堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/10/02(土)

CGの大勝利(´∀`)



とりあえず現在夜の3時40分、
魔法少女リリカルなのはを見てみました。
いや訂正すべきか、
田村ゆかりの必死っぷりを見てみました。(;´ー`)



なんか凄いですね・・・キャラクターが
無駄に動く動く(^^;)
大喜びする1シーンだけでもの凄い表情の変化が見られます。
絵自体もちょっと・・・いやなかなか・・・いやかなり上手い。



キャラクターも、公式ページじゃ分からなかったけれど結構楽しい感じですよ?
なのは(主人公)の家族全員が萌え要素を持っていてビックリだ。
「実の兄妹+剣道の師弟+仲良し」なんて特殊な2人組はもしかしたら初めて見るかもw



そして何といっても気になるのは
ユーノきゅんね。

異世界から来た少年美少年。真面目で優しい性格だが、結構奥手で恥ずかしがり。

との解説です。(微調整
いやもう僕のために用意されたキャラとしか思えない。
そうとしか思えない。(熱)

地面に突っ伏して「ボクに力を・・・。」なんて言ってるときなんかアレですもん。
よし!俺の力を注入してやろう!別の形で。みたいな。(´ー`)



ただここで1つ問題が・・・。
ユーノきゅんは普段は小動物の姿でいるとのこと・・・。
なのはに魔法球っぽいの渡してたから
しばらく人型には戻れない説?











まいったな・・・入るかな〜〜〜(´へ`)ウーム (何)



獣姦なぁ・・・犬ミミ少年とかなら余裕でズブッだけど、そのまんま動物ってのは嫌だなぁ・・・w
待つしかないかな・・・その間は主人公の幼女で我慢しとくかにょ。(「にょ」っていうなw)

「そんな悩みはイラン」だって?御意(−_−)
ともかくこのアニメはしばらく見ていくことにします(´ー`)







えーと、今日は「木材を組み合わせてパネルを作る」という日です。。。

まあ学祭前ですからね、それはいいでしょう。

で、雨降ってるんですが。(;´ー`)









それどころかゲートボールやってるんですが。(´д`)カゼヒクヨ



雨・・・ゲートボール・・・これはもうグラウンド使えないな・・・延期ということでよろしいのかな?
ということは来週の土曜かぁ・・・。
来週日曜は試合だから前日は余裕欲しかっ・・・
って、え!?パネルやるんですか!? ( ̄○ ̄;)雨の中



「グラウンドが乾くのを待ってから作業やるので、11時半に集合です。」

電話受けたのが9時、
2時間半待ちデスカ(´д`)

そんなに待つのかよw
そんな微妙な時間でグラウンド乾くのか?(空、灰色満載)

まあ疑問はたくさんありますが、上層部の方が温厚な人柄なのでなんでも言う事聞きましょう(´ー`)





待ってる間は後輩O(♀)と囲碁一局、そして親友Mと将棋一局して時間潰し。。

囲碁の方は・・・なんというか・・・瞬獄殺?(´ー`)
150目差くらいで勝利ッスw

将棋の方は難しかったなぁ・・・というよりおもしろかった(ぉ
普段やられない戦形されると何していいか分からないけど、それを考えてる間がなかなかイイ(^^)
感想戦途中で集合時間になったせいで一旦切り上げたのがちと残念かw





そして作業は本当に行われる模様。
来週云々という話はこの際いいとしよう、だからグラウンドの泥濘をなんとかしてください _| ̄|○
学際準備でまだ使う予定のダンボールを地面に敷く・・・小雨降り注ぐ・・・廃棄処分ケテーイw

まあ作業自体は並に進んだからいいや。

支給のベニヤ1枚割っちゃったのはまた別のお話。(´A`)親友M〜。

その割れたベニヤをタダでチェキできたのはまたまた別のお話。(´∀`)ウマー!ヨクヤッタ!







まあそんな感じの1日。
ていうかもうそろそろ5時だよぅ・・・うぐぅ(´・ω・`)



えんいー

 2004/10/03(日)

二次元人、時代の先を逝く者(´ー`)



僕は二次元に生きている、そして二次元を愛している。

当然アニメやマンガが大好きだ、そこに存在するキャラクター達だって大好きだ。

特に異質なキャラ、つまり
にハマってきた。夜男の作業もはかどるというものだ(´ー`)



人間共の言う普通からしてみれば極めて異常なことである、
いや異常なことで「あった」!!

ついに・・・ついに認知されたのだ・・・っ!!







とまあ勘違いなファッキン野朗はともかく、新アニメシーズンですね☆
アニメの交代期間・・・新アニメが見られるのと同時に旧アニメが終わっていきます。
今日はそんな旧アニメ達の最終回付近のレビューを簡単に書きます(´ー`)





  
DearS

絵はなかなか良かったと思うし、キャラもイイ感じだった。
しかしだ、なんだか最後の締めくくりが凄く微妙な気がしたw

なんというか・・・所詮は「キャラ萌え→グッズ売り上げ向上」が狙いなんですかね(´д`)





  
ニニンがシノブ伝

話毎に当たり外れのある印象が非常に強いアニメでしたなw
ただ、当たりの時はどのアニメよりもおもしろかったので良しかね(´ー`)

しかしだ・・・よりにもよって最終回が大外れとはいかがなものか(;´ー`)

↑↑のアニメ同様、所詮は「キャラ萌え→グッズ売り上げ向上」が狙いなんでしょうね(´д`)





  
マリア様がみてる〜春〜

11〜13話が繋がってます、内容は紅薔薇姉妹の喧嘩→仲直りというもの。(予想した通りだ´ー`)

↑↑で紹介した2つと違ってストーリーに相当力入ってます♪
(まあ小説と同じ流れだから力入れるも何も・・・って感じですがw)
しかしまあ・・・目が潤んでしまったのも事実ですがねぇ(´ー`)

と言いつつも90分であの濃い内容を詰め込むのは無理があったようで・・・小説読んでない人は置いてけぼりの悪寒(^^;)
最後のシーンなんて本当にハッピーエンドなのかどうか分からないッスw
せめて喧嘩明けの仲良くなった2人を少しでいいから描写すべきだろう、と。。

でもこれは続編があるに違いないから、それくらいは許されるっぽいか。。。
で、続編マダー?(´ー`)早っ





  
鋼の錬金術師

ほほぉ・・・そう繋げるのか・・・。
最終回の1つ前でエドが死んだときはどうなるものかと思ったが、なるほどスマートに仕上げたもんだ(´ー`)
(グラトニーとダンテの結末が微妙によく分からなかったのはさておきだw)

こういうエンディングも当然アリだろう、文句のつけようがないな(ぉ
と言っても悪い点がないだけで、良い点もないワケですが(´д`)





※ギャラクシーエンジェルに関しては以前書いたのでここではパス。



褒めちぎれるようなアニメは今期はありませんでしたな。。
新アニメに期待しましょう(´ー`)



えんいー

 2004/10/04(月)

微厄日?(;´ー`)



なんて言うほど何かがあったワケじゃないんですが。
「おっとっと(^^;)」「なんでだよ(^^;)」てな程度の事が2・3あっただけの話ですw







今日はバイト日、その前に授業が1・2限。
1限は出席とか取らないから元々出る気はないんです、でも2限は学科仲間に顔見せに行こうかと思うワケだ。

その結果、

  1限にギリギリ間に合う時間に珍しく起床。
       ↓
  ケータイのアラームをセットし直して二度寝。
       ↓
  
2限を寝過ごす(−_−)

・・・という、まんま読み筋あまり賢くない状況に。。。

二次素敵♪素敵二次♪(*^ヮ')b(迷







バイト先ではちょっぴり萎える展開のオンパレード(ぇ



今月から新リーグ導入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



しかも3クラスも同時導入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



客が「クラス分け多すぎて1クラスのメンバー少ない」と意見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



客が「おかげで1日にせいぜい1人しかリーグ消化できない」と意見(その2)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



客が
「コッチの身にもなれ。もうちょい考えろw」に向かって文句キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!











御客様、ガタガタ御抜かしにならないでくださいよ(゚д゚)

「コッチの身にもなれ」と言いたいのは俺達バイトだですよ(゚д゚)



道場名人戦60人に加えて、王将戦リーグ20人×3を頭に入れて行動しないといけないのは少々負担なのー。なのー。







それとバイトしてる途中で思い出した事だが、今日から
9時間労働→5時間労働なんですね(´д`)

おかげさまで半年間バイト続けてこれました、何事もソツ無くこなせるようになりました。
9時間労働なんてヘッチャラです。副流煙にもそろそろ慣れてしまいそうなくらいですから。(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ)

しかしこの度、稼げる金が一気に半分近くまで落ち込んでしまいました。
これに関しては「ちょっぴり萎える展開」じゃ済まない事態ですw

(´-`).。oO(一段落したらバイト増やそう・・・)



まあでもこの環境には良い点も当然色々とあるワケで(ぉ
その中でも特に注目していることをさっそくやりました♪

題して
「全勝中の客に黒星を♪」です(´ー`)



<他の道場から来た客Nさん/三段(R2000)>

先週の月曜のバイト中に指した人ですね。
あの日は11勝1敗のときに、そして今日は8勝0敗のときに声掛けました。
明らかにこの道場で三段登録はオカシイですね(´ー`)

今回は振り飛車されまして、居飛車vs中飛車に。
どうも・・・というかやはり「不調の波に片足取られてる」ような微不調のようで、深い読みは中断してしまう癖が(^^;)
まあそれでもなんとか寄せる場面では寄せ、盤外戦術も軽く見せたり、そんな感じで黒星をプレゼントしました♪

1時間ちょっとの対局時間と30分強の感想戦、
それだけあればレポート1つ片付いたね _| ̄|○



えんいー

 2004/10/06(水)

イタタタタタタ・・・(;´д`)



もう今日は何もかもがイタい日だ・・・色んな意味でw

中でも最も僕らしい意味でイタかったものだけ御紹介。











薫子「あたし、望ちゃんのお嫁さんになるー♪」











菫子「あたし、望ちゃんのお嫁さんになるー♪」



・・・不覚にも笑ってしまったよ(´д`)







よくある「頼りないのにモテる主人公」とか「勘違い→和解→恋?」なんて流れに
見慣れすぎて笑(´ー`)
双ロリ・双幼馴染・双お嬢様・双先生・・・なんだこれw

さすがにG’sも失敗かと思ってたが・・・1話ではなんだかんだで笑わされたな。。
絵のクオリティが維持されるようであれば高評価かも!?



嗚呼・・・またマリみてのときみたいに意見が覆されるかモナー。

てか菫子に微萌えしてシマタ(´∀`)(補足:堀江由衣ではない方です。)

・・・・・・名前、読みにくいったらありゃしないw



試しにあと2・3回は見るかね(ぉ



えんいー

 2004/10/07(木)

授業全部休んダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



いやぁ・・・昨日は7時まで起きてたからねぇ・・・。
そんで10時に起きてずっと家で
「そ、そんなに指でイジられると・・・っんうっ!!」な事してました。 ( ̄○ ̄;)!?

授業なんて放置プレイだよね(´ー`)



と言いつつも部室にはちゃっかり顔を出しに行くという矛盾。
・・・いや、用事はあったような気もするけど・・・・・・まあ仕方ないですわよね☆(何+誰)







ついにキタね!!
マリア・シャラポワの登場だぁ!!(´∀`)

24時過ぎから女子シングルス準決勝が始まりました♪



相手はフェドスソバという世界ランク448位の16才・・・
なんか色々凄いぞ(;´ー`)

なんかこの人のサーブの打ち方を見てると「ファイアーエンブレム」のスナイパーを思い出すよ。(何



シャラポワは相変わらずアレだな、
胸の谷間(ぉ
ミスショット後のその場での駆け足は癖か?
その度にボヨンボヨンッ!!って胸揺れ発生。
それと真っ白なテニスウェア着てるもんだから
乳首の位置がモロワカリ(´ー`)



・・・え??
「そんなの見て楽しいか、この変態めっ!!豚めっ!!」だって??



ハハハ、その点については心配要りませんよ(^^)





御存知の通り、人間の雌豚なぞに興味はありませんから(´ー`)ワハー



試合は結局シャラポワが普通に勝利か。
まあ妥当でもいいんじゃない?(何様

しかし、第2セット途中からコートの25%が影で暗くなったのにはビビッタな(^^;)







///追記///



ていうか現在3時前です、タイピングゲームで手が疲れたのでちょっと休憩。
ふとテレビつけたら
下級生2やってるじゃありませんか(´ー`)

だーくぱれす。さんの日記を毎日見てるせいか、非常に気になっていたこのアニメ。
特にタマキというキャラクターがどんな設定なのかが知りたくて知りたくて、でした。







第一感想。







やたら僕好みな絵ですな(ぉ







第二感想。
















またショタキャラに萌えてしまった _| ̄|○





「すべての男キャラがどの女キャラよりもカワイイ」ように作画してるんじゃないか?w

(´∀`)アリガトウ!!!!!



えんいー

 2004/10/09(土)

明日、試合だそうで(´ー`)



いやぁ、昨日部室で聞くまでスッカリ忘れてました(^^;)

今回の目的は「予選決勝で当たるであろう相手と『楽しい将棋』を指す」「バイト仲間のFさんの応援」の2つ。
割合的には2:8くらいで後者重視ですかね。
あ、それと「サイコロパワーの確認」も重要ですな。(詳細は明日書くであろう堕日記にて^^)

まあ、いつも通りマターリいこうや(´ー`)







ていうか奥さん、それどころじゃありませんザマス!!(誰

OPムービーでイクかと思ったぜぃ(´∀`)



ていうか俺、モビルスーツになりたい。 ( ̄○ ̄;)
ほら、アレだけ性能イイんだったら根性で生やせると思うんだよね、
機械の触sy(氏ねば?)



ザフトからは「シン・アスカ」「ルナマリア・ホーク」「ヴィーノ・デュプレ」。

地球連合からは「ステラ・ルーシェ」「アウル・ニーダ」。

オーブからは当然「アスラン・ザラ」「カガリ・ユラ・アスハ」。



・・・ああ、当然触手で犯したい萌えキャラをピックアップしてるんだよ?
まあ今更そんなこと言うまでも無いな。



・・・え??「女キャラも混じってるけどいいの?」だって??









別にショタが好きなワケではないのだよ。

今まではカワイイと思うのがたまたまショタだったというだけの話なのさ(´ー`)

二次元に関しては両刀使いですから(゚∀゚)事故死



しかしOPムービー見る限り、まだまだ萌えキャラが出てきそうですな♪
期待して待つとしましょう(´ー`)

(にしても、やっぱラスボスは仮面なのかなぁ^^;苦笑)







昨日も夜更かししたせいで、今朝の授業サボってしまいました(−_−)
早く打開しなければ本当に死ぬことになるだろうw

さておき、タイピングゲームやりすぎて目と指が痛いッスw
気分転換に
コレでもやってみようかな・・・。(コレもアリか?ニヤソ)



えんいー

 2004/10/10(日)

ミッションコンプリート(´∀`)



今日は個人戦、それに向けての目標がすべて達成されました!!

うん!!実に良かった(´ー`)








今朝の寝起きはぶっちゃけ最悪・・・睡眠あまり取れてない罠w



試合前夜は夜更かしするワケにはいくまいと、「魔法少女リリカルなのは」をスルーしたまでは良かった。 ( ̄○ ̄;)珍

まあその分の時間を
オンリーワンファッキンに費やしたのが敗着なのでしょう(−_−)

よって結局は4時寝て7時起き。
「お前は何してんだ?」と聞かれたら「ナニしてました(*´ー`*)」と答えるしかねえeeeeeeeee!!!(´д`)

















 _| ̄|○ダメポ



とまあそれはさておき、試合に行って参りました。
先日の目標を絡めながら感想をば。。。





 <1戦目前>

さっそく
目標その1「Fさんの応援」を実行。
Fさんの初戦相手はウチの部の先輩Y、実力的には先輩Yの方が上と思われます。

だからこそ!!Fさんを激しく応援!!

前も言ったが、その方がなんかおもしろい♪





 <1戦目開始>

きっと僕の強運が一時的にFさんに発動したものと思われます。
先輩Y欠席(;´ー`)
目標その1はクリアー!!(´∀`)

あ、僕も一応対局してました。
相手はD大学のNさん、相手が矢倉だったので二次元流矢倉崩しっぽい戦形をしました。

序盤互角 → 中盤必勝 → 
終盤紛れ(ォィ

もしやまだ不調?と思わされるかのような見事な形勢判断ミスっぷりには自分でも(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルですよw
まあ実力差があまりに大きすぎたせいか、そんな失敗図からでも白星頂きましたが。(負け筋本当にあったというのは昔話。)





 <昼休み>

今日出場のウチの選手で勝ち残ったのは僕と親友Mのみ。
他の方々はほとんどが大学にドッヂボールしに消えタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(学校行事

まあ一部はそのまま直帰宅された方もいらっしゃったようですがw
まあ「人生人それぞれ」と言いますし、いいんじゃないですかね(´ー`)







あぁぁ・・・激しく爆睡してたみたいです _| ̄|○

続きは明日分の堕日記にて(;´д`)



えんいー

 2004/10/11(月)

最近の二次元人はアニソンブームです(´∀`)



一時期前は「愛」だの「夢」だのを適当に歌詞に載っけてるものばかり、というよりそれ以外無かった悪寒(^^;)
まあ声とサウンドさえ良ければ歌詞はそれほど気にしない人なのですがw

しかしこのところのアニソンは前向きな意味を持つ歌詞が増えてるのかね?微妙〜〜〜〜〜〜〜に。(強調)
何より良質なサウンドに癒されることが気持ちイイです(´ー`)







さて、昨日の試合の続きをば。



 <2戦目>

相手は最強R大学のAさん(♀)、女流が1回戦を勝ち進んできた模様(ぉ
あくまでウワサ話ですが、
女流ナンバー2の実力があるとの情報アリです(´д`)ホォー

戦形は角換わり、しかも後手番w
実力者とのウワサ・・・そして相手は女流・・・
「楽しい将棋」の犠牲者になってもらおう(´ー`)

ということで少し長考した
フリをして角交換!!二次元流角換わり潰し発動!!



・・・二次元流の奇襲には星の数ほどの返し技が存在しますが、何もされることなく圧勝(;´д`)

本当にただのウワサだったようですw(−_−)





 <3戦目前>

親友Mは元奨励会のHさんに惜しくも負け・・・。(本当に惜しかったようだw)
「ビックキャラに脅威を与えることができたのか・・・さぞ楽しい将棋だったのだろう☆」と僕流の拍手を送ります(´ー`)

バイト仲間のFさんも敗退とのこと、まあ空気の流れ的にはそんな感じになるのかね(^^;)



せっかくだから3戦目前にFさんと軽く1局♪
振り穴されたので急戦棒銀で
 瞬 獄 殺 (;´ー`)
こっちの手は見えてるっぽいけど、読みの深さがもう少し欲しいかね。。
詰将棋を毎日5問くらい解く癖をつけることができれば、東京道場のR2000くらいまではサクサク登れそう(ぉ





 <3戦目>

予選決勝戦です。
このブロックの勝ち負けの予想は今のところ全部正解♪
このままいけば僕は負けることになります♪ ( ̄○ ̄;)嬉々トシテイル!?

さて、相手はO大学のNさん・・・。
このところは結果残せてるかどうか知りませんが、一時期は相当活躍してたっぽいです。
ぶっちゃけよう、名前のブランド差が大きすぎるw

ということで僕らしさを貫きます、
ええ貫きますとも!!(´∀`)楽しい将棋



戦形は僕が居飛車で・・・・・・・・・
相手は右玉・・・(´д`)楽しめない将棋

いや、知ってたんです、随分前から。
僕の情報が10%でも知られてるとすれば、もう間違い無く右玉が来ますよ。
「振り飛車(・∀・)クルー?」なんて淡い期待は即消えw

確かに経験上不利だ、それよりも戦形上楽しみづらいのがイタいw(右玉用の二次元流、作成の時か!?)



しかーし!!!それを打開するためのアイテムを今日は持ってきました(゚∀゚)



















その名も「二次元ダイズ」(´∀`)



















・・・・・・え、「それ何?」だって?

サイコロだよ(゚д゚)



















「それをどう使うの?」だって?

投げるんだよ(゚д゚д゚)



















「ラッキー♪ハッピー♪ニジニジダーイズッ♪♪」(注:言いません_| ̄|○)



出ました、「6」です。
直前に決めておいた約束は「1・2・3なら攻め合いの順、4・5・6ならカウンター狙いの順。」でした。

ということで相手の攻めを一旦受ける手で対抗・・・うーむ、勝てる気がしなくなったね(^^;)
今度やる時までに「二次元ダイズ」について調べておこう。(無駄だ゚д゚)

結果は負け、しかしまあ勝手に楽しんだから良しとしましょう(´ー`)





 <試合後>

結局ウチの大学は1日目は全滅でしたな。
まあその辺は他の仲間達に任せて問題無いかね(´ー`)

しかしアレだ、ウチのブロックの予想が本当に全部当たってしまった(;´д`)
そして個人戦3連続同じ結果で気分はワッショイです(´∀`)

P.S. この日は帰宅後、風呂に入る間もなく即死してしまいました(^^;)恥







今日はバイト・・・祝日バイト・・・いやぁ本当に祝日らしいバイトでした(;´д`)ゼェゼェ

「家で御寛ぎになられては?」と心から連呼したくなるような御客様がもう満載!!(゚∀゚)

さらに今日は会計で謎のミス・・・。
客半分の分の会計で、なんで
4000円も誤差が出るんだ(´д`)??

一度店にあるすべての金を調べ直すとか・・・うぅぅw



その後は学祭の買い物をしに親友T・親友Mの2人と合流。
バイトの疲れなんか吹っ飛んじゃいますよね!!
下ネタばかり耳に入ってくると(´∀`)

書きたい事は他にも色々あるけれども、もう2時半回ったので打ち切りますね(^^;)







さーて、今日は寝かせないわよぉ(誰)



えんいー

 2004/10/13(水)

格闘技はイイネ(´ー`)



こんなにも、見てて爽快になれるものなのか。
K−1MAXの魅力って凄いね(´ー`)

というワケで、特におもしろかった試合のみ感想をば。。



<山本KIDvsナラントンガラグ>

KIDは本当に魅せてくれるよね☆

寝てる間はほぼ一方的に相手を圧倒し、あわや関節技KOかというところまで一直線(´ー`)
立ってるときも相手の攻撃を全て見切り、トドメには豪快なストレートパンチ♪
あのモンゴルを立ち技でKOするだなんて・・・なんていうか・・・勃起しそうだ元気を注がれたようです(^^)

年末の魔裟斗vs山本KIDが実に楽しみである☆



<須藤元気vsマイケル・ラーマ>

序盤、須藤が現役ボクサーの連打を喰らいまくってビックリ(^^;)
しかし!!目の覚めるようなバックアンドブロー一閃!!(ぉ
いくら不意をついたからといっても、現役ボクサーをパンチ一撃でダウンさせるとは・・・(;´ー`)マタビックリダ

その後はローキック連打でジワジワ、トドメは膝蹴りでドクターストップ。
カッコイイねぇ〜〜須藤元気(´ー`)







明日は久しぶりに授業に出ようかと思います(´ー`)
さらば!!徹夜生活!!



えんいー

 2004/10/14(木)

よし、今日はヌクぞ(゚д゚)



今日は自身にささやかなプレゼント、「さあ!夏休みだ!」くらいにマターリしました(´ー`)
1週間ぶりの授業はマジでおもしろい♪ワケがない、途中抜けてやろうかと思いましたw ( ̄○ ̄;)

さて・・・タイムリミットまで↑↑↑やるかね(´ー`)







「げんしけん」見ました。
世界観はありがちっぽかったけど、なんだか雰囲気が微独特って感じかねぇ(´ー`)

絵はやはりイイね、ストーリーの流れる速さも悪くない。
声アテも間違って無さ気だ。

だけど後ろの方から田村ゆかりの声がうっすらと聞こえてくるのはアレだね、
なんか切ない(´д`)
「くじアン」の実力派声優をもっと表に回せぇ!!(心声





高坂真琴は・・・
言わなくても分かるだろう?(*´ー`*)ニャハー

天然ショタフェイス、加えてヲタクときたもんだ。
そして対戦ゲーム全般が強いんだろう?
知り合えたなら毎日遊びに行くことは確実である(´ー`)



そういえば笹原(主人公?)が積みゲー眺めてるとき、真琴キュンに「エロゲーやる?」って聞いてもらってたな。↓↓↓



_______________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



真琴「今日ウチ来ない?対戦しようよ。」

笹原「・・・え?」


真琴邸へ移動。


笹原「・・・。(エロゲーをマジマジと見る)」

真琴「やる?エロゲー。」

笹原「いや、いい、いいよ。」

真琴「ああ、そう。じゃあ格ゲーやる?」


_______________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




・・・なんであの主人公は断ったんだ?

普通はこうするだろw↓↓↓



_______________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



真琴「今日ウチ来ない?対戦しようよ。」

二次「ごめん、ゴム持ってきてないんだw 行かせていただきます(*´ー`*)」


真琴邸へ移動。


二次「・・・。(真琴キュンとエロゲーを交互に見る。)」

真琴「やる?エロゲー。」

二次「むしろ真琴がエロゲーしてる姿が見たい(´ー`)

真琴「そう?じゃあやって見せようか。」


_______________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




いきなり
「エロゲーで行われる行為を真琴とヤリたい。」と言わないところが紳士です(´ー`)

ああ、でもティッシュ箱はどこかに隠します。
何故って??それは(寝言は寝て言うナリ。by.コロ助)





しかしだ・・・頭が「くじアン」のOPというのは斬新ですな。
あらかじめ「げんしけん」の情報持ってないと混乱しちゃいそうだ(^^;)

僕はマターリ感のあるストーリーが結構好きなんですが、そんなアニメになりそうです☆







さて・・・有給休暇はここまでかね(;´ー`)

最近肌寒くなってきましたね、みなさん風邪には気をつけましょう(^^)



えんいー

 2004/10/15(金)

栄養バランスが気になります(´д`)



この頃、食生活がいつも以上にダメな気がします(^^;)

朝飯は普段から食べない。
昼飯も滅多に食べない。
晩飯は最近は麺類多し。

1日ラーメン1杯のみ、なんて日もザラなワケだ(;´д`)



ちなみに今日は朝飯抜き・昼飯うどん(学食)・晩飯抜き。
帰宅したら親は熟睡、冷蔵庫漁っても何も無い、本当に何も無いw
久しぶりに卵料理作ろうかと思いきや、ピッタリ卵切らしてる(´д`)キターーー!!!キターーー!!!キターーー!!!

砂糖(液体)を流し込むという荒技はさすがに嫌、ということで普段よりも腹ヘリコプターでつ。(by.どっちの料理ショー)



明日は一人でマターリ飯でも喰いに行くとしますかにょ。(にょ言うなw)







昨日はある意味牢獄からある意味仮釈放してました。
その間に
こんなものをこしらえてみました、一応置いときますね。
二次元人の二次元的思考が垣間見えることになるだろう。



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送