堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/04/01(土)

春のアニメ新番組をチェキチェキチェキよ━(゚∀゚)━!!



花見真っ盛り、花より団子よりショタ、二次元人です(´ー`)







さっきまでマジで眠たかったのですが。
オールスター感謝祭で
小池徹平を発見してザメハ(゚∀゚)(ピロリロリロ・効果音)

走り終えた時の素の表情がカワイかった、
本当にアレはカワイかった、汗萌え(´ー`)
ああ・・・徹平キュンの汗をガブ飲みしてぇ・・・。



ということで気になる新アニメをば取り上げてみたいと思いますよぉ(´ー`)

まずはちょっとだけ気になる程度のアニメをば。





銀魂

なんか有名らしいです、ともかく一度見てみたいです。
まあ夕方アニメで放送長そうだし、見る機会はきっとあるス。

桜蘭高校ホスト部

BL系ですかね、なんかドラマCDで同じタイトルがあるということだけ知ってます、たぶんw

NANA

映画で有名なやつですね、一回だけ見てみたいかも。。。
なんか映画は続編「NANA2」が作られるらしいですよ。(就活で制作企業の偉い人に聞いた)

いぬかみっ!

どういう内容なんでしょうかねぇ・・・ともかく絵に惹かれました。
ぷにぷにぽえみぃみたいな内容だったら全話見るかも(ぉ





さてここからは暇があれば見るであろう、注目してるものを紹介(´ー`)





吉永さん家のガーゴイル

吉永和己狙いであることは、もはや多く語るまでも無いでしょう。。。
中の人が宮田幸季という時点でもうビンビンっすよ(゚∀゚)
太陽に向かってビンビンっすよ(゚∀゚)

が、しかしっ!!
このアニメに期待する一番の要因はまた別にある(ぉ

応援してますよ、
若本アニキ!!(´ー`)





学園ヘヴン

さあ、
腐女子の精力剤BL(ボーイズラブ)が出てきましたよぉ(´ー`)
元ネタが健全系のBLゲームということで、モロその空気を受け継いでる感じですかね。

個人的には主人公の
伊藤啓太ならヌけそう。さっそく今日辺り
でもゲームやったことないので、一度見てキャラの性格をこの目で確かめてからヌき(ry





ストロベリー・パニック

BLの次は百合ときましたか。
どの制作業界でも『変化』は付きものとされていますが、これにはビックリですね(^^;)

キャラ的には・・・まぁ冷静に
鳳天音さん辺りに注目ですかね。
サクラ大戦のマリアさんと同じ匂いがします(´ー`)





プリンセス・プリンセス

BLや百合は、なんだかんだ言って同人等でよく見ますさ。
しかしこの
女装というのは・・・見たことはあっても回数は圧倒的に少ないw

えーと・・・
何気に超期待してるです(´ー`)
・・・カマっぽくなったら見るのやめちゃうだろうけどw

キャラはメインの4人全員好きですね、今のところ。
俺も交えて
5Pカマンベイベッ(*゚∀゚)





エア・ギア

マガジン連載の人気マンガがついにアニメ化です(´ー`)

亜紀人に超注目。
どっちも好きです、
SでもMでもバッチコーイ!!
絶対お尻の筋肉とか柔らかいって、ショタキラーの俺にはよーく分かる。
眼帯を左右交互に素早く付け替えて、混乱しちゃってる隙にヤっちゃう?(ちょwおまw)





大魔法峠

どう見ても地雷です、本当にありがとうございました。

でも
『肉体言語(サブミッション)』という単語に惹かれてしまう。
刃牙の影響としか思えない件についてw





ということで、結構気になるアニメが6本も・・・(´д`)
元々今期アニメの本数がかなり多いけど、それにしても6本かぁ。。。

どれかは削らないとダメっぽいですね(^^;)







明日は例の試合です、結果だけは残さないように楽しんできます(´ー`)

不調は残念ながら健在ですw
今から何局か指してみようかと思うス。



あと、二次元フォーム絡みなんですが。
明日の午後4時から
「元祖!大食い王選手権〜爆食女王〜」の前回放送分やるらしいです(ぉ
大食いファンで前回見逃した方はどうぞ(´ー`)
(僕はその頃試合会場にいるっぽいので見れ無さそうです^^;)

なお、本戦2回戦以降放送分は
明日午後8時から2時間ですからね、御間違えの無いよう。



えんいー

 2006/04/02(日)

元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王誕生戦〜(゚∀゚)







↑↑いやぁおもしろかった(´∀`)

今日は将棋の試合もあったのですが、先に↑↑のレビューをば。



『元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王誕生戦〜』

予選と1回戦はこの前放送済み、今日の放送は実質2回戦からですね。
残っているのは、

曽根菜津子(ギャル曽根orギャルソネ)
岩田ミユキ(東の女王)
三宅智子(エステティシャン)
嘉数千恵(ナース)
斎藤智恵(肝っ玉母さん)
若園真由香(若妻)


の6名。
今までの闘いを見るに、ギャル曽根と岩田と三宅の3名が決勝に残ると予想。
さてどうなることやら・・・w







<2回戦>



城咲仁と和希沙也がゲスト。
「はいアーン♪」みたいなシーンからスタートですよ、キモ(ry

ていうかゲスト呼ぶのなら
WaT呼べよと小一時間(ry
そして徹平が俺に
「はいアー(ry



アグー豚のソーセージが今回の食材。
1本100gの大ぶりなヤツです、主催者の趣味ですかねコレは(゚д゚)ざわざわ

若干・・・というかもろエロ意識?w
エステティシャンの三宅とか
「気持ちイイ〜♪」が口癖だから、特にヤバスw
しかし残念な事に、俺は人間の♀には興奮しない体質なので損した気分ですw

よーしこうなったら小池徹平がソーセージに喰らいつく姿を妄想しちゃうぞー(*゚∀゚)
しかもアグー豚ではなく、二次元豚のソーセージだぁ(*゚∀゚)ガチ



さて勝負についてですが岩田が大観衆の圧力に縮んでしまい力発揮できずw(ぉ
観客が今までに無いくらい大勢いたので、緊張してしまったらしいです。

対してギャル曽根は
7分ちょいで10本!?
23分半ほどで30本・・・隣の岩田が凄い形相で睨んでます((((゚д゚;))))ガクブル



ここでは主婦斎藤と若妻若園が最下位争い。
両者相当腹にキテいるようで、しかも食べた量はほぼ互角、
まさにデットヒート(゚∀゚)

残り30秒で斎藤が一気に口に入れたっ・・・一本差で生き残ったのは斎藤っ!!
勝った斎藤、負けた若園、両者涙をこぼしておりましたw

うーん・・・次の結果はもう見えた感じですねぇ(;´ー`)







<3回戦>



高山善廣と金子貴俊がゲスト。
なんかもう、
申し訳程度にゲスト選んでないか?(´д`)
個人的には
皇帝岸とか、そういう大食い界の重鎮を呼んだ方が視聴者は喜ぶと思うのだがw

その辺はまあ来期に期待ということで。。。



食材は
ジューシーという名の沖縄風炊き込み御飯です。
競技には関係無いですが味噌汁とお漬物も置いてます。
味噌汁とお漬物も置いてます。
味噌汁とお漬物も置いてるんです。

これはギャル曽根が動くだろうなぁ(゚д゚)予言(←試合開始直前に書きました)



さあここでは岩田が開始からトばすトばす!!(ぉ

ギャル曽根へのライバル心丸出しですね、スタートからハイペースです。
そのときギャル曽根は
味噌汁(試合にカウントされない)を飲みまくりっ!!(ぅは予言大当たりw)

しかし中盤になって何故かギャル曽根が岩田に追いつく。
まだ全く本気を出していないはず・・・対する岩田は本気モード・・・。
実力の差は明らかだなぁ・・・味噌汁食べる時間はハンデですか?(ぉ



しっかしギャル曽根の、

曽根「おいしい〜っ!!

は絵になりますな(´ー`)
なんかレトルト食品系のCMとかオファーありそうだ。



最下位はダントツで斎藤、というより他の連中が曲者でしたな。
嘉数三宅がこれまで力を抑えてペースを守っていたのが気になるw
もしかしたら当時のプリンス小林の時みたいに『能ある鷹は爪を隠す』か?(ぉ







<準決勝>



女王赤阪尊子がゲスト、やっぱこういう構図が一番しっくりきますね(´ー`)
食材は
沖縄車エビのエビフライ

さあここでついに女王最有力候補にもざわざわタイムが・・・っ!!(゚д゚)ざわざわ
赤阪がエビを紹介している間、
ギャル曽根がもの凄いしかめ面(゚д゚)

『好き嫌いが激しい』というギャル曽根唯一のクソデカイ欠点についにストライクw



ロケバスの中で赤阪に
「エビはホントに昔からダメなんです」と告白するシーンもあり。

ギャル曽根は前大会の大会前、女王赤阪に直接会って『極意』みたいなのを聞いてました。
いわば
師弟関係にも似たものがあるワケです。(見た目とのギャップはありますが^^;)

こう、
心に染み入るモノがありますよね、こういうシーンは(´ー`)



曽根「ウソォ、超オイシイ〜!!

ワロタ、伏線ぶち壊しや(;´д`)
てっきり
「苦手食材に苦しんで自分自身との闘いっっ」的なのが見れるかと思ったらコレだ(;´д`)
まぁギャル曽根らしくて良いですかね。



序盤、エビフライのストックが無くなったため
新たにエビを揚げた。
これがこの試合の曲者か・・・
猫舌な岩田が徐々にペースダウンっ!!
逆に他3名はイイペースで喰いまくる、岩田ピンチかw

その後も苦戦すると思っていたギャル曽根は独走、優位かと思っていた岩田が苦戦。



30分経過、
残り15分になったところで岩田と三宅がデットヒートっ!!(ぉ
三宅が少しのリードを保ちつつしばらくせめぎ合い。。。

終盤、
岩田が急にペースアップ!!
デットヒートしていた三宅がいきなり置いてけぼりされる展開へ・・・おぉぉw
赤阪さんが、

赤阪「胃袋じゃないんですよ、噛むのが大変っ。

と少し前に言ってましたが、まさにそれが響いてきた模様ですw
岩田のラストスパートに三宅の顎がついていけなかった。。。
三宅が脱落・・・しかし90本で脱落とは・・・凄っ。



結局ギャル曽根が準決勝でもトップ。
エビフライ116本とタルタルソース6杯て・・・(^^;)ナンカ違ウー



とりあえず岩田の食い方が汚すぎて見てられない件についてw







<決勝>



さあ残ったのは
ギャル曽根・東の女王岩田・ナース嘉数の3名。
岩田はともかく、ギャル曽根と嘉数の底力勝負となるかw(予想)

ゲストは現王者の山本卓弥と赤阪尊子。
ジャイアント白田とかプリンス小林とか、存在感のあるゲストが見たかったなぁ(´д`)



食材は
元祖沖縄そばという、うどん的なもの。

さあ・・・そばが苦手なギャル曽根どうするかw
そしてそばは熱い・・・猫舌な岩田も若干不利かw




スタートから全員がほぼ横一列。
まあ最初から差がつくワケがないですがね(^^;)

岩田が「熱放射平衡浮かし食い」とか謎な技使ってるけど効果あるんですかねぇ?w
(ナレーション:難易度Eの大技である)



それにしても、

曽根「食べたことないっ、切れ味がいいっ。」

という開口発言、
ギャル曽根ファンとしてはなんか嫌な予感がする・・・w
いつもなら
「超おいしいー!!」が出るはずなのに・・・今回はそういう元気声じゃないw
本気モードということなのか、いや違う気がするw



しかしだ、こういうちょっと大人しい感じだと若干萌えですよ?(´o`)ぉ

(注:ちゃんと脳内二次元化は済ませてますから)



髪の毛を上げて結構マジメに勝負に取り組む、という普段とのギャップに萌えなのか。
はたまた
「おかわりください♪」の声に対する萌えなのか。

具体的にどこに萌え要素があるのかは分かりませんが、キャラ萌えであることは確かだ。
この二次元人様が言うんだから間違い無い、ギャル曽根は二次元化すればきっと激萌えるっ!!

なんか同人とかで見てみたいですねぇ(゚∀゚)ざわ

大食いドラマがあったんだし、マンガやアニメになってもおかしくない。



萌え話はともかく、勝負がおもしろいことになってきた。

45分経過、
残り15分という場面にてギャル曽根が大きくリード!!(ぉ
(曽根19杯、岩田16杯、嘉数15杯)



制限時間60分は岩田しか経験していないため、ギャル曽根とナース嘉数が不利と見られてました。
そんな経験の差をも寄せつけないだけの実力・・・強いですねぇ(´ー`)

そして45分40秒にて
大台20杯完食っっ!!

観衆拍手してるときギャル曽根は
メイク直しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



エンターテイナーだなぁ(´ー`)
こういう自由な行動をやられるとますますファンになっちゃうよね(´ー`)







ということで、

\(´∀`)ギャル曽根優勝!!(´∀`)/

(曽根22杯、岩田18杯、嘉数15杯)



泣いて喜んでましたねぇ。俺まで目がウルウルしちまったよ(゚д゚)シークレット

いやぁしかし、女王赤阪の後継者としては申し分無いだけの実力ですなぁ〜。
第一世代の三強になら充分勝てる気すらしますねぇ・・・
実際どうなんだろw(ぉ



フードバトルクラブが復活すればその疑問も解消されるんだろうなぁ・・・。

フードバトルクラブが復活すればその疑問も解消されるんだろうなぁ・・・。

フードバトルクラブが復活すればその疑問も解消されるんだろうなぁ・・・。



ざわざわ。







ハァ、キーボード叩き疲れた(゚д゚)

今日の将棋の試合話はまた明日にでも回します候。むしろ早漏



えんいー

 2006/04/03(月)

最善手指し損ねたわぁ(´ー`)







昨日は
『元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王誕生戦〜』が熱かった。

次回大会ではギャル曽根のますますの活躍を期待したいですね(´ー`)



でもその放送時間よりほんの4時間前まで、将棋の試合会場にいました。

棋譜もいくつか残したのでその試合話をば。



試合形式ですが、
僕はあまり経験した事無いタイプでした(ほぅ

予選が1勝通過2敗失格、ココで参加16人を12人に絞ります。
本戦トーナメントは4人ずつ3つの山に分けられ、それぞれの山から1・2・3位を決めます。
つまり、
1・2・3位が3人ずつ出ます(ぉ
(1位は賞金2万5千円と全国大会の出場権を、2位は賞金1万円、3位は賞金5千円。)



僕的には、目立たない順位と少しばかりの賞金、
それと目当ての人物との対局(゚д゚)
この3つが叶えば最高です(´ー`)







<1戦目:Iさん(OB)/アマレンR1900上



初戦は名前を知らない人との対局。
でもこの大会に出場しているということは僕より格上なのは間違い無いw

序盤というか最初の10手前後、
すでに指しづらさを実感_| ̄|○
Iさんは純粋な相居飛車党のようで、気がついたら相矢倉に誘導されてました・・・いつの間にw

中盤の指し回しなんかでは全く歯が立たず、最後も僕の玉は簡単に詰んでいましたw
が、最後の最後でIさんは寄せを難しく考えてしまったようで自玉詰まず、逆転_| ̄|○
Iさんに凄い悪いことをしてしまった、僕的にも鬱、途中で投了すべきでした_| ̄|○
ちなみにウチのOBさんだという事実はこの対局後に発覚(^^;)



(棋譜ナッシング)



この1戦目、周りはというと
波乱祭り(゚д゚)

目当ての3名全員が負けるというファンタジー。
さすがに予想の範疇外でしたよ(^^;)







<2戦目:Iさん/アマレンR2100



ほんの1ヶ月半前に別の試合で指した強豪さんが相手です。
(そのときの棋譜
No.144

序盤から中盤にかけて積極的に揺らしにかかり、なんとか好形へ(ぉ
・・・と思ったら最後の最後で犬豚な一手を指してしまい、一気に敗勢へ(゚д゚)ざわ
そのまま成す術無くメッタ打ちにされました。

前はギリギリの勝負を僕が制し、今回はギリギリの中盤戦にてIさんのセンスが上回った。
対局中は互いに「コレは攻めたいなぁ。」「ぁ、ヤベw」のようなやり取りをし合う流れ。
この方と指す将棋はかなり楽しいですねぇ、また指したいなぁ(´ー`)



***本戦トーナメント1回戦の棋譜***



この前に予選2戦目(初戦負けた人だけ)を見物していたのですが。
僕の初戦相手のIさんが、目当ての3人の内の1人
Fさんと対局し、潰してしまいました_| ̄|○
しかも目当ての残り2人は本戦の山で離れてしまう・・・あ゛ぁあ_| ̄|○
目当ての3人とは指せないらしい・・・正直ショックでしたw

まぁ、この会場内に別件で
もっと大変なショックを受けてる人がいましたがね(;´ー`)
・・・あまり触れないでおこうwww







<3戦目:Iさん(OB)/アマレンR1900上



相手はこの日の第1局と同じ方です、あのときは終始ボコボコにされてました(^^;)
実力はおそらく五分だろうけど相居飛車の経験値で圧倒的に上回れているようです、
天敵かも(ぉ

今回は角換わりにされました、また経験の差が響きそう_| ̄|○
序盤、駒組みで既に指しづらさを確信・・・これは相当無茶しないといけないらしい(゚д゚)
ということで中盤を跳ばしていきなり終盤へと持ち込む(ぉ
正直無理筋だったが、ネバっこい攻めがIさんの感覚を揺らせたようだ(ぉ(ぉ

ウチの大学のOBさんにこんな強い方がいたとは・・・また相居飛車教わりたいですな(´ー`)



***本戦トーナメント2回戦の棋譜***







ということで賞金5千円チェキ(´ー`)

が、冷静に考えてみると、

2000円:地区選抜会場までの往復費用
3500円:地区選抜大会の出場費用
500円:ブロック大会会場までの往復費用

どうみても赤字です本当にありがとうございました。


まあでも
『目立たない順位と少しばかりの賞金』は果たせたので、良しとしますかw







ついに「ぼくのぴこ」に進展がありました!!(ぉ

GOLDENBOYさんの制作日記にも書かれていた通り、公式Webサイトが完成っ!!



その名も『ぴこWEB』っ!!



目のやり場に困るとはこのことだ、萌えエナジーに満ち満ちているため直視不可能(゚д゚)

音モノにしたって聴き過ぎると鼓膜が破れてしまう(゚д゚)

これがぴこクオリティ・・・っ!??(ざわざわ

すごい、さすがだ、ノリノリ、ぴこ最高、グッジョブ、犯したい、拍手喝采、ジークぴこ!!



まぁまだ全部は観賞しきれていない(鼓膜再生待ち)んですけどね。
そのうち
僕の送ったシナリオも採用されるだろうから、語るのはそれからですかね(゚ー゚)



えんいー

 2006/04/04(火)

就職活動セミファイナル(゚д゚)



「うたわれるもの」に案外萌えた件について、二次元人です(*´ー`)







2月上旬から続けてきた就活も、既にゆったりモードへ。
それどころか今日の面接が終わったことで
残すは最終面接のみとなりました(ぉ



今のところ、

仮内定:1
結果待ち:1
最終面接待ち:2
選考脱落:4(内、辞退3)

という状況・・・悪くは無いw
でも仮内定の1つは99%蹴ります、だからまだまだ不安ですww

今日の面接では
自爆してしまったしなぁ(´д`) ←本命会社



ところで、今日の集団面接にて自作ソフトを作って公開している子がいまして。
そのゲームを帰宅してからダウンロードしてやってみました。

動く五目並べ“粋”というのですが、結構おもしろかったです(´ー`)

5×5のマス目で五目並べをやるワケですが。
「石を置く」以外に
「列をスライドさせる」という特殊な手があります。
レベル強に勝率20%くらいでした、
結構将棋に通ずるモノがありそうです(ぉ

作成者ホームページにもルール説明等ありますので、よかったら行ってみれ(´ー`)







【二次元フォーム返信】



>> 短パン・アンドロイド・ショタは好きですか?ストライクゾーンですか!?
>> そうですか、大好きですか。そんなあなたにこのキャラを紹介しますね。
>>      ・
>>      ・
>>      ・ 
>>    鉄腕アトム!!
>> なんと、妹(ウランちゃん)つきで、妹属性の人も萌えられる一石二鳥キャラ!!
>> どうですか?ショタリンクに加えてみては。


情報提供ありがとうございFACKました。
手塚さんではなく
つたえゆずが描いてれば(ry



>> 小池徹平君、新ドラマの「医龍」でメガネっ子役だそうですよ。

コレですね。
http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
でもシリアス系はちょっと・・・w

僕はどちらかと言えば
初レギュラー話の方に興味津々ですね(´ー`)



えんいー

 2006/04/06(木)

アクセス沸騰も落ち着きつつ(´ー`)







↑↑どう考えても
大食い関連だったと思われます。
きっと「ギャル曽根」辺りのキーワード検索なんでしょう。

そう思って調べてみたら、まさしくその通りでした(^^;)
ギャル曽根人気恐るべし・・・最高値888アクセスを叩き出すとか・・・。



や、アクセス増えるのはイイです、嬉しいです。

一般人を洗脳するチャンスだし(゚∀゚)



しかしそういうときに限って良い外道ニュース情報が入ってこないw

今期アニメもまだ全然見れていないという状態w
というより
放送数が多すぎて困ってます(´д`)

今期分だけでも4クール持ちそうな勢いですよね。



つまり、今期分の萌えキャラの人数もやたら多い。

もうハイドロポンプは弾切れッスよぉw(俺の下半身カメックス談)

粘り気が無くなってき(ry







ところで、
昨日のK−1MAXは結構おもしろかったですね。

ここ数年は
つまらない判定勝負ばかりでしたが、昨日のはおもしろい判定勝負でした(ぇ
・・・いえ、KOもかなりありました(^^;)

あと、対戦のほとんどがビッグカード同士だったというのもイイ感じ。
しかも今まであまり見られなかった殴り合うシーンなんかが多くて、格闘技ファン的には燃え燃え。



個人的に注目だったのは
ドラゴですかね(´ー`)

オーレローセン相手にあれだけ動けるとかガッツありますよねぇ。。。
パンチの破壊力が目立ってましたが、僕はむしろガードのタイミングが巧い気がしたス。
意表を突く技もちょこちょこ出してて観る側も楽しめたし、なんか応援したいス(ぉ







うーむ・・・将棋の調子が一向に治る気配を見せないス(´д`)

通常値からRマイナス100点くらいでウロチョロ。
悪手と分かりつつ時間に追われて指してる辺り、さすがに楽しくは指せないスw

次の日曜日にまた御忍びで試合行こうとか思ってたけど、今回はさすがに自粛します。



えんいー

 2006/04/07(金)

夢であれと願ふ_| ̄|○







えぇ、
夢精しました。

初めはRPGっぽい感じの内容。
最後は徹平をネタにオナるという終局図。
そんな夢を見ていました。

パンツの生地が良質だったということもあって、普段のマスタベよりも遥かに気持(もういいです)



このままじゃキモオタの自慰日記だ、問題はここからなんです(´д`)



今日は新歓活動や部活はあるものの授業がないので、しばらく家でまったりしておりました。
昼飯も食べ、パソコンも適度にイジり、外出のための着替えも終了。

昼過ぎになって家を出ようと階段を下ります。



カツカツカツ。

カツカツカツ、
おや?(何かを発見)



ウチは二世帯住宅なため、階段の途中にはハガキ入れ(2階専用)が置いてあるのですが。
そこに1つの封筒が入っていたのです。

手に取ると、
それは俺宛でした(ぉ



そして封筒の左下には
『●●●株式会社』と印字されて・・・・・・













って就活の本命社だ!!(`д´;)ざわ



どう考えても二次面接の結果通知です。
ざわざわ。

自分の部屋に引き返し、さっそく封筒をビリリ。



はい、今日は家で寝ることにしましたw
||| _| ̄|○ |||ズーン

どうやら就活は6月くらいまで続けることになりそうですw







ストロベリー・パニックを見ましたけどねキタね(*゚∀゚)

BLの学園モノっていうと生徒全員が男色というのがほとんどですよね。

この作品はどうやらその女版、
逆BLとでも言えば分かりやすいだろうか?w



あと、あんまり言いたくないけど、
「聖ミアトル女学園」っていう舞台名が・・・。

ほら、なんていうか、深い意味は無いけど
「Ri/Ri/A/N」という発音に近いw
発音全然違うじゃないかと思われるでしょうが、俺には同じに聴こえますw(耳鼻科推奨)

認めたくない・・・認めたくない・・・w(ブツブツ)



これも言いたくないけど、派閥が3つある点とか、生徒会長の存在とかw(ブツブツ)
ポジションこそ違うものの、キャラの類似性も放ってはおけないw(ブツブツ)



まぁしかしアレだ。
久しぶりに女性キャラで勃起したのは認めよう(´ー`)

百合ってのはなかなかいいですね、
俺も女になりてぇ〜!!(ちょwおまw)



えんいー

 2006/04/08(土)

なんてバカなサイボーグなんだ(´д`)



掟ポルシェとやらに不覚にもわろた、二次元人です(´д`)







久しぶりに
「ターミネーター2」を見ました。

今まで何度も何度も、かなりの回数見てきましたがね。
俺の性癖の変化から
これまで気付かなかった事に気付きました。



ジョン・コナーは萌える、それもかなりの上玉だ(*゚∀゚)



そんな当然の事に気付かなかった俺はバカだ!!
が、
シュワちゃんはもっとバカだ!!



あんな身近に美少年がいるというのに、サイボーグの演技なんてしてる場合じゃないだろっ!?

もっと他にやる事があるだろうに・・・ッッバカ者め!!




ええいじれったい、
俺がターミネーター役をやる!!ヽ(`д´)ノ







<チャンス1>

バイクでスカイネットから逃げ切って一旦落ち着いたシーン。



ジョン「ボクを殺しに来たんじゃないのは分かるけど・・・何しに来たの??」

二次元「君を守ってこいと犯してこいと言われてきた。

ジョン「え・・・っ!?だ、誰に・・・??」

二次元「35年後の君だ。文句は言えないだろう。(ズブリ)」

ジョン「そんないきなり・・・ああっ♪♪らめぇ・・・道端なのにぃ・・・♪♪」

二次元「ノープロブレム。」



ウソついて青姦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







<チャンス2>

武器倉庫近辺で2人が車の下に潜って修理をしているシーン。



ジョン「ママは、審判の日のことや僕が未来のリーダーになることしか話さないんだ。」

二次元「ボルトを取ってくれ。」

ジョン「・・・はいw」

二次元「・・・。ちょっと休憩しようか。さあケツを向けろ。(ズブリ)」

ジョン「ぇ、何を・・・ああっ♪♪らめぇ・・・ママに見られちゃうよぉ・・・♪♪」

二次元「ノープロブレム。」



狭いから逃げられないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







<チャンス3>

自ら溶鉱炉に入る直前のシーン。



ジョン「待って!!待って!!死ぬことはないよ!!」

二次元「必要なんだ。」

ジョン「ボク達がなんとかするから!!死ぬなんて言っちゃ嫌だぁ!!」

二次元「ダメだ。そこまで言うなら。でもダメだ、せめて最期に。(ズブリ)」

ジョン「こんなトコで・・・ああっ♪♪らめぇ・・・ママがそこで見てるよぉ・・・♪♪」

二次元「ノープロブレム。」



親公認キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







あぁちなみに、

「車内でジョンがターミネーターに言葉を教えるシーン」
「ラストシーン」


の2つが純粋に好きです(´ー`)



しっかし・・・
俺も汚れちまったなぁw(やっと自覚)



えんいー

 2006/04/10(月)

PRIDE武士道10(´ー`)







深夜2時にスタートというのは少々キツいですね(^^;)
ぃゃ、次の日朝から用事があるという状況だったのでねw

文句もそこそこに
おもしろかったですけどね(´ー`)ほぅ



良かった試合のみチェキ。







<美濃輪育久vsジャイアントシルバ>



「スプリングヘブン」て何でつか(;´д`)

いやしかし、闘いの方は実におもしろかった。



しばらく見合った後、
急に美濃輪が前転してシルバの巨体に潜り込む!!(ぉ
接近してそのまま諸手狩り式にシルバをテイクダウン!!
そしてその勢いのまま
腹へエルボー、腹へヒザ、そして顔面へヒザの連係!!

なんかシルバがかわいそうだ、ヤラレ役みたいなポジションを担ってるww







<ヨアキムハンセンvsルイスアゼレード>



おお、これはビッグマッチですなぁ(´ー`)

開始のゴングと同時に飛びヒザ蹴りを放つアゼレード(^^;)ぅわ
しかしそれを綺麗に捌くハンセン。

なんか
居飛車vs振り飛車みたいだ、その後の展開もそんな感じ。
アゼレードが攻めまくり、隙をみてハンセンがカウンター。



ずっとダメージ互角の展開のまま1Rも終わろうかというその時っ!!
ハンセンのハイキック崩れのヒザがカウンター気味にヒットォ!!

アゼレード、糸が切れたかのようにマットへ沈む・・・凄い勝負だったw







<フィルバローニvs近藤有己>



前者は
筋肉三兄弟の三男として有名。(長男:コールマン、次男:ケビンランデルマン)
後者は
パンクラス王者、ウェルター級転向初戦だそうで。



ぃゃ、
大差ですよねぇ〜(;´ー`)25秒KO

ヒザが極まりそうなシーンでもパンチのみを繰り出すバローニ、
カコイイ!!



フィル「コンチハー!!ミナサン、ドモアリガト!!ミナサン、ドモアリガト!!

そして
・・・おぉぉなんか熱いぞぉ(・∀・)ざわ







<五味隆典vsマーカスアウレリオ>



王者vs無名の対決。
VTRではいかにも五味の引き立て役にしようというオーラムンムン。
おそらく高田さんもそのつもりだったに違いない。

まさか11戦目にしてストップするとは(;´д`)唖然



うっひゃあ・・・止まったぁ・・・_| ̄|○
肩固めすかぁ、アウレリオ圧勝ですなぁw

いやぁ五味は結構応援してたんですがね。
タックル切るのは得意だけど、倒されてからは脆いんですかねw
ゃ、残念w







おもしろかったはおもしろかったんですがね・・・。
五味の件について既に噂を耳にしてたりもするんですがね・・・。

実際に一本取られるシーン見るとまた違った衝撃がぁっ、みたいな感じですな(−_−)







将棋はまだまだ絶不調・・・ちょっと期間長いかもw
対局してても
心在らずみたいな状態で全く気が入っていかないス。

次の試合もそろそろ気になってきたのでしばらく詰将棋漬けしないとなぁ、っとぉ(´д`)



えんいー

 2006/04/11(火)

フジテレビめぇ・・・(#´д`)ブチギレ







俺は・・・待ち焦がれていたっ!!

「雨ニモマケズ」の放送を・・・待ち焦がれていたっ!!

待ち焦がれていた・・・待ち焦がれていた・・・・・・
それなのにいいぃぃっっ!!



\(´∀`)放送圏外(´∀`)/



そのことに気付かなかったことは確かに俺の責任だ。

しかしだ、
クソフジがウチの地域にも電波飛ばせばイイのではなかろうか(#´д`)



というか小池徹平の映像を俺に見せないだなんて信じられない。
なんのためのテレビ番組なのかと。
日本のメディア業界は本当にクズですね。

俺が見ないんだったら放送する意味無いじゃん(´д`)
むしろ、腐女子たちが俺よりも長い時間徹平バディを眺めてるかと思うとイライラするw
いっそ放送しないでほしいくらいだ。
いや俺だけに放送してくれマジ頼む。



こうしている間にも俺以外の徹平ファンは番組見てハァハァしてるんだろうなぁw

ちくしょう・・・
なんか興奮してきたぞ(*´д`)



そもそも
番組ページにある画像がエロい。

白タキシードっていうんですかぃ??
あれイイよね。

『白』っていうのは汚すためにある色ですからね。
この衣装は
「二次元人さんに汚されたいな」という徹平本人の意思表示なんだ。

つまり俺は誘われている(´ー`)



全国ネットで色仕掛けとかエロい、エロ過ぎるっ!!
辛抱たまらんああやばい俺の股間がイナバウアーしてきghrhらもgふぇろすh(暴)







ところで昨日、
アカギが最終回を迎えましたね。
かなり好きだったのですがねぇ。

いくらなんでも鷲巣麻雀の途中で打ち切るのはどうかと・・・_| ̄|○ざわざわ

ナレーションで「この勝負は後に伝説となる」とかいって5回戦以降省略w
マンガに追いつきそうだからってあんまりだ(´д`)
赤木の例の超戦略はアニメーションで見たかったスw



で、その時間枠の新アニメが
桜蘭高校ホスト部だそうです。

なんか局部的にざわざわしてきた(*゚∀゚)イナバウアー



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送