堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/08/02(月)

夏休みって感じしないね〜(´・ω・`)



今日は朝から晩まで予定詰まりまくりッスw





まず朝は、某面倒な組織に対する生贄となった仲間5人を見送りに大学へ。
もし僕が逆の立場ならきっと「腹いっぱいの菓子をよこせ。」と言っただろうから、大量のお菓子を購入して。



どれくらいかって?



量にして、
デカめのポリ袋になんとか収まる分×5(5人いるからw)

金額にして、
1日のバイト代にちょっと届かないくらい。(時給850円・9時間労働)



量とか金とかはまあいいさ。
しかし歩いてる時に
「お菓子いっぱいイイナ〜。」とかガキに囁かれるのがダルかったw

そんなに喰いたきゃケツの穴に全部押し込んでやろうか?

それはともかく、親友Tが髪染めてたのに萎えたw(ぉ





見送り終わって、バイト始まるまで少し時間があるので部室で同輩Gと2局ほど将棋。

まあいくら僕が弱ってるとはいえ負けることは無いだろうと思い、相手の土俵で闘ってみる。
するとボロ負けの局面に・・・(^^;)なんとか勝てたがw

そして2局目、さっきみたいに油断しすぎると本当にやられる気がしたので今度は普通に指す。
途中、たった3手の読みが見えてなくて必敗形に・・・・・・(゚д゚)
俺を負けさせようと周りが助言の嵐・・・酷ぇ扱いだな。
むしろ僕よりも同輩Gが可哀想だ。せっかく自力で勝てそうなのに周りから助言されると勝っても素直に喜べなくなる。普通。
で、色んな候補手を周りから主張されて彼は混乱し、結局悪手を指してきて僕の勝ち・・・。
同輩Gへの助言が無かったらおよらく僕が初負けを喫してたんだろうなw



てか、ちょっと棋力戻しとかないとマジでヤベェよ(;´ー`)

今、本当に初段無いね〜(苦笑)
このままじゃ「楽しい将棋」が始まる前に将棋が終わってしまうw
明日からゲームする時間削って将棋観戦に回すか。。





正午になったのでバイト先へ出発
もとい、菓子代の回収作業開始。

先々週の客層が違う魔の祝日、先週の謎に繁盛した平日、これらに引き続き今週もやたら滅多ら人口密度が高いですw
それもそのはず、8月の1ヶ月間だけで新しくリーグ戦が始まったんだそうで・・・。

今までは、手合い付け・結果入力・道場名人戦リーグ・パソコン入力・その他灰皿換えたりコップ洗ったりする雑務などなど、役割分担なんていう選択肢は用意されていない環境で副流煙にヤラれながら働いてました。(イイ事ないねーw)


それがだ。
リーグ表が1つ→3つに増えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


今までやってた道場名人戦リーグは定員無制限(いつも60〜70人くらい)の総当りリーグ方式。
道場王将戦リーグ(新しいリーグ)はAリーグとBリーグに分けられていて、それぞれ定員20人までの総当りリーグ方式。

勝手に対局始める人がたくさんいるから、道場名人戦リーグと通常対局の区別をするだけでも大変。
それなのに更に2つもリーグ表を追加するってか・・・?w












40面指しで全員トバすからさ、このリーグ無しにしねぇ?(´д`)


ゴメンナサイ、サスガニ不可能デスw

↑↑二次元ショタ40人相手に41Pして全員イかせるより難しいデスチェキ



えんいー

 2004/08/03(火)

掃除してたらこんなん出てきました(´ー`)



若気の至り・・・っていうんでしょうか?w
僕が
「二次元でカワイイ系なら性別はどっちでもいい。」なんて言い出したキッカケの1つですね。



そう、それは21性器世紀になる少し前の出来事じゃった・・・。(回想ダイジェスト)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本屋で発見。表紙がシャーマンキングだったのでちょっと興味持つ。
ジャンプの特集でもしてる本かと思い、手に取って見てみることに。

     ↓

開いたページがギャク系のマンガだったため、普通に笑いがこぼれそうになる。(当時まだ同人誌の存在を知らず。)

     ↓

「本屋で立ち読みして笑ってる」が冷静に考えて恥ずかしいのではないかと思い始める。
他のページを確認せずにそのままレジへ。  ( ̄○ ̄;)コレガイケナカッタ!!

     ↓

帰宅後、紙袋開いてワクワク☆

10ページ程読んだところで嫌な汗がダクダク(´д`)

全部読んだところで汗じゃないモノまでダクダク(*´д`*)ハァ・・・ハァ・・・

_______________________________________________________




小さな勘違いだったんですよ。

こういう勘違いは結構経験者がいるみたいですがw(ジュニアのサイト探してるときに見つけた掲示板にて。)

その勘違いのおかげで結構楽しい世界の住人になれたんだ(´ー`)悔いは無い

「素質あったんじゃねぇの?」とかいう心無い指摘はやめようね。



えんいー

 2004/08/04(水)

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



一昨日、ある組織の犠牲者となった友人達に大量の菓子をプレゼントし旅路を見送った、と堕日記で言いました。

今日はその友人達が宗教的マインドコントロールを受け終えて帰ってくる日です。(ぇ

ということで大学まで出迎えに行きました(´ー`)







予定より早く帰ってくるかもしれないとの事だったので、予定時刻より1時間半程早くに大学に到着。
部室で4局ほど先輩Sさんと将棋して、定刻となったので集合場所であるグラウンドへと部員と一緒に移動。



待つこと10分、バスが到着したとの情報が入りました!!

急にざわつき出すギャラリー達!!

ついに20人前後の人間がグラウンドに走り込んできた!!













こいつら、なんか踊りだしましたよ?(;´д`)



笛の音は高らかに!!

歌声も高らかに!!


何故か水をぶっかけまくるギャラリー達!!他にぶっかけるモンがあるだろうに


次から次へとグラウンドに人間が走ってクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

そして踊る集団はムクムクとでかくなってイク━━━(゚∀゚)━━━!!!

それに伴い場の雰囲気もヒートアップ!!


すげぇ!!見応えありまくりだよ!!おめぇら最高だぜぃ!!( ̄ー ̄)




















・・・で、もう帰ってもいいですか?(゚д゚)ホンネ



我が友人達よ・・・よく耐え忍んだな。
でもそんな君達を見続けているのは非常にツライ。

だから
「おかえりなさい」を伝える前にその場を去らせてもらったよ。雨も強くなってきたしな(ぉ

(しかし・・・あの場をビデオに収めて警察に持っていったらきっと楽しいことになるんだろうな´ー`)







というわけで一時部室に避難。
みんなが戻ってくるのを待ってみるが、一向に戻ってこない。(どうやら祭りは結構長く続くらしい。)

つーわけで親友Aと共に「餃子の●将」に晩飯喰いに行きました(´ー`)

まさかあんな事になるとはな・・・。(ぇ



親友Aに先にオーダーを決めさせる。







親友A「しょうゆらーめん1つと
餃子5人前。」



挑戦状キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(勘違い)







二次元「しょうゆらーめん1つと
餃子5人前。(同)」



闘いのゴングが鳴ったぁぁーー!!(暴走)

頭悪かったねーw





 
<1R>

10人前の餃子、計60個を前にしての一言。
親友A「今、後悔してる。」
二次元「大丈夫、余裕余裕☆」

親友Aが2人前半を食べた頃、僕はまだ2人前しか食べていない、半人前分のリードを許してしまうw
しかしここで親友Aはトイレットイン!!
ここで勝負は一旦中断。。(注:勝負だと思っているのは僕だけです。)

その間に僕は1/3人前食べ、差を1/6人前まで縮める。





 
<2R>

親友Aがトイレから帰還し、勝負再開!!
しかししばらくしたところで今度は僕がヤバくなる・・・。

ラーメンなら替玉5杯まで食べたことがあるのに!!(その程度かよw)

てか油分が今まで食べたことのあるどの餃子よりも強くて、ぶっちゃけると吐きそうになったんです(−_−)
油で味を誤魔化した!!さすがはゴミ餃子!!

・・・とりあえずトイレ行ってきますw



(二度のトイレ、約10分経過)



で、結局ウン●は全く出ることなくw
吐くこともほっとんどできず、成果をあげられないまま着席w

その間に、親友Aはほぼ完食。  ( ̄○ ̄;)オホォ!!

そして僕はというとグロッキーと化していました(−_−)



3と1/3人前を食べたところで箸が完全に止まったというか止めた

しかし!!ここで負けを認めてしまっていいのか!?

そう自分に問いかける!!当然答えは「No」だ!!(ぉ



かといって口の中が油まみれで気持ち悪いのもまた事実。
今の状態で餃子を口に含むのは死ねるだろう。
二次元美少年が「お兄ちゃん、お口ア〜ンってして♪」とか言って食べさせてくれたとしても拒否するかもw
「今は餃子よりもスモールバナナが食べたいな。(ショタの短パンを下げつつ)」みたいな展開は無くもないが。(ねぇよ゚д゚)



というわけで10分ちょっと粘ったところでアッサリ投了m(__)m



初めに
「大丈夫、余裕余裕☆」なんて余裕かましておきながらこの豚っぷりはどうだ!!

いや!!豚でも餃子くらい喰うよ!!
俺は豚以下だ!!このエセ豚めっ!!ブヒー!!ブヒー!!

ちょっと大食いとか早食いとかに興味あるからって調子乗ってんじゃねえよ!!ブヒー!!




・・・とまあ自分に鞭打っておくんで、どうかこの哀れなエセ豚を許してやってくれw >親友A



えんいー

 2004/08/06(金)

内容、意外とグロいのね・・・(;´д`)



まあ、マンガ「DANDOH!!」のことなんですが。

この作品との初めての出会いは週刊サンデーでのチラ見、かなり時間が経ってアニメで見て、そしてハマりました(´ー`)
今となっては「マンガ版を全巻揃える」という、ファンと呼べる最低ラインにまで来てしまう始末。

ダンドーの魅力にまんまと惹かれてしまったワケですな。(ぉ



「また二次元ショタをネタに左手スタンバイか?」と御思いでしょう!! >僕の性格を知る者

ところがどっこい!!
注目すべきはそのストーリーにある!!

冒頭でも言ったが、結構グロいシーンもあったりするんです(^^;)
そして感動しちゃうシーンもポツポツとあります。

それらについて何回かに分けて紹介やら感想やらしてみます。







  
<アニメで今まで放送されてきた分までの感想。>



アニメーションのクオリティは可もなく不可もなく・・・。
初めの頃よく流していた「インパクトの瞬間」の映像の質が良すぎて、その他の映像が完全に見劣りしてます(^^;)
エロアニメ業界でよくあるミスですね(´ー`)
てか、マンガ版の絵に比べればコレでも断然良いんだがw(8巻くらいまでは見れたもんじゃねぇ・・・w)

放送されたアニメではまだグロいシーンは無いですね、マンガと同じ流れでいくならもうすぐです。
可哀想なシーンならかなりあったけど。。(見てられなくてチャンネル変えたこともww)
レイプに持っていけるシーンなら星の数ほどありました(´ー`)ウホッ

俺が監督なら・・・・・・ブツブツ。。。(うるさい黙れ)







  
<マンガ11巻〜>



現在アニメは、マンガで言うところの10巻が終わったところ。
つまりここからはアニメしか見てない人は御注意を。(無意識にネタバレ書く可能性大)



まずね、拓さんが変わった、色々と。

8巻辺りではダンドーに抱きつかれると「恥ずかしい」「そこからくる軽〜〜い怒り」「顔面蒼白」が同時に表情に出てた。
でも今は
「正面から抱きついてくれ、そしてあと30cmくらい下に顔を埋めてくれ。」てな感じ。(そりゃお前の願望だw)
いや、でも「悪くねえな」くらいな表情はしてますね(ぉ

あとインチキ臭さがほとんど無くなってカッコイイ系キャラになった。
ずっとアニメ見てた身としては望ましい展開ッス(´ー`)



で、次にダンドーですが、
ペンで腕を突き刺しまくってます。 ( ̄○ ̄;)

昼は拓さんのキャディーで重いバッグを背負って歩きっぱなし。
夜は3日連続でコースを歩き回ってのコース研究。
そのせいでほとんど寝れてないand小学生にこの体力的負担は危険すぎる、ということで意識が朦朧としたわけだ。
その気付けをするために片腕を穴だらけにするとか・・・。君はグラップラーか?w



12巻になると
足の裏の皮が全部剥がれて繊維質が見えたりします ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

その状態でコースを走り回る!!しかも裸足で!!(地面の質を肌で感じるためらしいですw)

さすがにその時のダンドーの表情は凄まじかった・・・さすがに萌えのカケラもないw
むしろ「集団レイプに遭遇して10発くらい犯られちゃった」くらいな酷い有り様ッスw(マジでw)



・・・・・・・・・安全なゴルフしよーよぉ・・・。(正論)







今日はここまで。続きは明後日以降書く予定です(´ー`)
(ちなみに明日は将棋の試合みたいなものがあるんで、そっちの事を書く予感w)

あと、「アークトゥルス」のレビューも書かなくちゃ(^^;)つーかシズ以外に興味無いから書くこと少なかったりする(^^;)


えんいー

 2004/08/07(土)

なんともはや(^^;)



試合・・・とは呼べない気もする試合が今日ありましたw(悪い意味ではない)
ウチの大学繋がりの人だけが集まって行われた、試合形式の交流会みたいなものだったので、雰囲気は限りなくマターリですタ。

今回のこの試合、賞品とかは持ち寄りによるもの。
事前情報として
ドラゴンボールシリーズが全巻まとめて賞品になると聞いてたので、狙ってたり(´ー`)
とは言ってもテスト明けてからマトモに生将棋してないのでアレですが(^^;)

結果的にはまあ楽しかったかな・・・何かと運に逃げられた日だったが(;´ー`)







朝は出かける予定の30分前にはちゃんと起床。
僕にしてはなかなか上出来な朝になる
はずだった(゚д゚)

しかし出かける予定の10分前くらいにトイレに行きたくなる。
しかしそう思ってる間に、親に先にトイレに入られてしまうw
おかげさまで予定より5分遅れくらいで出発する、といういつもと何ら変わりない流れに(汗



そして最寄の駅の前にある横断歩道まで辿り着いたとき、丁度電車が出発する1分前。
普通に歩いてギリギリ間に合う距離です。

そんな状況で目の前にバリケード出現 ( ̄○ ̄;)

具体的には、S駅付近にある8年前の勢いはもう無いI塾の夏期講習に通う受験生達ですなw
こいつらが横一列に広がって歩くもんだから、信号が青から赤に・・・。
そして道路を車が横切りまくってる中、正面20m辺りでは電車が到着、そして発車・・・。

というわけで遅刻決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

あんのクソガキ共め・・・来年の冬になったら日本全国の桜を散らせてやる(−_−)縁起悪いウマー







試合はそこら辺にある将棋道場と同じ感じで手合いつけていくようです。

1戦目の相手は後輩J、近将Rは確か1700前後。(未確認)
適当に攻めたら瞬殺出来ました(^^;)
71手か・・・しかも途中角打って詰んでるところで間違えて金打って10手以上命延ばしたから、実質60手以下ですかw
挟み将棋でもやってろよ(゚д゚)



1戦目終了して受付にいるS先生に勝敗報告。

そこで僕が一言。
「僕、受付やりましょうか?」

ええ、将棋指せないS先生に気を使うという意味での冗談に近い発言です。
当然本気では言ってません。



S先生「
ホンマに?じゃあ頼むわ。



あ、即答で御座いますか(;´ー`)



という謎な展開になってしまい、月曜でもないのにバイト気分(ぉ
まあ副流煙無いし客もワガママじゃない(っつーか後輩ばかりだしwww)ので、道場のバイトの千倍は楽ですが。



いやいやいやいや、そういう問題ではない!!

現状に満足してはいけない!!

これじゃあ俺、将棋指せないよ!?



おっと、優勝消えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



まあいいや、当然バイト代くらいは出るだろうし。
あ、そんなの無いですか。そうですか。







しばらくカウンターに回って手合いつけやって、適当なところで後輩に将棋誘われたので交代(゚∀゚)



2局目の相手は後輩T。ショタオーラが溢れて止まらないように見えるのは僕だけでしょうか?w
この子は結構前から僕や親友Tが評価高めに見てたので、なかなか楽しみです☆

戦形は二枚銀vs四間飛車。
本当はポンポン桂したかったのだが、4二の飛車を4一に引いてポンポン桂の直撃を避けられた。(即興で思いつくとはw)
この対局では勝敗なんかより後輩Tの能力値を知るのが最優先事項だったので、ひたすら対応の難しそうな手で攻めたててみる。
単発の罠は全て避けられたが、長手順の読みのいる少々複雑な罠だとコロッと転んでくれた。
この子はあと3・4手くらい深読みするクセをつけてしまえばかなり怖い存在になる気がした今日此の頃ですタ。



3局目の相手は後輩M、
かなりの将棋バカで本気で重症ですw
将棋に強さを求めていた頃の僕にそっくりで、あんまり見たくないですね(´ー`)

しかし今日は調子が悪いのか、謎にあっさり勝たせていただきましたw







ということで全局終了。
謎に疲れて眠いです。

つーか現在深夜の3時50分!? ( ̄○ ̄;)うそん!?

明日朝マリみて見れそうもないな・・・w
風呂入って寝ますw(もう湯が冷めてる悪寒ww)もうウチの風呂は閉店したみたいです(臭)



えんいー

 2004/08/08(日)

すごいジャンルもあるもんですね(´ー`)(´ー`)(´ー`)



人と人、犬と犬、猫と猫。
恋愛的愛情ってモノは同種族間に存在するのが普通である。
よほど特殊な人でもない限り、人は犬や猫と結婚したいだなんて思うことはまず無い。

きっと一般的な人の考えとコノ考えは、ほぼ一致してるのだと思う。
そして僕自身もコノ考えには同意している。



しかしおむすび同士にもこの方程式が成立するだなんて・・・(;´ー`)



いやね、もうじき忙しくなる悪寒なので遊べる時に遊んでおこう、ということでショタCGなぞ漁ってたワケですよ。
そしたら出てきたよ、
擬人化モノ!!(よく同人誌でアンパンマン辺りが頻繁に擬人化されとるね。)

____________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <URL> http://pink.sakura.ne.jp/~usukawa/m/index_top.htm

 TOP → Gallary → 版権モノ と進んで、右から2番目のイラスト。

 
(注:精通がまだの野郎、ていうか18歳未満、そしてやおい要素が苦手な人間は遠慮汁。)

____________________________________________

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

っていうかアンパンマンに出てくるおむすびマンなんですがw
なんかこむすびマンと御絡みになっとります。
いわゆる
おむすびマン×こむすびマンってヤツですな(´ー`)



「こんなのに萌えるかよ」と言うべきところですが、残念ながらフルスイングで萌えを主張したい(何)

今晩使わせてもらいます(゚∀゚)







「DANDOH!!」のレビューはまた今度(´ー`)

もうちょっとで区切りつきそうなところまで書けたが、深夜のK−1見たいのでコレは保存。。

今のうちに保存食的な文章を作っておくという目論みであります。候。

そんなことよりそろそろヌクか(´∀`)



えんいー

 2004/08/09(月)

ねぇねぇねぇねぇねぇ!!人間はいつになったら滅亡するのぉ(´o`)??



昨日は
見応えゼロなK−1を無駄に深夜に見てました。
グッドリッジの「効いてないぞ?」てな格好で顔面10連打を受け切ったのとセフォーの名演技くらいだ。おもしろかったのはw

曙とか・・・もう引退しとけよ、と。
分かってる分かってる、お前はよく頑張ったって( ´,_ゝ`)プッ







・・・なんて4時まで起きて無駄に睡眠時間削ったもんだから、今日は起きたときやたら不機嫌ですタw

まあそんなアンニュイ気分もアークトゥルスの装備品に
「セーラー服」があると知った瞬間に解消(´ー`)



是非っ!!シズに装備をばっ!!

セーラー服美少年戦士の誕生を期待する次第であります(´ー`)



防御力とかこの際どうでもイイ!!



楽しい思い出をありがとう!!(´∀`)嬉泣





なんて、画像見てないのに顔がマジにやけるチンカス野郎は放置して。

そんな場合じゃないんだ、
この情報仕入れるがために時間喰いまくってバイト遅刻しました(゚д゚)







このところバイト内容が日に日に厳しくなってます。

 <先々週>
祝日。客数50人以上。客層が普段と違うのが予想外、そして苦痛。。

 <先週>
平日だが夏休み期間。客数50人以上。道場初の新リーグが始まったため対局数がエグイ。(逃げかけたw)



そして今日・・・断言できる、
過去最凶のバイトでした(−_−)



まず、道場開いて1時間で30人。
そして開店2時間で45人。

計62人の客がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(僕のバイトでの過去最大数w)

4時頃になると全席が詰まり、座れずに立っている人も2・3人・・・。
しかも丁度その頃、
10組くらいほぼ同時に対局が終わった+α(;´д`)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

骸骨A「兄ちゃん、対局終わったでー。」

二次元「はーい。(対局カードを)取りに行きまーす。」

骸骨B「こっちも終わったぞ。俺の勝ちだ。」

二次元「あ、リーグですね。勝敗付けておきますねー。」

若者A「すいませーん、勝ちましたー。」

二次元「はーい、カウンターに置いといてもらえますかー。」

骸骨B「次、●●さんとリーグやるぞー。」

二次元「はーい、分かりましたー。」

骸骨C「・・・。(僕の肩を軽く叩いて、顔を立てにふる。)」

二次元「あ、はい、勝ちですね。」

骸骨Dが入室。

二次元「いらっしゃい!お名前お願いしまーす。(対局カード準備)」

骸骨E「・・・お茶、もう少ないよ。」

二次元「あ、スミマセン。用意するので少々御待ちいただけますか?(冷蔵庫から茶を取り出してポットに注ぐ。)」

二次元「骸骨Dさーん、骸骨Aさーん、骸骨Aさんの先手でお願いしまーす。」

呼び声やんだので骸骨Bさんのリーグ勝敗をパソコン入力。

若者B「帰ります。」

二次元「はいどうもー。ガシャン(時刻打ち)、えーと・・・800円になりまーす。(中略)ありがとうございましたー!」





10人の骸骨「終わりましたー。/リーグ僕の勝ちねー。/次●●さんとやりますねー。/etc・・・」

二次元「はーい。」×8
二次元「・・・・・・はーいw」×2

__________________________________________________


最後のラッシュはヤバかった。

最後2人への対応とか、
どっちが老人か分からないくらいに腰曲がってたw

眼なんて瞳孔開いてたかもしれん。 ( ̄○ ̄;)救急車呼べー!!

ちなみにそのとき、バイトの先輩Mさんは客と将棋してました。(血涙)







そういえばバイト終わる頃には忘れかけてたが、
後輩Nがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

顔見た瞬間、冗談抜きで
「カエレ(゚A゚)!!!」とか言ってしまいましたが(^^;)

三段登録で10局近く指して勝率は8割くらいだったかな?
ウチの三段のほとんどは実質初段なのを考えると・・・お前も挟み将棋でもしてろ(゚д゚)中3にしてはまあまあ?かなぁ?
夕方豚丼を一緒に喰って、7時頃に帰りました。

次来やがったらタバコの吸殻をありったけ口の中に突っ込んでやる(゚д゚)

いや・・・本当にもう大先輩Tさん以外は来んといて・・・m(__)m  ←アマ棋界の最新情報は知りたいのでな(ぉ







でもって出席名簿のハンコ押しという作業を
すっかりさっぱり忘れたまま今日のバイト終了。。

俺・・・クビ繋がってるよね? ね?(;´ー`)



えんいー

 2004/08/11(水)

(゚ー゚) <ド●●も●ーー!!電話機を通じて相手を殺害する道具出してーー!!



今日は無駄に大学に行かなくちゃいけなくて「ウザイよぉ。」とか思ってました。
でも
それを遥か彼方越えるようなウッザイ出来事があったおかげで、↑のウザさはかなり軽減。

事件は昼過ぎに起こった(゚д゚)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



二次「やっぱ強いなぁ・・・この局面で寄せるとか・・・気付きすらしなかったw」



そんなこと考えながら、僕はネット将棋の観戦をしていた。
サイトのアクセスアップ作業をしながらのネット将棋のトップ観戦は、調子の悪い棋風を回復させるのに丁度良い。
スランプと呼ぶほど感覚鈍ってはいないが、部活の日数が予想以上に少なかったので、その埋め合わせの気分。
まあ深層心理では「なんとなく指しにきた。」くらいが本音なのだろうが(´ー`)



二次「ん・・・そろそろ指そうかね。。」



そう思った矢先だ。









ブルルルルルル!!ブルルルルルル!!



電話だ。
ウチのネット回線は電話と共有してるとかで・・・つまり電話1本でネット回線が切れます(゚д゚)
全く迷惑な話だ。

扉の向こうでは三次元の方の妹が電話を取っている。
しばらくして僕の部屋にノック音が響く・・・どうやら僕宛ての電話のようだ。
全く・・・迷惑な話だ。



放置するわけにもいかないので仕方なく受話器を取る。



女性「もしもしー、こんにちはー。二次君ですかー?」



人間の女のようです。
とりあえず
声優でないことだけは確かなので、女性→雌豚と名称を変えます(゚∀゚)

この人物が誰かは知りませんが、目的に関しては大方の予想はついてます。
そして予想は大当たり。



雌豚「●●大学の生徒さんを対象にアンケートしたんですけど、覚えてますか?」



テスト期間中に駅から大学までの道でアンケートを受けさせられた、きっとアレのことだ。
確かあの時はアンケートするのを断りまくったが30mくらいしつこく憑いてこられたんだ。
「そのまま駅の改札までくるんじゃねぇか?」と思うくらい熱心だったので仕方なく道端アンケートに答えた。(生涯二度目位)

しかしこのように電話が掛かってくるという事は、アレは「アンケート」と称した「個人情報収集」だったというワケだw
分かってはいたが・・・とにかく、ウザかったのとネット切断された苛立ちとが混ざった。
雑な対応、そして知らないフリをすることに。



二次「覚えてません。」

雌豚「あれっ、そうなのー?でもアンケートしたんですよー。」

二次「そうですか。」

雌豚「それで今回は二次君に■■っていうスクールの話をしようと思って御電話させていただきましたー。」

二次「はぁ。」

雌豚「ガイダンスについて今から言いますのでメモしてもらえますかー?」









なんか俺が既にガイダンスに行くことになってるじゃねーか(´д`)



こういう電話たまにあるけど、すっげぇ速度で話が展開しててビクーリ。
なんで3往復の言葉の遣り取りでこうなるのか、と問いたい。

それはさておき、この手の話は今まで最後まで話聞いて結局断っている。
どうせ断ること必至なので、早いうちに断る流れにしてしまおう。
第一、人間との絡みはキモイので早く電話切りたかった。



二次「あのー・・・そういうのやるつもりないんで。」

雌豚「メモ取ってくださいって言ってるだけですよ?内容は何も話してないのにどうしたんですか?」









え?え?なんでこいつ偉そうなの??(`・ω・´)

これって一応客商売だよね?
「メモ取ってくださいって言ってるだけですよ?」の果たしてどこに誠意があるのか。

いきなり電話掛けてきて。
勝手に、そして強引に話進めて。
客は意見出そうにも、さも当然のように聞く耳持たず・・・。

敢えてもう一度問おう、
これって一応客商売だよね(´o`)?

てかそれ以前に、「内容は何も話してないのに」というのも流れ的にオカシイようなw



二次「そういう・・・スクール系の電話は今まで何度かあったけど、あまり興味無いんで。」

雌豚「ウチのスクールを他のと一緒にしないでください。ちゃんとやってるんですから。。」



「他のスクールとは違う。」とか、どこのスクールもきっと同じ事言うに違いないなぁ・・・と思いつつw
それに、ちゃんとやってないスクールなんてこの不況な御時世に存在するのだろうか?w

そしてこの辺りでだんだん読めてきた。
俗にいう
「台本」ってやつだな、こりゃ。
こっちからの意見1つで逆ギレチックになる理由がよく分かった。
台本から外れた流れになるとメッキが剥がれて素の人格が出てくるというワケだ。

こういうタイプから逃れるには黙って話終わるのを待つに限りそうだ・・・w



仕方なくこの雌豚の鳴き声を聞いて無駄な時間を過ごす。。
しばらくすると向こうから質問が飛んできた。



雌豚「ところで二次君は将来どういう感じで就職とかするつもりですか?」



「どういう感じで」・・・ということは簡単に流れも言うべきか。
ウザイ対応されるのは非常にダルイので、余計なことは抜きにする。



二次「はい。来年シスアドの資格とって、パソコン関係の仕事したいです。」


















雌豚「ハァ?なんの話ですか?」




























こ っ ち が (´д`)ハァ? だ よ 。





さっきテメェが聞いてきたんだろうが(怒)と普通にキレてもいい場面だと思うのは気のせいかw

つーか「ハァ?」はやめた方がいいと思う・・・。
おもっきりキー高く「ハァ?」だもんなぁ・・・聞き間違えようもないw



二次「え?就職について、ですよね?コンピューター関連の仕事したいです。」

雌豚「ああ、コンピューターですか。すごいですねー。」



声の高さは同じで、文体をちょっと変えて言い直す。
すると今度は日本語が通じました。

 ・「来年シスアド取る」を抜いたから通じのか。
 ・「パソコン」を「コンピューター」に変えたから通じたのか。

どちらにせよアドリブ利かねぇなこいつ(´A`)
台本と一定以上違ったセリフには対応できない模様ですw

きっと
「すごいですねー。」の部分は台本に「ここで『すごいですね』と言う。」と書かれてたに違いない。





でもって最後に
「忙しいときにゴメンネー。」ときたもんだ。

そう思うんなら初めに嫌がったときに開放してくれよ。。。

まあ、どうせ最後のセリフも台本通りしゃべっただけで感情ゼロなんでしょうがw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







いやー・・・嫌がらせのとしか思えない内容の電話でしたw
本当にビックリしたw

(注:ちなみに、これは完全なるノンフィクションです。会話中、わざわざパソコンのメモ帳に記録していったので´ー`)



しかも電話後、ネット回線はしばらく復旧せず。。
復旧したのは3時半頃、僕は4時までには家を出る予定だったので将棋が指せるわけもなくw







これに比べれば大学でのダルイ会議なんて●ンコみたいなもんだ。



えんいー

 2004/08/13(金)

フタナリかよ(´д`)



僕が好きなのは二次元のカワイイ子!!性別なんて問わない!!
スパッツだったり、メイドだったり、スク水(旧式)だったり、そういうのが俺の左胸辺りをメッタ刺しです。

そんな僕に対して親友Aが教えてくれた「萌♂」とかいうゲームブランド。
そのデビュー作でも軽く考察してみようかね(ぉ











そのデビュー作のタイトルは
「ふたなり♪ミルクセーぇキ」といいます。

いきなり危険な香りがプンプンするって??
僕もそう思う(;´д`)



メインキャラは3人で、女2人と男1人。
お約束ですが3人とも義理なアレです(´ー`)
そんでもってゲームタイトルで既に言ってますが、女は両方ともオチンチンが付いてます☆(喜ぶなw)







まず長女(?)の鈴菜さん。
黒髪ロングヘアーの気の強いフタナリさんですが、
全く興味湧かないキャラなので説明は飛ばします ( ̄○ ̄;)







次女(?)の茉莉ちゃんは妹臭を撒き散らしていてGOODですね(´ー`)
サイトの着せ替え5つの中だとスク水が萌え。



 
<例:公共プールでの旧式スク水の茉莉>

ビートバンとかで何気にいじって勃起たせる。
そのままプールの中に放置する。(このとき他人に見られないようにピンクローターをツプッ)
茉莉「うぅぅ・・・ビクビク止まんない・・・外に出られないよぉ・・・。」



そんな姿を遠くから眺めるのがイイ(・∀・)!!

ちなみにネコ耳キャラのコスプレも好きだが、こういうのは脱がすよりも着せる方が好きなんで(^^;)







そして極めつけが末っ子のすすきタン!!!
何着せてもカワイイのは当然だが・・・というか全部良すぎて一番なんて決められないな(ぉ



 
<例:早朝の公園でのスパッツのすすきタン>

まず頭をなでなでする。
そしてやさしく抱き締める、ただひたすらに抱き締める。
もうこれだけで十分ッス(*´д`*)



 
<例:山奥の神社でのスパッツのすすきタン>

人が滅多に来ないことをいいことに、服を半脱ぎ状態にして体中を舐め回す(ぉっと
賽銭箱に手をつかせてスタンバイOK!!
すすき「ダメぇ・・・仏様が見てるよぉ・・・。」



スパッツ愛好家の第一人者の意見として言わせてもらうと、
すすきタンのスパッツに顔を埋めたい。(ただの変質者だ゚д゚)

いやむしろ!!すすきタンのスパッツになりたい!!カエレ(゚A゚)!!!



しかし・・・獣耳尻尾姿が「お散歩服」、メイド姿が「バイト服」と表記されてるのにはビックリだ。

あんな姿で散歩なんてしてたら
俺が襲うよ。(ぇ
それに男にメイド服着せるようなバイトっていったい・・・(^^;)

ともかく、「イベントCG」のすすきタンがメイド服でオチンチン踏まれてるのに激萌え。 ( ̄○ ̄;)
チラリと覗く純白の内股が素晴らしい・・・内股フェチの総帥として言わせてもらえば(以下略)







つーか気が付いたら、考察ではなくて単に願望を羅列してるだけになってしまった(^^;)

何にせよ、とりあえず手に入れてからだな。(ぉ(ぉ(ぉ



えんいー

 2004/08/14(土)

泣けるストーリーだこと・・・(T_T)マジ泣



現在、アークトゥルスの第1章が終了して第2章の真ん中辺りをやっとるわけですが。
とりあえず一言、
キャラが萌えだからといって内容までそうとは限らんね(;´д`)

つーかパッケージ見たりアークトゥルス用掲示板覗いたりしてるから、随分前から気付いてたがw

ともかく、これまで進めてきた分の感想でも勝手に書こうかと。。(ネタバレ注意!!)





まず序章は、シズ・マリア・エリュアード・テンジの出会いまでを描いたストーリー展開になってます。



シズは以前軽く語ったように、とても萌え萌えな美少年。
僕、シズの体ならどんなトコだって舐めれますよ?(うるさいw)

マリアは女とは思えない乱暴な性格。
悪い事をするときはシズを巻き込んで、しかも罪を全て押し付けたりしますw

この2人は幼馴染というおいしいシュチュエーション、「カワイイ男」と「男勝りな女」でカップリング!?
ゲーム始める前はそんな淡い期待もあったけど、マリアの行動のエグさを見て妄想は妄想であるべきだと考え改めましたw

エリュアードはプライド高い上級貴族で、アンジェリークとかで見そうな面してます(´ー`)
歯の浮くような恥かしいセリフをペラペラしゃべりやがります。(ウゼーw)

テンジは渋いおっさんです。
棒です。(謎)



この4人が第1章で操作するメインキャラクターになるわけです。
イイ感じに性格がバラバラですな(´ー`)

キムチの国が作ったゲームのキャラ設定にしては上出来なのではなかろうか、と。(何





第1章になると「ダラント」という不思議な宝石を探すための冒険が始まります。

中盤辺りまでは普通にレベル上げて普通にこなしていく、といったRPGRPGした流れ。
ネタ系のサブイベントもチラホラと用意されていてマターリと楽しめる展開となっとります。

でも中盤越えてからは
ウホッ(゚∀゚)!!!なグロネタがチラホラ・・・。
テンジの恋人が殺されて天井に吊るされてるシーンとか。
ナンパしてきた2人組みをマリアが張り倒した時1人が死んでしまって、証拠隠滅と言ってもう1人も殺したり。
エリュアードがダラント盗むためにその豪邸のメイドを抱き込むのだが、キスの際に糸引いてるのとか。(グロ違?)
3Dのマメキャラでそこまで再現するなよ、と。

あと、巨大亀の腹の中でセリーヌ(新キャラ)が
触手に捕まってるシーンとかもあったなw
後のシーンで「胸見たでしょ?」って言ってるから、触手に犯されかけてたのは明白である。
一般向けRPGで、見えないとはいえ触手レイプシーン出すとは・・・
さすがキムチですな(´ー`)





で、問題の第2章・・・違うゲームやらされてる気分ッスw

第1章最後で仲間がバラバラに分散するので、シズ編・エリュアード編の2ルートをまずこなします。
んで、一般的に難しいandグロいとされるエリュアード編を先にやってしまったからして。。
本気でアンインストールしかけましたがww
まあそれはさておき。



第1章の最後に

 ・シズは操られてたとはいえ自らの手でセリーヌの心臓をえぐり出す。 ( ̄○ ̄;)
 ・シズは↑のショックで放心状態、崩れゆく遺跡の岩盤に押し潰される。 ( ̄○ ̄;)
 ・エリュアードは遺跡から脱出する際に岩盤に潰され、マリアはそれを助けようとして同じく潰される。 ( ̄○ ̄;)

ということで
7人中4人が死亡未遂にまで至る大惨事(−_−)
さらに世界の大半が崩壊するという
ゲーム観を完全に狂わせてくれるストーリー展開!!

ということで本当に「違うゲームやらされてる気分」ですわ(^^;)



そういうことで、
キャラがおかしなことになっとります(;´ー`)

エリュアードは事件の怪我で
顔半分がグシャグシャになりました(−_−)
貴族としての財産や美貌などすべてを失ったショックで性格も狂いまくり(´д`)

マリアは事件以来、性格が天使のように穏やかに・・・。 ( ̄○ ̄;)マジカワリスギ!!
人殺しもサラッとやってのけそうな人間だったのが、今はエリュアードを一途に想う、強くて可憐な少女となりました(´ー`)
髪型はロングからショートに変えて、・・・・・・
すべてにおいて急に萌えキャラ化。(´ー`)応援スルゾー

命を救ってくれたマリアに「このクソアマがぁぁっ!!」とか怒鳴りつけるエリュアードは逝ってよしw



そして世界の方ですが・・・首都が・・・w

建物は1つ残らず崩壊。
画面内に必ず2つは死体が転がってます。
そして生存者は食料が無いので、代わりにその死体をムシャムシャ・・・w
ゾンビ・ミイラ・骸骨などのモンスター達もウジャウジャいます。

俺はバイオハザードがやりたいんじゃねぇ(怒)





とまあ僕が進めた分はここまで。(本当はもうちょっと進んでるが、一段落するまで待ちw)
第2章エリュアード編は僕の大嫌いなストーリーで泣きまくりの萎えまくりッスw
今やってるシズ編は期待できそうだが(´ー`)

GAの最新作が20日に発売するんで、その前後までには睡眠削ってでも終わらせたいなーw







TVはオリンピック祭りですな(´ー`)

谷亮子はブサイクだ、泣き顔なんて見れたモンじゃない、けどカッコイイね(ぉ
怪我してるのに金メダルとか最強じゃねーか(ぉ
PRIDEとかに参戦希望。



えんいー

 2004/08/15(日)

『アスキラは王道』これは定説です(´ー`)



「アスキラ」っていうのは「アスラン攻め・キラ受け」という意味です、
学校で学びましたね?(学びません。)



2週間くらい前だったか・・・「二次元人特選CG集<裏>」の新しい仲間を探しに電脳世界に旅立ったんですわ。
そして見つけた優良サイト、ガンダムSEED中心のエロサイト(゚∀゚)
今後お世話になるであろうイラストを拝ませていただきました(´ー`)

それから1週間くらいして、ふと思い立った。











いっそエロ絵をデスクトップ壁紙にしよう。 ( ̄○ ̄;)



何が「いっそ」なのかは自分でもよく分かりませんが、とりあえず実際にやってみました。

選んだ絵は
「アスランがキラに後ろから抱きついてサクランボを食べさせている」という内容。

謎にキラの服が半脱ぎで、アスランが胸に手を這わせてます。
サクランボは噛まずに咥える格好で、ヨダレがほんのちょっとタレてます。

この絵自体はせいぜいR指定くらいではあるが、妄想で最後までイケるであろう作品です。(このクソヲタがw)



パソコン起動する度に勃起するのが玉に傷ですがw

今日とかパソコン起動して案の定勃起して、それからすぐ親に「ゴハンできたよ、こっちに置いとくよ。」という流れが発生w

熱しやすく冷めにくいムスコなもので、ゴハン取りに行くまでに結構時間かかったわけでw

冷えきったお好み焼き(ソース嫌いなので付けず)はなんともいえない味がしましたw



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送