堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/12/01(木)

世界エイズデー(゚ぺ)







エイズ問題への人々の意識を高めることを目的に、WHO(世界保健機関)が制定。
最近ではCMでよく見ますよね、「彼氏、彼氏の元カノ、彼氏の元カノの元カレ・・・etc」って。

せっかくなので基礎知識をば。。。



Acquired   : 
後天性
Immuno     : 
免疫
Deficiency : 
不全
Syndrome   : 
症候群

頭文字をとってAIDS、
HIVの感染によって起こる様々な病気のことを指します。
(※HIV:HumanImmunodeficiencyVirus,ヒト免疫不全ウイルス,エイズウイルス)

性行為・注射の回し打ち・母子感染が主な感染経路。
ちなみに、唾液や尿の中にもHIVは存在するけれど、微量なので感染には至らない・・・と。



まぁ俺は二次元界の住人だからこういう事には無縁ですがね。

↓↓でも貴様ら人間共にアドバイスくらいはしてやれると思う(´ー`)↓↓



飲尿プレイなら安心だよ(゚ー゚)







紅白に
WaTが出演するのだそうで(ぉ



徹平「メジャーデビューしてまだ2ヶ月なのにこんな大舞台に・・・」

てな理由で
Mステ初登場時同様の結末が待ってそうですね(;´ー`)
ああくそー心配だなぁ。。。



ていうか個人的にはあんなまじやべえ局のクズ番組紅白よりも、他の音楽イベントに出て欲スィカタw
毎年年末はCDTVのオールナイトイベントがあるだろうに、何故そちらではないのかと。
ああいう系の番組でカウントダウンしてはもらえないものか・・・。

小池徹平が年越しカウントだぞ!?(*´∀`)(もはや『WaT』扱いではない)

コレに参加できるというだけで東京ドームも客で一杯になるというのに。



まったく・・・NHKは(放送禁止用語)だなw



ハァ、紅白の時間帯は格闘技チャンネルをガチで見ているので、もうWaTは拝めなさそうスw
PRIDEゲスト席とかに来てくれればよかったのに(´д`)
なんでWaT呼ばねぇんだよ、
高田の(放送禁止用語)めw



ハァ、俺は何を楽しみに年を越せばいいんだ_| ̄|○落胆

せめて、
WaTの男性向エロBL同人誌が冬コミ本として虎に委託されることに期待!!超期待!!



えんいー

 2005/12/03(土)

Zwei再発進っGo!Go!Go!Go!G(以下略







半年前だか、1年前だか、ハマっていたゲーム
「Zwei」
黒い棚に埋もれていたそいつを掘り起こし、またやり始めました(ほぅ



久々なのでヤバイです。

ポックル付けシッポなんてフリフリしてるもんだからマジ興奮します。

グラフィック標準装備がシッポとか、エロくね??
(注:Zweiは全年齢対象RPGゲームです)



再発進が今日の午後ということで、まだまだこれからですが。
頑張ってポックルの自慰画像を入sy
(注:Zweiは全年齢対象RPGゲームです)







明日は試合です。
しかしもう4時を回っております、起床時刻は6時半です_| ̄|○
ベッド入ってから寝付くまで最低1時間かかるので、睡眠1時間半・・・。

寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ、今寝たら100%寝坊だ((((゚д゚;))))

ということで今夜は徹Night♪♪



そうなるとやはり
エロ夜を過ごすというのが当然ながら最有力。

このサイトの検索順位を調べるときに発見した
このサイトとか。
昨日とある先輩に教えてもらった
このサイトとか。
そういった場所にて具合の良い画像なぞ保存しましょうかing(゚∀゚)



昔、汗水汁垂らして創りあげた
『二次元人特選CG』はウイルスの犠牲となり消えてしまいましたw
それも
『萌』『表』『裏』の3つのフォルダが全て・・・あぼーんw

今夜、せめて
『表』フォルダ(二次♀エロ画像倉庫)くらいは再作成したいと考えております(´ー`)







では最後に、とても楽しかったでも徹夜の原因の1つな棋譜でも置いときますね(´ー`)



<vs Ohagi.(2594)>

僕の選ぶ相居飛車の中では比較的大人しい変化へと進行。
相手がジャブを数発当ててくる間にそれなりの手を用意、発射直前に向こうが動いてくる。
終盤、イイ勝負かと思われる局面にて読みに無い手を放たれてアタフタ(^^;)
最後まで互いに逆転も再逆転もあるような形勢で、感覚がマヒしそうでした(^^;)

将棋に若干飽きてたのか、このところ手抜き将棋しか指してなかったのですがw
久々に力込めて指せました、かなり楽しかったス(´ー`)

***堪能堪能〜な棋譜***







さて、あと2時間で出発・・・そして全く眠たくないw
明日の午後以降がちょっと心配です(´д`)



えんいー

 2005/12/05(月)

年内試合メイビーえんいー(´∀`)







まじやべえ、急に気温が下がった気がします。

今朝、洋服店に先週注文したスーツを取りに行ってきたのですが。
もうね、
手も顔面も下半身も感覚がしなくなる。
帰宅後ズボン脱いで気が付いたんだけど、
男の象徴がしわくちゃですよ(゚д゚)

まぁ暑いよりかはいいんですけどね。
ほら、薄着よりも厚着の方が見てて萌えるでしょ??(道バタで萌えるな)



さて昨日は、今年最後と思われる試合へと行って参りましたぁ。
とりあえずその感想を綴ってみます。。。







<1戦目>



僕の個人的理由により1戦目はパス。
・・・のつもりだったのですが、他チームの人数が足りていないということでゲストになってみた(ぉ

そしてなんと、僕の相手も僕同様に他チームからのゲストさん(ぉ(ぉ

1ヶ所だけ個人戦と化しましたとさ(;´ー`)



僕も、相手のYさんも、別の大学のチームのゲスト参加。
そんな妙な展開での一局です(´ー`)

序盤からこちら指しやすい順へと進むが、中盤に深読みし過ぎで流れが変わる(゚д゚)
最後は読み切りでギリ制す、
なかなか楽しむことができて良かったス(´ー`)

***むしろ個人戦、な棋譜***



対局後にR大学の方に聞いた話ですが、このYさんは僕のファンらしいです(^^;)
前々からそういう方がいるという噂は聞いていました、
いやぁ嬉しい話ですねぇ(´ー`)

奇襲しか知らない犬豚ですが、どうぞ棋風だろうが戦法だろうが盗んでくださいね(´ー`)







<2戦目>



昼休みに2局ほどO大学のIさんと指しまして。
丁度その直後にキました、
恐れていたあの症状が(゚д゚)

堕日記にも書いた通り前日は徹夜。
「きっと午後は眠たくなるだろうなぁ」なんて予想してましたが
見事的中(゚д゚)

頻繁にウトウトとしておりました_| ̄|○謝



欲張りなヒネリ飛車を遂行。
相手は手得を活かしきれず、動きづらそうだった(^^;)
最後は技を1つかまして優勢へ。
(どうも返し技はあったようだが^^;)
僕らしくない持久戦調の相居飛車でしたが、たまには構想練る指し回しもアリですかね(´ー`)

***対局中に寝てしまうとかジャレになんないっすよ、な棋譜***



20秒×5回くらいは別世界だったと思いますw
瞑想にしては念を押しすぎですね_| ̄|○

これはさすがに、相手に対して土下座したいと思う次第スww







<3戦目>



初め15分ほど腹痛のため個室で喘声を漏らしておりやした、これは生理現象なので悪くはない。
が、対局中1分×5回くらい別世界へ逝ってた気がします、
コッチは猛省_| ̄|○



K大学の鉄板の1人、Kさんとの対局です。
某団体戦にてウチのエースをボコっていたようなのでちょっと興味ありやした(´ー`)

開始直後から矢倉を組み出してきたので二次元流を採用。
敵玉がずっと居玉だったので、動き出す前に急戦策へ〜。
どうやら直撃してくれたらしく案外楽々と勝負がついてしまいました、残念ス(´д`)

***対局中に寝てしまうとかジャレになんないっすよ・再、な棋譜***



本当にKさんとの対局は楽しみにしていたというのに。
眠さのためほとんどノータイム指しというダメっぷりw
自ら楽しい将棋を放棄する形となってしまいましたw
Kさんもそんな流れ弾で即倒しちゃうもんだから・・・様々とダメダメww

「寝る時間短いから徹夜だ」なんて考えた時点でツキを失ったんでしょうね、きっと。
次の機会を楽しみに待つとします(´д`)







昨日の僕はDQNでしたか、
普段も別の意味でDQNですが(゚∀゚)ハードショターン

次の試合までにザメハ覚えておきます_| ̄|○
たまに目薬多用してる人とかいるから、それ真似ようかなぁw

いやむしろショタ賢者を連れて行ってザメハを唱えてもらえばいいんだ!!名案キタ━(゚∀(目を覚ませ)



今週は謝罪の意を込めて断ヌヌヌーします(´д`)



えんいー

 2005/12/07(水)

ストップTheマスターベーション(゚д゚)







対局中寝てしまいそうになる、という愚行に対する戒め。
1週間ヌかない。
まさに戒めの儀。

現在なんとか三夜をくぐりぬけた。
今日もこの堕日記書いたら即寝る予定なので、とりあえず四夜は越せただろう。



が、もう限界です(゚д゚)



だってほら見てごらん。
道歩いててもこんなにもビックでビックリ。
明らかに溜め過ぎです。

このままでは穿けるズボンが無くなってしまうよ??



自分で勝手に始めておいてなんですが、
この『戒めの儀』はもうダメです(´д`)

ヌかないようにする意思は堅くとも、男である喜びの9割を否定しているという事実がある。
心苦しいよw

物理的にも↑↑のような異常が発生している。
たぶんタンパク質を多めに取っただけでも、ところてん方式に漏れてしまうだろう。

そして断言しよう、
このまま続けても1週間達成前に夢精で潰えるw
なぜなら最近よくエロ夢を見るからだ!!



_| ̄|○なんの公表だ







だがしかぁし!!

たとえこの儀に失敗すると分かっていても、俺は続け

あそんでくれたらニジうれしくてぴょんぴょんしちゃう!!(自我崩壊)



お気に入りリンクを整理(生理でも可)していたら発見、久しぶりに見てみた。
欲望ゲージが通常の3倍のためなんかもうビンビンです(゚∀゚)

何食わせたらこんな子が育つんでしょうかねぇ・・・。



あ、ちなみにこれシスプリではないですよ??

BrotherPrinceです、フォルダの奥のほうにあっただけあってネタも古いです(^^;)
あと、
ブラザー・プリンスというミラー物もあるみたいですが個人的には前者が好きです。



さて話を戻しますが、
このショタ雛子を見てから動けませんw

具体的に言うなら
動いたら服との摩擦で白いかめはめ波が出ちゃううっ!!
現在3時前ですがピンチです、おさまるまでの間じっとしてますw







今日はバイト、なんだか仲の良い客ばかりが集ったためやたら楽しかったス♪

客数も少なかったため、久々に道場で将棋指したりもしましたぁ。
相手は前回の道場リーグにてお情けで優勝させてもらってたFさん。
二次元流矢倉崩しにて大失敗するが、持ち前の終盤力にて終わってみれば圧倒する形にw
いつもどおりですねぇ。。。

しかし帰宅後、ネットにてなかなか楽しい将棋が指せました(ぉ
ということで置いときますね(´ー`)



<vs miharu-a(2703)>

久々にR2700台の神様に教えていただける・・・そんな機会に恵まれました(´ー`)
389点差というR対象ギリギリな挑戦、軽い気持ちで挑んだら受けてもらえた(´ー`)ラッキー

「まずはポンポン桂狙い。外れたら山田定跡。」といういつもの流れを更に強引に。
中盤の捌きではこちら損をしたっぽいが、勝負手による揺らしをキッカケとして徐々に回復へ。
最後は僕には対応しきれない寄せ筋にて撲殺されました。

実に楽しめた、また教えていただける機会を楽しみにしようっと(´ー`)

***負けて快感♪な棋譜***



しばらく試合は無いけれど、1日一局は継続したいですねぇ。

よし、コイツが目覚める前にさっさと寝てしまおう。(下腹部を必死に脱力させています)



えんいー

 2005/12/08(木)

なんだなんだ今日ショタ率高くね??(゚∀゚)







嬉しいが苦しい。
TVが俺に総攻撃を仕掛けてきやがります・・・ハァハァ(*´д`)

血が一箇所に集まりすぎて頭がクラクラします。







■ 冒険王ビィトにておっきおっき



イーブルは「情報提供する代わりにキスしてくれ」とポワラに要望。
それに対しポワラは情報を聞き出した後で、キスの代わりにキッスを差し出します。
ええ、ダジャレだと思いますよ(´д`)

いかにもクソアニメらしい展開にて、
キッスがカマっぽくなってました。

相手役(?)のイーブルは大層嫌そうな顔をしていました。



全く・・・なんでこんなおいしいシュチュを見送るというのか(゚д゚)

ここは演技に便乗して連れ去る一手だろうがYO!!

イーブルは風の天撃が得意だから、空を飛んで行けば誰も追いつけない(゚ー゚)




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


イーブ「せっかくのプレゼントだ、さっそくいただくとしようかな(゚ー゚)」

キッス「ちょ、ちょっと!!さっきのは冗談で・・・」

イーブ「私は本気だよ。さあ、空で合体だ(゚ー゚)」

キッス「う・・・身体の自由が・・・た、助けてぇ!!ビィトォ!!ポワラァ!!」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




風を操れるというだけでヤりたい放題ですよ。

やべえ、
風の修行がしたくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!!



(´д`)就活しろ







■ どっちの料理ショーにておっきおっき



肉まんvsカレーパン。

今回のハラヘリコプターズは子供達。
以前、同番組にて見たことがある子を起用していました。
その中には溝口琢矢君@小学四年生の姿も。(前回負けてた超美少年)

一目で健康的だと分かるその容姿。
顔パスでジャニーズに入れるんじゃないかと思うくらい美少年だと思う次第ス。
どっちの料理ショースタッフ、GoodJob!!



彼は特選素材のリンゴを食べることになってたんですが。
下向きながらシャリシャリって・・・
萌え〜(*´∀`)



可能ならば
俺のリンゴも味わってはもらえないものか(*゚ー゚)

あ、いいよいいよ、
噛んでも全然OKだからさっ!!(必死です色々と)



にしてもアレですな。

どうせなら料理じゃなくてショタでDOTCHしたいよね。

(↑この1行書いた直後に思い出したけど、某マンガにて既出でしたね^^;)







以上2つのDOSアタックにより、俺の股間はもう限界ですw

感覚がもうありません、「寄生獣」でいうならミギーみたいな状態です、意思を持ってますw
気が付いたらおっきおっきしています、もはや別の生物です。
そうですねぇ・・・
ペニーとでも名付けましょうかね(´ー`)



ペニーはもう赤信号らしいので、そろそろ助けてやろうかと思いますw
戒めきれなくて残念ですw
でもね、
この血管の浮き具合はどうかと思うんだ(´д`)

使い物にならなくなるとさすがに困るの。



さすがに大袈裟だろうって??
確かにそのとおりだね。

でもね、
物理的にインポになりそうになった事件を体験しとるでなw(気が向いたら語ります)
形状等に異常が見られた以上、見過ごすのは怖いのよぉ_| ̄|○



じゃ、今晩はよろしく!!(本棚に向かって深々と敬礼)



俺、どうやって合宿とか乗り越えてきたんだろうw



えんいー

 2005/12/10(土)

佐藤裕美さんの歳が増した(´ー`)







今日の
当初の予定は、


朝:必修科目の講義(再履修)

昼:ガンダムの富野監督による講演会

夜:後輩を祝う飲み会


でした。

そうなるはずでした、
寝坊なんてしなければ_| ̄|○



大事な用事のある日とかは寝坊しないんですけどねぇ・・・起きたの2時とかジャレーンw

おかげでまた単位落としそう、富野監督には会えない、気分最悪により飲み会パス(´д`)
とても出来の悪い一日でしたとさw







それはまあさておき。

ここ数ヶ月、ラジオをよく聴くようになりまして。
金曜の夜はもっぱらブロッコリーズラジオを聴いております。
その中に
「佐藤裕美のコミデジ」という番組がある。

・・・まぁ
ぶっちゃけおもしろくはないんですけど。 ( ̄○ ̄;)!?
ただパーソナリティの
佐藤裕美さんがイイ(ぉ
何がイイかって、歌がイイ(ぉ(ぉ



僕が初めて裕美さんの曲聴いたのは、たぶん
「みずいろ」のOP。
最近では珍しくもないですけど、エロゲ曲を主とした活動をしていた方なワケです。
それから
「グリーングリーン」やら「おねがい☆ツインズ」やらのOP曲を唄い。
現在では多岐に渡ったメディアでの音楽活動をなされています(´ー`)

新曲になる毎に力強さがグイグイと上がってる感じ。。。
オタク関連の音楽では一番好きですねぇ〜。
3rdアルバム
「Angelica」なんかは週一で聴いてやす、無意識に。



で、その佐藤裕美さんですが、本日誕生日とのこと(ぉ

おめでとうございます(´ー`) ←コレガイイタカッタ







将棋倶楽部24の
24名人戦の受付を開始していますねぇ。
ルールとかはいつも通りですが、3つの改善点(?)があるようです。



■ 各リーグ50人制

人数増えました。
(A級はR点上位32名によるトーナメントなので対象外)

勝ち点で順位をつけて、ちょうど半分を予選通過、残り半分を2次予選へと送る、と。
2次予選では5人ずつに分けて銀河戦方式に。
本戦に残った30人を東西15人ずつに分けて、あとはいつも通り。。。

きっと参加者増大への対応策なんでしょうねぇ。
うまくいけばいいですね(棒読み)



■ 1次予選は金・土・日曜の21時〜24時までに対局開始

・・・って、
これはどういうことでしょうか(-_-#)
運営に何か事情でもあるのでしょうけど、コレは不便に感じる人もいるのでは?w

1次予選の開催期間が1ヶ月、つまり対局可能日は12日間。
一局ちょうど1時間として24時ピッタリにも対局始めたとして・・・4局。
毎日時間内に指し続けて期間内に48局・・・。

つか15分60秒なんだから1時間では終わらない人も少なくない。
ってやっぱりゆとりが無いス(-_-#)



■ 新タイトル

ぉ、こういうのは地味に良さそう(´ー`)
駒の名前をそのままタイトル名としていますが、逆に分かりやすくてイイかも。

詳しい名称等は
24名人戦ページの下の方を見てくださいな。







僕の場合は、TrickMasterが最高R2460ちょっと(六段)。
最近使ってる別ユーザが最高R2400に数点届かない程度(五段)。
どっちでも万が一優勝すれば
『飛車』というタイトルが付きます。
・・・結構カッコイイなぁなんて思ってたりします(^^;)

2ヶ月前の僕なら、迷い無くTrickMasterで出陣して格上に指導していただきまくるんですが。
今は若干スタミナ切れ中でして・・・ヌルめのリーグでフニャフニャしたい気分w



なーんて思ってたんですけどね。
つまり、
別ユーザ(最高R五段)で登録しようと思ってたんですがね。



「会員名を複数お持ちの方は、最高Rが最も高い会員名で登録下さい。」



・・・なんて全くの正論が書かれていてさあ大変。

今回はもしかしたら出ないかもしれない_| ̄|○ぅは



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送