堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/10/01(土)

ちょwwおまwwSEED最終回_| ̄|○キタコレ







ガンダムSeedDestinyが最終回を迎えました。
というか1クールが終わる時期のようで、色んなアニメが最終回になっとりますねw
軽ーくだけ感想をばw







■ 陰陽大戦記



初めの頃は子供向けアニメらしさ満載で、まあアリといえばアリでしたが。
中盤に入ってからストーリーが子供向けっぽくない流れとなり。

終盤の某話に至っては幼女を触手プレイにかける始末w

しかも
727様も頬を赤らめるというファンタジーリアクションw
エロアニメの前戯シーンでよく見る流れッスね。ヌイてもいいですか??



主要キャラのリアクションを重ねて時間稼ぎしたり。
最初にして最後の超変身を乱初させて視聴者置いてけぼりだったり。
最終回直前の話までそりゃあもう酷いモノでした。

しかし最終回、展開の速さが尋常では無かったもののしっかりと締めくくった(゚д゚)
終わり良ければ全て良しと言いたいらしい(´д`)



ま、この時間の
新アニメの糞オーラに比べれば・・・(失笑)







■ 冒険王ビィト



いつ見てもダイの大冒険と脳内リンクしちゃうこの作品ですが。
最後で急に触手登場してビクーリしますた(゚д゚)

このアニメは元から、
のび太に作らせたかのようなクオリティの低さでしたが。
それと
動きの悪い触手が力を合わせればまるでこのクソエロアニメのようにw



大至急エンディングを迎えて欲しいと願いつつ最後まで見ましたw
でも見るんじゃなかったなぁと・・・・・・
 続 編 と か 勘 弁 _| ̄|○

まだ続編のサイトはオープンしていないようです、しなくていいのに(´ー`)







■ ガンダムSeedDestiny



感想云々の前に1つ確認したいんだけど。



コレ、
もちろん続編はあるんだよね??

続編はあるんだよね??

続編はあるんだよね??

続編はあるんだよね??



はははは、まさかこれで完結だなんてことは無いでしょうけど。

いやぁ、
続編情報が未だ入ってこないので不安なんですよ(^^;)

なんか来週からガンダムじゃないアニメが始まるというデマCMまで流れてるし。



まあ続編の心配は置いておいて、
シンしっかりしろ(´д`)
結局保志総一朗キラの1人勝ちじゃねぇか。
いやまあ僕はそれで大満足なんですが。
キラには生きててもらわないと、俺の子を産ませるまではな(*゚д゚)



『世の腐女子共からクレームの嵐』と予想しておこうw

このままではただの名台詞・名場面量産アニメですよw







さて、アニメ最終回ラッシュについてはまた今度ということにして昨日の出来事をば。

部活の帰りに某社会人のN様に捕まってしまい。
飲み屋に行く流れとなり。
生まれて初めて白ワインなるものをグラス1杯戴いて。
その辺りから
記憶喪失_| ̄|○
いつも通りの展開です、気付いたら今日の朝でした、授業間に合いませんです_| ̄|○



あーそういえばN様の妹さんを紹介されたのを覚えています(ぉ

ショートヘアーメガネっ娘目はパッチリ強気努力家らしいです。
話を聴く限りではツンデレ色があるということでしょうか。
流行ですからね(大きなお友達の間のみ)、いいんじゃないでしょうか。



うん萌える萌える、
三次元で無けれヴァ(゚д゚)



もう人間とかいいよー。

二次元を出せー。

性別は問わんw







試合が近付いてきました。
とりあえず旧キャラの最高Rを塗り替えるだけの実力は戻ってきたらしい。
いつもは調子戻すのが間に合わないのに・・・体質が良変化したのだろうか(ぉ

不調でさえなければ
『楽しい将棋』を台無しにするような真似はしないはずw
調整はここまでだ、残り1週間は指しすぎで棋風乱さないようにだけ。。。



明日は後輩の試合の観戦へとGO。
しかし1戦目は興味惹かれるカードが・・・2つほどあるにはあるけど・・・微妙w

何か事件でも起きてくれないかなぁ・・・観客を楽しませる演出をぉぉぉ(゚ー゚)



えんいー

 2005/10/03(月)

登山の日(´ー`)







『10・3=と・さん=とざん=登山』てな語呂合わせですけどね。

日本アルバインガイド協会とかいうトコが発案・制定したらしいです。
よく分かりませんけどねw



でも登山ってのはエロいですよね♪  ( ̄○ ̄;)ざわざわざわ



|*| 夏ならば薄着で汗がジワジワ〜っときて萌え景色、天然バーズィンオイル。

ショタの柔肌に滴る汗にはミネラルやビタミンなどが含まれています、非常に体に良いです。
そのため美少年の汗を飲む行為、血管の集中した部分に塗りつける行為が多発します。
体に良いから仕方無いことです。



|*| 冬ならば雪山遭難(美少年と2人きり)で、寒いから身体を寄せ合うハピネス。

冬になると、山小屋1つにつき美少年が1人配属されます。
その美少年は、男性が近くで遭難するとすぐ察知して救出と看護を行います。
身体が冷えきった場合なども誠意ある介抱をしてくれるので、山で遭難しても平気です。



|*| キノコやタケノコや樹液があるから道具に困らないコンビーニエンス(´∀`)

山の神様はとてもエロくて、特に美少年をこよなく愛しています。
「美少年にイタズラしたい」という想いで山の神様はキノコやタケノコを御創りになりました。
食べるのもいいですが、たまには美少年に突っ込んであげてください、山の神様のために。



|*| イノシシとかいるから獣姦まで網羅。ブモー!ブモー!

山に生息するイノシシは野生と思われがちですが、実はそのほとんどは特殊な飼育を受けています。
彼らの目には『ショタ=美少女イノシシ』という風に見えるようになっているのです。
子孫繁栄のためにイノシシ達はハッスルしますが、結果単なる獣姦レイプとなるのです。



人間は皆、山を登るとハードゲイになります。

誘ってきたヤツの目的は山菜なんかじゃないんだぜ(´ー`)悟







昨日は後輩の出場している試合の応援へ。



2人の後輩が出たんですが、1戦目はその片方の棋譜を取ってました。
相手は結構有名な子で、
後輩Mはきっと瞬殺されるんだろうなぁと思いつつw
しかし嬉しい誤算と言いますか、接戦の末勝ちやがりました(ぉぉ

『接戦』というよりかは『ミスり合い』でしたがw
まあそれでも見所は多かったし、棋譜取ってて楽しめたス(´ー`)
自身の勝利ってのは嬉しいと感じませんが、仲間の勝利ってのはなかなか嬉しいモンですな。



2戦目は棋譜は取らず、ゆっくりと見物モード。
もう1人の後輩Jはなかなか見応えのある将棋をしていましたが。
後輩Mは完全にボロ勝ちなのに攻めようとせず、
200手を超えるクソ棋譜を作成w
隣で棋譜を取っていた理事さんがひどく可哀想でした(´д`)

その間に、優勝候補筆頭の2人が散るという大波乱w
こういう展開を観戦者の視点で見ていると本当におもしろいです(´ー`)



3戦目は後輩2人とも脱落w
とはいえどちらも中身の濃い将棋が指せていたし、励みにはなったようで。
僕には無い「若さ」と「向上心」は両者とも健在らしいです(´ー`)

できることなら僕の不必要な棋力をカット&ペーストで上乗せしてやりたいくらいですがw
そういう技術は人間界には無いらしいですね、
つくづく三次元ってのは不便だな(゚д゚)



・・・まぁそういうことでw(何)







【 二次元フォーム返信 】



>>企画の話ではありますが次回作の話があるそうです。その名も機動戦士ガンダムSeedBlake。



おぉぉ、種シリーズはやはり生き続ける流れにあるようですね(´ー`)
シンの残され方が気になるところですが。
『信じるモノを失って途方に暮れていると仮面の男に出逢って以下略』ですかね。

むしろ
今度の仮面さんはハードゲイで。
シンは強気受けクランケに調教されるという裏台本キボン。

キラとアスランがシンの淫技に酔いしれている間にジェネシス撃たれて(゚д゚)BADEND

_| ̄|○無いかw



ネタにして良いという方の情報のみ晒すようにしてます。
不定期な点については、それがウチのクオリティなので万事OK。
今後ともごひいきにぃ(´ー`)



えんいー

 2005/10/06(木)

夢を覚えていない件について(´o`)







今朝はとんでもない悪夢を見たようで。
汗でビッショリの状態で目覚めましたw

しかしアレです、どうしても内容を思い出せない_| ̄|○



レムだのノンレムだのの話は正直よく分かりませんが・・・。
確かに
AIR全クリしたときの感動くらい忘れられない内容だったはずです。

それなのにもう記憶に残っていないワケですよ。
三次元の体ってぇのは不便ですねぇ、その日に見た夢の内容すら残せないw

外付けHDとかあればいいのにねぇ。。。







このところは特に事件なぞ無い。

というより
リアルワールドに依存しすぎて三次元界に関心がないw

ぁ、リアルはこっち(二次元・インターネット)のことですからね(゚ー゚)



主にネット将棋ばかりの毎日。
TrickMasterではない方のユーザで指したり観戦したり。。。
非常にまったりした時空の中で生きておりやす。

とりあえずそのユーザも点数が上昇下降を繰り返し。
気がついたらチマッと最高R更新してて。
また点数上下して、すぐ後に最高R更新・・・。

そんな感じでやはりまったりした時空・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ぁ、ヤベ・・・。













将棋漬けしてたら飽きてきた罠(´д`)



年に2・3回くらい「将棋飽きたなぁ〜」なんて思うことがあるんですが、今まさにキタコレw

こういうときは指しても楽しいと感じないので、
他のことをやって復帰を待つんですが。
さて、今回はどうしようかな・・・。



メモリ喰わなくて長編RPGでキャラ萌えなPCゲーム・・・とかないかなw

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

無いわな_| ̄|○即断念



となると・・・エロゲか_| ̄|○







積んでるのは山ほどあるけど、全部古いんだよなぁ・・・
4年前くらい??(ゲ
「えらぶる」とか「メタモルファンタジー」とかが僕の中ではナウい部類(゚д゚)



そういえば
「CONCERTO」の淫歌とかが僕的にヒットだったなぁ・・・。

「おちんちんが大きすぎるから現行犯逮捕」とかいうポリスシュチュでヌイてた(´ー`)シミジミ



「21−TwoOne−」(非18禁版リンク)も名作だったなぁ・・・。

処女膜が再生するというのは画期的だったさね(´ー`)
そんなことできるのならショタの後ろにも
処男膜作れよ、と今思うw(注:新単語出ました)



↑↑一瞬、
4年前のエロゲ短レビュ100連発とかやらかしそうな勢いですたがw

・・・なんだ、こうやって見てみると結構楽しめそうじゃないか。。。
しかし逆に困るな、どのジャンルをやろうかw



(1)
「メイデンブリーダー」で耳娘の仔猫ちゃんをにゃんにゃんする。(育成系)

(2)当時怖くて挫折した
「MOON」を再トライ。(ホラー系)

(3)スペック不足な
「痴漢は犯罪」を妹のパソコンでGO!(3D痴漢系)m(__)m謝罪

(4)
「好きしょ」シリーズを連徹夜コンプ!!(BL系)

(5)途中で飽きた
「夜が来る」を再トライ。(RPG系)



うーん・・・なんかこう、違うんだよねぇ・・・w

超エロいドラクエとか無いものかね??(お前が作れ)(平謝り)







む、もう日付変わったか。。。

ネット将棋でもやって寝るかねw



えんいー

 2005/10/07(金)

とりあえず時間足らなさすぎな(゚д゚)



連日で悪夢見るのもどうかと思う、二次元人です_| ̄|○







今日はSPI適性検査とかいう、試験っぽいのを受けました。

国語と数学と性格判断のマークシートを、それぞれ20分・40分・15分でやる。
別に結果が良かろうと悪かろうと成績には影響無いんですけど。
いざ受けてしまうと必死に取り掛かってしまう、『人』の性でしょうかねぇw



まず国語。

全然分からない_| ̄|○

まあこれは想定の範囲内ですよ、昔っから言語系は苦手な子でしたから。
たぶん50%も取れてないくらいのところで試験官の「ヤメ!」の合図w

てか20分の中に長文問題2問+小問題わんさか、ってのはサギだと思う(゚д゚)



そして数学、僕の得意分野です(´ー`)

単純な計算問題やらグラフ問題やら。
大小関係やら電流の問題まで多種多様。
中学生くらいのときによく解いた問題が延々と続いています。

ま、こんなの僕にとっては朝飯ま
試験官「ヤメ!」  ( ̄○ ̄;)!?

ちょwwおまww
まだ半分しか解答書けてな・・・(д)゚ ゚

_| ̄|○

_| ̄\○

_/ ̄\○

____○




ということで数学は散々な結果となりそうです(´д`)

思い出しますねぇ・・・小学生の頃の入塾試験を。。。
問題は分かるのに時間配分を間違えたせいで半分くらいしか点取れなくてw
ギリギリ入塾できたものの、一番下のクラスからスタートという屈辱をw

はぁ・・・あの頃に戻りたいなぁ・・・人生をやり直したい。

ぁでもそしたら周りみんなショタばっかだぅわ俺までショタじゃん
好機(゚∀゚)!!

体操とテニスをやってた頃の俺ならば周りの子よりも力強かったから捻じ伏せ可能(゚ー゚)
塾だからエンピツプレイでいいのかな??(その話はまたの機会に)







ぉ、久しぶりにTVでテニスやってますね(ぉ
うーむ・・・これで夜更かし要因がまた増えたということかw

明日は朝1限目から授業。
明後日は将棋の試合の観戦。
ふむ、寝坊とかがちょっと気掛かりですなぁ(;´ー`)



えんいー

 2005/10/08(土)

ガンダム種死の時間枠だーにゃ(´ー`)







BLOOD+ですか。

他のサイトの感想文読んでると、結構意見は分かれているようですが。
僕個人的には結構マルです(´ー`)



まぁ「戦争がテーマ」とか壮大っぽい事言いつつも。

所詮は萌えシュチュだとか萌え絵だとか、そういうヲタク寄りな中身なワケだw

批判はしません、むしろ大歓迎(´ー`)



ていうか
いよいよ弟萌えの時代到来かとw

いや、具体的にはちょっと違う・・・。

今までの血縁萌えにおけるキャラ設定といえば、ほとんどと言っていい程
『兄×妹』でした。
あ、これは萌えアニメでの、しかも個人的な印象ですけどw
でも家族構成員同士の絡ませ方としては一番ベーシックなはずだ!!(声高らかに)

そして今回、
『姉×弟』という男が受けのポジションな関係式(ぉ
「よくあるじゃん〜」とか
虎の穴の住人なら言いそうですね。
しかし冗談ではなく、コチラがベーシックになる可能性はある(゚д゚)なにせこの時間枠だ



あと、
『♀×♀』というのにも若干興味が沸いてキタ━(゚∀゚)━!!

仰向けのスポーツ少女の腹部に、他のスポーツ少女が顔を埋めるように寝転がるシーン。
なかり萌えますた(*´ー`)

『♂×♂』に比べれば認知されている趣味ですよね。(男オタ限定)



まぁ、しばらく見続けてみようかなと。







今日のめちゃイケSP良かった(*´ー`)

普段は見ないんですけどね。
たまたまTVチャンネル回してたらやってまして。
それが
ゴルフで横峯さくらに挑戦する、みたいな企画だったので(ぉ

最初はそういう純粋な興味心でした(゚д゚)



ナイナイの岡村がゴルフの打ちっぱなしの練習をする場面がほとんど。。。
少年少女のゴルフ倶楽部っぽいトコで練習しているワケですが。

その際、
ゴルフボールを置く役目の子がねぇ・・・。



なんかもう健康ショタそのものでねぇ(*´∀`)



しかもその子の名前が
「しょーた」って言うワケさ。

名前が既にショタ!!
しょーたショタ!!ショタしょーた!!しょーたショタ!!ショタしょ
(エンスト中)



なんかもう俺が貰ってイイってことだろ??



ボール置くのも可愛いからいいけどさ。

できることならそのボールを舐めてはもらえないものか(´〜`)

狂おしく、艶かしく、軽く上目遣いで。

あ、別に
ゴルフボール以外のボールでも・・・w(病院逝け)



やべ、自前のパターがドライバーになってきたw(病院逝け)







明日は試合観戦ですかぁ。
とりあえず1戦目はもう見る所決まってるからいいんですが。
残りの2戦をどうするか・・・どっかで事件でも起きないかなぁw

他人の将棋を観戦するのは楽しいのですが、そろそろ休憩がてら僕も指したいスw
来週からは指せるようなので・・・あと1週間だけギャラリー顔w
あと1週間・・・あと1週間・・・不調にならなければいいのだが・・・(−_−)



最近のネット将棋は・・・相変わらずです(´ー`)
TrickMasterじゃないユーザですが、そろそろR2400が見えてきた悪寒w
うん、結局将棋漬けの症状は継続中でしたw

でも将棋から離れるために
「華の悲鳴」ってゲームをちょいとやってみたり(ぉ









マリオ2より難しい(゚д゚)ピクンッ

・・・いや・・・・・・まあそのうちレビュりますw







【 二次元フォーム返信 】



>>実は山の神は女性

10月3日の「登山の日」に対する情報ですね。
そういえば昔、ドラえもんの「心の土」っていう秘密道具の回で、裏山の精霊が女だったなぁ。
じゃあダムとか造ったらふたなりになるワケですな。(はぁ?)



>>seed最新作ではアスランは最高評議会議長、キラはザフトの特務隊!
>>キラはあまり強いパイロットでは無くなる様子。


部下攻め、上司受け。



>>ちょいと前にオタク検定を受けたんです。落ちたよフォ〜。自信あったのに・・・

そいつはお気の毒に・・・。
しかし大事なのは結果ではなく、自分が「オタク」であると胸を張って言えるか否かだ!!
さぁ公道で「俺オタクなんですぅぅ」と叫ぶがいい!!(その後は知りません)



えんいー

 2005/10/09(日)

道具の日(´ー`)







「10・9=とう・く=どうぐ」という語呂合わせです。

普段よく使ってる道具で
エロいことをする、という日です。違う(違わないぃぃ!!)

僕の場合は将棋をよくやりますから・・・将棋盤ですかね。



脚付き将棋盤を
裏返してみるとあら不思議!!
極太な突起物が、なんと4本もぉぉ(((゚д゚)))!!

ということは盤1つで4人のショタを虐めることができるワケだ(゚∀゚)
4人円状で向かい合って、当人同士でヤリたい放題させる。
二次元人様はそれを見て高笑いしていようかね、たまに盤を蹴って振動加えつつ。

ただし
フィストファック可能な超淫売ショタが必要。 ( ̄○ ̄;)ピンク文字!?
ちぇっ、頑張って集めるしかないかぁ・・・w



2005年10月9日、「淫具の日」を二次元人が提唱・制定。







今日は某個人戦予選の観戦へ。

観戦はやはりイイですなぁ、第三者なので気楽です(´ー`)

↓↓関係者にも分かるかどうか怪しいくらい私的な文章を綴ります、日記らしくはある(何)



<1戦目>

【強豪K大学Dさんvs最強R大学レギュラー格Sさん】

僕が朝から来た一番の理由はコレを見るためだ(ぉ
あわや千日手2回という状況になりそうでしたがDさんが回避。
しかしSさんの圧倒的なパワーは制しきれなかったのか、Dさん没・・・享年●●歳w

【後輩Ovs強豪K大学レギュラー格Kさん】

このクジ運を良いと見るか、悪いと見るかw
相振り飛車で歩損するというジリ貧モードになるかと思いきや、無理矢理打開(ぉ
しかし不利に変わりは無く、押し潰れてました・・・逝去w

【友人GvsK大学Hさん】

相手が誰だかは知りませんww
後手番で横歩取り4五角戦法をするが相手は応手知らないおほっ!!
友人Gが見事に寄せ切った!!と思いきや謎の悪手順を踏んで自爆(゚д゚)



<2戦目>

【親友MvsK大学Nさん】

このNさんは、本命の最強R大学レギュラー格Yさんを沈めたダークホース(ぉ
序中盤は親友Mらしい手順で進めてはいたが、相手も見事な指し回しw
結局好形組まれたのが最後まで響く流れとなり御陀仏様〜。

【K大学レギュラー格KさんvsO大学エース格Mさん】

他大学友Kさんの大一番。
中盤ではKさんの技術が光って優勢だったが、手を重ねるにつれてMさんの超感覚が形となり。
穴熊らしい終焉を迎えたようです、南無〜。

【後輩Jvs最強R大学レギュラー格Mさん】

銀冠vs居飛車穴熊という型で、ハッと気付けば大虐殺に遭っていたw
JがダメというよりもMさんが強すぎた御様子。。。



<予選決勝>

【先輩PさんvsK大学エース格Kさん】

相手のKさんは僕の尊敬する御方、読みの深さが超人です、カリスマです(´ー`)
Pさんは十八番のミレニアムでいきますが、謎の寄せを喰らって滅亡w

【親友Tvs最強R大学レギュラー格Nさん】

相振り飛車で、感想戦聞く限りではTが良かった様子w
最後の寄せ、もしくは最後の逃げの部分で最善手が指せなかったあぼーんw

【O大学レギュラー格IさんvsO大学レギュラー格Sさん】

Iさんとは過去何局も指したことがあり、互いに楽しい将棋になるのでウマウマ。
応援してたのですが、結構な強敵を御沈めになられたようです(´∀`)



↑↑
「堕日記」というより「純・日記」テイストですが(^^;)
一応思い出を刻んでおきました。

僕の出番は来週ですが。
万が一本戦行けたら、O大学IさんかK大学Kさんに全力で叩き潰されたいス(´ー`)

楽しい将棋指して尚且つ負けると、こう、背筋に電気走る感じでイイんです♪(素質アリ)







【 二次元フォーム返信 】



>>今まで百合には興味なかったんですか!ちょっと驚きました。
>>「マリみて」が好きだという話だったんで、てっきりそっちも好きかと。

マリみてに関してはアレですよ。
僕が使ってよい単語か分かりませんが、
ピュアな心で見てました(´ー`)
マリみてのエロ同人とか見かけると、吐き気はしませんが無視はする、そんな感じス。
『エロ』どころか『萌』すらあまり・・・あてはまるとすれば、便利語ですが
『癒』ですね。
で、百合よりもBLの方が
染まるキッカケが多かったので、そのままBL方面へ。
〜Fin〜



>>「神無月の巫女」というアニメ、なかなか良かったですよ。

ああ、ウワサだけ聞いたことあります、オタ系ニュースサイトとかで(^^;)
以前見ようかと思ってたんですが、タイトルがエロゲチックだったので捨てました(ぇ
最近は将棋ばっかやってて放映中アニメすら満足に見れてないス、コレも保留ですかねぇ(ぅぁ



えんいー

 2005/10/10(月)

新しいヘッドホンを買いました(´ー`)







僕は普段パソコンをするときはヘッドホンを付ける人です。

その理由は、「夜に家族を起こしてしまわないように」との配慮の派生です(ぉぉぉ

決してエロい音源は関係ありません(゚ー゚)白目



でまあ先日、
とある行為の真っ最中にヘッドホンのプラスチック部分が「バキッ」と_| ̄|○
幸い音漏れなどは起きなかったので二次災害は踏まずにすみましたが。
単純に不便で仕方ありませんw

あれから今日まで、
動画を利用したヌヌヌーの時は片手が使用不可能w(ヘッドホンを持ってる)
それが嫌ということで、現在アニメの使用頻度が激減しています。

こんなのって・・・こんなのってないよ!!(`д´)ノシぶんぶん



ということで下半身が我慢できなくなって新ヘッドホンを買いに行きました(^^;)







良さ気なのは即座に見つかったのですが。
服の値札とかに使われている透明で強度のある細いヒモで、壁と固定されていましたw
他の商品には無く、僕の選んだそのヘッドホンだけ。。。

困ったのでレジで店員さんに言いました。




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「スミマセーン、商品が固定されてて取れないんですけどー。」

店員A「申し訳御座いません、店のミスです。すぐ外しますので少々御待ちください。」

二次元「どうもです。」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




という至って普通な展開となり解決・・・。



















ツ マ ラ ン (゚д゚)



こんな並すぎる展開は望んじゃあいない!!

クソゥ、
俺がもっと強気に出るべきだったんだ・・・_| ̄|○




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「スミマセーン、商品が固定されてて取れないんですけどー。」

店員A「申し訳御座いません、店のミスです。すぐ外しますので少々御待ちください。」



二次元「え、ナニ??管理がなってなかったってこと??(#´д`)

店員A「はい、申し訳御座いません。」

二次元「それはマズイんじゃないか、客商売だろぉぉぉ??」

店員A「申し訳・・・御座いません・・・。」

二次元「ケッ!!同じ事しか言えねぇのかよ!!」

店員A「・・・・・・。」

周囲客「ザワザワ・・・ザワザワ・・・」



店員B「お客様!!どうかなされましたか!!

二次元「(ウホッ!美少年!)あ、スミマセン、大声出してしまって。」

店員A「・・・・・・かくかくしかじか。」

店員B「そういうことでしたか。申し訳御座いませんでした。」

二次元「いやいや気にしてませんから(´ー`)それより商品取ってもらっていいですか??」



店員B「コレですか??じゃあヒモ切りますねー。」

二次元「あ、ちょっとSTOP!!

店員B「え??はい、なんでしょうか。」

二次元「できることなら噛み切ってくださいませんか??

店員B「はい??」

二次元「お願いします!!後生だと思って!!お願いします!!」

店員B「ぇ・・・・・・。し、仕方ないなぁ・・・もう。(カリッ)」

二次元「僕の方向きながらやってもらえると助かります。体育座りで。」

店員B「・・・今回だけですよ??」



二次元「どうもです。」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




そうだよ・・・強気に出てれば↑↑こんな素敵な展開があったかもしれないw

最善ルートを逃した・・・ダメだw(どちらかといえばお前がダメだ)







バイト先の将棋道場で僕の同輩が働く事になったので。

ヘッドホン購入後、ちょっと様子を見に行きました(´ー`)



祝日だけど雨だし、そんなに人いないだろうと思っていたが。
予想に反してなかなかの盛況っぷりw
明らかにお客さんを捌ききれていなくてワロスw

まだ知らされてなかった仕事内容だけ教えて。
あとは客として将棋してました(´ー`)



<1局目:Kさん四段(推定R1900)>

数いる道場四段の中で、実力的には中の上の上くらいの御方。
この日も結構良い成績の御様子でした。

矢倉なんて慣れない戦法を採用、やはり経験の差でしばらく痛い目に遭います(^^;)
終盤で互いに詰めろのかけ合いとなり、なんとか出し抜くことに成功〜。
非常に楽しめました、しかし次から矢倉するときはもうちょっと考えるス(^^;)
この道場では僕より盤外戦術に長けた人が多いのです(羨)



<2局目:Yさん五段(推定R2100)>

ウチの道場のTOP3の1人、Yさんとの対局です。
残り2人とは既に指しています、この方が最後の1人です(´ー`)

序盤の指し回しはおっさん将棋らしく、中盤になって気が付くとこちら不利にw
終盤ではノーガードで突進するしかなくなるが、幸を相して技が極まった(ぉ
盤外戦術使いまくりでなんとかなりました、
僕らしすぎる(´∀`)

この日は久しぶりに楽しい将棋が指せたような気がします、オーライオーライ。

***道場3本柱制覇!!な棋譜***







別ユーザの最高Rがまたもや更新w

こっちのユーザで初めてR2500という大物に挑んだのですが。
風邪でも引いていたのか、Rインフレでも起きているのか。
僕の知る
『これがR2500のパワー・・・っ!!』ってのが無かったスw

数日前の「将棋飽きた」病はもうしばらく続きそうですか・・・w



えんいー

 2005/10/12(水)

トイレって儲かる説(゚∀゚)







今日はバイト日で、まあバイト先に行ったワケですが。
バイト始まってしばらくして、段々と腹が痛くなってきたワケですよw

ウチの将棋道場にも当然トイレはあります。
しかし客層の関係上
薄黄色の液体がはねてます。
酷い時は
ブラウンの粘物が便器の淵に付着してたり・・・。



お世辞にも「汚くない」とは言えないワケさ(´д`)

小便ならともかく、大便は僕にはできませんw(特定の客はほぼ毎回ブボッ!ブボボボッ!)



でも、オナニーと一緒で生理現象は我慢しちゃ体に悪いですからね。
すぐ戻るという条件を自分に課して、バイトを抜けてトイレ探し(´〜`)







・・・とまあ道場から出たものの、そこは小汚い商店街w
まさか飲食店系で
「トイレ貸してください。飯は結構です。」と言うワケにはいかんw

というか道場から出たときはもう既にヤバかったから思考回路は回らずw
ゲームセンターとか安全そうな場所を見落とし、駅のトイレへ・・・。
激しく地雷踏んでますね_| ̄|○



駅のトイレへ直行

   ↓

紙が無い事に気付き入口へUターン

   ↓

1コイン消費 
※重要

   ↓

苦手な和式にて使いづらい紙束でフキフキ

   ↓

足の地味な痛みとマイナス100円だけが印象に残る_| ̄|○



とまあイイことなんて何一つ無い。
まあ
トイレでイイ思いなんて望めやしないのが普通ですけどねw



ここで僕のビジネスパーソンらしさ発動(゚∀゚)!!将来有望だねっ♪







質が悪いことが丸分かりなティッシュが100円ですよ??
今時ティッシュなんてそこらでバラまいてるのに。
通常は無料なモノが100円で、しかも大便に行こうと思う人のほとんどは買っていく。

これはいわゆる
『その場限りの市場価格』ってやつに他ならない(´ー`)

駅の便所限定で、人は1コインなら惜しまないと考えるワケですよ。



しかも
『トイレでイイ思いなんて望めやしないのが普通』なんですよ。

イイ思いが望めるならみんな集まってくるのではなかろうか。



例えば
秋葉原のトイレで考えてみよう。







まず美少年を入口に配置。(美少女でもいいけど二次元人仕様でいきますウヘヘ)



そこでティッシュを売ってくれます、
価格は1つ500円。
高いと思うかもしれないが、
美少年が手渡ししてくれるのでむしろ安いくらいです。



ティッシュ販売時に渡し方のオプションを決めることもできます。

例えば
「頑張ってきてね!おにーいちゃん♪」のようなセリフとか。
これなら
+500円でしょうか。。。



また行為中オプションというものもあります。

こちらは
トイレ会員様限定で販売してます。(会費:10000円/月)







   〜 行為中オプションのメニュー 〜



『応援』(美少年1人につき2000円)

美少年が正面に立って3・3・7拍子します。
更に+1000円
学ランのコスプレもしてくれます。



『平手』(3000円・1人限定)

アナタのおしりを勢いよく叩きまくってくれます。
感覚マヒを起こさせ、スムーズに用を足すことを目的としています。



『洗浄』(1回につき5000円・1人限定)

いわゆる腸内洗浄ってやつをしてくれます。
更に+1000円
ナースのコスプレもしてくれます。



『観察』(美少年1人につき5000円)

美少年が後ろからじっと見ててくれます。
その際、
常に罵声を浴びせてくれます。
Mな方にバカウケ(゚∀゚)



『栓止』(10000円/10分・1人限定)

風船型コルクで栓をしてくれます。
栓をしてる間、
美少年に腹を押したり蹴ったりしてもらえます。
Mな方にバカウケ(゚∀゚)







(エロ系は一切ありませんが、何故かマゾ専なのが多くなった_| ̄|○懺悔)



ほら、
メイド喫茶と同じですよ、現場が違うだけね(´ー`)

あそこの連中はこういうのが好きらしいし、ガッポガッポ儲かる予感!?







「オタクは自分の妄想を語りだすと止まらない雑種」と偉い人が言ってた気がしますが。



↑↑読み返してみて
本っっ当その通りだと思った_| ̄|○







一昨日くらいからだろうか。
将棋を指せば指すほど調子が落ちていくような感じです_| ̄|○

今日もネット将棋でR2400弱とR2500中の2人に挑みましたが。
・・・まあ結果は予想通りだからいいとしてw
「時間足りないと直前で手を変える」という悪い癖発動(゚д゚)

嫌だなぁ・・・負けるのはいいけど楽しい将棋が指せぬまま終わるのはツライw



ってかまた試合前に調子崩れ出したお(´д`)
今回は大丈夫だと思ってたのに・・・もう一度治しにかからねヴぁんw



えんいー

 2005/10/13(木)

Yahoo!JAPANに通っタ━━(゚∀゚)━━!!!







Webサイトを持ってないと↑↑の叫びの意味は分からないやもしれないスね(^^;)

簡単に説明します。



Webサイトは、趣味・日記・画像などなどを公開する場として広く活用されているワケですが。
どんなに良いサイトを作っても
そこへ行く『道』が無いと誰も来てくれないw
まさか「アドレスバーに適当に文字打ちこんだら貴サイトに辿り着きました」なんて人はいませんw



だから他サイトからのリンクや、雑誌等のURL紹介を通じて
『道』を作るわけです。
企業とかなら雑誌に広告としてURLを載せたりできますが、個人にそんな大技は使えませんw
だから
『サーチエンジン』『相互リンク』辺りを利用するのが最も一般的となります。

その中でも一番分かりやすいのが前者の
『サーチエンジン』です。



「Yahoo!」とか「Google」とかは
こんなクズサイトに来る人なら絶対知ってるでしょう。
これらが
『サーチエンジン』の代表例で、小規模なのも含めると1000は余裕で存在します。
で、それらは全部登録制なワケです。

「Google」をはじめ、ほとんどのサーチエンジンが自動ロボットに審査を任せています。
故に審査基準はあって無いようなモノ。
できたてホヤホヤのWebサイトでもすんなり登録できます。



しかし「Yahoo!」だけは別w

ココは自動ロボットではなく人が審査してきます、結構厳しめにw
審査基準がどんなものかはよく知りませんが、有害なサイトは決して登録されませんw













な の に この度Yahoo!に登録されることとなりました\(´∀`)/



たぶん10月7日の
珍しく下ネタ皆無な堕日記の時、審査の人が見に来たのでしょうw



幼女を触手プレイにかけるだの。
いよいよ弟萌えの時代到来かだの。
フィストファック可能な超淫売ショタだの。

こんな
一般人が見たら即ブラウザ閉じそうな言葉を堂々と使ってりゃ登録無理スw

こんなところでも僕の強運は機能しているらしいね(´ー`)



・・・まあ過去3回くらい登録申請して全部不採用だったんですがね。

しかしせっかくの機会ですからな、登録抹消されないようにせねヴぁw



これからは卑猥な発言は控えようと・・・・・・
あっ。(↑↑もう手遅れに気付く)







うーん・・・
更に手が見えないゃ・・・どうしたものかw
個人戦までに治せる気がしないですなぁ。

この前みたいに何かキッカケがあれば或いは・・・w
自分の棋譜でも眺めてみるかねぇ(´д`)



えんいー

 2005/10/15(土)

「夜が来」ねえ(゚д゚)







「将棋が飽きたからゲームやりたいよぉ」とかちょっと前まで叫んでましたが。

そのとき手を出した
「華の悲鳴」あまりにもオーラが無く微失念w
何年前のポリゴンだよそれ、っていうww

とりあえず
ティムポが真透明なため、フェラシーンが口開いて頭前後させてるだけに見える。
アクション画面では女に飛びついて押し倒すという「超昔こんなAV見たよ」なシュチュw

これが当時は売れてました(´д`)



で、今日はそのリベンジということで。
積みゲーの山を漁ってみましたよ〜(´ー`)





(1) 夜が来る(1時間耐久)

なんていうか、操作性の強いゲームがやりたかったんですよね。
コレはRPGだし、どっちかといえばキャラ萌え系だし、エロ控えめだし。
いつやろうかいつやろうか、と悩んでたス(´ー`)

まず主題歌がイイんですよねぇ♪(
DLサイト:Long版しかない_| ̄|○)

♪僕たちをやわらかくつつむ〜♪終わらないこのyプゥゥゥゥンン・・・・・・

ああ、「プゥゥゥゥンン」ってのは
俺のパソが昇天んだ音です(゚д゚)

メモリ足りてねw
3回も昇天んだのでダルダル〜となりアンインストォォォル!!!

とはいえ1時間は楽しめました、まあ3回同じ事繰り返してただけですが_| ̄|○セーブ無ぇ





(2) ママトト(1分耐久)

「夜が来る」は二枚組みですから、それだけ規模がデカくてメモリも多く使うシステムでした。
今度は同じブランドのエロゲですが1枚組み・・・いけるはずだ(゚ー゚)

インスコ → 実行 → 画面真暗 → 操作法不明 → 断念 
(゚皿゚)キシキシキシキシ

・・・アリスソフトなんて(電波障害中しばらくお待ちください)ればいいんだw





(3) ぱすてるチャイム(5分耐久)

3度目の正直ってことでまたもや同じブランドからチョイス!!
しかし音が出ない・・・w(後で分かったがパソコン働かせすぎでメモリ不足なってた)
結構アリな予感だったが、↑↑が原因で没w
今更インスコし直す気は無いス(´д`)





(4) 失KING(5分耐久)

音が出ない・・・w(以下略)
てかさっきまではRPGとかそういうゲーム性の多いのばかり選んでたが。
ここにきて
遂にただのエロゲに転向\(´ー`)/  (゚д゚ )ダメポ

主人公は発作持ちで、発作が出たら
処女の尿を浴びないと死ぬらしい・・・。
でも、
付き人(♀)の尿を浴びて発作を収めた直後にその娘とセクルスしてたんですが(´д`)
エロけりゃストーリー無視ってのはある意味王道でしたね。。。

飲尿プレイとかあるんじゃないかと楽しみにしてたがアンインスコケテーイw





(5) 家族奴隷化計画(30秒耐久)

ずっと探してたエロゲが偶然見つかりました。
というのも、タイトルがあんまりだったので
ラベルに「D」とだけ書いてたようで。
そうして放置してたもんだから
「Dの食卓」辺りかと今まで勘違いスルーしてました_| ̄|○
「万が一家族に見つかったときのため」なのに自分で忘れてらぁw

インスコして起動した直後、なんとなーく消しました(謎)
おそらく、心の内で
「これは最終手段だ」と決めたものと思われます(゚ー゚)





(6) 偽スカウト(4分耐久)

開始3分間がテロップというダルめなスタートw
その後すぐにスカウト画面に移るのですが、
操作法に足を取られました_| ̄|○

「華の悲鳴」より遥かに酷いポリゴンでした、目のやり場にかなり嫌な意味で困りましたw
そう・・・例えるなら・・・「トバルNo.1」??w





時間が経つにつれ、当初の目的の
『操作性』『エロ』へと昇華(´д`)

(6)の次に「LOVECALL」に手を出しそうになったところで我に返りましたw



ま、所詮積みゲーってことですかな。
後日には、もうちょっとマシなのをやろうかと。。。







明日は試合、久しぶりに観戦じゃないです(^^;)

しかし、ちょっと前までの安定した調子は取り戻せぬままの特攻となりますw
不調を治すキッカケ・・・もうちょっとだけ探そうかねw



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送