堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/05/03(水)

HERO’sオモシロス(´∀`)







へぃ、先月末から生活スタイルが9時間くらいズレておりました(^^;)

普段何もない日は6時就寝12時起床くらいでしたが、最近は15時就寝21時起床ペース。
おかげで
性活の方にまで影響が出てきて、正午辺りにヌくのが当たり前になっちゃった(*´∀`)

絶対身体壊すだろうなぁ・・・って思ってたら本当にキャッチアコールド_| ̄|○
なんとか昨日までに完治させましたが・・・
正直、生活正そうと思ったw



しかし生活を正すにはどうすれば良いものか・・・w
きっと
とかいれば生活も改善されるんだろうなぁ・・・。

・・・・・・
かぁ・・・w



・・・そうか、
だよ、嫁を探そう(*´∀`)



ほら、僕ももうイイ歳ですからね、そろそろ身を固めてもいいかなー・・・ってね。
よぉしそうと決まれば
嫁探しの旅に出るとしよう!!



どこかの国へ旅に行き、
王子様を寝取る!!(゚д゚)

王子様を妊娠させて結婚して俺が王となる、
王子様が嫁っ!!
王位を継いでウッハウハ人生というプランだお(^ω^)

でも王子様キャラって、何発中出しすれば妊娠するんだろ??



・・・。

・・・。

・・・。

・・・・・・GW中は泣きゲーでもやって更生しよう(−_−)







さて、今日はHERO’sの放送日♪
『これは凄いっ!!』的なカードは無いという事前予想でしたが、それでもおもしろいですな(´ー`)




<秋山成勲vs永田克彦>


反骨の柔道王とレスリングオリンピック銀メダリストの対決。
ゲストにみのもんた登場!! Σ(゚д゚;)ざわ

しばらくゆったりと様子見な流れだが、
一度秋山が手を出してからは打撃連打。
元柔道経験者とは思えないような超打撃。
間髪入れずに連撃連撃、
そしてトドメの回り蹴りが永田の脇腹にクリークヒットォォ!!(ぉ
完全にくの字になってました。

須藤元気が
「K−1でもイケるんじゃないですかね」と言ったが本当にそう思う(´ー`)
それにしてもみのもんた大活躍な一戦でしたw(何)




<所英男vsブラックマンバ>


・・・ぇ・・・ちょ・・・所ぉぉぉぉぉぉ!!!!!_| ̄|○

所のタックルと同時にブラックマンバの膝がカウンター気味にw
打撃力のあるブラックマンバですからね、さすがの所も失神KOw
唖然とするみのも(ry

闘うフリーターガンガレ!!また立ち上がってくれ!!




<宇野薫vsオーレ・ローセン>


おぉ、宇野巧いッスねぇ(´ー`)

1R、ローセンに打撃を出させないようにして常に優位。
しかもグラウンドでは徐々にポジションを良くしていく流れで闘いやすさをアピール。

2R、宇野は1R同様にグラウンドで常に優位な体勢。
なかなかローセンのガードを崩せないでいたが、
時間一杯となってからのチョークスイーパー!!

実に
宇野らしい勝負でしたな(´ー`)




<曙vsドン・フライ>


曙「殴って潰してさらに殴る。まあKOだろう。」

その言葉を信じてよいものか・・・
いや信じない。(反語)
しかし1Rは悪くない流れかw
というより
ドン・フライと闘わせてくれた運営側に感謝すべきだろう。
『逃げない』『蹴らない』『体格有利』というハンデ付きだものw

2R、序中盤では殴ってからロープまで押し込んでブレイクの流れで曙有利だった。
しかし終盤、ドンフライついにハンデの1つ
『蹴らない』を解除。
すると
たった2発のローキックで曙転倒・・・あとは自力では立ち上がれないため殴られてKOw

母国に帰れ(´д`)




<山本"KID"徳郁vs宮田和幸>


ゴングと同時に跳び膝蹴り、クリーンヒット。
糸切れた宮田にダメ押しの打ち下ろしパンチ、クリーンヒット。

そのタイムわずか4秒・・・っ!?(ざわざわ)

KID「たまにはこういう試合もイイと思うんで・・・ヤバイかっこ良すぎるオレ。」

本当にカッコイイな、さすが神の子。
どっかの肉塊とは大違いだ、ていうかアレと比べるのはKID様に失礼ですかね(^^;)謝




所さんはおかしなことになってましたが、他のカリスマ陣は良いスタートを切った模様。
なんかPRIDEの桜庭が参戦表明したりもして、ちょっと楽しみも増えたり(ぉ

さて、
明後日はボクシングとPRIDEがイイ感じの時間帯に放送されますね。
最近の格闘技番組はなんだかんだ言っておもしろいので、両方注目したいですねぇ(´ー`)







もう2時半か、そろそろ寝よ
今夜のオカズ画像探しの旅にLet’sGO(゚∀゚)



えんいー

 2006/05/04(木)

スペースウォークパフェコワ━━━(((;゚д゚)))━━━!!!







TVチャンピオンで
デカ盛り王選手権やってましたね(ほぅ

大食い見るのが大好きな僕としては、同系列である「デカ盛り」は当然チェキ。
結果は、前回優勝の石戸康明さんが連覇したようです(´ー`)
最終戦でバケツプリンを披露したところが実にナイス♪



・・・とは言っても、大食い界ほど業界に詳しくはないので(^^;)
他の選手さんとかは全く名前知らないス。

ただ予想通り
大食い女王の赤阪尊子がゲスト出演(゚∀゚)

いやー絶対出演すると思ってた。
というか女王赤阪崇拝のためにこの番組を見たと言っても過言ではない。



赤阪「カレーは飲むものですよ。



僕はこの言葉を忘れはしないだろう(´ー`)







後半部分だけ
医龍見ました(ぉ

小池徹平+メガネ+白衣という夢の競演に目は釘付け(*゚∀゚)

聴診器ぃぃイイぃぃ!!聴診器でグリグリしたい!!されたい!!(*゚∀゚)
そんであの白衣に俺の白いのをぶっかけたい!!白衣コキ!!同色だから目立たない!!(*゚∀゚)




でもなんだろう・・・
何か物足りない気がするw

そもそも徹平にあんなシリアスな演技させようってのが間違ってる。
どうせ医者やらせるんなら、ピンク衣着せて巨大注射器持たせろよw(それはきっとほしのあきですw)







凄え・・・
「すぽると!」にヒョードルが出演してる・・・っ!!
ヒョードルが服着てるっ!!赤シャツ着てるっ!! Σ(゚∀゚)

ていうか
明日放送なんですよねぇ。
なんとなく勝敗予想なんてしてみようかな(ぉ



<アリスター・オーフレイムvsファブリシオ・ヴェウドゥム>

・・・後者の人、誰??(ざわざわ
オーフレイムが開始早々に飛びついて一気に極めたりしそうなw

(二次元人予想:アリスター・オーフレイムの1RTKO勝ち)



<高坂剛vsマーク・ハント>

今期引退の高坂には頑張って欲しいけれども、相手はハントだしなぁ・・・。
グラウンド勝負になるもハントに乗られてボコボコにされると予想w

(二次元人予想:マーク・ハントの判定勝ち)



<ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー>

アレキサンダーさんは中途半端に強い、くらいに見てきたけれど結構戦績は良いんですねw
しかし個人的にはバーネットに勝ってほしいなぁ(´д`)

(二次元人予想:ジョシュ・バーネットの2ラウンドTKO勝ち)



<藤田和之vsジェームス・トンプソン>

キタ(・∀・)!!藤田がキタ(・∀・)!!
ここは相手が云々ではなく、ヒョードルと闘るまで突き進んでほしいなぁ(´ー`)

(二次元人予想:藤田和之の1ラウンドKO勝ち)



<ミルコ・クロコップvs美濃輪育久>

これはさすがに・・・(^^;)
何かの拍子にグラウンド勝負になれば或いは・・・・・・そんな拍子は無いかw

(二次元人予想:ミルコ・クロコップの1RTKO勝ち)



<アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsズール>

ぉ、ズール登場ですか、しかし相手が超絶に悪いですか(^^;)
本来打たれ強さはあるっぽいので、寝なければもしかしたら・・・無理かw

(二次元人予想:アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの2RKO勝ち)



<吉田秀彦vs西島洋介>

僕は吉田ファンだけど西島勝つような気がしてならない、ていうかパンチ当たらんでしょうw
吉田が妥協して本来得意のグラウンドにするかどうか・・・意地でグラウンド避けて負けそうw

(二次元人予想:西島洋介の1RTKO勝ち)



さぁ、どれくらい当たるかなぁ(´ー`)



えんいー

 2006/05/05(金)

何この舞空術合戦(;´д`)



最近「朝のアニメ劇場」のらんま&テニプリを見てから寝てます、二次元人です(´ー`)







昨日の朝、「らんま1/2」の映画が放送されてました。
麒麟の登場するヤツです、もう見るの5回目くらいですがおもしろかったス(´ー`)

そして今朝、今度は「テニスの王子様」の映画が放送されてました。
まさに『期待外れ』でしたね、炎や竜巻で攻撃しあってたw

ボールはどこへいったw



あんなの見るために徹夜していたのが悔しかったw
でもそう考えると、映画館まで観に行った腐女子たちの方が・・・御愁傷様でしたw

実写版の映画が今月中旬から上映とのことですが、
コッチはおもしろそうなんだよなぁ(´д`)ぇ

まあでも
「少林サッカー」とかそういう意味でですがw



観に行くことは無いな、配役がもうちょっと豪華なら考え直すかもしれないがw

リョーマ役を
神木隆之介が。
河村役を
小池徹平が。

おっともちろん脱衣とシャワーはやってもらうぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ
そしてラケットを握った徹平が神木をビシバシ!!ヽ(゚∀゚)ノ



なんか別の映画になりました(゚д゚)







今日は『亀田の日』ということで・・・いやまあ見応えはありましたけどねw
でもやっぱりPRIDEの方がおもしろかった(´ー`)



<高坂剛vsマーク・ハント>

開始時はハントの完全試合かと思ったが、
1R中盤に高坂がバックマウントを取る(ざわ
首や腕を狙うこと3分間・・・攻めた高坂もすごいが受けきったハントもすごい(^^;)
抜けてからはハントの豪腕が何発も極まるが、ハントも疲労で弱っているのかトドメはさせずw

2R終盤、タックルにくる高坂をハントがヒザで沈めてKO・・・。
途中、
切られても切られても間髪入れずタックルにいく高坂が印象的でした。
また、そのタックル切りの後
ただ立ち上がってジッと待つハントにハントらしさを感じた。

(ハント2RTKO)



<藤田和之vsジェームス・トンプソン>

うおおおおおおお!!!藤田凄ぇぇぇ!!!

開始直後、いつもなら突進してくるはずのトンプソンが今回は冷静(ぉ
序中盤は完全にトンプソンのペース、
藤田はタックルを狙うが全部切られるw

終盤グラウンドで藤田下になったときにはもうダメかと思った。
が!!立ち上がると同時に20連発くらいのジャブ&アッパー&ストレートの乱れ打ち!!

これまで打撃喰らいまくってたのに・・・顎強過ぎですな・・・w

(藤田1RTKO)



<ミルコ・クロコップvs美濃輪育久>

うーん、美濃輪も色々と作戦はあったようですが・・・単純にミルコの打撃力に圧倒されてますなw
無差別級とはいえ、さすがにヘビー級強豪とミドル級中堅とでは差がありすぎたかw

(ミルコ1RTKO)



<アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsズール>

やっべーノゲイラ凄いよなぁやっぱりw
最初ズールに乗られそうな危機はあったが、あの巨体を横に回転させて逆に上に乗るノゲイラ(ざわ
グラウンド最強人種だけあるなぁ・・・その後も打撃で軽く弱らせてからの腕ひしぎ十字固めで完勝。

(ノゲイラ1RTKO)



<吉田秀彦vs西島洋介>

西島の味が全く出せないまま沈みましたねぇ。
組み付かれてグラウンドで腕封じられて三角絞め・・・完封だぁw

試合後、西島完全に絶望してましたなぁ、こりゃあもうダメだよ処置無しw

(1RTKO)



メインマッチが若干期待外れな内容となってしまいましたが、全体的にはおもしろかった。
次回の対戦カードとか分かんないけど、
ハントvsノゲイラとか見てみたいなぁ(ぉ



えんいー

 2006/05/07(日)

俺のGWもあとわずか(`д´;)







満喫はしましたがね。
しかし抜けるのに苦労しそうw
なんかこう・・・
明日の授業サボろうかなとか既に思案中w

太陽光はアカンです、油断したら溶死しそうだ(゚д゚)



今日は
「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒが何故萌えるのか、とか。
「プリンセス・プリンセス」は残念ながら女性向けBLだしかし萌える、とか。
そういう
最近のアニメ事情を綴ろうかと思っていたワケですが。

何やらこのGW中、天下のYahoo様がおもしろい記事を乱出しているので(ぇ
個人的ニュースも含め、今日はそっちを取り上げたく思うス。







■ 将棋ソフト世界一に「Bonanza(ボナンザ)」



将棋ファンとしては見逃せないニュースですなw

ぶっちゃけ、激指とか有料なのにどうするんでしょうかねぇ。
力は同じくらいで有料か無料か・・・普通は無料のボナンザを選ぶよねぇw
激指ならびにその他の有料将棋ソフトは売り上げ落ちる気ガス・・・企業乙w

まあ機能性の充実とか考えれば、普通の将棋好きはまだ激指を選ぶかもしれないけど。
しかしマジで強くなろうとしている有段者・上級者はボナンザを選びそう・・・。
うーん・・・。



落ち着いたら一度、
ボナンザと7番勝負とかやってみようかな(ぉ
新パソコンでスペック強化されたからなぁ。
2−4・・・いや1−4くらいでボコボコにされそうだ(^^;)







■ 大食い界に衝撃!ギャルソネ誕生!!



何を今更(´д`)



天下のYahoo様ともあろうものが、取り上げるの遅過ぎじゃね?w
だけどこの記事で我らがスーパーアイドルギャル曽根の人気は更に上昇することだろう(´ー`)

つかバラエティ引っ張りだこって・・・
俺見たこと無いんですけど(゚д゚)ポツリ



まぁしかしアレだ、
『大食い番組再活動の兆し』的な見栄えはイイね(´ー`)

これを機に本当にフードバトルクラブが甦ればいいなぁ・・・♪

実際はジャイアント白田のほうが現王者山本よりも遥かに強い、ということを証明してほしい。







■ 超メイドさんS



コレ作ってるのは
「ぼくのぴこ」で御馴染みのGOLDENBOYさんです。

で、最近ぴこ情報の更新はございません。
4月1日からパッタリですw



何してるのかと思えばこんな・・・こんな・・・w

こんな
3D雌豚ユニット作ってる暇があるんなら、ぴこの発売日早めろと。

ボスは
「ちなみに女の子はめちゃかわいいです」とか言ってますが全然ワカンネw
どう見たってぴこの方がかわいいじゃん、圧倒的に勝っている。
更に言うなら小池徹平の方がかわいいよ、圧倒的に勝っている。

俺の萌レーダーがそう言ってるんだから間違いないよ(´ー`)腰元を主張



ただ、
小学生と声優とAV女優が混在ってのは斬新だなぁと(ぉ
捕まらない程度に頑張ってくださいませ。。。

ぴこ情報もヨロシク、マジで頼む。 >>GOLDENBOY







■ ドラマ版「プリンセス・プリンセス」



絶対やめたほうがイイって(;´д`)



キャストも微妙だし・・・。
正直、
小池徹平が出演したとしても俺は危険だと思うwww

ああでも徹平の女装コスはちょっと見てみたいような・・・(落ち着け)







さぁて、生活戻さなきゃ・・・。
とか言ってもう3時・・・OhYeah、今からヌくと4時は回る・・・うぐぅw

うわぁどうしようどうしよう!!(左手:同人誌、右手:商業誌)



えんいー

 2006/05/08(月)

涼宮ハルヒの憂鬱のEDの行方は(゚д゚)ざわ







はぁ、なんか声優っぽい人がランキング上位にいるなぁって思ったんですよ。

それで軽く調べてみたら↑↑のOP曲だったワケですよ。
ED曲をハピマテ現象化しようという風潮はありますが、それに及ばないはずのOP曲で
10位??

・・・まぁ唄ってるのが
平野綾(涼宮ハルヒの中の人)ですからね。
それだけでもう
オタクの財布の紐もガバガバになるんでしょうけどw



いやしかし・・・この調子を眺めていると嫌な予感がしますねw

EDは本当に1位狙えるんじゃないかってね(´д`)

というワケで、
同日発売のシングル曲とか調べてみました(ぉ



ORANGE RANGE「チャンピオーネ」
ZARD「ハートに火をつけて」
misono「個人授業」
ジャンヌダルク「HEAVEN/メビウス」


他にも絢香とか美勇伝とか、結構初登場ランキングに強いのが揃ってますね(^^;)
特にオレンジレンジには注意ですか・・・
ってかやっぱ1位無理じゃね?ww



曲自体は
まるでオタク100%なので、一般購入者はいないでしょう。

・・・アレだ、オタク10万人が決起して3枚ずつ買えばなんとかなるかもなw

・・・ぁ・・・それって余裕な気がしてきた(゚д゚)2chざわざわ



ただ正直、
僕は涼宮ハルヒよりも藤岡ハルヒの方が好きです。

できれば
河辺千恵子「桜キッス」にこそ上位獲ってほしい・・・。
なんか今日のHEY!HEY!HEY!にも出演していたし、順位は上がってきそう(ぉ

一部の歌詞がアニメLikeだけどな。 Σ(゚□゚)決定打



結局はアレだ。
アニソンで首位獲れるのはハイドとアジカンだけってことだ(´д`)







試合が近付いてきたなぁ。
このところ1日1局指すか指さないかのペースだから、調子がどうなってるのか不明w
一応R2300程度なら潰せる状態ぽいが・・・1回戦の相手からして全然足りてなさそうw

今回はできれば2回戦で負けたかったんだけど、そうもいかないみたいです(−_−)
せめて存分に楽しめるよう、1回戦奇襲やらせてくれないかなぁ。。。



えんいー

 2006/05/10(水)

茶漬けウマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!







なぜか徹夜3日目です(;´д`)

始まりは8日20時、昼寝明けです。
そして現在が11日3時、経過時間にして
55時間ですか。
ぃゃ、寝るつもりではいたんですが、横になっても寝れなくて・・・w

昨日の晩飯時とかヤバかったのになぁ・・・。
でも寝付けなくて、パソコンいじってて、
気が付いたら朝のアニメ劇場始まってましたw



過去最高記録が
70時間ちょっと(サザンがレコード大賞獲った年の年末年始)でした。

あのときは起き続けようとしての70時間でした。
しかし今、起きたくもないのに55時間w

GWの寝溜めが溢れてきているようだ(;´д`)ジャレーン







↑↑そんなこんなで脳はフニャフニャですが。
一応日課の1つということでネット将棋をしました(ほぅ

今の自分の弱っている箇所を見るために、棋譜に残して検討などやってみています。
普段はしないですがね、試合前の調整ってことでw

まあそういうことで置いときますね(´ー`)



<vs wood-note(2467)>

決して良い内容ではないですが、形勢の流れが明確に見えるので棋譜に残してみる(ぉ

序盤、対三間の仕掛けが分からなくて
相手に主導権を握られる形に(^^;)
中盤で相手のミスを誘って差を埋めるものの、終盤頭での攻防が複雑で形勢不明w
途中詰みに近い寄せを見送るという大ポカをやらかしたものの、最後はバシリ。

なんか自分の手の読み方が麻雀みたいでした(^^;)

***徹夜進行中にしてはマシかね、な棋譜***



どうも大局観が劣って・・・・・・
寝てないからか_| ̄|○解決







さぁ涼宮ハルヒED曲「ハレ晴レユカイ」が発売になりましたよ(´ー`)

大概のニュースサイトさんでも言われてますが、
初登場15位ですw

オレンジレンジだのジャンヌダルクだのがTOPを独占。
5月10日以前発売のヒット曲も上位キープ。
やはり先日の僕の予想通りですね・・・というか一般人なら誰でもそう思うのでしょうが。



しかし団結厨房共は乙ですなw
きっと某巨大掲示板の諸スレでは全員がざわざわ言ってるんでしょうなぁw
マジでキモいから見に行きはしませんが間違い無いw

まぁまだまだCDTVの放送まで時間はあるし、分からないですがね。
ネオニート勢の所持株全部をCDにすれば1位獲れるんじゃね?(プ



えんいー

 2006/05/12(金)

♪レディーでもホストでもぉ〜ガチでOK(*゚∀゚)



『二次元界における性別の違い』=『穴の数が1つ多いか少ないか』、二次元人です(゚ー゚)







今期アニメも半クールの折り返し地点に近づいて参りました。
ここまで2作品も見続けられたのは久しぶりですよ(ぉ

同人ジャンル化を熱望しつつ、軽くレビューしてみたいと思います(´ー`)







■ 桜蘭高校ホスト部



最初このアニメのサイトを見たときはBL風なヤツかと思ってました。
しかしよく見てみると
主人公の性別が男ではなかった(゚д゚)

それに気付いたときは正直ショックでしたよ。。。
俺が当初期待していたのはガチのBLでしたからw



でもね、ハルヒ可愛いから許す(*´∀`)

最近あんまり女性キャラに萌えてなかったんですがね。
これはスマッシュヒットの予感ヽ(゚∀゚)ノ



昔の僕は
「クール系」「元気系」などが好みだった、そう思ってた。
でも実はその2つの積集合である
「マイペース系」こそがタイプだったのかも。

クール系の紀柳さんやマリアさんやミントさん、元気系の実妹(衛)やカオラやアーチェ。
今になって考えると全員が全員、重度のマイペースキャラ・・・っ!!(ざわざわ)

そして藤岡ハルヒも超激なマイペースキャラ・・・。
なるほど理に適っているワケだ(´ー`)



そしてもう1つ、
『男装』という点も素晴らしいと言わざるをえない(´ー`)

まず単純に、コスプレしているというのが萌え。
見た目が中性的であるというアピールとなっているのも個人的には萌え。
そして
「本当に男にしちゃおうぜ」という同人ノリが発生しそうなのも萌え(ぉ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


朝起きたら男になっちゃった藤岡ハルヒ。
トイレに行きたいけどそのやり方がわからない。

ハルヒ「二次センパイ、男の人のトイレの仕方が分からないですw」

二次元「じゃあハルヒの持っててあげる(´ー`)シコシコ」

ハルヒ「二次センパイ・・・なんだかウズウズしてきました・・・ハァハァ。」

二次元「それが小便だ、我慢しなくていいよ(゚∀゚)シュシュシュ」

ハルヒ「自分、もうダメです・・・あぁあっっ♪♪(*><)ピュピュッ」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




ああ・・・ショタ化したハルヒ・・・。
イイ・・・イイよぉ(*´д`)


いやもちろん通常のハルヒだって大好きですよ??
可能ならば一日中抱き締めていたい(´ー`)
というより男だろうが女だろうが、この際性別なんてどっちだっていい。

なんならふたなりとかでもどんとこい(*゚∀゚)o彡゚



・・・とまぁ↑↑キャラ萌えが主軸のように綴ってきましたが。
単純にストーリーが好きだったりもします。
何せテンポが良い、
あったかいギャグアニメですよ(´ー`)

現在6話まで見ました。
4話目辺りから雲行きが怪しくなってはきましたが、確実に最終話まで見届けます(´ー`)







■ プリンセス・プリンセス



どんなアニメでも出会いっぽいシーンには何かアクセントが加わるものだ。
が、
男同士で背景が水玉キラキラってのはいかにも少女コミックのノリだw

あと男子校の根本がおかしい。
生徒全員が・・・よいかっ!!全員がだっ!!男色であるのだっ!!
腐女子向け様々ですぜぃ。

予想時は
「女装アニメ」とか言ってましたが、とんでもない。
なんてことない、ただの健全BLアニメでした(゚д゚)



とは言っても
『女装』というのは着目せざるをえない。。。

「男子校に潤いを」という名目で、美少年生徒を
『姫』という役に就かせる。
つまり、学内行事の度に
女装美少年が俺のためにコスプレして応援してくれる。
これがこのアニメの要。



でだ、その姿がマジでヤバイのさ。

まだ5話までしか見てないのに既に5回お世話になった(*´∀`)

しかもその内の1回はOPムービーです、破壊力ありすぎw
普通にOP見てたら
メイン3人が順々にウインクするシーンがありましてね。
たかだか10秒の映像で俺のピュアがビクンビクンを脈打ち硬質化(*´ー`)

しかしその短い動画だとさすがに達するまではいかなくてね。
仕方なく停止させて、
静止画としておいしくいただきました(*´ー`)
実琴キュンが特に美味なり(´ー`)



まぁ、
好きしょに女装設定をブチ込みまくった作品ということかw(ぅ゛

まぁまぁ、エロ抜きでココまでヌけるのは俺的に優秀なんで最終話まで見ようかと(ぉ







くぅ・・・もうちょっと優秀なWebスペースならばキャプチャ画像でもUPするんですがねw

さぁ試合がいよいよ明後日まで迫ってきちゃいましたw
明日はおざなりにでも調整しますかねぇ。。。
昨日今日と連日で指してないので、
下手すれば自身の感覚を見失ってるやもww

うーん、明日は遠出して某将棋センターのR大会に行くという手もあるのだが・・・悩ましいw



ぁそういえば、一昨日言ってた連徹夜は67時間でやっと止めました(^^;)
あれからやたらと早起きできるようになってHAPPY(ぉ



えんいー

 2006/05/14(日)

試合明けにつき将棋小休止(´ー`)







<本戦1戦目>



他大学の有望新入生との対局、強豪高校出身との噂を聴いていたので怯みます(^^;)ぇ

二次元流に持っていけました、
とりあえずもう負けても悔いは無い(´ー`)
ということで無理を承知でガンガン攻めたくります、すると転んでくれました(ぉ
五分以上の形勢で終盤に突入したので、あとはもう適当にぺろろーんw

なかなか楽しい将棋が指せたように思うス(´ー`)



***本戦1戦目の棋譜***



R2500くらいあるんじゃなかろうかと勝手に事前妄想してたんですがねw
会場に来ていたFriend曰くR2200辺りとのこと・・・ぉぅぃぇぁ_| ̄|○

まぁ初期パラメーターでそんだけあれば相当だろうけど・・・今はまだ格下様でしたかw







<本戦2戦目+α>



最強R大学の一応レギュラーっぽい方との対局、たしかこれが二度目。

序盤、仕掛け方とか分からない戦形だったので待ちの構えにしようかと思ったが発射(´∀`)
生涯初の仕掛けだったと思うが、これがなかなかおもしろい(ぉ
少しアクセントを加えれば新たな二次元流も作れるやも・・・っ!??

対局はというと、終盤に小ポカを連発してえらいこっちゃでした(^^;)



***本戦2戦目の棋譜***



HAHAHA、指したかった相手が1戦目で御潰れになられたようですw
本当は↑↑2戦目で僕と指すはずだったのにw
優勝候補だと思ってたから楽しみにしていたのに・・・w
てかそのためにR2400出せるとこまでわざわざ調整したのにw

今日来た意味ねええEEeeeee(´д`)



将棋の内容についてはまぁまぁ楽しめたのですがね。
野次馬大好きな者として今日の全体結果を見ていると、これがもうなんともwグロス

優勝候補がバッタバッタと消えまくるというナイスでファックな展開でした(゚д゚)







今日はK−1のオランダ大会がありましたが。

あれだけの選手を揃えておきながらおもしろくないというのはいかがなものかw



セーム・シュルトはなんだかんだで安全に闘っててつまんないしw
執拗に組み付かれてちゃんと闘えないのは分かるが、王者ならそれくらい打破しる!!
単調な攻めしかしないから飽きるし・・・王者の風格ゼロですね(´д`)

アレクセイ・イグナショフは結局スタミナ足りてなくて二試合目とかグダグダw
動くのがつらくなって、ローキック喰らって、さらに動けなくなって、の繰り返しw
はぁw

複数回チャンピオンズは・・・もう歳だしw

メルヴィン・マヌーフは実に面白かったんですけどねぇ。
でも二試合目リングに立つ前からドクターストップとかw
刃牙読めw

レミvsバンナでさえもそこまで感動とかはなかったしw

なんかもう谷川乙(´・ω・`)ノシ



しかしアレだ、昨日徹夜したのにまたこの前みたいに眠たくない・・・w(現在2時半)
なんか2日徹夜がベーシックになるかもしれない_| ̄|○体調不振



えんいー

 

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送