堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/08/16(水)

良さ気な今秋アニメを1つチェキ(゚∀゚)







タイトルは
「護くんに女神の祝福を!」、WOWOWで放送予定だそうです。



護くんに女神の祝福を!



↑↑公式サイトのURLを見てみると
「メガデレ」となってます。
これでどうやら
「超ツンデレ」という意味のようですね(^^;)

まだサンプルボイスの1つも聴いてないのでアレですが、一体どれだけツンデレなのでしょうかw
その辺りには軽く注目・・・と。



まぁでも、
個人的に最も気になる点は「メガデレ」なんかじゃない。

この堕日記の常連さんならもう御察しでしょう。



(*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚  吉村護  (*゚∀゚)o彡゚(*゚∀゚)o彡゚



↑↑のバナーで言うと、真中左側の緑髪のぷりちーぼーいのことですね(´ー`)

キャラ設定や境遇からしてどう考えても
総受け体質だ。

どうにかしたいですねぇ・・・性的な意味で。
だってもう見た目がもろタイプですもん。
このアニメサイト見たとき目を疑いましたよ、ジャパニメーションのショタキャラ設定の引き出しの数に。

つか早くも限界かも(ぇ
アニメ始まってもいないのに、
護キュンウインナーをハムハムしたい衝動に駆られてます(*´д`)ハァハァ
逆に、あの小っちゃなおクチでもって
俺のガラパゴスゾウガメを一生懸命御奉仕する姿も写真に収めたい!!

スタッフは早急にプロモーションビデオならびに護キュンエロボイス集を俺の所へ届け
ろ。(命令形)



女性キャラだと
藤田美月って子も何気に好きですね。ペニス生えればもっと好きになる

ということでアニメ内では
美月×護という濡れ場を期待しましょうか(´ー`)
俺はその真最中物陰に隠れ、バッシャバッシャと結合部を撮りまくるって寸法さ(*゚ー゚)

そして行為後に2人を脅す(*゚∀゚*)ワクワク


















(´д`)ノ[伊頭家四男坊認定状]



えんいー

 2006/08/17(木)

ショタ本探しに久々の聖地巡礼(´ー`)



科学者になって
ツィーラン複製しまくりたいと思った人手ぇー挙げてっ!!二次元人です(゚∀゚)ノ挙手







今日はなかなか忙しい一日でした。
ツライとかそういう意味ではなく、充実しているという意味で(´ー`)



まず朝早くに祖父&祖母の家に行って一緒に昼ご飯。
店名忘れましたが、
ステーキ定食&ざるそば&イチゴかき氷を喰って腹一杯(´)ー(`)

その後すぐにバイトのため将棋道場へ。
いつもどおり手合いつけて、客とマッタリ喋って、終了(´ー`)ラクラク



さてここまでは将棋が好きな健全大学生ですね。

ここからです、夜7時半から
『二次元人としての8月17日』が始まった(゚д゚)







バイト帰り、近場の聖地へと直行。
まずは
とらのあなへと勃起しながら入店(*゚∀゚)オッキッキ



夏コミ終了からまだ1週間も経ってないですからね。
当然客数も通常の
3倍!!

この効果は凄いんです、バイトでタバコ臭いはずの僕よりも
とら店内の方が遥かに臭いw

超タバコ臭 ≦ 包装された同人誌の持つ独特の印刷臭 + オタクの不健康臭 + 単にデブ臭



まぁ客数が3倍とは言っても、この前の日曜日に見た光景に比べれば・・・ハァw(13日の堕日記参照)
ちょっと歩きづらい程度ですかね。

ということで今度こそ
「スペースカムボーイ」をチェキリンコすべく、奥地へGO。

そんな中、
↓↓こんな感じなオタク会話を聞いてしまいました。。。



A「・・・お前、あといくら持ってる?w」

B「あと●円くらいかな、お前の資金は?w」

A「■円・・・2人分合わせれば買えるな。」

B「少し電車賃足りなくなるな、でも当然買うよな??

A「当然だ!!(*゚∀゚)b



分かるか、コレが本当のオタクだ。
自らの帰路を断ってでもオタグッズを購入する。(このときはエロゲーだったようです)
どう考えても後日出直すのが賢い1日でも早くプレイしたいというオタク魂ね。
きっと今頃彼らは歩き疲れながらも仲良くエロゲ攻略中であろう(´ー`)

俺にはあんな自爆行為はできない。
故に、私はオタクではない。_//(証明終了)(自己満足なのでお気になさらず)



結局僕は、
「スペースカムボーイ」同人誌サークル『恋愛漫画家』のハルヒ本の2冊のみ購入。



スペカムはなんかどっさり山積みされてましたね、とらでは売れ行きが今ひとつのようw
内容はこんなに良いのに・・・w(中身については後日
ドン引きするくらい語ります゚∀゚

やはり旋光の輪舞はあまりメジャーじゃないからみんな手に取らないのかなw
さすがに鰤タンのときみたいなショタ旋風は期待できませんか(−_−)



後者のハルヒ本というのは今流行の涼宮ハルヒ
ではなく、桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒね。
ぶっちゃけどのページでもヌけそうですが、とりあえずは、

ハニー「はっ♪ぁ・・・ハルちゃんにいかされちゃったよぉ・・・んっ♪

のシーンでイってみよぉ(*゚∀゚)  Σ(゚□゚;)それはショタのページだよ!?

ハニー先輩とハルヒの絡みがスゴクイイ(・∀・)!!
この2人に限っては、攻め受けの関係はどっちでもイイ(・∀・)!!
男装マイペース美少女イイ(・∀・)!!
先輩なのにロリショタイイ(・∀・)!!
その絡みに俺も混ぜてくださイイ(・∀・)!!

(甲乙つけ難いため、
『二兎追うものは二兎をも得る萌える』方式採用)(意味、字、違っ!!)



それにしてもたった2冊しか買わないとは・・・。
俺も大学に入って、丸くなったんだなぁ(´ー`)







ということで
2店目はメロンブックスへ。

ココもまぁまぁ人はいましたね。
でも空調設備が良好なのか、全然オタク臭はしませんでした!!(ぉ
ついでに僕の服にへばり付いていたタバコ臭も、メロブを出るときには随分抜けていた(´∀`)
品数はとら、環境はメロブ、ってとこでしょうか。



さて探索開始。
目的はとらで発見できなかった、

■ 
16軒目「前髪万華鏡」
■ コンバットモンモン「champlka」
■ 
とくだ「Mr.SummerTime」

の3冊をチェキすること(´ー`)

結果から言うと、
何一つ見つからずw
まぁ品揃えの面でとらに劣るので、あまり期待はしてませんでしたが(^^;)



しかしアレですな、客は当然ながらみんなオタクですなw

なんかみんな行動パターンが似てる(゚д゚)観察



<店内の歩き方>

ただ歩くときに足音を立てるヤツはいませんでした。
ただし「その棚の本が見たい」「道を開けろ」などの合図として、わざと一歩だけ足音を立てる。
あと客同士ぶつかりそうになったとき、ガリは避ける、デブは避けない。



<棚の見方>

みなさんまんべんなくチェックされてるようです。
どうみても未成年な背の低い客でも、一番上の棚まで注意深く。
配置は店が決めるので店員の好みも多少は含まれている。
だからたまに見えにくい位置にあなたにとってのお宝本がっ!?



<店員とのコミュニケーション>

通路でぶつかった場合、たいていの客は無視w
同人グッズを吟味しながら歩くというスタイルを崩さない。
商品購入時の
「ポイントカードはお持ちですか?」には無視・ジェスチャー・裏声の3通り。



ちなみに俺の場合上から順に、全部同意、雑に見回す程度、普通声かジェスチャー、ですね。

何から何まで役に立たない観察記でした_| ̄|○



そういえば初めて
4万円越えしてる客を見ましたねw(購入額)
本からゲームまで色々買ってて、同人誌を縦に置くよりも背の高いタワーがカウンターに積まれてた(^^;)

で、初めて
メロンブックスのロゴが入ったデカ紙袋を見ましたよ。

あんな入れ物が存在していたとは・・・この夏一番得した気分になれました(ぇ



結局メロブでは同人誌買わずw

「擬人化たん白書」なる怪しげな本だけ購入・・・クーリングオフ利かないかなぁ_| ̄|○駄作







今日買った同人誌2冊、所定の位置へ配置完了!!

ティッシュ箱内部、量の確認OK!!

部屋の扉、オールクローズ!!



さ、て、と。



ではそろそろベッドへ向かうとするか・・・グフフ(*゚∀゚*)



・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。



そういや今日将棋してねぇなぁ・・・_| ̄|○(我に返ったようです)



えんいー

 2006/08/18(金)

ぴこにぷにぷにふにふにくにくにずぶり(*゚∀゚)



18日の金曜日、略してモジって18禁、二次元人です(゚ー゚)







ぅ゛〜〜、何もしてないのに体調不良気味w
今日は堕日記綴らず休もうかと思ったけど、
ぼくのぴこ情報だけは更新せねば!!

というのも
公式サイトの更新量が今日は多かった(ぉ



「ぴこWEB」

まず
スクリーンショットが増えた。
ぴこが自分の指についたクリーム(?)を舐めるシーンが実によろしいですな(´ー`)

あと
通販受注開始したようです。
売上げ順調なら続編製作の可能性も増すらしい、
お前ら100本ずつ買ってください(゚д゚)



「アニメオンデマンドぼくのぴこ」

ぴこWEBとは別の画像を9枚も更新(ぉ
その3枚目を見て思ったのですが、
アナルって無修正OKなの(´o`)??
日本でのモザイクに関する条例とか知らないので何とも言えませんが。
ただ1つだけ言わせてもらおう、
これはとてもよいアナルです(*´∀`)

ラジオdeぴこも1つ更新されてますね。
実は「あおぞら通信」を聴くようになってから、このコンテンツは放置してきましたw
せっかくだし明日・明後日くらいに全部聴こうかな(´ー`)



「ぴことちこのWEBラジオ あおぞら通信」

こちらでも↑↑の2サイトとはまた別な画像を9枚更新(ぉ(ぉ
もちろん全部萌えるけど、特に
この画像はツボだなぁ(*´ー`)
このアングルでのぴこ喘ぎを小一時間見続けたい。
つか俺も攻め役で出演希望、3Pで
ぴこサンドイッチを作るというのは没案ですか?? >>GOLDENBOY

このサイトのメインであるWEBラジオのほうは随分と良くなりましたな(´ー`)
パーソナリティの硬さみたいなのが抜けて、今では
『台本色の微強めなAMアニラジ』てな感じ。
とりあえず続く限りは全部聴くつもりであります。



発売日が近付いて、というか製作段階が終盤を迎えて、どのサイトも随分とファンサービスが増えた感じ♪
ファンにとって画像は何枚あっても嬉しいですからね。

二次元人も煮汁ダラダラですよ(*`∀´*)
この調子でガンガン更新よろぴこ!!







体調不良の影響か、将棋も不調気味w
『時間の許す限り読み深める』という棋風はなんとか崩れてないっぽいですが。
代わりに単に
読むスピードがガタ落ちしてます・・・どうみても体調不良の影響だ(´д`)

その関係もあり、あるトップアマEさんへの憧れもあり、気まぐれもあり、
持久戦に着手(ぉ
急戦するのに読みが追いつかないとかありえないですからね(^^;)
持久戦で組みあがり図を予想してジックリ読む時間を得られるようにすれば、多少は将棋になるはず。

まぁ当然定跡とか知らないし、知ろうとも思いませんがねw
持久戦メインでやってる人の感覚をちょっと知っておこうかな・・・くらいの気持ちス。



でも早くも分かったことがある。

やっぱ俺には向かん(;´д`)

あんな棋譜残す気にはなれないので興味ある方は勝手に検索して見てください、別IDの本日付け最終局スw
指し回し知らないからって、動けない自陣角打って安全確保とかw
やっぱ僕には奇襲とか急戦のほうが性に合ってます、
持久戦は楽しくない(´д`)

まぁでもせっかくなので、もうしばらく実験してみますか。。。
機会があれば記念に棋譜を1つくらいは残すかも?w



えんいー

 2006/08/19(土)

ちょっと休憩(´o`)







ぐぅぅ・・・
体調は悪化する一方です_| ̄|○

来週は
将棋大会だの会社内定式だのやることが多いので、もう治しておかないと。。。



しかも将棋の調子も体調同様に悪化中w
来週の試合は団体戦なため、チームに迷惑はかけられないというのに(´д`)

今日もR2500上相手とはいえ酷い序盤戦を繰り広げる始末w
途中でポカで馬作られ、さらにポカで味良い馬筋を利かされて、コチラの陣形はボロボロw
終盤でひっくり返したものの・・・
この調子のままでは団体戦に出ちゃいけない気分になりますねぇ。
なんとか微不調くらいまでは治しておきたいところス。



うーん・・・今日はもうさっさとヌいて寝るかね(´〜`)







【二次元フォーム返信】



>> ほむぺ再開乙です。大会でいつかリベンジしたいので、ぜひぜひよろしくです。

どうもです(´ー`)
楽々と24五段到達したというウワサを耳にしました、ならもうリベンジ成功率99%ですよ(ぉ




>> 十二国記はやんちゃ系おとなし系健気系といろいろとおいしいと思います…

随分前ですが、公式サイトを見にいったことはありました。
しかしそのサイトのクオリティの問題なのか、あんまり萌えませんでしたねぇ(^^;)
アニメで見ればキャラ萌えする可能性もあるのでしょうな、機会があれば見ます(^^;)



>> うほっなWaT映像見つけました。最後あたりが徹平×ウエンツなので、二次元人さん的には残念ですかね?

ということでURLいただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=nZR84NbjI5w
もちろん既に知ってましたが、ファーストシングルの初回特典のDVDだというのは知りませんでした(^^;)
徹平は総受け体質だから攻める場合はヘタレ攻めとなりますね、
萌え〜♪(結局どっちでも萌えるらしい)



えんいー

 2006/08/21(月)

ダイベニックインフェルノ(;;゚∀゚)







♪ おなかがいたーい おなかがいたーい おなかがいたーいよー天誅より)



ラーメン食ったぁ。    ‖樹‖∀゚)ノ

カレーも食ったぁ。 ヽ(゚∀‖樹‖彡サッ

腹を超絶下したぁ。   ミ‖樹‖∀゚)ノ

おなかがいたーい。 ヽ(゚∀‖樹‖彡

おなかがいたーい。   ミ‖樹‖∀゚)ノ

おなかがいたーい。 ヽ(゚∀‖樹‖彡



まるでここ数日の俺の体調を代弁しているかのようだ(´д`)
代弁というより大便かな??(下劣)

まぁヒッキー生活してるので↑↑の歌みたいに野糞とかはせずに済みましたがw
ていうかどんなに腹痛がヤバくても野糞なんてモラルに欠けることはしませんがね(^^;)
外でやるのはせいぜい青姦くらいでしょう(´ー`)二次元界では日常茶飯事
モラルって何。



それにしても著しく体力を奪われます、横になっていないと疲れる(´д`)
頭痛も退いてくれないからどうしても将棋が荒い感じに。。。

鼻に異常はなさそうだけれど、
もしかして夏風邪なのか??(゚д゚;)ぐぬぅ

もしそうなら厄介ですね・・・試合と内定式どうしよう(^^;)







なんか
「24時間テレビ エロは地球を救う! 2006」なんてのがあるらしいw

二次元界も末期だけど、アナタ方の暮らす人間界も終わってますね(゚д゚)



あ、わざわざ言う必要は無いだろうけど一応一言。

こんな豚祭りに俺は興味無いから(´д`)

胸を揉むだぁ、ブツを握ってもらえるだぁ、そんなの人間にされてもなぁw
ていうか↑↑サイト見た瞬間に吐き気がしました。
体調悪化、明後日の団体戦でチームが負けたらこのサイトのせいですね。

まぁ俺は死んでも関わりませんがね、豚フェチの皆さんはせいぜい楽めばいいんじゃないかな。
きっとヒヅメコキとかやってくれますよ、ブヒー。



これを三次元豚ではなく二次元美少年がやってくれるというのなら最高なんだけどね(゚∀゚)

それならば↑↑サイトに書かれている募金の破格加減も肯ける。

↓↓こういう人が出てきてもおかしくない。(゚∀゚)ノ 挙手



二次元美少年のオッパイを5モミで1000円、払う払う(*゚∀゚)o彡゚【1万円】

二次元美少年に3分間手コキしてもらえて3000円、払う払う(*゚∀゚)o彡゚【3万円】

二次元美少年にムチで叩かれて500円、払う払う(*゚∀゚)o彡゚【1万円】

二次元美少年にアナルフィストされて5万円、
メッチャ払u(自粛します)

二次元美少年と混浴で体洗ってもらえるオークション、落札ぅ!!(*゚∀゚)o彡゚o彡゚o彡゚【●00万円】

受け役が人間から二次元美少年に変わるだけでこれほどの興味差!!(主に俺が)



あ、でもでも1つだけこの豚祭りにも興味がある(ぉ

「玉もみ募金」とかいうヤツ。

担当が「すごい美少年」と明記されているんですけどね。

それってもしかして・・・
小池徹平ですか??(*´o`)そわそわ



制限時間無制限、募金額1円以上というのが本家企画。
しかし「すごい美少年」とやらが徹平だとしたらば。
仮に1分で5000円取られるとしても俺は揉むことを止めはしないだろう(゚д゚)

その場合、1時間で30万円。
総受付時間が20時間なので
600万円の資金が必要となります。



ならば俺の全貯金ならびにアコムを利用してでも資金を集めよう。

そして揉み続けるZE!!(*´∀`)計画的破産



募金し続ければ勃起し続けられるんだ!!
しかも公的かつ法的に認められた場!!
当然、他の介入は皆無!!

うひょっ、サービス業ってスゴイ♪♪



でも
担当は徹平ではないと聞かされましたショックです●にたい_| ̄|○







体調を崩しつつも、
一日一局のスタイルはできるだけ続けてます(ぉ

今日はたまたま良い将棋が指せたので、ちょっと置いときますね(´ー`)



<vs j-trane(2511)>

久々に満足できる内容、そして
二次元流のあまりやらない変化順(ぉ
ということで自分用の二次元流資料のつもりで保存しようかと(´ー`)

二次元流矢倉崩しはたいてい中飛車に振るのだけれど、今回は居飛車のまま起用。
中盤、ちょっと細そうな攻め筋から反撃を避けつつ展開、変化は多そうだったもののなんとか通る。
終盤頭では攻めの手筋が極まり、その先は押せ押せで終局〜。

どこかでガッチリ受けられてたら大変そうだった、その辺はまだまだ課題でしょうかねぇw

***破壊力はポンコツ、な棋譜***



えんいー

 2006/08/22(火)

ぴこ愛好家として死して償うべき失態(д゚。)







ぐがぁ・・・俺としたことが_| ̄|○

まさか
PV第2弾が公開されていたとは・・・w

UPされたのは昨日だそうです、
気付くのが遅すぎた_| ̄|○



言い訳じゃないけど、WEBラジオサイト「あおぞら通信」のページ最下層に置かれても気付かないスw
PV置くなら他の公式ページからもリンク貼ってほしいスw
いくら俺が
ぴこ三大公式サイトを毎日3回ずつチェックしてるとはいえ見逃すスw
俺が製作陣の一員ならこういうことも無いだろうに(´д`)残念



遅ればせながら、この新PVのレビューをば。

前回のPVは
「ぴこは可愛いよ」みたいなシーンを全面的にアピールした作りでした。
今回の新PVはソレとは違い、
「ストーリーの前半部を音声抜きで編集した」みたいな感じに。
発売まであと2週間ほどとなってざわざわしているピコラーにはたまらない作りですよ(´ー`)(ピコラー?)

ぴこの
ぴこ自身が通常時から発情時へと変化する様子。
ぴこ自身をムキムキするシーンなどなど、実によろしいです(*´ー`)

僕はこれまでにエロアニメ50作以上見てきましたが。
そのどれよりも勃起しましたね、PVなのにクオリティ高杉(゚∀゚)



もうね、完成版に期待しちゃうよね。
他のエロアニメとかスコスコシーンしか見ないけど「ぼくのぴこ」に関しては全部通して見ること間違いなし。
ストーリーを噛み締め、タモツと同じ気持ちになっているときにぴこがあの名ゼリフ。



ぴこ「ボク・・・男の子だよ??



『男同士』という一般世間には認知されにくい行為。
やってしまったらもう戻れない。

ぴこはきっと精一杯の勇気を振り絞り、この告白をしたんだと思う。

そのことを考えると・・・それだけで・・・
俺は生まれて初めて二連射してしまいそうだ(*´д`)







最高R更新・・・と言っても時間切れ勝ちですがw
内容的にもおもしろい将棋だったのに・・・非常に残念ですね(´д`)
あと数点でR2900にも挑めるようになる、
プロに指導していただけるなんて夢のようだヽ(´∀`)ノ

ともかく、体調悪い割にはよく指せてますかね。
明日から3日間の某学生団体戦が始まりますが、ギリギリ出場可能というところでしょうか。

あとは体調とスタミナがもつかどうかですな・・・あと
0回戦負け(遅刻)にも注意w

ぃゃ、まだ学生大会ではやったことないけどね(^^;)
ただ今晩は
「くりーむしちゅーのオールナイトニッポン」を3時まで聴かないと寝ちゃいけない日なので(ぇ



えんいー

 2006/08/23(水)

某団体戦1日目(´ー`)







ついに体調回復しきれないまま試合日を迎えた(´д`)

頭痛はずいぶん治まったけど腹痛は健在w
朝早くに行動するのは苦手なのもあって、結構バテ気味だったス(^^;)



この試合は大学10チームの総当りで、1日3局3日間続きます。
今日はその1日目で、ユルめの大学3つと対戦する手筈。

修羅場は3日目で、この日に対戦する3チームはすべて地区選抜チームw
選抜チームは各地区の春期試合成績の良い人達がおもに集っているので、かなり手強い(´〜`)



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



まぁその辺りの策だの計算だのは将棋主将時代に腐るほどやったのでもういいや(^^;)

今回はただの駒となります、迷惑掛けない程度に楽しみます〜。







<1戦目:観戦>

初戦は抜け番。
他チームに何人か気になる選手がいるので、そっちの様子を見回ってました(´ー`)



<2戦目:Mさん(O大学)>

他地区ということで
僕がポンポン桂使いであることは知られていない・・・。
ポンポン桂の準備段階でかなり警戒されたものの
見事ポンポンHIT!!

僕にとっては一本道である筋でも相手にとっては未知の領域。
だから
終盤頭ですでに残り時間27分vs2分(゚ー゚)(持ち時間は30分/60秒)
このポンポン桂の持ちうる盤外効果だけで勝勢でしたね。
内容的にも一方的で・・・その点はちょっとツマラナイ感じでしたかw

他地区の方なのでレギュラーかどうかは不明。
でも指した感じでは違うっぽいですかね(^^;)



<3戦目:Nさん(M大学)>

先手番で相居飛車となるが、飛車先の歩交換した直後に2三歩と謝られる。(形分かりますよね?)
仕方なくヒネリ飛車に組もうとしたら相手が無理な駒組み手順を選んできたのでとりあえず大破。
手数こそ70手を越えたけど実質35手で終わってたw

あの局面からなら羽生先生でもやっつけられるかも・・・というくらい終わってました
_| ̄|○
この方も他地区ですが、たぶんレギュラーさんではないですね(−_−)

ていうかこの対局においては僕の腹部との闘いでした(゚д゚)
13手目を指した直後に部屋を飛び出しトイレへDASH!!
10分のロス・・・盤外戦術が自らの身に降りかかる・・・っ!!(ざわざわ)







ということで今日はあんまり将棋を楽しめませんでしたね(´д`)
できれば一度くらいボッコボッコボコのボコに負かされたいんですがね、さぞキモチイ(マゾ禁止)

内容も酷すぎるのでさすがに棋譜に残す気にはなれないス(^^;)



しかし代わりに親友Mと
ドラクエについての話ができて有意義だった(´ー`)



股間にアストロンをかけると良い。
股間にバイキルトをかけても良い。
股間にピオリムをかけると早漏になる、遅漏対策。
僧侶や魔法使いは杖でグコグコ。
膜を破ってもホイミで何度でも再生。


(こんな嗜好のゲームがあればいいのにw)
「ボディコンクエスト2」みたいな感じで誰か作ってくらはい)



ハァ・・・社会人になったらもう三次元界でこんな話はできなくなるんだろうなぁ(´д`)鬱







今日読みの浅い将棋ばかり指したせいで、
明日の将棋感覚が衰えりゃしないかと心配中w
そう、明日だ、明日も朝早いので今日こそさっさと寝ます(´ー`)

予告ですが、明日は堕日記綴ってる時間取れそうもないので、たぶんサボります。
明後日も帰宅時に過度の酒が入っているはずなので、甦らなかったらサボります。
では(たぶん)しばらくごきげんよう〜。



えんいー

 2006/08/25(金)

芋焼酎らめぇーっ!!_| ̄|○



またもや
「ぴこWEB」「アニメオンデマンドぼくのぴこ」「あおぞら通信」更新!!二次元人です(´ー`)







絶世の二次元美少年が犬耳スク水ブルマ亀甲縛りで俺を誘惑してきたとしよう。

今の俺なら絶対手を出さないだろうw   Σ(゚□゚;)



小池徹平がパジャマ姿で添い寝してきたとしよう。

今の俺なら見向きもせずに眠るだろうw   Σ(゚□゚;)



普段の僕なら両者ノータイムで襲うでしょう、もう摩擦熱でアニャルが焦げるまでピストンピストン。
そして
美少年は妊娠するということを実証しまくるのがセオリー。

がしかし、今日に限っては不可能w

そのくらい体調がよろしくないです_| ̄|○



その証拠に、初めて
幻想を見ました(゚д゚)

家の目の前に大きな犬がいるように見えて近寄れず、しばらく傍の公園でジッとしてましたよw
5分くらいしてもう一度見てもまだいて、更に5分くらいして見ると
地面の汚れ模様でした_| ̄|○
意味が分からなかった・・・なんでアレが立体に見えたんだ・・・
てか吐きそうw

夜の公園のブランコで頭抱えるスーツ男(俺)というのは、周りから見ればさぞ妙な光景だったでしょうw
通行人がいたのかどうかも分からなかった・・・目と脳が完全にヤラれていたね(´д`)



昔酒飲んで失神したことがありましたが、今回はそれと同レベルかもしれない。。。







さて↑↑の文章を綴った直後に風呂に入って、今また綴り始めたワケですが。

徹平が添い寝してきても無視するとかいうゴミ発言を見て
自分に憎悪感で一杯です(#´д`)



あのなぁ1時間前の二次元人よ。
もうちょっとよく考えてみろ。

添い寝イベントなワケだから2人とも常に布団を被る必要がある。
徹平バディを拝めないこと自体は残念だw

しかし逆の考え方もできる。
布団の中だから
『視覚が利かない』、手探りで行為を行うこととなる。
触るにしろ触ってくるにしろそのタイミングは互いに予測不可能。
二次元人よ、
こういうのはお前の大好きな環境だったよな??



ちょっと酔っ払った程度でこんな大チャンスを放棄するだなんて・・・。
酒ってのは怖いですね、飲酒恐怖症寸前です(´д`)







昨日と今日は将棋団体戦に行きましたが、まだ棋譜作成途中なので明日綴ろうかと。
というか未だ頭痛が治まってくれないのでそろそろ横になります(−_−)



そういえば明日から
アマ名人戦なんですね。

しかしメンツはさすがというべきか・・・正直優勝予想とかできませんね(^^;)
強引に消去法で絞っていっても優勝候補人数は1桁にすらならない(^^;)

さてどうなることやら。。。



えんいー

 2006/08/26(土)

某団体戦2日目+3日目+α(´ー`)







一昨日に団体2日目、昨日に団体3日目と「α」がありました。

「α」の準備やら本番やらで将棋試合のレビューが遅れました、今から綴ろうかと思います(´ー`)







<4戦目:Tさん(F大学)>



序盤、時間を掛けてポイントを稼がれない駒組みを目指すも呆気無く不利へw
中盤に相手が急いで攻めてきたおかげで手詰まり回避。
怪しい終盤にてなんとか終局・・・
がぉ_| ̄|○

相手のテリトリーで戦うとロクな目に遭いませんな、逆もまた然りですがw



***4戦目の棋譜***



8月24日の1局目です。
結構苦戦しましたかね、けどあまり盤外戦術は使わなかった(ぉ
かわりに盤上で嘘手連発で誤魔化しましたがね(´ー`)







<5戦目:Yさん(O大学レギュラー)>



つい最近の大会でも指したYさんとまた対局。

中盤で
「ちょっと良くなる」「すごく良くなるorまぁ悪くなる」の2択を迫られ後者選択w
指し急いでしまって「まぁ悪くなる」の流れへ・・・_| ̄|○
Yさんがトランスしてたので最終盤で逆転筋が出てくるも、僕もトランスしてたのでそれに気付かず終局w

自分の棋風が全く出せず楽しくなかったけれど、勉強にはなったス(´ー`)



***5戦目の棋譜***



8月24日の2局目、この前指したときは入玉&切れ勝ちが見えている場面で二歩・・・。
入玉はあまり好きでない、切れ勝ちとかも相手を焦らせる手段としては使うけど本当に切れ勝つのは嫌w
そんな場面での反則負け・・・
そう考えればあの二歩は最善手だったのかも(ぉ

今回はちゃんと倒してもらえた、しかも二次元流を潰してもらえたので言うこと無しです(´ー`)







<6戦目:Tさん(F大学)>



今回は久しぶりに、自然な流れでポンポン桂ができなかった(^^;)
無理にポンポン桂を避けられるときより2手遅くなるが、
桂跳ねた形から棒銀へ。
中終盤での押せ押せが通ったため、結構一方的だったスw

威力こそポンポン桂には及びませんが、まぁまぁ優秀なのかも??(ぉ



***6戦目の棋譜***



当日3局目、撲殺譜なので棋譜に残すか少し悩みました(^^;)
ただこの変化は二次元流化させるかもしれないので実戦経験積みたいと思っとります、故々。







<7戦目:Y君(K大学エース)>



高校時代には同格かと思ってたけど今の俺から見れば遥か格上、なY君との対局。

とりあえず、
絶対先手良しと思ってた場面がY君からすれば後手良し、という話。
例えば本譜の「先手4九金」「後手4一金」での形での仕掛けは4九金の負担の方が大きいらしいw
局面判断の感覚とかそういう基礎的な所で完全に上回られています(^^;)

中盤で味良い手を指すも、
その先の後続手の無さに困って失速w
少しずつポイントを落としていって投了図は大差・・・ヤバスツヨス(^^;)

でもまぁ僕らしい将棋が指せたので満足です、前のめり最高(´∀`)



***7戦目の棋譜***



25日の1局目です。
神龍に頼んでR3000の力を手に入れたとしても、僕は彼には勝てないだろう。
それっくらい棋風の相性が悪いですな、ポケモンで言うなら
ヒトカゲvsギャラドスくらい無理w

まぁハンパ無く負かしてもらえたので快感です(´ー`)

でももういいです、大学公式戦で当たり過ぎだと思うのよ(゚д゚)4タイムス







<α:会社内定式>



はい、25日は2局目3局目を指すことなく退場w

他地区の強豪ばかりで組まれた2チームと指せないとか、精神的拷問です_| ̄|○




昼休みに少し休憩してから会社へと直行。

内定式前に2時間ほど、来年の就職活動者に見せる用のホームページ作成の打ち合わせ。
他の内定者でホームページ作ったことのある方というのが意外にも少なく、色々やるハメにw
ページ作るのはクソ簡単だからいいんだけど、ちゃんと他の方々から資料届くかが不安w

内定式では社長と重役の話を聴き、その後各内定者がスピーチ。
一応考えてはきたものの全然言えませんでした・・・なんか残念です(´д`)
なんか知り合いから聞く内定式のイメージとは随分違って、ウチの社のはおカタイ感じでしたね。

その後は飲み会、
ビールとチューハイだけにしておけば良かったんだろうね_| ̄|○(昨日分の堕日記参照)



要するに
将棋したかったってことだぁね(´д`)







鰤タンが声変わりするらしい(゚д゚)ざわざわ



ちゃんとした情報はまだ僕の耳に届いてないのですが。
どうやらギルティギア新作の鰤タンの中の人が変更するとかしないとか・・・w

あくまでもウワサですが、
釘宮理恵さんらしい。



声優業界の話に最近疎い二次元人でも分かります。
思わず
「デルモだッピね!?」とか叫びそうになりましたよ(´ー`)マイナー?

調べてみると、近年では
ハガレンの攻め担当(鉄塊で兄を突き上げる役)アルとかやってますね。



正直、中の人が変わったりするのってあんまり好きじゃないんですがねw
でも今回は不満だけでなく、期待もちょっとありますね(ぉ

がんばれ釘宮さんー。
そして
鰤タンが主人公のドラマCDならびにアニメを作るよう製作陣に促してください(´ー`)ワクワク







24時間テレビとやらを見てます(ほぅ
深夜は主にくりーむしちゅーが司会するということで期待してたのですが・・・うーんw

自虐系はこの際抜きでもいいからさ。
何とかオールナイトニッポンみたいに下ネタ祭りにはできなかったものか(´д`)
生着替えとかグラビアアイドルがやったっておもしろくないよw

WaT連れて来て2人で1つだけ海パンを渡す、みたいな大技をやってほしかったw

海パンはよく伸びるから、結合状態の2人でも穿くことはできるよね?(*゚∀゚*)妄想開始



えんいー

 2006/08/27(日)

二次元人と黒き稲妻“G”(;´д`)







現在深夜の3時48分。
今から堕日記綴ります。

あ・・・ありのまま、今起こった事を話すぜ!!(AA略)



<0時30分>

目覚めるw
どうやら女子世界バレーの第1セット途中から爆睡してしまったようだ。

つけっぱなしのテレビではF−1の映像が流れていたが、眠すぎてチャンネルを変える気にもならないw



<1時00分>

やっと起き上がり、チャンネルを変えると情熱大陸のスペシャルをやっていた。
藤井フミヤとかアンジェラアキとか、結構好きな歌手多くて良し(´ー`)



<2時00分>

昨日も今日もネット将棋してないなぁ・・・なんて思いながら24に入場するも相手おらずw
ネット麻雀やらサイト巡回やらして、頃合いをつけて風呂へ。



<2時30分>

風呂上りにやることといえば、やっぱり誰でも
オナニーだよね(´ー`)

ということで新しくチェキした
「新・脅迫2」のSCENE.2でもってスタンバイ。
コレはとてもよい金髪美少女です。(二次元ショタだけではないのだよ)(両刀アピール)



・・・とまぁここまでは一般的な日常なのですが。

次の出来事で修羅場に・・・w Σ(゚д゚)







<2時50分>



「咲のあとを尾けてきた繭と未来が冬哉一味に捕まって犯されてしまう」というシーン鑑賞中。

ぐふふそろそろかな、と思い
俺の巨砲を取り出す。(実物は、露店で売ってる水鉄砲w)



ティッシュを3枚取り出しいつもの位置へ、ティッシュ箱も楽に手が届く場所へと移動。

ヘッドホンのコードが邪魔しないようにヘッドホンをかぶり直す。

絶頂時のキャラボイスがヘッドホンから漏れない範囲で、音量をできるだけage。

♪ みーぎーてーにーマウスを ひーだりてーにー巨砲を(キン肉マン主題歌風に)

準備は全て整った、あとは俺自身との闘いだ(゚д゚)



・・・しかしココで修羅場突入w

今、机の下に
何か黒い動く物体が・・・・・・。



・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。



はい・・・誰がどう見ても
ゴキブリですね_| ̄|○怖涙



ただでさえこういうの嫌いなのに・・・w
よりにもよって
絶頂シーンまであと10秒という敏感な時に出てくるとは・・・w

唯一幸運なのは小型ゴキであるということか・・・
こいつなら倒せる(゚д゚)ざわざわ
急いでティッシュで巨砲汁を拭き取り、丈夫なビニール袋を持ってゴキブリゲッチュに挑む(゚д゚)



捕獲開始5分で一度追い詰めたのですが、一瞬で視界から消えてしまったw
Mr.マリックもビックリの消えっぷりでしたね・・・それから5分くらいして壁登ってるのを発見。
袋を下からかぶせて壁を叩き、
落ちたところをキャッチ&ホールド!!

ハァ・・・ハァ・・・汗かいたッスw(捕獲完了時刻:3時25分)







・・・というワケで今俺の隣にいます、inビニール袋。
おかげでまた発砲の準備し直さなきゃいかん・・・やれやれですよ(´д`)ノ■ピッ[陵辱シーン再生]

それにしてもゴキブリは本当に嫌ですねぇw

ゴキブリだけは擬人化しても絶対萌えたくないね(´д`)



見た目キモイw

⇒擬人化⇒ 擬人化の際すべてのモノは二次元美少年化される



黒いw

⇒擬人化⇒ 褐色肌



家に棲みつくw

⇒擬人化⇒ 居候



家の台所によく出ると言われているw

⇒擬人化⇒ 料理上手



2本の長い触角w

⇒擬人化⇒ アホ毛



カサカサ動き回るw

⇒擬人化⇒ 元気っ子で絶倫



生命力強すぎるw

⇒擬人化⇒ 妊娠しまくりの子作りパラダイス



つまりゴキブリをオタク文化に則って擬人化すると、



名前:冴樹(ゴキ)

二次元人の家に居候中の美少年。
その見た目からスポーツ好きと思われがちだが実際は家庭的。
夜になると色気が増して大胆になる、という二面性を持つ。


冴樹「ニジ兄ぃ、今日の晩飯なにがいい??」



てな感じのキャラ紹介となるワケだ。



・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。



・・・・・・ぁれれ、
どこでこんなフラグが立ったんだ(;´д`)



えんいー

 2006/08/29(火)

二次元美少年に口内を噛みつかれたと思えばイイ(・∀・)!!







うーん・・・久々に口内炎になってしまったw
トンカツばっかり食ってるからですね、食生活が実に単調化されてます(^^;)

それにしても地味に痛い_| ̄|○



仮に下半身に媚薬をたんまり塗り込まれた
衣緒が天井から手錠で吊るされて、

衣緒「ムズムズするよぉ・・・二次元さん・・・お願い・・・舐めてっ!!

などと
都合良く喘いでいるとしよう。



そんなエロフラグ立ちまくりな状況下でも、口内炎が痛い今はスッポンみたく吸い付きはしないでしょうw

の痛さを堪え、俺は衣緒の熱いモノを断固として沈静化させてみせるっ!!

それっくらい口の中が痛いです。(例文が掻き消されましたw)



頬に空気を含んでおく感じにしていないとピリピリしますw
表情を崩すだけでも痛い・・・明後日のバイトとかどうしようw

こういうときにナノテクノロジーがあればなぁ(´д`)(アニメ見すぎな)







口絡みの話題のついでに1つ御紹介(ぉ



大食いファンらしく、何気に
「ジャイアント白田の大食いブログ」は毎日巡回しているのですが。

この前の記事で動画が載せられましたよぉ!!(ほぅ

とろカツ最速タイムに挑戦ということで、大食いファンはよかったらご覧くださいな(´ー`)

大食いの何たるかを目撃できますよ。



ちなみに白田信幸さん、顔も体格もかなりデカいため
カレー容器が小さく見えます(^^;)
でもこの「とろカツ3本のせカレー」は
重量2kgです。
動画見れば分かるとおりトンカツ5つは並べられそうな横幅の容器ですからね、デカいデカい(^^;)



いやぁ・・・一度観戦に行こうと思います・・・
本気で(ぉ
将棋でもそうだけれど、こういうのって家で飯食いながら見るのと生で見るのとでは違うだろうからね。







どうでもいい事なのですが、
手嶌葵の「テルーの唄」をCDTVとかで耳にする度に、

♪ 心オナニーに例えよう

って聴こえます・・・。



頭悪すぎた・・・病人はそろそろ寝ときます_| ̄|○



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送