堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/06/01(水)

うわあああああ_| ̄|○







Rosariumのレビューがぁぁぁ!!

き、き、
消えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

二次元人は801ポイントのダメージを受けたw



窓開き過ぎて、メモリが負荷に耐えられなくなったようで。。。
ゲハッゲハッ・・・・・・うぅぅぅ・・・・・・明日書き直そう(TдT)







バイトですが、偶数月の1日は最も忙しい事をすっかり忘れてましたw
というか、ツライ事件まで起きたようで(゚д゚)

たった一往復の会話でヘコんでしまいました。。



二次元「コンチワー。」

同僚K「二次君、大変だ。レジが壊れて使えん(゚∀゚)ウヒョ



昨日分の売り上げを閉じ込めたままの状態でレジは沈黙。
開こうにも電源すら入らないので開かずw
(後になって、裏のスイッチで開くことが判明した。)

レジは13年も頑張っていたらしい。
修理の人(道場の常連でもあるぉ)が言うには
「寿命」とのこと。



『レジが無い』という状況。

バイト経験のある人なら、大体どういう目に合うか分かるでしょうが。
これでもか!?というくらい効率が悪くなります_| ̄|○

しかも本日、毎月1日は売上げが普段の5倍以上確定な日で・・・。

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

・・・ハァ、明日早いからもう寝よう(´д`)ソシテ忘レヨウ



えんいー

 2005/06/02(木)

犯罪者を増やしたもうれ(´∀`)その1







Rosarium 〜繋がれた少年〜



ホント、凄いゲームが世に出たものです。

BLで18禁なのに男性向け(゚∀゚)!!



そりゃあ似たような狙いを持ったエロゲはたくさんありますさ。

しかし全ルート通して喘いでいるのはショタのみ!!
しかも完全無欠なエログロモードしか存在しない!!


こんなにも前のめりな作品はかつて見たことがないw
ここまで徹底して百合っぽさを吹き飛ばされると、
逆に俺は感動ing(´ー`)進行形



確かに今現在、空前の
ショタブームだ。
(俺には関係無いが、)三次元でもショタの注目度は上昇中だ。(
神木キュンとか)
が、そこに巣食うヲタ人口は他ジャンルに比べてまだまだ少ない。

それなのに、こんな偏ったゲームを売り出そうってんだから。。。
『偏見』という壁を打ち砕こうという勇敢な行為ですよね、尊敬します。

OPT@Mはまさに神様仏様です!!

『メーカー存続のための最後の賭け』だなんてデマに決まってるよ。 ( ̄○ ̄;)!?



ショタコンな我々をメッカへと御導きくださいm(__)m







さて・・・というワケで5月末に発売されました(´ー`)

まずは軽く紹介しようかと。







<ストーリー>



世間から隔絶され、陽のあたらない薄暗い地下室・・・。
今日も少年の悲鳴と声が響いてくる。

目が覚めると薄暗くて狭い部屋にいた。
考えても考えても何も思い出せない。
自分の名前も、今までどこでどんな暮らしをしていたのかも。

困惑していると一人の女の子が現れる。
女の子の説明は、自分は両親の借金のかたに売られて来たという事。
高く売る為に調教をされるという事・・・。
  (※本サイトより引用)



主人公の親が事故死。
   ↓
ショックで記憶喪失。
   ↓
親は多額の借金を背負ってた。
   ↓
息子である主人公へ後釜、訳もわからず調教される。




なんとまあ斬新なストーリーなんざましょ!!

まるで監禁エロゲのキャラの性別入れ換えただk(OPT@Mより苦情)

調教されるのがショタで、調教師するのが♀。
これが男×ショタという組み合わせだと、ただの腐女子向けエロBLとなる。
攻めに女王様キャラを持ってくるのが
『男性向けショタゲー』らしさなのでしょう。

女王様萌えという
非ショタコンのための逃げ場を用意、と。
OPT@M様の粋な計らいですよね。

某マイナー掲示板ではブーイングの嵐ですが(`A´)

ちなみに僕もブーイング飛ばす側です。せめてフタナリにしとこうぜ
まあ女性キャラはその女王様一人だけ(単発キャラ除く)なので大目に見ましょうやw



<<まだ相当続く>>







将棋の調子がまたもや下向いてきました(´д`)

勝手に暴れて悪手しか見えなくて。
時間追われてその悪手をついつい指してしまう・・・。

Rこそ2300キープしてるものの、内容はR2000のソレにも劣る実感w
試合近付いてくるといっつもこうなってる気がします。。。



まあ今回は明らかにエロゲが原因(゚∀゚)にょー!!

土曜は点数を犠牲に指しまくるのが良作のようですねぇ(^^;)間に合え〜



えんいー

 2005/06/03(金)

虚無だ虚無だと言うけれど(´д`)



内的均衡も外的均衡も乱れまくっている今日此の頃、二次元人です_| ̄|○







偽の情報に振り回されるのも、いい加減嫌気が差してきましたねぇw

理由どうあれ騙す側には腹が立つし、流されてる自分自身にも腹が立つ。
新鮮な情報は役立つことが多いから無視するワケにもいかんしねぇ。
全く難儀なモンですよ、「人」とか「情報」ってやつは。

早く夏休みに・・・いや早く来年になってくれないものかねぇw
ネット喫茶とかで10日間くらい隠れて過ごしたい、そんな気分ですよ。



・・・というマイナス思考が二次元依存度を高めてくれてるのでしょうねぇ。

hm・・・もう5時半か(´д`)寝ようw







っとその前に。

良さ気な棋譜が2つ出来たのでageときましょうかね。



<vs M先生(元プロ)>

ウチの部活の指導棋士のM先生との三面指しの一局。
過去に数回相手していただいたのですが、平手で勝つのは実は初めて(ぉ
記念ということで棋譜残しときますねぇ(´ー`)

プロ相手に礼儀知らずのポンポン桂!! ( ̄○ ̄;)
十八番が放てたことが、もう嬉しくて嬉しくて(´∀`)大喜
攻めを避けられまくるも押せ押せ押せ押せ・・・っ。
結果的に綺麗に寄せが極まってくれました。

***ポンポンでポポンポンな棋譜1***



<vs admaiyamax(2697)>

試合近いので特に強い相手と指そうと思いつつ挑戦した一局。
相手はR2600強の
admaiyamaxさんで御座います。。

ポンポン桂→端攻め、というなんとも気分良い連係が炸裂ぅ♪♪
いくら相手が強くても、経験値の少ない戦形に持ち込めば闘える(ぉ
僕が奇襲を好む理由の1つがイイ感じに肯定されたよね(´ー`)

ちなみに過去倒したユーザ中、最も点数高いです(ぉ(ぉ(ぉ
R2697・・・夢見せてくれてありがとう(´ー`)もう充分だ

***ポンポンでポポンポンな棋譜2***







今日はヌくのは控える事にしようw溜め技



えんいー

 2005/06/04(土)

おしりを出した子、一・等・賞!!(´∀`)



「人間ってイイナ」なんて思ったことはありません、二次元人です(゚д゚)







うーん・・・何気にエロくない一日ばかりですね、最近。
いやちゃんと射出させてますよ??出来る限り毎晩
コレで。
この間だってディープスローt
(強制終了)



(再開)アレって気を抜いたら死んでしまうこともあるんですってね。
まあ喉まで使えば呼吸困難になって当然なんだろうねぇ。
みなさんも気を付けましょうね。

ま、僕はセンズリ派だから関係無いけど♪♪(貴様の濡れ事情なぞ聞きたくないわ)



ああ、二次元の話だから通報の必要はありませんよ(´ー`)頼むよ







今日も数局指しましたがね。
2つほど良さ気な棋譜ができたのでココ置いときますね(´ー`)



<vs aaaaaxxxxx(2563)>

普段R2600辺りをウロウロなされている常連さんに挑戦!!

ゴキゲン中飛車をされたので低姿勢な中飛車で対抗。
学生強豪にも一応通用したので味を占めている戦形です(^^;)
経験値低くても結構成功します、対ゴキ中に困ってる方は試されてみては?(何

本譜ではイイ感じに進めるものの、最後は力量の差を見せ付けられて終了。
かなり楽しませてもらえた、大満足な一戦でした(´ー`)

***なかびーの棋譜***



<vs miya123(2383)>

トドメの手順があまりに華麗で、思わず棋譜に残してしまった(´ー`)

序盤は自分でもよく分かりません(^^;)
角交換する型の石田流なら指し回しもなんとなく分かるが、コッチはどうもw
とりあえず相手が指したがりそうな手をチマチマ消してみる感じ〜。

そして最後が凄い、何度見ても惚れ惚れする(*´д`*)ハァハァ
長手順の後、合駒絡みで即詰みに討ち取ったりぃぃ!!

二転三転あっただけに相手も悔しかったでしょうねぇ。
実に気分良い一局となりました♪(ゲヘゲヘ)

***まさか合駒絡みで詰むだなんて、な棋譜***







明日は試合で朝早めなのでね。
堕日記を早めに終わっといて、射出も急がなきゃ(゚∀゚)ハッハッハッ



えんいー

 2005/06/05(日)

全仏オープン男子シングルス(´ー`)



将棋の試合の話
なんか後回し、二次元人です(゚ー゚)ぇ







もうテニスがTV放送される時期なんですか。
グランドスラム大会の特長とか、選手情報とか、よく知りませんけど。
何気にテニスは見まくってたりしてます(´ー`)

昨日の全仏女子テニスはおもしろくなかった。
でも今日の全仏男子テニスはイイですねぇ〜(´ー`)



<ナダルvsプエルタ>



ナダルは準決勝でフェデラーを潰した若手強豪19歳(ぅぉ
テニプリでいうところの
「リズムに乗るぜ!」なスタイル。
ドロップショットを要所で多用して、あとはとにかく動く、粘る。
強打を打つ際に両足跳びするのが印象的。。。

プエルタもナダルと同タイプのプレイヤー。
しかし力任せに叩きつけるようなショットが魅力的だ。



僕は無知なので2人とも知りませんw
ぶっちゃけフェデラーが見たかったなぁ・・・

とか思ってたけれどっ!!

どういうことだ、第1セットからドラマだらけじゃないか。



プエルタが試合開始30分くらいで足に異常(゚д゚)
それに影響されてナダルのスタイルが崩れだし・・・。
際どい攻防・・・タイブレイクの末にプエルタに軍配。



第2セットになってナダルのプレイに変化。
「受け続けてスキを突く」ではなく「攻撃的且つ長期戦」へ。
プエルタは相変わらず地面に叩きつけるようなショットの連続。
それを巧くいなす恰好となり、次はナダルがセットポイント奪取!!



第3セットは放送されずw(ナダルの6−1)



第4セットにもなってくると互いに全力出せてるノリに。
なんかもう
プエルタは若返ったし。
ナダルはオーバーリアクション冴えまくりだし。

観客的には「プエルタ頑張れ!第5セットまで魅せてくれ!」だろう。
実際プエルタも1−4から4−4まで巻き返したがね。
しかしそこで急にミスが目立つようになり撃沈。。。



ナダルさんが全仏を制しましたか。

『勝負弱いフェデラー』みたいな感じで頼りnおめでとう(´∀`)







将棋の試合ですが、棋譜がまだできていません(´д`)明日age

各個人勝数の最も少ないチーム2勝1敗ということで。
来週も試合あるのに順位がほぼ決定しちゃいました(^^;)
例え最強R大学に奇跡の勝利を収めたとしても、また三つ巴で(以下略

どこかの大学が金星チェキして巧いこと四つ巴になるのもアリか・・・楽しそぅ(´ー`)
そうなると順位下げられるのは俺達かHAHAHAHA_| ̄|○



余談ですが、
最高R更新(´ー`)イイネェ 【R:2410→2424】
もひとつ余談ですが、
気付けば3時半までパソ前で死んでたので、もう寝ます(´д`)



えんいー

 2005/06/07(火)

兄の日だった(´ー`)



なんと、
昨日(6月6日)は『兄の日』だったようで(゚д゚)

『兄キャラの代名詞』として名高いこの私がそのことに気付かないだなんて・・・w
これは充分に反省する必要がありそうです。



ということで今日は鰤タン(一応弟キャラ)でヌかせてください(´ー`)

こうすることで俺が兄キャラであるという証明にうわなにをするやめrあwせdrftgyふじこlp;@



あの黒手袋のカワイイおててで頭をナデナデされたい。
「何の頭か?」と聞かれたら「ナニの頭です。」と答えるしかねええeeeeee(゚д゚)(帰れw)



じゃ、ボチボチ堪能してこようかしら(´ー`)ノシ







「将棋誰でもかかってこい。」
二次元人の将棋術に表記してから約1年。

遂に釣れた指したいという方が現れた模様(´∀`)



ていうかこのページ、やっぱ他大学にバレてるんだ_| ̄|○

まあいい、
僕の変態っぷりを知る=デメリットだからね。
試合で当たったとき、「うわこいつが例の性癖のヤヴァイ奴かキモッ。」と怯むことだろう。

これはこれは立派な盤外戦術となっているじゃないか(´ー`)

ぁでも無駄に広めるのはゃめてほしぃかもねぇ。(恥)



さて、いつ指すことになるのやら。
楽しい将棋が指せたらイイナァ(´ー`)



えんいー


 2005/06/09(木)

わふわふもふもふつぅいーそぉー(゚∀゚)







「おまたせ!雀バラや♪」というエロゲが叩かれまくってるようでw



脱衣麻雀ゲームなのに、

・リーチできない
・鳴けない(たまに可能)
・手牌バグってフリテンになる
・配点めちゃくちゃ


などなど・・・何やら酷い出来らしいw

また、
修正パッチが約100MBでゲーム容量の2割近くを占めています。
前代未聞だとさ、
もういっそフリーゲームにしてしまえ(゚д゚)顧客の声

いや、フリーゲームでも相手にされないかぁw
麻雀できないっていうのが
ちょっと10割くらいマズかったですね(^^;)



そして極め付けが、

・アンインストールできない

もはやウイルスです(´д`)



尊師のHPでも叩かれてますねぇw(6月7日の日記参照)

でも尊師の言うとおり
主題歌はイイ感じしますね、超ヲタク的に(´ー`)
暇人は
このページから落とせばいいよw(何

・・・ハハ、褒めれそうなの主題歌しかねーやw







そういえば昨日のバイトは珍しく大変でしたぁ(;´ー`)



(1)レジがまた壊れた(゚д゚)

先週のバイトからレジ使えなくなってて、しばらくレンタルのレジ使うことにw
が、が、が、それさえも_| ̄|○
いい加減新しいレジを購入してほしいなぁw(素)



(2)給与明細が(゚д゚)

先月は普段より多く働いたのに50%カットはショッキング(TT)
この手の間違いはよくあるとパートナーに聞かされました(^^;)苦笑

給料イラナイからこういうミスはやめてくれぇぇ、心臓に響くでガスw
・・・・・・やっぱ給料もください(^^;)



(3)タバコが大変な事に(゚д゚)

定期的に道場内の灰皿の灰を集めるという雑務があります。
で、その灰は水道の傍にある三角コーナーっぽい所に捨てます。

夕方頃、ふと水道の方を見てみるとモクモクモクモk
火!?火!? ( ̄○ ̄;)!!?
いや違う・・・でも煙が立ってる・・・吸殻の中で火種ができたのかw
集めた灰にかけた水が乾ききったのか、吸殻の山の中央に大黒点が(゚д゚)コゲコゲ
あと10分気付かなければ本当に見えたかもしれません、火がw(怖)



(4)面倒な客が2人も・・・w

来客数は普段よりも少ないくらいだったのに。
手強い客が2人も来たおかげで随分動く事に。
その手強さは、長年バイトやってるベテランが「あの人ダメや。」と言うほどw

一人は、理解不能な日本語(?)で他の曜日の不手際について話してきますw
(いや・・・むしろその客のホラである可能性の方が遥かに高いがw)
基本的に他の曜日の事情は全く判らないので「そうですかスミマセン」としか言えずw
まあとにかく、
その人の謎な要求に応えるべく過去の会計の見直しをやらされる_| ̄|○無駄

もう一人は、普段よく
バイト君イビリをなさってる方。(僕も被害に遭った経験有りw)
イカれてる感情が不安定な御様子で、急に性格を変えるのが得意のようです。
その日はバイト場で初めて『下ネタ』を聞かされました_| ̄|○グンニョリ


/////

Kさん「Aさん、背高いなー。180cmあるんちゃう??」

悪客A「もう縮んだよ。182cm。」

二次元「(うわ、高いじゃんかw)」

悪客A「でもな、まだチンコだけは勃起つで。

二次元「・・・・・・。(急な下ネタに絶句中)」

悪客A「チンコだけは勃起つで。(ちょっとニヤッとしつつ)」

/////


その後数分くらいして帰宅なされましたが。
それまで道場内はシーーン・・・・・・(´д`)



うん、
4つも面倒事があると死ねるね(^^;)
普段の楽バイトが嘘のような1日でしたとさー。 >水曜



えんいー

 2005/06/13(月)

団体戦でマンマミーヤ(゚∀゚)







日曜日、2週に渡って大学の団体戦がありましたよ。
今回は周りが強くなってたり、自分達が弱ってたり、何かと大変でしたねぇw

まあそういうこともある(´ー`)

とりあえず感想っぽいのをつれづれしようかねぇ。。







<1日目:朝>



やべぇ、女子テニス見て寝坊とかっ(゚д゚)カハァ!!

しかもテニスの内容は相当クズだったし。
誰だよ決勝の2選手・・・小ミス祭りじゃないか(゚д゚)
やっぱり
シャラポワとかセレナとか、そういう有名キャラじゃないといかんねw

ああ、
別に乳首フェチでもゴリラ萌えでもありませんよ??
内股フェチで健気ショタ萌えですから(´ー`)



そんなこんなで無駄に夜更かしw
なんとか集合に間に合ったものの、いきなり体力使ってしまいました(^^;)走
できることならその分の体力を夜の諸事情に回したかった。(黙ってください)(はい)







<1日目:1戦目vsIさん(O大学古豪)>



1戦目は僕にとってイイ意味で嬉しい相手(ほぅ
過去に2戦対局してるのですが、どれも楽しかったんですよ♪

これが(たしか)3戦目なワケです。
そして
リベンジマッチだったりします(´ー`)
前回は、ポンポン桂狙いすぎて何もさせてもらえず自爆死でした。

その失敗も踏まえて、なんちゃって五筋位取りを使ってみる。
囲いの差で常にビクビクでしたが、その分持ち味が出せてよかった(ぉ
もちろん楽しい将棋が満喫できましたぜぃ(´ー`)



***また古豪さんとは指したいなぁ、な棋譜***



対局前に24のユーザ名を教えてもらったのに、忘れてしまった_| ̄|○
次指す機会が早く訪れてほしいねぇ(´ー`)望再聴







<1日目:3戦目vsUさん(強豪K大学レギュラー)>



えーと、1・3戦目の衝撃が強すぎて。
2戦目の記憶はこれっぽっちも残ってません(;´ー`)



3戦目は、
高校時代に関西最強なんじゃないかと思ってた方と。
前回指していただいた時はUさんが絶不調だったようで。
もうさすがに復調してるだろうなぁ・・・と思いつつ挑んでみましたが。

・・・うん、
正直ワカンネ(ぇ

だって
棒銀直撃喰らって瞬殺されたから!!(゚д゚)ニョガーン

Uさんの強さがどうこう、という以前の話でした(゚ー゚)ウヘヘヘ



(棋譜は楽しくもなくタメにもならないので不作w)







<2日目:朝>



やべぇ、PRIDE武士道見て寝坊とかっ(゚д゚)カハァ!!

川尻と五味が良かったですねぇ♪
軽量級ならでわのスピード感ってヤツですか、見る者を飽きさせない(´ー`)

しかし五味のパンチって、相手のいないところ狙ってるのでしょうか。
顔2つ分隣の空間を殴ったらそこに相手の顔面が吸い込まれてきた、みたいな。
でも今回は空振りがやたらめったら多かったようだしw

すごい先読みなのか、いわゆる『野生の勘』なのか、凡人には判らんとです(´д`)



そういえば、格闘家で「ベビーフェイス」とか言われている人が稀にいるけど。
顔だけ見ても、全然ショタっぽいのはいないと思うんですけど(´д`)

やっぱりたくさん殴られてると、ショタ要素は自ずと消えていくのか、細胞的にw



じゃあ逆にナデナデすればショタ要素で満載!?



・ショタに触っても怒られない。

・カワイらしく育つ。




一石二鳥でマンセー(゚∀゚)!?(落ち着いて。)







<2日目:4戦目vsIさん(最強R大学レギュラー)>



この御方に将棋教えていただけるのは嬉しいのですが。
試合で頻繁に当たりすぎだ・・・
嫌だ強すぎるタスケテ_| ̄|○

僕の不得意戦法と知ってか、或いは手を抜かれているのか、右玉されましたw
対右玉は
「棒銀で超速攻」という手順のみ自信あるのですがね。
あいにく、
棒銀するのとは逆の方向に銀が逝って・・・(゚д゚)構想ミス
序盤ボコボコ、中盤いやはや、終盤おっとっとー。(謎)
雑魚の勘違いかもしれませんが、一瞬だけ勝機があったかもしれないです(ぉ

こんな戦形にしては比較的楽しい将棋が指せたのではないか(´ー`)



***ナッパがベジータに刃向かうとこうなる、な棋譜***



アレですねぇ、カスリもしませんねぇ(^^;)
なんかもう感想戦での良し悪しの判断とかが異質・・・将棋の質からして違うw
あと大学のオーラも違うw(ぁ、これは人数の問題か゚д゚)







<2日目:1戦目vsKさん(K大学レギュラー)>



これは同日行われたもう1つの試合ですがね。
ちなみに↑↑の5戦目はポンポン桂で
瞬・獄・殺!!なので放置w



で、相手はK大学レギュラー(僕的にはエース扱い)のKさん。
前回マグレで勝たせてもらった御方です。
全駒モードでボッコボコにされたことがあるので一応タイですか。

まあしかし・・・なんだろうね、強制的に角換わりさせられるとはw
しつこいようですが、最近こんな目にばかり遭ってますねw
僕があんまり怪しい戦法ばかり使うもんだから将棋の神が怒ったか??
(「二次元人には相居飛車で必勝」みたいな情報が漏れたかな_| ̄|○)

ノーマル角換わりになる → 経験値の差でミス目立つ(゚д゚)
良くない流れとしか言いようが無いですか・・・うーむw
普通の定跡やるくらいなら将棋やめる順を選ぶけど、それも嫌なので。
こうなったら通常の角換わりから変化できる奇襲を作ってしまえ(´ー`)名案

この対局は中盤の4六銀にて勝負アリでしたがね。
こうまで力の差があると、ただただ土下座ですよぉm(__)m



***悟空一人でラディッツに挑むとこうなる、な棋譜***



いやぁ強い・・・
弟子入りしたいくらいですよ。 ( ̄○ ̄;)マジカ
学ぶだけ学んだのち、敵に回すと厄介なので爆弾をプレゼント(ぇ

K大学・・・近い内に遊びに行きたいなぁ(´ー`)
(注:爆弾は今はまだ作れないので、安心シテイイト思ウ)







さてこれで大事な試合は終わったワケだ。

これでしばらくの間(御想像にお任せします)がヤリ放題だ♪♪



その前に授業に出ろよ、とw(うわぁ出席数足りなくんgstれjdsh滅亡)



えんいー

 2005/06/15(水)

おじいちゃんパラダイス(゚∀゚)



最近ミルクコーヒーをよく飲みます
普通の意味で、二次元人です(´ー`)







今日はバイトの日です。



行きの電車で、隣に座っている
美少年がマンガ読んでましてね。
平日の真昼間に中学生くらいの子を見かけるなんて珍しかった。(普通の意見)
で、目の悪い僕にも見える位置にそのマンガがあったのでチラッと覗いてみた(ぉぃ

すると
「オレ様はヲタマンガだ!!」と主張して止まない絵面・・・。
その美少年は、メイドキャラ(だと思う)の大ゴマ見てニヤニヤしてたんです。
世も末だなぁ・・・と(´д`)

きっとジャンプとかサンデーとか、そういうヤツの単行本だと思いますけどね。
やっぱり世も末だなぁ・・・と(´д`)



ちなみに僕は、

二次元「そのメイド服さ、君が着た方が似合うと思うよ。」
美少年「そ、そんな・・・何言ってんだよぉ・・・”(顔真っ赤)」

的な妄想でイッパイイッパイでした。
(※ノンフィクション)



妄想の中では誰とでも超絶フレンドリー。

相手キャラは俺が好き。

それが二次元人クオリティ(´ー`)



うん、首吊ってくるからさ。(逃)







バイト先でこんな発言がありました。

客「フリー対局じゃ勝つのにリーグ戦だと勝てん、ワシももう歳や。



僕はなんとも言えませんでした。
いや、言おうとしたけどやめました。
↓↓の2通り・・・悩んでしまいましてね(^^;)



(1)勝負弱いのは今に始まったことじゃ御座いませんよ♪

(2)みんなもう歳ですよ♪(部屋の中を見渡しつつ



どちらを言うのが正しかったのだろう・・・w
接客って難しいなぁぁぁああっはっはっはっはっは!!!(キモス



えんいー

 2005/06/17(金)

せかうつ〜世界の中心で鬱を叫ぶ〜(゚q゚)







いや世界の中心ではないな、決してw


まあそれはどうでもいい・・・本当にどうでもいい・・・。




そんなことより。


たった一言です。


叫ばせてください・・・。
































メガネ無くした(((゚д゚;)))



おかげさまで授業で黒板見えませんw

おかげさまで部活で金と銀を見間違えます
頻繁にw

おかげさまでパソコンするの辛すぎですw



・・・語りたいことは
今年の花粉の粒子数ほどあるが。

ひとまずベッドに避難させてください_| ̄|○



えんいー

 2005/06/18(土)

二次元人がevolution(゚∀゚)



あのメガネには10年間も御世話になりました、二次元人です(´ー`)







俺は
コンタクトレンズという代物が嫌いだ。
何故なら、
萌えん(゚д゚)

カラーコンタクトは別だ。
カワイイのに不良、っていうキャラにはカラコン付けてほしいから。(願望)

しかし日常でオシャレ目的のカラコンなんて使うヤツはそんないない。
ごく一般的なコンタクトレンズを付けたところで萌えようもない。
せいぜい『道端で何か探してるショタ』というシュチュエーションくらいしか萌えんw

そしてコレのせいで「メガネ萌え」の出現率は徐々に減ってきた・・・。
もはやメガネという選択肢を選ばせないために作られた愚作としか思えない。



逆に、
メガネは素晴らしい(´ー`)

本当にカワイイ子の魅力を抑えたり。
やたらめったら似合うこともあったり。
色々な可能性を秘めた、
最高のコスプレ素材である!!







・・・こんな語りの後だと変な誤解をされそうですが。

昨日、メガネを無くしました(゚д゚)



大学でカバンに入ってないことに気付いた時は。
「ああ、パソコンの前に置き忘れたかな・・・。」くらいに思ってました。
しかし家のどこを探しても無い・・・w

これによる被害は大きかった。



『授業で黒板の文字がほとんど見えない。』

『部活中は駒が何かを判断することにむしろ頭を使い、それでもよく見間違える。』

『パソコン中、タイピングミス率がシャア専用。』

『ネット将棋なんて以ての外。』




そして何より、

『モノが見えないから自慰行為さえも難しい_| ̄|○』



僕ともなれば
脳内映像による自慰なんてたやすいこと。
しかしそれは邪道・・・
二次元萌えに対する侮辱(゚д゚)

目の情報と耳の情報が、二次元萌えの重要要素である。
(鼻・味・触が加わってくると三次元萌えに流れる可能性があるので切り捨てw)
僕は二大情報源の1つ、それも特に重要な方を失っている。
こんな状態だ・・・
僕にオナる権利なんて無いw











しかしこのままでいいのか二次元人よ??

この先あと何日我慢できるというのだ??

お前のその小さな身体で、耐えられるとでも思っているのか??











いいや!!思ってない!!もってあと1日!! ( ̄○ ̄;)短っ!!



この
スーパーリビドー(超愛欲)をなんとかせねば・・・。

でないと試合当日に穿くパンツが大変な事に・・・(ゲ

助かる方法はただ1つ・・・。







そんな妄想をしながらシャンプーされている僕がいる(ぇ?
ここは散髪屋さん、メガネ紛失以外にも色々あったので気分転換に(´ー`)

散髪屋さんのシャンプーって本当に気持ち良いんですよね♪
やっぱりコツとかあるのでしょうかねぇ・・・是非とも知りたい。
そしてこの店では散髪終盤に肩揉みをしてくれましてね。
いやぁ・・・イイ感じに身体がほぐされて、チンコが元気になります(´ー`)



そして思いました。

二次元「メガネ買いに行こう、今から(´∀`)

気分屋ですから、調子が良いときはとにかく動きます。
妄想が現実となったネー。







聖地まで移動・・・前々から「こんなとこにメガネ屋あるんだw」と思ってた店へ。



ところで、最近のメガネ屋ってこんなに接客イイんですかね??(ぉ
店員の数が予想してたのより全然多く、客1人に専属の店員1人。
眼科と繋がっており、目の色々な検査が受けられる。
ストレスを全く感じさせない店員の態度、むしろ好ましく思える。

僕が小学生のとき行ったメガネ屋と全然違ったw
今回は『シナリオ通りの流れ作業』的な嫌な感じが全く無かった・・・。



また10年くらいは同じメガネで通すことでしょうから。
多少値段は高くてもいいかな、と思ってまして。
21000円と出ました、倍払おうか??
あ、金足らね(´д`)ポカーン
散髪屋に行ったのを忘れてた・・・1000円足らないとか_| ̄|○



仕方なく、フレームとレンズをくっつけてる間に銀行へw
近場の銀行でいけるかと思いきや機械にケられました_| ̄|○ウワーン

更に仕方なく、バイト先の傍にある銀行までダッシュww
何故ダッシュかって??
それはメガネ屋の閉店まで時間が無いからさ(゚д゚)

そうやって汗ダクになって帰還しました・・・。



そしたら予想だにし得ない事が起きたんです。











専属店員「よかったらこれどうぞ。(・・)ノ【おーいお茶】





このメガネ屋は客用の飲み物まで常時置いているのか??
いやそんなワケない。
仮にそうだとしても、ペットボトル容器のまま出すなんてことはないはずだ。

ならば、この「おーいお茶」はどこから・・・。

ま、まさか自腹(゚д゚)!?



髪の毛の先から汗が落ちるほど汗ダクな様子を見て、自腹。。。
いくら客とはいえ・・・ここまでできるものなのか・・・。

価格にすればメガネの1%にも満たない、些細な出来事ですよ。
でも精神的には・・・
今年で一番嬉しい出来事かもしれない(´ー`)



普段なら
「これはまさか恋!?三次元なのに!?」とかほざく所ですが。
まあ今回はやめておきましょう(´ー`)癒



いやぁ、また買いに来たいです♪







これで「見えない」不便も無くなる事だろう。

そして今夜は思う存分・・・(゚д゚)ゲヘヘ

明日は腰が立たないかもしれない。(試合です)



えんいー

 2005/06/20(月)

ウィンブルドン祭り(´∀`)



先日「ドランクドラゴンの痩せた方に似てる」と言われました、エロメガネ元人です(゚д゚)







スポーツに関してはテレビ観戦のみ好きなんですが。
そんな僕が最も好きなのが「ウィンブルドン」で御座います(´ー`)●ニス

2週間みっちりとNHK放送にてやってくれるのが優秀ですね。
格闘技もイイけれど、こういう継続的なのはファンとして嬉しい♪
プロ野球ほど長期ではないですがね(^^;)



まあ今はアナウンスだけ。。。
ヒューイットvsフェデラーみたいなのが放送されたら無知に語りだそう(´ー`)







日曜日に試合がありました。(三連週目)
来週で一応区切りがつきますガネ。\(´∀`)/ゥワーィ

軽ーく感想など。。。







<1局目>



代表校を決める試合の2戦目にあたります。
ぶっちゃけ育成オーダーでも充分潰せる相手なんですがね。



「部員の皆さんは気合を入れていきましょう。」

「ゆっくり話をして作戦を立てましょう。」

「せっかくの機会なので、勝ちに行きたいですね。」




なーんて活字を敵校の掲示板で見た日にゃあ・・・。

わざわざ遠くから会場まで御越しくださることもありますし。
じゃあレギュラーで叩き潰す流れこそが筋だろう、とw

どうせチーム勝たないと仲間からブーイング受けるしね(´д`)ハァーァ



で、僕の相手は「結構強いらしい」と親友Pが言ってて。
ビクビクしながら指してたら呆気無く勝利・・・w

怯みやすい体質なんで、偽情報は勘弁_| ̄|○



同部屋でまた別の代表決定戦やってましたが。
自分の対局よりもむしろソッチの大将戦の方が気になってました(^^;)
棋譜とか取りたかったなぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・。







<2局目・3局目>



初戦不戦勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

特別な個人戦をやってるワケですが。
人数が奇数だったために僕が不戦勝♪
あみだくじの王子様と呼んでくれてイイよ\(´ー`)/

もう強運すぎてスゴイよ俺!!(すぐ後にそれが間違いだと気付く)



そして2戦目(今日の3局目)は相居飛車で瞬殺されますタ(゚∀゚)アヒャ!!

相手の人・・・若い将棋指すねぇ・・・おっちゃん羨ましいよぉw(誰







<4局目>



勝たないと痛々しい未来が待っている、という一局w ( ̄○ ̄;)
個人戦なのに勝敗なんて気にしたくないけど・・・運が悪かったからw

対中飛車はそれなりに慣れてきたけど、最近嫌な変化に困ってますw
中央の形が決まってから3筋に回られる、というパターン。
試合前日に格下の子供にコレでボコボコにされるほどの不慣れ具合。
それに似たことをやられました(´д`)

にしてもやっぱり、勝敗なんて気にしたらイカンですねw
感覚は崩れるし、精神上ムカムカするし、つまり楽しくない(゚A゚)
久しぶりに心の中でため息つきまくりでしたとさwww



***将棋ばかりで少々ダレたかも、な棋譜***



まあソルコフはいいんだけどね。

何故に2連敗した奴が代表権取って、1敗の僕がガケっぷちなのかw

理屈は分かる。
しかし納得がイカン(゚д゚)

くそっ、手合いを決めたPCのせいだっ
いや俺の運が無いせいだ(゚д゚)

強運と言い張っているにしては、なんと貧弱なことだろうw
本当に強運なら2度の不戦勝があって然るべき!!(物理否定)



運を・・・鍛え直さねばな・・・w



えんいー

 2005/06/22(水)

夏風邪かモナー(´д`)



寝不足でバイト前に仮眠してたら寝坊して疲れ取れきってないせいか客から夏風邪を戴いていつもより早く帰宅したにもかかわらず数分前までエロゲやってて萌え、二次元人です(゚ー゚)



・・・てか、云わんとすることは↑↑で全部言ってますねw
体調回復のため、今日は大人しくしときます(^^;)







そういえば久しぶりに「NARUTO」のアニメ見ましたよ。

やっぱイイよねナルトの影分身。
やや、当然おっさんが影分身したってそんなのはクズカスです。
ナルトという元気ショタ忍者がやるからこそ萌えるんだ。

はぁ・・・ナルトと密室で闘いてぇ・・・。



ナルト「影分身の術っっ!!!」

二次元「くそーどれが本物なんだこうなったら一人ずつ犯していくしかないな(*゚д゚*)」

ナルト「ちょ、ちょっと待つってばよ!!」

二次元「分身だからってすぐ消えたりするんじゃないぞ(((゚ー゚)ソラッ!!ソラッ!!」



・・・てな展開が予s(病人はとっとと寝てください)







明日はちょいとしたイベント日ですからな。
風邪なんて引いてる場合じゃないってばよ(´д`)



えんいー


 2005/06/23(木)

突撃!隣のK大学(´ー`)



↑↑みたいな言い方すると
ヨ●スケなぞ思い出したり、しなかったりw
むしろ
某脱衣将棋ゲームを思い出しますタ、二次元人です(´ー`)アヒャ







というワケで、今日は某K大学の将棋部に遊びに行きました(´ー`)



駅から大学までの道並の雰囲気がイイ。
本校の広さがイイ。
大学的にはなかなかの好条件な感じがしましたよぉ。(偉そうに評価かよ)



しかしだ、
部室がスんゴイ(゚д゚)



他大学の部室って、拝見するのがたぶん初めてなんですが。

畳ガタガタ、盤駒バラバラ、マンガ散乱w
ゴミ箱の代わりにゴミ袋が置いてあって見栄えが以下略w

これは・・・ウチの部室と互角!?(ぇ



施設の大きさの割りにトイレが1階にしかないのも痛いw
いや、痛いと言っても『不便』とかいう話ではないんですがね。
ただ、可愛い♂を見つけても押し込む場所がこうも少な@(痛いのはオマエだ)
青姦がお好みだという解釈でよろs(エロアニメ見過ぎ)



しかしね。
部室の汚さとは裏腹に。

部員達の心(ハート)のなんと清らかな事(´∀`)!!

どの辺りがかって??さぁ(´o`)??







対局はたしか11局ほど。

とりあえず
「千日手するくらいなら負けを選ぶ!」と迷言を残しつつ(ぉ

ええ、全局とも楽しませていただきました♪
レギュラーの方々に教えていただけたのは大きいですねぇ。

その分しっかりと
ポンポン桂の魔技を披露披露(ぉ
『楽しい将棋』が微かでも残せてたら此れ幸いですねぇ(´ー`)







ていうかめっちゃ普通に将棋して帰ってしまった_| ̄|○

まあウチの後輩のいる前で下手な事は言えんですからねぇw

「ナルトの影分身と10Pしてぇ。」とかw
「二次元ショタに無駄毛は生えないんだ。」とかw
「穴の数が1つ減るだけの違いだ。」とかw

万が一サイトの存在がバレたr
ていうか他大学に知れ渡ってるくらいだから以下略かw



にしても、せめてもうちょっと「ぷよぷよ」したかったなぁw
一応ウチの大学のぷよぷよレギュラーの1人(自称)としては・・・ねぇ。。。
コントローラーに悩まされたものの・・・中途になってシマタ。。。

次行く時はPS版「ぷよぷよSUN」を持っていこう必ず(゚д゚)

もまえらにはまだドラコの「CHU♪」連打を魅せてはいない・・・。
(゚д゚)ComingSoon








それはさておきウィンブルドンテニスですが。

全仏オープン覇者のナダルが・・・2回戦落ちしそうで心配(´д`)3時45分
もう波乱かよぉ・・・杉山愛だけでもショックだってのにぃw

・・・っと、書いてる間にナダル負けた_| ̄|○3時50分



次辺りおそらくヒューイット戦が見られるかなぁ(´ー`)



えんいー

 2005/06/24(金)

バナナがカチコチ(*´ー`*)







今日の
「元祖でぶや」にて、液体窒素を使うデザートがありまして。
化学の実験ぽい感じでバナナを瞬間冷凍させてました。

矢口さん(元・モー娘。)がゲストで来てましたけども。
その凍ったバナナで釘打ちさせられてましたよ。
そのときの興味津々な表情に萌え〜♪   
<※1>

あと、パスタ食べてるときのリアクションがイイ(・∀・)!!
うっとりした表情で、尚且つ色っぽい声で「まいう〜☆」とキタ━(゚∀゚)━!!

モー娘。の中で一番好きだったんですけどね。   
<※2>
ファンとしてはたまらないですよね(´ー`)   
<※3>



こんな事書いたら、僕が実はノーマルだってバレちゃうねぇ(゚ー゚)ニコリ











※1 脳内にて二次元変換しとりますよ当然w
   でないと無理ッス、人間なんて下等生物に萌えるだなんてアリエナーイ。
   ところで、
あのバナナにモザイク処理かけたいなー。(あっそ)



※2 あくまでも「モー娘。の中で」の話ですぜぃ。
   あんな、アイドルヲタの慰みもn(中略)同人誌で犯r(中略)イラネ(´д`)




※3 僕はファンではありませんw



ああ、人間の女性って魅力的だなぁー。(舌を強く噛みつつ)







そういえば昨日の堕日記について、1つ訂正したい。(何



「ナルトの影分身と10Pしてぇ。」という発言ですが。

冷静になって考えてみると
多すぎた_| ̄|○
とっかえひっかえヤルにしても、全部同一人物とかさすがにキツw

格闘ゲームみたく『2Pカラー』を影分身にもつけるべきだと思う。
もしくは、それぞれの服装を変えるとか・・・w
なにかしらの違いをつけないとね(´ー`)コスプレ論



そういえば変化といえば、
「お色気の術」ってのがありましたが。
あの状態で合体したまま変化解くとどうなるんだろう??

なんか「らんま1/2」の話題の時にも同じような疑問がありましたが。
実際のところどうなんだろう・・・w

みんな考えておいてください、宿題です(´ー`)







ウィンブルドンテニス、やはりヒューイットの試合が放送されましたか(ぉ
あまり調子が良いとは言えない印象ですがww
ブレイクゲームがたった1つ、というギリギリっぷり。(第2セットまで)

しかしまあ、さすがは元カリスマ。
要所要所での
「カモーーーン!!」がカッコイイですね(´ー`)



しかし・・・最後まで見れるかどうか・・・w(現在3時55分)
明日無駄にバイトなんて入れるんじゃなかったかも(^^;)

さて、とりあえずはヌいとこうかね(´ー`)



えんいー

 2005/06/25(土)

ソニックブーム〜音の衝撃波〜(゚д゚)







今日は臨時的にバイトしに行きました。
まあそれ自体はイイんです、
むしろ収穫があった(´ー`) ←後述

ただ・・・その収穫を上回る、ショッキングな事実が・・・w



土曜のバイトパートナーのYさんの一言です。



Yさん「二次君のことで不穏なウワサを耳にしたんだけど・・・。」



(どくんどくん)

(どくんどくん)

ま・・・まさか・・・(゚д゚)



二次元「ぇ・・・(^^;)ど、どれのことかなぁ・・・(^^;)」

Yさん「なんかブログがうんぬんかんぬん。」















目玉発射 (д)  ゚ ゚



一番知られたくない情報でした・・・。
しかも、とてもノーマルな御方への情報漏れw
久しぶりにマンガみたく
「ぶっ!!!」って吹き出してしまったさw

ただ、
「まだ見てないんだけど。」ということだったので。
一応
超Warningだと伝えておいたが・・・。

まあさすがにねぇ・・・見るのはタダですからねぇ・・・今頃見てるかもw



だとすれば、『バイトの後輩』から『バイトの
変態への格下げは免れない。

次にYさんに御逢いするときは、
1m下がられての会話が予想されます_| ̄|○



しかし・・・近頃の情報漏洩加減はバシバシですなぁ(´д`)血反吐







さて、今日のバイトでの収穫ですが。

2人のショタ子供客が対局しているときの話です。
片方の子供の口癖(?)がおもしろかったんです。



一手読む毎に
「ニャン♪」って。
『一手指す』ではなく『一手読む』ですから、利用頻度はかなりのもの。
遠くからメガネ(Lv.2)でチラチラ確認したから間違い無い(゚д゚)

しまいには
「オレは猫だー。」とか言ってます。
他の客の将棋見るフリしつつ耳ではしっかり聞いてたので間違い無い(゚д゚)



さて、
『将棋の強いショタ猫』という設定になるワケですな。 ( ̄○ ̄;)!?



これはどう受け止めるべきか・・・。(受け止めないでください)

もしや誘ってる!?
俺を!?(勘違い甚だしい)

「俺の香車は太くて硬い(゚∀゚)」というセリフを使うときが来たのか!?(来てません)

ハッハッハ、二次元お兄さんハリキっちゃうぞぉ!!(もう氏んでくれ)



ああ、毎度の事ながら断っておくが、↑↑はあくまでも
二次元を想定した妄想ですから。
未来永劫決して人間相手にこんな妄想はしません、マリア様に誓います。







まあどっちにしても。

『バイトの
変態から『バイトのブラックリスト者への格下げ確定w

次にYさんに御逢いするときは、
絶叫しながらの逃亡が予想されます_| ̄|○



いよいよ正念場のようです、いやマジでw







明日は試合です。
1ヶ月に渡る日曜日潰しも、いよいよ明日で最後です(ぉ

メンバー表とか見てると
大変面白い相手と指すことになりそう(´∀`)
情報漏洩の元凶の可能性もあるので、口止めにエロゲでも持っていこうかしら♪(さすがに冗談wダルポ)



さぁて明日に備えて寝y
あ、ウィンブルドン見なきゃ。(ぇ

起きられるかな・・・50%(ぉぃ



えんいー

 2005/06/27(月)

将棋の試合ラッシュがついにEND(´∀`)







云わんとすることは↑↑タイトル通りです。
6月の日曜日がコレのせいで全部潰されましたからねぇ。

これでやっと自由・・・・・・いや特にやりたいことがあるワケでも無いですが(−_−)
将棋関連で気分を悪くする事もしばらくは無かろう(ほぅ

まあ少なくとも月曜日に大学サボることは無くなるでしょう、
来週からは。(ぇ
へぃ、今日は引篭ってました_| ̄|○







昨日の試合は・・・あんまり楽しく無かったかね(^^;;;)



朝っぱらに門と会場の間を往復しまくるハメにあっちゃってね。
それにウィンブルドン観戦生活中なのもあって。
もう単純に眠たくて眠たくて。。。
5分に1回アクビ、みたいなw

ぶっちゃけ先読まずに感覚だけで指してたでゴワスw



対戦相手も、あらかじめ予定していた人とは違っていてw(2戦目)
余計な事をしてくれた(未確認)そのお返しに、敗北をプレゼントしてあげようと思ってたのに・・・w
指せないんじゃプレゼントのしようもない・・・萎えたー。
『チームの最悪な結果』が既に回避済みなのもあって、随分な腑抜け状態でしたw



有名人と指せるなら話は別だったろうに。

1戦目、僕の隣で指してた親友Tが羨ましかった。。。
最近注目の学生棋士さんにボッコボコにされてょ・・・
イイナァ。 ( ̄○ ̄;)!?
俺もメッタメタのギッタギタにされてぇいやマジで(゚∀゚)(黙れドM)







さて・・・試合シーズンも終了したことだし。
そろそろ別の事にも着手したいところだ(´ー`)

とりあえず
Rosariumのレビューがかなり中途半端なので、そこからか。
あ、その前に新作エロアニメの紹介するかね、今が旬だし。(ほんとエロメガネだなお前w)



「テスト勉強しろ。」とか言う野郎には、さっき切れた電球をブチ込みます(`A´)



えんいー

 2005/06/28(火)

ポブ様ぁ!!カハァ!!(゚д゚)







『ポブ様』ってのは、『POV-RAY』という画像作成ソフトのことです。
僕が勝手に変な呼び方してます。

3D風景などの描写に長けたこのツール。
大学の授業で現在扱われています。
それも、
単位落としたら4年では卒業できなくなる授業ですの(゚д゚)



「ポブ様で作った画像をくっつけて動画にしてこい」みたいな課題がありまして。

初めに考え付いた案が、提出したら干されるっぽいと知って急ブレーキw
おかげで他の人よりも1週間分の遅れを取る形にw



・・・ぇ??
「初めに考え付いた案」って何かって??



この課題、時間の流れを組み込んだ動画にしないとダメらしかったので。
その条件を充分に満たしたモノを作ろうとしたんです。



3D空間内に「オブジェクト」と呼ばれる様々な物質を置く。
   ↓
それぞれを回転させたり、拡大縮小させたり、色を変化させたり。
   ↓
そうやってまず1枚の画像が出来上がる。
   ↓
そういう操作で作られる画像に、『時間による変化』をつけて複製。
   ↓
それらの画像を連結させて動画にする。



この工程の中で最も表現しやすいモノ・・・一体何だろう??



・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

拡大・・・縮小・・・色の変化・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。



(゚∀゚)ヒラメイタ!!!














ナニが元気になる動g(なんて恐ろしい子・・・)

ていうか本気で作ってたのにw(´д`)いと救い難し







それじゃあマズいという指摘もあり、1からやり直しw
月並みっぽいですが、「時間経過と太陽の動き」みたいなのにしようかとw



が、しかし(゚д゚)



今日の部活を休みパソコンカタカタ。
部会後すぐにパソコンカタカタ。
それでも完成には到らず_| ̄|○

いや、かなり完成間近だったんですけどねぇ。
急に画面に
「強制終了します。<残り5:00>」と出てこられちゃあねぇw

タイマーがカタカタ動いてて、ゼロになったらシャットダウンする仕組み。
ゴール目前の僕にとってはまさに時限爆弾((((゚д゚;))))ガクブル



それでもギリギリまで粘ります。

なぜなら提出が明後日の朝9時だから!! ( ̄○ ̄;)

明日はバイトなので課題なんてできないし。
家でやろうにもコレ大学じゃないと使えない_| ̄|○

つまり
今日までに課題できないとアウト!!



そして案の定アウト!! \(´∀`)/ヨロレイヒー



明後日の朝は修羅場でガス(゚∀゚)

いっそ
「kurara.pov」(勃起動画のファイル名)を贈りつけてやろうか(゚∀゚)



_| ̄|○ 絶望







ていうか2D(俺)相手に3Dの課題なんて出すんじゃねぇYO(゚д゚)!!

数字が1つ大きいからってイイ気になるなよ、
バカ!!>三次元



とまあ罵声を浴びせようと頑張ってみましたが。

全部ハネ返ってくる気分です(´д`)







最後に、
二次元人注目の最新エロアニメのリンクだけ貼って消えようかね(´ー`)
感想等は明日にでも。



■ 新体操(真) 第1話 ■

■ 黒愛 第2話 ■

■ MILK・ジャンキー 第2話 ■

(ジブリールの無修正版がもう発売中との情報もアリ。興味無いがw)



えんいー

 2005/06/30(木)

トイレでの悪い癖(´д`)







別に
「壁紙に興奮してハァハァしちゃう!!」とかじゃ無いです。(スルーしてください)



最近、トイレの扉を半開きのまま小をしてます。
いや、というより、
気付いたらそうしてました_| ̄|○



原因はほぼ間違い無くバイト先の将棋道場(゚д゚)

バイト先のトイレ、扉がちゃんと閉まらないのです。
金属のフックをかけないと固定できないw
普通に扉をグッと閉めれば何事も無いけれど、あんまり軽く閉めると隙間が生じます。
なんか嫌です(´д`)

客の中にはトイレの扉を全開のまま小をなさる方もいらっしゃるw
会員さんの中にもそういう方が1人いらっしゃいます。
ゆえに見慣れたかもシレヌ(゚д゚)
・・・もちろん覗いたりはしないぞぃwww



まあ神木キュン的なメンコイ子なら話は別だが(ぇ

つーか絶対に隙間から覗きます。 ( ̄○ ̄;)決定!??

つーか無理矢理扉を抉じ開けて堂々と見ます。(ぅわ

つーか俺、便器になる。(誰か110番しといてーw)



ということで。
妙な具合に慣れてしまった、トイレの扉を閉めない事にw

無意識ってのがかなり厄介ですねぇ(^^;)ドウシヨウ







あ、そうそう。
かなり私事なんですが、これだけ言ってから消えます。



今月26日の試合の2戦目。

俺が指したかったのは、
某「天罰!」の歌詞に掛け声でいっぱい出てくるキミだ(゚д゚)



・・・もはや私事というより私信に近い(;´ー`)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送