堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/08/15(月)

多重夢精_| ̄|○







昨日は将棋しまくりでさすがにグッタリでしたので。
今日行く予定だった将棋大会をパスしようかずっと悩んでました。。。

けど、↑↑タイトルの出来事でキッパリ諦めがつきました(´ー`)





腰振りまくりの超エロい夢を見る。

   ↓

起きたらベッド一面が
ありえない量のDNAでベトベトに・・・w(これを夢精という)

   ↓

処理しきれないモノを必死に処理しようと奮闘中、家族が起きてきて((((゚д゚;))))ガクブル

   ↓

と嘆いていたのも夢で、でも現実的な量のDNAは漏れていたww(これを多重夢精という)





就寝5時で、こんな出来事で6時に起きざるをえなくなる・・・。
脳が疲れているのに逆に疲れる1時間睡眠・・・。

そんな乙な状況から将棋大会へGO??(゚д゚)ブッチャケアリエナーイ



しかし・・・もう一般の試合はないんだよなぁ・・・_| ̄|○後悔







昨日、アマ超強豪のAさんから学び取った
『感覚』を取り込むべく。
ネット将棋だというのに珍しく力を出して指しました(´ー`)



<vs Chisui(2592)>

キッカケを活かせるかどうかの、個人的に大きな一番。
思いきって普段の棋風をブチ壊してみました(´ー`)

雁木を組んでから相手が動くのをジッと待ち、相手が動き出す直前にGO!!
一度見ただけにしては案外巧くいったかもしれない(ぉ
ついでに金星まで戴けるだなんて、
オーライオーライ(´∀`)

***本格派の呼吸がちょっとは身に付いたかも、な棋譜***



遂に実戦譜が100局を超えましたぜぃ(ぉ(ぉ(ぉ
軽く拍手〜〜〜(´ー`)



えんいー

 2005/08/17(水)

パイナップルの日(´ー`)







「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」という語呂合わせだそうです。

このスイーツは大好きなんですが、
コレのせいでよく口内炎になります(゚д゚)虚弱

酸に弱い子なんです、
だからもうビールは勘弁してあらダメですかそうですか_| ̄|○







てか最近は、
『味』よりも『食品の本質』の方に興味があります(ぇ?何?)



パイナップルって、缶詰とかでは
輪切りになってるじゃないですか。
アレって食べづらいな〜〜、って少年時代に思ってましてね。



輪だから、横から食べようとすると
口の周りに果汁が付く。

フォークでざくざく切るにしても、繊維質だから際どい切り残しができやすい。
それに気付かず口に運ぼうとすると果肉全体が持ち上がり・・・。
少し上がったところで器に落として
果汁が服に飛ぶ。



昔はそんな感じで不器用な食べ方しか出来ませんでした。
こういう経験、きっと僕以外にもいるんじゃないでしょうかねぇ??



で問題は、何故に輪切りにしたのかですよ(゚д゚)



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

食べやすいから??それは違う。

業者が切りやすいから??それも違う。(ぇ゛

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

輪切りだと食べづらいんだ・・・特に子供層は。

輪切りだと食べづらいんだ・・・汁が飛びやすい。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

子供に・・・汁が・・・飛ぶ・・・??















あれ、
コレってスッゲェ萌えねぇ??(゚д゚;)



ぁ・・・まさか・・・。

輪切りなのは『わざと食べづらくする工夫』ってことか・・・??

そ、そんなバカな・・・。
そんなことして業者側に何のメリットがあるというんだ・・・。



いやしかし、
輪切りの提案者がもしもだったならば・・・。



パイナップルの缶詰を食べる子供はみんな汁まみれ・・・。

パイナップルの缶詰を食べる子供はみんな汁まみれ・・・。

パイナップルの缶詰を食べる子供はみんな汁まみれ・・・・・・
っ!!?(悟り)



なるほど!!缶詰業者はみんな同士だったのか!!(´∀`)アハーハッハ

ってことですね♪



まじやべぇ_| ̄|○まじやべぇ_| ̄|○まじやべぇ_| ̄|○まじやべぇ







今日はバイト曜日。

なんだか時の流れがいつもより速かった感じで、増して楽な気分(ぉ
家を出る前までは眠たくて眠たくて・・・だったのに、道場ではその兆しもなく。
いやぁ『慣れ』ってのは素晴らしいですねぇ(´ー`)



しかしバイト終了間際、床に置いてある金庫に事務費入れようとしゃがんだら・・・



ゴギッ゛   ( ̄○ ̄;)!!!???



その後、バイトパートナーのおじいさんと腰痛や痺れについて語り合いましたとさw

歳を感じるまいばでー(´д`)



えんいー

 2005/08/20(土)

これが噂のショタ情報TVか(*゚∀゚*)



妖怪大戦争が見たくて見たくて涙、二次元人です(´д`)







最近は
非オタク的な生活です。
自ら狙ってアニメを見ることがないんです(ぉ

ぺとぺとさん飽きたし、機動新撰組萌えよ剣TVなんかは初めの2話しか見てネ(´д`)
他の注目してたのも見てないし・・・。
敢えて言うなら
苺ましまろなら続き見てもいいかな〜、っていう程度w

テレビつけてアニメやってたら流し見するかも、なオタクらしからぬ姿勢。
ふむぅ・・・さっさと次クールにならないかねぇwww



で、そんな感じで『テレビ=深夜バラエティ』なTV事情になってましたが。
今日は久しぶりに夕方のテレビを見ましたよ。







まず
ガンダムですが。

前見たときは、
ネオさんも一応敵っぽかったのに。
今日見たら艦長の隣で味方面してました(;´д`)
何週見てないんだよ、っていうw

ストーリーも普通に急展開して、『起承転結』でいうと『結』にさしかかろうかという感じ。
なにがどうなったのか、全然把握できませんw
もうアレですよ、僕には
キラが萌えるということしか理解できなくなりました_| ̄|○







さて本題です。

ガンダム見終わって適当にチャンネル回してみると。
何かのサイトだか雑誌だかで見たことのある情報TVをやってました。

なかなかおもしろく、そしてためになる内容をしてますね。

一度見ることを御薦めします(´ー`)



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

何故いきなりこんな紹介をしだしたのか。



この   を見てもらえれば察していただけるかと。。。

ちょっと画像の写りが悪いですが、動画で見るとなかなか・・・♪
ポジションが逆じゃないという点も高く評価したい。



まぁ、多く語ることもあるまい(´ー`)同類は見ろ







ネット将棋、最近は多く指しすぎないようにしてます。
どうも新しい棋風は慣れないせいか、疲れやすいようなのでw

ということで一局だけ置いときます(´ー`)



<vs PRIDE.(2492)>

先の大会で目にしたカッコイイ棋風をモノにしようと、僕らしさを封印中。。。
この対局では苦手な相居飛車になったので、敢えて攻め急がせてみる(ほぅ

僕がよくやる戦法を相手がやってきてどうすればいいやら(^^;)
捌きで少しポイントは稼ぎ、軽ミスを互いに出して終盤へ(^^;)
最終的には一方的になったようで・・・
相居飛車怖ぇ〜w

「僕らしさ封印」とか言いつつ、しっかり終盤は僕らしかった(;´ー`)
それと、相手の名前がカッコイイ!!(どうでもいい)

***相手の名前がカッコイイ!!(再叫)、な棋譜***







このサイトをチマチマとリニュingしとります。

ついでに新しくコンテンツでも作ろうかねぇ・・・マターリ系なのをひとつ(´ー`)



えんいー

 2005/08/21(日)

燃えなのか・・・萌えなのか・・・(´〜`)ウーム



ショタのためなら9時に寝れるもんっ!!えらい?えらい??二次元人です_| ̄|○







「G1決勝」か・・・。

「妖怪大戦争スペシャル神木くんの夏休み自由研究ぶらり山陰の旅!!」か・・・。



中学入試の受験校選びと同じくらい悩みました。







僕は、格闘技も美少年も大好きです。
それなのに
放送時間が被っているだなんてw

まさに悲劇。

神の悪戯。



正直どちらも録画したかった。
だが
録画中にチャンネルすら変えられない旧型TV・・・。
録画したければ片方に絞れ・・・と。

まさに悪魔。

地獄巡り。



この無能っ!!
この無能っ!!
この無能っ!!
今日ほど我が部屋のTVの少機能っぷりを悔やんだ事は無いさ(´A`)



悩みに悩んで、僕は美少年番組を選びました。

正 直 後 悔 し て る _| ̄|○ぇ







【神木キュンレビュー】



・TV慣れしていない。 → 
オドオドしてて可愛い(*´ー`)

・コメントが下手過ぎ。 → 「ボク役立たず?」とファンの心に声。 → 
母性心発動((((゚д゚))))ゴゴゴ

・雨上がり決死隊の登場。 → 
神木キュンの影が薄くなる_| ̄|○

・刺身にタレつけずに食べて笑顔。 → 
あぁ光り輝いて見える(*´∀`)

・皆生温泉に宿泊!! → 
なのに入浴シーンが無いとはどういうことだ氏ね氏ね氏ね氏ね氏(以下∞)

・初イカ釣り。 → 釣ったイカが神木キュンに向けて水吹いた!? → 
グッジョブ(´ー`)b

・イカと写真。 → 「つ・・・つ、釣れた・・・ビクビク(素ビビり)」 → 
俺が守る(´ー`)

・釣れたてのイカを食べて笑顔 → 
やっぱり光り輝いて見える(*´∀`)



6もえー + 2なえー = 4もえー(合格点)







ということで、まあ見る価値はあったかな、と。

そうですね・・・
ギリ合格ですね。(何様だ/ボーイズラヴァー様ですが何か/帰れ/ごめんなさい)



しかし深夜3時から放送しておいて。
温泉にまで行っておいて。
脱がないだなんて。

信じられない。
事務所信じられない。
テレビ局信じられない。

脱がないならゴールデンタイムに流そうぜぃ_| ̄|○
コレのために仮眠取ったのがなんだかツライw

まあでもゴールデン放送は無理か、ぶっちゃけクオリティは最て@(ファンに放火されるの嫌なんで自粛w)







ところで昨日紹介した
週刊こどもニュースですが。

あんまり人間に対して萌え萌え言ってると勘違いされそうなので訂正をば。

『あの兄弟は萌えたりしない、そういうのじゃない』
『でもNHKもシュチュだけは狙ってるよねー』ってことで(^^;)



:注意:
私、二次元人は、何度も言ってますが人間には萌えません(゚д゚)
人間のショタを語る時は毎回、脳内で二次元変換してます(゚д゚)




うへ・・・もう6時(´д`)



えんいー

 2005/08/23(火)

長期に渡る将棋大会(´ー`)1日目







今日から約5日間ほど試合ッスw

しかしヤバかったなぁ・・・。
夜2時にベッドインしたのに眠れずそのまま徹夜、による影響は_| ̄|○



いや、徹夜する気なんて毛頭なかった。
それどころか早く寝ようと務めたのに。。

早く寝るためには体力消耗、ということでその晩は力を込めてシェイク(゚∀゚)!!!!
※追求しないでくださいね。



要するに、想定の範囲外の出来事だったということさ(´д`)







今日こそは睡眠取りたいので、感想は簡単にーw



【1戦目】

何もしてないのに、相手が勝手に転げ回ってましたw
きっと
超ドMなんだと思います(´д`)



【2戦目】

僕出てません。
対戦相手にショタはいませんでした。(聞いてません)

試合出る代わりに、他大学の友人Nさんの所の棋譜取りしましてね。
いやぁ、
なかなか見ごたえのある惨殺劇でした(゚д゚)

僕も最近、Nさんと同じような目に遭いましたが。
***参照***
格上にボコボコにされるのって萌えるよね♪(マゾアピール)



【3戦目】

後手番の相居飛車とかシャレになんないッスよ!!
4五角からのハメ手で
ハメハメしてやりました(*´∀`)ウホッ!イイ(略



ふむ・・・今日は棋譜に残せるような良作は無かったなぁ(^^;)

明日に期待。

むしろ痴態。(大謎)







そうそう、痴態といえば!! ( ̄○ ̄;)ふ、伏線!??

今日は帰宅中に
オレンジ色の本屋さんに逝ってきました(゚ー゚)

そして気付いたらサイフの中から3000円が抜き取られ、重みのある紙袋を持ってました(゚д゚)



「表紙買い」「無意識購入」は克服したと・・・そう思っていたのに_| ̄|○
脱オタクはまだ先なのか・・・w



まあいいや、あと本については明日にでも。。。

今日じっくりと堪能するのでな(*゚д゚*)!!







寝てください(´д`)



えんいー

 2005/08/26(金)

長期に渡る将棋大会(´ー`)2・3日目







ふむ・・・試合を控えた日には堕日記が書けないということが分かったw

睡眠時間云々は慣れてるのでモーマンタイですが。
中学入学を境に衰え続けてきたこの身体がもう耐えられない(´д`)

器は!?新しい器はまだ到着しないのっ!?サs(by.大蛇丸)



ぁでも
俺の身体がサスケキュンだったならどんなに良い事か・・・。

もう四六時中、鏡で自分見ながらムラムラで忍具プレイ(゚∀゚)



ということで、24・25日の感想をまとめて(;´д`)ハァハァ







【4戦目】

指してない(゚д゚)
Web情報を目一杯盛り込んで確実に3−2狙ったら4−1取れた(ぉ
顔が濡れて力が出なかったんだと思う(´д`)



【5戦目】

切れ勝ちとか虚無ぬるぽ_| ̄|○
一応その後も指し続けて一刀両断。。。
ていうか高校時代に全国入賞してる香具師にしては・・・楽しくないですねぇ(´д`)



【6戦目】

僕が勝手に好敵手扱いしてるYさんと対局。
が、正直団体戦でこの相手とは当たりたくなかったw

後手番で対三間飛車というのは急戦が成立しないという噂。。。
隙をわざと見せて攻めさせ、優勢と読んでた局面まで進んだものの
読みに無い一手(゚д゚)FOh!!
途中巻き返しのチャンスはあったかもしれないが、見事亡骸となりました(´ー`)

***6戦目の棋譜***



【2日目総括】

さすがにこの前夜は即就寝。

風呂すら入らず、
危うく臭作に変身するところですタw ( ̄○ ̄;)
ともかくビバ朝風呂(´∀`)

そして
 ヌ い て ま せ ん ((((゚д゚))))

身体の構成物質の割合が大変な事になってます(ゲ







【7戦目】

五筋位取りしたら相手から謎の動きをしてきて御陀仏様。。。
ヤバイッス、この人、メガネのコスプレしてた!!(オマエモナー)



【8戦目】

Oさんはここまで全勝だったけど、その相手が大したことないから超軽視してましたが。
帰宅後名前を調べてみたら、やっぱりそれなりの力持ちでした(ぅ

ポンポン桂を狙うもやはり失敗、そして五筋位取りへと移行w
何やら互いに定跡知らず、こちらから我流でぶつか
大成功(゚∀゚)ぉ!!
綺麗に大技が極まって気分爽快でした(´ー`)

***8戦目***



【9戦目】

仲の良いK大学の期待の新人です(ぉ
24でR2100程度との噂・・・今後の伸びなんかが気になりますね(´ー`)

定跡はやっぱり知りません覚えません(ぇ゛
中盤の一方的な寄せによって将棋は終わってしまいました(^^;)

***9戦目***



【3日目総括】

試合結果なんざどうでもいいです。
問題なのは、
飲み会で俺のプリンを喰い散らかしやがりまくった野郎共の処罰です(゚д゚)
もまえらの所有するプリンの全てを茶碗蒸しに取り替えてやるぅ(゚゚д゚゚)!!

そして
 ヌ い て ま せ ん ((((゚д゚))))

このままじゃマズイ、環境に対応してしまうっ!?
精液を栄養素へ分解できるようになってしまいそうだ!!(股間進化)







ということでね。

今日の分の感想は棋譜作る余力が残ってないので明日に輪姦回しますが。



というか風邪だか熱だか知りませんが色々弱ってますw

今の僕は
病弱キャラです、ほれどうだ!(この患者は特に頭が弱ってるようです)



・・・寝ます_| ̄|○



えんいー

 2005/08/27(土)

長期に渡る将棋大会(´ー`)4日目







昨日は個人戦でした。
人並み以上の実力者が各地から32人集って、トーナメントしました。

今日はその感想と棋譜をば(´ー`)



【1戦目】

それなり以上の力を持った人達による個人戦トーナメント。
1戦目は地方では少々腕の立つ御方と。

団体戦じゃないので、もうとにかくやりたいことをしました(´ー`)
モロ奇襲しか狙わない駒組み、罠の数は通常の3倍。。。
勝ち負けなんて一切無視して
思うがままに駒を踊らせました(´∀`)

終局後、相手を困った顔にさせることができたので満足です♪

***個人戦1戦目の棋譜***



【2戦目】

奇怪な棋風であると名高いMさんと初対局♪♪

なんでも指せると聞いていたので怖かったですが、ここではノーマル四間飛車(ふぅ
ポンポン桂を狙ったら「俺は知っている」的なオーラとともに外されました_| ̄|○
中盤は個人戦では珍しく本気読みをしてみましたが、実力負けしました(*´∀`)最っ高〜
実に楽しかったです☆

でも感想戦が一番良かったなぁ(ぉ
Mさんの思考回路が僕みたいでした、またいつか個人戦で指したいなぁ(´ー`)

***個人戦2戦目の棋譜***



ということで2戦でアウト。
いやぁ、こんなに目一杯楽しめたのは久しぶりですねぇ♪

新しい棋風だと疲れすぎるし。
団体戦は負けると迷惑掛けるから『楽しい将棋』が指せないし。
やっぱり
個人戦で特攻爆走自爆即死ってのが一番楽しめますねぇ(´ー`)



しかし朝から体調が悪く、帰宅後は動けませんでしたねぇw
他地区の人から病気でももらったのかと思います。粘膜感染

今日も頭痛サタデー。
とりあえず次の部活までは身体を動かさないようにしよう_| ̄|○







一昨日までは団体戦。
そして昨日は個人戦。
将棋でいっぱいですね。。。

将棋の試合前はなんだかんだで長期間かけて準備する人なんで。
夏休みは将棋以外ほとんど何も出来てないという状況です_| ̄|○

『予定は未定』と誰かが言ってましたが、本当にそうですなぁ(^^;)



あ、でも
聖戦の残り火(ドウジンシ)は試合帰りにチェキーー!!
先日紹介できなかったので、今晒します(゚д゚)







【収穫物】



■ E+D+E+N ■

風華チルヲ殿の新刊です。
直リン禁止なので ttp://www.mirai.ne.jp/~bisaid/ の頭に「h」付けてどうぞ。
マリみてギャグ本の総集編です。
(ttp://www.mirai.ne.jp/~bisaid/edensample2.jpg)
(ttp://www.mirai.ne.jp/~bisaid/edensample1.jpg)

僕的には大好きです(´ー`) ←昔ココの掲示板の常連だった
マリみて・シスプリが好きな人には特にオススメです(´ー`)



■ 渋垣コミケ

「はにはに」ってやつ(知らないス)のエロ本ス。
ヒロイン役が貧乳だと言ってますが、そんなのショタに比べ(削除されました)



■ 娼館カオス

ソッチ系として有名なサークル「
ポイヨディメンション」の新刊です。
サンプル画像もサイト内に置いてますねぇ。
キモエロいので万が一気になるならサイト内から探してくださいw

買って損しました、いや、大損しました(´д`)

ただエロいだけでは俺には通用しないのさ(゚д゚)



■ おみせばんおるすばん

大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

このサイトの同人誌ですが。
こんなにデリシャスなのは久しぶりです(´∀`)
男の子のエプロンって凄いんだぁ♪♪

ペロンッ♪ズプッ♪ペロンッ♪ズプッ♪ペロンッ♪ズプッ♪(異世界へ)







おっとココで俺だけ不幸なニュースです。



某巨大掲示板でアメブロ
晒されタ━━(゚∀゚)━━!!!




/*

ぅわぁ・・・これはさすがに鬱だ・・・。

唯一のストレス解消法だったのに・・・。

俺は何を支えに生きていけばいいんだろう・・・。

人間とかもう誰も信用しない。

事故に巻き込まれて死にたい。

*/



俺のことはしばらく放置してください_| ̄|○願

書き込みから30分でブログ消せたのが唯一の救いか。
全っ然っ救われてない・・・URLだけで後輩全員にバレる・・・_| ̄|○

P.S.せめてこのサイト発見した後輩は僕に連絡くださいw把握くらいしたいw



えんいー

 2005/08/28(日)

これを機にリニュろう(´ー`)







サイト開設から1年と8ヶ月。

最大とも言える危機的状況にあったりしますw



まっさか某巨大掲示板でURL晒されるとは・・・。

まあ
有害生命体(特に性的に)なので忌み嫌われることもあるのでしょうw
その辺は●作とか●作とか●作とか、そういう三兄弟と同じポジションですね。

しかしさすがに傷付きましたねぇ・・・w
まあ争いの嫌いな一般市民なので逆襲とかはしませんがw

「人間って愚かだなぁ(´ー`)」ということで自己凍結。



平穏が好きなんです、どうかもう御勘弁くださいm(__)m >>晒した方







さて、せめてもの抵抗ということでアメブロ退会しましたが。
これも見ようによっては『キッカケ』ということで。

この「二次元空間」の改装作業でもしようかなぁと(ぉ



とにあえず
「ネットバイト」は消しますか。。。
毎月の定期券代程度にはなったけど、いーらないっ(゚д゚)ノシ
リンク集も雑だから生理整理しよう。



・・・それにしてもアクセス増えてるなぁ(;´д`)

アクセス解析見ると、
サーチワード『二次元人』によるアクセスが普段の5倍

サーチワード『二次元/将棋』とか初めて見たよぉ(満面の苦笑)

更には
サーチワード『犬に舐めさせる』なんてのもある・・・大影響ですな。(どうしたものか)







汗の量がヤバいです。
寝起き時に布団が湿ってるって、あんまり経験無かばい(´д`)
あと、頭痛と腹痛と生理痛

やはり何かの病気なんだろうか・・・
まぁある意味年中病気ですけどね(゚ー゚)



ふぅむw悔やまれますねぇwww

これが俺ではなくて二次元弟だったら良かったのに(ぇ

だって看病できるし身体拭ける(もしくは舐める)し体力衰えてるし汗で滑りが良(病院行け)



本当に病院行こうかしら_| ̄|○疲



えんいー

 2005/08/29(月)

凄すぎてなんと言ってよいやら・・・(;´д`)







今の将棋界で最も注目されているのは
「瀬川プロ編入試験」ですが。
瞬間的にその注目度を超えた出来事が起こりました。



将棋指しなら誰でも知っている
『名人』というタイトル。
強さを求めるものなら一度は夢見る栄冠と言って間違い無いでしょう。

そしてアマチュア界にも
『アマ名人』というタイトルがあるワケですが。
その決定戦が今月28・29日に行われました。



で、その結果ですが。

京都大学の浅田拓史さんが優勝したということで・・・。

(有名すぎて隠しようもないので名前マスク無しでw)



ぃ、ぃゃぁ・・・・・・。

「さすが」を通り越して
「神業」ですよね((((゚д゚;))))ガクブル

何喰ったらそんな棋力が身に付くんでしょうかねぇw
いやはや、観客席が大好きな二次元人としましてはこんなに興味深いことはない(゚∀゚)



月並みになってしまいますが。

\(´∀`)/本当におめでとうございます\(´∀`)/







さて、Aさん(今頃名前マスク)が大舞台で活躍している頃。

僕はというと、
まだ頭痛と腹痛で寝込んでました_| ̄|○



うぅぅ・・・俺に大ストレスを与えた「名無し名人」めぇ・・・_| ̄|○

この人物がもしもショタだったならブチ犯してやるっ!!(逃ゲロ)



・・・まぁいつまでも寝込んでいても回復は望めないので。
久しぶりにネット将棋してみました(´ー`)



<vs S-Loussier(2521)>

連日の試合が終わってから初めて指したネット将棋。
相手は以前一度指した事あるようで・・・この名前は何故かよく覚えております(ぉ
あ、熱戦やってたみたいですね(^^;)
***そのときの棋譜***

試合で偶然見つけたハメ手順がここでも炸裂(´∀`)
鬼殺しと同じ感覚で使えますね、まあ使う機会はほとんど無さそうですが(^^;)
終盤での誤魔化しだけはR2500にも対抗できると自負。
無理矢理押し込んで、失礼ながら点数を頂戴致しました。

ついに
六段になってしまったようです・・・あな珍しやw

***虚弱体質の六段誕生、な棋譜***



ど、どういうことだ・・・。
ま、まぁ楽しい将棋指せたし・・・いいか(;´ー`)



えんいー

 2005/08/31(水)

ある意味ネタが無い(´д`)







いえ、日記のネタが無いとかいう話ではないんです。
ショタについて語ってれば無限に尽きませんし。



僕が今言っているのは、
オナネタ不足だということだ(゚д゚)!!

おかげさまでここ2週間は2日に一発以下っすw

これじゃあタンパク質のバッチ処理だよ(´д`)



最近のマイフェイバリットは
『ショタ』とか『ひんぬー(貧乳)』なワケですが。
そんなときに限って
Milky様の新作は爆乳系ばーっかりw



なんだよ
「boin」(タイトルです)って。



広告「看護服巫女服から溢れ出すぷるんぷるんのおっぱい」



広告
「みんなのおっぱい超美味しい!!」













美味いわけねぇだろバカ(((゚д゚)))



ほんとフニャチンだよ(´д`)
男はデカパイ好きやと思ったら大間違いやでぇー。


・・・というワケでエロアニメはしばらく期待できないw



エロゲーは
Rosariumやってるけど、毎日コレってのは嫌。
奇形モノは飽きるのです、バリエーションは豊かにいこう(´ー`)

あと残されたのは同人誌くらいなものですが、今欲しているのはパソコンでの淫物。
同人誌は1サイクル後にページ癖が付くくらい使いますから(´ー`)



もとぬき様は現在、手の怪我により物理的に自慰できない御様子ですが。

俺は今、精神的に足りません_| ̄|○



これはワガママなんでしょうか??(問い掛けるのはやめてください)







今日は久バイト。

頭痛も腹痛も完治せぬままというのはいけなかったようで。
今度は鼻水が・・・_| ̄|○

3日から始まる合宿までに治さねばいけないですねぇw
海の近くに行くらしいので体力は温存したいのです(´ー`)



・・・ぃえ、海で泳ぐためとかじゃぁありませんよ??

現地の美少年を捕らえて砂浜に埋めないとダメなんで(´ー`)

保存食ぅ〜保存食ぅ〜♪♪



Warning!!:砂浜で迷彩服のヒゲメガネ男を見かけたらすぐ逃げましょう(゚д゚)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送