堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/04/01(金)

俺・・・実はフタナリなんだ(゚д゚)!!



エイプリルフールにしては冴えない嘘ですよぉ、二次元人です_| ̄|○







っていうか僕がフタナリだからって何一つ得しないってなw
どうせなら
「俺、フタナリと付き合ってます!!」くらいが妥当かw
(注:別にフタナリに萌えたりはしない人です。)



そういえば、
フタナリって男と女どっちからの派生なんだろう??

このアニメ(注:子供は見ちゃだめぽ。)を見る限りでは女からの派生。
しかしそこらの同人誌見てると、ショタに穴1つ追加されるパターン多し。
・・・てことはどっちでもアリ??



あと、
汁はどういったものが出るのだろう??

玉の有無でも意見分かれるところだが、玉無しはやはり種無しなのか?
それとも竿からもラブジュースが出る仕組みなのか?
一度色んな原画家さんにアンケートしてほしいね(´ー`)



ああそういえば。
フタナリフタナリ言ってて思い出しましたが。

こんなCD(注:うーん・・・どうも18禁扱いらしいw)もあるようで。

勇気ある恥知らずは試聴ファイル聴いてみよぉ♪♪

エロい通り越して呆れ通り越して下手すれば笑っちゃいます(´ー`)



_| ̄|○スマン暴走したw







まあフタナリのことは置いといて。

結局新入生に
カワイイ子(決して「娘」とは書かない)は来ずw

・・・まあ大学生だし、人間だし。
期待なぞは全くしとらんワケですが。
あ、でも外で結構美味そうな新入生(♂)を見かk(自殺しろ)

大丈夫、三次元と二次元の見境くらいついてますから。
うん・・・ボロ出さない内に黙っておこう。(何)



えんいー

 2005/04/03(日)

もう神としか言いようが無いな(゚∀゚)



何がって??
スネ夫だよ!!

さすがは関智一ですね、あんな声まで出せますかw
それに場慣れしてるせいか自然体のままアドリブしてらっしゃる。。。
長いことこの業界に巣食っているとコンナ風になるんですねぇ(´ー`)

しかしだ、これで関さんもほぼ一生の仕事が約束されたワケだ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

昨日の晩に
グラビテーションのドラマCD(Vol.3)聴きましてね。
主人公の愁一の中の人は、言わずと知れた関智一。
そりゃもうカワイイのなんのって!!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・やっぱりスネ夫にも将来萌えるのでしょうか_| ̄|○

中の人繋がりで萌え転がるのはもはや宿命か(´д`)
今後のヲタク業界の対応にも注目しちゃいますw







↓↓よく分からない・・・明るい内容ではないかぁ。(伏字)

いやぁ・・・最近ちょっと虚無ってます(´д`)
(こんな単語使うと違う大学の偉い人と勘違いされそうですか^^;)

まあともかくだ、小さな悪玉がやたらめったら押し寄せてきますよw
一番好きじゃないパターンですねぇ・・・どうしよう。

全部投げ捨てて、どっか田舎にでも移住したい気分だぁねぇ。
透明人間みたいな存在になれたら楽だろうなぁ・・・周りに無視されたぃ。

とにかく、・・・・・・うーん、自分でもよく分からんですw




えんいー

 2005/04/05(火)

授業開始しちゃったワケで(;´ー`)



夜桜にウットリしたりするのが趣味だったりします、二次元人です(´ー`)







まあアレですよ、
授業眠タスギ(゚д゚)

なんでしょうかあの部屋は、設備整いすぎw
部屋の温度ポカポカ・・・花粉シャットアウト・・・柔らかな座席・・・。
ハッキリ言って僕の部屋のベッドなんかよりも寝やすい環境ですぜ。

この座席使って
『抱き地蔵』とかしたらさぞかし気持ち良いのでしょうなぁ♪
(この単語でYahoo検索したら、やたらBL解説が多かった罠w)



まあ夜更かしすることが大いなる原因と見たがw
寝る前にBLドラマCDばかり聴いている僕に非がある_| ̄|○スマンカッタ







今日はぷっすまスペシャルで「ギリギリマスター」やってましたねぇ。

その2戦目ですけどね。
女の子の胸の大きさを当てていく、的なものがありました。

コスプレした女の子のバストサイズが、登場する順々に1cmずつ増えていく。
健全な人間の男の子にとっては最高な企画だったのでしょうね☆



・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



しかし何故ショタのオチンチ(以下お馴染みw)



このディレクターはバカですね。 ( ̄○ ̄;)!?
もっと腐女子向けな内容にしておけば新たな視聴者をGETできたのにw



スタートはさっそく中学生から。
当てるサイズは順々に小さくしていく。
触るのも可、ただし服の上からね。



通常時ではなくてトップサイズで計測。
故に、計測時にはその
ショタを勃起させる必要がある。

そう、ここで俺の出番というワケだ(゚∀゚)









・・・もはや何の企画なんだか_| ̄|○



えんいー

 2005/04/06(水)

白の日(´ー`)



『白』から連想するモノといえば、まあ内股ですが。 
( ̄○ ̄;)!?

いいですよねぇ〜・・・真っ白な内股とか。
1mくらい離れた所から凝視してみたいです。
いや、誘われれば・・・・・・素股までなら・・・・・・。(問題発言)

ああ、あくまで二次元での話ですよ??



話は元に戻しますが。
『4月6日=4・6=シ・ロ=白』という語呂合わせなワケです、以上w







新アニメ2本やってましたねぇ。



ムシキングねぇ・・・なんですかあの意味不明なストーリーはw
「平和に突如訪れた悪」みたいなこと言ってるのか?
よく分かりません、そして展開速度が速過ぎw

主人公はカワイイわよね(ぇ
いやいやいや本当だってめっちゃ萌えまくりッスよぉ!!(黙れや)

ほっぺ叩かれたときの表情とか・・・(゚∀゚)エヘッッエヘッッ
きっと触手プレイさせると輝くと思うよ♪

まあストーリー同様、性格とかが全く読めませんがw
っていうか中の人、小林由美子さん数年前の声に似てますね(ぅわ
そしてミニカブトムシは正真正銘ちびまる子!?

なんか凄いだぁねぇ(´ー`)



アイシールド21ってのも新しく始まったようで。
モロいじめられっ子ですね、Sにとっては堪らない素材だ。。

不良から救う→優しく接する→惚れられる、みたいな。
よくある流れですよぉ。

あと、即売会のときとか頼りになるよね。
あの身のこなしでエロ同人誌ばかり買わせたいよぉ・・・w

ある意味露出プレーでイイ(・∀・)!!







_| ̄|○



えんいー

 2005/04/07(木)

オボォォォ!!進歩NEEeeeeeee!!(゚A゚)







はぁぁ・・・もうするまいと心に決めていたのに。。。

深夜2時には熟睡し、朝7時半きっかりにおはよう(゚∀゚)!!

・・・とガラにもなく早寝早起きを実現させたというのに。。。



「あと30分もあるや。」と体をベッドに預けたのがいけなかったw

・・・くそう!!くそう!!
大学入ってから何十回何百回と経験してきたことじゃないかっ!!



そして歴史は繰り返された・・・。









二度寝(´д`)乙〜


12時間睡眠おつ(´д`)乙〜


昨日の無駄な意気込み(´д`)乙〜






・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。



いくら昼間に
「明日は寝坊なんてしない!!」とか思ってても。
実際朝になると、最もヤル気のない人格が顔を出し。
体を起こす前に「まだあと●分もある大丈夫大丈夫」・・・。

この体質、どうすれば直るものか・・・w

弟がいれば毎朝フェラって起こしてもらえるのにw
弟がいれば毎朝フェラって起こしてもらえるのにw
弟がいれば毎朝フェラって起こしてもらえるのにw


いやぁ・・・実のところ、なんか早起きアイテムとか欲しいねぇ(−_−)







でまあ起きた時間が最悪で。
1〜5限あって4限遅刻する時刻だったもんで。

・・・さすがに本来の5分の1のために大学行くのはヤルセナイのでw
今日は家でヒキコモリしてましたよぉww



でも無意味にに1日終えるのは大嫌いなので。
せめて自分のプラスになることを・・・と、ネット将棋しました。



<vs cacalot(2297)>

授業開始してから最初に指したネット将棋。
六段(R2450以上)以外とは指さないようにしてきたが、まあたまには同格と指すのもいいかな、と。

戦形は十八番のポンポン桂、しかも随分前から気になっていた順になった♪
ジワリジワリとこちらが良くなるようだ、今後はこの順を選ぼう(´ー`)

最後は時間に追われて悪手・・・。
かと思いきや好手!!指運ウマー(・∀・)ー!!

***やっぱ奇襲は楽しいだぁねぇ☆な棋譜***



<vs amber.(2496)>

かなり強引に二次元流角換わり崩しをやってみた。
こんな特殊な指し回しですからねぇ・・・。
六段といえど喰らってもらえることが多いです(´ー`)

すぐ組めるけどカウンター有り気な駒組み、2手遅いけど柔らかな駒組み。
この2択で前者を選んだのが正しかったようで。
最善かどうかは知らないが、
個人的に満足いく序中盤♪

最後は、まだ逆転ありそうな局面なのに投了されてw
なんていうか・・・残尿感が・・・(´д`)
まあでもかなり楽しい将棋が指せたと思います〜☆

***僕と最後まで闘えぇぇ!!な棋譜***



ふむ・・・不可解にも最高R更新ですねぇw(最高R:2344)
楽しみきった上でのR更新じゃないからねぇ、どうだろうねぇw

まあ、papagumaさんやI-houshinさんに挑む権利を得たワケだし。
良しとしますかぁ(´ー`)







ところで新アニメですけどね。
僕の情報源のサイトが更新されてましてねぇ。

なんか前言ったのよりも期待されるアニメがちらほら(ぉ
特に気になるのだけ紹介リンクをば〜。



■ いちご100%

ジャンプ連載中の際どいアレですよ。
個人的には
I’sの再来かと思っているワケですが(´ー`)
(ちなみにジャンプはたまにしか読まないし、コレは読み飛ばします´д`)

キャラは全員カワイイかと。。。
アニメイトとかにゴロゴロしてる典型的なヲタにバカウケですか(何
狙いすぎは色んな意味で話題になりますしねぇ、イイんじゃないですかぁ。

最近ショタショタ言ってる不届き者が多いですけど。
そういった者達を更正できる可能性を秘めてますよね。良くない意味で。

ちなみに僕は、西野つかさ・南戸唯・
真中淳平の3人が好きです。

この3人の誰が相手でも
ソソリタツ(´∀`)!!
結局ショタ属性は消えませんか。



■ LOVELESS

出ました!!BL風味満載のウワサのマンガが地上波にっ!!
好きしょが先陣を切って突撃しましたからねぇ。
今後BLモノはいくっっらでもアニメになりますよぉ!!(テンション↑)

マンガ版、1巻だけ読みましたけどねぇ。
なんかもう
とりあえず耳つけとけ、みたいな。 ( ̄○ ̄;)

まあいいんじゃないですかね。俺もあの耳舐めてええEeeeeee!!

長らく身を潜めてきたショタ同人誌作家が、奮起奮闘しますように・・・♪







明日は・・・明日こそは・・・っ!!
寝坊とかしないようにっ!!ちゃんと起きたいっ!!

これはもはや挑戦です((((゚д゚))))ゴォォォゴォォォ



というワケで、まだ1時だけど寝支度始めるぞぃ。
来週木曜までには何としても治さねば・・・。(切実です)



えんいー

 2005/04/08(金)

桜をあまり責めちゃイカン(´д`)



花粉症もいよいよ本調子でしょうか、二次元人です_| ̄|○ヘックションッ!!







右を見渡せば、白とピンクの景色。

左を見渡せば、加えて緑。

バックは黒でところどころに光の筋が入ってて。

川沿いでは飲めや歌えや。。。



・・・ということでね。
世間は実に花見ムードな御様子ですが。

僕も僕なりに桜を満喫しとりますよ、
夜桜とか大好きなんでね(´ー`)
最近の帰りは歩く速度を落としたりしております(ほぉぅ



・・・ということで桜はイイ物なんですよ。
人の心を綺麗に洗ってくれるんですよ。
だからちょっとくらい好き勝手やらせてあげようぜ(何が?)







あいつらはね、見た目がイイからね。
人を家の外へと導いていくという
特殊効果を持っています。

コレに目を付けたスギ科の偉いやつらがこんなことを言い出した。




___________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



スギA「桜よ、我々と手を組まないか?」

サクラ「・・・・・・。」

スギB「憎き人間共に復讐するのだ、殺された仲間達のためにっ!!」

サクラ「・・・私は誰からの指図も受けない。」

スギA「咲く時期を遅らせてくれるだけでいい、あとは我々の花粉で・・・」

サクラ「私の美貌を利用しようというのか・・・。不快だ、失礼するw」

スギB「ま、待ってくれ!!コレは君にだってメリットがあるんだ!!」

サクラ「ふん・・・何を言っている。そんなはずがあるわけ・・・」

スギA「ショタの泣き顔を提供しよう。

サクラ「ぇえ!?・・・今年は1週間遅れで咲こうかな(*´д`*)」


___________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ふむふむ・・・
遅咲きの理由はコレかぁ(゚∀゚)
みんなこれなら納得せざるを得ませんな!!(そんなのお前だけです)



桜の木は悪くない、ただ
涙目のショタが見たいだけ。

ショタ以外、つまり俺たち花粉症民族は
誤爆を喰らっただけ。



いやぁ・・・とんだ迷惑ですよね(^^;)
でも俺はそんな桜を尊敬する!!
もっとやれっ!!(ぇ







夜11時に寝てしまって朝4時に起床。
現在9日の朝7時半です(^^;)

ネット将棋でもしてみるか?(ぉ
もしかしたら明日試合行くかもしれないし(ぉ(ぉ



えんいー

 2005/04/10(日)

最善手は「家でゴロ寝」だったようだ_| ̄|○



今日は試合に行きました。



ええ、試合に行ったんですよ。



・・・試合に行ったんですけどね。。。














遅  刻  (´д`)



ということでね。
出場する事ができませんでしたねぇww

ちゃんとYahooの地図とかで場所確認してたのですがね。
この周辺って
やたらと長い名前の施設が多くてねぇ。
試合会場もその類なんでね、似たような名前ばかりがズラリw
方向音痴の者にしてみれば厄介極まりない(゚д゚)

道順も覚えてたんですがねえ。
Yahoo地図と僕の予想してた地図との縮度が
3倍くらい違ってたようで_| ̄|○

・・・まあそういうこともあるw



というワケで試合には15分の遅刻。
当然出場はできるワケもなく。。。

まあでも、バイト先将棋道場に行くための寄り道みたいなもんですから。
先輩や後輩が何人か出場してるのでソッチ応援しよう(´ー`)



そして会場到着から1時間くらいしたとき・・・。
後輩Mが初戦敗退したようで、僕と将棋がしたいと言ってきた(ぉ

高校の子とは指す機会がほとんどないので、これは具合がイイ。
喜んで相手をしてやることになった。



そう、後輩Mと対局したんです。



対局・・・したん・・・ですよ・・・。。。














係員「ちょっとキミ。出場者??



なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



どうやら試合運営されてる方に声を掛けられているらしい。
出場者かと聞かれれば、出場者ではないワケだが・・・。



二次「いえ、試合には出てませんけど・・・。」

係員「じゃあな、対局は控えてくれるか??



そういうことカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



いやぁ・・・
言われてみればそうですよね(^^;)
こいつは一方的に僕に否があるようですなw
素直に謝って後輩と飯でも食いに行こうかと思いました(´ー`)



二次「あぁ・・・スミマセンです(^^;)」

係員「他の方達はみんな参加費払ってるから。」

二次「はい。スミマセン。(席を立つ)」

係員「観戦はともかく対局はしないように。」

二次「・・・・・・スミマセンでしたw」



うーん・・・・・・なんだろう。
僕が悪いんだよなぁ・・・。
それは分かってるんだけど・・・・・・
ぐぅw

どうやらココは僕の居場所ではないらしいなぁw



予定変更して、早いけどバイト先将棋道場行くことに。。。







いやぁ、バイトの日程について道場主A先生と話がしたかったのだが。
あいにく今日はいらっしゃることはなくw
今日やろうとしてたことが何一つ果たせずに終わってしまった(´д`)



でもアレですよ。

なんか12局も指しましたけどね(^^;)



(1)来て早々飛車落ちを強要されるw罠張りまくってギリ勝利。

(2)常連T四段と勝負。ハッタリかまして瞬殺。

(3)超常連N四段と。この方曰く、僕は諸葛孔明らしい(´д`)

(4)Y三段。毎回全棋譜をメモしてる偉い人。ハメ手で瞬殺。

(5)本格派K三段。普通に撲殺されそうだった(^^;)



この辺りで頭がパンクするんじゃなかろうかと。。。
でもまあ、普段僕が客に手合いつけるペースもこんなモンなのでね。
いよいよ客の気分をフル満喫してみようかと思い立ち、続行(゚д゚)



(6)F四段、どこぞの試合でたまに見かけます。嫌な戦形から我慢勝利w

(7)OBのN五段。普段ならボコボコにできるが・・・ギリ逆転勝利ww



感じる・・・感じるぞぉ!!

最近テクニカルになりつつあった僕の棋風が!!

オッサン色に染まっていく様がっっ(゚д゚)



(8)道場破り四段。ウチの本格派の四・五段に全勝中!?俺も_| ̄|○
(↑↑今日は時間ないですが、近い内に棋譜作ります)

(9)リーグ上位常連四段。ハメ手で瞬殺・・・のはずがもつれてギリ勝利w

(10)S三段、ネット将棋してるらしい。僕のR晒したら怯んでくれた♪

(11)T四段。我儘な方で感想戦でも悪手を好手だと言って退かぬw瞬殺〜。

(12)F二段、バイト仲間です(´ー`)誤魔化しまくってなんとか勝利(^^;)



・・・ふぅ、ということで12局です。。
11勝1敗か・・・。

勝率は上がったけど、もっと大切な物を失いました_| ̄|○

ヤバイヤバイ、7手詰が解けない(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
反動のことを考えて、早々に退散すべきでしたかねぇw







まあ何がともあれ。

今日1日の記憶は封印します。 ( ̄○ ̄;)!?

明日は日曜bんhffdjyれggkx(リフレーッシュ)







ああそういえば、昨日初めてR2700台の方と指しました♪
コッチにはまだ載せてなかったので一応〜。



<vs apollo22(2708)>

初めてR2700台の方と指しました(´∀`)プロクラスキタッ!!
今までは指す権利すら持ってませんでしたからねぇ、記念に棋譜残そう♪

序盤、マイナーな順されて怯んでしまった(゚д゚)
アレですね、
不調でもないのに悪手ばかり選んでしまいます_| ̄|○
妙な重圧感があって、30秒が10秒くらいに感じられました。

後から棋譜見てみると嫌なくらいタメになりますね。
「五十歩百歩」って言葉がありますが、一万歩は離れてるね(^^;)


***指導将棋料はR1点、な棋譜***



えんいー

 2005/04/12(火)

鼻の三重苦_| ̄|○



花粉症 + 副流煙 + 鼻血 = 
鼻の三重苦

これ期末テストに出ますから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(無言)



いやぁ、朝起きたら鼻呼吸が全くできなくてねぇ。
しかも鼻水拭いてたら鼻血出てくるしねぇ。
バイトの次の日独特の頭痛はいつも通りだしねぇ。

授業なんか受ける余裕ねぇよ(゚д゚)

・・・ということでねぇw



今日は幸い授業3つしか無い日なので。
そして明日は授業5つもある日なので。
今日休んで明日に備えるという順を選んだワケだ。

いや、実際のところ体調はだいぶマシになったようで(ぉ



ビタミンが足りない。

食物繊維が足りない。


タンパク質は有り余っているというのにっ(゚∀゚)!!

ここ数日ヌいてないからもうゴンブトですよHAHAHAHA



さぁて、薬飲んで寝ますかねw







この前の日曜日の「棋譜作ります」って言ってたヤツ、できました〜。
僕の十八番が不発する変化手順で、今後の課題の1つとなりました(^^;)



<vs Hさん四段(道場破りキャラ?)>

怒涛の12連局・・・その中で唯一黒星だったのがコレ。
「ウチの強豪を全滅させた客がいるから。」と、僕にぶつけてきましたw
勝敗表見ると・・・なるほど本当に四・五段相手に全勝してる・・・(^^;)

ポンポン桂は超優秀だけど、組みきる前に乱戦になることもしばしば。
今回は丁度その順になりました、
こうなると完全な実力勝負!!
そこから負かされたワケだから、この人本当に実力派なんだなぁ(´ー`)

1年バイトしてきたが、この人は見たことないw
道場破り的なイベントだったのでしょうかねぇ(^^;)

***僕も将来こんなキャラに慣れたら楽しいだろうな、な棋譜***







最近もっぱら
アポクリのアレクの中の人に萌えです(´ー`)
僕の中で保志さんを超えたかもしれない・・・そのうち語ろう。。

意味分からない方は気にしなくていいですよ?(何



えんいー

 2005/04/14(木)

「もうゴールしてもいいよね?」



某『みすずちんピンチ』なアニメの最終話よろしく。
人生設計が狂ってきましたw



昨日アメブロでは言ったんですがね。



/////
明日から毎週木曜の1・2限、『プレゼミ』という授業が始まります。
こういう(大事な)トコできっとやらかしてしまうのでしょうねぇ。。
コレの単位落としたら5年目確定ですからねぇ
マジでビビっとります、明日寝坊したらどうしよう・・・w
/////



↑↑こんなこと言ったんですよぉ。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



_| ̄|○ まさか本当にやらかすとは・・・・・・。

ショック大きすぎて1〜5限全部放置で寝込みましたがねw
今落ち着いて考えてみると、自ら傷口を拡げてしまったですねw



冗談じゃない・・・本当に4年で卒業できなくなってしまうぞw
これまでの大学生活で一番の失態かもしれませんw

明日、教授に土下座してこようかと。。。
うわぁ・・・・・・。



ついでに資格試験ですが。

隠れてコソコソ勉強してましたが。
こちらもどうも上手くいかなさそう・・・w
「自信ない」ではなくて「知識足りてない」だからなぁww

1日2時間を2ヶ月・・・総時間的には余裕でクリア。
参考書には「それだけやれば通る!!」とか書かれてたけれど。
個人差ってやっぱりあるんですかね_| ̄|○
2月に詰め込んだ知識のほとんどがもう抜け落ちてしまいましたw

今秋落ちることはまず無くなりましたが、今春は・・・w
合格率30%くらいだな・・・
半落ちこぼれ決定か_| ̄|○



なんかもう、大学行くのが憂鬱です(´A`)

傷口広い・・・癒しを求めて旅に出ようかと思います。

旅先でショタに犯られてぇ・・・ショタに犯られてぇ・・・。
旅先でショタに犯られてぇ・・・ショタに犯られてぇ・・・。
旅先でショタに犯られてぇ・・・ショタに犯られてぇ・・・。


いやぁ・・・病気でスミマセン(^^;)

コッチは
元気なので許してください。(下半身を主張しつつ)







元気・・・元気・・・。

『元気』といえば高城元気っ(゚∀゚)!! ( ̄○ ̄;)ビクッ



この前僕が
「保志総一朗を超えた」と言った声優さん。

「高城元気」と書いて「たかぎもとき」と読みます。
声優名って、こういう妙な読み方が多いですねぇ。

なんか保志さん同様、地声から既にカワイイです(´ー`)
性格的にも腐女子にウケそうな感じです、
つまり俺も惹かれた(゚д゚)

・・・・・・しかしどこのサイト探しても画像ないんですよww
声優のほとんどは『ギャップ』というものを持ってるからねぇ。
非常に気になりますw



誰か
『高城元気』さんの顔画像のあるサイトとか。

知ってたら教えてくだせぇ(´ー`)



新ジャイアンのときの衝撃を今一度っ!!(何



えんいー

 2005/04/16(土)

そう、俺は強運なんだった(´∀`)







一昨日、とんでもない失態により。
大学生活にピリオドを打たねばならないかとヒヤヒヤしたが。

↑↑タイトルのことが理由で救われたようです!!



昨日の4限のことですよぉ。。。
例の
「やっちゃった授業」の教授の授業がありまして。
授業終わってから謝りに行きましたw

結構アッサリと許されたが。
やはり印象は最悪と言ってもよいだろう・・・。
このままでは・・・マズイ・・・。



そんな風に思っていた矢先。
とあるプリントを受け取らないといけないことが分かり。
僕はその教授の研究室まで行ってプリントを戴いたワケだ。

すぐに帰るのはアレなのでしばし雑談したのだが。



その時、奇跡は起こった(゚∀゚)!!









教授H「君は将棋するのか。実は私も将棋が好きでね。etc」









なんだなんだ、
一変して好印象!?



\(´∀`)/ 将棋バンザーイ \(´∀`)/



って感じですかぁ!!(ホント強運だよなぁ。。)

ということで、一昨日の失態はチャラになりましたとさ♪
はっはっは、
今月分の運は枯れたかな(^^;)







その日は新入生歓迎飲み会がありましてね。
いやぁ、↑↑の良い事件があったせいか上機嫌でねぇ。

隣にいた後輩Tに飲ませ飲ませ飲ませ飲(略)

食い物が少なかったせいもあって僕は途中でダウンしちゃったが(^^;)
後輩Tにも初吐きさせてあげられて、
とりあえず勝ったよね(´ー`)



でもアレですね。
駅のトイレって汚っいですよねw

ビックリしたさぁ。
便器の上のほうに先客さんのゲロが・・・_| ̄|○
おかげ様で、それ見て3秒で本吐きできましたよ。

夜の駅トイレ、まじ最高。(何







帰宅後は当然ながら即倒れw
でもね、
しばらくしたら足攣ってね(((゚д゚;)))ピクピク
そのおかげで目が覚めたんですよ。



そして気が付いた、俺は
あるモノを購入したのだと。

とある親友より譲ってもらった奇跡のアイテム!!

その存在を思い出す!!
あったコレだぁ!!(注:子供は見ちゃダメらのぉ!!)



・・・今の俺にこのアイテムが使いこなせるのだろうか・・・。
なんか使用したはいいけどアルコールが多分に含まれてそうで嫌だw
・・・仕方ない、使うのは明日にしよう・・・。



↑↑というのが昨日の僕の脳内。

よっし、今夜いくぜぃ!!(´ー`) ( ̄○ ̄;)報告スンノカヨ







そうそう
ドラえもん、見ましたよ(゚д゚)

突っ込みどころ多すぎだw
主題歌・・・絵も歌も・・・ゲフッw

とりあえず、なんだあの展開のクソ速いストーリーはっ!!
どんだけ出来の悪いエロゲでもこれほどの展開は魅せらんないよw

まあ一番心配してた
はどうにかなりそうですが(ぉ
スネ夫とジャイアンとしずかちゃんは悪くない。
ノビ太とドラえもんも、慣れれば意外と大丈夫そう。

それより何より
脚本書いたの誰だよ。
細かい演出に無駄が多い(´д`)
素人にこんなツッコミ喰らうようでは・・・どうなのかとw

あとノビ太はショタではあるが、剥いても萌えないからヤミレw
「1時間スペシャル!!」らしかったけど、最初の20分で飽きた(´д`)







ああ・・・そういえば新アニメ色々あるけど。
いつでも見れる準備は出来てるのに、なんとなく見ないなぁ(^^;)
そういう暇があれば資格の本読むか、ネット将棋するか・・・。
特にネット将棋の依存度がやたら高いことに最近気付きましたw

今日もガンダム始まるまでネット将棋しよう、とかやってたら見遅れるしw
そして急いでテレビ付けたら・・・。



ステラ「ギャアアアアアウガアアアア」

ベッドに縛り付けられたステラ、大暴れ。



シン「僕だよ!シンだよ!」

そう言って身動き取れないステラに抱きつく。



シン×ステラのレイプシーンだし_| ̄|○

あれはやりすぎッスよぉ、センパァイ・・・w
断言しよう、あの部分のリプレイ動画がネット上に一時的に流れる(´д`)







はぁ・・・書きたいことが多すぎて手が付けられない(^^;)

まあ明日は朝早くから、ちょっと試験会場の下見に行くので。
この辺で寝ておきますかw



えんいー

 2005/04/17(日)

書きたいことがたくさんあるのに・・・w







今日は色々ありましたさ。

資格試験受けに行ったり。
定期券買いに行ったり。
あと昨日のことですが、
証明写真撮ったりもしましたねぇ。



・・・しかし現在、最後の花粉と闘っておりますゆえ(´д`)
堕日記書いてる余裕なんて全くないワケで。。。
ぶっちゃけ鼻炎・花粉症用の薬飲んだのに
鼻水ダダ漏れです_| ̄|○

パソコンしてる場合じゃありません・・・ティッシュをください。
夜の営み用のティッシュなんて以ての外!!枚数足りませんw

嗚呼・・・明日はバイトだというのにw
マジで休んでもバチ当たらないくらいの症状です、生きたいよぉ_| ̄|○

ハァ・・・もう花粉の脅威は過ぎ去ったと思ったのがいけなかったかw
ラストエンペラー花粉(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル



↑↑思うが侭に3分くらいで文章叩き込みましたが。
そろそろ限界のようです・・・。

今日の出来事は鼻が治ったら書きます。。
それまではしばし、まともな更新自体休むやもしれませんw
ああ・・・もう一度耳鼻科へ行こうかねぇwww



花粉のバカヤロー!!



えんいー

 2005/04/21(木)

神のみぞ知る(゚д゚)



↑↑最近聞いた中で最も印象強いセリフです(何)、二次元人です(´ー`)







まだまだまだまだまだまだ花粉症なんですけどねw

しかしいつまでもくたばっているワケにもいかないんで。
リハビリがてら堕日記に着手しようかと・・・(^^;)

ということで最近の一番のイベント。
資格試験の日のことを思い返してみたりなんかします(´ー`)







<16日:夜>



『基本情報技術者検定』という資格試験の前日の夜です。

証明写真撮るの忘れてました_| ̄|○

ということでコンビニまで手動の写真機(?)使いに行きました。



こういう機械はあんまり使ったこと無くて・・・。
よく知らないんですけど・・・。

新1000円札は使えないって本当ですか(´o`)??

・・・というより、僕が使おうとしてた機械が旧型だったようで・・・。
何から何まで不親切な作りでした(゚д゚)



まず
旧1000円札までも拒否られた_| ̄|○

「つり銭が無い時はランプは点灯します」と書かれてて消灯。。。
つまりつり銭はあるはずなんだ、なのに何故・・・w
まぁ、
ランプがブッ潰れてる可能性は大ですが(´д`)



そして
音量調節くらいさせろ、とw

要らぬ買い物してまで小銭GET、そして700円投入。
直後、
「いらっしゃいませ!!」で耳キ〜ンw
音デカくする前に灯りをください。
説明書部分が暗くて見えづらかと(´д`)



目線に合うようにイスの高さを調節してください!!」
「イスに深く腰掛けて
目線を合わせてください!!」
目線合わせたままシャッターボタンを押してください!!」

目線のラインが削れて無くなってる場合はどうすれば(゚∀゚д゚)



・・・何気に最後の1つが一番困ったかも(^^;)







<17日:朝>



さあ試験当日だ。

どうでもいいけど、切符買おうとして1000円入れたら拒否されたw
新札4枚・旧札1枚、ほとんど試したのに・・・w
前日の証明写真のときと同じ現象か・・・?

僕の脳内に『ニセ札』という単語が(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル



試験は午前の部・午後の部に分かれてます。
で、その午前の部を受け終えたワケですが。
「すごく出来た」「すごく出来なかった」かで言うなら「30点くらい」ですか_| ̄|○
まあ全部4択だったから50点くらいは取れてるか。

・・・生々しく脱落したようです(゚д゚)







<17日:昼>



ここで事件発生!!(既に成績面で事件だらけですがw)

花粉押し寄せてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



会場周辺を見回してみました。
駅・大学・住宅地が多く存在するものの、負けず劣らず
が多い。
すなわち、
フィールドは花粉で覆われている_| ̄|○

それに気付くのが遅かった・・・。
既に鼻呼吸しまくってしまった・・・。
その結果・・・・・・・・・
「ぶえっっくしょぃいぃ!!」

僕だけではなく、僕の周りの輩までクシャミしだしましたよw



ということで午後は波乱。
ぶっちゃけ問題文まともに読んでる余裕なんて無いw



「時間割のファイル編集プログラムについて・・・」

時間割のプログラムぅ??
授業の時間割ならこの前自分用のを作ったからもういいよ。

そもそもそういうプログラムを作るのは学校の先生の役目である。
何故俺がわざわざ作らねばならんのだ、
自分でやれ(゚д゚)!!



「電車の運賃表を作成するプログラムについて・・・」

僕は大学生だ、決して鉄道関連の仕事をしてはいない。
そんな者に運賃表を作れ、と言っている時点でどうかしている(゚д゚)

駅の間の距離によって料金が決まる??
そんなこといきなり教えられたって素人には判らんのだよ。
そういう問題が出したいのであれば鉄道マニア相手にでもやってろ!!

俺は鉄道ヲタクじゃないんだよ
バカ(゚д゚)!!



ああ資格よ、秋までさようなら(´A`)



えんいー

 2005/04/22(金)

病弱って萌えるよね(´ー`)



でも自分がそんなだとシャレにならないことが分かった。二次元人です_| ̄|○







休みすぎです。

もはやゴールデンウィークです(´д`)



よりにもよって好きな授業がある日に酷い体調となってしまいw
またまた大学休んでしまったよぉぉ(TT)

たぶん鼻水垂らしながらでも登校するようにした方がイイんだろう。
家でくたばってる間は体調良いが、学校出た次の日がイカンw



なんだろう、
虚弱属性を身に付けた(゚д゚)??



ショタが、ベッドで、しま模様パジャマ。
これは1つの完成されたジャンルです(´ー`)

ですが!!!

自分がそんなになると、こんなに腐ってることに気が付いた_| ̄|○







このことを踏まえると、だ。

相手のショタが「痛い!」と言ったらぁぁ!!



× 「そんなこと言って、うんと締めつけてくるじゃないか。(ズブッズブッ)」

× 「大丈夫♪すぐに良くなるから♪(ズブッズブッ)」

× 「ゴメンもうちょっとだけ我慢して・・・っ!!(ズブッズブッ)」

 「分かったよ。。。でも君の『初めて』は僕が戴くつもりだからね(´ー`)」



絶対に無理はさせないように。

痔は恐ろしいからね(゚д゚)



・・・何の話だ_| ̄|○



えんいー


 2005/04/25(月)

ガラナチョコの存在を知った夜(*´ー`*)







要するに『媚薬効果のあるチョコレート』みたいなモノ。
食べると身体が熱くなって、顔が真っ赤になって。
肌に触れられるだけで感じてしまうという。。。

それがガラナチョコ。



「ミックスミックスチョコレート」っていうドラマCDに出てきたアイテムでしてね。
昨日の夜にそれを聴いて、初めて存在を知りました。

凄っげぇ欲しいですねぇ(*゚∀゚*)




_______________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



例えば弟の誕生日パーティーに。
(注:俺に弟はいません)



中学生
(と設定)最後の誕生日を友達数人に祝われる弟。
みんなゲームしたりおしゃべりしたり、ワイワイとやっている。
イイ感じに時間が経ったところで俺がチョコレートケーキを持って登場。


二「ケーキ焼いたからみんなおいでぇ。」

友「うわあ、すごいおいしそー♪」

弟「ボクの兄さんは料理が得意なんだ(´ー`)」

友「僕もお菓子とか作るの好きなんです、今度教えてください☆」


という感じで進行。
(注:現実では料理は全くしません)
こうやって伏線を張るのが有力です(何

ここに潜み入るはガラナ(´∀`)!!

チョコレートケーキはガラナチョコ100%使用。
飲み物にはガラナチョココーヒーを出す。
ここで僕は「それじゃあごゆっくり〜。」てな風にひとまず退散。
一緒にガラナチョコを喰うのもいいが、我慢できずに襲い掛かるのは避けたい。

友達がみんな帰ってから食器を片付ける名目で再出動。


二「おやおやどうしたの?顔赤いよ?」

弟「ぅ・・・うん・・・分かんないけど・・・。」

二「きっと疲れてるんだ、ちょっと肩でも揉んであげよう(´ー`)モミモミ」

弟「ふぁあ・・・っ!?んっんっ!!(ピクンピクン)」

二「やはりそうか、疲れてたんだよ(´ー`)モミモミモミモミモミモミモミモミ」

弟「っっっ!!も・・・ダメ・・・トイレ行ってくる・・・っ♪♪」

二「フラフラしてるじゃないか、トイレまで連れてってあげる(´ー`)」

弟「待っ・・・おんぶなんてされたら・・・っっんぁっ♪♪(ピュピュッ)」

二「ありゃ・・・中学生にもなっておもらしか(^^;)」

弟「おもらしじゃないけど・・・あの・・・っぅっ♪♪(ピクピク)」

二「はいはい、とりあえずパンツ洗うから脱いで。」


こうやって手順に脱がしていく。
親は福引で当てた旅行に行ってる
(という設定)ので邪魔は入らない。


_______________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





↑↑まああくまでも一例ですけどね。犯罪者予備軍でスミマセン

ていうか、こんな妄想ばかりしてるから毎日鼻血出るんだろうな_| ̄|○







さて今日は単に寝坊して大学サボりました(゚д゚)
体調不良で休むのは頻繁でしたが、何も無いのにサボるのは久しぶりだw

何もしないのに授業受けない、っていうのは益が無さすぎるので。
こういうときは棋力維持のためにネット将棋します。
昨日まで酷いスランプでしてねぇ、それ治すのにも丁度良い。
試合もいよいよ今週ありますしな。

しかしアレだ、
2連局で時間切れ勝ちとはいかがなものか(゚д゚)
時間切れ負けも嫌だけど、コレで勝つのはもっと嫌ですねぇw
『運』なのかもしれないけど、望ましくない側の『運』ですなw

そのあと格下に負けて、「まあこんなモンかな」とw
そして迎えた4局目。。。



<vs Wham +(2485)>

ネット将棋怒涛の6連敗、生将棋も合わせると10連敗。
そんなスランプをなんとかしようと思っているときの一局です。

いわゆるポンポン桂ですけどね、知ってか知らでか6四歩保留されかけます(^^;)
しかしまあハマり手順に入って中盤まではとりあえず優勢・・・と。
相手からミスが出てきたのでこねくり回してみたら銀星拾っちゃいました。

スランプってのは、本来『楽しい将棋』であるはずの対局をつまらなくするからねw
そんな中で指した将棋にしては、まあおもしろかったねぇ(´ー`)

***やっと楽しめたぁ、な棋譜***



ということで。
いつものスランプっぷりに比べると、病状は軽いようですかぁ。

あと3日・・・治りきるかなぁ・・・。
せっかくの大物に教えてもらえる機会だ、楽しみたいのよぉ。



まあむしろ、
「お前は授業に出とけ。」ですが(´д`)

HAHAHA、明日は頑張って起きますw



えんいー

 2005/04/27(水)

婦人警官記念日(´ー`)







らしいですよ。
いや、ただそれだけなんですが。

でもなんか、連想ゲームとかできそうですね(ぉ





婦人警官

→ ミニスカポリス

→ コスプレ

→ 
ショタ(゚∀゚)



僕が公道に駐車をしようとしていると。
ミニスカポリスの恰好したおとなしい系の美少年がやってきて。
「こ、ココは駐車禁止ですよぉ〜・・・。」ってオドオドしながら注意される。

・・・萌えだよね(´ー`)

「そんなことより俺のダンプカーを君の車庫に駐車してもいいでつか?」って(砕)





婦人警官

→ 
警棒(゚д゚)+ショタ



ショタ「そんな太いの入らないよー!!」

二次元「自由●主党バンザーイ!!(ズブズブッ)」


もしくは、


ショタ「ほらほら、白状したらどうなんだい?(警棒でバシッバシッ)」

二次元「ブって!!もっと中心をブって!!_| ̄|○プルプルプル」





婦人警官

→ 
手錠(゚д゚)+ショタ



ショタ警官がやってきて悪党である俺を逮捕。
おとなしく両腕を差し出して、ショタ警官もゆっくりと手錠をかけてくる。
その瞬間!!「今だっ!!」とばかりに背後に回りぃぃ!!
押し倒したのちに左手と右足首に後ろから手錠ぅぅ!!
絶対身動き取れねぇぜぇ(゚∀゚)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。





二次元人、大学●年生。

花粉症で脳味噌茹だってます_| ̄|○







今日は初めての水曜バイトがありました。

今まで水曜担当してた方と、バイト見習いの頃に組ませていただいた事があり。
色々とバイトのやり方を御教授していただきましたが。
またその方と組めるということで・・・そういう意味で期待があったり(ぉ

しかしその期待とは裏腹に。
全然知らない人がカウンターに立っていました(゚д゚)



客層はやっぱり全然違っていて。
普通に名前間違えまくり・・・_| ̄|○
覚えるまでの数週が不安で仕方ないw

副流煙の量は月曜よりもマシかな・・・?(ぉ
まあ今までより良いなぁと思うのは、今のところはコレくらいで(^^;)



全然違う環境ですからねぇ。
怖いですねぇ・・・この先どうなる事やらw



そんな事を悩んでいて、
帰りの電車で逆走してしまったというのはまた別のお話(´д`)



えんいー

 2005/04/28(木)

涙って美しいよね(´ー`)







いや、マジで。
特にショタキャラの涙なんて見せられたらもう・・・。
思わず舐めとってやりたくなるよねぇぇ(*゚∀゚*)



ということで今日の
「冒険王ビィト」にて悶え、悦に浸ってたワケですが。

キッスさん、そんなにショタ同人誌で『受け』やりたいんでしょうか?
明らか狙ってますよね、泣き虫美少年なんて。

今や
『泣き虫』はブランドですからな。
腐女子の心を持つ者ならほとんどが喰い付くでしょうなw

ああ・・・もう・・・可愛いなぁコンチクショー!!(*´д`*)



はぁ・・・きっとアレだな。
また今日もエロアニメ見るとき、受け娘をキッスに脳内変k(妨害電波受信中〜〜)

エロショタアニメがもっと作られればこんな苦労せずに済むのにw
BL系業者はもっとしっかりしろ!!(マジで黙れ)







まあそんな感じで明日の試合へ向けて英気を養っているんですが。 
( ̄○ ̄;)嫌っ

なんとか体調の方は崩れないですんだようです。
ただ微スランプ気味なのがちょっと残念かw
勝ち負けはさておき、イイ将棋を汚すようなポカだけは避けたい。

何局かネット将棋しましたがねぇ。
高校生時代に超愛用してた盤外戦術が、今の僕にも使えることに気が付いた(ぉ
明日はきっとソレを使おう(´ー`)宣言



いやはや、明日朝早いのでもう寝ようかね(^^;)
あ、その前にヌかないといけないんだった・・・w(分かったから早くしとけ)



えんいー

 2005/04/30(土)

はじよせ〜初めての予選通過〜(´ー`)







ということでね。
昨日はささやかな個人戦がありましたけども。
ええ、微スランプにしては充実してましたねぇ(´ー`)

じゃあその棋譜やら感想やらをつらつらしましょうかぁ。







<1戦目:vsMさん(強豪K大学/推定R1800)>



某個人戦の予選、1戦目相手は強豪K大学の非レギュラーさんです(^^;)
自分的にちょっとだけスランプ気味だったので、慣らしには丁度良いかw

慣らし
っていうかいきなり二次元流奇襲を使っているワケですが(^^;)
しかしやはり調子良くないのか、序盤から小ミス連発w
終盤で急に失速してくれたのでなんとかなったが、
危なすぎた(゚д゚)

まあそのおかげでかなりスリリングで良かったがね(´ー`)
非常に楽しかった将棋だと思いますだ。



***ネボケテタネーな棋譜***



ていうか
腹痛いまま始まってしまってw
中盤とか、結構悶えてまして(^^;)
終盤とか、ぶっちゃけ将棋どころではなくて(^^;)

・・・つまり、
腹痛であればあるほど俺は強い、と(´д`)ホントカヨ

棋譜見れば分かるとおり、終局に近付けば近付くほど相手のミスが目立ちます。
あれね、
盤外戦術しまくってたんです(゚∀゚) ( ̄○ ̄;)
棋力だけが実力ではないのだよいやマジで。(高笑)







<2戦目:vsNさん(O大学レギュラー/推定R2200)>



某個人戦予選の2戦目は、O大学レギュラーの方と。
実力的にはほぼ五分であろう相手・・・
一番楽しみやすい条件です(゚∀゚)

ポンポン桂を痛い角度からぶつけることに成功!?
しかし落ち着いた勝利なんて俺は欲していない!!

ということで危ない順にダイブー♪ ( ̄○ ̄;)!?

途中色々あったようだが、ギリギリの攻防を制した恰好となった(´ー`)
大満足ですよ、これは♪



***初志貫徹!!猪突猛進!!な棋譜***



1戦目の腹痛は昼休憩にトイレに行くことで解決。
しかし今度は昼飯喰ったせいかやたらめったら眠たくなって(^^;)

この試合中は変な影響はありませんでしたが・・・w(続く)







<3戦目:vsNさん(最強R大学レギュラー/推定R2500)>



さあ・・・いよいよ予選決勝ですが、
次の相手はヤバイですw
最強R大学の新入生にして、同大学のA級リーグに所属するレギュラーですw
もちろんウチの予選トーナメントの優勝候補筆頭ですよ(´д`)

しかしポンポン桂に持ち込めた!?
どうやら新入生には僕の十八番が何なのか、情報が伝わってなかったようで。
こいつは願っても無いチャンス!!ポンポン桂の優秀性を世に示すチャンス!!
(いや、世に示したら研究されて奇襲の味が無くなるので嫌なんですがw)

一気に終盤まで持っていく手を放たれ、怯まず突進したのが正着だったのか。
なかなかにして勝負形・・・いやむしろ僕好みな陣形となりました(゚∀゚)
ストーカーの如く相手の玉を追いまわし、
奇跡的に金星チェキ(´∀`)

いや、金星勝利やら本戦出場やらはどうでもいい。
むしろ
全戦で二次元流を採用できたことが実に気分良い♪♪



***強運が大爆発を起こしたらしい、な棋譜***



いやぁ、
対局中に寝そうになりましたぜぃ(^^;)
2局目に気にしてた事がモロに出てしまいましたw

とんでもない相手と指してるというのに・・・いやはや。。。
まあそういうこともたまにはありますかねぇ。

あと、初めて
『舌打ち』を盤外戦術として使いました(´д`)
あからさまに失礼なんで、意図的に使用したことは過去にたぶんありませんが。
強豪の泣きっ面なんて滅多に見られませんからねぇ。。。
眠さで集中力を欠いてたこともあり、ちょっと必死だったようです。

ちなみに初めてだったもんですから
効果はほぼゼロ_| ̄|○スマンカッタ
というか気付かれてすらいなかった可能性大ですォホホホホ。
デメリットだらけなのでもう二度と使いませんよぉ(´д`)







ということで、タイトルでも言いましたが
「はじよせ」ですよ。
過去1・2を争う当たりの悪さだったのですがねw
本戦出るのダルイですが、一応「運が良かった」部類なんでしょう(´ー`)

にしても本戦1戦目が部員っていうのはいかがなものか_| ̄|○



あとショックなことに、
本戦2日目と某団体戦の日程が被ってるようだ_| ̄|○
後者はバイト仲間と組めるかもしれないというモノで、興味津々ですタ。
こういうお祭り的な試合は大好きなんですが・・・いや残念w

井上慶太先生にまた指導将棋教えていただきたかったべぇw
***そのときの棋譜***







試合後は飲みに行った・・・・・・けど眠くて全く覚えてない(^^;)
へぃ、そんな昨日でしたとさー。



あ、そうそう、一言アナウンス。

明日夜10時にはK−1があるようで(ぉ

格闘技ファンはチェキチェキよぉ(´ー`)



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送