堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/09/01(木)

住谷さんも大変ねぇ(´ー`)







レイザーラモンHGがプロレスするらしいですよ。

11月3日の「ハッスル・マニア」でデビューするとか。。。
小川直也も道を誤ったようですw



住谷「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった」

住谷「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること」

住谷「対戦相手は男だったら誰でもいい」



で、これが
得意技「バック」らしいです。
なんかもう尊敬の域まで逝っちゃってます(´д`)仏



でも、
カンニング竹山と同じで素はマジメだと聞きました。
実際そういう雰囲気はありますしね。

芸人としてのウケは最悪なので、ここらで挽回してほしいなぁ。
無理だろうけど。







「プロレスラー=怪力」という一般的なイメージを僕も持ってます。

ああいうの見ると
怪力っていいよなぁ〜(´o`)って思いますね。

僕がもし怪力なら↓↓こういうことしたいなぁ・・・。



:リンゴの握り潰し

:トランプの束を指でちぎる

:満員電車で美少年を死角に追い込む

:美少年がトイレに入ったところで扉を破壊して追いかける


:ジャニーズ事務所に殴り込んで子役をお持ち帰り

:ネバーランド強奪




夢の数々。

受験なんてせずにテニスとか体操とか続けてれば良かったなぁw

そうすれば今頃は
もうちょっとマシな人生歩んでいたろうに(´д`)







そういえば最高R更新してからマトモな将棋指してないなぁw

明日辺り指そうかな(´ー`)



えんいー

 2005/09/02(金)

合宿前日だと『今』気付く(゚д゚)







『今』は夜の24時半なんですけど。

めっちゃ日常してました、
カバンすら用意してない_| ̄|○



まぁ手ぶらでも全然問題無いですが。
しかし娯楽グッズの1つでも無いとキツス(^^;)

服1セット、タオル1枚、盤駒1セット、普通の本1冊、
普通じゃない本1冊。
あと音楽CDと、
男同士が抱き合うビデオ(PRIDEです)と、小物色々と・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・なんか探すのとかマンドクセ(´A`)  ( ̄○ ̄;)



っていうか主に遊びに行くはずが台風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だしw
本当に準備なしでも困らないのではなかろうか、とw
他にやる事なんて、
『隠れてオナる』『旅館家族の孫を襲う』の2択しかないワケだしw

あ、でも、コレって混ぜると良好かも??





『旅館の孫の自慰シーンを目撃したがために


「共犯になってください」とレイプされる』



















なんか俺が受けになってるけど
ウマ━(゚∀゚)━!!



いいねこのシュチュ!!俄然やる気が出てきた!!余計なモノまで出てきた!!溢れて止まらな

行動に移せるのはたぶん3日目の飲み会明けくらいだろう。
ということは今のうちにヌイておかないとツライな。

塗り薬も用意しておかないと・・・。
旅先モノって、受け攻めの交代が頻出するらしいし。(配慮)



あとは
宿舎の孫ってのが美少年であることを祈るだけ・・・。

でもでも、
俺ってば運がイイから心配いらないってばよ(゚∀゚)!!



さ、用意始めようか・・・(´д`)







というワケで、6日までサイト更新は出来ません。

しばしさようなら〜。



えんいー

 2005/09/06(火)

シーサイド合宿(゚д゚)その1



4日間ヌクのを我慢し堂々の帰還!!二次元人です(゚∀゚)







9月3日から今日まで、将棋合宿へと行ってまいりました。

行き先は海のすぐ傍にある宿舎。
まぁ
台風接近中ということで海の意味ねえエェェeeeeeeeeeeeeですがw

とりあえず感想なぞ綴ろうかと(´ー`)







<1日目>



移動は全部バス、片道4時間くらいの長旅。
ワイワイ騒ぐ者、音楽聴いてる者、寝てる者、バス空間内は多種多様。
後ろ半分なんかは座席を向かい合わせて、見た目『合コン風』にw

僕はというと、
振動に弱い体質なので、音楽聴きながらZzzZzz…
つーか振動ってのは美少年のみに与えるべきだと思う。
酔った美少年を痴漢(カイホウと読め)するのは俺のドリームです(´ー`)
また、局部を振動させる行為及び玩具の使用も俺のドリームです(´ー`)


最新アルバムからボーイズラブCDまで、24枚用意しましたからね。
さあてどれから聴こうかなぁ・・・・・・













なんて思ってたら
 バ ス 故 障 (゚д゚)



いかにも『道路』らしい場所で動かないもんだから何事かとw
床から出来の悪いエンジン音が聞こえたり、運転手さんがバスから出入りしたりw

数十分後、
ついさっきまで乗っていたバスよりも待遇の良さ気なのが来ました(ぉ



しばらくしたら急に大雨が降ってくるイベント発生。。。

ついでに
光って1秒以内に音がする雷が連発と、かなり気前が良い_| ̄|○

「今から行く先は海」ということに?(ハテナマーク)を浮かべつつ。
まったりとバス旅を楽しみました(´ー`)



旅館に着いてからはまず晩飯。
味の方は申し分無いのですが、量が1人前とは思えない(゚д゚)

これはアレですか??
女将「アンタたち若いんだからいっぱい食べて頑張んな、夜の方もねウフフ♪」
っていうサインですか??
でもこの旅館にはショタがいないから、昂ぶる必要無いんだよねぇ〜(´д`)

ところでTVの画質が最悪なチャンネルがあって、モザイクみたくてエロかったです。
忍たま萌え。忍者がメガネで萌え。
( 萌 え ま せ ん ゚д゚)



この日、僕は人数の関係で練習時間には対局せず。
代わりに部員の対局を見てましたが、いやはやおもしろい。
ありえない逆転劇だらけで萌え。(否)
チンポもげましたw



夜は変則大富豪を延々とやって、5時半くらいにベッドイン。

それからしばらく、
「女にお尻イジられるのは気持ち悪い」だの・・・
「一度は防音室でヤりたい」だの・・・
「指揮棒3本でトライアングル型に拡げる」だの・・・の話を 聞 い て ました。

発言は何一つしてません( ゚∀)目線外







ということで。
明日のバイトへの
移動に必要な体力を蓄えたいので、残りは明日に。
(台風の余波の中、行動することが予想される。 by.YAHOO様)



あ、そうそう。

4日分はやっぱりハンパネェス
デルデル━(゚∀゚)━!!!!



えんいー

 2005/09/07(水)

シーサイド合宿(゚д゚)その2







<2日目>



朝飯を食い、対局をして、昼からは自由行動。
ほとんどの人はバスで体育館まで遊びに行ったようですが。
僕は眠たいのと、何より1人でゆっくりと風呂に入りたかったので、お留守番。
この合宿における
『はじるす〜はじめてのおるすばん〜です♪はじいしゃの方が好きス

実際、1日目に風呂に入りそびれて汗臭いのがすごく嫌だった(^^;)



部屋のシャワーを浴び、二次元リフレッシュ(´∀`)

そしてここで
『はじゆか〜はじめてのゆかた〜ウマ━(゚∀゚)━!!

僕ってば和風ですから。
こういうモノには目がないス(´ー`)

しかしアレですね。
着てみて初めて分かりましたけど、
マジ使えそうですね。(ぇ





■■■■■■■■■



浴衣の帯ってのは結構長い。
しかも柔らかくて、結びやすいという特徴がある。
   → 相手を縛るのにモッテコイ



普通に歩いていると裾を踏んでしまいがち。
だから廊下や階段では、両手で浴衣を軽く持つ恰好にw
   → 両手が塞がるのでチャンス



浴衣着たままトイレに行ったのですが。
その際、帯から下の部分を完全に持ち上げないといけないということを確認。
   → 完全に両手が塞がるので大チャンス



朝に気付いたのですが。
浴衣のまま寝るとマジ脱げる。
   → 半裸状態からヨーイドンできる



もう1つ朝に気付いたのですが。
浴衣の素材は薄いしポケットは当然無いので、朝勃起を隠す術が無い。
   → より素早い展開が望める



■■■■■■■■■





実験体が我が身ってのが切なさ炸裂ですがw
『浴衣』の可能性を見出せた気分になれました(´ー`)



体育館へ行った部員達が帰ってくるまでは、旅館に残った数名でカードゲーム。
「カタン」っていうゲームを初めてマトモにやりました(ほぅ
今までに2・3度だけやりましたが、ルールをいくつか抜かして覚えてたみたいでw
攻撃性の少ない平和なボードゲームですが、結構おもしろいです(´ー`)



晩はかなり早い時間にウトウト・・・。
3日目の飲み会に備えて、さっさと寝てしまいましたとさw



(合宿の感想の続きはまた明日にでも。)







今日の
「HERO’s」は結構良かったですね(ぉ

個人的に
須藤元気山本KIDが好きなんですが。
見事両者が決勝で戦うことになったようで。
これで大晦日の祭りが一層楽しみになりましたねぇ♪



今回の試合。
山本KIDvsホイラーグレイシーなんかがKIDらしさ満載で好きでしたが。
今回は
宇野vs所が一番見てておもしろく感じましたねぇ(´ー`)

所が宇野相手にかなりアグレッシブに向かっていく辺りで既に衝撃w
前回のノゲイラ戦での大勝利以来、
『期待の新星』的な見方してましたが。
まさにその通りという感じのファイトを魅せてくれましたねぇ☆

しかしその戦いっぷりも然ることながら、試合後の行動が最高でした(ぉ
まず所が宇野に対して、
敬意の土下座m(__)m
それを見た宇野が所に対し、
敬意の土下座m(__)m

こういったシーンは滅多に見られませんからねぇ。
「所さん、宇野先輩に認めてもらえて良かったねぇ〜」という気分。
軽く感動しましたよ(´ー`)



えんいー

 2005/09/08(木)

シーサイド合宿(゚д゚)その3



太刀花リクの笑顔だけでヌケる気ガス、二次元人です(*゚д゚)







<3日目>



ttp://hicbc.com/tv/drama30/new-kids/

まあ何も言わずに↑↑を見てください。※直リン禁止につきURL表示



朝飯食べてと対局をこなした後、2日目同様に自由時間。
ほとんどの部員は観光に行きましたが。
雨の日に砂丘なんて見に行く気にはなれず(´д`)
おとなしく旅館に残ってTVを見てたワケですよ。

もうホント、
引篭って大正解でした(´∀`)



普段『昼ドラ』というものは見ないのですが。
この日は見ましたよ、
『新キッズウォー』って神ドラマをねっ(゚∀゚)!!

何が神かって??
なんかもう色々と(ぅ



まず、(僕らしい理由として)出演者が神!!

岸本良平って名前のキャラで
土屋シオンって子役が出てましてね。

・・・もうリンク先見てもらったら分かりますよね??
俺が何を言わんとしているのかが(゚д゚)

この子が二次元ショタなら、今頃はもう僕の腹の中だよNE。(カエレ)



あと、この内容で昼ドラってのが神!!

ヒロイン的な子(♀)が友達(♂)にパンツを見せようとする。
   ↓
友達(♂)が急に股間を抑えて部屋の隅へ逃げる。
   ↓
部屋に入ってきた
シオンきゅんがその様子を見て「勃起ったのか?」的発言キタ━(゚∀゚)━!!













最近の主婦はこういうの見てるんですか(´д`)

あと一歩で修羅場ですよ。
ランドセル背負う子達が3Pて・・・そんな・・・(飛躍的妄想)



あと、この予告で昼ドラってのが神!!

新教師(♂)が薄暗い教室でイジメっ子2人(♂)を机に突っ伏させるシーン
   ↓
新教師(♂)が薄暗い教室でヒロイン的な子(♀)を机に突っ伏させるシーン













最近の主婦はこういうの見てるんですか(´д`)2

てか、 す で に 修 羅 場 じゃねぇかw
いわゆる教育的指導ってやつのシーンなんでしょうがね。

監督も魅せ方巧いッスねぇ〜、机に突っ伏させるってのが学園らしくてイイ(・∀・)!!
マジ妄想膨らんでしまいますよ(ぇ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


(予告で見た「机に突っ伏させるシーン」より)


シオン「ぉいっ!!痛いから放せって!!」

二次元「教師に向かってその口の利き方は感心しませんね。」

シオン「うるさい!!さっさとドけよぉ!!」

二次元「・・・悪い子ですね、これは指導が必要のようです。」


バシッ!!(頬を平手打ち)


シオン「・・・っ!!」

二次元「少しはおとなしく・・・・・・・・・って、泣かせてしまいましたかw」

シオン「ぅ゛ぅぅ・・・泣いてなんかない・・・。」

二次元「そうですか??すごい涙目になってますよ。」

シオン「アンタが殴ったりするのが悪いんだろぉ・・・。」

二次元「・・・可愛いですねぇ、実に可愛い。

シオン「・・・ぇ??今なんて・・・」

二次元「これまで色んな学校を転々としてきましたが、どの学校の美少年よりもイイ。」

シオン「・・・っ!!?

二次元「ほら、勃起ってしまいましたよ。服越しにわかるでしょう??」

シオン「ちょっ、何言って・・・」

二次元「また見つかって辞めることになるでしょうが、もう我慢の限界です!!

シオン「えっ!!待てって!!触るなよ変態!!」

二次元「変態ではありません、両刀使いです。それに誘ったのは君ですよ??」

シオン「そんな覚えな・・・ヤメ・・・っっ服を脱がすなぁ!!」

二次元「脱がすのは服だけではないのですよ。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




今後の展開が楽しみですね、
もう見ませんが(゚д゚)



夜は飲み会ですが、またほとんど覚えていません_| ̄|○
初めて梅酒を飲んで、とてもおいしかったことくらいしか・・・。

深夜に数名死んでるのを確認しましたから、内容ある飲み会だったのでしょう(´ー`)







<4日目(最終日)>



浴衣との別れが名残惜しかった・・・ひたすらにw

いつかどこかの温泉地にてこの欲念を晴らしたく思います、
ビバ後櫓!!

帰り道では疲れてずっと寝ていましたとさ。。。



以上、合宿の感想でしたー。
(将棋の感想がほとんど無いのは、あくまで堕日記の仕様ですw)







今日は久方ぶりにネット将棋をば嗜んでみました。



<vs true blue(2783)>

合宿明け最初の一局は、R2700強の超大物((((゚д゚;))))ガクブル
こんな犬豚の相手をしていただけるだなんて・・・
『六段』効果は偉大です。

ポンポン桂が極まり、しかも優勢っぽい流れのまま中盤へ(ぉ
しかしそこは真の六段・・・綺麗にまとめられてしまい優劣不明へ。。。
最後はちょっとした勘違いもあり、五歩くらい届かず(^^;)

最高に気持ちの良い将棋が指せたかと(´ー`)
指導料がたったのR3点ですからなぁ、将棋倶楽部24には大感謝ですよ(ぉ

***言う事無し、な棋譜***







明日から夏休み明けるまで、もう休日らしい日は無いですなぁw
しかし新コンテンツくらいは完成させたいなぁ・・・気分的に。

・・・いや、まだ何も構想無いんですけどね(´ー`)



えんいー

 2005/09/09(金)

男色の日(゚∀゚)







奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれる。

陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされている。

邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていた。




ということで今日は
『菊の節句』、または『重陽の節句』と呼ばれている。
コレを砕けた言い方にして
『男色の日』というのだそうです。



まずはみなさん、万歳しましょう\(´∀`)/アヒャー



そしてよくできたもので。。。
今日は他にも色んな記念日があるのですよ(ぉ

『救急の日』(語呂合わせ)
『温泉の日』(大分県九重町内には数多くの温泉が点在し「九重九湯」と言われることから)
『カーネルズデー』(カーネルサンダースの誕生日)



さて、こんなにも記念日が多いと困ってしまいますよね??

そんなことありません
ならば混ぜてしまいましょう(´ー`)

















『温泉地で美少年にフライドチキンを突っ込まれ、
ケツが血塗れになって救急病院へ担ぎ込まれる日』




(´д`)ナンダコレ

(´д`)ワカンネ







ところで今日は部活後、帰宅途中に
先輩Nさん(女性です)に遭遇しました。。。

僕はガケ坂を背に後退り、Nさんは一定距離を保ってにじり寄る、という格好に(ぇ




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


Nさん「あ、二次元人君!」

二次元「ぇ・・・・・・っ!?Nさん!?ぉ、お久しぶりです・・・。(怯え)」


二次元人、1歩後退。
Nさん、1歩前進。
二次元人、1歩後退。(もう下がれない)
Nさん、1歩前進。


Nさん「今から部室行って、それから飲みに行くんだけど。」

二次元「そうですか。ささっ、どうぞ。(道を進むよう手ぶり)」

Nさん「一緒に行かないKAI??」

二次元「ぃぇ、ぁすしぁぃにぃくかもしれなぃので。(明日試合に行くかもしれないので)」

Nさん「試合かぁ・・・うーん・・・。」

二次元「ぁと、こぅなぃぇんぃたぃのでのめなぃス。(口内炎痛いので飲めないス)」

Nさん「ぇへぇぇぇ、口内炎ん???(笑)」

二次元「ですデスDeath♪」

Nさん「じゃあ、次の機会だねぇ。」

二次元「そうですねぇ、ではは〜。酔って動けなくなったらまた電話くだせぇー。」


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




試合も口内炎も本当ですが、思い切り嘘っぽく聞こえますな_| ̄|○

試合の方はこの遭遇があるまで、行くかどうか悩みまくってましたが。
これで行かないと
『次の機会』飲ませ殺されてしまうので、行くス(´◇`)



明日は電車で2時間の旅、明後日は電車で3時間の旅、明々後日は大学へ。。。

とりあえず「ヒキコモリ」という汚名は返上してもいいですか??(ダメです)







そういえば数時間前に
Jyuhappo(3032)kutiduke(2124)にボコられてました。

ベテランプロ棋士よりも点数高い者を、アマチュアが一刀両断!!
手を抜いたのかもしれないし、体調最悪なのかもしれないけど。
それでもこの出来事はニュースバリュー高いですよねぇ。



これだから将棋は面白い(´∀`)!!



しかし本人が表チャットで曰く、
「2chで『空気読め』って書かれてるわ」らしいですw
これが勝利による副産物か・・・テラコワスw

ホリエモンの言う「ネット社会」ってヤツの負の部分ですよね・・・。



ぃえ、話を広げるつもりはありません(´д`)寝ます



えんいー

 2005/09/10(土)

ザオリクはもう嫌なのさ(゚д゚)







いつもなら
「勝ち負けなんてどうだっていい」って言ってます。
ついでにチーム戦なら
「1位以外は負け組」と思ってます。

しかし今日はその両方を自ら否定してきましたw

まだ・・・
まだ(酒で)殺されたくは無いんだ_| ̄|○



昨日の
「ぃぇ、ぁすしぁぃにぃくかもしれなぃので。」という発言。
これによって僕は酒を回避したようなもの。
これでもし「試合行きませんでしたテヘリ」なんて言おうものなら・・・_| ̄|○ビクビク
細々と生きていたい(゚д゚)

で、
参加したという証拠が必要だ、生きるために。
小規模個人戦での優勝以外の入賞ってのは晒し者以外の何者でもないから大嫌いなんですが。
今回は・・・今回だけは・・・名前さえ残せればなんだっていい・・・。



というワケで。
少し距離のある場所まで将棋大会に参加してきました。

そっれにしても子供祭りだな(゚д゚*)急喜







<1戦目:Hさん(アマ連R:2000)>

Tグループ(ウチの有名OB)の一員にして、この道場のタイトル保持者の1人。
最近かなりよく指します(^^;)
相居飛車からみるみる不利になるも、指運で白星。



<2戦目:Tさん(アマ連R:1800)>

↑↑でちょっと言ってる、ウチの有名OBさん。
大嫌いな振り穴されたので超急戦にて対応、そしたら上手くいってテポドン。



<3戦目:Iさん(アマ連R:2000)>

またもやこの道場のタイトル保持者。
二次元流角換わり崩しから変化して、手損角換わりで一歩得という形に。
相手が謎に手損を繰り返すのでただの一歩得となり、中押しw







周りには大勢のショタがいるというのに・・・。
ここまで相手は全員ショタじゃないなんて・・・。
どうやら手合い係さんには俺の性的オーラが見えるようです(−_−)危機回避

ていうか会場内で軽くぶつかったのですけどね、ショタと。
もうね、
腕がすんげぇ柔らかくって・・・まるでマシュマロ(*´д`*)ハァハァ
でもやはりショタとの手合いはつけてもらえない(−_−)



がしかし!!
ここまで勝ち進めば当てざるを得なくなったようですよククク・・・。

この先の相手は全員ショタ!!
・・・まぁ「ショタ=可愛い」じゃないんですけどねwww

あ、でもB級出場してる子にすごくかわい(話戻します)







<4戦目:Dさん(アマ連R:1700)>

ショタです、将棋の方はやばいくらい大暴れです(´д`)
瞬でした・・・可哀想なことをしましたw



<5戦目:Iさん(アマ連R:1800)>

ぶっちゃけ5局目とか脳が持ちませんwww
名を残すという指名は完全に忘れ去られ、適当モードwww
なのに・・・何故かまた指運で必敗をまくるwww



<6戦目:Oさん(アマ連R:1800)>

この子もこの道場のタイトル保持者・・・って多すぎスw
5局目同様もうクランケ状態です、何も考えず必敗のまま終盤の後半へー。
むしろ早く楽にして欲しいという気持ちの方が強いスw
だがまたしても終盤に大まくり・・・謎の展開で入賞決定(ぉ



<7戦目:Yさん(アマ連R:2200)>

即  死  ス  。

ぃゃ、万全でも無理なのに・・・(´A`)







ということで名前は残せたようで・・・出場の跡さえ残せれば文句無い。

明日は無駄に遠出せねばなりませんが。
その分の交通費が稼げたので少し嬉しいです(´ー`)



ていうか先程(3時頃)、
トンガリキッズがTVに出演してた・・・(ぉ(ぉ(ぉ

気のせいかジャンガジャンガの人達に似てたような・・・気のせいだな、うんw



P.S.私信ですが、遠征組の方々は怪我と病気には気を付けてくださいネ(´ー`)



えんいー

 2005/09/11(日)

選挙どころじゃないッ!!(゚д゚;)







いやぁ、某大規模団体戦でウチの部員達が好成績を残したと・・・。

情報を知った瞬間、
思わず大声で「えっ!!?」なんて叫んでましたよ。

部屋には僕1人しかいないのにね、隣人からしてみれば発狂変人です。(認めます)



夜行列車明けで体力的にキテたろうに・・・素直に凄いと思うしきり。。。
ところで『夜行列車』ってちょっと萌えますよね。

あとは無事に帰って来れるかどうかだけが心配ですなw

いやはや、
激御疲れ様です(´ー`)







さて、身内が遠地で将棋してる頃。
僕はというと、将棋関係の集会へと足を運んでいましたw

移動往復3時間強なのに対して、会議時間が15分ってのはどうなのでしょうw
話し合うことないのならわざわざ人集めなくてもいい気ガス。
サイトに資料UPして、各自プリントアウトするように命令するとかw

どうせ人集めるなら云時間かけるようなのがいいなぁ、と(´д`)

と軽く文句言って、約4時間はチャラということで〜。



ふむ・・・今日は他に書くことは無さそうですかw
まあたまにはいいですかね(´ー`)



えんいー

 2005/09/12(月)

ガムの物語(´ー`)







今朝は行事でゴミ拾い。

お天道様の下で長時間動くなんてぇこたぁ最近無かったから気付かなかったけど。
今はまだ、夏なんですねぇ(^^;)額がテッカテカになっとりましたw



歩きながらゴミを拾う作業。
地面のガムを剥ぎ取る作業。
ありえない、こんな変化の無いことを炎天下の最中続けるだなんてw

ではここでちょっと妄想してみよう(´ー`)







道にへばり付いているガム。

こいつを剥がすために、
【 鉄ヘラで削る → 特殊な液体をかけて数分待つ → 鉄ブラシで擦る 】
という地味な手順を踏みます。

実に面倒です。



しかししばらく作業を続けているとふとした疑問がw

「このガム、誰が吐き捨てたんだろう・・・。」



すぐ傍に駅があるし、よく会社員的な人が通っている。
ガムの多くはそういった
オッサンによるものだろう。

しかし目の前には古本屋(大半がマンガ)がある。
たまに僕も利用するが、学生服のコスプレ姿をよく見かけます。
ということは、
高校生や中学生の吐いたガムもあるはずだ。

そして、ガムを吐いた中学生の中に美少年がいないなんてことはないだろう。



つまりだ。





















美少年のおクチの中で唾液塗れになったガムが
アルカモ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!??







落ち着け。

目の前にあるのは道行く人々によって踏み固められた残骸だ。

いくら素材が良かろうが、残骸で萌えたりしてはいけない。

下手すれば何処の誰とも分からぬ小便がかかっている可能性さえ・・・w

・・・いや、待てよっ!?(ぇ



何処の誰とも分からぬ小便ということはだ。

それは
美少年の小便の可能性だって・・・うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

唾液だけでなく尿までサービスだなんて、なんて気前がイイんだ♪



ここは宝の山じゃあーーー!!!(゚∀゚)ヒャヒャーハッHvv@"gnハム;nhギbzジオ





















(゚□゚;)ハッ!?俺は何をっ!?



落ち着け!!落ち着くんだ!!

俺って飲尿フェチだっけ??
いや違う!!

これは太陽の仕業だ!!俺の本心ではない!!決して!!



・・・でも作業中はこういう妄想ばかりw

でもそのおかげで暇せずに作業できましたとさ(´ー`)



えんいー

 2005/09/14(水)

黒ランドセルファンタジー(´∀`)







今日はバイト。
ほとんどの学生さんは授業開始しているであろう日にバイト。

夏休み中はたまに若者が来たんですけどね。
もうそれも無いな、と思っとりましたが。

本日、なんと過去最強の客が来ましたよ(ぉ

ぁ、過去最強というのは
『実力』ではなくて『萌え』ですけど(ぇ







ドアを開いて入ってくる女性の姿。
そのとき僕はコップ洗いをしていたので、「いらっしゃいませ」とだけ言って即作業再開。
ただ背後がやたら騒がしかった。


女性「ほら、早く入ってらっしゃい。」


どうやら連れがいるようだ。
口調からしてその連れが子供であることは容易に分かった。
しかし三次元の将棋少年は、たいてい微妙だ。
二次元の将棋少年は美形が多いのに・・・何故なんだあああ阿唖亜蛙亞吾!!!!


少年「ん〜〜♪ん〜〜♪(笑顔で首を横に振りつつ)」

女性「来たいって言ってたでしょ。ほら。」

少年「うん〜〜どしよかな〜〜♪」

女性「後ろに隠れてないで出てらっしゃい。」

少年「アハハ〜〜♪」

















ちょwwおまwwwww何の御褒美ですか??



少年はその女性の後ろに隠れていて、姿がほとんど見えません。
姿は見えてないのに萌えオーラ全開ってはわわわわわわ!!!(興奮)
一連の行動だけで俺は完全に硬直していました(゚∀゚)
まじやべえまじやべえまじやべえまじやべえまじやべえまじやべえまじやべえ







そしてついに姿が見えま
うわランドセル背負ってる(゚∀゚)
きっと小学校の帰りなんでしょうね。
でも俺のためにコスプレしているように見えなくも無い。
いや、見ようによってはですけどね、本当に。(主張)



見た目はノーマル小学生なんですが、
行動がいっちいち萌えるだよ(´ー`)

何するにしてもフルスマイル。

女性の後ろにチョコチョコ隠れてて可愛い。

語尾が必ず「〜〜♪」だ。


声が宮田幸季を遥かにしのぐソプラノ。

話するとき上目遣いで目を合わせてくる。



俺はいつでもOKだぜぇ(´∀`)b

でも少年があまりに純粋すぎて、目を合わすのがなんだか申し訳無かったスw

だから目隠しをさせてからこう巧いこと(妄想の世界へ)







相手は僕がしました。
もちろん、将棋の相手ですよ??
まあ現代が『核戦争によって荒廃した世紀末』であれば意味合いも変わるでしょうが(゚д゚)

将棋と出会って
たった3日で駒が完璧に動かせるって凄いと思うス。
しかも自身の意思で将棋本まで読んでるとか・・・。
小学生とは思えないというか・・・さすが小学生というか・・・。

勝たせてあげたかったけど王手とかまだよく判ってなかったようなので。
客足も増えてきたため断念・・・「負けました」と言わせるはめにw

でも僕の目を見て笑顔でした・・・
あ゛あああああああああ(罪悪感)

普通に、ちゃんと教えてあげたかったなぁ・・・。



この少年が去ったあとに気付いたのですが、
顔すんごぃ緩んでた_| ̄|○
『萌え』ってすごいなぁと思いしきりの今日此の頃でしたとさw







ところでYahooニュースでしつこく
井戸田潤×安達祐実を目にしました。

その昔、僕がまだ三次元人(つまり人間)だった頃。
何気に安達祐実のファンだったワケですが。

いやはや、井戸田ボケクタバレさんなら安心ですかね(´ー`)

しかし既に妊娠2ヶ月て・・・スピードワゴンだけにスパn(やめとこうw)



妊娠中にIQサプリとか出てたのかな(ぉ

そういえば
「モヤッとボール」って使えそうですよね。
ちょっとデカ過ぎな気もするけど。
でもいいなぁ・・・何個詰めれるかとかで競わせてみたいなw

はい吊ってきます(−_−)



えんいー

 2005/09/15(木)

TVチャンピオンってこんな低俗だっけか(´д`)







大食い・早食い選手権を見るのが大っっ好きでした。
しかし某メディア問題以来、その選手権は放送されなくなり。
それと同時に僕はTVチャンピオン離れをしていましたw

しかし今日は久々にTVチャンピオンを全部見ましたよ。
何せ
「アキバ王選手権」ですからな(゚ー゚)



きっと「電車男」の影響でしょうね。
今が旬、
むしろ未来永劫今しか旬にならないようなテーマですよ。



番組中、画面に「OTL」とか「GJ」とかの解説が表示されましてねぇ。
メディアも色々とオープンになったなぁ・・・とw

しかし勉強になりました。
そりゃもう色々と。



【絶対領域】
オーバーニーソックスとスカートの間から覗く生足部分のこと。

【あっち向いて萌え】
とあるメイド喫茶のオプションにあるらしい。勝ったら何かが貰える。



僕の知らないオタ単語はまだまだあるんだなぁ、と(´ー`)

あ、番組の内容については語りたくもありません(ぅほ







昨日は徹夜・・・そして今日は大学に成績表を取りに。

一言だけ叫びます(ぇ















あんのボケ中●人教師●ね(#゚д゚)

国に帰れ!!!!(゚д゚#)



おっと失礼!!
ついついチャイニーズ批判をしてしまったぞぃ(>∀<)ゞヒャヒャヒャヒャ




取れると思ってたのを6単位落とし。
代わりに、取れないと思ってたのを4単位拾い。
被害は最小限まで抑えられたのですが。

ショックと眠気で、帰宅後は即昼寝w
ハァ・・・1つ西の大陸にカトリーナ発生しないかなぁ・・・100コくらい(´д`)







もうじきアクセス数が10万になりますねぇ。
時間にして夏休み明ける頃(今月19日)ですかな。。。

それまでに新コンテンツ完成させたいなぁ・・・気分的にw
え??何か作ってるのかって??

今までありそうで無かった・・・なリンク集を作っております(ぉ

一般人をドン引きさせることができれば僕の勝ちです(´ー`)何



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送