堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/06/16(水)

(゚∀゚)子供チンコの創り方が判明しました(゚∀゚)



今日の3限の授業で学びました。(「貝は両性具有が多い。」を教えてくれた授業です。)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人間は文明を発達させるために色々なモノを発明してきました。



冷蔵庫・・・これによって食材の保存が利くようになります。
食材が熱に晒されて質が落ちることは比較的少なくなり、人間は健康的な食生活が送れるようになりました。
また、人間の平均寿命が10年延びたというデータもあるそうです。
冷蔵庫は画期的な大発明であった、と言えるでしょう。

一方、今世紀に入って南極に近い地域に暮らす人々に異常事態が起こっています。
皮膚ガン患者の急増化。
原因はフロンガスによるオゾン層破壊・・・紫外線が地上に直撃してしまい、その結果ガン患者が増えたのです。

しかしフロンガスは自然界からは殆ど発生しません。
では南極付近のオゾン層を破壊したフロンガスはどこから来たのでしょう?

実は冷蔵庫が原因なんです。
モノを冷やすのにフロンガスは大量に使用され、冷蔵庫を捨てるときは大量のフロンガスも一緒に捨てます。
捨てたフロンガスは空気中を漂って、南極付近に集まるそうです。
文明の発達に貢献したはずの冷蔵庫は、気付かないところで大きなデメリットも持ち合わせていたのです。



こういった問題を環境ホルモン問題と言いますが、この問題はある動物の数の急激な減少にも関わっています。
その一例として、ワニを挙げましょう。

フロリダ周辺に生息しているワニ・・・これらの数が今、減少しつつあります。
原因は環境ホルモンによる性器の縮小化。
被害は大きく、交尾が出来ないくらいまで小さくなってしまっているようです。
子孫が増やせないので当然数も減ってしまいます。

しかもこれに似た現象が人間にも起こっています。
現代の男性の精子の数は、昔と比べて半分近くまで減ってしまったそうです。



将来もしかしたら人間にもフロリダのワニと全く同じ現象が起きるかもしれません。

_______________________________________________________



環境ホルモンはお前ら人間にとって便利なものではある。

しかし同時に自然界・生態系を破壊してしまう危険なものでもある。

お前らの身勝手でワニのチンポは挿入が出来なくなるほど小っちゃくなった。

次そうなるのはお前らだ。




えーと・・・つまりは
お前ら人間は墓穴を掘ったということだ(´ー`)



しかし待てよ・・・これは
一部の腐女子にとっては喜ばれる事態ではなかろうか?












環境ホルモンを利用して子供チンコ国家が造れる!?  ( ̄○ ̄;)




可愛くない男の子は国外追放!


挨拶は「ともだチンコ」!


普段着は白のカッターシャツ!


体操着は黒のミニスパッツ!


学校の授業は保健体育のみ!


「見た目で雇用制度」適用!


おしり痛くない!!   ( ̄○ ̄;)違っ!!




おおぉぉぉ〜〜〜スバラスイィィィ!!!

二次元でこんな国があれば密入したいね(´ー`)





・・・最低でしたw(;´д`)



えんいー

 2004/06/17(木)

ギュッ!(パンッッッッ!!!)破裂音



男と生まれたからには

誰でも一生のうち一度は夢見る

地上最強の男

グラップラーとは地上最強の男を目指す格闘士の事である




今日は久しぶりにビデオ鑑賞なぞしてみました。
見たのは「グラップラー刃牙」の1〜8話、格闘アニメです(^^)



とりあえずキャラの個性にヤバイくらい惹かれます♪
ていうか花山が最高(´ー`)

相手の攻撃をガードせずにすべて受け切り、相手の隙を見計らって
握力×体重×スピードをズゴッ!!っと。

握撃!!侠客立ち!!・・・なんかいいよね(´ー`)カコイイ



もし!!もしも、だ!!

19号のポジションにもし花山がいたら、ベジータは死んでいた!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

19号 「エネルギー吸い尽くすまで離さないぞっ!!」

ベジータ「離すなよ?(グイッ!ベキベキッ!)」

19号 「ウギャーーー!!」

19号死にかけ。ギャリック砲で死亡。

__________________________________
____



これが・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 花山 「・・・。(ガシッ)」

ベジータ「離すなよ?」

 花山 「・・・ッッ!!
(パンッッッ!!!)

ベジータ失神。その間に四肢に握撃されて仙豆食べる暇も無く死亡。

__________________________________
____


・・・ね?

命拾いしたなベジータw



(なんつーか・・・投げっ放しな堕日記になったもーたなw)




えんいー

 2004/06/19(土)

もう罪悪感のカケラも無くなった(´ー`)



ええ休みましたよ、授業。
ほんとは休む気なんて無かったんだけどね。
でも日曜・月曜と連日で疲れる用事があるんだから、代わりの休日ってな感じでさ(´ー`)

何より、今朝すんごい夢見ちゃったからね〜(゚∀゚)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「お兄さ〜ん、朝ゴハンできたよ〜。」

そう言って扉の外から少年の声がする。
目は覚めていたが体は動こうとしない。


「起きてる〜?入るよ〜。」

少年は部屋に入って来たようだ。
僕は起きなければならないと思ったようで、そこで目を開けた。

***ここでこれが夢だと認識。
***年に一度くらいだろうか、夢の中で「これは夢だ。」と気付いたフリをして実際に夢だった、ということがある。

「おはよう☆」

夢の中の少年はどこぞのアニメに出てきそうなショタ。
そして少年は幸せな表情をして僕の上に乗っかってくる。(マウントポジション!?)


____________________________________________________



ここで目が覚めた。



俺が求める二次元界での夢の生活がまさにコレ!!

カワイイ子(性別はどっちでもいい)に
「朝ゴハンだよ〜。」って起こされる!!

それで十分!!それ以上は危険!!



もうなんていうか・・・小さな幸せですよ(^^)





・・・なに?ネタだろうって?

おいおい、これは「堕日記」だべ?
日常は赤裸々に、だ(`・ω・´)

第一、ネタ書くならもうちょっと二次元人っぽいこと書くさ。

効果音で「ニュグッニュグッッ!!」とか、セリフで「朝から元気だね☆ンング・・・みゅ・・・ぷはぁ☆」とか、「お兄さん!!もっといっぱい捻じ込んでぇぇぇ♪♪」とかな。m(__)m



まあそんなこんなでイイ気分♪こんな日に授業なんていってられるか(´ー`)







明日は遠出の試合の
最・終・章!!(謎)

1戦目は真面目に。
残りは楽しく遊んでそのついでに勝てたらイイナ☆くらいな感じで(´ー`)マターリイコウゼ

俺に残された時間もそろそろ・・・だしなw







今さっきCDTVで平川地一丁目が29位にランクインしてた・・・。
・・・う〜ん・・・、やはり声は少々男っぽくなったかw(ロリショタ→ショタというのも僕的にはやはりマイナスw)
なんで人間って歳とるんだろうねw



えんいー

 2004/06/20(日)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



うへへっ、強運炸裂♪

一生勝てないと思ってた相手に一発入れちゃいました(^^)








今日は試合、遠出の試合は今日でおしまいです。(来週は近場〜☆)



集合場所まで行く時に誤って向かいのホームで待ってたせいで遅刻しかけたり。
集まってからまだ時間あると勘違いして立喰いうどん購入した途端に「出発1分前」と言われたり。
電車の中で次の一手の問題解いてたら一人でマジ酔いしてグッタリだったり。


そんなんで謎に疲れてたわけですが(^^;)


「こりゃ今日は運悪いぞ〜w」


そんなこと思ってるときにビックリニュース(ぉ




団体メンバー1人遅刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




大先輩H様が遅刻ですか・・・まあそういうこともあるわなw
どれどれ・・・じゃあ並びはどうなるんだろう??



(味方メンバー表確認)

   ↓

(敵メンバー表確認)

   ↓

(・・・しばし絶句)

   ↓

(もう一度メンバー確認)

   ↓

(逃亡)



そういえば前の部活で言ってたな・・・H大先輩がP先輩に代わると当たり方が酷くなる、ってw

僕の相手はK大学のエースに決定しました(´д`)ハァ?







ともかく試合開始!!
相手はUさん、あくまで予想ですが東京道場でR2500は最低でもあるんじゃないでしょうか・・・。
(この方とは高校の頃に一度だけ指したことがあります、勿論ボコボコにされましたがw)



戦形は対矢倉、普段使う「二次元流矢倉崩し」は先週負けたばかりなので使えないか・・・w
・・・いや、使いますがw(これしか指し回し知ラナイヨー。)



序盤に二次元人らしい暴れを見せようかと思ったが断念。

この相手には効かないよと、どこからともなく聞こえてきたのでな(´ー`)

まあおかげで見事に抑え込みくらって一気に悪くなったわけだがw



見事な飛車回しで狙い通り相手の陣形を乱した。俺にかかればざっとこんなもんだ。
下段で飛車をちょこまかさせることしかできません。もうムリポw





で、なんで僕は勝てたんでしょうかね(´o`)???

こりゃ台風でも来るな・・・。(ほんとに来てるし゚д゚)

今朝何かと運無かったから、ここにきて報われたのか?そういうことにしとくか(^^)



あ、そうそう。

H大先輩、遅刻していただいて真に有難う御座いましたm(__)m金星ゲトーッ!!

***棋譜***







今日プライドあったね〜(^^)
でもちょっと眠いので感想パスの方向で(^^;)



えんいー

 2004/06/21(月)

「もっと激しくっ!!掻き乱してぇっ!!」(日本列島の声)


ついにキタね。
子供達のヒーロー、台風が。
6時過ぎに警報発令・・・時間帯も完璧だ☆

大学生の僕も台風様の御厚意に与りました(^^)


まあ台風が来なくても以下略(´ー`)マーッファッファッファッファ!!


とはいえバイトは休みにはなりませんがw(−_−)







暴風雨の中、傘をさして近くの駅に向かいます。
上半身は無事、でも下半身はヤリタイ放題ヤラレマシタ。(何

駅のホームの屋根とかほとんど役に立たず・・・真横から来られてもどうしてよいやら(^^;)

しかも駅の構造は筒に近い形をしているので通気口の役割もバッチリ(*^ヮ')b

傘なんて広げようものなら次のターンで潰されるんだデュエル。(語尾?)




しかし苦しいことばかりではなかった。





客、マジで少ねえええeeeeeeeeeee!!!





 <開店1時〜3時>
来客10人。
いつもならこの時間帯に客が30人くらい押し寄せてきて結構大変。
でも今日は無意識に体が動く範囲での仕事しかなくって凄い楽だった(^^)

 <3時〜6時>
来客8人。
既に帰った人もいるので部屋内は15人程度。いつもなら40人くらい居てイイ感じに満席。
あまりにやることが少ないので客と将棋したりもしたw
(月曜日の常連のM三段。中飛車されたので超急戦仕掛けて瞬殺。)

 <6時〜閉店10時>
来客4人。実際は7時半以降は客ゼロw
この時間帯に客が減っていくのはいつも通りだが、帰宅ラッシュ後の残った人数が7人とは・・・(^^;)スクネ
初めて1日に二度も客と将棋した♪それくらい暇w
(ほぼ毎日来てる超常連のM四段。4三銀上がらない四間飛車してきたので鷺宮っぽい攻めで瞬殺。)


1時から4時半までの3時間半が5分くらいに感じられたよ(´ー`)
今までのバイト内容に慣れた身としては、今日のは極楽浄土にでもいるような気分でした♪副流煙も少なかったし☆





しかし色々とヤバイ事もある。













店の売り上げが俺の給料を下回った!!( ̄○ ̄;)ダイジョウブカ!?



えんいー

 2004/06/22(火)

大学生協は腐るヨロシ(´ー`)



ムキィーーー!!キムゥーーー!!小賢しいわ!!
大学生協め・・・俺が学生だからってナメやがってっ!!
今度行った時に値段表記書き換えてやる!!
(モチツケ^^;)



何怒ってるのかって??

俺は・・・侮辱されたんだ・・・っ!!



部活始まる前にアイスでも喰おうかと思ったんだ。
最近は「爽」というアイスがウマーなんだが、それが今日に限って置いてない・・・。

無いものは仕方ない、代わり代わり・・・っと。。


ぉ!?アイス売り場にプリンが置いてアル(゚∀゚)!!


買わないわけにはいかないでしょう。

こう見えても僕は小学生の頃はプリンの貴公子と呼ばれてましたから(´ー`)

(自論:「凍ってしまうくらいに冷たい方がウマイ!!」)



まあそんな些細なウソはさておき、即購入。

さっそく部室に行って蓋を開けてみました♪









って、ただのアイスじゃん(゚д゚)モルァ!!



上からバニラ(白)・バニラ(プリン色)・キャラメルの3層に分かれたアイス。

1層目は空気含みまくりの安いバニラ。
2層目のプリン色のアイスはプリン味なんて微塵もしませんw
3層目のキャラメルで「これはプリン味です。」と無理に主張しようとしてます・・・。



開発者はっ!!俺のLOVEプリン精神を侮辱しやがった・・・っ!!(怒)

こんな見た目だけのもんでプリン愛好家を喜ばせられるとオモタか!!



しかもこのキャラメル!!普通のよりもやたらに粘りが強い!!













これじゃまるでザーメn(3・2・1・ハッスルハッスル!!)





何でも「プリン味」って付ければ売れるなんて思ったら大間違いだ!!!

あああっっっ!!俺、騙された側かっ!!!(萎)



えんいー

 2004/06/24(木)

ネットが繋がりません(−_−)



結構前から回線の状況は悪かったけど、最近は特に酷いw
火曜日の夕方から全く改善される気配はありません。

ケーブルがイカれたか??ADSL通信を管理してる現場で不具合か??

なんにせよ、この堕日記とかもいつUPできるか分からんわけですなw
人生の娯楽の半分を失った気分だ・・・w(もう残された時間は僅かだというのにwww)







今日は無意義な時間を過ごしてしまいました(^^;)



 <16:10>

受けようと思ってる授業はこれで終了。
すぐ帰ろうか悩んだが、「ケータイのアドレス帳内の部員からランダムに1人選んで、現在部室にいるか聞き出し、いるなら僕も部室へ、いなければ即帰宅する。」という些細な賭け事をしてみたところ、先輩Mさんは部室にいたため僕も部室へ。。。



 <17:40>

麻雀覗いたり、久しぶりにビーマニやったり、最近ハマってるスマブラをやったり。
あと親友Tに将棋誘われて1局したり・・・そんなこんなで6時前になってしまうw
帰ろうとしたが先輩Mさんが「麻雀終わるまで待て。」とのこと(^^;)謹んで待たせていただきます。



 <18:30>

先輩Mさんの麻雀は18:10くらいには終わってたようだが、待ってる間にやってたスマブラで大先輩H様が「俺に勝ったら帰ってええよ。」というタイマン勝負を持ちかけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
見事に撲殺される(゚д゚)しばらく部室から抜けられない状況に(^^;)
親友Aや先輩Mさんは先にお帰りになってしまいました。。



 <19:55>

どうせ「いきなり黄金伝説」は見れない時間まで負け続けたので、いまさら帰っても見るテレビは無い。
楽しむだけ楽しもうということで8時近くまで・・・w
指に軽いゲームタコができてしまいました(´ー`)





これが俺の大学生活だっっ!!





言い方を変えようか。
















ダメ人間の完成です!!(´ー`)


・・・いや、「人間」ではないなw





(゚д゚)なんか色々とだめぽ。



えんいー

 2004/06/25(金)

魔法使いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



なんかテレビでハリーポッターやってますな。


実写映画にしては珍しく同人誌が描かれたりするこの作品。(かなり少数派だがw)
純粋に人気あるみたいだし、出てくる役者さんもカワイイ系が多いらしいですな。
「ハーマイオニーたんハァハァ(´д`)」なんてメールが送りつけられるくらいですから、相当なんでしょうね(´ー`)


しかし僕は二次元にすべてを捧げた者、女だろうが男だろうが人間には興味はありません。
人間の魔法使い姿はどうでもいいんだ。



しかしこれが二次元ショタならどうだろう(´o`)??





まず黒ローブに惹かれるね!!

二次元人は実は肌の露出の少ない服装に特萌えなんです(*´д`*)ハァハァ

黒ローブショタが何冊もの魔導書を「うんしょ、うんしょ。」とか言いながら一所懸命運んでる姿を想像してみよう。
そそられないか??手伝ってあげたくならないか??
勃起っちゃった(^^;)


それにほら、脱がす楽しみってあるでしょ?


いや・・・脱がさないで手探りでいじるのもイイかも(´ー`)
後ろからもたれかかる様な格好で、襟のところから手を忍ばせてそのまま下の(中略)ヌチャヌチャ。





魔法使えるのにも魅力あるよね。

怪我した時に治してくれる・・・そのショタのピュアな力が注ぎ込まれるようで嬉しいじゃないか(^^)


むしろ俺のを注ぎ込んでやりたいが。


でもそうなると黒ローブが邪魔だな・・・さすがに着たままは難しそうw
でも全部脱がすとせっかくの黒ローブが活かせないし・・・。。

となると半脱ぎか・・・なんか工夫がほしいところだな。


そうだ!ローブを破ってしまえばいい♪


下半身部だけビリビリに破いてしまえば更にそそるはず!!
魔法使いなんだから服くらい簡単に直せるよね☆

工夫もクソもねぇなw





あと、魔法使いといえばホウキ!!


プレゼントしたい!!ショタに!!
細工を施したホウキを!!


見た目は普通のホウキです。
でもしばらく空を飛んでいるとホウキに融合させた
触手が目を覚まします(゚д゚)

まず第一段階としてショタの座ってる所に突起物を作成、そこから穴を探し出して一気に突貫!!
ショタの魔法力と精力を吸い取っていきます。
しばらく力が溜まったら、乗ってるショタを捕獲して上空1000m付近まで上昇!!

そこでしばらく巨大化していき、
触手怪人ヌルヌルガーに変身!!





青空の中での野外プレイ!!これこそ青姦ダアアァァァ!!!



・・・妄想しすぎたか?w







今日の部活では他大学の将棋部の方々が遊びに来られてました。
その大学の新入生の中では一番強いらしい子と2局、あと二回生の人(会話聞いてるとレギュラーっぽい)と1局。


新入生の子は居飛車党らしく、1戦目は対矢倉、2戦目は対角換わりとなりました。
その大学の新入生内で一番というだけあって、それなりに指せるようですな(´ー`)
読みの深さ・危機察知力はまだまだですが、次の一手的な感覚は冴えてます。
まあ、二次元流の威力僕の運の強さには敵わないようですが(´ー`)
イイ意味でも悪い意味でも若さが目立ってました、将来伸びるタイプです、
今のうちに芽を摘んでおこうw


二回生の方も居飛車、飛車先交換した後でジャンケンをしました。
考えるのが辛くなったらいつもこうやって戦法決めますw
ジャンケン勝ったので
この奇襲を使ってみることに。
(某全国大会で2局指して両方勝利した戦法です。奨励会三段にもマグレで一発入ったほどの豪腕な奇襲です☆
結構苦しかったが、最後はなんとか読み切りで勝利☆


なかなか楽しい将棋が指せてウマーですタ(´ー`)



えんいー

 2004/06/26(土)

最高の昼食(´ー`)



今日起きたのは9時半ごろ。
ケロロ軍曹なぞ見つつ、久しぶりの回線良好なネット生活を堪能したりして過ごしてました。

もはや土曜に授業はあるけど無い。

単位くらい僕の強運でなんとかなるよ〜(´ー`)



そんなこんなで昼飯時、今日の昼食は焼肉♪
元・哺乳類な体してますので、やはり肉とかが好物の一つです(^^)

大きめの丼に山盛りに御飯を乗せて2杯ほどペロリング。
昼食で腹ふくれたのって久しぶりかも〜☆(学食じゃこうはいかないw)







・・・さて、余興はここまで。
まさか肉程度が「最高の昼食」と呼ぶに値するわけないわな。

「デザート代わりに食べる?」

そう言って母はサクランボの束を差し出してくれました。
一度サクランボで試したいことがあったので丁度イイ( ´_ゝ`)



そう!!トゥデーのランチのメインディッシュ!!
それはサクランボだっっ!!(゚∀゚)



まず最初は試したいことをやってみることに。


・・・ングング・・・


・・・ングング・・・




・・・よし、口の中で結べた(゚∀゚)


舌を上手に使ってサクランボの茎に結び目を作る、っていうアレね。
細長いのを選んでやったためか、意外とあっさりと出来てしまいました(^^;)

これが出来る人はキスが上手だというウワサですが、本当なんでしょうかねぇ?





まあ人間とキスするなんてこれから先ありえないからどうでもいいが(´ー`)

そんなんするくらいなら強気な二次元ショタにケツ掘られる方がマシだ。(それはお前の願望です。)







とにかく目的は達成されたので普通にサクランボを食べることに。



1つパクッ☆
口の中で甘〜い香りが広がります(^^)
舌の上で転がしてよーく味わいます。



・・・ん?



・・・おぉぉ・・・もしや・・・。



・・・・・・・・・また頭悪いこと考え付いてしまったww



しかしだ、思いついたが吉日とも言うのでさっそくその頭悪い行動を試してみることに。。



今度は2つ同時にパクッ☆



コロコロコロコロ・・・



コロコロコロコロ・・・



コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・・



・・・やっぱり。













なんかショタのキンタm(ただいまマイクのテスト中〜〜ただいまマイクのテスト中〜〜)



いや、実際に感触を知っているわけではないぞ?(知ってたらヤバいだろw)

でもなんていうか・・・大きさといい柔らかさといい張りといい・・・想像してたのに近いんですわ。(想像してたのかよw)

いっぱい舌の上で転がしちゃいました☆違う意味でw(^^;)テヘリ



さて・・・そろそろ黙っておくかw







晩にK−1やってたね〜、ともかくサップvsセフォーは凄かったな。



1R、
始まり数秒でいきなりサップが反則!?
セフォーのセコンドがリングに上がったこともあって互いにイエローカード!!

その後、キックの連打からビーストらしいパンチ連打へと繋げて
押す!!押す!!
しかしその連打を受け切ってからのブーメランフック!!

揉み合いになってからのセフォーの金的ヒザで一時休戦。。。
その後またラッシュラッシュ!!
サップがコーナーに追い詰められてハンマーパンチ連打喰らうがそのまま時間切れまで耐え切った!!??



もうね・・・見てて身震いしましたよ、本当に。
サップの見るからに威力のある連続攻撃も凄いし、それを受け切ってブーメランフックで返したセフォーはもっと凄い!!
また、いつもならとっくにダウンもらってるであろうサップが今回はジッと耐え忍んでたのもスバラシイ!!

その後、2R始まった直後にスタミナ切れのサップが即潰れ。
結果は残念だったけどイイ試合でしたな(´ー`)

サップ〜〜引退なんてするなよ〜〜( ̄○ ̄)





そして白い亀頭(別名:マイクベルナルド)はとっとと引退してしまえw



えんいー

 2004/06/27(日)

力出す前に即殺された(−_−)



今日は試合ラッシュの最後の日!!来週からは開放されます(´ー`)
試合の次の日が将棋道場のアルバイト、という冴えない状況からついに脱出です☆



昨日の深夜はテニスを3時頃まで見てました。
ヒューイットvsイバニセビッチ、それぞれ2002・2001年のウィンブルドン王者とのこと(ぉ

そしてこの試合でイバニセビッチは引退するとのこと・・・見ないわけにはいかないでしょう。

イバニセビッチかっこいいな〜・・・本当にテニスを楽しんでいる。
それが素人の僕の目から見ても良く分かる。
なんていうか・・・「人生の勝ち組」っていうんでしょうね〜(^^)



お前の試合はどうするのかって?
(´ー`)さぁ?(このとき深夜の3時ですよ〜!!ぐしょw)







ともあれ今日の試合について語るかね。。



先週に2戦目まで終わってたので今日は3戦目からスタート。
その3戦目の僕の相手はK大学のTさん。(レギュラーの相当下の方っぽい)
例の如く例の形になったので例の戦法を使いました。


そう!ポンポン桂だぁ!(´ー`)


当然勝ったわけですが・・・相手が雑魚なせいか楽しむには至らなかったなw

***3戦目の棋譜***



4戦目はK大学のOさんです。
(カ行で始まる大学名が多すぎて全部同じに見えるかもしれないが、大抵は違う大学と思われ。。)

三間飛車されたので、どこぞで見かけたことのある超急戦で仕掛けてみる。
何気にキマって何気に勝利。。。
う〜ん・・・燃えないなぁ・・・w







だが・・・そんな僕の前にあるメガネが立ち塞がった!!



明日の堕日記に続く。。(現在2時半、ウィンブルドン見たいんで^^;)



えんいー

 2004/06/28(月)

ヤベェ!!今日のバイトで久しくミスった!!(゚д゚)



今月は月曜は一度も大学に行かなかったな・・・。
テスト前の大学生としてこれはマズ気ですが、そんな気持ちは嫌いな奴から送られた年賀状のようにポイッですよ。



さて今日のバイトですがイベントが2つほどありましたよ。





まず1つ目、
道場の超常連:通称「師匠」さんと念願の対局キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

道場で四段、2ヶ月毎でやってるリーグでは常に入賞しています。
ほぼ毎日来られていて、対局内容も他の客に比べてしっかりとした印象を受けます。
ちなみに、僕が一度指したいと思っていた4人の内の1人です(´ー`)

戦形は二次元流矢倉崩しvs雁木。
序盤の僕の陣形を見るや否や、急に囲いを止めて袖飛車風に攻め形を作ってきました(ぉ
「良質なオヤジ将棋」とでも言いましょうか、攻め方はさすがに上手です(^^)


だがしかし!!二次元流は攻め合いにはすこぶる強い!!


ということで相手の攻めを受け流し、60:40の優勢まで持っていきます。
しかし相手も伊達に「師匠」とは呼ばれてません、一見悪手な手を好手に変化させてきました ( ̄○ ̄;)ナニィ!?
これによって55:45くらいまで押し戻されます・・・なかなかやるなw

その後、無理矢理押し切ってなんとか勝ち!!
オヤジ将棋とは思えない綺麗な受けをバシバシ指されて攻めが切れかかりました(^^;)強ぇ〜w

しかしまあ、とりあえず4人の内1人倒した☆あと3人だ♪





そして問題の2つ目・・・。

  レジ機能による今日の売り上げ ・・・ ●9200円
  レジ内にある金        ・・・ ■2500円
  客一人一人の料金を調べて合計 ・・・ ■2200円








会計が何一つ合わねええEEEeeeeeeeee!!!(・A・)


今までバイトで会計してきて計算が合わないことは何度かあったさ。
でも上の3つの内3つともが違ったなんてことは一度も無かったべw
果たして何をすればこうなるんだ・・・(;´ー`)


そして何度見直しても合わない・・・もしかしてヤバイ??
バイト12回目にして早くもクビですか??
もしそうなったら売り上げ奪って逃走してやるっっ!!しませんw


しかし先輩Mさんの
「明日の(バイトの)人がなんとかしてくれるよ。」発言には感服しますタ。
Mさん・・・確かココのマネージャー務めてるんじゃあ・・・(^^;)







さて、昨日の試合の話の続きです。



最終戦はR大学のSさん、一応まだレギュラーっぽいです。(とは言っても最強大学の人なので僕なんかより全然強いですw)
東京道場でR2400以上のキャラを実力で大量生産してるというから驚きです(^^;)
僕の仲間たちの間では「メガネ」という愛称(悪称?)で呼ばれてます。(僕は「防弾メガネ」と呼んでました^^;)



もうね、僕の相手が防弾メガネさんだと分かった時は嬉しかった・・・嬉しすぎておもわずガッツポーズしたくらいだ(^^)

なんでそんなに嬉しかったのかって?





俺の手で!!あのメガネを叩き割る好機に巡り会えたから!!(´ー`)


6月6日の事件以来、もう割りたくて割りたくて仕方が無かったっっ!!

その機会がやっとキタ(゚∀゚)!!

よっしゃ!!任せとけ!!(´ー`)



試合経過は次の通りです。(相手の視点で。)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

二次元人があらわれた!!



二次元人のこうげき!!

防弾メガネはひらりと身をかわした!!

防弾メガネのこうげき!!

二次元人に999ポイントのダメージ!!



二次元人をたおした!!

 経験値:1
 ゴールド:1



二次元人は仲間になりたそうにこちらを見ている。

二次元人を仲間にしますか?

 はい  ←
 いいえ



馬車はいっぱいです。

二次元人はモンスターじいさんの元へ走っていった。

________________________________




はい、大体イメージとしてはこんな感じです。



(゚д゚)驚くほどダメダメじゃねーかw



具体的に言いましょう。

戦形は居飛車vsゴキゲン中飛車、即攻型の居飛車5五桂〜7五角とする順です。
序盤で敗勢、中盤で必敗、終盤で少し粘るも
紙千重くらい届かず。。。

言ってしまえば僕が定跡を全く覚えてなかったんですね〜(*^ヮ')b

感想戦ではゴキゲン中飛車の変化手順、更には歴史の流れに沿った定跡の移り変わりまで丁寧に教えていただきました(^^;)
定跡は嫌いなので覚えませんが、「1つは自信持てる変化を持っといた方がイイよねー。」には返す言葉もありませんm(__)m



完敗です、もう「あのメガネ叩き割る。」とか言えませんです・・・はい(^^;)





/****************************************************************************************/
/* 
いつか寝首を掻いてやるアル(−_−) */
/****************************************************************************************/

↑何にも言ってないアル。



えんいー

 2004/06/30(水)

頑張れ!!ギロロ伍長!!(´ー`)



ええ、ケロロ軍曹の単行本をちょびちょび読んでます。

今までは家にいるときは遊ぶ時も勉強する時も必ずネット利用してたけど、最近本当に回線酷いんで(TT)
ということで最近は眠りに就くまでの短い時間に、
音楽聴きながら「雪の宿」食べながらマンガ読んでます。(究極)

しかしアレですな、
ギロロは可愛らしい恋をしてますな(´ー`)
表ではクール、裏では夏美を一途に思い続けてる。。。
僕、こういうのにマジ弱いんス(^^;)







今日はテニプリの1時間スペシャルでしたな(´ー`)

「ネタが尽きたからとりあえず夢のカードでも組んでおいて時間稼ぎだ!」的な製作者側の意向が見え隠れ、というより丸見えな最近のテニプリですが、相変わらずショタキャラは健在なので僕は大好きです。



さて、今回は手塚部長を
コーチが腰痛でダウンという無理な設定で呼び付けて、時間稼ぎ用のネタ作りに励んでます。


手塚を呼ぶ。
  ↓
強さを見せ付けて跡部と真田の闘志に着火。
  ↓
跡部と真田、「俺が手塚のライバルだ。」
  ↓
夢のカード実現!!



・・・とまあ、スペシャルっぽい展開w
テニプリファンに言わせればきっと「夢のカード最高!!」ってなもんでしょう。



だがしかし!!俺は言いたい!!「まだまだだね。」と!!

僕が製作者ならこんなのを作るね(´ー`)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

跡部「手塚のハートは俺様が射止めるんだ。他の奴に犯らせはしねぇ。」

真田「どう思おうがお前の勝手だ。だが忘れるな、最後に勝つのは1人だけだ。」

跡部「お前とは白黒付けなきゃならねぇようだな。」

真田「望むところだ。」

手塚「まあ2人とも落ち着くんだ。」

跡部・真田「手塚・・・。(ポッ)」

手塚「ここは温厚に3Pといこう。」

___________________________________________________




ほれ、どうだ??興味あるだろ??

跡部は「俺様の淫靡技(びぎ)に酔いな。」とか言いながら攻めたり、スタンド「カバジ」を召喚したり(ぉ
真田は見えないスパンキングを駆使した速度感溢れる攻めをみせたり。

全国2000万人の腐女子どもが巻き戻し〜再生〜巻き戻し〜再生を繰り返す様子が目に浮かびますな(´ー`)

いや〜〜、こんなのゴールデンタイムに放送しちゃっていいのかな〜〜(^^)ダメですかそうですかw



あ、ちなみにあの3人には全く興味無いのであしからず(^^;)ショタ違うしw

どうせなら最後に出てきた金髪カッコイイ系ショタと犯らせてください。何でもありませんw







そういやアクセス数が26400、目標の3分の2まできましたな(´ー`)

嫌な祭りが終わるまで目標達成しないでくれぇw
それはともかく、「みんな」といってもどの範囲まで教えるか考えなきゃな〜w(女子部員にはさすがに言えないしな^^;)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送