堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2005/01/16(日)

誕生日プレゼントはなぁにぃ(゚д゚)??



本日、寿命がまた1年減ってしまいましたw二次元人です(´ー`)







調子の良いときは1.5回/日の割合でヌク二次元人。
このところは0.6日/日くらいまで落ち込んでましたw

だから、ってワケじゃないんですが。

昨日深夜5時頃、4回ヌキにチャレンジ!! ( ̄○ ̄;)ヘ、ヘンタイ!?



あまり生々しい事書くのはさすがに自分でも引きそう(^^;)
ということで一言だけ。

4発目の感覚ゼロ(゚д゚)ポカーン

むしろ「ヤベッ!!小便暴発しそう!!」とか思ったりもした。

・・・。

・・・。

・・・。

いやいや、別にスカトロ話が好きってワケじゃないw(むしろ嫌い)
そんな勘違いを起こすくらいに感覚が鈍ってた、ということだ。
いやぁ、怖いですねぇ(´ー`)



みなさんもヤケになってヌキ過ぎないようにね♪

下手すると下半身に力入らなくなるゾッ♪







ということで今日は僕の誕生日♪ ( ̄○ ̄;)まさか今の前振り!?

まあ夕方になるまでそのことをずっと忘れてたワケですがw
かといって、覚えてたところで何もしませんが_| ̄|○

欲しい物は色々あるんですがねぇ・・・。



えっ・・・何だって??



「素敵な二次元人さんにプレゼントがしたい。」だってえぇぇぇ!!??(注:幻聴です。)

いやぁすいませんねぇ〜〜、じゃあお言葉に甘えるとしよう(´ー`)ムフフ









#1 一度限りの超かめはめ波


こいつでウチの大学を滅ぼします。 ( ̄○ ̄;)
テストから逃れるべく!! ( ̄○ ̄;)

願わくばその余波で、だらしない日本の政治をも潰したい(ぉ









#2 東京の土地をたくさん+莫大な金


こいつで学校を設立したいです(ぉ

創るのは大規模な女学校。

幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園。

学園の中央には、カトリックの象徴であるマリア像。

そして、上級生が下級生を諭すための特殊な制度を設けたい。

つまり、三次元版・私立リリアン女学園!!!(´∀`)









#3 健康を害すことのない脱毛剤


楽な塗るタイプがいい。
もうハサミで髭をチマチマ切るのはウンザリですから(´д`)
いっそのこと無くしてしまいたい(´д`)

あわよくば二次元ショタの下半身に塗りたくる(*゚д゚*)



******

二次元「何、陰毛が生えてきたって?」

ショタ「うん♪これでボクも大人の仲間入りだね♪」

二次元「そのまま放置してると、オチンチン腐っちゃうよ?」

ショタ「えっ!?そ、そんなの困るよぉぉ・・・。」

二次元「大丈夫!!俺がそんな事にはさせないさっ!!」

ショタ「二次元人さん・・・(モジモジ)」

二次元「さあ、魔法のクスリを塗ってあげよう。これで大丈夫♪」

(以下自粛)

******










#4 弟


見た目ロリショタ。
性格は大人しい感じ。
料理が大好きな14歳くらい。

そして俺に惚れていることが条件(゚д゚)

別に、三次元・二次元のどっちでもいいです。
三次元なら普通に仲良く生活します。

二次元なら毎晩部屋に呼びつけて色々なことをします(゚д゚)



******

ギイイ、バタンッ(扉を開く音)

弟クン「・・・来たよ、お兄ちゃん。」

二次元「父さんと母さんは?」

弟クン「うん・・・みんなグッスリ寝てたよ。」

二次元「そうか。じゃあこっちにおいで。」

弟クン「・・・うん♪」

頭ナデナデ

二次元「・・・ところで、昨日の言いつけは守れたかい?」

弟クン「うん・・・もう外しても・・・いいよね?」

二次元「そうだな。じゃあ下、脱がせるよ?」

シュルスルスル(短パンを脱がす音)

弟クン「ぅ・・・んくっ・・・♪」

二次元「うわ、凄いね。前も後ろもこんなに・・・。」

弟クン「うぅぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・。」

二次元「苦しかったろう・・・よく我慢したね。」

弟クン「お兄ちゃんの言いつけなら何でも聞くよぉ・・・♪」

二次元「・・・そうか。(カワイイなぁ´ー`)」

頭ナデナデ

二次元「それじゃあ、ビーズ抜くよ?(ズルズルズル)」

弟クン「ンッ・・・クッ・・・ンハァ♪♪」

二次元「カワイイね・・・舐めちゃえ♪(ペロペロ)」

弟クン「っ!?そんなトコ・・・汚いよぉ・・・っ!!」

二次元「汚くなんかないよ。俺たち、血繋がってるだろ?」

弟クン「それはそうだけど・・・んはあっっ♪♪(ビクンッ)」

(誕生日に何やってんだ・・・_| ̄|○強制終了)

******










はい!!どれでもいいよぉ!!



俺にプレゼント!!俺にプレゼント!!俺にプレゼント!!





































デキルモノナラシテミロ(゚д゚)



時折、自分のヤバさに気付いて愕然とするとです。

二次元人です・・・二次元人です・・・二次元人です・・・・・・(´д`)



・・・さて、微分方程式とやらの勉強でもしようか _| ̄|○



えんいー

 2005/01/17(月)

その名は修羅場猛怒(゚д゚)



集中・徹夜・薬物・・・。
こういった事物により己の潜在能力を引き出し、そして覚醒する。
こうすることで、普段では成し得ないことをも可能にする。
それが修羅場モード。
(たぶん^^;)

で、今の僕はまさにその状況下。
ということで手短にいきます(`〜´)







今日はバイトでしたが。

月の真ん中という時期は客が少ない(´ー`)ウマー
リーグ戦とかそういうイベント事が少し落ち着きだした頃だからねぇ。

ということで楽させてもらい、急いで家路へ・・・。



と、思いきやw ( ̄○ ̄;)??

帰ろうか・・・という時間になって、ウチの道場を運営してるプロ棋士のA先生が。



A先生「ちょっと別室でデータの打ち込みやってもらえるかな。」

二次元「明日テストなので勘弁してけろ。了解しましたぁ。」



雇ってもらってる身ですから。
間違っても拒否なんてできませんです(−_−)

・・・こんな流れとなりましてw

結局予定より1時間半ほど遅れてしまった_| ̄|○







こうなったらね。

俺は聖地へと赴こう(゚∀゚)

・・・とこうなるワケだw(謎)



8時越えてるからほとんどの店はシャッター閉まってました。
それは「とらのあな」周辺の店も同じこと。

通路の先にあるのはオレンジの蛍光色のみ(゚д゚)



その通路の途中、バイト終わりと見受けられる若者集団がいたんです。

俺がどこへ行こうとしてるのかがあまりにバレバレで_| ̄|○

僕がもし逆の立場なら、
「あいつ今からエロ本買うんだぜきっと。キモイ。」
くらいは思うでしょう_| ̄|○自爆







でまあ当然店内は人の少ないこと少ないこと。
無駄に大音量な店内アニソンが素敵です(´ー`)

そしてここでひらめいた!!



もしやあーんな本こーんな本が買えるチャンス(゚∀゚)!?



ウキウキしながら一番のコーナーへと突入!!
予想通り!!誰もいない!!
ここは二次元人、ついに本当の男になることができるのかっ!?

・・・。

・・・。

・・・。

ドックンドックン(心音)

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

手に取った!!他の客が。

・・・。

・・・。

・・・。

( ̄○ ̄;)他の客ハウアッ!?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

同類ハケーン(´д`)??
俺は声を掛けるべきか??(ヤメテオケ)


しかしその客、どうやら勘違いしてたようで・・・。
本を裏返した途端、まるでヲタクのような動きで本を棚に直してますタ(´д`)

・・・。

・・・。

・・・。

なんか萎えちゃいまして。
大人しく帰っておきましたw

いや、深層心理では「一人で買うのに躊躇いがあった」んだろう。
誰か買うのを手伝ってください(´ー`)







帰りの電車では。
来年大学受験をするらしい後輩Mと遭遇(ぉ

既に9時になろうかという時間。
塾へ行ってたとのこと・・・エライねぇ〜(´ー`)ムダナコトヲ・・・



しかしアレだねぇ、
後輩Mは自称・偏差値シックスナイン69らしいのだが(ぉ

大まかに、平均的なレベルが偏差値50。
で、偏差値が31って言うと・・・凄い頭悪い感じであろう。
69っていうとその真逆に位置するワケだから、凄い頭良いのでしょう。

でも後輩M曰く、受ける大学は偏差値69じゃあ全然足りないとのこと。

・・・なんか偏差値って基準、よく判らんねぇwww



えんいー

 2005/01/18(火)

サインコサインタンジェントォー(゚∀゚)



別に微分積分できなくても生きていけます、二次元人です(゚∀゚)







いわゆる徹夜し損・・・ってヤツでしょうか。
確かに徹夜はしたけど、有効な勉強時間は全体の3割程度w

それというのも勉強机の無い環境が問題ではなかろうかとw



寒いから暖房つけて。
部屋の中はポカオカです♪

机が無いからベッドの上に寝転んでテキストを開きます。
体に負担をかけない体勢で勉強が出来ます♪



・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・でも・・・。



寝支度と何も変わりませんからぁ(´д`)残念ん



今回はなんとか寝なかったけど。
代わりに僕の中にある記憶装置が誤作動、そして誤作動、さらに誤作動w

でもって試験開始2時間前に激しい眠気に襲われる、という流れw
今回、『修羅場猛怒』はあまり有効な手段ではなかったようです(´д`)



出来栄えは言わずもがな・・・_| ̄|○投了







最近まで火曜アニメは「スクールランブル」だけおもしろいと思ってました。
しかしもう一つ確立したよ、僕の中で。

「焼きたてジャぱん」ですけれどもね(´ー`)



最近の堕日記でこう言いました。

「由美子の東がフタナリで萌え」みたいなこと。 ( ̄○ ̄;)????

↑↑を説明すると。
///主人公・東の声優が小林由美子さんで、僕はそのファンであること。
///家にある1冊のジャンル不明同人誌が、フタナリ東の本だったこと。

ということ。

そんな影響が響いたようで。
流し見ではなく、評価するような感じで見てみました(ぉ





まず、OP・EDに注目(´ー`)
OPは、今まで気付かなかったけど「NARUTO」のED曲「ハルモニア」を歌ってた人達だねぇ。
EDは、SOUL’dOUTの新曲ですかぁ。

両方とも個人的にかなりツボですねぇ(ぉ





で、キャラに注目(´ー`)
やっぱり中の人が誰かっていうのは大事なんだと思うよ。


東キュンの中の人が由美子さんと知って注目。
   ↓
よくよく見てみると結構カワイイ(゚д゚)



この流れね、
これが頻出ながらにして重要!!

「焼きそば作ったこと無い」と言ってショげる東キュン。
(*´д`)モエ〜
頭から焼きそばをかぶる東キュン。
(*´д`)モエ〜
あと、
小林流の泣き声演技が単純にスキです(´ー`)まぁ聴いてみて。



しばらく見とどけるとしますかねぇ〜☆



えんいー

 2005/01/19(水)

図書館に行ってみようかと(´ー`)



小学生の頃はね、結構よく行ってたんですよ。
(他の図書館はどうか知らないけど、)勉強室ってトコがありまして。
室温良し・雑音ほぼ無し・眠気しない、ということでなかなか快適♪

・・・まあこの前みたいな失敗はやらかさないでしょう(゚д゚)ポア



今日はちょっと間合が悪くて行けませんでしたが、明日・明後日には。。。
10年近く行ってないからちょっと楽しみです(´ー`)

図書館に行こうと思う動機が「マリみて最新刊『インライブラリー』による影響」だというのはまた別のお話(´∀`)コケコッコー







「好きなものは好きだからしょうがない」「まほらば」の第2話の感想をば。




「好きしょ」はマズいですねぇ。

早くも『失敗作』の匂いがプンップンしている(ぇ

まだ第2話だっていうのに。
いきなりネタが尽きたかのような・・・強引な展開(´д`)
絵もクズってますねぇ・・・これはいけませんw(萎)


前も言ったとおり、要所要所での絵のクオリティは相当高い。
アレを維持してくれれば・・・
というか維持してくれることを切に願いますm(__)m

もしくは18禁アニメとして再編集しろ。なんでもありませんm(__)m




「まほらば」は凄く宜しいですねぇ(ほぉ


きっとアレなんでしょうね。
ああいう丸いタッチの絵って、崩れにくいんでしょうね。
「せんせいのお時間」然り、「ラブひな」然り、「デジキャラット」然り。


ストーリーも、いかにもヲタクが喰いつきそうな。
お手軽感満載の割には評判良さそうな、そんな印象。
しかしまあ、
あのまったりとしたストーリー速度はイイですねぇ(´ー`)
主要キャラ数が少ない作品であるからこそ成せる。


キャラも丁度良い具合な脳味噌してるので、飽きることは無さそう。
それにこのタッチの絵ゆえに、どのキャラも女らしい。

すなわち、白鳥萌えも可能(゚д゚)ウヘヘェ

まだ大して萌えポイントありませんが・・・いつかきっと・・・。
ジョニーによる
スカルファックを楽しみにしてます♪(誰か止めてあげようよ)



<注:スカルファックについて>
スキンヘッドにしてローション塗って鼻に吸気用の管入れて色んな穴に突入。
ジョニーは犬のぬいぐるみなので、そのままグイッと♪
実質フィストファック扱いになりますかねw








そういえば、誕生日に大量に酒をもらいました(ぉ
あんまり人にあげるようなモンでもないし、時間掛けて飲もうかと思うワケですが。
・・・ですが、あまりにトロいペースなため一向に減りませんw

アルコール弱い人がたくさん酒を飲むにはどうすればいいんでしょう(´o`)??

何か秘策があったら知りたいですねぇ(´ー`)



えんいー

 2005/01/20(木)

平穏でいいじゃない(´ー`)



昼2時起床、
「全単位没収と書かれた便せんが送られてきた」という夢を見て汗まみれでした、二次元人です(゚д゚)ポカーン







何事も無い一日・・・言い方を変えれば今書くことが無い_| ̄|○

起きた時間and気分があまり宜しくなかった↑↑ので、予定していた図書館には行かず。
ずっと家に引篭ってボーっとしてましたw

試験勉強したら負けかな、と思ってる(`∀´)ジークニート!!

図書館には明日行こうかなぁと(´ー`)







あ、そうそう。
明後日・明々後日と、ちょっと遠くに遊びに行く予定(ぉ

ついでに将棋の試合にも出るようで。
一般の小さな団体戦・・・中学からの親友と組むワケですが。

とりあえず目標は
『出場者の誰よりも将棋を楽しむ』で(´ー`)



もしかしたらアマタイトル大会の上位経験者とかも出てくるかもw
いいですねぇ〜、
是非とも苦虫を噛み潰させてやりたいですねぇ(´ー`)
「勝利はやるから、代わりに運を喰わせろ。不調に陥れ。」みたいな(゚∀゚)MyStyle

あとは良い棋譜を創りたい、くらいかw
無理にでも1局は奇襲に持ち込んみたいと思ってます(゚∀゚)ワクワク



ただまあ、その旅行先がもしかしたら雪降ってるかもしれないとのことw
車でかなりの時間掛けて行くので、本当に雪降ってたら中止の可能性も・・・w

まあ試験の真最中ですからねぇ。 ( ̄○ ̄;)ソウイエバッ!!

普通に最低な時期選んでいるので、中止なら中止で(^^;)







あんまりブログに時間掛けてるのは時期的にアレなんで。

早めに切りあげておきますね(´ー`)



えんいー

 2005/01/21(金)

図書館に住もうよ(゚∀゚)



タモリも思わず苦笑い(●∀●;)楽天監督、応援歌選曲を大失敗!!二次元人です(゚д゚)







今日は予告通り図書館まで遊びに行ってきましたぁ♪

家から歩いて3分くらいのところにその図書館はあります。
小学校高学年の頃、暇な時は友達と遊ぶか図書館に行くかの2択だった。
そんな時期もあったくらい、
この図書館には愛着がありました(´ー`)



今日ココに来た理由は、別に本当に遊ぶためじゃあないw

ちょっと・・・なんていうか・・・
背水の陣状態っていうんですか??

まあ深く語りはしませんが。
・・・一言だけ言うなら『ついに動き出した』ですかね(゚д゚)



さて、向かうは勉強室。
昔は入り口が2つあった、館内カフェの隣に1つと裏玄関に1つ。
しかしこの数年の間にカフェが消えたのか・・・入り口は裏玄関1つにw

でも裏玄関の匂いは昔と変わりなく。
なんていうか・・・
ゴムっぽい匂い。(マウスパットの裏地を嗅いでみましょう)

昔はあまり好きじゃなかった裏玄関の匂いですが、今はそんなに嫌じゃないですねぇ。

ここはハッテン場なのかなぁ昔ながらのモップで掃除してるんだなぁって思えて(´ー`)







そして到着!!

扉を開けるとなんとまあ!!



昔と何も変わらない落ち着いた雰囲気(´ー`)
ウマそうな首スジがそこら中に転がっております。



飯時だというのに、目の前にはほぼ満席の受験生達!!
さあて、どの子から味見しようかな?



小学6年の夏休みの頃の自分を思い出します(´ー`)シミジミ
よしまずはH中学校の制服を着ている君からだっ!!ジュルジュル



・・・まあ人間のショタには興味は無いからいいんですけどね(´д`)何







そんな熱心な受験生達の中、少ししか余ってなかった席へ僕も着席。

総合学力を数値化するとして、
今の5倍はあったであろう小学6年の頃。

あの時のように、今の僕には似合わなさ過ぎる『真面目』を念頭に勉強w



しかしねえ。
やっぱりねえ。

ベットに寝転んでやる勉強(室温暖かめ)とはワケが違う(゚д゚)

いや、当たり前なコトなんですがw

しかしそれでも驚いた。



まさかこの俺がっ!!

4時間ブッ通しで勉強しても疲れゼロとは・・・。



きっと日当たりとか、設備とか、そういうのが好条件なんだろう(゚∀゚)

こんなこと・・・中学受験以降、一度も無かったさぁ(゚∀゚)

おぉすごkfhんmhdd(フリーズ´д`)



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



と、とりあえず・・・。







































僕ココに住みますね(*´∀`*)



今、「カワイイ受験生に手を出して現行犯逮捕」の図が見えました(゚д゚)







さて話は変わりますが。
昨日もちょこっと言ったとおり、
明日・明後日は旅行に行ってきます(´ー`)

ということでその間、堕日記はお休みします。

(アメブロの方は超小規模な更新くらいはするかもしれませんが^^;)



えんいー

 2005/01/25(火)

悦楽快感旅行記(´∀`)#1



いやぁ面目無い。
試験中で時間取れなかったとはいえ、随分と更新が滞ってましたねぇ(^^;)

今月末までにもう一度くらいサボるかもしれませんが、まあ御愛嬌ということで(何



さて、それはそうと。

22・23日と1泊2日の旅行に行ってきました(´ー`)







<旅行前>



去年の12月中旬くらいからこの旅行(兼将棋の試合)の話は進行していた。

普通に試験の真最中(17〜29日)にも拘わらずのお話w

しかしまあ、遠くの地域の将棋大会って経験無かったので。
「もしかしたら今までにないような『楽しい将棋』に逢えるかもしれない。」
そんな期待を胸に。
多少の無理は承知の上で参加を決めました(´ー`)

目的は
温泉に入ること。

あと、
旅行先で行われる将棋大会で将棋を満喫すること。



そしてこの試合、優勝するとなんと
がもらえるとのこと!!



鰤・・・鰤・・・鰤タ・・ン・・・・・・
鰤タン(*´д`*)ハァハァハァハァ



鰤タン(*´д`*)ハァハァハァハァ



鰤タン(*´д`*)ハァハァハァハァ



鰤タン(*´д`*)ハァハァハァハァ



おっとイカン、鰤違いだった(゚д゚)
まああくまでも旅行メインのつもりなんで、この辺りは考えない方向で。。

しかしだ、『鰤』という魚については興味があるな(ぉ
もしも鰤まるごと1匹を買ったとしたら、俺はどうするだろう・・・?



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・うん、
とりあえず添い寝とかしてみようかな♪

そして
鰤(魚類)鰤タン(ショタ)へと脳内変換・・・っ!!

生臭さに耐えて、耐えて、
そしてエクスタシィィィ(゚A゚)!!!



・・・うん、さすがにクズな想像だったね _| ̄|○







<22日:旅路>



集合場所にてかなり珍しい物を発見!!
嬉しくなって、つい大先輩Tさんのデジカメで撮ってもらっちゃいました(´ー`)

初公開!!二次元人の生写真!!

・・・ね?珍しいでしょう?色々と(゚д゚)



移動は大先輩Tさんの車、宿泊費も大先輩Tさん持ち。
つまり、旅行にかかる費用はほぼゼロ!!
こんなにも素晴らしい待遇!!

しかし読みが甘かった。 ( ̄○ ̄;)!?

というのは僕のシワの無い脳味噌が原因w

相当離れた所まで車で移動・・・。
4時間ほど揺られます。
で、実は僕は酔いやすい体質で・・・・・・。

だから酔い止め薬を飲まなくちゃいけないんですよ。
いや、飲まなくちゃいけなかったのに・・・ _| ̄|○忘

おかげさまで車に乗っている間ずっと悶え苦しんでましたw
きっと頭文字Dの世界に入ったら、僕は即倒でしょうね(−_−)



しかしそんな苦しみをふと忘れさせてくれる事がありました(ぉ
何かの歌詞にもありましたね、
トンネルを抜けたら雪国って(´ー`)

今期はまだ積もった雪というものに御目にかかれていなかったので。
ちょっと得した気分でしたねぇ♪







・・・とりあえず旅行記の15%くらいです。
続きはまた今度ぉ〜。



えんいー

 2005/01/26(水)

悦楽快感旅行記(´∀`)#2



旅行記の前に小言ですが。
いよいよ「焼きたてジャぱん」がおもしろいと感じてます(´ー`)

体育座りで落ち込む東!!いやむしろ妹座りかっ!?

捨て猫的な行動に、もう俺の雄猫もビンビンですぜ(゚∀゚)



・・・はい・・・じゃあ旅行記書きます。(逃







<22日:到着>



車に4時間揺られて、雪道をも越えて、着いた先は温泉地(´ー`)

宿泊ホテルは外観・内観共にイイ感じ♪
もちろん温泉もイイ感じ♪

というか、
主に温泉がイイ感じ(゚д゚)コホ!コホ!



夜になったらみんなで出掛けるらしく、それまでに温泉入っておこうということに。

で、さっそく入るワケですが。
何せ昼間なのに人が多い!!

そして。
家族連れが多い!!

すなわち。
ショタが多い!! ( ̄○ ̄;)!?



場所が場所なので御老人も結構いたようですが。
そういう方は普通の温泉に浸かるのが定跡のようです。

僕は
永遠の18歳で若いので。(何
泡風呂とか露天風呂とか、何かしら工夫されたのが好みです。

つまり、子供が好きそうな温泉が好きなワケで・・・。
僕が行く先行く先には必ずおいしそうなショタがいます(ぉ

みんな前なんて全く隠す様子も無く・・・。



そんなに見られたいのだろうか・・・
もしや受け専門!?(注:一般人はこんな妄想しませんw)







良質なホテルのようで、温泉の種類もバリエーション豊か(´ー`)





まず泡風呂。

床から泡がブクブクと出てきて、入ると
普通の感覚で気持ちイイです♪

体の軽い僕は少し浮かぶ感じになって倒れそうになりました。
これはきっとショタならもっと不安定になることでしょう。

無理矢理襲うならココで決まり(゚д゚)





露天風呂。

言わずと知れた形式ですね。

海がすぐ傍にあるあるせいか、結構ショッパかったです(ほぉ
・・・ははーん、さてはショタの小便入りか?(汚

いやむしろそれが望ましい(゚д゚)変態カエレw

石壁があるので、プチ青姦にはその壁越えた所が最適かと(゚д゚)





滝風呂。

露天風呂へと温泉を送る箇所が滝風呂となってました。
肩こりとかに良く効きそうです♪

勢いはたかがしれてるけど、それでもデコピンとかよりは威力あります。

ソフトSMするならコレがオススメですね(゚д゚)
「言う事聞かない悪い子にはオシオキだ、君のその小さいモノを滝の元に置くんだ。」みたいな(゚д゚)痛





サウナ。

大きい風呂のある旅館とかでは必ずあるアレです。

熱い・・・そして臭い・・・。
この匂いは火とか木壁とか、それと人間の汗とかの匂いも混ざったものだろうw

なんでハーブとか焚かないんでしょうかねぇ??

ショタの体力を奪うのには最適な場所です、巧く活用しましょう(゚д゚)





ハーブ風呂。

これは初めての体験、
温泉がピンク色してました(´ー`)オォォォ

「ローズ&サンダルベッド」とかいうのを使ってるようで、匂いも確かにイイです♪

ショタの香り付け、つまり仕上げの味付けによろしいかと(゚д゚)
また痔に効果大なので、万が一ナカを切った時はここで回復してあげよう(゚д゚)





実に気持ち良かったぁ♪
是非また入りたいものだ(´ー`)

(注:毎度言ってますが、人間には興味無いので誤解しないでね^^;)







<22日:地方の将棋道場>



温泉を満喫した後は、近場の将棋道場へ移動。

「僕のバイト先道場は相当汚い道場なんだろう」と今まで思ってました。
でも地方の道場を見ると、その考えは誤りであった事に気付きます(^^;)

プレハブの部屋w
駒はバラバラで揃ってないものばかりw
座布団はホコリまみれw


ウチの部室とバイト先道場の悪い所だけを選りすぐっても、コレには勝てんw



そこで適当に数局指したところでその場から離れる。
次に向かうは
飲み屋さん・・・晩飯を喰うらしいw







これで旅行記40%くらい書いたかねぇ??

明日か明後日か、旅行記仕上げます〜。(棋譜3つは作成に時間かかるのよ^^;)



えんいー

 2005/01/27(木)

悦楽快感旅行記(´∀`)#3



長らく続いた後期試験も残すところあと1教科・・・。
なんとか取っておきたいところですねぇ。
もう負け越しは確定してるので無駄な足掻きですが _| ̄|○

それでは旅行記の続きいきまぁす。







<22日:飲み屋〜就寝>



晩御飯は飲み屋さんで食べるとの事。
おかしい話ですよ。

明日は試合ですよ?

僕は勝ち負けなんか気にしない人ではあるけど。
酒なんか飲んだら『楽しい将棋』ができるかどうかも分からなくなるw

それにわざわざ苦くてマズイ酒を飲むだなんて・・・。

俺は断固として飲まないぞ(゚д゚)



・・・。

・・・・・・。

・・・。



(乾杯後)



・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



カシスパイン、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

カニ、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



・・・。

・・・・・・。

・・・。



_| ̄|○ 酒なんか飲んでないッスよぉぉ〜〜〜(泣言)

まあね、どのお酒も飲み放題だという事ですから。
甘い酒は好きですからねぇ・・・しゃあないですよねw

とりあえず、
カシスパインというのがべらぼうにウマかった(´ー`)
カシスオレンジのパイナップル版。
酒独特の妙な飲み心地、アレがパインのシャキッとした味に掻き消されている(ぉ
普通のジュース感覚だから、いくらでも飲めそうな感じでした♪

そして
カニの天ぷらというものもかなり美味であった(´ー`)
今までに喰ったことありそうで、実は喰ったこと無い。
やわらかくて、味も程よい感じで、これまたいくらでも喰えそう♪



そして1つ教わった。



カニをたくさん食べたいなら

一生懸命働いて稼ぐより、

漁師になってカニを捕る。

もしくは、

料理人と非常に仲良くなる。



地方の強豪らしい方も一緒に飯喰ってたのですが、その方の御言葉です。

・・・うん、その通りだなと思った。 ( ̄○ ̄;)



晩飯も終わり、ホテルに帰宅する頃は既に日付変更済みw
TV見て、将棋指して、3時頃に就寝です(´ー`)







<23日:起床>



寝付くのが遅い僕は、結局4時〜7時半までしか寝れずw
朝飯にコーヒー飲んで目覚ましです。

ちなみにコーヒーは
「嗜好品」と呼ばれるものの一種。
人の心と体に非日常的な状態をもたらします。
「覚醒と勤勉」を呼びおこす向精神剤(ナルコティクス)です。

↑↑後期試験用に勉強してたのに出なかったので、代わりにココ書いときます(何



そして試合会場へ。
思ってたよりも大規模なようで・・・普通に200人くらい集まってるw
(実際、壁に貼ってた過去の試合データを見ると、毎年200人前後でした。)

参加者1人につき参加賞としてイカ2杯。
つまり
イカだけでも400杯用意されてるワケだ(´д`)

入り口に大量に積まれた箱が怖いです(((゚д゚;)))ガクブル







・・・と、これで全体の60%くらい。。。

本当は全部書いてしまおうかと思ってましたが。
なんとなくもう2時間くらい掛かりそうで。
その後に試験勉強する気になれなさそうで怖いので。
大人しく一旦収めておこうかと(´ー`)



えんいー

 2005/01/28(金)

悦楽快感旅行記(´∀`)#4



たかが2日の出来事なのに。
もう4回もかけて堕日記書いてることになりますが。

後期試験中だから他にネタなんて無いんですねぇ。
それくらい印象的な旅行だったということですねぇ(´ー`)

・・・。

・・・・・・。

・・・さて、そろそろ旅行記も締めますかぁ。







<23日:1戦目>



地方の将棋大会の1戦目。
相手はアマ界ではちょっと有名な兄妹の兄貴君。

対局開始時には相手が誰か知らなかったのだが、途中で席を離れたときに確認してちょっとビックリ(^^;)
相手が有名人・・・
ならば尚更楽しまねば損!!
ということで序盤早々に仕掛けてみました(´ー`)

終盤の頭くらいにピンチな場面もあったが、そこはノータイムで指させるように仕向けて読みを入れさせない(ぉ
その後はこちら余裕の流れで終局。

僕らしい流れに持っていけて、なかなか楽しめた将棋でした(´ー`)



***鰤杯団体戦:1戦目***







<23日:2戦目>



地方の大会の2回戦、相手は若いおっさんMさんです。

石田流とか・・・対策なんてありませんから!!残念!!
ということで毎回本譜みたいな我慢将棋になってしまいます(;´ー`)
途中までは『奇襲を封じられた二次元人』としてはマシな展開。

しかし中盤で事態は一変、3手くらい損するような猛撃を喰らってダウン(−_−)
暴れることも出来ず、ひたすらに我慢我慢・・・。

終盤になって大暴れのチャンス到来!!
我慢しまくった将棋故に、
タダで帰すワケにはいかん(`A´)

この瞬間だけ本気が出せてた・・・そして粉砕しましたとさ。
条件揃ってないとダメだし、疲れるし、何より反動がデカいので、滅多に出せん(゚д゚)

この勝ち方は僕らしいけど、楽しさよりも辛さの方がデカい将棋でしたw



***鰤杯団体戦:2戦目***







<23日:3戦目>



地方の将棋大会3戦目。
ここは東北には位置しない場所なんですが、何故か東北の強豪が相手です(´д`)
(大学時代、東北の学生個人戦で何度も入賞してるみたいッス。いやっほー。)

奇襲を狙う場面も何度かありましたが、未だ成功せずw
次こそはっっ・・・と思いきや相居飛車(´д`)

いやぁ、
木端微塵にされましたがね(^^;)
まあでもこれだけボコボコなら納得ですねぇ(´ー`)

実に楽しい将棋やらせていただけて、嬉しゅう御座いました♪



***鰤杯団体戦:3戦目***







<23日:試合の感想(一般向け)>



いやぁ・・・一言で言うなら
「レベル高い」だねぇw

こんな辺境の地なのに・・・意外だw(言い過ぎ)
というのも、この大会のことは常々バイト先の先輩Mさんから聞いていたのだ。

先輩M「あの大会は楽しい。」
『楽しい将棋』の完成形の1つを身に付けている御方が言うんだから間違い無い。
僕がわざわざ遠出した理由の一部がコレだ。

先輩M「ワシ、あの大会でよく勝つんや〜。」
先輩Mさんはウチの道場で五段、24に換算すると三段(´д`)
その人が勝てる試合・・・じゃあレベルは低いのかなぁ?



こんな感じの予想が脳の片隅にあったワケですが。

実際は24の四段クラスが平均値w

後で聞いた情報によると、先輩Mさんは超強豪2人と組んでたとか・・・(^^;)
六段クラス2人連れてれば、そりゃ勝てるんでしょうね(^^;)



まあしかし、後者の予想が外れたことは個人的に大きな収穫(ぉ
おかげさまで楽しい将棋を満喫させてもらえたし。
僕にとって高価値である
「アマチュアらしい棋風」を眺めることが出来た♪

強い人の棋譜を見れば見るほど、僕の棋風も影響されて磨かれる。
棋力に関してはこれ以上は要らない。
僕が欲しているのは
運・盤外戦術・僕には無い才能の3つ。

今回入手したのは、僕が現在鍛えてる際中の
「強いおっさん将棋」だ。
これで『楽しい将棋』のバリエーションが増えてくれれば何より(´ー`)



それにしても・・・おっさん将棋は凄いねぇ・・・。
超良質な2つのおっさん将棋がぶつかると、見たこと無い戦形になるようで。

次の一手を当てようとするも、
見えない手で全部ハズレた_| ̄|○

・・・アレは学生には絶対出せない
『味』なんでしょうねぇ。
いやはや、おみそれしましたm(__)m







<23日:試合の感想(変態向け)>



賞品だよ。

賞品がイカ2杯なんだよ(゚д゚)



・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。



・・・さて、どうやって使えばいいだろうか(´o`)??



イカという生き物は用途多彩です。

ということで、いくつか案を挙げてみましょう。







■ 匂いプレイ ■



二次元「ただいま〜♪」

ショタ「あ、お兄ちゃん!!おかえりなさ〜い!!(抱き付き」

二次元「ハッハッハ、今日はおみやげがあるぞぉ。ほらっ、イカだ!!」

ショタ「え!?イカ!?」

二次元「お前、イカ大好きだったろ?」

ショタ「うん!!ボク、イカ好き!!主にイカの匂いが大好き!!

二次元「よしよし♪じゃあ好きなだけこのイカと戯れなさい(´ー`)」

ショタ「ねえ、お兄ちゃんも一緒に・・・ボクと一緒にイカ臭くなろぉ?



ほらきた。
イカをカワイイ子に渡すと、こういうシュチュエーションになりやすいです。

「ショタから誘われたい」っていう方にオススメ♪







■ 魚姦 ■



イカA「ウネウネウネ」

イカB「クネクネクネ」

ショタ「うわぁぁん・・・囲まれちゃったよぉぉ・・・(TT)」

イカA「ウネウネウネ・・・ウネネネッ!!

ショタ「あっ!!ち、ちょっと!!なんで服の中に潜ってくるのぉ!?」

イカB「クネネ!!クネネ!!グニュッ!!(口に入る)」

ショタ「っっ!?んむぅぅぅぅぅ???んぐっ!!んぐっ!!」

イカA「ウネッ!!ニュググググッッ!!!

ショタ「んっ!?(嘘ッ!?おしりに入ってくる・・・っ!!)」

イカA「ウゥゥゥゥ!!コポコポコポコポコポ!!

ショタ「んんんんんんんん!!!!(産んでる!?産んでるぅぅぅ!!!!)」



イカって、本当はエロ触手らしいです。

種族の差を越えてきます。

カワイイ子の中に産卵しまくるから御注意♪
たかが2杯だからいいけど、会場中の400杯が暴れたら大惨事です(´ー`)







■ 玩具 ■



ショタ「・・・ほんとにしなくちゃダメ?」

二次元「自慰のやり方教えてほしいって言ったのはお前だろ?

ショタ「それは・・・そうだけど・・・まさかイカ使うだなんて・・・。」

二次元「仕方ないよ、白コンニャクが無かったんだもの。」

ショタ「本当はお兄ちゃんの手とかが良かったんだけど・・・(ボソボソ)」

二次元「人肌よりちょっと暖かいくらいの温度にしてるから、きっと気に入ると思うよ。」

ショタ「うぅぅ・・・でもコレ、使い方はどうするの?」

二次元「下から無理矢理突っ込んで、内臓をグチャグチャって。」

ショタ「・・・・・・なんかグロいよぉぉ・・・w」



元々同じような匂いだし、使用後も何度か再利用できるっ!!
自分を強者だと思うなら生きたままどうぞ♪







■ スカルファック(?) ■



ショタ「やだっ!!やだっ!!絶対ムリ!!ムリだって!!」

二次元「そんなことは分かってる。でもサンプルが欲しいんだ。」

ショタ「おかしいよっ!!おしりにイカなんて入るワケが・・・」

二次元「そらっ、入っていくよっ。」

ショタ「っっ!!??いぃぃぃっ!!!よぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ!!!」

二次元「さすがに前戯無しで頭からはキツいかな??(抜き出す)」

ショタ「んは・・・あはぁ・・・ヒレが・・・ヒレが・・・。」

二次元「はいはい、次いくから力抜いた方がいいよ?」



こういう実験は隔離施設にて行われているようです。
バイオハザードよりもタチ悪いですね(´ー`)







まだまだイカの用途はあるでしょうが、とりあえずこの辺で。

あと賞品で気になるのは
カニですかw

イカとは別の分野で大活躍の予感ですね、
殻骨格だし(´ー`)

・・・語りだすとまた時間喰いそうなので強制終了w



ちなみに賞品のイカは、冷凍で固まってるのをビニール袋に包んでお持ち帰り。
パック詰めみたいな技術は使われておりませんw

そして帰りにも4時間以上・・・駅に着いた頃には半溶けの状態でしたww
おかげさまで電車内とかで臭いこと臭いことww
ある意味これも「匂いプレイ」なのかね(^^;)



ともあれ非常に楽しい旅行となりました(´ー`)



えんいー

 2005/01/29(土)

まじやべえ(゚д゚)



↑タイトル↑はhassyの鳴声です(何

ですがっ、今の僕の心境でもあります(´д`)



一言で言うなら、
「急に時間が欲しくなった」でしょうか。

せっかくの春休みですが・・・。
下手したら小学6年の夏休みみたいになるかもしれませんw



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・まあ、
4月中旬になったら語りましょう。

めっちゃハイテンションな僕。

10秒後に首吊りそうな僕。



どちらかの僕が語りましょう(´ー`) ( ̄○ ̄;)なんかヤダぁ!!







そういえば。

全豪オープンもいよいよ大詰めのようで。(ぉ

テニスのテレビ観戦は高校二年くらいからの趣味なんですが。
WOWOW見れないから・・・_| ̄|○

対戦結果から見た考察だけ。。。



<女子シングルス>

既にYahooニュースでは結果出されてますね。

「全豪テニス・優勝したセリーナ

・・・。
・・・。
・・・セリーナ(;´д`)??

なんかYahooでは
セレナ・ウィリアムス=セリーナらしいw
最初見たとき「へぇ、新星か?」とか期待してしまった_| ̄|○無駄

1回戦で杉山愛が負けるという、僕的にいきなり大波乱w
TOP4はダベンポート、ナタリー、セレナ、シャラポワ
セレナはまだまだ枯れてなかったようですね♪
しかしシャラポワとダベンポートを潰して優勝か・・・。
貫禄ですかね(ぉ



<男子シングルス>

鈴木貴男っていう日本人がちょっと凄い!?
1回戦3−0の圧勝!!
2回戦はフェデラー相手だから仕方ないにしても3−6・4−6・4−6。
新星扱いしてもよろしいのかな?(ぉ

ニコラ・ダビデンコってのも3回戦ヘンマンに3−0ですよ。
ランク26位かぁ・・・知らんですなぁw

準々決勝フェデラーはやっぱり凄いだねぇ、アガシ相手に3−0か・・・。
新旧王者対決を制したのは新王者。
むしろアガシがいよいよ歳か!?
お前らはK−1か??(何語?)

準々決勝ヒューイットvsナルバンディアンはスコアにビックリ!!
6−3・6−2・1−6・3−6・10−8て・・・うわ見てぇ!!(泣
ナルバンディアンの調子が下→上→中と変化していったと予想(^^;)

TOP4はサフィン、フェデラー、ヒューイット、ロディック
おやおや、
ランク1〜4が出揃いましたな(´ー`)オォォ
フェデラーがサフィンに潰されたのが_| ̄|○ですがw
こうなったらヒューイットを応援するしかないな、と(ぉ



はやく全豪シングルス特集をテレビで流してホスィ(゚д゚)!!







冒頭でもチラッと言いましたが。

今日から春休み(´∀`)

・・・ということで試験も無事終わった・・・。
訂正、
無事じゃないけど終わった。



まあ試験はともかく。
これで一応身動きは取れるようになったので。

今度こそメモリを探したい(゚∀゚)

エロゲーするためだけに!!



えんいー

 2005/01/30(日)

欲なんて出したらイカンとです(´д`)



二次元人です。

先程、24名人戦やっていると。
格下相手にボロ勝ち模様だったのに。

大逆転負け(゚д゚)

を喫してしまいました・・・。
俺みたいな強運野朗は。
欲なんて出すとしっぺ返し喰らうとですw



「強くあるには貪欲でなくてはならない。」的なことを何かのマンガで読みましたが。

強さを求めていない者にとっての
『欲』というものは。

時として悪魔を呼び込むようです。

まあ僕の場合、欲が出た将棋では必ず悪魔を呼ぶようですがw

そう、まるで悪魔に監視でもされているかのようなタイミングで。

というか監視されてるに違いない((((゚д゚))))ビクッビクンッ!!!



悔しくも、悲しくも、腹立たしくも無いけれど。
せっかくの『楽しい将棋』が。
報われない形で終わってしまってちょっと残念です(−_−)



アレですね。
僕はきっと詰将棋やったり定跡書読んだりするよりも。

寺に行って座禅でも組んでろ(´ー`)

という神からの御告げなんでしょう。

おかしいなぁ・・・煩悩なら毎晩定期的に出してるのにw







で、↑↑よりも前・・・昼頃に1局指しました(ぉ
こちらは『レアな戦形』が組めてウキウキなので載せます(´ー`)ウキウキ??



<春休み初ネット将棋>

後期試験も終わって春休み♪
テスト明けに棋力低下しなかったことなんて過去に一度も無いのだが。
どれくらい弱ってるかを測定するため、この時期は必ずネット将棋するようにしてます(ぉ

相手はR2300ちょい・・・ちょっと運が良いときの僕くらいの実力か。
過去に何度か成功したことのある戦形(味付けした山田定跡)を採用。
コレは運が相当良くないと組ませてもらえませんw

しかしここで!!大成功!!(´∀`)
ということはツキの流れは悪くない・・・ということかねぇ☆

その後は久々の30秒将棋にモタつきながらも、なんとか寄せきって終了〜。
レアな戦形が指せて、なかなか楽しかったです(´ー`)

***春休み初ネット将棋***







「これをアニメして!」ということですが。
色々ありますねぇ・・・。



例えば
「月下の棋士」

将棋のマンガですけどね。
一時期
アニメ化どころかドラマ化してましたが。
アレはやっぱりアニメの方がいいでしょ(´ー`)

ただし妙にリアルな画風・・・なので簡単にはいかなさそうw
・・・もしや作画が難しいからドラマにしたという都合(゚д゚)!?

まあそれでもアニメにするならば。
ここは敢えて、作画監督は板垣恵介さん推奨。
(主な作品:「グラップラー刃牙」

勢いと名言で誤魔化せ( ´,_ゝ`)



他には
「刃牙−最凶死刑囚編−」とか。
思いっきり↑↑板垣恵介つながりですが(^^;)

「グラップラー刃牙」のアニメでは肉体美(!?)を披露。
これだけでも充分おもしろくはあったが。
どうせなら腕が真二つになったり、爆薬で顔面ヤラれたり。
そういうシーンも見たいと思う(´ー`)
見たいと思う(´ー`)二度圧し



方向性は急におかしくなりますが。
同人作家さんの作品をアニメ化してほしいにょ。 ( ̄○ ̄;)にょ!?

と言ってもいきなりテレビで1クールというのは無理だろうから。
OVA30分、みたいな。
初期のデジキャラットみたいに1話3分に区切るとか。
そういうのは結構面白そうであると思う(´ー`)

風華チルヲ殿のギャグ本とか。
初期のデジキャラットのノリを最高潮に維持したようなの多いから。
↑↑の案でいけばアニメ化も一応可能かと(ぉ

みさくらなんこつ様のふたなり本とか。(注:ガキ禁)
果たしてどんな声優あててくるか楽しみだ、
マジで(゚д゚)
「ヒキコモリ健康法」ってのがCD付きだったけど、その辺り採用かねぇw



・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・というか。



BLショタアニメならなんだっていいよw ( ̄○ ̄;)本音キタ!!







さあて・・・明日は久しぶりのバイトです。

バイト後に客と将棋したいなぁ(´ー`)久



えんいー

 2005/01/31(月)

2ヶ月に一度の極楽バイト(´∀`)



奇数月の月末・・・コレはとにかく客が少ない(゚д゚)

理由は2つの道場リーグ。。。



1つの道場リーグは2ヶ月周期で行われる、開始は奇数月の頭。
みんな対局消化するのが早いので、1ヶ月しないうちにリーグ対局は減る。
つまり、
奇数月の4週目以降は大体客が減る。

もう1つの道場リーグは偶数月のみの開催。
こちらは期限が1ヵ月しかないので、
偶数月は客が増える。

そして偶数月の終わり頃・・・2つのリーグの締め切りが同時に来る。
つまり、
偶数月の終わり頃は非常に客が多くて忙しい。



はーい、数学の「集合演算」を使ってみましょうー!!(勝手にどうぞw)

ということで。
奇数月の終わり頃は極端に客が減る、という仕組みなワケですねぇ(´ー`)



・・・はい、何事も無い平和なバイトでしたとさ。







帰り際には聖地へ・・・。

「ねこきっさ」第2巻
「秋葉原いちまんちゃんねる」

この2冊を購入(ぉ
まだ読んでいないのでアレですが。
おもしろかったら適当にレビューでもしようかと(´ー`)



あと、ちょっとしたマトモな品を探しているとだ。
マトモなジャンルなはずなのに。

表紙が萌えキャラなのが混じってました(´д`)

でじこドクロちゃんを足して2で割ったようなキャラw
言うなれば英語の辞書の中に「もえたん」ありました、みたいなw(ん?)



一般人が普通に見るであろう場所にあんなモン置くか・・・やるなぁ(何
チラッと中覗いてみたところ、
明らかに周りの物よりも判りづらい_| ̄|○

表紙の萌えで「ようし頑張るぞ!!」を誘発させようということでしょうか?
ていうか本当に「もえたん」の影響じゃなかろうかw



ええ、冷静にそんなの棚に返しましたけどね。

ただし、表紙がショタなら衝動買いしていたであろうな(´ー`)







帰宅後は24名人戦を一局。
楽しめたので載せときますね(´ー`)



<24名人戦:vs shogokun(2276)>

24名人戦、ウチのリーグで現在暫定一位のshogokunさんと対局。
ちなみに僕は現在3勝7敗で6位、
その違いは雲泥の差とも言えるでしょう(゚д゚)
でも実は過去に指したことがあって、
しかも棋譜残してるのだ(ぉ
で、せっかくなので教えてもらおうかと(ぉ

戦形は対中飛車
じゃあ負けましたm(__)m  ( ̄○ ̄;)チョットマテ
序中盤は酷いものでしたねぇw
しかし終盤に入ったところで少し差を詰める(ぉ

しかししかし、
死角から鉄球が飛んできたんだ(´ー`)即死
いやぁ・・・あんな筋もあるんですねぇ・・・初めて見ました。(78手目)

非常に楽しませてもらいました、至極悦楽でございます(´ー`)

***神の一手喰らいマスタ(゚д゚)!!***



前回のリベンジを果たされた恰好でしょうか。
いいですねぇ〜、こういうシュチュエーション結構好きですよぉ(´ー`)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送