堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/09/16(金)

ありそうで無いモノを(゚∀゚)







『男』と『女』の組み合わせは3種類ある。
つまり、
男×女女×女、そして男×男である。

男の視点から見て、最も一般的なのが男×女。
次に受け入れられているのが女×女。
そして一部にしか認められていないのが男×男です。

これが真実。



しかしながら、いるのだ。
肩身の狭い想いをしながらひっそりと。

僕と同種族な者は何万人も存在する(゚д゚)!!



ということで作ってしまいました。
ショタが好きなのに、元ネタ獲得に苦労している兄弟達のために。

その名も
『二次ショタリンク』!!

まだ完成度は半分以下なのですが。
ゆくゆくは美少年オアシスへと(´ー`)



コレを機に兄弟が増えることを切に願う(゚ー゚)







そういえば紹介するのが遅れましたが。

最近僕に新しい弟ができました(*´ー`)

んふふ・・・可愛いでしょう??
アホ毛だけで毎日3発はイケそうですよねー(同意を求めるまなざし)

そしてこの制服の製作者を称えよう(´ー`)
勃起とかしたら手で隠すしかないですよコレ(ぇ
まあ全部脱がすから関係無いですけどねっ(゚∀゚)



は、早く松茸とか咥えさせたいんだな・・・(*´д`*)ハァハァ







そういえば今日は久しぶりにネット将棋をやりまして。
謎に最高Rを更新w(最高R:2450→2463)



<vs sasuke-777(2458)>

1週間くらいぶりのネット将棋、相手は六段です。
、相手は六段とは思えないダメっぷりでバタンw

おかげでエセ六段に復帰してしまった・・・ナンダコレ(´д`)

***きっと相手もエセだった、な棋譜***



えんいー

 2005/09/17(土)

くっ・・・またしてもG’sかっ(゚д゚)!!







僕の知る限り。





<1> HAPPY☆LESSON

当時の
先生萌えブームに乗っかる形で登場。
需要があったかは知らないけど、様々なメディアで広まっていったのは確か。





<2> シスタープリンセス

多種多様な萌えキャラを12人も用意し、『妹』という属性をその全員に装着。
12人の誰に萌えても妹萌えになってしまうというブービートラップw
ロリ萌えだろうが探偵萌えだろうがみんな妹萌え扱い・・・これで妹信者が急増した。

今度はブームに乗るのではなく、
ブーム自体を作ってしまった。
その人気は確かなもので、今となっては『妹』は大概のアニメやマンガに投入されている。

しかも本作の影響か、
「本当は義妹」システムによりセクース可能に!!
そのため一般メディアを超えて、エロゲなどでも『妹』が頻出しだした。





ここまでは認めよう。
G’sマガジンの「オタクを惚れさせるテクニック」は素晴らしいんだ、と。



しかしながら・・・





<3> 双恋

多種多様な萌えキャラを12人も用意し、『双子』という属性をその全員に装着。
12人の誰に萌えても双子萌えになってしまうというブービートラップw

(以下略)





いくらオタク共はバカばっかだからといってコレはあんまりだ!!

シスプリと同じ手法だなんて!!明らかに手抜き!!

G’sは自身がブランド化したと勘違いしている!!

こんなやり方で新たな風を起こそうだなんて横暴だ!!

通用しない!!(断言)





















はずなのにーー!!_| ̄|○撃沈





しまった・・・「オタク共はバカばっか」
過ぎたようだw

こんな大手エロゲメーカーが着手しちゃあ手遅れだ・・・。

オタク共はまた同じ手法で踊らされることとなるだろう、哀れ。。。





















あ、俺も オタク だった _| ̄|○





「理由があって男の子の格好をしてるけれど」とかに滅法弱いスw

もしかしたら
実は片方はショタ的な裏ルートがあるかもと期待してしまいますw

過程はともかく『双子』に萌えるハメになりそうです。。。



でも・・・こんなにもウキウキドキドキできるだなんて・・・(゚д゚)

これもG’s様のおかげです(´ー`)    ヘ(゚∀゚ヘ)患者追加ポー!!







夏休みも明日で最後w
明後日から授業開始です・・・祝日なのにねぇww

だから今日は小規模将棋大会に遊びに行こうかと思ってたのですが。
おもいきり二度寝してあぼーん_| ̄|○
ちょっと冴えてないことになってしまいました(^^;)



二次ショタリンクは約50人まで増加(ぉ
夏休み明けまでに3桁いきたいですねぇ(´ー`) ←楽しんでます

しかしショタ探索中は
常時ビンビンになりますからねぇ。。。
『自分との闘い』ってやつですねあははははhhグhtgzんgじこ(精神不安定)



えんいー

 2005/09/18(日)

明日から楽しい楽しい授業だよぉぉ(´∀`)



吐き気がしてきました~~~-y( -д-) 、ペッ二次元人です(゚д゚)







今日本当は試合があったのですがね。
またしても行くことはなかった(゚д゚)



丁度昨日、
寝坊して面倒臭くなって行くのをヤメタという事件があったので。
昨晩は交通費やら移動時間やらを吟味して。
行く価値があるかを考えて。

考えて。

悩んで。

考えて。

悩んで。



そうやって考えてると3時間経過してて朝6時(゚д゚;)唖然

7時半には出発しないといけないから睡眠するなら1時間半・・・それはパスw
徹夜のまま足代2000円+参加費出してまで試合には出たくないw

つまり、
選択肢は既に1つ_| ̄|○

最初から寝てれば良かったのにねぇ。



まあ試合結果見ると、ビックリする程強い人はいなかったので。
行かなくて正解だったのかもしれませんが(´ー`)良運







今日ふと思ったのですが。

24で強い人が相手してくれない(´д`)

って、僕自身もRが下の人とは指そうとは思わないタチなので。
他人のことはあまり言えませんが・・・しかし敢えて言いたいw



僕は強い人にボコボコにされるのを好む体質です。。
ネット将棋みたいな自由の利く場所では、主にR2700以上を付け狙います。
指導料を払わずにプロ棋士に教えていただけるやも、こんなオイシイ話は無いですからね。

だが現実は違う。
今日はHAHAHAHAHAさんに挑んでみたりしたのですが・・・。
やはり2秒くらいで
断られる。。。

理由はどうあれ、
「格上と指したい」という人は多いことでしょう。
しかし上2桁が「26」未満は断られる、事実ほとんどのR2700はそうw
コレでは一部の人が報われやしない(゚ぺ)



そりゃあ毎度々々格下と指せ、だなんて言えないw
でももう少しだけ、神クラスに指導していただける
『チャンス』が欲しい・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

切れ負け256名トーナメントとかやってくれないかなぁ・・・週末とかに(ぉ

コンピュータでランダムに枠決めてさぁ、8連勝で優勝が決まる仕組み。
「棋力」のトコがタイトル名になるというのは、他のタイトル戦ほどではないにしても魅力的。
六段クラスにいる子供達の何%かは動員できる、確証は無いけど自信はある(´ー`)

上の方までいけば、当然格上に教えてもらえる機会は出てくる。
1戦目からR2000点分離れた対局だって十分ありえる。
休日なら常に1000人くらい対局してるから、管理システムさえ整えば実現可能・・・。



・・・とまあインターネットの辺境地にて妄想案を徒然してみましたが。

24の偉い人からすれば
(´д`)色々ダルポなのでw

自らの手で没案にしときますw  ( ̄○ ̄;)ジサクジエーン







明日から楽しい楽し(以下タイトルを見れ)



■今日徹夜することによって寝坊を促す。

■去年買ってた
「氷結・洋なし<冬限定>」(賞味期限先月まで)を飲んで激腹痛を促す。



↑↑サボる口実ならいっくらでもありますが。

「初日からこれじゃあ先が思いやられるよw」桂クンに言われたような気がしたので。

ちょっと
局部的にシバいてきます(*´ー`)姦



P.S.なんで女女女って書くんだろう・・・男男男の方が正し(明日早いから寝なさい)



えんいー

 2005/09/22(木)

100000Hitキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



1年と8ヶ月くらいですかねぇ甘露甘露(´ー`)二次元人です(´ー`)







っていうか風邪か何かで3日ほど死んでました_| ̄|○
軽く振り返ってみます。







火曜日。。。



朝一から授業があったのですが
教室前まで行って退却_| ̄|○ぇ
部室へ逃げ込んだもののやる事は無く、室内を探索。
ふと床を見てみると、かの有名な料理マンガ「味之助」の
中国語版が( ̄○ ̄;)



例1「泣きながらサンドイッチにかぶりつくシーン」
本来なら心動かすような効果があるだろうに。
文字が読めないだけで「無理矢理咥えさせられてむせび泣く味之助」へ(´ー`)

例2「料理案を閃いているシーン」
目と口を見開いて汗ダラダラしているが、やはりセリフは不明。
ただ1つ分かるのは背景の「ドクンドクン」という効果音のみ。
→→「中田氏されている瞬間」に見える(´ー`)



このように、元々エロ狙いなのにセリフが読めないもんだから余計エロく見える罠w

そういえば昔、文字が効果音のみの同人誌(魔方陣グルグルモノ)を読みましたが。
想像力
もとい妄想力が掻きたてられたのを思い出しました。
小説とかを否定した発想ですね、絵のみでストーリーを組むってのは(´ー`)

ああエロかった。



夜は謎に花火大会に参加。
線香花火萌え燃え。

今思えば風邪の原因ってコレじゃあ・・・・・・w







水曜日。。。



バイト中はずっと鼻をすすって激疲w
帰宅後「ああこれは風邪だな」と気付き、風邪薬の世話になる(´д`)

珍しく早めに寝ますた。







今日は夢見が最悪(夢の中でゲロ吐)(射殺されて目覚め)で、汗ダク起床_| ̄|○

しかし風邪のほうはほぼ回復(^^)
早めの●ブロン♪



・・・てな感じで、授業始まってからは萌えと無縁の日々w
打開せねば鬱になってしまうだろうw
何かゲームでもやろうかなぁ・・・(´д`)







そういえば電車男の最終話見ました(ぉ
エルメスさんが積極的すぎて萎えてしまいました(−_−)
まるでエロゲの姉系嬢キャラじゃねえか、
ってまんまじゃねえか(゚д゚;)

あくまでも僕の予想ですが、
コレで同人出る悪寒w



さてネット将棋でもして寝るか・・・相手いるとイイナお。



えんいー

 2005/09/23(金)

俺のビデオデッキが美少年だったなら(以下略



「寝込みを襲う」「ネコ耳を襲う」どっちがエロいだろう??二次元人です(´o`)







酷い話ですよ。

今日は部活なのでK−1の録画を家族に頼んでいたのですが。
帰宅して見ていてビックリ。



5秒おきに格闘技・砂嵐・格闘技・砂嵐・格とu(エンドレス)



かなり楽しみにしていたのに・・・。
しまったなぁ・・・某中華料理店で
餃子祭りなんてやってる場合じゃなかったスw

(後輩U:
7人前ちょい
(後輩M:4人前ちょい)
(二次元:2人前半)
(親友D:2人前)


4人のテーブルに餃子16人前。
我が部活の餃子記録がちょっと更新されました(´ー`)







いや、
(´ー`)じゃねえよ!!K−1がぁぁあぁぁぁ!!!!!

くそぅ・・・実にFACKですよ!!
この怒りはどこへぶつければぁぁ!!

この糞ビデオデッキがショタ型ロボットならよかったのに!!
スパンスパーン!!
スパンスパンスパパパァーン!!!(二次元人は壊れ気味です)



おかげで数戦しか御目にかかれなかったですよ_| ̄|○

まあその数戦だけでも感想をヴぁぁぁ。



<ピーター・アーツvsマイティ・モー>

途中から見たのですが、アーツが足を抑えて痛がってました(^^;)
まあこのカードならモーが勝つだろうと思ってたのでここまでは良かったのですが。

しかし痛めているはずの足で攻め続けるアーツ!!
ついにモーが沈みましたよぉ・・・
アーツ復活の予感(゚∀゚)!?



<レイ・セフォーvsガオグライ・ゲーンノラシン>

ガオグライは相変わらずマトリックスですなぁ(^^;)
しかしさすがはセフォー、パワーだけで無理矢理ダウンを奪っておりやす(ぉ
後頭部をボコボコ殴ってたので若干反則色な気もしましたが・・・セフォーだから良し。

ガオグライ乙。



<ボブ・サップvsチェ・ホンマン>

サップが小さかったですねぇ(^^;)
ホンマンの腕の長さに阻まれてビーストタックルが無効化w
どちらが野獣なのか、とw

しかし、ヒザがモロ入ってたのは仕方ないにしても。
レフェリーがダウン宣告したにもかかわらずパンチを出したホンマンはどうなのかw
警告出してもいい場面だと思ったんですけどねぇww

個人的にはサップ応援派だったのですがねぇ・・・残念。



ハァ・・・見たかったなぁ・・・。
11月のベスト8戦に期待・・・ですか(´д`)







<二次元フォーム返信>



「とうとう二次元ショタリンクまで作ってしまうなんて、すごいですね。」

自分でも凄いと思う次第(;´ー`)



「ゲットバッカーズの銀次や花月は、二次元人さん的には萌え所じゃないんでしょうか?」

電気マヒしたいです。
糸で縛られたいです、そして縛りたいです、縛りたいんです。
でも今のところ1作品から1人だけしか紹介しない流れにしとりますw
我慢できなくなったら追加しますです(´ー`)



たまにフォームからメッセージ頂きます♪皆さんどもっス(´ー`)ノ
今後とも御ひいきにぃ〜〜。



えんいー

 2005/09/24(土)

二次元人悶絶(゚д゚≡(゚д゚≡゚д゚)≡゚д゚)







ひ・・・酷い・・・。

今日は、主に寝坊が理由で去年落とした必修科目の授業日。
今度落とすと四年で卒業できなくなるという堕落道が見えてしまいます。

だから今期の土曜日はちょっと寝坊せぬようにしようかなぁ、と思いまして。

でも何時に寝ても寝坊してしまいそう・・・過去の経験上w

なんとかしないといけない・・・でも寝ると寝坊する・・・w



ならば寝なければよい(´ー`) ( ̄○ ̄;)!?



ということで早速今日は徹夜してみたんです。



かなり眠い中、大学へ。
   ↓
教室へ行く途中、同じ授業を受けるはずの友達が
向かい側から歩いてくる。
   ↓

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


二次元「何してるの?」

友達Y「・・・。」

二次元「・・・?」

友達Y「・・・・・・。」

二次元「・・・???」

友達Y「・・・・・・・・・。」



二次元「・・・・・・ま、まさか・・・っ!!









友達Y「・・・休講だ(゚д゚)


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

   ↓

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 萎



初日から休講て・・・w
出鼻を挫かれた感じでションボリですたとさ(´д`)

その後は、せっかく大学まで来たので書類だけ作ってしまって。
大大ダイッ、ダイッ、ダイッ、ボーリング大会なる催しに行こうか軽く悩んだが却下w
おとなしく帰宅して仮眠〜〜〜ZzzZzz







そして今日は過去二度目となるネット将棋の御誘いがありまして(ぉ
久しぶりにYahoo将棋に行きました。



一時期だけココでは遊んでたことがあったのですが。
まだ若くてね、
勝利することばかり追いかけてた忌まわしき過去ですw

負け無しでR1800くらいまで上げてニヤニヤしてたんですが。
あるDQNが、
対局直前に時間設定を1分切れ負けに設定しやがりまして(゚д゚)
しばらくその愚行に気付かなかったせいで20秒切れ負けvs40秒切れ負けの図w
相手は当然そういう早指しの熟練者、切れ負けました_| ̄|○

今考えれば
「相手の盤外戦術が優秀だったのだ」と納得ですが。
あのときの小っぽけな僕にしてみれば
記録潰されて「鬱だ氏のう」状態w

・・・こんな感じでYahoo将棋から去ったワケですよ(´ー`)



さて、今日はmrcymさんという方と指すために新IDで降臨。
3局指したのですが、どれも楽しく指させていただきました(´ー`)







あ、そうそう。
この前作りはじめた
「二次ショタリンク」ですが。

早くもキャラ数3桁に突入(´∀`)115名!!

ショタを調べれば調べるほど、僕の息子がいきり勃起つ。
色んな名ゼリフを脳内作成して悦ぶ二次元人(*´ー`)
こりゃ具合がいいや♪♪
 Don’t Stop 萌 !!



しかしね、そうやってショタを調べていると稀に大問題にブチ当たる。

















そのキャラが♂か♀か(゚д゚)



見た目じゃ判断しきれないようなロリロリなショタショタも山のようにいます。
俺は別に性別判定師じゃあないので、その辺分かりませんw

ああついでに、俺は『ショタ好き』なのではなく
『二次元における両刀使い』ですから。
そこんとこ宜しく(´ー`)



でまあ、未だに性別未確認なキャラもいるワケですよ。
二次ショタリンクにも現在1人だけ、本当に男なのか分からないのが混じってますw



誰か教えてください。



アニメ「HANTER×HANTER」のクラピカの性別を教えてください(´д`)



どのサイト見ても「クラピカの性別については禁句」とか書かれてる罠_| ̄|○
情報お待ちしております。







明日は某個人戦の付き添い。
とりあえず見たいカードは3戦とも決まってるので退屈はしなさそうだ(´ー`)

明日はその感想でも書こうかねぇ。。。



えんいー

 2005/09/25(日)

●学生の若者が集うイベント(゚∀゚)







某個人戦の観戦をしてきました。

コレは大学一年生を対象とした試合で、今日はその予選だけ行われたワケですが。
どうせ一年生だけの大会を開くのなら小学生とか中学生とかのが良かったw
大学一年生て・・・しかも三次元ですよ・・・
どこに萌えればいいというのか(゚д゚)

知的ショタが真剣に考える姿ってのは、見てて応援とかしたくもなるけど。
将棋オタクのおっさんがいくら唸っていようと、横目でチラ見するのが関の山。

つまり萌所が無いw



皆に問いたい。

萌えない催し事に意味はあるのでしょうか(´o`)



試合の内容ですが。
こちらはなかなか見応えがありました(´ー`)



<1回戦のお時間>

K大学のYさんvsR大学のSさん・・・さっそく優勝候補同士の対決ですよ。
ウチの部員用にと棋譜をとる流れへ。

先手はゴキゲン中飛車、後手は居飛車。
序中盤では先手がほぼ一方的に攻めまくる展開となる。
しかし終盤の形勢判断がヌルかったのか、先手が前のめりになった所に後手のカウンター炸裂w

優勝候補筆頭のYさんが御沈みになられましたとさ(−_−)



<昼休みのお時間>

余談ですが。
ウチの後輩が道に捨ててあった自転車を乗りまわすという暴挙(゚д゚;)
会場からコンビニまでの道を乗っては捨て、乗っては捨て。。。
資源の再利用という見解でよろしいのか??
「あかん、車輪のとこサビてるー。」って、
じゃあ乗るなよ(゚д゚)

昼飯はコンビニのおでんを食べました(´ー`)
あれだけ味の染みたダイコン・・・タマランですなぁ♪



<2回戦のお時間>

仲の良いK大学の新鋭Tさんが、優勝候補のNさんと対局。
ここでもし一発入れば、かなりおもしろい展開にな
あ、即死ですか(;´д`)

ウチの後輩達は相変わらずの嘘つき将棋でなんとか勝ちあがる始末w



<3回戦のお時間>

他大学の子でおもしろい対局は残念ながら無しーw
しかしウチの後輩の1人が、負けはしたものの非常に味があって楽しめる将棋をしていた(ぉ
僕的には合格ですた(´ー`)







というか、この試合の感想書いてる場合じゃ無いッスよぉ!!

昨日の深夜ラジオにて
こんなゲーム(注:最初音が出ます)が紹介されていたんだ。

夜4時でも怯まない。
ていうかあんなボイス聴かされたら寝るに寝れないw
「明日は試合だから寝なきゃ」という思いとは裏腹に、下半身が
別の試合をしたがる始末w



さぁて・・・・・・。



















どれに萌えればいいんだろ(*´∀`)



とりあえず、聴いたラジオに出演していたということもあり。
この子辺りに胸キュンしているのですが。(胸キュンとか言うな)

しかし障害が1つありました。



「非常に姉想いの弟」という設定・・・。



俺、男。



女、違ウ。



俺、想ワレタイ。
















ヤバイ俺、ついに
性転換せねばならぬやもw   ( ̄○ ̄;)!?



俺は姉キャラ・・・俺は姉キャラ・・・姉・・・姉・・・(ブツブツ



えんいー

 2005/09/27(火)

(゚∀゚)はじてい〜初めての剃毛〜(゚∀゚)







この前の土曜日、大学の講義が休講になっていて萎えながら帰宅したあの日。
帰宅時に生活用品店にて
ヒゲ剃りなるものを購入致しました(´ー`)
T字型の安いやつと、ジェルの安いやつです。(共に友達推薦)



「え?ヒゲ剃った事ないの?」と当然の疑問の声が聞こえますが。

その通り、自分でヒゲ剃ったことないザマス(゚д゚)



今までは極小サイズのハサミを使って1本1本切っていたからして。
一度のヒゲ剃りに30分くらい時間を費やす有り様・・・。
週1程度のペースとはいえ、あまりにも無能元人w

いや、単に火とか刃物とかそういうのが怖い人種なだけですが(^^;)
それにしてもコレを手にするまで・・・長かったなぁ・・・。
大学生になって、やっとヒゲが剃れるようになりました。。。

しかしなんだこの威力はっ!!
ヤヴァス!!5分でジョリンジョリンっすよぉ(´∀`)!!



すげえや文明の力!!剃毛万歳!!



というワケで、二次元人はライフスタイルが向上して大満足なんですが。

たった一つだけ後悔ですw



















初剃毛はショタのサトウキビ畑

と決めていたのにぃぃ!!(壁をマジ蹴り中)



↑↑いわゆる
『陰毛』と呼ばれる部位を指しているのですが。
マニアにとっては
『気品に溢れている』『聖域を彩っている』とまあ神聖なモノ。

しかし残念ながら私はそれほどアングラではないので。
できることならば剃ってしまいたい
ついでに喰ってみたい(ドン引き)ワケです。



いつ血を流してもおかしくない、
そんな緊張感、そして快感!!
これが初陣というものの醍醐味!!


僕はいつだってエクスタシーを求めています。
そして、より強いそれを求めています。

例えば
69スタイルで互いに剃り合うとか。
非常に手元が狂いやすい格好、いつ血を流してもおかしくない(以下同文)



初陣というチャンスを活かしたかったんです・・・
しかし活かせなかった・・・。
自分のヒゲを剃るというあまりにありきたりな行動・・・もはや愚行と言っていいw
実に残念です_| ̄|○



ああ・・・急に
ベビーフェイス(紹介ページ無しw)やりたくなってきた(´д`)末期



えんいー

 2005/09/28(水)

奇跡のドレッシング『雨』







将棋道場のバイトへGO。
昨日の雨の余波がとどいてくれるとイイナァなんて思っていましたが、雨降らずw

ていうか書くのを忘れていましたが、
ズブ濡れました_| ̄|○昨日話







部室出たときは小雨、途中で飯食って店を出たときには雨ザーザー。
常時携帯していたはずの折りたたみ傘も昨日は持っておらず。。
小学生の頃塾帰りに急な雨でズブ濡れた記憶がありますが、まさにそんな感じの被害w

初秋、夜10時、急な雨。
当時と共通点が多いです、そして部活の帰宅ルートと塾の帰宅ルートはほぼ一致。

整理して考えてみた。



探せば濡れショタが拝めるかもしれない(((゚д゚)))ビクッビクウッ!!



ああ別に
「透けたTシャツから覗くティクビ」とか興味無いですよ?w
相手は人間ですからね、そんなんじゃあたいして萌えませんw

ただ
「雨水が髪を伝っていく」だけでいい、その方がエロくない(ぉ
「水も滴るイイ男」というように、濡れショタは美しさが増すと思う(偏解)
つまり、

可愛い + 美しい → 純萌え

(´ー`)コレ!!
(´ー`)コレこそ濡れの醍醐味!!



まあいくら『濡れ萌え』を語ろうと、
ショタは1人として見当たらなかったから意味無ぇw
ただズブ濡れながら帰っただけでした_| ̄|○

何故神はこうもイタズラ好きなんだろう(゚д゚)
ちくしょう、神を粛正したい。
こう、局部的に粛正したい。
・・・今日のオカズは
ロキのエロCGでよろしいか?(もう好きにしてください)







はい、
ということでまたもや風邪っぽい感じに_| ̄|○ガハアッ
風邪と健康を交互に繰り返している今日此の頃ですw

まあバイトはいつにも増して激楽だったので助かりましたが。
明日はやることだらけなので少々気掛かりです(−_−)



最近はネット将棋はTrickMasterとは違う、昔愛用してたユーザ使ってます(´ー`)

もうじき始まる個人戦で『楽しい将棋』を貫くべく、不調を治している最中w
感覚が戻ったらTrickMasterで高段者の指導将棋を受けまくる予定。。。

あと、なんとかして
新戦法「二次元流横歩取り崩し」の完成を間に合わせたい(ぉ(ぉ(ぉ
横歩取りになると定跡形になるので、勝とうが負けようが
ツマラナサスギルw
この悪現状を打開すべく誠意作成中(´ー`)



えんいー

 2005/09/29(木)

まずは『阪神優勝!!』でいいのかな(´o`)??







うわぁ凄い、現在TV番組が全部阪神一色ございます(´ー`)
星野監督のときと比べて、なんだか『優勝して当然』的がムードがありましたね。

しかしまあ、僕はそこまで野球好きではないので
大して嬉しくありませんw
(注:阪神ファンに殴られる覚悟で発言しています)

でも一応は阪神応援派なんです(ぉ
昔はそれなりに阪神が好きでしたので(´ー`)
しかし
新庄がいなくなった時点で僕的にはアウトw
いくら強くても・・・なんだかねぇ・・・
ツマンネw
(注:阪神ファンに蹴られる覚悟で発言しています)



でもアレですよね。
















これで視聴率がセカチュー以下

だったら面白いのにね(´ー`)



『日本で最も熱いであろうスポーツの一番ファンの多い球団の優勝の瞬間』

『一世を風靡した超映画のTV放送』




まあこの2つを同時放映する時点でどうかと思うワケですがw



でも岡田監督胴上げの視聴率をセカチューの並シーンの視聴率が上回っていたりしたら大変だ。
日本で最も熱いであろうスポーツは世間的にその程度、ってことですからねぇw
ヤバイヤバイ、それは本当にヤバイよー。

一部の阪神ファンはフーリガンの戦闘力をも上回るからね。

ぶち切れて綾瀬はるかさんを輪姦わしだすに違いない(゚д゚)

(注:阪神ファンに犯られる覚悟で発言しています)



暴力が支配する世界。
むしろ世紀末。イイ(・∀・)!!(何



阪神タイガース優勝おめでとう〜♪(最後は普通に祝福ス)







今日は溜まってた役職業を全部お片付け〜。
1つ面倒事が残ったものの、大体はこなしましたとさ。



ていうか普通の文章って書くのムズクね?w



この堕日記はいくらでも言葉が出てくるのに、
内容や評価はともかくとしてw
『一般人に見せても大丈夫な試合の感想記』ってのは難しスw

で、その感想記の提出期限が明日までだということに昨日気付き(゚д゚;)
少し前まで必死こいて文章を書き連ねておりましたw
なんとか書き終えましたが
現在脳味噌が痛いです_| ̄|○



例えば「TVで初めてオーバーヘッドキックというものを見ました」という文章。



堕日記風にこの先の感想を書くならば、
 /*
  あの技をショタがやっていたら駆け寄りたくなりませんか??
  丁度身体が反転したところで、勢いをつけてジャンプ&ホールディング!!
  すると不思議な事に
69の体勢のまま押し倒す事ができます。
  しかも地面を見れば芝生!!ベッド要らず!!準備万端即OKという合図!!
  もしくは俺がショタへ向かってオーバーヘッドキックをするというのもアリ(゚∀゚)!?
  勿論蹴りを入れるためではありません、どうするかというと(以下割愛)
 */

みたいな感じで
原稿用紙5枚はいけます(´ー`)



しかし普通の文章で書けと言われると、
 /*
  カッコイイですよねー、凄いなー。
 */

・・・・・・くらいが限度・・・w
いや本当に、それっくらい何も書くことが浮かんできませんw



↑↑の
一行しか感想が出ないノリで、1500文字前後をカキカキカキカキ・・・。
将棋の文章だから、まだいくらか書き様があったものの。

危うく発狂して
1行につき1下ネタor1伏字という堕文になるところでしたw



阪神タイガース優勝おめでとう〜♪(再)







ところで最近取り入れたGoogle提供のリンクなんですが。

暴走が止まりません_| ̄|○   ( ̄○ ̄;)何!?



2日前の堕日記で『剃毛』とやたら叫んでいたせいか。
TOPページのリンクに異常発生!!

「ムダ毛処理」とか「エステ」とか「全身脱毛」とか・・・w

そんなクズリンクの表示が未だに継続中_| ̄|○



ページにある文字を参考に、向こうが勝手にリンクを貼りかえるんですが。
Google本社のパソコンを故障させてしまったようです、このサイトが神すぎて(´ー`)



微弱な広告収入+そのサイトのキーワードを知るのに便利、のため導入したんですが。

このままでは
 二次元空間 = 剃毛サイト だぜ(゚∀゚)!!



健全サイトらしからぬ扱い!!

これは侮辱だ!!

Google倒産汁!!
(放置プレイキボンヌ)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送