堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/12/11(日)

目覚ましヘルプミー(´д`)







昨日に続いて今日もやってしまったw



今日の当初の予定は
『朝から晩まで将棋の試合』だったんです。

某所にて小規模将棋大会(年末なので賞金5万円!!)てのがあると昨日知り。
規模とは裏腹にレベルはそこそこ高いようでもある。

勝てば忘年会費等をチェキ(゚∀゚)!!

負けても格上に指導していただけるのでイイ(・∀・)!!

どっちに転んでも有意義であるワケですよ。
そいつに参加してみようかと思ったワケですよ。













ぃゃもう予想はしてましたがね、
寝坊ギャ━━(゚A゚)━━ス!!!

_| ̄|○アーァ・・・



朝が弱いのは仕方ない。
治すとすれば起こす方法か・・・。

きっと
萌えキャラのボイス着信とかを目覚ましに使えば一発解消できるでしょう。
親に聴かれる前に起きて消すという
義務ができるワケですからね。

しかし免疫が付いて起きれなくなってしまうと、
我家に毒電波を響かせることになるw
そんなことになったら飯作ってもらえなくなるス、危険ス(´д`)



くっそー、なんで俺の家には専属メイドがいないんだ!!
いたら毎朝起きられるじゃないか!!
もみじを呼べぇ!!(古くてスミマセン)

・・・この様子じゃ、明日も寝坊してしまうでしょう(´д`)







試合には出られませんでしたが、ネット将棋の方は健在。
別ユーザの方にて3局指しましたぁ(´ー`)

ぃゃ、何故かはじめ2局は切れ勝ちでしたが_| ̄|○萎



<vs dokkiri-mura(2376)>

ポンポン桂、ダメなら五筋位取り、といつも通りの展開w
いつも通りは飽きてきたのでちょっと攻め方を変えてみた(ぉ

中盤、読みを入れてない手順が結構良かったらしく、イイ感じに収まる(´ー`)
相手の無理攻めを全て受けきって、終盤は落ち着いた速度でキッチリと極めきる。
イイ意味で僕らしくない将棋となりました(´ー`)

***デタラメ手順大成功、な棋譜***



↑↑3局目のみマトモw
ということで置いといてみましたぁ。



これでR2350を越えた・・・欲しくも無いのにR点が通常値まで回復した・・・。

これはアレですか。
最高Rを2464まで上げて別ユーザで
24名人戦に出ろ、ってことですかw
神命なら従いますが・・・あと100点以上とかムリポ(´д`)

そもそも六段で登録したら楽できない・・・当初の狙いが崩れ・・・んふぁw



黙って五段の方で登録するのもアレだしなぁ・・・救済処置キボンヌw







大晦日、ヒョードルの相手がズールって人らしいです。

若干・・・あくまで若干ですが、
似てる気がします。
なんていうか、オーラがw

ほぼ無名なだけに、結構注目してたりします(´ー`)



中村美香って女子高生が柔道大会(今日TV放送してたヤツ)で優勝してたり。
サッカーは開幕したし。
宮里藍は丸山みたいな行動を始め出したし。

スポーツ界も何やら激動中ですなぁぁ。



えんいー

 2005/12/13(火)

俺みたいな小僧がデカイ口を叩いてm(__)m







いや別にデカイ口を叩いたわけではありませんけどw

先日の将棋大会に出れなくて
「勝っても負けても有意義だったに違いない」と言っている僕ですが。
金が絡んでいる分、ちょっとは賞金GETの期待はしてたんス(^^;)

Web公開された参加選手一覧を見て、
自分の愚かさに気付かされました。。。



先月のメンツに比べてレベルが・・・
レベルが・・・((((゚д゚;))))

24でR2600はありそうな武士がイパーイ(゚∀゚)イパーイ(゚∀゚)イパーイ(゚∀゚)イパ(壊)



全体で見ると、
格下6人・同格10人・格上5人・神5人。
まあ出場しとけばそんな強豪に教えて頂けるワケだから、そりゃあ有意義ですけども。

このレベルから賞金GETするとなれば
祝儀袋を奪って逃げる以外に方法無し(´д`)

眠い中、無理して行くようなことがなくて良かった。
寝坊して正解だったのかもしれない、兎並の危機回避力です(´ー`)うほっ



が、しかし・・・今年最後かもしれない試合を見送ったかと思うとなんかツラいスw

別の某大会に出て、賞品のズワイガニでも獲りに行くべきだったか?w
そっちはそっちで妙な包囲網が敷かれてるけど(-_-;)

こうなったらバイト先の道場の新春大会にでも出るか!??(ぉ







さて、近況的なのはこれくらいにして。

最近、
隔離された巷では「VIPSTAR」なるものが流行っている(?)のだそうで。

お察しの通り
平井堅の「POPSTAR」のパクリですが。
なんていうか・・・
ニセモノのくせにかなり歌が上手いです(゚д゚)

声の聴き取りやすさとかが微妙に劣ってるし、要所要所で声が怯んでるけれども。
声をのばす時の響かせ具合とかやたら似ている・・・まああくまで僕の印象ですけどw

歌詞はいかにもネラーが喜びそうな感じに仕上がっています。
電波的な曲に抵抗はないという方は是非聴いてみれ(´ー`)







なんか今日は「ぷっすま」がお休みのようなのでもう寝ます(´д`)



えんいー

 2005/12/14(水)

寒波による甚大なる被害(゚д゚)







僕のバイトしている将棋道場は、他の地域道場に比べればまあ有名です。
『道場』としては随分長く生き残っているほうだと思う。

色褪せた部屋の壁紙。
チャッカマンの要るガスコンロ。
たまに煙を噴いて動きを止める空調機。
トイレの鍵はフック型の金具。


道場内にあるすべての設備がその歴史を物語っています。



普段、
どれだけ少なくても30人は客が来ます。
長年に渡って獲得してきた常連さん達、道場リーグや将棋教室などのイベント。
運営者であるA先生の人望、バイトに来られるプロ絡みな方々の人望。
こういった様々な魅力のおかげでこの道場は生きています。

将棋道場で、しかもあの狭い部屋にしては上出来な数字なんだと思う(´ー`)
(全盛期は毎日60人くらい来てたらしいですがw)













で、なんですか客数18人て(´д`)本日



僕がこの将棋道場のバイトを続けて、もう1年と8ヶ月になります。
僕が理系だということで、客数や売上高などのデータをパソコンに入力する役をやらせてもらってますが。

こんな数値を見たのは
午後から台風が上陸した日以外記憶にございません(д)゚ ゚



客が少ない原因として「年末」「姉歯」などの意見が挙がりましたが。
まあ妥当なのは
「寒波」なんでしょうね。

軽く
ニュースっぽく取り上げられてるくらいですからなぁw



客が多い時は
「早く客帰らないかなぁ」なんて思うこともありますが。
これだけ数が少ないと・・・なんていうか・・・悪い事してるような気になるス(´д`)

正直居心地が悪過ぎるw
よって、普段より2時間近く早い時間に帰宅。。。



「楽なんだからもっと長く居ればいいのに」って?w

精神が削られてその影響が既に喉にキてるので却下ww







家に着いたのは6時半。
久々に水曜アニメを見ました(´ー`)

「遊戯王」と「NARUTO」はあんまりでしたがw
「アイシールド21」はなかなか・・・(*´ー`)



しばらく見ない間に弱虫主人公が随分成長してました。
「自分の実力を試したいんだ」みたいな。
成長モノの作品という点から見るとセオリー通りに進んでるから良好なんでしょうねきっと。

まあでも
引ん剥けば弱気受けなセナきゅんに戻るだろう(´ー`)
だから今のところは泳がせておくとしよう。(お前は何様ですか)



今注目すべきはそこじゃない。
『アイドル』という設定の美少年キャラが、雨に打たれまくりの泣きまくり。
感動的な内容のシーンであるはずなのに
見様によっては濡れ場(゚∀゚)

まったく・・・ジャンプにも困ったものだにょ(゚∀゚)







さて、
「Zwei」にも飽きたス(´д`)

冒険の途中からどうしてもポックルでは苦しくなってしまう。
だから渋々ピピロを使うワケですが・・・
萌えが無い_| ̄|○
俺は付けシッポで萌えるアクションRPGがやりたかったんだ、だからもうダメだ。(結論)

というか裏ステージも大体クリアして後はアイテムコンプ目指すくらいしかw
コンプしたって萌えイベントは用意されていません、
FALCOMは詰めが甘いですね(´ー`)



ということで新たなゲームを探そうかと思う次第。。。
「その時間を就活に費やす」という名案は残念ながら却下されました、理由はありません(゚ー゚)

やりたいゲームはたくさんあります。
「ヴァルキリープロファイル」とか「俺の屍を越えてゆけ」とか「カルドセプト」とか。
しかしそれらは全部PS作品・・・。

PSを部屋に持ち込めば悩む必要も無いんですが。
TVの位置の関係でちょっと難しい・・・とw



やっぱりPCゲームへ、そして95%の確率で18禁作品へと向かうことになろう。
(理由:持ってるソフトの比率がそれくらいだから)

方向性は定まった、
後はフリーズ対策だけだ_| ̄|○



えんいー

 2005/12/16(金)

小便が止まらない(゚∀゚)







今日は部活で将棋した後、久々にプライベートで酒飲みに行きました。

とりあえず一言。

きちりはやめておけ。



いや、他の店舗はどうかは知りませんが。
今日僕が初めて行ったこの店舗はあんまりでしたw

飯はまあ美味い。
酒もまあ美味い。
(少なくともパイン系のカクテルは)

が、注文してから届くまでが酷く遅い(´д`)

あと、各席の仕切りの壁の高さが低いため頭打ちますw
ホロ酔い&腹痛な時に頭上なんて見えません、ベタに頭打って軽く悶えますた(´д`)







・・・とまあ軽くクレーム付けてみましたが。
そんなことはどうだっていいんです。

問題なのは
帰宅してからやたら尿意を催す件について、だ(゚д゚)



帰宅してから約2時間経ちました。(現在A.M.1:45)
もう7回は小便のためだけにトイレへ駆け込んでます(-_-;)

まじやべえ・・・身体壊したのだろうか?w
どうせ出まくるなら小便よりもザーなんでもありませんw



しかしこれだけ尿意が強いと
腐尿にでもなったのではないかと心配してしまいますw
(※おもらし癖のこと。単語間違ってるかも^^;)

腐尿自体は実に萌えるオプションだと思うのですが、
俺に付加されても困ります(´д`)
尿意を感じる度に道行くショタに飲ませてもいいのん?? ( ̄○ ̄;)っ!?



腐尿ってぇのはだな、カワイイMっ子にこそ相応しい。

妄想してみよう。

手錠で拘束中の美少年が
「トイレにぃ行かせてぇぇ・・・っ!?(プシャアアアア)」な図を。

思わず
「おおお勿体無いぞぉぉジュルジュル・・・」ってなるだろう??(ちょwwおまwwww)

ん、大丈夫大丈夫、尿って地域によっては薬として利用されてるらしいし。
(じゃあお前はその地域に引っ越した方がいいよ´ー`)



あれ??
なんで俺は腐尿の魅力を語ろうとしているんだ??(強制終了発動)

つか明日の授業は死んでも出ないといけないのでもうそろそろ寝ますw







・・・かはぁw

今大変なことに気が付いたよw(A.M.3:00)
























尿意のせいでヌヌヌーできない_| ̄|○



あ゛あ゛あ゛あ゛がががぐぞぉ゛ぉ゛!!!!

尿ぉぉ!!!!タンパク質含め゛や゛ぁぁぁ!!!!
(狂乱中)



えんいー

 2005/12/17(土)

ガンダム SEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜







↑↑こんな企画があるらしいです。
例の時間帯のCMから得た情報です。

公式サイトによる明示はこちら。



まぁ、「議長ファミリーが逝って、シンとルナマリアが呆然として終了」でしたもんね最終話。

僕如きには全く理解出来ない終わり方でした(´д`)
「え??それで終わりデスカ??」みたいなw
仮にも戦争をテーマにしてるんだから、心動かす何かがあって然るべきなはずww

きっとコアなガンダムマニア連中には分かるんでしょうかねぇ。
あのエンディングに込められた、監督達の想いが。
深い、深すぎる、そうに違いない。



ということで、マニア以外にとって消化不良なものとなっていたであろうこの作品。
『全50話再編集+アフターストーリー追加』という形で解説&感動を与えてくれるそうです(´ー`)

サンライズの思い出せそしてグッズを買えファンをないがしろにしない優しさで一杯一杯ですね(´ー`)



放送時間は地域によって若干違うようですが、12月25日の深夜が一番多いようです。
世の中はクリスマス一色ですかね。
「お前らどうせ予定なんてないんだからカガリでヌけば?」
サンタからのプレゼント感覚(゚∀゚)キタ!!



あ、俺その時間は
コレやってるんで見ないデス(ぇ







クリスマスといえば、
今年はM−1の放送があるんですね。
お笑い好きなんでちょっと予想等をば。。。



<決勝出場者>

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟

(あと、同日行われる敗者復活戦からも一組)



とりあえずこの出場決定の8組では、
南海キャンディーズ麒麟をば応援(´ー`)
南海キャンディーズは、この前TVで見たネタで腹抱えて笑ってしばらく動けなくなったから(^^;)
麒麟は、実力あるのにお笑いブームにちゃんと乗れていなくて可哀想な印象が強いから(^^;;;)

あと、芸人さん達が
ブラックマヨネーズはおもろい」とやたら褒めているのでちょい期待♪
笑い飯は去年からおもしろくないのでスルー(−_−)

あとは・・・
やっぱり敗者復活組が気になるなぁ(´ー`)



<敗者復活戦(注目のみ)

トータルテンボス
ハリガネロック
とろサーモン
レギュラー




トータルテンボスは、前のM−1で相当笑い転げたので期待。
ハリガネロックは声優ラジオでパーソナリティやってる関係で応援だお。
とろサーモンはネタに当たり外れがある上、1回で飽きてしまうけど、一発入れる力はあると思う。
まあしかし、ここは持久力の無さそうな
レギュラーに一番頑張って欲しかったりする(^^;)



ということで、勝手に順位予想〜。

優勝 :南海キャンディーズ
準優勝:ブラックマヨネーズ
第三位:レギュラー




こんなの当たるワケネーヨ~~~-y( -д-) 、ペッ

放送日が待ち遠しいス、この時間だけは
我慢しますw







日本有線大賞は氷川きよしが3連覇・・・ですか。

「電話による曲別リクエスト&歌手別リクエストに基づいて決定」するらしいです。

電話による曲別リクエスト&歌手別リクエストに基づいて決定」ですからねぇw

今時電話かけて投票しようなんて思うヤツなんて、年齢逝ってるオジンオバンしかいないよ(´д`)
どういう思惑なのかは不明ですが、どう見ても演歌最強のフィールドですね(´д`)
世間的には、あのメンツだと倖田かコブクロ辺りだと思う(´д`)



つかWaTを出してくださいお願いしますもう耐えられない_| ̄|○悲痛



えんいー

 2005/12/20(火)

ショタ掘り(**゚∀゚**)ハァハァ







久々に「焼きたてジャぱん」見ました。

とりあえず、
冠キュンはやっぱりカワイイと認識。
しかも、しばらく見ない間に随分と毒が抜けたかのような印象アリ(ぉ



やっぱり
カワイイ子は性格もカワイくあって欲しいものですから、嬉しいですよ(´ー`)

あ、でも
裏表のある性格だとしてもカワイイからOKですけどね(´ー`)

要するに何だってOK、『来るショタ拒まず』ですかね(´ー`)(注:来てません)



そういえば最近はアニメショタに出逢っていないなぁw
それどころか最近はアニメをあまり見ていない・・・由々しき事ですw
ゲームショタには随分と御世話になっているというのに。。。
≪定期的に更新≫

ということで、ちょっとショタ探しも含めて来年のアニメ番組をチェキしてみまつ(´ー`)







■ ああっ女神さまっ(第二期)

ショタ無し。
『女神』には萌えるが、この作品との出会いがドエロ同人誌だったため拒否反応(゚д゚)



■ あまえないでよっ!!渇!!

ショタ無し。
巫女系??絵面は悪くないけど特に気に入る点もないのでボツ(゚д゚)



■ 怪〜ayakashi〜

ショタ無し。
オタク的なアニメでは無い雰囲気・・・即除外w



■ アンジェリーク

キ・・・

キ・・・・・・

キキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

マルセルです!!

ショタです!!
絶対領域付きです!!
うほっうほっ!!
どうしよう、本気勃起しちゃっ
(以下略)



■ いぬかみっ!

ショタ・・・いるのかな?w
なにかしら『神』絡みのストーリーが最近多い気がするス・・・控え目に汁(;´д`)



■ WITCH BLADE

ショタ無し。
TOP絵的に・・・戦闘系??パスゥ(´д`)



■ うたわれるもの

ここでエロゲ発作品かぁ。
いや、葉っぱは結構好きだから期待しとります。
でもやったこと無いゲームよりは
「まじかるアンティーク」とかの方が・・・w(自分勝手ズラ

きっとショタ狙いじゃないけどショタな子がいるはずだ(´ー`)



■ NHKにようこそ

原作通りのキャラ設定ならば、
ショタ有りキタ━━(゚∀゚)━━!!!

時代背景は
「げんしけん」に近いと思われ。
まだ放送日は未定だけど、
コレは必ずチェキします(´ー`)




■ エルゴプラクシー

いや、全面拒否m(__)m



■ 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる

ショ・・・ショタ扱いでいいのか・・・?w
↑↑リンク先のTOP絵の一番目立ったキャラが
だなんて・・・二次元の特権ずらw

つかコレもエロゲ発作品かぁ・・・コッチは沈没しそうですか(´д`)
ロリショタっていうより
もはやカマの勢いすら感じるので、ちょっと様子見します(^^;)



■ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

どうやら主人公がショタのようです(´ー`)
各キャラも絵面込みでなかなか良い。
ぁ・・・でも見ないなぁコレは・・・
同人で主人公総受け本が出れば買うくらいかw(基準はエロです)



■ 陰からマモル!

主人公の忍者姿が萌え(*´ー`)
くの一風の姿もしてくれるのならば全話見ようぞ(゚∀゚)

・・・あんまりおもしろくは無さそうww



■ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

1クールに必ず1つはありそうな雰囲気ですな。
しかしショタは不在・・・だろうかw



■ 機神砲吼デモンベイン

1クールに必(以下同文)
ゲームの方だとサブキャラにショタがいたようだが、アニメでは果たして・・・っ!?



■ ザ・キング・オブ・ファイターズ

おおおついにきましたねぇ、王道格ゲーのアニメ界降臨!!
ストUが映画や実写になって、何故KOFがダメだったのかが不思議不可思議w

ま、
クリス×パオの69さえ再現してくれれば文句無しですよ(*´∀`)※参考

でもGGXXの鰤タン動画の方がテラ期待!!想像したらまた勃起してきた



■ 砂沙美‐魔法少女クラブ

ショタ無し。
あ、ずっと前に即売会で買った同人誌の元ネタだぁ(ぉ
こういう作品だったのかぁ・・・知らなかった(^^;)

つか
5巻×2冊ずつというバカ買いしたため堪能し過ぎて飽きたス(´д`)



■ しにがみのバラッド。

ショタたぶん無し。
アメブロやってた頃に某ブログにてコレの小説が紹介されてたのを思い出しますな。
あのときからかなり興味はあったので、放送日次第ではチェキですな(´ー`)



■ 女子高生

女子高の話のようなので・・・もしかしたらボーイフレンド役でオカズ(ショタ)がいるかもw
絵面はかなり良いのではないでしょうか?
ストーリー次第ですかねぇ・・・一応保守。



■ 太鼓の達人

ショタ云々の前に
人型がいない悪寒w
クレイアニメ(粘土の実写みたいなやつ・ピングーとか)なのでそもそも2Dじゃないです_| ̄|○

(・3・)ノシ◎ドンドン



■ 大魔法峠

おおおおおおおおお!!!!

ショタの存在は定かではないですが、この絵面はGOODですねぇ!!
3月開始かぁ・・・今後の情報公開に期待です(´ー`)



■ タクティカルロア

微妙w(一蹴)



■ NANA

例のあの作品がついにアニメに!!
声優とか誰がやるんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・。
・・・なんかちょっと
嫌な予感がしましたが・・・まあ気のせいということで(^^;)

とりあえずチェキ〜。



■ 練馬大根ブラザーズ

絵面からしてハズレ感満載ですが、イチローってキャラの性格次第ではOK。
様子見スw



■ パピヨンローゼ

おおおおおおおおお!!!!

同人アニメ扱いで一世風靡したあの御下劣セーラームーンが復活ぅぅぅ!!!
一部のオタクに大盛況のまま嘘企画として消えていった過去がある。
オタクが最も好きそうな最低なストーリーです、もう一度見たいス〜♪

これは間違い無くチェキですねぇ(´∀`)



■ 半分の月がのぼる空

美少年というよりは美青年くらいか・・・ちょっと残念w
絵面等は悪く無さそうなので、時間次第では見ようかな。



■ ひぐらしのなく頃に

ノ・・・ノーコメント_| ̄|○



■ ひまわりっ!

ショタはいなさそう・・・詳細不明w
が、忍者的な服装が見られるのでジャンルはぴったりである(´ー`)何



■ びんちょうタン

ショタ無し。
ていうかロリだらけ・・・米をおいしく炊くお話らしい(´д`)



■ Fate / stay night

ぅむ・・・興味は前々からあったけど未だ手付かずw
これを機に絡んでみるのも一興か。。。

それ以前に
セイバーの中の人が川澄さんのようなので絶対見ます(´ー`)



■ BLACK LAGOON

絵面はなかなかカッコイイ感じか。
情報が少なすぎるのでしばらくは様子見ですねぇ。。



■ 魔界戦記ディスガイア

ノーマルゲームとして一時期売れてたヤツですな。
たぶんショタはいそうですけど・・・絵面がエロくならんものかw(その発言はどうかと)

コミケで映像流すらしいですよー。



■ マジカノ

最近特に多い
「設定をやたらややこしくして萌えで誤魔化す」作品ですかw
まあ否定はしませんがね、僕は見ませんかねww



■ よみがえる空 - Rescue Wings -

うはwwコネェコレwwww



■ 落語天女おゆい

次期アニメで、僕が最も気になっている作品(ぉ
なんとな〜くだけど
「かってに桃天使」を思い出してしまう・・・時代背景とか似てそうだしw
その繋がりで随分と気になっておる次第。。。

ちなみにショタも美少年系に
小塚原右京、ロリショタ系にポン太を用意している。
この周到さも大きく評価したいところだ(´ー`)



■ リーンの翼

富野監督の作品だそうです(ぉ
しかし残念ながらショタはいなさそう・・・パスかぁw



■ REC

よく分からないですが、絵面は悪く無さそう・・・控えで覚えておこうかw



■ LEMON ANGEL PROJECT

TOP絵はかなり最高の出来に見える・・・。
ただどう見てもショタはいませんね、さような(待て)

ううむ・・・一応チェキしておこうかな。



■ 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

一昔前の・・・スレイヤーズ的な絵面ですな(^^;)
でもこういう絵面はかなり好きなので注目・・・
でも見るからに胡散臭いので回避したいかも(^^;)







ちょwwおまwwww

一体いくつ新アニメ始まるんだ(;´д`)



来年モノをごちゃ混ぜで集めてみたけど。
それにしても多いなぁ・・・w

まあ非オタクの俺っちには関係無いですけどね(´ー`)ガハハガハハ



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送