堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2006/02/02(木)

コスプレパーティーに行ってきました(´ー`)違







みんな上下真っ黒いスーツ着て、しかもネクタイなんて締めてやがんの。

イベント会場に来る客のほぼ全員がそんなですよ。
むしろスーツ以外のコスプレしてる香具師どもはイレギュラー。



まぁ確かに
『スーツ』というのは素晴らしいコスチュームだ。
仕事場での正装・・・それを敢えて仕事以外の場面に持ち出す。
そこに生まれるギャップにこそ萌えがある(´ー`)

まあ学生服だのナース服だの軍服だのと似たようなモンでしょうかね。



しかし今回のイベントのようにスーツばかりを大勢集めるのはどうかと・・・。
ショタは一人として見つからないし最悪です、一人くらい
冬馬みたいな子がいてもいいのにw

やれやれ今晩はおあずけですかw
せっかくネクタイで局部を縛る練習をし



ハッ、何がコスプレだ、彩りを考えろ!!

どうやら運営側の企画ミスのようですね、交通費返せ!!

















そもそも
リクナビLIVE(就活イベント)なんですけどね。 (゚д゚;)ちょwおまww



だからあまり強くは言えません。
むしろスーツをコスプレとか言ってる俺こそ排除されるべきだ。

だから全然企画ミスじゃありません。
でも俺は↑↑については謝罪しません(゚ー゚)







さぁせっかく参加したので、軽くイベントの話でも。

まず第一印象としては、
同人誌即売会(゚д゚)

いや、行く前からそんな気はしてましたがw



企業数・イベント数・客数のどれを取っても、大規模即売会をちょっと縮小化した感じw
企業情報や業種の人気がそのままダイレクトに集客数となっています。
即売会で例えると、それぞれサークルカットとジャンルですかw

疲れたときに壁際で立ち止まる人がいるのも一緒だし、それをスタッフが咎めるのも一緒。

きっと、
リクナビLIVEの運営ノウハウはコミケからきてますね(´ー`)







さて、回った企業ですが。
一番最初に行った所が一番興味持てて、最後に行った所が酷そうだったw



最初に行ったI社は、ネットから広告から映画からゲームから、なんでもこなす企業。
去年の話題だと、
映画「NANA」とか作ってたらしいです。
上場してまだ数年なのにグングンと業績を上げていって、今では
業界No.1とのこと。。。

このブースだけやたら人が多くてビックリですよ。
最初に回ろうと前日から考えていたのですが、やはり周りも考えることは同じようです(^^;)

担当さんの説明も実に分かりやすく、声も透っていて、スムーズに内容把握ができました。
おそらく客全員が満足したかと(ぉ

まあ僕には敷居が高すぎるってぇことだぁねぇ(´A`)







そして最後に行ったS社はというと、モバイルやセキュリティ系を扱う企業。
なにやら
受付ロボットとかいういかがわしいモノに着手してるんだとか・・・。

発声の良い担当さんだったのでフラフラ寄ってみたんですけどね。
そこで担当さんの話は終わり、新人と思われる人にバトンタッチして再スタートw
声が聴き取りづらく、しかも、



SO●A「ぼくSO●A!!エス、オー、■ール、エー、SO●A!!



SO●A「
ぼくとおしゃべりしませんか!!















背後に置かれてた受付ロボット「SO●A」ウザい(#゚д゚)
(刑事訴追の恐れがあるため、一部伏字とさせていただきます)



どういう仕掛けか聞いてませんが、たぶんセンサーか何かが反応して音声を流すのでしょう。

企業の作品を見られるのはコチラとしても有意義なことです、実に良い。
でもそのおかげで企業説明が聴こえませんw

ブースの外側へ向けて配置しています、いわゆる宣伝役みたいな意味合いでしょう。
だからブースの傍を人が通るたびに音声が_| ̄|○電源切れとも言えない_| ̄|○



そして帰り際に、企業のURLなど書かれた
ラミカードを配られました。

描かれているのはどう見ても
SO●Aです、本当にありがとうございました。







慣れないスーツに革靴で、立ってるだけでもかなり疲れましたが。
それなりに就職活動の雰囲気も掴めてイイ機会だったと思います(´ー`)



よくよく見てみると企業説明会で2月の平日は埋め尽くされそうだぁ。。。

しばらく将棋や麻雀や堕日記に費やせる時間は減りそうですなぁ、残念w

しかしただでさえ将棋不調っぽいのになぁ・・・なんとか一日一局は継続したいなぁ(´д`)



えんいー

 2006/02/04(土)

トンカツガス爆発(´д`)



久々に夢射しました、ジョロジョロ元人です_| ̄|○







今日の昼飯はトンカツ(´ー`)

冷蔵庫に保存してたやつなのでレンジでチンします。
レンジに4切れほど突っ込んで、1分に設定して、スイッチオン〜。

あたためている間にお箸を用意したりだとか、丼に米を盛ったりだとか。。。
すると、ナナメ後ろの方から、



パンッ!!

と大きめな音が・・・。



「何か物でも落ちたのかな??」くらいに思い、とりあえず放置。
食器の準備を続けていると、



パンッ!!

と同じ方向から再度大きな音がします・・・。



さすがに気になって音の鳴った方へと向かい、辺りを見回します。

しかし何か物が落ちた様子はない。
辺りには僕しかいない。

これが噂の『ラップ現象』!?((((゚д゚;))))ざわざわ



そんな妄想しているとレンジが
チン!!チン!!(2回言っただけです)

フタを開いて中にある
3切れのトンカツを取り出します。
おかしいです、
僕は確かに4切れあたためていた。。。
皿の上にあるのはどう見ても
3切れのみ。。。



1切れどこかに消えてしまった・・・・・・。



さっきからおかしなことばかり起きています・・・・・・。



まさか我家に幽霊・・・っ!?((((゚д゚;))))ざわざわ



















レンジの中をよく見ると、奥の方で半分くらいメガンテしてました_| ̄|○







将棋ですが・・・うーん・・・やはり調子落としてますねぇw
よもやR2200台までNonSTOPで転がり落ちるとは・・・w

意識しなくても勝手に9手くらい読んでれば通常、なんですが。
現在はどうやら1手も読まないようだ。
代わりに鷲巣巌みたいな思考スパイラル(゚д゚)
無意識に余計な思考ばかりしてて、気が付いたら10秒将棋・・・w

罠を仕掛けまくる棋風でいくならコレでイイ。
が、普段通りいこうとすると、これは具合が悪い・・・悪過ぎる(゚д゚)



そして明日はフリーの団体戦・・・あいかわらずタイミング悪いのな(´A`)

今から調整してみるが、手の施しようがなければネタに走ろうかと(ぅぉ



えんいー

 2006/02/05(日)

将棋の試合で謎発病っ!?(゚д゚;)







今日は将棋の団体戦当日。
結局昨日言ってた不調は治せないままの参加・・・w

まぁソレは今回は些細な事。。。
現在の俺の状況からしてみれば取るに足らない事。。。



とりあえず試合の感想をば(´ー`)







<1戦目:vsAさん(最強R大学)>



久しぶりに女流の方との対局。

二次元流角換わり崩しをやってみたら、攻めの打診をする前に突っ伏してくれました(^^;)
途中返し技もいくつか見えたがどれも施行されることはなく、奇襲らしく一気に終局へ〜w



(棋譜はなしよ)







<2戦目:vsIさん(中部学生強豪)>



24でR2300〜R2600くらいまで、調子次第で開きがある御方との対局。
(何故こんな所に中部地方の学生強豪がいるんだ゚д゚;)

普段でさえ正面から殴り合っても目はないのに、今は絶不調w
序中盤で大差をつけておかないとどうしようもない、
ということで大暴れ!!
見事玉砕_| ̄|○

しかし、一度この方とは生将棋で指してみたいと思っていたので。
願いは叶ったので良しとしましょうか(´ー`)



***銀挟み喰らって普通に悪いとかジャーリエンジャーリエンな棋譜***



うーむ・・・まさかこんな大物と指せるだなんて・・・。
そうと分かってれば2週間くらい前から調整してたのになぁw
よりにもよって不調とは・・・悪い事しました_| ̄|○

ただ、Iさんもどうも本調子とは言えなさそうだった。
是非とも互いに調子が右肩上がりなときに再戦したいですねぇ(´ー`)







<2戦目:vsNさん(強豪K大学)>



強豪K大学の準レギュラーくらいの人と対局。

序盤は普通っぽい進行だけど、仕掛けの辺りで
眠すぎてあまり読めなくなる_| ̄|○
適当に捌いて適当に進めてたら勝手に良くなっていた(ぅは
途中で痛々しい手順なんかも数発入れることができ、楽に終了〜w

あんまり楽しめはしなかったス(´д`)



***脳がフニャフニャしてた棋譜***



丁度この対局からだったかね。
急に眠気が襲ってきて、あまり深い読みができなくなったw

対局終わった頃には謎の頭痛でクラクラするし・・・ツラかったス(^^;)







ということで団体戦終了〜。
その後は特に遊びに行くところも無かったので即帰宅。

で、それからジワジワと身体に異変が・・・ッ(゚д゚)



やべえやべえ、まじやべえ。

パソコンのモニターを直視できない。
目が潰れてしまいそうだ。
頭も割れてしまいそうだ。
吐き気までしてきた。

普通にただ座っているだけでも頭がガンガンするという悪夢_| ̄|○



身体の方もやたら脱力してしまう、力が入らない状態w

たぶん今なら
小池徹平に強姦されても抵抗できないな(*´∀`)



か、勘違いしないでよっ!!逃げたくても逃げられないだけなんだからねっ!!



えんいー

 2006/02/06(月)

FraneVやっとこさクリア(´∀`)







『FraneV 緋蒼の幻想曲』ことフラン3です。

このゲームやり始めたのはいつだっただろう・・・。
それすら忘れてしまうくらい前にやってたゲーム。
以前一度、この堕日記でもつらつら綴っていたかもしれません。

主に
クナ萌えについて(゚ー゚)



今日せっかくクリアしたので軽く感想とネタバレをば(ぇ

普段僕はネタバレとか嫌う者なんですが。
このゲームは需要が無い絶対に無いという判断の元、OK出ました(´ー`)







ゲーム内容ですが、敵の弱いアクションRPGてな感じ。
例えるなら
「回転斬りしっぱなしのゼルダの伝説」とか「スター取りっぱなしのマリオ」とか。

要するに
普通にプレイしてれば余裕・・・と。

まあよほど下手な人なら敵に囲まれて輪姦リンチされて即死ですがw



敵を物理攻撃で倒すとゲージが溜まり、MAXまで溜まると必殺技が使えます。
炎を纏って突撃していくのですが。
方向転換可能で、攻撃力は通常の倍くらいで、7秒くらい継続で、その間防御は無敵(゚д゚)
さらにボス戦にも使えるためノーダメージでボスを薙倒せる。

明らかにゲームバランスが破綻している・・・っ!!

↑↑「普通にプレイしてれば余裕」の一番の要因でしょう。



恋愛ゲージやアイテム作成なんていう洒落たシステムが用意されています。

恋愛ゲージについては、エンディング分岐に関わるのでまあ良しとしましょう。
(ただ最近の恋愛ゲームみたいなものではなく、作業的にパラメータ上げるだけなんでガッカリですw)

しかしアイテム作成については
全くの無駄システム(゚д゚)
強い武器を作ったところで、↑↑の必殺技がある限りは無意味w
パラメータに上限がある以上、強い武器は必要無いw
アイテムコンプを目指すというなら話は別ですが、やろうと思えばゲーム中盤まででそれも可能w

共に中途半端な出来と言えるでしょう(´A`)



さて、
僕が一番言いたい「ラストダンジョン」について。

正直敵が強すぎです、今までのようにボタン連打だけではまずヤラれますw
特に最深部近くにいる敵はビームを撃ってきて、一発で20%削られます(゚д゚)

まあ2・3匹程度が相手なら問題無いのですが、どのマップでも5匹くらいはいる。
このゲームに
防御という機能は無いので、横に並んだ状態でビーム撃たれたらテラヤバスですw

まあレベル上げのできるようなマップはあるのでなんとか凌げますが。
それでも一発で5%は喰われるので油断してると即死ですがw
敵がなかなか死なないので必殺ゲージも溜まらず、苦戦は必至ですねぇ。。。



そして
「ラスボス」について。

どのゲームでもラスボスは倒された後に変身するものですが、フランVでも例外無くそうです。
第一形態は必殺技で瞬殺できる。
レベル上げさえしてれば(というかしないとこの後がヤバイ)必殺技無しでも余裕、ザコです。

が、問題は第二形態・・・。

シューティングゲームに変化(;´д`)

や・・・コッテコテのシューティングです。
アクションRPGの延長とかではなく、ツインビーみたいな縦シュー・・・w
正直唖然ですよ。

しかも
避けられない弾がちょいちょい出てくるのでかなり厄介w
3段階に分けられた戦闘なのですが、初プレイでは2段階目の中盤で殺されました_| ̄|○
そのときのHPは確か7000くらい・・・全然足りませんw
今までレベル上げをサボってきた者は、例外無くここでレベル上げに引き返します。

クリア時はレベル93でHP9900。
これでも3回くらいプレイですよ・・・コツ掴まないと無理スw

そんなにシューティング下手ではない僕でも総計20回くらいコンテニューしました_| ̄|○



そもそもゲームバランスさえちゃんとしていればこんな裏道巡らな(中略)もっと売れただろうにw
キャラ萌えが活かしきれていなくて、ちょっと残念なゲームでしたとさ(´ー`)







「ていうか就活中にゲームやる暇あるの?」という疑問はありますが。
まぁ堕日記とか将棋とかに費やす時間の10%にも満たないのでオーライ♪(いや、ちょwおまw待w)

とはいえそろそろ歩き回る時期が迫っているので。
・・・まあ息抜き程度ならやってもいいか。 >>自分にフォロー



候補は、

・Angelic Vale
・ぷり・プリ 〜PRINCE×PRINCE〜
・英雄伝説X 海の檻歌
・AS 〜エンジェリック・セレナーデ〜
・SEAL 〜運命の旅人〜


の5つ。

この内ちゃんと動いてくれそうなのは後半3つですかね。
これらはメモリ64MBを必要としてて、前者2つは128MB必要、とのことw

でも・・・できることなら・・・
ぷり・プリを・・・っ!!

オヂサン最近御無沙汰なんだよははははははははははhkyへhdzらびすwmhしね



まぁ、決まったらまた勝手にレビューでも。。。







将棋の調子がまじやべえな事になっとります。

もちろん手は見えてない、相手の狙いを読もうともしない、適当に指す癖がついてしまっているw
たまに読んでも高確率で見落としがある、それに気付かされて萎えてまた読むのを止めるww
感性のデフレスパイラルやぁ(´A`)

それに伴いR点も急降下。
R2350が気が付けばR2200をも切る寸前まで落ち込む。
まるでライブドアの株価やぁ(´A`)

とりあえず9連敗で喰い止めたけど・・・R2200に弄ばれるだなんてオヨヨ_| ̄|○



アレだよね、ネットでも相手の顔とか見れたらいいのにね。
そしたら可愛い子ばかり狙って、萌えの力によって不調も回復するのにね。

あ、そうか。
BLドラマCDとか聴きながら将棋指せば不調治るのではっ!??



自己完結してよかったね。 >>自分



えんいー

 2006/02/09(木)

やはり時代は『ブログ』なんでしょうか(´o`)







つい先日、
TBNがfc2ブログへと移転なされました。



元々
「茜17歳」という名称だったテキスト色の強いニュースサイト。
巨大ニュースサイトの1つとして不動の地位・知名度を持っている。

もうこの先、大それたアクションは起こすまいと思っていましたが・・・。
ここへきて何か思う節でもあったのでしょうか、
ブログへと全移殖(゚д゚)

良いとか悪いとかは分かりませんが、とにかく驚きました。



僕個人にとっては「Yahoo!ニュース」より優れた情報源。
そんなサイトがブログへと。。。

こういうの見ると
俺も真似ようかなどと妄想してしまいます(^^;)



やや、去年の今頃はバリバリのアメブロガーでしたがね(^^;)

就活激動期迫る今、あの頃みたいに毎日更新というワケにはいかないw
6月くらいには就活も落ち着くだろうから、ブログ再始動するにしてもそれからですかぁ。。。







おやおや、Yahoo!ニュースにて
おもしろい記事が晒されてますね(´ー`)

/* 追記 */
この堕日記書き終わった頃、↑↑の記事が消されて
コッチの記事が新たに晒されましたw
~~~-y( -д-)ハロプロマジワロス



いわゆる
「アイドル陥落」の一例ですか。
可愛いがウリのアイドルが煙草吸っちゃあおしまいですよね。
いや正確には
「煙草吸ってるのを見られちゃイカン」ですかね。

今のアイドルなんて
裏では色々ヤリまくってるんでしょうけど。
そんなものは人間なんだから仕方が無い、至って自然なこと。
ゆえに表に出さなければ世論的には許される。



でもそれを考えると、1つ別の疑問が浮かんできた。



徹平キュンはどうなんだろう(´o`)

ウエンツ以外とも寝たりしてるのだろうか(´o`)



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



考えなかったことにしよう_| ̄|○沈

だって徹平も人間だし。
本当に残念なことだけど。

・・・うぅぅ。







まあ今後、加護亜依はアレだね。




秋葉原の裏路地でキモオタを客にとる転落人生を送れ。



「ミニモミ。FUCKだぴょん!」に本人出演しろ。



ついでにつんくファミリーも騒動に巻き込んで破綻しろ。



どうみても八つ当たりです、本当にありがとうございました。



/* 追伸 */

今「どっちの料理ショー」に加護さん出てます(;゚∀゚)
NEWSの一件とかとは違い、番組差し替えなどはないようですw

男卑女尊だ、美少女は許され美少年は堕とされる。
くそう日本政府めぇ〜〜w







よく分かんないけど、
とりあえず土下座しといたほうがよさそうだm(__)m



えんいー

 2006/02/11(土)

トリノ五輪よりも小池徹平(´ー`)ちょwおまw







スポーツやるのは大嫌い、でも観戦するのは大好き、そんな二次元人がやってきましたよ(´ー`)



スノーボードは国母和宏と今井メロと成田童夢の3名がいるのでちょっと見たいかも。

モーグルは普通に上村愛子を応援する方向で。

しかし
フィギュアに浅田真央が出ないということでガッカリですw
村主とか出してる場合じゃないでしょうにwだって表情が
織田信長の息子さんも落ちてるし・・・フィギュアは意外と見所無さそうw







・・・とまあ今時な発言なぞしてみましたが。

正直それどころではないんですよ(ほぅ




今夜のCDTVスペシャルにて
「WaT青春ぶらり旅」という企画がっ!!(゚∀゚)

↑↑コレが原因でトリノ熱がかなり冷めた   ( ̄○ ̄;)!?







旅は最初、インディーズ時代にダンスレッスンを受けていた場所へ。

踊る徹平キュンかっこいい(´ー`)どうか俺の腰の上でも踊ってもらえないものか



あと、Wind−sがその場に登場(ぉ
2年前は共にそのレッスン場にてダンスの練習をしていたらしいです。
すなわち、徹平キュンはウエンツ以外にも・・・・・・。

まぁ連中は全員美少年キャラですしねぇwうぇwうぇw(変な妄想しないでください)







次に向かったのは「大盛軒」とかいう飯屋さん。

食べる徹平キュンかわいい(´ー`)その定食よりコッチの方がおいしいよ(ズボン脱)



唄うときの立ち位置は、この店で2人が座る位置がキッカケで決まったらしいです(ぉ

徹平キュンは左利き、ウエンツは右利き。
食事中に手がぶつからないようにと、徹平キュンが左側に座る。。。
コレが転じて唄う立ち位置へ。

でも本当の理由は違うと思うんだ俺(゚ー゚)



箸を持った手がぶつからないように、ではない。
箸を持ってない手を使って食欲以外の欲を互いに満たし合う、コレだよやっぱ(゚ー゚)

ちなみに俺は左利きなので、今から頑張って右利きになろうかと思います♪







コレ見たせいでトリノに対する期待とかが9割吹っ飛びましたよw

これというのも
徹平が魅力的過ぎるからだ(゚д゚)ぇ



ちくしょう、どうしてくれるんだ徹平!!

このぉ!!このぉん!!(←解説:徹平を脳内で二次元化し、性的に弄ってます)



・・・ね、トリノどころじゃないでしょう??(もう喋らないでください)







いやしかし困ったなぁ。

本当は今日、
大学まで証明写真を撮りに行こうかと思っていたんですが。
というか
今日撮らないと履歴書の提出に間に合わなさそうなんですが。



うっかり忘れてしまってた_| ̄|○

うっかり忘れてしまってた_| ̄|○

うっかり忘れてしまってた_| ̄|○

うっかり忘れてしまってた_| ̄|○

うっかり忘れてしまってた_| ̄|○



まじやべえ・・・。
提出の火曜までまだ日はあるけど、明日・明後日はもう予定が埋まってる。
大学まで行く時間が取れるかどうか・・・結構キツイ悪寒ですかぁw

『遠見の角』でも喰らっているかのような心地悪さですねぇ(´〜`)

まぁ
強運任せ、ということで(ぅは



えんいー

 2006/02/12(日)

ヒザが笑っておりまする((((;゚∀゚))))



どうせなら自転車以外に乗りたかった、ショタドライバー元人です(´ー`)







今日は久しぶりにあちこち動き回ったス。

将棋の試合 → 散髪 → 大学 → 怪しい写真屋 → 地元の写真屋

日記らしく、順を追って綴ってみようかと。。。







■ 将棋の試合



個人戦です、随分前から目をつけていた試合です(ぉ
と言っても結果を残しに行くのではなく、
今大会で結果を残すであろう強豪と指したいが為の注目。
強豪陣から誰が来るだろうとか、そういうのは大体予想がつくのでね。



今大会の試合会場までは大して距離が無いので自転車で行くことに。
といっても母親のママチャリを借りてですが(^^;)
4年くらい前に盗まれて以来買ってません(^^;)

で、
久々に乗ってみると歩くより疲れた_| ̄|○
立ちこぎとか3秒くらいしかもたない・・・。手コキなら10分は耐えられるのにね

自転車は足関節に悪い、ということを生まれて初めて知りましたw



さて、とりあえず棋譜2つ置いときますね(´ー`)



<1戦目:Iさん/アマレンR2100

どこかで聞いたことのある名前・・・誰だったろうw
とりあえず見た目は優しい系のおじさんだったので、気楽に指すことに。。。

対三間で先手貰っているものの、
いつもよく見る型とは微妙に違う変化へ(^^;)
元々定跡知らないからいいけど・・・それにしてもIさんの鋭い踏み込みがズシズシ効いてきます(^^;)
終盤の頭、Iさんが最善では無さそうな手をノータイムで指してきたため、なんとか勝負形へ。
最後は囲いの差が活きて巧く寄せきる(;´ー`)疲

帰宅後Iさんの名前でWeb検索してビックリ(゚д゚)
アマレンR2100・・・ウチの地区の支部名人戦で準優勝・・・ハッキリ格上な方だった(゚д゚)

どうりで強いと思った・・・
勉強になりましたm(__)m

***知らぬが仏?な棋譜***



いや本当にビックリですよ。
見た目はどこにでもいそうなおじさんなんだけど、対局が始まると別人に(゚д゚)
感想戦とかやってても「下手の横好き」ではないことは明らか・・・。

たぶん対局前にアマレンR点とか聞かされてたら俺は即死してたでしょうねぇ(^^;)



<2戦目:Nさん(強豪N中学)/アマレンR2000

会場にいた仲間達曰くN中学の者らしい・・・今の中学のレベルを知るにはイイ機会か(ぉ

しかし直前の対局で脳グニャグニャになっていたので序中盤は適当に(^^;)
ポンポン桂を無理に狙う→独走銀に展開される→我流の五筋位取りへ、という流れ。
なんか相手が勝手に転んで優勢に(ぁれ?w)

しかしその後、読みを入れようとしたら墓穴ばかり掘って一気に逆転ムード(゚A゚)
歳 を 感 じ た _| ̄|○

結果はさておき、今の中学のレベルは・・・当時よりは劣ってるのかねぇw
しかしコレでアマレンR2000ちょいあるらしい・・・謎だ(´д`)

***不調でここまでやれれば充分さ、な棋譜***



Nさんに負けたことはいいんだけど。
ここで勝っていれば今日来た目的が達成できたというのだから、そういう意味では惜しい事をしたw
(次の相手は近将R2600の超大物だったw)



まぁ次の個人戦までに不調治しておきたいですねぇ(´ー`)
その前に24名人戦の本戦リーグがあるから大丈夫だとは思うけど。。







■ 散髪



試合終わったのがまだ12時台だったので、
昨日悶えていた証明写真を撮りに行くことに(ぉ
履歴書用なので髪型くらいちゃんと整えようか、ということで帰宅途中に行きつけの散髪屋へ(´ー`)



日曜日だからか、珍しく満席でして(^^;)
10分ほど待席にて「名探偵コナン」を読んでました。

一言、
もう引き際だ。







■ 大学



大学で就活用に写真屋を雇っているらしく、証明写真の値段も格安ということらしい。
とりあえず20枚くらいは要りそうなので安いにこしたことはない(´ー`)

一度帰宅してリクルートスーツに着替え、ママチャリで最寄駅へ〜。



大学へ到着、時刻は午後3時。

写真の撮れる「サポートセンター」という場所は午後4時半まで開いているので余裕です(´ー`)



サポートセンターに到着。

扉に何か張り紙がしてありますね。



「 本 日 閉 館 」



ヽ(゚∀゚)ノ FUCK ヽ(゚∀゚)ノ







■ 怪しい写真屋



さすがに手ぶらで帰るワケにはいかない!!
火曜日の説明会をキャンセルするとかぶっちゃけありえなーい!!


そう思いながら駅へ向かっていると「証明写真」という文字が目に飛び込んだ(゚∀゚)ぉ



何故かそのビルの3階に店はありました。

1階は女性用の小物店みたいなのがいくつかあって、人の出入りもちょいちょいと。
2階も女性用の店があったみたいだけど、客は皆無(´д`)
そして3階・・・
なんかオーラが黒いです(;´д`)



とりあえず店の扉をオープン。
正面のソファでヒゲ面のオジサンがくつろいでました・・・。

この店はヤバイ・・・そうは思いつつも証明写真欲しさに声をかける、勇気。



二次「すいません、ココ証明写真撮れますか?」

ヒゲ「いけるよ。3枚2000円ね。」

二次「20枚くらい要るんですけど、焼き増しみたいなことできますか?」

ヒゲ「追加1枚につき300円だね、けど20枚も要るんなら追加1枚200円にしてあげよう。」



値切り!?(゚∀゚;)

どう見ても自営業です本当にありがとうございました。







■ 地元の写真屋



・・・なんか黒いオーラに負けたw
↑↑資金不足と言って逃げました_| ̄|○

修正付きで↑↑の値段は安いのかどうなのかすら分からず終いでしたとさ。



さて、今度は地元にあるメジャーな写真屋へ。

店員「6枚1050円です。」

たぶん無修正です、これも安いのやら高いのやら・・・_| ̄|○無知



しかしもう時は夕方・・・ココで手を打ちましたとさ。







いやぁ〜・・・今日は自転車ばかり乗り回していましたなぁ。
たまには外で動くのもいいですねぇ(´ー`)

でも正直足腰が限界です、もう寝よう_| ̄|○



えんいー

 2006/02/14(火)

バレンタイン様ぁ!!カハァ!!(゚д゚)







去年までは二次元界の妹達から愛のこもったチョコレートを貰ってましたが。
今年はむしろ俺が渡すことにしたい(´ー`)

相手はもちろん二次元ショタだ(*´ー`)



しかしアレですな。
渡すにしてもどういったチョコが喜ばれるのか、正直分からないw

ちょっとその辺りについて検証してみましょう。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<検証1>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



二次元「コレ・・・もしよかったら食べてね。(ドキドキ」

ショタ「わぁおっきな棒チョコだぁ♪ありがとぉ♪パクッモグモグ♪」

二次元「あはは、いやぁ、喜んでもらえて嬉しいなぁ(つ∀`)」



ショタ「モグモグ・・・ングング・・・ングング・・ングング・・・w(食進まず」

二次元「ぁ、あれ??どうしたの、あんまりおいしくなかった??」

ショタ「んぅぅぅ・・・・・・ふおふいへはえあいほぉ〜。(太過ぎて噛めないよぉ)」

二次元「あそうか、サイズ大きすぎたね(^^;).。oO(ぅ、エロい・・・*´д`*ハァハァ)

ショタ「んむんむ・・・ぷはぁ〜!!ぁああん二次元人さんからのプレゼントなのにぃ(TT)ウルウル」

二次元「っっ!!??(゚∀゚リミッタ解除!!)



ショタ「よぉし、もう一度・・・」

二次元「まあ待ちたまえ(´ー`)実はもう一回り小さいサイズの棒チョコも用意してたんだ(´ー`)」

ショタ「え、本当に!?わぁぁありがとぉ♪」

二次元「さあお食べ(´ー`)脱衣」

ショタ「うん!!でも・・・コレ、チョコっぽくないよ??」

二次元「市販されてないからね、手作りなんだ、左曲がりなのはそのせいさ(´ー`)

ショタ「・・・ボクのために作ってくれたんだ・・・すごく嬉しいよっ♪♪」

二次元「さ、僕が食べさせてあげるよ(´ー`)お口を大きく開いてぇ(´ー`)カポッ」

ショタ「んむっ!?んむんむ・・・はむはむ・・・(噛)」

二次元「おいしいかい?(´ー`).。oO(痛い・・・痛気持ち良い・・・っ!!)

ショタ「んん・・・あんまり味しないかも(^^;)」

二次元「ぇ・・・あ、そうか、コレは食べ方が特殊だったのをすっかり忘れてたよ(´ー`)」

ショタ「そうなんだぁ、だから味がしなかったんだね。ボクちょっと驚いちゃったよ(^^;)」

二次元「ゴメンゴメン、正しい食べ方を教えるね、まずは四つん這いになって(´ー`)

ショタ「えっ??こ・・・こぅかな??」

二次元「完璧だ(´ー`)そしたら力を抜いて〜(*゚∀゚)ズブリ



:結論:

棒チョコを贈った場合、相手がそれを食べる姿を見たとき視覚的に欲情してしまう。

下手すれば通報されてしまう諸刃の剣、素人にはオススメできないw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<検証2>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



二次元「こんなの作ってみたんだけど・・・よかったら一緒に食べない??(ドキドキ」

ショタ「もしかしてコレ、チョコレートフォンデュってやつ!?初めて見たぁ〜♪」

二次元「具材にチョコを絡ませて食べるんだ。イチゴとかマシュマロとか沢山あるんだけど、どぉ??」

ショタ「うん!!ボクも一緒に食べるぅ!!」

二次元「よしよし(´ー`).。oO(シメシメ、計画通りだ゚ー゚)



ショタ「モグモグモグ・・・う〜ん♪甘くておいしい〜♪」

二次元「そうだねぇ(´ー`)おっと手が滑ったっ(゚∀゚)

ショタ「はわっ!?腕にチョコが!!(^^;)

二次元「(ちっ外したかw)また手が滑ったっ(゚∀゚)

ショタ「はにゃ!?うわぁーん(TT)体中がチョコまみれになっちゃったよぉ(TT)」



二次元「ごめんごめんわざとじゃないんだゆるしてくれ(棒読み)」

ショタ「もぉっ!!こんなベトベトじゃあ外に出られないよぉ(TT)」

二次元「大丈夫、こんなこともあろうかと風呂は沸かしてあるから入ってきなよ(´ー`)」

ショタ「うぅぅ、そうするぅ(TT)」

二次元「風呂には媚薬を目一杯混ぜてあるけど気にしないでね(*゚∀゚)超小声」



:結論:

チョコレートフォンデュは「浴びせる」以外にも「塗る」「イチモツを具材に忍ばせる」などが可能。

その用途多彩さを活かして欲望追求をしがちだが一歩間違えば即罪人になる、ゆえに危険だw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





検証の結果、棒チョコとチョコレートフォンデュは危険であることが分かった。

まぁでも、俺はその両方を推奨します(´ー`)二次元ONLY



えんいー

 2006/02/16(木)

萌えキャラは萌える・・・けど・・・((((*゚д゚))))







今日はブレイクDAY。

明日からまた企業を歩き回る日々が待っているので、軽く休憩スw
その話題については一区切りついた頃にでも綴ろうかと。



さて、
休憩といえば萌え(゚∀゚)
萌えといえばショタ(゚∀゚)

ということでネットサーフィンでショタハンティングしていたワケですが。
ちょっと興味深いものを見つけましたよ(´ー`)







とりあえず3キャラほど晒します。
話はそれからです(ほぅ



さ、まずは
このキャラを見ていただこうか。

今更言うまでも無いでしょうが、
かなりタイプです(*´ー`)

ちょっと前まで大ブームだった
『ツンデレ』ってやつですよ。
『デレ』の対象は既にいるけどな(゚д゚)
まぁしかし、その状況からどう攻略するかということを模索するのもまたおもしろい。

もしくは、徹底的に嫌われておいてから
「納豆(嫌いな食べ物)浴びせて強姦」みたいなプレイも良さ気。
アホ毛とか綺麗なうなじとか、すっごいそそりますよね(´ー`)



次に
このキャラです。

↑↑のキャラのお兄ちゃんです。
もちろん萌えなんですがね、
個人的には↑↑の方が5度ほど高く勃起します(*´ー`)

もはや常識化してしまったのではなかろうかと思うよ、
弟×兄の構図はw
いやいや、文句なんて微塵もありませんよ??

というかむしろ、
俺を交えての3Pが実現しやすいので大歓迎です(*゚∀゚)



最後に
このキャラ

ショタに萌えるようになった当初なら、ダントツで最萌えでしたがね。
「時間は人を変える」とはよく言ったもので、今では3番手ですねぇw

猫毛でアホ毛で金髪で弱気、と虐めてオーラ満載。
「走るとこける」らしいので、追いかけてれば自然な流れで
鵯越えへと移行可能(*゚∀゚)
やべぇ、やりたい放題できるんじゃねぇか!??







ということで
「ぼくらはみんな、恋をする」というゲームの紹介なんですが。

こんなに萌えキャラが多くては
「二次ショタリンク」掲載に困りますねぇw
1ゲームから1キャラのみ選抜・・・ってのは見直す必要がありそうだぁw



それはさておき。

このゲームのキャラをよく見ると
あっと驚く事実があったりするワケですが。
みなさんはお気付きになりましたでしょうか?w

ちなみに
「ボーイズラブだ!!」なんてのは俺が紹介してる時点で当然事なのでハズレですw
でもおしいです、一言付け加えれば答えになります(ぉ



とりあえず僕は↑↑の3キャラ目を見て
「あれ・・・この絵って・・・いやまさかねw」となりました。

絵をジックリ見ても分からなければ
SPECページを見れば分かるかもしれません。

それでも分からなければスタッフさんの名前をググれば分かるでしょう。

まだ分からないって言う人には最後のヒントです、
ココ見てくださいな。







これでまだ分からないという人・・・いないと思うけど一言。



あなたはとても健全です(´ー`)

だからブラウザを閉じましょう。







いやぁしかしビックリでしたねぇ。
まさかKANONの偉い人がBLを手掛けようだなんて・・・。
まぁ「あまりエロくないエロ」という印象が強い人だし、無茶はしないでしょう。

それよりも知名度抜群なので、BL信者が増えるには良い機会になりそうだ(ぉ
色んな意味でワクワクしますねぇ(゚∀゚)



これはチェキしたい。

いつもはそう思ってもスペック不足で涙を呑んできたが。
今回は
48MB必須/64MB推奨という必要メモリ値なので俺のポンコツマシンでも余裕♪



ま、発売日までにはまだ3ヶ月半もありますがね_| ̄|○







さーてさて、明日からついに
24名人戦の本戦リーグが始まります(´∀`)

就活中で頭痛いし、単に将棋不調だし、タイミングは悪い気もしますがw
それでも
将棋を楽しむことだけ求めればそれなりに有意義な時間は過ごせるだろう(´ー`)



ふむ、寝る前に解く詰将棋の量をいつもの3倍にするとしますかにょ。



えんいー

 2006/02/20(月)

アダルトアニメ「ぼくのぴこ」情報(*´д`*)



このところ怖い夢とエロい夢ばかり見ます、二次元人です(´ー`)







まずは
ココを見ていただきましょうか。



今時よく見る絵面です。
可愛いラフ画ですよね。
通常時から頬が染まっているあたり、萌え〜です♪

ちなみにキャラデザインの原案はなんとあの
彩画堂だとか。
ココの同人誌なら数冊持ってますが、実に良いサークルだと思います(´ー`)



・・・さぁここまでの短い文面だと
「良質エロアニメ製作中だよ」という話になるワケですが。
実はもう1つ工夫がなされています(ぉ

ヒント : 
彩画堂、二次元空間(このサイト)、二次元人(俺)







では次に
ココを見ていただきましょうか。



バスト:うすい

ウエスト:ほそい

ヒップ:ぺたんこ

モザイクが掛けられてますが、股間に可愛らしいモノが付いてます。



つまり、
「良質ショタエロアニメ製作中だよ」という話だったワケです(´ー`)

ついに・・・ついに動き出す・・・
男性向けボーイズラブプロジェクト・・・っ!!







過去に色々なボーイズラブアニメは存在していました。

それらを大きく3種類に分類してみましょう。



(1)本当の意味でのエロシーンが無いもの

モザイク的なものが必要なシーンはすべて画面の外に追い出してしまう。
なんて勿体無い演出なんでしょうw

どうせ深夜放送ばかりなんだから地上波でモザイクでもいいじゃん、と思うよねホント(´д`)
まあ「エロのかけらもない」という作品も多くありますけどね(^^;)

<例>
好きなものは好きだからしょうがない!!
LOVELESS
今日からマ王!



(2)作られた時期が古過ぎるもの

当時の映像技術が低すぎて使い物にならないですw
中の人がいくら豪華でも・・・ねぇ(´д`)

あと、やたら筋肉ムキムキだったりするw
これは当時の腐女子の趣味傾向が現在のソレとは全く違っている、という理由からですね。

<例>
僕のセクシャルハラスメント
絆KIZUNA
LEVEL-C




(3)いわゆるBL色が強過ぎるもの

ストーリーを無駄に重視していている。
そのためエロシーンが少ない、そしてその個々が短いw

最近の作品は主にこの部類ですね。

<例>
冤罪
センシティブ・ポルノグラフ



この3種類です。
この3種類しかありません。







・・・無いんですよ、
エロ重視のショタアニメがっ!!(゚д゚)



あたかも異性と交わっているかのような作品は過去にいくつもありました。
でもそれは『女性向けボーイズラブ』に分類されるもの。

同性であるという違和感が無視されたストーリー作り。
あたりまえのように同性間での恋路が認められた世界。

つまり元々腐女性用に作られているということですw



しかし
「Rosarium」という男性向けショタゲーが数ヶ月前に発売されました。

これまでアニメ同様にゲームでも『女性向けボーイズラブ』はありました。
しかしこのゲームは
女性向けではなく男性向けっ!!

同人誌界での
男性向けショタ同人誌が発生したように、ゲーム界でもその現象が起こった。



その流れと同じように、近日男性向けのボーイズラブアニメが公開される。

・・・期待しましょう・・・期待しましょうっっ!!!(滝涙)







さて、
24名人戦ですが。
第1週目にて予選同様に数局指しました(´ー`)

まぁ就活事ばかりやってるせいか、どうしても不調から抜け出せない状況ですがw
3月入るまで時間を掛けてちょっとずつ回復させていく予定なので、仕方ないですね(^^;)

そんな状態ですが、記念に1局目だけ棋譜残しましたので置いときますね(´ー`)



<vs First Tryer(2518)>

24名人戦の本戦開幕の1戦目です。
いきなり当リーグの優勝候補の1人と対戦です(´ー`)

序盤いきなりの乱戦模様・・・
これは望むところ(゚ー゚)
勝ち負け云々の意ではなく、エンドルフィン出まくりの状況に対しての「望むところ」です。

最後は読み手順中の
二歩に気付くのが遅く自滅してしまいましたがw
全体的に速度の探り合いとなってなかなか楽しめました(´ー`)

***24名人戦本戦初戦の棋譜***



しかしアレですな。
最近TOPページがやたら重い気がしてならないのですが・・・理由が不明ですw

時間が取れたらTOPページをリニューアルして表示を軽くしたいですなぁ。。。



えんいー

 2006/02/23(木)

恥辱プレイで悪夢再来(゚д゚)







いわゆるアレですよ。



「お願いですから゛ぁ゛ああ゛!!」

「トイレ・・・っ!!トイレに行かせてええ゛あくdzhうsth」



・・・ていう状態ですよ。。。

これを
草薙桂辺りが言ってるのならもう最高におっきおっきなんですけどねぇ。
残念ながら俺でした、逝ってよしw







今日もスーツのコスプレして、いかがわしいセミナー(違)へ行ったんですけどね。

朝二度寝するわ。
電車乗り遅れるわ。
会場ラスト入りするわ。
しまいには朝トイレ行けなかったもんだから腹痛が俺の前立腺を刺激しまくりでマジキモチイイ悶えるわw



・・・まぁ詳細は説明会ラッシュが一段落してからジックリ綴るとしますがw
腹痛の点だけ抜粋すると、



■ 会場入り
既に足が竦んでいる状態w

   ↓

■ 開始30分
一言で言うと
「気を抜いたらスカトロ」
40分で休憩取るという話なので我慢・・・w

   ↓

■ 開始50分
司会者舌好調_| ̄|○
助けてください!!助けてください!!

   ↓

■ 開始70分
やっと会社説明終了・・・今回は何も知識を残せなかった、そんな余裕無かったw
そして質疑応答始まる_| ̄|○



話を聞きに行ったはずなのにじゃれーん。



説明会中盤からずっとお尻を浮かせたり、逆に押し付けたり、そんな動作に集中。

身体を前に乗り出すようにするとちょっと楽だ、とか。
肛門が悲鳴を上げたら(擬人法)穴をキュッと締めて尚且つイスに超押し付ければ耐えれる、とか。
そういった知識は増えました。

IT業界と関係ねええぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゚д゚)



でも正直コレが最善の行動だっただろう。
真剣に会社の説明を聞いても
その場で脱糞プレイに陥ると100%不採用ですからねw

隣のニーチャンにその様子を終始見られていたことも含めてギリセーフですかね(´ー`)アウトォ!!







なんとか耐えきって、筆記試験などは普通に受けれた。

しかしコレで終わりじゃなかった・・・。



本日2つ目のコスプレパーティー(仮)まで相当時間があったので。
初めて一人でネット喫茶へと行きました(´ー`)

本当はネット将棋を指しまくるつもりだったのですが、Javaスプリクトに対応していないらしくw
仕方なく「げんしけん」最新巻やら「哲也」20巻台やらを読み漁ってました。

途中で本日3度目となるトイレタイムに入りますが
ココで事件(゚д゚)



血 _| ̄|○



痔なのか、内蔵ヤラれたのか、ともかくケツから血が・・・w
まぁ量的に大したことなかったので切れ痔の類だと思いますが・・・ショッキング_| ̄|○

どうせ痔になるなら
ルカに壊れENDを再現してほしかったw(マイナーネタです)







しかし今冷静に思い返せば、血がどうこうという話よりもその前のトイレ我慢したことの方がキツいなぁw

心の中では
楽になっちゃえよ的な危険思想にまで発展してましたからねぇ。
下手すれば本当に・・・・・・w

そしたら某巨大掲示板とかで、



「おい会社説明会で隣の香具師が脱糞しますた」

「>>● 詳しく」

「●です、画像うpします」

「キンモ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」

「http://2jigenn.fc2web.com/ ←本人と思われ」




みたいな状況もありえた・・・危ない危ないw(妄想しすぎな)



おまいら便意にはマジ注意な(´д`)



えんいー

 2006/02/26(日)

WaTアルバム『卒業TIME』発売前チェキ(゚∀゚)







昨日と今日は久々のOFF。
足には根が生え、
1ヶ月前のヒキコモリニートの姿へと退化してました(´ー`)



食事は1日に1食。

風呂は2日に1度。

自慰は1日に2回。



ヒゲは剃りません。

服は着替えません。

案の定、体調は良くありません。(不衛生)



でも大丈夫、全然ヨユー。

だって俺にはコレがある!!
(´ー`)ノシ【卒業TIME】







3月1日発売の
WaTの1stアルバムです。
ゲームでもマンガでも発売予告より早く出回るのはよくある話、ということで。。。

(ところで↑↑公式サイトでの予告が2005年になっているのは仕様ですか?w)



もう10回は聴きました。
時間にして大体10時間ですか・・・。

なんか次第に
徹平キュンの声しか聴こえなくなってきましたよ??(耳鼻科へGO)



さて感想ですが。
さすが1stアルバムだけあって気合い入ってる感じですね。

初め聴いたときはシングル2曲の印象が強くて「全体はまぁまぁかな」くらいの印象でしたが。
何度か聴いてると他の曲の勢いもジワジワと感じ取れるようになって。
10回以上聴いてると、全曲が全曲とも味があるように思えてきた。

あとからあとから音の良さが伝わってくる、そんな感じ(´ー`)
2曲目「前進」と3曲目「卒業TIME」と9曲目「道標」が個人的には特に好き。



ヘッドホン付け過ぎて耳痛いけど、もう外せないです。
いっそ耳の内側に小型イアホンを埋め込んでほしいものです(゚ー゚)



そういえば。

アルバム聴いてる間ずっと勃起が治まらないんですけど(*´д`)HELP

ちょwwマジ痛ぇww痛キモチイイww(幸せそうでなによりです)







将棋の方は、若干ですけど不調も治まりつつありそう(ふぅ
寝る前とかに読む本を「詰将棋」から「次の一手」に変えただけなんですけどね。

これはメモしとこう・・・今後の不調対策に使えそうだ(´ー`)



24名人戦の方もまぁまぁ並に楽しんでますよ。

ただ
対戦相手が道場に現れないという状況はどうだろうww

このままだと就活の最忙期にも指すことになりそうでつ(つд`)







そういえば今日は
全日本選手権の日ですか。

学生将棋の最強校と企業の最強サークルがぶつかる7人団体戦。
今年はそれぞれ東京大学とNECが選ばれたようです。



それにしても企業側はえげつないメンバーですね。

なんですか
瀬川晶司・清水上徹・加藤幸男って(;´д`)

残りのメンバーも相当だけど、この3人さえいればどんな7人団体でも制覇できるのではなかろうか?w
いや、物理的に人数足りてないのは分かってます、でも本当にそう思えてしまうファンタジー。



が!!勝利したのは東京大学!!(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

↑↑のダイヤの壁のうち2枚も崩しております・・・。
へぇー・・・ダイヤって壊せるんだぁ・・・知らなかったなぁ・・・(゚д゚)

でも東大にも
山内一馬・高橋淳等々のファンタジスタがいるんだよなぁ・・・。
いやしかしNECを潰せるほどとは・・・。

学生棋界の一員として
「おめでとうございます」とだけ(´ー`)







TOPページを少しイジりました。

余計な効果をいくつか排除してシンプルにしようという思惑です。
少しは表示が軽くなってくれてればいいのですが・・・。

まだ確認してないのでアレですが。
あんまり良くない感じなら元に戻します(´〜`)



えんいー

 2006/02/28(火)

ゲヘ!!チャンス到来!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)







まぁまずは
「ぼくのぴこ」最新記事を見てくださいな。















ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  
ざわざわ

  ざわざわ  
ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ

ざわざわ  
ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ

  ざわざわ  
ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ

ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  
ざわざわ  ざわざわ

  
ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ  ざわざわ    ( ̄○ ̄;)!?







キタね、ついにキタ!!

話題沸騰中のアニメ「ぼくのぴこ」の最新情報キタ!!

なんとシナリオ募集とのこと(゚д゚)ざわざわ







『あなたはぴこが好きですか?』



(´・ω・)ノ 挙手



『ぴこにエッチなことを言わせたいやらせたいと思っていますか?』



(´・ω・)ノ 挙手



『オナニーシーンのシナリオ書いてみませんか?』



(´・ω・)ノ 挙手







うはwwおkww把握ww
俺はこのために生まれてきたんだ(´ー`)



僕は中学受験という1つの人生の分岐点においてK中学を選択、そして進学した。

将棋部へと入部し、しばし後にその延長として『オタク』を知る。

周りの環境のおかげもあって、今や
二次専の両刀使いであると自他共に認める存在へ。



戦後まもなくアメリカが開発したコンピュータネットワーク「ARPANET」。

国防を目的として導入されたそのシステムは、時代を経て民間のものへと流通していく。

そして「インターネット」と呼ばれるようになり、個人も簡単に利用できる便利なものへと進化。

現在はテレビ・新聞に次ぐシェアを誇る
情報公開の場として我々の生活の一部となった。



俺の人生。
インターネットの歴史。


必然的・・・。
俺がショタスキーになったことも、
SugarBOYというウェブサイトが存在することも、必然的・・・。



俺とぴことが出逢ったのは偶然なんかじゃない、必然だ。
そして今回の「シナリオ募集」というイベントも必然で、それを俺が見つけたという事実も必然。

つまり神は俺にシナリオライターになれと言っているのだ(゚д゚)



愛すればこそ従おう。

オナニーシュチュのシナリオを書いてやろうじゃないかぁ((((゚∀゚))))







・・・さて、
戯れ言はこのくらいにして明日の準備でもするかぁ(−_−)

明日で就活の第一段階は一旦幕を閉じる。
そしたらすぐ第二段階に入るけど、若干の猶予はある。



その時間を利用して
シナリオ製作に着手!!着手!!(戯れ言ではありませんでしたね)



どうでもいいけど
↑↑の記事の色付きエロ画を見たせいで勃起が治まらないんですがw

くそっ、このぴこめっ!!ズンッ!!このぴこめっ!!ズンッ!!このぴ(イクまで腰振りエンドレス)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送