堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/09/01(金)

ぴことん〜ぴこと一緒にピストン運動〜(*´∀`)







微休止中なのでアレですが、ぼくのぴこの新着情報です。



「ぴこWEB」にてアフレコ本プレゼント企画!!

イェーイ!!ヤッホー!!ブラボー!!アフレコ本超絶欲しい!!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

がしかし、応募の際にはイラストを送らねばならないとのこと。

俺、画像、描けない、応募できない、指を切り落としたい_| ̄|○



「あおぞら通信」では毎度の更新〜。

まだ聴いてないのですがね。
回を重ねる度に呼ばれるゲストがどんどん変態指向化されているので、まぁ今回も相当だろう(;´ー`)



ていうか発売1週間前というワクワクボッキボッキしている時に休止とか、タイミング悪すぎだ_| ̄|○
今回の件の首謀者がもし二次元美少年だったなら
アナルの神経がブチ切れるほどガバガb(どーどー落ち着け)

まぁいい、ぼくのぴこをチェキしたら事細かにレビュー綴りまくり&ヌきまくってやる!!(*´∀`)







そういえば最近は色んなトコで将棋しとります(ぉ



まず昨日はバイト先の将棋道場にて。

道場最強の主を倒して絶好調だったNさん(強豪K大学のOB??)をバイト後につかまえて対局。
二次元流角換わり崩しを使ったのですが
完封負けを喰らいました(ぉ
Nさんとはこれで通算1勝1敗です。
ていうかウチの道場の強豪陣にはマジで勝てる気しない(^^;)



あと、微休止宣言した日から「アソブログ」とかいうゲームサイトで将棋してます(ほぅ

まだプログラム始動したてのようで、将棋人口も少ないぽい。
しかも
対戦相手を選べないので、強い人も弱い人もゴチャ混ぜで対局してます(^^;)
15戦目にして勝率9割の方と当たって、見事負かされました(´∀`)

対局すると経験値が溜まるというシステムで、結構おもしろいです。
もうしばらく続けてみようかなぁと(´ー`)



ついさっきまでは24で対局。

これは
僕の将棋生命に関わるほど重要な戦形だったので棋譜に残しました。
とりあえず置いときますね(´ー`)



<vs First Prize(2550)>

ウチの大学の先輩Pさんが言ってた「ポンポン桂対策」と同形となったので参考に保存。

ポンポン桂を仕掛けて飛車先交換終わってから、四間飛車側の飛車引き。
桂得を丸々残そうという狙いなのでコチラも速度ある手で対抗。
かなり苦しい展開だったけど、中終盤のやりとりでチャンスが見えて逆転〜。

今までに色んなポンポン桂対策を喰らってきたけど、コレはちょっと厄介そうだ(^^;)
・・・とか言ってればみんなポンポン桂を避けなくなったりするのかな??(´o`)ソワソワ

***ポンポン桂の危機、な棋譜***



仕掛ける前に飛車を引かれる、というのは昔から何度か目にしましたが。
↑↑みたいに仕掛けてから飛車を引かれるというのは、見るまでは想像もつきませんでしたねぇ。。。

まぁ、
実はもう対策の対策となる案はあるんですけどね(´ー`)親友F考案
今までのポンポン桂の真の狙いを否定する指し回しなのですが、コレはコレでおもしろそう♪
どこかの試合でこの戦形になったら、試運転のつもりでやってみようかと〜。



へぃ、俺にしか分からないような超マイナー話になってしまった(゚∀゚;)



えんいー

 2006/09/04(月)

ぼくのぴこ発売まであと3日だよ(゚∀゚)



微閉鎖中・・・ぴこレビュー綴る日までには復活したいなぁ、二次元人です(´д`)







「Qさま!」がゴールデンタイム進出ということで。
普通に笑いながら見ていたワケですが。

番組終了の気配が出た辺りでなんとなくチャンネル回してみると
「HEY!HEY!HEY!」が・・・。



浜ちゃんが叶姉妹の所持品の妖しいサイコロを転がしている・・・似たようなシーン前にも見たなぁ・・・。



ぁあそうか、今日は未公開シーン放出するってCMで言ってたなぁ・・・。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・って、
WaTの映像も流されるんだった_| ̄|○

事前に情報入手していたというのにすっかり忘れくぁwせdrftgyふじこlp;



未公開シーンってことは、公共の電波では本来流せない代物ってことだ。

ことWaTに関して言えば、「相方が女なら付き合える」と言ってるだけにソッチ方面に違いない(゚д゚)

てことは
徹平がウエンツに首筋しゃぶられて喘ぎ声が漏れちゃうシーンとかが流されたに違いない(゚д゚)

それを見逃したというのか・・・
俺は人生の敗北者ですね_| ̄|○



ま、YouTube様にお願いするからいいけどさ♪
(たしかに敗北してますねこの二次元野郎は)







そういえばつい先日、
徹平が出演してる回の「食わず嫌い王」を見ましたけどね。

やっぱり可愛いですね、食事する徹平は(*´ー`)



メニューは、

・ひじき(前世は触手)

・銀ダラの西京焼(徹平の身体にも味噌を塗りたい舐めたい)

・うな重(俺のうなぎでよければ)

・スイカ(ペースト状にして徹平の顔にぶっかけます)

以上の4品。



とりあえずは
どれが嫌いかとかではなく、食べる仕草に目は釘付け(*゚□゚)ゴクリ、ハァハァハァハァハァ

どれを食べるときもそうですけど、男みたいにガッツリとは食べませんね。
女性らしさがある、というか男に見えない、でも男だ、
だがそれがイイ!!(*゚∀゚)o彡゚



ちょっとずつシャリシャリとスイカをかじる徹平が特に良かった。
が、
この中で嫌いなのはそのスイカだったという罠(ぉ

僕の予想では、あからさまに嫌な顔をして食べてくれるものとばかり思ってましたがw
いや、そうだったのかもしれないけど、徹平の可愛い食べ方に気を取られて全然分からなかったのさ。(ダメジャン)

嫌いな理由が「種がすごい邪魔で嫌いだから」「そもそもウリ科が好きじゃない」とのこと。



種が嫌い・・・子種・・・。

ウリ科が嫌い・・・長太い・・・。



ぁれ・・・もしかして・・・
『男性自身』が嫌いだと遠回しに言ってるのか!?Σ(゚□゚;)

おかしいな、ウエンツと毎晩ねんごろなはずなのにw
少なくとも徹平はウエンツの『ウエンツ自身』は好きなはず。。。

うーん・・・でも待てよ、この番組の収録のときはウエンツが映画の撮影してる時期か。
ということは徹平はウエンツとイチャイチャする時間が取れてないということだ。

はっはーん
さては最近御無沙汰なんだなっ!?(゚∀゚)



つまり、

徹平「瑛ちゃんとしばらくシてないから、ウリ状のモノを見ちゃうだけで・・・こんなに・・・ん♪」

という裏事情があるワケだ。
ウリっぽいものを見てはいけない、だから「嫌い」ということにして遠ざけた。

しかし芸能界は非情なもので、その情報を入手した女性スタッフがわざと徹平を出演させた。
徹平の悶々としてる姿を間近で見たいという私利私欲のためにw

そっかー・・・徹平も大変だなぁ・・・(´д`)



でもまぁこれで徹平の
『男性自身が嫌い説』は棄却されました。

よって、
スイカペーストを徹平の顔にぶっかけてよい。_//(証明終了)



おっとぉ、ついつい数学好きの血が騒いでしまった(゚ー゚)カエレ







ぼくのぴこの
「あおぞら通信」の第9回を聴きましたが、どうも予想に反したようです(^^;)

どんどん変態なゲストを呼ぶようになってた流れを断ち切って、タモツは随分おとなしい感じw
声の振動数から察するに、間違いなく「タモツというキャラを演じろ」と言われてますね、上から。
それはまあイイんですけど・・・おもしろさに欠けてたので途中で音を切ってしまったw(初)

次回は発売後ということになるんですね、
てかあと3日なんだよなぁ(*´∀`)急にワクワク
いやぁ〜楽しみすぎる、期待するしかないですな♪♪



前言った
「アソブログ」はなかなか長続きしとります(ぉ
やっぱTOP層は別格ですな、とりあえず目を付けた数名に黒星付けるまでは続けようかと。

あと、今日一局良い将棋が指せたので置いときますね(´ー`)



<vs 論理学者半間巌>

現時点で
アソブログ将棋ランキング2位の方との対局。
すこし前に一度指して負けてるので、一応リベンジマッチですかね(^^;)

序盤、
飛車先の歩を突くタイミングだけでいきなり苦手な形へと放り込まれる_| ̄|○
仕掛けも極められ、ハッキリ自信のない流れのまま終盤へとw
悪い局面から終盤力だけでなんとかまくって逆転〜。

***現時点のアソブログ将棋No.2との棋譜***



微休止中につき堕日記を綴る頻度もちょっと落としてます。
そのため堕日記内に載せてない棋譜とかもありますので、死ぬほど暇な方はどうぞ御覧くださいな〜。



えんいー

 2006/09/09(土)

将棋倶楽部24歴代最高R更新の瞬間目撃(゚∀゚)







9日の日付が変わろうとした頃、aoba81さんがR対局待ちに出てきた(ぉ
この日何局かすでに指していたようで、
あと一局の勝利でaoba81さん自身の持つ24歴代最高Rを更新!!
当然この大一番を見ないワケにはいかないよね(´ー`)

しばらく対局場情報更新のボタンを連打して待っていると、sakitamaさんがR対局待ちにっ!!(ぉ
R3000オーバーvsR2900上というとんでもない対局が始まってしまいました・・・。



居飛車左美濃(aoba81)vs振り飛車未完成穴熊(sakitama)という展開。
序盤は振り飛車が位を取って優勢かと思われるも、さすがは歴代最高R保持者。
小振りのパンチと見るやいなや居飛車が一発だけノーガード反撃!!
その拠点を軸に逆転・・・。

かと思いきや、今度は居飛車の反撃を受け切って振り飛車が
再逆転!!(ぅぉ
さらにさらに、思いもよらない絶妙手にて居飛車が
再々逆転!!(うおおぉおぉ

結果はそのまま受け潰した居飛車aoba81さんの勝利。(1時50分頃終局)
24歴代最高Rが2052へと更新されました(´∀`)



棋譜は載せません、あんなモン俺みたいなペーペーには解説コメントの付けようが無いw
東京道場に残ってる間に見たい方は見ときましょう。



てか東京道場が接続障害に(^^;)
あの対局直後、多くのユーザが忙しなく出入りしたせいでサーバが落ちた??
観客MAX(800人)がほぼ維持されてただけはあるw







↑↑の御両人の話の後だとちっぽけ過ぎてアレなんですが。
今日は久しぶりに24で将棋しました(ぉ

このところアソブログでばっかり指してたから、ちょっと不調具合が気になってね(^^;)
でも結構イイ将棋になったので棋譜置いときますねー(´ー`)



<vs Neo Shocker(2507)>

久っっ々に24で対局。(6日振り)
アソブログで指し過ぎてどれだけ弱っているかを確認するための一局のつもり(´ー`)

ポンポン桂を狙うも独走銀ルートで避けられ、棒銀調の流れへ。
互いに小技を利かせ合う中盤となったが終盤に入るときにはコチラ微優勢。
いつもどおり終盤力で一気に押し潰して終局〜。

思ってたより弱っていないようで一安心(´ー`)
内容も、互いにやりたいことをやれた流れだったので楽しめました♪

***そんなに不調に陥っても無いかも、な棋譜***







今週分の「あおぞら通信」にて俺がぴことちこに感謝された(*゚∀゚)o彡゚



以前に
『看病ネタのミニドラマとかどうですか?』ってメール投稿したんですが。
今になってそれが採用されたようで、誰かライターがシナリオ書いて↑↑でミニドラマやってます(ぉ

ユルくて微エロくて実に良い塩梅ですねぇ(´ー`)
俺は触発されたぞ。
よーし今晩もぴこでヌキヌキしちゃうぞぉー!!(連続3日目決定)



えんいー

 2006/09/12(火)

元祖!大食い王決定戦〜北海秋味爆食決戦〜(*゚∀゚)o彡゚







ついに情報が入りましたよぉ(*´∀`)

待ちに待った大食い王決定戦!!



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

『元祖!大食い王決定戦〜北海秋味爆食決戦〜』

10月1日(日)
前編(予選)10:30〜11:25
後編(本戦) 20:00〜21:48


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>



放送時間は上記の通りです。
非常に楽しみですねぇ♪

ただこの日、僕は将棋の試合日です。
前回本戦に残ったので予選シードなはず・・・だから試合開始は13時。
大食いの予選の放送を最後まで観られるかどうか・・・会場の遠さから言ってかなり微妙なところですw

まぁ将棋個人戦よりも大食い番組の方が3倍好きですからね(ぇ

試合遅刻したらゴメンナサイね。 >>まだ知らぬ対戦相手
てかできれば、前回みたいにシード&不戦勝で15時開始がいいな。



さて、肝心の大食い選手権ですが、

・山本卓弥(キング山本:現チャンピオン)
・白田信幸(ジャイアント白田:大食い第二世代最強)
・曽根菜津子(ギャル曽根:大食い第三世代の女王)
・三宅智子(エステティシャン三宅:大食い第三世代の人気女性フードファイター)
・泉拓人(アーティスト泉:大食い第三世代の中堅)

の5人はどうやら本戦出場だそうです・・・。
ネタバレって言われそうですが↑↑公式ページに書かれてるので・・・。
僕もコレ発見したときはちょっと微妙な気分でした、
「えっ!?予選通過者言うの!?」みたいなw

まぁメンバーは妥当ではあるがね(;´ー`)



で、本戦出場は計7名。
あと2人はシークレットなワケですよ・・・これは気になるぞっと(*゚∀゚)
ということでいくらか二次元人の独断で予想してみる(ぉ



まず公式ページの
「東京・大阪それぞれの予選では期待の超新星が登場」という文章を考慮しての推理。
もちろん、まったくの無名を新星扱いしてるとも取れるけれど。
僕の予想では
フードバトルスタジアムズの常連陣ではなかろうかと。

新星というのを「最近全く見なかったフードファイター」という見方と捉えられなくもない。
で、白田さんが最近小林尊と酒を飲んだという話を白田ブログで見た。
プリンス小林が日本大食い界で復活という可能性も無くはない・・・っ!?



期待は膨らむばかり(*゚∀゚)o彡゚
早く放送しないかな〜♪







今日は部活で駒遊びしたあと酒を飲みに。
カルーアミルク&バナナアイス&チョコアイス、と甘い酒三点張り(ぉ

でもこんな量でダウンするとは・・・酒弱くなったかも(^^;)



そして急いで帰宅してロンドンハーツを観る!!(ほぅ



「50:50」の男性版をやるとの番宣CMを見ましてね。
そのときの相手が
人気俳優K・Tと書かれたモザイク顔の人だったワケですよ。

もうね、
モザイクとかつけてもあの可愛いオーラは隠せませんよ(*´ー`)

120%あれは小池徹平のはずだ(*゚∀゚*)



自分を信じてダッシュ帰
やっぱ徹平だぁあぁぁあ♪♪♪♪(ぉ



よゐこ濱口vs小池徹平の「50:50」。

勝負内容は、

徹平:ひざの上でスヤスヤ寝てくれる。
濱口:あなたとあなたの家族を石垣島に連れて「獲ったどー!」を見せてさしあげます。


というもの。

判定員は100人の女性。
どう考えても100:0で徹平勝利と思われたのですが・・・w













<結果>28:72で濱口勝利



おかしな話ですよ。
なんで負けるんだ。

だって徹平が俺のヒザ枕で寝てくれるだなんて・・・
ぁあまた勃起した(*´д`)ハァハァ



わざとちょっと寝辛い体勢にして、それで
「うぅん♪」って徹平が声漏らしたり!!

その体勢を正そうとした徹平の御手が俺の股間に触れ触れっっ!?



ていうかヒザ枕ってのは
別に衣服を着なければいけないワケじゃないからね!?

それに徹平は寝惚けてるワケだから。
勃起した俺自身アメと勘違いして口の中で転がす可能性も大いにアリ!!

まぁ逆に寝惚けて噛み付かれてしまう可能性もあるけどね。
それもまた良し、
むしろ噛んでっ!!(*゚∀゚*)
甘噛みが理想だけど別にマジ噛みでもOKよ♪♪
徹平の口でもって不能にさせられるなら俺はホモ本望だ(´ー`)



なのに・・・こんなに魅力たっぷりなのに・・・
濱口の「獲ったどー!」に負けるとは_| ̄|○

これはひとえに
判定員の豚共の脳が腐ってるのが原因でしょうなw

養豚所へ帰れ。



えんいー

 2006/09/18(月)

将棋大会予選日(´ー`)







昨日の話ですがね、将棋の試合がありました。
予想以上に参加者が多く、その分強豪さんも数多くいましたね(´ー`)

まぁとりあえずレビューをば。







<1戦目:vsF君(強豪K大学)>



強豪K大学の準レギュくらいの方と対局、確か過去一度だけ指したことあります(´ー`)

序盤、
ちょっと二次元流の趣向を変えて指し回してみる(ぉ
やっぱり右陣が薄すぎますね・・・でも一応有利な形で終盤へ。
不調中らしい見事な悪手で一局を台無しにしましたが、最後の詰み筋には満足したのでギリセーフ(^^;)



***1戦目の棋譜***



いきなり大学生と・・・こういう一般大会ではもっと指す機会の少ない方と指したいなぁw
ココでは相手の強さ云々の前に、
イスのあまりの窮屈さに屈しそうだった_| ̄|○
後ろの席の人、ゆったりスペース確保しすぎw
まぁいいんですけどね、あなたがた三次元と違って俺は薄いから(´д`)何







<2戦目:vsGさん(O大学レギュラー)>



O大学でグイグイ力を伸ばしていると身内から聞くGさんとの対局。
なんでも指す棋風のようで、
ポンポン桂もやるとO大学の方から聞いた覚えがあります(´ー`)

ということでポンポン桂を見せたら「さぁ来い」と指されました、
当然行く一手!!(ぉ
今一番悩ましい順へと進むも、実戦で最も効果的だった順で返して中盤へ。
中盤でかなりダンディー(渋いと言いたいらしい)な一手を指し、ほぼ五分五分の流れへ。
終盤で勝負手を放ってからはそのまま押せ押せで終局〜。



***2戦目の棋譜***



同じブロックにGさんがいたと知った瞬間から、今日ポンポン桂を指すことは絶対事項となりました(ぉ
O大学で四間飛車を指せる人が避けるワケがない。

ついでに
後継者になってくれれば最高なのですが・・・(ぉ
ウチの現1回生か、Gさんか、もしくは他の誰か。。。
できれば僕が学生棋界から去るまでに1人は使い手を育てたいス(´ー`)







<3戦目:Aさん>



相居飛車でイイ勝負だったのですが。
終盤、コチラ微優勢という局面にて
相手が時間切れ(´д`)ジャレーン

(棋譜無しよー)



この対局の前に昼休みがあって、その後に全員の手合いがつけられる時間があったのですが。
最初の方に手合いがついた最強R大学OBのSさんが、僕の手合いがつく前に結果報告に来ました(д) ゚ ゚
筋違い角調の将棋で
15手KOだそうです・・・イイ笑顔でした(ぉ
普段は防弾ガラス並のメガネですが、この時ばかりはオリハルコンを超えてたと思われます(´ー`)







<4戦目:Fさん(地区強豪)>



某アマ将棋団体の運営をなされているFさんとの対局です、
アマレンR2100中という強豪さんです。

本日1戦目と同様の出だしから、一気に相手ペースに呑まれてハッキリ敗勢へ(゚д゚)ざわざわ
しかし中盤にて向こうにミスが出て、五分五分の流れまで持ち直す!!(ぉ

が、最後は単純に力の差で捻じ伏せられました、
いやぁ気分良い将棋でしたぁ(´∀`)



***4戦目の棋譜***



序盤酷かったけど中盤で巻き返し、そして得意の終盤で完膚なきまでに叩きのめされる。
こういう将棋をたくさん指せればスランプなんてすぐ抜けられるはず(´ー`)
実際、今堕日記綴ってる時点では少しだけ不調も治まってきたようだし(ぉ

過去一度指したときもそうでしたが、この方には僕の剣では傷つけられないようです(^^;)
是非また一局教わりたいものですなぁ(´ー`)







<5戦目:Fさん>



将棋友人H君の天敵であるFさんと対局、最初はそのFさんだと気付かなかったんですがね(^^;)
序盤の駒組み終わった辺りで気付きました、
彼とは是非「微不利からの終盤勝負」で闘ってみたかった(ぉ

ということで仕掛けは敢えてちょっと悪く指してみる、中盤に入る頃には相手だけ馬ができて指しづらい形。
そこから少しだけ勝負形に戻したところでさぁ勝負・・・
と思った瞬間に悪手連発_| ̄|○
微不利どころか敗勢に近い状態で終盤が回ってきました・・・次こそは狙いを果たしたいですw



***5戦目の棋譜***



将棋友人HさんとこのFさんが指してるのをリアルタイムで見たことがありますが。
どうもFさんは終盤が秀でている印象でした。
ということで、
もし勝つのならその終盤で叩きたいなぁ・・・と。

少なくとも今の僕では無理だったようです_| ̄|○悪手連発
この願望はまたの機会にw







不調を治すキッカケにはなりそうな一日でしたね(´ー`)

10月上旬にある某記念大会が、今一番楽しみにしてる試合なので。
できればその頃に丁度、不調でない状態に持っていければいいなぁ、と。



昨日は僕の行った試合の他に、学生棋界の試合もあったようですがね。
とりあえず注目してる2名は順調に残ってる模様・・・このまま行けば決勝戦でぶつかります(ぉ

ウチの連中が残ってれば応援も考えましたが・・・うーんw



2つのスレの状態を見るに、そろそろ再開しても良さそうですか(ぉ
でもまぁ
ぼくのぴこレビューをリアルタイムで叫べなかった時点でかなりグンニョリなのでw
もちょっとだけこのまま微停止しとこうかな(´д`)



えんいー

 2006/09/22(金)

【壁】д`)コソーリ



またすぐサイト停止になるんじゃなかろうかと妄想しちゃってます、かなり躊躇ってる元人です(´д`)







ぇーと・・・
もう出てきても大丈夫??(;゚∀゚)ざわ

いやはや、インターネットって怖いところですねぇ〜w

基本ヘタレなんでまた何かあったら即隠れると思いますが、それまでは再活動しときますね(^^;)



年度越しで楽しみにしてた
「ぼくのぴこ」に関しては。

9月7日の発売日時点で入手!!

そして
初見にして複数回の発射(*゚∀゚)ドビュビュビュ

当然その日のうちにレビュー記事を綴りまくり!!



・・・なんですが、
堕日記に綴ってもリアルタイムで公開できないので萎えて途中放棄(゚д゚)

しかしコレを完成させないと
僕の『二次ショタLOVE』魂を自ら否定することになるw



だから今回は特設ページを設けて画像付きでレビュー綴ろうかと(ぉ
現在勃起しながら作成中・・・。

今まで親友に「二次元空間はどう見ても18禁だ」などと言われたことはよくあります。
でも下ネタだの外道だののテキストしか綴ってないし、18禁ではないという自信がありました。

ただ「ぼくのぴこ」ページが完成してUPした瞬間、
自他共に認めるエロサイトとなることだろう(゚ー゚)



今更だけどね(´д`)ざわ







将棋道場のバイトの曜日が変わりまして。
今日から毎週金曜日と相成りました(´ー`)

しかしアレですな、
客っ少っ!!

「この曜日にしか来ない」という常連客が必ずいるはずなのですが、どこにも見当たらずw
それどころか、月に20回以上訪れる超常連客さんもあまり見当たらないw
元々が楽なバイトなのに更にアクビが止まりません(´д`)



要は
『暇』なんですが、それを打ち消す『忙しい』こともあり(ぉ

Nさんに出された
詰将棋2問・・・ついに解けぬまま帰ってきてしまった_| ̄|○
(コレを忙しいと表現してよいものかw)

Nさんは詰将棋好きで周囲には有名。
僕も個人的には詰将棋は得意だと思ってた。
だから一緒になごやかに詰将棋する流れになるのかと思いきや、
ハッキリ格下でした_| ̄|○

来週までに詰将棋いっぱい解いておこう(´д`)



バイト終盤になると、
Nさんと一緒にビールを飲みながらの仕事(゚∀゚)
「独歩」という超魅力的な銘に惹かれて飲んでみたのですが、非常にアッサリしてて飲みやすい(´ー`)
それから適当に雑談しつつ、適当に帰宅。。。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



うん、
今日バイト料要らないです_/\_○







明日は朝一から授業ということでそろそろベッドインしようかとw

でも、寝る前に少し体力を使っておくと眠気を誘いやすいはずだ。

明日早起きするという目的のためなんだ・・・
お前ら犠牲になってくれ!! >>1億のDNA



えんいー

 2006/09/23(土)

卒業道中最大の難関授業(゚д゚)







今日は朝一から授業へ。



1限目の方は数学の問題解くだけという授業内容でかなり余裕、半分くらい休んでもどうにでもなる。
2限目はExcelをイジるという授業内容で、コッチがどうにも不得手のようでゲス(^^;)

この2つで1科目扱いとなっているのですが。



過去二度受けて二度とも2限目の洗礼で落とされました_| ̄|○

今年はもう落とすワケにもいかないので、マジメに受けねば。。。













教授「今日は私個人の事情で、このあとの2限目は休講にします。



あんのハゲそういうのは先に教務部に伝えてくれないとw

おかげで実の無い早起きになりましたとさ(´д`)



そのまま帰宅するのもアレなので部室へ。
ゲームと麻雀で4時間ほど潰して帰宅・・・
やってることは家に居るときと何ら変わらなかった(−_−)







しかし帰宅途中に思いも寄らぬイベントが(ぉ

最寄駅から降りたところで
御輿(みこし)と思われる集団発生(゚д゚)ざわざわ

祭りか何かでしょうか・・・道路真ん中に人間がワッサワッサいますw
せっかくなので通り過ぎるまで眺めてみました(´ー`)



まず先導役におっさんとショタが数人ずつ・・・。
(注:ショタでも人間には反応しません。偉い俺。)

そのあとの御輿を引っ張る役に色んな年代の成人男性。

そしてメインの御輿、頂上で「押っせー!!押っせー!!」などと叫んでる金髪の若者。

そしてその若者と一緒に数人のもうちょっと若い年の・・・
んぉっ!?  Σ(゚□゚;)ッ!?



発見しました、とても良い美少年です(*゚∀゚*)キュピーン



いや、その時点ではまだ僕がメガネを外してたので、厳密に言えば
見えてません。
でもなんとなく・・・輪郭以外の何かに惹かれてメガネをかけて見てみると、やっぱりビンゴでした♪

たぶん
周辺の空気が萌光ってたんだと思います。

美少年がはしゃぐ姿をしばし堪能〜。
早起きは三文の得、対三次元ながらも良い目の保養となったね(´ー`)



それにしてもハッピってのも良いですな。
物静かな二次元ショタにハッピ着せて御輿仲間と共に集団強姦るというシュチュがべーしっく(*´∀`)

ていうか他のシュチュとかってあまり無さそうですね(^^;)

ぇ??
ハッピコキ??(疑問系はやめてください)(強制終了)







【二次元フォーム返信】



>> またですか…大変ですね、ショタ100Pで忘れて下さいw

コルセットとか腰に装着しつつ頑張ってみます100Pを(゚ー゚)
ていうか1人で99発はさすがにキツイので、俺も4人くらいに分身しようと思います(´ー`)
二次元人、遺作元人、臭作元人、鬼作元人。



>> 俺とネットで指したのは3局目ですw

S組長とはもうそんなに指してたのか・・・全く覚えてなかった(^^;)



>> 復活おめでとうございまーす\(^o^)/

どもです(´ー`)
あと良URL貰いました。http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/05/news024_2.html#l_ge_rumi05.jpg
重そうな服だなぁ、お兄ちゃんがもっとイイ服をプレゼントするよぉ(*゚∀゚)ノ【旧スク水】



えんいー

 2006/09/24(日)

透明人間プレイかぁ(´д`)







ネット将棋してて思いつきました(ぇ



24で指すの久しぶり

   ↓

全然手が見えない_| ̄|○

   ↓

予想外の一手で攻められまくり

   ↓

(脳内翻訳)

   ↓

予想外の位置から襲う

   ↓

このプレイ、萌える!?Σ(゚∀゚)




俺の身体が仮に透明だったとして、密室で読書中の二次元ショタがいるとする。
二次元ショタの脇腹をひとさし指でクニクニしても、俺の存在に気付かず悶えるしかない(゚ー゚)

あるときは正面から。
またあるときは真下から。
ただひたすらにエロタッチを繰り返すことで二次元ショタの抵抗を促し、体力を徐々に奪う作戦です。



見えない敵からの淫行に抗ってるうちに二次元ショタの身体も火照り始める(ぉ

そして、抵抗するのを止めたのを見計らって
ズブリヽ(゚∀゚)ノ



こういうゲームがあればいいなぁ・・・と(´ー`)

透明人間のプレイヤーが二次元ショタを愛撫しまくって。
制限時間内に体力を奪いきったら交尾できるというシステム。
今時ではこんなのってマンネリなんですかね?w

でも是非。。。 >>ショタゲ会社一同







まぁ、そんなことばかり考えてるから酷い目に遭うんでしょうね_| ̄|○ネット将棋

三連敗とか、六段落ちとか、そんなのはガンガンOKなんですがね。
ただ・・・ポンポン桂使いとは思えないようなクソ将棋をやらかしてしまったのだけは反省_| ̄|○
相手の手を潰してなんぼの戦法なのにフルスイングで殴り合うとか・・・w
どうみても初心者です本当にありが(ry

とりあえず来週の個人戦までになんとかしたいところですが、間に合うだろうか(;´д`)



そういえば今日は別の学生大会があったみたいですね。
見事、
ウチの元後輩Tが征したということです(´∀`)喜

Tは強いですからねぇ・・・今ではもう僕如きじゃぁカスリもしないでしょうね(^^;)
来週以降の個人戦でも頑張って欲しいですな。



その個人戦の組み合わせですが、学生連盟ページからまだリンク貼られてませんねw(25日深夜2時現在)

でもURLをイジったら1日目の分だけなら出てきました(ぉ

僕は初戦は楽しい将棋ができるであろう相手で、その後は不明。。。
ただ
『元祖!大食い選手権〜北海秋味爆食決戦〜』の予選放送が見られないのは非常に残念ですなぁw

元後輩Tは予選決勝がヤマですかな・・・ちょっとキツそうだ(^^;)

他の仲間達も、約一名を除いてヤマが存在してますな・・・予選落ち多発の悪寒w(ざわざわ)



まぁ、まったり行きましょうかねぇ(´ー`)



えんいー

 2006/09/25(月)

二次ショタリンク200キャラ達成(*゚∀゚)o彡゚







「1作品から1キャラのみ」という縛りで作ってきた
『二次ショタリンク』
いわゆるショタキャラテンプレみたいなものです。
公式な紹介ページのあるキャラに限りますがw

しかしまさか
200ものショタ収集ができるとは・・・(^^;)



ぃゃ、100キャラ程度なら過去のアニメやゲームから拾ってればすぐだろうと思ってました。

でもその倍となると・・・過去すぎるのは公式ページが無いしw
「1作品から1キャラのみ」の縛りのせいで載せられる量も半減したしw
だから途中からは新作のゲームやアニメに美少年キャラが出てくるのを待つしかない、という展開。

まぁここまでは予想通りですがね。
このコンテンツを創った当初は
「3年で200キャラかな〜w」くらいに思ってました。



ところが現世では空前絶後のショタブーム!!(ぉ



数年前のアニメやゲームや漫画では
「1作品に1妹」がセオリーでしたが。

今となっては
「1作品に1美少年」が当たり前に。



エロゲでも、過去作品の主人公は総じて
オジサンだったり眼が影で見えなかったり

今のエロゲの主人公はそういうケースが半減し、
巨根美少年が増えてきた(´ー`)



このブームはそうそう長持ちしないだろうと思っていた。
しかし意外にも、今このときもその勢いは止まる所を知らない。。。

それどころか
「ぼくのぴこ」の出現で尚加速中である(゚∀゚)



こういった事象が重なった結果、先も言ったが
「1作品に1美少年」が当たり前に。
特に『萌え』を含む作品に関してはほぼ確立してると思われる。

その恩恵ですかね。
本心では3年かかると思っていた200キャラ計画を、
なんと1年ちょいでクリア(´ー`)



・・・まぁ要するにだ。











それだけ夜のオカズが増えてきたということだよ諸君(*゚∀゚*)



Let's go to 画像掲示板ヽ(*´∀`)ノ







明日から後期ゼミスタート・・・。

えと・・・
何一つ着手していないんですが・・・大丈夫よね?(;´д`)大博打

場合によっては、今週後半から図書館の勉強部屋に引き篭もることになるやもw(素)



しかし将棋もせねば・・・うーむ(´〜`)

今日は勘だけを頼りに一局指して、運良く同格を喰えましたがw
やっぱり読みの速度とか、局面見た瞬間に無意識に読み深める度合いとか、先々週と比べるとかなり酷いw

来週の試合もそうですけど、最悪でも再来週の大規模大会までにはなんとかしたい。
「なんとかしたい」というか
むしろ好調まで持っていきたい(ぉ

いやぁ・・・まぁまぁな賞金が出るのでね、
全国クラスの猛者達も寄って来るはず。。。
その方達に白星をプレゼントする代わりに一局教えてもらえる(´ー`)
こんなチャンス滅多に無いので、手なんて抜いてる場面じゃないのですよ。



ていうかどう考えても将棋大会に備える方が大事ですよね。



Good bye ゼミヽ(´д`)ノ



えんいー

 2006/09/27(水)

AMラジオの不思議(゚д゚)







いやぁ・・・ショックでしたよ。

まさかあんな急にラジオが壊れるだなんて_| ̄|○



昨日は火曜日、下ネタの宝庫
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」の放送日でした。

夜10時開始のMパラを11時半くらいまで普通に聴いていたのに。
深夜1時開始の↑↑下ネタラジオのときにはうんともすんともいいません(−_−)
空白の90分・・・ですねw



まぁ壊れたものは仕方ない。
「ネットラジオ」というものがあるのだから、
パソコンでAMラジオ聴けるサイトくらいあるだろう。

そう思ってたら・・・
無い(゚д゚)!?

FMラジオならともかく、AMラジオを聴くことができない・・・w
ラジオ壊れたことよりむしろコッチのほうがビックリですよw
今時テレビとかでもチューナー繋げば見られるというのに。
ラジオの電波を拾うこともできないとは・・・あな情けない(´д`)

なんでも
AMラジオは雑音の塊なんだそうで、パソコンの電波と相性が悪いとのこと。
なるほどだからパソコンの傍でラジオ聴くとガーガー音がするワケですねぇ〜。



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・ぁ゛ぁw



てかそんなの知らないよいいからAMラジオ聴かせてよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○マジ萎

結局昨日は下ネタラジオは聴けませんでしたとさw



ま、このムシャクシャした気持ちはすべて
園さんに飲んでもらったからいいんだけどな(゚∀゚)ゲヘ







『早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ』



ということでね。
実に嬉しいニュースでございますよ(´∀`)

『海外では「TSUNAMI」の異名を持ち、早食いの国際団体「IFOCE」の世界ランク1位。』

コレは知りませんでした・・・世界ランクとかあるんですねぇ(^^;)
ジャイアント白田やギャル曽根はどんなもんなんでしょうねぇ。

調べてみたのですがどうも日本のフードファイターはプリンス小林しか登録していないようです。
ホットドッグ経験者の新井和響でも載ってないのを見ると、たぶん間違いないですw

しかしアレですな、
世界ランク3位が女性ですよ(゚д゚)ざわざわ

是非ギャル曽根と闘わせてほしいなぁ・・・なんとかしてよTVチャンピオン(*゚∀゚)o彡゚ハァッハァッ



あと、記事に何気に、

『中学生がテレビをまねて早食いをして、のどにつまらせて死亡する事故が発生。』

って言っちゃってますね(^^;)
この件に関してはまだまだオブラートに包んだ表現をすべきかと思ってましたw
でもこれだけオープンになってきたってことは、やっぱりメディア復活も近そうですな(´ー`)

ほんと、ほんと、ほんっっっとにフートバトルクラブ復活を願う!!!



まぁその前に
『元祖!大食い選手権〜北海秋味爆食決戦〜』に期待するがね。

んーぅ、しかしやっぱり朝放送の予選が見られないのは悲しいなぁ(^^;)







なんか
げんしけんの続編がOVAで出るらしい(ぉ



高坂真琴でまたヌけるヤタタタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!

金髪美少年なのにハードオタクとか、どう考えても反則だよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

一緒にエロゲーやって行為を手伝ってあげたい!!ヽ(゚∀゚)ノ

もしくは逆に行為を手伝われたい!!ヽ(゚∀゚)ノ

互いにティッシュ要らず、エコ!!ヽ(゚∀゚)ノ



あと
大魔法峠も第3巻がついに10月にリリースされるそうです。

コッチは純粋にオタクとして楽しみです(´ー`)



えんいー

 2006/09/29(金)

詰将棋DAYヽ(゚∀゚)ノ







今日のバイトやばい、先週より全然やばいw

客数の少なさが台風直撃の日のバイトと同レベル(゚д゚)

パートナーNさん持参の詰将棋本を解きまくりですよ。
9手詰を1時間に30問のペースです・・・果たして労働したのは
全体の3割程度と思われます(;´ー`)

しかしそのおかげで多少ながら不調色が薄らいだ気がする(ぉ



最近、とある場所でネット将棋しているのですが。
思っていた以上に点数が上がらない・・・予想より200点くらい下で低迷中w
そりゃそうだ、今たぶん24でR2000も無い堕落状態ですよw

「時間追われてるとはいえ他に候補手が無いから悪手と読んでる手を指す」
「見落としが多い」
「読みが浅いところで考えるのをやめる」


他にも色々ありますが、要は
不調の典型ですね(´o`)

特に、
「好手を見つけた時点で読み深めるのを止める」というのがホント嫌w

たいがいその3手後くらいに後悔するし、この癖はなかなか治せないし・・・。



でも今日の詰将棋三昧のおかげで、読む癖がちょっとだけ戻ってきた(´ー`)
なんとかこの流れで9日後の将棋大会までには復活したいものですな。







そういえばもう
新アニメの季節ですなぁ(ぉ
現在情報収集中・・・たぶん10月1日辺りの堕日記にてまた紹介等しようかと(´ー`)

でもアニメはアニメでも、どちらかというと
「ぼくのぴこ」について綴りたいのですがw
まぁゆったりと作成中ですがね、
ぴこ特設ページを(゚∀゚)



しかし凄いですな・・・
『ショタナイト』なるイベントは。(ざわざわ)



開始時刻が深夜0時というのがいきなり凄い(^^;)

しかもイベント中にぼくのぴこ上映、
時間を置いてさらにもう一度上映!!(ぐは)

しまいには絵描き歌なぞもみんなでやろうとのこと。

終了時刻は5時・・・。



要するに
みんな徹夜で二次元ショタを視姦しようぜということですね。

宇宙クラスの企画力とでも言いましょうか、常人にはちょっと意味不明なイベントです(^^;)

会場が近かったら100%行ちょ、ごめ、嘘です_| ̄|○



しかしね、↑↑イベント進行表の4時半からの
「スペシャル」と銘打たれた部分が気になるなぁ。。。



もしかして、
次回作「ぴことちこ」のPV的な映像を流すとか!?(ぉ

コレは普通にぴこファンとしては嬉しいんじゃないでしょうか。
会場の勃起率もまぁ50%超えますよね。



もしくは・・・
人間の美少年連れてきて輪姦しようという超々イベント!?Σ(゚□゚)

こんな深夜だしありえる・・・ていうかそのためにこんな深夜にイベントセッティングしたんじゃ・・・w
サブタイトルの「パンツを脱いだ少年起ち」は本当だったということですかね。
会場の勃起率も当然100%ってなモンですよ。

その集団作業をガラス壁越しに見物してみたいなぁ(´ー`)
参加は遠慮したいですけどね・・・どんなに美少年だったとしても人間には興味無いのでw



いや、まぁ、マグレで小池徹平とかいたら別ですよ!?(ぇ

ガラス壁を蹴り破って、周囲のキモオタ全員滅ぼして、
乱交一人占めっ(*゚∀゚*)!!

30分もあれば5度は孕ませられると思うよ(*´ー`)



まぁさすがに徹平ほどのアイドルは呼べないかw(そもそもそういうイベントではありません)







さぁ・・・明日は朝から授業w
卒業掛かってるのでもちろん出席します(´A`)



さて問題はその後だ。

「部室でノンビリする」という流れか、「将棋大会の見学に行く」という気まぐれパターンか(ぉ

今回の大会は参加者が珍しく多いとのこと、強豪さんも多いようです。
授業があるので参加はできないけれどせめて見学でもして不調具合を緩めたいところ。。。

まぁしかし明後日も一応試合があるので、体力的にどうかw
今もまだ悩んでます・・・30:70で行かないつもり・・・でも明日になったら変わるかもしれないw

まぁ当日の気分次第ですかねぇ〜(´ー`)



えんいー

 2006/09/30(土)

永遠に寝てしまえ俺(゚д゚)







卒業掛かってるにも関わらず、必修授業をさっそく休んでしまったw

原因は
朝寝坊(゚д゚)

去年までよくやってた素行ですがね、今年に入ってからはあまり記憶にありません。
・・・次からはちゃんと授業出たいですw
というか金曜日に夜更かしするのだけはもうやめます(´A`)決心



時間的には将棋大会に充分行けそうでしたが、さすがに萎えたので行かずw
参加人数とか多いしきっと楽しかったんだろうな〜・・・残念w

(っと今さっきその情報が入ったのですが、結構波乱があったようですな^^;)







さて、今日はそんな感じでヒキコモリしてました。

夕方から
オールスター感謝祭とかずっと見てましたね(´ー`)



するとあら不思議、
バレーボールブロックの最前列にWaTが(*゚∀゚)o彡゚

10月31日から始まる世界バレーの応援役とのこと。
まぁそれは知ってましたが・・・まさかこういう形で登場するとは・・・
心の準備がっ!!(゚∀゚)ドキドキ



「そんな興奮するな」とか言われそうですけど、正直無理ですw

だって小池徹平が真っ赤なユニフォーム着てるんですよっっ!?

男子選手とかも同じの着てるのに徹平だけ輝いてる・・・
まるで女の子みたいだ(*´д`)ハァハァ
まぁでも個人的には短パンよりもスパッツが良かったかな。
もしくはフリフリの付いたスカート仕様。
あと願わくば手首に手錠をはめた状態でロデオマシンに乗って欲しかったですね(*´ー`)(どんな趣味だ)



当然
赤坂ミニマラソンにはWaTも挑戦(ぉ

前回は徹平が入賞して大活躍でした。
その滴る汗を見て歓喜絶叫した女性ファンの多いこと多いことw
まぁ俺も勃起したがね、
ていうかあの聖汗をガブ飲みしたいです(*´д`)

さて今回は2周目の段階でウエンツと徹平が2位3位!!(ぉ
結果はウエンツ6位、徹平11位、前回とほぼ真逆の結果ですかね(^^;)
徹平ゴール直後のウエンツに抱きついたシーンがイイですね、
いつもながら(慣)



休憩時間中に料理を食べる徹平。
毎度の事ながら、会場には芸能人クオリティの料理がズラリ。

徹平がそれらを頬張って口をモムモムしてます・・・とてもおいしそうですよね、
徹平が(゚∀゚)

この間に別チャンネルでK−1も放送してますが、徹平が見たくてあまり見てません(^^;)
感謝祭が8割、K−1が2割、くらい。
ジェロム・レ・バンナにちょっと感動したくらいですかな今回はw

まぁ『燃え』より『萌え』が好きだってことですな(´ー`)



あっ、今徹平が猫ひろしと
「ニャー!!」ってやったよっ!?

なんて可愛いんだ・・・
このシーンを画像印刷して壁中に貼りまくりたい(´ー`)
もしくは、
敢えて驚いて心臓麻痺で死んでみたい(´ー`)(末期)



しかし案外アレですな、猫ひろしと戯れる徹平という画も悪く無いのかも。(ほほぅ

徹平・中尾・猫という3人で赤坂駅伝出場。
徹平がカッコカワイく頑張ったにもかかわらず、
中尾のクズ野郎が途中で諦めて歩き出しやがる(゚д゚)
最後一周は猫ひろし一人で走らされるハメになる・・・しかし全力疾走でイイ画でした。
ゴール直後に
徹平に抱き入れられるという超羨ましい待遇でしたが、コレには僕も納得(´ー`)

レース自体が台無しになりそうだったのに、猫の頑張りによって報われた感じ。
それにあの芸人は害は無さそうですからな、最後の徹平ハグも安心して見られる(ぉ



さて次WaTに御目にかかれるのは10月末の世界バレーですかな、楽しみッスね(´ー`)







明日の大食い選手権ですが、今更
公式サイトがオープンしたようです(^^;)

こっちでも有名選手5人はキチンと紹介してて、残り2人の新人は伏せられてますねぇ。
前から公開されてた方のサイトと何ら変わり映えしませんな(^^;)

とりあえず
優勝はジャイアント白田だということだけ希望し、今日はもう寝ようかと。。。



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送