堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/06/16(金)

「ぼくのぴこ」動き出すっ!!(゚∀゚)ショタショタショタァァァ







昨日はサイトに繋がらなかったのでちょっと心配でしたが。
今はちゃんと繋がりますね
アニメオンデマンド(´ー`)

そして
ぼくのぴこ専用ページもこの通り・・・・・・・・・おぉっコレはっΣ(゚∀゚)

なかなか興奮するサイトなので事細かに綴るとしましょうか(´ー`)ぉ





まずページ最上部にあるのが
「ストーリー」コンテンツ。
現時点で、手短なストーリー紹介とスクリーンショット6枚が置かれています。

注目すべきは
このスクリーンショットです。



腋、イイ(*・∀・)!!

腋、イイ(*・∀・)!!

腋、イイ(*・∀・)!!



この一言に尽きますね!!

この腋に挟んでもらえるのなら、腕拉ぎ十字固めで腕一本くらい折られてもイイ!!
というか是非折ってくれ!!(切望)





次にあるのが
「キャラクター」コンテンツ。
ヒロインのぴこ、主人公の
二次元人別名タモツ、サブヒロインのちこ、この3名の紹介ですね。

ちこに関しては第2巻からの登場ということなので、あまり直視しない方がいいです。
ちこの画像はまだまともなのが1つも用意されてないのですよ。
そんな事情ゆえ、発売するまではちこでヌくのは困難と言えます。
今萌えちゃうとこの先数ヶ月の間苦しむことになる、
気を付けなされよ(゚д゚)

だからしばらくの間はオナマテリアルが豊富なぴこでハァハァしときましょう(´ー`)





次が今のところメインですかね、
「PV・テーマソング」コンテンツです(ぉ
PV2つとテーマソング1つが用意されてます。

PVの中にテーマソングも入ってるので、実際見るのは「PV映像(HIGH)」だけでいいでしょう。
上部にあったスクリーンショットの部分の動画が収められています(´ー`)

ただし残念なことに
声が無い(゚□゚)ポカーン

ヌくべきか否か、非常に悩む内容となっておりますw
音痴なテーマソング要らないから声あてて欲しかった_| ̄|○

きっと別バージョンPVも制作中だと思うので、その公開をチンポ冷やしながら待機することにしますw





さてお次は
「ラジオdeぴこ」コンテンツで・・・・・・あ゛w

まさか・・・うわ、こう編集入るのか・・・
まぁノーコメントってことで(゚д゚)ビク





最後は
「商品詳細」コンテンツですね。

:定価¥7140(税込)
値段なぞ関係無いわぁぁぁぁ!!!!(゚д゚)  Σ(゚д゚;)ざわ

:発売日2006年9月7日(予定)
あれ、たしか以前は8月って・・・_| ̄|○

まぁあとは
「スタッフ異才集団集結!!」ってのに期待ですか。
たしかに彩画堂を引っ張ったのは好判断だと、いちオタクとして思う。

(別作品ですがむらかみてるあきを引っ張っているし・・・ココは伸びると思うな´ー`謎評価)





ってことで期待はできそうです。
「アニメオンデマンドが悪いんです」って書いた遺書を持って首吊る必要は無さそうです。(何その一大事)

これからも俺はぴこを応援するとします。

俺と同趣味のみんなも、もしよかったらぴこの応援ヨロシクアナリスク!!



えんいー

 2006/06/18(日)

将棋OnlyDay(´ー`)



「ぼくのぴこ」の人気にビックリing!!二次元人です(*゚∀゚)o彡゚







団体戦3週目ですw
ていうか、

サッカー(〜2時半) → アニラジ(〜5時) → 全米オープンゴルフ(〜8時)

というメディアライフなため徹夜w
ただでさえ毎週土曜日はアニラジで夜更かししてるのに、スポーツTVが2つも重なるとツライですな(^^;)

いっそ夢の中でテレビが見られればいいんだ。
そうすれば夜更かししなくてもよくなる。

ぁでもそうすると俺の場合エロアニメばっかり見るから夢精しまくりだヤッベェΣ(゚д゚)



ひぐぅ、今日の将棋試合の感想でも綴りますw







<1戦目:vsIさん(O大学レギュラー)>



O大学レギュラーIさんとの対局、おそらく初対局ですな。

序盤、
相手のもろカウンター狙いの陣形に突進!!(ぉ
中盤には攻め将棋の形になっていたので指しやすく感じた、攻めの拠点が大きい。
終盤では、
相手からの唯一の反撃手のように見える無理筋に誘い込み、逆にカウンターを極めて終了〜。

僕らしく指せたし、なかなか楽しい将棋でした(´ー`)



***団体戦2戦目の棋譜***



事前予想では、僕が敵レギュラーとあたることは無いと思ってました。
しかし僕の上にオーダー1人入り、敵チームもメンバー変えてきたため、レギュラーさんと御対面〜w
ぬるぽ、ガッ!!(AAry







<2戦目:vsJさん(O大学OB)>

↑↑とはまた別な団体戦です。
で、何故かこのJさんとはよく当たります(;´ー`)

対中飛車に普通っぽく指していたら、
中盤辺りで読みに無い手を3発くらい喰らって致命傷(゚д゚)
終盤で誤魔化してなんとかひっくり返しましたぁ。

・・・って、前の時も同じような感想言ったような(;´ー`)

(棋譜無しよ)



<3戦目:vsUさん(O大学)>

O大学のレギュラーとかじゃない新入生さん・・・だったようです。
ポンポン桂がモロ極まり、あとはもう流れに身を任せて終了w
僕3分、相手4分、計7分の対局でしたとさ(゚д゚)

(棋譜無しよ)



まぁ↑↑2戦目3戦目みたいな、まったりと自由っぽい感じで将棋するのがね、やっぱ最高だと思うのよ(´ー`)
まぁ来週もこんな感じにフニャフニャに指せるので幸せです。
まぁ1チームだけ、僕と同じポジションに
金星クラスがいましたが(´д`)ざわり
まぁそこと当たったときだけは頭回転させますかねw
まぁ。



あと、帰宅後に24観戦していたら興味深い方が対局待ちにしていたので
迷わず挑戦(ぉ
その棋譜も置いときますねー(´ー`)







<vs saizoh(2695)>



ノンアマチュアーな三間飛車党さんとの対局。

対三間飛車でちょっと気になる変化があったので試してみることに。
たぶん定跡から微妙に外れているので、中盤のやりとりではなんとか誤魔化しが利いたようです(^^;)
終盤は向こうから嫌なトラップがブンブン飛んでくるので焦りましたが、強引に押し込み〜(ぉ

対三間の可能性が増えました、ついでに金星チェキ(´ー`)



***カーヤン、キーヤン、クーヤン、ケーヤン、、、な棋譜***



例の殴り合い手順に比べて、僕の陣だけは殴られないという都合の良い展開なワケですが。
こっちからの攻めもその分難しそうだし、相手からの変化もまだまだあるし・・・。
まぁもう数局試し指ししてみてから使うかどうかは決めますかね(´ー`)







あぁところで、先日の堕日記でちょいと言った通り
『100の質問』作ってみました。
「二次元人の100Q」と銘打ってトップページにもリンク置いてます、ヨカッタラドウゾ(´ー`)



えんいー

 2006/06/19(月)

俺の投稿作品が消されてるぅ!?Σ(゚д゚)ガーン







「ぼくのぴこ」ですがね。

先日紹介した時には確かに公開されていた、ぴこのアナニー音源が消滅w

きっと他のユーザからの、

「ぴこがアナリスクを知らないワケねーだろ!!」
「アナリスク如きでイかせるだなんて子種勿体ナサス!!飲みたい!!」
「二次元人のようなド変態の投稿作品だからダメ!!」
「つか二次元人がダメ!!」
「童貞は帰れ!!」


などのクレームが殺到したのでしょう。
実に残念ですが妥当だと思います(´д`)



だからラジオは諦めます、代わりに
俺とぴこを作品内で絡ませてください(*´∀`)ハァハァ

別名『暴れ馬元人』というだけあって、すごいんですよ??(゚ー゚)
ささ、そうと決まったらロデオ馬の練習しなくっちゃ!!(゚∀゚)ヒヒーン







平日に戻るといつものダメっぷりが最高潮に達する二次元人です。
どれくらいダメかというと、前日朝5時に寝て本日夜7時に目覚める
14時間睡眠

常人の倍寝るか徹夜するか・・・そんな2択な睡眠事情w
かたやニート、かたやヒッキー、少なくとも大学生ではない生き物です(´д`)



まぁ授業が無い(本当はある)のでいいのですが。
せめて何かもうちょっとこう・・・タメになることをやらないとなぁ、とも思うワケです。
入社まであと9ヶ月もありますからねぇ。

資格の勉強でもいいけど、狙ってるヤツはまだ先過ぎるしなぁ。。。

うーん・・・
タイピング練習して速度UPとか狙ってみようかな(ぉ

今でキーボード見ながらで200発/s前後だろうと思うけど、決して速くないよねぇw
片手で170発/sくらいと、両手打ちとの数値のバランスもおかしいしw
正式なタッチタイプが出来ていない証拠だろうww



昔、寿司なんとかっていうオンラインのタイピング練習ゲームを見たことあったので、それ探してみよう(´ー`)







【二次元フォーム返信】



>> こちらの二次元人さん?アナリスク・・掲載

先日のぴこ紹介をUPするよりも先にメール頂いてたっぽいです、どもです(´ー`)
本日分の堕日記で綴った通り消滅しちゃいましたがね(^^;)



>> 6月24日の土曜日より、大宮棋道館にてオールナイトを開きます。

ネット友からのお知らせですね。(34時間勤務お疲れ様です^^;)
場所は
ココで、1000円+席料で徹夜で指し放題(小規模大会有?)らしいです。
興味ある方は行ってみたらいかがでしょうか。
ちなみに僕は行きません、遠すぎる上に翌朝試合があるのでm(__)m



えんいー

 2006/06/21(水)

もうじきアニメの衣替えですね(´ー`)



「ぼくのぴこ」にて投稿作品復活!!うぇwwうぇww二次元人です(゚∀。)







結局今期アニメは
「桜蘭高校ホスト部」「プリンセス・プリンセス」の2つを全部見れてそう。

1話毎の感想とかは、この世に乱出しているアニメブログ連中がやっているのでいいとして。
後日、全話見終わったら一括でレビューしますかね(´ー`)

・・・というのを口実に豊実琴の萌え動画を選出、ならびにヌこうと企む俺ガイル。



それにしても他のアニメがどんなだったかが気になりますな。

特に
「エア・ギア」「ストロベリー・パニック」のその後が知りたい(゚д゚)



エアギアに関しては
亜紀人がどのような萌えキャラ路線で進んだのか、この目で確かめたかったw

マンガで見た空中キスが、アニメでどのようなクオリティで再現されたのか。
兄にはどれだけメチャメチャにヤられたのか。
マンガではしょっちゅう放っていた「ファック!!」というセリフは、どんな語調で表現されたのか。
気になることだらけですよ(´〜`)



ストパニはどれだけマリみてをパクったのかが気になる(ぇ
百合なのはもう分かった、しかし俺はやはりショタの方が・・・w

「百合イイなー」って思った時期もありました。
しかしいつしかそれは
「百合もイイけどこいつら生えてたらもっとイイなーへw
でも実際は生えてないワケで・・・気が付けば見なくなってましたw



当初注目していたアニメはもっとあったけど、やっぱり数絞っちゃいますね(^^;)
たぶん来期もそうなるなぁ。。。

来期の新アニメのピックアップは後日やろうかと思いますー。







♪単純明快ソファミレド〜♪一心同体なりたいなっ〜

ということで
「BlueBlaster」ですがね。

どうやらデモムービーが公開されたようです。



予想外に軽いノリのようですな、
ギャラクシーエンジェル寄りって感じで。(←リンクは新作のGA2)
いやもしかしたらもっとノリ軽いかも・・・。
何せデモに、ガンダムで言うところの
『SD』的なのがいたからね(;´ー`)



主人公のミチルも相変わらず可愛いですよ。
普段の女装姿もイイけど、自然体の男姿もまたイイ(・∀・)!!

軽いノリのデモムービーにビックリしたせいか、それまで僕のこけしは萎えてましたが。
ムービーに男姿のミチル登場、あまりの可愛さに
シャア専用こけしと化しました(*´ー`)
それぐらい可愛いという事です。



ただ戦闘シーンの形式が未だよく分からない・・・これがちょいと不安ですかねw
デモムービーの必殺技シーンだけ見ると、どうやら
スパロボ的だというのは間違い無さそうw

工画堂に限ってただ単なる萌えキャラゲーにはしないと思うけどw
もちょっと情報公開して我々ユーザーを安心させてほしいですなぁ(´д`)



ま、どうせチェキするんですけどね。

6月30日発売、乞う御期待!!



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。







それにしてもさ、ブルブラの話しててふと思ったんだけど。

女装キャラってどうやって胸作ってるんだろ??(´o`)

ミチルの場合、見た感じ何も詰めてはいない。(注:職人の眼なのでコレは絶対です)
となるとブラに胸肉を集めているということになる。



あれれぇ・・・・・・・・・ってことはさ。



ミチルでパイズリは可能なのか!?(*゚∀゚*)

てか二次ショタ全員パイズリ可能!?(*゚∀゚*)



うほっ!!マジで!?世界初の大発見じゃん!!

俺、どど、どうしたくぁwせdrftgyふじこlp(*゚∀。*)










(´o`)二次元人なんか生まれてこなければよかったのに



えんいー

 2006/06/22(木)

棋力上昇の理由が分かった(゚∀゚)







調子が良いワケではない。
いたってノーマルである。
それは自分自身が一番良く分かってる。



でもどういうワケか、
この数日で一気に金駒一枚分くらい棋力が付いた(ぉ



僕自身としては『棋力』なんかよりも
『盤外戦術』に磨きをかけたい。
その方が楽しく将棋が指せると思っているからだ。

しかし世間一般の将棋ファンはそのほとんどが
『棋力』を重視している。
将棋は、例外を除いて、必ず勝敗を決する。
また将棋だけに限らず「勝つ=楽しい」と考えるのは最もメジャーな考え方だ。
だから周りの人はみんな、楽しく感じるために勝ちを求める、勝つために棋力を欲する。

もちろんそれも1つの将棋の楽しみ方であり、それに対して努力する人を僕は尊敬する。



で。

そんな棋力UPを目指すあなたがたに朗報です!!

この度、一気に棋力を向上させる方法を発見致しました!!



僕は上記のとおり、棋力上昇には興味が無いので。

この素敵術をこの幸運を呼ぶ壺をご購入の方だけに特別でタダで教えちゃいます(´∀`)









それは・・・。
























対局直前にヌけ(゚∀゚)シコシコ



ほんと偶然見つけたんです。

(※残念ながらここまでノンフィクションです)




この素敵術をやるまでは実棋力R2350くらいだったと思います。

1発ヌいただけで実に150点のパワーアップ、
いやそれ以上かもしれない!!

実際この方法によって、
R2400台を相手にしてもクイッと一捻りですよ(ぉ



と、いうことは。



2発ヌけば+300点、R2650!!

3発ヌけば+450点、R2800!!

4発ヌけば+600点、R2950!!



そして5発ヌけば+750点、R3100だいなも!!(ざわざわ)



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



なんかもう地球とか滅べばいいのにw(二次元人はお疲れのようです/原因は某エロアニメだそうです/後日談)







さて今日は深夜3時半から
日本vsブラジルですよ。

少し前までは見るかどうか悩んでましたが、日本のヘタレっぷりを拝むためTV観戦しようかと(ぇ



えんいー

 2006/06/23(金)

ぴこWEBのほうも再始動!!\(*´∀`)/







数日前に企画が動き出した「ぼくのぴこ」。

この度
アニメオンデマンド内の公式ページとはまた別に、「ぴこWEB」も復活!!

実質これで公式ページが2つということに。
そして、ぴこWEBは大きくリニューアルされています。



まず入口ページが静止画ではなく短いFLASH(声有り)になった点。

PVだとか体験版だとかそういうのをわざわざ落とす事を好まない、という人は結構いるはず。(僕もそう)
そういった人にアピールできるという点で評価は高いですね、容量も極小ですし。



TOPページに海パンぴこ絵が置かれた点。

ちょっと勃起しました(*´ー`)
傍にいるヒトデになって触手化してナカで暴れたい。



日記・スタッフ紹介・LINKが更新されてる点。

全体的に動き出したのが見て取れて安心できます(´ー`)
4月1日のぴこWEB公開の際にはそれが滞りまくりで、エイプリルフール疑惑でざわざわでしたw



個人的には、スタッフ紹介でのQ&Aに綴られていた、
「男から見ても、この子だったらやっちゃってもいいかなぁと思える男の子」を作るという目的
というのにひどく感銘を受けましたね(´ー`)
僕がもしイラストライターだったなら間違いなく谷田部勝義さんの下で働きますね(´ー`)

プロデューサー日記を毎週更新するという発言にも期待。
9月7日まで先は長いですがファン一同を安心させ続けてくらはい、おながいします。







ところで、昨日言った
「ヌいた直後に将棋すると強い」という素敵術に名前を付けてみました。

その名も
『オナニーパワーアップ』だ!!(´∀`)

「ジャングルの王者ターちゃん」の『おもらしパワーアップ』をいんすぱいあ。



しかしコレ、
リバウンドでもあるのでしょうか(´д`)

普通に指すといつもより弱くなったような・・・ぬるぽw(ガッ)

もう妙なことはしないから元の棋力を返してほしい(つд`)



しかしね、せっかくの大発見なので。
可能であれば脳波とかちゃんと調べて事実かどうかを調べたい。

人体の感覚について研究している学者さんは手を貸してほしいものです。
将棋界全体を大躍進できるかもしれない実験です、興味を持っていただければ幸い(´ー`)



こんなことしてる暇があるなr(日本将棋連盟に睨まれました)

脳科学の研究頑張ってください応援してますm(__)m







明日からアマ竜王戦だそうですね。
予選の組分けも決定してるようです。(以下、とある掲示板よりコピペ&見栄え編集)

01 【愛媛県】松田耕治 【佐賀県】才田信之 【鳥取県】松本憲太郎【東京都】阿部信一郎
02 【福島県】増子雅俊 【山口県】北村公一 【群馬県】山口 勇 【徳島県】生藤健介
03 【島根県】里見卓哉 【埼玉県】小林庸俊 【富山県】宇波俊彦 【秋田県】鈴木勝裕
04 【東京都】秋山太郎 【北海道】斉藤豪士 【岩手県】岩泉 毅 【和歌山】西村文登
05 【岐阜県】平塚勝浩 【大分県】早咲誠和 【滋賀県】和井田祐司【埼玉県】小牧 毅
06 【鹿児島】山口 徹 【広島県】田中雅典 【千葉県】加藤幸男 【北海道】金内辰明
07 【長野県】長沢忠宏 【ウクライナ】アルテム・コロミエッツ【愛知県】堺 和貴 【青森県】北畠 悟
08 【神奈川】関向邦人 【新潟県】早川 俊 【宮崎県】星子壽三郎【奈良県】平野真三
09 【三重県】山中裕樹 【山形県】山寺清志 【兵庫県】今泉健司 【前竜王】清水上徹
10 【長崎県】伊ヶ崎博 【京都府】古屋皓介 【神奈川】鈴木貴幸 【愛知県】加藤光成
11 【静岡県】鈴木 航 【栃木県】門屋良和 【高知県】前野 巌 【熊本県】田尻隆司
12 【東京都】小泉卓也 【香川県】広瀬修市 【福岡県】下平雅之 【岡山県】市川敏之
13 【福井県】畠中弘哉 【沖縄県】吉永 稔 【大阪府】野山知敬 【山梨県】若林正俊
14 【宮城県】平泉丈志 【大阪府】藤山順一 【茨城県】野口義美 【石川県】鈴木英春




ふむ・・・僕が一般のアマ棋界について無知なだけかもしれませんが、
半分ちょいしか名前ワカンネ(´д`)

4人組として見れば
4・5・9・10組辺りがかなり熱そうですね(´ー`)
全部の棋譜が見られればいいのになぁ。。。
まぁ野次馬らしく、結果だけでも楽しみに待つとしますかねw



えんいー

 2006/06/25(日)

気疲れで勃起した(´д`)



見ろ!!これがかの有名な『疲れマラ』だ!!(ずどーん)二次元人です_| ̄|○







将棋団体戦の最終週ですね、コレは全てにおいて楽しみましたよ(´ー`)
とりあえずその感想をば。。。



<vsF君(O大学)>

ポンポン桂を狙いに行ったら飛車を引かれて避けられてションボリ(´・ω・`)
そこから4五歩早仕掛けへと移行したら、相手が受け方を間違えたのでソレを咎めてイジり倒すw

(棋譜なしよー)

途中で腹痛で投了しようかとオモタ(´д`)
対局終了後も洋式便所を探して雨の中走り回るが、警備員のオヂサンに捕まってエライ事でした(ぇ何



<vsYさん(K大学OB)>

K大学OBのYさんとの対局、
いきなり角交換されて二次元流もクソもあったもんじゃありません(゚д゚)

序盤はおそらく相手のほうが良質な駒組みをしていたと思う・・・経験の差でしょうかね(^^;)
中盤でコチラが少し良くなったか、
と思った瞬間ポカをやらかしてヒヤリ(゚д゚)ざわ
寄せ合いでは得意の終盤力が活き活きとして難なく終局〜w

普段僕が相手にポンポン桂を仕掛けたように、今回は僕がテリトリーに引き込まれましたw
こういう将棋もたまにはイイですかね(´ー`)

***某団体戦4戦目の棋譜***



<vsY君(K大学)>

最近学生棋界に出てきた大学・・・だったと思いますたぶん。
かねがねから噂は聞いていたのでちょいと楽しみ(´ー`)

序盤から相手が独走銀でガンガン突っ込んでくるのでコチラもふわっとカウンター。
結構変化が多くて大変そうだったけど、中盤の終わり辺りからは全駒モードw

(棋譜なしよー)

しかしこの大学、下手すれば超ド級の新入生が1人入るかもしれないから将来が楽しみ(ぉ



詰め詰めですが、感想終了〜。
チーム二次元人はよく闘い抜いてくれました、みんな楽しんでもらえたようで何よりです(´ー`)

ヽ(゚∀゚)ノお疲れ様でしたぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ







試合後はK大学のN君やウチの連中と飲み屋でカルーアミルク。(僕だけな)
後半辺りで眠たくなってきて記憶曖昧w
そしてN君とはココで解散。



>> そしてN君とはココで解散。

コレが悪手だった(゚д゚)

僕も一緒に帰れば良かったんだ(゚д゚)



N君と解散後は、傍の飲み屋に移動。
別の飲みグループに合流w

ソコのノリがキモくてキモくて吐きそうでした_| ̄|○

何年この大学にいても、あのノリだけは未だ理解できないw



途中ストレスに耐えられなくなって部屋から逃亡w
雨の中、傘もささずにションボリしながら帰宅しましたとさw

今後不用意にあの飲み会には参加しないようにと気持ちを新たにしました(´д`)















で、家に帰って服を脱いだらビンビンだったというお話です(*゚∀゚)



えんいー

 2006/06/27(火)

さすがの二次元人もハンゲーム徹夜プレイは猛省_| ̄|○







ははは、
俺ってば王手飛車とか喰らってやんの(゚д゚)ざわ

ポカで攻めの要の駒を素抜きされたり。
ポカで銀損の捌き手順を選んだり。

どうみても低級者です本当にありがとうございました。



・・・えー、というのも、
24以外のネット将棋ってどんなだろうと気にしたのがキッカケw

Yahoo将棋とかあゆみ将棋サロンとかは何度かやったことがあるけれども。
Yahooは
対局部屋に入った途端に1秒将棋というド外道ルールに変更されてスタートされたので悪印象w
あゆみはレーティング制度すらないので観戦のし甲斐が無く、これはもう論外w

でも、県代表クラスでないと参加できないようなハイレベルなサークルもネット上にはあるし。。。
そういうことも考えれば
ハンゲだってトップ層なら有名人がいるはず・・・。

野次馬的には非常に興味がある(´ー`)



で、始めてみたのですが。

初期レートが0からなので
どうしても初心者とばかり指すハメにw
それが5・6局とかなら問題無いのですが、20局以上もそんな将棋ばかり・・・(´д`)

僕は対局相手の棋風を盗むのが得意というか嫌でも移るので、初心者の棋風が染み付いて染み付いてw
おかげですっかり大局観が抜け落ちて、ポカ連発の体質へと変貌してしまいましたw



はぁ。。。
大事な試合を控えているのでアンインストールします(−_−)冷静







そういえば朝のアニメ劇場のテニプリが区切り良いです(ほぅ
いわゆる
vsケビン・スミスの章が終わったところですね。

リョーマもケビンもそれほど可愛いとは思わないけど、
2人一緒だとこれがムフフゥ(*゚∀。*)

ライバルであるリョーマの凄さを体感し、認めたケビン。
アニメではそういう表現のみでしたが実際はどうだっただろうか(ぉ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


審判「ゲームアンドマッチ!!越前、7−6!!」


試合終了。
両者ネット際まで歩み寄って挨拶。


リョーマ「まだまだだね。(握手)」

ケビン「ああ、オレの完敗だ。(腕を引き込んで抱き合って頬擦り)」

リョーマ「・・・ちょっと・・・暑苦しいんだけどw」

ケビン「お前と試合して興奮してこんなになっちまったw(小声/股間主張)」

リョーマ「っ!?・・・し、知らないよ、そんなのw」

ケビン「お前がカワイイからいけないんだ。責任、取ってくれるよな?w」

リョーマ「責任って・・・だからそんなの知らないって言ってr」

ケビン「ふーん。ところでおいしそうな汗だな舐めさせろ。(ペロペロ)」

リョーマ「っんぅっ!?ちょっとアンタ、客席が見てる前で・・・こんな・・・っ!!」

ケビン「恥ずかしいか??じゃあ後でオレの控え室に来るんだ。そしてヌいてくれ。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




「ああ、オレの完敗だ。」の後は↑↑のような小声トークが繰り広げられていたに違いない。
時間枠の都合でカットされてしまったが俺には分かる。

ケビンはリョーマを狙っていた(´∀`)ガチで

この頃はまだリョーマからのアプローチは無いが、徐々に両想いへと変化していく。



まぁ最終的には俺が2人まとめて喰べちゃうけどな!!ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

2人とも相乗効果で良いショタに育ってくれそうです♪

わざわざ見てないけど、昔の堕日記でもこの2人に萌えてたような記憶が・・・気のせいかw







現在、メディア5つを同時視聴中(゚ー゚)



・ワールドカップ「ブラジルvsガーナ」
後半でブラジル2−0、ガーナ頑張れ〜。(超時事ネタ)

・ウィンブルドン女子テニスシングルス
杉山愛をリアルに応援しています(´ー`)

・ぷっすま
片瀬那奈イラネカエレショートヘアーにして男装して出直して来いw

・雨ニモマケズ
小池徹平は相変わらず可愛いなぁああっもうっ!!二の腕揉みてぇ〜!!

・くりーむしちゅーのオールナイトニッポン
だいたいコレ聴き終えた時は下ネタがすごく浮かんできます(ぉ



あと、『メディア』括りで言いますと。

アニメオンデマンド「ぼくのぴこ」にて「ラジオdeぴこ」2作品更新〜。

この調子で画像もいくつか更新してくれないかなぁ・・・(*´д`)



えんいー

 2006/06/28(水)

平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演決定!?Σ(゚д゚)







・・・まぁ水樹奈々が出演したことがあるくらいだしねぇ。
でしょでしょでオリコン上位に食い込んだんだし。
ハルヒ人気は今尚健在だし。
というワケで平野綾が今回出演するのも分からなくは
いややっぱ分からん(;´д`)



どのコーナーに出るのかは知りませんがねw
少なくとも
将来人気が出るであろう歌手オーラがあって初めてあの番組に出られるんだと思う。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

平野綾、そんなオーラあるか??(ざわざわ)

まぁでも、悦ぶ視聴者は
ケテルさんを筆頭にわんさかいらっしゃるのでしょうw



その『わんさか』にあたる方々は
7月3日(月)を楽しみにしてればいいよ(´д`)何

声優出す暇あるなら小池徹平出せと・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・シコシコw







ハンゲーム将棋での腐りきった感覚を戻すため、詰将棋をやめて必至問題を解くことに(ぉ
詰将棋だと玉を詰ませた瞬間に読みを止めてしまうけど、必至問題は答えの先を読む必要がある。
だから
必至問題のほうが詰将棋よりも解くのに頭を使う&難しい・・・と僕は思っている。
まぁだから僕は普段暇なときの暇潰しにはサクサク解きやすい詰将棋をやるんですがね(^^;)楽

で、効果を見るために24へ行ったら、割と力持ちな方を発見(ぉ
二次元流も採用できたし、棋譜に残しました(´ー`)



<vs Justy.(2440)>

今期の24名人戦の名人挑戦者さんがいた(゚д゚)ざわ
よく見かける常連さんでもありますね、ハンゲーム中毒を払拭するのには充分すぎる相手でしょう。

純正の角換わりで来たので、いつもどおり二次元流へ。
相手の攻めを放置しつづけてガツガツ突進目指す、敵陣の飛車先防御がゼロだったので成功(ぉ
最後は読みどおりの決め手を放って終局〜。

R点を見るに相手も本調子では無さそうでしたなw
次は両者調子の良い状態でジックリ指してみたいものです(´ー`)

***二次元流でないと歯が立たないんだろうなぁwな棋譜***



うん、絶不調の域にはまだ踏み入れていないようだw
なんとか今週末までにR2700クラスにマグレ一発入れられるくらいにはなっておきたいですw

いやぁ・・・バイト時間が減ったからね・・・賞金がほしいのよ・・・
金欠なんです_| ̄|○素



なんて言いながら
昨日アンインストールしたはずのハンゲーム将棋にまた着手している俺ガイル_| ̄|○

誰かこんなダメな俺にトドメをさしちゃってください(´д`)







ウィンブルドンが熱いですねぇ(゚∀゚)

あのアンディ・ロディックが1回戦でいきなり苦戦してたりして、なにやら嵐の予感!?
逆の意味も込みで、セレナやダベンポートが欠場している点もまた嵐かw

アガシがこの大会を最期に引退表明してるらしいし。
赤土王者のナダルの様子も気掛かりだし。
フェデラーやヒューイットの快進撃も気になるし。

7月10日まで夜は寝かせてもらえそうにありませんな(´∀`)



えんいー

 2006/06/29(木)

明日は工画堂「BlueBlaster」の発売日(´∀`)







しかしまぁ、発売前日である今日になってやっと
体験版を公開するとは(^^;)
どういう思惑なのでしょうか、俺にはサッパリ分かりませんw

まぁ明日チェキするのは無理っぽいですが、近い内に手に入れます。
それまでは↑↑体験版でも試してみようかな(´ー`)







さて、「医龍」が終わってしまいましたww
結局俺が小池徹平にオペされる話はありませんでしたねw



徹平に切ってもらえるなら盲腸くらいすぐなるのにw

ああでも盲腸だとオペの前に
下腹部の剃毛があるのか。
ん、そうすると徹平に剃られるから・・・
ペニペニが大きくなりすぎて大変ジャン!!

そうするとアレか、バチスタみたく
オーバーラッピング法で縮小されてしまうのか(゚д゚)ざわ

ペニペニを肉筋に沿って切り開き、肉を重ね合わせて縫合。
そうすることで勃起したときのサイズをスケールダウン嫌だああぁぁぁヽ(`д´)ノ

どうせなら徹平の聖域ANARUでもって絞めちぎってほしいね。
それならカマになっても本望、むしろホモ(゚д゚)



つかペニペニの話はもういい、
むしろ徹平の今後の出演作とかが気になる(ぉ

今のところ決まってるTV出演は、
・映画「ラブ☆コン」の紹介番組が7月1日の深夜1時から。
・「とんねるずのみなさんのおかげでした」に7月27日の夜9時から。

の2本だけ、たぶん。

後者はきっと食わず嫌い王のことだと思う。
つい最近ウエンツも出てたし。
ああ、嫌いなメニューを食べる時の徹平の表情を想像しただけで俺のペニペ(それはもういい)

つまりだ、
ドラマ出演の件について不明(゚д゚)

明日帰宅後調べようと思います・・・飲み会どころじゃNEEEeeeeeeeee!!!







そうそう、明日はブルブラの発売日でもあるけど、
会社の内定者懇談会の日でもあった(ぉ

2時間半にも及ぶらしい・・・気張るつもりはないが疲れてしまいそうだw
早めに寝て体力溜めまくっておきますかねw







【二次元フォーム返信】



>>ストパニはエロ有りマリみてな感じですよ。
>>そのハード百合っぷりが気になるならばYou Tube で7話あたりを見てみてはどうでしょう。


マリみてのエロ同人が視界に入っただけで不快になるくらい『マリみて=純粋』なイメージ持ってます。
ゆえにストパニに関しては深追いしないほうが良いのかもしれませんね・・・。
ま、ストパニ画像なら他サイトでバンバン見てますが(ぇ



>>昼寝してる間にふと思ったのだが。夕立の対義語は朝d(ry

ていうか1日中バッキバキ。



えんいー

 2006/06/30(金)

うげ、俺の口の中甘っ!!(゚д゚)







@ショタのコチンコチンにハチミツを塗りたくって2時間しゃぶりまくった。

Aショタのコチンコチンにチョコレートを塗りたくって2時間しゃぶりまくった。

B内定者懇親会にてカルーアミルクを2時間飲みまくった。

上記のどれかが原因で、現在口の中がヤバ甘いw
帰宅後も油っこい食べ物ばかり食べているというのに、どうにも甘臭が取れないw



それはともかく、今日は内定者懇親会でした。
普通にしゃべれたので良かった・・・。

俺、下ネタ使わない会話も出来たんだ((((´д`))))プルプル ←感動しています

会話途中に10回くらい下ネタ発動できるタイミングがあったが
全て我慢!!



どんな自己満足だ_| ̄|○







先日、
「プリンセス・プリンセス」がついに全12話終わってしまいましたw



始めの数話は絵も話も満足でした。
その後の数話も何回も御世話になりました。
ていうか基本的に全話好きです(´ー`)

が、途中何回かだけ無駄にシリアス調なのが盛り込まれていて、それが悪手w
やっぱり好きしょのゴーストだったのか・・・実に残念ですww



でも久しぶりにメインキャラ全員に萌える作品に出会えたのも事実(´ー`)
この4キャラには例外無く萌えました♪

どれだけ萌えているか・・・
順位まで付けて綴りましょう。(いやいいです)(いいからいいから)



第4位:四方谷裕史郎

あの鋭い眼でにらまれただけでイってしまいそうです(*´д`)
Sっ気の強いところなんかは俺と一緒です、そういう子ほど言う事聞かせたい(゚∀゚)ゾクゾク

フィニッシュは
金髪コキで決定♪
女装時にはツインテール風によくなるので、その際はダブル金髪コキ♪♪



第3位:坂本秋良

坂本様は優しいから俺の頼みはなんでも聞いてくれるんだ♪
校舎内を歩くときは必ず前と後ろにローター装着もちろんバイブ最強、これデフォね。

家族全員が美形だというのも俺のために用意された設定としか思えない。
いやむしろ俺は放置してくれていいから、離れた場所から家庭乱交を覗き見していたい(ハァハァ

唯一女装しないキャラでもあったなぁ・・・まぁ学生服は好物だし、いいか。



第2位:河野亨

ペロッと一舐めされただけで1年分は出ちゃいました(*´д`)
頭のイイ子なので、舌の使い方とかも研究してるんだと思います。

何気に、美しさでは本作最強かもしれない(ぉ
ただ女装した姿は微妙だと思ったり・・・つまりスッピン美人ということですね??
ということは俺と温泉とか入ればいいんじゃね??(スミマセン繋がりが分かりません)
向かい合って身体の洗いっこ・・・キャッ恥ずかしい(><)



第1位:豊実琴

ドSの血が騒ぐ・・・虐めたい・・・性的に虐めたい(*゚∀゚)
ていうか二次ショタコンである俺の気を引くために、わざとああいう子供っぽい言動を取っているに違いない。
技巧派ですね(´ー`)

河野と四方谷に弄られる毎日のため、人よりも身体がビンカンらしい。(俺設定)
ということはパイズリ的な触覚重視の攻めがいいのか。

しかしあの容姿と性格を見るに、陰毛とか大事に生やしていそうだ・・・こりゃイカン(゚д゚)
ということは剃毛プレイでもって自らがショタであるという自覚を持たせることを優先すべきか。

つか結婚してぇ(´ー`)
ハネムーンはネバーランドに決定♪



なにがともあれキャラ萌えでした(*´ー`)

ところで
実写版は氏ねばいいと思う人間キモスああやだやだw



余談ですが、アニメ終了してからサイトTOP画像が変化してます。

前のヤツのほうがヌけたのに・・・
あー保存してて良かった!!(*゚∀゚)

心からそう思う二次元人だったとさ(´ー`)チャンチャン







おぉぉ、ウィンブルドンで杉山愛がヒンギスを倒した・・・凄っ。
全米女子オープンでは宮里藍がソレンスタムと同じ組だし・・・見応えあるねぇ。。。

どうやら今日も寝れないようだw(現在朝6時半)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送