堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 

 2005/03/01(火)

俺も焼きたてになりてぇ(゚∀゚)



アメブロの画像装置がイカれて詰将棋UPできず萎え、二次元人です(´д`)







「焼きたてジャぱん」ですけどねぇ。

茂キュン喰いてぇなぁ!!いやマジで。 ( ̄○ ̄;)ポカーン



僕の萌える要素は半年周期くらいで変わるようですが。(二次元人談)
どうも今が『そのとき』なのかも知れません。

「今日からマ王!」のヴォルフラムが大きなキッカケだと思うけど。
『生意気美少年』的なショタにも萌えるようになって。
今回、その派生として
『打算的美少年』にも萌えるようになった。

二次元人は常に進化します(´ー`)



表では、こう、裏路地に連れ込みたくなるようにカワイくて。
裏では、有無を言わさず組み伏せてやりたくなるような腹黒キャラ。

なんかどう転んでも手を出さざるを得ない状況です(゚д゚)

ていうかハーバード大学を飛び級て・・・無茶な設定ですな(ぇ
まあこうやって打算的美少年は生まれるのかと思うと許せますが(ぇ

二次「世の中頭良いだけじゃどうにもならないこともあるんだよ。(ヌグッヌグッ)」
↑↑是非こんなセリフを吐いてヤりたい(´ー`)




しかしアレですな。
今回の放送でようやく理解しましたよ。
数多のファンサイトで茂キュンと黒柳がやたらペアにされてる理由が。

茂キュンの
「あんなに愛してくれたのに」発言かw
サンデーも単行本も見てないから、知りませんでしたw

ハッキリ言っときますが。

こういう冗談言ってくれるショタは
大好物です(*゚ー゚*)
このシーン見たとき、二次元人の先ッチョさんは御満悦でした。



今後もまだまだ期待ですな、焼きたてジャぱん。

ビバ誘い受け!!(黙っとこうか)







少年嗜好というコミックを知ってるだろうか??(注:17歳以下はサヨナラ)

コレはいわゆる腐女子向けな成年誌なワケですが。
ソッチの業界ではかなり有名なコミックでした。

しかし、去年の暮れ頃に一度消えました・・・。

というのは表の話で、実は発行元の会社が変わったとのこと(^^;)
「本来2ヵ月おきに新刊が出されていて、12月分を休刊した。」
・・・というのと何ら変わらないんですって。(←こんな世間話は嫌だ)



でまあ初めてこのシリーズを買いました。
厳密には買ってきてもらいました!! ( ̄○ ̄;)他力本願

(´∀`)アリガトウ親友Aよ!!君は勇者だ!!
帰り道の途中とはいえ、わざわざ聖地に赴いてくれて感謝だ。

ということで、今日はコレで・・・(*´ー`*)
やましくなんか無いよ??
これは刀で言う所の『試し斬り』だ。



エロおもしろかったら感想を
書かんでよろしい(゚д゚)



えんいー

 2005/03/02(水)

渚まで噂走るよメッ!!(゚∀゚)



テレビでラッツ&スターをふと見たら田しr(ミニにタコ)、二次元人です(TT)







チャットやら何やらで徹夜しました(^^;)
で、朝っぱらからまあまあおもしろい将棋指せたので置いときます。



<同じ条件下の殴り合い将棋>

同輩部員の親友Mとの対局です。
彼は
『妄想戦法』なるものを研究しており、序盤に全てを賭ける熱い男です。
共に徹夜の際中で、対局は朝8時くらいに行われていた。

とにかく前へ前へ、倒れる際は前のめり!!倒れずとも前のめり!!
中盤の頭で痛打を喰らい相当危なくし、終盤では悪手連発・・・w
対部員でこうやって精神面で圧されることは滅多に無いのでビックリ(^^;)

最後は相手の発狂もあったけど、それだけでは埋められないくらいの差。
ボコボコにされました(;´ー`)初負けらしい

信念は貫いたから悔い無し!!(゚д゚)
むしろなかなか楽しませてもらえたので良かったです☆

***朝っぱらから楽しかった、な棋譜***







少年嗜好ですけどね。(注:←子供は回れ右)

本日朝11時45分に果てさせていただきました(*´ー`*)時間メモ

さすがですねぇ、コレ。
とりあえず収録9作品。
(私事として)使えるのが7作品。
そのうち筆者名が有名だと思ったのが4人。

・星逢ひろ
・かげちん
・きりがくれたかや
・有頂天


どうですかぃ、腐女子な思考の持ち主なら大体知ってるでしょう。



じゃあここで、
大いに貢献してくれた3作品を紹介します(´ー`)



「行方知れずのプレアード」星逢ひろ

相変わらずショタを描くのが御上手ですな。
短編やらせたら最強ですよね〜(何

攻め・両型・受けの3人による3P。
ショタサンドイッチが拝めます♪(新単語ヤミレ)



「ウェイトレスコンプレックス」かげちん

絵が単純に上手い、かつヲタ向けである。
涙顔描かせたら最強ですよね〜(だから何

女装好きな激Mショタがウェイトレスさんになるお話。
レストランのトイレ内で学校の教師にバコバコにされます。



「真・インモラル☆鬼退治」きりがくれたかや

シンプルながらに完成された絵面、ベテランの業です。
サモンナイト描かせたら最強ですよね〜(使い回すなw

クラスの
豆まき行事でショタ2人が淫乱鬼に。(角がカワイイ♪)
鬼の持つ金棒みたいなのを2人にブッ挿した後、集団レイプ。
クラス全員が幸せそうです、良かったですね(゚д゚)



詳細に渡ってセリフまで全写ししたいけど、さすがにマズそうなのでw
軽い感想のみで(´ー`)

てかコレ書くのに本読んだから勃k(鬼は外ー鬼は外ー鬼は外ー)







今日の水曜アニメですが。

テニプリは手塚vs不二の前編。
ナルトは砂の3人登場!!
いずれも来週がかなりおもしろいものと予想されますね(´ー`)

逆を言えば、
今日のはつまらんかった(゚д゚)
まあそういう日もある。



エアギアを8巻まで堪能しましたが、
イイ仕事しちょる!!(誰

合宿行くまで(土曜まで)にはレビュー書こう(´ー`)

あと、次のターゲットは
「LOVELESS」にします♪
またそのうち感想をば〜。



えんいー

 2005/03/03(木)

雛祭り(*^ヮ')b



ある家庭では、雛人形を飾ったり。
ある家庭では、着物などを着てみたり。
ある家庭では、「ひなあられ」なるモノを食したり。

そういった女の子専用の御祝いの日、それが雛祭りの在るべき姿。
日本の各地域では女の子を集めて雛祭りイベントを開催してるようです。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・認めない・・・。



俺は決して認めない(゚A゚) ( ̄○ ̄;)!?



「女の子を集めて」だって??

何故男の子は集めてやらmhんげsty(故障中)

女の子だけがカワイらしい着物を着ているんだ。
似合ってもいないのに「●●ちゃん綺麗ねぇ♪♪」な会話が成り立つんだ。

もっと着物が似合う美少年を俺は知っているというのに・・・っ!!
いや、女装させて雛祭りイベントに参加させるのもアリか。



飾り付けの楽しさだって味わえないじゃないか。
ああ・・・ショタと一緒に雛人形を飾りたいなぁ(*´д`*)




_____________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ショタ「二次さん、雛人形飾るの手伝ってくれるの??」

二次元「ああ。それも他の家とは一味違う飾り付けを教えたげる。」

ショタ「ホント!?やったぁ!!」

二次元「じゃあまずは雪洞(ぼんぼり)を飾るから服を脱いで。

ショタ「う・・・ええっ!?なんで??」

二次元「僕の飾り付けは特別だからね。さあ早く。」

ショタ「ぅうう・・・騙されてる気がするよぉ・・・(TT)脱衣」

二次元「それじゃ飾るけど、痛かったら言ってね(´ー`)

ショタ「え??それってどういう・・・」

二次元「はいっ、力抜いてー。(尻挿)」

ショタ「ひ・・・んがぁ!!い、痛い!!痛いってぇ!!」

二次元「まあまあ、まだ押し当ててるだけだよ??」

ショタ「無理無理っ!!裂けちゃうからぁぁ!!」

二次元「そんな、飾れなくなっちゃうよっ!!(急抜)」

ショタ「は・・・はぁ・・・普通に飾るのがイイよぉw」

二次元「それはダメ。ちゃんと準備するから頑張ろうよ。」

ショタ「嫌ぁ・・・痛いの嫌ぁ(TT)」

二次元「ほら、この白酒を塗ったげるから・・・。(ヌリヌリ)」

ショタ「っひゃっ!?つ・・・冷たい・・・っ♪」

二次元「ぬりぬりぬりぬり。」

ショタ「・・・・・・んんぅぅぅ♪♪」

二次元「ぬりぬりにゅぐにゅぐ。」

ショタ「す、スゴイ・・・♪♪二次さん、ボク・・・もう・・・っ!!」

二次元「さあ、この金箔屏風に出すんだ。」

ショタ「・・・・・・っっ!!(果)」

二次元「・・・さて・・・もう大丈夫だろう。」

ショタ「ん・・・な・・・何・・・??」

二次元「近所迷惑になるから、この菱餅を咥えてな。」

ショタ「ふぇ!?ん・・・んぐぅ・・・。」

二次元「じゃあとりあえず、僕の雪洞で慣らそうか(´ー`)


_____________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





こんなんどぉ??(却下ですw)



そうそう、今日は
耳の日でもあるらしい。
「3月3日=3・3=み・み=耳」という単純な語呂合わせです。

雛祭りがあるからといってこれを疎かにしては可哀想!!
ならば!!この2つの記念日を併せてしまえ!! ( ̄○ ̄;)



『着物ショタの耳を甘噛みする日』



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



なんかもう謝罪するしかないっていうか・・・m(__)m







「冒険王ビィト」には萌え要素は無いと思ってた。

キッスっていう名前でしたかな?w
EDムービーで悲しげな表情のあのキャラ。

アレ、男だったんだねぇ(゚∀゚)チャンス!!

冗談抜きで女戦士かと思ってたよ_| ̄|○



やはり最近のアニメには美少年が1人はいる仕様らしいなw

冷静に分析はしてるものの、萌えてしまったよ_| ̄|○



えんいー

 2005/03/04(金)

迷うなぁ〜!亜紀人なの?咢なの?どっちが好きなの?(´o`)



ちなみに松浦亜弥はそんなに応援してません、二次元人です(゚д゚)







最近注目しているマンガ
「エア・ギア」ですが。
8巻まで読んだのでそろそろレビューしたいな、と。

できるだけネタバレしないように・・・もしバラしあったらスマンですw







最初このタイトル聞いてもどんな内容か見当もつかなかった。

風(エア)+機械(ギア)=ロボットモノ?
なんていうブッサイクなイメージをしてましたw
実際は全く違う内容だったワケだが(^^;)

AirGear:キャタピラみたく高速移動が出来る靴。

僕なりの意訳ですが、こんな感じw
こいつを使って走ったり跳ねたりするストーリーです(ぇ
架空のアイテムの楽しさを目一杯表現していくワケです。



・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・まあ。



たぶんコレ、途中からは読めないマンガですね(;´ー`)



まあでも格闘系だし、
キャラ萌えだし。

キャラ萌えだし。

キャラ萌えだしっ!!(゚д゚)何







ということで、最も萌えるキャラだけ紹介。



とりあえずこの画像を見てください。
(・・・公式サイトが存在しないというのは実に不便だと思いますw何)

この子の名前は
咢(アギト)キュン。

僕が最も危害を加えたいと思う子です(ぇ



戦闘に長けていて実に攻撃的な性格。
仲間意識が非常に低く、常にクールな美少年。
戦闘中はかなりのサイコさんになります。
モロS属性・・・

のように見えたこともあった(´ー`) ( ̄○ ̄;)変化



普段はSを主張しているようだけど。
一度崩れてしまえば脆いもので。
抑えこんてしまえばちょっと口の悪い美少年。
そして、表には出さないが強度の恥ずかしがり屋さん♪

いわゆる強気受けってヤツですね(´ー`)
よーしそんな悪いお口は塞いじゃうぞぉ♪って流れにしたいです。



「語尾属性?」と思うくらい会話の最後に
「ファック!」と言います。

いや、言ってくれます(*´д`*)ハァハァ

あんなカワイイ顔して
「ファック!」って言われてもねぇ。
「お、お願いしますっ!」って言い返しそうになることもしばしば。
「ファックされるのはアギトの方だよ。」というのも定跡。

たぶん7:3で後者かなぁ??(知るか)



まあでも、こういう性格の子には。

色々と言わせてみたいですね(´ー`)究極

プライドは高いですからね、きっと限界まで抵抗するでしょう。
まあ体罰系はあんまり好きじゃないんで、放置プレイ推奨。
恥ずかしい言葉を指定、それを言うまで人気の無い場所に亀甲縛りで放置。
人が来るかもしれないという恐怖、いつしかそれは快感へ・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・みたいな感じが
イイ(・∀・)!!



俺 だ け の ア ギ トを魅せてほしいんだ。(警察に電話)







さて、続いては
亜紀人(アキト)キュン。

残念ながら良い画像がネット上に落ちてませんでしたw
ということで
先ほどの画像を笑顔にした図、を想像してください。

ええ、アキトキュンとアギトキュンは同一人物です!!
二重人格者で、本体(?)はアキトキュンのようで。



性格はアギトキュンとは正反対。
戦闘力は低く、人懐こい感じ。
いつもニコニコしています。

主人公(♂)のことが好き・・・
平たく言えば真性ホモ(´∀`)ヨッシャァ!!
1st・2ndキッスまで奪ってしまうという、ある意味ツワモノです。
そしてなかなか天然ボケ入ってます(ぉ
サービスカット満載ですよ、
腐女子の紫色オーラが見えますw

ということで天然誘い受けキャラです(´ー`)



なんか雰囲気的に
コスプレとか好きそうなので。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

そして、兄は
警察やってるようなので。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

とりあえずミニスカポリスになってみようか(*´д`*)

いや、絶対似合うと思うんだ。(黙れ)







ところで、この子は眼帯の位置をズラすと人格が変わるのですが。

外すと一体どうなるんでしょうかねぇ??(゚д゚)疑問

ちょっと強い衝撃で眼帯はズレちゃうらしいから。
激しく上下に振動させたりすると外れるのでは??

困ったなぁ・・・好きなんだけどなぁ・・・
騎j(ファック!!)







ネタバレ気にしてると文章書くのもなかなか難儀ですな(^^;)

明日から合宿なので、ここらで大人しく就寝しときますw



えんいー

 2005/03/09(水)

萌え燃え合宿2005春(´ー`)



エアギア9巻後の展開が知りたくて二次元人です(´ー`)







3月の5日から8日まで3泊4日で将棋合宿に行ってました。
もうね、従業員全員が中学生ショタなのにはビックリだ!!(大嘘
てか、そういう系の萌えは二次元だけで充分ですから。

でも夢ですよね、ショタ旅館。(さっさと感想文書け)









<合宿1日目>



こういうイベントについて回るのは
『移動』なワケですがw
バスで4時間ってのはツラかとばい(´д`)

どうも乗り物酔いっていうのには弱いようでw
中学・高校時代はバス通学だったのでバスは平気、電車とかはダメw
大学からは電車通学になったので電車は随分慣れた、代わりにバスが苦手にw

やっぱり
『慣れ』なんでしょうね、こういうのって。
慣れてしまえばどうと言うことはない。



騎乗位と同じ原理であります。 ( ̄○ ̄;)ソレが基盤ですか

乗せ慣れてはいるんですがね!!HAHAHAHA!!



まあ、バスに乗り慣れてないワケです(´ー`)ニッコリ
そういえば『乗り物酔い』とか『高所恐怖症』とかって萌e(強制終了)

・・・こんな事考えて4時間凌いださ_| ̄|○





旅館は、今まで部活として行った合宿の中でも相当良い感じ♪
外観は綺麗だし、内観も広さがあって良い♪
ロビーに卓球台があるという点が最っっ高ですさぁ!!

僕、ココならまた訪れたいと思いました(´ー`)



部屋もスゴイんです。

ピンクのカーテンで、閉めると部屋の色がピンクになります。
ティッシュ箱はもちろん常時完備!!
お客様の要望次第ではベッドが回るようになる!?(さすがに無いw)

いやぁ・・・
どうしましょう??(どうもしないでください)

僕、ココならまた訪れたいと思いました(´ー`)再





今回の合宿には大先輩Tさん・後輩J・後輩Oの3人も参加。
後輩2人は高校生で、ウチの大学にくると決まっているからして。(ほぉ
数年前、僕の代でも高校3年のときに大学合宿参加しましたよ。
一種の伝統とかになるとおもしろいかもしれませんな(´ー`)

昼には団体戦しましたが、人数の関係で僕は不参加w
練習部屋が夜からでないと使えないとのことで部屋狭いw
楽な体勢では座れないような環境だったので少々シンドかった(^^;)

しかもメガネ紛失なんてしたモンだから対局観戦も侭成らない(´д`)

練習というよりバイトしてる気分でした(−_−)

まあこういう日もある。





深夜3時頃に温泉に入ってみましたが、
これがもう最高(´∀`)

イイねぇ24時間温泉。
すぐ傍にあるコンビニなんて11時に閉まるってのに(゚皿゚)!!
この町は何年前の生活システムなのか、とw



///// ささやかな豆知識 /////

コンビニが無かった頃は10時開店・7時閉店みたいな店が多かった。
しかしそれだとサラリーマンなどは通勤時に店を利用できないw
残業がある日に小腹を空かしても店はどこも閉まっているw
これでは何かと不便である。

そこで作られたのが
『コンビニエンスストア』。(約すと『便利店』)
セブンイレブンという有名なコンビニがありますが。
あの店名は「7時に開いて11時に閉まる」という意味。
通勤時・残業時にも利用可能だというところがウリでした。

今では大概24時間制となってます。
でも旅行先で聞いた事も無いようなコンビニに遭遇したら注意です。
深夜になって酒や菓子を買いに行こうとしても、閉まってる場合がある。

/////////////////////////////



温泉ですが、大きさは並だけど単純に気持ちイイ(´ー`)
それに深夜に僕一人なので、どんなに喘いでもOK!!
・・・いや、普通の意味でだよ?(何

でもさ、
もし美少年と鉢合わせしたらどうしようかね??



■その1

ショタ「シャンプー無くなっちゃったw」

二次元「あ、良かったら僕のシャンプー使います?」

/// とかどうよ??俺だからっていつも変態行為はしません(´ー`)

ショタ「ってコレ、あなたのザーメn(以下略)」



■その2

ショタ「ドライヤー使えないみたい・・・困ったなぁw」

二次元「あ、良かったら僕がドライヤーになりましょうか?

ショタ「髪は乾くけど別のトコが濡れちゃうよぉ♪」



これらが発生するという可能性は否めない(´ー`) ( ̄○ ̄;)無っ!!





本当は徹夜しようかと思ってたけれど、寝ちゃいました(^^;)
大先輩Hさんの寝てたベッドに潜ってみたら気持ち良すぎて・・・。

・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・グゥグゥZzz・・・。

こいつは仕方ないやぁ(´∀`)ゞ ( ̄○ ̄;)ご、誤解だぁ!!









2時にアメブロのメンテナンスがあるとのこと。
ここらで切りあげましょうかw(1時45分)



えんいー

 2005/03/10(木)

萌え燃え合宿2005春(´ー`)#2



将棋合宿行ったところで生活リズムは治らんね、二次元人です(;´ー`)







今晩はおでんでしてね。
おでんはなんとなく酒と一緒に食べるようにしとります(´ー`)

で、今日は食事中にいつの間にか寝てしまったようで。
起きた時には冷たくなったおでんが・・・w
ちょっと切ない気分を味わいましたとさ(´д`)



私事ですが、おでんの中では
三色団子が最強だと思います(ぉ
元気系のショタに与えてみたいですね、
ノーマルな意味で。

いや別にアブノーマルな意味でも構やしません(何



・・・さてと、続きといきましょうかねぇ。









<合宿2日目>



2時間くらいしか寝れなくてツライ朝w
部員一朝に弱いんじゃないかと自負しとります、徹夜すべきでしたw

まあしかしこの日は朝から原地の試合へと遠征(ぉ
オッサン将棋には興味があるので、頑張って眠気と闘いますかw

・・・その前に車移動で潰れてしまいましたが(−_−)



<K地区レーティング:1戦目>

合宿2日目に原地の試合に遠征しました、
原地の強豪K大学も参戦(ぉ
1戦目はさっそくそのOBのTさんと♪
この方、現役時代には結構イイ戦績残しておったようで(゚д゚)

相居飛車で端歩を突かれて先手番にされるw
指し方判らないので手番返したところ、エライ目に遭いかけました(^^;)
「意外と受けの難しい一手」なんて、調子の良い僕みたいな将棋だw

その後は相手が最善を逃したり、こちらも攻め切れなかったり。
でもすごい楽しませてもらえました、また指したいなぁ(´ー`)

***1戦目の棋譜***



<K地区レーティング:2戦目>

遠征の2戦目は名前聞いたことのあるオッサン。(アマレンR1900強)
東京道場でR2200程度の僕では本来届かない相手である。

ところが序盤で相手にミスがあったようで、とりあえず微優勢に。
その後は押し返される勢いではあったが死角からの一撃で優位を確保☆
やっぱ穴熊は嫌いだ、どんな優勢でもカウンター見えて怖い(^^;)

***2戦目の棋譜***



<K地区レーティング:3戦目>

遠征の3戦目、またもやオッサンが相手です。(アマレンR1900強)

いやぁ・・・もうこれは・・・経験値の差が大きすぎて・・・(^^;)
_| ̄|○正直スマンカッタ

ここまで完膚なきまでに叩きのめされると、むしろ気持ちイイです。
いずれまた教わりたいものです(´ー`)

***3戦目の棋譜***



<K地区レーティング:4戦目>

遠征の4戦目はK大学の大学院(?)のMさん。
今はどうか知りませんが、この方もレギュラーさんのようです。
個人戦でも3位くらいによく入っていたようですねぇ(ぉ

先手番相居飛車で唯一指しやすいと感じる順に持っていけそうだった。
しかし、相手がいきなり奇襲紛いの順をっ!?

でも指し慣れてなかったのか、あっさりとボコにさせていただきました♪
感想戦でやたら喰いつかれましたが、みg(以下自粛)

***4戦目の棋譜***



ということで一応無事に終了〜。
たまにはこういう試合もイイですねぇ(´ー`)





宿舎に帰ってからは卓球祭り♪♪
久しぶりに体動かすとやっぱ気持ちイイですねぇ♪♪

そして数人でコタツ入っておしゃべりして。
ちょっとだけお酒飲んで。
なんていうか・・・
大学生ってイイ身分してるなぁ(´ー`)



しかしまあ。

朝っぱらに某後輩に
「風邪引いた」とか言い出されて。
急に試合に一人欠員出たときはどうなるかと思ったね。
(それに関しては一人の勇者のおかげで救われましたがw)

なんか夜になるとめっちゃ元気にトランプしてましてねぇ。
正直萎えましたねぇ(´д`)

ほんと、
大学生ってイイ身分してるなぁ(´A`)

・・・俺に堕日記内で毒付いた発言させるなんて相当ですぜw(素)





その後、
『川』の字ならぬ『川|』の字でベッドイン。

ええシングルベッド2つに4人で寝転がりました(゚д゚)

ええそりゃもうグッスリと寝れ
るワケねえだ(´A`)



結局ほぼ徹夜ですよね_| ̄|○

30分睡眠って何ですか。

こういう展開は嫌いじゃないですけどね(ぉ









もう5時ですか、今日はもう徹夜でよろしいね。

深夜に将棋なんてのもたまにはいいかモナー。



えんいー

 2005/03/12(土)

人間だった頃を思い出すねぇ(´ー`)



このところ頻繁に右足がシビれます、二次元人です(´д`)







とりあえず、昨日ネット将棋を2局したのですが。
内1局はいつもの強運で金星をモギ取りましてね(´ー`)
その棋譜載せときますね。



<強運炸裂!!37手将棋!!>

気分で徹夜してみた後の記念の一局。
どうも朝〜正午は24に人が少ないから高段者に相手してもらえるようで。

きっと相手は寝ぼけてたのでしょう、
37手にて勝負アリ!!
これだから奇襲はやめられないんだよぉ(´ー`)

***棋力は無いけど運は強い方です、な棋譜***



まあこういう日もある。







昨日からちょっと熱っぽいですねぇw
今日の昼頃にはついに咳まで出てきたもんだから大変です。
明後日のバイトに備えて、今日も堕日記は控えめにしておきます(^^;)
合宿話はもう1日先延ばしで〜w



ということで今日の出来事ですが。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



ゴメン、顔緩みまくりかもしれんw

昼2時頃に・・・(*´д`*)フニャフニャ ( ̄○ ̄;)どうしたぁ!?







「安達祐実のクジラに会いたい」っていう番組ですけどね。
コレを見てました。
出演は安達祐実・長谷川大(安達祐実の弟)・どーよ(うたのお兄さん+デニーロ)の4人。



でまあ安達祐実さんですが。
「家なき子」とか「聖龍伝説」とかで有名なワケですが。

・・・。

・・・。

・・・。

俺が人間だった頃、一番好きだった女優さんです_| ̄|○

無邪気に笑う姿が素敵です。
軽くニコッで微笑む表情はもっと素敵です。
カワイイですねぇ・・・これで人間じゃなけりゃなぁw

『俺も昔はノーマルだった』という1つの証拠ですw



クジラの木の置物をナデナデするシーンがありましたが。
その置物、ヒレ部分さえ無ければイチモツそっくりで・・・。

・・・アカン死ニソウ_| ̄|○









・・・・・・なぁんて言ってるけどぉぉ(´ー`)


























今は大キュンの方が萌え(*゚∀゚*)



元気系だけどちょっと控えめなところがイイですね♪♪
もう少し祐実お姉ちゃんに甘えてくれると最高なんですが。
まあそれは脳内変換済みだからヨシ。(ちょっとマテ)

あと、
帽子がよく似合ってる雰囲気でしたけど。
剥ぎ取りたいですねぇ(*´ー`*)
いや別に「帽子じゃなくて犬耳を」なんてことは言いません。
ただ単に、ナデナデするなら帽子越しよりも直のほうがイイと思って。



じゃあ最後に一言。

大キュンの笑顔はサブローゾぉ!!(訳:おいしい)



末期でぇす\(´ー`)/







_| ̄|○



えんいー

 2005/03/13(日)

「モモーイがお前の胃を侵食しとんのや。」



徐々に短時間睡眠に慣れてきました、二次元人です(゚ー゚)







すみませんm(__)m

すみませんm(__)m

すみませんm(__)m



まあ謝るような義理はきっと無いのですが(何



合宿3日目以降の感想。
昼から夕方にかけて、ちょびっとずつ書いてみましたが。
なんと言いましょうか・・・。

どう取り繕ってもゲンナリする文章になっちゃうので(´д`)

非常に中途半端ではありますが、2日目までで完結ということで(^^;)



ちょっとだけ言うならば。

3日目は今まで放棄してきた睡眠時間を昼寝することでカバーし。
夜の飲み会に備えてトランプ・麻雀・雑談を満喫♪
しかしイイ気分で部屋に戻ったら後輩2人が死にかけてて。
片方は顔面蒼白ながらも回復の道へと進んだが。
もう片方が・・・・・・
(´д`)-○))゚3゚)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

(これ以上書くと全部誹謗中傷な内容になるので自粛w)

この件で良かったことと言えば↑↑タイトルの名言聞けたことくらいだ。



今回の合宿は
日付的に3日目までが楽しかったです(´ー`)







いやはや。
ドラえもんの声優陣総入れ換えですけどね。
(Yahooニュース)
キャスティングにビックリだよ。



スネ夫 : 関智一

しずか : かかずゆみ





こいつはすごいね。













ドラマCDでも作るつもりかぃ??



っていうかしずかちゃんの方は分からなくもないチョイスだと思う。
ほら一応高い声担当だし。(良例:ノーマッド)

でも・・・
スネ夫が関智一・・・??
むしろ、
関智一がスネ夫をやるの??(同意)

本当に大丈夫か(´д`)??



いや、関智一は大好きですよ??
よくBLCD使用させてもらってますし(*´ー`*)
でもスネ夫て・・・・・・。

確かにね。
イザークみたくカッコイイのから、兄沢みたく熱血なのまで。
そして弱気受けから強気受け、はたまたありとあらゆる攻めまで。
どんなキャラでもこなせるオールマイティ声優ではあるけど!!
それにしたってスネ夫はないだろうに・・・w

色んな意味で心配ですよ(´д`)



しかもジャイアンの声優の
木村昴って子。

14歳らしいじゃないのよ。 ( ̄○ ̄;)若っ

今の御時世、声優見てからキャラ萌えする腐女子って多いからね。

下手すりゃ
スネ夫×ジャイアンなんていう冗談じゃないカップリング。
そんなのが誕生しそうです(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル



・・・強気受けにも程がある、そうは思いませんか??







さて、本日もネット将棋1局指しましたので置いときます。
今回のは個人的には大きな意味あったやもしれぬ(´ー`)



<二次元人はギラを覚えた!!>

頭痛でボーっとしてたときに、相手のユーザ名を見ておもわず挑戦した一局。
相手の名は
フレデリック・・・内輪ネタですみません(;´ー`)

対中飛車の急戦の変化は好きなのですが、持久戦されると困ってました。
今回は丁度その形になったので、24TOP対局で見た戦術を試してみる(ぉ

居飛車の構えではあるが飛車先はギリギリまで突かないようにする。
相手の陣形が決まってきたところで居飛車続行or中飛車変化の選択!!
しかし判断基準がまだよく分からないので、とりあえず中飛車に(^^;)

悶えながらも持ち前の終盤力で金星(?)をモギ取りました(´∀`)
弱点を克服するヒントを手に入れた感じですかねぇ。
もちろん楽しい将棋も満喫しましたぜぃ(´ー`)

***中飛車獲ったどーーー!!な棋譜***







明日は久々なバイト・・・2週間空くとさすがに不安ですw
特に明日は膨大な量の入力作業が待っていることを知ってるだけに_| ̄|○

誰か僕にマヌーサを教えてください(´д`)



えんいー

 2005/03/14(月)

ホワイトはホワイトでも・・・(゚д゚)



白だの黒だのっていうけれど俺はやっぱり黒派かな、二次元人です(´ー`)







_____________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



二「ほら、コレやるよ。」

鰤「ふぇ・・・??なんですかぁコレ??」

二「今日はホワイトデーだろう、お返しのプレゼントだ。」

鰤「ホントですかぁー!?ウチ・・・嬉しいですぅ♪♪(抱)」

二「そうかそうか(嬉)。まあ開けて見てくれ(´ー`)」

鰤「これは・・・魔法少女手袋!?( ̄○ ̄;)」

二「・・・・・・ドキドキ(*´д`*)ドキドキ」

鰤「・・・しょうがないなぁ〜もぉ〜♪♪」


_____________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





こうなるはずだったのに!!(ソレ凄イデスネ)

いや、
戦闘用の黒い手袋とか素手とか。
鰤タンならそれで充分すぎるんだけどね。
でもさ、普段と違う感触を味わうというのもまたオツなもの。
そうは思わないカイ??



そして最後は俺の白汁をもプレゼントぉ(゚д゚)!!

ホワイトデーだけに!!ホワイトデーだけに!!(黙れぃ)







・・・まあ現実はそう上手くイカンとですw



ホワイトはホワイトでも・・・















副流煙のホワイト_| ̄|○



ということで今日はバイトでした。
長い前フリありがとう(´ー`)誰



バイト自体は2週間ぶりにしては上手くいきました。
もうあと1ヶ月もすれば1年になりますけどね。
やっと身体に染み付いてきたということでしょうかねぇ・・・。



で、僕の将棋人生を修復してくれたKさんが御越しになって。

リーグの入賞賞品をくださいました(´∀`)オォォ

今期は不調の中、それでも7位となって入賞されていて。
なんか賞品は全部誰かにあげるようにしているらしく、今回は僕にと。
いやぁ・・・普通に嬉しいですねぇ(´ー`)

それに、
この将棋道場が出す賞品って一体何なのか!?
これついては実に興味がある(゚ー゚)ニヤリ



帰宅後、中身を確認しました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カネボウ 薬用入浴剤

旅の宿
〜しっとり湯シリーズパック〜



温泉こだわり成分配合

(お肌つるつる/気分ゆったり/からだあったか)



湯沢 有馬 道後 湯布院

4種のしっとり湯でお肌なめらか湯めぐり気分


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・・・・ほぅ、モロ老人向けだ_| ̄|○

あ、でも結構普通に使おうかと思ってたりします(ぉ
入浴剤ってあんまり使った事無いから、イイかもしんない。

・・・ネタになるしな(ぇ







でまあバイト後ですが、予想通り入力作業が山のように・・・w
タイピングするのはいいのだけど、客の住所入力がメンドイです。

住所をいきなり「区」や「町」から書いてるものがよくあるのですが。
それが何県何市なのか。
コイツを調べるのがもうねぇ、なんていうかねぇ・・・なんだろねぇ(何

そんなこんなで2時間ほどパソコンとにらめっこですよ。
エロアニメなら何時間だって見続けられるのになんで(そんな比較は要りません)



あと、今日はリーグ上位常連のSさん(三段)と一局。
盤外戦術『ノータイム指し』を盛んに使ってきます。

つまり
俺のフィールドだ((((゚д゚))))ゴゴゴゴゴゴ

1手2秒くらいで終盤まで直行、三度軽い読みを入れた後は超突進!!
盤外戦術の経験値が上がりましたね(´ー`)ウマー







そうそう。
アメブロで毎日載せ続けてきた詰将棋ですけれど。

ついに3ケタに突入です(゚∀゚)!!

・・・どこまで続くか見物だな、と自身で思ってみる罠w



えんいー

 2005/03/15(火)

エロ靴の記念日(゚∀゚) ( ̄○ ̄;)エロ!??



3月15日は靴の記念日。

1870年に日本人向けの西洋靴を作る工場が開設された。
これがキッカケで日本靴連盟が1932年に制定した。



・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・なんですが。



「靴」と聞くと、いつも秘密道具「絵本のくつ」を思い出します。

ドラえもんの映画(たしかドラビアンナイト)で出てきた道具ですが。
コレを履いて絵本に飛び込むとその童話の世界に入り込むことが出来ます。

いやぁ・・・マジいいですねぇ(´ー`)ぉ

ほら、おもしろそうじゃないですか。

童話ショタをいじめてみたいじゃないですか。 ( ̄○ ̄;)!?





■ジャックと豆の木

僕の役目:豆の木に予め品種改良をほどこしておく。

ジャックが豆の木を登っている際中、急に豆の木に異変が・・・っ!?
なんと豆の木が触手(植物属性)にグレードアップ!!

触手は自分の体を登っているジャックを捕まえ、若いエキスを堪能。
事が済んだら、放心状態のジャックを雲の上の巨人達に売り捌く。

こうしてジャックは巨人達に輪姦され続け、そりゃもう幸せになりましたとさ。





■ピノキオ

僕の役目:お爺さんの意識を乗っ取る。

*****

二「おおピノキオや・・・なんて立派な鼻を持っているんだい。」

ピ「・・・なぁに、お爺さん?」

二「こんなにも太くて硬い・・・歳甲斐もなく興奮してきよったわい。」

ピ「ぃ・・・いやぁ・・・そんなに優しく撫でないでぇ・・・。」

二「ホホホ、嘘をついたってダメだよ。本当はもっと触られたいのだろう?」

ピ「ぅうう・・・そんなぁ・・・。」

二「その証拠にほら、鼻が少し伸びたじゃないか。(スリスリ)」

ピ「・・・んぅっ♪♪」

*****





■赤ずきんちゃん

僕の役目:当然オオカミになる。

*****

赤「どうしておばあさんの口はそんなに大きいの?」

二「それはねぇ・・・お前を食べちまうためさぁ!!」

赤「きゃあっっ!!(服破れる)」

二「いただき・・・んん!?お前もしかして、男かぃ!?

赤「・・・・・・っ!!(オオカミに驚いている)」

二「男のクセにそんな女の恰好してるなんて・・・クックック。」

赤「ぅ、うるさい!!好きでこんな恰好してるんじゃない!!」

二「どれどれ、綺麗な顔立ちをしているねぇ・・・。(顔に触れる)」

赤「触るんじゃない!!このオオカミめっ!!(手を叩く)」

二「自分の置かれた立場が・・・分かっちゃいないようだねぇw」

赤「・・・っ、ボクをどうするつもりだ。」

二「喰おうと思ってたがヤメだ、生かしておいてやる。ただし・・・」

赤「わっ!?ど、どこを舐めて・・・・・・んくぁぁ♪♪」

二「お前みたいな美少年が・・・女装なんてしてるのが悪いんだぞっ!!」

*****





<注意>

童話のキャラの性格や性別が変わっているのは気にしないで下さい。

本来の役割をまったく真当できていない点についても御了承ください。

仕様です(´ー`)





いやぁ、童話って最高ッスねぇ(゚∀゚)



えんいー

 2005/03/16(水)

ショタのオンパレードかよ(´д`)



↑↑口では吐き捨てるような言い方してますが
下半身はそうは言ってません、二次元人です(*゚∀゚*)







水曜のアニメですけどね。



<不二(中学1年の頃)>

落ち着いた物腰のショタは萌えると思います(´ー`)

不二「校門が閉まっちゃうよっ。」
「こうもんがしまっちゃう」ですからね。
聴き様によってはそんなにイジったら肛もn(以下略)」とも取れて
イイ(・∀・)!!



<白(幼い頃)>

まさかこんな場面で白と再不斬が出てくるとは。
幼い白・・・男である印象がゼロですね
素晴らしい(゚д゚)ぃぃぃ!!

あれじゃ再不斬がただのショタコンだ、どうやら仲良くなれそうです(´ー`)



<君麻呂(幼い頃)>

君麻呂までショタだ・・・大蛇丸に頬撫でられて真っ赤とかw
いやまあカワイかったから文句の言いようもないがw

骨を自在に変化できるってことは、攻めなのかなぁ??
ほら、
アレきっと触手代わりになりますよ。

普通ショタが持つべきではないよね・・・ギャップ萌え??(お黙りなさい)



こんな風に3人もショタ出されてもねぇ・・・。
「出された夜のオカズは残さず食べる」はいいけど胃モタレ起こしそうだw



あ、テニプリもうすぐ最終回なんですか??

そいつは良かった(´ー`)







にしてもアレですな。
ネットってのは何があるか分からんモンですな、
色々と。



***これはちょっと前に載せたネット将棋の棋譜なんですがね***

とある筋の情報によると、
強豪K大学のレギュラーIさんらしい。

しかも過去に2局公式戦で指した事あるようでw 
**過去棋譜1** **過去棋譜2**



Iさんもネット将棋の相手が僕であったことに何故だか気付いてるようで。
きっと相当ヘコんでるでしょうなぁ・・・。

なにせ
僕みたいな格下相手に3連敗ですからなぁ(´ー`)ニヤニヤ
勝敗にほとんど拘らない僕でも、格下に3連敗は泣けますもんw

これで僕に対する苦手意識が更に強まってくれたことだろう。



・・・次が怖いッス、逃げ出す準備しとこ(´д`)

まあ僕は強運だからきっともう大丈夫だろう・・・そうであってほしいw



/*************************************************************/
(慢心するとロクな目に遭わないからねぇ、これくらい弱気で丁度良い。)
/*************************************************************/




えんいー

 2005/03/19(土)

なんだあのジャイアント馬場は(゚д゚)



下から突かせたら天下一品!!暴れ馬元人です二次元人です(´д`)







K−1やってたようですね。
そして曙が角田に大差の判定勝ちだそうですね。
冷静に、パンチ当てなくても押すだけで角田倒れるのではなかろうかw
ていうかやっとの初勝利にしてはなんとも感じないですなw

まあ、コレはまだ見てませんが(´д`)録画



で、チェっていう韓国の巨大ファイターが優勝ですか・・・。
ガオグライとの闘いて・・・ありゃあ体格差があまりにも大きかったですなw

射程距離が長いから、迂闊に近寄れない。
射程距離が長いから、普段避けるときよりももう一歩引かないといけない。
ガオグライ独特のスタイル「マトリックス避け」も結構狂ってましたな。

チェさん、あれだけデカくてあれだけ動けるのは凄いですねぇ。
相手が近付いてきたら欠かさず牽制のジャブを出すタイプか。
ホーストくらいならなんとかなる?(さすがにキツいかw)
今後の活躍に期待ですね(´ー`)







さて今日は将棋の試合がありました。

今日と明日と、2日間に渡って行われるこの試合。
その試合会場が余裕で2時間掛かる位置にあるので朝も早いですw

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

とまあここから試合の棋譜やら感想やらをつれづれしたいところなのですが。
↓↓のような理由により時間がありません_| ̄|○現在出発30分前

ということでとりあえず棋譜だけでも置いておこうかと。
まだ解説すら書いてませんが、そこは逆に利用してください。(どうやって゚д゚)



1戦目:対Iさん(最強R大学レギュラー)の棋譜<解説無>

2戦目:対Fさん(K大学院生、元・強豪K大学レギュラー)の棋譜<解説無>







さて。

19日夜10時に寝て、20日朝3時に起きました。

気分的にはもう20日だけど、19日の堕日記を書いてるワケです。
そして出発までもう時間が無い・・・うへぇw
こいつが↑↑の理由です。。。

まあ睡眠が予定よりも1時間多く取れたと、そう考えればイイ事なのですが。
CDTV諸々の音楽番組が見れなかった_| ̄|○

毎週土曜日の日課ですからねぇ、ちょいと痛いですw
ちなみに今日は
ミュージックの日らしいですよ(ぉ



えんいー

 

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送