、そんなのどうだっていいです。

ただ1つ言えるのは
『カワイイは正義』!!



ラジオで聴いたときもなかなか声的には好みでした(´ー`)
まぁ間違いなく全話見るでしょうな(ぉ







■ 乙女はお姉さまに恋してる



見ないワケがないでしょう(゚д゚)

瑞穂キュンのゆく末を、俺は見届けなければならない。
本来ロングヘアー否定派だけど、まぁ髪コキしやすいということを考慮すればアリかな、と。



ただアレですな。

周りの女性キャラも全員ショタになっちゃえばもっと良い作品になったのにね(´д`)

その1点のみ残念ですw







■ 護くんに女神の祝福を!



第1話はもう見たのですが、もうヤバかったです、
俺の萌え方が(゚д゚)

見る前までは
護キュンのカワイさで『メガデレ』という新ジャンルは埋もれるな、と思ってましたが。

実際はそんなことなかったです、
メガデレも最高(*゚∀゚)o彡゚



護キュンを目の前にすると顔を真っ赤にする
鷹栖さん、見た目こそシンプルお嬢様だがそれがまたイイ(ぉ

まぁそれでも護キュンのほうが遥かに萌えましたがね。
1話だけでもニコッって笑うシーンが3回くらいあって、その全部で勃起。
パジャマ姿でベッドに仰向けになるシーンでは危うくイチモツを取り出しそうになりました(;´ー`)

冷静に考えれば、今ブレイク中の
『ツンデレ』『ショタ』をメインに持ってきてるんだから萌えないワケがない。
この2属性を1キャラに混ぜ込んでしまわなかったのがキーポイントですな(´ー`)
エロくない、そしてよく萌える、僕の一番好きなタイプのアニメです♪

まぁエロも大歓迎ですがね、嗚呼、護キュンの小っちゃいお口にブチ込みてぇ。

僕の予想では護キュンの手コキは鰤タンに負けず劣らずの
名手だと思うんだ。
初めは慣れない手つきだろうけど、きっと僕好みのテクニシャンに育ててみせるっ(゚∀゚)!!



ということで
コレは間違いなく全話見ますね(´ー`)

どうでもいいけど1話を見終わったときの俺の顔は誰にも見せられないなぁ・・・生涯一のイイ笑顔でしたw







レビューの多さからも見て取れるように。

今期一番の注目アニメは、



護くんに女神の祝福を!



これで決定でしょう(´ー`)



えんいー

 2006/10/15(日)

「先輩相手に指す将棋じゃない!」だってさ(´A`)ポカーン







今日は本当は学生将棋の試合日。

   ↓

あとになって資格試験と被ってることに気付くw

   ↓

1週間前くらいになって、試合を棄権したいと連絡。

   ↓

試験前日になって
 絶 対 に 落 ち る という確信が持てた(゚∀゚)ざわ

   ↓

更に予定変更して、同日開催の某一般試合へGO〜。




「某一般試合のほうが指したい人が多くいる」「会場云々」など、まぁ他にも小さな理由がいくつかありますが。
結局のところ
資格試験を蹴って試合に行ったw

まぁとりあえず感想をば。。。







<1戦目:vsS君>



昔バイト先道場にて何度か見かけました、若いS君との対局です。

学生将棋界ではないので普通にポンポン桂やらせてもらえます(´ー`)
中盤にて大きな拠点を作らせてもらえてからは押せ押せムード。
ただ最後は大逆転筋があったような気もするが・・・互いに残り時間が無かったので焦りましたね(^^;)



***某地区大会1戦目の棋譜***



意外に強豪さんがゾロゾロ集まってました(^^;)
あと、バイト先道場の強豪さんが何人か来てましたね(ぉ







<2戦目:vsMさん(OB)>



僕の十八番、ポンポン桂をやりましたが・・・w

Mさん「若手の指す将棋じゃないし、まして先輩相手に指す将棋じゃない!」



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

(´A`)ポカーン…ポカーン…ポカーン…ポカーン…ポカーン…



まぁポンポン桂を若手が指してるのは珍しいかもしれませんけどね。
ただ次のが一体何なのか・・・
先輩相手だと使ってよい戦法が制限されるらしいですw
全く理解できませんでした・・・w

地区強豪のFさんMさん御両名が感想戦に加わってくださったおかげで、なんとか会話にもなりましたが。
周りに誰もいなかったら何も発言させてもらえなかったでしょうねw

なんで怒られるんだろう・・・w
この人とはもう二度と指したくないです(´A`)素避



(棋譜は残したくないです)







<3戦目:vsH君(将棋友人)>



将棋仲間H君との対局です、結構数重ねてきた感じですな(;´ー`)

互いの棋風を知り合ってるということで、
かなり異様な序盤戦(ぉ
互いに得意戦法は指せずども、互いに満足と思われる駒組みまで持っていく。
仕掛けはかなり強引になりましたが終盤の捻り合いをギリギリ制して終局〜。



***某地区大会3戦目の棋譜***



嫌な対局から一変、3戦目は仲間との一局です(´ー`)
前の対局で一方的に殺伐とされて疲れたので、ココでまったり指せて良かったです〜。







<4戦目:vsYさん(地区強豪)>



酒を飲むと強くなることで名高い、あのYさんと初対局(ぉ

袖飛車されたので相急戦に持ち込もうとして右四間へ。
中盤までかなり指しづらかったが、
終盤にてYさんにポカがあり一気に寄ったw
今日はどうやら御飲みになられてなかったようですな(^^;)



(棋譜は残しません、次は互いに良い内容にしたいですな)



この後最終戦がある予定でしたが、

・時間の関係で会場をけっこう移動しないといけない
・優勝賞品はデカくて嫌だった
・目標はとっくに達成してるので最終戦興味無し


ということで棄権(^^;)



それにしても来週が楽しみだな〜(´∀`)



えんいー

 2006/10/20(金)

もうじき世界バレー開催(´ー`)







現在深夜ですが、ついさっきテレビで世界バレー前の特番みたいなのやってました。
なんか口うるさい女性解説者が
「予選は1セットも落とさず全勝通過だ!!」と喚き散らしてました(^^;)

バレー見るのは好きなんですけどね、↑↑みたいなゴリ押しな解説されるとちょっと萎えちゃいますねw
格下3つと同格2つに連戦5連勝とか・・・普通に1つくらい落とすだろうにw
立場上勝て勝て言うのも分かるけど、冷静な事も言って欲しかったですな(´д`)



まぁでもアレですよ、
オフィシャルサポーターがWaTですからね(ぉ

正直バレーの内容や勝敗よりも
小池徹平の応援姿のほうが断然気になります(*´ー`)

オールスター感謝祭のとき着てた真っ赤なユニフォーム姿で毎回登場してくれるのだろうけど。
あんな綺麗な恰好でいられたら、きっと周りのサポーターならびに他国応援陣一同もメロメロですよ。
バレーで点数を取る取らないに関係無く常に
TEPPEIコールが響くことになるだろう(´ー`)



しかしね・・・開催国が日本で本当に良かったと思うよ(ほぅ

コレが仮に外国で行われるとしたら、オフィシャルサポーターであるWaTも当然その国まで行くことになる。
会場に来た外国人客全員にWaTを御披露目することになる。

つまり、
徹平がその国のゲイ共に目をつけられる可能性が増す(゚д゚)ざわざわ



日本国内なら
知名度ウエンツが守ってくれるけど、外国ではそうはいかないw

知名度はまず無いし、ウエンツは徹平より先に外国人ゲイに喰い潰されるw

徹平を卑しい手から守ってくれる防御壁が・・・
外国では無力っ(゚д゚)!!



たとえ会場にゲイが1人もいなかったとしても、
徹平を見た男は100%その道に目覚めてしまうからなぁw

会場内の野郎共が徒党を組んで無防備な徹平を捕まえにきたら・・・あぁぁぁぁ絶対逃げられない_| ̄|○

くそっ・・・徹平のピンチだというのに不覚にも勃起してしまった(゚д゚)



本っっ当に日本で開催してくれて良かったよね(´ー`)安心







18日は衛(二次元界の血の繋がった妹)の誕生日。
19日は部室で色々遊んで書くこといっぱい。

・・・だったというのに、
サイト停止中のせいか何も綴らず(^^;)
別に困ることは何一つないけど、堕文を書く癖が抜けてきた感じw

ある意味
まっとうな道を進んでる気分です(´ー`)ぉ



今日は会社にて内定者HP作成の話し合い。
帰り道で部室に寄って、生将棋を数局とTVゲーム少々。

やっぱり、かなり健全な生活を送ってるかも(´ー`)ぉぉぉ



ところで今日は帰宅後、一局ネットで指したのですが。
ちょっと戦形選択が早すぎたのを反省する意味で棋譜を残しときます(^^;)



<vs team-T-(2425)>

序盤の駒組みを考えさせられた一局です(´〜`)

矢倉模様となるも右玉を狙われ、最終的には雁木に組まれるw
二次元流に組めたかもしれないのに早とちりしてしまい、ノーマル菊水矢倉へw
相手に手を渡すタイミングが巧くいったみたいで、一応は満足ですな(´ー`)

***本人が二次元流を扱えていない、な棋譜***



えんいー

 2006/10/22(日)

一般アマ棋士になるにあたって(´д`)







今のところ『学生アマ棋士』てなポジションですが。
もうしばらくしたら学生の試合には出れなくなる、一般の試合にのみ参加することになる。
その際の、実力的な弱点に本日気付きました(´д`)

この弱点のせいで『楽しい将棋』に支障が出そうなのですよw

その弱点とは・・・
時間配分(゚д゚)



とりあえず棋譜を見れば一目瞭然かと。。。







<vsY君(高校生強豪)>



一度指してみたいと思ってた高校生強豪のY君との対局。

序盤の仕掛けシーンはハッキリこちら悪いが、玉形の差を見て微不利くらいに収める。
中盤、捌けないと思ってた飛車が捌けて随分指しやすくなる、その後相手の攻めをいなす感じで終盤へ。
しかしココで久々にチョウチョが飛んできました・・・(゚д゚)ざわり
最速の寄せに気付かず、
唯一のトン死筋に自ら呑まれに逝って終局w



***ルールブックに土下座、な棋譜***



僕らしくない、仮に絶不調だったとしてもやらないような終盤の進め方。。。
時間を使った遣り取りは得意のつもりでしたが・・・どうやらそれは秒読み将棋に限ってのことだったようだw

40分切れ負けだったのですが、仕掛け終了時には残り15分。(相手は残り35分以上)
一番大事な寄せの場面にて残り7分w
詰む詰まないの深読みが必要となった終盤になると残り2分・・・
旧式チェスクロの垂れ針が超傾いてましたw

ここまで時間配分が下手になっているとは・・・w
このチョウチョが手強過ぎましたね(´〜`)

「格上に全力でぶつかるも軽くボコられる」というのが一番の快感だと思ってる。
しかしそれ以前に
将棋にならないので楽しめやしない・・・一刻も早く治しておきたいですなw







<vsIさん(シニア強豪)>



先週の決勝戦の相手になるはずだったシニア強豪のIさんとの対局。
会場の都合で先週は指せなかったので、昼休みに声を掛けて誘ってみました(´ー`)

7八金型の四間飛車に組まれたので、
一旦仕掛けを放棄して様子を見てみる(^^;)苦手戦形
利があるかどうかも分からない仕掛け筋から端攻めを絡めて、
一応は成功形を築く(ぉ
そのまま終盤は押せ押せで終局〜。



***指せてとりあえず満足(´ー`)な棋譜***



ということで、公式試合でもなんでもないですが、気分的に決着くらいはつけたかったので挑戦(ぉ
同じく40分切れ負けですが、今度は直感メインで指し続けることを意識してみた。
まだ秒読みのときみたいな『感覚』は出せませんでしたが、多少は分かってきた気がします。。。







来週はかなり大きな試合があります・・・しかもアマレンR対象w
R上げたいとは思いませんけど、
興味の無い人に吸われるのは凄く嫌かも(゚д゚)
できれば予選で超強豪さんに将棋を教わった上でガツガツ吸われたいなぁ(´ー`)

あと単純に不調気味なので、この1週間でなんとか通常時の実力を出せるくらいにはしとかないと(^^;)
せっかく格上に教われるチャンスなのに、この状態で指すのは勿体無いスw



えんいー

 2006/10/30(月)

俺の徹平がぁ_| ̄|○



↑↑このタイトルに対する苦情等は一切受け付けませんよ腐女子共、二次元人です(`ー´)







アイドル扱いはまだまだ健在なのだけど。
ウエンツの影響なのか、
若干酷い目に遭わされるようになってきた気がします(´д`)

というのも今日放送のHEY!HEY!HEY!にて最低なハプニング発生w



森三中の黒沢と透明板越しのキス_| ̄|○



徹平のキス顔は国宝級。

今ちょっと想像してみたけど
ほらもうこんなに(*゚д゚)(下腹部を指差しながら)



美少年に興味の無い方々にもこの興奮度数を伝えるため日本円に換算してみよう。

その静止画1つあれば色々なバリエーションの妄想ができる、その数は少なくとも1000。

妄想1つにつき俺は1万出せるから
「小池徹平のキス顔を間近で見られる」の価値は下限1000万ですかね。

まぁ俺なら1億積まれても徹平のキス顔鑑賞を選ぶがね(´ー`)



それをあの
糞ぶっ掛けたみたいなド3流芸人如きがひとりじめとは・・・_| ̄|○
客席の女性陣が「嫌だぁ」「やめてぇ」「汚れるぅ」などと叫んでましたが俺も全く同じ気持ちでしたねw

黒沢は芸人としては嫌いじゃなかったんですけどね。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの件然り、今回の件然り、もう消えてイイと思いました(´д`)







昨日は大規模な将棋大会がありました(ぉ
軽く感想をば(´ー`)



<会場到着>

年々参加者数が減っているとはいえ、まだまだ200人以上集まるこの大会。
アマトップTさん、全国クラスのNさんやKさん、若手全国クラスのF君やY君、などなど強豪だらけです(^^;)

30分前に到着したにもかかわらず、既に100人近くいたような気がします(ぉ
仲間内で適当に喋りつつ〜。



<予選1回戦:不戦勝>

本当はアマレンR2100くらいあるという強豪さんと指せるはずでしたが。
この大会で頻繁に見られる
登録したけど朝来ないという流れに捕まりましたw
非常に残念です(´д`)



<予選2回戦:Nさん/アマレンR不明

R、アマレンホームページで名前調べたけど分かりませんでした(^^;)
対局は二次元流角換わり崩しを採用、殴り合いになるかと思いきや何故か一方的にボコボコにする(^^;)
全駒に近い形で終局しました、正直つまらなかったです_| ̄|○

(棋譜無しよ)



<昼休み>

参加メールを送るのが遅れて観戦だけしに来たというS組長。
他数名と一緒にうどんを喰いました、話するのはおもしろかったけどうどんはちょっとマz(なんでもない)

それにしてもアレですな。
僕とはベクトルの向きこそ違えど、学生棋界には変態がたくさんいることが分かって良かった(´ー`)大収穫
見ようによれば僕も一般人ということですよね(´ー`)

なんか急に息苦しくなってきましたw







<本戦1回戦:vs後輩K(研修会)/アマレンR1900中



後輩Kとの久々の対局、彼とはたぶん五分五分くらい(ほぅ

序盤は先手番の対三間早仕掛けの形、途中までたぶん定跡形の進行だけど
さすがに避けておく(ぉ
中盤、ゴチャゴチャと盤の中央で暴れたところコチラ有利っぽい流れへ。
しかし終盤になってから急にテンポがおかしくなってきて、何度か勝ち筋があるも全て逃して終局w

コレはちょっと酷すぎたかも・・・自分への戒めに棋譜残しておきます(^^;)



***後の祭りな棋譜***



まぁアレですな、詰み絡みの場面で読み切れてない手を指すのはダメということで(^^;)
でも相手が後輩KだったのでまだOKって感じですかね、相手がもし無名だったらさすがに落ち込んだかも。
まぁよくあることです(´ー`)







さてと・・・今から明日のゼミ用に資料作り、たぶん徹夜です(^^;)
今週は大学絡みの提出物とかが多いからネット将棋もできなさそうだなぁ(゚〜゚)



えんいー

 2006/10/31(火)

素晴らしきハロウィンΣ(゚□゚*)







そうか、そういえば今日はハロウィンなんですね。

世界中の二次元美少年達がコスプレをして、俺の元へお菓子を貰いに集う日です(*´ー`)



普段なら、

美少年「お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉ〜。」

二次元「おぉよく来たね(´ー`)さぁさぁいくらでも持っていきな(´ー`)」

てな感じで快くお菓子を差し出しますがね。



今日は何せ
日本女子バレーが初戦負けを喫したということで、かなり不機嫌(゚д゚)

我家を訪れた二次元美少年への対応も当然変わってしまいますw




■━━━1人目━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


女子バレーの件でかなり頭にキてる二次元人。。。
そこへ
魔法使いのコスプレをした美少年がハロウィン。


美少年「お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉ〜。」

二次元「こんな夜更けに、しかもそんな可愛い恰好で来るということは・・・(゚д゚)ざわざわ」

美少年「えっ・・・ちょ、ちょっと急に何するんですかっ!??」

二次元「まさかタダでお菓子を貰おうっていうワケじゃないよね(゚д゚)襲」

美少年「ちょ、嫌ぁ!!ローブ脱がさないでぇ!!もうお菓子は要りませんからああぁぁぁぁ!!」

二次元「コレが大人の世界の『交渉』なんだよ(*゚д゚*)ズブリ」


■━━━2人目━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


一発ヌいたので表面上は普段の落ち着きを取り戻した二次元人。
そこへ
吸血鬼のコスプレをした美少年がハロウィン。


美少年「お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉ〜。」

二次元「おぉよく来たね(´ー`)お菓子は家の中にたくさんあるよ、入っておいで(´ー`)」

美少年「失礼しまーす・・・ぁれ、どこにも置いてないみたいなんですけど??」

二次元「かかったな(゚д゚)!!」

美少年「っ!?(後ろから羽交い絞めにされる)」

二次元「お菓子なんてどこにも無いよ(´ー`)だが代わりにコイツをやろう(´ー`)ズボン下」

美少年「ぼ、ボクは男ですよっ!?変な事しないでください!!」

二次元「キミは何か勘違いをしているね(*´ー`*)ズブリ」

美少年「んぅっ♪勘違いじゃ・・・無いじゃないですか・・・っ♪」

二次元「僕はただ十字架で吸血鬼を懲らしめてるだけだよ、決してレイプではない(*´∀`*)ズッコズッコ」


■━━━3人目━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二発ヌいたので少し休憩をとる二次元人。
そこへ
コウモリのコスプレをした美少年がハロウィン。


美少年「お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉ〜。」

二次元「おぉよく来たね(´ー`)外は寒かったろう、良かったらホットコーヒーでもどうぞ(´ー`)」

美少年「ありがとう♪ゴク・・・ゴク・・・・・・・・・んぅ・・・なんか頭がボォーっとしてきたw」

二次元「ふふふ、今飲んだのはガラナコーヒーだからね(´ー`)もう抵抗しても無駄だよ(´ー`)」

美少年「ぁ・・・ぃやぁ・・・身体に力が・・・入んないよぉ・・・。」

二次元「安心しな、キミには手は出さないから(´ー`)」


■━━━4人目━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


↑↑ガラナ作用で興奮状態の美少年を縛って床に放置し、その悶える様子を見て堪能した二次元人(*´ー`*)
そこへ
ゾンビのコスプレをした美少年がハロウィン。


美少年「お菓子をくれなきゃいたずらするぞぉ〜。」

二次元「ちょうど溜まっtじゃなくてクッキーが焼けたところだよ、入っておいで(´ー`)」

美少年「クッキー大好きぃ♪お邪魔しまーす♪」

二次元「・・・ところでキミは本当にゾンビかぃ?もし偽者ならクッキーはあげられないなぁ(゚д゚)」

美少年「えっ!?・・・・・・も、もちろんゾンビですよ!!」

二次元「そうか、じゃあその証拠に四つん這いになってくれるかな??(´ー`)」

美少年「ぇ・・・・・・わ、わかりましたぁ。」

二次元「ゾンビがどうかはアナルの内壁の色を見れば一目瞭然なんだよ(´ー`)グニグニ」

美少年「んぅっ♪んくぁぁ♪そんなにグニグニしちゃらめぇ♪♪」

二次元「よく判らないな、まぁいいや(´ー`)ちゃんとお菓子はあげるよ(*´ー`)クッキー挿入」

美少年「っっ!?ぃぃ痛い痛い!!」

二次元「おっと間違えて下の口に入れちゃったよ(´ー`)」

美少年「ジャリジャリして嫌ぁぁ!!お願いだから取ってぇぇ!!」

二次元「頼まれては仕方ないな、では私の十字架で掻き出すとしよう(((*゚∀゚*)))スパーンスパーン」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




ふぅ・・・女子バレーの件とかすっかりどうでもよくなりましたねぇ(´∀`)

あぁでもオフィシャルサポーターの
小池徹平が↑↑のシュチュでハロウィンしてくる、みたいなコラボは歓迎♪

展開はともかく、
徹平は吸血鬼のコスプレが似合いそ(綴ると長くなるので強制終了)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送