堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 

 2004/12/16(木)

二次元記念日(´ー`)



ちょっと間違えた。
今日は
「紙の記念日」らしいですよ。

1875(明治8)年、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始した。
抄紙会社は実業家・澁澤榮一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、(旧)王子製紙の前身となった。


・・・という話。
澁澤榮一っていう方のおかげで三次元界と二次元界の交流がたやすく行える、ってことやね(´ー`)

最後のは聞き流してOK。







今日の昼頃、ネットに繋がらなくなりましたw
2ヶ月くらい前まではほぼ毎日のようにそんな状態でしたがw
でも新しいハブ(ルータ型モデムをたくさんのパソコンと共有するための装置)を使ってからはそんなこと一度も無かった。。

久しぶりのこの状況に軽く興奮
(゚д゚)ウヒャアアアアアアア



しかしまあ手馴れたモノで・・・。

とりあえずこういう場合には、
 1.コードの接続が出来ているか。
 2.電源に繋がれているか。
 3.ハブやモデムのランプに異常はないか。

この3つくらいに注意してみるのが定跡。



まずコード接続。
昨日まで繋がっていたはずのコードが一本外れてました_| ̄|○
これでネットできるわけがない・・・接続っと。。



次に電源確認。
昨日まで繋がって(以下略)
代わりにコタツ用コンセントが刺し込まれてますね_| ̄|○
仕方ない・・・他の場所にズブリ。。。



最後に見るべきはハブとモデムのランプ。
全ランプが点灯という異常発生(゚д゚)
一度コードを全て外して電源コード・電話線コード・モデム接続用コードの順に繋ぎ直せばよかったはず・・・完了っと。。



ということで作業終了。
こうやってネットも甦りました(´ー`)

しかし3つ全てに異常発生とは珍しいw






































明らかに誰かイジりやがってましたね((((゚д゚))))ゴゴゴゴゴゴ



終わり良ければなんとやら・・・ってことにしときましょうかね(´ー`)







「アルファベットでOTA!!(゚∀゚)」の大田クルーですが、曲手に入れました。

何度も何度も聴いた・・・。

そして遂に評価を下すときが来ました。



初めて聴いた時:

歌が下手すぎて聴くのが耐えられない・・・。
大田区のことをゴチャゴチャと褒めてるみたいだけど興味ゼロw



何度も試聴して:

酷い声に慣れる。
しかもノリの良さに少し好感(ぉ



さらに試聴して:

飽きた(´д`)



・・・やっぱボーカルが・・・ねぇ(^^;)
らいおんハート歌ってた頃のSMAPの中居君くらい・・・いや、上回ってるかもしれんw ( ̄○ ̄;)

・・・やはり一発ネタユニットということでよろしく(´ー`)



えんいー

 2004/12/17(金)

無気力日和(・_・)



家の中とはいえ裸足でいるのがツライ時期になってきましたね、二次元人です(´ー`)







今日は
日課の寝坊をこなした後、4・5限の授業を受けて部活に行くことに。
「そろそろ後期の授業もあとわずか」という段階です。

それにしてもお前は授業に出ない子だねぇ〜w ( ̄○ ̄;)誰!?

それどころか今日の僕は腑抜けでした(−_−)



4・5限の授業は、毎回課題を出されて授業中にその課題をやる、という流れ。

パソコンを使う授業なので色んなサイトを回ったりして遊びます。
でも課題も自力で解こうとはします。
まあ課題提出できる確率は50%以下ですがw



しかし今日の僕は違った。



完 全 放 棄 イ(´∀`)



・・・というかやたら頭が痛かったんですねw

病気ではないと思う・・・
いや、色んな意味で病気ではあるよ?(何

また栄養が足りてないんだろうなぁ・・・
主にタンパク質がな(゚д゚)ティッシュに包んでポイ(゚д゚)



ていうか授業終わってイスから立ち上がっただけで
足に妙なキシみが・・・。 ( ̄○ ̄;)



耳の次は足か??
あ、ちなみに左耳の方はあれから一週間くらいで治ったっぽいです(^^)







部活では部内順位戦を一局消化。
なかなか楽しめたので棋譜にして残すとしますか(´ー`)



<部内順位戦 vs先輩P>

部内順位戦。(30分/60秒)
相手はウチのレギュラーのPさんです(´ー`)

序盤で主導権を握ろうとして指した一手が原因で、逆に主導権を握られてしまう(^^;)
中盤でも、大丈夫だろうと思っていた相手からの攻め筋が実は有力でアタフタ(^^;)
終盤で攻めてる際中に、相手が最善ではない受け方をしてくれたおかげでなんとか逆転。

最後の方は微妙だったけど、攻められてる間は結構楽しい将棋が指せました(´ー`)

***言っとくけど僕はマゾではありませんw***







さぁて・・・明日は朝ちゃんと起きれるかなぁ・・・(^^;)



えんいー

 2004/12/18(土)

偽ハロを潰せ(゚д゚)



まずSEEDの方ですが、いよいよ佳境ですねぇ。
1回見たとはいえ、やはりおもしろいモノです(´ー`)

そして出た!!名ゼリフ!!

「やっぱオレって、不可能を可能に・・・っ!!」(SEED・ムゥ)

子安武人さんが演じるキャラに相応しい、カッコイイ最期です。
しかしあっという間に主要キャラが死にまくりましたな(^^;)







そしてDISTINYの方もある意味凄かった。



あんな暗い部屋の中で!!
2人だけの空間で!!

議長「嬉しいよアスラン、こうして君が来てくれたということはね。」

このセリフの後のアスランの表情を見たかっ!!
下向き加減でちょい照れ顔ですよっ!!

バカ!!アスランのバカ!!

そんな表情見せたらデュランダルに押し倒されちゃうぞ(゚д゚)!!

どうやら製作者側は議長×アスランを御推奨のようです(−_−)



でも、
「そうするには力が必要だろう・・・残念ながら。」というセリフはいいね(´ー`)

『力は無い方が良い』という前提があるようで。
常識とはちょっと違ったようなのは魅力的だと思う(´ー`)







そして前回出てきたラクスですが、クローンとかじゃなかったみたいですねw
ただの変装とか・・・普通すぎて考えてなかったw

にしてもアレだ、
偽ラクスいらないよ(´д`)マジキモイ

なんか今回のストーリー展開で、同人誌作家さんはまたもや大忙しでしょうなw
とりあえず、


________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ラクスが偽者だとバレる。

   ↓

民間人A「この偽者めっ!!よくも騙してくれたなっ!!」
民間人B「たっぷりと仕返しさせてもらうぜ!!クヒ!!クヒ!!」

偽ラクス「ごめんにゃしゃいぃにゃのぉおお!!!!」

   ↓

こうして偽ラクスは肉奴隷となる。
しかし民間人の怒りはこれでは収まらない。
そんなとき・・・

   ↓

真ラクス「みなさん!!その娘をお放しください!!」
民間人C「・・・ラクス様!?本物のラクス・クライン様だ!!」
民間人D「・・・いや、きっとまた偽者に違いない・・・。」
民間人E「試しにヤってみればその反応で分かるんじゃないか?」
民間人F「そうだ・・・本物なら淫らな真似は決してしないはず。」
民間人G「ザワザワ」
民間人H「ザワザワ」

   ↓(3時間後)

民間人I「やっぱ偽者だぜ、本物ならこんな淫らなはずがねぇ!!」
民間人J「この人でなしめっ!!」
真ラクス「くひゅっ!!やめてくらしゃいぃにゃのぉおお!!!!」

   ↓

本物のラクスまで慰みモノにされてしまうw

________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



作るとしたらこんな感じのストーリーかな?(氏んでください)







【アメブロランキング】
コレに対する考えは人それぞれ。

「頑張って上位になって賞金チェキしたいわ!!」

「数人の読者さんに読んでもらえるなら、それで満足だよ。」

「ランキング?何それ?」

などなど、本当に人それぞれでしょう。



私事ですが、僕の考えはというと、

「ジャンル2位・総合ランキング21位」

賞金はいらない、どうせあっても変な物買うだけだw
でもTOP画面には表示されたい。
金の代わりにビジター・リピータが欲しい。
俺の犬豚っぷりを直視して欲しい!!(それは叶わぬw)

ということで日々書いてるワケだ。



ところが・・・ランキングは落ちる一方 _| ̄|○

記事の文量なら結構書いてると思う。
毎日欠かさず更新してる。
なのに何故だ?

訪問者が少ないから?
記事がたまにエロいから?
管理者に上位にいかないような規制を掛けられてるのか?

なんか全部な気すらしてきた _| ̄|○



どういう基準でランク付けしてるんだろうねぇ、具体的に。
かなり気になる今日此の頃で御座います(´ー`)



えんいー

 2004/12/19(日)

ろくな目に遭わない(´д`)



本題に入る前に気になることが・・・。

↑タイトル↑の言葉の由来って何なのでしょう?



今まで僕は「サイコロの6のような良いものに全く縁が無い」みたいなのが由来かと思ってました。
でも実際はどうなのか・・・ちょっと気になりますw

ネットで軽く検索かけてみたけどその答えは見当たらずw
知ってる人いたら教えてくれると嬉しいです(´ー`)







今日はちょっとした用事でかなり遠くまで行かねばならない日。



そこは何度か行ったことある場所だった。
でも今まで待ち合わせ云々で遠回りな移動してたので、今回は最短な道で行こうかと(ぉ
そこで活躍したのが
Yahoo路線のコンテンツ(ぉ(ぉ

このプログラムは移動にかかる最短時間を割り出して、その経路を示してくれるという優れもの。
今まで家から片道2時間ちょっとかけて740円でした。



当然、これより良い移動手段が出てきます(´ー`)



片道2時間ちょっとかけて
3220円。 ( ̄○ ̄;)



さすがYahoo!!予想とは桁違いだZE!!(゚д゚)



・・・というか新幹線を使った経路が出たのが原因なんですがw
でも検索結果6件全部がそんな感じとはコレ如何にw
そんなに新幹線好きですか?w







そんなことしてると
出発予定時刻を越えてました。 ( ̄○ ̄;)

かなり余裕持って予定組んでたとはいえ、これはいけません。
急いで支度して移動開始!!

・・・しかし到着してみれば呆気無いもので・・・会議開始20分前に到着w
ちなみにYahooで言われた移動時間とピッタリでした・・・なかなかやるなw

とは言っても、片道2時間以内で880円ですからなぁ・・・喜ぶのには抵抗がw







時間は少しならある。
何も食べてないので軽食を取ろうかと、最寄のコンビニへと行きます。

すると、このような張り紙が・・・。


_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 次の定休日は

 第3日曜日

 12月19日

_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・。(え?)

・・・・・・。

・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・。

・・・。(会議室へと歩き出す)

・・・。

・・・。

・・・。

・・・・・・もう一度見てみよう(´ー`)再びコンビニへw


_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 次の定休日は

 第3日曜日

 12月19日

_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



・・・。



そういえば前も経験したな、
コンビニなのに定休日w

あ、もうそろそろ行かなきゃ(゚д゚)ギュルルルル







そして会議開始!!
終了!!1時間!!



確認しよう、ここに来るまでに要した移動時間は2時間。

会議自体は1時間・・・。

もう一度確認しよう、ここに来るまでに要した移動時間は2時間。

会議自体は1時間・・・。

・・・再確認しよう、ここに来るまでに要した(お、落ち着け;゚д゚)



もうっ!!みんな賢いんだからぁ♪♪(゚д゚)残念ながら故障しましたw



さすがにショックだったかも・・・w







そして帰ろうと外へ出てからメール確認してみると1通来て・・・
ってえええ!?
・・・・・・どうやら会議でミスやらかした模様・・・w

部活で決定した事を言わないといけない場面で、
誤って没案を言ってしまったらしい・・・。
原因は俺が部員の意見を穿き違えてしまったこと。
さらに計2回の話し合いの際、俺が2回目は多数決を取らずに終わったこと。

俺が話し合いの時に意見をまとめ書き、とかしておけば良かったんだろうな・・・。
次からはその都度メモ取るようにしようw

幸い僕が言った没案は多数決で弾かれた、九死に一生ってやつか?w



ともかく、↑↑のピンク文字で言うならば、

一番賢かったのは俺自身なんだぁ〜〜♪♪(;´д`)



スミマセンでした、善処しますm(__)m >>部員







そして帰りも当然ながら片道2時間以内で880円ルートw

プリント提出とか、チャットで話し合うとか、そういうのにならないかなぁw



まとめましょう。



遅刻しそうな危機感に追われた。

朝・昼は飯抜き。

会議はたった1時間。

往復4時間・移動費1760円。

自分のミスで2週間半ぶりに強鬱。



まさにろくな目に遭わない1日でした(゚д゚)







でも、ちょっとしたおもしろい知識も増えたのだ(´ー`)

簡単に言うと、
将棋のルールが変更された!!



『千日手となった場合、先後入れ換えで指し直し』

これが従来のルール。
しかしこれが変更されるらしいのだ(゚д゚)



『千日手となった場合、先後そのままで指し直し』

先後の入れ換えが無くなる。
大して変わり映えしてないように思える方もいることだろう。
しかしこれは大問題ですよ(`д´)ゴゴゴゴゴ



例えば右玉。
例えば相穴熊。

互いに駒組みでSTOPすることが多々ありえる。
今までなら先後入れ換えになって丸く収まった。
これは「後手なら穴熊したくない」などの個人の好みがあったからだ。

しかし先後入れ換えが無いと「じゃあもう一度」みたいなこともありえる。
万が一、いや百が一そうなったら再度千日手の可能性も・・・。

二度目以降の千日手は大会によってルールが微妙に違う。(運営上)
「二度千日手なら引き分け」みたいなことになることもあるのだ。

そうなると、右玉使いの強豪などは苦労することになるかもしれない。
弱い者に右玉されて、執拗に千日手だけを狙われる(´д`)
こんな事態も普通に起こりえそうだw



・・・まあ僕は関係無いからいいんだけど(´ー`) ←急戦派







あと、ルール変更ではないのだが、意外なルール発覚(゚д゚)



例えば、
// 7六歩
// 3四歩
// 2二角成

と進むとしよう。
このとき2枚の角をどのように動かしますか?

A:敵陣の角を裏返して自分の馬とし、自陣の角を駒台に置く。
B:自陣の角を馬にして2二へ移動、敵陣の角を自分の駒台に置く。



どちらもよく見かける駒の取り方だが、
Aは反則らしいですw
今までは良い将棋を崩すのが嫌で、選手・運営共に見逃してたとか。。
(注:ウチの地域の話です。)

もうね、ウチの大学はオテアゲ状態ですよ(´∀`)ウヘヘェ







うーん・・・ちょっと1日では立ち直れないかも・・・w
明日は聖地巡り+酒でも飲んでフワッとなっとくべ、そうすりゃ一発だ(ぉ

しかしバイトが心配ですな(^^;)

とりあえず多めにヌイとくか(゚∀゚)3推奨!3推奨!



えんいー

 2004/12/20(月)

ブリジット記念日(´∀`)



改め、今日は
「鰤の日」で御座います。

12月(師走)は「鰤」が魚篇に師と書くことから。
20日は「ぶ(2)り(0)」の語呂合せ。


と、このような由来のようです。
まあよく分かりませんが(ォィ



むしろ鰤タンについて、胸の鼓動を抑えつつ熱く語りたいのですが。(何)
ただ今日はそこまで時間が取れないのでまたの機会にw

ああ、本当に書きますよ、
もう書きたくてウズウズしてることがあるので(゚∀゚)デローン







さて、今日はバイト。
なんだか妙に雑務が多かったですねぇ。。



まず
「ハガキに住所シールを貼る」という雑務。

客の住所の書かれた小さなシールを、1枚1枚ハガキに貼っていくという作業。
ハガキには「明けまして(略)」と一緒に、道場の割引券が付いてます♪
今までより割引されなくなってる辺りから、この将棋道場の経営難が伺えます。

これはバイト始めて間もない頃に一度だけやりましたね。
あのときは確か300枚分くらいでしたか。

しかし今回は800枚以上!! ( ̄○ ̄;)

前回のは他の日のやりかけだったようですね(−_−)



そして
「タイムカードのナンバー揃え」という雑務。

「タイムカード」とは、客の勝敗をつけたり、何時から何時まで道場にいたかを記入したりするカード。
時間で料金が決まる将棋道場ならどこにでもあるでしょう。

で、コレを使って会計やら名簿記入やらを行うので、整理とかしやすい様に番号が打ってあります。
それを100組(1組=100枚)分、順番に並べるという雑務ですね。

要は「バラバラになった0〜99の番号カードを並べ直せ」という単純な作業。
でも
全部で1万枚のカードがありますから、合わせて見るとメチャデカイ。
将棋盤の上しか作業する場所がない環境としては、結構手間取るワケですなw



でも謎に今日は絶好調(´ー`)ぉ

2つの雑務。
手合いつけ。
道場リーグ。
常連客とのコミュニケーション。
その他諸々。

何故だかすべてにおいてうまくいきました♪

昨日の反動か何かでしょうか・・・まあこういうこともあるってことで(´ー`)



あと、久しぶりにバイト先で将棋しました♪
いやぁ・・・ココで指す将棋はまた格別だなぁ(´ー`)



<リーグ上位常連のKさん/四段(R1900)>

久しぶりにバイト後に一局指した。
相手は道場四段の中でも結構上位に位置するであろう、Kさんです。

アレだね、この道場の人は僕みたいなスタイルが多いことがよく分かったw
このKさん、ほとんどノータイムでバシバシきます・・・。

棋力自体はR1900程度で僕よりちょっと強い程度。
でも盤外戦術でR2150くらいまで成長する上、僕の盤外戦術は全く効かない・・・w
盤外戦術抜きでR2150なんて力は出せません(´д`)

こういう負け方は本望です。
凄い気持ちイイ対局でした(´ー`)

***僕の盤外戦術も鍛えねばな、な棋譜。***



えんいー

 2004/12/21(火)

二次元人の旅立ち(´ー`)



別にどこか遠くへ行こうという話ではないです。
ただ単に、萌えの視野を広げてみようかと。
まあそういうお話です。







僕はいわゆるヲタクです。
故に、今までに色々なゲームをやってきた。

格闘ゲーム・パズルゲーム・美少女ゲーム・そして18禁ゲーム・・・。

特に最後の例に関しては
都道府県数以上やってると思う(゚д゚)



そのジャンルも色々。

純愛・学園・RPG・コスプレ、こういった正統派モノはもちろんやった。
近親・鬼畜・強姦・獣姦、こういったエロモノも当然やった。
ボーイズラブ・脱衣将棋、なんていう際どいのも当たり前だがやった。 ( ̄○ ̄;)

ほとんどのジャンルはやったはずだ・・・
あるジャンルだけ除いてな(゚д゚)















そのジャンルとは、
3Dアニメーション!!(`∀´)



過去に一度だけやろうとはしたのです。
メイデンブリーダーという3Dゲームを。

今でもよく覚えている。
エロゲ雑誌の広告に一目惚れ、聖地のメロブで即購入。

ゲーム購入特典の限定テレカは今でも僕の宝物(´ー`)

ゲームはどうしたのかって?
ベッドの下で埃かぶってるんじゃないかな(´ー`)

まあ3Dアニメが出てくる前に、飽きてポイですからね。
「このジャンルをやった。」とはとても言えないでしょうw







前フリが長くなりましたが紹介します。

さあ!!旅の始まりだ!!(注:良い子は帰れ)



というワケで
「痴漢は犯罪」という3Dゲームに注目しています。
まだ買ってないので内容は理解していません。

しかしストーリーなんてどうでもいい。

その理由は明日語ることにします・・・コレ書くと3時間くらい潰れそうなんで(^^;)現在1時







今日は部活で囲碁教えてもらいました。

一応ルールは全部知ってる・・・たぶん・・・なのですが、手筋とかそういうのは無知w
過去に痛い目に遭わされた手筋くらいしか覚えてません。
模様の作り方みたいなのも将棋には無い感覚なのでどうにも飲み込めないw

しかし今日の囲碁エースMさんとの一局で少し掴めたような気がした(ぉ
感想戦のとき、Mさんの思考の仕方みたいなのがちょっと見えたのが大きい。

今まで悪手だと思ってた手が実は好手で、今まで好手だと思ってた手が実は悪手だった。
模様の作り方は、実は僕が将棋する時に念頭に置いている考え方に似てる、ということに気付いた。

少しだけ前に進めたような、そんな気分です(´ー`)

「楽しい将棋」みたいなことを囲碁界でやるのはさすがに無知すぎるので難しい、今は。
でも社会に出るまでには、嘘でもいいからそういう囲碁ができるようになりたいねぇ。。。



「その前に社会に出れないだろ。」とか思ったヤツは1時間正座ね。(何







それと1つ堕日記の訂正。

12月19日の堕日記で「千日手は先後入れ換えない」という風に変更されたと言いました。
ですが、その情報元からの訂正が確認されました。

本当は、
タイトル戦において(以下同文)」だったようですw
(12月18日(土)読売新聞朝刊の将棋欄と囲碁欄の間の「盤側」より)



えんいー

 2004/12/22(水)

続・二次元人の旅立ち(´ー`)



現在僕が注目しているゲーム
「痴漢は犯罪」・・・。
エロゲーから離れて結構経ちます・・・そんな僕の股間をスリスリ心を捕らえた作品。

「ストーリーなんて二の次だ。」
そんな風なことを昨日の堕日記で言いました。
そう、このエロゲーに求めているのはストーリーではないのだ。

ストーリーが「二」・・・
じゃあ「一」にあたるのは一体何なのか(´o`)??

それについて今日は語ろうかと思います(´ー`)







ゲームの構成要素は色々あるが、その中でも僕が評価する点は主に3つ。

ストーリー
絵・声
キャラクター

で、既にストーリーではないということを言っている・・・。



絵に関して言えば、僕の好みどうこうの話ですら無い。

次元が違うのだ、物理的に(゚д゚)

三次元は好かんとですw



ということで答えは簡単、
キャラ萌えしました(´∀`)







ここで問題です。(注:以下のリンク全て18禁)

ヒロインは5人います。

綾瀬結伊
笹野更紗
井川馨
成宮すもも
桜田門子

さて、このゲームのどのキャラに萌えたのでしょうか!?(゚д゚)
当ててみてください、当てても何も無いですが(ぇ



それではヒロインを1人ずつ、僕的順位の低い順番に紹介していこうかと思います(´ー`)







■ 
井川馨 ■

もの静かな巨乳メガネさん。
バスト91cmと、ヒロインの中で最も胸の大きいキャラですね。

だが敢えて言おう、巨乳なぞに興味は無い(゚д゚)むしろ嫌い(゚д゚)

あと、「大人な兄にほのかな恋心を抱いている」というのも癇に障りますねw
他人の妹とか襲ったら、お兄ちゃんに怒られるじゃないか・・・w(氏ねよ)

以上、ワースト1位でしたーw







■ 
桜田門子 ■

痴漢撃退のために囮となって電車に乗り込む。
しかし逆に痴漢され放題。

うわぁ、すごいドジッ娘ですねー(棒読み)

この職業もなりたくてなったワケじゃないって・・・おっとり系ドジですか。
ということで好感度はUP!!(←ドジッ娘は好き)

でも、
やっぱ巨乳はいらないよね(−_−)







■ 
成宮すもも ■

お嬢様系ツインテールロリですか、
悪くないね(´ー`)
でも奴隷化してるのか・・・微妙だなぁ・・・w

「自分のことを義妹だと言い張る」って辺りはイイねぇ。
胸がキュン♪ってしますよ。(黙れ)

うん、いいんじゃないですか〜?







■ 
綾瀬結伊 ■

いわゆるメインヒロインってやつですか。
ファッションモデルというだけあってスタイルは良いようです。
正義感が強いっていうのも嫌いじゃないですよ〜。

しかも幼馴染というのはポイント高いですねぇ(´ー`)

1つ前に紹介した
成宮すももとの順位付けはかなり迷った。
ただの微乳好きと思われるのが嫌だからこうなった、だなんて言えない(^^;)







■ 
笹野更紗 ■

「元気系妹」的な匂いがプンップンしてました。(何
残念ながら妹キャラではないようですがどっちにせよ元気キャラはまあ好き、と(´ー`)

性格も好きですねぇ。
「好きな事は好き」「嫌いな事は嫌い」、イイじゃないですか(´ー`)

勉強しなくても成績優秀っていうのも良いね。
「彼女の部屋で勉強会したけど、向こうが勉強嫌がって結局エッチ三昧。」みたいな構図が見えます。(何様?)

レズの素質もあるようですね。
そういう変態っぽいところがまた良い!!(誰か。俺を逮捕したほうがいいぞw)







ということで5人のヒロインの中で一番好きなのは
笹野更紗!!



萌えランク第二位!!オメデトウ!!(?)













第二位・・・。

「1、2、3、4、5・・・・・もう全員紹介したじゃないか。」だって??



問題を読み直してみよう。



「このゲームのどのキャラに萌えたのでしょうか!?(゚д゚)」



このゲームのどのキャラに萌えたのでしょうか!?(゚д゚)」



どこにも「ヒロイン」だなんて書いてないね(´ー`)

「ヒロインは5人います。」とは言った、確かに言った。

でもその中に俺が萌えたキャラがいるだなんて言ってないぜ(゚д゚)



何故ゲームの公式ページTOPへのリンクを貼らなかったのか・・・。

何故最初にヒロイン5人の名前を1人1人リンク付きで出した時、キャラ紹介TOPにリンクを貼って済ませなかったのか。

全てはヒロイン以外の存在を隠すため!!(゚д゚)



そこまで読みきるくらい、将棋指しとして当然のAction!!



昨日の堕日記を読まずしてこのことに気付いた方にはアマ三段免状を差し上げます。(嘘(嘘(嘘






































何から何まで失礼しました。

それでは・・・

第一位の発表です!!(゚∀゚)









■ 香坂輝 ■



このゲームに登場するキャラはヒロイン5人以外にはあと1人だけ。
キャラ紹介TOPを見れば一目瞭然です。

そう、
主人公です(´ー`)

そして男です(´∀`)



痴漢が好き・・・そして女装が好き・・・。
完全に変態です、でも相当カワイイです。

僕はそんなキミを満員電車の中で犯したい(゚д゚)
いや、むしろ犯されたい・・・っ!??




ていうかねぇ、
メガネ!!
もしかしたらメガネショタに萌え転がるのって初めて!?
初体験!?(言い直さなくていいよw)

あのメガネをさ、鼻の頭でかける感じで少しズラしてさ。
上目遣いでちょっと涙目でさ。
香坂「ボク・・・もうオシッコ我慢できないよぉ・・・。」
とかをさ!!

言わせてみたくは無いかいぃぃぃ(゚д゚)!?


________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


二次「ここでしちゃいなよ」

香坂「そ、そんなぁ・・・そんなの汚くて嫌だよ・・・w」

二次「仕方ないな・・・じゃあ僕が飲んでやるよ。

香坂「!?い・・・いや・・・だめぇ・・・っ!!」

二次「ん?嫌なの?・・・そっかw(ションボリ」

香坂「ぇ・・・っ??そ、そうじゃなくて、えーと・・・(アタフタ」

二次「あーあ・・・嫌ならしょうがないよね。。」

香坂「・・・ほっ・・・本当は・・・・・・あの・・・(顔真っ赤」

________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ほら!ほら!こういうの良さ気だろ!?(もうしゃべらないでください、本当にw)



女装もさ!!

セーラー服だけじゃなくてスク水とか着せたいね。
当然、藍色の旧スク水(名札付き)ですよ??
香坂「スク水にお着替えだなんて・・・。しかもここ、電車の中だよ?」
みたいなさ!!

特殊な状況下での恥辱プレイ萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!



でもねぇ・・・この子結構強気キャラっぽいですねw
強気ショタには今まで興味無かったのに・・・どうしたんだろうねぇw

・・・ああ、「今日からマ王」の
ヴォルフラムの影響かな?w(←非18禁。お子様もどうぞ♪)







さて、まだゲームやってもいないんだ、この辺で終わっておこうかな(´ー`)
いや、訂正。

そろそろ吊ってきます(−_−)







そういえば、この
似顔絵イラストメーカーっておもしろいですねぇ(´ー`)
僕の顔も一応作ってみました、見たい人はアメブロにあるので探してください。(コッチは画像適さないw)

また活用させてもらうかもしれないな(ぉ



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送