堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/12/22(木)

さぁ早く俺の部屋に『よりみち』しに来いっ(゚ー゚)







本日ついに
「ナイショのよりみち」が発売されました!!
まだ手に入れてないですが近日必ずチェキする、
そう必ずだ!!



とりあえず現在、サイトの各コンテンツにいちいち萌え悶え乱れまくりing。
画像モノ、文章モノ、音モノ、色々揃ってます。

中でもオススメは
「テレホンセックスが楽しめます」コレ!!
上の娘はどうでもいいです、下の子に注目せよ。
ミニストーリー的なのが楽しめます。
萌絵が無いのは
このぺージなどでカバー。

あとは皆さん持ち前の妄想力さえあれば、余裕で2・3発は逝けると思いますよ(´ー`)



そしてこの作品に惚れろ → 製品を買え → CAGEにショタゲー用の軍資金をっ!!

二次元人はCAGEグループを応援しています(´ー`)







何やら色々と目に付く将棋イベント情報が入ってきますな(ぉ

せっかくなので軽くメモってみよう。。。







■ 24名人戦



受付締め切りましたね、組み合わせ発表などは29日くらいになるとのこと。

名簿で「大会」にチェック入れて検索すれば、出場者は出てきます。
しかし最高R点は表示されないためA級トーナメント出場者が誰なのかは未だ分からずw
一人一人調べれば32人割り出せそうですがそれもダルいのでパス・・・1週間待ちスw



ちなみに僕は別ユーザにて登録。
さすがに
TrickMasterではあらゆる意味で楽しめなさそうだったのでグレました(^^;)
五段リーグだと思われますが、まあおもしろい棋譜とか作れるように流れてみようかと(´ー`)







■ 冬休み近将道場オール学生大会



こちらも受付は締め切り済み。

ハガキ申し込み制で面倒臭かったのでコチラはパスしました・・・本音は「コッソリ出たかった」w



リーグ表がもう公開されてますね。
(近将道場TOPより)

小学生は誰一人分からず、中学生も9割は名前分からない・・・世代の壁かw
高校生は各組とも優勝候補がいるようで・・・ココは決勝戦くらいは見たいなぁ。
大学生は各リーグとも3人ずつくらい有望株がいますか、しかしそれ以外は微妙そうww

それにしても出場者少ないですねぇ・・・ハガキ効果で運営しやすくしたってことか。。。







■ 第1回きしろ杯争奪関西女流メイショウ戦



女流のアマプロ混在の大会です。

最近はスポーツ界メインで
『女流』の活躍が目立っているし、将棋界もそういう風潮になるやも。
まあ↑↑は単なる予想ですけどね。
むしろ希望としては、その分アマチュアにもっともっとスポット当てて欲しい(ぉ



さて、この大会は既に準決勝まで終わっていて、決勝戦を2月に控えるのみ。
(途中経過)
左翼は「今日もきままに」の2人のどちらか、右翼はどう見てもIアマ。
僕の予想していた通りの経過です(´ー`)



いやね、
「決勝進出者予想クイズ」とかいうのに応募してみたら当たったんですよ(ぉ(ぉ
何か記念品を贈ってもらえるとのことです。

これはアレですか、
将棋連盟の器のデカさってものを僕に審査させようってことかね??
記念品の内容次第ですが、贈られてきたらレビューしよう(´ー`)







某学生大会にて最強R大学が最終日を残して早くも没落したらしい。
関西のK大学、関東のK大学とT大学が現在6戦全勝で並んでいてデットヒート!!な速報とか。

2月上旬にある連盟主催の某3人団体戦にて誰と組もうか迷い中。
来年のユースはできれば他大学と組みたいんだけど、高校の後輩と組むのもアリかなぁ。な近況とか。

などなど色々書きたい事はあるのですが、明日朝早いので短文にて済ませます(;´ー`)



さぁてショタゲー入手前だし、今日はショタ同人誌にしようかな(゚∀゚)(報告しないでください)



えんいー

 2005/12/24(土)

クリ●●スαイブ(´ー`)







おっとパソコンの故障かな。
「クリスマスイブ」って入力したら、勝手に文字にモザイク処理がっ(゚д゚)

↑↑こうやって見ると随分とエロくなりましたね。(ヒント:栗と栗鼠I've)
ま、日本だけでも毎晩100万件は行われてるであろう出来事ですがね。

今夜は500万件くっらいっかな〜っ♪(不敵な笑みをこぼしながら)



ケッ、記念日だの何だの言って結局メインイベントはエロかよ。
まったくこれだから人間は・・・ああヤダヤダ(´д`)
日本人口が減るのを抑えるためにもお前らもガンガレば??彼女と良き夜を・・・。

ぁ・・・ごめん、こんなサイト見てる輩に彼女なんているワケないかw(何の皮肉ですか)







今日はクリスマスイブ。
なのに、ああなのに。
僕はまだ
「ナイショのよりみち」をチェキれていない_| ̄|○

そのせいかかなり不機嫌です、主に
自家製クリスマスツリーが。(下半身を指差しながら)



同作品絡みの掲示板・レビューなんかを眺めてても、やっぱり購入者一同悦んでおられる。
そりゃ公式HPのコンテンツの充実っぷりからしてハズレじゃあないだろうさw
しかし俺以外のヤツが
   2人を陵辱してるのかと思うと・・・_| ̄|○激不満



23日までにチェキして今夜は3P、ってぇ寸法だったのにさぁ(´д`)

ああくそ辛抱タマラン!!こうなったら妄想で欲望を埋める一手!!(゚д゚)




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「さぁサンタさんだよ〜。プレゼントを抱えてやってきたよ〜。」

みなと「ぇ、さ、サンタさん??」

二次元「ターゲット確認。よしまずはサンタさんが入る煙突を探さないとな・・・。」

みなと「あっ、急にそんなトコ・・・んっ・・・やぁん♪♪」

二次元「なんてキレイな煙突なんだ・・・サンタさんも入り甲斐があるってもんだ(*´ー`)ズブリ」

みなと「ひゃっ!?やっ、あんっ、んんっ・・・♪♪」

二次元「くっ!!狭くて最高だぁっ!!サンタさん、こんな煙突生まれて初めてだよっ!!(ドピュ」


*********


二次元「さぁサンタさんだよ〜。プレゼントを抱えてやってきたよ〜。」

つばさ「・・・っ!?(みなとの写真をネタにオナニーの真最中だったためビックリ絶句)」

二次元「ターゲット確認。よしまずはプレゼントを入れる靴下を探さ・・・・・・。」

つばさ「ちょ、誰だ!!早く出てけよ!!・・・って変なトコ触るなっ!!」

二次元「これまた小さな靴下だなぁ・・・ちゃんと入るかなぁ??(*´ー`)ズブリ」

つばさ「ふぁあああ♪♪や、やめ・・・ろぉぉ・・・♪♪」

二次元「まだ半分も入らない・・・こうなったら無理にでも入れるか。そおれ!!そおれ!!」

つばさ「ぐっ!?うぎぅっ!!い、痛い!!裂けちゃ・・・んはぁ!!」

二次元「これも仕事だからねぇ!!念のためもっと奥まで突っ込んでおかなきゃねっ!!(ズヌヌヌヌ」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




うん、
みなとつばさイイ(・∀・)!!よ。

↑↑こんな急展開過ぎる堕文考えてるだけでも相当クル。
自家製クリスマスツリーから樹液が溢れて止まらない、止まりそうにない。

むにゅう様さまだぁねぇ(´ー`)



とりあえず一時的に満足は得られたのでヨシとするかw
性夜はおあずけかぁ・・・ちぇ。。。







明日本当は将棋大会(クリスマスだから賞金額UP)に行こうかと思ってたワケですが。
ちょっと
不調の兆しが見え始めているので断念・・・w

まあ今不調になっても大して困りはしないけれども。
なんていうか・・・タイミング悪いなぁ・・・(´д`)

或いは前みたいに『危機察知能力』発動中で、超強豪が来ることを無意識に分かってるとかか??



最近24のTOP対局にて、
相居飛車でおもしろい変化を発見したので試そうと思ってたのにぃw
もうちょっと先まで我慢・・・ですかね(;´ー`)



えんいー

 2005/12/25(日)

M−1グランプリ2005(´ー`)







年末に楽しみにしていた番組の1つ、M−1グランプリ2005。
今回は
『優勝候補不在』という世間の評価の中、確かにその通りなメンツで争われました。

M−1以外にも色々言いたい話はあるけど、とりあえずM−1レビューしてみますかぇ(´ー`)



決勝戦に残ったのは、

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


の8組と、敗者復活戦を勝ち抜いた1組の、計9組。

審査員7名がそれぞれ100点、計700点満点で採点。
上位3組がファイナルへと進みもう一度別のネタを披露、審査員1人1票の投票にて優勝が決定。
去年と同じシステムですね(´ー`)







///笑い飯///


TOPバッターはM−1ではもう御馴染みの笑い飯。
去年は自ら優勝候補宣言しておきながらもファイナルに進む事無く脱落・・・今年はどうかw

M−1の話は完全に抜きにしてのスタート。
おもしろかったけど・・・2年前に比べてどうだろう・・・まあでもTOPだし仕方ないかw
しかし後になればなるほどダブルボケの勢いが増して、感触としてはまあヨシ。

採点:633点


いきなり採点システムが故障したのか、機械の表示がおかしくて萎えw
オートバックスはしっかりしてください(゚д゚)





///アジアン///


女性コンビが決勝進出するのは初めて(ぉ
他の漫才番組とかでよく見るけど・・・
あんまりおもしろいイメージ無かったけどなぁw

互いに体質を貶し合う漫才、ボケ担当の太った方はまあまあおもしろかった。
しかし背の高いツッコミ担当は・・・・・・
なんでコレが決勝戦なんだ・・・w
こんなの出すくらいならレギュラーとかオリエンタルラジオとか、そういうの出せよw

採点:564点


敗者復活の速報で、
千鳥が残ったとのこと。。。
レギュラーじゃないのか・・・まあこういう場ではキツいかww
しかし千鳥かぁ、なんだか微妙だなぁ(´д`)





///南海キャンディーズ///


今や若手芸人として御馴染みの顔ですね、芸人絡みの番組には大概出てきますね。
つい最近見たネタがかなり笑えたので、
今回の僕の中での優勝候補(ぉ

が・・・うはwwヤバイんじゃね?w
おもしろいけど、笑いのない間隔がいくつもあったなぁw
きっとファイナルに備えて2番目のネタで勝負してきたんだろうけど・・・残念w

採点:552点





///チュートリアル///


始めは不安だったけど、段々とチュートリアルの空気に呑まれて笑えた(゚∀゚)
今決勝戦で下ネタ系無しでここまでキタのはすげい〜。

採点:622点





///ブラックマヨネーズ///


事前評価として、芸人さん達からのウケが最も良かったっぽいw
僕個人としては「小さな漫才番組に出てくる第三線芸人」程度の評価持ってたんですが・・・。

な、なるほど・・・
芸人さんたちが注目する理由がよーく分かった。
昔見た時とは随分違ってた、キレ漫才なのにすっごく常識的なツッコミがいい。
てかボケツッコミの構成が逆になったり戻ったりする錯覚すらする、イイ意味で掴み所が無い(´ー`)
おもしろすぎて涙出てきたよ。

採点:659点


いやなるほど、感心したなぁ。
正統派なはずなのに明らかに他の芸人にはない『場の空気』みたいなのを見たw





///品川庄司///


南海キャンディーズくらい普段のバラエティ番組ではもう御馴染みですね。
しかし10年目コンビだとは知らなかったなぁ・・・。

会場の客席は微妙な空気でしたが、個人的には息苦しいほど笑ったス(^^;)
同じネタなんだけど、何度も何度もすごい勢いでやるもんだからイイ。
普段バラエティ番組で見てきた彼らとは一味違ってイイ〜。

採点:626点





///タイムマシーン3号///


チョイ役で過去何度か見ただけのキャラでしたw

が、おもしれい(゚д゚)
めっちゃよく動くデブがなかなかおもしろい。
こういう大舞台では一発しか通用しないキャラですか、しかしその一発が入る予感??
ああでも審査員の評価は結構厳しめのようw

採点:571点


この時点でブラックマヨネーズがファイナル進出決定〜♪





///麒麟///


いやぁ、
頑張って欲しいですねぇ〜。
何せこれだけM−1では強豪扱い受けているのに、普段のバラエティではなかなかゴールデンで見ないw
なぜだか昼間の弱小番組でチマチマ活動・・・これが本人達の意思で無いならば是非とも応援したく思う。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
野球ネタ一本ながら気持ち良く極まった!!
普段の漫才番組で何度も見たネタだったけど、文句無くファイナルには行けそうだ(´∀`)

採点:646点


出てきていきなりファイナル3枠に喰い込んだ!!





///千鳥///


敗者復活!!
M−1でも漫才番組でも、それなりにこなしてる印象。。
しかし・・・なんていうか・・・
優勝だけは絶対出来なさそうだなぁ(´д`)

始めぁなりおもしろかったのに・・・。
最後のペース上げるべき所で観客の笑いが止まったwww
空気が独特すぎて誰もついてこれなくなった悪寒w

採点:607点


過去に比べればイイ点数残したけど、やっぱり無理ですかねw
ファイナルへのラスト1枠は笑い飯。







これでファイナル3組が決定。
順番決めは、

麒麟
笑い飯
ブラックマヨネーズ


となりました。
ファイナル常連2組の後に初ファイナル参戦の1組・・・という構図ですか。







//////麒麟//////


ファイナルのTOPは、麒麟が自ら希望(ぉ

つかみは最高でしたかね、しかしこの一笑いのために時間掛け過ぎたかw
本ネタはまたもや普段よく見るもの、ちょっと改変はされてました。
途中まではそれなりに笑えたけど・・・
最後の最後に見せた強引なテンションのせいでダメかもw

ちょっと場の空気が悪くなった悪寒さえしましたw





//////笑い飯//////


最初、意味不明なネタにやっちゃった感満載だったスw
笑い飯のネタらしくはあったけど、独特すぎてツボにくるまでに時間が掛かったww
最後は並くらいには笑えた。

いやぁしかし・・・去年のファイナリスト勢のネタとかと比較するとダメダメかw





//////ブラックマヨネーズ//////


正統派だなぁ・・・
急に場の空気変えた(ぉ
決勝戦のときと流れは同じなのに、ネタが違うだけでこうもクルものか。

変な話へ持っていって急にキレツッコミに回る、という手法か・・・ある意味放置プレイっぽい(謎)
なんでおもしろいのか、なんとなくだけど、ネタを二度見て少し分かった気がする。

こりゃあ優勝だろうなぁ。。。







そして結果投票は、

麒麟:0票
笑い飯:3票
ブラックマヨネーズ:4票

となり、ブラックマヨネーズが優勝!!



これできっと人気出まくるんだろうなぁ・・・今後の動向に期待ス(´ー`)







「ナイショのよりみち」について重大発表があるのですが。

眠たくなってきたので明日に回します(^^;)



今日行かなかった将棋大会ですが、やはり普段見ない強豪が少人数ながら発生したようです(;´ー`)

普段なら「楽しめればヨシ」ですが、何せ参加費が3000円ですからねぇw
もうちょっと試合選んで使いたい金額なもんですから、出るからには元は取りたいw

が、
強豪N高校の強い方とかが甘い汁吸いに来たらしい・・・あ、危ねぇ(^^;)
3000円をドブに捨てるところでしたよ、運が良かった。。。







あ・・・ガンダムSEED DESTINY見るの忘れてた_| ̄|○
1時15分現在、TVをつけてみました。



シンとアスランとルナマリアとメイリン2人きりで墓の前にいるシーンやってました。

前フリ見てないから経緯は知らないけど、きっと2人でイケナイことでもする予定ですね。



すると間もなく
キラとラクスだけが現れました。

ああ違ったようです、彼らの目的は
3Pだったんですね(´ー`)



その後キラはシンに向かって手を差し出して
「だめ・・・かな??」と発言。

驚いたことに
キラは攻めのようです。
逢っていきなり何を握ろうとしてるんだか・・・キラってばもう、エロいなぁ(*´∀`)



しまいにはシンってば泣き出してしまいましたよ??

美少年が涙を流す=(二次元人)を誘っている、というのは周知の事実。
つまり、
俺も交えての4Pを御所望のようですね(´ー`)

しゃあないなぁ・・・ちょっと二次元界まで行ってきまーす♪♪



えんいー

 2005/12/27(火)

俺のパソコンがショタだったならマジ輪姦す(`д´)







例の超ショタゲー
「ナイショのよりみち」ですが。

昨日、ゲーム自体は手に入れました(´ー`)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

「ゲーム自体なんて言い方だと、アクシデントあったのはバレバレですね(;´ー`)

手順を示して見れば一目瞭然になるでしょうかね。





CD挿入

 ↓

インストール

 ↓

ゲーム実行

 ↓

軽快なサウンド

 ↓

現れるヒロイン(♂)

 ↓


ガチップゥゥゥゥゥゥゥン・・・・・・


 ↓


パソコンが強制停止(画面真暗)したため再度スイッチオンw


 ↓

ゲーム実行

 ↓

軽快なサウンド

 ↓

現れるヒロイン(♂)

 ↓


ガチップゥゥゥゥゥゥゥン・・・・・・


 ↓


パソコンが再度強制停止(画面真暗)したため再々度スイッチオンw


 ↓

ゲーム実行

 ↓

軽快なサウンド

 ↓

現れるヒロイン(♂)

 ↓


ガチップゥゥゥゥゥゥゥン・・・・・・


 ↓
























バシィィン!!!(パソコンに平手打ち#´д`)





ふっ・・・。
なんですかこの無能な機械はw


仮にもメモリ128MB積んでるんだから同スペックのゲームくらい動かせとw
つか薄々気付いてましたが、
どう考えてもメモリ壊れてるとしか_| ̄|○

でもメモリ使用容量を調べるソフトなどによると、ちゃんと128MB積んでいるらしい・・・。
ウイルスなど別の原因があるのか、それともやはりメモリ不足が原因なのか。
情報系学科の知識なんて虚しいもので、何も分からず終いですよw



まぁ一番の解決策は
新パソコンを買えですが。

就職活動期にそんなデカい買い物するというのもどうだろうw
しかも、
デカい買い物=エロゲ専用機ということだから尚の事どうだろうw

ただでさえパソコン買う金無くて躊躇しまくりなのに。
時期的にも悪く、活用分野さえも非人道(オタク)的でありますw



というワケで、就活終えるまでは
新パソは買わない。

つまり
「ナイショのよりみち」もおあずけ。。。
「ギャラクシーエンジェル」シリーズを高画質でやるのもおあずけ。。。
僕の所持するエロゲの中で最悪のスペックを必要とする
「痴漢は犯罪」もおあずけ。。。



親を安心させてからエロ生活を営め、ということになりそうです。







残念な結果ですが仕方ないw
極論を言えば、俺はファミコン本体でプレステ用ソフトを起動させようとしたようなもんだ。

が、俺には最後の策がまだ残されている(゚ー゚)



コレです。

俺は自らの意思で
「これだけはやるまい」封印してきた。
公開されたのは11月18日、製品の発売は12月22日、その差はたったの1ヶ月。
「すぐに体験版をやって期待膨らませる」という案が勿論最有力。

しかし敢えて
「体験版には手をつけない」という道を選んだ。

焦らすことによって生まれるエクスタシー。
完成版をやったときの感動をより大きなものにするために。



しかしもう我慢しなくていい。
新パソコンを購入する日なんて未定なんだから、
むしろもう我慢しちゃダメだ(゚д゚)

必要とされるスペックは製品版に比べ少なくて済むから↑↑のような惨事にはならないだろう。

封印・・・解くよ・・・(*´∀`)



「ないより」を、5周回して、ヌキまくり。(俳句)



これが昨日の話。
今日も何周か回そうと考えています、以上です。







今日は帰りに部員数名と飯を喰いに行きまして。
ドリンクバー(数種ドリンクが飲み放題)にてかなり甘いコーヒーを飲んでみました。

シロップ6杯とミルク6杯入れたコーヒーを2杯分と、ミルクばかり入れまくったコーヒーを1杯。
あと粉砂糖らしきものも入ってたっぽいので、
少なくとも計30杯分の甘い汁を摂取したようです。

ククク、糖尿病になるぜぇ(゚∀゚)



いやでもな、
糖尿病っていうくらいだから小便が甘くなるに違いない。

だとしたらコレは
HS(ハードショタ)としては願っても無いチャンス!!



例えば俺が糖尿病で、親戚のHな美少年も糖尿病だったとする。
2人とも小便が甘いというワケだ。
美少年は甘いものが大好きだと決まってるから、当然俺の下半身に寄ってくる。

つまり、
自然な流れで69に発展!!



例えば俺が糖尿病で、親戚のHな美少年
も糖尿病だったとする。
全員が小便が甘いというワケだ。
美少年は甘いものが大好きだと決まってるから、当然俺の下半身に群がってくる。

つまり、
自然な流れで乱交に発展!!



あ、ダメだ、
三次元界で糖尿病になっても人間との絡みになるからダメだ(゚д゚)







(´A`)発想がダメだと気付く俺ガイル



えんいー

 2005/12/29(木)

年末は小ネタばかりだぁねぇ(´〜`)



『火の用心』行列の先頭の人に舌打ちされました、二次元人です_| ̄|○







昨日は今年最後のバイト日でした。

先週と先々週は
客数が寒い事になっていましたが、昨日は急に大炎上キタ━(゚∀゚)━!!

普段来ない客やら初見の客やらがゴロゴロやってきましてね。
一気に12月の来客数で
TOP値を叩き出しました(ぉ



理由はやはり
『年末休暇』ですね。

一般的な会社員の仕事が終わるのが丁度昨日だった、というワケです(´ー`)
だから夕方になるちょっと前くらいにハイペースで来客がありやした。



実に年末らしい流れでしたねぇ(´ー`)







今日は母方のじいちゃんばあちゃんに7年振りに逢ってきました。
高級ぽいバイキングに連れて行ってもらうというウワサだったのでスーツ着て。。



が、確かに高級ぽい場所ではあったけれども客は家族だらけ。

つまりショタとかでいっぱい。

みんなキャッキャと走り回ってました。
くそぅ、そうと分かっていればもっと身軽な恰好で行ったのにw
よーしおじさん追っかけちゃうぞぉ(*´∀`)7年振りの再会ってなんですか



帰りに某将棋大会の見学に寄ろうかと思ったけど、満腹により自粛w
代わりに
オレンジ色の某本屋さんに寄ってみましたよ(´ー`)

でもまだ早過ぎでしたねぇ、冬の聖戦後にまた行こうかと思うスw
期待していいよね、まだ『ショタ』ジャンルが生きてるってことに期待していいよね??

何故かふたなり同人誌の増殖がやたら目に付いたのですが、そんなの気のせいですよね(゚д゚)







明日から24名人戦が開始します。
で、そのリーグ表が本日公開されたようです。

とりあえず一言、
なんで六段リーグに入れてしまうん?(´o`)

僕は最高Rが五段のユーザで登録したはずなんですけどねぇ。。。



六段リーグなんかに放り込まれたら困る、
周りがみんな御馳走に見えて困る。

うーん・・・もっとこう・・・息抜き程度に指したかったのになぁ。。。

僕以外にも複数、六段じゃない方がいらっしゃいますねぇ。
やっぱ数合わせなんでしょうかねぇ、もうちょっと前に言ってほしかったなぁ_| ̄|○現在不調中
こうなると分かっていれば必死に不調なんて治してたのにw
せっかくの楽しめるはずの対局なのに、最初数局は調整に回すことになりそうですw







そうそう、早くも届きましたよ、
関西女流メイショウ戦の決勝予想の景品が(ぉ

包装紙には「われもの注意」のシールが貼られ、形は立方体をほんの少し縦長にしたくらい。
中ではさらに包装紙・プチプチ・紙箱・薄紙の順で景品が包まれてます。
心なしか、随分厳重ぽく見えますねぇ(゚∀゚)



肝心の中身ですが、

九谷焼

などという湯のみでした。
メイショウ戦のプリントが施してあって、裏面には『九谷白雅』なんてカッコイイ銘柄まで。

うん、
将来プレミア付くね!!(゚∀゚)(注:ネット検索してもいいことありません)







年内ある用事は今日にて終了(ぉ
正月まではフリー、2日からボチボチ活動再開ですねぇ。

大掃除でもしようかなぁ。。



えんいー

 2005/12/30(金)

明日は格闘技DAY!!(´∀`)







今年も
PRIDEK−1のイベントがあるワケですが。

とりあえず両方について情報等をまとめておきましょうか(´ー`)







< PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI− >



/ TV放送 /

18:00〜23:45



/ 対戦カード /

桜庭和志             vs 美濃輪育久

ヴァンダレイ・シウバ       vs ヒカルド・アローナ

五味隆典             vs 桜井“マッハ”速人

ミルコ・クロコップ        vs マーク・ハント

瀧本誠              vs 菊田早苗

吉田秀彦             vs 小川直也

近藤有己             vs 中村和裕

ダン・ヘンダーソン        vs ムリーロ・ブスタマンチ

エメリヤーエンコ・ヒョードル   vs ズール

エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ

ジェームス・トンプソン      vs ジャイアント・シルバ

金子賢              vs チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット




まず金子賢の試合は要らないと思います(゚д゚)
時間の無駄だ、こんなのやるくらいならノゲイラを出せ、とw
あとヒョードルの類似品も帰国願いたい。

が、全体的には結構見応えありそう♪
やはり注目はシウバvsアローナ五味vs桜井吉田vs小川、ですかね。
個人的には桜庭vs美濃輪ミルコvsハントヒョードルvsズールも注目。
特に
ヒョードルvsズールには超期待、ズールがボブサップ的なキャラだといいなぁ(´ー`)







< K−1 >



/ TV放送 /

21:00〜23:40



/ 対戦カード /

レミー・ボンヤスキー vs ザ・プレデター

魔娑斗        vs 大東旭

中尾芳広       vs ヒース・ヒーリング

ホイス・グレイシー  vs 所英男

永田克彦       vs レミギウス・モリカビュチス

ジェロム・レ・バンナ vs アラン・カラエフ

武蔵         vs ボブ・サップ

セーム・シュルト   vs アーネスト・ホースト

曙          vs ボビー・オロゴン

須藤元気       vs 山本“KID”徳郁




注目は下4つの試合。
特に、やはり
須藤vs山本KIDの試合は見ないとねぇ(´ー`)
僕は両者のファンですが、今回は須藤元気を応援しようかと思っております(ぉ

ただ問題なのは、
↑↑の試合順が違うかもしれない点w
谷川の「紅白の順を見てから決める」的な無能発言のおかげ(−_−)







・・・というワケで、2つの番組をどう見るかが決められないのでソワソワしてます(^^;)
今年はビデオが使えない悪寒なので巧いことチャンネル回していかないと。。。

格闘技終わったらまず
ジャニーズの歌番組ズリネタJrをチェキ、癒しの力でHPを回復します。
そしてすぐにCDTVにチャンネル変えて
年末らしく徹Night!!



今日は体力温存のため早く寝よう(´ー`)現在3時前







24名人戦がついに開幕〜。
まだ今日の結果は集計されていないようで・・・それくらいプログラム作っておけばいいのに(´д`)

とりあえず今日のところは
不調回復のために、時間をフル利用して盤外戦術抜きでやりました(ぉ



1戦目、六段リーグでもまぁまぁの実力者といきなり対決。

出だしはかなり良いと思われる展開で、中盤までイイ感じでした(´ー`)
が、終盤での応手応手をほぼ全部間違えて、そのままドボンヌw

本当に不調のとき、序中盤は指せるけど終盤でクズになる。
本対局はそれを絵に描いたような不調っぷりでした_| ̄|○



2戦目も1戦目同様の運びとなり、駒組みまでは良かったものの勘違い連発にて撃沈。
その後数局は序盤からもうボコボコです。
ただまぁ不調さえ治してしまえば逆襲するのは余裕なので、それまで我慢我慢・・・。
しばらく内容の悪い将棋を指し続けます。。。



本日の最終局、1戦目と同程度のレベルとの対局となりました。

やはり調子はまだ低迷のまま、読みきれていない手を唸りながら指すw
しかし相手の思い違いによって一気に寄せる・・・w
寄せはまだできるようだ、
ということは『カケヒキ』の感覚が衰えているワケか。

とりあえず不調の原因は見えてきたので、来週はその辺り治してしまおう(´ー`)



とりあえず3局以上指したので、1次予選通過〜。
勝ち点が足りなくても2次予選には残れるらしいです。。。

さて、どうも六段リーグに1人知り合いが混ざっているらしい。
その方とは毎度々々力戦型の将棋になる、かなり楽しんで指させてもらってるス。
是非とも不調を完治させてから挑みたく思う(´ー`)



えんいー

 2005/12/31(土)

年末\(´∀`)/格闘技\(´∀`)/ショタ\(´∀`)/







ついに今年ももうおしまいですね。
2005年も色々とありましたねぇ、1年ってやっぱり長いですねぇ(´ー`)

・・・まあそういう系の話は明日にでも綴ることにして。。。



やはり年末といえば 格 闘 技 !!

午後の6時からTVの前に張り付いてました(^^;)







<PRIDEオープニング>PRIDE



去年もこうでしたっけね??
えーとつまり、
過去の試合映像に時間費やし過ぎでしたっけね??

放送は6時開始だというのに、開幕宣言は7時に行われました(´д`)



てかその前に、スペシャルゲストとやらが不満です(゚д゚)
年間シングル売上1位の「修二と彰」が登場したワケですが、何故そこでWaTを出さない??
小池徹平が応援すれば、必ずその選手が勝つというのに・・・なんなんだお前ら!!(お前がなんなんだ)



客「高田脱げー!!」

今年の開幕宣言は、シウバのテーマ曲に合わせてタップダンスw
何故か着物の女性(ミニスカ風)が多数、タップしとりますw
かと思ったら上半身脱いでダンスっぽくなる・・・
なんですかこの茶番は(;´д`)



最後はやっぱりフンドシ一丁の高田が太鼓叩いて
「出てこいやぁ!!」と去年をリプレイ。

やっぱり茶番ですw







<ジェームス・トンプソン vs ジャイアント・シルバ>PRIDE



えっ!?こんなのがファーストマッチ!?
桜庭vs美濃輪くらい出すのが筋じゃねぇ??紅白との視聴率争い意識しすぎだろw

・・・試合前の正直な印象ですw



開始直後、互いにタックルしたらシルバが押される(あれ
ロープから押し出されそうになったため一旦レフェリー止めたが・・・
格付け終わったね。

シルバは抵抗こそするものの一方的にトンプソンが攻め立てて、1分28秒でKOw







<近藤有己 vs 中村和裕>PRIDE



柔道の中村がハイキックを魅せる!!
とはいえ見てて飽きるような展開なので・・・どうだろうww

3R、近藤の打撃が立っても寝ても冴えていた(ぉ
が、ジャッジでは3−0で中村とのこと、きっと1Rと2Rで随分差がついていたんでしょう。



・・・正直あまり印象の残らない内容だったと思います(´д`)







<瀧本誠 vs 菊田早苗>PRIDE



あははあははBAD年末瀧本、表舞台さようなら(´ー`)ノシ







<五味隆典 vs 桜井“マッハ”速人>PRIDE



解説者曰く第7試合・・・らしいです(^^;)
やっぱり編集で削られまくりのようだw
まぁ、9時(K−1開始)より早くに五味vs桜井やってくれるのは嬉しいですがね(´ー`)


五味は凄い近距離から打撃出すねぇ(^^;)
桜井はキレイな打撃を繰り出すが、対して五味はブン回すような連撃。
見ていて気持ち良いですねぇ(´ー`)

開始しばらくして組みあい、グラウンドへと移行。
すると五味、
ここぞとばかりに桜井の側頭部に何十発ものパンチ(^^;)オォォ
桜井は巧く立ち上がるものの、立った瞬間にグラグラ揺れてもうだめぽw



五味らしい勝利でしたねぇ・・・拍手(´∀`)







ぉ、清原がK−1の開幕宣言だ(ぉ

さて・・・ここから2つの番組を回さねば・・・忙しくなるなぁ(^^;)








<桜庭和志 vs 美濃輪育久>PRIDE



ファーストコンタクト最高(´∀`)
いきなり殴り合いモードですかぁ・・・。

この時間は武蔵vsサップをメインに見てました(^^;)
途中チラチラと見ましたがなんだかキモかったwまるでゲイビデオだ

最後はアームロックにて桜庭の勝利〜。







<武蔵 vs ボブ・サップ>K-1



うはww番組衝突wwww
K−1です。
ボブ・サップは見ないとなぁ・・・桜庭vs美濃輪は見たかったがこれは我慢だおw



スタートでは昔のサップが見られてよし(^^)
ホーストを潰した時のような具合で実によかった・・・
がw
ブレイク後、急に失速・・・これもいつも通りではあるがw
サップから攻めるシーンはもう見られないのでは・・・というところで1R終了。

2Rで、
うはww後ろから後頭部へのハンマーパンチ連打て・・・うぇwwうぇww

武蔵は完全に大の字状態(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル



再開はされましたが・・・いやもう完全にサップペースw
しかしまたもやサップ息切れ、第3Rへと縺れ込むw

3Rでは武蔵が珍しく攻撃的・・・前蹴りとハイキック、そしてミドルキック!!
ついにダウンを奪うまで攻め立てました、これにて判定へ。。。

反則にてダメージを負いつつ、武蔵が判定にて勝利しましたw
サップよ・・・昔の野獣に戻りすぎたんだね(TT)涙







<金子賢 vs チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット>PRIDE



うーん・・・
「おぼつかない」という言葉が似合う感じ??(^^;)

最後は腕十字を極められて投了w
うん、やっぱりこの1試合分を他の試合の放送時間にあてるべきだったろうw







<魔娑斗 vs 大東旭>K-1



この時間、ミルコvsハントを主に見てました。
見た場面のみの感想をばw



ははは、ははは、
ボクサー足蹴られて乙(゚ー゚)

「ここだ、ここを殴れ」と言わんばかりに自分の頬をさして挑発する大東。
が、魔娑斗それに応じずwwwワロスwww

普通にキックの乱打にて沈むあたり、所詮はボクサーかとw







<ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント>PRIDE



いや、
魔娑斗なんかよりよっぽどK−1らしいカードじゃん(゚д゚)

むしろミルコvsハントを見ないとかK−1ファン失格でしょw
一瞬だけPRIDEじゃなくなった(^^;)



過去ハントは、K−1GP2001を制した後にミルコに負けてから失速w
逆にミルコはそれからPRIDEに場を移して人気者に。
実に対照的です、見物ですねぇ(´ー`)



ミルコの達人キックが目立つ中、ハントの怪物パンチも利いているようで(ぉ
ハントが間合いを巧く詰めるようになってからペースを握った印象(ぉ(ぉ
てか、
モロK−1になってますね(^^;)制限時間が長いのに気付くまで忘れてたw

しっかしハントはパンチ早いなぁww
というか重いから
「ハントのジャブ=通常ファイターのストレート」みたいなw

1Rはジワジワとハント優勢・・・と。

2Rでは、ミルコはカカト落とし、ハントはバックスピンキックが印象的(^^;)
互いに普段見せないようなファイトスタイルを出していた感じ。。。
しかしペースは変わらずハント・・・かな。



3R開始30秒、
ミルコのハイキックがクリーンヒット!!

のはずなのに、前へ出てくるのはハント!! ( ̄○ ̄;)凄っ

完全にハントペースながら、ラスト1分でミルコが上位のグラウンドへ(ぉ
が、時間足りず・・・判定にてやはりハントに軍配、と。



よく考えれば、
あのミルコをよくもまぁ倒したなぁ(^^;)

次はヒョードルか?(ぉっと







<ホイス・グレイシー vs 所英男>K-1



所には是非とも勝ってほしいなぁ(´ー`)
世間では
『シンデレラボーイ』なんて言われてますね、とにかくあの謙虚な姿勢は評価されてほしいな。



うわ・・・ミルコvsハント見てたけど、チャンネル変えてビックリ。
所が上になって、しかもホイスが鼻血まみれ(^^;)
レフェリーがブレイクかけましたが、再開直後に所がホイスを柔道ぽく投げた!!
所はもう充分にヒーローたる資格アリですねぇ(^^;)

2R、あのホイス相手に所はありえないくらいアグレッシブに動きまくります。
そしてあのホイスから足やら腕やら取りにいきまくり。。。

が、ホイスも負けてはいない、所のバックを取ってからはペースを握ったようだw
チョークを狙いまくるホイス・・・しかし所も凌ぐ凌ぐ(^^;)



実に良い試合ですね、結果はドロー・・・
納得しましょう(´ー`)







<エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール>PRIDE



やば・・・
瞬きを1度しただけなのにもうズールが崩れていた(゚д゚)

ヒョードルが右のパンチでガードを弾き、続く左のパンチで押し倒したようだw
豪速で上から連打をかますヒョードル・・・勝負あったかw

しかし氷のパンチを喰らいつつ、ズールはのっそり立ち上がった!?
が、ヒョードルが巧くズールを転がして同じルートへ・・・レフェリーストップw

やはりヒョードル最強は揺るぎませんか。。。



でもズールもあの豪打を喰らいまくっておきながら立ち上がった・・・タフですね(^^;)
充分にこの先期待が出来ると思いましたぁ。







<ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ>PRIDE



シウバのリベンジマッチです(´ー`)



アローナの低姿勢タックルにより開始早々グラウンド、
と思ったらシウバ起き上がって投げた(゚д゚)!?
前半シウバ、後半アローナ、といった感じの1Rでしたとさ。
・・・なんか、訓練された軍人(アローナ)野生のゴリラ(シウバ)みたいな印象(^^;)



イイ勝負・・・というか判定しづらい流れですねw
判定・・・
シウバアローナシウバ

シウバ判定2−1によりタイトル防衛!!







<永田克彦 vs レミギウス・モリカビュチス>
K-1見ずw判定3−0で永田勝ちらしいですw



<曙 vs ボビー・オロゴン>K-1



やべ、
吉田vs小川と被るとか・・・_| ̄|○
時間の許す限り、とりあえずコッチを見ましょうか。。。



ボビーはなんだかんだ言っても凄い筋肉ですな、そして序盤からイイ蹴り!!
しかし曙も負けてない、
タックル&一拍置いて馬乗り&マウント!!曙クルー(゚д゚)!?

200kg以上の体重を使った締め技を繰り出すが、ボビーそれを受けきる!
ブレイク後、再度タックル!!
凄ぇ、ロープがミシミシいってる(^^;)



2R・・・ああ残念、時間切れだおw
(吉田vs小川が始まった)
あれ、でもなんかタックル失敗して転がる曙が見えましたよ??ワロス(゚∀゚)

結果はボビー勝ちとのこと・・・凄いねぇw
ていうか曙はなんなんだ、
「横綱」ってブラフなんじゃねぇの??(暴言)



曙ボールはハワイで転がってればいいと思うよ(´д`)







<吉田秀彦 vs 小川直也>PRIDE



公表カードを2戦ほど見てない気もしますが、おそらくこれがPRIDEのラストマッチw
K−1の好カードとどうしても被る・・・うわぁうわぁ(^^;)



吉田は柔道着無しでの闘いをするようです(ぉ

小川が上のポジションから巧く身体をねじって吉田が上へ(ぉ
殴り、踏みつけ、やりたい放題(^^;)
しかし今度は小川が巧く体勢を逆転させた!!
攻守が急速に変化する・・・いやぁおもしろいなぁ〜(´ー`)

が、ちょっとK−1にチャンネル変えてた隙に
吉田が腕十字極めてました_| ̄|○

しかし小川はタップせず・・・レフェリーストップにより終焉スwまあ仕方ないw
はぁ・・・技をかけるまでの過程をちゃんと見たかったスw



小川「言い訳じゃねぇけどよ・・・最初の足固めでもう足折れてたよw

小川「
吉田ぁ!!・・・・・・これから頑張れよ。



小川が吉田の実力を認めた瞬間、ということでしょうか。
まさかこの2人が抱き合うとはねぇ(´ー`)

でも吉田、ハッスルは拒んだ様子w



小川「俺はまだ起きるぞぉーーー!!!!3!2!1!ハッスル!ハッスル!

総合格闘技にはもう出ないとの噂ですが、是非ともまた参戦してほしいものです(´ー`)







<エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウエル・ナツラ>
PRIDEアレキがフェイスロック勝利。

<ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ>
PRIDE判定にてダン勝利。



K−1では矢沢永吉が歌ってますね(ぉ
が、もう11時20分なんだけど・・・
放送時間大丈夫か(^^;)??

まだジェロムとか新旧王者とか須藤vsKIDとか残ってますがw







<須藤元気 vs 山本“KID”徳郁>K-1



あら、数試合放送されないままメインイベントですよ(;´ー`)



やべ、両者動きトリッキーね(^^;)
レフェリーも避けるの大変そう(^^;)

立ち上がりのペースは元気か、しばらく激しいながらも雰囲気の落ち着いた流れw

が、4分39秒、
KIDのカウンター気味のパンチ一閃!!

思わず須藤よろけて倒れ、そこにKIDが殴りかかる!!



ここでレフェリー止めたが・・・
あれはまだ大丈夫だったのでは・・・w

緊迫した試合だったけど、ちょっとレフェリーに納得いかなかったス(゚д゚)







てかPRIDE、試合の放送順おかしくないか?w

なんか五味vs桜井の試合をリプレイとかしてるけど、高田さん頭大丈夫か?w
明らかに構成作家クズです、本当にありがとうございましたw



K−1に関しても、

レミー・ボンヤスキー vs ザ・プレデター
中尾芳広       vs ヒース・ヒーリング
ジェロム・レ・バンナ vs アラン・カラエフ
セーム・シュルト   vs アーネスト・ホースト

を放送しないという
王者勢そっちのけの対応w
シュルトvsホーストくらいは放送すればいいのに(´д`)



まぁしかし、年末に相応しい楽しい一時が過ごせたのではないでしょうかぁ(´ー`)







さて、格闘技番組を見終わりました。
ここからは音楽番組にて徹夜する流れなワケですが・・・。

なんでジャニーズライブのバックダンサーを女にしてしまうん??

おかしい、ジャニーズは美少年集団・・・それ目当てで来ているであろう客に対する冒涜だ!!
衣装はあの女物でいいから中身を美少年にしろ!!アホ!!(酷)



CDTV、
WaTの「僕のキモチ」は総合43位ですか。
まあそんなトコでしょうかね、来年は例のジンクスに負けずに生き残って欲しいものです(´ー`)



ていうか、
PV流れている時に画面右上に映し出された小池徹平が可愛いんですけど(*´д`)ハァハァ

新年早々ボッキッキ♪ボッキッキ♪ボッ(ちょい酔ってますm(__)m)

さらに、演奏で徹平の声が枯れてて
ボッキッキ♪ボッキッキ♪ボッ(同文)







もう5時ですかぁ・・・。
チューハイ缶も2つ空けたところだし、イイ感じに眠いです(^^;)

一発ヌイてから寝るとしますかにょ♪(正確には本日二度目ですが)(暴露するな)(ちょい酔ってます)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送